過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
カッチャン
まろ ◆b4wNshp0No
[共有者]
(死 亡)
 
 
レモン
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狩 人]
(死 亡)
 
 
敬語
酉忘れた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テレム
◆xy3tRxkvLM
[人 狼]
(死 亡)
 命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!
 
Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(生存中)
 
 
小さな羽根飾り
テンコテンテン ◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱんにゃ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナーム
キニー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステビア
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
なな
◆Giants/yqo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サントリー
◆yqyKILtkZE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニーソ
ニーソ ◆J/v/Xnja4M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
油揚げ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
かっぱ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マカロニ
◆Riora/9DaY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鬼滅
◆2.0AsbE9R6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 「誰でも歓迎」18猫村 〜 148471番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レモンさん「僕はたまに狩人助けるために柱COする時あるけどね。
生き残っても狼に利用されそうな時とかは特に。」
ステビアさん「アイス狩人なら完全に無駄な柱だね 村吊るだけだから」
アイスさん「狼にみられてたんなら諦めだな、これ()」
ステビアさん「ちなみにあの場面柱いらないんじゃないかな
アイス狼で真狩人が潜伏している可能性はないよ
出たら詰むんだから」
小さな羽根飾りさん「今回狩人不明だから柱じゃないの。死亡狩人候補1だけでしたよ。生存可能性の方が高いじゃないですか」
鬼滅さん「いたからしたんだよ」
Ghetsisさん「それと、油揚げさんやレモンさんの言うとおり
柱を促すという方法もあったのに全然思いつかなかったのです
まだまだなのです」
鬼滅さん「なんで狩人不明で柱せなあかんのよ」
レモンさん「僕が指定でも偽の●放置でアイス指定する予定でしたからね。」
Ghetsisさん「GMさんへ
確定○がいたのでうっかりしていたのです。
猫又がいるのでしたら、猫又優先ですよね…」
レモンさん「狩人指定の日に誰かが即座に柱COしてたら、詰みにできた可能性はかなり高かったかもと思いますね。
状況的に、狼は占いチャレしないと詰む状況でしたから。」
カッチャンさん「GM様村建てと管理ありがとうございました、村のみなさんもお疲れ様とありがとう。楽しかったです。」
サントリーさん「まぁ結局指定が遅いというだけで」
ステビアさん「柱なんて人外でもしますよ
別に柱を否定するわけではないけど」
ゲームマスター「Rは指定役行いましょう。猫は最強の指揮者なのです」
サントリーさん「ステビアさんが昼の間にCOなし言ってれば●貰いの鬼滅残せてそこを村認定で終わりました」
ぱんにゃさん「村有りでした。また同村よろね」
アイスさん「ばんにゃはカッコよかった…」
ぱんにゃさん「初手カッチャンGJか。これは勇気いっただろーな」
ステビアさん「ぱんにゃで狩人死んでる可能性あるのだから柱はしない
そもそも狩人を指定してその後●引き一人村認定したところが狼の場合以外勝てるでしょ」
ニーソさん「GMさんおつかれー」
鬼滅さん「まぁいいやおつ」
アイスさん「お疲れさまでした 占い師とは連携がとれなかったのが悔しいところさね」
レモンさん「村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。管理終了」
レモンさん「猫もちゃんと指定を考えた方が良かったかもと思いますね。>Ghetsisさん」
マカロニさん「GMさん村建てありがとでしたー」
カッチャンさん「色々ありましたけど最終日まで縺れて最終投票でハラハラできましたし、面白い村でした」
Ghetsisさん「ぱんにゃさんへ
引き分けはいやだったのです」
マカロニさん「おつかれさまでしたー」
ぱんにゃさん「役に立たないのはともかく裁定役放棄すんなしwww」
油揚げさん「最終日の投票はなかなか面白かったです
GM、同村の皆様ありがとうございました」
ステビアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「結局僅差なのです。」
Ghetsisさん役に立たない猫又なのです。
ワタクシとしたことが…
ぱんにゃさん「よくやった。よくぞ勝利をものにしたってRお前捨て票かよwww」
カッチャンさん「お疲れ様ー」
小さな羽根飾りさん「最後悩みました。お疲れ様でした」
テレムさん「突然死すみませんでした」
ニーソさん「おつかれさまー」
鬼滅さん「猫投げやがった」
レモンさん「乙です!!」
油揚げさん「お疲れ様でした」
ぱんにゃさん「うわああああ。かったぁああああ」
ゲームマスター「おつかれ」
カッチャンさん「おお!」
Ghetsisさん「終わってしまったのです!」
猫 又」の勝利です!(16/10/15 23:04:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ステビアさん1 票投票先 → かっぱさん
小さな羽根飾りさん1 票投票先 → かっぱさん
かっぱさん2 票投票先 → ステビアさん
Ghetsisさん0 票投票先 → 小さな羽根飾りさん
ぱんにゃさん「GM殿。再投票の準備を!」
ぱんにゃさん「突然死で決着はやめてくれよ」
ニーソさん「私は基本的に票変えないから2回目で相手が変えて決着がつく」
油揚げさん「2回もクロスするかあ!でも判定役が二人とも自信ないなら引き分けでも御の字かもしれない」
鬼滅さん「指定ゲーの弊害、なんの意思もない確定○のこり」
レモンさん「アイス指定の日に即座に柱COしても良かったかも知れないな。
そうすれば、狩人透けなかったし。>鬼滅さん」
カッチャンさん「あのさぁ・・(ネットリ」
ニーソさん「この擦れ違い感がいいねっ!」
ぱんにゃさん「票変えすぎ笑う」
ぱんにゃさん「www」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ステビアさん2 票投票先 → かっぱさん
小さな羽根飾りさん0 票投票先 → かっぱさん
かっぱさん2 票投票先 → ステビアさん
Ghetsisさん0 票投票先 → ステビアさん
テレムさん「あの日対抗狩が出たらCoして詰みでしたね >レモン」
サントリーさん「柱はしかたないけど何も言わずステビアつってたら鬼滅占いで詰み」
カッチャンさん「猫さんと確定○の連携が滞ったのが勿体なかったですかね」
油揚げさん「勝ってくれえええ」
鬼滅さん「狐当日死んだじゃねーか」
ゲームマスター「どんまいなのです」
ゲームマスター「柱は狐がわからない時にやるのです」
レモンさん「いや、あそこの柱COは仕方ないと思うね。
グレランで真狩人吊ってしまうよりはいいと思う。>鬼滅さん」
ニーソさん「どっちも変えてまた引き分けってw」
テレムさん「僕が破綻する前提でだと凸で狩人に指定はいらないから ゲーム壊してしまいました
突然死すみませんでした」
油揚げさん「おおwwwこれはどう転ぶか分からない」
鬼滅さん「おっクロスゥー!」
カッチャンさん「はい?w」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ステビアさん2 票投票先 → かっぱさん
小さな羽根飾りさん0 票投票先 → ステビアさん
かっぱさん2 票投票先 → ステビアさん
Ghetsisさん0 票投票先 → かっぱさん
鬼滅さん「ここで負けるとオレの柱のせい感でるからなぁ」
カッチャンさん「占い師さんが仕事はしたので勝って終わりたいですね」
ゲームマスター「狼はぎゃくにすごいのです。」
ぱんにゃさん「騙り突然死で負けたくねーな」
カッチャンさん「お、割れた」
ニーソさん「さくさく引き分けかな?」
ぱんにゃさん「われたぁああああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ステビアさん2 票投票先 → かっぱさん
小さな羽根飾りさん0 票投票先 → かっぱさん
かっぱさん2 票投票先 → ステビアさん
Ghetsisさん0 票投票先 → ステビアさん
鬼滅さん「アイスさん護衛先で特殊な人だって察しなさいな>レモン」
レモンさん「狩人ならなおさら、●吊りや霊能吊りは論外ってのはあり得ないと思うけどな。」
アイスさん「会話ぇ」
カッチャンさん「最終日は燃えようよ(提案」
ステビアさん「まぁこんな噛みしないよあと」
かっぱさん「それと5日目一番嗅覚感じ取ったのはアイスだから以上」
かっぱさん「投票終わらせてます」
かっぱさん「相手が苛立ってるみたいだから虐めずそっと終わらせましょう」
アイスさん「ステビア ナイス殴り」
ステビアさん「だから言ったんだよ
かっぱの発言からどうやって殴ればいいの」
ステビアさん「◆かっぱ「アイス吊っとけ」
殴れるところこれぐらいしかないです」
小さな羽根飾りさん「殴り合って」
かっぱさん「ステビア吊ってはい次の村へ」
ナームさん「お疲れ」
鬼滅さん「早噛みいぇーい」
油揚げさん「あと確かに柱出る場面でも無いか。でも急に指定振られたのでグダグダは許して」
レモンさん「乙です!! ナームさん○か><」
テレムさん「突然死すみませんでした」
Ghetsisさん最終日なのです!
ゲームマスター「テレムさん。また猫村たった時は参加してほしいのです。今度気を付ければいいのです」
8日目の朝となりました。(16/10/15 22:51:50)
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを狙います。 >>> かっぱ <<<
カッチャンさん「LWなのでグレランでいいですよね」
7日目の夜となりました。(16/10/15 22:51:40)
ナームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レモンさん0 票投票先 → ナームさん
ステビアさん0 票投票先 → ナームさん
小さな羽根飾りさん0 票投票先 → ナームさん
かっぱさん1 票投票先 → ナームさん
Ghetsisさん0 票投票先 → ナームさん
ナームさん5 票投票先 → かっぱさん
油揚げさん「指定に従うとは限らないのかな」
ぱんにゃさん「指定しても別にかまいやしねーが、グレランしても問題ないわけで、グレランさせてやってほしいなやっぱり」
サントリーさん「して悪いわけじゃないしそもそも○一人の意見だから指定になってない」
カッチャンさん「この状況で指定要りましたっけ」
アイスさん「どうせマカロニ占い以外考えてなかったですから(すっとぼけ)」
ステビアさん「どっちが狼に見えるとかじゃなくてかっぱの中身がまったく見えないからなんだけどナーム黙ってるしなんなのもう」
レモンさん「もし、LWなら狼COしていいよ。 狩人COはもう通用しないから。>ナームさん」
ナームさん「レモンの思考が腐っていることはわかったので、お前の指定なんぞ聞いたことじゃない」
かっぱさん「早く次村に行きましょう」
ステビアさん「自分はかっぱ吊りたいんだけど」
レモンさん理由:早噛みした上に挨拶一番早かったんで。
アイスさん「ばんにゃはナイスな噛まれっぷりだった…誇るべき」
ぱんにゃさん「猫とテレムと警護と偽霊とマカロニで5人死んでるんだからグレランさせてやりゃーいいのに狩人も死んだしな」
油揚げさん「ナーム占って○出たけど一日遅かった…」
かっぱさん「おはよう」
Ghetsisさん「指定にグダってしまうワタクシはまだまだなのです
レモンさんの指定でよいのです」
ステビアさん「別に指定いらんのだけどな」
ナームさん「かっぱがどう見ているかサッパリだし、俺からの目もさっぱりだな」
小さな羽根飾りさん「夜来た瞬間に噛み出来そうな人指定でお休み」
鬼滅さん「銃殺とか隠れていいよ占い生きてるなら・・・」
ぱんにゃさん「グレー護衛狐噛みと誤認あるでwww」
レモンさん指定:ナーム
Ghetsisさん目を開けてよく見ていただきたいのです!
レモンさん「考えるなって事かいな!!」
アイスさん「呪殺隠れない護衛だって>」
カッチャンさん「まぁ2釣りで1w吊ればいいのです」
鬼滅さん「役消えた後の早噛みいいゾ〜」
レモンさん「おはよう!!」
ナームさん「おはすー」
ぱんにゃさん「かっぱにげきれっかなー」
ゲームマスター「おつです」
ぱんにゃさん「おつ油揚げと敬語」
敬語さん「おつ」
7日目の朝となりました。(16/10/15 22:46:03)
油揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油揚げさんを狙います。 >>> かっぱ <<<
テレムさん「突然死すみませんでした」
ナームさんを占います。 >>> 油揚げ <<<
ぱんにゃさん「◆油揚げさん 「まあ狩人指定に文句言うなら柱に出ろは同意」
狩人が既にご存命でない可能性があるので、柱でていいよーなタイミングではなかっただろ」
6日目の夜となりました。(16/10/15 22:45:46)
敬語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レモンさん0 票投票先 → 敬語さん
油揚げさん1 票投票先 → 敬語さん
ステビアさん0 票投票先 → 敬語さん
小さな羽根飾りさん0 票投票先 → 敬語さん
かっぱさん0 票投票先 → 敬語さん
敬語さん7 票投票先 → 油揚げさん
Ghetsisさん0 票投票先 → 敬語さん
ナームさん0 票投票先 → 敬語さん
ステビアさん「つまり敬語とステビアが狼でこの噛みはないですね」
レモンさん「とりあえず、僕は吊り先考えます。」
油揚げさん「まあ狩人指定に文句言うなら柱に出ろは同意」
ナームさん「もう単純にしゃべっているかそうでないかのレベル差な気がしなくもないが」
ぱんにゃさん「おつアイスでしたわ」
ナームさん「まぁその敬語が●だったわけで」
油揚げさん「ナーム、ステビア、かっぱから一人村人決め打てればいいんだけど、この中ならナームが白いかなあ」
ぱんにゃさん「ステビアめっちゃ切れてるwww狩人に指定当たったのはしょうがないだろ指定はみずものなんだぜ」
ステビアさん「柱?なにいってんだこいつ」
敬語さん「間違えたんだよ許せよ>ナーム」
鬼滅さん「共有は正解らしーけどテレム凸なら油揚げ鉄板しようよ
ぱんにゃの日に挑戦あるぞ >狩人」
ステビアさん「ナームさんが僕の村アピしてんじゃん
僕が狼ならぱんにゃ噛みなんてしない」
かっぱさん「嗅覚が似てるという」
レモンさん「昨日詰みだと思ったけど、8>6>4だからぎりぎり詰みではないな。」
ニーソさん「お疲れ様かりゅうど
なんか私を知ってるかっぱさんがLWになりそう」
小さな羽根飾りさん「○もらってないのに柱出なかった人に文句を言う権利あるんですかね(村人を煽る余裕の○もらい民)」
ぱんにゃさん「罪回避きたやん。これでちっとは面白くなりs−だな」
油揚げさん「アイスの指定されたくないオーラは狩人だったんですね、申し訳ありません」
ナームさん「敬語かステビア狼なら流石にぱんにゃ噛みはないと思ってたこの頃」
かっぱさん「なぜーあのしゅんかんー気づかなかったのか」
アイスさん「きしょい護衛で悪かったな…反省」
レモンさん「お!! 僕が吊りたいと思ったところが●なら当たったな!!」
油揚げさん「呪殺出したんだから許せよ>ステビア」
Ghetsisさん「指定の時間が遅くなってしまったのです
ワタクシとしたことが…
だけど、今日は●吊り安定なのです」
鬼滅さん「○狙いで敬語はまじ?」
ニーソさん「そこら辺の詰み計算は現役の頃でもしてなかったなー
でも勝率は平均より7〜8%高かった(ドヤ 特に狂人がw」
ステビアさん「はぁ グダグダすぎて狩人指定
おまけに○引きなら詰みだったのに●引き」
敬語さん「ギリ詰み回避やな。んじゃ後はよろしく」
レモンさん「おはよう!!」
小さな羽根飾りさん「面倒くさいパティーン」
油揚げさん「黒引いちゃった」
かっぱさん「おはよう」
ナームさん「おはすー」
油揚げさん占い理由
鬼滅は対抗から●出てるからほぼ村なんだろうけど仕方ない。
残ったグレーは(アイス)/敬語/ナーム/ステビア/かっぱ
○引いた方が詰みやすいので○狙い。ステビアは指定されて黙ってたから
狼臭して回避。ナームとかっぱは大して白黒感じられるほど喋ってない。
○引きなら鬼滅が確実と言えてる敬語は村っぽいから占おう
敬語さん「おはす」
Ghetsisさん力をもって世界を支配しようと考えているのはこのワタシだ!
油揚げさん「占いCO 敬語●」
テレムさん「突然死すみませんでした」
6日目の朝となりました。(16/10/15 22:41:13)
アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敬語さんを占います。 >>> 油揚げ <<<
ぱんにゃさん「狼は占いが今日●を引いてることが条件」
レモンさんの独り言「とりあえず、敬語>ステビア>かっぱ>ナームかな?」
カッチャンさん「◆レモンさんの独り言 「あ、グレ4で吊り4ならアイス真狩人なら詰みだな。」
釣りは3なのです」
かっぱさんの遠吠え「黒引け」
ステビアさんの独り言「まぁどっちにしろ一人村認定するゲーム」
レモンさんの独り言「アイス真ならグレ吊りきりで詰みじゃんw」
小さな羽根飾りさんの独り言「GJでるか○でおしまい」
敬語さんの遠吠え「いや、もう狩人噛んでも詰みじゃね」
ステビアさんの独り言「狩人真なら○引きで詰み」
ぱんにゃさん「指定自体は村が確定してるんなら厳密には誰でもええだろ。」
ナームさんの独り言「テレム死亡済みでぱんにゃ噛みそうな噛みしそうなんはアイスでいいと思うんだが」
アイスさんの独り言「5日目
護衛:油揚げ
占い師が連携壊しやがった…!噛まれたなこれ。」
レモンさんの独り言「あ、グレ4で吊り4ならアイス真狩人なら詰みだな。」
油揚げさんの独り言「○狙うかー」
ぱんにゃさん「昨日グレー噛みじゃなければってとこだな」
アイスさんを狙います。 >>> かっぱ <<<
カッチャンさん「せめて猫の指定に従ったほうが良かったのでは・・・?」
Ghetsisさんの独り言「確定○より、猫又の指示のほうが優先だったのです。」
ステビアさんの独り言「さっさと指定しないからこうなる
そして俺はどうやら猫に疑われてるから俺も死ぬ」
鬼滅さん「おつー
狩の護衛きしょいな」
かっぱさんの遠吠え「小さな羽根飾り護衛されてるとは何事だ」
敬語さんの遠吠え「占い噛めよ、昨日は」
カッチャンさん「ステビア釣って4グレー ○引けば詰みでしたっけ」
Ghetsisさんの独り言「ワタクシとしたことが指定を忘れていたのです。」
レモンさんの独り言「しまった!! またコピーするの忘れちまった><」
ぱんにゃさん「テレム●の鬼滅釣り上げるってなんでや」
油揚げさんを護衛します。 >>> アイス <<<
テレムさん「突然死すみませんでした」
5日目の夜となりました。(16/10/15 22:37:26)
鬼滅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイスさん0 票投票先 → 鬼滅さん
レモンさん0 票投票先 → 鬼滅さん
油揚げさん0 票投票先 → 鬼滅さん
ステビアさん1 票投票先 → かっぱさん
小さな羽根飾りさん0 票投票先 → 鬼滅さん
かっぱさん2 票投票先 → ステビアさん
敬語さん0 票投票先 → 鬼滅さん
鬼滅さん7 票投票先 → かっぱさん
Ghetsisさん0 票投票先 → 鬼滅さん
ナームさん0 票投票先 → 鬼滅さん
鬼滅さん「俺もCOなし言っとく」
レモンさん「僕もアイスは吊りたいと思ってたな。
●吊りも霊能吊りも論外とか言ってたし。
2択しかないだろと思ったから。」
油揚げさん「まじかよ」
鬼滅さん「ほい他」
アイスさん「狩人COですはい」
小さな羽根飾りさん「ぐちゃぐちゃ指定なんすけど」
油揚げさん「狩人じゃないなら吊りで」
アイスさん狩人日記
初日
護衛:グラスコーン
死体:初日犠牲者
アイスばっかりペロペロしちゃった

2日目
護衛:カッチャン
猫又争点はもはや無茶苦茶です。2012で油揚げは非狼濃厚。ただ共有初日らしいんで共有護衛してお茶を濁しますか
死体:なし

3日目
護衛:油揚げ
真ー真ラインで占い師と連携するゲーム。呪殺隠れない護衛はひとまずお預け。平和が共有GJか狐かわからんから
死体:カッチャン

4日目
護衛:小さな羽根飾り
呪殺隠れないよう護衛しておきます。というか確定白のレモンよりは狩人ブラフ撒きが噛まれるんじゃね?てこと。猫又が察してないんだなこれ
死体:

5日目
護衛:
死体:

6日目
護衛:
死体:

7日目
護衛:
死体:
Ghetsisさんステビアさん指定するのです
かっぱさん「唇と唇」
鬼滅さん「潜伏狂なら狼3騙りだし誰指定でもええよ」
アイスさん「かっぱ指定で!」
ゲームマスター「ふぇぇ」
油揚げさん指定:アイス
鬼滅さん「レモンと羽根と猫が○、たぶん霊能真狂で残り2狼」
かっぱさん「アイス吊っとけ」
カッチャンさん「猫は指定してい」
ナームさん「テレム突然死してるやん(今更)」
アイスさん占い師が指定して
Ghetsisさん「レモンさんの指定がなかったら、100でワタクシが指定するのです」
ステビアさん「うん 猫指示する気がないみたいだし」
レモンさん「猫の指定ですか了解です。」
敬語さん「○引きなら鬼滅が確実だろうな」
小さな羽根飾りさん「Ghetsisの猫乗っ取りの昨日●出されてる仲間いるのに潜伏狼の猫噛み考慮しなきゃ」
油揚げさん「じゃあ猫又の指定ゲーでお願いします」
レモンさん「で、僕が指定した方がいいかな?」
鬼滅さん「まぁドンマイとしか言えんわな」
ゲームマスター「今日はしょうがない。共有指定が確定したら残り時間が余っていても投票することをお勧めします。」
マカロニさん「ふええ・・ 」
レモンさん「まあ、偽の黒だったらもう放置でいいな。」
アイスさん「占い師>な、言ったろ?」
敬語さん「これ、あと○引けば詰むか?」
ぱんにゃさん「猫又Rだったか納得だわ」
アイスさん「小さな羽根と俺は…」
ニーソさん「おや? 離席している間に大変なことに
お疲れ様です」
油揚げさん「あの生存意欲と序盤の潜伏臭は狐によるものだったか」
ステビアさん「なんで占い生きてて完全グレー噛みなんだろうか…(困惑」
かっぱさん「エロゲ大好きBLみてえな発言すんな>小さな羽根飾り」
ナームさん「完グレ噛んで対応しないのか」
鬼滅さん「泣きっ面に蜂」
レモンさん「油揚げさん真認定だな!!
狩人ゲー来たんじゃね?」
油揚げさん「真確定でいいですかね?」
アイスさん「占い師ナイスだった」
小さな羽根飾りさん「猫いるかー(すっとぼけ)」
敬語さん「はい」
Ghetsisさんワタクシによって人狼は虐げられ滅ぼされてしまうのです!
テレムさん「突然死すみませんでした」
マカロニさん「おつかれさまでしたー」
ナームさん「おはすー」
ゲームマスター「りおらおつ」
油揚げさん占い理由
ここで共有噛んでくるなら狐把握されてる感じはありそうな気もしてくる。
◆マカロニ 「油揚げが狼の場合身内切って(たぶん)占い噛みになるからそれは薄い気がしているカンカン!
昨日のがまさかの狐1発噛みならまた別の話カンカン!」
◆マカロニ 「共有噛むより狩人の可能性のあるレモンさんをカンだ方がお得な気はするカン!」
◆マカロニ 「昨日占い噛めなくて信用勝負に持ち込むのカン?」
黒→霊ロラと吊り先決まってた頃はネタ発言気味なことばかりだったのに、急に鋭くなり出した。
生存意欲出てきた上に、ちょっと見えてる視点から話してる狼に感じて占う。
かっぱさん「おはよう」
レモンさん「おはよう!!」
小さな羽根飾りさん「テレムさんなんて人はいなかった、いいね?」
油揚げさん「占いCO マカロニ○」
5日目の朝となりました。(16/10/15 22:31:38)
マカロニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんにゃさんを狙います。 >>> かっぱ <<<
レモンさんの独り言「グレは第5希望まで考えておいた。
とりあえず、今日は●にCO聞いてないなら吊りだな。」
マカロニさんを占います。 >>> 油揚げ <<<
ゲームマスター「すいません。」
カッチャンさん「霊能に狼が出れる形じゃなかったので死体なしがなければ霊能放置でグレー釣り進行も全然ありだったんですけどね」
Ghetsisさんの独り言「ワタクシによって人狼は虐げられ滅ぼされてしまうのです!」
レモンさんの独り言「人外数を処理したくないようにも思えるな。」
敬語さんの遠吠え「最初に共有護衛しているぐらいだし、行ってみるか」
ナームさんの独り言「サントリー狂でナナ真なら霊●で揃うのもありか」
ステビアさんの独り言「一番いかんとこが突然死してるやん…」
かっぱさんの遠吠え「鬼滅吊れんだろうし」
敬語さんの遠吠え「占いをいつ噛むか」
ぱんにゃさんの独り言「狐バンザイ進行だぜ」
サントリーさん「さすがにゲーム壊れる凸は再投票してあげればいいのに」
テレムさん「画面ないでの制限時間残ってたはずなのになんでや」
かっぱさんの遠吠え「どうする」
ぱんにゃさんの独り言「狼は狐が処理できず、村は人外が見つけられない。」
敬語さんの遠吠え「無理くね」
かっぱさんの遠吠え「うわああん」
ぱんにゃさんの独り言「占い師の突然死は大体クソゲーになってだな」
レモンさんの独り言「●吊りも霊吊りも論外って言ってる人なんだよ
どう考えても2択しかないだろw」
マカロニさんの念話「ふええ・・」
テレムさん「あごめん」
カッチャンさん「あらら」
小さな羽根飾りさんを護衛します。 >>> アイス <<<
レモンさんの独り言「テレムさん凸死か。」
ぱんにゃさんの独り言「どうすんだこれ」
カッチャンさん「マカロニさんは挙動的に潜伏狼か楽しい村っぽいから占わせたいと思ってました。」
かっぱさんの遠吠え「かっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱ」
サントリーさん「何してんの」
ぱんにゃさんの独り言「テレムお前・・・」
鬼滅さんの独り言「クソゲーはいったー」
敬語さんの遠吠え「おい」
ぱんにゃさんの独り言「おい」
小さな羽根飾りさんの独り言「ファー」
4日目の夜となりました。(16/10/15 22:27:34)
サントリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイスさん0 票投票先 → マカロニさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → サントリーさん
マカロニさん1 票投票先 → サントリーさん
レモンさん0 票投票先 → サントリーさん
油揚げさん0 票投票先 → サントリーさん
ステビアさん0 票投票先 → サントリーさん
サントリーさん11 票投票先 → 敬語さん
小さな羽根飾りさん0 票投票先 → サントリーさん
かっぱさん0 票投票先 → サントリーさん
敬語さん1 票投票先 → サントリーさん
鬼滅さん0 票投票先 → サントリーさん
Ghetsisさん0 票投票先 → サントリーさん
ナームさん0 票投票先 → サントリーさん
テレムさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カッチャンさん「レモンさんと猫さんの意見は割れてないし、このまますんなり勝てるといいなぁ」
ゲームマスター「ここは猫のRがしっかり指揮とらないと。」
ニーソさん「アイスさん下界の私なら狩人とすぐわかる発言してる気がする!」
油揚げさん「ちなみにニーソ黒出てる点はよく覚えておいてほしい。身内切りで見るのもいいけど」
ナームさん「というかを連続で使う美しくなさ」
マカロニさん「油揚げが狼の場合身内切って(たぶん)占い噛みになるからそれは薄い気がしているカンカン!
昨日のがまさかの狐1発噛みならまた別の話カンカン!」
敬語さん「昨日湧いて出たほうが真はないとおもうけど」
ステビアさん「死体なし出てる時点でグレー吊る意味がない
もう指定も遅い」
カッチャンさん「指定なら かっぱ か ナーム 」
ステビアさん「俺は霊吊りするから」
レモンさん「●は明日CO聞けばいいでしょ
今日は霊能吊りの日。」
サントリーさん「狂人が霊にいくと自殺ならぼくも自殺ですね?」
ナームさん「というか●出された狼が露出している猫噛みなんて身内きりでもない限り普通はしないよ」
アイスさん「理由は察しろよ占い」
ゲームマスター「それねらいですね」
テレムさん「ふむ」
レモンさん「確かに、共有噛みより僕噛みの方がいい気がするね。」
油揚げさん「黒にCO聞かずに霊ローラ続行でいいでしょ」
鬼滅さん「でもこーなると二人使って騙って占い噛んだ、になんのかな?」
ぱんにゃさん「鬼滅が●出てるのと、油揚げ視点でもグレーなんだから噛み役できるってだけの話だぞ>ナーム」
カッチャンさん「霊能ロラから信用勝負ってことですかね、テレムさんの真が切られたら猫噛み逃げとか??」
小さな羽根飾りさん「サントリー真って自殺狂人か狐だからなあむしろ偽っぽい>敬語さん」
アイスさん「猫又>かんぐれから指定してください お願いします(マカロニがいりません)」
油揚げさん「テレムさんのその発言で狐把握してる感を感じるなあ」
ナームさん「というか占い候補が生きている状況下で猫噛みは考えにくい」
レモンさん「まあ、油揚げ真だと思うね。
霊能者と両方ラインがつながってるし。」
マカロニさん「共有噛むより狩人の可能性のあるレモンさんをカンだ方がお得な気はするカン!」
かっぱさん「鳴瀬川なる」
ナームさん「ぱんにゃが鬼滅狼前提で話しているのは何故」
アイスさん「霊吊りは論外。ついでに黒吊りも論外 かんぐれから指定で」
Ghetsisさん「そのまま霊ロラ完遂を続行するのです!」
ステビアさん「偶数で猫噛み逃げとかまずいですよ」
油揚げさん「多分この黒は狼が村にうってるんだろうなあ。霊ロラ展開からの黒は信用勝負挑まれた感じか」
敬語さん「完遂でもいいし、サントリー真だろうから色をみてもいい」
テレムさん「狐把握されてるなら予告いみなさそう」
アイスさん「狼は悠長ですな」
ゲームマスター「きょうゆうかみgj」
レモンさん「●より先に霊能吊りかな?
てか、明日以降は僕が共有の代わりになるとはな...」
ニーソさん「お疲れ様です」
ぱんにゃさん「霊ロラ完遂で鬼滅キープか?鬼滅の猫噛み逃げがどれくらいあるかだな」
カッチャンさん「おつかれさまでした」
マカロニさん「昨日占い噛めなくて信用勝負に持ち込むのカン?」
鬼滅さん「違ったよ」
ゲームマスター「おつです」
油揚げさん占い理由
ななは多分○出ちゃったから噛まれ回避に出た狂人だとともうけど
霊能のどっちが真かはあまり気にしていない。
霊ロラが決まって2吊りは凌げるのだから、ステ目に狐はいると思うので狙う。
◆小さな羽根飾り 「2−2死体なしでてるのにロラしない発言は村っぽくないっすねー。一周まわって村」
発言少なくなってる上、この推理が良く分からない。考えてるフリをする潜伏臭がする
テレムさん「鬼滅「テレムの○から狼狐が霊能出る意味なくね?」

僕もそれ思った狂人で僕が騙り狼と思って潜ったとか?」
ぱんにゃさん「これ狐噛みだったんかね」
かっぱさん「おはよう」
サントリーさん「なななな○です」
ステビアさん「おはよう」
ナームさん「おはすー」
アイスさん「おはよう」
鬼滅さん「テレムの即撤回で猫ラン起こさせる気がないのも猫語りっぱで噛み先から外れる努力も理解できる
てーか仲間が●貰った狼でこの動きやれるか?って思うし霊能真狂でテレム真寄り
あれっ」
レモンさん「おはよう!!」
敬語さん「おはす」
油揚げさん「占いCO 小さな羽根飾り○」
テレムさん「占いCO 鬼滅●」
カッチャンさん「おはカッッチャン!」
Ghetsisさん絶対唯一の猫又はこのワタクシなのです!
小さな羽根飾りさん「ななさん狐狼ほぼありえないし、色も○出るの分かりきってるからサントリーさん吊り先が良かったです。おこだよ!!!」
マカロニさん「おはよー!!!!!起きて!!!!!!!!
朝だよ!!!!!!すごい朝!!!!外が明るい!!!!!
カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!!
おはよ!!!!!!!!!見て見て!!!!外明るいの!!!
外!!!!見て!!!!カンカンカン!!!」
4日目の朝となりました。(16/10/15 22:20:34)
カッチャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カッチャンさんを狙います。 >>> テレム <<<
レモンさんの独り言「にしても、占いがスライドCOする人とか珍しいな。」
アイスさんの独り言「平和出すより護衛を厚く」
レモンさんの独り言「誰が人外か全然分かんねぇ!!」
カッチャンさんの会話「占い両ニセはないから ニーソ●は確定。 明日の霊能の結果は重要かな。」
小さな羽根飾りさんを占います。 >>> 油揚げ <<<
テレムさんの遠吠え「もっかい共有噛むか?」
ナームさんの独り言「まぁロラするなら霊能について触れるのはもうやめるべきか」
ぱんにゃさんの独り言「狐騙りならもうちょいCOでてそーだし保留か」
カッチャンさんの会話「ただ挙動的には結果張りが早いんだよなぁ」
敬語さんの遠吠え「役立てないから、ゲームメイクは任せるし文句も言わない」
かっぱさんの遠吠え「カッチャン護衛されてた」
ぱんにゃさんの独り言「猫カウンター含めて2−2になると真狼ー真狂ー真狼か。案外狂人潜伏もありそーだけど」
レモンさんの独り言「まあ、霊能COに気付かなかったなら仕方ないな。」
テレムさんの遠吠え「あと噛み操作は僕にやらせてね」
アイスさんの独り言「狩人日記
初日
護衛:グラスコーン
死体:初日犠牲者
アイスばっかりペロペロしちゃった

2日目
護衛:カッチャン
猫又争点はもはや無茶苦茶です。2012で油揚げは非狼濃厚。ただ共有初日らしいんで共有護衛してお茶を濁しますか
死体:」
カッチャンさんの会話「ななが偽っぽいのは分かる ただ狼だったら出る必要がない 狂人かな。」
油揚げさんを護衛します。 >>> アイス <<<
テレムさんの遠吠え「身内に1●素村に●で4w」
鬼滅さんの独り言「そっちから吊るんだ」
ぱんにゃさんの独り言「ななは残ってても噛み役できんがサントリーは置いとけば噛み役できちゃうし。」
ニーソさん「ななさん、お疲れ様。
占い噛みGJか、もうこの時点で狼の勝ちが20%以下だね。。。」
アイスさんの独り言「小さな羽根、狩人位置透かすな」
かっぱさんの遠吠え「じゃのう」
ゲームマスター「おつです」
テレムさんの遠吠え「●連打かなぁ」
ぱんにゃさんの独り言「ななはテレムの〇なんだからサントリーから吊るべきなんだがな」
Ghetsisさんの独り言「絶対唯一の猫又はこのワタクシなのです!」
ななさん「まあ、仕方ないね、おつかれさま」
敬語さんの遠吠え「狂人か」
3日目の夜となりました。(16/10/15 22:15:33)
ななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイスさん0 票投票先 → ななさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → サントリーさん
マカロニさん0 票投票先 → ななさん
レモンさん0 票投票先 → ななさん
ななさん10 票投票先 → サントリーさん
油揚げさん1 票投票先 → ななさん
ステビアさん0 票投票先 → サントリーさん
サントリーさん5 票投票先 → ななさん
小さな羽根飾りさん0 票投票先 → サントリーさん
かっぱさん0 票投票先 → ななさん
カッチャンさん0 票投票先 → ななさん
テレムさん0 票投票先 → 油揚げさん
敬語さん0 票投票先 → ななさん
鬼滅さん0 票投票先 → サントリーさん
Ghetsisさん0 票投票先 → ななさん
ナームさん0 票投票先 → ななさん
アイスさん「テレムが狼でかけった」
テレムさん「昨日についていうならCOは色かえとけくらいじゃないのかな」
油揚げさん「霊ロラするなら霊の内訳はどうだっていい」
ななさん「気付かなかったんです>レモンさん」
カッチャンさん「占いは気合で銃殺を期待したい」
Ghetsisさん「霊能ローラーという名のななさん吊りの流れみたいなのです」
レモンさん「まあ、霊能ローラーでいいでしょ。」
ナームさん「お?」
かっぱさん「操を誘拐したい」
ぱんにゃさん「ななが狼はないんじゃね?〇から出てくる意味がわかんね」
ステビアさん「霊能噛みでGJが出ていてなんで狼がロラされに行くのか」
アイスさん「マカロニは物理的にスッテやろうか」
鬼滅さん「テレムの○から狼狐が霊能出る意味なくね?」
油揚げさん「気分いいのかい。噛まれないだろうから頑張ってくれよ>Ghetsis」
レモンさん「てか、何で対抗出たのに霊能出なかったの?>ななさん」
テレムさん「占いGJなら出方的に僕のほうが噛まれそうなので僕護衛ですね><」
敬語さん「狼があの状況で霊に出るかねぇ」
カッチャンさん改めて 今日は霊能ローラー
マカロニさん「◆ななさん 「昨日霊能出ているのに正直気付かなかったんです・・・
伏せているのだと思ってました、、、」
伏せている、って真霊能視点としてはどうかとおもうカンカン!!」
ななさん「ナナは正真正銘の真霊能ですよ!
でも、証明する手段もないですし、お仕事もこれ以上ないのです
アイドル廃業です」
Ghetsisさん「初日犠牲者が共有の相方みたいなのです。
すなわち、レモンさんは確定○でよいとおもうのです。
今ワタクシは大変気分がいいです。」
油揚げさん「そして霊能二人出てくるのね。なら●分かりきってるから、吊り稼ぎにきた真狂で、対抗狼が高いかなあと感じる」
小さな羽根飾りさん「2−2死体なしでてるのにロラしない発言は村っぽくないっすねー。一周まわって村」
レモンさん「今日はGJだと思うね。
まあ、ニーソは偽猫なのは確定だな。」
ナームさん「霊能噛みでGJ出ているなら真狼ー真狼ー真狼すらありえるかもね」
カッチャンさん「自分に護衛は不要だったはず、占いのどちらかでGJを期待したい。」
マカロニさん「マカロニがいる限りこの村は平和カンカン!!!!!!!!!!」
アイスさん「ななが狼だろうがな」
テレムさん「レモン○は胡散臭かったから・・・ >油揚げ」
ななさん「昨日霊能出ているのに正直気付かなかったんです・・・
伏せているのだと思ってました、、、」
ステビアさん「ちなみにこれ以上潜伏している占いはいませんね
今日が出るタイムリミットですよ」
ぱんにゃさん「今日は流石にGJだろ。カッチャン噛みか占いチャレどっちかだろーなあ」
アイスさん「2ー2か 霊ロラしたくない」
油揚げさん「対抗と占い先が偶然被ったのはラッキーかもしれない」
かっぱさん「あたしまだ懲りてない」
カッチャンさん「レモンさん、猫さん、村の運営の協力を期待します。切実。」
敬語さん「あれ、そういや霊能2いるんだな」
鬼滅さん「ニーソ●で霊能2になんのは結構謎だね
占い真狼ならテレム狼にはみえないけど」
ななさん「ナナたちのローラーで良いと思いますよ
ナナがここで死んじゃうのは残念ですけど、みんながんばってくださいね」
油揚げさん「多分俺でGJ出てると思うなあ、狼視点俺真分かってて、占い2になったから即チャレ行ったんじゃないかな」
テレムさん「うーん」
ぱんにゃさん「レモンお弁当まで把握。狼はすっぱい思いをしそうだな」
小さな羽根飾りさん「対抗でない霊能()」
アイスさん「マカロニ吊りましょう」
カッチャンさん「死体が無いので霊能ロラでいいかな」
レモンさん「お!! 僕が確定○か!!」
Ghetsisさん「よく見ると無残がないのです。
・・・・・ブツブツ どういうことなのだ」
ぱんにゃさん「おはよう」
マカロニさん「霊能って昨日出てたよねカンカン!!!!!!!!!!」
鬼滅さん「ローラーか」
敬語さん「おはす」
鬼滅さん「おはよー」
油揚げさん占い理由
真猫がステってるのかと思って焦ったよマジで…。
テレムのムーブが謎だけど、狼同士で対抗猫COとかしなさそうだから狂か狐だと思う。
狼視点俺が真占いは見えているだろうから
◆レモンさん 「スライドCOか。じゃあ、破綻吊りだな。」
なんとなく、猫が出てこないのに乗じて真占い吊れたらラッキー程度の誘導に感じる。
黒伏せをすぐに言いだしたり、対抗猫募る辺り進行分かってそうで○だとしても頼りにはなると思う
ナームさん「おはよう」
アイスさん「おはよう」
テレムさん「猫騙りで噛まれ回避狙ったのにGhetsisのせいで炙られただけになってしまいました

事務的な発言で露骨に発言稼ぎしてます、狼引けたらいいけど○だったら察してください」
かっぱさん「おはよう」
レモンさん「おはよう!!」
ステビアさん「おはよう」
Ghetsisさん猫又が世界征服するのをそこで見物しているがいいのです!
ゲームマスター「そうです。VIPも参加しています。最近猫村たたなくてさんかがめっきり減りました。」
カッチャンさん「おはカッッチャン!!

改めて 共有CO 相方は初日犠牲者だよ」
サントリーさん「ニーソは●です」
テレムさん「占いCO レモン○」
油揚げさん「占いCO レモン○」
小さな羽根飾りさん「2-1初日共有で出方的に真>狂>>>狼潜り臭いと思いました。」
ななさん「ナナは霊能者COするよ!
ニーソさんは狼●だったよ!
がおー!」
マカロニさん「おはよー!!!!!起きて!!!!!!!!
朝だよ!!!!!!すごい朝!!!!外が明るい!!!!!
カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!!
おはよ!!!!!!!!!見て見て!!!!外明るいの!!!
外!!!!見て!!!!カンカンカン!!!」
3日目の朝となりました。(16/10/15 22:09:12)
カッチャンさんを狙います。 >>> かっぱ <<<
レモンさんを占います。 >>> 油揚げ <<<
マカロニさんの念話「カンカン・・・・」
カッチャンさんの会話「Ghetsiさん真猫、指定も協力してもらわなきゃ・・・切実」
敬語さんの遠吠え「始まってから気付いたんだよ」
ニーソさん「猫村かVIP村で赤いアイコン、フランドールのアイコンのフランさん」
ななさんの独り言「油揚げテレム死亡なら潜伏
それ以外なら霊能」
敬語さんの遠吠え「具体的にはExcelが固まって機能しない」
テレムさんの遠吠え「かっちゃんでもいいか」
ななさんの独り言「まあ、占いがちょっとアグレッシブに動いたとして
油揚げ 狼?
テレム 真?

かなあ」
テレムさんの遠吠え「騙るコンディションじゃないとかなんでゲームするるんですかねと・・・ 100で噛むぞー」
かっぱさんの遠吠え「カッチャン 1:27」
カッチャンさんを護衛します。 >>> アイス <<<
ゲームマスター「数年ぶりか。私を覚えていることがうれしい」
カッチャンさんの会話「油揚げさんが真狼より 黒引きか身内」
テレムさんの遠吠え「お仲間は動く気はないのですか?占い噛みたいですか信用がいいですか?」
鬼滅さんの独り言「猫COする占いねー」
カッチャンさんの会話「どっちの占いもまだ真あるよね」
ゲームマスター「にーそさん。参加していただきありがとう」
かっぱさんの遠吠え「二個の心臓がくっついてく」
小さな羽根飾りさんの独り言「役潜りありそうね」
敬語さんの遠吠え「昨日言った通り、占い騙れるコンディションじゃない、PCが」
Ghetsisさんの独り言「猫又が世界征服するのをそこで見物しているがいいのです!」
レモンさんの独り言「てか、偽猫出た時点でCOしとけよ。」
小さな羽根飾りさんの独り言「2-1で初日共有」
ニーソさん「フランさんあれですよね、なんとなく覚えてます」
ぱんにゃさんの独り言「カッチャンは噛まれ避けの役もちかねー?」
ななさんの独り言「内訳がまじでわかんない」
敬語さんの遠吠え「狩人どこだろ」
ニーソさん「おつかれー 数年ぶりにしたら初日からとかひどすぎないw」
ぱんにゃさんの独り言「真猫やばそーだなこいつ」
かっぱさんの遠吠え「アルト」
かっぱさんの遠吠え「マルタ」
テレムさんの遠吠え「霊能噛んで追加占いでどうですか」
かっぱさんの遠吠え「エルダ」
かっぱさんの遠吠え「イリス」
2日目の夜となりました。(16/10/15 22:04:40)
ニーソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイスさん0 票投票先 → ななさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → ニーソさん
マカロニさん0 票投票先 → ニーソさん
レモンさん0 票投票先 → 油揚げさん
ななさん1 票投票先 → ニーソさん
油揚げさん1 票投票先 → ニーソさん
ステビアさん0 票投票先 → ニーソさん
サントリーさん0 票投票先 → ニーソさん
小さな羽根飾りさん0 票投票先 → ニーソさん
かっぱさん1 票投票先 → ニーソさん
カッチャンさん0 票投票先 → ニーソさん
テレムさん0 票投票先 → ニーソさん
敬語さん0 票投票先 → ニーソさん
鬼滅さん0 票投票先 → ニーソさん
Ghetsisさん0 票投票先 → ニーソさん
ナームさん0 票投票先 → ニーソさん
ニーソさん14 票投票先 → かっぱさん
ゲームマスター「初日フランだから」」
ゲームマスター「共有
COおそすぎ。早いほうがいいよ。かまれたらわけわからなくなる」
カッチャンさん「共有CO 相方死んでる。」
油揚げさん「ニーソ吊りよろしく」
マカロニさん「カンカンカン・・・」
かっぱさん「8年以上前からの知り合い>ニーソ」
小さな羽根飾りさん「2猫ででない真猫()」
ステビアさん「ニーソ吊り」
ニーソさん「ああもう面倒です!
私が呪いで人外を連れてくから吊りなさい!」
ぱんにゃさん「ニーソ吊るか」
テレムさん「うーんこの Ghetsisいるならなんで撤回しなならんのか」
ななさん「とりあえず、対抗がいないので油揚げさん吊りですね
ナナの思考回路ではここまでが限界です」
敬語さん「撤回みえなくても出ろよ」
鬼滅さん「初日●ってFOする村だっけ…?」
油揚げさん「Ghetsisさん焦ったよマジで…」
ぱんにゃさん「偽猫出てるのに潜るなwww」
Ghetsisさん「猫が2人見えたので様子見をしようとしたら撤回だと…
…ブツブツ どういうことだ」
ゲームマスター「RまじでCOしなさい。」
マカロニさん「本当の本当に対抗猫いないならテレムさんがお見事すぎる朝!!!!!!!!」
小さな羽根飾りさん「ドヤア」
カッチャンさん「ニーソ釣りでいいか」
ぱんにゃさん「偽猫2いるのに対抗猫でてこないとも思えんしな。利敵以外で」
ニーソさん「ニーソで検索は禁止です!!!
>かっぱさん」
油揚げさん真猫マジで出なさい
鬼滅さん「一応聞くけど、猫2で潜ろうとする人いないよな?」
ナームさん「潜ってしまった猫がいたら今でていいよ」
Ghetsisさん撤回見えたのでワタクシが猫又COをするのです!
ぱんにゃさん「珍しく●もらった猫が真猫のパトゥーン?」
油揚げさん「あれ、テレムさんが撤回したの?」
小さな羽根飾りさん「ペロッこれは村役が面倒な人のパティーンだ」
かっぱさん「パラレルまでよろしく>ニーソ」
ななさん「そのCOの変遷はナナびっくりです」
ニーソさん「ほらほらーー、ひどいよー
とりあえず油揚げさん吊りでねーにゃんにゃん♪」
マカロニさん「カンカンカン!?!?!?????」
油揚げさん「猫炙ってから占いCOとか人外のムーブすぎて即吊りでいいでしょ!!」
ぱんにゃさん「占いスライドするのに、対抗猫でねーのか」
テレムさん「身内切とかそんなんじゃなかったみたいです」
アイスさん「猫ランするくらいならFOしてくれたまえ」
鬼滅さん「破綻出来たじゃん」
レモンさん「スライドCOか。
じゃあ、破綻吊りだな。」
小さな羽根飾りさん「真猫ならテレムさん狐発言はしないと思うんですが(名推理)」
かっぱさん「神様は何も禁止なんかしてない」
カッチャンさん「油揚げとか名前的に狐っぽくね?」
テレムさん「永遠のあべななさんじゅうななさい」
サントリーさん「潜る必要性を感じないので霊能COしました」
テレムさん猫撤回 占いCO なな○
レモンさん「対抗いるならニーソ吊りですな。
死体2になったら油揚げ吊りでいいでしょう。」
かっぱさん「唇と唇 眼と眼と 手と手」
ななさん「対抗が出たのでニーソさんを吊りましょう!」
ニーソさんテレムさんは狐です、たぶん!
小さな羽根飾りさん「ペロッこれは狼の身内切り猫あぶり」
ぱんにゃさん「初手●の猫CCOは9割偽だけど、対抗猫を潜らせて即吊するようなほどでもないしな」
油揚げさん「じゃあ猫ランというなのニーソ吊りでお願いします」
カッチャンさん「今日の真面目談義終了〜ニーソprprprprprprprprprprp」
鬼滅さん「じゃあ猫ランだな」
アイスさん「猫ならそのまま吊りましょう(ゲス顔)」
マカロニさん「そのまま吊りカンカン!!!!!!!!!」
レモンさん「対抗猫いたら出てね。
ないなら破たん吊りで。」
敬語さん「この投げやり感、偽だな」
油揚げさん「露骨な猫炙り乙です」
テレムさん対抗ねこだよ
カッチャンさん「対抗猫いれば出てちょ」
ニーソさん油揚げさん吊りでお願いします
ぱんにゃさん「対抗猫いたらどーぞ」
アイスさん「アイスが溶けちまったじゃねぇか」
ななさん「遅いけど、他が出ていないならナナはセーフだと思いますよ?」
鬼滅さん「噛み遅かったし狼語る気ありそーだったなぁ」
ニーソさん猫にゃんにゃん♪
Ghetsisさん「●はさっさとカミングアウトするのです!」
油揚げさん「朝が遅くてカチカチ疲れたよ」
テレムさん「さよならズサさん」
カッチャンさん「おおニーソしんでしまうとはなさけない」
小さな羽根飾りさん「----------たにおり----------」
マカロニさん「カンカンカン!!!!!!!!」
敬語さん「おはす」
アイスさん「遅い」
レモンさん「●だ伏せろ!!」
ぱんにゃさん「マカロニのテンションなんだそれ」
ななさん「おはようございます!プロデューサーさん♪」
サントリーさん「おはやう」
カッチャンさん「おやカッチャン!」
レモンさん「おはよう!!」
油揚げさん占い理由
右がいないので左を占いました
ナームさん「おはすー」
テレムさん「おはよう」
鬼滅さん「おはよー」
ステビアさん「おはよう」
小さな羽根飾りさん「----------やまおり----------」
ニーソさん「おはよー」
ぱんにゃさん「おはぱんにゃ」
油揚げさん「占いCO ニーソ●」
カッチャンさん「おはカッッチャン!!」
Ghetsisさん「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!」
かっぱさん「おはよう」
マカロニさん「おはよー!!!!!起きて!!!!!!!!
朝だよ!!!!!!すごい朝!!!!外が明るい!!!!!
カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!!
おはよ!!!!!!!!!見て見て!!!!外明るいの!!!
外!!!!見て!!!!カンカンカン!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/10/15 21:58:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テレム <<<
レモンさんの独り言「噛みは100かな?」
鬼滅さんの独り言「かみおっそ」
レモンさんの独り言「17吠えか。 狼騙るかな?」
アイスさんの独り言「昨晩の意志を今日報われるのだ」
油揚げさんの独り言「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
カッチャンさんの会話「寡黙&票貰い、単独黒から吊ればいいよね」
テレムさんの遠吠え「100で噛むぞー」
ニーソさんの遠吠え「みんな全潜伏なんですよね?
狂人に任せましょうか、はい」
小さな羽根飾りさんの独り言「こーしーおいしい」
ゲームマスター「おきつねりおらだよ。ばんくーなさんさいてー。
ばんく「なんでや。」
フラン「なんでや。阪神関係あらへん。33−4.」」
かっぱさんの遠吠え「パラレル ◆aG2498ONrc」
ニーソさんの遠吠え「2chバトロワ閉鎖したんですよねー
懐かしいです」
油揚げさんの独り言「普通村じゃなくて猫村だけれど」
カッチャンさんの会話「フランちゃん可愛い!村建てありがとう」
ニーソさんの遠吠え「ググルと出てきますもんね、おおこわいこわいネットは」
カッチャンさんの会話「ひとりでできるもん!
でも指定とか・・どうしよう」
敬語さんの遠吠え「ちょっとPC重い感じなので騙りはお願いします」
かっぱさんの遠吠え「サイト閉鎖した弁償しろ>ニーソ」
ニーソさんの遠吠え「そのCNまで知ってるとはw」
テレムさんの遠吠え「ナースのほうがエロないかい?」
Ghetsisさんの独り言「どうせなら電のときに猫をやりたかったのです」
ニーソさんを占います。 >>> 油揚げ <<<
かっぱさんの遠吠え「バトルロワイアル>ニーソ」
マカロニさんの念話「そして絶望的だ;;;;」
かっぱさんの遠吠え「エロ医者」
レモンさんの独り言「猫村参加は3年ぶりだな!」
ゲームマスター「GMはフランです。再投票なんてありませんから。久しぶりのGMでうれしいです。みなさんがんばって。」
ニーソさんの遠吠え「久しぶりなので騙りは無理だと思います、私」
テレムさんの遠吠え「特になにもありません」
油揚げさんの独り言「普通村で初の占い師キタ------!!!」
マカロニさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
カッチャンさんの会話「さみしいよー」
カッチャンさんの会話「誰もいない・・・・」
敬語さんの遠吠え「よろしく」
レモンさんの独り言「村人だ♪」
カッチャンさんの会話「猫村で初めての共有ですよ!」
テレムさんの遠吠え「よろちく」
ニーソさんの遠吠え「狼ですか、よろしくです」
かっぱさんの遠吠え「かっぱ」
カッチャンさんの会話「よろしく」
ななさんの独り言「狂人か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/15 21:53:18)
ニーソさん「よろしくー」
レモンさん「よろしく!!」
ゲームマスター更新全員おk。ゲーム開始
ゲームマスター更新21:51でそろえてね。更新ボタン押して。
kariさんがニーソに名前を変更しました。
ニーソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:51:39)
鬼滅さん「ただいまん」
レモンさん「戻りました^^」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「抜けます」
ラリルレローズさんがかりに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがナームに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えましょう」
kariさんがGhetsisに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラリルレローズに名前を変更しました。
ナームさん「こんばんは」
ゲームマスター「いっといれ。てれっ。」
レモンさんWCCO
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:49:05)
鬼滅さん「ちょいトイレ」
ゲームマスター「あと一人」
kariさんがテレムに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが小さな羽根飾りに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがステビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえかえてね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが敬語に名前を変更しました。
Ghetsisさん「こんばんは」
kariさんがななに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:45:53)
かりさんが鬼滅に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鬼滅さん「こんー」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:45:06)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
敬語さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:44:26)
kariさんが油揚げに名前を変更しました。
かりさんがサントリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがカッチャンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テレムさん「よろ」
kariさんがマカロニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:42:00)
kariさんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてね」
カッチャンさん「こんばんんわ」
カッチャンさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:40:19)
kariさんがレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:35:52)
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「こん」
かっぱさん「こんばんは」
かっぱさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:32:50)
小さな羽根飾りさん「こんばんは」
サントリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:30:33)
かりさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:30:26)
ステビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:21:01)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
油揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:08:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 21:07:03)
ゲームマスター「こん」
ななさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 20:57:16)
人狼界のレジェンドさんドン!
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/10/15 20:54:32)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「こん」
レモンさん「こんばんは。」
案山子さん」が村へやってきました。(16/10/15 20:52:21)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 20:43:03)
ルークさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 20:34:42)
ルークさん」が村へやってきました。(16/10/15 20:33:51)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「こん」
マカロニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 20:23:42)
ゲームマスター「来てくれるのが1番うれしい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 20:19:43)
kariさんがぱんにゃに名前を変更しました。
ぱんにゃさん「うりゅー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 20:11:22)
ゲームマスター更新確認20:30
アイスさん「うにゅー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/15 19:30:55)
ゲームマスター「20じまでまったり」
ゲームマスター更新確認20:00
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター禁止事項はwiki準拠
戻る