過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消化機械ネイビー
援護
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化ブルー
消化ブルー
[村 人]
(生存中)
 
 
消防車
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[村 人]
(生存中)
 
 
消化ズサ
ウド
[人 狼]
(生存中)
 
 
少子化マン
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化の緑
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化オレンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 148466番地
4日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
少子化マンさん「占いが遅かったのならズサが狼という推理は間違ってなかった。」
消化オレンジさん「^^w」
消化の緑さん「実行が遅いからって全部狼のせいになるという風潮なんとかしてください。」
消防車さん「おつでしたー」
消化機械ネイビーさん「うん、すまない初日ちょっと考えた
お疲れ様」
少子化マンさん「お疲れ様でした。」
消化ズサさん「お疲れ様でした」
消化オレンジさん「おつかれんじ!」
消化ブルーさん「負けた。」
消化の緑さん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(16/10/14 23:49:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
少子化マンさん3 票投票先 → 消化ズサさん
消化の緑さん0 票投票先 → 少子化マンさん
消化ブルーさん0 票投票先 → 消防車さん
消防車さん1 票投票先 → 少子化マンさん
消化ズサさん1 票投票先 → 少子化マンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化の緑さん「沈黙してますよ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
少子化マンさん2 票投票先 → 消化ズサさん
消化の緑さん0 票投票先 → 少子化マンさん
消化ブルーさん0 票投票先 → 消防車さん
消防車さん2 票投票先 → 少子化マンさん
消化ズサさん1 票投票先 → 消防車さん
消化ブルーさん「投票済み」
消化機械ネイビーさん「おつかれさま」
少子化マンさん「ういうい」
消化ズサさん「消防車で終わんじゃね?」
消防車さん「投票しました」
少子化マンさん「あ、吊れてる場合もあるんだ。」
消化の緑さん「暖色が吊れたので今日は少子化マンを吊ります。」
少子化マンさん「オレンジじゃなかった」
消化オレンジさん「おつかれんじ」
消化ズサさん「吊れた感触ありますね」
3日目の朝となりました。(16/10/14 23:47:55)
消化機械ネイビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化機械ネイビーさんを狙います。 >>> 消化ズサ <<<
消化ブルーさんを占います。 >>> 消化機械ネイビー <<<
2日目の夜となりました。(16/10/14 23:47:42)
消化オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化機械ネイビーさん1 票投票先 → 少子化マンさん
少子化マンさん2 票投票先 → 消化オレンジさん
消化オレンジさん3 票投票先 → 消化の緑さん
消化の緑さん1 票投票先 → 消化オレンジさん
消化ブルーさん0 票投票先 → 消化機械ネイビーさん
消防車さん0 票投票先 → 少子化マンさん
消化ズサさん0 票投票先 → 消化オレンジさん
少子化マンさん「なにこれ?」
消化の緑さん「早く投票してください。」
消化機械ネイビーさん「ああん」
消化オレンジさん「_ 人 _ すや」
少子化マンさん「ちんとう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
消化機械ネイビーさん2 票投票先 → 少子化マンさん
少子化マンさん2 票投票先 → 消化オレンジさん
消化オレンジさん2 票投票先 → 消化の緑さん
消化の緑さん1 票投票先 → 消化機械ネイビーさん
消化ブルーさん0 票投票先 → 消化機械ネイビーさん
消防車さん0 票投票先 → 少子化マンさん
消化ズサさん0 票投票先 → 消化オレンジさん
少子化マンさん「投票したよ」
消化オレンジさん「じゃあ翠レンジね」
消化機械ネイビーさん「投票した」
消防車さん「投票しました」
少子化マンさん「オレンジか緑で勝てるわ。」
消化ズサさん「即実行しなさそうなところが役ですけどわかんないですね」
消化オレンジさん「喋ってたからどうせ狼レンジ」
消化の緑さん「寒いので寒色消化たちを吊ります。」
消化ブルーさん「投票済み」
消化機械ネイビーさん「さて」
消化ブルーさん「ブルーブルー」
少子化マンさん「占いが遅かったのかもしれない。」
消防車さん「おはようございます」
消化機械ネイビーさん「オハヨウ」
消化ズサさん「おせーよ(テンプレ)」
消化の緑さん「おはようございます。」
消化オレンジさん「おはよう」
少子化マンさん「早噛みしないやつ吊ります。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/10/14 23:45:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化オレンジさんを占います。 >>> 消化機械ネイビー <<<
少子化マンさんの独り言「早噛みしないやつ吊ります。」
消化オレンジさんの独り言「神尾そいぞ」
消化ズサさんの遠吠え「占い…」
消化の緑さんの遠吠え「ありがとうございました。」
消化の緑さんの遠吠え「よろしくおねがいします。かみます。」
消化ズサさんの遠吠え「よろしく 噛みました」
消化オレンジさんの独り言「ふっ・・・」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化ズサ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/14 23:44:52)
ゲームマスター開始
ゲームマスター「更新44分でそろえ」
kariさんが消化ズサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 23:43:57)
ゲームマスター「あか0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消防車さん「消火しに来ました!あれ?火がない…?」
消防車さん」が村へやってきました。(16/10/14 23:39:53)
消化機械ネイビーさん「くっ」
消化の緑さん「寒いので早く始めたいです。」
消化機械ネイビーさん「ショウカナイネ」
消化オレンジさん「(消化くらいさっさと付き合ってやれよ・・)」
消化オレンジさん「それは水いらず といって欲しいレンジ・?」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化ブルーさん」が村へやってきました。(16/10/14 23:32:18)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが少子化マンに名前を変更しました。
消化オレンジさん「お前らの心を暖める準備は整っている」
少子化マンさん「揃った?」
kariさんが消化機械ネイビーに名前を変更しました。
かりさんが消化の緑に名前を変更しました。
消化の緑さん「呼んだ?」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/14 23:29:20)
消化オレンジさん「業務用レンジの準備は済んだか?」
消化マンオレンジさんが消化オレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
消化オレンジさん「しまったカラーを間違えた」
消化オレンジさん「おはれんじ!!!!!!!!!」
消化マンオレンジさん」が村へやってきました。(16/10/14 23:26:27)
少子化マンさん「いえこちらこそ。
村建ててくれてありがとう。」
ゲームマスター「ありがとう」
少子化マンさん「消化しにきたよ」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 23:19:02)
ゲームマスター「ねむけがまっは」
ゲームマスター「きてほしいにゃー」
ゲームマスター「ありがとう」
消化機械ネイビーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 23:03:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「人数少ないからごめんなさい。ふつうむらでまちます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「村立てありがと!」
ゲームマスター「消化村にします。すいません」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:55:04)
ゲームマスター「来ないようなら消化村も検討します。」
ゲームマスター「更新確認23:00」
kariさん「よろしく!」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:36:52)
ゲームマスター更新確認22;45
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:15:01)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 22:12:16)
ゲームマスター更新確認22:30
ゲームマスターこうしんかくにん22;15
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:58:14)
ゲームマスター更新確認22:00
kariさん「22:00」
ゲームマスター「ふふふ。狂人フランでごめんね。」
kariさん「初日犠牲者は「狂人」のようだ」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:41:51)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:41:11)
ゲームマスター「禁止事項はwiki準拠
戻る