過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
焼きプリン
◆456dd//ORE
[村 人]
(生存中)
 
 
ちん
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日韓大会
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二色神社蝶
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナイン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラウダ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みどり
◆3mT19QifxQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
さくらもち
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴードン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くまー
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミランダ
ぱらだいす
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷子犬
◆CHIMPAN.2M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
黄金
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
Overture
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 

朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
海苔
◆SzU/Jntd8A
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148489番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
二色神社蝶さん「私のCOが遅れたことで私の信用が下がって村の勝利に影響してしまったのは、
大変申し訳ございませんでした。また、謝罪が遅れたことに対しても大変恐縮です。
設定を触ったり、再起動したり等として原因を探りましたが、
回線環境に問題があったわけではなかったとご報告も頂きます。
厳密には少し重くなるブラウザ設定になっていました。
再起動した際にアップデートを要求されたので、
その関係もあって数秒ブラウザが応答しなくなったと思われます。
この度は申し訳ございませんでした。」
日韓大会さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
海苔さん「狂人で狩人囲うのが役に立つ場合があるとは人狼は奥が深い」
日韓大会さん「それでも完グレなら出ていたねぇ。つまり狂人陣営の勝利」
日韓大会さん「海苔真の可能性が高く、その海苔の○である自分が出る必要は無いとね」
海苔さん「俺なら情報を抱え落ちするリスクが大きすぎるから条件反射でCOするだろうな」
海苔さん「ああつまり二色狂か二度目を狐噛みと判断して二色吊りの日でなかったのか日韓」
日韓大会さん「霊→占噛みから狼は無し、以下によって狂人も無し、言動から狐も無し、と判断」
黄金さん「村建てありがとう、またよろしくな。」
さくらもちさん「おやすみっみー(・ω・)同村ありがとうでした!」
くまーさん「村たて同村ありでしたー」
海苔さん「狼へのアピールがんばったからな>日韓
これがCOの魔力よ」
ちんさん「おねむ・ω`・」
日韓大会さん「投票先に○を付け続けて潜伏COする狂人なんていないと考えてしまったんだよな」
くまーさん「誘導きついのいると確定○なしは大変なんよ、」
日韓大会さん「真オーラと言うより、非狂非狼非狐オーラだな
COする以前は超潜伏狂人臭かった>海苔」
日韓大会さん「突然死はそこまででも無いんじゃないかな
突然死していなければ共有噛みで吊りが回復していた可能性が低く無かったし」
さくらもちさん「かもめかもめかちんかちんみたいな名前でぽんぽんいわれても(・ω`・ えっちぃ」
黄金さん「俺が迷子犬投票してれば引分れたので村はすまん。
プラウダは確定狼、迷子犬と焼きプリンの狐ならどっちかなーだった。
とっても怖かったので引分再投票連打はありがたがったのに・・・迷子犬信じてたのに・・・」
海苔さん「それほどまでに海苔さんの真オーラが凄まじかったということだな>日韓」
迷子犬さん「俺狩りなら一回GJでも出ますけどね」
くまーさん「さくらもちさん吊り言ってたのに占い吊りになったんだよ
二連続護衛云々と突然死が致命的」
ちんさん「ぽんぷちいいいいいいいいいいいいいいい!」
日韓大会さん「海苔潜伏狂人に気づいておきながら、潜伏占いCO後に狂人は無いと撤回して
海苔護衛に踏み切った狩人が悪いんじゃないかな」
ちんさん「ぽんぽん・ω`・」
焼きプリンさん「結果隠しじゃなくて事故か。事故る環境で参加しただけの占い師か」
さくらもちさん「占い吊りよりも、占い吊った翌日にさくらもち吊り言いだすのが謎でした。
それなら占い吊るよりも単●の私吊りのがよかったと思うし。」
迷子犬さん「両偽としか思ってなかったですが狩り出てびっくりしましたね」
海苔さん「黄金よりくまー●の方がよかったかな?」
くまーさん「占い吊りがダメ」
さくらもちさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
黄金さん「真占いは吊ってわるかったな!霊護衛オンリーの狩人で噛まれないわけないと思ってた。」
海苔さん「おつかれ」
日韓大会さん「お疲れ様でしたー」
くまーさん「お疲れさまでしたー」
さくらもちさん「お狐さまはおめでとうございます」
ゴードンさん「おつかれさまでした」
迷子犬さん「お疲れ様でした」
ナインさん「真吊って申し訳なかったです
村立ありがとうございました」
プラウダさん「おつかれさま。」
さん「お疲れさまでした」
黄金さん「そっちか・・・」
ナインさん「お疲れ様でした」
迷子犬さん「やったぜ」
さくらもちさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(16/10/18 23:31:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
焼きプリンさん1 票投票先 → プラウダさん
くまーさん0 票投票先 → プラウダさん
迷子犬さん1 票投票先 → 黄金さん
黄金さん1 票投票先 → 焼きプリンさん
プラウダさん2 票投票先 → 迷子犬さん
海苔さん「海苔さんの真はまったく見られてなかった模様、かなしいね」
ゴードンさん「ありがとう」
海苔さん「>ゴードン」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焼きプリンさん2 票投票先 → プラウダさん
くまーさん0 票投票先 → 焼きプリンさん
迷子犬さん1 票投票先 → プラウダさん
黄金さん0 票投票先 → 焼きプリンさん
プラウダさん2 票投票先 → 迷子犬さん
海苔さん「二色GJいないから両偽だ→ローラー完遂後、二色GJがあったことが判明→二色の●のさくらもち吊り」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焼きプリンさん2 票投票先 → プラウダさん
くまーさん0 票投票先 → 焼きプリンさん
迷子犬さん1 票投票先 → プラウダさん
黄金さん0 票投票先 → 焼きプリンさん
プラウダさん2 票投票先 → 迷子犬さん
二色神社蝶さん「何か設定おかしかったので再起動してきます・・・」
ゴードンさん「焼きプリンが狐だったんじゃないかな海苔の五日目の占い結果しらんけどさ」
日韓大会さん「黄金はプラウダに入れないのか」
ゴードンさん「途中から全く見てなかったけどパッと見る限り占いローラーしてさくらもち吊りってなんだったの?」
海苔さん「焼きプリンを吊ったら海苔プリンにしてやろう」
ちんさん「おっぱいおっぱい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焼きプリンさん2 票投票先 → プラウダさん
くまーさん0 票投票先 → 焼きプリンさん
迷子犬さん1 票投票先 → プラウダさん
黄金さん0 票投票先 → 焼きプリンさん
プラウダさん2 票投票先 → 迷子犬さん
さくらもちさん「偶数になる方が2W狐残りも視野ですし、そうでなくても偶数進行のが狼有利ですね。」
海苔さん「ね>日韓」
焼きプリンさん「占いのどちらかに真あると狐死んで無さそうなんだよな」
プラウダさん「自分が疑われてる間は柱もどきの言動までしといて、二色真よりになったら急速におとなしくなりすぎなんだよ。」
さん「あぁまぁ、確定○居ないんだし置いとく手は全然アリでしたね
奇数だったのでGJ出てもダメージゼロどころか偶数になればむしろ狼有利まである」
くまーさん「黄金さんは発言がまとも」
さくらもちさん「日韓大会さん 0 票 投票先 → 二色神社蝶さん ですね。」
日韓大会さん「くまー噛みでいいのにね>海苔」
黄金さん「おうおう。思い込み激しいっていうのが村要素になると思わなかった、かつ、俺人外要素ってしゃべってなくて投票うけてなかった、とだけだよな。適当こきすぎてる。プラウダは。」
くまーさん「思い込み激しいけど当たってたから正しいじゃん」
迷子犬さん「二色真よりの真狂とすると海苔がチャレ失敗で出た狼で黄金狼の黒くさいけど」
さくらもちさん「二色さん真ってことにされるとグレ3吊り2。」
日韓大会さん「んー、あれ、二色神社蝶投票してたっけ
悩んだ末にさくらもちに投票した気がしてたけど、まぁいっか」
くまーさん「必死のさくらもちさんに乗っかった狼
プリン」
海苔さん「ただここで日韓噛みは弱いなーと」
プラウダさん「くまーは思い込みの激しい素村に見える、黄金は引き続き囲い人外筆頭。」
焼きプリンさん「二色真で見るなら海苔の囲い位置吊っておけ」
くまーさん「プラウダさんならあからさますぎるし
この面子で明日残りたくないけど今日はプリンの日」
迷子犬さん「少なくともくまー〇までは占い真に見えてたんでしょう」
黄金さん「どうも二色真くさいよな…。二連GJでなければ、というのがおかしかった。」
迷子犬さん「まあ2日連続でないにしろGJ出した占い吊らせるかねという話だったが真だったか」
くまーさん「黄金さんと迷子さん村置きできる
焼きプリンさんでいいよ」
日韓大会さん「さくらもちを泳がせて正解だったようだね」
黄金さん「やれやれ。二色護衛平和ないなら狐噛みの二色偽しか思わなかったが」
海苔さん「音速で消えた可能性」
焼きプリンさん「日韓大会さん 0 票 投票先 → 二色神社蝶さん
出ないはともかくGJ出したと思っている占いに投票かよ」
迷子犬さん「おはよう」
プラウダさん「おはよう。」
焼きプリンさん「おはー」
8日目の朝となりました。(16/10/18 23:20:57)
日韓大会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日韓大会さんを狙います。 >>> プラウダ <<<
黄金さんを護衛します。 >>> 日韓大会 <<<
海苔さん「たとえば両偽で二色狼ー海苔狂人でさくらもち狐なら
狂人の海苔が余計なことしてさくらもち吊れなくなったので狼の日韓が狩人COして強引にさくらもち吊りにもっていったとか」
海苔さん「別に日韓大会が真狩と確定したわけではないですけどね」
二色神社蝶さん「ちんープラウダーさくらもち 狐が迷子犬で予想」
さん「狩人COで前提条件がひっくり返りましたからね」
海苔さん「どっちもではないでしょうか!」
プラウダさんの遠吠え「明日柱COがでるようならありがたいんだがね。」
さくらもちさん「私が狐で告発したのかもだから吊ろう→二色さん偽
二色さん真もありえるから吊ろうっていうのと結局どっちなの・・・(・ω・)」
プラウダさんの遠吠え「 」
プラウダさんの遠吠え「狐特定出来てないから奇数進行は村狼両者の立場でもきついのだが。」
プラウダさんの遠吠え「おつかれさま。」
さくらもちさん「お疲れさまでした」
くまーさんの独り言「ほっ」
二色神社蝶さん「私がミスをしたので占いがクソってことにしてください・・・
共有さんの指示はよかったと思います・・・」
海苔さん「あのやろう韓国海苔にしてやる」
7日目の夜となりました。(16/10/18 23:15:57)
さくらもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼きプリンさん0 票投票先 → さくらもちさん
くまーさん1 票投票先 → さくらもちさん
迷子犬さん1 票投票先 → さくらもちさん
黄金さん0 票投票先 → さくらもちさん
さくらもちさん5 票投票先 → くまーさん
プラウダさん0 票投票先 → 迷子犬さん
日韓大会さん0 票投票先 → さくらもちさん
ナインさん「2日連続だと確実にどちらか二色さん噛みが混ざってると思ってそういう指示にしたんですがミスでしたか これは村に申し訳ないですね」
二色神社蝶さん「二色→霊能でGJなら絶対に出なくていいと思う()」
さくらもちさん「出ないと二色さん吊れるでしょ。」
くまーさん「迷子犬はずっとログが見れてない
他はちゃんとしてる」
さくらもちさん「日韓−くまーの占い初日もありえるし、くまーさんに入れますね。」
日韓大会さん「◆ナインさん 「2日とも二色さん護衛していた狩人がいたら今日出てください
いなければ吊ります」

これな」
焼きプリンさん「二色の真見るなら海苔狐を切って、二色視点の狼残して二色視点の非狐位置○吊りで文句あるの?」
迷子犬さん「じゃあ海苔狼?」
さくらもちさん「日韓さん視点、くまーさんの発言がおかしいと気づいてもいいと思います。」
黄金さん「二日連続とかいってたのか。」
二色神社蝶さん「そうか2日連続って出してた」
日韓大会さん「さくらもち吊ってそのまま奇数で行ってくれ」
迷子犬さん「いやGJ出した占いに指定入ってでないのおかしいでしょ」
くまーさん「死体なしが二色さん護衛で出とるがな」
黄金さん「ちょ!なんで二色で平和でてるのにでないんだ・・・。」
プラウダさん「共有の指示が「2日連続」だったからだろ。>迷子」
さくらもちさん「それなら二色さんが私を狐だと告発すればいいだけでしょ。
占いで狼吊ってたとしても狼2残りあるのに、無駄吊り狙いで狐だといいながら村吊りたい人なんですか?
それともくまーさんが私を狐だと告発されるのでしょうかね。」
くまーさんさくらもちさん吊り
黄金さん「海苔狂だと初日の誘導が鋭すぎる。
さくら狐だと共有噛みでほぼ真切られるだろうと予測はつくと言え○出しは危険。
なんなのだろうな。」
二色神社蝶さん「その護衛結果なら出てほしかった()」
日韓大会さん「くまーの言うとおり、二日連続との指定だったから出なかったんだよ」
さん「二色護衛してたのに出なかったのか」
迷子犬さん「二色でGJ出してなんで出ないんだ?」
プラウダさん「真の目残すといっておいて狐告発って何だよ、誘導のための誘導に見えるぞ。>くまー」
くまーさん「ほら見ろ」
くまーさん「何が自白じゃ」
日韓大会さん狩人CO。死体無しの日の護衛は霊能→二色神社蝶
焼きプリンさん「狐COでも狩人COでもいいよ>くまー」
さくらもちさん「◆くまーさん「さくらもちさん吊りは固い 二色さんは真狼目なんだから狐告発もあり得る」
言ってることくるくる変わりすぎですよー。狐告発もありえるってw」
くまーさんバカばっか
黄金さん「>焼きプリン
ああ、それいいぜ。」
迷子犬さん「くまー狼海苔狂のさくら狐とかないか」
さくらもちさん「○吊りがない時点で○吊れっていうのは=囲いはないという理屈にはなりませんよ?
しかも死体なしで狐把握している様だし飽和防止というのはご存知でしょうか。>くまーさん」
プラウダさん「黄金は最終日狼候補として吊るとして、残り2日で残りの潜伏人外を吊れるかどうか。」
日韓大会さん「二色神社蝶が狂人だったらその限りじゃ無いけどね>くまー」
くまーさん「さくらもちさん吊りは固い
二色さんは真狼目なんだから狐告発もあり得る」
焼きプリンさん「くまー囲いを自白したみたいだからくまー吊ってみようか
LWCOあったら黄金吊りで」
迷子犬さん「くまー発言おかしいのは同意します」
黄金さん「ふーん」
くまーさん二色さんは○吊りしろと言ってたから○の私が囲いはありえない
日韓大会さん「おはよう」
さくらもちさん「二色さんGJの狩人が出ない時点で二色さん真は切ってて、あとは海苔さん真を追うか両偽でいくかという話だったと思うのですが。
共有が噛みで指示役がいなくなったのをいいことにくまーさんの発言がおかしい様にしか見えないです。」
焼きプリンさん「おはー」
さん「お疲れさまでした」
迷子犬さん「おはよう」
プラウダさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(16/10/18 23:09:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> プラウダ <<<
プラウダさんの遠吠え「投票先は、焼きプリン>くまー>迷子>以下」
迷子犬さんの念話「二色狼で海苔狂でいいのかね」
プラウダさんの遠吠え「酢が一番空気だからそこ噛み。」
日韓大会さんの独り言「狩人噛まれて奇数維持か。まぁ悪くは無いんじゃないの」
さくらもちさんの遠吠え「あ!票合わせするなら狐候補のどこにするのかお願いします(吠えないの撤回)」
迷子犬さんの念話「俺に誘導来ないな」
さくらもちさんの遠吠え「狂人さんありがとうございました。
噛み先は狩人っぽいくまーさんでも、狐狙いでも。
もう吠えないので噛みはプラウダさんにお任せしますね。」
日韓大会さんの独り言「また投票で狩人透けました。コイツ弱すぎですね」
プラウダさんの遠吠え「明日は票合わせしようか。」
海苔さん「おつかれ」
くまーさんを護衛します。 >>> 日韓大会 <<<
6日目の夜となりました。(16/10/18 23:05:11)
海苔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼きプリンさん0 票投票先 → 黄金さん
海苔さん5 票投票先 → くまーさん
くまーさん2 票投票先 → 海苔さん
迷子犬さん0 票投票先 → 海苔さん
黄金さん1 票投票先 → 海苔さん
さん0 票投票先 → 海苔さん
さくらもちさん1 票投票先 → 海苔さん
プラウダさん0 票投票先 → くまーさん
日韓大会さん0 票投票先 → さくらもちさん
くまーさん「二日連続って指定がおかしい」
さん「海苔狂、さくらもち狐で、さくらもちを二色が吊れた後でも吊りたがってるとかに見えた」
海苔さん「くまーあたり吊っとけば
さすがに連続囲いはないと思うが」
黄金さん指定役いないんだから、キープとかやめとけよ。
確定○もいないし。グレランするつもりか?狩人候補死んでないのに。
くまーさん「海苔さん吊りでもいい
さくらもちさんとラン」
さくらもちさん「私吊りはないよ、昨日二色さんGJの狩人が出なかったの忘れたのですか?>くまーさん」
プラウダさん「村認定狙いの消極的柱COと受け取ってよろしいか?>黄金」
さん「両偽前提でグレラン村状態という手も(ただし、死体なしの情報を一切捨てることになる)」
黄金さん「昨日の投票で両偽決め打ってくれるなら海苔吊りしてほしいが。
さくらもちに○というのが異常すぎる。」
海苔さん「俺視点は黄金で1W、二色が確定人外としかわかってないが?>焼きプリン」
さくらもちさん「黄金さんはキープ位置になってる感じ、かなって。
あともし両偽なら黄金さんは村もある訳だし。」
くまーさん「両ニセ考えつつ両視点の詰みでさくらもちさん吊り」
黄金さん指定役がいない。俺吊れ、といっても村は納得しないよな?
納得してくれるなら吊られていいんだが。
焼きプリンさん「◆海苔さん 「占いCO 黄金●」
狼位置分かってないんだ?>海苔」
迷子犬さん「共有噛まれなら海苔も吊っときたいですね」
プラウダさん「対抗の候補占って確定銃殺だせないようなら、もう吊り切りしたいとこだね。」
海苔さん「黄金は確定狼、二色はただの確定人外、その違い>黄金」
さくらもちさん「海苔さん視点だと、グレが焼きプリンさんと迷子犬さんとくまーさん+黄金さんかな。」
くまーさん「海苔さんはただの狂人でしょ シカト」
ナインさん「海苔さんがなぜくまーさん占わないのか理解に苦しみますね」
さん「早急に指揮系統のことを考えなきゃならんわけだが、そんなこと出来る立場の人間なんていないんだよね」
海苔さん「視点詰みはしたが狐も狼位置もわかってないから仕事終了ではないとだけ」
プラウダさん「どっちにしても、昼間に言及してもしょうがないな。」
日韓大会さん「普通に両偽か」
黄金さん「海苔さん 0 票 投票先 → 黄金さん
ところでこれなんだ?中身わからない二色吊りが海苔視点よかったはずだよな?
なんで俺に投票してるんだ?」
プラウダさん「狩人生存なら、海苔守ってたか偶数戻しされるとよんでの意図的はずし。」
くまーさん「二色さんは○吊りと言ってたから○の私と敵対
さくらもちさん吊り決まってから頑張りすぎ臭い」
海苔さん「いや狐に●打ちする早漏狼には期待してなかったぞ
普通に村狙い」
焼きプリンさん「海苔視点詰んだな」
日韓大会さん「海苔の考えがわからない」
さくらもちさん「ごめんね、私=狐に期待させたみたいでなんかごめんね。<私占いとか」
ナインさん「1匹は狼吊ってる噛みですよね多分」
黄金さん「あれぇ?>さくらもち○」
さん「狩人居ないのだろうか、死ぬタイミングってあったっけ」
迷子犬さん「ここで共有噛みねえ」
黄金さん「>さくらもちちゃん
両偽の両狼なら狐に●打ち大正義だぜ?
初日グレー噛みなら海苔orさくらもちちゃんくらいだろうから、まぁわかる。」
くまーさん「おはよー」
海苔さん「占いCO さくらもち○」
迷子犬さん「おはよう」
プラウダさん「おはよう。」
焼きプリンさん「おはー」
さん「おはよう」
日韓大会さん「おはよう」
さくらもちさん「二色−くまー−黄金or? で狼だと思ってる私がいます。」
6日目の朝となりました。(16/10/18 22:58:25)
ナインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナインさんを狙います。 >>> プラウダ <<<
プラウダさんを護衛します。 >>> 日韓大会 <<<
二色神社蝶さん「二日目送れたのはブラウザが応答してくれなかったせいなんです・・・。
メタ的なのは裂けたかったんで昼間では適当な言い訳言ってたけど、これ適当にすっとぼけば良かったよね。下手に言って傷口広げた感」
海苔さんの独り言「さすがに狐に●打つ早漏狼ではないことを祈ろう」
海苔さんの独り言「○出して仕事終了するのがベストか」
さくらもちさんの遠吠え「おけー。」
日韓大会さんの独り言「まぁ、一番ありそうだった霊能噛みを阻止できなかったのも残念だけどな」
海苔さんの独り言「くまーが露骨なのでさくらもち狐ありそうでアレ」
プラウダさんの遠吠え「グレは誘導しだいでどこでも吊れるだろうから、ナイン襲撃で偶数戻しでもいいんだが。」
海苔さんの独り言「二色は狼は納得だけどな」
海苔さんの独り言「二色狼でさくらもち狐なんてないやろーwww」
迷子犬さんの念話「もう無理」
迷子犬さんの念話「困るわ」
迷子犬さんの念話「みどりってグレじゃねえかよ」
さくらもちさんの遠吠え「共有さん、ずっと静かだった方が・・・。
噛みはお任せします。狐の目がある場所が プリン 日韓 迷子 酢 かな。」
プラウダさんの遠吠え「狐と狩人があとはめんどい要因。つうか突然死で奇数になったし。」
日韓大会さんの独り言「この共有本当に使えないな!!」
さんの独り言「あぁ、うん知ってた
むしろ初日に突然死しないのが意外なくらい」
海苔さんの独り言「ファック」
日韓大会さんの独り言「はい狩人透けましたー」
ナインさんの会話「これはひどい」
二色神社蝶さん「二日目事故で遅れた占い師が悪かった村です。すいません」
5日目の夜となりました。(16/10/18 22:53:51)
二色神社蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼きプリンさん0 票投票先 → 黄金さん
海苔さん0 票投票先 → 黄金さん
二色神社蝶さん7 票投票先 → さくらもちさん
くまーさん0 票投票先 → さくらもちさん
ナインさん0 票投票先 → 二色神社蝶さん
迷子犬さん0 票投票先 → 二色神社蝶さん
黄金さん2 票投票先 → 二色神社蝶さん
さん0 票投票先 → 二色神社蝶さん
さくらもちさん2 票投票先 → 二色神社蝶さん
プラウダさん0 票投票先 → 二色神社蝶さん
日韓大会さん0 票投票先 → 二色神社蝶さん
みどりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゴードンさん「霊能結果に情報差があるんで黙っときます」
さくらもちさん「そんな把握した狐に●打ったと思われましても!もっ!>黄金さん」
二色神社蝶さん「じゃあ私真で見る人はさくらもちに合わせてどうぞ」
日韓大会さん「パンダ狼臭いな」
くまーさん「さくらもちさん吊る」
黄金さん「狐→霊GJがもっとも濃い。さくらもちちゃんが狐で狼狼・真があたりかな。」
さん「二色護衛してた狩人が居たっていうならほんのちょっぴりだけ考えを改めないでもないけど、居なさそうですよね」
迷子犬さん「死体なしの出方の推理は言ったぞ>海苔」
くまーさん「は?二色さん吊り?」
二色神社蝶さん「そうか、死体でてるんだっけか」
さくらもちさん「無駄吊り稼ぎ兼狼吊らせない為の●じゃないの?」
海苔さん「対抗の中身なんざより死体なしの出処の方が不気味」
二色神社蝶さん「じゃあ私吊るなら私の○ばっかり吊って狐保護進行してね」
プラウダさん「そんなステ台詞吐くなよ、ますます偽に見えるぞ。>二色」
海苔さん「それより死体なし→死体なし→霊能噛みで狩人候補死亡ゼロだろ
死体なしの出方がおかしくないか?」
ゴードンさん「狐候補に●打つとか打たないとかは狐噛みが起こっていそうな展開なんでどうでもよさそう」
日韓大会さん「二色神社蝶が真かどうかの判断で、偽と判断したんでしょ>くまー」
くまーさん「二色さん真の海苔さん偽以外の何があんの」
焼きプリンさん「は?」
黄金さん「その主張はダメだ。ニ色偽なら初手狐噛み濃厚だからな。
>狐候補に黒打ち」
さくらもちさん「グレに●打ちは無駄吊り稼ぎでしょ、しってるー。>二色さん」
ナインさん2日とも二色さん護衛していた狩人がいたら今日出てください
いなければ吊ります
二色神社蝶さん「あんたの狼像なんて知らんがな」
迷子犬さん「霊噛み失敗から連噛みか狐噛み、対抗出て護衛移動と見てまた霊噛みこれだな」
二色神社蝶さん「完全グレーに黒うちっって偽ならリスクあるよ。
私が狼、海苔真と仮定すれば狐候補に黒うってるわけだし」
海苔さん「俺が遅かったんじゃない、他が早かったんだ
というか誤差だから許してくれ」
くまーさん「黄金さん目線で両ニセ?」
黄金さん「海苔狐だったら、俺に●は出さないだろうから、この推理もチガッタカ、と思う。」
さん「て噛まれてるじゃんか霊能」
迷子犬さん「二色真だけはないですよ」
プラウダさん「黄金●なら海苔はまだ真を切らんでおく、さくらもち狼は今回の狼像とあわないので二色偽で見る。」
ナインさん「霊結果もう見れませんけどね」
さくらもちさん「こうなると二色さん狼で海苔さん真狂っぽい感じ。」
さん「●よりも占い片方に手を付けて霊結果見る方が攻めてる感じがします」
二色神社蝶さん「じゃあどっちかは私GJの可能性あるでしょう。霊能死んでるんだし」
さくらもちさん「ええ。ここで「対抗の○でなく完グレに●打ち」ってのを考えて欲しいわ・・・。>くまーさん」
海苔さん「対抗ほぼ狼なので囲いの中から狐ではなさそうな方占い」
黄金さん「ふむ、両偽のほうが濃いかな。」
迷子犬さん「おはよう」
日韓大会さん「海苔がここで遅くなるの」
さくらもちさん「わーん。霊能さん噛まれて●出されたのですよー;;」
くまーさん「さくらもちさんばいばい」
ゴードンさん「おはようございます」
二色神社蝶さん理由:軽率に多弁占い失礼するゾ〜〜
◆さくらもち「海苔さん潜伏占いCOねぇ。
これなら割と二色さん真狼で見たい感じです。」
◆さくらもち「二色さんは真か狼だと思います、2連続死体なしだし。
海苔さんは今日COだからそこでGJはない訳だし。」
この間の思考の流れがわからない。私GJという見かたもあるんだったら、
私が狂人っていう見かたもあるんじゃない?
真狼にみせる印象操作に見えるな〜
くまーさん「おはよー」
焼きプリンさん「おはー」
プラウダさん「おはよう。」
海苔さん「占いCO 黄金●」
黄金さん「プラウダ○でさえなければ盲信してたんだがな。
初手噛み先として海苔噛みはありそうだから、海苔狐はあると主張しておこうか。
海苔狂だけはないだろう。ミランダ誘導は怖すぎる。」
ナインさん「おはようございます」
日韓大会さん「おはよう」
さん「おはよう」
二色神社蝶さん「占いCOさくらもち●」
さくらもちさん「2連続死体なしだし、2度あることは3度あるのに期待しますよー。」
5日目の朝となりました。(16/10/18 22:46:21)
ゴードンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴードンさんを狙います。 >>> プラウダ <<<
ゴードンさんの独り言「二色 - 黄金 - ちん 狩 日韓 狐 さくらもち」
日韓大会さんの独り言「二色神社蝶が囲えない狂人、海苔が真で間違いないと思うんだよな」
ゴードンさんの独り言「しにそう」
ゴードンさんの独り言「まあ今日の発言は少しあれだったか」
二色神社蝶さんの独り言「占いCOさくらもち●」
海苔さんを護衛します。 >>> 日韓大会 <<<
プラウダさんの遠吠え「100で霊能。」
さくらもちさんを占います。 >>> 二色神社蝶 <<<
海苔さんの独り言「口減らしも兼ねて囲いっぽいくまーに●打っとくか」
海苔さんの独り言「対抗狼で狐囲ってたら連続狐噛みだろうから邪魔しちまった感」
日韓大会さんの独り言「・・・で、間違い無いと思うんだけどな
海苔は昨日まで潜伏狂人っぽかったけど
出てしまってみると状況的には真占いしか無い」
ナインさんの会話「霊結果白なら二色さん吊りますがいいですか」
プラウダさんの遠吠え「今日こそさすがに村役噛みとおさないときつい。」
迷子犬さんの念話「霊→俺噛みか」
迷子犬さんの念話「狼なにやってんだよ」
ちんさん「おはようございます。」
さくらもちさんの遠吠え「ちんさんお疲れさまでした。
霊能噛みに再び戻るでも、もう1回二色さん噛みでもー。」
海苔さんの独り言「狼やる気ないんだろうか」
ゴードンさんの独り言「そこ狼は強いな」
日韓大会さんの独り言「満を持しての海苔護衛」
プラウダさんの遠吠え「今日の吊り先が身内でなければ狂人噛みからの真吊らせ狙いも出来たのだが。」
4日目の夜となりました。(16/10/18 22:41:20)
ちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼きプリンさん0 票投票先 → ちんさん
海苔さん0 票投票先 → ちんさん
二色神社蝶さん0 票投票先 → ちんさん
くまーさん0 票投票先 → さん
ナインさん0 票投票先 → ちんさん
迷子犬さん0 票投票先 → ちんさん
ゴードンさん0 票投票先 → ちんさん
ちんさん12 票投票先 → さん
黄金さん0 票投票先 → ちんさん
みどりさん0 票投票先 → ちんさん
さん2 票投票先 → ちんさん
さくらもちさん0 票投票先 → ちんさん
プラウダさん0 票投票先 → ちんさん
日韓大会さん0 票投票先 → ちんさん
ゴードンさん「真混じりを追うけど両偽は結構あると思うとだけ」
さん「霊能で死体なし出るとして、んん、それはそれで妙な点もあるか」
さくらもちさん「さくらもちさん占われ位置ってことですか!
でもなんだろ、そういう風に言われるとぷりーんさんが狐っぽい感。」
二色神社蝶さん「海苔がの○の中に流石に狼いると思うけどパンダになって吊ってもらえるか分からんからそこらへん占いは考えさせてな」
くまーさん「遺言が求婚 おかしい」
ゴードンさん「○位置に信ぴょう性がないから両偽まで考えるけど基本的には真混じり」
日韓大会さん「◆焼きプリンさん 「海苔>プラウダ>日韓で吊っていけばいいだろうきっと」
これはある意味すごいな」
ちんさん「ういCOなし」
焼きプリンさん「グレー吊るならさくらもち以外ならどこでも」
ちんさん「おめでとうくまー!くまーおめでとう!結婚して!」
さくらもちさん「二色さんは真か狼だと思います、2連続死体なしだし。
海苔さんは今日COだからそこでGJはない訳だし。」
ナインさん特になければちんさん指定で
くまーさん「酢さんと日韓さんランでもいいくらい
霊結果白で二回平和は二色さん真しかない」
海苔さん「とりあえず俺が騙りなら自分吊りたがってた酢に○は打たないとだけ」
ちんさん「いずれにせよ、昨日の出方で二色の信用はがくっと下がった
よって、今日のこの死体なしは二色噛みとみる
そうすると同時にくまー村まで確定する」
ゴードンさん「どっちかは間違いなく狐噛みじゃなくて、2回狐噛みはありえない、ただそれだけ。」
迷子犬さん「せなや>酢」
日韓大会さん「日韓大会○は納得いってんのか。いや自分で言うのもなんだけどさ>黄金」
黄金さん「別にかまわないと思うが。>対抗の○占い」
二色神社蝶さん「っと思ったけど海苔さんもあんまり信用されてない?」
プラウダさん「初日から相手に軽いレスいれてるだけで中身が薄いのに得票低い、これだけで十分だ。>黄金」
ゴードンさん「黄金さんで囲った二色さん狼 - 黄金さん狼」
さん「2回連続死体なしをどうみるかだけれど、占い噛み入った気はしないので
霊能+狐じゃないかなーと」
海苔さん「それより問題は連続死体なし、これどっちかは間違いなく狐噛みだろうから狩人生存確定でいいぞ」
ちんさん「過去ログになったら壊れる
それまで、進行中はもう大丈夫よ>ログ」
二色神社蝶さん「信用低いので海苔の○は占いません」
迷子犬さん「おはよう」
プラウダさん「潜伏村役職がグレランや噛みでしんでないはずなのになんか引っかかるな。」
海苔さん「偶然ながらそうなったな>焼きプリン」
さん「まぁ、素村じゃないのは合っていた」
黄金さん「プラウダ○だけが納得いかない。」
ちんさん「霊→占or占い連噛み、と見る」
さくらもちさん「海苔さん潜伏占いCOねぇ。
これなら割と二色さん真狼で見たい感じです。」
ナインさん霊能が吊りたいところあれば今日はそこで
焼きプリンさん「俺の吊りたいところを全力で囲いやがったな海苔」
二色神社蝶さん「本当だ!ログ治ってる」
日韓大会さん「日韓大会に○をつける潜伏占いねぇ」
くまーさん「海苔さん無理あるわー」
黄金さん「酢、海苔、迷子犬あたりは村っぽい。
プラウダは人外だろう。俺吊りたい理由いわないあたり。誰でもいいんだろ?」
海苔さん「○3つ持って満を辞して潜伏解除」
ゴードンさん霊能結果○
焼きプリンさん「おはー」
ちんさん「ほほう?」
さくらもちさん「うん、直ったっぽい。そして2連続死体なーし。」
二色神社蝶さん理由:
◆黄金「海苔さんに乗っかった。視点漏れ発言っぽいミランダ誘導は納得。
真・真ならばCOナシ吊り安定だしな。」
朝一投票理由をいうのは役持ちだってばっちゃんが言ってたゾ
◆黄金
「>プラウダ それいっちゃうんだな。>狩狐ありそう」
誘導されたときの返しに防御感感じたので
海苔さん「酢>
となりんちに酢借りてくる

ブラウダ>
指定乗ってくれそうだし、念のため投票先占い
最後の発言で二色吊りを促すのはあわよくば占い吊りたい狐に見えた

日韓大会>
引き続き同上
◆日韓大会さん 「ミランダもOvertureも吊るのは効率悪いな」
1-1で死体なしでた時点でグレー吊りは効率より詰めを考えるべき段階
急いで人外を吊りたいのは人外だってばっちゃが言ってたので占う」
さん「おはよう」
プラウダさん「おはよう。」
ナインさん「おはようございます」
くまーさん「おはよー」
ちんさん「おはようございます」
日韓大会さん「おはよう」
海苔さん「潜伏占いCO 酢○プラウダ○日韓大会○」
二色神社蝶さん「占いCO黄金○」
さくらもちさん「プレイ中は夜明けと共に勝手に直るんじゃなかったでしょうか?>黄金さん」
4日目の朝となりました。(16/10/18 22:35:04)
二色神社蝶さんを狙います。 >>> プラウダ <<<
二色神社蝶さんの独り言「普通にすっとぼければよかった・・・」
ナインさんの会話「酢さんと海苔さんはあまり吊りたくないくらいしか私はないです
特に意見なければ適当に指定しますね」
二色神社蝶さんを護衛します。 >>> 日韓大会 <<<
ナインさんの会話「どこか吊りたいとこあれば」
二色神社蝶さんの独り言「占いCO黄金○」
黄金さんを占います。 >>> 二色神社蝶 <<<
日韓大会さんの独り言「でも理由は悪くない」
日韓大会さんの独り言「くまー○が気に入らないんだよな」
日韓大会さんの独り言「○護衛は無い。それは確定なんだが」
二色神社蝶さんの独り言「は〜〜ついてねええ」
プラウダさんの遠吠え「スライド二色襲撃。」
Overtureさん「おはようございます。」
プラウダさんの遠吠え「吠え数の少なさも役職あぶり狙いに利用できると思ったがあんまり効果は無かったようだ。」
さくらもちさんの遠吠え「じゃ占い護衛に切り替えます? 昨日は霊能噛みGJです。」
ちんさんの遠吠え「ひとまずプラウダに全権任せて俺は黙る」
プラウダさんの遠吠え「GJ。あれだけ時間おいて噛んで狂人が結果隠し検討する意味ないから真だね。」
二色神社蝶さんの独り言「本当はブラウザーが固まって遅れたんだよおおおお事故だったんだよおお。
でもそれいうとメタっぽくなるから嫌だったから適当な言い訳いってたら逆効果に」
ゴードンさんの独り言「あ」
3日目の夜となりました。(16/10/18 22:30:33)
Overtureさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼きプリンさん0 票投票先 → Overtureさん
海苔さん1 票投票先 → 日韓大会さん
二色神社蝶さん0 票投票先 → Overtureさん
くまーさん0 票投票先 → Overtureさん
ナインさん0 票投票先 → Overtureさん
迷子犬さん0 票投票先 → Overtureさん
ゴードンさん0 票投票先 → Overtureさん
ちんさん0 票投票先 → Overtureさん
黄金さん1 票投票先 → Overtureさん
Overtureさん12 票投票先 → 黄金さん
みどりさん0 票投票先 → Overtureさん
さん0 票投票先 → 海苔さん
さくらもちさん0 票投票先 → Overtureさん
プラウダさん0 票投票先 → Overtureさん
日韓大会さん1 票投票先 → Overtureさん
さん「あぁうん、故意じゃないのはわかるけどきをつけよう」
黄金さん「あ、どうやって直すんだっけ」
二色神社蝶さん「ログはかいー」
ゴードンさん「あ」
ちんさん「ログ壊すなアホ>おばちゃ」
さくらもちさん「あー・・・。ログ壊れました。」
Overtureさん「ヴィーナ教」
さん「遅くなった言い訳をひねり出してるだけに過ぎない、って解釈しますよね普通に」
Overtureさん「473720679827647327896789427985678476784756784784758674876854786784767845768745768548京円いただきます。>ちんさん」
迷子犬さん「占い遅れたの狐噛みしてそこ〇出す予定だったとかもあるかもですね」
二色神社蝶さん「霊能GJもあるから結果出したんだよ、その迷いで遅れてしまった」
さくらもちさん「この場合避けるのは狩人目位置だし、ミランダさんにグレ指定してた海苔さんなら安牌でしょう。しかもミランダさん○だって言う話。>わんこさん」
ちんさん「でも俺としては日韓と迷子を吊りたい」
日韓大会さん「ミランダもOvertureも吊るのは効率悪いな」
海苔さん「1-1で霊GJもあるのに結果隠すなんて発想が既に真にあらず」
くまーさん「わーいまともな指定だ」
ちんさん「そして黙り込むおーばーちゃー」
二色神社蝶さん「隠すかどうか迷ったけど、すまん」
迷子犬さん「海苔吊りたいとこが人外ですよ」
くまーさん「狂人クズ扱いかわいそー」
さくらもちさん「おっぱいのがいいよ、みんな平等だし。」
プラウダさん「んな自分指定飛びびびらんでもいいんだぞ。」
焼きプリンさん「海苔>プラウダ>日韓で吊っていけばいいだろうきっと」
黄金さん「>プラウダ それいっちゃうんだな。>狩狐ありそう」
二色神社蝶さん「遅れるぐらいなら隠せばよかったねごめん」
海苔さん「焼きプリンさん 1 票 投票先 → 海苔さん
その理由は関係ないですよね、理由捏造なんて失望しましたやっぱり吊ります」
Overtureさん「黄金殺す」
ナインさんOvertureさん指定で
日韓大会さん「結果隠すのかと思ったけど、そうはしないのか」
Overtureさん「ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん
ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん
ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん>さくらもちさん」
さくらもちさん「グレがグレ指定するこんな世の中ばっかりですね。
海苔さんじゃないのですか、そこは。」
ちんさん「なまぐさくなんかない!>さくらもち」
焼きプリンさん「◆海苔さん 「よく見てるな、よし焼きプリンは吊らないでやろう」
ありがとう。すり寄りに転じた君を今日吊る」
くまーさん「ひわいな人を吊ろう」
さん「占い偽の線が濃くなってきました
具体的には死体なしが出たタイミングでの占いのCO遅れ」
海苔さん「そう、海苔さんとかね」
二色神社蝶さん「遅れたのは占いGJだった場合に隠すかどうか迷ったので」
ちんさん「二色のこの遅れっぷりから、二色狼で噛み合わせ予定だったのが狐だったので結果チェンジした
まで見えた」
海苔さん「てかくまー占いとかさすがにないですよね、もっと占ったほうがいいまっとうな人いましたよ」
日韓大会さん「狂人が騙りやすいように130きっちりで噛んでからの
狂人が対応しやすいように100噛みじゃないの>くまー」
迷子犬さん「霊GJと思いますけどね」
プラウダさん「じゃあ黄金でも指定しておくか、さくらもちは狩人狐ありそうな位置だから今日は保留しておく。」
黄金さん「平和で結果貼り遅いと信用減るぜ?」
さくらもちさん「ちんちんちんちん言ってるのが一夫多妻制を導入してるようです、生臭いですね!(ぺちぺち)」
海苔さん「よく見てるな、よし焼きプリンは吊らないでやろう」
二色神社蝶さんまず昨日ミランダに投票した理由→1-1で狙った吊りはしたくない&狩人保護の観点から。
まあ明日追加COで信用勝負になっても非狐位置を吊っといて損はないでしょう。
占い理由:今日は0票から占うゾ
◆くまー「Overtureさん吊りでいいじゃん」
これは凄い分かるんだけど、彼がCOなし以外を優先して吊る意味が分からない
◆くまー「きっかりにしといて全潜伏とかヤダーヘタレー」
と潜伏占いを考慮しているのに
迷子犬さん「おはよう」
さくらもちさん「3日目死体なしはGJのが濃いイメージ。」
二色神社蝶さん「占いCOくまー○」
Overtureさん「おはよう」
ちんさん「さくらもちさん好きです!結婚してください!」
くまーさん「潜伏なのになんで何してそこまで噛み伸ばしするの>日韓大会さん
待たされる方は時間潰される上にがっかり極まりない」
焼きプリンさん「◆海苔さん 「本当は焼き海苔にしようと思ったのに焼きプリンがいたからできなかったので焼きプリン吊りたいんですよね」
それは申し訳ないなーと確認したら海苔さんは焼きプリンより前に名前変更してるんですよね。嘘つきはとりあえず吊っておけばいいんじゃないですか?」
くまーさん「おはよー」
黄金さん「海苔さんに乗っかった。視点漏れ発言っぽいミランダ誘導は納得。
真・真ならばCOナシ吊り安定だしな。」
海苔さん「おはよう」
日韓大会さん「おはよう」
さん「おはよう」
さくらもちさん「まいごのまいごのおいぬさま、あなたのお家はどこですか?」
ナインさん「おはようございます」
ちんさん「おはようございます」
焼きプリンさん「おはー」
プラウダさん「おはよう。」
ゴードンさん「霊能結果○」
3日目の朝となりました。(16/10/18 22:24:31)
ゴードンさんを狙います。 >>> プラウダ <<<
くまーさんを占います。 >>> 二色神社蝶 <<<
ゴードンさんを護衛します。 >>> 日韓大会 <<<
日韓大会さんの独り言「まー別にいいんだけどねー」
さくらもちさんの遠吠え「占いでも霊能でも、グレ噛みでもー。」
プラウダさんの遠吠え「以下吠えなしでゴードン噛み。」
ちんさんの遠吠え「さてどうしたいとかありますか」
ミランダさん「おはようございます。」
2日目の夜となりました。(16/10/18 22:19:31)
ミランダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼きプリンさん1 票投票先 → 海苔さん
海苔さん3 票投票先 → プラウダさん
二色神社蝶さん0 票投票先 → ミランダさん
くまーさん0 票投票先 → Overtureさん
ナインさん0 票投票先 → 迷子犬さん
迷子犬さん1 票投票先 → ミランダさん
ゴードンさん0 票投票先 → ミランダさん
ちんさん0 票投票先 → 日韓大会さん
黄金さん1 票投票先 → ミランダさん
Overtureさん1 票投票先 → 黄金さん
みどりさん0 票投票先 → 海苔さん
さん0 票投票先 → 海苔さん
さくらもちさん1 票投票先 → ミランダさん
プラウダさん1 票投票先 → さくらもちさん
日韓大会さん1 票投票先 → ミランダさん
ミランダさん6 票投票先 → 焼きプリンさん
さん「初日にこういう行動を起こすのが村人であるわけない、という信仰をもってますので海苔に投票します」
Overtureさん「ちちん」
ミランダさん「うそだよw」
ちんさん「やだひわい!>おーばーちゃー」
プラウダさん「なら吊るのはミランダじゃなくて二色じゃねえの?>迷子」
Overtureさん「ちんちんちんちんちん」
海苔さん「本当は焼き海苔にしようと思ったのに焼きプリンがいたからできなかったので焼きプリン吊りたいんですよね」
ミランダさん「おれの遺言投票は9割当たる」
Overtureさん「ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん」
ゴードンさん「占い潜伏だと思っても霊能は護衛しないでください、ボロ雑巾です。」
二色神社蝶さん「ふざけんな!(声だけ迫真)」
日韓大会さん「全潜伏は130噛みの方が多いと思うぞ>くまー」
ゴードンさん「例のアレじゃなかったです」
迷子犬さん「占い潜伏と思うからミランダでいいんじゃないの」
ちんさん「ミランダとか海苔とかどうでもいいですから、日韓いきましょう日韓」
さくらもちさん「気づくの遅いよ、何やってんの!(ブライトさん風に)>ミランダさん」
二色神社蝶さん「うっそだろお前」
黄金さん「三周くらいまわって今ここにいるんだ。
>日韓大会」
焼きプリンさん「理なんて無いよ>迷子犬」
ナインさん今まで様子見てたんですが一応
みどりさん相方なので投票禁止で
くまーさん「Overtureさん吊りでいいじゃん」
海苔さん「でも仮に狼全潜伏なら視点漏れしてる臭いしミランダ吊りでいいのではないでしょうか」
ミランダさん「ちくしょーw はめられたーw」
二色神社蝶さん「つまり何が言いたいのかというとナインは例のアレ」
プラウダさん「以下グレーに指定とばされたくらいでCO無し言うやつー云々。」
迷子犬さん「海苔の言うことは一理ある」
海苔さん「そうです、海苔さんはただのグレーです」
さん「騙りあってもなくても噛み時間はきっかりすると思います。
むしろ騙りある方が占い理由とか微妙に間に合わずに数秒遅れたりすることもある>海苔」
ミランダさん「お疲れ様でした」
さくらもちさん「ミランダさん、海苔さんはただのグレですよー。」
日韓大会さん「黄金のように1−1でも素直に真ー真を期待できるようになりたい」
ミランダさん「ないです」
くまーさん「きっかりにしといて全潜伏とかヤダーヘタレー」
黄金さん「>プラウダ
そうか?自分はできるんだぞアピのほうだろうが。
○から共有がでるが相方初日くらいの推理ではダメか。」
二色神社蝶さん「そんなのいくらでも狼側で調整できるんだよなあ・・・>海苔」
海苔さん「指定 ミランダ」
ゴードンさん「霊能視点から見ると例のあれしか残ってませんが周りの人たちの例のアレとは違うのでしょうね」
ちんさん「撤回はしてない!求婚はまだ有効だ!>くまー」
さくらもちさん「その発言こそがあなたの発言稼ぎの為の発言に使われている気がしてならないですw>プラウダさん」
迷子犬さん「うむ、狼ー真が一番ありそうだがまあ真ー真と仮定してみますかな」
ミランダさん「ちゃんと騙らないとダメだぞーw」
焼きプリンさん「例のアレで、めちゃくちゃグレーが広いアレですね>さくらもち」
くまーさん「唐突な求婚と撤回はっや」
ちんさん「さくらもちさんが非常に察しがいい感じです」
ミランダさん「狼元気ねーなーw」
海苔さん「噛み時間きっかりしてるのに騙りなしはないだろうからこの占いは狼」
プラウダさん「さっそくさくらもちが発言稼ぎのための発言をしている。」
ゴードンさん「意味はあります」
二色神社蝶さん「淫夢原理主義者は帰って(未来予知)」
ちんさん「なんてのはともかくとして」
ミランダさん「おはよう」
さくらもちさん「○貰いから共有COってことは例のあれですね、解ります。」
日韓大会さん「朝一じゃなくても挨拶だけはしておけばいいのに」
黄金さん「よっし。1−1で真真を期待しよう。」
さん「おはよう」
ナインさん共有COです
海苔さん「おはよう」
くまーさん「130きっかり
おっそ」
ちんさん「くまーさん好きです!結婚してください!」
Overtureさん「おはよう」
さくらもちさん「ホントに朝1じゃない(頷)」
二色神社蝶さん理由:右占い。9人といえばやきう→やきうといえばTDN→TDNといえば淫夢→
淫夢といえばクッキー☆・・・そして私のアイコンはRU姉貴・・・あっ、察し
迷子犬さん「おはよう」
二色神社蝶さん「占いCOナイン○」
ゴードンさん「朝一じゃない霊能CO」
焼きプリンさん「おはー」
ナインさん「おはようございます」
くまーさん「おはよー」
ちんさん「おはようございます」
日韓大会さん「おはよう」
プラウダさん「おはよう。」
さくらもちさん「コルダさんからゴードンさんへ至る過程が気になったそんな夜でした。」
黄金さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/18 22:13:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プラウダ <<<
二色神社蝶さんの独り言「占いCOナイン○」
ナインさんを占います。 >>> 二色神社蝶 <<<
ちんさんの遠吠え「はい」
プラウダさんの遠吠え「130噛み。」
ゴードンさんの独り言「今日も一日がんばるぞい!おはようございます!どどどどどどどどどどどどどどどどどど」
焼きプリンさんの独り言「30分目を離すなら、蹴ると決めてる奴は先に蹴っておいた方が時間が無駄にならない」
ちんさんの遠吠え「潜伏するつもりであります」
ゴードンさんの独り言「村建てありがとうございます」
プラウダさんの遠吠え「おはよう。」
ゴードンさんの独り言「更新遅くてすみませんでした」
二色神社蝶さんの独り言「村縦ありがとうございます」
二色神社蝶さんの独り言「最近多くなーい???」
ゲームマスター「では各陣営、幸運を祈る」
ナインさんの会話「よろしくお願いします」
さくらもちさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ちんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/18 22:08:33)
さん「よろしく」
ゴードンさん「よろです」
くまーさん「宜しくお願いします」
黄金さん「よろしく」
焼きプリンさん「よろしく」
さくらもちさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新揃ってるので30秒後開始」
ゲームマスター「22:07」
18番目さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤復帰。赤かりさん悪いね」
コルダさんがゴードンに名前を変更しました。
かりさんが18番目に名前を変更しました。
18番目さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:05:48)
ゲームマスター「枠拡張」
ミランダさん「こんばんは」
ミランダさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:05:02)
ゲームマスター「22:02で」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが日韓大会に名前を変更しました。
日韓大会さん「こんばんは」
かりさんがプラウダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:01:47)
kariさんがさくらもちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プラウダさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:01:30)
kariさん「ばんわ」
さくらもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:01:17)
パピ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 22:01:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがパピ子に名前を変更しました。
kariさんがコルダに名前を変更しました。
kariさんがちんに名前を変更しました。
kariさんが焼きプリンに名前を変更しました。
kariさんが迷子犬に名前を変更しました。
kariさんが海苔に名前を変更しました。
kariさんが黄金に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがみどりに名前を変更しました。
kariさんが二色神社蝶に名前を変更しました。
kariさんがナインに名前を変更しました。
kariさんがくまーに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:46:47)
みどりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:46:06)
Overtureさん「こんばんは」
Overtureさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:44:56)
kariさん「風呂行ってくる
間に合わなかったら蹴っといておくれ」
黄金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:37:32)
ちんさん「おはこにゃばにちんこ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:37:11)
kariさん「おはこにゃばちにんこ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:34:25)
ゴードンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:31:10)
迷子犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:30:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:28:09)
ゲームマスター「更新時間22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:25:14)
くまーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:23:10)
二色神社蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:19:28)
海苔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:17:13)
パピ子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:04:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 20:56:15)
焼きプリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 20:55:31)
ゲームマスター「更新時間21:30」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る