過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネームレス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
かれい
◆a8WAp7dXuQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王者の意地
◆NfsoBDl06M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鬱金
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽炎
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
651系
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
喋るくじら
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
王城の護衛者
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
埴輪伝説
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キンタウルス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 148479番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
喋るくじらさん「次村どうぞ〜
〜 【誰でも】11人狐無し村 〜 148482番地」
喋るくじらさん「次村どうぞ〜
〜 【誰でも】11人狐無し村 〜 148482番地」
埴輪伝説さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狼さんの粘りに押し切られた」
喋るくじらさん「GMさん村立てありがとうございました」
埴輪伝説さん「喋るくじらさん 「GJが出ないのは結果ですけどグレランして狩殺してるのがよくないと思いますね」

私も票読み間違えた
吊られると思ってればcoもあったし、あそこは油断してたよ」
王者の意地さん「村立ての仮GMさんありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした。」
喋るくじらさん「GJが出ないのは結果ですけどグレランして狩殺してるのがよくないと思いますね」
鬱金さん「ライヒは狂でそれ以外で狼候補は探して発言していたつもりだったんだけどなあ…
まぁいいや、ログ見直してきます
同村ありがとうございました」
王城の護衛者さん「初日が一番発言ゴミだったからそこで俺の方が吊れてたら速攻終わってたゲームだった
村建てありがとう」
埴輪伝説さん「結果的にはやっぱ護衛位置だめだったっぽいなあ
意地で平和だしてcoが正解だったか
夜噛まれる分には問題ないと割り切った方がよかったね」
喋るくじらさん「ずっとライヒロックで思考が発展してなかったあたりかな>鬱金」
鬱金さん「最後俺投票した理由ってなに?>くじら」
王城の護衛者さん「まあどこで吊れてもおかしくなかったし正直運がよかったね
相方は殺してすまって悪かった」
ネームレスさん「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
王者の意地さん「LWだし指定しなくても良いかなあと思っていたのでそこは後悔していません。
ただキンタウルスさんに票変えしてしまったことは反省します。狼さんおめでとう。」
鬱金さん「ライヒが村だったことに驚愕」
王城の護衛者さん「やっぱ狂人噛んでたかすまない」
ネームレスさん「同村、ありがとうございました。」
喋るくじらさん「うーむ」
鬱金さん「埴輪投票のところで王城吊れなかったのがミスったな」
ネームレスさん「4日目は申し訳なかった。」
キンタウルスさん「おつおー」
埴輪伝説さん「LW粘ったなあ、強かったわ」
ライヒさん「おつかれー」
鬱金さん「お疲れさまでした」
陽炎さん「お疲れ様でした」
ネームレスさん「お疲れ様です。」
埴輪伝説さん「お疲れ様でした」
王者の意地さん「おつかれさまでした。」
王城の護衛者さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/10/16 22:59:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
喋るくじらさん0 票投票先 → 鬱金さん
鬱金さん2 票投票先 → 王城の護衛者さん
王城の護衛者さん1 票投票先 → 鬱金さん
ネームレスさん「王城投票できなかったなあ。LW良い投票だった」
王者の意地さん「◆喋るくじらさん 「俺は俺が残るだろうなと思ってましたよ」
なんでかあとで教えてください。」
王城の護衛者さん「ていうかこいつ3日目に俺指定してるんだぞ?」
喋るくじらさん「ネーム ライヒ 王者 ライヒ」
王城の護衛者さん「君視点ではそういう主張になるだろうな
今日くじらが死んでいたら俺は正直そういう主張ができた>欝」
鬱金さん「なんで?くじらよりネームレスのほうが狼目だったぞ>くじら」
喋るくじらさん「俺は俺が残るだろうなと思ってましたよ」
王城の護衛者さん「まだ100%は捨ててない」
王城の護衛者さん「喋るくじら狼も有り得る噛みなんだけど一応君のスタンスも全部開示してもらっていいよ>喋るくじら」
鬱金さん「そういうマゾ噛みして俺を吊ろうとしているんじゃないの?
というか今日くじら噛みだと思っていたからくじらが噛まれないのが謎なんだけれど」
王城の護衛者さんそしてDとして欝吊りにいこうとしていたネームレスが今日死んでいること
オレに不利な状況が揃いすぎている
鬱金さん「発言から吊られそうって思って誘導したんだと思ってたけど、違ったみたいだな>くじら」
喋るくじらさん「651系はなぜ最初の鬱金さん投票を外したのでしょうか」
王城の護衛者さん「キンタ⇒埴輪⇒欝金orくじら=7:3くらい」
鬱金さん「4日目まではLWわからなかったからとりあえず狂目のライヒをずっと吊ろうとしていてそこからは埴輪、昨日の夜にネームレスだと思っていた>くじら」
ネームレスさん「しかも初日占いですか。恐ろしい」
喋るくじらさん「ネームレスさんは票以前に昼間から誘導始めてましたよ>鬱金さん」
鬱金さん俺の村アピは651系の最初の投票をもらっていることと狂目のライヒをずっと吊ろうとしていたこと
王城の護衛者さん「白々しい」
喋るくじらさん「ここまでの脳内LW位置の変化を教えてくれる?」
王城の護衛者さん「村アピ
@そもそも狼に票を変えて吊っている
A3日目吊りのがれしてない
B3日目に俺を明らかに吊りたがっていた陽炎ではなく、
 俺を村認定していた霊能が4日目に噛まれている。
C少なくとも5日目に非狼であるライヒ吊りに行っていない」
鬱金さん「こんなこと考えてたのに」
鬱金さんくじらは票変えだったな、すまん、そこ見落としていたわ
となるとくじらは村で身内票するのはネームレスのほうか

◆ネームレス「1回目の投票は、651なら相方に投票できない気がするんだ」
◆ネームレス「やっぱりライヒか鬱金だった」
なんか、これ明日俺をSGにするための発言に見えるなあ
ネームレスさん「王城かあ、それは分からない。」
鬱金さん「えー、そこ噛まれるの?」
喋るくじらさん「殴り合ってもらっていいですかね」
埴輪伝説さん「お疲れ様でした」
鬱金さん「おはよう」
王城の護衛者さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/10/16 22:53:21)
ネームレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネームレスさんを狙います。 >>> 王城の護衛者 <<<
埴輪伝説さん「人外噛ませて自分吊られて1勝1敗というイーブンな成績だと思っていただければと」
喋るくじらさんの独り言「鬱金に投票したのを変える意味が分からないんだよなぁ」
ネームレスさんの独り言「はっきり見える。ほかの二人は651に止め刺した」
ネームレスさんの独り言「私視点鬱金なんだよねえ」
陽炎さん「人外噛ませてくれたので結果的には良かったのではないでしょうか。自分囲いでも無かったので」
王者の意地さん「初心に返って王城さん吊りませんか。」
ネームレスさんの独り言「噛まれるのは王城か私なんだろうな」
埴輪伝説さん「初日占いだったということで、かれいさん死体には目をつぶる方向でよろしく」
王者の意地さん「初手占い、初手相方吊、狂人噛みで最終日まで来たんですから狼さんもう充分ですよ。」
王城の護衛者さんの遠吠え「ネームレスかしゃべる鯨を噛むしかないのだが
欝金が狼で喋るくじら噛むとかいうマゾプレイするか?」
鬱金さんの独り言「くじらが噛まれるだろうなあ」
ライヒさん「かれい狂とか埴輪狩とかいろいろやらかしてるなあ」
ネームレスさんの独り言「これはLWの投票に踊らされたなあ」
王城の護衛者さんの遠吠え「狂人の可能性があった位置が死んだ」
埴輪伝説さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/10/16 22:48:42)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネームレスさん1 票投票先 → ライヒさん
喋るくじらさん0 票投票先 → ライヒさん
鬱金さん1 票投票先 → ライヒさん
王城の護衛者さん0 票投票先 → 鬱金さん
ライヒさん3 票投票先 → ネームレスさん
王者の意地さん「ネームレスさんの疑い先が移行しているのは演技なのかなと思うくらいには最終日当ててくれるって信じてます。」
埴輪伝説さん「良い気遣いだああ、、、
私もあれですよ、占い真で平和でたら楽しくないだろうからで護衛しなかったんですよ(言い訳)」
王者の意地さん「あっ、でもほら、LWなのに霊能が2手目吊で指定ゲーしても村さんたのしくないでしょう…?(目そらし)」
埴輪伝説さん「これ最終日いきますね
狼さん粘るなあ」
ライヒさんじゃあネームレスと王城でよく考えとくから、明日はそこを吊るように
俺吊るのはいいからさ
ネームレスさん「やっぱりライヒか鬱金だった」
喋るくじらさん「競ってたのわざわざ動かす意味なくないですか?>鬱金さん」
王城の護衛者さん「だから白いと言ってる>くじら」
鬱金さん「でも狼なら昨日敢えて指定するだろうかが少し疑問」
王城の護衛者さん「ライヒは狼には見えないんだけどなあ
ライヒ吊って終わらないと最終日俺吊りで負ける感じがする」
陽炎さん「吊るチャンスを逃したことによって吊れなくなるかもしれないヤツか…」
ライヒさん「ああ651アレだと相方に投票できないか」
鬱金さん「くじらは狼だったら容赦なく身内票できそうな位置だから票はなんとも言えない気がするが」
ネームレスさん「2日目の発言推移で。」
喋るくじらさん「ライヒ-651で初日9吠えになるのかなぁ」
埴輪伝説さん「指定は狼に当たらなくても、狩人保護って意味合いもあるし、とりあえず自分が怪しいと思ったところ指定したらいいですよ
当たっても当たらなくてもいいんです!(暴論)」
ネームレスさん「これは初心に帰ったほうがいいのかなあ」
喋るくじらさん「少なくともラン位置じゃなかった分あなたよりは白いからね>王城さん」
鬱金さん「ライヒ吊って続くなら王城なのかなあ
狼狼の吊り逃れでも霊噛みはしない可能性のほうが高い」
ライヒさん「くじらと王城は村でいいだろうな
俺は吊りたいなら吊ってもらうとして、鬱金本命だけど
明日ネームレスが噛まれない場合は若干疑ってもいいかもしれない
たぶんネームレス噛まれるけど」
王城の護衛者さん「欝金かなって思うけど初手、2手目、3手目で外しているのでもうかなり微妙
くじらは特別白くないが初手の投票が白く、自分でもそれのみをよりどころとしてる発言を
強くしてるのが村要素と取れる」
喋るくじらさん「割とまとまりがないあたり狂人いそうなんですよね」
ネームレスさん「1回目の投票は、651なら相方に投票できない気がするんだ」
王者の意地さん「指定したとしても王者さんに指定が届いたか否かと問われれば少し難しいので護衛外してもらって充分です、逆にすみません…。>伝説さん」
陽炎さん「お疲れ様でした。かれいさん狂人でしたのね。」
ネームレスさん「私も君投票者ですよ>王城」
鬱金さん「ライヒがどうみても村に見えないからここ吊ってくれよ」
喋るくじらさん「じゃあライヒ先にしますか?」
鬱金さん「ライヒをずっと吊れなくて辛い」
ネームレスさん「2回目の被投票はまず吊れない被投票」
喋るくじらさん「そうね、これは結構白いと思うんだよね
濃くもない6発言だったし
鬱金:651から被投票(1回目)」
王城の護衛者さん「僕投票者が死んで嬉しいです」
鬱金さん「埴輪はまだ発言で考え直す余地あったから最初投票しなかったけどライヒは村にはどうしても見えないから先にこっち吊りたかったのでライヒに最初投票していた」
王城の護衛者さん「◆埴輪伝説
「占い即噛みを決断できる胆力ある位置
王城、鬱金、キンタあたりかな?

この選定がどのように行われたか著しく不明だった
けどあとになって考えると俺と霊取り違える発言は小芝居には見えなかったか(あとの祭り)」
ネームレスさん「ライヒ吊以外ないように見える」
鬱金さん「おはよう」
埴輪伝説さん「おつかげろう」
喋るくじらさん「おはようございます」
ネームレスさん「ネームレス:651投票
喋るくじら:651に票変え
王城の護衛者:651に票変え
ライヒ:651から被投票(2回目)
鬱金:651から被投票(1回目)」
王城の護衛者さん「おはよう」
ネームレスさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/10/16 22:41:54)
陽炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽炎さんを狙います。 >>> 王城の護衛者 <<<
ネームレスさんの独り言「結論:ライヒ鬱金ロラ」
埴輪伝説さん「ありがとう、王者さん、、、
指定できないからという理由で護衛外してごめんね(´・ω・`)」
陽炎さんの独り言「あんまり昼には推理口にしない方がいいのかな」
ネームレスさんの独り言「ネームレス:651投票
喋るくじら:651に票変え
王城の護衛者:651に票変え
ライヒ:651から被投票(2回目)
鬱金:651から被投票(1回目)」
陽炎さんの独り言「そろそろ噛まれるかもしれない」
王者の意地さん「占い結果は真だけど狂人だったし、LWなら霊能護衛はずして陽炎さん護衛で正解だったんじゃないですかね。無能ではないですよ。」
陽炎さんの独り言「●ネームレス<鬱金<王城の護衛者<ライヒ<喋るくじら○
ネームレスはキンタウルス誘導が、翌日の王城吊りまで考えてそうで
狼っぽいなあ。誘導しつつ投票は埴輪伝説にしているのも次を考えてそう。
651系の投票を正確に把握してないのも村に見えない。
王城の守護者は狂人っぽかったけど狼にはあまり思えないなあ。
ライヒも発言は少ないけど651系からの投票がやっぱり村に思う。
喋るくじらは狼ランの考察もできてたし、指定は狼より村だからこそぽいので白目」
鬱金さんの独り言「んー、王城なのか?」
埴輪伝説さん「初日占いの場合は狩人は無能でいいってことだな!」
陽炎さんの独り言「ネームレスかなあ」
鬱金さんの独り言「ライヒがここまで吊れないってなんでなのさ、ホント」
王者の意地さん「LWがたのしそうでなによりです。」
埴輪伝説さん「まあ護衛先は無能だったけど狼はあてたからいいや(´・ω・`)」
王城の護衛者さんの遠吠え「狂人がいたとしてもあと一度釣り逃れないといけないしいないだろな
可能性としてはライヒだが薄い」
鬱金さんの独り言「埴輪はまだ発言で考え直す余地あったのになあ」
ライヒさんの独り言「それだとガチで分からんな」
王城の護衛者さんの遠吠え「 」
王城の護衛者さんの遠吠え「どこまで生き延びれるのか^^」
埴輪伝説さん「お疲れ様でした
なんだ、やっぱり守らなくて正解だったじゃないか!」
鬱金さんの独り言「じゃあ今日こそライヒ吊らないと」
4日目の夜となりました。(16/10/16 22:37:17)
埴輪伝説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネームレスさん0 票投票先 → 埴輪伝説さん
喋るくじらさん0 票投票先 → 王城の護衛者さん
鬱金さん0 票投票先 → 埴輪伝説さん
王城の護衛者さん3 票投票先 → 埴輪伝説さん
ライヒさん0 票投票先 → 埴輪伝説さん
埴輪伝説さん4 票投票先 → 王城の護衛者さん
陽炎さん0 票投票先 → 王城の護衛者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ネームレスさん0 票投票先 → 埴輪伝説さん
喋るくじらさん0 票投票先 → 王城の護衛者さん
鬱金さん0 票投票先 → ライヒさん
王城の護衛者さん3 票投票先 → 埴輪伝説さん
ライヒさん1 票投票先 → 埴輪伝説さん
埴輪伝説さん3 票投票先 → 王城の護衛者さん
陽炎さん0 票投票先 → 王城の護衛者さん
埴輪伝説さん「まあそれは一理あるけど、それだからこそ陽炎が指定すべきなんだよなあ
>くじら」
ネームレスさん「鬱金もライヒも村認定できなくて(涙)

651から被投票の鬱金さんのが若干村目なのかなあ」
王城の護衛者さん「うーん欝金か、埴輪かなって思う」
陽炎さん「ライヒは651系に票貰ってるからなあ、さすがにあの発言で自分だけ残ると辛いのに相方に投票できるだろうか」
喋るくじらさん「昨日ふたりとも指定しなかったんだもん 仕方ないでしょう
狩死にかねないグレランなんてするべきじゃなかったんですよ」
ネームレスさん「埴輪かなあ。でも埴輪だったら最終日来るまで吊れないなあ」
王城の護衛者さん「狩人なら昨日ランになった時点でCOした方が賢明だろうな>陽炎」
鬱金さん「自分が狂人置きされてることにはなんにも言わないんだ?>ライヒ」
埴輪伝説さん「喋るくじらさん 「現状村置きできるのはこの3名 あとからどう吊るかっていう勝負

初日から誘導したネームレスさんと
漂白位置の陽炎さん、吊り殺した私の3名が村置きできる位置」

何言ってるんだよ君は
指定は陽炎がするべきだろそれなら」
陽炎さん「王城さんは昨日は票変えしてないし、狩人ではないのでしょうとは思いましたし」
鬱金さん「なんでくじらが指定してるんだよ
指定するならせめて陽炎がしろよ」
喋るくじらさん現状村置きできるのはこの3名 あとからどう吊るかっていう勝負

初日から誘導したネームレスさんと
漂白位置の陽炎さん、吊り殺した私の3名が村置きできる位置
王城の護衛者さん「発言は白いとは言い難いけど票を変えて狼を殺しに行った喋るくじらさんはまあ位置的には白いと思う」
ライヒさん「鬱金と意見が一致した 埴輪吊ろう」
陽炎さん「じゃあ吊っていいですよ」
王者の意地さん「陽炎さんが「噛まれる」フラグで狩ブラフ巻いてたのでそっち護衛にいきましたかね。
●すでに見えてるので霊能護衛はずしてもまあ、いいんじゃないですか。」
埴輪伝説さん「なんで喋るが指定してるん?」
王城の護衛者さん「村人CO!」
ネームレスさん「身内票よりも狼探していない発言だったので吊りましたね、むしろ。」
王城の護衛者さん「昨日霊能が指定していないのに俺が指定する意味ってある?」
喋るくじらさん指定:王城の護衛者さん
埴輪伝説さん「鬱金さん 「ここで霊能噛まれるのね
狩いるなら陽炎噛みが先にくると思ってそっち護衛してたんかな」

てか役噛み二連ってことから、狩人初日も覚悟した方がいいねこれ」
鬱金さん「ライヒ狂人埴輪狼目。ライヒは昨日から言っている通り
埴輪は霊能噛みではなく占い噛みだったのは身内票をしているので結果を見られてもかまわないかつ8発言で一番発言しているためにいつ占われてもおかしくない状況だから真狂わからなくても噛みに来たのだろう」
ライヒさん「ネームレス:651に投票しながら身内票考慮、かつ占い噛みに困っていて村目
くじら:651に2回目で入れているが、1回目は入れてないあたり作為のなさを感じる
欝金:ここは651からの被投票があるので疑わしくはある、
が占いを初手で噛むかというとファーストチョイスではない 少し黒いかくらい
埴輪:651連続投票、かつ多弁で占われ位置なのでLW位置としてふさわしい
王城:狼狼ランなら霊噛んでごまかすしかないんじゃね たぶん村」
喋るくじらさん「違うのか死んだの霊能ですね、ややこしいですね」
ネームレスさん「非狼に見えるけど村にも見えない王城さん吊るか。
完全にコスト吊ですが。」
王城の護衛者さん「ライヒは俺から誘導先を変えてるのがまあ狂じゃないっぽい
狂でないなら狼かと言うと、自分で言ってるけど急いでかれいを噛む必要を感じないから村かなって思う>欝金」
喋るくじらさん「ネームレスさんは結局身内票を見てキンタウルスさんを吊ったの?
その場合、次は埴輪さんかなと思うんですけど」
埴輪伝説さん「王城指定してください
さすがにそこ残ってほしくないです」
王者の意地さん「おつかれさまでした、王城さんでしたか。狂位置見てしまった。」
陽炎さん「霊死ぬなら、狂人で間違ったライン推理することもないしイイかもね」
鬱金さん「ここで霊能噛まれるのね
狩いるなら陽炎噛みが先にくると思ってそっち護衛してたんかな」
ネームレスさん「キンタウルスさんじゃなくて、夜時間考えても結論出ませんでした」
埴輪伝説さん「占い即噛みを決断できる胆力ある位置
王城、鬱金、キンタあたりかな?
キンタ吊れてしもうた、というか王城が縄の外にでそうなのがいやだなこれ」
埴輪伝説さん「やっぱ王城と王者がややこしい」
喋るくじらさん「王城さん指定して狩COなかったら吊りましょう
終わらなかったら埴輪さん

と思ってたけどこれ狩人死んだんじゃないんですかね」
651系さん「…狩人なにしてんの?」
ネームレスさん「はい、わかりません。」
王城の護衛者さん「キンタウルスは3日目の発言が俺の票についての話題しかなかったので夜の内に話すことを決めていた狼かと思ったけど違った」
陽炎さん「おはようございます」
埴輪伝説さん「て霊能か」
鬱金さん「なんでライヒが吊れないんだよ!」
埴輪伝説さん「え、そこしぬのか、、、」
ライヒさん「おはよう」
王城の護衛者さん「おはよう」
鬱金さん「おはよう」
喋るくじらさん「おはようございます」
埴輪伝説さん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(16/10/16 22:28:48)
王者の意地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王者の意地さんを狙います。 >>> 王城の護衛者 <<<
王者の意地さんの独り言「鬱金吊りたいが、ライヒライヒライヒ…。」
ネームレスさんの独り言「全員投票ではからみがあるなあ」
王者の意地さんの独り言「キンタさん狩ありそうな気がしてきたけど、でも生存してても最終日あたり吊られそうだからなあ。」
ネームレスさんの独り言「鬱金しかおらんですね」
ネームレスさんの独り言「●鬱金<<<王城の護衛者<ライヒ<<<埴輪伝説<喋るくじら○」
陽炎さんの独り言「票替えしないとなると狩人候補がネームかくじらだろうか」
埴輪伝説さんの独り言「【3日目】護衛:陽炎 死体:
初日から狼に裏をかかれる無能狩人がいるらしい
しかしここで指定いれない霊能を守るかどうかなんですよね、、、、
本来なら○には護衛入ってるとみての霊噛みが本線なんですが、、、、
霊能が抜かれそうな予感はしますが、○護衛でいきましょうかね」
陽炎さんを護衛します。 >>> 埴輪伝説 <<<
ネームレスさんの独り言「キンタウルスネームは吊りたくなる不思議(鬼畜)」
王城の護衛者さんの遠吠え「 」
埴輪伝説さんの独り言「さて、無能狩人ではありますが、霊か○どっち残そうかの選択ですね
おそらく霊噛みなんでしょうが、指定できない霊を守るのは、、、、
悩むねこれ」
王者の意地さんの独り言「自分の物差しで村目位置決めてたら狼がいないわ。」
鬱金さんの独り言「じゃあ埴輪かな」
鬱金さんの独り言「最初の651の投票先の俺より票変えしたライヒのほうが村ってのは票読みとして間違っていないかと言いたい」
埴輪伝説さんの独り言「キンタさんはもう一日放置でいいと思いました」
王城の護衛者さんの遠吠え「苦しい戦いが続くけど狩日記は捨てるか」
3日目の夜となりました。(16/10/16 22:24:16)
キンタウルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネームレスさん0 票投票先 → キンタウルスさん
喋るくじらさん0 票投票先 → ライヒさん
鬱金さん1 票投票先 → ライヒさん
王城の護衛者さん2 票投票先 → キンタウルスさん
ライヒさん2 票投票先 → 埴輪伝説さん
埴輪伝説さん1 票投票先 → 王城の護衛者さん
キンタウルスさん3 票投票先 → 鬱金さん
陽炎さん0 票投票先 → 王城の護衛者さん
王者の意地さん0 票投票先 → キンタウルスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ネームレスさん0 票投票先 → キンタウルスさん
喋るくじらさん0 票投票先 → ライヒさん
鬱金さん2 票投票先 → ライヒさん
王城の護衛者さん2 票投票先 → キンタウルスさん
ライヒさん2 票投票先 → 埴輪伝説さん
埴輪伝説さん1 票投票先 → 王城の護衛者さん
キンタウルスさん2 票投票先 → 鬱金さん
陽炎さん0 票投票先 → 王城の護衛者さん
王者の意地さん0 票投票先 → 鬱金さん
陽炎さん「これ噛まれるヤツか」
王城の護衛者さん「そう考える人間が一定数いる以上やる価値はあるのと、もし狼狼ランの場合どちらかが吊りのがれしても1wは確定で吊れるため票を変えるならもう1wに変えてラインを切るというのが意味のある票変えになる>キンタウルス」
陽炎さん「王者の意地は黒出して指定しませんは狂人が言ってたら嫌だなあって感じだけど、狼は無いと思うからいいかな」
鬱金さん「ライヒたぶん狼じゃないけど狂人だろうから吊っておこうぜ」
ネームレスさん「王城は吊っても終わらないと思いますよ。異論もありませんが。」
キンタウルスさん「俺651系に投票してるんだけど
こういうときは651系非投票者から削って言った方がいいんじゃないの?>ネームレス」
埴輪伝説さん「ライヒさん 「王城狼で狼狼ランなら、占い偽に賭けて霊噛むしかないんじゃないか」
身内切りして霊ラインみせただけだと思うけどなあ」
ネームレスさん「めんどくせえからキンタライヒロラしないか?くじらさん」
鬱金さん「陽炎で囲われていたなら今後噛まれないのがおかしいからその時に考えればいいだろう>埴輪」
埴輪伝説さん「いやいや、やっぱ王城は吊るべきだと思うけどな」
ネームレスさん「◆キンタウルスさん 「そして相方が吊れて即噛みなんてするところが狼ってところだね」
吊ろうとする人をぼやかすのは狼目」
喋るくじらさん「キンタよりライヒの方がいいなぁ」
ライヒさん「王城狼で狼狼ランなら、占い偽に賭けて霊噛むしかないんじゃないか」
王城の護衛者さん「メリットしかなくはないけど狼狼ランであの票なら俺は相方を吊りに行く
ただし情報的に確定狼の651系は俺投票ではないことから、メリットしかないというのは個人の見解だということがわかるだろ?>喋るくじら」
キンタウルスさん「だって君1歩間違えてたら吊れるところだったじゃん
その状況で相方身内票吊りってするの>王城の護衛者」
鬱金さん「かれいなら噛めると判断して噛みに来たということだろう
真狂どっちでもかまわないから占われそうなとこなのかな」
埴輪伝説さん「一応、陽炎で囲い入って初手噛みというラインもある可能性はありますが、噛みが苦しくなるのでかなり薄いでしょう
それよりも占いを一気に抜きに来た胆力あるところと思いましょうかね」
ネームレスさん「私が吊りたいのはキンタウルス」
陽炎さん「囲いもないのに噛まれるなら真だったんだと思うな」
王者の意地さん潜伏狂人いたとしてもLWなので指定しません。グレランしてください。
喋るくじらさん「だから狼狼ランだったらどうしようもないですよ>ネームレスさん」
ネームレスさん「だから、真に非狼目なのは王城とくじらさん」
陽炎さん「噛まれる」
ライヒさん「651で吊れた線は最初の90秒ほどの吠えから視野に入ってたけど
占い何で死んでんだよ」
ネームレスさん「王城は吊り逃れたが、結果的に狼吊ってるんだよ」
キンタウルスさん「そして相方が吊れて即噛みなんてするところが狼ってところだね」
鬱金さん「651のライヒの投票は票変えで吊れない状況だぞ>王者の意地」
王者の意地さん「占い結果は真結果と見ていいでしょう。陽炎さんも暫定村として置いておきます。」
喋るくじらさん「村認定はいささか危険だと思いますよ
狼狼ランだった場合、相方吊り殺すのはメリットしかないですから>キンタウルス」
ネームレスさん「私、相方が651だったら積極的に吊に行くもん」
かれいさん「おつかれさまでした 村たて感謝」
王城の護衛者さん「安易な村認定は(以下略」
埴輪伝説さん「じゃあ王城の吊り逃れライン切りみて指定入れてください」
ネームレスさん「これ、身内票もあると思っていいと思うよ>王者さん」
王城の護衛者さん「お前喋るんだなあ>陽炎」
鬱金さん◆ライヒ「真ー真だろうこれ
王城を吊っとくのが丸い」
真欠け、真潜伏を考慮していないあたり見えている狂人っぽい
狂より狼吊ったほうがいいのはわかってるけど他にぱっと人外目見当たらなかったので投票
キンタウルスさん「これだったら王城の護衛者は村認定してもいいね」
埴輪伝説さん「◆651系さん 「位置占いじゃないのがなんか囲い臭いけど狼はないよなぁ」
やっぱこの発言は矛盾がある、つまり緊張から推理っぽいこと言おうとしてやってしまいましたなあ、、、
になったんじゃないかな?

その他では王城の守護者が吊り位置
◆王城の護衛者さん 「じゃあ俺を吊るという発想にはなんでならない?>はにわ」
私のネタ発言とかつっかかるほどの内容じゃない。他の発言も進行とろうとした発言か稼ぎしかない
票逃れもあるし、ここは吊るべきでしょう」
喋るくじらさん「王城の護衛者さん、吊り逃れしてたからCOでもしてくるのかと思いましたがないのですね」
ライヒさん「は?」
鬱金さん「占い噛まれるのか
そして651系狼なのね」
かれいさん「占いCO 鬱金さん●」
王城の護衛者さん「衝動的に票変えて票かえない方がいいかと思ったけど
651系のあの発言で狩人はないと思ったのでまあいいかなという結論に達した(弁明)」
陽炎さん「昨日の投票は王城の護衛者。序盤から発言稼ぎ気味だし、最後も無駄な一言。
狩人としての稼ぎ方というよりは狂人目にも感じられたし、
霊能結果が見られれば誘導していて相互投票のライヒの色も判断できるかもしれないと思った。
票変えてる点からも、狂人目が濃いと思う。
かれいは占い理由がよく分からないけど囲いは無い。ただ発言あんま無いし、
9吠えもあってあるなら狼目。真偽はこれから考えたい」
ネームレスさん「なんでかれいさん死ぬのん;w」
王者の意地さん「651系さん投票者のネームレス、埴輪伝説、キンタウルス。喋るくじら、王城の守護者は村目置いておいていいです。
先の3名は一度目で投票しているのでもっと村目置いておいていいです。
651系さんに投票されたライヒさんも村目でいいです。」
埴輪伝説さん「おいおい、すっげーな」
鬱金さん「おはよう」
埴輪伝説さん「おはようこ」
陽炎さん「おはようございます」
キンタウルスさん「おはよう」
王城の護衛者さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
喋るくじらさん「おはようございます」
王者の意地さん「霊能COします。651さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(16/10/16 22:15:13)
かれいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かれいさんを狙います。 >>> 王城の護衛者 <<<
かれいさんの独り言「噛み遅」
王城の護衛者さんの遠吠え「 」
651系さん「占い初日で負ける狼はショボいな(吊られた自分のことを棚にあげて)」
王城の護衛者さんの遠吠え「 」
埴輪伝説さんの独り言「【2日目】護衛: 死体:
占いはほぼほぼ真or狂。吊れたのが651系で王城が吊り逃れ。651系-王城で身内切りラインもみて霊能結果を見せようとする可能性あり。
王城が狩人視してそうなライヒ護衛で勝負してみますね」
ライヒさんを護衛します。 >>> 埴輪伝説 <<<
王城の護衛者さんの遠吠え「 」
ネームレスさんの独り言「●651系<キンタウルス<鬱金<<王城の護衛者<喋るくじら<ライヒ<<埴輪伝説○」
陽炎さんの独り言「王城の守護者狂人目だなあ」
王城の護衛者さんの遠吠え「あえて霊能を噛むということもできるけどそれ通ってもなあ
俺指定されるし いや指定する人いなくなるか?」
かれいさんの独り言「吊れてたらしらない」
鬱金さんの独り言「王城は吊り逃れか」
王城の護衛者さんの遠吠え「まあ占い噛んでおくかあ」
王城の護衛者さんの遠吠え「相方死んでもうた・・・おつ」
埴輪伝説さんの独り言「王城-651系ラインを想定していくかな」
鬱金さんの独り言「票変えは王城とくじら」
651系さん「おつ。グレランで票もらいまくってる時点でもう狼勝ちは厳しいだろうな」
2日目の夜となりました。(16/10/16 22:10:38)
651系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネームレスさん0 票投票先 → 651系さん
喋るくじらさん0 票投票先 → 651系さん
鬱金さん1 票投票先 → ライヒさん
王城の護衛者さん3 票投票先 → 651系さん
ライヒさん2 票投票先 → 王城の護衛者さん
651系さん5 票投票先 → ライヒさん
かれいさん0 票投票先 → 王城の護衛者さん
埴輪伝説さん0 票投票先 → 651系さん
キンタウルスさん0 票投票先 → 651系さん
陽炎さん0 票投票先 → 王城の護衛者さん
王者の意地さん0 票投票先 → 鬱金さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ネームレスさん1 票投票先 → 651系さん
喋るくじらさん0 票投票先 → ネームレスさん
鬱金さん2 票投票先 → ライヒさん
王城の護衛者さん3 票投票先 → ライヒさん
ライヒさん2 票投票先 → 王城の護衛者さん
651系さん3 票投票先 → 鬱金さん
かれいさん0 票投票先 → 王城の護衛者さん
埴輪伝説さん0 票投票先 → 651系さん
キンタウルスさん0 票投票先 → 651系さん
陽炎さん0 票投票先 → 王城の護衛者さん
王者の意地さん0 票投票先 → 鬱金さん
651系さん「イラっとしたけど真か偽かには関係ないです」
王城の護衛者さん「お見せしよう…王者の打ちしゅじを!」
喋るくじらさん「まあでも事実狼が右でない位置占いして囲ったりしてることはあるので
目の付け所はいいと思います」
ネームレスさん「ライヒさん、つまり見えてる占いは真だと?」
ライヒさん「真ー真だろうこれ
王城を吊っとくのが丸い」
埴輪伝説さん「王城の護衛者さん 「じゃあ俺を吊るという発想にはなんでならない?>はにわ」
さっき言ったことがネタだからだよ、言わせんな恥ずかしい////」
王城の護衛者さん「まあ俺が狂なら多少怪しくても霊能COか用意していたであろう潜伏占いCOしたと思うけどまあ霊能COがいるからそのまま潜伏する可能性もあるね>ネームレス」
王者の意地さん「めくじら立てないでくださいよ。>喋るくじらさん」
ネームレスさん「けど、何ですか?>651さん」
かれいさん「前日待たされたから>ケンタウルスさん
初日なんてどこ占いでも構わないでしょう」
キンタウルスさん「あとかれいは今日はいいけど明日から占い理由は出すようにね」
埴輪伝説さん「ライヒさん 「たぶん9吠えで狼は騙る意図が無かったところ、
狂人が吠え多めだなと思って勝手に潜ったパターンじゃないのか」

つまりは占いを真目でみてるってことでおk?」
喋るくじらさん「「します。」とわざわざ言うニュアンスが今のところ気になるのと
やっぱり遅い気がしましたので2ポイント」
ネームレスさん「王城はこの目立ち方は村狂。つまり白」
王城の護衛者さん「じゃあ俺を吊るという発想にはなんでならない?>はにわ」
鬱金さん「位置占いじゃないならなんか理由くらいないの?>かれい」
キンタウルスさん「ま、今日はグレランでいいね」
651系さん「占い理由ない人に遅れてるとか煽られたんですけど」
王者の意地さん「そうですね、占いが無双してくれれば狼も安泰なんじゃないですか。>喋るくじらさん」
ネームレスさん「ちゃう。651とライヒ」
王城の護衛者さん「みんな長いものに巻かれるのだな」
埴輪伝説さん「王者と王城がややこしいのでどっちか吊りたいなと思ってましたけど、片方霊能とかこれもうわかんねぇな」
ネームレスさん「651と王城」
キンタウルスさん「というか陽炎ってフラグ建ててたっけ?>かれい」
鬱金さん「いきなり偽を見るようなでかたじゃないと思うけど>王城」
ライヒさん「たぶん9吠えで狼は騙る意図が無かったところ、
狂人が吠え多めだなと思って勝手に潜ったパターンじゃないのか」
ネームレスさん「王城さんだけなんじゃないかな?」
鬱金さん「今日やることってグレラン以外にあるの?>くじら」
喋るくじらさん「ちょっと本人と話してから決めます>王城の護衛者さん」
王者の意地さん「札幌Dのガン計測は甘くないです。>王城の守護者さん」
キンタウルスさん「位置占いじゃないから囲いっぽいは短絡過ぎだよ>651系」
かれいさん「位置占いなんて遅れてるー」
埴輪伝説さん「651系さん 「位置占いじゃないのがなんか囲い臭いけど狼はないよなぁ」

言ってる内容がバラバラすぎるのがすっごく気になりました!」
王城の護衛者さん「王者の意地さん吊って1−0ですすめたい人いますか?」
鬱金さん「1−1
とりあえずは真ー真でみておかしければ偽を考えるでいいかな?」
喋るくじらさん「王者の意地さんどんな進行がとりたいですか?」
王者の意地さん「ありがとうございます、コイ掬いしてきます。>陽炎さん」
キンタウルスさん「1−1か」
651系さん「位置占いじゃないのがなんか囲い臭いけど狼はないよなぁ」
埴輪伝説さん「霊能でてきたよ」
ネームレスさん「潜ってるんだと思う」
かれいさん「この速度で限界」
喋るくじらさん「いたのう」
王城の護衛者さん「あーあ1-0」
埴輪伝説さん「1-0
イージーゲームですね」
喋るくじらさん「霊能いないのう」
ライヒさん「1-1か」
キンタウルスさん「◆埴輪伝説さん 「おはようこ」
な、なんでこの村に狐がいるんだっ」
陽炎さん「日本ハムおめでとう>王者の意地」
鬱金さん「占い1か
欠けたか?」
王者の意地さん「霊能COします。」
埴輪伝説さん「吠え始めも早めで9吠え
テンプレの吠え数すぎて感想言う気にもならないですね」
ネームレスさん「おはよう」
かれいさん「占いCO 陽炎さん○」
651系さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
陽炎さん「おはよう」
喋るくじらさん「おはようございます」
王者の意地さん「えっ、165キロ出た?出た?出た?」
王城の護衛者さん「おはよう」
埴輪伝説さん「おはようこ」
キンタウルスさん「狐のいる村になんかいられない
だから俺はこの村に逃げてきた」
鬱金さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/10/16 22:01:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王城の護衛者 <<<
かれいさんの独り言「噛み遅」
651系さんの遠吠え「なんか気が合うな」
埴輪伝説さんの独り言「まあ村人として推理を楽しもうかな
噛まれたり吊られたりしたらごめんってことで」
651系さんの遠吠え「130噛み」
王城の護衛者さんの遠吠え「130」
651系さんの遠吠え「おk」
埴輪伝説さんの独り言「狩人とか久しぶりすぎて何していいかわからないよ
(´・ω・`)」
かれいさんの独り言「占い理由ドシカトしようかな」
王城の護衛者さんの遠吠え「よい 」
キンタウルスさんの独り言「130」
651系さんの遠吠え「全潜伏でよろし?」
王城の護衛者さんの遠吠え「両潜伏?」
王者の意地さんの独り言「もしかしてこれ進行係ってやつだ。進研ゼミでやったやつ。」
王城の護衛者さんの遠吠え「おす」
ライヒさんの独り言「キンタウルスいたんだけど 事故った」
鬱金さんの独り言「また占いじゃない
俺の占いがホント行方不明なので誰か連れてきてください」
埴輪伝説さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます、、、をそっと添えて(´・ω・`)」
王者の意地さんの独り言「仮GMさん村立て感謝です。」
喋るくじらさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
喋るくじらさんの独り言「そむそむ」
651系さんの遠吠え「うっす」
王者の意地さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/16 21:57:16)
ネームレスさん「開始」
陽炎さん「よろしく」
651系さん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
王者の意地さん「よろしくおねがいします。」
かれいさん「ルー!」
埴輪伝説さん「よろしく」
キンタウルスさん「よろしく頼むよ」
鬱金さん「よろしく」
喋るくじらさん「よろしくお願いします。」
王城の護衛者さん「よろしく」
ネームレスさんそろいました。全員の発言を確認し次第開始
ネームレスさん「@1」
ネームレスさん54揃え
kariさんが651系に名前を変更しました。
ネームレスさん仮GMのため、再投票がありません。
投票はお早めにお願いします。
kariさんが王城の護衛者に名前を変更しました。
kariさんが陽炎に名前を変更しました。
kariさんがかれいに名前を変更しました。
kariGMさんがネームレスに名前を変更しました。
kariさんがキンタウルスに名前を変更しました。
かりさんが王者の意地に名前を変更しました。
ネームレスさん「おはようございます」
ネームレスさん全員名前変更後、更新確認
王者の意地さん「おはようございます。」
ネームレスさん「これで赤なし」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/16 21:51:54)
ネームレスさん「遠い赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが埴輪伝説に名前を変更しました。
ネームレスさん「こんばんは」
陽炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 21:51:01)
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ネームレスさん「案山子さんありがとうございました」
kariさんが鬱金に名前を変更しました。
キンタウルスさん「こんばんわ」
ネームレスさんこれ以降随時更新
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 21:50:14)
ネームレスさん「こんばんは」
埴輪伝説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 21:49:52)
ネームレスさん「こんばんは」
かれいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 21:42:02)
ネームレスさん「あと4人が遠い。お待たせしてすいません」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ネームレスさん次回更新21:50
kariさんが喋るくじらに名前を変更しました。
ネームレスさん次回更新21:40
名前変更進めてください
ネームレスさん「こんばんは」
651系さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 21:18:00)
ネームレスさん次回更新21:30
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ネームレスさん「こんばんは」
ライヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 21:00:04)
ネームレスさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:58:39)
ネームレスさん「こんばんは」
王城の護衛者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:55:28)
ネームレスさん「こんばんは」
鬱金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:51:37)
ネームレスさん「近くに雷落ちた恐ろしい」
ネームレスさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:48:47)
ネームレスさん次回更新確認21:15
ネームレスさん「こんばんは」
喋るくじらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:46:58)
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
ネームレスさんこちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:43:50)
戻る