過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
運否天賦
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルミラージ
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロトタイプ
◆zcT4mT5oVQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三角
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドス黒
◆8Fpp/J/jbE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うまるちゃん
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[猫 又]
(生存中)
 
 
幸福願望
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マウ
◆hrgOHKoAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムーンサルト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ローソン
◆zfIKv7.qPQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デーモンズ
ぱらだいす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酒のつまみ
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(生存中)
 
 
ハングハンター
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八森部屋
◆BahBD7gOas
[共有者]
(生存中)
 
 
メール
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(生存中)
 
 
紫陽花
◆Hisui//0J.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シティハンター
◆7BW0dlQB8w
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 148486番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムーンサルトさん「お疲れ様でした」
ムーンサルトさん「撤回というか共有COか。
積極的な考えは、真霊が対抗に気付かず共有と遊んだ可能性を見てのことだけど流石に考える人は少ないかあ」
ムーンサルトさん「ムーンサルトがどの役職でも撤回する意味が無いから私ならロラするなこれ」
ローソンさん「同村ありがとうございました。」
運否天賦さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
生き残った村人さんに幸福が訪れますように・・・」
運否天賦さん「もしロラするとか言い出したら共有の指示全無視してやろうかと心の中では考えてました・・・」
ローソンさん「幸福でした」
幸福願望さん「ロラされなかったからいいじゃない……」
ローソンさん「無意味な4人目の出遅れ銃殺対応主張からの霊能COからの共有COでロラなら悲しい」
幸福願望さん「マウさんが吊られた時に幸福でなく霊噛みしつつ天賦●か」
運否天賦さん「狩人騙りなしだとすると・・・狐初日で逝ってて狩人狂人騙りになるので厳しくないですか?」
幸福願望さん「まぁでもたしかに厳しいっちゃ厳しいけどね……」
アルミラージさん「狩人CCOしなかったらいけるか」
ドス黒さん「信頼低いのに、グレー→グレー→霊能という噛みは正直無謀だと思った」
運否天賦さん「うーん・・・確かにありなのかなぁ。ただ今回は霊能がほぼ真で確定してた状況ですしどのみち霊能偽にはもってけなかったと思いますね・・・」
幸福願望さん「ローソン下手に残すより、こっちの方がデーモンズの信用下げやすいと思う」
ローソンさん「狩人騙り無し」
メールさん「GMさん村建てありがとうございました」
ローソンさん「マウ-シティ-運否天賦-酒こうかな」
三角さん「おつかれさまでしたー
GMさん村建てありがとでしたー」
幸福願望さん「デーモンズが視点5こ目の●(酒のつまみあたり)出したとき、デーモンズの信用下げれるからありでしょ」
運否天賦さん「噛まなかったとしても厳しいでしょうね狐狂死亡済みで狼全露出ですし・・・」
アルミラージさん「ドス噛まなくても詰むな」
プロトタイプさん「俺が狩人COするとデーモン破綻するから
ハンターが黙って死んで信用で勝つぐらいじゃないの勝ち筋」
デーモンズさん「内訳破綻から混乱しました、ドスさん噛まなければわずかでも勝ち筋あったでしょうか?
お仲間狂人さんごめんなさい」
幸福願望さん「天賦●は結構感じに見えただけに、狩人○がもったいなかったね」
運否天賦さん「ローソンさん狂人だとすると霊能偽透けてますしかむ必要性が感じないですね・・・早々と占いチャレがいきそうですが・・・」
アルミラージさん「霊ロラできてたら詰まなかったか」
ハングハンターさん「混乱」
ゲームマスター「村おめでとうおめでとう」
八森部屋さん「相方あり」
プロトタイプさん「おつかれ」
ムーンサルトさん「お疲れ様でしたー」
ドス黒さん「お疲れ様」
デーモンズさん「おつかれさまでした」
メールさん「お疲れ様でした」
アルミラージさん「おつおつ」
幸福願望さん「お疲れ様です」
シティハンターさん「お疲れ様」
運否天賦さん「お疲れ様でしたー」
ローソンさん「狼の勝ち筋は」
酒のつまみさん「お疲れさまですー 村建て同村ありがとう」
シティハンターさん「やったぜ」
メールさん「デーモンズ投票済み」
うまるちゃんさん「おつかれさま!」
猫 又」の勝利です!(16/10/17 23:45:10)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
シティハンターさん1 票投票先 → デーモンズさん
メールさん0 票投票先 → デーモンズさん
八森部屋さん0 票投票先 → デーモンズさん
デーモンズさん5 票投票先 → シティハンターさん
うまるちゃんさん0 票投票先 → デーモンズさん
酒のつまみさん0 票投票先 → デーモンズさん
幸福願望さん「でもローソン狂人で主張すれば●撃てたんじゃない?」
メールさん「これシティ真の私狼位置だったらマジで危なかったですね」
うまるちゃんさん「入れたよー!」
シティハンターさん「占いロラしてください」
ローソンさん「そういえば運否天賦さん●出してましたねw
すっかり忘れてました」
アルミラージさん「otuotu」
うまるちゃんさん「噛まれてなかった!」
ゲームマスター「お疲れ様」
運否天賦さん「アルミラージさんお疲れ様ですー」
メールさん「プロトタイプのこと忘れてた」
デーモンズさん「占いCO シティハンターさん●」
うまるちゃんさん「おつかれさま!」
シティハンターさん「デーモンズ●」
7日目の朝となりました。(16/10/17 23:43:46)
アルミラージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デーモンズさんを占います。 >>> シティハンター <<<
運否天賦さん「ハングハンターさんお疲れ様ですー」
幸福願望さん「そういえばそうだった」
アルミラージさんを狙います。 >>> デーモンズ <<<
6日目の夜となりました。(16/10/17 23:43:27)
ハングハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シティハンターさん1 票投票先 → ハングハンターさん
ハングハンターさん6 票投票先 → デーモンズさん
メールさん0 票投票先 → ハングハンターさん
八森部屋さん0 票投票先 → ハングハンターさん
アルミラージさん0 票投票先 → ハングハンターさん
デーモンズさん1 票投票先 → シティハンターさん
うまるちゃんさん0 票投票先 → ハングハンターさん
酒のつまみさん0 票投票先 → ハングハンターさん
シティハンターさん「プロと狼ある」
運否天賦さん「●だすと狼5にならねーすか?ハングさんーシティさんー私ーマウさんー酒のつまみさんで。デーモンズさん視点」
ハングハンターさん「わかりません!時間ください」
アルミラージさん「デーモンが身内きってることになるな」
シティハンターさん「昨日真狩りに〇出したのが痛恨のミスじゃないですかね」
アルミラージさん「シティ視点は デーモン、ハング、マウ、ウンブテンブ
デーモン視点 シティ ハング、 マウ、ウンブデンブ」
ハングハンターさん「マウ・シティハンター・デーモンズ3W狂人ドス黒 1個不明ですよ」
うまるちゃんさん「狼どうしたかったのかわかんない!」
酒のつまみさん「銃殺出てて、ムーン○人外なら狂どこ行ったって話に」
ムーンサルトさん「だよね」
シティハンターさん「異論なし>アルミ」
ハングハンターさん「ドス黒は狂人です! いや、ちょっとまってください」
ローソンさん「酒さんに◯出すと詰んじゃうよ...」
アルミラージさんハング→デーモン→シティで終わり
メールさん「シティハンター視点の4Wどこ」
幸福願望さん「酒のつまみに●撃たないと、明日占いロラで終わってしまう」
シティハンターさん「霊が真狂ですよ」
ドス黒さん「お疲れ様」
ハングハンターさん「ちがう、ちがう、まって」
アルミラージさん「そうなんだよね」
ローソンさん「うぇ?」
シティハンターさん「ハングは対抗がドス〇出してるので両視点狼でしょう」
アルミラージさん「ドス黒は両視点で真狩人確定なんだから」
ハングハンターさん「え」
アルミラージさん「そうだね ハング吊りでよかったね」
運否天賦さん「ドス黒さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様」
アルミラージさん「んじゃ詰みだな」
メールさん「これ昨日ハングハンター吊りで良かったですねマジでごめんなさい」
デーモンズさん占いCO 酒のつまみさん○
確定○作成、
ハングハンターさん「護衛 八森
指示通り。」
シティハンターさん
グレここだけです」
うまるちゃんさん「おはよう!」
シティハンターさん「占いCO  メール〇」
酒のつまみさん「おはよう」
デーモンズさん「占いCO 酒のつまみさん○」
6日目の朝となりました。(16/10/17 23:39:13)
ドス黒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドス黒さんを狙います。 >>> デーモンズ <<<
幸福願望さん「完灰に2wだったから囲わなきゃ厳しかったかも」
ローソンさん「マウ-シティ-ハング-酒で4W」
アルミラージさんの会話「まぁ盤面は動かないけど」
アルミラージさんの会話「ミスった!」
メールさんの独り言「めっちゃミスした」
アルミラージさんの会話「両視点でドス黒真じゃねーか こんなもんハング吊りでいいやんけ!」
アルミラージさんの会話「いやないな」
アルミラージさんの会話「まぁ身内切りもなくはないか」
運否天賦さん「ここプロトタイプさんに○出すべきだったんでしょうかねー狼さんは」
ローソンさん「???」
アルミラージさんの会話「つーかデーモンがドス黒〇だしてるから」
幸福願望さん「って考えたらハング即吊はありだけど、そこまで思考回せるかっていったらかなり厳しい」
デーモンズさんの遠吠え「投了です」
ハングハンターさんの遠吠え「マジか」
プロトタイプさん「いやならないか というか黙って死んで信用した方がよかったな」
デーモンズさんの遠吠え「内訳破綻しました」
八森部屋さんの会話「な・・なんとか・・」
ハングハンターさんの遠吠え「あ、そうだ 狩人噛もう」
デーモンズさんの遠吠え「○」
デーモンズさんの遠吠え「やべぇ!!ドスに●出してた!!」
アルミラージさんの会話「相方大丈夫?」
アルミラージさんの会話「たぶん占いロラから決めうちするまえに噛み先なくなるはず」
デーモンズさんの遠吠え「OK」
幸福願望さん「たしかにドス黒の狂人はないのか
ローソンが真ならムーンサルト狂人だし、ムーンサルトが真ならローソンが狂人になる」
ハングハンターさんの遠吠え「おけ。狩人とのなぐりあいに使います。045噛みを所望」
アルミラージさんの会話「3wいる方の占いを吊る」
デーモンズさんの遠吠え「対抗も確定○作ってくるでしょう」
アルミラージさんの会話「酒つまみ噛み→デーモン吊り
メール噛まれたらシティハンター吊り」
運否天賦さん「(確かに)」
プロトタイプさん「俺が狩人COすると全露出になるんだよなぁ」
デーモンズさんの遠吠え「噛みはメールでどうでしょうか」
ハングハンターさんの遠吠え「そそ。」
シティハンターさんの独り言「占いCO  メール〇」
プロトタイプさん「おつかれ」
デーモンズさんの遠吠え「占いCO 酒のつまみさん○」
ゲームマスター「お疲れ様」
デーモンズさんの遠吠え「確定○を作ります」
ムーンサルトさん「というか、今の全目線ハンター狼は確定なのでは」
ハングハンターさんの遠吠え「狩人日記ー」
デーモンズさんの遠吠え「ドス、対抗を狼に仕立てるって事ですね」
運否天賦さん「プロトタイプさんお疲れ様ですー」
メールさんを占います。 >>> シティハンター <<<
アルミラージさんを護衛します。 >>> ドス黒 <<<
ローソンさん「狩人噛み、酒●」
5日目の夜となりました。(16/10/17 23:33:54)
プロトタイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シティハンターさん0 票投票先 → プロトタイプさん
ドス黒さん1 票投票先 → プロトタイプさん
ハングハンターさん1 票投票先 → ドス黒さん
メールさん1 票投票先 → プロトタイプさん
八森部屋さん0 票投票先 → プロトタイプさん
アルミラージさん0 票投票先 → プロトタイプさん
デーモンズさん0 票投票先 → プロトタイプさん
うまるちゃんさん0 票投票先 → プロトタイプさん
酒のつまみさん0 票投票先 → メールさん
プロトタイプさん7 票投票先 → ハングハンターさん
ムーンサルトさん「これはデーモンズ目線身内切りしていることになるんだよなあ」
シティハンターさん「いいけどGj覚悟で噛んでるから今3wだから」
アルミラージさんハングは八森護衛
ドス黒さん「なんだよ的確な指示できるんやないか」
ハングハンターさん「んー 自由護衛でいいですかね」
酒のつまみさん「プロトタイプに●残ってると思えないんだよなぁ」
プロトタイプさん「へい」
アルミラージさん「両グレ吊りで詰めれるんで」
幸福願望さん「有りだと思うけど、ムーンサルトさん自体の信用が低く、デーモンズも若干信用負けてる状況下だから、霊騙りが霊結果割ってきたー主張は通るかといったら難しいってことかも」
うまるちゃんさん「わーい!」
アルミラージさんプロトタイプ吊り ドス黒護衛 俺 ハングハンターは相方護衛
八森部屋さん「グレー詰めて 護衛指示でいいか」
酒のつまみさん「ピャーーーーー」
シティハンターさん「サンクス」
デーモンズさん「あなた視点なんでメールが噛める配役だってわかるんですかね
◆酒のつまみさん 「メールも酒も噛まれなさ過ぎて辛い」」
プロトタイプさん「ハンター吊らない?」
ドス黒さん「シティハンター鉄板だよ」
運否天賦さん「結構厳しいですねこれ」
メールさん「対抗狩人出していたらプロトタイプ吊り」
ドス黒さん俺狩人ね
紫陽花さん「ここでCOしちゃうと結構苦しくないですか」
アルミラージさん「〇からでもいい」
ハングハンターさん「ふざけてました、すみません。指示を」
プロトタイプさん「いまさら霊噛むのか…(困惑
とりあえずハンター吊って両視点2残り」
アルミラージさん対抗狩人いたらでろ
シティハンターさん「役持ち臭で噛まれないの狼なら納得ですよね」
酒のつまみさん「メールも酒も噛まれなさ過ぎて辛い」
アルミラージさん対抗狩人いたらでろ
幸福願望さん「●位置さえ確保しとけば序盤にグレー噛んで狩人候補削るのもありだと思うよ
狩人噛めてなくて、グレから狩人CO出てきたら死んでしまうけども」
ハングハンターさん狩人日記
初日:田舎ハンター
同士です。
死体:初日犠牲者

2日目
護衛:デーモンズ
3択護衛。といいたいのだが非狼濃厚かつ噛まれ易い位置を護衛します。
死体:三角

3日目
護衛先:ローソン
霊能に護衛を回します。真を切るのではなく噛みをみます。実況ふざけて吊り位置に移行しすぎて不安ではありますが
死体:幸福願望

4日目
護衛先:シティハンター
死体:
ローソンさん「お疲れ様でした」
メールさん「ギリギリ両視点詰んでないですね」
ドス黒さん「どうせメールだろ」
ローソンさん「ええーありがたいけど、チャレしないのか。でも結果的に狩人行きてるからチャレしてるほうが狼敗北一直線ですか」
ムーンサルトさん「信用勝負なら霊能の真が上がってるからこそ霊能残したい思考なんだけど、異端なんだろう」
プロトタイプさん「僕はセブンイレブン派です」
酒のつまみさん「ぴゃーーーー」
アルミラージさんハングハンター指定します
ゲームマスター「お疲れ様」
ハングハンターさん「おはようございます」
運否天賦さん「ローソンさんお疲れ様ですー」
メールさん「おはようございます」
ドス黒さん「おはよう」
デーモンズさん人外の挑発にも見えたのでそのまま占います。
狼もそろそろグレー噛めないでしょうし、噛み合わせをさける完全グレー占い。
◆ドス黒さん 「デーモンズは俺を占うといいんじゃない」
シティハンターさん「昨日言ったようにグレで気になった人はこの人と幸福でした
この人指定欲しがる役持ち臭のくせに噛まれないまた噛まれた幸福の投票先」
うまるちゃんさん「おはよう!」
シティハンターさん「占いCO  ハングハンター●」
酒のつまみさん「おはよう」
デーモンズさん「占いCO ドス黒さん○」
5日目の朝となりました。(16/10/17 23:29:21)
ローソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローソンさんを狙います。 >>> デーモンズ <<<
紫陽花さん「信用ならもっとはやくに霊と共を削らないと勝負にならないでしょう」
アルミラージさんの会話「4吊り3人外だな」
アルミラージさんの会話「お互いグレ5か」
幸福願望さん「信用する気なら霊だし、占い噛む気なら真 役を噛まなきゃな日」
シティハンターさんの独り言「占いCO  ハングハンター●」
ムーンサルトさん「そろそろ共有噛まなくちゃヤバかったか」
アルミラージさんの会話「めんご これデーモンの結果だった」
プロトタイプさんの遠吠え「指定されたらするけど●もらってもするの?」
ローソンさんの独り言「かね」
ローソンさんの独り言「ドス-プロトorハング」
八森部屋さんの会話「ほい」
アルミラージさんの会話「あれ シティハンター視点詰んでない?」
幸福願望さん「完灰に綺麗に狼狩狼が残っている」
プロトタイプさんの遠吠え「じゃあ霊でいいんじゃないの 霊偽っぽくするの」
ハングハンターさんの遠吠え「狩人日記お願いしますね」
ハングハンターさんの遠吠え「霊能噛むなら今でもいいよ 噛みは任せる」
アルミラージさんの会話「霊能真狼のローソン狼は警戒するべ」
シティハンターさんを護衛します。 >>> ドス黒 <<<
アルミラージさんの会話「デーモンがマウ投票なのが気がかりだな」
ハングハンターさんの遠吠え「対抗は吊り数が足りなくなるから共有かドス黒か かな」
プロトタイプさんの遠吠え「まぁ霊か対抗だけど噛み決めてるハンターはどうしたいの」
幸福願望さん「両視点グレー4 チャレするなら今日だね」
ムーンサルトさん「グレー噛みで役職結果出して違和感を演出して欲しい厨」
ハングハンターさんを占います。 >>> シティハンター <<<
紫陽花さん「ここで噛むなら一貫性ある噛みですね
抜ければ目は出てきます」
運否天賦さん「お疲れ様でしたってやっぱプロトタイプさん狼じゃないか!」
ゲームマスター「お疲れ様」
デーモンズさんの遠吠え「対抗噛みます?」
幸福願望さん「共有凄いなあ」
4日目の夜となりました。(16/10/17 23:24:28)
運否天賦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シティハンターさん0 票投票先 → プロトタイプさん
ドス黒さん0 票投票先 → 運否天賦さん
ハングハンターさん0 票投票先 → 運否天賦さん
運否天賦さん10 票投票先 → デーモンズさん
メールさん0 票投票先 → 運否天賦さん
ローソンさん0 票投票先 → 運否天賦さん
八森部屋さん0 票投票先 → 運否天賦さん
アルミラージさん0 票投票先 → 運否天賦さん
デーモンズさん1 票投票先 → 運否天賦さん
うまるちゃんさん0 票投票先 → 運否天賦さん
酒のつまみさん0 票投票先 → 運否天賦さん
プロトタイプさん1 票投票先 → 運否天賦さん
紫陽花さん「プロトは共有が指定したがっていたので、発言良いけど死にそうですね」
運否天賦さん「COなししてるっての」
ローソンさん「CO無しいってるんですが」
うまるちゃんさん「にゃーん!」
アルミラージさんあと霊能護衛しなくていいです
メールさん「昨日の投票からしてハングハンターが幸福噛みを提案したように見える」
プロトタイプさん「マウと同じでなにかCOしてもそのまま吊りな」
ドス黒さん「デーモンズは俺を占うといいんじゃない」
シティハンターさん「色見って霊噛まれないと思ってるんですか?」
ドス黒さん「ああそういう意味」
運否天賦さん「おうそうだね、一応両方の真追いたかったから明らかに信用下げに来てるのが不穏に見えたんや>プロトタイプさん」
酒のつまみさん「猫なら文句いってないで即出るでしょ君」
シティハンターさん「対抗もマウ投票か」
ドス黒さん「なんでその発言が非猫COになるのかわからん」
ハングハンターさん「噛まれてるやないか…」
プロトタイプさん「つまり君視点の人外の信用さげてやったぞ運否天賦さん」
幸福願望さん「プロトタイプ村で見てたから噛まれてよかったかもしんない」
ローソンさん「おうおーう」
ドス黒さん「おうおう」
ローソンさん「後はドス黒さんですかね」
シティハンターさん「そりゃそうでしょうマウは猫でも狩りでも言う時間あったんです」
プロトタイプさん「幸福願望さんは幸福を得ることはできませんでしたね」
アルミラージさん運否天賦指定します
ハングハンターさん「さあ、(疲れた…)昨日の確保者は「マウ」さんです…はぁ はぁ はぁ 休憩

幸福願望さんとは私とは真反対な意見なので吊ってください。うまるちゃんさんは村でみてました」
メールさん「おはようございます」
運否天賦さんCOなし、色見てどうぞ
ゲームマスター「お疲れ様」
ローソンさん「●吊りでいいですよ」
酒のつまみさん「投票理由
マウさん 「COします」
これがあるので、
ドス黒さん 「指定おっせえ」
ドス黒さん 「この共有使えない」
非猫COしているドス黒さんに投票しました」
運否天賦さん「◆プロトタイプさん「デーモン真で完全グレーが噛まれる理由がうかばない以上終わり」
これ明らかにデーモンさんの信用落としに来てるよね?これは気になるわ。それに昨日噛まれた位置はシティハンターさん視点でもグレーなんだからおかしいと思う。」
ドス黒さん「おはよう」
シティハンターさん「 グレにそんな気になる位置いないしいて言えば猫に誘導してたこの人と
指定欲しがってたハンターさん
対抗いないからあれ真猫でしょう」
幸福願望さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
デーモンズさんロラでなく指定の流れになり、指定回避の誘導に見えました。
◆運否天賦さん 「個人的にマウさんかなとは思うけど」

あと霊ロラかグレランについても一貫性がなかったのできになりました。
2日目片吊り発言
◆運否天賦さん 「ムーンサルトさんだけ吊ればいいんじゃねって感じしかねえ」
昨日↓
◆運否天賦さん 「指定かグレランか」
運否天賦さん「グッドモーニング」
うまるちゃんさん「おはよう!」
シティハンターさん「占いCO  幸福願望〇」
酒のつまみさん「おはよう」
デーモンズさん「占いCO 運否天賦さん●」
ローソンさん「霊能CO マウ●」
4日目の朝となりました。(16/10/17 23:19:59)
幸福願望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸福願望さんを狙います。 >>> デーモンズ <<<
シティハンターさんの独り言「占いCO  幸福願望〇」
アルミラージさんの会話「でいくかー」
運否天賦さんの独り言「ま、あーだこーだいってもはじまんねーし村人は必死に人外見付ねーとね」
アルミラージさんの会話「プロト>運部>ドス黒」
紫陽花さん「実際、グレー噛み=ほぼ真抜き路線 なので
ここから信用移行も苦しいでしょうね
そもそも18猫は信用確かきつかったはずですし」
メールさんの独り言「わかめてメモが壊れた 完」
運否天賦さんの独り言「共有不安なのは正直わかる。なので猫又にすべて任せてしまいたい」
ローソンさんの独り言「ドス、運否天賦」
八森部屋さんの会話「プロトタイプ指定したい」
運否天賦さんの独り言「指定役だった」
運否天賦さんの独り言「うまるちゃん指定でもいいや」
ハングハンターさんの遠吠え「了解」
幸福願望さんを占います。 >>> シティハンター <<<
ハングハンターさんの遠吠え「狩人日記お願い 私はしない」
アルミラージさんの会話「霊能結果〇なら狩人吊ってるし占い真狼だから占い噛みだろうしね」
デーモンズさんの遠吠え「メールさんが囲い疑惑でSGになってくれればいいのですが」
紫陽花さん「悪くない位置噛みだとは思いますが、それでも狼苦しいですね
狩人も抜けてませんし」
アルミラージさんの会話「どこか指定したいところある? 狩人吊った可能性も十分だしあんまり狩人きにしなくていいや」
プロトタイプさんの遠吠え「していされたら狩人いる?」
デーモンズさんの遠吠え「占いCO 運否天賦さん●」
デーモンズさんの遠吠え「OK、幸福願望さんかみます」
八森部屋さんの会話「マウ怖いな」
ゲームマスター「お疲れ様」
シティハンターさんを護衛します。 >>> ドス黒 <<<
アルミラージさんの会話「ふむふむ」
ハングハンターさんの遠吠え「幸福願望さんセット」
ドス黒さんの独り言「そら吊るわ」
プロトタイプさんの遠吠え「仕方ないね」
マウさん「はい」
デーモンズさんの遠吠え「運否天賦さんに●出します、どこ噛みましょうか」
紫陽花さん「弁解の仕方はあまりよくないですね」
3日目の夜となりました。(16/10/17 23:15:21)
マウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シティハンターさん0 票投票先 → マウさん
幸福願望さん1 票投票先 → ハングハンターさん
ドス黒さん1 票投票先 → マウさん
ハングハンターさん1 票投票先 → 幸福願望さん
運否天賦さん1 票投票先 → プロトタイプさん
メールさん0 票投票先 → マウさん
ローソンさん1 票投票先 → 運否天賦さん
八森部屋さん0 票投票先 → ローソンさん
マウさん6 票投票先 → うまるちゃんさん
アルミラージさん0 票投票先 → プロトタイプさん
デーモンズさん0 票投票先 → マウさん
うまるちゃんさん1 票投票先 → マウさん
酒のつまみさん0 票投票先 → ドス黒さん
プロトタイプさん2 票投票先 → マウさん
ムーンサルトさん「デーモンズが自ら「信用勝負の展開」が私としてはかなり怪しく見えます」
ローソンさん「遅いから決めといてね指定先>共有」
マウさん「COします」
八森部屋さん指定きまらなかったら ロら投票してください
うまるちゃんさん「UMAじゃないよ!」
メールさん「ぎりぎりまでアレだったら誰か柱」
マウさん「まって」
マウさん「猫なのか」
ローソンさん「2日目の時点でわかってた」
プロトタイプさん「だから狩人さがしなんじゃないの」
幸福願望さん「三角噛みそうな位置で、かつ初日に役っぽい発言してた>うまる」
ハングハンターさん「そこですか… ええ」
アルミラージさんマウ指定
ドス黒さん「この共有使えない」
運否天賦さん「ロラする価値なんてないよ」
ローソンさん「共有が不安でしかない」
メールさん「そもそもムーンサルト狂COもどきしてますしおすし」
ドス黒さん「指定おっせえ」
アルミラージさん「対抗猫いたらどうぞ」
マウさん「真狂とみるなら昨日グレランなんじゃよ >シティハンター」
うまるちゃんさん猫だよ!
ハングハンターさん「はやくしてください!」
ローソンさん「ロラってなにとロラするつもりだ、ムーンサルトは最後共有COしてるぞw
霊能でもあのタイミングで占いCOとか無意味だろw」
アルミラージさんうまる指定
プロトタイプさん「じゃあ僕もマウが怪しいと思います」
紫陽花さん「初日呪殺で対応できた時はあんまり即噛みしない方がいいんだよなあ
特に霊能2人出てる時は」
運否天賦さん「それシティさん視点でも言えるよね?>プロトタイプさん」
シティハンターさん「片吊りでいいと思う>共有
どうせ真狂」
うまるちゃんさん「なんで!?」
マウさん「うふふ」
幸福願望さん「マウとうまるちゃんで2wと見てるのでもう1w探してきます」
デーモンズさん「呪殺がない、信用勝負の展開で私が噛まれるわけないじゃないんですかね」
八森部屋さん「ロラ派いますか?」
ハングハンターさん「助かります!」
ドス黒さん「でどうすんの」
運否天賦さん「個人的にマウさんかなとは思うけど」
プロトタイプさん「デーモン真で完全グレーが噛まれる理由がうかばない
以上終わり」
アルミラージさんいいよ 指定するね
シティハンターさん「片吊りでもなんでもいいです」
幸福願望さん「噛みで占い真狂 霊結果で2騙りは否定されました
おそらく真狼ー真ー真真狂でしょう」
ローソンさん「デーモンズは真なら噛まれたほうがラッキーまである」
ハングハンターさん「指定しましょう!」
うまるちゃんさん「◆メールさん 「私狼なら右占いで対応してそうだけど狼狙いなんですかそれ」」
ローソンさん「護衛はシティハンターで」
ハングハンターさん「なんてこった!!」
うまるちゃんさん「ローソンさんに同意だよ!」
メールさん「私狼なら右占いで対応してそうだけど狼狙いなんですかそれ」
運否天賦さん「指定かグレランか」
三角さん「おつかれさまでしたー」
酒のつまみさん「占っちゃったかー」
ローソンさん「マウ、運否天賦さん吊りでいいですよ」
ドス黒さん「普通に狩人探しかな」
プロトタイプさん「△さんかっけーさんが死にました」
マウさん「グレランしましょう」
デーモンズさん■理由
呪殺出て、CO撤回等もろもろ有、発言色々材料いろいろあるはずなのに寡黙。
吊り先決まって尻尾出さないようにしている狼と予想。
※2発言。
ローソンさん「とりあえず囲ってないかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
運否天賦さん「ぐっどもーにん」
ドス黒さん「おはよう」
シティハンターさん
◆酒のつまみ
「速度厨のおでましだーーー!!」
撤回が狂だと仮定すると対抗狼で信用差から霊片吊りもあるかもしれないので●引きたい
狼騙りの援護に俺の信用落としてそうなとこに一匹はいそう」
メールさん「おはようございます」
デーモンズさん「占いCO メールさん○」
酒のつまみさん「おはよう」
幸福願望さん「幸せになりたい」
八森部屋さん「おはよう」
マウさん「ohayou」
ハングハンターさん「さて、最初の確保者は「ムーンサルト」さんです!

実況は笑っていました!!
今後の展開に期待です!」
シティハンターさん「占いCO 酒のつまみ〇」
うまるちゃんさん「おはよう」
ローソンさん「霊能CO ムーンサルト◯」
3日目の朝となりました。(16/10/17 23:09:59)
三角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三角さんを狙います。 >>> デーモンズ <<<
アルミラージさんの会話「わざと霊能ロラを阻止する理由がないし、真霊の遊びまでみるとなー」
運否天賦さんの独り言「マウさんは村か狼。猫狩はないかな」
シティハンターさんの独り言「占いCO 酒のつまみ〇」
運否天賦さんの独り言「身内票にはみえねえけど」
運否天賦さんの独り言「ムーンサルトさんのうまるちゃん投票はなんだかな」
プロトタイプさんの遠吠え「じゃあ120あたりで噛んどけば」
ムーンサルトさん「ふざけている霊能の可能性を潜ませたっていうポジティブな思考をしておこう」
八森部屋さんの会話「個人的にはロラしたい」
三角さんの独り言「とりあえず当分騙れないことはよく分かった」
デーモンズさんの遠吠え「噛みはおまかせ、結果は適当に○にしておきます!」
アルミラージさんの会話「あれ これ方吊りでいいのか」
八森部屋さんの会話「えっ・・ローソン噛みありえるのか」
デーモンズさんの遠吠え「対抗は護衛はいってそうですねぇ」
ハングハンターさんの遠吠え「CO整理頼む。三角チャレします」
アルミラージさんの会話「ルト
「じゃあ私も撤回共有します」」
マウさんの遠吠え「頑張る」
プロトタイプさんの遠吠え「共有でも対抗即噛みでも」
酒のつまみさんを占います。 >>> シティハンター <<<
アルミラージさんの会話「ローソン噛まれたらどこか指定したいところある?非狩目がいい」
ハングハンターさんの遠吠え「いいよ、ナイスだった」
三角さんの独り言「マウが狂アピだっだらおもしろいんだけどなー」
デーモンズさんの遠吠え「占いCO メールさん○」
デーモンズさんの遠吠え「出ないほうがよかったですかね」
ムーンサルトさん「自分でも何をしているのか分からない考え抜いた末の愚策」
シティハンターさんを護衛します。 >>> ドス黒 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
運否天賦さんの独り言「ロラはねえや。明日からグレーでいい」
ムーンサルトさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/10/17 23:05:06)
ムーンサルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シティハンターさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
幸福願望さん1 票投票先 → マウさん
ドス黒さん0 票投票先 → ムーンサルトさん
ハングハンターさん0 票投票先 → 幸福願望さん
運否天賦さん0 票投票先 → ムーンサルトさん
三角さん0 票投票先 → ムーンサルトさん
メールさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
ローソンさん1 票投票先 → ムーンサルトさん
八森部屋さん0 票投票先 → ローソンさん
マウさん1 票投票先 → プロトタイプさん
アルミラージさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
デーモンズさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
うまるちゃんさん1 票投票先 → ムーンサルトさん
酒のつまみさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
ムーンサルトさん11 票投票先 → うまるちゃんさん
プロトタイプさん1 票投票先 → ムーンサルトさん
紫陽花さん「別にあとからでもロラはできるので
ムンサルくんだけ吊る方が幅広い情報を取れると思いますけどね」
三角さん「片吊りですんだ!」
うまるちゃんさん「ムーンサルトさんが狂人ということだよ!」
八森部屋さん「霊ロら」
アルミラージさん「霊能はローソンとムーンサルトです ロラで」
ハングハンターさん「実況なのに吹いた」
ローソンさん「速度中なのでシティハンターさん真ということで」
ムーンサルトさん「じゃあ私も撤回共有します」
マウさん「お薬きめてグレランタイム 猫連れても奇数になりますね!!」
酒のつまみさん「さぁ混乱してきました!誰かまとめを張ってください!」
ドス黒さん「じゃあ結局ムーンサルト吊ればええやん」
三角さん「アーマーっていうか霊能2いるからなあ」
シティハンターさん「今夜黒引いてやるのに・・・」
幸福願望さん「3−3でグレランとは幸せになれそう」
マウさん「ふむ」
ハングハンターさん「シティハンターは都市部のみ探せ、いいな」
うまるちゃんさん「えええ...」
アルミラージさん「いやどす」
八森部屋さん「相方アルミラージ」
シティハンターさんそのままアーマーしとけ
アルミラージさん相方八森です
プロトタイプさん「全然連携とれてないじゃないか(呆れ」
運否天賦さん「ムーンサルトさんだけ吊ればいいんじゃねって感じしかねえ」
八森部屋さん共有co 相方霊にいる
ドス黒さん「ムーンサルト吊り」
ハングハンターさん「4人から猛烈なエールww」
アルミラージさん「ぜんぜんだめだなぁ」
マウさん「グレランしたい狐いないのにロラ必要ですか?」
ローソンさん「まぁーいいけどさ。こんなのと一緒にロラされる悲しみ。ってか共有じゃないのか。というか共有だとしても人外だとしてもおそ松なんだけど」
ムーンサルトさん「ローラーで構いません」
うまるちゃんさん「狼と狂人がリタイアしたみたいだよ!」
三角さん「皆同じ撤回しててわらう」
運否天賦さん「草生える展開」
酒のつまみさん「速度厨のおでましだーーー!!」
アルミラージさん霊能撤回共有CO
ハングハンターさん「くっさww」
八森部屋さん「紫陽花さん確定白おめでとう」
アルミラージさん占い撤回霊能CO
ドス黒さん「遅い順に吊っていいだろこれ」
ムーンサルトさん撤回霊能 CO
ゲームマスター「位置が悪かったな」
うまるちゃんさん「わくわく!」
メールさん「ムーンサルト吊り」
ローソンさん「共有混じり把握です」
運否天賦さん「わーわー」
三角さん「ぜんぜんだめ」
八森部屋さん「おはよう」
ドス黒さん「おはよう」
ハングハンターさん「さあはじまりましたっ」
プロトタイプさん「悲しい開幕」
デーモンズさん■理由
↓占い。
あとなんか混乱した時まとめてくれそうだから。
◆紫陽花さん 「揃わないんだったら蹴るか増やすかしよう」
うまるちゃんさん「おはよう」
ムーンサルトさん「占いCO 紫陽花白」
シティハンターさん「隣占いました。隣一人しかいませんよ。」
三角さん「紫陽花花」
紫陽花さん「ふざけんな」
アルミラージさん「占いCO 紫陽花○」
酒のつまみさん「あーはいはい」
ハングハンターさん「〜逃走中ルール〜

シティハンター…都市部のみを捜索するハンター。通常に比べて速さにのりがある。

プロトタイプ…壊れている。起動しない。

ハングハンター…頭上から逃走者を追跡する。…ドローンで。

逃走者は14から13になりました。
さて、我らが猫又は無事ハンターの手から救えるのか!?」
マウさん「ohayou」
運否天賦さん「おはよう」
メールさん「呪殺」
デーモンズさん「占いCO 紫陽花さん○」
ローソンさん「霊能CO」
幸福願望さん「紫陽花に幸あれ」
シティハンターさん「占いCO 紫陽花〇」
酒のつまみさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/10/17 22:59:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫陽花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マウ <<<
ゲームマスター「今日逃走中やってたのか」
ハングハンターさんの遠吠え「〜逃走中ルール〜

シティハンター…都市部のみを捜索するハンター。通常に比べて速さにのりがある。

プロトタイプ…壊れている。起動しない。

ハングハンター…頭上から逃走者を追跡する。…ドローンで。

逃走者は14から13になりました。
さて、我らが猫又は無事ハンターの手から救えるのか!?」
マウさんの遠吠え「はい」
ハングハンターさんの遠吠え「マウさんとデーモンズさんで、お願いします」
マウさんの遠吠え「頑張ります」
ローソンさんの独り言「案外CO無しの身内切り混じりまぜてくるから生存行ける」
デーモンズさんの遠吠え「占い出ればいいですか?」
紫陽花さんを占います。 >>> シティハンター <<<
ハングハンターさんの遠吠え「二騙り頼みたい」
ゲームマスター「さあ頑張れ」
プロトタイプさんの遠吠え「えぇ…」
シティハンターさんの独り言「ファ」
アルミラージさんの会話「おっすおねがいしまーす」
デーモンズさんの遠吠え「よろしくー 初心者COです」
プロトタイプさんの遠吠え「よろしく」
ハングハンターさんの遠吠え「プロトタイプへ ネタ用意した」
ドス黒さんの独り言「あちゃー」
三角さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
マウさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
運否天賦さんの独り言「GMさんムラタテありがとうございます」
酒のつまみさんの独り言「すむらーーーーっしゅ!GMさん長時間村建てお疲れ様!」
八森部屋さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/17 22:54:50)
幸福願望さん「よろしくね」
運否天賦さん「よろしく」
ローソンさん「よろしくお願いします」
ドス黒さん「よろしく」
紫陽花さん「はい」
酒のつまみさん「よろしくね」
ムーンサルトさん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
紫陽花さん「揃わないんだったら蹴るか増やすかしよう」
ゲームマスター「開始する」
八森部屋さん「よろしく」
マウさん「よろしく」
kariさんがプロトタイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ズサいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プロトタイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:50:32)
ゲームマスター「ズサいらっしゃい」
kariさんがムーンサルトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムーンサルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:48:33)
ゲームマスター「赤戻ってきそうだからズサと勝負してくれ」
ゲームマスター「1名いらっしゃい」
kariさんが酒のつまみに名前を変更しました。
酒のつまみさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:44:32)
kariさんがマウに名前を変更しました。
紫陽花さん「kon」
kariさんがうまるちゃんに名前を変更しました。
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1めいいらっしゃい」
kariさんがメールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:38:52)
kariさんが三角に名前を変更しました。
kariさんがシティハンターに名前を変更しました。
kariさんがローソンに名前を変更しました。
kariさんがハングハンターに名前を変更しました。
kariさんが八森部屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はもういい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
kariさんがドス黒に名前を変更しました。
うまるちゃんさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:29:46)
kariさん「あと一人だね」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:29:27)
ゲームマスター「1名いらっしゃい」
デーモンズさん「こんばんは」
デーモンズさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:26:06)
kariさんが幸福願望に名前を変更しました。
kariさんがアルミラージに名前を変更しました。
kariさんが運否天賦に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
アルミラージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:20:18)
マウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:19:09)
ゲームマスター「2240にする」
シティハンターさん「風呂入る時間あるかしりてえ」
シティハンターさん「次更新いつ?」
ゲームマスター「不穏なんで蹴る 過去ログ見たら完ステばっかりだからな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:13:46)
八森部屋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:09:55)
ゲームマスター「1名いらっしゃい」
ローソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 22:06:19)
ゲームマスター「2210」
ゲームマスター「そういえば自由時間忘れてたな2155で」
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
ゲームマスター「この時間になって集まってき出した」
メールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 21:40:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 21:38:49)
ゲームマスター「4名いらっしゃい」
三角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 21:36:21)
さん「こうみえて、僕は人狼がうまいんだ。」
運否天賦さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/10/17 21:27:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 21:27:29)
ハングハンターさん「…」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 21:16:37)
ドス黒さん「(gmの人望がたりない)」
ゲームマスター「21時でまだ1列か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドス黒さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:57:44)
ゲームマスター「2枚いらっしゃい」
幸福願望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:42:57)
シティハンターさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:36:37)
ゲームマスター「2115」
ゲームマスター「今日は人いねえな」
ゲームマスター「2030まで自由で」
kariさん「月曜だし建てようか建てるまいか迷ってたところなのでありがたい」
ゲームマスター「1名いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 19:29:02)
ゲームマスター「今日は普通村の方が先に立ったんだな」
ゲームマスターwiki遵守
村騙り全禁
戻る