過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
マズルカ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
本日の主役
姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディエスイレ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はむかつ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
電波
◆2/VsHUA1FI
[共有者]
(生存中)
 
 
トンネル6
連理スロー ◆Tired//or.
[共有者]
(生存中)
 
 
神のまにまに
◆Hisui//0J.
[村 人]
(死 亡)
 
 
予定調和
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
QQQQQQ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
快適
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
漏電ケーキ
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(生存中)
 
 
たかし
◆q7KBJEJDII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豊洲市場
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハインプ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パール
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
串刺し
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 148491番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ハインプさん「狼がラスグレ警戒して
狼共共のリスクを追わせるような噛みをするかもしれない!っていうなら狂coだな」
ハインプさん「今回の噛み先指示とかしたケースで狂coした場合の吊り順
柱 > マズルカ > 狂 > 最終日
噛みが
狩 > 共 > 共>
みたいなので
最終日に
グレ グレ ○ みたいになると思うんだけど噛み筋変わらんくねって思ったまる
PPと狂人coは村視点の−1吊りにしかならんと思うしロジック的な部分と離れるんじゃね?って
(狼視点マズルカ狐は見えていないので○が一つ少ないケースで1手グレー噛みが起こる場合もあるけど○3の狩人1ならこう?みたいな)」
ゲームマスター「まあおやすみなさいってことで」
ゲームマスター「ふむ」
ハインプさん「狂人coするかどうかは趣旨が変わってきそうだけど」
ゲームマスター「ま、お疲れ様ですよ」
ゲームマスター「なんか普通に狂人COとかでもいい気がしてきたけどそんなことはないか」
ハインプさん「狼と村で利害が一致するし狂人視点ならノータイムでマズルカぶっころよりも柱出させた方が強そう」
ハインプさん「利点はあるというか噛み先固定させる進行するなら奇数だからそうするしかないよ感」
ハインプさん「狩人出た場合今回は奇数進行だから狼がその進行に乗る利点はあるね」
ゲームマスター「参加ありがとうございましたまた次回も御贔屓に」
快適さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「言いたいことが言われてた」
豊洲市場さん「狂人がディエストレ狼の違和感で=マズルカを狐だ
と見抜かないとできないだけだけど。できるかしらんけど。
そこまでたどり着いたら狂人としてその提案をして動かすことはできたかもね」
豊洲市場さん「狂人はそれを提案すればよかった、でいいんじゃねえの」
豊洲市場さん「下に書いてあるとおり、
9人段階では狼の噛み先を固定させて
マズルカ狼or狂(狐)かを選ばせればいいよ。村はそれくらいしか
選択権はないよ。」
ハインプさん「なんかすみません、お疲れ様でした。」
ハインプさん「◆ディエスイレさん 「真狐-真で共有護衛出ていてとなると共有噛めても狐に利があるからマズルカさんのポジショニングが上手かったなー、狩人の一存自体はそこまで重要でもなかった気がする」

これの返答だ」
ハインプさん「ほぼ確定情報じゃなかったけど」
ハインプさん「◆ハインプさん 「あと5で吊る進行ってvs狂じゃなくてvs狐(マズルカ)だからね。
これ色んな展開にも言える事だけど。

今回の場合狩人出ない→マズルカさん狼狂で見れるんだから5で吊る利点がない」

これ五日目の発言だけど、今回みたいな死体なし出て狩人いないケースはほぼ確定情報だからマズルカ狼狂でいいよ」
快適さん「出た場合は占い狂狐の判別は確かに困難」
ゲームマスター「まあそうだね」
快適さん「ああ出たケースですか、なるほど」
ハインプさん「どっかの狩人coはあまり関係ないでしょうの返答」
ハインプさん「ごめん、狩人が出たケースねこれ」
ゲームマスター「そういうことですね」
ゲームマスター「狼じゃないことは薄々察してて、占い噛みじゃないタイミングで死体無しが出て狩人がいなかったらグレーに狐がいる=占い狂人って感じはまあ」
快適さん「マズルカ狼は結構ない
狩非生存で死体なし=狐がいる
しかしマズルカをわざわざ噛むことはない=マズルカ狐もない
残るはマズルカ=狂」
ハインプさん「ちなみにマズルカ狼でも
神のまにまにと本日の主役で狐候補2死んでいるのもある」
ハインプさん「パールがマズルカ予告占いもしてないのに狂人で決め打てる要素なくね?

狂人の占い騙り、狐の占い騙り、どっちがありえるかって言われたら感覚的な量だとマズルカ狂になるのは分かるけどだとしても狂として決め打てる理由がない。
マズルカだって初日に騙ってる狂狐なんだし。」
ハインプさん「マズルカさん狂人を決め打ちできる要素が村視点ないと思うけどね
9で吊るかどうかは低い可能性だけどどのくらいマズルカ狼みるかみないかって天秤にかけるかんじだと思うけど今回みたいな終盤まで残すっていう方針にはならないと思う。」
快適さん「それを考えさせなかったLwCOは舌を巻かざるを得ないけど」
快適さん「マズルカ狂人っぽい=死体なしだから狐はいるしLwもいる、なら見えてる狂人をつっておくか、となりえた可能性はあるかと」
ハインプさん「あと豊洲市場噛みが身内票をしてない位置を削る噛みだった、ってところもあるけど」
ハインプさん「マズルカ - ディエスイレ ってようは狼視点で将来性が見えない。
投票から不利な展開なのにゲームメイクが弱すぎる。
マズルカはおいといて、グレーに2wいる展開ならディエスイレはその辺投票とか見れそうでもある。みたいな」
快適さん「今回の場合、それだとマズルカ狂人というところにいきつくんじゃないかな>ハインプ」
ディエスイレさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ディエスイレさん「吊り順全てどこかに紐付くっぽいからひとつのところに焦点を当てて考えるとifストーリーしか生まれなくなる、良い村でした」
ハインプさん「1.初日にマズルカがたけしに投票している
2.マズルカ狼のパターンで、相方がディエスイレなんだけどその場合初日の投票先が身内票じゃないわけで潜伏に弱い投票 (これなら霊能噛みで結果隠してから占い噛んだ方がいい)
3.潜伏勝負が鍵となる展開なのに初手で狼吊れて狼囲うのもわけわかめ
4.2の場合、投票を見せる身内票を考えさせるケースもありえるけどディエスイレからそういうアクションもない
5.3も狼吊れて囲わないだろっていう可能性を追わせるゲームメイクもあるかもしれないけどこれもアクションがない

もう少し情報あったけどマズルカ狼って結構ない気するよ」
ディエスイレさん「何だかんだマズルカさんのはむかつさん●も凄く良い味してるなと思ってます」
神のまにまにさん「漏電ケーキが非狐置きされ、はむかつVSQQQQQQではむかつが勝った
もしはむかつ吊れて明日4人になってたら狼が勝ってた
村は厳しかったですが、狼と狐はいい勝負ではあったと思います

お疲れ様でした」
神のまにまにさん「相当感覚的に、マズルカ非狼で、かも偽だなっていう確信ないと吊れないですねえ」
ディエスイレさん「冗談は抜きにしても選択肢はあったとしてやっぱ微妙なとこっぽいですかね、別に非狼と決め打てることもなかった」
ゲームマスター「狂人視点狐騙りが見えたらなんかできっかなあって考えてたんですが」
ディエスイレさん「世の中には盤面的なメリットガン無視で突き進むフィーリング吊りという手段があります」
神のまにまにさん「それこそ狐くらいしかメリットないでしょう序盤にマズルカ吊るのは」
ゲームマスター「あとはアレですね2−1の護衛先はーっていうやつだ」
ディエスイレさん「噛みミスでなかったことは判明したけど、マズルカさん狼と豊洲市場さん噛みがマッチするのかも微妙なとこっぽい」
神のまにまにさん「流石に狼吊れてマズルカ吊るのはまずいです」
ハインプさん「だから村はディエスイレかハインプ狼みたいになったんじゃないの(四日目)」
ゲームマスター「まあ初手で吊れていて囲うのかというアレはパールさんも言ってたネ」
豊洲市場さん「言動と投票すべてが偽だったから切ってもいいけど
たかし黒のせいで、ちょっとなぁ勢いよすぎるきがします>ディエストレさん」
ハインプさん「いやディエスイレ - マズルカの内訳って単純にどちゃくそ違和感あるよね」
快適さん「霊結果とLWCOが一致してる上に狩ナシ状態での死体なしが出たらマズルカ狐はもう絶対追えない、ここは確定と言ってもいいと思う」
漏電ケーキさん「多少遅くても出ればよかったな、すんません。
GM村立てありがとうございました!」
ディエスイレさん「思い切ってマズルカさん切る選択肢は序盤から存在してたはず、噛み的な意味で」
ゲームマスター「LWCOがうまかったとしか」
ディエスイレさん「LWCOを真に受けない選択肢が村としてあの時点ではあまりなかったのはあり、死体なしの時点で狩人出るとやっぱ村がやりやすかったかというところが狩人の一存デカいじゃないに修正できるポイント」
豊洲市場さん「そうしたら「事故」は減るけど
グレーの狼が乗るかは別って進行。あまりやる人おらんけど、
今回のケースならしてもいいかなぁ。いやあでも
マズルカさんの流れるようなLWCOクソうまかったので、狐つぉぃでいいとおもいます」
豊洲市場さん「たとえば、狩COがでたとして、狼がグレーの真狂ー霊なら狼は狩人を噛んで、
真狼ー霊なら共有を噛んでねって指示すればいいやつ」
漏電ケーキさん「マズルカはディエス囲ってるので狼視点偽が確定している状態なので
狼が噛むかは微妙な所、狩人出てればディエス吊らないとなると話が変わるけど
ディエス吊ってるならLWになるし、マズルカ狐候補で噛むのは難しそう」
はむかつさん「7→6になった違和感追うとしたらマズルカ狂で狼狐共に生存のパターンなんだけど
単体だとマズルカ狐は見れない」
豊洲市場さん「狐把握していて、マズルカが狂で残したいと考える狼が
ワンチャン意図を汲まない噛みをするかもしれない>快適

マズルカが非狼ならここを噛んでね。マズルカが狼ならここを噛んでね
って指示しても狼に選択権はあるからねえ>快適さん
でもその進行はたまにあるから覚えておいて損はないとおもいます」
トンネル6さん「あと、4日目はごめんなさい。よく分かりませんが更新は出来るのに発言が反映されなかったです。」
ハインプさん「狩人が出てればマズルカはそこまで引きずらなかったよ」
ディエスイレさん「出てれば違ったかな、そのぐらいの差に見える」
快適さん「3行目はマズルカ以外吊りだった」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
予定調和さん「価値観の違いが激しすぎて合わないな 僕は多少のリスクと妥協を追う事を躊躇わないから 5人でマズルカ吊っておうどんになったら狐おめでとうで割り切るって思考回路」
ディエスイレさん「真狐-真で共有護衛出ていてとなると共有噛めても狐に利があるからマズルカさんのポジショニングが上手かったなー、狩人の一存自体はそこまで重要でもなかった気がする」
快適さん「6日目、9人時点で狩が出る→柱吊り&狩りはグレー護衛
これでマズルカ狐なら噛んで死体なし出してもらってマズルカ吊り
出ないならマズルカ吊り
ってできなかった?」
串刺しさん「読了、皆さんお疲れ様でした
GMも村建てお疲れ様です」
トンネル6さん「GMさん同村さんありがとうございました。またよろしくお願いします。」
はむかつさん「実際にマズルカ狂狐の内訳での進行取るかは別だけど
あのルートだとマズルカ狼しか追えない」
トンネル6さん「今晩はおやすみなさい。」
予定調和さん「マズルカ狂狼狐全部に対応する5人吊りで考えてましたが
んー安定って難しいね」
トンネル6さん「明日読み直そう。
初日に出て、初手襲撃で真死亡から勝利したぺんてるさん凄いねってことで、」
ハインプさん「狼決め打ちの吊りなら10でやらなくてもいいと思うけど
占いに狼混じりの内訳見てるならディエスイレ吊りでいいと思うけどそうじゃない形なんだから今後の吊りが難しくなるでしょ」
豊洲市場さん「実際は共有GJだから。そういう推理に発展しない村だったので
狐大勝利」
豊洲市場さん9になってしまった=霊以外噛み 
じゃないの?普通に捉えるなら。そうじゃないなら霊GJの狩人がいたら
でる。そしたら。マズルカ狼って弱くね?ってなるとおもうよ
ディエスイレさん「QQQQQQさんの一環とした姿勢と噛み割と好きだし共有噛みもないでもないからQQQQQQさんもスゴイ」
はむかつさん「共有噛み死体無しの履歴あるなら狐探す必要のない内訳構成も考えられるから」
予定調和さん「マズルカ真の場合に狐保護がてら(前日にグレー指定しておいてなんだけど) 最後の占い結果が見れる
のと マズルカ狼の場合に マズルカ吊り→ディエスイレの扱いが難しくなることを考慮した○吊り進行だよー  規定の進行理論とか全部自分でその場で考えてるから知らんけど」
豊洲市場さん「まず、9にしないだろうけど。狩人いたほうがかてたよ>マズルカさん」
トンネル6さん「わたし宛の襲撃弾いてるwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いい感じに思考が交錯しててとてもいいと思いました」
漏電ケーキさん「狂人も残ってるのか、うーん」
マズルカさん「これなら仮に狩人死んでても俺勝てたんじゃないの」
はむかつさん「ログ見てきた
狩人COして〜><」
豊洲市場さん「もしはずしても、その分、狼がグレー多く噛めってことじゃねえの?」
マズルカさん「死体なし俺噛みじゃなくて共有噛みかよwwww」
豊洲市場さん「最大人外4状態でディエストレ吊りは
狼決めうちの吊りなんだろ>ハインプさん」
漏電ケーキさん「出た場合はグレー吊り、私噛まれで7人、グレーグレーだと展開変わらずQより先にマズルカ吊れたかどうかか。。。」
予定調和さん「村視点で飼い狼1wキープできなかったのも難易度上がる
ディエスイレ狼決め打ちして占い吊りから入って6人でディエスイレ吊るのも ぐだりそうだし やっぱ狼騙りはボランティアだと思う」
ハインプさん「そもそもディエスイレ吊り事態がよくわからない」
神のまにまにさん「狼としては偶数維持したまま最終日行ければ勝ちですが、
狩人もいるし自分吊られると負けだしLWCOしても位置的に負けるので苦しかったですね」
ハインプさん「ディエスイレ●、狩人いないで、狂人視点!?!?だからね」
ディエスイレさん「占い候補両非狼なのは間違ってないしこれをこうして色々とこうするとマズルカさんが上手かったです」
豊洲市場さん「とりあえず、はむかつは倉庫裏」
予定調和さん「マズルカ→ディエスイレ吊りにしたとしても
結局は見えない狐に怯えそう
狼全潜伏はやりにくい(´・ω・`)」
予定調和さん「この形だと村は難しいですね」
漏電ケーキさん「マズルカ護衛するなら出た方が良いと思う、というか出なきゃ駄目だったな
マズルカ狼で決め打って自分の吊り分を自分で稼ぐしか無いとなった」
豊洲市場さん「奇数のままいくのが大事って意味で>神のまにまにさん
出るのが一番いいし
潜伏すんならするで、偶数する意味は1ミリもないっしょ」
本日の主役さん「というわけでログ読んで来ますー。
GMさん村たて感謝! 同村の皆さんもお疲れ様でした。 狐さんおめ!!」
マズルカさん「対抗噛みとたかし●が出た時点でこの路線以外考えてなかったからスムーズさ」
トンネル6さん「最終日もわたしツッコミないし。」
本日の主役さん「◆神のまにまにさん 「結局狐が一番うまかっただけの村に見える」
めっちゃこれ。」
トンネル6さん「終わると思ってなかったなあ。」
豊洲市場さん「いやはや、いいかんじでLWにもぐりこんだマズルカさんおめでとう」
神のまにまにさん「マズルカ護衛するなら別に出ない意味なくないですか>豊洲」
トンネル6さん「◆神のまにまにさん 「結局狐が一番うまかっただけの村に見える」
事実そんな感じですね。」
快適さん「6日目で死体なしかつ狩人いない=マズルカ噛みはない=マズルカ非狐
だったのでここで狩人は出た方が良かったかと」
豊洲市場さん「なんで白まもってんだよwwwwwwwwwwww」
豊洲市場さん「あと、潜るならマズルカ護衛でよくない?」
神のまにまにさん「結局狐が一番うまかっただけの村に見える」
マズルカさん「ハインプ狼だと思ってたからディエ●出たときはあせった」
予定調和さん「ただグレーの狼に刺さっちゃう可能性もあるから難しいね」
漏電ケーキさん「9の日か、うんごめんよ」
ゲームマスター「日記を書いて握りしめながら実行しろということですね」
予定調和さん「やっぱり占いは最悪のケース想定して5人、6人で切るのが僕の中で理想」
神のまにまにさん「マズルカのLWCOは上手い」
電波さん「おつかれ」
豊洲市場さん「狩人いたのはやばいけど」
本日の主役さん「狩人さん出てよかったのに…。」
豊洲市場さん「まあ事故かなぁ。いや。。いや・・・なんで9にした?狩人いないのに
ってとこじゃない?」
漏電ケーキさん「7の日出そこねちゃったんで出れんくなってしまったの」
ディエスイレさん「ログ確認しないと眠れない村ですね」
ゲームマスター「おつかれさまでございました」
ハインプさん「はい」
トンネル6さん「かりうど…?」
予定調和さん「お疲れ様でした」
予定調和さん「あらら」
マズルカさん「投票的にQQ吊るよな」
豊洲市場さん「いやぁこれ」
神のまにまにさん「7でCOしない理由全くないと思いますよ」
パールさん「おつかれさま」
電波さん「あいかたさんありがとう」
ゲームマスター「霊界非表示の醍醐味だね」
漏電ケーキさん「これならCOしないと駄目かぁマズルカ狐は全く考えてなかったすまん」
本日の主役さん「まじかー」
豊洲市場さん「真狐なぁ」
電波さん「だまされてた」
豊洲市場さん「はああああああああああああああ」
はむかつさん「おつした」
神のまにまにさん「そりゃ予想外だった」
串刺しさん「ほう、なるほど」
ゲームマスター「ってなわけでした」
漏電ケーキさん「うえ」
トンネル6さん「おつかれさまでした。」
ディエスイレさん「お疲れ様ですー」
トンネル6さん「あらまあ。」
マズルカさん「にやり」
妖 狐」の勝利です!(16/10/19 00:42:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
はむかつさん1 票投票先 → QQQQQQさん
トンネル6さん0 票投票先 → QQQQQQさん
電波さん0 票投票先 → QQQQQQさん
マズルカさん0 票投票先 → QQQQQQさん
漏電ケーキさん0 票投票先 → QQQQQQさん
QQQQQQさん5 票投票先 → はむかつさん
本日の主役さん「初日霊かぁ、なくはない気がしてきた…。」
ディエスイレさん「この速度だと動きようもなし」
豊洲市場さん「明日もっかい狐かめよ 狼
そう指導しろよ」
神のまにまにさん「予定調和狂なんかあるはずないべ」
ディエスイレさん「うーむ哀しみ」
ハインプさん「どちらにしても5で吊られる空気はあったので漏電ケーキ狐ならいいと思う」
豊洲市場さん「もうさ」
QQQQQQさん「はむかつ>マズルカさん」
トンネル6さん◆マズルカさん 「今夜死体なしださないと駄目なの?」
はい。ようこがのこってたらかんでくさい
マズルカさん「なんでLWで指定するんだか」
串刺しさん「初日霊 予定調和狂の2残りか」
漏電ケーキさん「◆はむかつさん 「今日狐吊れた可能性を村は追うので明日4人になるとマズルカしか吊れない」
これ」
マズルカさん「てかどこ吊るの?」
トンネル6さん◆トンネル6さん 「今日QQQQQQさん飛ばします。
ココが妖狐でなかったら今晩も妖狐襲撃してもらわないと引き分けできないですね。」
これだけ忘れずに行ってくださいね。
はむかつさん「はい」
ハインプさん「漏電ケーキがいないならこれやってもいいけど漏電ケーキがいるなら漏電ケーキ狐じゃないと無理」
マズルカさん「今夜死体なしださないと駄目なの?」
本日の主役さん「んんん、でもなあ。霊偽疑う余地ないし…まさか2wとかないでしょ??
明け早いのは同意だけど。」
トンネル6さん「引き分け狙いなら偶数であってますよ。」
はむかつさん「今日狐吊れた可能性を村は追うので明日4人になるとマズルカしか吊れない」
トンネル6さん「今日QQQQQQさん飛ばします。
ココが妖狐でなかったら今晩も妖狐襲撃してもらわないと引き分けできないですね。」
電波さん「ワカッタフリしておこうほんとはわからんけど」
漏電ケーキさん「それやるにしても明日でいいよね」
マズルカさん「引き分け狙いなら偶数であってるよね」
はむかつさん「7→6→4じゃなくて7→5→4じゃないと引き分けできないんだよな」
マズルカさん「ん?手順みすった?_」
トンネル6さん「◆マズルカさん 「引き分け狙いだからそりゃ狐生存見せないとだめでは?」
そう言われたらそうでした。」
電波さん「あああれか」
予定調和さん「狩り生存にしては夜あけるのが早すぎる」
QQQQQQさん「今6人しかいねえならお断りだ>トンネル6さん」
トンネル6さん「妖狐残ってても死体出て4人になるなら妖狐は死んだとしてマズルカさん吊りましょうね。」
漏電ケーキさん「はむかつ吊りでもいいと思うよ」
串刺しさん「狂っぽいのはこんなかだとやっぱはむかつ」
ハインプさん「COないじゃなくてCO言わない」
神のまにまにさん「そもそも7人の時点でCOできないガ○ジがマズルカ護衛なんかできるわけないし」
マズルカさん「引き分け狙いだからそりゃ狐生存見せないとだめでは?」
ゲームマスター「偶数にしたのではなくなってしまったという説もある」
電波さん「なんでまた噛むのへんなの」
ハインプさん「共有から指定されてCOないって言ったように見えたので勘違いです、ごめんね>>豊洲市場さん」
神のまにまにさん「GMが6人色ついてるっつってるんだから狩人いるんでしょ」
トンネル6さん「なお4人になったら妖狐か村の勝利にしかならない模様。」
豊洲市場さん「狩人生存してたってマズルカ護衛しとけよおおおお」
QQQQQQさん「嫌です>トンネル6さん」
ディエスイレさん「何これモヤる」
電波さん「おは」
豊洲市場さん「偶数にすんなら明日だろおおおおおおおおおおおお」
QQQQQQさん「おはよう」
マズルカさん「さあ心置きなく狐探しを続けたまえ」
漏電ケーキさん「おはよう」
トンネル6さん「QQQQQQさん飛ばしますが。」
はむかつさん「外しました」
ハインプさん「しんだ」
本日の主役さん「やっぱり把握はしてるんだな。」
マズルカさん「狐は生きてるぜぇ(にやり」
串刺しさん「お、狐いきてんぞー」
豊洲市場さん「なんで今日偶数にすんだよwwwwwwwwwwwwwwww」
神のまにまにさん「ハインプ狐はないと思うけどなあ〜」
本日の主役さん「え、共有・狐・狩・狂・狼?」
串刺しさん「現実は厳しいのだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
8日目の朝となりました。(16/10/19 00:37:06)
トンネル6さんを狙います。 >>> QQQQQQ <<<
トンネル6さんを護衛します。 >>> 漏電ケーキ <<<
マズルカさんの念話「わかってる狼なら今夜俺噛むよね。死体なしがGJで狩人が謎の潜伏してた場合のみ俺に勝ち筋あるけど」
7日目の夜となりました。(16/10/19 00:36:59)
ハインプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はむかつさん2 票投票先 → ハインプさん
トンネル6さん0 票投票先 → QQQQQQさん
電波さん0 票投票先 → 漏電ケーキさん
ハインプさん3 票投票先 → はむかつさん
マズルカさん0 票投票先 → ハインプさん
漏電ケーキさん1 票投票先 → ハインプさん
QQQQQQさん1 票投票先 → はむかつさん
ゲームマスター「きっと」
予定調和さん「豊洲市場さんのことは忘れましょう きっとみんなで集団幻覚を見ていただけなんです」
ゲームマスター「仕方ないよそういう頭が固い人なんだよ」
ディエスイレさん「豊洲市場さんを村として考えると狩人どこかなと」
串刺しさん「串刺し!狩人!という展開は!」
快適さん「個人的には電波には共有COしてもらって他に精査する枠割きたかったというのはある」
本日の主役さん「予想は初日狩で役欠けてると思ってる。」
豊洲市場さん「大体その流れ作った奴は
はむかつさんとハインプさんですけど。私がわるいの?!?!??」
ゲームマスター「役職のところに色がついてる人が6人いる」
ハインプさん「というわけではむかつさんには地獄に落ちてもらいます」
QQQQQQさん「電波電波」
ハインプさん「ちなみに私狐ならマズルカさん3(4)吊り提案しません」
豊洲市場さん「ハインプさんが何におこってるかしりませんけど
私、グレーの人にCO聞かれたのでCOはいいませんっていっただけなのに
なんで確定役職で扱われなくてはいけないんですか?」
電波さん「最初に投票したら絶対外れるもんな」
串刺しさん「絶対吊られるだろうなーと思って入る時に限って占われるという」
神のまにまにさん「豊洲村だったら初日狩人なだけじゃないすか」
本日の主役さん「狼ちゃん狐把握してるっぽい…」
ハインプさん「いやだってそうじゃん。
マズルカの投票している位置→非狐寄り
これはむかつさんが分からないわけないよね?」
電波さん「かむとしたらSG候補の初手じゃなくケーキさんだと思うしよ」
はむかつさん「はい」
マズルカさん「それでいいんだろ!!!」
トンネル6さん「占い結果はむかつさん●ですし、そこ襲撃されるっていうのもちょっと。」
漏電ケーキさん「Q×6、ハインプ、はむかつから2回吊ってマズルカ吊る村」
マズルカさん「わかった。ハインプ吊るよ」
ディエスイレさん「豊洲市場さんがただの村ならこの村めっちゃ不可解なことが起きているとも言えるのではないでしょうか」
QQQQQQさん「漏電ケーキ吊らないならはむかつとハインプロラでいい気がする」
ハインプさん「狐だと思ってるから、でもどう考えてもハインプ吊れない票だからお前視点票変えしない理由ないでしょ?お前の発言レベルから見てどう考えても違和感しか残らない」
電波さん「マズルカさんが狐生かすためにあの手を使ったかもしれぬ」
予定調和さん「他はなんか隠れきりましたって感じがした」
漏電ケーキさん「まーないんですけど」
豊洲市場さん「COはいいませんけど」
マズルカさん「いいよなぁ引き分け以上が確定してる陣営はよお!(狂生きてたらアレだけど」
ディエスイレさん「ならハインプさん漏電ケーキさん吊りでいいじゃない」
トンネル6さん「>私狐も同じだけありそうではあるが
ないでしょ流石に。」
はむかつさん「そうなんだw」
はむかつさん「発言レベルw」
漏電ケーキさん「ハインプ狐は考えていいと思うね、私狐も同じだけありそうではあるが」
串刺しさん「快適噛む狼って相当余裕ありそう」
予定調和さん「生きている人たちで吊り考えるならQQQQQQかハインプの2択って考えてました」
ディエスイレさん「豊洲市場さんがすっかり存在を忘れられていますが、アレが真狩人であふんってこともなくもない」
ハインプさん「マズルカさん 0 票 投票先 → 漏電ケーキさん
この投票している以上漏電ケーキはほぼ非狐で取れるんだから、吊れるわけもないハインプに投票し続ける理由ないと思うんだけど。
はむかつの発言レベルから考えても昨日票変えしなかったのは違和感あるよね」
はむかつさん「その2択だとどっち吊れてもどうでもいいので」
快適さん「快適噛むわけないでしょ!」
はむかつさん「ハインプ狐だと思ってるから」
電波さん「おはよう」
予定調和さん「吊りたい所全部吊ったのでもう満足」
QQQQQQさん「朝一に結果貼ってる限りはむかつが狐にも見えませんし」
漏電ケーキさん「仕事終わってて噛まれるとか霊能の鑑かな」
マズルカさん「狐まじ頑張れ」
トンネル6さん「快適さん妖狐は外れですね。」
快適さん「お疲れ様でした」
豊洲市場さん「狩人いないなら違和感しかないけどね(霊偽疑惑)」
ハインプさんはむかつはどうして昨日快適に票変えできんの?
神のまにまにさん「◆マズルカさん 「と思ってたけど死体なしもらっちゃったしだめだなこれ

これが霊噛みにしか見えないけど・・・
狐噛んだとしたら漏電かはむかつに見えるけどね」
トンネル6さん「なんて予定調和な襲撃。」
串刺しさん「お疲れ様」
本日の主役さん「狩人いないのかー。霊能さんおつかれさまー」
ディエスイレさん「有無を言わさぬ超速噛み、かなり好み」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マズルカさん「霊噛み」
予定調和さん「お疲れ様」
漏電ケーキさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(16/10/19 00:30:57)
予定調和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
予定調和さんを狙います。 >>> QQQQQQ <<<
トンネル6さんを護衛します。 >>> 漏電ケーキ <<<
6日目の夜となりました。(16/10/19 00:30:49)
快適さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はむかつさん0 票投票先 → ハインプさん
トンネル6さん0 票投票先 → 快適さん
予定調和さん0 票投票先 → 快適さん
電波さん0 票投票先 → 漏電ケーキさん
ハインプさん1 票投票先 → 快適さん
マズルカさん0 票投票先 → 快適さん
漏電ケーキさん2 票投票先 → 快適さん
QQQQQQさん0 票投票先 → 快適さん
快適さん6 票投票先 → 漏電ケーキさん
ディエスイレさん「LWだし霊を噛まないならハインプさんを噛むことは妥当ではないかと、噛み先知りませんけども」
本日の主役さん「共有FOしてほしい教に入ってる自分は常にしてほしいと思ってる。」
串刺しさん「快適か漏電ケーキ、襲撃されるとしたら漏電ケーキの方なんじゃね?
狩人が居たら知らんけど」
豊洲市場さん「ハインプ1票のかなしみを背負うはむかつ」
ディエスイレさん「面白いだけで今日の共有COはした方が村が助かりました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
はむかつさん1 票投票先 → ハインプさん
トンネル6さん0 票投票先 → 漏電ケーキさん
予定調和さん0 票投票先 → 快適さん
電波さん0 票投票先 → QQQQQQさん
ハインプさん1 票投票先 → はむかつさん
マズルカさん0 票投票先 → 漏電ケーキさん
漏電ケーキさん3 票投票先 → 快適さん
QQQQQQさん1 票投票先 → 快適さん
快適さん3 票投票先 → 漏電ケーキさん
ディエスイレさん「実はハインプさんが共有で何もかも考えなくて良くなる」
本日の主役さん「共有そこかー。騙りとはいえ占われないのうまいなーいいなー。」
神のまにまにさん「ハインプが狐なんだったら5で吊りを推すよ」
串刺しさん「電波共有はこの海の串刺しの目を持っても見抜けなんだわ!」
ハインプさん「あと5で吊る進行ってvs狂じゃなくてvs狐(マズルカ)だからね。
これ色んな展開にも言える事だけど。

今回の場合狩人出ない→マズルカさん狼狂で見れるんだから5で吊る利点がない」
トンネル6さん◆トンネル6さん 「電波ちゃん共有だから吊っちゃ駄目です。」
マズルカさん「串刺し共有だと思ってたのにあてが外れすぎた」
漏電ケーキさん「あれ、共有生きてるんだ、確認よろしく」
快適さん何それ
QQQQQQさん「ゴクゴクグビー」
本日の主役さん「死体殴りwwwww」
トンネル6さん「電波ちゃん共有だから吊っちゃ駄目です。」
電波さん「だよね」
快適さん「マズルカ噛むはずはないからマズルカ狐はない
ならば狙うは村と思えないところよ」
ディエスイレさん「ヤキモチでも通じるから電波さんそのままでいてほしい」
電波さん共有CO
はむかつさん「快適も2日目の挙動からして吊れない位置だから次点でまああるけど」
豊洲市場さん「ハインプ狐説すこ」
神のまにまにさん「どうせこれ霊GJ何だと思うけど、
奇数でかつ狐生存確定という誤情報を与えてしまうのに
すっと出れないの奴は何やってもダメだと思う」
電波さん「訂正やくもちだからか?」
ディエスイレさん「QQQQQQさんと電波さんは程良く空気になっている気がする」
電波さん「そんなに気になるのは君が焼餅だからかい」
QQQQQQさん「電波ちゃんを吊りましょう」
ハインプさん「この中で吊れないグレーなんていないんだからいるかどうかわからない狂人よりは狐に強くした進行取った方が良いよ。」
パールさん「死体殴りやめろ!!!!」
はむかつさん「ディエスイレ●見せたらハインプ吊れなくなるからハインプ噛んでると思うけど」
マズルカさん「狂を恐れて5人でボクを吊るのも自由だよ。どうせ最高引き分けだしね」
予定調和さん「吊りたい所は快適くらいしかないかな今のところ」
ハインプさん「ぶっころせばいい>>快適さん」
電波さん「か・い・て・き か QQQQQだな」
予定調和さん「結構狐目は狙ってきたと思ったが外れていたとは悲しい」
漏電ケーキさん「LWCOは霊能結果と符合してるし信じて良さげ」
マズルカさん「死体なしが出なければ狂ポジに入り込めたと思うけど・・・」
神のまにまにさん「マズルカが真でも○吊って全然大丈夫なんですよ」
快適さん「◆ハインプさん 「狩人いないなら狐生存でマズルカ3か4で吊ろうか」
狂人は?」
ディエスイレさん「なんというかもうマズルカさんが素直」
予定調和さん「マズルカ狼決め打ちして引き分けの逃げ道まで考慮してもいいけどね」
QQQQQQさん「うち狐じゃないですよ」
電波さん「ラスト狼じゃないのー」
マズルカさん「引き分け目指すお」
豊洲市場さん「でも真狂ー霊でみてるならさ、最大4人外なのに
ディエストレ狼決めうちみたいな吊りじゃない?昨日>まにまにさん」
ハインプさん「狩人いないなら狐生存でマズルカ3か4で吊ろうか」
予定調和さん「グレー2回詰めて5人でマズルカ処刑考えてるかな 3人でマズルカ処刑もうーんって感じの気持ち」
QQQQQQさん「だそうなので」
電波さん「るるる」
快適さん「狩人いないってことは狐噛んだんだよね」
トンネル6さん◆トンネル6さん 「狩人いますかー?」
漏電ケーキさん「はむかつパールのグレーだし吊ってしまってもいいっちゃいいが」
はむかつさん「いません」
串刺しさん「パール切られるらしいぞ、良かったな」
ディエスイレさん「哀しみの指定orグレラン村が始まるー」
マズルカさんと思ってたけど死体なしもらっちゃったしだめだなこれ
LWCO 不甲斐なくて狐と狂人はごめんよ。身内しなくてもたかしさんは死んでたけど
神のまにまにさん「パールは5で吊り以外ないですねぇ!」
トンネル6さん「狩人いますかー?」
予定調和さん「パールじゃないやマズルカか」
本日の主役さん「本当にwww死体でなかったwwwww」
豊洲市場さん「まあ9人にするか」
マズルカさん「これほど美味しくない●がいたろうか」
神のまにまにさん「吊りはそこまで変じゃないよ」
予定調和さん「霊能 たかし●本日の主役○神のまにまに○ディエスイレ●
パールは基本6人で切りましょう 平和が出たら2回グレー詰めて5人までは引っ張れる」
快適さん「狩人いたら出た方がいい」
QQQQQQさん「おはよう」
トンネル6さん「あらまあ。」
漏電ケーキさん「おはよう」
快適さん「おはGJ」
本日の主役さん「おつかれさまですー」
マズルカさん「占いCO はむかつ●」
豊洲市場さん「真狂残り主張の
狂狼狼狐のあと4吊り偶数なのに、ディエストレ狼決めうちみたいな
吊りしよるな」
ゲームマスター「さあ」
串刺しさん「おっと」
6日目の朝となりました。(16/10/19 00:22:28)
トンネル6さんを護衛します。 >>> 漏電ケーキ <<<
ハインプさんの独り言「あとは狐だな」
本日の主役さん「狐が居なくなってる可能性がないんだよなあ
明日あたりGJ出そう。初日が狩人の可能性大ってイメージ。」
パールさん「狐との勝負になってしまった」
QQQQQQさんの遠吠え「【能力発動】アナタはトンネル6さんを殺る予定です。」
ディエスイレさん「お疲れ様ですー」
マズルカさんの念話「ディエスイレは一見狼と見せかけてそんな定番な所が狼なら
絶対にグレー二連続噛みなんてしないよな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
トンネル6さんを狙います。 >>> QQQQQQ <<<
5日目の夜となりました。(16/10/19 00:21:58)
ディエスイレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はむかつさん1 票投票先 → ディエスイレさん
トンネル6さん0 票投票先 → ディエスイレさん
予定調和さん0 票投票先 → ディエスイレさん
電波さん0 票投票先 → ディエスイレさん
ハインプさん0 票投票先 → ディエスイレさん
ディエスイレさん8 票投票先 → 快適さん
マズルカさん0 票投票先 → はむかつさん
漏電ケーキさん0 票投票先 → ディエスイレさん
QQQQQQさん0 票投票先 → ディエスイレさん
快適さん1 票投票先 → ディエスイレさん
豊洲市場さん「今日白噛んだなら明日、9人にしてもええんやで。ディエストレ村なら。」
豊洲市場さん「狼は狐さがしもう1グレー噛むのかな?」
ゲームマスター「それならいいです」
神のまにまにさん「別に怒ってないですよ(*^_^*)
こういう性格なので笑笑笑」
電波さん「ロックで」
マズルカさん「はむかつ占おうっかな。と見せかけて他を占うかも」
ディエスイレさん「豊洲市場さん死んだ後に言うのも何ですけどこれで霊結果見えたらハインプさんが死ぬ」
電波さん「ダブルで」
快適さん「電波の処遇どうしようか、気になってどうしようもないんですから」
ゲームマスター「まあまあそう怒らずに」
トンネル6さん「これ、この村のテーマね。明日のテストに出しますよ。」
ハインプさん「もういちうるふどこだろうね」
QQQQQQさん「電波ちゃんは電波ちゃん」
ディエスイレさん「まぁ死んでやりましょう、ハインプさんに報いてやるー」
トンネル6さん「Simple is Best」
マズルカさん「○吊りに意味があるの?」
漏電ケーキさん「うん、マズルカ切るのは明日でいいと思うぜ
やるのは1日早くマズルカの○をグレ戻しにするのまでかな」
神のまにまにさん「どうせはむかつがガ○ジ共有なんだろうしどうでもいい」
串刺しさん「シンプルだった」
ディエスイレさん「シンプルだなー」
マズルカさん「吊りたいなら占えってなー。ごめんなさい」
豊洲市場さん「霊能だった、そりゃ役職っぽい発言するわ>GM」
トンネル6さんシンプルにディエスイレさんさようならー
ハインプさん「センスがないですね」
はむかつさん「ハインプ吊り順にやけにこだわるね」
ディエスイレさん「別に感情的に吊りたくないわけじゃなくハインプさんの3日目が好きだから真だけ死んだ想定してるんですよ」
快適さん「マズルカの黒早く見たいというのがあるんだけどね」
予定調和さん「まあ考えていたのはハインプorディエスイレランみたいな感じの」
マズルカさん「はむかつさんは吊りたいな・・・」
電波さん「僕もだけど無いようがないなあぁ」
パールさん「体感初手共有占い率60↑の私に隙はなかった」
トンネル6さん「ハインプさんのが気になりますけれどねー」
QQQQQQさん「それでいいのだ」
予定調和さん「8人で切っても多分間に合うかなーって感じで見てる」
串刺しさん「予定調和って霊能じゃないっけ」
本日の主役さん「すごく個人的趣味だけど、共有さんFOしてくれないと困っちゃう人です。」
ハインプさん「私はディエスイレさん仮想敵にしてます」
快適さん「まだマズルカのグレー吊っていいと思うよ」
ゲームマスター「霊能だがや」
ディエスイレさん「この後どころか今日命の危機が」
ハインプさん「これでいいと思う」
豊洲市場さん「超狩人っぽい発言したな、予定調和さん」
ハインプさん「◆予定調和さん 「マズルカ吊った後多分 ディエスイレ吊ると思うから
それだったら ディエスイレ吊りして1日チャンス上げて明日切る感じでいいんじゃねえかなとか思ったけどね」」
漏電ケーキさん「マズルカを狼として切るなら囲い候補吊ってもいいとは思う」
はむかつさん「○ローラーするらしいです」
ディエスイレさん「ハインプさん吊りたいかと言われるとそうではないから私はハインプさん仮想敵にはしてません」
電波さん「サイコの昔から」
トンネル6さん「マズルカさん吊りたいひとはいないみたいですねー?」
ハインプさん「まあでもマズルカさん吊らんでヨッシーじゃないまだ?」
QQQQQQさん「Qが6字」
予定調和さん「マズルカ吊った後多分 ディエスイレ吊ると思うから
それだったら ディエスイレ吊りして1日チャンス上げて明日切る感じでいいんじゃねえかなとか思ったけどね」
神のまにまにさん「狼だったらどうする気なの」
電波さん「QQQQQQは1本調子リズム」
神のまにまにさん「マズルカは少なくとも8か6まで吊らなくていいんだけど」
ハインプさん「マズルカ視点詰むって事はマズルカの○に狼がいた、つまりディエスイレ狼だと思うぽ」
マズルカさん「共有気にしてたから占ったけどあかんこれだめだ・・・」
ディエスイレさん「この後ハインプさんvsディエスイレになりそうな分布ですね」
漏電ケーキさん「串刺し相方なら予告止めたほうが良かったと思うんですけど」
トンネル6さん「マズルカさん吊りたいひとー?」
電波さん「狂人噛みみなくてよくなったがや」
快適さん「マジすか」
神のまにまにさん「明らかに初心者じゃん」
串刺しさん「おつかれさまー」
神のまにまにさん「たかしみたいな低級狼が身内なんかするわけないんだけど」
マズルカさん「占いCO 漏電ケーキ○」
予定調和さん「霊能 たかし●本日の主役○神のまにまに○」
ハインプさん「?」
本日の主役さん「安全圏と思っての指定○
まにまにさんと串刺しさんおつかれさーまー」
電波さん「おっはー」
漏電ケーキさん「おはよう」
豊洲市場さん「本日の主役さん投票は、完全に生存意欲ある投票にみえたよ
だから狐かなぁとはおもったけど狼で驚いた感じ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ディエスイレさん「おはようー」
QQQQQQさん「おはよう」
トンネル6さん「そこですね。」
快適さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/10/19 00:15:33)
串刺しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
串刺しさんを狙います。 >>> QQQQQQ <<<
トンネル6さんの会話「あれ人外だとなんか残って人狼投票で村アピして勝利しそう。」
串刺しさんの独り言「パールで真削れてるの考えるとこの場合どこでマズルカを切るんだろう」
電波さんの会話「意見あいました」
本日の主役さん「それはちょっと思ったけど、たかしさんも自分も喋らないから、狼の相互投票に見えたんじゃ?とちょっと思ってる。それか安全圏と思っての投票か…。>まにまにさん」
電波さんの会話「この人もずっとこんな調子」
トンネル6さんの会話「個人的にはQQQQQQさん削った方が良い気もしましたけれど。」
予定調和さんの独り言「ディエスイレ-ハインプの2択考える感じで吊って 1日占い結果待ってみて銃殺待ちがてら次の日占い切り」
電波さんの会話「◆QQQQQQさん 「さすが電波ちゃん」 」
豊洲市場さん「主役吊りはもったいないね」
神のまにまにさん「ディエスイレ狼っぽいらしくて嬉しい」
漏電ケーキさんの独り言「豊洲潜伏真はみたくない」
ディエスイレさんの遠吠え「あら早い、遅くてごめんなさい」
QQQQQQさんの遠吠え「せーの2:50」
マズルカさんの念話「ハインプ噛みじゃなく串刺し噛み、がベターだった
もしハインプが先に吊られたら先生LWCOしよう」
予定調和さんの独り言「白もらい吊り→占い吊りかなー僕が理想とする進行は」
電波さんの会話「なる」
漏電ケーキさんの独り言「霊能も噛まずでグレー噛み、狐探してると見るならマズルカは狼だけど」
ハインプさんの独り言「ディエスイレ狼のゲームメイク(ディエスイレは狼じゃない)」
ディエスイレさんの遠吠え「行きましょうか」
電波さんの会話「まあわかりませんけどね」
豊洲市場さん「共有には神すらも勝てなかったのだ・・・おつかれさま」
トンネル6さんの会話「快適さんは素村に見えていました。」
ハインプさんの独り言「ディエスイレ狼のゲームメイクでいいかな」
マズルカさんの念話「ハインプ噛むのが無難だったよねぇ真偽ついてないなら。串刺し共有でハインプ●かな」
QQQQQQさんの遠吠え「串刺しいくゾ」
串刺しさんの独り言「初手身内票を延々と二連続で吊ってるのを見ると狐狙い、
もしくは身内狼狙いだろうけど」
神のまにまにさん「たかしが投票し、たかしに投票してる本日吊って俺吊って
どうしたいんですかね・・・」
予定調和さんの独り言「後 快適とディスエイレ意外吊りたい所ないぞ僕」
電波さんの会話「初日よくしゃべる人に投票は普通しないのでは。狩人なら別。」
マズルカさんの念話「1w死んでるにしちゃ噛みが悠長だしあんま手馴れてないのが狼かな」
ディエスイレさんの遠吠え「正直に打ち明けると予定調和さん噛んだつもりなんですが何か手が滑ったっぽい」
QQQQQQさんの遠吠え「狩人は死んだ」
串刺しさんの独り言「身内してそうな狼狙いなら判る吊りではあるけど、狐ではないよなぁ」
ハインプさんの独り言「なんか勘違いしてたけどまあいいや」
神のまにまにさん「狼吊って進行主張しても電波とかより先に吊られるんだから
このゲームって本当クソだなと思った」
ディエスイレさんの遠吠え「ロマンなんかやってる場合でもなかったのでは」
電波さんの会話「快適さんは狩人か人外かかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マズルカさんを護衛します。 >>> 漏電ケーキ <<<
予定調和さんの独り言「快適物事の見方が自然な感じで吊りにくいなー

あって狩狐程度かなー

ハインプの何狙いの吊りって探る感じが人外っぽく映って相性悪い感じ」
4日目の夜となりました。(16/10/19 00:12:26)
神のまにまにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はむかつさん0 票投票先 → 神のまにまにさん
トンネル6さん0 票投票先 → 神のまにまにさん
予定調和さん0 票投票先 → 神のまにまにさん
電波さん1 票投票先 → 神のまにまにさん
ハインプさん0 票投票先 → 電波さん
ディエスイレさん1 票投票先 → 神のまにまにさん
神のまにまにさん10 票投票先 → ディエスイレさん
マズルカさん0 票投票先 → 神のまにまにさん
漏電ケーキさん0 票投票先 → 神のまにまにさん
QQQQQQさん0 票投票先 → 神のまにまにさん
串刺しさん0 票投票先 → 神のまにまにさん
快適さん0 票投票先 → 神のまにまにさん
豊洲市場さん「初日ディエスイレさん吊れなくてもたかしさん黒なら別にいいんじゃない。」
ゲームマスター「いい感じだ」
電波さん「なんなのよいしょ」
はむかつさん「◆漏電ケーキさん 「これならはむかつ割りと吊りたいかな」
これを狙った噛みだとしたら漏電ケーキさんめちゃ白いんですよね」
快適さん「FOしないってことはもう共有なんて気にしない」
ハインプさん「なに狙いのつり?」
QQQQQQさん「さすが電波ちゃん」
神のまにまにさん「COないです」
マズルカさん「ボクを噛む予定なら共有か霊でも噛んでると思いますけど
グレー噛んでからボク噛みって狼にとって銃殺出る危険があるし損なんじゃ>ハインプさん」
漏電ケーキさん「違うんかーい!!!!」
予定調和さん「トンネルさん生きとったんかワレェ!!」
ハインプさん「?。?」
トンネル6さん「ごめんごめん。」
漏電ケーキさん「そこ共有だと思ってんですけど、よく指定する気になるな」
串刺しさん「だってよ」
トンネル6さん神のまにまにさん吊りで良いですよ。
電波さん「しすてむとらぶったか」
串刺しさん「普通に真狂でねーの」
快適さん「まにまにの場合2日目と3日目の発言差があまりにも異常なのが気になったわけだけど」
神のまにまにさん「マズルカがもし非狼で囲ってないと主張するなら
狼は気が気じゃないはずですね その辺考えて占ってみては」
ディエスイレさん「神のまにまにさんが共有です説を推してた人が可哀想」
ハインプさん「ディエスイレ はむかつ 電波 快適 ハインプ から指定しろ」
トンネル6さん「おおう」
はむかつさん「だから噛み筋は狼が騙りにいないケースが濃厚になるんですけど」
電波さん「○出すのなら噛みゃーいいのにと思うけどそうはしない」
ハインプさん「なんでそこ吊るんだよwwwwwwwwwww」
ハインプさんマズルカさん予告しろよ、お前真ならまず噛まれるから
予定調和さん共有が息してない 神のまにまにcoあるか?
はむかつさん「真狼-真の狂人潜伏だった場合はグレーより先に共有噛み入れた方が
潜伏狂人候補減らないので安定しますね」
マズルカさん「まあこのまま吊られるならボクが悪いかな」
ディエスイレさん「ああマズルカさんのはもしかして高度な自虐か」
ハインプさん「くそすぎてむかついてくるけどこの村の場合マズルカが狼に投票+占い噛みをしている観点と昨日言った他の位置に投票する要素まで考えたら真狂 - 霊 で読めるからまあほぼ狩人だとは思うけどでもくそ」
本日の主役さん「パール真・マズルカ狂で狼全潜伏選んでやってるイメージ…。」
QQQQQQさん「ディエスイレはお前の仲間なのかい?>マズルカさん」
ディエスイレさん「噛み的にはその発言がポーンって出てくることの方がまずいかと >>マズルカさん」
漏電ケーキさん「マズルカ視点対抗に囲いはなかったのがわかる以上、価値がある○だよ(占い真がいる前提ですけど)」
快適さん「初っ端から狼吊れたから躊躇してしまったけど、
電波か神のまにまにに1w以上はいるんじゃないかと思うよ」
電波さん「よくわからないけど違和感」
マズルカさん「●引いても意味ないから○引ける公算が高い彼を占ったんだけどまずかった?>ディエさん」
神のまにまにさん「呪殺狙いじゃなく確定情報残し狙いですよお」
本日の主役さん「あああ間違えた。 おつでーす。」
はむかつさん「はい」
豊洲市場さん「どうでもいいや。おつかれ」
ディエスイレさん「初手○占いは呪殺狙い、とは」
ハインプさん「豊洲市場は"噛まれる役が死んだ"という情報しか残らない。」
電波さん「なんかへん」
電波さん「おはよう」
漏電ケーキさん「これならはむかつ割りと吊りたいかな」
豊洲市場さん「うーん。わらう」
マズルカさん「銃殺でなかった」
本日の主役さん「ま」
ディエスイレさん「おはようー」
豊洲市場さん「こういっておいてたかしさん投票で狼吊ったら占い師は安全じゃないとおもいまう(チャレくる)
◆マズルカ 「狼吊ったほうが安全だと思う」
誘導が数箇所あったのに、ディストレイ占って、たかし黒から
狼位置とかの考察が一切なし。」
快適さん「おはよう」
はむかつさん「吊り浮いた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マズルカさん「占いCO 串刺し○」
ハインプさん「くそが」
漏電ケーキさん「おはよう」
QQQQQQさん「おはよう」
串刺しさん「おはよう」
予定調和さん「霊能 たかし●本日の主役○」
4日目の朝となりました。(16/10/19 00:06:07)
豊洲市場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊洲市場さんを狙います。 >>> QQQQQQ <<<
トンネル6さんの会話「マズルカさん人狼で見たらハインプさん人狼はなさそうかなあ。」
串刺しさんの独り言「目を切ったら見る場所が少なすぎてやばい」
ゲームマスター「いいタイミングでしたね」
ハインプさんの独り言「真狐ならしらない」
串刺しさんの独り言「んー、たかし投票者からは一旦目を切るか」
豊洲市場さんの独り言「そこ占って白で、どう狼が浮き彫りになるかなんてまるで
考えちゃいないやつが占い真ねぇ。」
トンネル6さんの会話「占い候補が両方たかしさん。身内票集まりそうなのですが
本日の主役さん
QQQQQQさん
漏電ケーキさん
ハインプさん」
ディエスイレさんの遠吠え「130」
豊洲市場さんの独り言「誘導2−3あるならそこ占っておけばいいのに」
ディエスイレさんの遠吠え「やっぱりマズルカさん噛みはロマンがないから無難に行きましょうデイズ」
QQQQQQさんの遠吠え「 」
トンネル6さんの会話「皆無ではないけれど本命ではないですねえ。」
豊洲市場さんの独り言「狼狙う吊りと占い方ではないよなぁ」
豊洲市場さんの独り言「そして占い先はディエストレ」
快適さんの独り言「「やるじゃん」っていう言い方、本当は偉そうで好きじゃないけど便利だからつい使ってしまう」
串刺しさんの独り言「QQQQQQ、電波、たかしのラインとか?」
QQQQQQさんの遠吠え「なー」
ディエスイレさんの遠吠え「本日の主役さん票の絡み薄いし霊能噛んじゃう方が後考えると楽ではあるけどどうしようかなー」
豊洲市場さんの独り言「これは不自然だし、たかしもたかしで準ステに投票。
マズルカは狼狙うといってたかしに投票」
電波さんの会話「霊能乗っ取りってあるのですか」
漏電ケーキさんの独り言「わざわざ霊能結果を見せてるのでマズルカ狼か身内票かどっちかだとは思うね」
串刺しさんの独り言「この面子大体たかしに入れてるなぁ」
QQQQQQさんの遠吠え「 」
ハインプさんの独り言「ここ狼候補」
豊洲市場さんの独り言「あと投票の集まり具合と初手白の投票、共有1投票とでみたら
ほぼグレーでたかしは死んでる、
誘導は他に入っていたのにもかかわらずだ」
ハインプさんの独り言「漏電ケーキさん 1 票 投票先 → たかしさん
QQQQQQさん 1 票 投票先 → たかしさん
神のまにまにさん 0 票 投票先 → たかしさん」
QQQQQQさんの遠吠え「 」
マズルカさんの念話「ここまで囲ってないなら噛み切り来るんじゃないかな」
本日の主役さん「本日の主役はきっちり0時越えて退場したのでなんか、よく分からない満足感。
狼判定の人に票入れられたし!!」
予定調和さんの独り言「後はあの市場程度か」
トンネル6さんの会話「一応乗っ取りも気にしますが、なんか今回のは信じてもまあ。」
ディエスイレさんの遠吠え「マズルカさん噛みは吊り増えはともかくあんまし良い方向に傾く気はしない」
漏電ケーキさんの独り言「マズルカは真狼だな」
豊洲市場さんの独り言「たかしは何らかの役にみえた」
予定調和さんの独り言「神のまにまにとディエスイレと快適吊りたい」
ディエスイレさんの遠吠え「護衛固定されてるとは思うけどマズルカさん噛みor無難に霊能噛んでしまう」
トンネル6さんの会話「●出ちゃいましたね。」
豊洲市場さんの独り言「わかんねーなぁ」
串刺しさんの独り言「漏電ケーキとQQQQQQとハインプ吊って寝ようぜ!」
豊洲市場さんの独り言「霊護衛しなくていいっていってるのになぜパールのほうがしぬんだ」
マズルカさんを護衛します。 >>> 漏電ケーキ <<<
本日の主役さん「おっと霊界非表示。おつかれさまでーす。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
QQQQQQさんの遠吠え「Q2Aは死んだ」
3日目の夜となりました。(16/10/19 00:01:41)
本日の主役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豊洲市場さん1 票投票先 → ディエスイレさん
はむかつさん0 票投票先 → 豊洲市場さん
本日の主役さん11 票投票先 → 漏電ケーキさん
トンネル6さん0 票投票先 → 本日の主役さん
予定調和さん0 票投票先 → 本日の主役さん
電波さん0 票投票先 → 本日の主役さん
ハインプさん0 票投票先 → 本日の主役さん
ディエスイレさん1 票投票先 → 本日の主役さん
神のまにまにさん0 票投票先 → 本日の主役さん
マズルカさん0 票投票先 → 本日の主役さん
漏電ケーキさん1 票投票先 → 本日の主役さん
QQQQQQさん0 票投票先 → 本日の主役さん
串刺しさん0 票投票先 → 本日の主役さん
快適さん0 票投票先 → 本日の主役さん
ディエスイレさん「主役、1日生き延びて死ぬの巻き」
漏電ケーキさん「強弁者の多い村だな」
本日の主役さん「ウィッス」
ハインプさん今日中になにも言わないなら市場確定人外ね
トンネル6さんじゃあ本日の主役さん吊られてください。
QQQQQQさん「黙ってる」
神のまにまにさん「別に真狼-真でもチャレ普通にあるし占い護衛誘導結構邪魔です」
豊洲市場さん「この投票みて、たかしで何か逝ってるって感覚は
大事にしておきたい」
ハインプさんCOは言いませんなら確定人外で扱うけど?????
串刺しさん「まぁそれでいいんじゃね」
快適さん「電波黒と思ってるからだけど」
マズルカさん「狼だとは思わないけど銃殺+ボクが死体ならボクが死んでも○二名で囲いという疑いは消えるからね」
電波さん「うどんもめちゃくちゃ」
予定調和さん「本日の主役さんが息してない」
ゲームマスター「そこらへんも考えどころということで」
本日の主役さんCOないおー
神のまにまにさん「おとなしくそうしとけ」
ハインプさん真狼 - 真 の霊能結果●で霊能結果見せて占い噛みってまず置きないよね。
更にふくめるなら昨日のパールさん噛みって明らかに噛めそうな占い候補を噛んだ噛みだから内訳は真狂 - 真だと思う。
なので霊能結果●だった要素+パールさんの噛まれ位置まで見たら狩人はマズルカ護衛しててください
神のまにまにさん「大正解>マズルカ」
電波さん「なんでたかしが●やとしブルの加賀わからない」
ディエスイレさん「ハインプさん今日の発言と票が割としっかり噛み合ってるから好きです、付き合ってくれなくてもいいです」
ゲームマスター「まあ」
漏電ケーキさん「たかしへの身内票よりはたかしからの身内票考えた方がいい気がする
本日の主役はそのうち吊れそうではあるが」
マズルカさん噛み切りされると嫌だから串刺しさん占っておきます
トンネル6さん本日の主役さん吊られてくださるー?
電波さん「なんでやねん」
はむかつさん「じゃあ言わないまま吊り殺します」
本日の主役さん「たかしやで>ハインプさん」
豊洲市場さん「初手白には目今後むけたほうがいいとおもいますよ」
電波さん「好きだ」
QQQQQQさん「電波ちゃんが快適にできない」
本日の主役さん「たかしの人はなんかこう、慌ててる感じの人狼にみえたから…じゃないの。
自分に票が入ったのは喋らなさ杉で納得してる。」
豊洲市場さん「COはいいませんけど」
ディエスイレさん「占い2人から票入れられてる情報って結構些末なものじゃ」
豊洲市場さん「たかしさんが微妙な投票してたから狐とか逝ってたらいやとおもったけど
よかったよかった」
ハインプさん「たけしさんに身内するくらいなら別のところ投票すると思うんで、たかしさん投票していない場所から吊ろう」
神のまにまにさん「狼吊れたんだったら別にグレランでもいいけど、
狐に狩人COさせて吊り増やすと得なんで指定のが好きです」
串刺しさん「占い二人から入れられてるのを動見るべきか」
電波さん「目の仇にしてやる」
快適さん「とすると電波投票渋ってしまいますね、どうしましょうか」
はむかつさん豊洲市場さんCOありますか?
予定調和さん「占い2名から投票されるたかし氏可愛そうでござる」
神のまにまにさん「真狂を切る理由皆無だし狼だとしても吊る価値全くないからグレー吊りです」
電波さん「名前よばれて苦しくなってきた」
ディエスイレさん「初日からアレだけ誘導入ってても6票確保するなら色々と考えて身内まで見るシーンですっけ」
マズルカさん「噛み切りされそうだから護衛欲しいな」
ハインプさん「じゃあ真狂 - 霊なんじゃない」
パールさん「吊れて囲うってどうなの」
豊洲市場さん「暫定白が両方たかしに票入れてないってとこをみたら
初手白に狼も一応ありとおもうよ」
電波さん「たかしさんってステっていたっけ」
本日の主役さん「占い片方いないのか…チャレった感。」
QQQQQQさん「電波ちゃん電波ちゃん」
漏電ケーキさん「霊能結果●はいいが、占い死んでるのがしんどいな」
串刺しさん「これは良い霊能結果」
電波さん「なんと」
豊洲市場さん「いや、黒ならいいや」
快適さん「やるじゃん」
パールさん「おつかれさま」
電波さん「おはよう」
トンネル6さん「◆予定調和さん 「霊能 たかし●」
ん?」
予定調和さん「と思ったら占い1名死んでた」
串刺しさん「真珠か殴る物か判らないまま俺を占って死んだ」
神のまにまにさん「引き続きグレー吊りだけど指定のがいいよ」
ディエスイレさん「どっちも好きって言った手前悲しんでおかないといけないのかな」
豊洲市場さん「ぶっきらぼうなほうがしぬなら、もうマズルカつればよくない?」
快適さん「霊結果は」
マズルカさん「お。これはおいしい」
予定調和さん「霊能 たかし●」
予定調和さん「片方の占い息してないやん」
ハインプさん「噛めそうな占い噛んだってかんじ」
ディエスイレさん「おはようー」
トンネル6さん「はい。」
豊洲市場さん「なーんかなぁ」
QQQQQQさん「おはよう」
マズルカさんたかしさんが吊れるグレランができる村なら
多弁を占っていけば順当に吊るべき所と占うべき所のバランスが取れるんじゃないかな
特に怪しい要素はないけどよく喋るので狐かもしれないから即噛みされても銃殺だし
ハインプさん「おはいお」
ゲームマスター「おつかれさまです」
豊洲市場さん「おはさま」
本日の主役さん「おはーよーうー
昨日、活躍出来なかった〜完〜って書き込もうとしたら投票時間になってた。
悲しい。」
串刺しさん「おはよう」
快適さん「おはよう」
漏電ケーキさん「おはよう」
マズルカさん「占いCO ディエスイレ○」
3日目の朝となりました。(16/10/18 23:55:07)
パールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パールさんを狙います。 >>> QQQQQQ <<<
神のまにまにさんの独り言「マズルカ真かな」
電波さんの会話「はい」
豊洲市場さんの独り言「でも主役投票って、なーーーーんか役いってるようにみえる」
トンネル6さんの会話「そうしましょう。」
豊洲市場さんの独り言「いや、いっか。霊護衛いらんか」
ディエスイレさんの遠吠え「130にて」
豊洲市場さんの独り言「マズルカさん 0 票 投票先 → たかしさん」
パールさんの独り言「理由 しゃべり方があぽれだから」
串刺しさんの独り言「引っかかったのが漏電ケーキとQQQQQQQしかいない」
ディエスイレさんの遠吠え「残り2Wでそれは勘弁してください」
豊洲市場さんの独り言「この布陣なら霊護衛しそうだなぁ投票からみても」
ディエスイレさんの遠吠え「霊GJ出た時にQQQQQQさん良いポジイケるからメリットないわけではない」
QQQQQQさんの遠吠え「共有乗っ取り」
パールさんの独り言「占いCO ディエスイレ●」
豊洲市場さんの独り言「荒れそう」
電波さんの会話「クロがでたときだけCOききますか」
ディエスイレさんの遠吠え「どっちかで行きましょう、どっちが好みですか」
予定調和さんの独り言「快適辺りも役職持ってそう」
ディエスイレさんの遠吠え「とりあえずパールさん死なせるor何故か霊を噛んでしまう」
ディエスイレさんを占います。 >>> パール <<<
漏電ケーキさんの独り言「概ね潜伏1いそう」
豊洲市場さんの独り言「暫定白が双方ともたかしにいれてない」
ディエスイレさんの遠吠え「たかし、カーチャンが死んだら霊界でご飯作るね…」
QQQQQQさんの遠吠え「トンネル6あっちいけなの!」
ディエスイレさんの遠吠え「抜けそうなのはパールさんなんですが素直にマズルカさん真とも思う」
ゲームマスター「馴れ合ってはないのでは」
予定調和さんの独り言「パール狼 
本日の主役狐 
神のまにまに狩or狼
ディエスイレ狼
これで予想していたが意外だな」
QQQQQQさんの遠吠え「やはりたかし#たかしはたかし#たかし」
本日の主役さんの独り言「久々に3票もらったなーって思ったけどあんな発言じゃなりますわねごめんねええええええ」
串刺しさんの独り言「たかしー、ごはんよー(投票)」
ディエスイレさんの遠吠え「たかしっさーん!」
たかしさん「馴れ合い村なの?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
予定調和さんを護衛します。 >>> 漏電ケーキ <<<
2日目の夜となりました。(16/10/18 23:50:38)
たかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豊洲市場さん2 票投票先 → ディエスイレさん
はむかつさん1 票投票先 → 豊洲市場さん
本日の主役さん3 票投票先 → たかしさん
トンネル6さん0 票投票先 → 豊洲市場さん
予定調和さん0 票投票先 → 本日の主役さん
電波さん1 票投票先 → はむかつさん
たかしさん6 票投票先 → 本日の主役さん
ハインプさん0 票投票先 → 本日の主役さん
ディエスイレさん1 票投票先 → QQQQQQさん
神のまにまにさん0 票投票先 → たかしさん
マズルカさん0 票投票先 → たかしさん
漏電ケーキさん1 票投票先 → たかしさん
QQQQQQさん1 票投票先 → たかしさん
串刺しさん0 票投票先 → 漏電ケーキさん
快適さん0 票投票先 → 電波さん
パールさん0 票投票先 → たかしさん
ゲームマスター「ハイポンのカルキ抜き感たるや」
ゲームマスター「ちなみにGMもドロポン派です」
ディエスイレさん「じゃあ私は豊洲市場さんに入れません」
豊洲市場さん「狼狙う吊りするなら快適さんより狙うとこあるでしょって話です」
マズルカさん「狼吊ったほうが安全だと思う」
トンネル6さん「共有指示は人狼を吊って狩人は襲撃先を護衛してくれれば。」
はむかつさん「豊洲市場さんにします」
電波さん「思考のリソーセスは有限です」
豊洲市場さん「非狼目ってことだよ>QQQQQQ」
ディエスイレさん「GJが出ること、ですかね」
たかしさん「なんかよく分かんないけどグレラン?」
快適さん「快適に行くんならそれでいいじゃないですか」
電波さん「爆アドぽいぞこれ」
漏電ケーキさん「これでまにまに共有じゃなかったら笑う」
QQQQQQさん「安全って何」
はむかつさん「やっぱり快適さん吊りません」
電波さん「予定調和にすすみそうだね」
神のまにまにさん「はい!(即答)潜伏共有をつ、吊ってしまったのですが!!」
ディエスイレさん「そこで非共有COするの人外だとかそういうのとは外れてしまうけど真っ先にスパァーンと死んでしまう可能性高まるから快適さん生きる努力はして」
豊洲市場さん「非役職とかねらわないのなら別に快適さんでもいーけど
普通に安全にいくならディエスイレさんとかのほうがいい」
神のまにまにさん「うぁー!落としたァー!
潜伏共有落としちゃった!!!」
はむかつさん「はい」
マズルカさん「見落としは誰でもあるさ>ディスさん」
電波さん「くくく」
神のまにまにさん「マアァァァァァァ・・・」
予定調和さん「デストローイ!!!!!」
快適さん「ちなみに共有ではないですよ」
ディエスイレさん「はむかつさんが快適さんに票入れてくれるそうなので気分変えるかどうか悩んどきます」
QQQQQQさん「殲滅する」
電波さん「あの人の真似をしましょう」
豊洲市場さん「2−1だから(難易度が高くて)嫌いです」
神のまにまにさんママアアアアアアアアアアアアアア!!!!
FOしてええええええええええええええええ!!!
電波さん「そうか」
漏電ケーキさん「霊能が予定調和ってところがなんかクスっと来た」
ディエスイレさん「よく見たらどっちも理由書いてました」
はむかつさん「わかりました快適さん吊ります」
本日の主役さん「いいよ>まにまに」
電波さん「この感覚わすれていたもの」
ディエスイレさん「気分的に快適さん >>はむかつさん」
トンネル6さん「どっちも理由書いてるって突っ込んだら負けなの?」
たかしさん「初日の理由いつも迷うよね なんか面白いこと言った方がいいのかなって」
神のまにまにさん「FOしないとやだーママーFOしてーっていう子供の役やっていいですか?」
マズルカさん「まぁネタ発言はそこそこに発言してね」
豊洲市場さん「もう投票していいならするぞー?」
電波さん「電波にのせる」
QQQQQQさん「本日は電波ちゃんを吊りましょう」
快適さん「2−1だから嫌いです」
はむかつさん「ディエスイレさん今日は誰吊りたいですか?」
串刺しさん「異教徒多すぎだろ……」
漏電ケーキさん「ドロポンですねぇ」
ハインプさん「○貰ったので寝ます」
電波さん「そのままっぽいぞ」
ディエスイレさん「どっちも理由書いてないのでどっちも好きです」
マズルカさん「地元じゃドロポン以外息してなかったです」
電波さん「ん」
漏電ケーキさん「え、ハインプってそれのことなのか(驚愕)」
たかしさん「2−1で終わり?」
ハインプさん「ハインプ=ハイドロポンプの略なので間違いないです」
QQQQQQさん「トンネル6」
ディエスイレさん「ハインツかもしれません」
本日の主役さん「なんだ初日の隣だから占ってくれると思ったのに><」
神のまにまにさん「ドロポンだろ」
トンネル6さん「相方は生きてますね。」
電波さん「おはよう」
ハインプさん「ハインプです」
トンネル6さん「共有CO」
串刺しさん「ハイポンじゃね?」
パールさん「おやすみ」
ディエスイレさん「おはようー」
ハインプさん「おはよう」
快適さん「おはよう」
トンネル6さん「おはようございます。」
本日の主役さん「おはよーう」
マズルカさんボクはドロポン派なので分かりあう未来は来るのだろうか
予定調和さん霊能co
パールさん「みぎ」
ゲームマスター「かわいそうな初日」
パールさん「占いCO 串刺し○」
たかしさん「おはよう」
マズルカさん「占いCO ハインプ○」
予定調和さん「おはよう」
串刺しさん「おはよう」
漏電ケーキさん「おはよう」
豊洲市場さん「おはさま」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/18 23:43:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディエスイレ <<<
ディエスイレさんの遠吠え「130で私がしますね」
ディエスイレさんの遠吠え「一応、噛み操作は一人がすればその時点で実行されるので早めに噛まないようにお願いします」
電波さんの会話「はい」
ゲームマスター「再投票は15〜10秒の間に」
トンネル6さんの会話「二日目に出ますね。あんまり指定はしないです。」
QQQQQQさんの遠吠え「たかし#たかし」
ディエスイレさんの遠吠え「でははむかつさんとマズルカさんの対応だけ持っておくことにします」
たかしさんの遠吠え「私特に何もしたくないですw」
QQQQQQさんの遠吠え「たかしをやります」
ディエスイレさんの遠吠え「たかしさんが何したいかをお聞きします」
パールさんの独り言「占いCO 串刺し○」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ行います故、努巻き込まれぬよう」
本日の主役さんの独り言「そして文字化けごめん。 GMさん村たて感謝!」
トンネル6さんの独り言「アットさん村立てありがとうございます。」
本日の主役さんの独り言「初日さんの隣にいるから占われちゃう:;(∩´&#65103;`∩);:ふええ」
ハインプさんの独り言「村建てありがとうございます」
電波さんの会話「よろしく」
串刺しさんを占います。 >>> パール <<<
たかしさんの遠吠え「なんかします?」
トンネル6さんの会話「よろしくお願いします。」
串刺しさんの独り言「よろしくお願いします」
ディエスイレさんの遠吠え「よろしくー」
本日の主役さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
QQQQQQさんの遠吠え「ta」
漏電ケーキさんの独り言「かりゅー」
たかしさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/18 23:39:23)
神のまにまにさん「だー」
本日の主役さん0
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
ゲームマスター2
マズルカさん「よろしく」
本日の主役さん「本日の主役です。」
ゲームマスター3
串刺しさん「よろしく」
トンネル6さん「よろしくお願いします。」
ハインプさん「よろしくです」
漏電ケーキさん「よろしく」
ディエスイレさん「よろしくー」
ゲームマスター「はじめるよ」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4&kari」
kariさんがパールに名前を変更しました。
ゲームマスター2337
パールさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:36:38)
ゲームマスター「赤梨」
kariさんが快適に名前を変更しました。
離籍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
快適さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:36:01)
みんとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
みんとさん「2336」
たかしさん「村人祈願」
kariさんが豊洲市場に名前を変更しました。
かりさんがトンネル6に名前を変更しました。
ゲームマスター2336
胃薬さんが本日の主役に名前を変更しました。
kariさんがみんとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みんとさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:34:23)
kariさんが串刺しに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村は別に酉縛りないのでいいです」
ゲームマスター「マジ」
たかしさん「えっマジ」
ゲームマスター「赤梨」
kariさんがQQQQQQに名前を変更しました。
kariさんが漏電ケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「たかしさん酉漏れてるんで次は新しく作ったやつを使いましょう」
串刺しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:31:51)
かりさんが胃薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
QQQQQQさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:31:00)
ゲームマスター「k」
離籍さん「離籍ちょっとする。揃ってなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが離籍に名前を変更しました。
かりさんがたかしに名前を変更しました。
漏電ケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:29:10)
ゲームマスター「一応ね」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
神のまにまにさん「ああ挨拶してなかった
こん」
かりさんがはむかつに名前を変更しました。
はむかつさん「はむかつ」
ゲームマスター「挨拶ェ...」
kariさんがハインプに名前を変更しました。
kariさんが電波に名前を変更しました。
kariさんがディエスイレに名前を変更しました。
kariさんが神のまにまにに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えると誤蹴りされなくなります」
kariさんが予定調和に名前を変更しました。
kariさんがマズルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
マズルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:24:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:23:30)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ディエスイレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:20:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ハインプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:17:23)
ゲームマスター「さくさくいらっしゃい」
たかしさん「さくさく」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:13:44)
ゲームマスター「やあやあ」
離籍さん「こんばんは」
電波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:11:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:11:39)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:02:51)
ゲームマスター「いいぞもっとやれ」
ゲームマスター「ワロタ」
豊洲市場さん「◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。
つかれた」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
予定調和さん「こんばんわ」
ゲームマスター「やあ!!!!!!!やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:58:45)
豊洲市場さん「赤かりさんこんばんは」
トンネル6さん「こんばんわ!わんわんわん!」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:57:16)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
豊洲市場さん「灰色かりさんこんばんは」
本日の主役さん「サクサクこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:54:58)
ゲームマスター「GM二人体制」
豊洲市場さん「黄緑かりさんこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
はむかつさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:49:50)
ゲームマスター「yaa」
豊洲市場さん「saku」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:48:48)
ゲームマスター「サクサク」
ゲームマスター347 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/10/18(火) 22:47:33 ID:wPcZnGR20
〜 サクサクいく普通村 〜 148491番地
ゲームマスター「うへえ」
ゲームマスター2174
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る