過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
アンビシャス
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(生存中)
 
 
小室マイケル坂本
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラクリモーサ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペッカ
よむ ◆jmNiu47Ofw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
課金ガチャ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
闘う者達
◆3nwJRNRYJs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジャスミン
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
swim
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
オマール海老
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウユニ塩湖
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
鮭魔人
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1821回12人狐無し村 〜 148487番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
swimさん「GMさん村立てありがとうございました」
オマール海老さん「村立て、同村の皆様、ありがとうございました」
ジャスミンさん「いや、相方頑張りました 私の頭が回らんかったのっが駄目でした
ありがとうございます」
鮭魔人さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました
久しぶりに初日グレラン死したなあ
まだまだ修行が足りない(`・ω・´)」
ペッカさん「村立て同村、相方ありがとうございました。
あの時黙って吊られればまだ、あったかもね。すみませんでした。
またどこかでー」
小室マイケル坂本さん「村縦ありがとう」
ジャスミンさん「GM同村の皆様有難うございました ログ読んできます」
アンビシャスさん「狂人が出てくれたほうが綺麗に潜伏が回ったんだけどなあ
くそまた潜り損ねた」
課金ガチャさん「むらたて同村ありがとう
狼の絶望の2吠えみてくる」
鮭魔人さん「オマール海老さん 「鮭魔人狂人じゃなかったゴメンナサイ。結果的に占いが真で良かった」

ある意味初日に狼さんを守る形で吊られてるから狂人みたいなものだからね、しょうがないね」
闘う者達さん「GMさん皆さんありがとうございました」
課金ガチャさん「なるほどなぁ
おれもなぁ 潜伏占いの高みにはやくいきたい・・・」
swimさん「GMさん村立てありがとうございました」
闘う者達さん「潜伏占いをしたから霊能護衛をした というのが正解です>ラクリモーサ」
ジャスミンさん「うーん勝ち筋あっただろうか ペッカさん吊られで狩噛み、占い→霊能が最善手かなあ」
ラクリモーサさん「村立て同村ありがとうございました」
ラクリモーサさん「なんだかんだで占いより霊能の方が護衛されるもんなんですよね だから潜伏占いが流行る」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ウユニ塩湖さんを護衛します。 >>> 闘う者達 <<<
<くっ…どうあがいても絶望」
ペッカさん「ワンチャン狩人噛めてるの期待したけど、無茶だったな。」
オマール海老さん「鮭魔人狂人じゃなかったゴメンナサイ。結果的に占いが真で良かった」
ゲームマスター「初日に抜けてたりとか……しません?」
鮭魔人さん「まあ、あの状況でペッカさん吊れる方がいかんですからね
>ウユニさん」
闘う者達さん「霊さえいれば勝てた村だった」
ペッカさん「指定ズレた先が相方で絶望した」
ゲームマスター「霊能無双が強かったですね。3日目でやられた気分です」
ウユニ塩湖さん「正直鮭魔人は村だろうと思いながら投票した」
swimさん「お疲れ様でした。」
小室マイケル坂本さん「お疲れ様でした」
課金ガチャさん「おつかれさま」
ジャスミンさん「狩人日記じゃなくて潜伏占い準備してた方が面白くなったかもしれませんねえ
反省」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
鮭魔人さん「ふふふ、私が狂人だといつから錯覚していた?」
アンビシャスさん「続いたらオマール●だなと思ってたけど」
闘う者達さん「お疲れ様でした」
オマール海老さん「お疲れ様でした」
アンビシャスさん「狂人そこなんか」
鮭魔人さん「お疲れ様でした」
ペッカさん「すみませんでした」
ジャスミンさん「お疲れ様でした」
ウユニ塩湖さん「おつかれさまでした」
ラクリモーサさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/17 23:36:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
闘う者達さん0 票投票先 → ペッカさん
swimさん0 票投票先 → ペッカさん
アンビシャスさん0 票投票先 → ペッカさん
オマール海老さん0 票投票先 → ペッカさん
課金ガチャさん1 票投票先 → ペッカさん
ウユニ塩湖さん0 票投票先 → ペッカさん
ペッカさん6 票投票先 → 課金ガチャさん
ペッカさん「じゃあ狂どこいってんだよ
内訳考えてくれよ」
課金ガチャさん「狂人なら少なくともあとにでたほうでもめりっとあんのかこれ」
オマール海老さん「闘う者達の言うコト納得した。ならやっぱペッカで終わるか占い偽だと思う」
闘う者達さん「真ー真ならアンビシャス噛まれた時点で俺の偽確定するし別によくね?」
課金ガチャさん「狂人だとしたら、先に出ても後に出てもご主人の首絞めてるだけだろ
狩人COして真が死んでてご主人に投票ぶっささったらなんて言い訳するん」
swimさん「狩人真狂だとしてどっちも出る意味ないと思うんだけど
闘う者達なんかご主人かもしれないの殺しに来てるぜ?」
アンビシャスさん「swim○を見て残りの狼はラクリ本線で見てたんだけど、ラクリも噛まれてるしペッカしかいないだろう」
ウユニ塩湖さん「ペッカ吊りでも闘う者吊りでも終わらなかったらアンビシャスもしくはアンビシャス視点の狼候補との殴り合いゲー」
ペッカさん「真ー真ー対抗狂なんだろ
グレーから狼探さないと足りないぞ」
闘う者達さん「出方からして俺の狂は切れるはずだ あの時点でペッカが真か狼か俺が狂なら分からない
しかも噛まれる可能性が非常に高い状況でのCOだった」
オマール海老さん「狩人真狂なら、課金ガチャの相互誘導、または占いor霊能偽かあ。あるなら占い偽で狂人ポジに入ろうとした方かなあ」
swimさん「アンビシャスは初日からジャスミン投票だからなぁ」
闘う者達さん「君偽なら俺吊ればほぼ終わるだろう?>ペッカ
安心して吊られなよ」
アンビシャスさん「俺狼だとすると初手で唯一の潜伏狼に粘着投票してることになるから俺狼は追う必要が無い>闘う」
ペッカさん「俺は霊脳真は揺らがないだろうから、結果は信じる。
でもジャスミン狼なら俺投票はオレ狼ちゃうよ」
課金ガチャさん「ジャスミンが狼だとして、露骨に俺に誘導がかかってる、4発言で最も寡黙なswimがいる、ジャスミンの身内表は十分にありえるっしょ」
ジャスミンさん「発言少ない2Wだったから、吊り逃れとかしないで占われ回避しつつ占い噛みが本線だったかしら」
オマール海老さん「swimもラクモリーサも外したと思ったら霊結果黒。ペッカで終わる気がしないでもない」
闘う者達さん「終わらないなら最終日にアンビシャスとグレーの殴り合いになる方針
一応明日俺のGJチャンスが残ります」
swimさん「GOGOペッカ」
ペッカさん「ちょいまった。
初日のジャスミンの投票が俺なんですけど」
アンビシャスさん「ペッカ狼読みで灰の狼を探しに行ったんだけど、
ジャスミン狼じゃそりゃ狼が見当たらないわけだ」
ゲームマスター「やー霊能無双ですね」
課金ガチャさん「と思ったらグレー&#22169;むんですか
狼の狂人援護か、それとも占いに狼がいて噛めなかったかのどっちかだね」
ラクリモーサさん「アンビシャスさん 1 票 投票先 → ジャスミンさん
アンビシャスさんは狩人の内訳何を追っているんだろう。真狂だと思わない限りこの投票にはならないはずなんですが。
ペッカ吊れってならないのか。しかしペッカさんも指定される前に出て来るっていうのはあまり狼の動きに見えないんですよね。」
闘う者達さん「ペッカ吊りで終わるでしょうね」
swimさん「そこ黒ならそういう死体になるだろうな」
オマール海老さん「鮭魔人の狂人っぽさから占い真目、とすると闘う者達真、ペッカ狼に思う。
ただ護衛指定が闘う占いになってたから、安全にジャスミン投票。
swimはペッカ非投票とはいえ指定しろといってるし、察しての身内切りなら怖いけどその点村目。
ただあの状況でペッカ狼になって課金ガチャ吊りたい発言が気になる。
課金ガチャは多分ペッカに誘導されてて狼じゃないんだと思う。
ペッカ狼で身内票みるなら、ラクリモーサあたり。鮭魔人の村認定の仕方がなんか不自然」
ウユニ塩湖さん狩人ロラ 先にペッカ
swimさん「そこ黒なんだ^q^」
アンビシャスさん理由:狩人を真狼と仮定して、ペッカ狼軸で行く
ラクリ、課金ガチャ:ペッカ3連投票で白い(一応身内票はありうるけどね)
オマール:ペッカに止めを刺すムーブである、よって最白
よってswim狼が本線となるため、占う
課金ガチャさん「霊能噛まれる>ペッカ偽で、占いが偽のケース、色隠しならジャスミン●でペッカ狼ならかち
占い&#22169;まれる>占い真濃厚で闘う者偽、この場合闘う者のCOの意図がよくわかんないし、狂人なら自分の首絞めてる」
闘う者達さん「吠え2だからそんな気もしました」
鮭魔人さん「おつきょうじん」
ラクリモーサさん「お疲れ様でした」
ペッカさん「3日め
護衛:ウユニ塩湖
ログとり忘れて、誰が護衛の指示してたか分からないけれど、霊脳護衛
吠えが減ってたので、結果を見ないわけにいかないので霊脳護衛」
オマール海老さん「おはようございます」
課金ガチャさん「おはよう」
小室マイケル坂本さん「どっちが勝ってもいいけどいいゲームを期待する」
swimさん「おはよう」
闘う者達さん【3日目】 護衛:アンビシャス 死体:
指示通り。
◆ウユニ塩湖さん「ペッカ→霊能護衛 闘う者→占い護衛」
十中八九アンビシャスは噛まれないんだろうけど、霊噛みならペッカ吊れるしグレー護衛は当てる自信ないんで素直に従っときます
アンビシャスさん「占いCO:swim○」
ウユニ塩湖さん「霊能CO ジャスミン●」
4日目の朝となりました。(16/10/17 23:31:00)
ラクリモーサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラクリモーサさんを狙います。 >>> ペッカ <<<
swimさんを占います。 >>> アンビシャス <<<
鮭魔人さん「なんかあれです、観戦者なったらどっちが勝ってもいいから面白くなれとかいう野次馬根性なんだと思います」
ラクリモーサさんの独り言「2吠えはさすがにな」
闘う者達さんの独り言「ジャスミンで吊れてるならアンビシャス噛みしかないんだろうな
吊れてないなら俺噛み妥当」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラクリモーサさんの独り言「しかしジャスミンが狼だと身内票していることになる」
ラクリモーサさんの独り言「吊れてそうだなあ」
ゲームマスター「それは鮭魔人さんが心優しいからですよヾ(〃゚ω゚)ノ」
ウユニ塩湖さんの独り言「(関係なさそう)」
ジャスミンさん「指定変更にワンチャン賭けたけど、これなら狩人COでもして見れば面白かったかも」
闘う者達さんの独り言「吠えが減るとジャスミンで吊れてるのを期待しちゃうじゃないですか」
ウユニ塩湖さんの独り言「発言引っ張り出すためにちょっと指定遅らせたのが功を奏したか?」
鮭魔人さん「下界にいるときは自分の陣営勝ち目指すのに必死なのに、霊界きたら不利な陣営を応援してしまうなあ(´・ω・`)」
闘う者達さんの独り言「狂ー真なら明日対抗吊ればPPだし俺が狼でも出る意味は割とある」
ペッカさんの遠吠え「 」
ラクリモーサさんの独り言「ジャスミンで吊れていたらもう終わり」
ジャスミンさん「お疲れ様でした ダメダメだなあ」
ウユニ塩湖さんの独り言「やったぜ」
ペッカさんの遠吠え「詰んでますねすまん」
鮭魔人さん「おつおおかみ」
アンビシャスさんを護衛します。 >>> 闘う者達 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/10/17 23:26:28)
ジャスミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラクリモーサさん0 票投票先 → ジャスミンさん
闘う者達さん0 票投票先 → ジャスミンさん
swimさん0 票投票先 → ジャスミンさん
ジャスミンさん7 票投票先 → ペッカさん
アンビシャスさん1 票投票先 → ジャスミンさん
オマール海老さん0 票投票先 → ジャスミンさん
課金ガチャさん0 票投票先 → ジャスミンさん
ウユニ塩湖さん0 票投票先 → ジャスミンさん
ペッカさん1 票投票先 → アンビシャスさん
鮭魔人さん「霊能の指定が冴えてるからねえ
逆にペッカさん吊れた方がまだ可能性残るレベルだしなあ」
ゲームマスター「この状態で対抗COしてくる狩人は狂人じゃあないだろうなぁ」
小室マイケル坂本さん「これはオワコンやろなあ
課金ガチャにいかずジャスミンに行った指定がすべてか」
オマール海老さん「狩人は真狼な気がするよ。いい流れな感じ」
ジャスミンさん「ペッカさんが吊り逃れなら狩人あるかもですが、占いの○貰様から人外の狩人COの意味が無いんでペッカ吊り推します」
ペッカさん「いやいや対抗連れよ何いってんの」
課金ガチャさん「今おれつりたいとかに焦点当ててる場面じゃないだろ
狩人が二人いるんだぞ
つりのがれじゃないからこれ」
ラクリモーサさん「なんかペッカ吊りでもいい気がしますけどねえ」
アンビシャスさん「ベッカは明日吊りでいいでしょ噛まれてなければ」
闘う者達さん「そのバ狩人を占ってる人に言われたくないですね>アンビシャス」
swimさん「課金ガチャが一番吊りたいです」
オマール海老さん「あら、対抗出てきた。クロス護衛はそれでいいと思う。こうなると後出しの戦うの方が真目になる」
課金ガチャさん「護衛先は霊能が指定して
指定は絶対だから」
闘う者達さん「アンビシャス偽だと既に苦しい戦いになってしまったのは申し訳なく思ってる
真なら明日●引いてくれ」
アンビシャスさん「両方とも俺を護衛しないバ狩人なんだなこいつら」
ジャスミンさんCO無いです
ラクリモーサさん「あ、そうか 闘う者○なのか」
闘う者達さん「出来ればペッカ吊りのがスムーズではあるんですが。ですが。」
swimさん「ジャスミンはいやだぁ
もう狩候補露出したしグレランで良くないですか」
ウユニ塩湖さん指定はジャスミン
オマール海老さん「狩人だったのね。たしかにヘイトの稼ぎ方が狼より狩人寄りではあったけど投票してしまった。自分から出てるし真目だと思う」
アンビシャスさん「やらかした 2手目で狩占いってこりゃひでえな俺」
ラクリモーサさん「えっと これはどうするべきなんでしょう」
闘う者達さん両方残すなら俺にアンビシャス護衛させろ
鮭魔人さん「これ狼さん詰んだなあ」
課金ガチャさん「これは楽しい護衛指定勝負になりそう ニッコリ」
ジャスミンさん「もう一人出てた じゃあランしましょう」
ウユニ塩湖さんペッカ→霊能護衛 闘う者→占い護衛
小室マイケル坂本さん「狩人に○か、あまりいい展開ではないね」
ジャスミンさん「わろた 人外CO臭いけど霊能指定よろしくお願いします」
ペッカさん「先に出た方が信用得られると考えて」
swimさん「ラクリモーサなんか浮いてるな
どう考えても出た方がよかっただろう」
アンビシャスさん「対抗いるなら出てもらってベッカ吊るのがいいかな
出方的には真っぽくもあるけど」
ラクリモーサさん「私もめちゃくちゃ指定したかった 吊り逃れしてるし なんか保護とかいいつつ吊り逃れしてたし」
闘う者達さん噛まれそうだから早めに出ることにする 狩人CO
ウユニ塩湖さんんじゃ指定ジャスミン
闘う者達さん〜1st狩人(ソルジャー)日記〜

【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
吠え数に護衛に必要ななにかがある。俺にはわかるんだ
9吠えなので占い護衛で行くぜ!!(予定)

【2日目】 護衛:ウユニ塩湖 死体:
鮭魔人が割とセンサーに引っかかったので、確認の意味を込めて霊能護衛。
吠えは減ってないけど、だからこそ霊噛みも有り得る
アンビシャスは護衛外しはしたけどどちらかというと真だとは思ってます。噛まれたら泣きます。
ウユニ塩湖さん「いやよかったよ出てきてくれて」
課金ガチャさん「んーんー、〇噛みねえ、乗っ取りに見せたい狼の作戦か
単純に一番狩人ありそうなとこ&#22169;んだだけか、いずれにせよ霊能指定でFA」
ラクリモーサさん「ふぁあああああああ 何故でたああああああ」
ペッカさん狩人日記

初日
不可

二日目
護衛:ウユニ塩湖
占いが遅かったので乗っ取りくさいので、唯一信用のある霊脳護衛
投票換えは、狩人なのに吊られたらまずいので、同得票数に入れました。吊り逃れ
swimさん「票替えしてる時点でどうしようもない>海老」
ウユニ塩湖さん「わお指定しようと思ってたのに」
鮭魔人さん「ふふふ、私に投票したものから死体になるのだ〜」
ラクリモーサさん「なんか知らない間に決選投票になってましたね すっごい情報多そうなグレランでしたけど霊噛まないんだね」
ペッカさん指定される前にでるわ狩人co
闘う者達さん「妥当にペッカ指定でいいんじゃないですかね
ペッカさん 3 票 投票先 → 課金ガチャさん
ペッカさん 4 票 投票先 → 鮭魔人さん」
アンビシャスさん「ベッカは吊り逃れがあったようだから、COを聞いてなければ吊りという形がいいな」
swimさん囲われた感じはしないですね
現状こんな感じ
● ペッカ ガチャ ラクリモーサ | 海老 (小室) 闘う者達 ジャスミン ○
課金ガチャさん「あとはswimが寡黙だけど内容しっかりしてたから投票先から除外
ペッカから票移さなかったのも、ペッカつれればいいと思ったし
俺は別に吊り逃れとかする位置では一票たりなかったしね」
オマール海老さん「ペッカ指定すると狩人COが出てきそうだけど、票替えを怪しく見るなら別に良い」
闘う者達さん恐らく今真ー真が割と濃い状態だと思う
アンビシャスは完全に信用してないような発言を昨日はしたけど、人外なら0-1見たら占いに出るよりそのまま伏せてた方がたぶん有利だと思う あって狂人
ペッカさん「霊脳指定しんこうかな」
鮭魔人さん「オツマイケル」
ラクリモーサさん「アンビシャスさんは最初から占いCO持ってたんだろうなという理由の厚さと文句の付け方ですね。狼でここまで長いの書いてたらすごいなといったところ。
かつ、対抗がいないのを分かっていて潜伏解除して噛まれない占いやる必要もないだろうし真狂だろう。
私を残そうと言っている鮭魔神さんはよく分かっていると思いますし、霊能に媚び売りとか公言していて狼だとしたらあざとすぎるかなあと思います。」
課金ガチャさん「投票理由
挨拶は前日のRPかねて適当に言っただけなんだが
予想外にも人外透けましたね
吊り誘導をかけたペッカに投票、てかなんで鮭つるん?」
ジャスミンさん「昨日ペッカさんが吊り逃れ確認」
闘う者達さん「鮭魔人で吊れてるの結構あると思ったんだけどなあ」
swimさん「霊結果白ならペッカ指定しましょう」
課金ガチャさん「おはよう」
オマール海老さん「霊能は占いも出ていない状況で出てるので、多少遅めでも真でいいと思う。
課金ガチャのはただのネタ発言だと思うけど、役職だと気持ち言いにくそうなので
一回目は投票してみた。霊結果次第でペッカの判断要素にもなるだろうしね。
票変えた理由は、ペッカがランに上がるなら、誘導線を推理できるコチラ吊りが良いと思ったから。
鮭魔人に票が集まるのも分かる。さすがに何か持ってる発言は村ならしちゃダメでしょう。
ただここは狼よりは狂人目。霊結果は白だと思うな。
昨日言葉途切れたけど、アンビシャスは、潜伏しない理由ないまで言われると潜伏真占いに
なりきってる感出て嫌だったけど、出方から真狂、鮭の狂っぽさから相対的に真目」
アンビシャスさんベッカ、鮭:得票多いので占い位置ではない 鮭は本来占いで処理してもいいラインではあるが
課金ガチャ:2票なのでまあ避けるか、俺のみならず霊も叩いてるあたり狂も見えるし
ジャスミン:これは吊りです、いかにも俺を偽に仕立てる算段を考えてると見える
ラクリ、swim、オマール、闘うあたりになるわけだが
オマールとswimは若干薄いためパスか というかオマールとかすり寄りだし○だったら狩だよなあとも
残りラクリと闘うだが、ラクリは噛まれる可能性も高そうだしパスかなあ
◆闘う者達「むしろ霊能を疑えるのは目立つのを恐れる人外が薄い動きじゃないでしょうか
まあ唯一疑ってるっぽかった課金ガチャもすぐ撤回してるんで既に微妙ですが」
他のグレーに言及してる位置を占うことで、全体像を俯瞰したほうがいいか 闘う占い
小室マイケル坂本さん「科学の進歩に、犠牲はつきものなのだ・・・」
オマール海老さん「おはようございます」
ウユニ塩湖さん「霊能CO 鮭魔人○」
闘う者達さん「おはよう」
ジャスミンさん「おはようございます」
ラクリモーサさん「おはようございます」
ペッカさん「おはよう」
swimさん「おはよう」
アンビシャスさん「占いCO:闘う者達○」
3日目の朝となりました。(16/10/17 23:20:01)
小室マイケル坂本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小室マイケル坂本さんを狙います。 >>> ペッカ <<<
闘う者達さんを占います。 >>> アンビシャス <<<
鮭魔人さん「狼さんの発言的には占い噛み路線か
ちょっとこの占いは吊れなさそうだし、そっちの方が現実的なのかな
個人の好みとしては霊能噛みにいっちゃうけど」
小室マイケル坂本さんの独り言「アンビシャスが●出して来たらそちらが優先されるだろうから、狂人なら●出す場面かなあ」
ラクリモーサさんの独り言「○を噛むんだ○を噛むんだ私なんて食べてもおいしくないぞ」
小室マイケル坂本さんの独り言「ペッカ→課金ガチャになるだろうなあ」
ウユニ塩湖さんを護衛します。 >>> 闘う者達 <<<
ゲームマスター「霊能抜かれれば話は別だろうが、じゃなきゃ指定入っちゃうだろうね」
闘う者達さんの独り言「吠えは減らないな」
ジャスミンさんの遠吠え「相方の推察があってること願って小室マイケルでも噛みますか」
オマール海老さんの独り言「狂人が吊れたかなー。占いは相対的?に真目」
ペッカさんの遠吠え「狩人はマイケルかオマールかな
オマール噛みたいけど」
ジャスミンさんの遠吠え「私は真で見てます、が都合のいいことに両方占われどころじゃないので残す方針で行きましょうか」
鮭魔人さん「これ確実にペッカさん指定入るよね(´・ω・`)」
ラクリモーサさんの独り言「多分きっとそう 占いの○である小室が投票しているし しかし吊り逃れはしていないのだ」
闘う者達さんの独り言「そこそこ狼ありそうな位置が吊れたけど 護衛をどちらにするか非常に迷う」
課金ガチャさんの独り言「んー挨拶は自分でも悩んだけど、人狼に外れの役職なんてない!
みんなが主人公なんだとかいう小学校の教師が言ってたのでいいだろうと思った
俺の人生は外れだった^p^」
ペッカさんの遠吠え「占いが狂の乗っ取りっぽいかな」
鮭魔人さん「初日グレラン死とかたぶん二か三回目ぐらいだあ
レア体験だ!!」
ラクリモーサさんの独り言「ご主人お疲れ様でした」
ジャスミンさんの遠吠え「いや、正直私が吊られると思ってたので僥倖です」
ウユニ塩湖さんの独り言「ペッカは確実に指定するとして」
ジャスミンさんの遠吠え「お、生き延びた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
鮭魔人さん「お疲れ様でした」
ペッカさんの遠吠え「すまんな
日記は用意してる」
2日目の夜となりました。(16/10/17 23:15:30)
鮭魔人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラクリモーサさん0 票投票先 → ペッカさん
闘う者達さん0 票投票先 → 鮭魔人さん
swimさん0 票投票先 → 鮭魔人さん
ジャスミンさん2 票投票先 → ペッカさん
鮭魔人さん5 票投票先 → ジャスミンさん
アンビシャスさん0 票投票先 → ジャスミンさん
小室マイケル坂本さん0 票投票先 → 鮭魔人さん
オマール海老さん0 票投票先 → ペッカさん
課金ガチャさん0 票投票先 → ペッカさん
ウユニ塩湖さん0 票投票先 → 鮭魔人さん
ペッカさん4 票投票先 → 鮭魔人さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラクリモーサさん0 票投票先 → ペッカさん
闘う者達さん0 票投票先 → 鮭魔人さん
swimさん0 票投票先 → 鮭魔人さん
ジャスミンさん2 票投票先 → オマール海老さん
鮭魔人さん4 票投票先 → ジャスミンさん
アンビシャスさん0 票投票先 → ジャスミンさん
小室マイケル坂本さん0 票投票先 → 鮭魔人さん
オマール海老さん1 票投票先 → ペッカさん
課金ガチャさん0 票投票先 → ペッカさん
ウユニ塩湖さん0 票投票先 → ペッカさん
ペッカさん4 票投票先 → 鮭魔人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラクリモーサさん0 票投票先 → ペッカさん
闘う者達さん0 票投票先 → 鮭魔人さん
swimさん0 票投票先 → 鮭魔人さん
ジャスミンさん2 票投票先 → オマール海老さん
鮭魔人さん3 票投票先 → ジャスミンさん
アンビシャスさん0 票投票先 → ジャスミンさん
小室マイケル坂本さん0 票投票先 → 鮭魔人さん
オマール海老さん1 票投票先 → 課金ガチャさん
課金ガチャさん2 票投票先 → ペッカさん
ウユニ塩湖さん0 票投票先 → ペッカさん
ペッカさん3 票投票先 → 課金ガチャさん
オマール海老さん「潜伏しない理由ないまでいわれると」
小室マイケル坂本さん「まあしかも三日目に3−1になってもロラで確定最終日に行ける以上最悪手ではない」
アンビシャスさん「霊能は0-0の状態で出てるので、乗っ取りの線は切っていいと思うが」
ウユニ塩湖さん「遅れた割には早くしたつもりなんだが」
ラクリモーサさん「わーい!やったー>さけさん」
課金ガチャさん「ラクリモーサさん「潜伏占いが普通になったらゲーム性が広がって面白いって考えにはならないんだね」全てのゲームは最適解に終結します、ゲーム性広げるってのは運要素が増えるかくそげーかのどっちかです」
闘う者達さん「むしろ霊能を疑えるのは目立つのを恐れる人外が薄い動きじゃないでしょうか
まあ唯一疑ってるっぽかった課金ガチャもすぐ撤回してるんで既に微妙ですが」
ペッカさん「じゃあ外れの役職とはなんぞ」
ラクリモーサさん「別に潜伏占いでもフラットに精査するし そうすればいいだけの話」
鮭魔人さん「ラクリモーサさん 「で、でたー!最近のトレンド潜伏占い!」

あとラクリンはこの発言が面白かったので私の中で残す候補筆頭に躍り出ています」
小室マイケル坂本さん「占いが0でCO遅れたという自覚はあるのか・・・」
アンビシャスさん「潜伏占いが流行りすぎて3日目に0-1が3-1になっても困るだろうなとは思うが
少なくとも人外にまで流行りすぎてない現状で、潜伏しない理由が見当たらない」
swimさん「潜伏してたからって後から出てきた人外を盲信する人が減れば面白くなりますよ>ラクリモーサさん」
ラクリモーサさん「むしろ霊能は挨拶するものでは・・??」
ジャスミンさん「霊能ここで疑う人は人外目で見ます
占いCOが無い時点で霊能生存濃厚なんだからそこで乗っ取りに来る人外とか居ないでしょう」
オマール海老さん「外れ=非役ではないのでは。素村coって意味では無いと思う」
課金ガチャさん「よくよく考えたら霊能は信じていいや 挨拶挟むのは別にそこまで変じゃない
霊能に従います テノヒラクルー」
ラクリモーサさん「潜伏占いが普通になったらゲーム性が広がって面白いって考えにはならないんだね」
swimさん「同感ですね>闘う者達さん
「占いが誰も出ていなかったという状況から許すことができると思います」」
ペッカさん「非役職coしてるやついるし、保護兼ねて吊りたい」
鮭魔人さん「こりゃあジャスミンさんは何かもってますね、間違いない」
アンビシャスさん「正直誰でもいいから対抗が出てくれれば潜ろうと思ってたんだがなあ」
闘う者達さん「17秒程度でしたね>ラクリモーサ」
ウユニ塩湖さん「占い0でCO遅れたけどそれで疑いかかるなら困ったもんだなぁ」
オマール海老さん「まあ潜伏占いが0-1で出ないのは危険な気がするので、真だとしても妥当な判断。潜伏理由が大分細かく準備されてて安易に真目で見ちゃいそう」
ラクリモーサさん「霊能に関しては遅いとは思わなかったけどな 何秒か数えてないけれど」
課金ガチャさん「潜伏占いがはやるとさぁ
人外が占い初日の時にのっとりしやすくなるし、この間3人目占いが人外だったりしたし、正直やめてほしい(小声」
闘う者達さん「ウユニ塩湖も確かに比較的遅くはあるんですが
占いが誰も出ていなかったという状況から許すことができると思います>課金ガチャ」
鮭魔人さん「課金ガチャさん 「占いも霊能も信用できない」

私は霊能は信用してます(媚売り)」
swimさん「霊能の方が信用できると思いますけど>課金ガチャさん」
小室マイケル坂本さん「うちは一巡先の未来が見える」
ジャスミンさん「挨拶有りの占いが居ましたか
アンビシャスさん真ならこれからしっかりと信用取る動き方して下さいね」
ラクリモーサさん「初日から長い理由読んでたら話題に乗り遅れそう」
オマール海老さん「やりますね>swimさん」
アンビシャスさん「対抗が出ないと潜伏の理想形ができないだろうがこのやろ」
闘う者達さん「といっていざ出てこられると少し不安になってしまうというこの乙女心が分かっていただけるでしょうか
とりあえずグレランです」
ペッカさん「遅いけど1ー1ね
グレラン」
ウユニ塩湖さん「グレランね」
ラクリモーサさん「で、でたー!最近のトレンド潜伏占い!」
小室マイケル坂本さん「ああ・・・(恍惚)」
課金ガチャさん「占いも霊能も信用できない」
swimさん「占い誰もいないでみんな挨拶してたからね>オマール海老さん」
鮭魔人さん「よし、アンビさんは潜伏解除の条件をおとすんだ!」
小室マイケル坂本さん「まあ潜伏してる占い師がいるならそのまま潜伏でもいいですよ
代わりに僕が噛まれて死にます(予言)」
ラクリモーサさん「0−0はさすがにいまだかつて遭遇したことないなあ」
闘う者達さん「占い師は今日のうちならCOしてもいいですよ」
ジャスミンさん「占い欠けの狂人潜伏で見ます グレラン」
アンビシャスさん理由:
1日目:左が居ないので右占い
かつ、名前が凝っているので初手で吊られないスペックを備えていると見える

潜伏理由:
初手での噛まれ防止(負けに直結するため、防がなければならない それにはCOしないことが一番である)
初手での○噛まれ防止(狼に○がどこだかわからないため、ボルコンが無効となる)
初手での霊噛み防止(見た目の占いのCO数が減るため、霊能を噛みづらい土壌が生まれる)
初手での狂噛み防止(自分に護衛がついて対抗が初手で噛まれる展開は、案外きついのである)
ノリ(楽しい)
以上のように理由がたくさんある以上、潜伏しない理由が見当たらない
課金ガチャさん「はい0−0進行わろっつあ」
オマール海老さん「swinさんは未来が見えている」
鮭魔人さん「吠え始め早くからの9吠えですね
9吠えはテンプレで面白くないって、それ一番言われてますから」
ペッカさん「課金ガチャがいきなり非役coしてるんだが」
アンビシャスさん「占いCO:小室マイケル坂本○」
swimさん「霊能もいない!?」
鮭魔人さん「0-0かあ」
ウユニ塩湖さん「霊能CO」
swimさん「0−1」
ラクリモーサさん「挨拶はっや」
ジャスミンさん「おはようございます」
ラクリモーサさん「おはようございます」
課金ガチャさん「課金したのに外れとかこのゲームおわってるわ」
オマール海老さん「おはよう」
小室マイケル坂本さん「ダイジョーブ博士、お前だけは許さない」
ペッカさん「おはよう」
ウユニ塩湖さん「おはよう」
鮭魔人さん「おはよう」
swimさん「おはよう」
アンビシャスさん「おはよう」
闘う者達さん「興味ないね」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/10/17 23:04:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペッカ <<<
闘う者達さんの独り言「9吠え」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください
酉公開村は29日です!奮ってご参加ください」
ラクリモーサさんの独り言「最古参入村者になったから占われないだろうし」
ペッカさんの遠吠え「ん」
ラクリモーサさんの独り言「騙ったほうが良さそうだなあ まあいいか」
ジャスミンさんの遠吠え「●打たれたら占いでCCOします
頑張りましょう」
鮭魔人さんの独り言「すぐに画面割れちゃうスマホはだめだな、カパカパ最高!」
ジャスミンさんの遠吠え「因みに自分結構眠気があるので足引っ張ったらごめんなさい」
ペッカさんの遠吠え「おk
噛み130で俺がやるわ」
ジャスミンさんの遠吠え「では無難に潜伏しましょうか」
課金ガチャさんの独り言「はー(くそでか溜息
あんだけ1日目昼ガチャ回したのに 村
次回せばあたり出るからもう一回課金しなきゃ」
swimさんの独り言「あいぽん7を買わなきゃ」
ラクリモーサさんの独り言「携帯壊れたことは一度もないですね」
ペッカさんの遠吠え「俺もグレランぐらいはくぐり抜けられるっしょ」
鮭魔人さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
がんばる(´・ω・`)」
ラクリモーサさんの独り言「12人揃うまでが長かったですね わかめて離れしてるんでしょうか」
ゲームマスター「GMは携帯が壊れました……
携帯死した人は(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね」
ジャスミンさんの遠吠え「私は潜伏しようと思いますが」
小室マイケル坂本さんを占います。 >>> アンビシャス <<<
ラクリモーサさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
swimさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
ペッカさんの遠吠え「わおーん
よろ」
ジャスミンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)

――――――宣伝――――――
10月29日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/17 22:59:58)
swimさん「携帯死」
鮭魔人さん「抽選外れた」
ウユニ塩湖さん「普段使う道が虫の死骸だらけだったこと」
課金ガチャさん「諭吉が思ってたより1枚ない」
闘う者達さん「布団の上で気づいたら更新時間から30分経っていたこと」
アンビシャスさん「朝の人身事故」
ラクリモーサさん「タイマーセットし忘れて寝坊したこと」
ペッカさん「特にないなスマン」
オマール海老さん「自転車の前輪がパンクした」
ジャスミンさん「夢と希望しか友だちがいなかった」
小室マイケル坂本さん「今ダイジョーブ博士で失敗したこと」
ゲームマスター揃いました。
『直近で起こったショックだった出来事とは?』
以降全員の発言を確認次第開始します。
ビーザガイさんが課金ガチャに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、22:56に更新を揃えて下さい
kariさんがペッカに名前を変更しました。
ラクリモーサさん「ミンチになった」
アイワナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペッカさん「課金すれば勝てると聞いて」
ジャスミンさん「イケメン」
ゲームマスター「勝った!第三部完!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:55:24)
課金ガチャさん「もうさ、人狼にも課金要素つけよ?
300円ガチャでさ、1等は誰かの役職わかるアイテムとか」
ゲームマスター「しかし上の18猫も発射しないあたり人がいない気がしますね」
ゲームマスター「やめろぉ(真顔) やめろぉ(ガチ)
あと10分だから離席しないでね!!」
ジャスミンさん「23時になったとき其処に残っていたのは5人だった とかなら笑えるんだけどな」
ゲームマスター「あと一人です(小声)<ビーザガイさん」
課金ガチャさん「そろった?」
ラクリモーサさん「ちーん」
kariさんが闘う者達に名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってる間にほかの子が赤一人なってるので待ちます(哀しみ)」
ゲームマスター「帰ってきた!?」
ゲームマスター「(じゃああと45分になったら蹴ります)」
ラクリモーサさん「いつも1人ぐらいさくっと来るもんなのに何故でしょうね」
鮭魔人さん「夢と希望を売ってお金にできたらなあ。。。」
ゲームマスター「うーん(名残惜し気)そうだね30分たつし見切るべきかしら」
アンビシャスさん「もう赤蹴ったほうがロビー勢が見やすいんじゃないかなあ」
課金ガチャさん「おk」
ゲームマスター「すいませんねぇ。希望もなく待つのもつらいでしょうし?
23:00までまってこないようならいる人数で開始します」
課金ガチャさん「終了後の酉公開が楽しみ」
ジャスミンさん「夢と希望だけが友達なのがばれてしまった」
ラクリモーサさん「20分経っても誰も入ってこないなんてもう夢も希望も持てない・・・」
オマール海老さん「情に熱い人間であることがばれてしまった」
ゲームマスター「GMはBですね。ゲームしたい(欲望)」
課金ガチャさん「金だよ金」
ゲームマスターこれは深層心理で
自分が無意識に大切にしている
価値観が出るとのこと。(心理テスト)

Aの『衣装やコスプレをする』を選んだあなた  ⇒地位と名声
Bの『楽しめるゲームや出し物』を選んだあなた ⇒人との絆や愛情を大切にする人
Cの『飾りつけでムードを出す』を選んだあなた ⇒夢や希望を大切にして人生を歩むタイプ
Dの『プレゼントを配る、ご馳走をふるまう』  ⇒『お金』ですΣ( ̄□ ̄|||)
鮭魔人さん「&#8226;c ですかね、、、」
ラクリモーサさん「c」
課金ガチャさん「4、入場ガチャ、無料ガチャすればだれでもよろこぶ」
ジャスミンさん「&#8226;c」
ウユニ塩湖さん「b」
オマール海老さん「&#8226;b」
ゲームマスター「にゃー文字化けた」
ゲームマスター今日は、あなたが
主催するホームパーティー。

さて、このパーティーを成功させるため
みんなに喜んでもらう為に
どんなを演出しますか?

[直感でどうぞ]
&#8226;a ステキな衣装やコスプレ
&#8226;b みんなで楽しめるゲームや出し物
&#8226;c 部屋を飾り付けムードを出す
&#8226;d 来場者にプレゼント。またはご馳走
ラクリモーサさん「分裂はよ」
ゲームマスター「GMが参加者になれれば……()」
ジャスミンさん「イケメンはGMだったか……」
ゲームマスター「ズサガ遠いっすね(;・∀・)」
ジャスミンさん「↑イケメンズサ」
ゲームマスターカチカチは一旦ストップで<ALL
ゲームマスター「赤い子でちゃったので枠広げます。
まあ戻ってくるような気がしますが、ズサ優先です」
ゲームマスター「セーフですね。ご協力ありがとうございました」
ゲームマスター「それはギリギリセーフなの?(文字数)<小室マイケル坂本ダダさん」
小室マイケル坂本ダダさんが小室マイケル坂本に名前を変更しました。
kariさんがアンビシャスに名前を変更しました。
kariさんが小室マイケル坂本ダダに名前を変更しました。
kariさんがウユニ塩湖に名前を変更しました。
課金ガチャさん「塩の量の違い(小声」
ゲームマスター名前を変えつつ、22:15に揃えて下さい
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウユニ塩湖さん「こんばんは」
ゲームマスター「甘塩って何何でしぇおうね?砂糖混ざってるのかしら(物知らず)」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:14:31)
kariさんがswimに名前を変更しました。
鮭魔人さん「塩たっぷり高血圧まったなし」
ゲームマスター「鮭魔人……果たして塩じゃけなのだろうか…」
kariさんがオマール海老に名前を変更しました。
kariさんがビーザガイに名前を変更しました。
kariさんが鮭魔人に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
課金ガチャさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:11:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
オマール海老さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:08:44)
アイワナさん「代わりはいくらでもいますね」
ラクリモーサさん「私が死んでも代わりはいくらでもいるもの」
小室マイケル坂本さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:07:26)
ゲームマスター「それは大丈夫なのだろうか?<生首」
アイワナさん「何度もループできるので大丈夫です」
ゲームマスター「どうもありがとうございます<ラクリモーサさん」
アイワナさん「生首は残るので大丈夫です」
ゲームマスター「GMはループ系は好きです。死に覚えアクション系はむずい…」
ゲームマスター「死んで覚えるタイプなんですね」
ラクリモーサさん「酉公開は今月一番最後の土曜日だったと思います アイワナはミンチになる覚えゲーです」
ゲームマスター「鬼畜げーかー」
アイワナさん「とある鬼畜なゲームです」
ゲームマスター「アイワナって川?」
ゲームマスター「酉公開って29日でよかったでしたっけ(小声)」
kariさんがアイワナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンビシャスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 21:59:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鮭魔人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 21:55:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラクリモーサに名前を変更しました。
ジャスミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 21:53:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 21:51:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
swimさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 21:40:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
闘う者達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 21:29:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラクリモーサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 21:22:46)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します。自由にどぞ
ゲームマスター「いらっしゃいぴー」
アイワナさん「GMの悲鳴が聞こえた」
アイワナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 21:18:24)
ゲームマスター「ぴー」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【15】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【3】
霊【】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る