過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
レヰト
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(生存中)
 
 
連立流星式
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜の支配者
忘却 ◆RRRRRcyl16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三度寝
lucky ◆Lucky22Tsw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
メンラー
◆zfIKv7.qPQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生の喜び
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
凱旋門
◆8Fpp/J/jbE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビートルート
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ただいま
隣 ◆KoishiiHCo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
息してる?
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[占い師]
(死 亡)
 
 
まかせて
rs ◆JPSJggGG2s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プラントル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
BBA
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレクストラーザ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッピーセット
◆SzU/Jntd8A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乖離フラワー
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
尋ね人
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 148488番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三度寝さん「普通村の占い4(猫村の占い5)だったらもうどの占いが真か、なんて考えるよりはさっさと占いもろとも人外処理してグレー精査に時間かけた方が勝てるんじゃないか、という考え方もあります」
アレクストラーザさん「この考え方も少し自分で考えてみます。お疲れ様でした」
アレクストラーザさん「相互占いさせている時点で、占いを捨て駒と認識していた
それでGJが出ても効果が薄そう(感覚的に)なのとGJと銃殺被ったらややこしいことになるんじゃないかなと」
三度寝さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
三度寝さん「占い4の中に狐が混じってそうだなと踏んだ時の話ですけども」
三度寝さん「ちなみにですが、4人相互占いの時狩人は別に占い護衛してもいいですよ」
三度寝さん「あと今回だとハッピー破綻があった(吊り先が他にあった)ので、占い4人全員で全く同じグレー占わせるのも意外と面白いんじゃないかな、とも思ってます」
アレクストラーザさん「なるほど。
その場合は狩人護衛場所作るために霊能アーマー要らないですね。
ありがとうございました。」
三度寝さん「占い全員に相互占い(ないしPET)させることが重要なので、指揮役の人はそう主張していいかと>異次元さん」
アレクストラーザさん「対抗占いしていくから、グレーは村で頑張ってよな!というのは、霊能が噛まれる前から行っていった方が良かったんでしょうか>luckyさん」
乖離フラワーさん「息してるさん視点3人共グレーですね」
ただいまさん「連立視点だとフラワーれいと二択で、まかせて視点はなし、ビート視点でももう吊りきってるので多分フラワーれいとの二択だったと思います
息してる視点は調べてません>フラワーさん」
三度寝さん「今回占い結果が意味をなしていない(霊噛まれてる+呪殺による真判明にも期待できない)ので、それなら対抗占わせて吊り増える可能性を増やした方がGOOD」
アレクストラーザさん「息をしているを真で見ていた人がいた記憶がありませんが、結局4+1ー1だったので、真吊られても痛手にならなくて、村としては結果オーライだったんですかね」
乖離フラワーさん「まぁ……、すぐさまそれはないなって思ったのがあかんかった……」
生の喜びさん「狩人だしたところで3騙りいいだすとまかせて狐も確定しないっけ」
乖離フラワーさん「選ぶ側気分ってよりは、真の可能性がある占い考えたら最悪全員二択なんですよ!」
レヰトさん「GMさん村建てありがとでしたー」
アレクストラーザさん「確かに偶数で狩人を出すデメリットより、狐生存が分かる方がいいか」
生の喜びさん「偶数で死体なし狩人出すのはしたくないなぁ。とおもったけど今回まかせての非狼が見えるのが一番大きそうだったんよなぁ」
プラントルさん「5−1一人切って全員対抗占いをさせるというのも内訳見るためにはよかったのかも
今回は自分も息してるを完全に切ってたからどうもならんかった
すまん」
尋ね人さん「はい」
三度寝さん「BBA吊りのとこで相互占い、これで1吊り儲かった可能性はありますよ>共有さん」
ただいまさん「GMさん村建てありがとうございました!
同村の皆様お疲れ様でした!」
アレクストラーザさん「狩人の護衛場所作れるからアーマ外すのも1案ですね」
生の喜びさん「まぁあと5−1みえた時点でアーマー(笑)つづけたのがダメだったな 霊能護衛させて占い噛ませるべきだったが」
三度寝さん「死体なしの所で狩COはさせた方が良かった感ありますね」
ただいまさん「いえ、騙ってくださったお二方、最後まで残ってくださったトイレさんのおかげです。本当にありがとうございます>連立流星式さん」
生の喜びさん「猫残って4人最終日と、猫不在の3人最終日 どっちもどっち感はあるが、」
乖離フラワーさん「ちゃ、ちゃんと狐っぽくはないってフォロー入れてたし(震え声)」
連立流星式さん「ただいまさんのおかげでした」
BBAさん「占い騙りはお上手だわね、懐にいれておきましょうお疲れさまでした」
ただいまさん「支配者狩人でよかったです(こなみ」
三度寝さん「激おこ」
連立流星式さん「レイトさんが狩人COしたところで村柱が出てくるだけだし」
プラントルさん「真占いには再び謝罪しておく」
メンラーさん「おかげで最終日3択が2択になってたよ」
連立流星式さん「村持ってかれてたらどうあがいても引き分けしかないか……」
BBAさん「尋ね人は勝ちたいなら進行をざっとみてみるといいかもね」
乖離フラワーさん「真占いがそこなのが一番の衝撃でした」
ただいまさん「遺言できっちり「フラワーはレヰトより不穏。」って言ってるから遺言通りですよ!>BBASN」
まかせてさん「村建てありがとうございました」
メンラーさん「おつかれ」
まかせてさん「猫さんただいまもっていかないで;;;;;;;;;;」
ただいまさん「ありがとうございました;;;;;;;;よかった;;;;;;;;;;」
プラントルさん「まぁ面白い村だった」
ゲームマスター「狼おめでとう」
レヰトさん「わあい お仲間狂人さんありがとうございました!!!!!!!」
ただいまさん「お疲れ様でした」
プラントルさん「8人時点から狩候補死んでないからあの死体無しは狐噛み確定だよ」
乖離フラワーさん「お疲れ様ー」
BBAさん「遺言は残したのに」
アレクストラーザさん「お疲れ様でした」
乖離フラワーさん「ふぁー」
三度寝さん「お疲れ様でした」
尋ね人さん「おつかれ」
連立流星式さん「勝ったー!!!(ノ>▽<)ノ」
凱旋門さん「お疲れ様」
尋ね人さん「ごめんね」
まかせてさん「お疲れ様でした」
ビートルートさん「おつかれさま。」
生の喜びさん「おつおつ」
レヰトさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(16/10/18 22:46:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
尋ね人さん0 票投票先 → 乖離フラワーさん
レヰトさん1 票投票先 → 乖離フラワーさん
乖離フラワーさん2 票投票先 → レヰトさん
ゲームマスター「村2人は投票済み」
生の喜びさん「あぁ狼視点か」
生の喜びさん「狩人だしてないからどこも確定しないな」
プラントルさん「わろwwwwww」
連立流星式さん「10人時点で4w生存だと勘違いしたからまかせて噛んじゃったっていう」
メンラーさん「まかせて狐確定してなかったっけ」
プラントルさん「てかまかせて狐確認で噛んだってことかな?」
生の喜びさん「なるほど、それもそうだな、 狼3騙りを見過ぎたようだなw >三度寝」
凱旋門さん「急に喋り出す尋ね人」
尋ね人さん「八人で狐いたといいました死んだ人が」
乖離フラワーさん「まー、好きに投票するしか無いよね」
アレクストラーザさん「流石りおらさんあざとい」
まかせてさん「猫道連れ狼じゃなかったら引き分けできてたかな」
尋ね人さん「フラワーさんは最後囲われたから噛んだらまかせて狐だったかですか」
連立流星式さん「霊界視点だと尋ね人と票を合わせてフラワー吊らないといけないからドキドキする」
ただいまさん「まかせて吊れないのかな辛いなとは思いましたが、口答えしたら吊られそうだったので最悪の結末は回避しました」
乖離フラワーさん「連立視点、両方グレー
息してる視点 三人ともグレー」
プラントルさん「これレヰト投票できるよね?」
レヰトさん「占われてません
この中なら占われたのは尋ね人さんだけです」
乖離フラワーさん「俺と貴方は確実に残されるよ?」
尋ね人さん「レキトさんは連立さんに占われましたか」
凱旋門さん「殴り合わない最終日」
レヰトさん「噛まれるのはぼくかプラントルだとはおもってたけど噛んでほしかった;;;;」
プラントルさん「んーなかなか難しかった」
三度寝さん「まかせて狼なら狐が猫COする意味はないです、そのまままかせて吊ってくれるのを待てばいいので>共有」
レヰトさん「まってほんとにこの最終日いや」
乖離フラワーさん「二択かと思ってたら一択だった」
ゲームマスター「お疲れ様」
レヰトさん「おはよう」
プラントルさん「息してるごめんwwwwwww」
尋ね人さん「おはよう」
乖離フラワーさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/10/18 22:41:48)
プラントルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラントルさんを狙います。 >>> レヰト <<<
ただいまさん「フラワーが選ぶ側気分なのは笑う」
乖離フラワーさんの独り言「レイトさんでいいか」
ただいまさん「○くれてありがとうございます!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
BBAさん「遺言先」
プラントルさんの独り言「結局
真狼狂狼狐

こうなのか」
凱旋門さん「フラワー対レイトか」
まかせてさん「ただいま○がダメだったな」
生の喜びさん「ビートルートの真というかグレーで狼1落ちみてたら猫真狐、まかせてLW見てたんできついっす>< 」
乖離フラワーさんの独り言「二択ってやだなぁ」
ゲームマスター「3グレ最終日か」
プラントルさんの独り言「レヰト狼かなどうだろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
まかせてさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(16/10/18 22:38:42)
まかせてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まかせてさん3 票投票先 → レヰトさん
尋ね人さん0 票投票先 → 乖離フラワーさん
レヰトさん1 票投票先 → まかせてさん
乖離フラワーさん1 票投票先 → まかせてさん
プラントルさん0 票投票先 → まかせてさん
凱旋門さん「せやったなありがと」
三度寝さん「いやあそこはまかせて吊ってよ>共有」
連立流星式さん「出してないけど、対抗4とBBAで5露出してからただいまは確定人外」
ただいまさん「当時はなんかそこら辺も考えて勢いで猫COしました!吊られた頃には忘れてましたけど!
半年振りぐらいなんで頭回ってないですごめんね」
生の喜びさん「リスクのない場面での猫吊りは気が狂うほどもう気持ちええんじゃ^〜」
三度寝さん「まかせて吊ってプラントル噛まれて3人、勝てる気がしない」
メンラーさん「尋ね人村でレヰト 乖離フラワーの殴り合いになるんじゃないですか」
まかせてさん「レイト吊る」
プラントルさん「死んだ狩人候補いないから8人の時点で狐生きてたことも実は確定してますけど」
凱旋門さん「全部メモしてないけどビートはまかせて●出したんけ」
ただいまさん「死体なしは狐噛みです」
連立流星式さん「レイトさんに●撃ってるまかせてさんが破綻したのはいいかも」
まかせてさん「あれプラントル非狐じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww」
プラントルさん「べつに任せて狂人もあるし、吊って確実に最終日いったほうがいいと思いますけど
ここで狐勝ちになるのは仕方ないのでは」
まかせてさん「ハッピービートただいま」
プラントルさん「ちなみに自分非狐確定してますよね
ビート視点5人外露出してて他全員に○もらってるから」
生の喜びさん「まかせて吊りからビート破綻みえるからレイトが吊れなくなる恐れはないな 」
レヰトさん「言わないならそのまま吊りますけど」
プラントルさん「2wが普通にあり得るのでひよった投票しない方がいいのでは?」
まかせてさん「それいうと非狐吊らないからダメ」
凱旋門さん「最終日レイト吊れる気がしない」
レヰトさん狼の仲間全員おしえてください
尋ね人さん「ねこさんが偽ねこさんを持っていかれました」
三度寝さん「何で死体なしが出たか、それは知りたいところだったね」
まかせてさん「残ったグレー狐にかけて噛むけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
レヰトさん「まかせてさんLWなんですか」
ただいまさん「ビートの真だったとして死体なしを出す意味があるかですよね狼視点に」
まかせてさん「あーもうなんでただいま持っていくかな」
生の喜びさん「おつおつ」
尋ね人さん「おはよう」
BBAさん「占い騙りお上手な方は今気づきましたの?」
まかせてさん「はい」
プラントルさん「とりあえず狩人いるなら出ればいいのでは」
レヰトさん「おはよう」
乖離フラワーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/10/18 22:33:08)
生の喜びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生の喜びさんを狙います。 >>> レヰト <<<
生の喜びさんの会話「まかせて狂だと連立か息してるってのがあるか」
BBAさん「遺言に気づければみえるんじゃないかな共有」
生の喜びさんの会話「ほげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
まかせてさんの念話「これ引き分けあったんだよね死ぬ」
生の喜びさんの会話「偶数猫吊りきもちぃぃぃぃぃ」
連立流星式さん「あーでもただいまさん道連れになってしまうとビート真が追えなくなるのか」
ただいまさん「そうですね……いやありがとうございます!(???」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ただいまさん「違うなあこれ最善の持って行かれですね」
生の喜びさんの会話「んじゃまかせて吊っておわらなかったらビート破綻だな」
生の喜びさんの会話「ビート視点 連立、まかせて、BBA、ハッピー、猫真狐、狂息してる」
連立流星式さん「いや村道連れだった場合、狐噛みしなきゃいけなかったから……」
ただいまさん「フラワーれいとの殴り合いなら勝てると思うので頑張って欲しいですごめんね」
生の喜びさんの会話「連立とビートの視点をみればいいのだが」
三度寝さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
三度寝さん「共有はお説教ね」
プラントルさんの独り言「まかせて吊でビート真なら終わり
残りがいたとしても最終日いける」
レヰトさんの遠吠え「うーん偶数にしようかなあ」
まかせてさんの念話「えっ待って絶妙なところ持って行ったじゃんwwwwwwwwwwwww」
ただいまさん「ごめんなさいここで狼道連れはマジできつい でもれいとさんじゃなくて本当に良かった」
メンラーさん「ギリギリセーフ」
ビートルートさん「これはwww」
プラントルさんの独り言「いやーギャンブルっすね」
生の喜びさんの会話「あっぶね」
連立流星式さん「割といいとこ連れていかれた」
レヰトさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
アレクストラーザさん「草」
乖離フラワーさんの独り言「わらう」
まかせてさんの念話「終わらないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レヰトさんの遠吠え「ふええ・・」
ただいまさん「しんだ」
プラントルさんの独り言「わろ」
7日目の夜となりました。(16/10/18 22:28:28)
ただいまさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
三度寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まかせてさん1 票投票先 → 三度寝さん
三度寝さん7 票投票先 → まかせてさん
尋ね人さん0 票投票先 → 三度寝さん
レヰトさん0 票投票先 → 三度寝さん
ただいまさん0 票投票先 → 三度寝さん
乖離フラワーさん0 票投票先 → 三度寝さん
プラントルさん0 票投票先 → 三度寝さん
生の喜びさん0 票投票先 → 三度寝さん
メンラーさん「人外にあてたら狐のおかげで村勝ちありそうな」
連立流星式さん「れいとさん道連れが最悪、まかせてかただいま道連れが一番いいけども……」
ビートルートさん「るうううううううう」
メンラーさん「狼はこれ猫吊りたくないよね」
生の喜びさん三度寝吊ります
夜の支配者さん「お疲れ様でした」
三度寝さん「なんでまかせてから吊ります」
レヰトさんまかせての真を追いたいなら猫るー、追わないならまかせて吊りでいいとおもう
ただいまさん「息してる狼は無いと思う あれ狼だったらやばい」
生の喜びさん「猫吊りますが指定します」
プラントルさん「連立-三度寝で狼なら囲うの遅すぎだよね」
凱旋門さん「正解を切っちまったか」
プラントルさん「3騙りは普通にあると思うけどなぁ
狐混じりだとしたら息してるか連立って感じだけどね」
ただいまさん「両方ビートグレなんで任せます」
三度寝さん「まかせて狼ただいま狐なら出るメリットないのよね」
プラントルさん「まぁ、ただビート以外に○もらってる自分が噛まれないんだからビートの真はないのでは?3騙りの場合だけどね」
レヰトさん「猫真狐なら狼が占い3騙りだった・・?」
三度寝さん「正直ただいま狩まで見てたんだけども」
アレクストラーザさん「息してるが真だったから結果的には良かったですね」
ただいまさん「ビート真見るなら猫のどっちかとまかせてどっちの方が狐あるかみたいな感じですね」
凱旋門さん「相方は3騙りで考えているようだな」
生の喜びさん「失敗してもリスクがすくない まかせて狐で猫真狼はきっていい」
プラントルさん「結局すでに内訳決め打ち必須状態だね」
乖離フラワーさん「昨日の両方の出方見る限り、狐ありそうなのは三度寝のほうだけども、そんなに狐っぽくはない」
生の喜びさん「猫ルーからしたいんだけどな」
ただいまさん「ビート視点が猫真狐も真狼もあるので」
三度寝さん「連立にまかせて占わせたかった」
プラントルさん「んだね>生」
乖離フラワーさん「じゃあ、まかせてさんさようなら(´;ω;`)」
生の喜びさん「まかせて吊ると、猫真狐だとビート視点で終わるっけ」
ただいまさん「猫狐混じりを見なければれいと→まかせて→猫ルーで終わりです
というかまかせては今日三度寝占うと思うので狐なら楽勝」
レヰトさん「咄嗟に猫投票しちゃったけど占い吊りで良かったですね・・」
まかせてさん「人外全露出 たのしいじんろうおわり」
アレクストラーザさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
ただいまさん「おはよう」
まかせてさん「三度寝●」
三度寝さん「おはよう」
プラントルさん「えそっち死ぬの」
乖離フラワーさん「おはよう」
連立流星式さん「まーたしかに」
レヰトさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/10/18 22:23:01)
アレクストラーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレクストラーザさんを狙います。 >>> レヰト <<<
まかせてさんの念話「なんで生きてるんだろ」
生の喜びさんの会話「むずかしいな」
生の喜びさんの会話「露見数は関係ないのかもな」
生の喜びさんの会話「ビートかまかせて視点でいいと思う」
アレクストラーザさんの独り言「GJ場所は共有以外無い」
生の喜びさんの会話「いや全露見だよ」
生の喜びさんの会話「全露見ではないか」
ビートルートさん「狐だとしたら偶数になる、狂人だとしたらただいまさんが生き残りやすい。
リスクの少ない噛みなので、これはこれでいいと思いますよ。」
アレクストラーザさんの独り言「レイト/三度寝/ただいま/プラントル/アレク/フラワー/尋ね人」
ただいまさんの遠吠え「どこ視点でももう狐探さないですね失礼」
プラントルさんの独り言「プラントルしにそーwwwww」
レヰトさんの遠吠え「ビート真路線でいきたいので・・!」
ただいまさんの遠吠え「逆に狐探してない印章与えられるしいいのかなあ わからん」
生の喜びさんの会話「どこ視点でも狼が偶数で対抗にでるメリットがない」
ただいまさんの遠吠え「アレクは現状ビート○連立まかせてグレですけどいいですか?」
生の喜びさんの会話「猫真狼はきっていいな」
アレクストラーザさんの独り言「占いなんて簡単に吊るもんじゃ無いと思うけどねえ」
ただいまさんの遠吠え「どこ噛みましょうか……」
レヰトさんの遠吠え「アレクストラーザかなあ」
ただいまさんの遠吠え「噛み先を考える」
ただいまさんの遠吠え「かな……?」
アレクストラーザさんの独り言「占いロラったあとどうするんだこれ」
ただいまさんの遠吠え「村がビートガン無視するなられいとまかせての2吊りで猫ルー」
連立流星式さん「4w生存だと思い込んでた 3wだったから猫候補噛みに行った方が良かったごめん」
生の喜びさんの会話「まかせて視点は猫真狐って感じか」
乖離フラワーさんの独り言「いま出た猫が狐か狼か」
乖離フラワーさんの独り言「さて」
レヰトさんの遠吠え「これどうなるんだっけ人外数計算できなくなちゃったぞ;;;;」
ゲームマスター「おつかれさま」
プラントルさんの独り言「連立が三度寝噛み合わせようとしたら狐でしたオチ
その場合はまかせて真」
アレクストラーザさんの独り言「狩人が猫COしている可能性がありますね」
三度寝さんの独り言「ただいま狩まであるのかね」
レヰトさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
生の喜びさんの会話「ビートも同じく」
生の喜びさんの会話「まかせて全露見じゃん」
ただいまさんの遠吠え「すみません発作的に出てしまいました お疲れ様です」
連立流星式さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
6日目の夜となりました。(16/10/18 22:18:18)
連立流星式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
連立流星式さん5 票投票先 → まかせてさん
まかせてさん1 票投票先 → 三度寝さん
三度寝さん1 票投票先 → ただいまさん
尋ね人さん0 票投票先 → アレクストラーザさん
アレクストラーザさん1 票投票先 → 連立流星式さん
レヰトさん0 票投票先 → ただいまさん
ただいまさん2 票投票先 → 連立流星式さん
乖離フラワーさん0 票投票先 → 連立流星式さん
プラントルさん0 票投票先 → 連立流星式さん
生の喜びさん0 票投票先 → 連立流星式さん
三度寝さん「対抗猫」
アレクストラーザさん「プラントルさん役持ちですね」
生の喜びさん「3騙りあ狐まじりかわからんからいいです 猫は」
連立流星式さん「真だよ」
ただいまさん「猫CO」
ただいまさん「そう来るか」
BBAさん「ほらフラワーSGあたったわね」
三度寝さん「占い吊ったところで結局グレーに手を付けることになるんだから」
プラントルさん「まかせては非狼目には見えてる」
アレクストラーザさん「占い噛む気が無いこそ残せばいいと思っていました」
乖離フラワーさん「信用勝負しようとしてたんじゃないの」
レヰトさんどちらかというと連立のほうが狼目つよいからそこ吊るなら今度こそ猫を出すべきでは
生の喜びさん「猫伏せでいいです。」
プラントルさん「狼最初っから占い噛む気ないじゃん」
生の喜びさん連立吊ります
プラントルさん「いや、さすがに占いロラした方がいいよこんなの」
ただいまさん「占いロラしないならビートの○以外から吊ってく形になると思います」
連立流星式さん「私のグレに狩人いたら出てほしい」
生の喜びさん「まぁそうなんだけどな」
レヰトさん「昨日発言間に合わなかったけど猫噛みラスト警戒するなら猫出せばいいのではとおもう」
アレクストラーザさん「昨日占いを吊った時点で、私が思っていた進行と外れたんですが、占いロラするんですかこれ?」
三度寝さん「んで尋ね人が猫狩じゃないなら吊って連立にまかせてでも占わせればいい」
尋ね人さん「おはよう」
プラントルさん「結局役どっちか吊るしかないすね」
連立流星式さん「3騙り読みなんでここで2死体出たらラッキー感あった」
ハッピーセットさん「だからレートに狩人日記あるかきいてたのか」
レヰトさん「ここで完グレ占いとかほんとないとおもうしビート真路線でいきます」
プラントルさん「完グレのが印象いいなどう考えても」
生の喜びさん「狩人はいいです」
ハッピーセットさん「狐かんだのか」
三度寝さん「狩いたら出ていいんじゃないのコレ」
乖離フラワーさん「えっ、ここで完全グレー」
レヰトさん「おはよう」
ただいまさん「とりあえず連立残してロラ続行でいいのかな」
アレクストラーザさん「グレー占いって」
まかせてさん「占い理由:
まかせてさん 1 票 投票先 → 乖離フラワーさん
対抗の○占うにしても尋ね人もアレクも占いたくないので、
見えてる人外多い中完グレ2人は多いと思うので完グレを潰します。」
連立流星式さん「噛み合され無さそうな位置なので完灰2択
カリフラワーより三度寝のが施行放棄気味なんでこっち」
プラントルさん「いいじゃん(いいじゃん)」
アレクストラーザさん「おはようございます」
三度寝さん「おはよう」
乖離フラワーさん「おはよう」
ただいまさん「おはよう」
連立流星式さん「占いCO 三度寝○」
まかせてさん「占いCO:乖離フラワー○」
6日目の朝となりました。(16/10/18 22:12:22)
まかせてさんを狙います。 >>> 連立流星式 <<<
BBAさん「連立さん吊りが4日目の善手(視点レヰト狼メンラー霊の5人外露呈済み)」
生の喜びさんの会話「6人までいけばどっか破綻するからな」
連立流星式さんの遠吠え「れーと」
連立流星式さんの遠吠え「霊取って狩人日誌書いてるんだっけ」
レヰトさんの遠吠え「お任せします!」
三度寝さんの独り言「か」
三度寝さんの独り言「どうせならPETでもすればよかった」
生の喜びさんの会話「息してる狐だったかなぁ まかせて狼なら」
プラントルさんの独り言「まかせてこそ非狼なんだろうなぁ」
ただいまさんの遠吠え「はい」
ただいまさんの遠吠え「噛みどうしましょうマジ」
生の喜びさんの会話「3騙りでまかせてが銃殺対応放棄した狼にはみえないよなぁ」
連立流星式さんの遠吠え「っていうかこれ対抗狐ならまずいから対抗かんでいい?」
まかせてさんの念話「レイト白すぎてこんなところに●撃つんじゃなかったwwwwwwwwwww」
ただいまさんの遠吠え「わかる」
アレクストラーザさんの独り言「占いロラをするってことなのかなこれ」
まかせてさんの念話「たすけて」
レヰトさんの遠吠え「狐ならすごいあっさり吊られていってしまったなぁ・・」
ただいまさんの遠吠え「任せてが生きてるうちは僕が噛んだ方が良さそうですかね」
連立流星式さんの遠吠え「ただいま予告して●撃ちのが良かったかもしんないなあ」
ただいまさんの遠吠え「うーん」
乖離フラワーさんの独り言「占いに真がいない気すらしてきた」
ビートルートさん「良かった!誤爆してなかった!」
ゲームマスター「お疲れ様」
ビートルートさん「おつかれさま。」
アレクストラーザさんの独り言「理解不能」
5日目の夜となりました。(16/10/18 22:07:20)
ビートルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
連立流星式さん0 票投票先 → 三度寝さん
まかせてさん1 票投票先 → 乖離フラワーさん
三度寝さん2 票投票先 → ビートルートさん
尋ね人さん0 票投票先 → ビートルートさん
アレクストラーザさん0 票投票先 → 三度寝さん
レヰトさん0 票投票先 → まかせてさん
ただいまさん0 票投票先 → ビートルートさん
乖離フラワーさん1 票投票先 → ビートルートさん
プラントルさん1 票投票先 → ビートルートさん
ビートルートさん6 票投票先 → プラントルさん
生の喜びさん0 票投票先 → ビートルートさん
ハッピーセットさん「BBAのことも思い出してあげて」
ハッピーセットさん「あの真護衛できるのわらう」
BBAさん「村人死者 初日犠牲者さんだけですもんねー」
連立流星式さん「予告続行ね」
アレクストラーザさん「余裕があるのがビートルートなので、連立とまかせてを同時に保護すればいいかと」
尋ね人さん「連立さんが真だよ」
ビートルートさん「正直プラントルさん狐だと思いますよ」
まかせてさん「予告続行でいっか」
アレクストラーザさん「ビートルートじゃなくて連立だった」
尋ね人さん「おはよう」
夜の支配者さん「1日目 護衛:息してる?/ 死体:メンラー
2日目 護衛:生の喜び/ 死体:凱旋門
3日目 護衛:生の喜び/ 死体:
4日目 護衛:/ 死体:
5日目 護衛:/ 死体:
一応護衛先だけ落としておきます」
まかせてさん「ああそれもそうですね>共有」
プラントルさん「灰吊はありえない」
三度寝さん「もう占いどこ真とかどうでもいいです」
ビートルートさん「村への情報を潰されないために狼を騙すのも手じゃないかな?>乖離フラワーさん」
ゲームマスター「役ばっか死んでるな」
ただいまさん「ロラはビートルート視点考えて連立を最後にする感じで問題無いと思います」
アレクストラーザさん「ビートルートのグレーを削れば自然とまかせて目線でも詰めれるので三度寝かフラワー吊りで」
生の喜びさんまかせては噛み合わせられても問題ないんじゃない。
プラントルさん「なぁ息してるが真の場合
確実にビートルートは狼だからいいよ」
ビートルートさん「最後まで生き残れないかあ残念」
乖離フラワーさん「占いの仕事は狼を騙すことじゃなくて、村に情報与えることだからね?>ビート」
レヰトさん「えービートルートがいちばん真あるとおもう!!!!!!」
夜の支配者さん「お疲れ様でしたGJ出せず申し訳ない」
まかせてさん「どう見ても噛み合わせられてるし予告やめていいですか」
ビートルートさん「一貫性があるということは村にも分かりやすいですが狼にも分かりやすくなってしまうんですよ>乖離フラワーさん」
生の喜びさん一応猫噛みで終わらないためにはビート吊っとくのが一番いいわな
連立流星式さん「ここまで○ばっかなら3騙りなんだろうね」
レヰトさん「連立流星式真狼で、もし狼なら尋ね人が囲いだとおもいます」
ハッピーセットさん「占い先死亡からの落胆は偽ってばっちゃが言ってた」
三度寝さん「この占いに何の意味があったのでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
乖離フラワーさん「なんかこう占いの行動に一貫性が無いよね」
プラントルさん「んじゃまかせて吊」
夜の支配者さん「おはようございます」
ただいまさん「ビートレートさんに3騙りでも霊噛むと思うと言われたので複数人相手だし自分の考えが未熟なんだなあと思いましたまる」
まかせてさん「えー……」
連立流星式さん「連立流星式さん 0 票 投票先 → プラントルさん
投票先占い、こういう仕切りやが人外だと面倒なので」
まかせてさん占い理由:
まかせてさん 0 票 投票先 → 夜の支配者さん
完グレにもう殆ど狼はいないと考えているので対抗の○を占います。
連立狂目ですけど対抗の○の中では一番発言に中身があって気になるところにしました。
アレクストラーザさん「おはようございます」
ビートルートさん理由:吊られた対抗の○なので
三度寝さん「おはよう」
レヰトさん「おはよう」
乖離フラワーさん「おはよう」
ただいまさん「おはよう」
連立流星式さん「占いCO プラントル○」
まかせてさん「占いCO:夜の支配者○」
ビートルートさん「占いCO アレクストラーザ○」
5日目の朝となりました。(16/10/18 22:01:35)
夜の支配者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の支配者さんを狙います。 >>> ただいま <<<
生の喜びさんの会話「まぁ占い噛みはないから占いと死体でたら猫噛み決めうちっすよね」
アレクストラーザさんの独り言「共有護衛一択」
生の喜びさんの会話「一番厄介なのは猫のっとりだよなぁ」
生の喜びさんの会話「猫村は飼い進行なんてできないからね」
乖離フラワーさんの独り言「アレクさんあたりが猫かな?」
ただいまさんの遠吠え「かしこ」
連立流星式さんの遠吠え「狼騙り吊れたっぽく見せて120にしとこう」
アレクストラーザさんの独り言「連立 残り5
ビート 残り4
まかせて 残り5」
レヰトさんの遠吠え「ビートルート真でみて手っ取り早く狂アピに走った説
いやぼくがめちゃくちゃ狼で狐が真ポジ狙ってきたバターンだったらごめんなさいするしかないんですけど」
生の喜びさんの会話「吊るなって吊らないで見えるよなぁ」
メンラーさん「狐が狂人としていい動きしてる気がする」
ただいまさんの遠吠え「じゃあ噛みます 時間指定お願いします」
連立流星式さんの遠吠え「丁度まかせてが支配者に投票してるから噛みいれておこう」
ただいまさんの遠吠え「3日目の速度的にも死体見て結果変えた感じでもなさそうだしなあ」
BBAさん「連立視点への対抗占い指示はほしかったわ」
乖離フラワーさんの独り言「一番狐っぽいのは連立さん」
ゲームマスター「おつかれさま」
レヰトさんの遠吠え「まかせては狂人な気がする」
ただいまさんの遠吠え「難しいですよねそこ れいとさんそんなに狼でした? なんともいえない」
まかせてさんの念話「無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アレクストラーザさんの独り言「5吊り」
生の喜びさんの会話「なるほど」
連立流星式さんの遠吠え「狐が3日目に●出すかどうかなんだよなあ」
生の喜びさんを護衛します。 >>> 夜の支配者 <<<
プラントルさんの独り言「ビート→アレクストラーザはいいなぁ」
ただいまさんの遠吠え「あいつ真か……」
4日目の夜となりました。(16/10/18 21:56:53)
息してる?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
息してる?さん8 票投票先 → ビートルートさん
夜の支配者さん1 票投票先 → ビートルートさん
連立流星式さん0 票投票先 → プラントルさん
まかせてさん0 票投票先 → 夜の支配者さん
三度寝さん0 票投票先 → 息してる?さん
尋ね人さん0 票投票先 → 息してる?さん
アレクストラーザさん1 票投票先 → 息してる?さん
レヰトさん0 票投票先 → 息してる?さん
ただいまさん0 票投票先 → 息してる?さん
乖離フラワーさん0 票投票先 → 息してる?さん
プラントルさん1 票投票先 → 息してる?さん
ビートルートさん2 票投票先 → アレクストラーザさん
生の喜びさん0 票投票先 → 息してる?さん
ビートルートさん「はい!」
連立流星式さん「吊るなって」
三度寝さん「もういいや」
プラントルさん「プラントル>アレ」
ビートルートさん「がんばります!」
生の喜びさん対抗占いはしないでいいです。 予告してくれ
レヰトさん「ビートルート視点で対抗占いするのは問題ないとおもう」
ハッピーセットさん「同意
破綻出てて対抗いるのに出るのは護衛ぶらしにしか見えんしな」
アレクストラーザさん「まかせての初日の占い結果教えてください」
息してる?さんお疲れ
村がんばってね
乖離フラワーさん「やったぜ!」
尋ね人さん「占いさんが沢山でたときは精進こんがらがってわからない」
ただいまさん「いや、他占い視点だと連立●じゃなかったらなんなのって感じじゃないですかね」
プラントルさん「いやもう息してるとか初日ハッピーセットの代わりに吊ってもよかったくらいだよ・・・^^」
生の喜びさん息してる吊るな
尋ね人さん「おはよう」
ビートルートさん「どうなんだろう、もし自分だったら噛むと思う>ただいまさん」
息してる?さん「プラントルに決定権はないぞ
こいつ占ったのは間違いだったかもしれんな・・・。
ほかのところに占い使ったほうがよかったぞ」
レヰトさん「連立流星式●はまあそうだろなーってかんじ」
メンラーさん「私も息してる真でみない」
連立流星式さん「いいよ」
三度寝さん「なんで他の占い二人でまかせて占わせたら1吊り浮くかもよ」
ただいまさん「3騙りだったら霊噛まない気がするけど噛むもんなんですかね」
まかせてさん「ビートルートからしたら連立●出した方が都合いいのか」
アレクストラーザさん「白貰ったけど 息してるが一番占いには見えない」
ビートルートさん「全然いいと思います」
連立流星式さん「まぁ対抗達は私を狼にしておくのが無難だろうね」
凱旋門さん「一番真ないと思ったところが真だったパティーン」
三度寝さん「あと狐一番ありそうなのがまかせてと思う」
プラントルさん「本日は息してる吊り

ビートも連立もそれでよろしいな?まかせては自分に○出してんだからよろしいな?」
生の喜びさん「占い落とします 一手はやいけど」
ハッピーセットさん「霊連噛みすると連立狼透けると思うがどうなんだろうな」
夜の支配者さん「対抗占いで何縄無駄に浪費するよりはローラーでまとめてってのが縄浪費しないよねって話」
乖離フラワーさん「さぁ、さっさと占い切っていこうねぇ」
アレクストラーザさん「ここで対抗を占うのは一貫性が無いですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
プラントルさん後この噛みで3騙りでいいと思うよ
狐は潜ってる
ビートルートさん「つまりまさかの身内切りだったってことですね」
ただいまさん「とりあえず初日の感じ的にも含め連立真狼
れいとが村っぽいのでまかせて真狂
BBAの感じ的にビート真狼狐
息してるはもう狂狼っぽくて真だけは無いからとっとと吊った方がいいと思います」
レヰトさん「狼の噛みが強気すぎて草」
三度寝さん「霊共スイッチ警戒してそうなるよね」
プラントルさん「息してる→まかせて→・・・ここまで決定」
アレクストラーザさん「初日の占い結果教えてください>まかせて」
凱旋門さん「お疲れ」
連立流星式さん「◆夜の支配者さん「狐混じり読みのローラーで良いんじゃないんですか」
狐混じり読みだったらロラじゃなくて対抗占いを勧めるんじゃない?
対抗3騙りの場合狐も有りそうな位置」
ただいまさん「おはよう」
息してる?さん理由
「順々に黒を吊っていく作業だと思っているので」
「露出数が多いのにCOを渋る意味は無いですね」
こう対抗が多いと混乱しそうだけれど結構冷静
ってことは内訳見える人外ってことかと思った。
まかせてさん占い理由:
◆ただいま「占い4見落としてました 猫混じってなければ普通に2騙り狐混じりだと思います
狼3騙りだとしたら息してる狼だけは無いです 流石に見えててあのタイミングでは出てこないです」
一文目はいいけど二分目が余計。だとしたらと加えることで結局全部の可能性を追求していますしあまり印象はよくないですね。
対抗狐交じりと踏んでいるので今対抗占いするよりは狼全員見つけてしまって私を噛むことのできない状況に陥れる方が先決ですね。
レヰトさん「おはよう」
夜の支配者さん「おはようございます」
三度寝さん「おはよう」
ビートルートさん理由:特攻してきた狐だと思ったので占いました
アレクストラーザさん「おはようございます」
プラントルさん「はい」
息してる?さん占いCO
アレクストラーザは○
まかせてさん「占いCO:ただいま○」
乖離フラワーさん「おはよう」
連立流星式さん「占いCO 夜の支配者○」
ビートルートさん「占いCO 連立流星式●」
4日目の朝となりました。(16/10/18 21:50:47)
凱旋門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凱旋門さんを狙います。 >>> 連立流星式 <<<
乖離フラワーさんの独り言「占い吊りたかったなぁ」
生の喜びさんの会話「連立か ビート吊ると思う たぶん」
ハッピーセットさん「てか噛みは連立がやるのか」
凱旋門さんの会話「なるほど」
生の喜びさんの会話「たぶん占い1人おとすよ」
アレクストラーザさんの独り言「【占い】
連立 ハッピーセット●尋ね人○
ビートルート レイト○BBA●
息してる? 生の喜び○プラントル○
まかせて ?○レイト○

【霊能】
メンラー
凱旋門

【共有】
生の喜び

連立 狼:ハッピー/?/?/?/? 狂:? 狐?
ビート 狼:BBA/?/?/? 狂:? 狐:?
息してる? 狼:?/?/?/? 狂:? 狐:?
まかせて 狼:?/?/?/? 狂:? 狐:?


夜の支配者/三度寝/尋ね人/アレクストラーザ/レイト/ただいま/乖離フラワー/プラントル」
生の喜びさんの会話「対抗占いってこと」
生の喜びさんの会話「一番切りたいのは息してるなんだがなぁ」
凱旋門さんの会話「PET?」
生の喜びさんの会話「ビート吊ってPETでもいいな」
ただいまさんの遠吠え「わかりました では連立さんお願いします」
BBAさん「スヤァ」
生の喜びさんの会話「占い落としはじめるか」
連立流星式さんの遠吠え「いや、支配者囲ってから噛んだ方が良いか、霊能噛み切っとこう」
息してる?さんの独り言「占いCO
アレクストラーザは○」
ただいまさんの遠吠え「ありがとうございます グレーを噛むなら自分が噛んだ方が良いと思いますのでやります 時間指定はいくらにしますか?」
生の喜びさんの会話「パンダ吊りするなら露見数の多い占い吊り体感はありょな」
凱旋門さんの会話「グレーに●出たらそこ吊りでいいか」
アレクストラーザさんを占います。 >>> 息してる? <<<
レヰトさんの遠吠え「吊られないとはおもうけど指定されたらCOなしでいきますね
狩人日記は一応つけておきます;;;」
生の喜びさんの会話「せやなあー」
ゲームマスター「おつかれさま」
アレクストラーザさんの独り言「メモも取って無かったし、明日聞くしか無いなこれ」
凱旋門さんの会話「かといってパンダ吊りは怖すぎる」
アレクストラーザさんの独り言「まかせての占いCO完全に見逃してて草」
乖離フラワーさんの独り言「対抗の○占うくらいなら、そもそも対抗か、もしくはグレー占ってほしいよね」
生の喜びさんの会話「完全グレ 夜の支配者 / 三度寝 /ただいま / アレクストラーザ / 乖離フラワー 」
凱旋門さんの会話「真あるなら連立流星式かビートルート」
連立流星式さんの遠吠え「気にしなくていいよ、今日は役っぽいって言ってた支配者さん噛んでおこうか」
プラントルさんの独り言「大方凱旋門の方が霊能なんだろうけど
霊結果に頼ったところでなぁ」
生の喜びさんの会話「本当は明後日からなんだけどね」
プラントルさんの独り言「ひよった吊りだわぁ」
凱旋門さんの会話「明日1人切る?」
生の喜びさんを護衛します。 >>> 夜の支配者 <<<
レヰトさんの遠吠え「見つかっちゃいましたごめんなさい;;;;」
まかせてさんの念話「もういいからさっさと切ってwwwwwwwwwwwwww」
ビートルートさんの独り言「なんだろう...この誤爆感」
ただいまさんの遠吠え「すまん正直情報量が多すぎて死にそうだ」
3日目の夜となりました。(16/10/18 21:45:39)
BBAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
凱旋門さん0 票投票先 → BBAさん
息してる?さん1 票投票先 → BBAさん
夜の支配者さん0 票投票先 → BBAさん
連立流星式さん0 票投票先 → BBAさん
まかせてさん0 票投票先 → レヰトさん
BBAさん12 票投票先 → ビートルートさん
三度寝さん0 票投票先 → BBAさん
尋ね人さん0 票投票先 → BBAさん
アレクストラーザさん0 票投票先 → BBAさん
レヰトさん1 票投票先 → BBAさん
ただいまさん0 票投票先 → BBAさん
乖離フラワーさん0 票投票先 → BBAさん
プラントルさん0 票投票先 → 息してる?さん
ビートルートさん1 票投票先 → BBAさん
生の喜びさん0 票投票先 → BBAさん
ハッピーセットさん「BBAの目の付け所がいいな。これが年の功か」
BBAさん「昨日の考察よ」
アレクストラーザさん「順々に黒を吊っていく作業だと思っているので」
生の喜びさんBBAは猫COや狩人COがあってもそのまま吊ること
まかせてさん「身内切りなら他に二人も出てくるとは到底思えないので考えてないです
狂誤爆で見つかっているという意味です>レイト」
BBAさんないわよ

あと遺言
レヰトは不穏。フラワーはレヰトより不穏。ビートルートは非狼ならチャレ筆頭。連立視点みればわかるわよ
連立流星式さん「反応的に誤爆あるかもしんないね」
尋ね人さん「おはよう」
アレクストラーザさん「露出数が多いのにCOを渋る意味は無いですね」
プラントルさん「レうぃト鋭すぎて草

好きだ」
夜の支配者さん「共有混じりなんでブラフとかじゃないんでしょうか」
ビートルートさん「レヰトさんいいぞいいぞ!」
生の喜びさんCO伏せは吊ります ギリギリCOは吊り
三度寝さん「狐混じりと見るからこその対抗占いよ」
レヰトさん◆まかせてさん 「占い理由:連立の狂誤爆と見ているので対抗は狼狐かなと思っています。
息してるは昨日即席で理由書いている雰囲気があったのでここは狼目のビートの○を占います。
ハッピーで見つかっているなら初日囲いしててもおかしくないですし、
グレーはそこまで広くないので追っ掛けで呪殺出たらおいしいってことで。」

ハッピーで見つかってるって身内切りはないってことですか?
ていうか‘’見つかってる‘’って表現真目線じゃないですよね
凱旋門さん「相方あってる」
まかせてさん「なんか占い理由おかしいですね連立の狂誤爆で他が狼狐ってことです」
生の喜びさん「BBA指定します」
ビートルートさん「グレーから●見つけたし対抗占いもありなのかなー」
BBAさん「伏せてとあれほどいいましたのにレヰトさんキライッ」
ただいまさん「パンダで即非猫言えるのは割とポイント高い」
プラントルさん「役に4人人外出てるのに」
生の喜びさんあと相方は凱旋門です。 護衛は共有2択で
プラントルさん「いやさすがに息してる吊ろうよ」
アレクストラーザさん「噛まれたのは共有でいいんですか」
夜の支配者さん「狐混じり読みのローラーで良いんじゃないんですか」
生の喜びさんふむんじゃBBA吊ります
乖離フラワーさん「まかせても切っていいや」
メンラーさん「この狐すごいところに●出すな。おまけに当ててる」
BBAさん「ネタは偽ですわね。COはふせますわね。ちなみにレヰトさんもふせてね」
三度寝さん「グレー吊って対抗占いさせてもいいんじゃない」
凱旋門さん「どういうこっちゃ」
まかせてさん「息してる狐だと思うけど」
ビートルートさん「えっ」
プラントルさん「狼狼真狼狼-霊共かな」
アレクストラーザさん「息してるが占いで昨日潜るつもりなら、噛まれているという感想を残しておきます」
連立流星式さん「役ロラもあるタイミングなんで、ステって中身が見えにくい人
ただいまよりは尋ねの方が●ありそう」
レヰトさん猫じゃないです
ただいまさん「占い4見落としてました 猫混じってなければ普通に2騙り狐混じりだと思います
狼3騙りだとしたら息してる狼だけは無いです 流石に見えててあのタイミングでは出てこないです」
メンラーさん「おつかれ」
凱旋門さん「まあ●なんですけどね」
プラントルさん「狼3の村で4−1になったと考えればいいな
本日吊るのは息してる

吊る理由
@息してる視点対抗4 潜って翌日対抗占いで十分の場面
A真オーラ皆無    」
乖離フラワーさん「息してる切って明日へ行こう」
夜の支配者さん「おはようございます」
息してる?さん理由
遅く出てきた対抗の占い先
発言等無難なところが多い印象
終盤には残しておきたくない感じかな
まかせてさん占い理由:連立の狂誤爆と見ているので対抗は狼狐かなと思っています。
息してるは昨日即席で理由書いている雰囲気があったのでここは狼目のビートの○を占います。
ハッピーで見つかっているなら初日囲いしててもおかしくないですし、
グレーはそこまで広くないので追っ掛けで呪殺出たらおいしいってことで。
レヰトさん「噛み遅すぎてこわい;;;;;」
BBAさん「スヤァ」
三度寝さん「おはよう」
ただいまさん「おはよう」
ビートルートさん理由:おばさんが混じってたので占ってみたかったから
乖離フラワーさん「おはよう」
息してる?さん占いCO
プラントルは○
プラントルさん「おはよう」
アレクストラーザさん「おはようございます」
連立流星式さん「占いCO 尋ね人○」
まかせてさん「占いCO:レヰト●」
レヰトさん「おはよう」
ビートルートさん「占いCO BBA●」
3日目の朝となりました。(16/10/18 21:39:23)
メンラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンラーさんを狙います。 >>> 連立流星式 <<<
息してる?さんの独り言「占いCO
プラントルは○」
生の喜びさんの会話「BBA 尋ね 乖離で」
凱旋門さんの会話「ステ吊りでいいんじゃないか」
生の喜びさんの会話「霊能結果●にしといて 真霊かまれたらちゃんと撤回するよ」
プラントルさんを占います。 >>> 息してる? <<<
生の喜びさんの会話「そうだね」
凱旋門さんの会話「身内切りと特攻を同時にってことか」
ただいまさんの遠吠え「僕は適当でいいです ●撃たれたら一応猫COします 状況が状況なので信用的観点では五分五分だと思うので」
生の喜びさんの会話「グレーか占いの●吊るけど吊りたいことある? 占いロラはしない」
凱旋門さんの会話「息してる?は切りたいかなあ」
生の喜びさんの会話「狼特攻というより海老沢してるようなスピードだったようにみえる」
ただいまさんの遠吠え「グレだと夜の支配者辺りが役持ってる気がします」
連立流星式さんの遠吠え「狐混じりで漂白はあれだからなあ グレに○撃ちます」
乖離フラワーさんの独り言「それぞれ4露出だからもう何もすることがない」
生の喜びさんの会話「狐まじりのほうが濃いかな」
レヰトさんの遠吠え「メンラー真に見えるけど連立流星式さんの2択のほうが正しいとおもいます」
生の喜びさんの会話「身内切りから狐が便乗してきた線か 3騙りだけど」
ハッピーセットさん「わらった」
アレクストラーザさんの独り言「息してるが占いで潜るつもりなら、普通に噛まれている」
息してる?さんを護衛します。 >>> 夜の支配者 <<<
ただいまさんの遠吠え「いいですよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
凱旋門さんの会話「な身内切りまであるか」
ただいまさんの遠吠え「お疲れ様です 真狼狼狐狂−真共」
レヰトさんの遠吠え「はい」
まかせてさんの念話「むりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レヰトさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
連立流星式さんの遠吠え「霊能2択でいいですか」
まかせてさんの念話「他の占いCOおっそwwwwwwwwwwwwww」
ビートルートさんの独り言「えーw」
プラントルさんの独り言「狼3の村で4−1になったと考えればいいな
明日吊るのは息してる」
2日目の夜となりました。(16/10/18 21:33:42)
ハッピーセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
凱旋門さん0 票投票先 → ハッピーセットさん
息してる?さん0 票投票先 → ハッピーセットさん
夜の支配者さん0 票投票先 → ビートルートさん
連立流星式さん0 票投票先 → ハッピーセットさん
まかせてさん0 票投票先 → ハッピーセットさん
BBAさん0 票投票先 → メンラーさん
三度寝さん0 票投票先 → ハッピーセットさん
尋ね人さん0 票投票先 → ハッピーセットさん
アレクストラーザさん0 票投票先 → ハッピーセットさん
メンラーさん1 票投票先 → ハッピーセットさん
レヰトさん0 票投票先 → ハッピーセットさん
ただいまさん0 票投票先 → ハッピーセットさん
乖離フラワーさん0 票投票先 → ハッピーセットさん
プラントルさん0 票投票先 → ハッピーセットさん
ビートルートさん2 票投票先 → ハッピーセットさん
ハッピーセットさん14 票投票先 → ビートルートさん
生の喜びさん0 票投票先 → ハッピーセットさん
ハッピーセットさん「指定 ビートルート」
メンラーさん「メっだ」
連立流星式さん「どっちにせよハッピー吊り」
生の喜びさんだめです>息してる
レヰトさん「息してるが非狂なのは分かりました」
生の喜びさん繰り返す 霊能共有混じり
メンラーさん「だめです対向占い」
三度寝さん「やっと日本語元に戻った」
息してる?さん対抗占いしていいですか?
メンラーさん「案外4人目はひねった狼騙りというのを疑ってしまうけどね」
まかせてさん「息してるが明らかに今即席で書いたようにしか見えない」
夜の支配者さん「こんなことだろうと思ってました」
ただいまさん「実質3−2の神ゲー(察し」
凱旋門さん「真狐狼狂かな」
生の喜びさん相方は霊能にいます。
息してる?さん理由
性じゃなくて生なところにこだわりを感じる
結果は○でした
プラントルさん「思考のリソーセスは有限ですよ>占いCOしてる人たち」
メンラーさん「人外ですぎだろ」
乖離フラワーさん「役職共を殺していこうねぇ」
ビートルートさん「これは狐特攻まであります」
夜の支配者さん「三人目出ましたよ」
息してる?さん「対抗ですぎぃ!!!!1211!1」
アレクストラーザさん「増える増える注意報」
レヰトさん「ビートルートさんかっこいい! 抱いて!」
BBAさん「スヤァ」
メンラーさん「息してるさんを吊りたい衝動にかられる」
息してる?さん占いCO
生の喜びは○
プラントルさん「2人目が出るのがわかる
3人目が出るのはわからない」
尋ね人さん「●が死にます」
ハッピーセットさん黙って俺についてこい
息してる?さん「これは狂誤爆でしょうなあ」
ビートルートさんではここで真が出ます
占いCO レヰト○
夜の支配者さん「占い少なすぎて逆に不穏だ」
乖離フラワーさん「おそすぎて任せたくないまである」
BBAさん「ハッピーさんを指示します…スヤァ~」
まかせてさん占い理由:初日なので右占いです。
三度寝さん「kataturi」
生の喜びさんまずハッピー吊ります。
連立流星式さん「本当にズサ占わなくて正解だった」
まかせてさんトラップ確認占いCO:プラントル○
アレクストラーザさん「真狼か狼狼の繋がりのどちらかでしょうね」
ハッピーセットさん撤回霊能CO
連立流星式さん「そのままハッピー吊っていいよ」
凱旋門さん対抗霊能CO
メンラーさん「元々信用低かったハッピーさんの信用が崩壊」
息してる?さん「●ですか。
これはたまげたなあ」
レヰトさん「ハッピーセット吊りで皆ハッピーなの!」
プラントルさん「爆アドぽいぞこれ」
BBAさん「zzz」
凱旋門さん「おやすみ」
夜の支配者さん「おはようございます」
尋ね人さん「おはよう」
メンラーさん「霊能CO」
凱旋門さん「おはよう」
プラントルさん「草」
生の喜びさん共有CO
三度寝さん「ohayou」
連立流星式さん「ズサ占って銃殺でたら対応されそうで嫌なんでその前に入村した人占い」
レヰトさん「おはよう」
ハッピーセットさん理由 生の喜びを知りやがって!!!!!!!
BBAさん「スヤァ~」
まかせてさん「この村は私にまかせて!」
ビートルートさん「おはよう」
息してる?さん「おはよ」
メンラーさん「おはよう」
乖離フラワーさん「おはよう」
アレクストラーザさん「命と希望をもたらしましょう……ゴォォォォォォォ」
プラントルさん「おはよう」
ただいまさん「おはよう」
ハッピーセットさん「占いCO 生の喜び●」
連立流星式さん「占いCO ハッピーセット●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/10/18 21:27:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 連立流星式 <<<
BBAさんの独り言「冬眠よ…」
凱旋門さんの会話「OK」
生の喜びさんの会話「霊能炙ってください」
凱旋門さんの会話「○もらったら潜る グレーなら出る」
ただいまさんの遠吠え「状況次第で必要感あったら出ます 要らなそうなら普通にで」
BBAさんの独り言「…」
連立流星式さんの遠吠え「じゃあ127で噛みますね」
レヰトさんの遠吠え「騙りの方のタイミングでおっけーですよー
乖離フラワーとメンラー対応します」
ハッピーセットさんの遠吠え「時間は任せる」
ハッピーセットさんの遠吠え「状況次第じゃ残りのどっちかが霊能に出るパターンも考えておいてくれ」
連立流星式さんの遠吠え「じゃあそうしよう、噛み時間はいつがいい?」
ただいまさんの遠吠え「霊必要だったら出ます 生の喜びと三度寝対応」
レヰトさんの遠吠え「●進行乗ります!!!!!
身内切りはされてもされなくてもどっちでも大丈夫です!!!!!!」
凱旋門さんの会話「渋谷に出没するらしいな」
ハッピーセットさんの遠吠え「じゃあ俺に●打て。俺が特攻する」
BBAさんの独り言「zzz…」
ゲームマスター「頑張れ」
生の喜びさんの会話「ウィークエンドラバーズ好き」
ハッピーセットさんの遠吠え「黙って俺について来い、俺がお前らを勝利に導いてやる」
息してる?さんの独り言「占いCO
生の喜びさんは○」
レヰトさんの遠吠え「わあたのしそう」
連立流星式さんの遠吠え「ダメだったら普通にやります」
ハッピーセットさんの遠吠え「よろしく」
連立流星式さんの遠吠え「●進行でいきたいんで特攻か身内切りしたいなと思ってます」
レヰトさんの遠吠え「ポムポムプリンほしい」
ただいまさんの遠吠え「よろしく」
凱旋門さんの会話「許さんぞ」
連立流星式さんの遠吠え「よろしくね」
ハッピーセットさんの遠吠え「こいつぁハッピーなセットだな」
アレクストラーザさんの独り言「【占い】

【霊能】

【共有】

凱旋門/息してる?/夜の支配者/連立流星式/かせて/BBA/三度寝/尋ね人/アレクストラーザ/メンラー/レイト/ただいま/乖離フラワー/プラントル/ビートルート/ハッピーセット/生の喜び」
夜の支配者さんの独り言「なるほど」
まかせてさんの念話「まじーでwwwwwwwwwwwwwwwww」
生の喜びさんを占います。 >>> 息してる? <<<
凱旋門さんの会話「よろ」
プラントルさんの独り言「時間ぎりぎりに名前変えると銃殺対応がおかしくなるだろぅ・・・」
生の喜びさんの会話「おっすおっす」
レヰトさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/18 21:22:54)
夜の支配者さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
乖離フラワーさん「よろしくおねがいします」
レヰトさん「よろしく」
アレクストラーザさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では開始」
こんばんはさんが生の喜びに名前を変更しました。
mixiさんがハッピーセットに名前を変更しました。
夜の支配者さん「・。・」
ゲームマスター「更新確認」
混合さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:19:22)
kariさんがmixiに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しそうだからズサと勝負」
凱旋門さん「ズサが死んだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハッピーセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:17:35)
闇の魔術師さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
凱旋門さん「男キャラがいねえ」
kariさんが闇の魔術師に名前を変更しました。
闇の魔術師さん「こんばんは」
夜の支配者さん「可愛いアイコンが多くて、とてもよろしいですね」
kariさんがビートルートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:15:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが連立流星式に名前を変更しました。
kariさんがBBAに名前を変更しました。
kariさんがプラントルに名前を変更しました。
ゲームマスター「4分後赤蹴り」
kariさんがまかせてに名前を変更しました。
kariさんが混合に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが凱旋門に名前を変更しました。
kariさんがレヰトに名前を変更しました。
チャネルさんがメンラーに名前を変更しました。
ビートルートさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:10:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラントルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:09:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが夜の支配者に名前を変更しました。
夜の支配者さん「わーい」
ゲームマスター「3名いらっしゃい」
かりさんがただいまに名前を変更しました。
kariさんが乖離フラワーに名前を変更しました。
kariさんが三度寝に名前を変更しました。
kariさんが尋ね人に名前を変更しました。
kariさんがチャネルに名前を変更しました。
kariさんが息してる?に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:04:50)
ただいまさん「尋ね人」
尋ね人さん「尋ね人」
乖離フラワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:02:59)
ただいまさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/18 21:02:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアレクストラーザに名前を変更しました。
レヰトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 20:55:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
メンラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 20:52:58)
アレクストラーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 20:52:04)
尋ね人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 20:51:01)
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
三度寝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 20:45:40)
BBAさん「え」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 20:41:08)
ゲームマスター「2115」
ゲームマスター「3名いらっしゃい」
混合さん「こん」
まかせてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 20:28:34)
連立流星式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 20:26:17)
夜の支配者さん「よろしく
かりさん」が村へやってきました。(16/10/18 20:25:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 20:16:59)
ゲームマスター「先週が良かっただけかもしれんが」
ゲームマスター「今週は集まり良くないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
息してる?さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 19:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やあ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 19:34:39)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
凱旋門さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/18 19:11:30)
ゲームマスターwiki遵守
村騙り全禁
戻る