過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
手品師
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
五目並べ
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
 
 
元カレ殺ス
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(生存中)
 
 
テンテコマイ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
新人研修
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
2305
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
鼻血でた
◆I.Ehf8KJ6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋の焼き芋
スタバ
[村 人]
(死 亡)
 
 
2組だからいない
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
待宵
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
理想郷
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148468番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
元カレ殺スさん「GMさん皆さんありがとうございました」
理想郷さん「村たて同村ありがとうございました」
2組だからいないさん「村建て乙でした」
五目並べさん「ではお疲れ様でした」
五目並べさん「初手で相方が余裕で吊れると思って吊ったら意外とそうでもなかったし
霊噛みはしくるし、真は読み間違えてるし
○噛みは読み間違えて8>で勝ちが消えてるし、もうね」
2組だからいないさん「まあ秋と手品吊りのタイミングで先にLW吊れなかったのがダメだったとも言えるか」
2組だからいないさん「その後に潜伏狂の可能性に気づいた可能性もあるし投票外さないから村じゃないとは言い切れないと思うが」
待宵さん「ではログ見直してきます
同村ありがとうございました」
五目並べさん「新人は俺に票かえしてよかったと思うんだよな
放置で引き分け確定、俺吊りで俺が村でも勝ち7割引き分け3割
どうみても俺吊りに動いたほうがいい」
2組だからいないさん「◆待宵
「1−0?起きてきてないだけか?」
これは狂人じゃないだろうなっていうのとその後の発言も狂人に見えないものがチラホラあった、主観だが・・・それでも五目並べ村に見えたというのがやはり元カレ投票の理由」
待宵さん「◆五目並べさん 「いや、違うな
俺→元彼吊りの順に吊りでいい
これで全視点勝ち確」
昼間にこれ言っといて断固投票し続けるのは俺は村に思えんよ>2組」
テンテコマイさん「GMさん村立てありがとうございました」
テンテコマイさん「追い込まれて勝ちを諦めた狼が白く見えるパターン」
2組だからいないさん「五目視点自分が吊れて潜伏狂がいれば半PPの可能性があるので元彼投票し続けることで村じゃないとは言い切れないト思う>待宵」
新人研修さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
新人研修さん「私はその確信が持てなかった>2組さん」
2組だからいないさん「待宵狂じゃないっていうのに確信をもてたから五目でいいと思った」
待宵さん「五目並べが元カレ投票し続けてる時点で村じゃないだろう」
2305さん「村建てありがとう」
元カレ殺スさん「五目○出してりゃ占いランにできてたかもな普通に…」
2305さん「どっちから吊っても勝てるパターンだったのにな」
2組だからいないさん「あー勝ちを逃したな悪い」
待宵さん「五目並べは村なら捨て票して問題ない場面なのになんで元カレ投票になるのさ?」
テンテコマイさん「誰か捨て票しなさいよ」
元カレ殺スさん「心から助かった」
待宵さん「お疲れさまでした」
五目並べさん「すいませんでした」
テンテコマイさん「なんということでしょう」
元カレ殺スさん「お疲れ様でした」
2305さん「おつかれ」
2組だからいないさん「お疲れ様でした」
手品師さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/10/14 23:57:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
五目並べさん3 票投票先 → 元カレ殺スさん
元カレ殺スさん3 票投票先 → 五目並べさん
待宵さん0 票投票先 → 五目並べさん
新人研修さん0 票投票先 → 元カレ殺スさん
2組だからいないさん0 票投票先 → 五目並べさん
2305さん0 票投票先 → 元カレ殺スさん
手品師さん「誰かが捨て票すれば…」
テンテコマイさん「危険な香り」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
五目並べさん3 票投票先 → 元カレ殺スさん
元カレ殺スさん3 票投票先 → 五目並べさん
待宵さん0 票投票先 → 五目並べさん
新人研修さん0 票投票先 → 元カレ殺スさん
2組だからいないさん0 票投票先 → 五目並べさん
2305さん0 票投票先 → 元カレ殺スさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
五目並べさん3 票投票先 → 元カレ殺スさん
元カレ殺スさん3 票投票先 → 五目並べさん
待宵さん0 票投票先 → 五目並べさん
新人研修さん0 票投票先 → 元カレ殺スさん
2組だからいないさん0 票投票先 → 元カレ殺スさん
2305さん0 票投票先 → 五目並べさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
五目並べさん3 票投票先 → 元カレ殺スさん
元カレ殺スさん3 票投票先 → 五目並べさん
待宵さん0 票投票先 → 五目並べさん
新人研修さん0 票投票先 → 元カレ殺スさん
2組だからいないさん0 票投票先 → 元カレ殺スさん
2305さん0 票投票先 → 五目並べさん
2組だからいないさん「五目並べ吊りで」
五目並べさん狩人が残ってる場合は、霊能護衛が最も良い
元彼は潜伏狂の死亡率を下げるため、霊能を噛みに来るだろう
霊偽は捨てることにした
待宵さん「まぁ、2騙りなら狼は潜伏狂にかけるしかないからなあ」
2組だからいないさんまーまだ狩人いるかもわからんし護衛は俺でいいよ夜が来たら
潜伏狂候補を噛ませよう
新人研修さん「元彼の捨て駒の鼻血」
元カレ殺スさん「それパンダになってめんどくなるだけ>待宵」
新人研修さん「それが最初からの戦略だったらありうるんですよ」
新人研修さん「だからこそだよ>2組」
待宵さん「潜伏狂の可能性あると思うなら五目占えばいいじゃん
対抗は五目占うのわかりきってたんだから全視点はっきりするし」
新人研修さん「五目さんが私も元彼も噛まないなんて進行取る可能性があるか?」
2組だからいないさん「元彼が相方に重ねてCOしたかというとそうは思えないタイミングのCOだったけれどなあ」
新人研修さん「狼かもしれんと思ったからだよ」
五目並べさん「霊偽は3-1の状況下だからあまり追ってないけど
噛みがやたらと◎噛みばっかりで占いが放置プレイ気味だから
新人さんが真で、元彼がLWかな」
新人研修さん「そう。君真なら『引き分け以上』>2組」
待宵さん「ならなぜ占ったし>新人研修」
元カレ殺スさん「霊偽の内訳を探したけどなかった」
新人研修さん「しかし、五目並べが狼で私も元カレも噛まないなんてことはありうるのか?」
元カレ殺スさん「潜伏狂いると引分だけどね」
2組だからいないさん「ああ、潜伏狂がいる可能性はあるのか」
2組だからいないさん「いやお前視点詰むやろ 俺真なら>新人」
理想郷さん「なんで私に●打たなかったんだろ?」
元カレ殺スさん正直別に俺偽で思ってくれてもいいから五目並べ吊って
新人研修のグレーでもあるから
2組だからいないさん「五目がそう言っているので間違いないようだ」
新人研修さん「というか、君が潜伏狂であることを恐れてるんだよ>待宵」
2組だからいないさん一応俺間違ってたなら言ってくれ五目並べ⇒元彼で終わりだよな
待宵さん「いや、元カレが偽なのか
新人偽なら俺に○出す理由ない。対抗真見えているのだから五目が狼わかるのだもの」
五目並べさんいや、違うな
俺→元彼吊りの順に吊りでいい
これで全視点勝ち確
新人研修さん「私視点は詰まない。あくまでも私視点は>2組」
元カレ殺スさん「◆2組だからいないさん 「五目並べ⇒元彼で詰みやん」
これで」
待宵さん「潜伏狂人がいて2騙り半PPの可能性まで考える必要あるの?」
新人研修さん「霊偽も薄くあります」
2組だからいないさん「五目並べ⇒元彼で詰みやん」
新人研修さん「五目並べと対抗に一匹です。」
元カレ殺スさん「放棄してきやがった」
五目並べさん「占いロラで勝ちか」
2組だからいないさん「詰んだね」
2305さん「霊偽だったら全てが覆るけど誰も考慮に入れていないのな」
待宵さん「わろた」
手品師さん「あれ?誤爆っ詰んだっぽい」
待宵さん「おはよう」
新人研修さん「うそやろお」
理想郷さん「終わった」
元カレ殺スさん理由:
ラスグレ。
テンテコマイさん「おわった」
新人研修さん五目並べ 対抗から一匹居ます
私は対抗だと思っていますが、
それであれば潜伏狂が生存しているかもしれません。
五目並べが狼なら占い両方噛まないとか
ありえないのでやっぱり対抗なんじゃないだろうか。
理想郷さん「お疲れ様でした」
五目並べさん「おはよう」
元カレ殺スさん「占いCO 五目並べ●」
新人研修さん「占いCO 待宵○」
5日目の朝となりました。(16/10/14 23:47:05)
理想郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理想郷さんを狙います。 >>> 五目並べ <<<
2組だからいないさんの独り言「2騙り切るなら新人護衛か」
2組だからいないさんの独り言「両視点詰みは吊りが増えない限り完全には追えない(2騙りを考慮する)」
手品師さん「霊能は狩人じゃないから霊能噛むよりは◎から噛むんですかね」
2305さんを護衛します。 >>> 理想郷 <<<
新人研修さんの独り言「うそやろお」
新人研修さんの独り言「占いCO 待宵○」
テンテコマイさん「いや2305と理想郷の2択か」
2組だからいないさんの独り言「かな?」
2組だからいないさんの独り言「元彼噛み
⇒新人狼であればありうるので新人吊り⇒待宵の漂白vs五目並べ

新人噛み
⇒元彼吊り⇒待宵vs五目並べ

両方残り
⇒待宵vs五目並べ濃厚」
テンテコマイさん「五目も待宵も占いも狂人も噛まれないから
残ったのは霊と狼だから100%狩が噛まれる」
待宵さんの独り言「五目発言ネタないなあ」
元カレ殺スさんの独り言「理想郷●は先に繋がらないからいい手ではなかった…と思ってる」
元カレ殺スさんの独り言「俺ではなかった」
五目並べさんの遠吠え「噛みが◎を外しててワロエナイ」
元カレ殺スさんの独り言「五目並べ○で対抗狼にすると… 待宵→俺 になって終わるな」
手品師さん「霊能もあるから50%じゃなかった」
五目並べさんの遠吠え「新人が真なら終了
待宵に殴り負けたら終了
全部クリアしても引き分け」
手品師さん「お疲れ様でした。50%でGJ出るかな〜」
テンテコマイさん「狂人は対抗の色を見て遅れざるを得ないけど、
先に村に黒あてられれば引き分けとれるかもね」
待宵さんの独り言「やっぱ元カレ真じゃん」
元カレ殺スさんの独り言「噛み2択外して○打っちゃったのはちょっと申し訳ないと思ってる」
2305さんの独り言「霊偽だったらすべてが覆るけど」
2組だからいないさんの独り言「無益な作業」
待宵さんを占います。 >>> 新人研修 <<<
待宵さんの独り言「五目並べなんかい!」
元カレ殺スさんの独り言「待宵ならいーんだよ別に 五目並べだと凄く問題」
4日目の夜となりました。(16/10/14 23:42:31)
手品師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五目並べさん0 票投票先 → 手品師さん
元カレ殺スさん0 票投票先 → 手品師さん
待宵さん1 票投票先 → 手品師さん
新人研修さん0 票投票先 → 手品師さん
手品師さん7 票投票先 → 待宵さん
2組だからいないさん0 票投票先 → 手品師さん
理想郷さん0 票投票先 → 手品師さん
2305さん0 票投票先 → 手品師さん
テンテコマイさん「明日は分が悪いランかもなぁ」
手品師さん「狩人がもう1GJ出せば勝ち。その意味で俺吊りはイイかも」
新人研修さん「だからわからんのです」
元カレ殺スさん「手品師と五目並べがグレーだから終わらない可能性が十分ある>理想郷」
待宵さん「むしろ占いが信用とれよ>元カレ」
五目並べさん「まあ2騙りだと霊噛みも起きないし占い噛みも起きないからGJが出ないはずだね」
理想郷さん「あーそっか 殴り合いになるのか一応」
2組だからいないさん「まあ、新人が狂なら、基本的には待宵に●をうつしかないか
だからだいたい明日両視点で狼が確定する」
新人研修さん「対抗狼もありうるから。薄くだけど」
元カレ殺スさん「俺も気合いは入れとくべきかな」
新人研修さん「気合入れるのはむしろ私か。」
手品師さん「引き分けはあるか」
2305さん「戦略ミスっぽいね。はよおわろうか」
待宵さん「ワンチャンつったって引き分けじゃん>新人研修」
元カレ殺スさん「狼2騙りはあんま見てない どこGJにしてもおかしい」
新人研修さん「元カレが人外なので、五目か松宵が狼だったら最終日一騎打ちになるんだよ」
理想郷さん「終わらなかったら…?」
2組だからいないさん「えーと、明日は元彼視点の狼が確定するね
新人は待宵占いで、○だったら対抗が狼でなければ五目らならべが狼だ」
五目並べさん「少なくとも引き分け以上は確定したね 真狂なら狼候補が俺含めて3しかいない
そして吊りは3 2騙りとかあほらしい展開じゃなければ狼の勝ちは消せた」
元カレ殺スさん終わらなかったら待宵vs五目並べになるんで気合い入れといてください>待宵
手品師さん「五目か待宵かー。五目は詰んだのに前向きだから待宵の方かな」
新人研修さん「明日私が噛まれたらまだワンチャンあるんだよ、狼視点」
テンテコマイさん「手品師は考察深かったし、狼が上占いなんだなあ」
理想郷さん「元カレが狂人ならテンテコマイ噛まれた時点で私に●を打たなきゃいけないんじゃないでしょうか」
待宵さん「少なくとも引き分け以上にはなったんじゃないか」
新人研修さん「ただし、あくまでも「噛まれない方」を占った」
手品師さん「了解です」
新人研修さん「それ以上に君を疑っていたから>待宵」
元カレ殺スさん「とりあえず手品師吊りでいいんじゃないでしょうか
現状唯一の狼非投票
霊GJが割と濃いこの状況だと普通に終わるんじゃないかと」
2組だからいないさんまあ、手品師吊りで
手品師さん「あ、詰んだのかコレ。狂人は黒撃った方が良かった感じだったのか?」
五目並べさん「◎2個と霊と真狂の占いが生きてて片○1と完灰2」
新人研修さん「狼が初手囲いとかするかねえ」
待宵さん「なんで五目がでてこないの?>新人研修」
テンテコマイさん「詰んでないんだなあ」
新人研修さん「五目狼とかあるんかなあ」
元カレ殺スさん「対抗視点だと待宵がいるんで●打たれると思いますが
俺視点だと詰んでます」
理想郷さん「なんで狂人●打たなかったんでしょうね」
元カレ殺スさん手品師と五目吊り切りで勝ち
新人研修さん「手品師と待宵吊れば終わり」
五目並べさん「◎2個できた これは勝てそう」
手品師さん「両方確定白ができるのですか。それならそれでイイですね」
理想郷さん「詰んだ?」
2組だからいないさん「はろー」
待宵さん◆手品師「完グレの自分は吊られ位置なのだろうか?五目さん囲いは分からないけど鼻血さんに騙ってもらうなら初手囲いは貰わないと思うし、狂人が囲い成功してると思う」
◆手品師「そうなると投票者は白くなるのかなあ?昨日の発言力でいえば吊られるの悟った身内票もありそうな気はするが、非投票の自分が言うべきじゃないか」
発言がぼやっとしていて推理している雰囲気だけだしている感じかつさりげなく自分吊られないように仕向ける発言が狼っぽいのでここ吊れば終わるんじゃね?
新人研修さん「詰みジャン」
手品師さん「完グレの自分と五目並べさんは占い対象にならないとすれば、黒出る可能性は高いと思う。五目さんは自分の○が意味無くなってる事も自分から指摘してるし囲いはしてないと思うんだよな。
真狂確定なら狂人は黒を出しづらいと思う。黒→自分と吊られてる間に確定真占い延命させてしまうから、黒出した方は真目になるんじゃないかな
俺は元カレさんの方を真目で見てるから、そうなると身内票入ってる事になるけど若干◎量産に反対気味だった理想郷の方かなあって感じ」
待宵さん「おはよう」
元カレ殺スさん理由:
グレー:手品師/五目並べ/テンテコマイ/理想郷
そのうち、初日2組だからいない投票なのは手品師のみ
…なんですが、完グレなので占いはやめときます たぶん指定で刺してくれることでしょう

対抗の○どっちも村っぽいんですが
◆テンテコマイさん「真か狂かもわからない奴の黒より確定◎の情報が
村は喉から出が出るくらいに欲しいわ」
昨日からそうだったんですが、○にいるのに占われを恐れない姿勢が村目だと思います
ので理想郷占い。こっちも正直村だと思いますけど。
手品師さん「おはようございます」
五目並べさん「おはよう」
新人研修さん「占いCO 2305○」
元カレ殺スさん「占いCO 理想郷○」
4日目の朝となりました。(16/10/14 23:35:19)
テンテコマイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンテコマイさんを狙います。 >>> 五目並べ <<<
新人研修さんを護衛します。 >>> 理想郷 <<<
待宵さんの独り言「断定的な言い方をしていない」
2組だからいないさんの独り言「理想郷>待宵>かなあ」
待宵さんの独り言「◆手品師
「完グレの自分は吊られ位置なのだろうか?五目さん囲いは分からないけど鼻血さんに騙ってもらうなら初手囲いは貰わないと思うし、狂人が囲い成功してると思う」
◆手品師
「そうなると投票者は白くなるのかなあ?昨日の発言力でいえば吊られるの悟った身内票もありそうな気はするが、非投票の自分が言うべきじゃないか」
ここかね」
五目並べさんの遠吠え「元彼真だろうとは思う 狩人噛まないようにするか」
2305さんを占います。 >>> 新人研修 <<<
3日目の夜となりました。(16/10/14 23:30:45)
秋の焼き芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五目並べさん0 票投票先 → 秋の焼き芋さん
元カレ殺スさん0 票投票先 → 秋の焼き芋さん
待宵さん0 票投票先 → 秋の焼き芋さん
新人研修さん0 票投票先 → 秋の焼き芋さん
手品師さん1 票投票先 → 秋の焼き芋さん
テンテコマイさん0 票投票先 → 秋の焼き芋さん
2組だからいないさん0 票投票先 → 秋の焼き芋さん
理想郷さん0 票投票先 → 秋の焼き芋さん
秋の焼き芋さん9 票投票先 → 手品師さん
2305さん0 票投票先 → 秋の焼き芋さん
待宵さん「初手狼吊れた以上残った狼としては吊り稼ぎたいから霊噛みかなあ
身内票あまり関係ない気がする」
理想郷さん「◎量産で詰むの?計算してないけど詰むんならそっちにして()」
新人研修さん「今からでもちゃんと更生しなさいよ>宵」
テンテコマイさん「真か狂かもわからない奴の黒より確定◎の情報が
村は喉から出が出るくらいに欲しいわ」
手品師さん「完グレの自分は吊られ位置なのだろうか?五目さん囲いは分からないけど鼻血さんに騙ってもらうなら初手囲いは貰わないと思うし、狂人が囲い成功してると思う」
2組だからいないさん「あまり身内票にとらわれない方がいいかもね
くれぐれも僕は噛ませていいから吊り増加を狙うなら明日以降」
新人研修さん「元カレ殺すよりも信用低そうに見えるのか?>宵
それなら君の目がまだ曇ってると言うことだ」
五目並べさん「手品師だけじゃなくて俺も完グレな>元彼」
テンテコマイさん「5>までに最高で◎が4個できるかもなのに」
理想郷さん「身内票はあれだけ発言に差があったら割としてそうだけど
もしGJが霊ならしてないのかも」
2305さん「ま、それならそれでいいや」
元カレ殺スさん「俺GJなら明日出てもいいかもしれませんね>五目並べ」
テンテコマイさん「せっかく生き残る進行になったんだから◎作ってよ>新人研修」
新人研修さん「ではどっちか占えば確定で1吊り以上浮くわけですね>テンテコマイさん視点では」
元カレ殺スさん「手品師しか完グレいないからそこ占うことはきっとないんでしょうね
さっきの発言撤回しときます」
五目並べさん「どこでGJ出たのかでだいぶ変わりそう
占いでGJ出たのなら狂が初手で囲ってるとか、身内票あったのかとか思うし
霊能でGJ出たのなら身内票はなくてかつ狂による囲いもなさそう」
理想郷さん「正直確定○量産されるより●引いてほしい感じはあるけど」
秋の焼き芋さん「あとよろしく」
待宵さん「新人研修信用とるきなさすぎ」
2組だからいないさん「狩人ならCOしてください」
テンテコマイさん「待宵か囲われてて2305だと思ってたんだけどな」
新人研修さん「私は好きに占います!」
手品師さん「そうなると投票者は白くなるのかなあ?昨日の発言力でいえば吊られるの悟った身内票もありそうな気はするが、非投票の自分が言うべきじゃないか」
新人研修さん「では対抗はテンテコマイか理想郷を占いなさい」
元カレ殺スさん「占い先読まれるの回避目的ですね>2305」
理想郷さん「これ別にどこかに囲われてる可能性全然低くないよね
特に狂人の囲い
ただ狼は3-1になるの見越したような吠えだったから鼻血の○は狼ではないと思う」
2組だからいないさん指定 秋の焼き芋さん
待宵さん「GJでること想定して身内してるのにあえての霊噛みの可能性もあるけどね>テンテコマイ」
秋の焼き芋さん「ほい、役職なし」
元カレ殺スさん「考えときます ●引けば全員確定○なんで>霊」
2305さん「グレーでよくね?>元カレ」
テンテコマイさん「結局◎はできなかった」
2組だからいないさん指定、秋の焼き芋さん
元カレ殺スさん◆2組だからいないさん「対抗に投票した占い師の真は追わないのでよろしく」
>2305
2組だからいないさん明日は互いの○占いで、狩人は占い護衛でお願いします
新人研修さん「五目並べをグレに戻して指定してくださいね」
テンテコマイさん「囲われて占い候補噛んでる可能性もあるけど、狩人がそこたまたま守ってるのは考えにくいね」
待宵さん「霊結果●なのね
それはよかった。真狼だろうと思ってたからひやひやだった」
五目並べさん「狼吊れたのか 噛み時間も変わってたしまあそうか」
理想郷さん「じゃあ占いいったん両方残してグレー吊っていいんじゃないですか
っていってもグレーなんてほとんどいなくなってる気がしますが」
元カレ殺スさん「でしょうね 早噛みしたのも鼻血のほうなんじゃないかと発言的に」
2305さん「捨て票するって一言もいってないだろ」
手品師さん「黒だったのか。なら霊能でGJ出てそうだなあ」
元カレ殺スさん「捨て票っていう文化があるんですよ>2305
占い3人出たときに全員が対抗に入れないことで自分の票と引き換えに対抗2人の票を無効かする」
新人研修さん「残りは真狂確定しましたね。」
理想郷さん「初手で吊れたのか。鼻血か騙り狼なら寡黙狼を潜伏に残してロラ2手生き延びる方針でもなさそう」
テンテコマイさん「GJ出るなら霊噛みでしょうてその場合身内してないのではないでしょうか」
新人研修さん「よし、よろしい。」
理想郷さん「それは捨て票だからそういうものです>2305」
2組だからいないさん霊能CO 鼻血でたさんは●
狼投票者はテンテコマイ、2305、理想郷、五目並べ
元カレ殺スさん理由:
対抗の○占う気はほんとにないです。
◆待宵さん「そうだね、村が頑張ればいいんだ!>理想郷」
発言稼ぎ1 「!」でテンションを上げるように保っているのは早噛みされた狼像に合う
◆待宵さん「占い3になったから霊でなくてもよかったのに
占いロラしようか」
占い2人が出たタイミングを精査に含められていない
以上の理由から占い。
五目並べさん「GJ」
手品師さん「昨日は新人研修投票。占い理由を比較とかタイミングとかなど言いがかりに近い殴りは真より言いたい事言ってる狂人の方がありそうと思ったけど、偽目で感じたので投票。鼻血さんはタイミングはあまり言いだしたくないとかは素直に真ぽい感じしたし、狼だったらもうちょっとやる気出しそうだなあと思ったんだけど。
あと霊能に狼じゃないって言ってしまったのは把握ミスです。申し訳ございません。疑ってたわけではないです」
新人研修さん理由:狼であった場合、村が最も危険な
相手を占います。つまり、村であってほしい。
発言数から、待宵か理想郷の2択。
◆理想郷さん
 「5日目に狼を吊れば最終日は来ません やったね!>待宵」
この発言ほぼ村だと思いますが狼なら恐い。よって占います。
秋の焼き芋さん「GJ」
テンテコマイさん「おはよう」
2305さん「◆元カレ殺ス「占いCO 2305○」
>元カレ殺スさん 1 票 投票先 → 2305さん

信用とる気なさすぎ草」
手品師さん「おはようございます」
理想郷さん「おはよう」
新人研修さん「占いCO 理想郷○」
待宵さん「おはよう」
五目並べさん「おはよう」
元カレ殺スさん「占いCO 待宵○」
3日目の朝となりました。(16/10/14 23:23:59)
理想郷さんを占います。 >>> 新人研修 <<<
2組だからいないさんの独り言「投票者に狼いそうだけど発言的には微妙か」
2組だからいないさんを狙います。 >>> 五目並べ <<<
秋の焼き芋さんの独り言「占い」
2組だからいないさんを護衛します。 >>> 理想郷 <<<
秋の焼き芋さんの独り言「なぜ鼻血でた吊られた?」
2組だからいないさんの独り言「そして吠えを稼げるあたり秋さんじゃないのかな、これは」
五目並べさんの遠吠え「昨日と同じく200 霊噛み 通っても通らなくてもいい」
待宵さんの独り言「あとの二人はほぼ同時にでていた
占い1だと思ってたから騙ったのかねえ」
五目並べさんの遠吠え「 」
秋の焼き芋さんの独り言「真狼狂ー真」
五目並べさんの遠吠え「 」
五目並べさんの遠吠え「 」
待宵さんの独り言「鼻血出たは真狼っぽいんだよなあ」
2組だからいないさんの独り言「秋の焼き芋が早めにかんじゃった説を押したかったけどこれだと噛んだのは鼻血でたさんか」
元カレ殺スさんの独り言「たぶん新人研修真なのも痛い」
五目並べさんの遠吠え「 」
元カレ殺スさんの独り言「霊からの1票は痛い」
2日目の夜となりました。(16/10/14 23:19:22)
鼻血でたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五目並べさん1 票投票先 → 鼻血でたさん
元カレ殺スさん1 票投票先 → 2305さん
待宵さん0 票投票先 → 新人研修さん
新人研修さん2 票投票先 → 五目並べさん
手品師さん0 票投票先 → 新人研修さん
テンテコマイさん0 票投票先 → 鼻血でたさん
2組だからいないさん0 票投票先 → 元カレ殺スさん
鼻血でたさん4 票投票先 → 2305さん
理想郷さん1 票投票先 → 鼻血でたさん
秋の焼き芋さん0 票投票先 → 理想郷さん
2305さん2 票投票先 → 鼻血でたさん
2組だからいないさん「よくそこに気づきましたね」
新人研修さん「私が対抗蹴落としてどれだけ生きれるかに村の未来がかかってますからね」
理想郷さん「穿った見方をすれば二騙りじゃないのが透けていますね>手品師」
元カレ殺スさん「その立場で言える辺り村なのはわかりました できる限り占わないです(ブラフ)>テンテコマイ」
2組だからいないさん「狼じゃないもんなあ」
五目並べさん「鼻血が飛び出しかつ発言が薄いのか 霊潜伏考慮できてる元彼が一番真目かな」
テンテコマイさん「早めに噛んで狼が損してるならどうでもいい
それだけじゃ投票しないですけど>鼻血出た」
手品師さん「2組さんの最終日確定って狼なら言えないかも。自分見つかることを全く警戒してないから」
理想郷さん「自信満々に占い理由見てとか言ってるけどあんまり差ないじゃん」
待宵さん「そうだね、村が頑張ればいいんだ!>理想郷」
テンテコマイさん「狂の〇を占えば◎になるかもだけど、霊結果見れない前から読むのは難しいね
まあどっちか占っとけば明日狂が死んでる可能性はあるけど>五目並べ」
新人研修さん「当たり前じゃない。対抗二人とも偽なんだから。」
元カレ殺スさん「新人研修が狂でしょうか この発言水準で早噛み&遅れはないと思います」
2組だからいないさん対抗に投票した占い師の真は追わないのでよろしく
2305さん「狐いないから占い理由なんかどうでもいいな」
鼻血でたさん「タイミングはシステム的なことカラムからあんまり話したくないけど
村人でも役持ちでも230切ったらぽちぽちする人ですよ」
新人研修さん「つまり噛みが早すぎたのに後で気づいたんですよ」
秋の焼き芋さん「グレランか」
待宵さん「新人研修は対抗下げに余念がないな」
新人研修さん「1:30で更新したら既に4:13だった。これが遅れた理由」
理想郷さん「5日目に狼を吊れば最終日は来ません やったね!>待宵」
手品師さん「新人研修が吊られてもいい狂人っぽいな」
元カレ殺スさん「なるほど ぶっちゃけ最終日まで割り込んでる時点で若干村不利な気もしますが>待宵」
五目並べさん「占い3人は対抗の○を占うことを優先すると、確定情報が得やすいかも
バラバラの占い結果を出してきても、●出しでもない限りあんまり使えないし」
2305さん「自分からは一言。
元カレ逃げて〜」
テンテコマイさん「前村は対抗に投票してる占い候補とかいたけど、そんなことしたら吊りますからね」
理想郷さん「非狼置きできるほどの遅れ方でもないし狼だといえるほどの速さでもなかったから時間とかはフラットに見ます」
待宵さん「確定で最終日にいけるってことじゃないの>元カレ殺す」
新人研修さん「それから、あのタイミングの噛みで普通にCOできた鼻血の中身をちゃんと精査してくださいね」
元カレ殺スさん「俺だけ隣占いじゃないとこを殴られるかと思いましたが」
手品師さん「占い理由比べたら全員割と凝ってた」
テンテコマイさん「遅れた二人ともわざと遅れてたらあざといっすね」
2組だからいないさん「COが不規則だったし俺自身の起きた時間も遅かったからCOが無難だったと思う
今日狼を吊ってプレッシャーをかけよう」
2305さん「寝坊したけど占われていて助かった的なアレ」
待宵さん「たいして理由には差がないな>新人研修」
理想郷さん「対抗占いは混じってないようですね 純粋な発言勝負
一日でできるだけ信用を稼いでください」
新人研修さん「私が偽だという稚拙な議論でも構わないから村は物量で狼を押しましょう」
元カレ殺スさん「今回は霊能がいるから確定ではないです
●吊ればそこでストップできるので >2組」
テンテコマイさん「早めの噛みで占い2のCOが遅れてた状況に即せばムリだったと思う>待宵」
手品師さん「全員グレー占いかー。初日大事だね」
新人研修さん「ではまず3人の占い理由を比較してくださいね」
元カレ殺スさん「霊能伏せてほしかったと言いたいけど出遅れた責任ですね、申し訳ない」
五目並べさん「占い3か じゃあロラしましょう 霊能が居るからたぶん楽に進められる」
鼻血でたさん「デジャヴだけど霊能いるねー!」
2組だからいないさん「最終日確定」
理想郷さん「3見えてたら霊は潜ってほしかったんだけど まあいいでしょう」
秋の焼き芋さん「人外露出」
テンテコマイさん「早めの噛みの結果占い3で霊能が出てしまいました」
待宵さん「占い3になったから霊でなくてもよかったのに
占いロラしようか」
元カレ殺スさん「ちょっと油断してた 18秒くらいでは出れたと思う」
新人研修さん「はやすぎるやろ」
秋の焼き芋さん「いいね3−1」
新人研修さん理由:左占い。
仮GMを除いて全員おはよろステなので
単純に位置だけでフラットに占う。
元カレ殺スさん理由:
アイコンつけようとしてミスったのかと思ったらそのまま初めて驚いたので占い。
理想郷さん「はい 占い吊りで(デジャヴ)」
手品師さん「2分ぴったりくらいでビビった」
2組だからいないさん「霊能CO」
待宵さん「1−0?起きてきてないだけか?」
新人研修さん「占いCO テンテコマイ○」
元カレ殺スさん「占いCO 2305○」
鼻血でたさん理由
↑占い兼、鼻血と同じ色していたので
2組だからいないさん「おは」
理想郷さん「ちょっと早かったような気がするんだけどまあ2分は過ぎてたね」
テンテコマイさん「おはよう」
五目並べさん「おはよう」
鼻血でたさん「占いCO 五目並べ○」
手品師さん「おはようございます」
秋の焼き芋さん「おはよ」
待宵さん「おはよう」
理想郷さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/10/14 23:12:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鼻血でた <<<
新人研修さんの独り言「霊能護衛の狩人だけが怖い」
鼻血でたさんの遠吠え「200でかみます」
新人研修さんの独り言「正当な信用勝負してみましょうか」
鼻血でたさんの遠吠え「もしかしたら占いでるかも
●だされたときとか」
鼻血でたさんの遠吠え「りょ!」
五目並べさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で行きますか」
鼻血でたさんの遠吠え「狂にまかせてもいいですし」
2305さんの独り言「役職ってガチャみたいなもんだな、確かに」
鼻血でたさんの遠吠え「どちらでも」
元カレ殺スさんの独り言「ぼちぼち特攻も面白いのかもしれない と思わなくもない」
五目並べさんの遠吠え「どうしてこうなった よろしく 騙りますか?」
テンテコマイさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
秋の焼き芋さんの独り言「すむらさん、お疲れっす!」
待宵さんの独り言「俺の占いはいったいどこにいってしまったんだ」
鼻血でたさんの遠吠え「鼻血でました」
テンテコマイさんの独り言「そむそむ」
テンテコマイさんを占います。 >>> 新人研修 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/14 23:08:11)
五目並べさん「開始」
鼻血でたさん「よろしく」
2305さん「よろ」
待宵さん「よろしく」
理想郷さん「よろしく」
青唐辛子さんが秋の焼き芋に名前を変更しました。
手品師さん「よろしく」
テンテコマイさん「よろしく」
新人研修さん「よろしく」
元カレ殺スさん「よろしく」
2組だからいないさん「よろしく」
秋の焼き芋さん「よろし!」
五目並べさんではこれ以降全員の発言を確認したらスタート
kariGMさんが五目並べに名前を変更しました。
kariさんが新人研修に名前を変更しました。
kariさんが手品師に名前を変更しました。
kariさんが理想郷に名前を変更しました。
kariさんが鼻血でたに名前を変更しました。
さわやかさんが待宵に名前を変更しました。
kariさんがさわやかに名前を変更しました。
kariさんがテンテコマイに名前を変更しました。
kariさんが元カレ殺スに名前を変更しました。
kariさんが青唐辛子に名前を変更しました。
五目並べさん「名前変更を進めてください」
五目並べさん「いらっしゃい」
kariさんが2305に名前を変更しました。
2305さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 23:01:59)
五目並べさん「いらっしゃい」
秋の焼き芋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:59:51)
五目並べさん「いらっしゃい」
理想郷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:57:18)
kariさんが2組だからいないに名前を変更しました。
五目並べさん「いらっしゃい」
鼻血でたさん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:54:00)
五目並べさん「いらっしゃい」
2組だからいないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:53:10)
テンテコマイさん「こんばんは」
五目並べさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:51:53)
五目並べさん「いらっしゃい」
手品師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:51:38)
新人研修さん「こんばんは」
五目並べさんいらっしゃい 次回更新2305
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:50:45)
待宵さん「こんばんは」
元カレ殺スさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:50:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:50:33)
五目並べさん---【初心者歓迎】 12人狐なし村テンプレ---

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・占いと理由の同時張り
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・朝一の過度な長文

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・仮GMなので再投票はありません。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariGMさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:50:14)
戻る