過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あいう
◆MaFXkMg9fc
[占い師]
(生存中)
 
 
汚い忍者
fery ◆gQxhPpA3sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オットー
◆456dd//ORE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レミリア
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
メーター
◆hIUd6GFGG.
[共有者]
(生存中)
 
 
サファリ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
addicted
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アット
前夜祭
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜木花道
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三日月の夜
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イット
◆NHXS2NuD3g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
指輪
◆wGCmM3jWWY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
茜ちゃん
妹 ◆zN4VxfgYBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lupin
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
ウットリ
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリアン
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく花金普通村 〜 148467番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
addictedさん「おつかれさま、ありがとう、寝かけてたぜ・・・」
三日月の夜さん「おつかれさまんさ」
ウットリさん「村建てありがとー、相方、参加者またよろしくなー。」
ゲームマスター「参加感謝」
レミリアさん「Thank you」
Lupinさん「村立てありがとうございましたー!」
指輪さん「ありがとうございました」
メーターさん「GMさん村建てありがとうございました。」
レミリアさん「圧倒的吊り位置の私からは4日目時点すっけ透けでしたからね…」
汚い忍者さん「アット、イット、オットーさんで紛らわしい名前で途中メモ間違えて焦った」
あいうさん「あとオットーの位置なら狩人COして良かった」
メーターさん「お疲れ様です。相方もお疲れ。相方が死ぬの遅めで良かったよ本当に。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エリアンさん「お疲れ様でしたー」
汚い忍者さん「流石に白二人残してたら勝ちますわね」
指輪さん「しっかし狩人COあたりからようやるなぁ」
Lupinさん「あいう真でよかったー三日月1死体だったらあいう吊って最終日アットかアット以外吊るかの地獄のような1日だったし」
メーターさん「うわー危なかったのか。ごめんね村人さん助かった。」
ウットリさん「相方お疲れ。悪かったな、俺の遺言が縛った形になっちゃって。
村陣営はナイス反逆っ」
レミリアさん「ひさびさです Thank you」
あいうさん「レミリア吊りで三日月同時占いでアット→俺吊りが多分良かった」
指輪さん「おつです」
三日月の夜さん「まあ村がちゃんとしてた」
汚い忍者さん「お疲れ様でした」
オットーさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(16/10/15 00:19:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アットさん4 票投票先 → レミリアさん
あいうさん0 票投票先 → アットさん
メーターさん0 票投票先 → アットさん
レミリアさん1 票投票先 → アットさん
Lupinさん0 票投票先 → アットさん
メーターさん「昨日はなんだかごめんね
アットさん吊りでおやすみ」
レミリアさん「アットさん吊りで終了?」
アットさん「アットが全部悪い」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ウットリさん「狐さん惜しかったな。狼陣営の熱い誘導ありまくって生き残ったのに。」
アットさん「アットのせいだ」
Lupinさん「アットに投票しました」
メーターさん「ナイス銃殺」
レミリアさん「はいお疲れさまでした」
指輪さん「ほぉぉ」
アットさん「あ」
三日月の夜さん「おつかれさまでした」
Lupinさん「やるやん」
addictedさん「桜で真吊ったと思ったし、あのまま黒でキープされるなら素村なら吊ってもらった方が断然いいので、霊能不在だからこそ柱しときました。狐が露呈したのでまあおけ。両偽でも狐生存のため占いロラ、で問題はなかった。」
汚い忍者さん「お疲れ様でした」
メーターさん「おはよう」
ウットリさん「どうしてもな、吊れてない前提の進行寄りになっちまうからな…。
3日目に狼指定したのいつ以来だろうか。」
あいうさん「占いCO 三日月の夜○」
7日目の朝となりました。(16/10/15 00:18:06)
汚い忍者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三日月の夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汚い忍者さんを狙います。 >>> アット <<<
指輪さん「やー 紙一重やってますなぁ」
アットさんの遠吠え「 」
メーターさんの会話「占い真狼だったらアット吊りで明日お仕事終了したイット吊りではいかんかったのだろうか。すまんね勉強不足で。」
ウットリさん「イットさん、ありがとな!おかげで助かったぜ。」
アットさんの遠吠え「 」
指輪さん「・・すげぇ」
イットさん「まじかよ」
アットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ウットリさん「おおお、村が優秀だった!」
ゲームマスター「こらえた」
三日月の夜さんの念話「まるだし投票しました」
三日月の夜さんを占います。 >>> あいう <<<
6日目の夜となりました。(16/10/15 00:14:37)
イットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アットさん2 票投票先 → あいうさん
イットさん3 票投票先 → レミリアさん
あいうさん1 票投票先 → イットさん
メーターさん0 票投票先 → アットさん
レミリアさん1 票投票先 → イットさん
汚い忍者さん0 票投票先 → 三日月の夜さん
Lupinさん0 票投票先 → イットさん
三日月の夜さん1 票投票先 → アットさん
あいうさんそれやるなら三日月吊れ
ウットリさん「あーやめてー」
三日月の夜さん「イットはたまたま出た時のパンダでちょい印象上げだっただけで
出てきた結果もわるいし●が白かったしまあふつうに考えて」
メーターさん「占い真狼だと思ってるよ」
Lupinさん「!?」
あいうさんアット吊りはダメ LWだったら負ける
汚い忍者さん「桜木が狐とは考えにくいが真ではないだろうと思う」
あいうさんイット吊り 俺三日月占い 明日アット吊り
以上
メーターさんアット吊りでいこうか
オットーさん「してないね」
Lupinさん「あいう噛もうとするアクションなしなんだよね、イットもそう」
ウットリさん「なんでオットー狩人がわかるんだ・・・下界も狼も」
イットさん「桜木が囲ったのは4日目だ、狼とは限らん」
Lupinさん「占いに真はいたと思うけど」
三日月の夜さんというかこんな村最初から桜木花道のアット囲い軸で全部見えちゃうだろ
あいうさん「誤爆したと思って焦って狼騙りの○重ねて囲いに行ったんじゃないの
って思うけどね」
レミリアさん「イットさん吊りで(昨日考えてなかった理由)」
メーターさんちなみに対抗狩人いないよね?いたら先に出てて
あいうさん「イットがadd●で桜木とパンダになってんのに翌日アット占うのっておかしいからね
だってイット視点だと囲ってない俺の方が視点的に見て狂人濃厚でしょ」
三日月の夜さん「三日月吊りで残りの対抗○クロスで占った方が呪殺の可能性ある分得」
イットさん「しまったなそっち占いのがよかったか」
三日月の夜さん「あと桜木真()か」
イットさん「それより三日月噛まれないんだ」
ウットリさん「対抗狩人COしてないよな?>オットー」
メーターさん「占いに真がいる考えで進めてはいるんだけどどうしよっかな」
汚い忍者さん「占いロラで狐混じってる臭いけどな」
三日月の夜さん「いや占い全偽見ないなら狩人だろうが完グレの自分吊りでいいよ」
アットさん「何も言うことはない」
レミリアさんいいや、オットーさんは狩人だと思います(本年)
あいうさん「三日月の夜が共有護衛してない時点でこいつ大方狐>狼やと思うけど」
Lupinさん「正直占いロラもありだと思っている」
イットさん「あいう囲わないで一人で生き残るつもりだったの?」
Lupinさん「面倒オブ面倒な昼」
三日月の夜さん「あいう真でアットLWでいいと思うんだけどな
こういう時は逆のうすく見てるイット真の時に貫通呪殺とかで
信用逆転に張っておくのが吉」
あいうさん「この結果なら対抗狂人で桜木の方狼でいいと思うよ」
レミリアさん「今日一死体であれば占候補狐混じり・汚い忍者さん人外濃厚。
それ以上にaddさんがすごく狐臭いです。」
イットさん「対抗狼と思うけど囲ってないってどういうこと」
メーターさん「おっ狩人死なないんだ」
Lupinさん「おはよう」
あいうさんイット吊り 三日月占い アット吊りで詰み
イットさん「グレから狩りでたから2グレだし、レミリア占わないって言ってるしこっち」
汚い忍者さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アットさん「おはよう」
メーターさん「おはよう」
オットーさん「おつー」
イットさん「占いCO Lupin〇」
三日月の夜さん「レミリア護衛」
あいうさん「残りグレー「アット/三日月/イット」なので機械的にアット占いで問題ない
イットのアット占いからすると狂人で誤爆見て囲いにいったように見える
グレー○2つで俺と○位置が重なってるしね」
あいうさん「占いCO アット●」
6日目の朝となりました。(16/10/15 00:08:12)
オットーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オットーさんを狙います。 >>> アット <<<
ウットリさん「平和でてイット吊りってとこかな。」
メーターさんの会話「狩人が明日死んでなかったら狐あるかな」
Lupinさんの独り言「死体なしが出てほしいけど狩人CO入ってるからそれも厳しいんだよね
占いローラーしたくなってきたよ」
メーターさんの会話「イット視点グレー レミリア・Lupin
あいう視点グレー アット

Lupinさん何か持ってそうなんだけど●出たら迷う」
アットさんの遠吠え「 」
Lupinさんの独り言「かなりしんどいぞこれ」
Lupinさんの独り言「桜木真だとaddictedと桜木で2回吊り無駄にしているんだよね」
アットさんの遠吠え「 」
ウットリさん「狂人の囲いと相方の機転で助かったぜ、ふぅ。」
レミリアさんの独り言「このタイミングでの柱出ないでくださいよ…」
汚い忍者さんを護衛します。 >>> オットー <<<
Lupinさんの独り言「addictedの柱でイットの信用が急下降(もともと高くないけど)
レミリア占わなかっったらびっくりする」
イットさんの独り言「俺のグレ狭すぎて狐囲いそうwww」
アットさんの遠吠え「 」
メーターさんの会話「Lupin狼かアット狼か
レミリア・忍者は分からん」
アットさんを占います。 >>> あいう <<<
ウットリさん「オットー狩人COしてくれないのか。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/10/15 00:04:05)
addictedさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オットーさん0 票投票先 → addictedさん
アットさん0 票投票先 → addictedさん
イットさん2 票投票先 → addictedさん
あいうさん0 票投票先 → addictedさん
メーターさん0 票投票先 → addictedさん
レミリアさん0 票投票先 → イットさん
汚い忍者さん0 票投票先 → addictedさん
addictedさん8 票投票先 → イットさん
Lupinさん0 票投票先 → addictedさん
三日月の夜さん0 票投票先 → addictedさん
指輪さん「・・・あれ?」
三日月の夜さん「今日占い噛みはうすかったよ」
あいうさん「こうなるなら囲いいっとくべきだったかも」
メーターさんじゃあaddictedさん吊り
COなかったよね
Lupinさん「addicted吊りは丸い選択肢として支持します。」
イットさん「メーター護衛ってなに?」
addictedさん柱する 占い真吊った気がする
あいうさん「あ〜〜〜〜〜〜〜〜」
汚い忍者さん「対抗いなさそうで危ないんだが」
指輪さん「詰み おつでしたー」
メーターさんごめんねグレーから消し忘れてたよ
で三日月さんCOある?
三日月の夜さん狩人です
護衛記録
2 護衛:あいう → 死体:指輪
アット囲いだと思ってるから(花道は狼よりでどっちもあるかな)
こちら護衛します

3 護衛:あいう → 死体:茜ちゃん
あいう真か、両偽であとから潜伏増えるぐらいしか考えられない
あんま占い噛まなそうな状況ではあるけど当面はここに張り付き

4 護衛:メーター → 死体:ウットリ
残りどっちが真でももう噛むの厳しくないのかギリあるけど
どっちかというと霊死亡済みならこのまま占い吊る方に向かう気がする
忍者と共有2で三択、忍者はすでに護衛トップ候補なので共有よりだろう
レミリアさん「エリアンさんいません」
イットさん「吊っても共有噛む当たり狼騙り残った感じなので●でもいい」
三日月の夜さん「あっ完グレひとりだ」
指輪さん「おぉ」
オットーさん「桜木の○であるパンダ吊って噛みみた方が有意義だと思う」
汚い忍者さん「??>メーターさん」
Lupinさん「エリアん初日に吊ってるから、しっかりして」
メーターさんじゃなかった三日月だわ
あいうさん「飼い狼見つけてどうこうだったら囲い占った方が良かったかもしれんけど」
レミリアさん「占いであれば柱できると思いますけどそれもないんですよね」
メーターさんエリアンさんCOある?
Lupinさん「あいうに今日囲われてるけどレミリアめっちゃ吊りたいなー」
指輪さん「あ 共有おつかれさまでし 占いと色が同じもんだから勘違いしちった」
ウットリさん「とりあえず助かったが明日銃殺でないとまずいなぁ」
レミリアさん潜伏中に囲い先を占って「噛まれる」想定はしなかったのですか?
三日月の夜さん「昨日の時点で残りどっちが真でも占い噛みはギリギリかアウトかってとこ
霊処分済みならこういう感じで占い吊り期待する方があるとおもう」
イットさん「俺としては対抗吊りがベストだけども」
あいうさん「桜木が狼騙りなら○位置から考えてアットaddiが囲い位置になるんで
二死体出せればいいやっていう」
メーターさん「んー完グレ吊りますね」
ウットリさん「いやぁ、アット・桜木・イットで3Wみてたからさ。。。
サファリは狼吊れてないだろうなと・・・。」
Lupinさん「桜木吊ってイット吊りは流石に意味不」
オットーさん「イットは切られた桜木の○占うくらいならLupin占った方がよかったのでは?」
指輪さん「・・・あれ? 勘違いしてた」
レミリアさん「イットさん吊りで(__)」
あいうさん「んーこれどうなんかなー」
三日月の夜さん「アットの占い結果で真偽判定できるんだが」
イットさん「吊位置を占ってってお前の発想がおかしいんだよ>レミリア」
あいうさん「桜木を吊ったんならアットは吊り位置
addictedはパンダなので占うべきではないという思考ね」
指輪さん「まさかの忍者護衛」
メーターさん「相方お疲れ様です」
汚い忍者さん「○噛みしないのは草」
addictedさん「昨日にしろ本日にしろ
私の精一杯の捨て先が噛み先になっているので草しか生えませんね」
ウットリさん「だが、イットナイス!!」
メーターさん「アット占いわかるわー」
イットさん


占いCO アット〇


桜木吊ったなら桜木の〇も吊り位置だし占っていいでしょう
ここ●なら桜木狼、あいう狂濃厚です」
アットさん「おはよう」
レミリアさん「イットさんは真でみたくありません。
桜木花道さん視点。狂人のイットさんが汚いさんを3日目に占ったみたいですが囲い先占いで囲い先が噛まれないのであれば汚い忍者さん囲い狼まであると思います。」
Lupinさん「共有噛みだぁ?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ウットリさん「あ、やべぇえええええ」
指輪さん「うわぁ・・・ 夢が広がリング」
あいうさん「消去法で三日月かレミリア占いかな。桜木狼なら三日月は投票から非狼
レミリアもここまで●も出されずグレーならほぼ非狼
で昨日になって発言が急に伸びたのが気になったんでレミリアにした
推理自体出来そうなのにこれまでステってたのもよく解らんので」
Lupinさん「おはよう」
汚い忍者さん「おはよう」
メーターさん「おはよう」
オットーさん「おはー」
イットさん「占いCO アット〇」
あいうさん「占いCO レミリア○」
5日目の朝となりました。(16/10/14 23:57:54)
ウットリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウットリさんを狙います。 >>> アット <<<
メーターさんの会話「解説ありがと」
指輪さん「おっふ」
Lupinさんの独り言「ありていに言って浮いてますね、私」
メーターさんの会話「狐勝ちは嫌なのでアットの方吊りでおkです。」
Lupinさんの独り言「うーん各人の印象とか思考がつかめなくてどうにもふわふわしとる、イカンな」
ウットリさんの会話「桜木真の非狐&初手囲い狼濃厚で」
あいうさんを護衛します。 >>> オットー <<<
レミリアさんを占います。 >>> あいう <<<
ウットリさんの会話「占い噛まれず、イットの狐勝ちのリスク負うならaddicted吊りもありだがね。」
メーターさんの会話「吊りはアットで間違いない?あまり何狙いか分からないんだ勉強不足で」
アットさんの遠吠え「 」
ウットリさんの会話「サンクス」
ウットリさんの会話「オットーだった」
アットさんの遠吠え「 」
ウットリさんの会話「あいうの占い先ってレミリアでよかったか?」
メーターさんの会話「占い
あいう 汚い忍者○Lupin○オットー○
桜木  アット○イット○addicted○
イット オットー○汚い忍者○addicted●

霊能
指輪 エリアン?サファリ?茜ちゃん?

共有
ウットリ‐メーター
狩人

グレー
エリアン・レミリア・三日月の夜」
メーターさんの会話「アットは桜木の○でつまり準グレー」
Lupinさんの独り言「レミリアをどーするんだろ、もうつれないぞこの人」
ウットリさんの会話「しまった。ログとりあわすれた!」
ゲームマスター「そうしてください」
指輪さん「え おうどんきちゃう?」
メーターさんの会話「アットとイットいますけどアット吊りでいいの?」
Lupinさんの独り言「桜木がイットに投票するなら桜木切りでいいかなぁ」
アットさんの遠吠え「 」
イットさんの独り言「次からわけます」
メーターさんの会話「イット真あるんだろうか」
三日月の夜さんの念話「どこかで」
指輪さん「遺言投票もなし っと」
ウットリさんの会話「さて、明日はアットかな。」
イットさんの独り言「GMすまん、占いとわけるの忘れてた」
桜木花道さん「お疲れさん」
三日月の夜さんの念話「理由同時貼りすんなファック死ね!ってきこえた」
サファリさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/10/14 23:53:02)
桜木花道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オットーさん0 票投票先 → 桜木花道さん
アットさん0 票投票先 → 桜木花道さん
イットさん2 票投票先 → 桜木花道さん
あいうさん0 票投票先 → 桜木花道さん
桜木花道さん8 票投票先 → イットさん
メーターさん0 票投票先 → 桜木花道さん
レミリアさん0 票投票先 → イットさん
汚い忍者さん0 票投票先 → 桜木花道さん
addictedさん1 票投票先 → ウットリさん
Lupinさん0 票投票先 → addictedさん
ウットリさん1 票投票先 → 桜木花道さん
三日月の夜さん0 票投票先 → 桜木花道さん
指輪さん「チャレしかないのかな?」
あいうさん「まあ分かった 考えます」
桜木花道さん「霊いないから●吊れないは分からんでもないがね
どうしようもないな、すまんかったね」
レミリアさん「狐盾進行提案ができない潜伏占いを信用したくないです」
Lupinさん「桜木視点はイット狂人、あいう狼の真狼でイット吊る意味あんまりないって言うな
桜木決め打ちは全くしてないけどイットよりは信用ある程度」
三日月の夜さん「3つめって事はないと思うので明日から気をつけりゃいい話」
あいうさん「悪くないと思うんだけどなー」
ウットリさん「まぁ反対意見あるみたいだが桜木吊りな。
addicted●吊りじゃあいう真追えないかもだし。」
addictedさん「初日に狐吊れていないなら
桜木吊り→addicted吊り で狐質でもした方が良さげかも」
イットさん「●か対抗吊ってくれ」
三日月の夜さん「あーエリアン●はアリアリだから2吊りはあるよ」
ゲームマスター「吊り位置は普通占わないんだぜレミリアさんよぉ」
指輪さん「平和だなぁ」
レミリアさん圧倒的吊り位置の私を占っていないからですよ
Lupinさん「正直今日出てきたイットをあまり信用していない故、イット吊らない場合吊り先悩ましいんですけどね」
オットーさん「◆レミリアさん 「イットーさん即吊り」
それは無いかなー。あまり吊るうまみが無さそう」
ウットリさん占い先指定はしない。自分で考えて占ってくれ。
汚い忍者さん「ふははは、怖い位置ですわ・・・>ウットリさん」
あいうさん「イットの中身不明だけど狼が信用選んでくるなら
占い指定でグレコン制限させた方が見やすくなりそうだし」
アットさん「そういやわしの名前アットか」
レミリアさん「桜木さんは放置したい。それよりも吊り位置(自覚している)の私を占っていないのでイットーさん即吊りたいです」
ウットリさん「桜木切るんで、忍者は二重○に昇格だぜ?さすが汚い。」
イットさん「俺は花道視点でも狂どまりなのに即吊りってなんですか>レミリア」
三日月の夜さん「3日目●か4日目呪殺じゃないと潜伏占いとして弱いけど
花道の○にパンダってのはわりと信憑性高くなるかもな」
あいうさん共有に提案あるんだけど占い指定してんくんない?
Lupinさん「桜木切るならaddicted吊りでいい気がするけど、エリアンあたり●読みでキープなん?」
桜木花道さん「タイミングが悪すぎるな」
ウットリさん「変わらないさ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
addictedさん「おつかれさま」
メーターさん「了解。それでいいと思う。」
レミリアさん「イットーさん即吊り」
汚い忍者さん「両視点では囲われてる位置になったな私」
メーターさん「展開変わったけど相方どうする?」
イットさん「花道さんが今日囲ったようです」
あいうさん「イット露出してくれるんなら占わなくて正解だったなー
これ狂人だったら嫌すぎるし」
ウットリさん占い切る、桜木吊るつもり。意見あれば聞く。
エリアンさん「あかねちゃんさんお疲れ様ですー」
三日月の夜さん「まあ花道切って残りどっちかだよね」
桜木花道さん◆addicted
「ルパンが夜な夜な吠えている狼だったら
ルール上抵触しない範囲で『おはよう』『おやすみ』だけ言っていた方が村っぽいですね」
いまいちよく分からん理屈だが、ルパン囲いで見てるというより発言稼ぎに見えるな
茜ちゃんさん「お疲れ様でしたー」
メーターさん「おはよう
すごいねこりゃ」
レミリアさん「両視点でピンとはこないんですけど囲いありそうなんですよね。
汚い忍者さんからは噛まれ回避臭いので潜伏狂人まであるかと
対してアットさんは2日目暫定白でありながら誘導するまでに強く出た翌日は低空飛行なんですよね
どちらに役職あってもおかしくはないと思います。指定するくらいなら囲い先吊りを提案したいです」
指輪さん「増えた」
アットさん「おはよう」
指輪さん「乙」
あいうさん「これ信用なら囲い潰してグレコン苦しくさせた方がいいかもしれないけど
とりあえずまだグレー占う。信用路線と仮定して、三日月は占わないで放置
初日のグレランから3発言のオットー選択。汚い忍者への言及と三日月の発言に
反応している辺り桜木寄りの人物だと思うんで色を見るべきだと思った」
Lupinさん「おはよう」
汚い忍者さん「おはよう」
オットーさん「おはー」
イットさん


占いCO オットー〇→汚い忍者〇→addicted●


1俺とイとアが違うだけの名前の人よりイをオに変えてトー付けた人


昼間に少し言ったけどこの人怪しんでるんですよね、〇でしばらく吊られないし占っときます



あれだけ起きるの遅くてまともな発言なにもないのに0票で今日も指定入らないなら
おはようおやすみだけでいいとかいうここ占う必要あります、こういうとこ吊れなそうな村なので」
桜木花道さん「占いCO addicted○」
あいうさん「占いCO オットー○」
4日目の朝となりました。(16/10/14 23:46:40)
茜ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茜ちゃんさんを狙います。 >>> 桜木花道 <<<
オットーさんを占います。 >>> あいう <<<
ウットリさんの会話「あいう真であってくれ、ってとこ。」
メーターさんの会話「おkです。」
指輪さん「たいてい占いって増えるからなぁ」
ウットリさんの会話「どっちかだろうからもう占い切りなんだよな・・・。」
あいうさんを護衛します。 >>> オットー <<<
ウットリさんの会話「まぁな、霊能はいいが共有の投票先占いは勘弁。」
桜木花道さんの遠吠え「銃殺対策で灰噛みするわ、今日はまだ向こうに護衛いってそう
のちのち占い噛むと思う」
指輪さん「2-1だったら 5日目からかなぁ」
メーターさんの会話「ちなみに占い狼狂と真狼どっちで見てる?」
エリアンさん「共有がかなり強い」
指輪さん「あ そなのですか 霊界楽しいので好きです」
ゲームマスター「GMも占い師は12人の時に切りたい系ですね」
メーターさんの会話「了解。相方に任せるよ!」
桜木花道さんの遠吠え「どうすっかな・・・」
メーターさんの会話「ステルスが多すぎて占い先がなくなるのはどうしても仕方なさげではあるんだけどもまあ。」
ウットリさんの会話「4日目占い切りはスタンダードだけどな。」
ゲームマスター「霊界非表示にしたつもりだったけど忘れてたらしい」
指輪さん「へぇ なんか新鮮だなぁ」
指輪さん「強いなぁ共有」
メーターさんの会話「早くないです?」
ウットリさんの会話「セフセフ。もう明日桜木切る。銃殺でなければ。」
アットさんの遠吠え「参ったその2」
ゲームマスター「赤くはないので単に忘れてたとかログ読んでたとかでしょう」
指輪さん「おつかれです」
桜木花道さんの遠吠え「参った」
メーターさんの会話「かたや噛まれた霊能の投票先占い
かたや共有の投票先・兼・指定候補占い
不安ですね

あと昨日の役持ち臭がするって思ったのaddictedじゃなくてLupinの間違いでしたスマン」
エリアンさん「サファリさんお疲れ様ですー」
指輪さん「おっと?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/10/14 23:41:58)
サファリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オットーさん0 票投票先 → サファリさん
アットさん0 票投票先 → サファリさん
イットさん0 票投票先 → サファリさん
あいうさん0 票投票先 → サファリさん
桜木花道さん0 票投票先 → サファリさん
メーターさん0 票投票先 → サファリさん
レミリアさん0 票投票先 → サファリさん
汚い忍者さん0 票投票先 → サファリさん
addictedさん0 票投票先 → 茜ちゃんさん
茜ちゃんさん1 票投票先 → サファリさん
Lupinさん1 票投票先 → サファリさん
ウットリさん0 票投票先 → サファリさん
サファリさん12 票投票先 → Lupinさん
三日月の夜さん0 票投票先 → サファリさん
指輪さん「赤ですか」
ゲームマスター「再投票は10〜15秒の間で」
再投票してください。
指輪さん「それより投票が」
指輪さん「あぁ はい確認済みです」
ゲームマスター「http://2ch-trip.xyz/2/3246.php?table=324642」
ゲームマスター「いつからかはわからないですが」
三日月の夜さん「◆桜木花道さん 「三日月はさっさと吊られてくれ」
これ俺を狼じゃないと知ってなきゃ言えないからね」
汚い忍者さん「明らかにあいうが私に擦り寄ってきてる感、すごく汚いです」
オットーさん「三日月の夜のそれは吠え数という確実性の低い情報に基づいたステ囲い予想ということかな?」
レミリアさん「平凡空気しか漂ってないからね」
桜木花道さん「三日月はさっさと吊られてくれ」
あいうさん「2票貰いだけど投票者みてくれよーって感じ
あとお前らが占いだとしてグレーで占いたいやつ他におるか?ってのも考慮して」
イットさん「〇出てどんな気持ち>うっとり」
ウットリさん「理由にも書いてあったな。んじゃわかってるんでいいんじゃないか。」
Lupinさん「イット占ってると結果論で霊能噛まれてるから情報減るし」
addictedさん「ルパンが夜な夜な吠えている狼だったら
ルール上抵触しない範囲で『おはよう』『おやすみ』だけ言っていた方が村っぽいですね」
指輪さん「・・昔からだったのかなぁ 結構つかってるんだよねこれ」
指輪さん「狩人が占い鉄板というなら何も問題ないです」
ゲームマスター「いえいえ、次は作ったトリップをググってみて確認してから使うことをおすすめしますよ」
ウットリさん「イットは俺が投票してる先なんだがね。>あいうさん」
サファリさん「おやすみ」
Lupinさん「グレーではなく霊能噛みなので真狼寄りに見るかな」
三日月の夜さん「花道ーアットで狼で占い噛みしづらかったんだと思うな」
茜ちゃんさん「茜色に染まるー」
イットさん「addict 吊ってほしいなあ」
あいうさん「イットの方占えば良かった感じこれ?」
汚い忍者さん「汚い位置に不満ですわ」
ウットリさん「んじゃ悪い、吊られてくれ。」
イットさん「サファリは昨日吊りたかったね」
オットーさん「ローラーでなくても噛まれるまさに雑巾だったということだ」
あいうさん「指輪さんも外してるんで頑張ってーって思ったけど…霊界表示だっけこれ」
桜木花道さん「サクサク指定でよいですね」
レミリアさん「桜木花道さんは狼狂認定でいいです」
addictedさん「キタナイ ニンジャ ハットリクン イズ 外国人」
メーターさん「相方の指示通りで」
サファリさん「ない」
メーターさん「相方は吊りたいとこあったら2分までに指定頼んでいい?
なければ自分が」
サファリさん「Lupin○は若干囲った感ある場所だね」
汚い忍者さん「霊能死んでてrupin入れで囲われ位置もうやだー」
アットさん「血塗られた記憶なら」
茜ちゃんさん「あいうさん狼?」
三日月の夜さん「アット占ったら絶対黒でる 君が偽じゃなきゃ>あいう」
ウットリさん指定する、サファリ、なんかあるか?
指輪さん「ありがとうございました 割れてるとの事ありがとうです」
エリアンさん「狼に続き狂人も囲うかー」
Lupinさん「どっちの占いも悪くないな」
メーターさん「じゃあ両占いから◯だし指定進行してくね」
あいうさん「汚い忍者さんの投票先○だったんで頑張ってー」
エリアンさん「指輪さんお疲れ様ですー」
茜ちゃんさん「おはよー」
レミリアさん「おはよう」
アットさん「おはよう」
イットさん「おはよう」
ウットリさん「へぇ>桜木」
メーターさん「あらー霊能さんが」
Lupinさん「霊能死んでる・・・」
サファリさん「おはよう」
三日月の夜さん「わたしわかっちゃったんですけど」
ゲームマスター「おつかれいのうさま」
桜木花道さん◆イット「はい、FOいいですね、ロケット霊が共有霊欠けなんて思ってたぜ」
推理発言してる奴自体がほとんどいないな
イットも推理してるようでしてないが、共有で発言稼ぎしてるから役職もってそうかな
あいうさん「ステルス除いたらイットかLupinかなと思ったけど両方○が投票突っ込んでんだよね
共有の投票先は指定入るかもしれんしLupinにしとく。addictedの発言を誘導って
思ったような反応してんの気になった」
メーターさん「おはよう」
汚い忍者さん「ははよう」
桜木花道さん「占いCO イット○」
Lupinさん「おはよう」
オットーさん「おはー」
あいうさん「占いCO Lupin○」
3日目の朝となりました。(16/10/14 23:33:28)
指輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指輪さんを狙います。 >>> 桜木花道 <<<
ゲームマスター「わかる」
あいうさんを護衛します。 >>> オットー <<<
エリアンさん「今回の狼がかなり手練れテル感じがあってかっこいい」
メーターさんの独り言「2−1だし初日が見えてなければ占いと霊能は噛まれないよね(のんき)」
ウットリさんの会話「だいじょうぶだ!」
エリアンさん「まぁ人狼は汚いのでいた仕方なし、人狼は罪のなき村人に疑惑をかけてくる時点でそういうものである」
指輪さんの独り言「霊CO エリアンさん○
吊られ位置なので仕方ないとはいえ 結果○でしたはい
狂人か狐が吊れてるのかなぁ
なんという吠えコントロール」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メーターさんの会話「夜明ける前に戻ってきてね(震え声)」
ゲームマスター「狂人だーれだ」
エリアンさん「狂人が指定されそう」
ウットリさんの会話「そうなのか!ちょっとトイレ!」
Lupinさんを占います。 >>> あいう <<<
メーターさんの会話「他はあまり喋らない人多すぎてなんとも」
ゲームマスター「吠え稼ぎの犯人にされているエリアン氏」
指輪さんの独り言「霊CO エリアンさん○
吊られ位置なので仕方ないとはいえ 結果○でしたはい」
メーターさんの会話「了解。>相方
それとaddictedさん何か役持ち臭」
オットーさんの独り言「へー」
エリアンさん「ひっさしぶりに初日死んだ気がする」
アットさんの遠吠え「吠え稼ぎの犯人はエリアンだ 以後吠えない」
ウットリさんの会話「明日○展開で相方指定したいところなければイットを指定する!」
サファリさんの遠吠え「御意」
三日月の夜さんの念話「そこがほえ稼ぎ候補」
エリアンさん「お疲れ様でしたー」
桜木花道さんの遠吠え「霊噛みでよろしい?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/10/14 23:29:03)
エリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オットーさん0 票投票先 → レミリアさん
アットさん0 票投票先 → サファリさん
指輪さん0 票投票先 → Lupinさん
イットさん1 票投票先 → サファリさん
あいうさん0 票投票先 → レミリアさん
エリアンさん4 票投票先 → 三日月の夜さん
桜木花道さん1 票投票先 → 三日月の夜さん
メーターさん0 票投票先 → レミリアさん
レミリアさん3 票投票先 → 桜木花道さん
汚い忍者さん0 票投票先 → Lupinさん
addictedさん0 票投票先 → 茜ちゃんさん
茜ちゃんさん1 票投票先 → エリアンさん
Lupinさん2 票投票先 → エリアンさん
ウットリさん0 票投票先 → イットさん
サファリさん2 票投票先 → エリアンさん
三日月の夜さん2 票投票先 → エリアンさん
桜木花道さん「グッドナイトなんてやついるか?」
汚い忍者さん「私は外国人だぞ!>addictedさん」
茜ちゃんさん「まったねー」
イットさん「言ってる事ころころかわるやつだけど〇だから見逃してやるよ>汚い」
指輪さん「誘導合戦反対 動画の見すぎだ」
addictedさん「アイ ワンチュー ハンギング アカネチャン」
アットさん「レミリアスカーレット」
オットーさん「盛んと言ったり1人で稼いでそうと言ったり汚い忍者は言うことがコロコロ変わってさすが汚い」
Lupinさん「>addicted
なんで俺を入れてレミリア抜いたし」
三日月の夜さん「そんなこというてもな」
指輪さん「まぁ 初日の無い話題に一役買ってるしいいんでない?」
汚い忍者さん「潜伏なのかねぇ、(臭そうなセリフを吐く)>イットさん」
あいうさん「村も人外も誘導すればいいだろ。その方が分かりやすくなる」
指輪さん「飾りだねー」
addictedさん「アット イット ウットリ エリアン オットー
グッドナイト
ルパン
似非外国人が多い」
Lupinさん「吠え稼ぎとわかる吠え稼ぎって情報としてほんとうに意味が無いと思う
※個人の感想です」
イットさん「なら他2人やる気ない狼だしいいじゃね>汚い」
指輪さん「いつから対人ゲームでこんなことになったんだか」
エリアンさん「吠え数何て飾りやと思うけどね」
桜木花道さん「エリアンは関係ないと思うが確かに全員いるな」
茜ちゃんさん「吊られる心配は、いらない大人だもん」
指輪さん「これで人外の誘導とかがなければほんとに幸せだ」
レミリアさん「Good night」
汚い忍者さん「だいたい、散々一人で吠えて騙ってる臭そう」
サファリさん「いえす」
指輪さん「良いむらだぁ」
オットーさん「アット イット ウットリ エリアン オットーという風にな>サファリ」
あいうさん「そこに気がつくとは天才かな?>サファリ」
エリアンさん「さくさくやなぁ」
addictedさん「おはよう」
桜木花道さん「一人で吠え稼ぎしてたやつがいると見た」
Lupinさん「さーて張り切っていってみましょー!占いは真狼か狂狼だと思うぞ!」
ウットリさん「相方、メーターさんで合ってる!(こういう定番なこと言うのいいよな!」
イットさん「はい、FOいいですね、ロケット霊が共有霊欠けなんて思ってたぜ」
指輪さん「なんだろうね 草でもはやしてたんだかね 初日の話題提供だね」
汚い忍者さん「FO把握」
三日月の夜さん「やりそうな人は大体わかる」
茜ちゃんさん「超やじきたボーナス引くまで頑張ってね」
レミリアさん「おはよう」
サファリさん「この村実はアイウエオと揃ってることに気づいてしまったんだ!」
汚い忍者さん「汚いにおいをうつしてあげよう>あいうさん」
あいうさん「終わり間際になって急に増えたよな>指輪」
メーターさん共有CO。相方はウットリさん。相方の指示通りで。
エリアンさん「おーいえー」
アットさん「おはよう」
メーターさん「2−1。」
ウットリさん共有CO:相方生存してるぜ、グレランで
指輪さん「たいこうぅー」
三日月の夜さん「月が綺麗ですね」
汚い忍者さん「20以上吠えてたけど盛んなもんだね」
Lupinさん「2-1、グレラン」
イットさん「おはよう」
茜ちゃんさん「おはよー」
あいうさん「となりに汚いやつがいたんで」
桜木花道さんGMの名を騙る不届き者だったので占うわ
初日犠牲者の隣だし丁度いいな
桜木花道さん「占いCO アット○」
サファリさん「おはよう」
あいうさん「占いCO 汚い忍者○」
ウットリさん「俺の名前はウットリだ。ウッカリさんじゃないからな、そこんところ間違えないでくれ。」
メーターさん「おはよう」
あいうさん「い」
汚い忍者さん「おはよう」
エリアンさん「おはよう」
Lupinさん「おはよう」
あいうさん「あ」
オットーさん「おはー」
指輪さん「朝一霊CO ローラーされるだけのボロ雑巾です 
なんか狼が吠え偽造してんだけど」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/14 23:22:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜木花道 <<<
エリアンさんの独り言「というかとにかく思ったことは発言する」
エリアンさんの独り言「疑われようが今回は説得できるよう頑張る」
ゲームマスター「関係者というか汚い忍者さん」
メーターさんの会話「狼3にしちゃ多いね>吠え」
メーターさんの会話「おkです。ならべく噛まれないでな相方!」
ウットリさんの会話「無駄に吠え稼ぎするやつが狼だな。」
エリアンさんの独り言「レッツゴレッツゴーエリアン!」
アットさんの遠吠え「 」
アットさんの遠吠え「 」
アットさんの遠吠え「 」
アットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「知らない子ですね...>関係者」
アットさんの遠吠え「 」
アットさんの遠吠え「 」
アットさんの遠吠え「 」
アットさんの遠吠え「 」
アットさんの遠吠え「 」
アットさんの遠吠え「 」
あいうさんの独り言「占いCO 汚い忍者○」
アットさんの遠吠え「 」
エリアンさんの独り言「エ・リ・ア・ン・エ・レ・ラ!」
サファリさんの遠吠え「 」
サファリさんの遠吠え「 」
サファリさんの遠吠え「 」
サファリさんの遠吠え「 」
サファリさんの遠吠え「 」
サファリさんの遠吠え「 」
サファリさんの遠吠え「 」
サファリさんの遠吠え「 」
オットーさんの独り言「パンは焼かなくていいか」
ウットリさんの会話「ああ、かまわないぜ!」
エリアンさんの独り言「がんばるぞえ」
メーターさんの会話「じゃあFOで」
エリアンさんの独り言「3勝3敗までもつれてくれや」
メーターさんの会話「グレランの流れだったらCOしてもいいです?」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳。再投票は各日一度のみ執り行いますので努々巻き込まれぬよう。」
ウットリさんの会話「先指示出して噛まれる系でいくぜ。最後は頼んだ!」
エリアンさんの独り言「エリアン今日はよく打ってくれたので明日もお願いします、キャップも調子よさそうだし後は225ロペスあたりがよくなればいいんだが・・・」
指輪さんの独り言「なんのめぐり合わせだかなぁ」
アットさんの遠吠え「よろしく」
桜木花道さんの遠吠え「騙りやるわ」
指輪さんの独り言「朝一霊CO ローラーされるだけのボロ雑巾です 2回目」
汚い忍者さんを占います。 >>> あいう <<<
汚い忍者さんの独り言「アットさんが二人いるのは仕様ですか?>GM」
メーターさんの会話「よろしくね」
桜木花道さんの遠吠え「よろしく」
サファリさんの遠吠え「よろしく」
オットーさんの独り言「あ」
三日月の夜さんの念話「月が綺麗ですね」
エリアンさんの独り言「GMさん村建てありがとー」
ウットリさんの会話「よろしくな!」
汚い忍者さんの独り言「すむらー」
指輪さんの独り言「へー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/14 23:18:09)
ゲームマスター開始
Lupinさん「よろしく」
ゲームマスター1
汚い忍者さん「今見たらアットさんが二人・・・来るぞ遊馬!」
メーターさん「よろしく」
ゲームマスター2
汚い忍者さん「よろしく」
ゲームマスター3
ウットリさん「よろしくな。」
指輪さん「よろしく」
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「むしろ満月に近いというかほぼ満月」
指輪さん「そっか」
三日月の夜さん「いや全然」
指輪さん「三日月だっけ今日」
ゲームマスター2316
指輪さん「うん?」
かりさんが三日月の夜に名前を変更しました。
kariさんがサファリに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えるんだ」
ゲームマスター「やあ!」
三日月の夜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/14 23:13:39)
汚い忍者さん「>GM
汚い忍者さん「形によりますが細いですからねぇ>」
茜ちゃんさん「余計な心配は、いらない大人だもん。
もっと大好きな村役をいっぱい食べたーい」
ゲームマスター「わかる」
ゲームマスター「爪切りって保管場所に困りますよね」
汚い忍者さん「爪切り探してて時間かかったの>GM」
ビスケットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
サファリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 23:10:30)
クリスさんが汚い忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラーメンに混入しないように気を付けましょう」
kariさんが桜木花道に名前を変更しました。
汚い忍者さん「足の爪切ってたら危なかった」
ゲームマスター「わらえばいいとおもうよ(中の人)」
茜ちゃんさん「こういう時、どういう顔をすればいいか、解らないの。」
ゲームマスター「直近ですので戻る可能性は大ですのでGM裁量で早い方を生かします」
指輪さん「へぇ 調べてみる」
指輪さん「われ・・てる?」
kariさんがクリスに名前を変更しました。
茜ちゃんさん「ヤジさんとキタさんが前に居たから、飛ぶよきたって思ってたの。
そしたら茜ちゃんが差し切ったよ」
ゲームマスター「赤1」
茜ちゃんさん「そしたらヤジさん、キタさん、茜ちゃんのデッドヒートで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオットーに名前を変更しました。
kariさんがウットリに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「指輪さんはそのトリップは割れているので次からは新しいトリップを作って参加すること」
ウットリさん「こんばんは」
茜ちゃんさん「お兄ちゃん、今日朝一から弥次喜多うって10周期目まで連れていかれたのね」
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 23:06:04)
さんが茜ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤をけるぞ」
kariさんがLupinに名前を変更しました。
納豆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさんがあいうに名前を変更しました。
Lupinさん「こんばんは」
かりさんがaddictedに名前を変更しました。
Lupinさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 23:03:28)
kariさんがメーターに名前を変更しました。
茜ちゃんさん「こんばんは、お兄ちゃん」
kariさんがエリアンに名前を変更しました。
kariさんが指輪に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/10/14 23:03:01)
ゲームマスター「名前変更すると誤蹴りされないらしい」
ゲームマスター「やあやあやあいらっしゃい」
addictedさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/14 23:01:38)
汚い忍者さん「こんばんは」
レミリアさん「けをなたの」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 23:01:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 23:00:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メーターさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:57:19)
ゲームマスター「赤7」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桜木花道さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:52:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:51:31)
指輪さん「把握です」
ゲームマスター2300で
ゲームマスター「更新時間は設けませんが欲しければ検討します」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
あいうさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:46:02)
指輪さん「時間指定ありませんか?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがイットに名前を変更しました。
イットさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:35:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
指輪さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:15:51)
kariさんが納豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:05:33)
アットさん「GMですよ」
ゲームマスター「誰だお前」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アットさん「やあいらっしゃい」
アットさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:58:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
オットーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:51:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:46:52)
かりさんがビスケットに名前を変更しました。
ビスケットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:46:24)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター346 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/10/14(金) 21:43:52 ID:wPcZnGR20
〜 サクサクいく花金普通村 〜 148467番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る