過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
柳田
◆PmPmyEIONw
[占い師]
(生存中)
 
 
うどん粉
桃色
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潜入者
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
目白
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(生存中)
 
 
かんぱんマン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガーディアン
◆zfIKv7.qPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
湯上り
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(生存中)
 
 
はっぴーを着る
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェットブラック
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
水郷
◆ixlCherry.
[霊能者]
(生存中)
 
 
恋の悩み
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148490番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かんぱんマンさん「GM様、村たてありがとうございました
ご主人様、同村の皆様、ありがとうございました」
かんぱんマンさん「しょうがないよ、ご主人
さっきも言ったけど、占いとの相性もあるから
次回こそ村滅ぼしましょう」
かんぱんマンさん「おしかったドン
あと一日もってればジェットブラックさんに●ぶつけて
マジwwww●とかwwww吹き出すんですけどぉwwwww
って言おうと思ってたのでちょっと残念(´・ω・`)」
はっぴーを着るさん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
目白さん「長らくお待たせしました ではでは」
はっぴーを着るさん「まあ俺が狼なら漂白するより霊噛んでる方がまあ白いだろうなあ、うどんさんが狼でも。」
恋の悩みさん「あと何よりも狂人ごめんね。騙りに出てくれてありがとうございました。」
恋の悩みさん「村立ての仮GMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
次に狼になったらおもしろい村にするので許してください。(ぺこり)」
ジェットブラックさん「GMさん村立てありがとうございました」
かんぱんマンさん「占われるかどうかは占いとの相性もあるからしょうがないドン
ってえらい人がいってたぽん」
湯上りさん「GM同村乙 久々のストレート勝ち 白星 ありがてえ」
目白さん「かんぱんが抜かれたの見て、一人でお通夜モード入ってたんだけど
まあお疲れ様でした」
湯上りさん「なーんで俺は毎回吊られ筆頭になるんやろか」
恋の悩みさん「2票のあの発言でまさか占われるとは思わなかったなあ…。
みなさん長く待たれていたのに、こんなにもあっさりと終わらせてしまって申し訳ない。」
潜入者さん「草じゃ」
ガーディアンさん「同村ありがとうございました。」
かんぱんマンさん「いかんいかん、狩人ころそうとしたらご主人投票してた
(´・ω・`)」
水郷さん「初日先生しか村サイドが死んでないぞ」
ジェットブラックさん「疲れてないドン」
湯上りさん「俺へのヘイトの集まり方w」
柳田さん「お疲れ様でした」
潜入者さん「あれ」
ガーディアンさん「配役勘違いしてた。狐いないのか」
目白さん狩人CO

1日目 護衛:なし 噛み:初日
狂人か素村が初日だといいな

2日目 護衛:柳田 噛み:
霊能を護衛する気は皆無(残っても勝ちに直結しないので)
占い2択だが、狼視点かんぱんマンはどう見ても抜けないはず
柳田が残念真の場合のほうが心配 柳田を護衛する
はっぴーを着るさん「おつかれさまでした」
ガーディアンさん「あれ」
恋の悩みさん「狼弱すぎでごめんなさい。」
かんぱんマンさん「お疲れ様だドン」
目白さん「ああ真護衛してたんだ」
水郷さん「あ、はい」
「村 人」の勝利です!(16/10/18 23:43:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
目白さん1 票投票先 → 恋の悩みさん
ジェットブラックさん0 票投票先 → 恋の悩みさん
湯上りさん2 票投票先 → 恋の悩みさん
水郷さん0 票投票先 → 恋の悩みさん
恋の悩みさん6 票投票先 → 湯上りさん
潜入者さん0 票投票先 → 湯上りさん
ガーディアンさん0 票投票先 → 目白さん
はっぴーを着るさん0 票投票先 → 恋の悩みさん
柳田さん0 票投票先 → 恋の悩みさん
ジェットブラックさん「票集めろよ」
恋の悩みさん「引き続きわたしは湯上りさんにでも投票しておきましょうかね。」
水郷さん「>◆柳田「かんぱんマンさんは私のこと狂人と言うので、多分自分が狂人です」

◆潜入者さん 「グレー考察の前に
◆柳田「かんぱんさんが私のことを狂人と言うのであれば、多分私が狂人です」
↑毒ガスぶつけていいかの??憤怒
以下略」

改変してますね」
湯上りさん「それな>目白」
はっぴーを着るさん「どうあがいてもお願いですから進行的に恋の悩み吊ってください」
柳田さん「明日は来ない可能性がかなり高いです」
ガーディアンさん「湯上がりは何いってるの...」
潜入者さん「人を殺したとき」
目白さん「湯上りは狼に投票したんだから誘導受けまくるいわれはないと思うが」
ジェットブラックさん「湯上りが身内してる位置なんだが!?>はっぴー
湯上りさん 1 票 投票先 → うどん粉さん」
湯上りさん「…もし明日来るなら柳田狂確でいいんか?」
恋の悩みさん「村アピですか…、霊能が言ったようにうどん粉さんは発言がアレだったので身内票あると思いますよ。
なおかつそれなりに票もらいの恋の悩みに●にしている時点で吊稼ぎにきた狂人といったところでしょうか。」
潜入者さん「湯上り吊りたいんじゃが駄目かな 発言から村にみえん」
ガーディアンさん「柳田さんの中で狐はどこいったんでしょうね」
はっぴーを着るさん「>潜入者さん
あなたのはっぴーはどこですか?」
はっぴーを着るさん「まあ恋の悩みで終わらないなら身内どうかだけ考えて湯上りは問答無用で吊りにかけると思うけど」
ジェットブラックさん「あのさぁ…
潜入者「黒噴射は喋れ。」」
潜入者さん「ハッピーは羽織れやい」
ガーディアンさん「なお、目白さん狼さんなら知らない。どこ吊りでもありえる可能性だからそこ狼ならどんまいの一言で片付ける」
柳田さん「霊能者が本物なら、恋の悩みさん吊ればおしまいですね」
湯上りさん「とりま●吊りだけど
なんか言ってからつられてほしい」
目白さん「ジェット○もらってるのに発言多くてかつ接戦の状況で狼投票だろ
判別つかずに噛んでるなこれ」
ジェットブラックさん「狼殺してるのに吊られ筆頭と思うの?>湯上り」
はっぴーを着るさん「私はまあ残してもどうせ判別つく気がしないからだけど」
ガーディアンさん「目白さん吊りましょう」
ガーディアンさん「霊能吊りなんて一時しのぎにしかならないのでいらないですけどね」
はっぴーを着るさん「狼投票者に投票理由を聞けばいいのでは?」
潜入者さん「恋の悩みは発言で村アピしろぃ 霊能視点で柱だから問題ないんじゃ」
湯上りさん「どの考察でも俺が吊られ筆頭すぎて泣ける
まぁいいけどねー」
ジェットブラックさん「狩COしても逃れられないから狼ならあきらめた方がいいかと」
ガーディアンさん「それは怖いですね〜恋の悩みさん吊りは柳田さん真切りと同じなので、少なくとも柳田さん狼はきれますし、元より狂人臭かったですが」
はっぴーを着るさん「◆かんぱんマン 「みんな対抗の○みるのもいいけど、グレーへの感想もよろしくね」
対抗の白はあなた視点でのグレーなのでは?

これ質問しようとしたけど、まあ実際こういう発言は真か偽かにはあまり影響ないのかね、視点は微妙だと思ったけど。」
柳田さん「狂人噛まれて草生えます」
目白さん「ジェットでの囲いはどの道無いんだろうなあ」
潜入者さん「霊能吊りじゃぼけぃ」
ジェットブラックさん「身内票の場合、漂白してるはっぴーは外すとして
俺か湯上りになるけど、個人的には身内票してたらもっと票増えると思う>霊能」
恋の悩みさん「じゃあ恋の悩み吊でどうぞ。」
ガーディアンさん「てっきり柳田さん噛みから入ってくるものだと思ってました」
柳田さん「占った理由は、わざわざジェットブラックさんに白いと言ったのが気になるから」
はっぴーを着るさんとりあえずノールックでうどん投票したけど、湯上り>恋の悩み>>目白で吊ればいいと思う。

湯上りは4発言目で霊の出方に触れ、6発言目にようやく吠えメタいうとか発言稼ぎでしかないし生存欲ばりばりすぎます。
恋の悩みは自分が確定白ポジかのように達観しすぎです。
水郷さん恋の悩み吊り
はっぴーを着るさん「かつ恋の悩みさん吊りまで確定しましたし割と終わる気もする」
目白さん「うどんで狼吊れるのか」
かんぱんマンさん「おわた」
湯上りさん「これは占い噛みローラーですねわかります」
ガーディアンさん「おはよう」
潜入者さん「グレー考察の前に
◆柳田「かんぱんさんが私のことを狂人と言うのであれば、多分私が狂人です」
↑毒ガスぶつけていいかの??憤怒

これはよい。
湯上りが狼くさい。

目白は村じゃな。
黒噴射は喋れ。わからん。かんぱんマン。喋れ。
恋の悩み。知らん。
守護者。わからん。
ハッピー。黙れ。」
ジェットブラックさん「なるほどね」
はっぴーを着るさん「まあベぐりだろうなあ」
かんぱんマンさん「お疲れ様でした」
恋の悩みさん「おはようございます。」
柳田さん「占いCO 恋の悩み●」
湯上りさん「おっはよう」
はっぴーを着るさん「おはようございます」
ジェットブラックさん「おはよう」
目白さん「おはよう」
水郷さん「霊結果●。ただし発言が発言なので身内票もあると思う」
3日目の朝となりました。(16/10/18 23:37:29)
かんぱんマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんぱんマンさんを狙います。 >>> 恋の悩み <<<
柳田さんを護衛します。 >>> 目白 <<<
かんぱんマンさんの独り言「これ片方つれちゃったかもね(´・ω・`)」
恋の悩みさんの遠吠え「霊能噛んでGJ食らうのが一番いやなんですけどねぇ。」
恋の悩みさんの遠吠え「霊能にしましょうかねぇ。」
柳田さんの独り言「かんぱんマンさんは恋の悩みさんに投票してるから、狂人だな」
恋の悩みさんの遠吠え「占いかみますかねぇ。」
恋の悩みさんの遠吠え「わたしも2票もらってますし。」
恋の悩みさんの遠吠え「まあでも目白さんに投票したとしても同数でしたし。」
目白さんの独り言「潜入者が適当な投票してるし盤面から消すしかねえだろ」
湯上りさんの独り言「投票されってるう」
恋の悩みさんの遠吠え「おしかったなあ。」
恋の悩みさんを占います。 >>> 柳田 <<<
2日目の夜となりました。(16/10/18 23:32:36)
うどん粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
目白さん2 票投票先 → 潜入者さん
ジェットブラックさん0 票投票先 → うどん粉さん
湯上りさん1 票投票先 → うどん粉さん
水郷さん0 票投票先 → ガーディアンさん
かんぱんマンさん0 票投票先 → 恋の悩みさん
恋の悩みさん2 票投票先 → 湯上りさん
うどん粉さん3 票投票先 → はっぴーを着るさん
潜入者さん1 票投票先 → 目白さん
ガーディアンさん1 票投票先 → 目白さん
はっぴーを着るさん1 票投票先 → うどん粉さん
柳田さん0 票投票先 → 恋の悩みさん
ジェットブラックさん「狂人が真狂主張するのはあまり上策ではないのだなあ
真狼主張した方が護衛ぶれやすいからして>柳田」
水郷さん「グレラン」
はっぴーを着るさん「潜入者も変な発言傾向してますねえ」
目白さん「うどん粉さんもそうだけど霊能も投票を忘れないか心配
再投票ないから余裕もって投票してな」
湯上りさん「吠えメタするなら
吠え少な目な印象から 真狂ー真だろうな 内訳」
潜入者さん「目黒か黒噴射に投票するのぅ」
はっぴーを着るさん「うどんさんは挨拶は一度でも大丈夫ですよ、
はい、はい。と先生に2回返事すると怒られちゃいます」
かんぱんマンさん「みんな対抗の○みるのもいいけど、グレーへの感想もよろしくね」
潜入者さん「あれ…そうかの?灰じゃがのぅ」
ジェットブラックさん「うどん粉は挨拶繰り返してるけど投票忘れないようにしろよ」
潜入者さん「おっとぉ!これは狼あるのぅ」
はっぴーを着るさん「ジェットさんはまあテンポはいいかな、内容はまあ目を見張るものではないけど」
うどん粉さん「うらないが、二人居ますね。」
湯上りさん「名前だけでいうなら潜入者もなかなか黒い名前だとおもうよw<潜入者」
ジェットブラックさん「そうか、失礼した
霊が早かったから引きずられたように見えてな>かんぱんマン」
潜入者さん「黒噴射は逆噴射してもいいんじゃないかのう」
目白さん「柳田が黒噴射占ってるでしょ>潜入者」
恋の悩みさん「ジェットブラックさんがそのような発言をするのはとても白いですね。
名前は真っ黒なのに。」
うどん粉さん「おはようございます」
柳田さん「かんぱんマンさんは私のこと狂人と言うので、多分自分が狂人です」
ジェットブラックさん「水郷はここまで発言ないけど明日の指定先考えられるか?」
はっぴーを着るさん「初手白もらったしのんびり行こうかと思ったけど全体的に発言の伸びが悪いから真面目にします」
かんぱんマンさん「ジェットブラックさん 「柳田渋ってたか?出たタイミング見てなかったけど、
どちらかというとかんぱんマンの方が早かったのでは?」

私はきっちり10秒でした(憤慨)」
湯上りさん「ロケットしてもね
2−1なら基本霊能が指揮とりなんだしいいと思うよ
なんなら様子見しない感じ俺は好きだ」
潜入者さん「目黒とか黒噴射とか占ってくれたら盲信してたのに…!」
ジェットブラックさん「柳田渋ってたか?出たタイミング見てなかったけど、
どちらかというとかんぱんマンの方が早かったのでは?」
ガーディアンさん「ぶっとんで高いぞw
護衛貰えるとおもってるのかね
◆柳田さん 「狩人は護衛よろしくね」」
目白さん「んで2-1か 霊能が俺の挨拶の直後にものすごい勢いでCOしたのは確認した
序盤10秒くらいの挨拶は全体的に少なかった印象」
はっぴーを着るさん「柳田さんの発言レベルはよく観察しておきましょう。」
ガーディアンさん「ロケ霊はもっと多い人数の配役でやるのが好み」
潜入者さん「黒噴射は狼ですし御寿司」
柳田さん「狩人は護衛よろしくね」
ジェットブラックさん「ジェットブラックは希少だからな>棚田さん」
かんぱんマンさん「吠え数だけなら対抗は狂人
ただ噛み時間が不穏だったから決め打ちはしないよ」
恋の悩みさん「柳田さんがちょっと様子見した感じがしたCOタイミングでしたけれども。」
ガーディアンさん「柳田さんは遅いなー 1-1を嫌ってでた感じ」
目白さん「微妙に変な夜明け時間だったんだよな 130ちょっとすぎたくらいの」
湯上りさん「2出てきてた」
かんぱんマンさん「霊能早すぎぃ!」
ジェットブラックさん「普通の2-1」
柳田さん「占った理由は黒が出そうな名前だから」
湯上りさん「いいね 霊能
占いは1かな?」
うどん粉さん「おはよう」
恋の悩みさん「2-1ですね。」
かんぱんマンさん占い理由;ズサ一つ前占いを流行らせたいと思ったので
はっぴーを着るさん「おはようございます」
柳田さん「占いCO ジェットブラック◯」
ジェットブラックさん「125かな」
ガーディアンさん「おはよう」
かんぱんマンさん「占いCO はっぴーを着る○」
潜入者さん目黒特効に期待o(^-^o)三(o^-^)o
湯上りさん「おっはよー」
恋の悩みさん「おはようございます。」
水郷さん「おはよう霊能CO」
ジェットブラックさん「おはよう」
目白さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/10/18 23:25:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋の悩み <<<
潜入者さんの独り言「目黒こい」
潜入者さんの独り言「目黒」
かんぱんマンさんの独り言「ああ、、、これは騙れってやつですね、、、ご主人、、、私に騙れってことですね、、、」
恋の悩みさんの遠吠え「噛みは130で自分が噛みます。がんばりましょう。」
恋の悩みさんの遠吠え「わかりました、自分は騙りませんのでグレラン頑張ってください。」
うどん粉さんの遠吠え「いえ、がんばります!」
湯上りさんの独り言「吠えメタするなら狂人任せって感じ」
はっぴーを着るさんの独り言「3」
湯上りさんの独り言「吠えすっくな」
恋の悩みさんの遠吠え「初心者さんですか?」
ジェットブラックさんを占います。 >>> 柳田 <<<
うどん粉さんの遠吠え「あ、はい!」
ジェットブラックさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
かんぱんマンさんの独り言「めんどくさいから何もせずにもぐろうかな、、、」
ジェットブラックさんの独り言「そむうそむ」
はっぴーを着るさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
潜入者さんの独り言「つまんないww」
かんぱんマンさんの独り言「GM様、村たてありがとう、、、をそっとおいておこう」
恋の悩みさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/18 23:21:05)
目白さん「開始」
うどん粉さん「よろ」
湯上りさん「よろしくね」
恋の悩みさん「よろしくおねがいします。」
柳田さん「よろしくです」
水郷さん「よろしこ」
潜入者さん「目黒にしましょう」
はっぴーを着るさん「よろしく」
ガーディアンさん「よろしく」
かんぱんマンさん「よろしく」
ジェットブラックさん「ヨロシク」
目白さんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんが柳田に名前を変更しました。
kariさんが目白に名前を変更しました。
マーブルさんがガーディアンに名前を変更しました。
目白さん「いらっしゃい」
柳田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:16:14)
kariさんがうどん粉に名前を変更しました。
kariさんがはっぴーを着るに名前を変更しました。
目白さん「7分遅れ1 ほかは更新順調」
kariさんが湯上りに名前を変更しました。
kariさんが水郷に名前を変更しました。
目白さん「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
目白さん「赤けり」
はっぴーを着るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:04:55)
kariさんがかんぱんマンに名前を変更しました。
kariさんがマーブルに名前を変更しました。
kariさんがジェットブラックに名前を変更しました。
かりさんが恋の悩みに名前を変更しました。
目白さん「いらっしゃい」
ガーディアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 23:01:58)
kariさんが潜入者に名前を変更しました。
目白さん「いらっしゃい」
潜入者さん「ふふふふふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:55:44)
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
目白さん「先にどうしようもない赤を蹴っておきますね」
目白さん「いらっしゃい」
うどん粉さん「〒」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:51:32)
目白さん「いらっしゃい」
恋の悩みさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:48:21)
目白さん次回更新2300
目白さん「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:23:28)
目白さん「いらっしゃい」
かんぱんマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:18:48)
水郷さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:12:46)
目白さん次回更新2240
目白さん「いらっしゃい」
湯上りさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:11:18)
目白さん「いらっしゃい」
ジェットブラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:43:46)
目白さん次回更新2210
目白さん「いらっしゃい」
さん「テ前ゆゆう」
目白さん---【初心者歓迎】 12人狐なし村テンプレ---

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・占いと理由の同時張り
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・朝一の過度な長文

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・仮GMなので再投票はありません。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
さん」が村へやってきました。(16/10/18 21:41:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:41:10)
戻る