過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
モブマルコ100
まろ ◆b4wNshp0No
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒胡椒
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルート
◆3E3PiqgNK.
[占い師]
(生存中)
 
 
角砂糖
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
border
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レイヴン
◆DiC5nGJQWA
[狩 人]
(生存中)
 
 
モルトグレーン
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オハイオ
◆456dd//ORE
[共有者]
(生存中)
 
 
ポータブル餃子
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
life
◆zfIKv7.qPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダースベイダー
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるてむ
◆BahBD7gOas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛はリメンバー
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンパン
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢物語
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
液体ミルク
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148485番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
レイヴンさん「GMさん村建てありがとうございました。
PLの皆さん同村ありがとうございました。」
ポータブル餃子さん「ミルクは占いはまず一番無さそうだったけど
そこ噛みとモルト●が繋がっちゃったしわりと早めに決められてしまった」
モブマルコ100さん「皆さんお疲れ様でした、GMさま村建て管理ありがとう〜」
愛はリメンバーさん「村建て同村ありがとうございました。」
モブマルコ100さん「そう言えばニ騙りだったんですね」
チンパンさん「お疲れ」
夢物語さん「おつかれ」
チンパンさん「Life狼は見てなかったけどあるてむが●出さないからグレに狼いなさそうだった」
愛はリメンバーさん「お疲れ様でした」
エルートさん「お疲れ様です」
レイヴンさん「真狼狼だったのか、霊護衛ミスってすいません(´・ω・`)」
角砂糖さん「GMさんは村立てありがとうございました」
borderさん「村立ありがとうございました」
液体ミルクさん「よし、露骨な狂アピを噛んだ狼に粉ミルクをぶっかけてやろう」
ダースベイダーさん「村おめでと〜」
borderさん「お疲れ様でした」
角砂糖さん「お疲れさまでした」
ダースベイダーさん「おつかれ〜」
ポータブル餃子さん「そっか潜伏いなかったか」
lifeさん「おつかれさまです」
オハイオさん「おつー」
黒胡椒さん「お疲れ様でした」
モブマルコ100さん「お疲れ様ー」
ポータブル餃子さん「おつかれさまでした」
モルトグレーンさん「おつかれさま。」
レイヴンさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/10/17 22:02:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
エルートさん0 票投票先 → あるてむさん
レイヴンさん0 票投票先 → あるてむさん
ポータブル餃子さん1 票投票先 → あるてむさん
あるてむさん4 票投票先 → ポータブル餃子さん
オハイオさん0 票投票先 → あるてむさん
エルートさん「だから終わると思います」
黒胡椒さん「レイヴンさんは占い護衛した方が良かったと思うかな。GJでても吊り増えないし、占い抜かれてたら偽で見てしまいそうだった」
ポータブル餃子さん「うっかり抜かれたら餃子レイヴンの二択をさせられたかも」
エルートさん「続いたとしても、あるてむさん視点の人外が私とポータブルさん」
レイヴンさん「二択護衛だった」
レイヴンさん「占い噛まれてもグレー1だったんだから、占い吊って自分がGJ出したら勝ちだから」
レイヴンさん「そうなの?」
角砂糖さん「あるてむさん真の場合のケアは夢物語さんとチンパンさんでした訳だし、ここで餃子さん●は真ならどんまいですね。」
ポータブル餃子さん「レイヴンさんは今日も余計なことしないで占い護衛でよかったとおもうのだが」
lifeさん「レイヴンーあるてむ疑惑で今日釣られそうな」
レイヴンさん「ポータブルかあるてむ吊りだよね」
あるてむさん「狼:ポータブル餃子-エルート-? 狂:life 狐: border 」
オハイオさんあるてむ吊り おやすみ
あるてむさん「狼:ポータブル餃子-エルート-? 狂:life 狐: border 」
lifeさん「レイブン噛んだほうが最終日はいきやすかったかな。狂人枠1つだし」
黒胡椒さん「50%くらい噛まれると思ってました。多分あるてむさん吊ったら終わるんじゃないかなあ」
ポータブル餃子さん「この餃子焦げてるよ食べられないよ」
レイヴンさんオハイオ護衛
エルートさん「ポータブル餃子さん白だったので今日あるてむさん吊って終わらなかったら狩乗っ取られています。
その場合の狩候補は液体ミルクさん、愛はリメンバーさん、角砂糖さんです。」
エルートさん「理由:残りのグレーです。」
レイヴンさん「おはよ」
あるてむさん「占いcoポータブル餃子●
ラスグレ」
エルートさん「占いCO ポータブル餃子さん○」
7日目の朝となりました。(16/10/17 21:57:03)
黒胡椒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒胡椒さんを狙います。 >>> あるてむ <<<
lifeさん「まずくはないかと、」
あるてむさんの遠吠え「レイブン噛んだら不味いか」
オハイオさんを護衛します。 >>> レイヴン <<<
あるてむさんの遠吠え「占いcoポータブル餃子●
ラスグレ」
ポータブル餃子さんの独り言「ふつうでいいです」
モブマルコ100さん「おつかれさまでした」
lifeさん「鋭い1人ごと」
ポータブル餃子さんの独り言「これであるてむ真のレイヴン狼で3残りだったらワロスなのにと思ったのに
チンパン吊るとなくなっちゃうんだな」
チンパンさん「おつかれさま」
あるてむさんの遠吠え「狂人噛んでる気しかしない
そもそも最終日までいけない・・」
エルートさんの独り言「ん」
ポータブル餃子さんを占います。 >>> エルート <<<
6日目の夜となりました。(16/10/17 21:53:46)
チンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エルートさん0 票投票先 → あるてむさん
レイヴンさん0 票投票先 → チンパンさん
チンパンさん5 票投票先 → ポータブル餃子さん
ポータブル餃子さん1 票投票先 → チンパンさん
あるてむさん1 票投票先 → チンパンさん
オハイオさん0 票投票先 → チンパンさん
黒胡椒さん0 票投票先 → チンパンさん
チンパンさん「昨日のあるてむ結果貼らないのもそうです」
チンパンさん「占い真狼なのはわかりますね?エルート狼として●出して霊噛んで噛めなかったら終わりなんですよ、あるてむ鉄板になります、できると思いますか?」
ポータブル餃子さん「なんで今日チンパンそんな昨日から急激におとなしくなっちゃったの」
あるてむさん「グレー→ロラ→ロラ
してくれないと勝ち筋ない」
オハイオさんチンパン吊り おやすみ
lifeさん「灰●占」
あるてむさん「囲いないなら グレー詰めでも
俺視点で勝機まだあるはず」
黒胡椒さん「エルート真で見る。チンパンは占いに対する意見がちょっと村目なのでレイブンかポータブル、狩人対抗いなければポータブルかなあ」
ポータブル餃子さん「面白そうなので餃子さん吊って明日にしてみましょうか!」
レイヴンさん「後は任せました」
ポータブル餃子さん「今朝までは残ってるかどうかなと思ってたけど今チンパン狼だなって思いました」
愛はリメンバーさん「レイヴンだったか。生きてたら吊りオスところだった。」
チンパンさん「いないでしょ」
液体ミルクさん「狩人そっちかーい」
オハイオさん対抗いたら出ていいよ
lifeさん「エルートのグレーならでるかね」
エルートさん「完グレ狩はおいしいです」
液体ミルクさん「信用勝負へ持っていく噛みならありですが、露骨な狂アピはつらいよ?」
ポータブル餃子さん「レイヴンさん狩人なのはわかってました」
レイヴンさん「狩人日記

二日目護衛先:life
当然占い護衛。占いが偽でも真でも共有を噛むなんてことは薄いと思うので
三日目護衛先:エルート
これは自分の直感です。理由はない
四日目護衛先:オハイオ
占い噛まれても1人白起きすればいいゲームなのでそれよりもGJ目当ての護衛。
薄いと思うけど真狼狼という内訳の時、愛はリメンバーが狂人だとめんどくさいので共有護衛。
五日目護衛先:エルート
すいません、昨日出たら良かったですね・・。真決め打てなくて出られませんでした(´・ω・`)

チンパンさん「おはよう」
エルートさん「読まれましたね」
レイヴンさん狩人CO
あるてむさん信用的に確定白作って、グレー詰めてもらんないといけない展開
ここに黒がいたらまずい
角砂糖さん「お疲れさまでしたー」
lifeさん「行きてるなら餃子じゃない狩人」
エルートさん「理由:信用は取れてるはずなので対抗の囲い占いします。」
あるてむさん「占いco 黒胡椒○」
黒胡椒さん「おはようございます」
レイヴンさん「おはよ」
エルートさん「占いCO 角砂糖さん○」
6日目の朝となりました。(16/10/17 21:48:01)
角砂糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角砂糖さんを狙います。 >>> あるてむ <<<
角砂糖さんの独り言「リメンバーさん確定○の辺り狩人ありそうでやだなー。」
液体ミルクさん「黒胡椒炙る準備してたんですけどね、かなり露骨に」
ポータブル餃子さんの独り言「レイヴン狩人で残ってるならチンパンが狼」
エルートさんを護衛します。 >>> レイヴン <<<
lifeさん「狂人が潜伏するならよし、占い騙ってるようなら、村噛みよりかは狂噛みのほうがいいね」
愛はリメンバーさん「狩は黒胡椒あたり?」
あるてむさんの遠吠え「仲間らすまん 押せてなかったらしい」
角砂糖さんの独り言「あるてむさん吊りルートの場合エルートさんが噛まれるか見るヤツで、このルートの場合占い噛みもあるけど共有噛みもあるやつですね。」
lifeさん「対向 ● ●」
モブマルコ100さん「おつかれさまー」
あるてむさんの遠吠え「結果張れてなかった」
夢物語さん「おつかれ」
角砂糖さんを占います。 >>> エルート <<<
5日目の夜となりました。(16/10/17 21:43:31)
夢物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エルートさん0 票投票先 → あるてむさん
レイヴンさん0 票投票先 → 夢物語さん
チンパンさん0 票投票先 → あるてむさん
角砂糖さん0 票投票先 → 夢物語さん
ポータブル餃子さん0 票投票先 → 夢物語さん
夢物語さん6 票投票先 → あるてむさん
あるてむさん3 票投票先 → 夢物語さん
オハイオさん0 票投票先 → 夢物語さん
黒胡椒さん0 票投票先 → 夢物語さん
あるてむさん「やってしまった」
黒胡椒さん「夢物語さん完グレに残ってたら指定はやむなしですね」
lifeさん「エルート噛み押したのは自分だけどね。こればっかしは仕方なしね」
夢物語さん「はい」
モルトグレーンさん「あるてむはエルート噛み押してたんで2日目夜はステってればよかったんだな、すまんなお仲間。」
夢物語さん「おめでとう」
角砂糖さん「むぅむぅ!餃子→ぎょうざって来てたから!きっとちゃおずだと思ったのにっ>餃子さん」
チンパンさん「こまけえことはいいんだよ>角砂糖」
オハイオさん夢物語吊り おやすみ
lifeさん「あいてむじゃないです。あるてむです」
レイヴンさん「共有どうするの??」
ポータブル餃子さん「エルートさんのグレーに狩人だと足りてるので出ていいですたぶん」
角砂糖さん「×あいてむ ○あるてむ」
液体ミルクさん「そうだよっ」
ポータブル餃子さん「甘いな角砂糖だけに」
黒胡椒さん「borderは狐ありそうと感じてたけどそうだったか。昨日までの印象と今日の対応を合わせてみても、普通にエルート真が強いね」
愛はリメンバーさん「確定○になってよかった。」
チンパンさん「あいてむ吊ります」
夢物語さん「おはよう」
角砂糖さん「餃子さんの今日の挨拶はちゃおずだろうと先読みしたのに、全然違いました。」
あるてむさん「占いco border○」
エルートさん「あるてむさん結果出してないです」
角砂糖さん「エルートさん真ならモルトグレーンさんとあるてむさんと後1匹かな。」
チンパンさん「あるてむさんいそいで貼り換えて結果欠けなかったんですね」
lifeさん「いやいや起きてるじゃん」
モルトグレーンさん「つうかその反応だとミルクお前狂人か。」
レイヴンさん「エルート真かのう」
lifeさん「結果貼ってないっすね」
モルトグレーンさん「霊噛みが通った時点でlife吊りからのLWは規定路線になるしあそこで
O吠えは勘弁してほしかった。あれでほぼエルート真が確定してしまったようなもの。」
黒胡椒さん「占い師があまり発言が少なめな為、結果と占い理由で考えても
エルード真目。昼に言ったけど白の結果の正しさと黒撃ちタイミング
borderも黒出して霊噛みという点からエルード真と
言えてるのは狼では無いと思う。真ぽい占いにすり寄ってる狐目ではあるが。
吊るなら夢物語はさすがに何もいわなすぎだし、占い位置にもならないだろうから指定していいと思う」
角砂糖さん「あるてむさん起きて来ないなら、占い決め打ちで吊るのもやむを得ないですね。」
黒胡椒さん「おはようございます」
愛はリメンバーさん「お疲れ様でした」
液体ミルクさん「オワタ\(^o^)/」
チンパンさん「エルート真は当たり前」
モブマルコ100さん「やったぜ」
あるてむさん◆borderさん 「愛はリメンバーさん確実に狼だと思ってたんでこれは意外ですね」
◆borderさん 「では愛はリメンバーさんを吊りましょう
狼人間という新役職でしょうおそらく」
◆borderさん 「誰か対抗アナキンCOする猛者いないんでしょうか」
吊り場所がほぼ決まっていて、ネタ発言で潜伏してる感じがした
狼目の対抗とライン切りしてる可能性も考え
レイヴンさん「おはよ」
エルートさん「理由:自分の信用を落とす所を占うのはあまり好きではないんですが
◆borderさん 「残り真狼だと思いますけど
黒出し>霊噛みってそこそこ博打要素入るんであるてむさん真に見えますね」
黒出ししたのは私なのにそこから要素を取ってあるてむさん真というのは
把握する余裕ないあるいは印象を傾けたいのかなと思いました。」
角砂糖さん「borderさんおきちゅね。」
チンパンさん「おはようGJ」
ポータブル餃子さん「おつかれさまでした」
エルートさん「占いCO borderさん○」
lifeさん「突然死怖い」
角砂糖さん「ちゃおず」
5日目の朝となりました。(16/10/17 21:37:30)
愛はリメンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
borderさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛はリメンバーさんを狙います。 >>> あるてむ <<<
液体ミルクさん「あとでみてくれ」
角砂糖さんの独り言「大丈夫かなー?」
lifeさん「狼ですよ?」
液体ミルクさん「狼だよな(lifeさん)」
lifeさん「4です」
lifeさん「占 ● ● 灰」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
lifeさん「モルト●なら後5吊り回避」
オハイオさんを護衛します。 >>> レイヴン <<<
愛はリメンバーさんの独り言「チンパン狐じゃないですかね?」
lifeさん「おつかれさま」
borderさんを占います。 >>> エルート <<<
4日目の夜となりました。(16/10/17 21:32:48)
lifeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エルートさん0 票投票先 → lifeさん
レイヴンさん0 票投票先 → lifeさん
チンパンさん0 票投票先 → lifeさん
borderさん0 票投票先 → lifeさん
角砂糖さん0 票投票先 → lifeさん
ポータブル餃子さん0 票投票先 → lifeさん
lifeさん11 票投票先 → 愛はリメンバーさん
夢物語さん0 票投票先 → lifeさん
あるてむさん0 票投票先 → lifeさん
愛はリメンバーさん1 票投票先 → lifeさん
オハイオさん0 票投票先 → lifeさん
黒胡椒さん0 票投票先 → lifeさん
黒胡椒さん「先にモルトさん吊りたいというのは、霊結果確かめる上でも正しいですね。思考開示してくださってありがとうございます>角砂糖」
愛はリメンバーさん「てかアナキンって何だよ。意味わかんね。」
borderさん「では愛はリメンバーさんを吊りましょう
狼人間という新役職でしょうおそらく」
lifeさん「父さんって読んでたっけ?」
ポータブル餃子さん「エルート狼で霊護衛GJ食らったらそのあとどうしようも無いのに」
lifeさん「父さんが狼じゃなくてよかった」
愛はリメンバーさん「対抗アナキンCO
わたしが真です。>borderさん」
チンパンさん「村に媚び売る占いしないで黒か銃殺引いてくださいよ>エルートさん」
あるてむさん「狐囲いたくない&白数調整めんどくさい
みたいな白被せの印象だが」
lifeさんアナキン非狐ギドラCO 銃殺対応はある程度捨ててもlife狐かも?とかで疎かにしないように
モブマルコ100さん「狐が生きてるならborderさんかな」
borderさん「誰か対抗アナキンCOする猛者いないんでしょうか」
角砂糖さん「lifeさん狐特攻の場合を考えて、真即噛まれた場合の狐盾用にうんぬんかんぬん的な。
というのと、モルトグレーンさんがCOなししててあるてむさんのグレでもあるしいいかなーというのとがあったので先にモルトグレーンさん吊りたいなって思ったのが昨日までのあらすじです。>黒胡椒さん」
愛はリメンバーさん「いやまぁlife狐は見ないけどね。
どうして狐も見るの?>チンパン」
borderさん「狼視してたとこが違うと結構軸がなくなって推理1からやり直しなんで
あんまり個人的にはいいと思いませんけどねw>角砂糖さん」
レイヴンさん「ああ、そうなんだ。ちゃんと見てなかったわ。それなら申し訳ない>角砂糖」
オハイオさんアナキンCO吊り おやすみ
黒胡椒さん「占いCOしてる人に対してCOありますかとは」
ポータブル餃子さん「エルート狼にしろそうでないにしろ
めちゃくちゃ噛めそうなあるてむ真なら噛まない理由があんまり」
borderさん「残り真狼だと思いますけど
黒出し>霊噛みってそこそこ博打要素入るんであるてむさん真に見えますね」
あるてむさん「確白できるのは嬉しい
たとえ対抗の白被せだとしても」
lifeさん「アナキンCO」
黒胡椒さん「霊噛んで来ているし、やはり占い真狼だろう。エルートが翌日霊チャレ通すつもりで黒撃ってきたならすごいけど、今日も囲いナシだしやはり真目」
角砂糖さん「リメンバーさん狼だとは思ってなかったのですが怪しんでたので、私も意外に思ってますw
でも結果的には○確定情報になってよかった場所ですねー。>borderさん」
チンパンさん「life狂狐は確定に近い」
エルートさん「lifeさん内訳不明なので、ここ吊りで」
愛はリメンバーさん「いや、lifeは曲がりなりにも占いCOでしょう?w」
夢物語さん「おはよう」
チンパンさん「霊噛まれたしlife吊りでいいです」
愛はリメンバーさん「lifeが吊られに来ていますが、どうしましょうか?>共有」
オハイオさんlifeさんCOありますか?
レイヴンさん「今日は霊能とライン切れた占いでいいのでは」
lifeさん「やっぱし狐が露呈してる可能性もあるのでモブマルコさん占いました」
borderさん「愛はリメンバーさん確実に狼だと思ってたんでこれは意外ですね」
黒胡椒さん「角砂糖が言うように、ライン切れではあるのだけど、life視点では
ミルクが霊能とすると、占い対抗に狂狼、霊能に狼で全露出している。
狐が騙っているのならその限りでも無いけど、相当破綻スレスレの内訳に思える。
狂アピでいきなり特攻して、一吊り稼いだだけで仕事終了気味の狂人と置く。ワンチャン狐?
エルートとあるてむで真狼だろうけど、昼にも言った通り、黒胡椒○が正しく、
霊を抜ける確率が相当低い中黒を打ってきたエルートの方を真目で見る。霊が生き残るといいのだけど」
愛はリメンバーさん「確定○に成りました。ありがとう。」
角砂糖さん「リメンバーさん確定○ですね、おめでとうおめでとう。」
lifeさん「占いCO モブマルコ100◯」
あるてむさん◆角砂糖さん 「なんか追加騙りで狼出したか身内切りしたかって考えてしまう夜明け時間でした。
でもライン切れなのですねー。」
◆角砂糖さん 「あるてむさん囲いない悲しさ。狼か狐なの?狂人は薄そうな結果ですね。」
内訳探ってる感じが強いのが気になった
ポータブル餃子さん「ぎょうざ」
黒胡椒さん「おはよう」
エルートさん「理由:霊は真でいいと思うけど、確定ではないため確定白作り。
黒だとしても、狼は占いにいるなら全露出で結果オーライなので占い。」
モブマルコ100さん「知ってた」
レイヴンさん「おはよ」
チンパンさん「おはよう」
borderさん「おはようございます」
愛はリメンバーさん「占い結果の出し方やCOの挙動を踏まえて考えるとエルートが真だと思うなあ。
おれはつまり偽から2つ○もらってることになるのか。」
あるてむさん「占いco角砂糖○」
エルートさん「占いCO 愛はリメンバーさん○」
モブマルコ100さん「霊能CO モルトグレーンさんは●だったよ」
角砂糖さん「◆レイヴンさん「◆角砂糖さん 「相方初日なのだしモルトグレーンさん吊りでいいのです。」
相方初日でも占い吊る必要は今日ないのでは」
私はモルトグレーンさん吊りって言ってるのであってライン切れ占い吊りって言ってませんよ?
lifeさん吊り推しだったのはborderさんと餃子さんでしょう。」
4日目の朝となりました。(16/10/17 21:26:29)
モブマルコ100さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モブマルコ100さんを狙います。 >>> あるてむ <<<
エルートさんを護衛します。 >>> レイヴン <<<
モブマルコ100さんの独り言「素直にエルートさんを真寄りで見たほうが良いか」
モブマルコ100さんの独り言「僕が生きてる場合身内切りがありえるかな?」
角砂糖さんの独り言「左から2列目が黒胡椒さんがアイコンステルスで全滅に見える(・ω・)」
lifeさんの遠吠え「銃殺対応はわざと失敗するので」
lifeさんの遠吠え「後自分吊り含めて5吊り 自分除いて5吊り分かせげば勝てる」
モブマルコ100さんの独り言「これは僕が食われるねー」
あるてむさんの遠吠え「噛み50~30」
愛はリメンバーさんの独り言「この結果の出し方からしてエルートが真ってのを追いたいけどなー。」
あるてむさんの遠吠え「了解です」
愛はリメンバーさんの独り言「ってモルトグレーンと黒胡椒を怪しんでたのにそこを○と●にするエルートはなんなんだ。」
lifeさんの遠吠え「あるてむさんの好きなタイミングで噛み実行でかまいません」
lifeさんの遠吠え「信用勝負頑張ってください」
lifeさんの遠吠え「」」
液体ミルクさん「じゃねーよ 気づけよっ」
lifeさんの遠吠え「モブマルコ噛みでいいですね?」
モブマルコ100さんの独り言「霊能CO モルトグレーンさんは●だったよ」
愛はリメンバーさんを占います。 >>> エルート <<<
ポータブル餃子さんの独り言「初日からして相当黒いしなあ」
モルトグレーンさん「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(16/10/17 21:21:06)
モルトグレーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エルートさん1 票投票先 → モルトグレーンさん
レイヴンさん0 票投票先 → モルトグレーンさん
チンパンさん0 票投票先 → モルトグレーンさん
borderさん0 票投票先 → モルトグレーンさん
角砂糖さん0 票投票先 → モルトグレーンさん
ポータブル餃子さん0 票投票先 → モルトグレーンさん
lifeさん1 票投票先 → モルトグレーンさん
モブマルコ100さん0 票投票先 → モルトグレーンさん
夢物語さん0 票投票先 → モルトグレーンさん
あるてむさん0 票投票先 → lifeさん
愛はリメンバーさん0 票投票先 → モルトグレーンさん
オハイオさん0 票投票先 → モルトグレーンさん
黒胡椒さん0 票投票先 → モルトグレーンさん
モルトグレーンさん12 票投票先 → エルートさん
ダースベイダーさん「許さないゼッタイニダ」
レイヴンさん「◆角砂糖さん 「相方初日なのだしモルトグレーンさん吊りでいいのです。」
相方初日でも占い吊る必要は今日ないのでは」
愛はリメンバーさん「まぁ安定的にモルト吊りだね。了解しました。」
液体ミルクさん「狼を許さない」
モルトグレーンさん「共有初日で○位置1つはきつすぎるぞ。」
黒胡椒さん「俺視点、エルートは囲いはないし、霊生き残ってる中黒だしてくるならコッチが真目だと思う。あるてむは狂人破綻させて出てきた狼目」
モブマルコ100さん「真狼濃厚の占い候補からの単独黒なら釣っていいってことかな、把握したよ。」
愛はリメンバーさん「あとはエルートがわたし占ってくれれば確定○の出来上がりだ。」
夢物語さん「はい」
オハイオさん●吊り おやすみ
モルトグレーンさん「つううかあるてむはその結果なら出るなよ、翌日君が噛まれてグレラン大会になる未来がすでに見えてるんだけど。」
lifeさん「エルートさんが占い回避の動きをとってるのでこちらが狼目で
出遅れの目立つあるてむさんが狂人
モブマルコさん狼でしょうね」
愛はリメンバーさん「とりあえずlifeは真切れると思うんで、わたしは囲われ候補になりましたが
あるてむに○もらって少しほっとしています。」
ポータブル餃子さん「起きろ共有」
ダースベイダーさん「lifeさんはゼッタイニユルサナイ」
チンパンさん「共有〇うって出る狼と同じあれですよ」
黒胡椒さん「液体ミルクが役職狙いの噛みかもしれないが、life視点の霊能だとしても黒吊った上で占い霊能で計3人外露出してるのはさすがにナイと思うし破綻でいいね」
チンパンさん「lifeが非狼特攻で追加真狼辺りですからダースベイダー〇怪しいですよ」
あるてむさん「ラインできないならlifeは狂狐ぽいのかな」
モブマルコ100さん「え・・・僕ってそんなに臭ってた・・・?(白目」
角砂糖さん「破綻ってかライン切れ、かな。<lifeさん
でも、モルトグレーンさんCOなししてるからそっちから吊りでいいかなとか。>黒胡椒さん」
ポータブル餃子さん「life吊って明日の噛み次第の方が吊りに無駄がないけどね」
愛はリメンバーさん「っと思ったけど液体ミルクが霊はないと思うわ。
というのもモブマルコに超絶役職臭でてたから。」
モブマルコ100さん「あるてむさん真で進行したいかなー」
レイヴンさん「モルトグレーンさん吊りでおやすみ。狐COなら出たらいいんじゃない」
lifeさん「偽でみられるのは仕方ないにせよ進行的にはありえないです>borderさん」
黒胡椒さん「life破綻で占い二人追加ね。lifeが狂人で占い真狼だと思う」
角砂糖さん「相方初日なのだしモルトグレーンさん吊りでいいのです。」
ポータブル餃子さん「ミルクなんて占いは無いでしょ」
角砂糖さん「あるてむさん囲いない悲しさ。狼か狐なの?狂人は薄そうな結果ですね。」
lifeさん「モルトグレーンさん吊りでいいです」
チンパンさん「液体ミルク潜伏占い狙いで噛まれてます」
borderさん「lifeさん非狼だと思いますけどもう吊っていいんじゃないですか」
あるてむさん「←占い アイコンにもちょうど「左」って入ってたので

◆愛はリメンバーさん 「共有初日の場合、真のグレーが1つ広いのでわりと負けてるような気がするけどね。」
◆愛はリメンバーさん 「まぁこれ言ってしまってはCCOはできないとは思いますが。]
◆液体ミルクさん 「役透けはやめておやすみ」
初日から結構推理してるとこ視点も気になる」
lifeさん「液体ミルクさんやらかしてくれましたね」
液体ミルクさん「モルトグレーンに母乳ぶっかけてやる!

黒胡椒は役目 噛まれた場合複雑な問題を抱えますね」
borderさん「lifeさん視点だと霊噛まれになりますけど薄そうですね
結構喋ってましたし」
角砂糖さん「なんか追加騙りで狼出したか身内切りしたかって考えてしまう夜明け時間でした。
でもライン切れなのですねー。」
モブマルコ100さん「まぁ特攻でしょ
対抗霊能がデレばワンチャン狼特攻だけどね」
チンパンさん「life騙り間違いない」
黒胡椒さん「この状況で共有初日は、役かけによる混乱がないので悪くないと思う。一応昨日の占いの考察するなら、
lifeが真か騙り特攻かは、発言がほとんどなかったので微妙、いきなり黒出す時点で
真か狂だとは思う。狼はトラップが怖いから。どちらかというと真寄りかな。
ただダースベイダーは黒撃たれても発言やる気はあって潜伏占い保護宣言も
一応村としての目線ではあるので白の可能性はありそう。
まあコレは霊能が噛まれさえしなければ分かることだけど。霊能一でライン繋がったとしたら、
ほぼ真ラインで見れると思う。」
あるてむさん「占いcoダースベイダー〇愛はリメンバー○」
モルトグレーンさんおやすみ、なんもない。
愛はリメンバーさん「チンパンの言いたいことはわかるね。
●見てから朝一出てきてるって事でしょ。
◆チンパンさん 「◆液体ミルクさん 「ふせ」 」

わたしもそれに同意するので液体ミルクは怪しい。

って書いてたのに。
これ村役職だったか。」
液体ミルクさん「なんでだよ」
夢物語さん「おはよう」
ポータブル餃子さん「餃子」
lifeさん◆愛はリメンバーさん 「オハイオは共有でなくて良かったのに。」
一々どうでもいいところにツッコミをいれてるあたり、なんだか余裕がなさそう
黒胡椒さん「おはよう」
レイヴンさん「おはよ」
エルートさん理由:調味料に挟まれたので黒が出そうなほう。

理由:
1◆モルトグレーンさん 「オハイオに共有でなくてよかったのにって言っちゃうところが人外でいいです。」
2◆愛はリメンバーさん 「オハイオは共有でなくて良かったのに。」
3◆モルトグレーンさん 「ミルクが余裕なさそうな位置にいるってのはわかりました。」
1の発言のすぐ後に2の発言があったのにも関わらず、3のように怪しんだ対象がミルクさんのため占い。
チンパンさん「おはよう」
モルトグレーンさん「おはよう。」
borderさん「おはようございます」
モブマルコ100さん「霊能CO ダースベイダー卿は◯!」
エルートさん「占いCO 黒胡椒さん○→モルトグレーンさん●」
lifeさん「占いCO 愛はリメンバー◯」
角砂糖さん「狼の食欲の秋が捗ってる様ですが、噛まれたのは四天王の中でも最弱なので。」
3日目の朝となりました。(16/10/17 21:13:31)
液体ミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
液体ミルクさんを狙います。 >>> life <<<
角砂糖さんの独り言「んーと、リメンバーさんを忘れたら可哀想なので占ったらいい様な。」
モブマルコ100さんの独り言「あるてむさんは占いじゃなければ釣りたい」
エルートさんの独り言「占いCO 黒胡椒さん○→モルトグレーンさん●」
あるてむさんの遠吠え「2業行きます」
モブマルコ100さんの独り言「愛はリメンバーさんは発言が白いねー
液体ミルクさんは役持ちっぽすぎるね、どっちも早めに占いたいね。」
lifeさんの遠吠え「50秒で噛む」
lifeさんの遠吠え「噛みはミルク 占い騙り2号を出そう!」
モルトグレーンさんの遠吠え「液体ミルクさん 0 票 投票先 → モルトグレーンさん

こういう反応を引き出せたのなら役職は持ってるんじゃないですかね。」
lifeさんの遠吠え「2号は?」
モブマルコ100さんの独り言「霊能CO ダースベイダー卿は◯!」
lifeさんの遠吠え「私はエルートを露骨に噛もうかと思いましたが」
lifeさんを護衛します。 >>> レイヴン <<<
lifeさんの遠吠え「ほぉーじゃぁーミルクいきますか」
愛はリメンバーさんの独り言「チンパンの言いたいことはわかるね。
●見てから朝一出てきてるって事でしょ。
◆チンパンさん 「◆液体ミルクさん 「ふせ」 」

わたしもそれに同意するので液体ミルクは怪しい。」
モブマルコ100さんの独り言「特攻確認!!! 発言で緊張しすぎてるから噛まれちゃったらメンゴメンゴ」
lifeさんの遠吠え「これなら霊能騙りより占い2号を出すほうが好み。
●出しで出てもいいし、◯でもいい」
モルトグレーンさんの遠吠え「占い狙いで液体ミルク、霊能狙いで角砂糖。」
ダースベイダーさん「ああ、やっぱり…。」
モルトグレーンさんを占います。 >>> エルート <<<
2日目の夜となりました。(16/10/17 21:08:17)
ダースベイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
液体ミルクさん0 票投票先 → モルトグレーンさん
エルートさん0 票投票先 → ダースベイダーさん
レイヴンさん1 票投票先 → ダースベイダーさん
ダースベイダーさん14 票投票先 → レイヴンさん
チンパンさん0 票投票先 → ダースベイダーさん
borderさん0 票投票先 → ダースベイダーさん
角砂糖さん0 票投票先 → ダースベイダーさん
ポータブル餃子さん0 票投票先 → ダースベイダーさん
lifeさん0 票投票先 → ダースベイダーさん
モブマルコ100さん0 票投票先 → ダースベイダーさん
夢物語さん0 票投票先 → ダースベイダーさん
あるてむさん0 票投票先 → ダースベイダーさん
愛はリメンバーさん0 票投票先 → ダースベイダーさん
オハイオさん0 票投票先 → ダースベイダーさん
黒胡椒さん0 票投票先 → ダースベイダーさん
モルトグレーンさん1 票投票先 → ダースベイダーさん
黒胡椒さん「ベイダー視点では真占い潜伏中ですね」
チンパンさん「見苦しいぞダースベイダー」
液体ミルクさん「役透けはやめておやすみ」
モルトグレーンさん「ミルクが余裕なさそうな位置にいるってのはわかりました。」
愛はリメンバーさん「共有初日の場合、真のグレーが1つ広いのでわりと負けてるような気がするけどね。」
モブマルコ100さん「共有初日は良い情報ですね、霊能はどうでもいいけど狩人が生きてるのが嬉しい。」
液体ミルクさん「lifeさんには黒引きに期待します」
ダースベイダーさん共有初日なので狩人と潜伏占い保護のために人柱COします!
角砂糖さん「相方さんは最弱だったのですか、しんでしまうとはなさけないぃぃ」
黒胡椒さん「共有初日ならば乗っ取り防止に出ておいて正解ですね
そして霊能が確実に生存しているのはでかい」
lifeさん「うん、おはよう。代わりの挨拶」
液体ミルクさん「混乱招く行動やめてください」
角砂糖さん「お付き合いありがとう、眠れなくなることにより寝ずに済む何かなのです。>モブさん」
レイヴンさん「ですよね>共有」
オハイオさんやっぱり相方死んでた。おやすみ
ダースベイダーさん「レイヴンさんから溢れ出る狼臭があるので事前にここが
狼だと宣言しておきます。」
あるてむさん「それでは、おやすみ」
液体ミルクさん「共有相方は出さないのね 把握」
モブマルコ100さん「それ本物の怪談じゃないですか、眠れなくなっちゃいますYo<角砂糖」
愛はリメンバーさん「オハイオは共有でなくて良かったのに。」
あるてむさん「中身分からないけど これはひどいw」
ダースベイダーさん「え」
ダースベイダーさん「「できない」んじゃなくてすることが「できない」村人です」
モルトグレーンさん「オハイオに共有でなくてよかったのにって言っちゃうところが人外でいいです。」
lifeさん「共有初日ですねわかります」
borderさん「役職表示なしのこの現実に耐えられますか」
角砂糖さん「起きて!寝たら死んでしまうのです・・・死んでしまうのです・・・。
4人で部屋の四隅にそれぞれ立って、ぐるぐる回りながら肩を叩きましょう(怪談)>モブさん」
あるてむさん「◆lifeさん 「黒そうだけど実はいいひとなんでしょ」 」
チンパンさん「◆液体ミルクさん 「ふせ」 」
ダースベイダーさん「頑張って遺言で狼投票して霊界で楽しみますね」
愛はリメンバーさん「まぁこれ言ってしまってはCCOはできないとは思いますが。
◆ダースベイダーさん 「おはよ〜です」」
モブマルコ100さん「そこは「私はオマエの父だ!!」って言おうよ!<ダースベイダー」
黒胡椒さん「寝ますか」
オハイオさん共有CO 相方生存
●吊り おやすみ
ポータブル餃子さん「おやすみ」
夢物語さん「ありますか」
液体ミルクさん「ふせ」
チンパンさん「おやすみ」
夢物語さん「おはよう」
ポータブル餃子さん「おはよう」
ダースベイダーさん「COなしですよ〜」
モブマルコ100さん「朝イチ取れなかった!寝ます!」
角砂糖さん「おめでとう、おめでとう。」
あるてむさん「おはよう ふせええええ」
lifeさん黒そうだけど実はいいひとなんでしょ
ダースベイダーさん「おはよ〜です」
黒胡椒さん「おはよう」
borderさん「おはようございます」
レイヴンさん「おはよ」
エルートさん「おはよう」
チンパンさん「おはよう」
モルトグレーンさん「おはよう。」
愛はリメンバーさん「おはよう」
モブマルコ100さん「おはよう!」
lifeさん「占いCO ダースベイダー●」
角砂糖さん「もぶと打ったら盛部と変換されたので、今日はモブさん記念日です!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/17 21:01:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> life <<<
モルトグレーンさんの遠吠え「モブポータブル角砂糖」
lifeさんの遠吠え「ダースベイダーが霊能COしたら霊能COでも占いCOでもどちらでも」
角砂糖さんの独り言「餃子はにんにくOUTニラIN派です。餃子いいないいなー。」
lifeさんの遠吠え「占いCO ダースベイダー●」
lifeさんの遠吠え「むしろ占い2号でもいいよ」
オハイオさんの会話「猫村に先に始まってほしかった」
lifeさんの遠吠え「おまかせ」
愛はリメンバーさんの独り言「ちょっと久しぶりなのでついていけるか心配。。。」
borderさんの念話「妖狐も夜誰か襲撃できたら楽しいんですけどね」
あるてむさんの遠吠え「霊語り必要ですか?」
モブマルコ100さんの独り言「全くモブらしい役職じゃないか(震え声」
角砂糖さんの独り言「占い来ない・・・モブさん占いたかったのにぃ(・ω・)」
愛はリメンバーさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
液体ミルクさんの独り言「勘でやるか」
黒胡椒さんを占います。 >>> エルート <<<
モルトグレーンさんの遠吠え「おはよう。」
ダースベイダーさんの独り言「良く村を立ててくれるGMさんですね。
いつもありがと〜ございます。」
モブマルコ100さんの独り言「村建てありがとうございます」
lifeさんの遠吠え「特攻してくる」
あるてむさんの遠吠え「よろしく」
角砂糖さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/17 20:56:54)
ポータブル餃子さん「よろしくー」
lifeさん「よろしく」
あるてむさん「よろしく」
黒胡椒さん「よろしく」
レイヴンさん「よろです」
チンパンさん「よろしく」
オハイオさん「よろ」
モブマルコ100さん「よろしく」
角砂糖さん「よろしくお願いします」
愛はリメンバーさん「よろしく」
ゲームマスター「では更新揃ってるので30秒後開始」
kariさんが黒胡椒に名前を変更しました。
かりさんがモルトグレーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モルトグレーンさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:53:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオハイオに名前を変更しました。
黒胡椒さん「こんばんは」
kariさんが愛はリメンバーに名前を変更しました。
オハイオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:52:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:52:20)
ゲームマスター「赤@2
復帰優先枠拡張」
モブさんがモブマルコ100に名前を変更しました。
kariさんがレイヴンに名前を変更しました。
ポータブル餃子さん「持ち帰りです」
ゲームマスター「赤@3人 更新時間で枠拡張」
kariさんがモブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛はリメンバーさん「こんばんは」
角砂糖さん「宇都宮市民もびっくりのアイテムですね。<ポータブル餃子」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:45:59)
kariさんがエルートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがポータブル餃子に名前を変更しました。
kariさんが夢物語に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあるてむに名前を変更しました。
あるてむさん「よろしく」
ゲームマスター「GMの更新時間読みは神」
夢物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:44:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:43:52)
kariさんがチンパンに名前を変更しました。
ダースベイダーさん「◆ゲームマスター 「更新時間20:50」
ぴったり」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしありがとう」
kariさんが液体ミルクに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「それじゃ」
モブマルコ100さん「こんにばんわ」
kariさんがlifeに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:40:30)
lifeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:40:13)
ポータブル餃子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:39:59)
kariさんが角砂糖に名前を変更しました。
角砂糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:39:05)
kariさんがborderに名前を変更しました。
borderさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:38:12)
チンパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:36:00)
kariさんがダースベイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダースベイダー>わっふる」
ダースベイダーさん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダースベイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:26:25)
レイヴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:22:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:21:27)
エルートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 20:20:50)
ゲームマスター「更新時間20:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 19:56:03)
ゲームマスター「猫村もたっていて縛ってたら来なそうだからね」
さん「縛りが外れた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 19:27:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こっんばんわー」
かかしさん」が村へやってきました。(16/10/17 18:45:53)
液体ミルクさん「あ、 あ、」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 18:42:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/17 18:40:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(16/10/17 18:27:13)
ゲームマスター「更新時間20:00」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。」
戻る