過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
もらい泣き
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラズベリル
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 

エディ ◆O0o5G95vcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焼き茄子
◆DiC5nGJQWA
[共有者]
(死 亡)
 
 
井伊直子
◆456dd//ORE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハイパーマン
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 

kari
[村 人]
(死 亡)
 
 

ニーソ ◆J/v/Xnja4M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
合わせ月の夜
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自宅警備員
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ユリアス
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
臣お付け
◆3Qyz8gLW56
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギア5
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロック
かり
[人 狼]
(生存中)
 
 
草はL
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
新境地
◆zfIKv7.qPQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰歓ふつう村 〜 148472番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラズベリルさん「10の吊りが一番悩ましいとこ」
ラズベリルさん「そうねーもらい泣き吊りはちょっと保留の一手というか
かなり自宅警備員真寄りの吊りなので」
もらい泣きさん「あと新境地狼もあったね。
そういう意味で10の吊りって結構決め手だったんかも。」
もらい泣きさん「他で狐死亡(草はL、もらい泣き、新境地)してるか狐噛みさせるかていう方針だろうね。
共有1のこってる以上2グレー噛み続いて グレ グレ グレ 共 になるのがセオリー(今回は狐がそれを避けた)

竹狐はもらい泣き狼or自宅狼とかじゃない限りおわり。」
ラズベリルさん「まあ実際は8人で竹吊りしても間に合ってないんだけど」
ラズベリルさん「どこまで自宅警備員の真見るかって観点で言うと
自宅警備員真の場合に狼が取る行動って
噛まずに偽に見せる→確定銃殺時に全て崩壊するリスクを負うので、占い予告先噛みまくるのが普通(信用落としたい場合には共有を優先して噛むこともある)
狐生存に賭けて引き分け狙い→自宅警備員噛み
しかないので、銃殺チャンス2回与えて確定銃殺出ず噛み合わせもされてない時点で
竹に手かけて破綻するか村終わるか確認するほうがバランスよさそう」
ゲームマスター「管終 おつありがとうございましたー」
さん「狼も必死に狐捜してたのに。」
草はLさん「その後を見てても、村は負けるべくして負けた
狼は頑張った、でも狐も頑張った。ぐっじょぶ
てことでおつかれー」
さん「狐さんよく生き残ったよなぁ…。」
もらい泣きさん「それもあるね」
合わせ月の夜さん「GMさん村たてありがと〜でした。
狐おめでと〜」
井伊直子さん「狐がすごくてラスグレ残りというか狂人が最後まで狐囲わなかったってことだから」
ハイパーマンさん「ま、いいや
あほくせえってことで」
ラズベリルさん「ちょうどいいハンデですよ」
もらい泣きさん「新境地に●打ったのが強かった。新境地に●打ったおかげで余裕なくなった感はある。けどまあ狐かったが」
ギア5さん「初日の動きはラズベリルと全く連携取れなかったわ」
ラズベリルさん「はい」
草はLさん「ま、いいや
あほくせえってことで」
焼き茄子さん「すいません、二日目迷ってしまって進行遅くなってしまいました(´・ω・`)」
さん「おつかれ」
ラズベリルさん「マジで意味はない
趣味」
もらい泣きさん「狐さんおめでとう、ラスグレにのこるのすおい」
ラズベリルさん「というか共有がすでに指定して吊り先決まっているところから
もう一人が指定別のところに飛ばすのって
最初の指定先村認定するケースだけだと思うんだけど
結局もらい泣き吊っちゃうわけだから」
もらい泣きさん「これ狼勝ってたら自宅警備員がMVPだっただろうね。」
草はLさん「ほんとにな>暁」
合わせ月の夜さん「臣お付けさん噛みに行ってチャレンジしているので良いですよ>ロックさん」
自宅警備員さん「村建て同村ありがとう」
新境地さん「特攻します発言なかった。。」
合わせ月の夜さん「その上、ギリギリですからね>草はLさん」
草はLさん「せやね>らずべり」
さん「ましてや渋ってるのに投票する意味もな・・・。>草はL」
ラズベリルさん「意味ないんだからわかるわけないよ>草はL」
焼き茄子さん「これは引き分け狙うように頑張った方が良かった感じですね・・。
反省点としては自宅吊りをもう一日前にするべきでしたか?」
ロックさん「ごめんなさい」
ロックさん「前日と前々日の発言で井伊直弼さん狐ないと判断してしまいました」
ラズベリルさん「ロック投票合わせ提案できただけでも十分じゃない>暁」
草はLさん「COなしがいるのに指定する意味が微塵も分からない」
新境地さん「でも新境地-竹狼でできることなんて占い噛んで竹狼露呈させて引き分け狙いぐらいしかすることないかと 霊能噛むメリットを教えてほしいぐらいだ」
さん「最終日 共有、狂人、狼、狐。初心者共有にこれはキツイ。」
さん「おつかれー 井伊狐だったか」
ラズベリルさん「ハイパーマン狩人COはまあ、占いCCOでも即吊りしてくる過激派いるくらいにCCOで信用落ちるんで
逆転策としては絶対にないわけじゃない」
新境地さん「先でいいよ。絶対吊る位置だから」
草はLさん「おつかれちん」
新境地さん「新境地→竹→自宅で吊ってもその次狐→狼で吊るのは無理だっただろうなー」
もらい泣きさん「占い初日以前の問題だったね」
焼き茄子さん「新境地吊りはもっと後でも良かったでしょうか・・?」
ゲームマスター「ハラハラした」
さん「なんてことだ」
合わせ月の夜さん「真占いが×××」
焼き茄子さん「新境地吊りと占い吊りの日が遅かったですかね・・・」
新境地さん「新境地-竹狼で霊能噛む意味を教えてほしいぐらいだ」
ユリアスさん「この内訳やばいwwww」
ラズベリルさん「自宅警備員と竹を吊らなかったのでゲームが始まりませんでした」
合わせ月の夜さん「最後グレー噛みいって正解でしたけど、井伊直子さん噛めていればよかったですね。」
ユリアスさん「見事に村ばかり死んでいったな」
さん「あちゃぁ。」
自宅警備員さん「ふぁっ」
ユリアスさん「くっそ自宅警備員信じてしまった自分を殴りたい」
井伊直子さん「ハイパーマン占いに草はL」
新境地さん「お疲れ様でした」
さん「もしくはロック狐・自宅+竹狼もあるか?」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー狐さんおめでとう」
新境地さん「霊界騙りじゃないんですけどーーーー」
ロックさん「おつかれさまです」
焼き茄子さん「申し訳ないです・・」
合わせ月の夜さん「おつかれ」
ギア5さん「お疲れ様でした」
ラズベリルさん「人外密度わろた」
自宅警備員さん「お疲れさま」
井伊直子さん「おつー」
妖 狐」の勝利です!(16/10/16 00:37:03)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ロックさん1 票投票先 → 焼き茄子さん
自宅警備員さん0 票投票先 → 焼き茄子さん
井伊直子さん0 票投票先 → 焼き茄子さん
焼き茄子さん3 票投票先 → ロックさん
さん「引き分け成立」
ラズベリルさん「お」
さん「おーあてたのか!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ロックさん2 票投票先 → 焼き茄子さん
自宅警備員さん0 票投票先 → 焼き茄子さん
井伊直子さん0 票投票先 → ロックさん
焼き茄子さん2 票投票先 → ロックさん
もらい泣きさん「草はL占いの可能性までありえるから狐いきてんじゃねこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ロックさん2 票投票先 → 焼き茄子さん
自宅警備員さん0 票投票先 → 焼き茄子さん
井伊直子さん0 票投票先 → ロックさん
焼き茄子さん2 票投票先 → ロックさん
新境地さん「狼1:特攻します 狼2:よろしく 狼3:了解 ・・・・狼4発言目 独り言だと思ってました」
さん「ロック狼ならグレランでその時吊れなかったのが悪いで勝負だと思う。」
もらい泣きさん「となると
占い初日 草はL狐くらいしかのこらんな」
もらい泣きさん「雛で狐死んでる気がしないし新境地もびみょい」
さん「狂でこの動きは危険すぎると思うのだがね。」
もらい泣きさん「潜伏占い死亡候補が
初日 or 草はL と考えると
新境地 雛 の方が死亡確率的に言えば高そうには見えるが」
さん「さて。」
焼き茄子さん「自分もロック投票にします」
井伊直子さん「自宅狂決め打ちだな」
井伊直子さん「6日目におそらく正解であっただろう進行を提案して、今になれば占い候補であった草はLを吊ってない俺を村人だと信じられないなら勝手にしろ」
焼き茄子さん井伊はロック投票で
自宅警備員さん「村勝ちはないよ」
新境地さん「自宅警備が何であれLWで見て吊り」
もらい泣きさん「雛狼 竹狐のパターンもあるけど雛狼にも見えないしじぶんも村人なんで竹狼
そうすると狐死亡候補が
雛 草はL 新境地 だけ」
焼き茄子さん「勝ちないのかぁ・・」
さん「井伊さん頑張れ。」
ラズベリルさん「焼き茄子さん進行慣れしてないんだなやっぱり」
井伊直子さん「自宅狐とかだと勝ちは無い」
自宅警備員さん「村CO!」
焼き茄子さん「村COないですか??」
井伊直子さん「自宅狂だと思うなら共有は2択
自宅が狂アピのワンチャンス狙いの狼だと思うなら自宅指定」
ラズベリルさん「はい」
もらい泣きさん「井伊直子おおかみで」
さん「グレ投票合わせの場合、自宅が狂で1/2で狼あてて引分。自宅が狼で負け。
自宅投票なら自宅が狼なら勝ち。俺なら自宅吊り勝負。」
ロックさん「おわかれです」
もらい泣きさん「まあ大体偽でしょってことで」
もらい泣きさん「明確な根拠(死亡占い候補が二人しかいなかった)」
合わせ月の夜さん「狼はノープランでした。本当にすみません。」
ラズベリルさん「というか占い予告先噛み合わせを行っていない時点で
自宅警備員真の場合狼がケアしてなさすぎるので信用度はかなり落ちる」
焼き茄子さん「グレーは話さないんですね・・」
井伊直子さん「自宅警備員LWなら臣お付け噛まないよな」
ゲームマスター「臣お付けさんお疲れさまですー」
さん「確かに両方狼なら共有噛まない理由もわかる。」
ロックさん「おはよう」
井伊直子さん「おはよう」
自宅警備員さん「焼き茄子さんに投票しますね」
焼き茄子さん「おはよ」
ラズベリルさん「うん進行論だけ」
自宅警備員さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/10/16 00:29:19)
臣お付けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
臣お付けさんを狙います。 >>> ロック <<<
合わせ月の夜さん「自宅警備員さんを真と決め打つ根拠を明確にもっているわけじゃなくて、
進行論だけですよね。」
ラズベリルさん「自宅警備員と竹の両狼だとかなり狼側はシナリオ練ってる感あるんだけど
さすがに自宅警備員狂じゃないかなあ」
さん「潜狂保護の共,霊噛みはあるか」
ロックさんの遠吠え「井伊さんと臣さんのどちらかを噛みまするいいですか」
さん「おつかれー ん?霊界でも不視設定か」
さん「終らなかったら自宅吊りで勝負にでようぜ。」
焼き茄子さんの会話「占い吊るべきだったああああああああ」
ロックさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「竹さんお疲れさまですー」
ラズベリルさん「ラスグレor自宅警備員の○吊りで、自宅警備員視点の狐候補0にした場合
潜伏狂人が生存していると自宅警備員真でも4人最終日で引き分けにさせられる>合わせ貝の夜」
もらい泣きさん「ふつうに考えりゃ狂だろうけど」
焼き茄子さんの会話「ごめんなさいいいいいいいいい」
ロックさんの遠吠え「たけさん」
もらい泣きさん「でも自宅狼のラインもなくはねーなーーwwww」
7日目の夜となりました。(16/10/16 00:26:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロックさん0 票投票先 → さん
自宅警備員さん1 票投票先 → さん
井伊直子さん0 票投票先 → さん
焼き茄子さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 自宅警備員さん
臣お付けさん0 票投票先 → さん
さん「まちがいた、竹狐だった。」
さん「井伊直子狼・自宅狐だとどうあがいても勝ちが見えないが。
自宅が井伊直子投票なので(昨日は吊りたくなかったはず)それは無いと思われる。」
もらい泣きさん「2Wあるならロック - 井伊直子だけ、臣お付け狼の2W構成はなし(雛狼はしらんけど雛狼はほぼないと思ってる)」
さん「おやすみー」
ラズベリルさん「昨日グレラン選択の時点で占い真にかなり寄った進行なので今日の竹吊りは一貫性ある」
合わせ月の夜さん「自宅警備員さん真と見れるのは凄いね。
→潜伏狂人居るなら引き分けになるので???」
井伊直子さん「狐じゃないから自宅は安心していいし、臣の狂アピにこそお前が真なら危機感を感じるべきだ」
もらい泣きさん「竹吊ってとりあえず明日はいける」
焼き茄子さん昨日、占い吊らなかった私が悪いんです・・
この進行でお願いします
臣お付けさん「竹吊りならそれでいい
ラズベリル真進行でいい」
井伊直子さん「間違えならいい」
焼き茄子さん潜伏狂人居るなら引き分けになるので、占い真進行でいきます
さんそれはだめ! 自宅狐だと終わる!
自宅警備員さん「ん。井伊直子狐なら天晴れって事で。」
もらい泣きさん「井伊直子か臣お付け」
井伊直子さん「それは意味分からない>共有」
焼き茄子さん竹吊りします
焼き茄子さん「間違えた」
さん「自宅警備員吊って、ロックか井伊を噛むよ
吊り増えても知らないw」
自宅警備員さん「ロックは○なんだが」
臣お付けさん竹吊りか井伊直子吊りか好きなほう選べ
焼き茄子さん今日ロック吊りします
草はLさん「ロック竹狼、お付け狐
くらいじゃねぇーの」
自宅警備員さん「後は村人の判断に任せる」
自宅警備員さん井伊直子狐をケアするか、潜伏狂をケアするか、二者択一
さん「おやおや自宅警備員さん、
LWの私を吊れとおっしゃいますかw」
臣お付けさん「井伊直子きつねだと竹吊りで終了だがそれでもいいなら竹吊りでいいよ」
自宅警備員さん「井伊直子狐をケアするか、潜伏狂をケアするか、二者択一」
井伊直子さん「◆臣お付けさん 「「俺を占いなよ?絶対占うなよ!?」っていえば絶対占ってもらえる法則」
臣お付け狂なら、というか潜伏狂人いたら明日竹吊れなくなるから、お前が真でも今日竹吊りだよ>自宅」
焼き茄子さん「占い吊る進行って昨日取らないといけないんじゃないのかなぁ・・」
さん「偶数で何を・・・。」
井伊直子さん「自宅視点で狂人死んでないだろ」
草はLさん「ここで自宅吊る意味ってなんだろうね」
自宅警備員さん「潜伏狂いるかもしれないから竹吊り、明日じゃなくて今日吊りじゃないとまずいのか」
もらい泣きさん「その吊り順の観点で一番警戒すべき内訳が
自宅 - もらい泣き - 合わせ月の夜
だろうから
普通に 竹 > 自宅でも悪くなさそうに見えた

自宅狐って動きが不明すぎるし。」
ロックさん「占いが噛まれません・・」
さん「まあ、どこか狐っぽいところ吊って、
明日私を吊ればいいんじゃないでしょうか」
臣お付けさん「狂人も不明なんで今日自宅警備員吊り」
ユリアスさん「ごめん非表示だったね」
臣お付けさん「自宅警備員吊りで護衛先は共有
で明日竹吊り」
合わせ月の夜さん「今日の吊りはどうするんでしょう」
ゲームマスター「ユリアスさんお疲れさまですー」
自宅警備員さん今日、狼からPP宣言来ない時点で2w処理済み、俺=真の証明になる
もらい泣きさん「なんかミスった」
ラズベリルさん「ただ、自宅警備員→竹→最終日の吊り順だと
自宅警備員吊りで得られるものがほぼないので
自宅警備員吊るくらいなら竹から先に吊るってのは有りです
自宅警備員狂人の場合に偶数狂人残しに近い進行手順が取れるので」
ロックさん「おはよう」
さん「おはよう、今夜も共有護衛です」
臣お付けさん「おはよう」
もらい泣きさん

自宅警備員狐のケースは殆どないだろうから
こっちのほうが対応できそうだったね」
自宅警備員さん理由
ロックさん 「竹さん眠らしてあげます」
この発言より占う
井伊直子さん「おはよう」
自宅警備員さん「占いCO ロック○」
焼き茄子さん「おはよ」
7日目の朝となりました。(16/10/16 00:19:37)
ユリアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユリアスさんを狙います。 >>> 竹 <<<
焼き茄子さんの会話「今更占い吊りって足らないか・・」
合わせ月の夜さん「すみません>ラズベリルさん」
ロックさんの遠吠え「あやしい」
焼き茄子さんの会話「占い吊りだよなぁ・・。はぁ・・・・」
ロックさんの遠吠え「◆ユリアスさん 「でも確かに霊界から早く竹吊ればいいのにってささやいてるのは聞こえる気がするな」
◆ユリアスさん 「竹さん吊りは狂気」 」
さんの遠吠え「グレー削るのも危ないのかなー」
ロックさんの遠吠え「きのういちはやく竹吊りだめといいました人は狐うすいです
井伊直子さんとか」
さんの遠吠え「自宅警備員さんを狂人と見るなら明日で半PPなわけで」
焼き茄子さんの会話「間違えた、奇数だ」
ラズベリルさん「下界の感覚を推測したんで僕の考えではないよ>合わせ貝の夜」
さんの遠吠え「え・・・? 私もわかりません」
焼き茄子さんの会話「占い吊りだったかぁ・・。」
焼き茄子さんの会話「自宅警備員狂の囲いが発生してるなら、これ偶数に取らないよなぁ・・」
さん「おつかれ」
ロックさんの遠吠え「ユリアスさん 0 票 投票先 → 狩人投票 これなんですか」
ラズベリルさん「自宅警備員視点では現在生存狐候補3だけど
2回銃殺チャンスあって1/5→1/4→で外してんならバイバイくらいの切り方でもいい」
さんの遠吠え「井伊、お付け、どっちかが狐だと」
草はLさん「自宅真盲信とかいう謎進行だとしても、指定しない道理がなさすぎてなさすぎて震える」
焼き茄子さんの会話「はあ、わからん・・・」
新境地さん「お疲れ様でした」
合わせ月の夜さん「竹さん+狼いたら終わる可能性ありますよ>ラズベリルさん
自宅警備員さんを先に吊った方が良かったんじゃ。」
もらい泣きさん「2Wならしらん」
ゲームマスター「雛さんお疲れさまですー」
さんの遠吠え「狐いたらやばいですねこれ?」
焼き茄子さんの会話「新境地さん残しのグレー削りの方が良かったのかなぁ・・」
ロックさんの遠吠え「共有さんかみますか」
もらい泣きさん「非狼しんだ」
新境地さん「んw?」
自宅警備員さんの独り言「占いCO ロック○
理由
ロックさん 「竹さん眠らしてあげます」
この発言より占う」
6日目の夜となりました。(16/10/16 00:15:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロックさん1 票投票先 → さん
ユリアスさん0 票投票先 → さん
自宅警備員さん1 票投票先 → 井伊直子さん
井伊直子さん2 票投票先 → さん
焼き茄子さん0 票投票先 → 井伊直子さん
さん4 票投票先 → ロックさん
さん0 票投票先 → 自宅警備員さん
臣お付けさん0 票投票先 → さん
もらい泣きさん「でも霊噛まれたから
竹 > 自宅警備員で

自宅警備員狐のケースは殆どないだろうから
こっちのほうが対応できそうだったね」
草はLさん「この局面でグレランて」
合わせ月の夜さん「ですよね>暁さん」
ラズベリルさん「自宅警備員狂人の竹狼でも結局狼1狐1がグレー(自宅警備員の○含む)にいるんで
グレー→自宅警備員→で4人最終日来るかどうかでいいんじゃないのって感覚なのかな」
さん「初日指定したのに、8名時グレランというのは驚いた。」
焼き茄子さん「済まない、グレランで」
臣お付けさん「俺には聞かないのか」
さん「グレー噛みしてる余裕こちらもないですよ?たぶん」
さん「まあグレーいってほしい」
自宅警備員さん「ロックさん占う」
合わせ月の夜さん「竹さん吊りは難しいですよ。共有噛まれていないわけですし」
焼き茄子さん「ユリアスさんどこ吊りがいい?」
自宅警備員さん「村視点で俺偽だとしても、月夜で1w吊れてるんだからグレー1削ってもPPは無い」
臣お付けさん「竹は今日ユリアスを噛むように
護衛先は共有で」
ロックさん「そうもらい泣きさんが言ってましたよ」
もらい泣きさん「◆井伊直子さん 「今日竹吊りは無い。自宅>竹の方が安定する」
そうだね、すまん。」
さん「こんばんは! 井伊月夜ですね!!」
焼き茄子さん「自宅吊りするべきかなぁ」
自宅警備員さん「俺を信じろ!」
もらい泣きさん「雛だけ非狼置き。
ユリアスも非狼置き

井伊直子 ロック 臣お付け のどれかに狼がいるぽいけど」
井伊直子さん「今日竹吊りは無い。自宅>竹の方が安定する」
さん「自宅警備員さん早めに吊った方がいいですよ?」
ユリアスさん「でも確かに霊界から早く竹吊ればいいのにってささやいてるのは聞こえる気がするな」
ユリアスさん「竹さん吊りは狂気」
自宅警備員さん「竹は最終日固定だから駄目>ロックさん」
もらい泣きさん「自宅狂で竹狼で臣お付けか井伊直子狼」
新境地さん「自宅狼、竹狐で」
さん「こんばんは、井伊月夜ですね」
ロックさん「竹さん眠らしてあげます」
井伊直子さん「警備員が真なら余裕がある。警備員が騙りのときに吊り余裕が無い
だが警備員と竹の両狼は無い。勝ち筋が不明すぎる」
合わせ月の夜さん「もう噛みは素直に共有噛んでも良かった気はしますけどね。
1日待ってもあまり変わらないか。」
臣お付けさん「ロック 井伊 雛の中で今日指定されてもいい村人がいるなら先生眼をつぶっている間に手を上げなさい」
自宅警備員さん「吊って占って吊って吊って終わり」
さん「一応ボルコンの噛みではあるのか?」
ラズベリルさん「自宅警備員狂で竹狼が本線」
ユリアスさん「ロック君に決めたい」
焼き茄子さん「どこ吊るべきか・・」
さん「眠いですー」
ロックさん「どこでしょう」
新境地さん「狂、狐だと負けそうですね。自宅狂人で竹狼、自宅狼 竹:狐のどっちかだと思いますけどね」
さん「あれ?噛めるのか!」
臣お付けさん「「俺を占いなよ?絶対占うなよ!?」っていえば絶対占ってもらえる法則」
自宅警備員さん「狐候補は
ロック
井伊直子
雛」
もらい泣きさん「投票は見間違いだけど、噛みと新境地●はどうみても自宅偽だからなんとか」
ゲームマスター「ラズベリルさんお疲れさまですー」
ロックさん「おはよう」
自宅警備員さん理由
初日はネタ発言で発言数を稼いでる割に、ハイパー噛まれたらだんまり
3w露出で狐不明の俺の仕事が終わったと護衛外す発言
また竹●を吊って狐勝ちになるか見ればよい発言から占う
さん「おはよう」
さん「おはよう 共有護衛です」
焼き茄子さん「おはよ」
自宅警備員さん「占いCO 臣お付け○」
ラズベリルさん「しんだ」
井伊直子さん「おはよう」
ユリアスさん「私を楽しませてくれたまえ!(もう頭痛いしお腹いっぱいです)」
6日目の朝となりました。(16/10/16 00:07:57)
ラズベリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズベリルさんを狙います。 >>> 竹 <<<
さん「よく喋ってたじゃないか!>もらい泣き」
もらい泣きさん「自宅 > 竹 ロラできても2Wで負けるケースは全然ある」
新境地さん「自宅警備員視点の内訳って狼勝ちないですから、自宅警備噛みから竹狼露呈させて引き分けにもってくぐらいしか狼することないんですがね」
さん「どうせ、6名で竹吊って2W生存勝利ってことだろうさ。
自宅→竹ロラできたらいいのだろうけどな。」
ラズベリルさんの独り言「逆算すると自宅警備員が狂の場合は竹は狐じゃなくて狼」
さんの遠吠え「○といっても芯の○いないですよね?」
ラズベリルさんの独り言「自宅警備員真ならどうせすぐにグレー噛み入らないんだし
確定銃殺まで潜っててもいいんだけど
竹狼と想定した場合に吊り遅延させるメリットがあるのって狼より狂人なんだよな
狂人が潜伏騙りしていて竹狐だったら
新境地○の霊能結果見せて、自宅警備員→竹→と吊らせたほうが狼は得なので」
自宅警備員さんの独り言「占いCO 臣お付け○
理由
初日はネタ発言で発言数を稼いでる割に、ハイパー噛まれたらだんまり
3w露出で狐不明の俺の仕事が終わったと護衛外す発言
また竹●を吊って狐勝ちになるか見ればよい発言から占う」
さんの遠吠え「ラズベリルは私と対立して村認定でしょうし、噛んでもいいかなあ
狐だったら告白できるし、告白・・・・好きです!」
ロックさんの遠吠え「共有さんとマルをかんでいきますか」
ロックさんの遠吠え「そうなのですか」
ロックさんの遠吠え「どっちにしても自宅さんはかまないです」
さんの遠吠え「狐だったら新境地●はしないと思うんですよね」
もらい泣きさん「何日感人狼やってなかっただけでくそ鈍った気がする。タイピングも全然できない」
さんの遠吠え「狂人と思ってます私も」
ロックさんの遠吠え「でも狐が噛まれないためにいってるかも知れません」
ロックさんの遠吠え「竹さんを最終日回しっていいました
狂人かもしれません」
合わせ月の夜さん「このままLW吊れなくて狼勝ちなら村の自滅。
ハイパーマンさん即噛んでよかったことになる。」
ゲームマスター「もらい泣きさんお疲れさまですー」
もらい泣きさん「ラズベリル狼ぽいな」
5日目の夜となりました。(16/10/16 00:03:31)
もらい泣きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もらい泣きさん7 票投票先 → 臣お付けさん
ロックさん0 票投票先 → もらい泣きさん
ユリアスさん0 票投票先 → もらい泣きさん
自宅警備員さん0 票投票先 → 臣お付けさん
ラズベリルさん0 票投票先 → もらい泣きさん
井伊直子さん0 票投票先 → もらい泣きさん
焼き茄子さん0 票投票先 → もらい泣きさん
さん1 票投票先 → もらい泣きさん
さん0 票投票先 → さん
臣お付けさん2 票投票先 → もらい泣きさん
もらい泣きさん「霊噛まれるのわけわかめ」
臣お付けさん「俺占いは無駄占いだからマジやめとけ」
もらい泣きさん「けどまあいいや」
さん「いいえ」
臣お付けさん「自宅警備員が偽だとしてラズベリル噛みがないと狐確認できないから
竹はラズベリル噛みはすること」
もらい泣きさん「なんか間違え取った」
ラズベリルさん「はい」
もらい泣きさん「自宅警備員さん真なわけないけど、万が一真占いだった場合は明日がリミットという事でそれ以降は決め打つ進行とる」
自宅警備員さん「臣お付けさん占うかな」
自宅警備員さん「俺は草はLに投票してますが」
井伊直子さん「ハイパーマンと竹のCOがあってハイパーマン抜かれてて、合わせの霊結果●なら竹も●が濃いと思う」
もらい泣きさん「あと新鏡地が共有噛みする像ではない」
臣お付けさん「竹は共有鉄板護衛でいいからね
抜かれたら色々と問題だよ
政治的に」
さん「竹飼うのか」
もらい泣きさん「対抗の●(狩人かもしれない)」
ゲームマスター「ハイ>合わせ月の夜さん」
合わせ月の夜さん「ハイパーさん真占いならアレですね。多分ないと思いますが。」
ユリアスさん「大事故だな…>ラズリベル」
ラズベリルさん「泣いたらやめる」
さん「狩人です! 共有護衛します!」
もらい泣きさん自宅警備員はどうして初日対抗の●であるハイパーマンに投票してんの?
臣お付けさん「俺占いは無駄占いだからやめておけ」
ラズベリルさん「草はL潜伏占いであってほしいなあ」
さん「達彩菜」
もらい泣きさん「お前に最終日なんてないよ」
臣お付けさん「竹はもう狩人撤回したの?」
ユリアスさん「狐が草はLだったら茶番なんだが」
ロックさん「はいもらい泣きします」
ラズベリルさん「臣お付け占っといてじゃあ」
新境地さん「都市伝説の霊界騙り??」
ゲームマスター「非表示だけど霊界CO霊界騙りしてもしなくてもokok」
井伊直子さん「自宅警備員は予告継続しといて」
自宅警備員さん「竹最終日吊りでそれまでに銃殺出せば勝ち」
焼き茄子さん占いは占い1指定お願いします
もらい泣きさん「自宅視点は明日までリミット」
さん「まあ共有噛みする狼なら 占いは偽にもってく路線か」
自宅警備員さん「竹吊れる訳ねーだろww」
ラズベリルさん「自宅警備員と竹、狐狼それぞれの可能性を考える必要があるくらい」
もらい泣きさん「もらい泣き > 竹 > 自宅警備員 > 最終日」
焼き茄子さん今日はもらい泣き吊りで
ユリアスさん「そんなギャンブルしなきゃいけないくらい時間せっぱつまってるわけではないw」
合わせ月の夜さん「見るに堪えない言葉を使う人はいますけど、前からじゃない。」
臣お付けさん「竹吊ったら狐勝ちになるか見てみればいいよ」
ロックさん「おはよう」
もらい泣きさん「ない」
草はLさん「草はL:狩人
ハイパー:真占い
自宅:狂
合わせ:狼
竹:狐狼

これが正解」
もらい泣きさん「他潜伏占いいる?」
ユリアスさん「まあ正直すまない
狐を早く倒せば早く終わるゲームを長引かせてしまったな」
井伊直子さん「面倒だな、これ」
焼き茄子さん指定:もらい泣き
臣お付けさん「霊能が抜かれましたな」
さん「おはよう」
さん「あ、すまね、霊界非表示だったか。」
ゲームマスター「暁さんお疲れさまですー」
自宅警備員さん「理由
ユリアス 「飼い狼するべきなのか?普通に狂人特攻の方が有り得る気も」
この発言が内訳見えてる狐に見えたので占う」
ユリアスさん「私を楽しませてくれたまえ!(もう頭痛いしお腹いっぱいです)」
さん「霊能CO:新境地さん○
まぁなんだ、俺噛まれるだけだよな。やっぱ草はL、占いじゃないか。
狼:ラズベリル・自宅警備員、狐:竹 この内訳だよな。」
井伊直子さん「おはよう」
自宅警備員さん「占いCO ユリアス○」
5日目の朝となりました。(16/10/15 23:56:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 竹 <<<
草はLさん「どうでもいいや」
もらい泣きさんの独り言「やっぱり自宅真ない」
ゲームマスター「人が少なくなった原因って
他者尊重がなくなったからじゃない?
もっとちょっとは慣れあわないと普段そんな言葉使いだとケンカにっちゃうでしょ」
ユリアスさんの独り言「まあニートの心は読み切れなかったってこと(死人に汚名を擦り付けていくスタイル」
ラズベリルさんの独り言「竹狐の自宅警備員狂ならあるけど
新境地の慌て方が自宅警備員の信用上げててだるい」
さんの遠吠え「まあともかく霊能ですよね・・・」
もらい泣きさんの独り言「のこり4吊り」
ユリアスさんの独り言「新境地 昼間はああいってるけど
草はL占いと凄い自信持ってたんじゃないかな?」
さんの遠吠え「私が●なのは狂人でも狐でもするんじゃない?
狂人から見たら私は狐に見えたりして・・・?」
もらい泣きさんの独り言「◆ラズベリル
「ユリアス占いおすすめしとく>自宅警備員」
これはユリアス○持っているからという可能性もあるかも」
新境地さん「何か知らないけどギスギス感が漂ってるなら草占いまでありそうですね。
まぁー初日村と草占いの内訳が逆になるだけなんで、占い欠けだと思えば同じこと」
ロックさんの遠吠え「霊能かみましょう」
ロックさんの遠吠え「狂人だとマルだすのではないかと思いました」
ラズベリルさんの独り言「◆新境地さん 「ラズベリルが村かどうかはさておくとして私が狂人ならそこ◯には持っていきたくないので竹狐の警備員狼の内訳もありそうですね」
警備員狼で竹狐だったら新境地●打ったら竹キープされ続けるんで
新境地には●打たないんだよなあ…」
さんの独り言「やっぱ草はL、占いじゃないか。」
もらい泣きさんの独り言「新境地も狼に見えない」
ロックさんの遠吠え「竹さんにクロだしていましたから狐と思います」
さんの遠吠え「狐ですか」
新境地さん「おつかれ」
ゲームマスター「新境地さんお疲れさまですー」
もらい泣きさんの独り言「共有噛みw?ってかんじだから」
ロックさんの遠吠え「自宅さん狐だと思います」
さんの独り言「霊能CO:新境地さん○

まぁなんだ、俺噛まれるだけだよな。」
さんの遠吠え「潜伏狂人?だよね
霊能噛みするべきなのかな、狂人噛みするべきなのかな」
ゲームマスター「なんでそんなギスギスしてるの」
ギア5さん「共有のせいにすることしか能のないのなら あんまりこのゲーム向いてませんよ
発言力も特段強そうに見えませんし」
4日目の夜となりました。(16/10/15 23:51:33)
新境地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もらい泣きさん0 票投票先 → 新境地さん
さん0 票投票先 → 新境地さん
新境地さん10 票投票先 → ユリアスさん
ロックさん0 票投票先 → 新境地さん
ユリアスさん2 票投票先 → 新境地さん
自宅警備員さん0 票投票先 → ユリアスさん
ラズベリルさん0 票投票先 → 新境地さん
井伊直子さん0 票投票先 → 新境地さん
焼き茄子さん0 票投票先 → 新境地さん
さん0 票投票先 → 新境地さん
さん0 票投票先 → 新境地さん
臣お付けさん0 票投票先 → 新境地さん
草はLさん「はいはい他人のせい他人のせい」
ギア5さん「僕はグレラン進行がしたかったですが すべて狂わされましたね」
ギア5さん「進行上 共有がグレラン進行と提示しても 
狩りccoと ●打たれ狩人cco この2点の票バラケ要素の人物が居る以上
共有視点で指定する方がマシですね」
ゲームマスター「邪魔とか引退とか皆強い言葉つかうなぁ
全員同士合うわけじゃないから仕方ないけど仲良くゲームしようよ」
ギア5さん「狩り2名露出から霊結果を見れる最後のチャンスと見て 吊りにくそうで
色が見えにくい かつろくな発言もしなく怪しい 草はLを吊った事をそんなに怒らないでください」
もらい泣きさん「ごーごー」
さん「占い候補が初日だけなの見えてて、どの視点で共有が噛まれるのか」
新境地さん「真占いが萎えちゃったパターンですか」
臣お付けさん「楽しもう」
さん「あと1つ何だったっけ?」
合わせ月の夜さん「初日から勝手に指定するのは害悪。
それに乗ってCOするのは、初心者だから仕方ないですが、無視した方が良かったですね。確定村からの指定ではないので。」
草はLさん「君も余計なことしてるけどね」
ラズベリルさん「草はL占いだったら自宅警備員狂人だけどそのほうが面白いのでそれはそれでいいよ」
さん「オデュッセイア」
ユリアスさん「楽しませてくれたまえ(遺言)」
臣お付けさん「ええいいやあ肝からもらい泣き」
自宅警備員さん「ん、ラズベリルと被ったな」
ユリアスさん「OK」
自宅警備員さん「ユリアス」
ラズベリルさん「ユリアス占いおすすめしとく>自宅警備員」
新境地さん「草はLさんが占いの可能性みる狼はいないと思いますけどね。Coする時間ドウ考えてもあったので」
井伊直子さん「ラズベリルがそれ言えるならそこ潜伏狂人は無いだろう」
もらい泣きさん「投票先でもいいよ」
焼き茄子さん自宅警備員さんは占い1指定してくださいね
さん「草はL占いで見たパターン?」
さん「ラズベリルさん占って欲しいなー(チラチラ」
ギア5さん「やはりラズベリルという名前にろくな思いでがありません」
新境地さん「ラズベリルが村かどうかはさておくとして私が狂人ならそこ◯には持っていきたくないので竹狐の警備員狼の内訳もありそうですね」
ギア5さん「ちなみに僕はラズベリルが指定しなくても
竹人外ロックはしていましたね
なので一言でまとめるとラズベリルは余計な事しかしてなく邪魔でしかなかったです 陣営がどこであろうと」
ユリアスさん「竹さんが狐でも狼でも最終日まで残す感じでいいのかな?(思考停止)」
ラズベリルさん「まあ明日死ぬんだろうが」
ラズベリルさん「自宅警備員真の場合は狂人潜伏なので決め打ち1手早める形になるね」
ロックさん「なくなりました」
焼き茄子さんでは今日は新境地さん吊りで
さん「私はこの出た占いを護衛?
なわけないなあ・・・霊能護衛だけですわ」
もらい泣きさん◆もらい泣きさん 「新境地吊って予告占い」
新境地さん「私が狼なら潜伏占いを警戒してグレーを噛みます」
さん「これなら明日俺死ぬだけだろうな。」
自宅警備員さん「おk、占い先考える」
井伊直子さん「自宅警備員は今日予告」
新境地さん「COするものがないですねw」
合わせ月の夜さん「ナイス潜伏占い」
ギア5さん「ラズベリル村置きとか共有視点で一言も言ってないし
勝手に周りがそう捉えただけだから 
物の見方が捻くれている 
新境地と自宅警備員ともらい泣きは吊っていいよ
狐狙いならユリアスって考えてる」
焼き茄子さん新境地さんCOありますか?
新境地さん「死んだ占い候補は初日だけだというのに」
さん「俺の結果見てからでたならいいんだが。>自宅」
もらい泣きさん「新境地吊って予告占い」
臣お付けさん「自宅警備員は仕事終えた感じだな」
さん「おはよう」
もらい泣きさん「共有噛みってなんだw」
新境地さん「出てきたのは騙りのほうだけですか」
井伊直子さん「おはよう」
ロックさん「おはよう」
自宅警備員さん「●2個見つけたら十分だろう」
ユリアスさん「竹占いはギリギリ許す」
ゲームマスター「ギア5さんお疲れさまですー」
さん「おはよう
護衛は霊能さんです」
自宅警備員さん1.ズサ占いは対応されやすいので自分の直後に入った人を占う
2.月夜狼のハイパーCCO真狐と見てる素村的思考じゃない
  狼位置や、潜伏占いを気に掛ける発言で狐狙い
3.ハイパー噛まれたので偽狩人を銃殺すれば真確定するので占う
新境地さん「へー」
ユリアスさん「私を楽しませてくれたまえ!(もう頭痛いしお腹いっぱいです)」
自宅警備員さん「占いCO ラズベリル○新境地●竹●」
さん霊能CO:合わせ月の夜さん●

マジか。てっきり吠えがないのを危惧して狂特攻噛ましたんだと思ったのにな。
4日目の朝となりました。(16/10/15 23:43:59)
ギア5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギア5さんを狙います。 >>> 竹 <<<
ユリアスさんの独り言「私を楽しませてくれたまえ!(もう頭痛いしお腹いっぱいです)」
焼き茄子さんの会話「はい」
自宅警備員さんの独り言「占いCO ラズベリル○新境地●竹●」
ギア5さんの会話「吊って欲しい所は もらい泣きと自宅警備員 は必要」
ギア5さんの会話「簡略化すると
してほしいこと 狩人coの人 8人で処理
平和出て奇数になったら7人」
さんの独り言「ロマンスさんってまだいるんだな。」
焼き茄子さんの会話「わかりました」
ギア5さんの会話「吊り先は完全に僕のセンスって感じになるけど 
まあ運が良ければなんとかなる かな」
さんの遠吠え「共有?」
ロックさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「でいいですか」
合わせ月の夜さん「初日会話できなかったのが反省」
もらい泣きさんの独り言「狐 - 霊 で 狼 - 霊 のパターンはないだろうから
グレーに3W軸

狐 - 霊 - 狩狼 > 狐 - 霊 - 狩狂 (竹の発言レベル的にはありえる)」
ロックさんの遠吠え「霊能ですか」
さんの遠吠え「霊能」
ギア5さんの会話「僕が生きてたら 責任は僕が取る感じで頑張るから
噛まれちゃったら申し訳ないけど霊能さんと頑張ってね」
焼き茄子さんの会話「了解しました」
ラズベリルさんの独り言「ユリアスがRP剥がれてからどうなるか見たい」
焼き茄子さんの会話「そこまでは放置ですね」
ギア5さんの会話「新境地辺りは時点で候補としていれてもいいかも 吊り先の」
ギア5さんの会話「どのパターン見ても8人で処理する考えで」
焼き茄子さんの会話「なるほど」
ロックさんの遠吠え「して下さい」
ギア5さんの会話「霊不在だったら6人か8人で処理かな」
ゲームマスター「合わせ月の夜さんお疲れさまですー」
焼き茄子さんの会話「はい」
もらい泣きさんの独り言「潜伏占い警戒してるからまず共有も霊も噛まれないしラズベリルが死ぬ」
合わせ月の夜さん「信用勝負しようかと思いましたが、
お仲間が初心者狼なら、あえて破綻させる
のも良いかと思いました。」
ギア5さんの会話「んで狩人の扱いだけど」
焼き茄子さんの会話「竹さんは霊噛まれるまで放置ですかね」
ギア5さんの会話「潜伏占いとかには期待しない方がいい」
ロックさんの遠吠え「噛み」
ギア5さんの会話「ユリアスは狐があるかどうかくらい」
焼き茄子さんの会話「はい」
自宅警備員さんの独り言「占いCO ラズベリル○新境地●竹○
1.ズサ占いは対応されやすいので自分の直後に入った人を占う
2.月夜狼のハイパーCCO真狐と見てる素村的思考じゃない
  狼位置や、潜伏占いを気に掛ける発言で狐狙い
3.ハイパー噛まれたので偽狩人を銃殺すれば真確定するので占う」
焼き茄子さんの会話「これ占い欠けじゃないといいですね」
ギア5さんの会話「自宅警備員 ともらい泣きに2手使って吊り」
合わせ月の夜さん「おつかれ〜」
さんの遠吠え「おつです」
ロックさんの遠吠え「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/10/15 23:39:17)
合わせ月の夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
合わせ月の夜さん12 票投票先 → ギア5さん
もらい泣きさん0 票投票先 → 井伊直子さん
さん0 票投票先 → 合わせ月の夜さん
新境地さん0 票投票先 → 合わせ月の夜さん
ロックさん0 票投票先 → 合わせ月の夜さん
ギア5さん1 票投票先 → 合わせ月の夜さん
ユリアスさん0 票投票先 → 合わせ月の夜さん
自宅警備員さん0 票投票先 → 合わせ月の夜さん
ラズベリルさん0 票投票先 → 合わせ月の夜さん
井伊直子さん1 票投票先 → 合わせ月の夜さん
焼き茄子さん0 票投票先 → 合わせ月の夜さん
さん0 票投票先 → 合わせ月の夜さん
さん0 票投票先 → 合わせ月の夜さん
臣お付けさん0 票投票先 → 合わせ月の夜さん
ラズベリルさん「竹と自宅警備員吊ってからこのゲームははじまる」
もらい泣きさん「合わせ吊るのも悪くないけど」
臣お付けさん「引退を勧めるよ>もらい泣き」
焼き茄子さん今日は合わせさん吊りで
もらい泣きさん「いやまあ状況によるか」
もらい泣きさん「もし竹噛まれたら飽和は崩してね」
井伊直子さん「合わせ狂人なら狐COしない
朝結果貼らずに◆合わせ月の夜さん 「ありゃありゃ。後は任せました。」
昨日言ったことを撤回して合わせの狼特攻で」
もらい泣きさん「ラズベリルどうして村認定できんの?」
臣お付けさん「もらい泣きは寝言は死んでからどうぞ」
もらい泣きさん「グレーでいい」
さんあ、そうだ。
もし明日俺噛まれたら、最初にとてもヤバイ役職を吊った後、狂狐をロラしたと思って進行してくれ。
もらい泣きさん「竹狼のパターンなら臣お付け狼だとおもうよ」
ユリアスさん「飼い狼するべきなのか?
普通に狂人特攻の方が有り得る気も」
さん「は〜い(CVイクラちゃん」
さん「首に村騙りまであるけど 実質coなし?」
もらい泣きさん「じゃあグレー吊る」
合わせ月の夜さん「はい」
ラズベリルさん「はい」
焼き茄子さん「合わせさん吊りでいいですね」
ロックさん「はい」
もらい泣きさんラズベリルさん村認定できる臣お付けさんは竹さんが狼なのが見えてるので臣お付けさん吊って●だったら竹さん狼で見ましょう
さん「竹の狐とかだと そのまま霊噛まれそうじゃないか?」
ユリアスさん「●特攻する狐がどこにいる
いや、やりたくなる気持ちは分かるけど」
合わせ月の夜さん朝一CO
占いCO
霊能CO
狂人CO
妖狐CO
子狐CO
共有CO
狩人CO
ギドラCO
村人CO
新境地さん「後潜伏占いみてるユリアスがハイパーマンに投票はわけがわからない」
合わせ月の夜さん狐CO
ユリアスさん「自宅警備員が脳みそまでニートしてるのは把握した」
さん「明日・明後日と潜伏占い狙いで噛むから色は見れそうだけども。」
新境地さん「ラズベリルを村認定する意味がどこにあるんでしょうか??」
もらい泣きさん「笑えるよね>>井伊直子さん」
自宅警備員さん「共有の指定が入ってるから」
ロックさん「おはよう」
ラズベリルさん「草はLが潜伏占いだったほうが面白いので投票しました>暁」
井伊直子さん「合わせが狐CO無いなら吊りでどうぞ」
さん「霊護衛了解です」
ゲームマスター「ハイパーマンさんお疲れさまですー」
臣お付けさん「ラズベリルはもう村認定でいいんじゃねえ?」
もらい泣きさん「きみらが何のために指定進行に乗ったのかよくわからない」
ユリアスさん「◆焼き茄子さん 「草はLさんCOないんですね」
◆自宅警備員さん 「草はLさんのCOは?」
COなしと言っているプレイヤーがいるにも関わらず
COの有無を確認するのはなんなのか
ってええええええええええ!?!?!?!?
なんでつるん?」
井伊直子さん「そもそも初日指定が潜伏役保護というのが疑問だし、草はL吊るなら指定の意味無いし」
ハイパーマンさん「もらい泣き○だから」
もらい泣きさん「難しくなった」
自宅警備員さん「月夜吊り>竹吊りか」
ギア5さん残った1名の狩りcoの竹さんは霊護衛で
さん「これは竹の中身が気になる」
新境地さん「おはよう」
さん「じゃ、狐か狂人逝ってるかな。」
合わせ月の夜さん「ありゃありゃ。後は任せました。」
自宅警備員さん「お、おう」
焼き茄子さん「おはよ」
ギア5さん合わせ月吊り
さん「おはようです
護衛は合わせ月の夜さんです」
さん「驚いた」
井伊直子さん「おはよう」
ギア5さん「おはようございます」
さん「霊能CO:草はLさん○ 
CO渋り即投票者全員人外でいいよ(除く共有)

ロックさん 0 票 投票先 → 草はLさん
自宅警備員さん 0 票 投票先 → 草はLさん
ラズベリルさん 0 票 投票先 → 草はLさん
雛さん 0 票 投票先 → 草はLさん
竹さん 1 票 投票先 → 草はLさん
ハイパーマンさん 2 票 投票先 → 草はLさん」
3日目の朝となりました。(16/10/15 23:31:33)
ハイパーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイパーマンさんを狙います。 >>> 合わせ月の夜 <<<
ギア5さんの会話「ハイパーマン 6人まで引っ張れる ここはメモっといて
占いは残り人数8人まで引っ張れる」
ギア5さんの会話「ハイパーマンの狩りcoは飼い狼で 6人くらいまでは引っ張れるから 」
草はLさん「村負けたら共有が糞だったってことでおやすみ」
焼き茄子さんの会話「了解っす」
ギア5さんの会話「あーどのパターン考慮しても●吊りしちゃっていいや 占いからの」
ギア5さんの会話「はい んで占いからの●が出たら吊っちゃってもいいかな
狩人が生存してたら の話ですが 2名ともね」
ゲームマスター「大波乱」
ゲームマスター「草はLさんお疲れさまですー」
ギア5さんの会話「ユリアスと自宅警備員は吊りましょう」
焼き茄子さんの会話「ユリアスさんですか」
合わせ月の夜さんの遠吠え「そうですか。じゃあ厳しいですね。」
ユリアスさんの独り言「これで霊能●だったら顔面真っ赤になるけどおそらく多分絶対に悪手だと思うんですがこれ」
ラズベリルさんの独り言「草はL狼だったらくそつまらんな」
自宅警備員さんの独り言「占いCO ラズベリル○新境地●
1.ズサ占いは対応されやすいので自分の直後に入った人を占う
2.月夜狼のハイパー真狐と見てる素村的思考じゃない
  潜伏占い位置を気に掛ける発言で狐狙い」
さんの遠吠え「すんません・・・」
焼き茄子さんの会話「暁霊能だったんですか、わかりにくいなぁ」
ギア5さんの会話「ユリアス吊りたい」
ロックさんの遠吠え「はい」
ラズベリルさんの独り言「これもらい泣き吊ったほうが無難なんだけど
草はLが潜伏村役職だったら面白いのであえてこっちに投票しました」
ギア5さんの会話「指定先はー そうだなー」
ギア5さんの会話「村の状況はこれね」
焼き茄子さんの会話「なるほど」
ギア5さんの会話「ハイパーマン 狩人

暁 霊能

合わせ月 →ハイパーマン●

ユリアス 草はL

竹狩人」
ギア5さんの会話「ただひたすら指定進行ですね 今のところ」
ユリアスさんの独り言「◆焼き茄子さん 「草はLさんCOないんですね」
◆自宅警備員さん 「草はLさんのCOは?」
COなしと言っているプレイヤーがいるにも関わらず
COの有無を確認するのはなんなのか
ってええええええええええ!?!?!?!?
なんでCO確認せずに吊るん!?」
もらい泣きさんの独り言「なんのために指定してるのw?」
焼き茄子さんの会話「すいません、まとめられなくて・・」
ギア5さんの会話「竹さんとハイパーマンさんはいずれ噛まれるでしょう
仮に噛まれなかった場合のパターンで8人くらいまで放置できます」
ギア5さんの会話「占い1名は無条件で村の人数が10人くらいまではおけるでしょう」
草はLさん「ギリ指定しといてしらんがな」
草はLさん「あーあーあーあーあー」
合わせ月の夜さんの遠吠え「お二人とも初心者ですか?」
合わせ月の夜さんを占います。 >>> ハイパーマン <<<
2日目の夜となりました。(16/10/15 23:27:32)
草はLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
合わせ月の夜さん0 票投票先 → ハイパーマンさん
もらい泣きさん5 票投票先 → 臣お付けさん
さん0 票投票先 → もらい泣きさん
草はLさん7 票投票先 → もらい泣きさん
新境地さん0 票投票先 → もらい泣きさん
ロックさん0 票投票先 → 草はLさん
ギア5さん0 票投票先 → さん
ユリアスさん0 票投票先 → ハイパーマンさん
自宅警備員さん0 票投票先 → 草はLさん
ラズベリルさん0 票投票先 → 草はLさん
井伊直子さん0 票投票先 → もらい泣きさん
焼き茄子さん0 票投票先 → 草はLさん
さん0 票投票先 → 草はLさん
さん1 票投票先 → 草はLさん
ハイパーマンさん2 票投票先 → 草はLさん
臣お付けさん1 票投票先 → もらい泣きさん
臣お付けさん「指定乱用がダメ」
さん「それでは又明日―」
ゲームマスター「うわあ」
新境地さん「潜伏占い候補をあぶっていくスタイルの共有....」
焼き茄子さん「草はLさんCOないんですね」
自宅警備員さん「草はLさんのCOは?」
ラズベリルさん「泣いた」
新境地さん「ハイパーマンは全く悪いことしてないんですがね〜」
もらい泣きさん「おやすみ」
ユリアスさん「遅いわギア5」
もらい泣きさん「はい」
ギア5さんしょうがないなあ 草はLさん指定
新境地さん「なら村でみたうえでもらい泣きさん吊りますか」
ユリアスさん「ではもらい泣き吊りでいいんかね?
私はハイパーマンに怒りの投票をしてしまうことにするが」
草はLさん「もらい泣きには失望した」
さん「盲信した。>合わせ月の夜の指定」
自宅警備員さん「共有が指定しない村」
井伊直子さん「吠え数言及するなら身内切りどころか狼特攻自体も薄いと思う>暁」
焼き茄子さん「これ怖いななぁ、指定進行がいいですか?>ギア5さん」
草はLさん「これでまた次の指定で狩人でてきたらどうしよう
めっちゃどきどきする」
もらい泣きさん「ない」
臣お付けさん「もう一人くらい指名しなさいよ>ラズベリル」
合わせ月の夜さんもらい泣きさんCOありますか?
もらい泣きさん「なにもないよ」
さんなんか、ごめん!
合わせ月の夜さん「◆もらい泣きさん 「よくやった>>ラズベリル」
ここ吊りたい。」
さん「fo村」
ハイパーマンさん「・・・・・・・・・」
もらい泣きさん「グレーから指定されてCOする狩人は間違いじゃない」
もらい泣きさん「もういっちょ指定してもいいよ」
合わせ月の夜さん「グレーから指定されてCOする狩人…」
ラズベリルさん「成功報酬一件2万円くらいです>臣お付け」
さん「あの吠え数で身内切り狩人CCOの策はない。
なので霊噛まれても構わないさ。」
新境地さん「やはりラズベリスさん吊りはやめましょう。竹-合わせで2Wに見えます」
もらい泣きさん「◆もらい泣きさん 「ハイパーマン →霊
潜伏狩人 →合わせ月」」
草はLさん「初日から狩人2COとかほんと珍しいものを見た」
さん「ん? ラズベリルって共有か霊能だったっけ?
まあいいや、もうわからん・・・」
もらい泣きさん「よくやった>>ラズベリル」
ユリアスさん「狩人露呈村」
さん「ふええ。。」
自宅警備員さん「はい」
臣お付けさん「指定代行って儲かるの?」
ラズベリルさん「はい」
新境地さん「ではラズベリルさんでも吊っておいて占い保護しましょう」
草はLさん「ほあー」
草はLさん「つまりユリアスを盲信していればいい」
もらい泣きさん「はい」
さん対抗狩人CO 日記はまだない
ユリアスさん「予告は完全にいらないはずだな>合わせ」
焼き茄子さん「今日はグレランですかね」
ラズベリルさん「代行してあげました」
臣お付けさん「超裂破弾」
さん「霊護衛 完全に切るのか」
合わせ月の夜さん「私は●に投票しますね。予告も要らないですよね」
さん「ハイパーマン挨拶してないので占い騙り予定の狼でいい気がする。
占いCCOじゃ芸がないから狩人CCOやってみました、を予測。」
ラズベリルさん竹さんCOありますか?
さん「ハイパーマン真なら噛まれて 占い真は潜伏路線」
ハイパーマンさん「・・・>草はL」
ユリアスさん「潜伏占いを保護するんだ共有」
もらい泣きさん「進行は指定進行が一番好ましいけどグレランでもおk」
臣お付けさん「残尿感」
焼き茄子さんはい、相方ギア5さんであってます
臣お付けさん「斬影拳」
草はLさん「これはハイパーが真でも偽でも珍しいなあ
いいものをみた気分」
ユリアスさん「ほぉ?」
合わせ月の夜さん「それは悪手だと思いますよ。」
もらい泣きさんハイパーマン →霊
潜伏狩人 →合わせ月
ロックさん「おはよう」
新境地さん「合わせ月の夜さんが狼でハイパーマンさんで真狐でしょう」
さん「おう・・・なんだこの展開」
自宅警備員さん「対抗占いは伏せてもいいぞ」
ギア5さん共有co 相方 焼き茄子さん
もらい泣きさん「霊能でよう」
臣お付けさん「飛翔拳」
さん霊能COを刻みなさい!
自宅警備員さん「wwwwww」
ギア5さん「●もらいの反応が遅いから 僕が最強ということがわかる」
新境地さん「やっぱし」
ハイパーマンさん狩人CO
合わせ月の夜さん「朝一!!!」
さん「おはよー」
草はLさん「はいぱああああああああああ!」
臣お付けさん「飛翔拳」
ユリアスさん「やあ諸君、私を楽しませてくれたまえ(おはようございます)」
さん「おはよう」
自宅警備員さん「おはよう」
合わせ月の夜さんスーパーでニートじゃない彼には
○はいらないと言われそうなので
占います。
もらい泣きさん「はい」
ギア5さん「おはようございます。」
井伊直子さん「おはよう」
焼き茄子さん「おはよ」
もらい泣きさん「おはよう2−1把握」
草はLさん「おはようございます」
さん「暁の水平線に…」
合わせ月の夜さん「占いCO:ハイパーマンさん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/10/15 23:20:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 合わせ月の夜 <<<
ゲームマスター「随分待ってくれた参加者さんも感謝」
焼き茄子さんの会話「了解しました」
ギア5さんの会話「あんまり難しい事しすぎても最悪の可能性想定した時に危険性が高いからね」
草はLさんの独り言「4吠え、かあ」
ギア5さんの会話「私は出るほうが好きですね」
焼き茄子さんの会話「霊ロラの時は出てもいいんですよね?」
合わせ月の夜さんの遠吠え「噛み1:30」
焼き茄子さんの会話「了解しました!」
ギア5さんの会話「吊り先がきまっている という状況でしたら」
ギア5さんの会話「初日黒でしたら潜りましょう」
焼き茄子さんの会話「初日黒でも出たらいいんですかね?」
草はLさんの独り言「おっぱい!おっぱい!」
焼き茄子さんの会話「わかりました!」
焼き茄子さんの会話「私は二日目共有COですね。」
合わせ月の夜さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
ゲームマスター「一緒に待ってくれた案山子さんたち感謝」
ギア5さんの会話「霊2名でしたら霊ロラ 基本共有はFOする感じでいこうか」
自宅警備員さんの独り言「狼3潜伏だなこの吠えは」
さんの独り言「1分間で1吠えとかすごい不安だな…。」
ユリアスさんの独り言「GMごめんなさい>赤くなりかけたけど
皆の前で謝るのははずかしかった」
焼き茄子さんの会話「了解です!」
ギア5さんの会話「初日はまずグレラン進行しましょう」
ロックさんの遠吠え「よろしく」
ギア5さんの会話「僕は昼中は基本おとなしくしますね 夜に指示出します」
自宅警備員さんの独り言「占いCO ラズベリル○
ズサ占いは対応されやすいので自分の直後に入った人を占う」
ギア5さんの会話「わかりました」
ギア5さんの会話「センサーでカバーしましょう!」
焼き茄子さんの会話「初心者です(´・ω・`)」
自宅警備員さんの独り言「狂人ktkr!狼に3連誤爆しまっせーー!」
さんの遠吠え「よろよろ」
ゲームマスター「お待たせしました
各陣営がんばってくださいー」
焼き茄子さんの会話「よろです」
ギア5さんの会話「よろしくね!」
もらい泣きさんを占います。 >>> ハイパーマン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/15 23:15:35)
さん「先に17にしてから蹴らないと…。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ラジャ…」
ゲームマスター「ごめんね」
kariさん「空いてますか」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 23:14:46)
あいるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが臣お付けに名前を変更しました。
臣お付けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 23:14:20)
ゲームマスター「ずさ優先」
ゲームマスター「赤くなりそうなので拡張」
さん「よろしく」
ゲームマスター「9分止まり1」
ゲームマスター「12分で揃えてください」
焼き茄子さん「よろです」
ユリアスさん「よろしく頼むよ(最近シャドウバース勝てない)」
さん「よろしく」
さん「よろよろ」
新境地さん「よろしく」
自宅警備員さん「よろしくね」
ゲームマスター「全員黒」
ゲームマスター「16なら開始できます」
ゲームマスター「ずさ優先」
ゲームマスター「赤くなりそうなので拡張」
スーパーニートさんが合わせ月の夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「6分で更新確認ー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがハイパーマンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハイパーマンさん「こんばんは」
自宅警備員さん「もう16で」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 23:05:13)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2以外は更新揃ってます」
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが井伊直子に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:00までおまちください」
kariさんが焼き茄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さんが草はLに名前を変更しました。
かりさんがユリアスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 22:53:58)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/10/15 22:52:04)
kariさんが新境地に名前を変更しました。
かりさんがラズベリルに名前を変更しました。
あいるさん「土曜の始発が23時って悲しいなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
焼き茄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 22:40:48)
井伊直子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 22:40:10)
ゲームマスター更新確認23;00
kariさんがもらい泣きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 22:37:55)
kariさんがロックに名前を変更しました。
kariさんが自宅警備員に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えつつ赤くならない程度に更新お願いしますー、」
ゲームマスター「赤2」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんたちありがとうございました(*´▽`)ノシ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ラズベリルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/15 22:25:38)
kariさんがギア5に名前を変更しました。
kariさんがあいるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
自宅警備員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 22:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ユリアスさん「お腹すいたんこぶ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/15 22:21:19)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ギア5さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 22:18:03)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 22:15:29)
新境地さん「もうこんな時間家」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
新境地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 22:06:20)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
あいるさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:51:24)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん「ういっ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:44:46)
ゲームマスター「コアいコアい」
1234567890123456さん「スーパーな彼に気遣いは要らないぜっ」
スパーニートさんがスーパーニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「顔色青いけど大丈夫?」
おーさかさんがスパーニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
草はLさん「こんばんす」
草はLさん「草生えない」
さん」が村へやってきました。(16/10/15 21:33:10)
ゲームマスター更新確認22:30
合わせ月の夜さん「GMさんが待てる限りは待ちます」
ゲームマスター「正直になろう」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:23:05)
ゲームマスター「いらっしゃいんこ」
もらい泣きさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:22:17)
ゲームマスター「21:30までこんな感じだったら少人数消化村コース?」
ゲームマスター「しってた」
ゲームマスター「来ないよね」
ゲームマスター「これでドッカンドッカン入村が」
1234567890123456さん「金利並に安っ>0.01%」
ゲームマスター「ハードル下げました」
合わせ月の夜さん「他人狼プレイヤーを騙る村」
ゲームマスター「なんて突っ込めばいいかわかんないよ!?」
kariさんがおーさかに名前を変更しました。
合わせ月の夜さん「自称10000↑ですし、CN=HNにしましょう。
まずは私から」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
1234567890123456さん「知ってる>全員案山子」
ゲームマスター「罠村回避スレですか んー」
合わせ月の夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:11:19)
ゲームマスター「全員案山子さんじゃないですかー」
1234567890123456さん「土曜だし夜10時を過ぎてからが本番、とは思いたくないものだな」
1234567890123456さん「罠回避スレに記名して俺を含む案山子連中を全員追い出せば
建て直せるかも知れない」
ゲームマスター「生涯二回目のまじで廃村を経験しそう」
ゲームマスター「非リアだから幻覚が見えるわけじゃない」
1234567890123456さん「裸のGM(ウホッ)」
1234567890123456さん「俺には見えない下村があるのかと思った」
ゲームマスター「上村とまちがえました」
1234567890123456さん「下村・・・?」
ゲームマスター「下村は稼働しそう
フラグ立てすぎちゃった」
1234567890123456さん「そして誰も居なくなった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「廃村ですか、失礼しまた」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「かっこいい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「皆リア充になるなら……廃村コースしかないじゃない!」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1234567890123456さん「ログを直すのは案山子の嗜みですわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 20:56:55)
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「やたら」
人狼界のレジェンドさんドン!
ゲームマスター「ドン!」
ゲームマスター「wさんは息がやちり長い印象」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/10/15 20:55:16)
案山子さん「荒らしって困りますね。」
1234567890123456さん「ずっと待ってるのも大変だけどまだあんな輩が居るんだよね」
ゲームマスター「ハイ すみませんです」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
1234567890123456さん「荒らしが出てから復帰に20分。ちょっと長い」
ゲームマスター「いじけながら猫たわむれてました」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/10/15 20:52:55)
ゲームマスター「ありがとう!」
1234567890123456さん「そんなことはありません(断言)」
1234567890123456さん「ハッ まさかGMまでリア充に進化した?」
1234567890123456さん「GM仕事しろー」
1234567890123456さん「いつでも蹴ってどうぞ」
1234567890123456さん「お前が居るように俺も居る」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
wさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
wさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wさん」が村へやってきました。(16/10/15 20:34:02)
ゲームマスター「やったー??」
ゲームマスター「やったー!」
1234567890123456さん「戦隊は組めなくてもコンビなら組めますよ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 20:07:17)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「戦隊も組めないじゃないですかヤダー!」
ゲームマスター「ハイ」
1234567890123456さん「ホントニ ダレモキマセン」
ゲームマスター「もう何もこわくない」
ゲームマスター「まじか」
1234567890123456さん「俺とGMさんだけが取り残されたんだ。でももう大丈夫、俺が居るよ」
1234567890123456さん「え、そうだよ?>皆リア充」
ゲームマスター「皆リア充になって夜の街にくりだしてるかと思った」
ゲームマスター「居たー!」
1234567890123456さん「ここに居るぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 19:36:39)
ゲームマスター「ひとがいない」
ゲームマスターwiki遵守
村騙り全禁
戻る