過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
お買い得
◆F0bkh.aFAI
[猫 又]
(生存中)
 
 
みみみ
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(生存中)
 
 
五つの難題
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメルヤ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
入れ替わり
◆PtzNqLVPuU
[共有者]
(生存中)
 
 
甘プキン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妄想寓話
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キンタウルス
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キラッ☆
◆Riora/9DaY
[狂 人]
(生存中)
 
 
押し殺す
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイムライヤド
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
咲夜
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
消えた存在
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
僕の名は
◆0pNDdjwCC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お絵かきの森
◆zfIKv7.qPQ
[占い師]
(生存中)
 
 
レミリア
◆52urV12hv6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴァンピィちゃん
忘却 ◆RRRRRcyl16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 君の名は。18猫村 〜 148478番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甘プキンさん「結果は割らなくていいかなともかく猫が狂猫になって吊対象から消えたのでかなり辛い
自分がパンダだったらまだよかったんだね、すまない」
押し殺すさん「3日目当たり潜伏占いCOして共猫以外の場所に黒出すのが良い気もするけど、これも怖いのよね」
消えた存在さん「霊ロラ狙いってことでしょ」
押し殺すさん「今回2黒だったし霊能に出て結果割らせるのは酷じゃないかな>甘プキン」
甘プキンさん「霊能に狂が出てロラできればという感じだけど
どちらにせよ自分が灰にいる間に見つかってるのでアウトだな
僕の名はさんお疲れ様でした」
押し殺すさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
甘プキンさん「型にはまらん方が惑わせていいけど、今回は吊数的に厳しかったね」
みみみさん「GMさん村建てありがとうございました」
消えた存在さん「ちがう、身内切って真噛み」
僕の名はさん「もしお絵かき吊れたら狂人coでもしようかと思ってたのに」
消えた存在さん「対抗噛んで真噛みっていうのはすごいね、甘フキンさんの潜伏勝負にかけたってことか」
アメルヤさん「おつかれ」
みみみさん「いやこれどうやって詰むのって割と焦ってた」
ヴァンピィちゃんさん「村建て感謝」
僕の名はさん「お疲れ様でした。相方狂人負けてすまねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 皆さん参加ありがとうございます」
お絵かきの森さん「お疲れ様」
咲夜さん「お疲れさまでした 何も考えない柱はしませんので悪しからず」
お絵かきの森さん「嘘でしょw 私狼って2連続キンタウルス噛みよ?」
お買い得さん「勝ったぞ」
入れ替わりさん「指定できなかった
村の進行に助けられた、ありがとう」
キラッ☆さん「GMさん村建てありがとでしたー」
甘プキンさん「お疲れ様〜
何も役に立てなくてすまない、最後惜しかったね」
アイムライヤドさん「おつおつ」
キンタウルスさん「おつおー」
咲夜さん「狂はお見事でありました」
ヴァンピィちゃんさん「お疲れ様でした」
押し殺すさん「お疲れ様でした」
キラッ☆さん「おつかれさまでしたー」
みみみさん「お疲れ様でした」
消えた存在さん「お疲れ様です」
五つの難題さん「お疲れ様でしたー」
猫 又」の勝利です!(16/10/16 21:48:18)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
入れ替わりさん0 票投票先 → 僕の名はさん
お絵かきの森さん2 票投票先 → 僕の名はさん
お買い得さん0 票投票先 → 僕の名はさん
キラッ☆さん0 票投票先 → お絵かきの森さん
僕の名はさん4 票投票先 → お絵かきの森さん
みみみさん0 票投票先 → 僕の名はさん
押し殺すさん「偽占いと偽猫がロラ推してるところを無視して欲しい」
ゲームマスター「本当に引き分けまである?」
五つの難題さん「割れてるー」
妄想寓話さん「割れただと?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
入れ替わりさん0 票投票先 → お絵かきの森さん
お絵かきの森さん3 票投票先 → 僕の名はさん
お買い得さん0 票投票先 → 僕の名はさん
キラッ☆さん0 票投票先 → お絵かきの森さん
僕の名はさん3 票投票先 → お絵かきの森さん
みみみさん0 票投票先 → 僕の名はさん
妄想寓話さん「引き分け残すとか頑張ったなー」
みみみさん「偽と思う占いの方で>共有」
僕の名はさん「俺の新要素は霊能とのライン、さらにトラップあるのに蔵出し」
お絵かきの森さん「必須のほうがいいね。」
入れ替わりさん「票合わせ必要かこれ」
僕の名はさん「猫は真狂確定してる。今日お絵かき吊らないと、引き分け」
お絵かきの森さん対向の偽要素 狩人の護衛先的に狐噛み主張 これ単体でも相当厳しいし
狐噛みが確定してる状況での対向(お絵かきの森占い)
押し殺すさん「アイム狼見つけたところを迫れば」
キラッ☆さん僕の名が狼だったら2連身内切りしてなぜか対抗噛んだってことだよね すごくない?
入れ替わりさん「猫真狂なら 今日狼吊りか」
僕の名はさん「占いで4W1F全て見つけて達成感に満ち溢れている」
入れ替わりさん「キンタウルスさん狐で完グレまで残ったのか・・・」
お絵かきの森さん「勿論猫又真狂でしょうから僕の名は吊りで頼みますよ」
五つの難題さん「消えた存在さんキンタウルスさんお疲れ様ですー」
僕の名はさん「占いロラ。対抗つれば終わり」
キラッ☆さんなんなら余裕があるから猫るーまでできちゃうね!!!!!!
お買い得さん「おはよう」
甘プキンさん「ギリ引き分けあるやん!いけいけ!」
僕の名はさん狼3匹見つけてやってんのに俺を偽視するしなんとなく擦り寄り狐くさい
お絵かきの森さん「カングレ残りは素晴らしい」
消えた存在さん「やっぱそこ狐だよね」
キラッ☆さん「占いロラ 完」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
僕の名はさん「占いCO キンタウルス○」
お絵かきの森さん猫を占いきるぐらいならまだキンタウルスさん狐の可能性をみますね。
真猫より狂猫を占ったと思ってますし、狩人は真の可能性が高いし、吊りでも処理できるので
消えた存在さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
キラッ☆さん「おはよう」
お絵かきの森さん「占いCO キンタウルス◯」
8日目の朝となりました。(16/10/16 21:40:46)
消えた存在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キンタウルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キンタウルスさんを占います。 >>> お絵かきの森 <<<
消えた存在さんを狙います。 >>> 僕の名は <<<
入れ替わりさんの会話「・・・」
入れ替わりさんの会話「ヴァンピィちゃんさん 「お絵かきの森さん盲信します良い村でしたありがとうございました」 」
みみみさんを護衛します。 >>> 消えた存在 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
入れ替わりさんの会話「消えた存在噛まれないんか」
消えた存在さんの独り言「占い真狂の猫真狼キンタ狐じゃないのかなこれ」
レミリアさん「お疲れ様」
五つの難題さん「お疲れ様でしたー、正直最後の投票はミスった気がしました」
咲夜さん「いえいえ、潜伏お上手でしたわさすがです(本音兼RP)」
妄想寓話さん「おつ難題」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(16/10/16 21:37:10)
五つの難題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
入れ替わりさん0 票投票先 → 五つの難題さん
お絵かきの森さん1 票投票先 → キンタウルスさん
お買い得さん0 票投票先 → 五つの難題さん
五つの難題さん5 票投票先 → 僕の名はさん
キラッ☆さん0 票投票先 → 五つの難題さん
消えた存在さん0 票投票先 → キンタウルスさん
僕の名はさん1 票投票先 → お絵かきの森さん
キンタウルスさん2 票投票先 → 五つの難題さん
みみみさん0 票投票先 → 五つの難題さん
五つの難題さん「だとしたら2回連続で狐噛んでるよね?もしそうだとすれば違和感ばりばりだけど・・・」
僕の名はさん「消えたはあって狐だな」
キンタウルスさん「内訳が苦し過ぎるから>僕の名は」
キラッ☆さん「ヴァンピ狩も余裕で有り得るとはおもう」
僕の名はさん「キンタウルスがすごい俺偽で押してくるの何なんだろう」
みみみさん「五つの難題吊りでいい気がする」
五つの難題さん「キンタさん吊ってお絵描きさん→キラッ☆さん 僕の名さん→お買い得さん占いとかでいいんじゃないですか?」
レミリアさん「咲夜、ごめんなさい、せっかく犠牲になってくれたのに...」
消えた存在さん「完灰吊ってキラを両方とも占うとかかな」
入れ替わりさん「ヴァンピ狩りなら出てただろうか」
キンタウルスさん「僕の名視点人外は5人露出してるんだっけ?」
キラッ☆さん「一応狩人偽も残ってるけどほぼ詰んでる気配を感じる」
僕の名はさん押し殺す-アイムライヤド-五つの難題-お絵かきの森で4W
お買い得さん「おはよう」
消えた存在さん「1人外潜ってるよ>5つの難題」
咲夜さん「お嬢様、お疲れさまでした」
五つの難題さん「全人外露出ですかね僕の名はさん視点」
キラッ☆さん「キンタウルス狐でみるなら猫るーでもします?(ワクワク)」
キンタウルスさん「それはかなり苦しくないか>僕の名は」
消えた存在さん「ってことは僕の名視点だと狐連噛みしてることになるよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
僕の名はさん占い理由
狩人に言われた通り。対抗狐あるかもしれないし
入れ替わりさん「相方おつ」
みみみさん「おはようございます」
お絵かきの森さん「真猫を占ったというより狂人を占いましたといった感じ」
レミリアさん「お疲れ様」
僕の名はさん「占いCO お絵かきの森●」
キンタウルスさん「おはよう」
お絵かきの森さん死亡した狩人候補はヴァンビィちゃんのみ、消えた存在さんは狩人の可能性が高いので除外でいいですし
キンタウルスさんは唯一のカングレですから、ここは中身に関係なくグレーに残しておいたほうが
安定のカングレ吊りを村は選択しやすい、キンタウルスさん自信の希望もありますし猫又占い
猫比較ならどうみてもお買い得さんのほうがやる気0で人外にみえるのでこちら
消えた存在さん「おはようございます」
五つの難題さん「おはようございます」
キラッ☆さん「おはよう」
お絵かきの森さん「占いCO お買い得◯」
7日目の朝となりました。(16/10/16 21:31:22)
レミリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミリアさんを狙います。 >>> 僕の名は <<<
お買い得さんを占います。 >>> お絵かきの森 <<<
キラッ☆さんの独り言「次村建ててください」
五つの難題さんの独り言「猫or対抗占いでいいと思うなー」
キラッ☆さんの独り言「せめて占い真狐・・ ない・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お絵かきの森さんを護衛します。 >>> 消えた存在 <<<
キラッ☆さんの独り言「エキサイティングだった」
キラッ☆さんの独り言「僕の名狼だと2連身内切りからの対抗噛みとかいう最高にエクサイティングなあれ」
五つの難題さんの独り言「どっちにしろどうにかなりそうだけど上手く喋れなかった・・・」
甘プキンさん「確定銃殺出した後、間違えて猫から吊って真猫吊村もっていって5人で決め打ち迫る

進行的にありえん・・・」
妄想寓話さん「狐は狼と占い次第でどーにもならんときがあるかなあ」
レミリアさんの独り言「咲夜....」
五つの難題さんの独り言「これ今日キンタウルスさん噛み合わせそうだし私だったら猫売らないかなぁ」
キンタウルスさんの念話「ここまで来たけどもう無理だね」
キラッ☆さんの独り言「おねがいします!!!!!1!11!!1!1」
キラッ☆さんの独り言「ヴァンピィちゃん狩人であってほしい!!!!!!!!!!!!」
アメルヤさん「おつかれ」
五つの難題さんの独り言「うーむ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/10/16 21:27:30)
アメルヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
入れ替わりさん1 票投票先 → アメルヤさん
お絵かきの森さん0 票投票先 → アメルヤさん
お買い得さん0 票投票先 → アメルヤさん
五つの難題さん1 票投票先 → アメルヤさん
レミリアさん0 票投票先 → アメルヤさん
キラッ☆さん0 票投票先 → アメルヤさん
消えた存在さん0 票投票先 → アメルヤさん
僕の名はさん0 票投票先 → 五つの難題さん
アメルヤさん9 票投票先 → 入れ替わりさん
キンタウルスさん0 票投票先 → アメルヤさん
みみみさん0 票投票先 → アメルヤさん
妄想寓話さん「猫自殺してもええんやで?」
甘プキンさん「霊信じるならない
お絵かきが銃殺出さなくても負けそう」
キラッ☆さん「占ってもらっても一向に構いませんよ!」
消えた存在さん「なので僕の名にはぜひ対抗占いしてもらいたいんですけどね」
キンタウルスさん「誰も2手掛けて占えとは言ってないよ
1人占えば十分なんじゃない>お絵かきの森」
妄想寓話さん「狼の勝ち筋って残ってるのか来れ?」
消えた存在さん「占い真狐でスライド噛みありえます」
アメルヤさん「銃殺でてないから狐います」
みみみさん「めっちゃ必要最低限な日記ですね」
お絵かきの森さん「後対向狩人いるなら当然でてね?」
キラッ☆さん「完」
キンタウルスさん「これだったらお絵かき真でよさそうだね」
お絵かきの森さん「2手占いが無駄になる。それより銃殺でたほうがどう考えても対向吊りで終了にもっていきやすい>キンタウルスさん」
五つの難題さん「猫狐というか平和の中で一回狐噛んでると思うんだよね・・・」
アメルヤさん「柱になります」
甘プキンさん「霊結果で●2出ちゃってるのが辛いね
2+ 互いの●+占い候補で吊数が足りてるのか」
僕の名はさん「◎できてラッキーじゃん」
消えた存在さん2日:お絵かきの森/なし
順当に朝一で結果を張った占い師を護衛しておきます

3日:お絵かきの森/なし
起きたら困ること:お絵かき狼の狐把握、霊情報遮断<お絵かき真で連噛みが通る
消えた存在さん「では狩人COします」
妄想寓話さん「狐の絶望が見える」
消えた存在さん「完灰3ですね」
僕の名はさん「対抗狐とかはさすがにねえよな」
アメルヤさん「おはよう」
キンタウルスさん「猫の内訳が真狂だったとしても占うって手はあるよ
狐はいざとなれば吊ればいいんだしさ>お絵かきの森」
みみみさん「完全グレーから一人柱どうぞ」
お絵かきの森さん「吊るならアメルヤかね。占いたくないという意味合いが強いけど」
僕の名はさん理由
呪殺狙い。発言少なめで潜伏してそう
キラッ☆さん「村柱先着1名募集!」
お買い得さん「おはよう」
ヴァンピィちゃんさん「お疲れ様でした」
消えた存在さん「おはようございます」
レミリアさん「おはよう」
お絵かきの森さん猫又の内訳は真狂だろうし仮に真狐だとしても僕の名は狼だろうから、自分が噛まれることはない
よって猫又は放置しても終盤占えるから真狐だとしても放置
◆みみみ
「両視点人外5露出ですね」
挨拶除いて1発言、少ない発言で占い回避しつつ、若干の有能アピ込めたいかなという気持ち狐目を狙ったつもり
僕の名はさん「占いCO みみみ◯」
みみみさん「おはようございます」
五つの難題さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キラッ☆さん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
お絵かきの森さん「占いCO みみみ◯」
6日目の朝となりました。(16/10/16 21:21:38)
ヴァンピィちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァンピィちゃんさんを狙います。 >>> 僕の名は <<<
五つの難題さんの独り言「まーやたら平和出てたし何とかなってほしい」
お絵かきの森さんを護衛します。 >>> 消えた存在 <<<
みみみさんを占います。 >>> お絵かきの森 <<<
五つの難題さんの独り言「呪殺だしゃ1発だよやっぱり」
五つの難題さんの独り言「ヴァンピさんは村でしょでも」
僕の名はさんの遠吠え「◎噛み」
ゲームマスター「狩人候補は減ってないも同然なので○噛むしかないだろうか」
僕の名はさんの遠吠え「 」
五つの難題さんの独り言「猫狐の狂人潜伏が一番ありエール」
レミリアさんの独り言「咲夜、あなたは●を推理出来ていたのね、こんな推理力があったのに私をかばうなんて...」
甘プキンさん「いや無理だな狩COして猫噛むと僕の名視点の人外おかしくなる」
僕の名はさんの遠吠え「 」
僕の名はさんの遠吠え「狂人と狐にかけるしかねえ」
アイムライヤドさん「●ロラするならなおさらCOなしでいくしかないよー」
五つの難題さんの独り言「占い全偽で狂狼狼とかないよね流石に」
咲夜さん「甘プキンさん人外すけすけですから当然ですね」
僕の名はさんの遠吠え「 」
五つの難題さんの独り言「いやアリエル?ないない」
キラッ☆さんの独り言「これ勝てたら狼頑張りすぎだし金メダルあげたい;;;;」
五つの難題さんの独り言「もしくは占い両偽・・・?」
甘プキンさん「狩人COしたところで猫生きてると何もできないので黙って沈んだけど・・・CCOして猫噛みしてあげるべきだったかな
すまんな」
五つの難題さんの独り言「うーん、LW臭い」
僕の名はさんの遠吠え「 」
僕の名はさんの遠吠え「こうなるときちいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「銃殺で吊り減って狩人が完グレーに残り続けたら両視点詰みまである・・・か?」
5日目の夜となりました。(16/10/16 21:16:59)
甘プキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
入れ替わりさん0 票投票先 → 甘プキンさん
ヴァンピィちゃんさん0 票投票先 → 甘プキンさん
お絵かきの森さん0 票投票先 → 甘プキンさん
お買い得さん0 票投票先 → 甘プキンさん
五つの難題さん1 票投票先 → 甘プキンさん
レミリアさん0 票投票先 → 甘プキンさん
キラッ☆さん0 票投票先 → 甘プキンさん
消えた存在さん0 票投票先 → 甘プキンさん
僕の名はさん0 票投票先 → 甘プキンさん
アメルヤさん0 票投票先 → 甘プキンさん
キンタウルスさん1 票投票先 → 甘プキンさん
甘プキンさん11 票投票先 → 五つの難題さん
みみみさん0 票投票先 → キンタウルスさん
妄想寓話さん「◆キラッ☆さん 「◆キンタウルスさん 「その指定は黒ロラってところなのかな?」
狐狙いならここおすすめ!!」
狂人www」
甘プキンさん「みんな信じてるよ大丈夫」
キラッ☆さん「◆キンタウルスさん 「その指定は黒ロラってところなのかな?」
狐狙いならここおすすめ!!」
消えた存在さん「銃殺でたら占いロラでもいいかもですね」
五つの難題さん「これどうなんだろ。人外の露出数的に猫狐なのかな」
僕の名はさん「共有隠れてる中3黒出した俺が偽とかある????」
入れ替わりさん「レミリアさん相方でした」
妄想寓話さん「狂人の癖に正しいことを。狼の味方してやれよ」
ヴァンピィちゃんさん「相方出しには同意」
入れ替わりさん「相方出すね」
キンタウルスさん「その指定は黒ロラってところなのかな?」
甘プキンさん「まぁ霊能ラインつながったんだから僕の名本線でいってたから推理は間違ってなかったという事で」
キラッ☆さんもうグレー占って●でしたーとか言わないだろうし相方出たほうがいいとおもいます
僕の名はさん「霊能は噛まれてんだし真だろ。俺は霊能と2ライン繋がってるぞ??」
レミリアさん「分かったわ>入れ替わりさん」
ゲームマスター「真占いを噛めなかったので信頼勝負ですかね
狐把握してますが、囲う前に真が先に●引いたので厳しい状況」
妄想寓話さん「◆入れ替わりさん 「指定 甘プキン」
おい」
入れ替わりさん「指定 甘プキン」
ヴァンピィちゃんさん「余裕が有りすぎる」
キンタウルスさん「ここでわざわざ霊能抜くんだったらお絵かきの森の方が真かなって感じがするね
まーもともとこっち真目で見てたけど」
五つの難題さん「こうなると僕の名はさんとラインが繋がったのが気になりますね・・・身内切り2連続ですが、まぁもし霊能偽なら狂人死んだことになりますしいいですかね」
お絵かきの森さん「●キープするかどうかは任せるわ。僕の名は狼一点読みだから●吊ってもいいし」
ヴァンピィちゃんさん「作業は任せた」
アメルヤさん「おはよう」
みみみさん「両視点人外5露出ですね」
咲夜さん「いや、まさか。柱理由には隠しましたが「票」による分散ですよ。発言を見返していました」
妄想寓話さん「純粋に狩人に阻まれてる感じかね」
僕の名はさん「あとは対抗がLWだろうし●キープよろ」
キンタウルスさん「ひとまず狼陣営は全員出てきたって感じがするね」
妄想寓話さん「狼の勝ち筋よくわかんねーけどどこ目指してんだこれ」
お買い得さん「おはよう」
甘プキンさん「占い真狂は否定でいいと思うよ」
僕の名はさん理由
囲い潰しその2。じゅさつでたらおいしいし
ヴァンピィちゃんさん「●キープマンでよきかな」
消えた存在さん「●に狩人COあったら出ていいですよ」
五つの難題さん「ここで霊能抜きですか」
お絵かきの森さん「ほぉー」
キラッ☆さん「●キープで村柱募りたいきもち」
甘プキンさん「僕は死にます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
入れ替わりさん「おはよう」
レミリアさん「おはようございます」
お絵かきの森さん状況的には狐を占うべきではあるけど昨日外したし、そもそも狐目狙いの占いってあんまやらないので
素直に気になった発言を占う。
◆甘プキン
「占いGJ→霊能GJ予想」
狐噛み混じりよりかは2GJにみえるという意味では同感できる。狩人なさそうだし
死体無し位置を気にしているあたり気になる
僕の名はさん「占いCO 五つの難題●」
妄想寓話さん「ふぎゃあああああ」
みみみさん「おはようございます」
ヴァンピィちゃんさん「おはようございます」
キラッ☆さん「おはよう」
消えた存在さん「おはようございます」
五つの難題さん「おはようございます」
キンタウルスさん「おはよう」
甘プキンさん「おはよう」
お絵かきの森さん「占いCO 甘プキン●」
5日目の朝となりました。(16/10/16 21:11:32)
妄想寓話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘プキンさんを占います。 >>> お絵かきの森 <<<
ゲームマスター「レミリアさんは初心者騙りですかねえ、まあ全然構わないんですが」
妄想寓話さんの独り言「サクヤ〇」
五つの難題さんの独り言「どっちかで狐噛んでると思うんだがなぁ・・・」
妄想寓話さんを狙います。 >>> 僕の名は <<<
五つの難題さんの独り言「・・・霊能狐とかないよね?うんないよね」
お絵かきの森さんを護衛します。 >>> 消えた存在 <<<
押し殺すさん「猫村だと猫噛み逃げまであるし即吊りはもう免れなかったのでしょう」
妄想寓話さんの独り言「最大4残りだから9人でどっちか切りかね」
レミリアさんの独り言「咲夜....」
妄想寓話さんの独り言「しばらく安パイ吊りだなー。アメルヤとレミリア吊っておけば役には当たるまい」
五つの難題さんの独り言「下手に霊能残されると面倒くさそう」
甘プキンさんの遠吠え「今、君に囲いがないから今日囲うと翌日間違いなく●食らう
それでもいいのなら」
アイムライヤドさん「柱に意味がないって 本気で柱して村認定されたがったのか」
五つの難題さんの独り言「・・・となると霊能噛まれてほしいなこれ」
咲夜さん「まさかのお嬢様共有者っ!?」
僕の名はさんの遠吠え「そすか」
レミリアさんの会話「そうなんですか...」
みみみさんの独り言「めっちゃヴァンピィ共有っぽい」
五つの難題さんの独り言「残り潜伏は2人外で2狼志望済みと、どっち視点でも狼は2死んでるとみていいのかな」
甘プキンさんの遠吠え「明日 ステ目の灰吊になると思うから、明日は囲わずに翌日囲ってちょんまげ」
僕の名はさんの遠吠え「通るだろうけどな」
僕の名はさんの遠吠え「霊噛んで通れば囲う」
入れ替わりさんの会話「多分いるんじゃないかな」
レミリアさんの会話「狐ってまだいる感じかしら?」
甘プキンさんの遠吠え「確定○を消しまくる布陣だねぇ」
妄想寓話さんの独り言「共有ヴァンピじゃねえの?潜伏共有いるのに何おっかけ占いしてんだろ」
咲夜さん「柱意味なかったですね今回」
ゲームマスター「狐把握したかー」
五つの難題さんの独り言「というか僕の名は三支店って結構露出数すごいよね」
甘プキンさんの遠吠え「狐把握はいいけど、灰が少なくて辛いね」
レミリアさんの独り言「咲夜、忘れるなんてできないわよ」
甘プキンさんの遠吠え「@吊6 (村サイド5吊必須)
グレ1+真占い1+対抗の○1+狂人(猫)+・・・1

厳しいね」
消えた存在さんの独り言「占い真狐かもしれない」
五つの難題さんの独り言「2連続GJが納得いかないので狐噛んでると予想」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キラッ☆さんの独り言「もうここに出るしか道がなかった;;;;」
僕の名はさんの遠吠え「キンタウルス狐」
4日目の夜となりました。(16/10/16 21:06:39)
咲夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妄想寓話さん0 票投票先 → 咲夜さん
入れ替わりさん0 票投票先 → 咲夜さん
咲夜さん14 票投票先 → 甘プキンさん
ヴァンピィちゃんさん0 票投票先 → 咲夜さん
お絵かきの森さん0 票投票先 → 咲夜さん
お買い得さん0 票投票先 → 咲夜さん
五つの難題さん0 票投票先 → 咲夜さん
レミリアさん0 票投票先 → 咲夜さん
キラッ☆さん0 票投票先 → 咲夜さん
消えた存在さん0 票投票先 → 咲夜さん
僕の名はさん0 票投票先 → 咲夜さん
アメルヤさん0 票投票先 → 咲夜さん
キンタウルスさん0 票投票先 → 咲夜さん
甘プキンさん1 票投票先 → 咲夜さん
みみみさん0 票投票先 → 咲夜さん
ゲームマスター「猫が2匹になったことで占いは真狼に見えそう」
ゲームマスター「再び死体無し、狂人が猫CO」
ヴァンピィちゃんさん「猫狐ならどうにでもなるやろ」
僕の名はさん「猫間違えて俺道連れなったらシャレんなんねーよ」
咲夜さんレミリアお嬢様、今日こそ犠牲者となります。一瞬で忘れて下さいませ
妄想寓話さん「猫狐だけどが怖いな」
アメルヤさん「おはよう」
五つの難題さん「昨夜さん吊って猫は暫く放置でいいんじゃないの?」
消えた存在さん「猫又真狩ありますよ(こっそり)」
ヴァンピィちゃんさん「サクっと頼むわ」
キンタウルスさん「とはいえ猫真狂っぽいから放置してもいいような気がしてきた
真狼だとしても噛み逃げなんてしないでしょ」
入れ替わりさん「咲夜吊りで」
妄想寓話さん「COは柱に出たぐらいだからないだろーが」
甘プキンさん「キラッを囲ってるとは」
僕の名はさん「あとはサクッと呪殺だすから待ってて」
妄想寓話さんあ、今日はさくちゃん吊りでね
僕の名はさん「とりあえず霊能噛まれなくてほっとしてるよ俺は」
キラッ☆さん「狼2吊れてて猫騙りする余裕はないとおもうので対抗は狂狐でみてます」
咲夜さん「五つの難題さん白は不穏ですね まあ、そういうことですかね。」
みみみさん「どちらかというと占い真狂猫真狼に見えますね」
お絵かきの森さん「猫で真狂の可能性がかなりあるので猫ルーいりません」
押し殺すさん「2w吊れてるなら猫放置柱吊りかな」
五つの難題さん「身内切りで囲ってるならキラッさんの方だと思ったのは私だけでしょうか」
キンタウルスさん「人外がアグレッシブまで把握したよ」
妄想寓話さん「猫に狐候補いそうで怖いけど回せねえなこれ」
消えた存在さん「サクヤ吊れるんですか、じゃあもうフォース使わなくていいですね」
妄想寓話さん「るぅううううう」
妄想寓話さん「狼が猫踏んだらチキンゲーすることになるから猫潜伏は嫌だなー」
入れ替わりさん「おはよう」
ヴァンピィちゃんさん「私が悪かった。悪かったと思っている。ええんやでと許してくれ>僕の名はさん」
僕の名はさん「霊能gjだろうな、分かる」
甘プキンさん「占いGJ→霊能GJ予想」
キラッ☆さん「猫です」
お絵かきの森さん「狂人ならヴァンビちゃん◯出しませんから」
キンタウルスさん「ラインつながるんだね」
お買い得さん「猫co」
僕の名はさん理由
囲い潰し。身内切ってんだからかこってそう
妄想寓話さん「とりあえず猫又はだしておこーや」
お絵かきの森さん「僕の名前は狼だろうから猫ださなくていいです」
キンタウルスさん「おはよう」
キラッ☆さん「完」
お買い得さん「おはよう」
五つの難題さん「2GJですね」
キラッ☆さん「おはよう」
お絵かきの森さん「こりゃ面白いライン繋がるんだ」
みみみさん「やっと咲夜が吊れる」
咲夜さん「おはようございます」
僕の名はさん「占いCO ヴァンピちゃん◯」
押し殺すさん「霊噛みGJとか」
みみみさん「おはようございます」
ヴァンピィちゃんさん「おはようございます」
お絵かきの森さんそれなりに自分でGJが出てる可能性が高く、身内切り濃厚な対向が黒だしをしてるので霊噛みシフトがありえる場面
霊能噛みなら銃殺対応難しいだろうから狐狙いで
◆五つの難題さん 「ここで●吊り?昨日狼吊れてるんだから別なところじゃないの?」
●キープのことを要はいいたいんだろうけど、他と較べて発言浮いてるように感じだし、
●は吊りたくない感を出したい狐っぽさを感じた。
レミリアさん「おはようございます」
妄想寓話さん「狩人めっちゃ有能やん」
甘プキンさん「更に勝ちました」
五つの難題さん「おはようございます」
消えた存在さん「おはようございます」
お絵かきの森さん「占いCO 五つの難題◯」
甘プキンさん「おはよう」
妄想寓話さん「霊能CO アイムライヤド●。猫又はCOよろにゃん」
4日目の朝となりました。(16/10/16 21:00:40)
お絵かきの森さんを護衛します。 >>> 消えた存在 <<<
キンタウルスさんを狙います。 >>> 僕の名は <<<
五つの難題さんの独り言「だめだ、自分含めてステ目でわかんねえ・・・」
ゲームマスター「信頼勝負でこのままいく感じでしょうかね」
僕の名はさんの遠吠え「あざ」
甘プキンさんの遠吠え「占いCO 五つの難題○
押し殺すにフォロー入れてるし、アイムライヤドも吊ってほしくなさそうだったから」
レミリアさんの会話「分かりました、ありがとうございます」
五つの難題さんを占います。 >>> お絵かきの森 <<<
入れ替わりさんの会話「大丈夫ですよー」
僕の名はさんの遠吠え「即囲いはやりすぎか」
甘プキンさんの遠吠え「占いCO 消えた存在○
フォースの力とか言って終始ネタ発言だから

占いCO キンタウルス○
狼見つけてやってんのに俺を偽視するから

占いCO みみみ○
RP組の不穏さが面白いとかどうてもいい事しゃべってるから」
五つの難題さんの独り言「キンタさん共有ポイから放置でいいや」
アイムライヤドさん「これでいいか。猫炙るか迷ったけど、2w残りみえたら勝手に猫でてくれるし、真狂路線にするならCOなしが最善か」
レミリアさんの会話「えっと吊られそうになったらcoしてもいいんですか?」
キラッ☆さんの独り言「霊能も乗っ取れないしニートたのしい(白目)」
甘プキンさんの遠吠え「囲いは正直どっちでもいいかな 遅い方が囲いは疑われにくそうだけど
任せるね」
甘プキンさんの遠吠え「そうかそうか」
妄想寓話さんの独り言「霊能CO アイムライヤド●。猫又はCOよろにゃん」
僕の名はさんの遠吠え「gjはお絵かき」
僕の名はさんの遠吠え「じゃあ囲いいれるか」
アイムライヤドさん「おつおつ」
妄想寓話さんの独り言「ありゃ?ここ●なんか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/10/16 20:56:45)
アイムライヤドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイムライヤドさん12 票投票先 → 僕の名はさん
妄想寓話さん1 票投票先 → アイムライヤドさん
入れ替わりさん0 票投票先 → アイムライヤドさん
咲夜さん2 票投票先 → 妄想寓話さん
ヴァンピィちゃんさん0 票投票先 → アイムライヤドさん
お絵かきの森さん0 票投票先 → アイムライヤドさん
お買い得さん0 票投票先 → アイムライヤドさん
五つの難題さん0 票投票先 → 咲夜さん
レミリアさん0 票投票先 → アイムライヤドさん
キラッ☆さん0 票投票先 → 咲夜さん
消えた存在さん0 票投票先 → アイムライヤドさん
僕の名はさん1 票投票先 → アイムライヤドさん
アメルヤさん0 票投票先 → アイムライヤドさん
キンタウルスさん0 票投票先 → アイムライヤドさん
甘プキンさん0 票投票先 → アイムライヤドさん
みみみさん0 票投票先 → アイムライヤドさん
ゲームマスター「真噛みでGJ、狼は2回目の身内切り」
甘プキンさん「キラッに同意する」
咲夜さん「お嬢様、あとは任せました(霊欠けあるかもしれません)」
キンタウルスさん「咲夜は明日動きがなければ吊ればいいよ」
妄想寓話さん「咲夜投票で霊結果見たがってるのごまかそうとしました」
みみみさん「RP組の不穏さがめっちゃ面白い」
入れ替わりさん「アイムライヤド吊りで」
消えた存在さん「ダメだ、フォースの力が足りない・・・!!!」
アイムライヤドさん「もう霊能共有の予想はずしたからショックです」
キラッ☆さん「1度柱したならもう吊られたものとして喋らないでほしい」
僕の名はさん「だいたい偽だったら、俺は共有猫怖くて黒出せねえ」
妄想寓話さん「騙りは狼交じりだろうし、残して噛み役されても困る。吊るなら非役透けてる咲夜だけどアイムラ吊りでよかろ」
レミリアさん咲夜ありがとう、さようなら
甘プキンさん「COないならそっちでいいよ、占いと霊能を狼は同時に殺せないんだから」
咲夜さんちなみに霊能は昨日の咲夜投票についての理由をお聞かせできますか?
キンタウルスさん「昨日はどっちも同じところに●を出してきたから
ラインを確認するという意味ではありだと思うよ>五つの難題」
アイムライヤドさん「僕の名吊りでいいですよ。こんなの」
入れ替わりさん共有co
キラッ☆さん「ヒント:狼は4匹」
僕の名はさん「なんでお絵かき真だと思うの?おそらく身内切りが運良く黒とぶつかっただけだよ」
ヴァンピィちゃんさん「反論を一応しておくと考えてるのではなくお前らどうすんの?っていうスタンスで聞いたかんじ」
五つの難題さん「ここで●吊り?昨日狼吊れてるんだから別なところじゃないの?」
消えた存在さん「咲夜さんの発言をフォースの力で読み取ります」
妄想寓話さん「共有はもう出ていいんじゃないか?潜る必要はないだろ」
キンタウルスさん「でもお絵かきの森視点でもグレーだから吊っていいと思うよ」
みみみさん「COないならいいや」
僕の名はさん「あと2wなんで呪殺狙うわ」
ヴァンピィちゃんさん「お絵かきの森さん盲信します良い村でしたありがとうございました」
入れ替わりさん「順調」
みみみさん「ぶっちゃけ●が狐狩だったら嫌だし咲夜吊ってもいい気がする」
甘プキンさん「昨夜青文字言ってる意味全然わからんは死体無しだからお前死ね」
アメルヤさん「おはよう」
お絵かきの森さん「アイムライヤドさん村でしょうが別に吊りでいいです」
アイムライヤドさん「COなし」
キンタウルスさん「偽っぽい方が黒を出してきた」
ヴァンピィちゃんさん「おはようござします」
キラッ☆さん「完」
僕の名はさん理由
色変えて俺つりとかいってて意味わかんないから
妄想寓話さん「潜伏理由は昨日説明したね。押しころ真に備えるのと護衛を占いに割くためにも潜伏したよ」
咲夜さん柱理由・共有露出ないしレミリアお嬢様保護のため。時点で進行役不在の場合共有の思考が偏る恐れがあるため。今日は私吊りです。さようなら。お嬢様。

重要 キラッ☆さんは偽です。ほぼ。理由投票位置
五つの難題さん「おはようございます」
お買い得さん「おはよう」
キラッ☆さん「おはよう」
アイムライヤドさん「お絵かきの森真で 僕の名は狂位置につきにきた狐で
ファイナルアンサーします。この前これで狂置きされた狐が
勝ってましたから。
霊能アメルヤ 共有甘プキン-妄想寓話。猫は伏せます。」
お絵かきの森さん◆ヴァンピィちゃん
「低い確率も追う線を残すか低い確立はきるかだけど」
この発言だけテンションの違いを感じた。
私考えてるですアピにも見える。割りと胡散臭い
レミリアさん「おはようございます」
入れ替わりさん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
甘プキンさん「勝ちました」
みみみさん「おはようございます」
甘プキンさん「おはよう」
消えた存在さん「おはようございます」
僕の名はさん「占いCO アイムライヤド●」
お絵かきの森さん「占いCO ヴァンピィちゃん◯」
妄想寓話さん「霊能CO 押し殺す●」
3日目の朝となりました。(16/10/16 20:51:21)
お絵かきの森さんを狙います。 >>> 僕の名は <<<
お絵かきの森さんを護衛します。 >>> 消えた存在 <<<
五つの難題さんの独り言「柱出てるのだから今日吊りでよかったんじゃないの?柱何て残したくないわ。」
甘プキンさんの遠吠え「ほい」
僕の名はさんの遠吠え「じゃあしたいようにするわ」
レミリアさんの会話「分かりました....」
入れ替わりさんの会話「咲夜さんが 若干あざとい柱のようにも思える
どこかで指定したい」
僕の名はさんの遠吠え「二人が自信あんなら即チャレでも」
甘プキンさんの遠吠え「信用でも即噛みでもどちらでもいけるようにサポートはする」
アイムライヤドさんの遠吠え「はい」
キラッ☆さんの独り言「たすけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
甘プキンさんの遠吠え「基本僕の名はがしたいようにすべきだろう」
キラッ☆さんの独り言「なにしたらいいのかわからないwwwwwwwwwwwwww」
アイムライヤドさんの遠吠え「狂人も共有も霊能も噛みたくないですから」
五つの難題さんの独り言「気合で呪殺のチャンス出す可能性ができるのだから」
ヴァンピィちゃんさんの独り言「おーん」
甘プキンさんの遠吠え「霊能殺すか占い殺すかどっちかの線に絞ろう
できる狂人ならロラに出てくれる」
アイムライヤドさんの遠吠え「死体なしだすつおりでお絵かき噛みますけどいいですか?」
五つの難題さんの独り言「押し殺すさん吊りは正直したくなかった。明日でもよかったと思う、柱が出るならば」
妄想寓話さんの独り言「普通にお絵かき真かね。僕ちゃん遅いし」
押し殺すさん「流石にきついね」
レミリアさんの会話「ここのところで誰が怪しいですか?」
僕の名はさんの遠吠え「黒見えて反射で切ったわすまんな」
妄想寓話さんの独り言「霊能CO 押し殺す●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヴァンピィちゃんさんを占います。 >>> お絵かきの森 <<<
甘プキンさんの遠吠え「ナイス対応」
2日目の夜となりました。(16/10/16 20:47:02)
押し殺すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイムライヤドさん0 票投票先 → 押し殺すさん
妄想寓話さん0 票投票先 → 咲夜さん
入れ替わりさん0 票投票先 → 咲夜さん
咲夜さん5 票投票先 → 押し殺すさん
ヴァンピィちゃんさん0 票投票先 → 押し殺すさん
お絵かきの森さん0 票投票先 → 押し殺すさん
お買い得さん0 票投票先 → 押し殺すさん
五つの難題さん0 票投票先 → 咲夜さん
レミリアさん0 票投票先 → 押し殺すさん
キラッ☆さん0 票投票先 → 咲夜さん
消えた存在さん0 票投票先 → 押し殺すさん
押し殺すさん12 票投票先 → 咲夜さん
僕の名はさん0 票投票先 → 押し殺すさん
アメルヤさん0 票投票先 → 押し殺すさん
キンタウルスさん0 票投票先 → 押し殺すさん
甘プキンさん0 票投票先 → 押し殺すさん
みみみさん0 票投票先 → 押し殺すさん
ゲームマスター「真狼ー真で狼吊りから」
レミリアさんありがとう咲夜あなたの推理どうり押し殺すさん吊りでいくわ
キンタウルスさん「対抗占いとか無駄だよ>押し殺す」
アイムライヤドさん「昨夜あとでぜったい殺す」
咲夜さん柱します。
僕の名はさん「押し殺すは真だというなら吊られろよ。ま、狼なんだけど」
咲夜さん柱します。吊りなさい
押し殺すさん「出ないなら対抗を順に占う」
アイムライヤドさん「共有でないんでだいたいわかりますよね」
五つの難題さん「そこは貴方が頑張るしかないですよ、呪殺出せば一発なんですから」
キンタウルスさん「呪殺がでてもなんだかんだで押し殺すの真が切られる展開にしかならないような気がする>五つの難題」
アイムライヤドさん僕の名じゃないや 押し倒す吊って霊能結果〇ならだ
妄想寓話さん「霊能は朝一でCOしないなら信用しないからな?カチカチしろよ」
甘プキンさん「キンタウルス考えてるふり把握」
入れ替わりさん「霊 共有 出る様子無し
「即吊りしてください」ってことでok?」
お絵かきの森さん「画伯と呼ばれた私のちからをお見せしよう」
ヴァンピィちゃんさん「低い確率も追う線を残すか低い確立はきるかだけど」
キラッ☆さん◆押し殺すさん 「こういう場合、狐保護を最優先した方がいい」
ということで今日の吊りは非狐のこの方!
押し殺すさん「呪殺対応されるのが最悪なので>五つの難題」
僕の名はさん「お絵かきは身内切りした狼だなきっと」
甘プキンさん「押し殺すさんが柱になるんですよ本日は、多分押し殺すさん視点も狐処理班として使われるよりも今柱した方がいいのでは?

お ま え が 真 な ら な」
妄想寓話さん「霊能者は潜伏でいいだろ。マンに一つだけど押し殺すが狼じゃなかったら護衛もらえず憤死するだけだし、この状況なら占いに護衛割いてほしいしな」
アメルヤさん「くくく」
アイムライヤドさん僕の名吊って霊能結果〇なら占い2破綻するんでそのまま吊ります
みみみさん「お絵かきの森妄信しました、GMさん村建てありがとうございました」
キンタウルスさん「占い内訳は真狂か真狼だと思うけど
真狼だと身内切りしたうえで占いCCOしたってことになる」
レミリアさん「了解です>咲夜さん」
咲夜さんお嬢様を護るは私の命題にございます。何なりとお申し付けくださいレミリアお嬢様。
押し殺すさん「こういう場合、狐保護を最優先した方がいい」
僕の名はさん「噛み時間微妙でちょっと出そびれた」
五つの難題さん「貴方真なら呪殺出さないと信用取れないのに占い柱求めるのはないと思います>押し殺すさん」
ヴァンピィちゃんさん「受動態って奴ですね」
入れ替わりさん「2●ccoですか・・ 即吊りまでありそう」
キラッ☆さん「押し殺すさんは占い柱より今日死んでくれる柱を募集したほうがいい」
消えた存在さん「あなたが明日占い行動を起こすことはできない(上から)」
咲夜さん「押し殺すさん吊りましょう」
僕の名はさん「対抗と被ったわ。最悪…」
ヴァンピィちゃんさん「押し殺されてるじゃないですか笑いました」
アイムライヤドさん「2●確認しましたが、僕さんはおそめですね」
押し殺すさん占い柱を募集します
咲夜さんレミリアお嬢様
キンタウルスさん「さすがにこれは押し殺すそのまま吊っていいような気がするな」
キラッ☆さん「草」
五つの難題さん「2●が同じところとは珍しいですね」
アメルヤさん「まっくろけです」
甘プキンさん「二人から●が出てるので押し殺す吊ろーぜ!」
咲夜さん「真狼ですかねww」
みみみさん「押し殺すがかわいそう」
妄想寓話さん「これは流石に押し殺す即吊でええやろ」
僕の名はさん上占い
お買い得さん「おはよう」
お絵かきの森さん「そのまま吊りましょう」
押し殺すさん「理由:信頼と実績のm・・・左占い」
入れ替わりさん「おはよう」
アメルヤさん「おはよう」
レミリアさん「おはようございます」
ヴァンピィちゃんさん「おはようございます」
妄想寓話さん「おはよう」
押し殺すさん「占いCO キラッ☆○」
咲夜さん「おはようございます」
五つの難題さん「おはようございます」
アイムライヤドさん「おはよう」
お絵かきの森さん
みみみさん「おはようございます」
僕の名はさん「占いCO 押し殺す●」
キラッ☆さん「おはよう」
消えた存在さん「おはようございます」
甘プキンさん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
お絵かきの森さん「占いCO 押し殺す●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/10/16 20:41:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 僕の名は <<<
ゲームマスター「押し倒すさんじゃなくて押し殺すさんのような・・?」
甘プキンさんの遠吠え「ヴァン キラ 消えた みみみは対応します
他は潜りますが追加の準備はしときます」
押し殺すさんの遠吠え「はい」
レミリアさんの会話「そうですね」
アイムライヤドさんの遠吠え「僕の名さんにゆずります」
五つの難題さんの独り言「狼が喋らないと逆に手練れに見えるのは私だけですか?」
アイムライヤドさんの遠吠え「特攻したいんで騙ります。 んで霊能に当たったら 押し倒すさんが霊能対抗してください 共有にあたったら押し倒すさんが占いCOしてください」
僕の名はさんの遠吠え「誰も騙らないなら俺がいく」
ゲームマスター「建てる人自体が少なくなったのも原因ですかね・・・>該当者」
レミリアさんの会話「改めてよろしくお願いします」
入れ替わりさんの会話「基本 最初に出ちゃおっか」
入れ替わりさんの会話「初か よろしく」
入れ替わりさんの会話「foが安定なのかな」
押し殺すさんの遠吠え「基本何でも」
レミリアさんの会話「共有初めてです」
キラッ☆さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
五つの難題さんの独り言「がんばりましょう」
甘プキンさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
再投票は1回のみとしますので迅速投票をお願いします」
みみみさんの独り言「家着いたけどまだ12人だしと思ったら6人くらい一気に埋まるからめっちゃ焦ったwwwwwwwwww」
僕の名はさんの遠吠え「よろしくっす」
押し殺すさんを占います。 >>> お絵かきの森 <<<
レミリアさんの会話「よろしくお願いします入れ替わりさん」
妄想寓話さんの独り言「GMは村有り。最近すっかり村少なくなったね」
五つの難題さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
押し殺すさんの遠吠え「oh・・・」
アイムライヤドさんの遠吠え「ちっすちっす」
入れ替わりさんの会話「よろしく」
妄想寓話さんの独り言「しかしてその実態は霊能者か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/16 20:37:08)
ヴァンピィちゃんさん「吸血鬼」
レミリアさん「よろしくお願いします得意な職業はないです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
五つの難題さん「何となく霊能かな」
お買い得さん「よろ」
押し殺すさん「狼と共有以外」
妄想寓話さん「共有です」
キンタウルスさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター揃いました では30秒後開始! ↑得意な役職
kariさんがアイムライヤドに名前を変更しました。
kariさんが咲夜に名前を変更しました。
kariさんが消えた存在に名前を変更しました。
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみみみに名前を変更しました。
みみみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:32:59)
かりさんがヴァンピィちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお買い得に名前を変更しました。
kariさんが甘プキンに名前を変更しました。
お買い得さん「お買い得」
ヴァンピィちゃんさん「おーん」
kariさんがキラッ☆に名前を変更しました。
kariさんがキンタウルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時間かからなかったか」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが入れ替わりに名前を変更しました。
kariさんが僕の名はに名前を変更しました。
kariさんが押し殺すに名前を変更しました。
kariさんが五つの難題に名前を変更しました。
kariさんがアメルヤに名前を変更しました。
キンタウルスさん「こんばんわ」
甘プキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:29:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:29:41)
アメルヤさん「こんばんは」
僕の名はさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:29:26)
押し殺すさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:29:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:29:13)
消えた存在さん「こんばんは「」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:28:18)
キラッ☆さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:26:44)
レミリアさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:24:29)
ゲームマスター「まったくですね!」
妄想寓話さん「まったく平日の昼間から見る映画は最高だぜ!」
ゲームマスター「お、いいですねえ>明日」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちな私も明日初 君の名は です」
五つの難題さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:09:43)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:08:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ハンゲームってまだあったのか」
お買い得さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 20:00:29)
妄想寓話さん「きたか。ハンゲーからの刺客が」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお絵かきの森に名前を変更しました。
お絵かきの森さん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 19:57:04)
妄想寓話さん「線って真っ直ぐかけないもんなんだよな。絵師ってすげえなって思います」
妄想寓話さん「過労死したらダメよー>GM」
ゲームマスター「いかにサビ残を減らすかの戦いなのです ある意味命懸けなのです」
妄想寓話さん「帰ったら後はもう寝るだけとかよく聞くし」
妄想寓話さん「あーなんかわかるなー。お仕事とか大変だもんね」
ゲームマスター「いいですねえ、GMは年とって新たな趣味始めるのが億劫になってしまって・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妄想寓話さん「しかも最近だしな。3か月くらい前から始めたわ」
ヴァンピィちゃんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/16 19:50:19)
妄想寓話さん「うにゃ、趣味でやってるだけ」
ゲームマスター「絵師だったのですか」
妄想寓話さん「最近絵にはまってるので、揃うまでお絵かきしてきます」
妄想寓話さん「ほんまそれな」
ゲームマスター「じゃあなんでこの村名にしたんだよって話ですが、そこはスルーでお願いします」
妄想寓話さん「おっと事前に聞いておいて正解だったな。てっきりその話題で盛り上がる感じなのかと」
ゲームマスター「見てない! 今週の水曜日にチケットとってるからネタバレやめてくれえええ>君の名は。」
咲夜さん「「kari」です」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 19:45:31)
入れ替わりさん「よろしく」
ゲームマスター後これも追加で>禁止行為

・狼の初日の早噛み(能力実行時間になる前の噛み)
・ログ破壊になる長文や巨大AA(ならない程度ならOK)
・完ステ(何かしら発言しましょう)
・不正アクセス
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 19:45:01)
妄想寓話さん「GMは映画観に行ったのん?」
妄想寓話さん「テンプレ前余裕でしたね」
kariさんが妄想寓話に名前を変更しました。
ゲームマスター「早いなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター<この村の禁止行為>
・村人は役職を騙ることはできない。(最終日のPP回避目的でも不可とする)
・突然死はゲーム崩壊につながるので絶対駄目(回線や寝落ちが不安なら参加は控えてください)
・シスコピは禁止(システム文章をそのまま貼り付けるのはNG)
妄想寓話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 19:40:15)
アイムライヤドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/16 19:39:22)
戻る