過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
アストレア
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[人 狼]
(生存中)
 
 
五輪
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZOO
lucky ◆Lucky22Tsw
[猫 又]
(生存中)
 
 
グリーンアポォ
Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜の王
忘却 ◆RRRRRcyl16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルーアイ
◆Giants/yqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤクルト
◆SIKEOXy7Ak
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パッパ
◆q7KBJEJDII
[占い師]
(死 亡)
 
 
ときめきの風
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
禿
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
コンスケ
なんj民
[共有者]
(死 亡)
 
 
トリック
◆Uz5zEwlEQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリネコ
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
んむる
◆BahBD7gOas
[人 狼]
(生存中)
 
 

冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
解呪
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリア
rs ◆JPSJggGG2s
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 つい参加したくなる18猫村 〜 148480番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
五輪さん「猫又もお疲れさま」
五輪さん「見方それぞれだから理想はあくまで理想… そこは共有と思考が適合するかの違い、相違するならそれなりの、といった感じ」
ZOOさん「狼たちはヤクルト吊りさせるため指定された村にヤクルト投票を促す、3対3
となったらいいねということで、GM,同村の方々ありがとうございました。」
ZOOさん「村を指定してしまってた場合は最低限共有の説得が必要、狼はばらさない限り狐に入れるんだから」
ZOOさん「狐は吊られたくないからグレー指定に乗る、合計2人票」
ZOOさん「トリネコorんむる指定→アストレア狼CO→アストレア吊り→狐噛み→狐吊り→最終日3人、がかなり都合のいいストーリー」
五輪さん「グレー吊りならトリネコ指定からの狼柱ですかね」
ZOOさん「7日目でアストレア吊っても翌日結局グレ吊りしないといけないしね・・・」
五輪さん「ヤクルトからアストレア吊り発言が出たタイミングで狩人偽に気づいて平和位置から云々で長文書こうとしたら指定されて時間ぎれとゆう」
ZOOさん「個人的には五輪、ときめきよりアストレアートリネコ吊りにかけたかったから何とも」
ZOOさん「アストレア噛みでなく共有噛みでヤクルト(ほぼ)破綻のとこで2w1fまで見るべきか」
五輪さん「狼視されてたのか」
五輪さん「緑林檎は吊りにかけてます…」
夜の王さん「お疲れ様でした」
ZOOさん「五輪、ときめき吊りは指運だからどうしようもない」
ZOOさん「ヤクルト破綻させられてるようなところにアストリア吊りは受け入れられない
ヤクルト吊りは負け
トリネコーんむる2択で村吊れたら負け、狼吊れたらとりあえず持ち越し」
ヤクルトさん「ていうか僕狼でコンスケ噛むんすか…」
コンスケさん「そうね そこで腹くくってグレー指定すべきやったね 申し訳ない」
ZOOさん「グリーンアポォ吊りが一番もったいなかったね」
解呪さん「とりあえずあそこは真噛みで良かった、無理に占い勝負続けてたら狐と共倒れしただけだった。」
禿さん「村建てありおー」
解呪さん「グトリネコ・んむるで村狼 狩真狼 この場合村指定したら負けだけど、1/2で最終日までは辿り着くからなあ」
五輪さん「アストレアが狩人COしたからこれは大丈夫だと思っていたのですが…」
ヤクルトさん「というか自分狼見てんのね
わざわざ騙り狼破綻させることになるけど」
禿さん「んむる吊りはできたんじゃないか」
解呪さん「あの場面の吊り先は難しかったように思える、ヤクルト狼アストレア真だってありえた。」
ZOOさん「やむなくトリネコーんむるで悩んだ」
五輪さん「共有は考えてる感じは見受けたのでいうことはないです。」
ZOOさん「6人時点でアストレア吊りって言って吊れる感じはしないよ」
コンスケさん「指定遅かったねぇ すまぬ」
五輪さん「悪くない悪くない。気にするな。遺言残す時間がなかったのが悔いやね」
ゲームマスター「皆さん参加ありがとうございました
またどこかの村でお会いしましょう」
禿さん「あとヤクルト破綻させに行った時点でヤクルトではなく他吊りだったな。確かにわかってなかったよこの共有」
コンスケさん「悔しいな 相方ありがとうございました!
GM村たてありがとうございました!」
五輪さん「お疲れさまでした」
アストレアさん「ともかさんでしたか!頼もしい騙りありがとうございます!」
禿さん「五輪吊りが本当に無駄だった感」
リリアさん「GMさん村建てありがとうございました」
んむるさん「仲間らありがとう」
トリネコさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ブルーアイさん「お疲れ様でした」
んむるさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リリアさん「お疲れ様でした」
解呪さん「相方よくやってくれた!!(ノ>▽<)ノ」
さん「潜伏できませんでしたすいません」
トリネコさん「おつかれさまでしたー」
ZOOさん「お疲れ様でした」
禿さん「お疲れ」
アストレアさん「おつかれさま。」
コンスケさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(16/10/17 00:09:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トリネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリネコさんを狙います。 >>> アストレア <<<
ヤクルトさん「なにやってんだか」
んむるさんの遠吠え「真狩りが地味に見えない」
トリネコさんの独り言「ヤクルト狐説」
ZOOさんの独り言「あー」
トリネコさんの独り言「吊れてわろた」
アストレアさんの遠吠え「おつかれさま!」
8日目の夜となりました。(16/10/17 00:09:24)
ヤクルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トリネコさん2 票投票先 → ヤクルトさん
んむるさん0 票投票先 → ヤクルトさん
禿さん0 票投票先 → ヤクルトさん
ZOOさん0 票投票先 → トリネコさん
アストレアさん0 票投票先 → ヤクルトさん
ヤクルトさん4 票投票先 → トリネコさん
パッパさん「ここまで出揃ってヤクルトさん吊らないとか猫は何を言っているんだ」
ブルーアイさん「※最善を尽くす場面は来ません」
トリネコさん「COないけど狩人放置する場面じゃないですよ」
ZOOさん「後は各自最善を尽くすこと」
ヤクルトさん「最終日子ねぇよ多分」
アストレアさん「まあグレーの誰も柱したがらないので仕方ないですね。」
んむるさん「ヤクルトは自分から出てきたけど 噛まれないんだよな」
ZOOさん「トリネコ吊ろうか」
解呪さん「アストレアが万一吊れた場合、共有噛んでトリネコが柱して引き分けかな」
ヤクルトさん「マジで自分吊んのwwwww」
禿さん「ま、どうせ最終日に残るのは猫だから猫に任せるけど、オレに指定させるならヤクルト吊り」
トリネコさん◆禿「護衛は昨日、相方が提示したものを継続のこと」
アストレアさん「いやそれは私がもし偽でも同じことなんじゃないですか?」
ヤクルトさん「知らないよ 昨日の指示って何?」
ZOOさん「考える」
トリネコさん「心情的にはヤクルト信じたいんですけどコンスケ噛みっていうのがあれ」
ヤクルトさん「多分分かってないからこの共有」
禿さん「護衛指示に従っていないので」
ヤクルトさん「猫指示してよ」
アストレアさん「私が偽狩人擁護するのもなんですけど、ヤクルトさんLWってことない...よね?」
ヤクルトさん「はぁ」
んむるさん「偶数だけど 狩り決め打ち?」
ZOOさん「えーちょっと」
解呪さん「猫噛みも手か」
コンスケさん「お疲れ様でした」
トリネコさん「そっちが噛まれるとちょっとあれですね」
禿さんヤクルト吊りで
アストレアさん「もう噛み先なくてかわいそう」
コンスケさん「ぬううううん」
解呪さん「ヤクルト偽をばらしにいった!!」
んむるさん「おはよう」
トリネコさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ZOOさん「おはよう」
ヤクルトさん「アストレアはパッパのグレーでしかも対抗がいるのにすぐに出ない
せめてパッパが噛まれた時点ですぐでるべきだから偽なのよ
そして自分は自主的に出たのよ」
五輪さん「アストレアが猫噛めばいいのに」
アストレアさん「禿さん護衛です。」
8日目の朝となりました。(16/10/17 00:05:28)
コンスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンスケさんを狙います。 >>> アストレア <<<
ZOOさんの独り言「偽狩出てるの知ってる発言なのか、これは」
コンスケさんの会話「2w残ってるようにも思えんのよね....」
ヤクルトさんの念話「もう一人誰だろ」
ZOOさんの独り言「◆アストレア
「◆トリネコさん 「パッパ大先生の活躍がもっと見たかった・・」うん」

◆アストレア
「ナイス護衛指示です!」

◆アストレア
「うーん割とパッパさん狼だと思ってたんですけどね
こうなったら解呪さん吊りますか」

◆アストレア
「あれ...全然予想外のところがお亡くなりに」

◆アストレア
「おはよう」」
アストレアさんの遠吠え「んむるさんは私吊ってもいいって言ってですよ。」
アストレアさんの遠吠え「2:30噛み」
禿さんの会話「かといってトリネコ放置もあんまりしたくない」
解呪さん「とりあえずトリネコ噛みで明日はどこが吊れたとしても最終日には行ける
狼吊れたら引き分け狙いって感じかやー」
ZOOさんの独り言「もっともアストレアさっさと吊っても良かったのかも」
アストレアさんの遠吠え「私たちの負け筋は、トリネコさんが吊れることです。」
んむるさんの遠吠え「はい」
アストレアさんの遠吠え「投票もぶれずにヤクルトさんで。」
んむるさんの遠吠え「了解」
アストレアさんの遠吠え「明日は無理やりヤクルトさん吊りにもっていきましょー。」
解呪さん「ヒント:狩人3日目死亡」
トリネコさんの独り言「アストレアって真のときは長文で護衛理由書いてそう」
五輪さん「いや、寧ろそのお陰で見やすかったのもあるから大丈夫>占い」
禿さんの会話「アストレアとヤクルトで狐狼まであるんだよなぁ」
アストレアさんの遠吠え「そうですね。明日ヤクルトさん吊れなかったら引き分け。
トリネコさん吊りになりそうなら私が告発しますねー。」
解呪さん「トリネコ噛みからヤクルトを無理矢理吊りに行くって手もあるけども・・・」
コンスケさんの会話「アストレア狐な気がするんよ」
トリネコさんの独り言「五輪の立ち位置的には狼ない気もする」
コンスケさんの会話「いやありがと!!焦りすぎて目に入っただけの名前をあげてしまった」
パッパさん「狐勝ちかな 狼は狐分かってないんでしょ?」
んむるさんの遠吠え「引き分けはできそう?」
ZOOさんの独り言「グリーン吊ったの勿体なく感じます」
ブルーアイさん「しかし、6人になったところで狐吊れるとは思えないし
これ狼もしんどいね」
禿さんの会話「すまん指定が間に合わないと思ってでしゃばってしまった」
ヤクルトさんの念話「なんでアストレア吊れないの」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アストレアさんの遠吠え「あぶなかったー。」
7日目の夜となりました。(16/10/17 00:01:45)
五輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
五輪さん5 票投票先 → アストレアさん
トリネコさん0 票投票先 → んむるさん
んむるさん1 票投票先 → 五輪さん
コンスケさん0 票投票先 → 五輪さん
禿さん0 票投票先 → 五輪さん
ZOOさん0 票投票先 → 五輪さん
アストレアさん2 票投票先 → 五輪さん
ヤクルトさん0 票投票先 → アストレアさん
ゲームマスター「誰が吊れるんだろう」
ブルーアイさん「狼は五輪に行くし、まあ、五輪吊れるんじゃないかな」
解呪さん「んむるさん吊れるとかなり厳しい」
パッパさん「指定カオスってる」
禿さん「五輪吊り」
コンスケさん「んむる」
アストレアさん「死体無しの日は解呪さん護衛だったので、狼は狐把握してると思います」
ヤクルトさん「対抗狩人CO」
トリネコさん「そのまま吊りたさある」
ZOOさん「変更も」
アストレアさん〜狩人日記〜

2日目 護衛:グリーンアポゥさん

3日目 護衛:解呪さん ☆死体無し☆

4日目 護衛:解呪さん

5日目 護衛:ブルーアイさん

6日目 護衛:禿さん
ZOOさん「対抗はよ」
んむるさん「グレーなら五輪>トリネコ 」
アストレアさん「狩人COですよー。」
ときめきの風さん「アストリアぶっ殺したかったわ」
禿さん護衛は昨日、相方が提示したものを継続のこと
ヤクルトさん「いい指定だぁ」
ブルーアイさん「下界で出しまくった推理が外れまくる事案」
トリネコさん「うーん んむるかなあ」
アストレアさん「精神衛生的な観点も交えると、ステのトリネコさんが狼で負けたら悔しいので
今のうちに吊りたいとは思ってます正直」
五輪さん「アストレアさんに質問。
あなたは占い真派はどちら?」
コンスケさんアストレア指定
ZOOさん「いや共有の指定でいいよ」
トリネコさん「おはよう」
ヤクルトさん「どうみてもアストレアは狼なので」
アストレアさん「吊りたい人は素直に五輪さんとヤクルトさん
逆囲いと噛まれない狩人」
コンスケさん「指定は猫がする?」
んむるさん「おはよう」
ヤクルトさん「アストレア吊りましょ 」
解呪さん「んむるさんが視野外なのがありがたい」
五輪さん「トリネコです」
アストレアさん「やりましたね!>ZOOさん」
ZOOさんグレーは各自吊りたいところを挙げていくこと
ブルーアイさん「お疲れ様」
ZOOさん「両偽考えなくてよくなりましたよ」
ヤクルトさん「指示通り」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
禿さん「おはよう」
ZOOさん「おはよう」
アストレアさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/10/16 23:56:54)
ブルーアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーアイさんを狙います。 >>> アストレア <<<
コンスケさんの会話「積んでないから彼の主張はおかしいのよ」
ブルーアイさんの独り言「流石に狩人噛まれると思うけど」
ヤクルトさんの念話「2w残りでいきなり自分吊らんでしょ」
解呪さん「狩人一発噛みできてるせいで、逆に追い詰められてしまったのがなんかもったいない感じ」
アストレアさんの遠吠え「一応今日の護衛先は禿さんということにしておいてください。」
禿さんの会話「いや、
>◆ヤクルト「禿護衛 普通に積んでる」
詰んでなくね?と思ってさ」
ヤクルトさんの念話「はよ噛んで」
コンスケさんの会話「ヤクルトもまぁその中に入るけれど」
アストレアさんの遠吠え「とりあえず確定○噛みますね。2:30」
ブルーアイさんの独り言「解呪の結果は逆囲いもあるからなんとも言えないなあ」
ヤクルトさんの念話「つまらない」
アストレアさんの遠吠え「死体無しの日の護衛先が書いてあれば大丈夫です。」
ブルーアイさんの独り言「残り3吊り
共有 禿 コンスケ
確定白 ブルーアイ
狩人 ヤクルト
猫又 ZOO
グレー アストレア 五輪 トリネコ んむる」
五輪さんの独り言「アストレア・トリネコかねあとは」
アストレアさんの遠吠え「わかりました!大丈夫そうですかね。」
んむるさんの遠吠え「かなり少ない」
んむるさんの遠吠え「一応」
禿さんの会話「でいいのか」
解呪さん「アストレアさんアイリスさんじゃん!!」
禿さんの会話「アストレア、五輪、トリネコ、んむる」
アストレアさんの遠吠え「んむるさん狩人日記って書いてます?」
んむるさんの遠吠え「解呪さんおつかれ」
アストレアさんの遠吠え「おつかれさまー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
解呪さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
6日目の夜となりました。(16/10/16 23:53:15)
解呪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五輪さん1 票投票先 → トリネコさん
トリネコさん1 票投票先 → 解呪さん
んむるさん0 票投票先 → 解呪さん
コンスケさん0 票投票先 → 解呪さん
禿さん0 票投票先 → 解呪さん
解呪さん8 票投票先 → 五輪さん
ZOOさん0 票投票先 → 解呪さん
アストレアさん0 票投票先 → 解呪さん
ブルーアイさん0 票投票先 → 解呪さん
ヤクルトさん0 票投票先 → 解呪さん
パッパさん「初志貫徹して狐殺して死ぬべきだった ホント死にたい」
パッパさん「私ホント占いダメなんよ ごめんな……」
ZOOさん「狼は他にもいる」
ブルーアイさん「そうね、2人人外が吊れているのは事実
そして今日の吊り(と噛み)で3人外も確実よ」
解呪さん「その通り、だからヤクルトは真狩」
禿さん「〇を噛ませるように護衛誘導するのは正解やね」
アストレアさん「◆トリネコさん 「パッパ大先生の活躍がもっと見たかった・・」うん」
ZOOさん「漂白ならブルーアイ狼なんだけど、そんなことはもうちょっと後で考えていい」
五輪さん潜伏狩人いるなら朝一に出てます
ときめきの風さん「●2つに銃殺の3回で終るのに〇しか引けないのかよ」
トリネコさん「パッパ大先生の活躍がもっと見たかった・・」
んむるさん「初日黒とロラで2人外は吊れてる」
アストレアさん「ナイス護衛指示です!」
解呪さん「狂噛みで真が吊れるなら儲けものだろうね」
コンスケさんヤクルト俺護衛潜伏狩人禿護衛
パッパさん「ああーーーー死にたい 1日猶予あると思ったらなかった」
ブルーアイさん「漂白だとすると、霊能の内訳が真狐になるので正直考えたくはないわね」
ヤクルトさん「あきらめんの早くない?」
五輪さん「やはり。COはない。だが今日は解呪吊りだ」
アストレアさん「うーん割とパッパさん狼だと思ってたんですけどね
こうなったら解呪さん吊りますか」
パッパさん「占いCO:グリーンアポォ○ ZOO○ 皇○ ブルーアイ○ トリネコ○
理由:ヤクルトさんホントに狩人なら今日死ぬかなって思って飛ばし トリネコさんが急に擦り寄ってきたので占ってみたけど……
今日ヤクルトさん生存してたらちょっとやばい」
コンスケさんかいじゅ吊り
禿さん「もう漂白があるかないかだけだな」
解呪さん「対抗狂人の霊能狼だから残りは2w1f」
んむるさん「占い噛まれるのか」
トリネコさん「ざんねんだった」
五輪さん「バッハ真でいいです(真顔)
盲信しているくらいですが共有に先に言われたのでブチブチですよ

さて、解呪狼・緑林檎狂・トリック狼視で「アストレア・トリネコ・ときめき風」て3人外。これで思考投下していいです。

トリネコは狩人保護提案して緑林檎吊りではありますが「狩人は今回噛まれる頻度は通常に比べて高いんですよね」猫又3→ZOO猫(狼1) 霊2。
狩人を保護するのは役職目ではありますが目立ちますので狼よりです」
んむるさん「おはよう」
アストレアさん「あれ...全然予想外のところがお亡くなりに」
ブルーアイさん「あら、そこが噛まれるのね・・・
完全に偽置きしてたわ、ごめんなさい」
ヤクルトさん「禿護衛 普通に積んでる」
ZOOさん「おはよう」
トリネコさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
解呪さん「予告先 どうやら昨日は狐噛みだったようなので、一番噛まれてそうな位置を占った」
アストレアさん「おはよう」
ブルーアイさん「おはよう」
解呪さん「占いCO 五輪●」
6日目の朝となりました。(16/10/16 23:49:11)
パッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パッパさんを狙います。 >>> 解呪 <<<
禿さんの会話「解呪には〇もらってるし出方は真目だけど」
禿さんの会話「ヤクルトが死ぬか否か」
ブルーアイさんの独り言「うーん・・・狩人結果をノイズにすると自分の中では
すごくすっきりするんだけど」
ブルーアイさんの独り言「普通に狐把握な気もするけど、それだと、完グレ2連噛みだし
少しずれるんだよなあ」
んむるさんの遠吠え「はい・・すまん」
アストレアさんの遠吠え「んむるさんがんばりましょー。」
ブルーアイさんの独り言「あそこで占い噛むの????」
コンスケさんの会話「素直に考えていいのかしら」
ときめきの風さん「おつ」
ブルーアイさんの独り言「ただパッパで死体なしかあ・・・
うーん・・・?」
アストレアさんの遠吠え「 」
パッパさんの独り言「死にて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
パッパさんの独り言「もう狼吊り切ってない!????????????」
アストレアさんの遠吠え「グレ数は大丈夫!」
ブルーアイさんの独り言「死ぬ可能性が高いので推理披露

占い
真 解呪
狼 パッパ

霊能
真 グリーンアポォ
狂 夜の王

初日展開
真占いが●出しして猫をあぶり出す
狂人は対抗霊能すると狼が霊能を噛めない
恐れもあるので、猫COをして噛まれ回避
夜は解呪噛む前提でグレーで狩人探し

2日目展開
狂人が霊能にスライド
これで霊能ローラーしつつ、信用勝負も可能なように
狂人がお膳立てをする」
パッパさんの独り言「ねえこの村狼いる!? 全然文字が赤くならないよ!?」
解呪さんの遠吠え「遺言銃殺でてもギリギリ詰まないはず」
トリネコさんを占います。 >>> パッパ <<<
パッパさんの独り言「ヤクルトさんはほんとに狩人なら黙ってても死ぬよね?」
アストレアさんの遠吠え「いいですよー。」
アストレアさんの遠吠え「 」
解呪さんの遠吠え「狐が狩人COしたし、共有とかに真切られてるから真噛みしていい?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/10/16 23:44:58)
ときめきの風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五輪さん1 票投票先 → んむるさん
トリネコさん0 票投票先 → ときめきの風さん
ときめきの風さん9 票投票先 → アストレアさん
んむるさん1 票投票先 → ときめきの風さん
コンスケさん0 票投票先 → ときめきの風さん
禿さん0 票投票先 → ときめきの風さん
解呪さん0 票投票先 → 五輪さん
ZOOさん0 票投票先 → ときめきの風さん
アストレアさん1 票投票先 → ときめきの風さん
ブルーアイさん0 票投票先 → ときめきの風さん
ヤクルトさん0 票投票先 → ときめきの風さん
パッパさん0 票投票先 → ときめきの風さん
リリアさん「2発言即噛みされてちょっと泣きそうだった(小声)」
ヤクルトさん「パッパのグレーだし出とくよ」
ブルーアイさん「私の本日の推理はこうするわ

初日は真の解呪が狼に●を出す
そこで狂人は噛まれ回避で1回猫に出たの
夜はグレーで狩人探し(これがグレー噛みの理由
死体なしは、偶数ならやむなしとGJの可能性もあるわね

これが私の推理よ」
アストレアさん「えっ」
トリネコさん「パッパ大先生についていく所存」
アストレアさん「パッパさん狼で仲間に騙らせられてる感じもするんですよ
猫占いは不慣れっぽい。でもそれにしては対抗の囲い潰しは非常に良手」
ヤクルトさん「まぁいいや狩人COしときます
死体なしはパッパ」
五輪さん「政府の禿げはまだ考える力があっていいね。同じく解呪真はきります」
さん「狩→狐と噛んで囲いにいったのかな
強すぎんね」
ZOOさん「トリネコーアストレアを両処理したくなった自分がいる」
ブルーアイさん「解呪を真置きした場合の話ね」
解呪さん「グレー数的にチャレあるからじゃあ予告する」
さん「リリア一撃とか強すぎて草」
ブルーアイさん「解呪目線だと明日噛まれなければ詰みよね?」
んむるさん「まだグレに人外いるなら グレいくか」
禿さん「オレの中で解呪真はなくなった」
コンスケさん「指定されちゃうセンスがあるね」
五輪さん「把握」
パッパさん「自分的には対抗狼かなーと思うから昨日が狐噛みなら今日黒出るかなとも思ったけどそこまで単純じゃないか……」
アストレアさん「夜の王さん狂人だと思うんですが、占い真狼にしては確定○ばかり出てきますね」
んむるさん「追っかけ占いやな」
ヤクルトさん「じゃあ占い予告しといたら
○噛みが起きると言うことは狐把握でしょ多分」
コンスケさん「吊りで」
ときめきの風さん「センスねえのう」
ときめきの風さん「ねえよ」
アストレアさん「ここでほのかに浮かび上がる...占い初日説!」
禿さん「ヤクルト〇はダメだな」
コンスケさんときめきの風指定
んむるさん「おはよう」
トリネコさん「おはよう」
パッパさん「理由:引き続き対抗狼の場合の○囲いのあぶり出し、○なら確定○作り」
禿さん「おはよう」
ときめきの風さん「おはよ」
解呪さん◆ヤクルトさん「いい吊りですね本来ならあぶないけどセンサー鍛えるならあり」
◆ヤクルトさん「いや霊能でいいじゃん」
本来ならあぶない=夜の王真を見てるってことになるし、昨日のこの発言も狩人保護とかじゃなくてグリーン偽あるから吊りきろうって意味で言ってそうだからやばそうな人だと思った
ヤクルトさん「おはよう」
ZOOさん「おはよう」
五輪さん「トリネコは人外臭しますね
アストレアは占い位置。私と印象がことなりますので
バッハさん対抗予告ですかね。期待はしていますわね(国民的観点から)」
アストレアさん「おはよう」
パッパさん「占いCO:グリーンアポォ○ ZOO○ 皇○ ブルーアイ○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブルーアイさん「おはよう」
解呪さん「占いCO ヤクルト○」
5日目の朝となりました。(16/10/16 23:39:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 解呪 <<<
禿さんの会話「ときめきかヤクルトかな」
禿さんの会話「信用路線なら狐発見かな」
さんの独り言「死ぬ位置だからあまりやる気ガガガガ」
ブルーアイさんの独り言「狼でここまでこんな占いするか?というのは正直ある」
ブルーアイさんの独り言「でも、パッパが狼だと流石に占い先滅茶苦茶なんだよなあ」
パッパさんの独り言「つらい 村ごめん」
ブルーアイさんの独り言「狼 パッパ
真 解呪

真 グリーンアポォ
狂 夜の王

真が狼に●を出す
狂人は噛まれ回避で1回猫に出る
夜はグレーで狩人探し(これがグレー噛みの理由
死体なしは、GJの可能性もある

この理論で言うと今日噛まれるのは、皇か自分か」
ヤクルトさんの念話「ほぼ噛まれてんなこれ」
コンスケさんの会話「死体なし出るような日でもなかろうに」
アストレアさんの遠吠え「がんばってー。」
解呪さんの遠吠え「噛みは皇でいっか」
アストレアさんの遠吠え「了解です。」
解呪さんの遠吠え「対抗は追っかけしてくれるみたいなんでヤクルト囲います」
パッパさんの独り言「霊能がどっちか真なら最大3Wなのになんで引けないんだ 私は私を呪うぞ」
アストレアさんの遠吠え「死体無し出たので確定○噛みで大丈夫そうですかねー。」
ブルーアイさんの独り言「これ普通に解呪を真で狩人探しでグレー噛みか」
アストレアさんの遠吠え「 」
アストレアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アストレアさんの遠吠え「ナイス!」
グリーンアポォさん「【吊られちゃったのです。】」
アストレアさんの遠吠え「 」
ブルーアイさんを占います。 >>> パッパ <<<
解呪さんの遠吠え「ヤクルト狐でした」
グリーンアポォさん「ムネンアトハタノム」
4日目の夜となりました。(16/10/16 23:34:19)
グリーンアポォさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五輪さん0 票投票先 → トリネコさん
トリネコさん3 票投票先 → グリーンアポォさん
ときめきの風さん1 票投票先 → グリーンアポォさん
んむるさん0 票投票先 → グリーンアポォさん
コンスケさん0 票投票先 → グリーンアポォさん
禿さん0 票投票先 → グリーンアポォさん
解呪さん1 票投票先 → グリーンアポォさん
ZOOさん0 票投票先 → トリネコさん
アストレアさん0 票投票先 → トリネコさん
ブルーアイさん0 票投票先 → グリーンアポォさん
ヤクルトさん1 票投票先 → グリーンアポォさん
パッパさん0 票投票先 → 解呪さん
さん0 票投票先 → ときめきの風さん
グリーンアポォさん8 票投票先 → ヤクルトさん
再投票してください。
さん「そうだときめきの風を殺そう」
五輪さん「夜の王が狂か霊かわからないのに狼が猫逃げしますかね、果たして」
ZOOさん「パッパは何か意見ないの」
ときめきの風さん「信用差あると思うなら片吊りでもいいし、どうせ霊真狂で見てるんで放置でも文句ない」
ブルーアイさん「今日死体なし出て偶数だけど奇数なら狂人であれば、そのまま猫として
いたほうが絶対にあとからPP要因になって有用なはずなのに分からないわね」
ヤクルトさん「いや霊能でいいじゃん」
アストレアさん「そうなんですよね、あわよくば真霊能を巻き込めると思ったのか
本当に真霊能だったか...私は前者だと思ってます」
さん「パッパ真の方が完全グレー噛み起こりますね()
だってパッパ役占いしかしてないんだから、噛みで灰を減らさないと狼が狐処分できない」
ブルーアイさん「夜の王はほぼ偽置きしてるので、
グリーンの霊能結果を軸に考えると
狂人が昨日猫からスライドした理由がわからないのよね」
ZOOさん「グリーンが朝一CO&夜の王の奇怪なCO
許されたもんじゃないよ」
五輪さん「私は「狩人保護」<「偽目の投票」とさせていただきます」
グリーンアポォさん「グジョッブノカノウセイモアルカラレイノウツリキリハタダシイハズ」
アストレアさん「あれ、そうなんですか
正直グリーンアポォさん真だと思いますし、グレー指定でもいいと思いますけどね」
んむるさん「解呪は見えてるところから人外探していく感じに見える」
ヤクルトさん「トリネコの間違いです」
ときめきの風さん
◆ブルーアイ
「ここで霊能者が増えたということは、霊能を噛まずに
ローラーで信用勝負する路線ということ
完グレ噛みからも、信用勝負したい感が伺えるわ
つまりは、真狼-真狼で狂人潜伏(初日)が私の推理」
霊結果揃ってかなり信用に差がありますけど身内切りでもみてるんですか?」
解呪さん「グリーン真目で見てるんでグレ詰めでも護衛保護でロラでもお好きに」
グリーンアポォさん「カリウドホゴデキリステラレルノナラシカタガナイ」
ヤクルトさん「トリックがパッパ天然真って言ってるけどパッパ真で完全グレー噛みっておこりますかね」
アストレアさん「パッパさんの今日の占い理由好き」
五輪さん「ロラ続行で」
コンスケさん霊能吊り切ることとします
ブルーアイさん「あら、霊能結果○なのね
●だと思って長文推理作ってたけど破棄ね・・・」
ZOOさん「グレー詰めていいと思います」
ゲームマスター「狐噛み」
パッパさん「理由:対抗狼なら身内切り後の○囲いあるかなって、○なら確定○作りにもなるので」
トリネコさん「狩人保護で霊能吊っていいとおもう」
グリーンアポォさん「キツネデモハアクシタノカナ」
解呪さん◆ブルーアイさん「ここで霊能者が増えたということは、霊能を噛まずに
ローラーで信用勝負する路線ということ
つまりは、真狼-真狼で狂人潜伏(初日)が私の推理」
自分なら霊噛みして通らなかったらスライド指示出します
夜の王狼視も何か見えてる感じ
アストレアさん「この死体なしは...?」
ときめきの風さん「おはよう」
五輪さん緑林檎から吊りたかったデスネ、ホント
(2日目にバッハから緑林檎○なんだからね)
バッハ真寄り派に人外はいるね

ちなみに夜の王真派
さん「われはすめらぎであるぞ」
んむるさん「おはよう」
禿さん「おはようこ」
トリネコさん「おはよう」
ヤクルトさん「おはよう」
ZOOさん「おはGJ」
アストレアさん「おはよう」
ブルーアイさん「おはよう」
解呪さん「占いCO ブルーアイ○」
パッパさん「占いCO:グリーンアポォ○ ZOO○ 皇○」
グリーンアポォさん「ヨルノオウサンハムラビト
(訳:夜の王さんは○)」
4日目の朝となりました。(16/10/16 23:25:33)
ヤクルトさんを狙います。 >>> 解呪 <<<
コンスケさんの会話「そこは残したい」
コンスケさんの会話「ない」
禿さんの会話「>◆グリーンアポォさん「アサイチレイノウコ」
これが狂狼あるか??」
ブルーアイさんの独り言「まあ、霊能結果○出た瞬間死ぬ推理」
パッパさんの独り言「霊界でぼろくそ言われてるだろうしログ見たくない 泣いちゃう」
ブルーアイさんの独り言「真 パッパ
狼 解呪

真 グリーンアポォ
狼 夜の王

まず、夜の王が狂人の場合、
奇数なんだからスライドせず
そのままにしておいたほうが有用
だから夜の王は狼置き

身内切りしたら真猫出てきていなくて
焦って出てしまったから、
その後信用勝負転換のために霊能にスライド」
トリネコさんの独り言「チェリーっぽいのがしんでしまった」
アストレアさんの遠吠え「 」
コンスケさんの会話「まだ断言はできないな」
ヤクルトさんの念話「失言したな
黙ってしのう」
ブルーアイさんの独り言「昼はああ言ったけど普通に夜の王狂人かもなあ」
アストレアさんの遠吠え「わかりましたー。」
アストレアさんの遠吠え「どちらでもいいですよ、もし無理そうだったら騙り追加すればいいですし。」
さんを占います。 >>> パッパ <<<
禿さんの会話「どっちの占いが真だと思う?」
解呪さんの遠吠え「グレ噛みグレ●言ってみようかな」
さんの独り言「灰噛みだとそれなりに解呪の身内切り説が出てくるけど」
パッパさんの独り言「ネコ占いダメって言われたし共有に従うわ……」
夜の王さん「かなりエンタメしてしまった」
解呪さんの遠吠え「あれと信用勝負すんのか・・・」
グリーンアポォさんの独り言「ヨルノオウサンハムラビト
(訳:夜の王さんは○)」
アストレアさんの遠吠え「上手いこと死体なし出したいですけどねー。」
パッパさんの独り言「ごめんな天然真で 信用勝負になったら負けるし狐引くしかないんだけどそんなセンサーない」
夜の王さん「お疲れ様でした
霊殺してくれることを祈るまでです」
ときめきの風さんの独り言「 」
アストレアさんの遠吠え「 」
アストレアさんの遠吠え「 」
アストレアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/10/16 23:20:18)
夜の王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五輪さん0 票投票先 → ときめきの風さん
トリネコさん0 票投票先 → 夜の王さん
ときめきの風さん1 票投票先 → 夜の王さん
んむるさん0 票投票先 → 夜の王さん
コンスケさん0 票投票先 → 夜の王さん
禿さん0 票投票先 → 夜の王さん
解呪さん1 票投票先 → 夜の王さん
ZOOさん0 票投票先 → 夜の王さん
アストレアさん0 票投票先 → 夜の王さん
ブルーアイさん0 票投票先 → 夜の王さん
夜の王さん12 票投票先 → グリーンアポォさん
ヤクルトさん0 票投票先 → 夜の王さん
パッパさん0 票投票先 → 解呪さん
さん0 票投票先 → 夜の王さん
グリーンアポォさん1 票投票先 → 夜の王さん
トリネコさん役職じゃなくてグレー占ってね!
ブルーアイさん「狂人が霊能だと狼は信用勝負するなら霊能を噛むと思うのよね」
禿さん「>◆解呪さん 「夜の王が霊だったら対抗するべき役職は猫でなく霊」
これ以上、言うことはない」
ヤクルトさん「いい吊りですね
本来ならあぶないけどセンサー鍛えるならあり」
ときめきの風さん「狐がロラされに霊には来ないでしょ、なので霊真狂と思います」
夜の王さん「少なくとも身内切りの猫炙りかなんかか普通に●出しだから気をつけて」
さん「わざわざ3CO目になったことこそ狼が誰かわかってない人外ってことがわかる」
んむるさん「変態真だと思ったけど 対抗いるならちょっと」
アストレアさん「◆トリネコさん 「パッパ天然真説」それだ!」
ブルーアイさん「ここで霊能者が増えたということは、霊能を噛まずに
ローラーで信用勝負する路線ということ
完グレ噛みからも、信用勝負したい感が伺えるわ
つまりは、真狼-真狼で狂人潜伏(初日)が私の推理」
トリネコさん「パッパ天然真説」
解呪さん「夜の王が霊だったら対抗するべき役職は猫でなく霊」
アストレアさん「グリーンアポォさんまで吊る必要はないと思ってますが」
ときめきの風さん「まあ霊結果揃ったしロラしながら銃殺待ちでいいのでは」
夜の王さん「わざわざ3CO目になったの考えて」
ヤクルトさん「そもそもパッパ護衛はいらないのに狐狙いはまずいでしょ」
ZOOさん「当たってるかも」
解呪さん「夜の王の動きは狂か狐か残念真」
んむるさん「お、おう」
さん「パッパが狼に見えないね
もし狼なら仲間全員ボンクラってこと」
五輪さん「政府は本当に禿げのようだ」
コンスケさん「猫占い禁止」
グリーンアポォさん「ミッカメニナッテタイコウレイノウガデテキタヨ」
パッパさん「ネコの中に狐いると思ってるんだけどこのまま猫占っていい?」
アストレアさん「あ、猫ですね」
コンスケさん夜の王吊り
トリネコさん「んんんんんwwwwwwwwwwwwwwwww」
禿さん「夜の王吊りで。ロラか片吊りかはまた考えようか」
ブルーアイさん「完グレを噛むのね」
アストレアさん「何からスライドしたんですか...?」
ときめきの風さん「はあ?共有騙ってないの?」
さん「夜の王は狐だね」
ヤクルトさん「クソムーブするのやめてくれません」
んむるさん「猫占いか そういや猫3なんだっけ」
さん「その気持ちはわからなくはない」
アストレアさん「グレー噛みかあ」
夜の王さん霊能者スライド
霊結果●
解呪さん◆皇さん「パッパが真ならパッパが終了後謝罪するだけだ」
なんか狼が飛び出した仲間に起こってるように見えた
リリアさん「お疲れ様でした」
トリネコさん「猫占いワロタ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ZOOさん「夜の王はトリック真猫と勘違いして出てきた狂あるんじゃないの説」
パッパさん「理由:吊りますか、って一言あってからじゃあ猫COってさすがに……狐狙い」
さん「われはすめらぎであるぞ」
ときめきの風さん「おはよ」
五輪さん「霊能噛んできたのならただの無能だということだけは把握しました(猫又3は桝添?時代へのクレームを投げ掛ける処遇と同等)」
アストレアさん「おはよう」
んむるさん「おは」
ZOOさん「おはよう」
ブルーアイさん「おはよう」
禿さん「おっす」
トリネコさん「おはよう」
ヤクルトさん「おはよう」
解呪さん「占いCO 皇○」
パッパさん「占いCO:グリーンアポォ○ ZOO○」
グリーンアポォさん「トリックサンハジンロウ
(訳:トリックさんは●)」
3日目の朝となりました。(16/10/16 23:14:59)
リリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリアさんを狙います。 >>> 解呪 <<<
コンスケさんの会話「すなぁ」
禿さんの会話「パッパと解呪で真狼かなと」
五輪さんの独り言「よみかえせなかった」
ゲームマスター「狩人噛まれそう・・・」
パッパさんの独り言「うわーーーーーーーーーーーーー」
パッパさんの独り言「噛んでくれーーーーーーーーーーーーー俺は占いはダメなんだーーーーーーーーーーーーーーーー」
コンスケさんの会話「夜の王狂だとすると他がようわからんくなるな」
ブルーアイさんの独り言「猫残りは真狂だなー
そうすると、●占いはほぼ真置きでOK
身内切りにしては、ちょっと違和感がある」
アストレアさんの遠吠え「はーい。」
アストレアさんの遠吠え「銃殺出たときの万が一のために私もCO準備しておきますねー。」
ZOOさんを占います。 >>> パッパ <<<
解呪さんの遠吠え「リリア噛んで適当に○投げようかな」
解呪さんを護衛します。 >>> リリア <<<
アストレアさんの遠吠え「わかりましたー。」
ブルーアイさんの独り言「夜の王も猫で出てるのか」
グリーンアポォさんの独り言「朝一霊能COは●結果だったときに悪くなっちゃうんだよな…
ぐぬぬ」
解呪さんの遠吠え「とりあえず信用勝負でいこうかなって考えてるけど」
夜の王さんの独り言「霊能者スライド
霊結果●」
ヤクルトさんの念話「特攻しなくてよかった
というか噛みがちょっと早かった」
さんの独り言「対抗CCOがないならCOしなくて
あるのを確認してから出てるんだから
狂人だと灰減らして辛いだけ、狐本線でしょうね」
アストレアさんの遠吠え「 」
アストレアさんの遠吠え「 」
トリネコさんの独り言「トリック身内切りめっちゃありそう」
パッパさんの独り言「ネコの中に狐いる……?」
コンスケさんの会話「無理だよぉ」
アストレアさんの遠吠え「解呪さんどういう風にやりたい?」
パッパさんの独り言「ごめんね なんか読み込みバグったんよ」
禿さんの会話「指定とか任せた」
アストレアさんの遠吠え「いい感じですね!」
さんの独り言「夜の王は狂狐だろうなぁ」
トリックさん「後はまかせたぜ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/10/16 23:09:56)
トリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五輪さん0 票投票先 → ときめきの風さん
トリックさん13 票投票先 → 解呪さん
トリネコさん0 票投票先 → トリックさん
ときめきの風さん1 票投票先 → トリックさん
んむるさん0 票投票先 → トリックさん
コンスケさん0 票投票先 → トリックさん
禿さん0 票投票先 → トリックさん
リリアさん0 票投票先 → トリックさん
解呪さん1 票投票先 → トリックさん
ZOOさん1 票投票先 → トリックさん
アストレアさん0 票投票先 → トリックさん
ブルーアイさん1 票投票先 → トリックさん
夜の王さん0 票投票先 → ブルーアイさん
ヤクルトさん0 票投票先 → トリックさん
パッパさん0 票投票先 → ZOOさん
さん0 票投票先 → トリックさん
グリーンアポォさん0 票投票先 → トリックさん
ゲームマスター「狼視点パッパさんは狂人もあるところだけどどういう噛みをするのか」
ZOOさん「明らかにためてる動きしてたのに」
さん「グレランでいいな(よくない)」
ときめきの風さん「対抗即出ろって意味ですよ
俺はCOしてない」
夜の王さん「じゃあ対抗COって「じゃあ」ってなんですかね」
アストレアさん「一瞬ハゲって誰!?と思いました」
五輪さん「ぐれらんでいっか」
ブルーアイさん「猫は3人もいないわ
よく見ましょう」
コンスケさん「トリックつる」
禿さん「明日、夜の王も吊っちゃっていいと思うよ」
ときめきの風さん俺はなにもCOしてません
リリアさん「じゃあも何も試し吊りなんて状況にはまずならないからすぐに対抗COすればいいと思う」
さん猫3につき
るうううううううううううううううううううううううううううううう
ブルーアイさん「じゃあというのが気になるわね・・・
最初から対抗すれば良い話じゃない
どちらにしても今日の吊り先は決定ね」
んむるさん「飛び出し多い」
コンスケさん「共有CO 相方ハゲ」
グリーンアポォさん「ネエネエタイコウノタイノウハイナイノ」
ZOOさん「吊りだされてる感がして嫌なんだよねこれ」
解呪さん「CCOすることで噛みにくくしてくれてありがとう」
ゲームマスター「狼身内切り、猫CO」
ヤクルトさん「ときめきは猫でよろしいの?」
夜の王さん「対抗猫COしますね」
ときめきの風さん対抗いないならグリーン吊り
さん「(じゃあ)」
アストレアさん「ときめきの風さんは猫COじゃないのね」
グリーンアポォさん(思い切って出ちゃった対抗いたらよろしく)
コンスケさん「対抗いねぇのな?」
ZOOさんじゃあ対抗猫CO
さん「ZOOはトリックが狼だとわかっているようで」
ときめきの風さん対抗即
グリーンアポォさん(訳:朝一霊能CO)
五輪さん「対抗猫又どうぞ」
ZOOさん「そのまま吊りましょうか」
ブルーアイさん「猫COが来たわね
他に猫はいるの?」
アストレアさん「勢いがいいのは良いことだと思います
でも周りを見ようともしないのはよくないことだと思います」
んむるさん「バッバ大丈夫かこれ」
夜の王さん「とりあえず思考停止すればOK」
ときめきの風さん「トリック共有?」
ブルーアイさん「トリックさんは何かCOがあるのかしら?」
パッパさん「ごめん見えてなかったわ 先謝っとく」
トリックさん猫coだ
五輪さん「せいふのかんがえることはわたしたちのことはかんがえてはくれないようだ」
トリックさん「破綻おつ」
グリーンアポォさん「オモイキッテデチャッタタイコウイタラヨロシク」
ときめきの風さんパッパーーーーーーーー
禿さん「あなーたーのかみのけくれますかーくれますかーぷぁー」
さん「パッパが真ならパッパが終了後謝罪するだけだ」
んむるさん「おはよう」
トリックさん「おはよう」
ヤクルトさん「おはよう」
解呪さん「入村が一番早い人を占って人外だったら可哀想なのでその次に入ってきた人を占いました」
トリネコさん「おはよう」
アストレアさん「おはよう」
ブルーアイさん「おはよう」
ZOOさん「おはよう」
五輪さん訴状も辞さない
夜の王さん「おはようございます」
リリアさん「おはようございます」
コンスケさん「はい」
さん「われはすめらぎであるぞ」
パッパさん「占いCO:グリーンアポォ○」
解呪さん「占いCO トリック●」
グリーンアポォさん「アサイチレイノウコ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/16 23:04:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 解呪 <<<
禿さんの会話「捨てられた子供、あるいは遊女の子だろ」
禿さんの会話「不憫というか、なんというか」
コンスケさんの会話「えっちじゃないわさすがのワイでもそれはちょっと違うわ」
コンスケさんの会話「えっちだ......」
禿さんの会話「>禿(かぶろ、かむろ)とは、頭に髪がないことを言い、肩までで切りそろえた児童期の髪型、あるいはその髪型をした子供を指す。
そもそもの定義がハゲだった」
ヤクルトさんの念話「騙るか」
コンスケさんの独り言「GMアリシャス!!」
禿さんの会話「>狭義では、江戸時代の遊郭に住む童女をさす。
これのつもりだったんだが」
ブルーアイさんの独り言「村人で完璧な推理を披露できるよう頑張ります(なお現実」
パッパさんの独り言「先に謝っとくわ!村人陣営ごめんな!」
夜の王さんの独り言「いや俺は潜伏するんだ・・・」
トリックさんの遠吠え「わかった」
アストレアさんの遠吠え「はーい。」
解呪さんの遠吠え「142」
ゲームマスター「やけに灰色が多い村ですね」
解呪さんの遠吠え「じゃあトリックさん切るね、噛みは42」
アストレアさんの遠吠え「解呪さんに噛みおまかせー。」
パッパさんの独り言「もう占いは嫌だ」
コンスケさんの会話「ハゲはハゲだってはっきりわかんだね」
トリックさんの遠吠え「俺切ってもいいよ」
んむるさんの遠吠え「受けようか?」
アストレアさんの遠吠え「いいと思います!」
解呪さんの遠吠え「いなかったら普通に騙ります」
禿さんの会話「禿 禿」
ゲームマスター「皆さん参加ありがとうございます
再投票は1回のみとしますのでご注意を」
解呪さんの遠吠え「身内切り猫CCOとかしたいなと思ってる」
グリーンアポォさんを占います。 >>> パッパ <<<
五輪さんの独り言「面白そくねぇ 狼だろここは」
禿さんの会話「ハゲじゃねーよカムロだよと思ってたら同じ漢字だった」
トリックさんの遠吠え「よろしく」
夜の王さんの独り言「潜伏しようかな」
トリネコさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
んむるさんの遠吠え「よろしく」
アストレアさんの遠吠え「よろしくー。」
リリアさんの独り言「んんんwwwwwwwwwwwwwwwww」
コンスケさんの会話「ほげえええええええええ」
解呪さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/16 22:59:51)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
解呪さん「トラップ」
ブルーアイさん「猫の内訳が真狂狼狩」
んむるさん「同じところに黒特攻」
トリネコさん「ラジコンゲー」
パッパさん「狼CO」
アストレアさん「共有に組織票!」
夜の王さん「4騙り4特攻」
五輪さん「全露リスク」
禿さん「漂白」
グリーンアポォさん「ゼンヤクショクセンプク」
フルハーネスさんが禿に名前を変更しました。
ゲームマスター30秒後開始 ↑やりたい戦略
ゲームマスター「@2」
グリーンアップルさんがグリーンアポォに名前を変更しました。
グリーンアイさんがグリーンアップルに名前を変更しました。
kariさんがグリーンアイに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんが解呪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリーンアポォさん「ずさ?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:54:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが五輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:53:51)
kariさんがリリアに名前を変更しました。
kariさんがトリネコに名前を変更しました。
かりさんがパッパに名前を変更しました。
kariさんがブルーアイに名前を変更しました。
夜の王さん「よろしくぅ!」
kariさんがんむるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
んむるさん「違う」
kariさんがコンスケに名前を変更しました。
んむるさん「んむる」
ゲームマスター「では蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヤクルトに名前を変更しました。
kariさんがフルハーネスに名前を変更しました。
パッパさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:49:36)
ゲームマスター「次回更新確認まで後22時間・・余裕だな」
ヤクルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:47:33)
かりさんが夜の王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜の王さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:45:26)
kariさんがZOOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい なにそれ怖い」
ブルーアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:44:22)
kariさん「縺薙s縺ー繧薙ッ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:43:47)
ゲームマスター「フフフ」
禿さん「>◆ゲームマスター 「皆さん更新順調とか怖い 次回確認20:50」
!?」
kariさんがトリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、名前は変えといてね」
kariさんがときめきの風に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん更新順調とか怖い 次回確認20:50」
ゲームマスター「!?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:34:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アストレアさん「こんばんは」
アストレアさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:29:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ZOOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:22:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
解呪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:21:22)
リリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:20:58)
ゲームマスター次回確認22:35
ゲームマスター「いらっしゃい」
禿さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:18:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンスケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:09:40)
ゲームマスター次回確認は22:20に行います
ゲームマスター「一応更新時間設けますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
んむるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:04:16)
ゲームマスター「いらっしゃい 日本語は奥ゆかしい」
ゲームマスター「わかめての機能にはなかったはず>自動更新」
kariさん「夜も遅いので昼短め←哲学的」
ときめきの風さん「自動更新ってどうするんですか?
2日連続蹴られててつらい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 22:00:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ときめきの風さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 21:59:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリネコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 21:58:57)
トリックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 21:58:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
五輪さん「いますかー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 21:53:51)
ゲームマスター<この村の禁止行為>
・狼の初日の早噛み(能力実行時間になる前の噛み)
・ログ破壊になる長文や巨大AA(ならない程度ならOK)
・完ステ(何かしら発言しましょう)
・不正アクセス
・村人は役職を騙ることはできない。(最終日のPP回避目的でも不可とする)
・突然死はゲーム崩壊につながるので絶対駄目(回線や寝落ちが不安なら参加は控えてください)
・シスコピは禁止(システム文章をそのまま貼り付けるのはNG)
戻る