過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
サーモン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
くま大臣
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
窓9
案山子
[占い師]
(死 亡)
 
 
優先されない奴
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッドC
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなたの心です
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクロポリス
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
◆cBrCjwT2nE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一日一善
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春spring
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
衣13
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 カリオストロの12狐無し村 〜 148465番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「誰だお前は!?」
kariさん「こんばんは」
バッドCさん「〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148468番地
よろしければどうぞ」
あなたの心ですさん「村建てお疲れ様でした」
一日一善さん「GMさん村立てありがとうございました」
アクロポリスさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「それではGMも失礼します。皆さんお疲れ様でした!
またのご来村お待ちしてます」
優先されない奴さん「むらたてどうそん乙 おそくなったけどw」
くま大臣さん「すいません、私は本日は失礼させていただきます
ありがとうございました」
一日一善さん「どなたか次村お願いします〜」
バッドCさん「GMさん皆さんありがとうございました やっぱ最終日苦手」
くま大臣さん「相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
あなたの心ですさん「お疲れ様でした」
くま大臣さん「GM様、村たてありがとうございました」
くま大臣さん「相方と狂人さんのおかげで初手に真吊れたのが大きかった」
春springさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
バッドCさん「4日目狩投票はふつーにミスだから致し方なし」
バッドCさん「サーモンの殴りがなくてもくま大臣投票してたか微妙だな 村陣営はごめんなさい」
くま大臣さん「自分は鈍すぎたのが奏功した感じだったなあ」
アクロポリスさん「お疲れ様でした」
サーモンさん「くま大臣さんを全く疑えなかったのが敗因だ、村の皆さんすみません」
窓9さん「おつかれさま」
くま大臣さん「相方さんと狂人さんが優秀すぎて」
春springさん「お疲れ様でした。おそらく生きてても捕まえれなかったと思ます。」
サーモンさん「お疲れ様でした」
バッドCさん「お疲れ様でした」
一日一善さん「お疲れ様でした。相方、狂人やったぜ!」
くま大臣さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/10/14 22:42:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
バッドCさん2 票投票先 → サーモンさん
サーモンさん1 票投票先 → バッドCさん
くま大臣さん0 票投票先 → バッドCさん
くま大臣さん「サーモンは三日目の発言振り返ったらすっげー気になった」
サーモンさん「あなたの心が撤回してたから、これはあえてヘイト稼いでるのかと思った>くま」
春springさん「そしたら噛まれるまであった」
バッドCさん「むしろ初日に何してたの?占いロラでグレラン回避する意味もないのに発言精査すらせずに何を考えてたの?」
春springさん「黒打たれてすぐCOすべきだった申し訳ない>村」
バッドCさん「だって初日に情報得られない方がおかしいじゃん あんだけ発言あんのに」
くま大臣さん「◆サーモンさん 「そういうことか!>くま大臣」
これでたあとに、あなたの心が狩人の噛まれ回避どうとかでてきたのって、霊能だと勘違いしてるアピールにもみえるんだけども」
サーモンさん「◆バッドC 「って感じです 初日でも十分情報を得られる」
これもさあ、素直に認めずに反論してくる辺り狼目」
バッドCさん「一日吊りを昨日言えてるしやっぱりくま大臣は白いと思う
これ村要素になるか?」
バッドCさん「◆サーモンさん 「じゃあバッドCだやっぱり」
2発言目なこれがお前が言うかそれ>サーモン」
くま大臣さん「あと、サーモンは
◆サーモンさん 「あなたの心ですは狩人で噛まれ回避してるのかと思いました。違ったんだから言っていいよね」
これ三日目に言ってるんだけど、あなたの心を霊能に勘違いしてなかった?」
サーモンさん「くまの白さは今までいってきた」
バッドCさん「正直に言うよ、くま大臣がいくら白いと思ってても俺はくま大臣の狼も捨てきれてない
逆にサーモンは一心不乱に俺に誘導を続けている それが人外要素だと思う」
サーモンさん「バッドCのこの噛みは明らかに俺を吊らせる噛み。証拠に夜明け早々俺しか殴ってない」
バッドCさん「◆サーモンさん「アクロも見とかないとなー」
「囲われた狼感」はないのに見とかないとなー ってなるの?」
サーモンさん「バッドCの狩人投票は、ここで吊れたらラッキーと思ってのものに他ならない。しかも春吊り推す人を村目とかいって後押しもしてる。
GJでる可能性あると分かってた言い訳もおかしいでしょう」
バッドCさん「比較して黒いと思ったから>くま大臣
正直それだけだ」
くま大臣さん「一日とランなった日のね」
アクロポリスさん「やったぜって言えなさそうな状況かも
まだ最後まで二択迷うくらいではあった」
くま大臣さん「とりあえず、バッドCは春投票の意図をおとしておいて」
バッドCさん「あと俺たぶん今までの日より多弁になるけど
「最終日多弁は狼だ!」とか言うなよ」
一日一善さん「お、0票受けか?」
バッドCさん「くま大臣の発言見てないのに俺に誘導してるってわけじゃあないよなあ?」
バッドCさん「お前はくま大臣のどこに村要素を感じてる?>サーモン
俺は昨日までに言った通りだ」
バッドCさん「当たり前のようにそこ噛むんですね
◆アクロポリスさん「いや私が残っても誘導するかもよ
割りとつかめてない」
そしてこれを理由にそこまで村目にもならないんでしょう」
くま大臣さん「てか、絶対私噛まれると思ってたわ」
サーモンさん「じゃあバッドCだやっぱり」
アクロポリスさん「噛まれた やったぜ」
くま大臣さん「正直、春吊りで終わるだろとか思ってたから夜がきてびっくりだよ
残ったところでは、昨日も言ってたようにバッドCがかなりいやだった
でも
◆バッドCさん 「口には出さなかったけど初日から村だと思っていたのは「消去法でサーモン吊りたい」のあたりから分かってほしい>くま大臣あとお前だけを村目と言っているわけでもない」
昨日の段階でも私にすり寄るってどうなんだろ?私に誘導かけてくるんじゃないかと思うのよね、狼なら」
サーモンさん「おはようございます」
くま大臣さん「おはっくま」
バッドCさん「◆サーモンさん「そんな一人を除いて村目に思えるほどあの初日で情報得られたかって点からもバッドCは疑問」
1つ訂正しとく、初日の段階で衣13の村要素は掴めてなかった
発言数少なめ=生存欲低め、と取って若干村補正がかかってしまってたが
まあ噛まれてるから結果オーライ」
6日目の朝となりました。(16/10/14 22:35:54)
アクロポリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクロポリスさんを狙います。 >>> くま大臣 <<<
春springさん「フランちゃんがくま囲って私生きてたらストレートで負けそうです。。。」
一日一善さん「無能装って非狼目に動いたからしかたない」
アクロポリスさんの独り言「えーわかんない…」
春springさん「一日吊が先の方が楽だったな@3日目」
サーモンさんの独り言「じゃあバッドCかなあ?ちょっと目線が噛みにかなりいってるのも怪しいし」
一日一善さん「アクロ噛んでバッド吊りでもいいかも」
あなたの心ですさん「騙りの相方が村人視点どこかわかってないのでその推測は視点漏れ>くま大臣」
一日一善さん「サーモンかな」
サーモンさんの独り言「疑っていても、真狩人の可能性考えて残すのが進行としては順当だったんだろうか…」
くま大臣さんの遠吠え「しかし鈍すぎるおかげで逆に村にみられるという不具合
騙りの相方が優秀だったしこんなとこが潜伏役とは思われないのかもね
(´・ω・`)」
サーモンさんの独り言「スミマセンスミマセンスミマセン(土下座)」
あなたの心ですさん「バッド噛んで最終日かな?」
くま大臣さんの遠吠え「よし、夜時間も村っぽくいこうか」
春springさん「フラン偽だったのか残念」
くま大臣さんの遠吠え「終わらないのかよ(驚愕)」
バッドCさんの独り言「終わらんなあ」
アクロポリスさんの独り言「うわあ頭痛い」
5日目の夜となりました。(16/10/14 22:30:50)
春springさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バッドCさん0 票投票先 → 春springさん
アクロポリスさん1 票投票先 → 春springさん
サーモンさん0 票投票先 → 春springさん
くま大臣さん0 票投票先 → 春springさん
春springさん4 票投票先 → アクロポリスさん
あなたの心ですさん「視点は確定する
迷ってる奴がいるなら吊るのもひとつの手、か
俺はサーモン吊り主張だったな、今日は。」
サーモンさん「アクロも見とかないとなー」
バッドCさん「って感じです 初日でも十分情報を得られる」
春springさん「あくろ吊ってくれ」
一日一善さん「まあ先吊っちゃった方がわかりやすいか」
バッドCさん「◆くま大臣さん「9吠えでした
なので狼さんがどうするつもりかさっぱりわかりません(真顔)」
が村目 狼ならここまですっとぼけた発言はしづらい

春springの誘導は真偽がどちらであれ村目 人外なら後々を恐れてやりづらいはずだから」
アクロポリスさん「真でも今日吊れるから噛まないと思う>くま大臣
グレーにいるとしてもあなたの心ですはあんまり誘導っぽいことしてなかったし」
春springさんバッドCは村ですよ。あの時点で衝動で狩人に投票できるのは村でしかない
くま大臣さん「アクロじゃないや、一日だ
私だめだわ」
サーモンさん「今日終わるとは思ってないのかなみんな」
アクロポリスさん「いや私が残っても誘導するかもよ
割りとつかめてない」
くま大臣さん「バッドCさん 「それ春狼で見た場合?>アクロポリス
それともグレーにいた場合「誰かんでも一緒」なの?」

ごめん、私もそれききたい
アクロ真の場合でありえるかどうかの考察は必要と思う」
サーモンさん「そんな一人を除いて村目に思えるほどあの初日で情報得られたかって点からもバッドCは疑問」
春springさんそしてその白を疑うすべを持ちなさい
バッドCさん「正直アクロポリス噛まれてサーモンとくま大臣の誘導を一身に引き受けるのやなんですが」
アクロポリスさん「春狼が濃いと思ってるけど真でもどのみち噛めないと思う>バッドC」
春springさん私吊でまず、一日一善偽を見破りなさい>村
バッドCさん「それ春狼で見た場合?>アクロポリス
それともグレーにいた場合「誰かんでも一緒」なの?」
春springさんつまり、そこで一日一善偽だとわかっている人が最も狼目になります
アクロポリスさん「グレー噛みは適当に噛んだんじゃないの…?
正直誰噛んでも一緒でしょ」
春springさん3−4日の噛みが占いを全く恐れていない噛みでした。
サーモンさん「どっちみち今日は春吊りましょう。自分は一日真目なので終わると思ってる。終わらないならバッドC」
くま大臣さん「バッドCさん 「あなたの心です噛みの意味が掴めない」
そう、これがわからないけど、ただ春狼の場合ならありえるかなと思うんだけど、違うかな」
あなたの心ですさん「窓9の方が真だったのか」
バッドCさん「口には出さなかったけど初日から村だと思っていたのは「消去法でサーモン吊りたい」のあたりから分かってほしい>くま大臣
あとお前だけを村目と言っているわけでもない」
春springさん「完全グレー5相手にGJ出せってどんなサディストなんですか>くまちゃん」
アクロポリスさん「あっそ>春」
サーモンさん「狩人対抗はいないでいんだよね?」
アクロポリスさん「で、他に狼っぽいとこも見当たらないからやっぱ一日一善真だったんじゃないかと思うわ
あって衣13かなと思ってたけどなんかいなくなってたし」
バッドCさん「あなたの心です噛みの意味が掴めない」
春springさんお前だ>アクロポリス
くま大臣さん「春は護衛先がひどすぎてなあ
真なら今日は絶対平和だしてほしいところだった」
春springさん「違うわ」
春springさん「サーモンだと思います」
アクロポリスさん「全く逆だね 私はその反応でサーモン村っぽいなと思った>春」
春springさん私を吊って続いた時点でこの視点は確定します
サーモンさん「今日は春spring吊りでいいと思う。一応GJ出る可能性にかけて延命させたけどさすがにあの出方は疑われても仕方ないと思う。
すんなり終わらなかった場合占い結果が全く残ってないからしんどいけど、一日吊りを昨日言えてるしやっぱりくま大臣は白いと思う。アクロポリスも囲われた狼感はない。
あなたの心はあまりグレーに目が言ってない感があるのとバッドCは投票から続いたら疑われるのは必至、この二人のどっちかだと思う」
一日一善さん「霊いないなら狩候補2人しかいないんだけどな」
くま大臣さん「春のcoは、、、、coはいいとしても護衛内容がちょっとひどすぎてびっくりする
ただ、進行的に春吊りはないから、平和でなかったときにどうするかってことだよね

あなたの心ですは初日のややこしい発言以外は結構村目でみてる
盤面整理する余裕あるなら吊り縄使うのもありなんでしょうが、、、平和が出た場合は吊り候補なのかな?

バッドCは急に私にすり寄った感じが嫌
◆バッドCさん 「くま大臣の動きは狼ではなさそうですねこの状況で春spring吊りを迷わず言い出せるのは村目」
動きどうこういうより、ちょっと整理しきれてなくて発言落ちてるのは自分でも感じてるし、その私を残そうとする動きが凄く不穏に感じる
春が真の場合は、ここが最も狼っぽくなると思います」
アクロポリスさん「おはよう」
バッドCさん「あーその護衛筋」
あなたの心ですさん「お疲れ様でした」
春springさん◆アクロポリスさん 「一気に狼っぽさが増した」 ←狼目に変化
◆くま大臣さん 「一日吊り」←村
◆サーモンさん 「あ、これは狼っぽい」 ←狼
◆あなたの心ですさん 「対抗いたらでろ
どっちにしろ春吊り」 ←村
◆バッドCさん 「そのタイミングでのCOはどうなの」 ←村
◆アクロポリスさん 「そのタイミングはないわー」  ←村

なので、サーモンとアクロポリスで悩んでください@最終日
くま大臣さん「おはっくま」
サーモンさん「おはようございます」
バッドCさん「冷静に考えて春吊りから入る意味は皆無でした。ごめんなさい
でも他グレーがあまり狼っぽく見えないので今日は春を吊りたいです
最終日まで残せばGJ期待ができるのは分かってはいるんですが」
春springさん「【4日目】バッドC【犠牲】
私投票者を護衛するとは思えないと狼には思えるため、
唯一私に投票したバッドCさんを護衛します。」
5日目の朝となりました。(16/10/14 22:24:21)
あなたの心ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなたの心ですさんを狙います。 >>> くま大臣 <<<
一日一善さん「強い進行ならもう1日狩人残すはず」
あなたの心ですさんの独り言「流石に春吊りは言い間違いだしどっちにしろも間違いです!!!」
あなたの心ですさんの独り言「春噛まれたらサーモン>>くま大臣吊りでいいと思うけどなあ
アクロは村で決め打つ」
春springさんの独り言「つまりわからないということ」
春springさんの独り言「噛まれる確率は50%程度」
バッドCさんを護衛します。 >>> 春spring <<<
バッドCさんの独り言「まあ確かに先に春吊りから入る意味は皆無だわ 普通に票のミス」
一日一善さん「まあ心噛みだなぁ 狩人が自分の味方見つければ護衛するかもだけど」
くま大臣さんの遠吠え「平和だされたら終わるなあ」
バッドCさんの独り言「GJ出たら吊られるな、これ」
バッドCさんの独り言「浮いてしまったなあ」
くま大臣さんの遠吠え「わんわん」
くま大臣さんの遠吠え「お疲れ相方」
4日目の夜となりました。(16/10/14 22:19:06)
一日一善さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バッドCさん0 票投票先 → 春springさん
一日一善さん5 票投票先 → 春springさん
あなたの心ですさん0 票投票先 → 一日一善さん
アクロポリスさん0 票投票先 → 一日一善さん
サーモンさん0 票投票先 → 一日一善さん
くま大臣さん0 票投票先 → 一日一善さん
春springさん2 票投票先 → 一日一善さん
アクロポリスさん「一気に狼っぽさが増した」
春springさん「ごめんね、偽だとおもってた占い護衛してしまった」
くま大臣さん「一日吊り」
サーモンさん「あ、これは狼っぽい」
一日一善さん「つり」
あなたの心ですさん「対抗いたらでろ
どっちにしろ春吊り」
一日一善さん「こいるが狩COしてきても明日信じるな」
バッドCさん「そのタイミングでのCOはどうなの」
アクロポリスさん「そのタイミングはないわー」
一日一善さん「説明になってないです」
春springさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
春とは遥かなる先にあるものである。
護衛ができるのも遥かなる先なのである。
みつを

【2日目】フランドール【犠牲】優先されない奴
君を信じる君以外を信じない。
君のために僕はあるのさ。
みつを

【3日目】一日一善【犠牲】
アクロポリス村なら一日一善真に見えているはず。
逆に、フラン狼ならさっさと噛んでしまいたいかもしれない。
薄く真の可能性もあるので一日一善を護衛してみます。
サーモンさん「なるほど>バッドC」
アクロポリスさん「それはないわー」
一日一善さん「じゃあなんで窓さんに投票したんですか?」
あなたの心ですさん「でもどっちにしても吊り順変わるだけで一日一善吊れるし無駄としか思わないなあ
まあ明日春スプが吊れない可能性はあるけど>バッドC
まあ君がそう考える理由はある程度納得できた」
アクロポリスさん「そうだね 終わらなかった時のために今晩から最終日に向けて動いていい
とりあえず明日まで確定した」
春springさん狩人CO
春springさん「んー、これCOしとったほうがいいな。票読み的に」
バッドCさん「村目確定させたのは俺の方が先だから(対抗)>アクロポリス」
一日一善さん初日と昨日の誘導は何で見て吊った吊ろうとしたか教えてください
それが整合性です
◆春springさん 「整合性は全て取れていますよ」
くま大臣さん「アクロポリスさん 「一日一善→春吊りが一番安定進行かな
偽決め打ちも真決め打ちもできないから吊っておこうかどうせ噛まれないし」

つまり、今晩しっかり発言精査しようってことか
そういうことなら納得です」
バッドCさん「下の発言見て>サーモン
提案の白さというより言い回しの問題だ」
アクロポリスさん「ちなみに噛みを見て春村目って一番最初に行ったのは私だから(宣伝)」
あなたの心ですさん「こいつ昨日フラン真で見てなかったっけ?って思ったけどそうでもなかったか」
春springさん「初日からずっと一日偽だと言ってるじゃないですか。」
一日一善さん「あなたが噛み決めて翌日の展開描いてたから
占いにしか絡めてないんですよね?
他の村人たちはグレーまで目が伸びてますよ 教えてあげると」
サーモンさん「そんな村目認定ある?自分以外吊れるならLWは万歳だと思うけど>バッドC」
バッドCさん「狼なら一日一善→春springと吊る方向を選ぶと思う>あなたの心です
春吊りをプッシュして終わらなかったときの違和感を2日間引きずるのは苦しいと思うから」
アクロポリスさん「一日一善→春吊りが一番安定進行かな
偽決め打ちも真決め打ちもできないから吊っておこうかどうせ噛まれないし」
春springさん「整合性は全て取れていますよ」
春springさん「じゃあってなんですか?」
くま大臣さん「あれ、これって春吊りじゃないんすか?
まあ一日の仕事終わってるし、一日吊りからでもいいのかな?」
一日一善さん「初日の吊りと昨日の吊りの整合性説明してくれませんかね?>春さん」
アクロポリスさん「かといって真っぽい占いが他にいるかといわれたら正直みんな微妙だ」
春springさん○一つ残してる一日一善よりもフラン投票した村人は懺悔するべきです
あなたの心ですさん「この状況で春スプリング吊り言い出せるのは村目なのか?」
バッドCさん「サーモンも初日の印象より回復してはいる
◆サーモンさん「あなたの心ですは狩人で噛まれ回避してるのかと思いました。違ったんだから言っていいよね」
この発言は邪気を感じなかった」
一日一善さん「じゃあ狩人COでもしたらどうです?>春spring
準備してなかったんですか?
明日出しても信用させないですよ」
サーモンさん「一善から春springへの黒は真でも偽でもありそうって感じだけど、明日吊ってみてイイとは思う」
春springさん「君、偽なんですから。」
バッドCさん「くま大臣の動きは狼ではなさそうですね
この状況で春spring吊りを迷わず言い出せるのは村目」
衣13さん「お疲れ様」
アクロポリスさん「昨日、狼だったら相方から訂正が入ると思ってフランドール投票したけど
◆一日一善「あなたの心さん気持ちは分かるけどそれで村人だったら村騙りだから
あとは狩人さんの差配に期待しましょう」
村騙りとか言ってるってことは撤回気づいてるじゃん
なんかわざとやってない??」
一日一善さん「昨日もグレー精査まで伸びておらず、私叩きしかしてないのが違和感ですよ
占いロラになるのわかってたんじゃないんですか?」
春springさん「君視点、私狩人ありえるだろう?>一日一善」
あなたの心ですさん「あ、一日一膳が昨日吊れたと思っていた 素で」
バッドCさん「一日一善の場合フランドール● それなら納得できる水準の動きではあるが」
サーモンさん「占いは他二人の怪しさから一日一善真目で見てます。占い理由も納得いった。
グレーは誘導返しじゃないけどバッドCが気になるな。消去法は別にいいんだけどその後つっかかってくる辺りも気になる。一日一善を吊りたがった春も狼目。衣13は分からん。霊能不在を村に伝えようとしつつ推理もするくま大臣ha
村目。あなたの心は推理の伸び次第。」
くま大臣さん「じゃあ春さん吊って終わらなければ一日吊ります」
一日一善さん「COでも言ったらどうです?吊られたくなかったら?
◆春springさん 「では一日一善を吊りましょうか」」
春springさん「初日から偽だって言ってたじゃないですか」
アクロポリスさん「まあ一善吊るけど 春吊りを進行として入れるかどうかは迷う所」
一日一善さん「おわりです」
サーモンさん「おはようございます」
あなたの心ですさん「ラインが完全にぶった切られた瞬間である」
くま大臣さん「正直、この残り方なら、一日の方が真目っぽいと思う
占い理由の厚みもあるし、なによりやっぱ初日のフランの挨拶位置がきにくわないよ」
バッドCさん◆一日一善さん「あなたの心さん結果は?」
狼は薄いのかもしれませんがこれが真に見えない 真なら●確定なので
まあ昨日噛み遅かったのでフラン狼があり得ます、ポジティブに行きましょう
アクロポリスさん「おはよう」
春springさん「では一日一善を吊りましょうか」
一日一善さんああいう紛らわしいことは勘弁してほしいんですけど、
その中で強引に吊りに来た位置が私視点では狼目です
一番おかしいと思ったのが春さん
昨日窓さん吊ってるからフランさん真目で見たのでしょうけど
なのに私を狂人目でもいいから吊ろうと言ってるあたり整合性がないです

◆春springさん  「狂人でも吊ってよくね?>一日一善」
くま大臣さん「おはっくま」
バッドCさん「おはよう」
春springさん「おはよう」
あなたの心ですさん「一日一善は発言を稼ぐ必要はないけれど、もし人外ならこの話題で村人の時間を浪費させることに成功したね
そこについては付け入る隙を与えてしまって今は反芻している」
一日一善さん「占いCO 春springさん●」
4日目の朝となりました。(16/10/14 22:12:15)
衣13さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衣13さんを狙います。 >>> 一日一善 <<<
一日一善さんを護衛します。 >>> 春spring <<<
くま大臣さんの遠吠え「たぶん衣は縄使われないし、衣噛みでお願いします」
バッドCさんの独り言「アクロは噛まれるかな、どちらにせよ 結構白いんだけど」
くま大臣さんの遠吠え「衣邪魔ですね」
あなたの心ですさんの独り言「サーモンかなあ・・・」
フランドールさん「初日霊能って(´・ω・`)」
一日一善さんの遠吠え「噛みたいところある?」
フランドールさん「まぁ、真占いおじゃんに出来たしいっか」
くま大臣さんの遠吠え「了解です
ということは最終日勝負か、、、
がんばるよ」
バッドCさんの独り言「まあフラン狼の可能性十分あるからいいけど」
フランドールさん「つられたー」
バッドCさんの独り言「真吊ってるな、どっちかで」
一日一善さんの遠吠え「じゃあどっか私投票の所に黒打ちますね」
サーモンさんの独り言「一日は優先を占うかな?噛まれそうと見て避けるかもしれないけど」
バッドCさんの独り言「◆一日一善さん「あなたの心さん結果は?」」
3日目の夜となりました。(16/10/14 22:07:13)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バッドCさん0 票投票先 → 一日一善さん
一日一善さん4 票投票先 → フランドールさん
あなたの心ですさん0 票投票先 → 一日一善さん
アクロポリスさん0 票投票先 → フランドールさん
サーモンさん0 票投票先 → フランドールさん
くま大臣さん0 票投票先 → フランドールさん
衣13さん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん5 票投票先 → 一日一善さん
春springさん0 票投票先 → 一日一善さん
バッドCさん「あの程度で誘導と取ってもらっても困る 怪しいって言ってるだけだから」
バッドCさん「消去法(理由)>サーモン」
春springさん「狼じゃなくても真じゃなければ吊っていいんですよ」
バッドCさん「◆くま大臣さん 「ただ、一日の勘違いっぷりで優先の死体ってことは、一日狼の線は相当薄そうだな」
それは一理あるかな
霊噛まないと破綻しちゃう占い結果だし」
サーモンさん「特に理由のない誘導は狼目だな>バッドC」
一日一善さん「勘違いしてたのは謝りますけどややこしいことしないでほしいです
これで吊られたらかないません」
春springさん「最初って何がどう最初なのです?」
アクロポリスさん「ああそうか 狼なら夜に相方から訂正受けたりしてそうよね確かに
むしろこの勘違いっぷりは白いのか」
一日一善さん「グレーの占い位置見てたから霊能まで見ないですよ>アクロポリスさん」
バッドCさん「グレーの狼位置もピンとこないな
昨日の時点ではサーモンかな?って思ってたんだけどちょっと怪しい」
フランドールさん「まぁ、勘違いはしょうがない・・・よね?」
くま大臣さん「ただ、一日の勘違いっぷりで優先の死体ってことは、一日狼の線は相当薄そうだな」
一日一善さん「じゃあ最初の発言はなんなんですか」
アクロポリスさん「昨日から思考が全く変わってないのはちょっと不自然に見えるんだけど」
あなたの心ですさん「狂人7狼2真1くらいで見て吊る感じかな
聞かれてるの俺じゃないけど>一日一善」
春springさん「はい。フランちゃんの白だからです」
アクロポリスさん「フランって出遅れはフラットで見るくらいがちょうどいいと思ったけど
そこまで真で見る要素あった?>春」
サーモンさん「あなたの心ですは狩人で噛まれ回避してるのかと思いました。違ったんだから言っていいよね」
くま大臣さん「一日一善さん 「これ霊能COじゃなかったらなんなんですか?
◆あなたの心ですさん  「この村の霊能者です」」

◆あなたの心ですさん 「やつはとんでもないものを盗んで行きました」
◆あなたの心ですさん 「この村の霊能者です」
こういうつながりだったの
霊能もってかれてたねってこと言ってたみたい
まあわかれてたからややこしかったと思うし、勘違いはしょうがないと思うよ」
バッドCさん「わざとやって発言稼ぎしてんのかな」
一日一善さん「説明できます?」
春springさん「狂人でも吊ってよくね?>一日一善」
バッドCさん◆あなたの心です
「いや霊能じゃないよ」
この発言で霊能ならなんなんですか?>一日一善
アクロポリスさん「そうだったわ>くま大臣」
春springさん「グレーだけどクロではない>一日一善」
一日一善さん「何で見て吊りたいの?>春springさん」
アクロポリスさん「流石に夜の間にも気づかないのは余裕なさすぎじゃないの?
青文字で撤回してたけど」
フランドールさん「うう、だとしたら、すいません>春さんの発言」
バッドCさん「フランドールは発言から読めないから一日一善の発言から読むしかないんですが
霊能がいないことに気づいてないのはどうなんでしょうか
正直今回の占いまったくわかりません」
衣13さん「◆一日一善さん 「弱い噛みですね 霊能いるのに」
霊能ちゃうよそれわらい」
サーモンさん「霊能結果が出ないなら占い吊りきって、5>3の2吊り勝負でいいのかね」
くま大臣さん「アクロポリスさん 「一善はなんでフランドール狼前提で理屈組み立ててるの?」

昨日の占い結果見直すべきなんだよなあ」
あなたの心ですさん「わざと気づいてないフリしてるの?
そうじゃないなら悪いけど俺は霊能じゃないよ>一日一善」
一日一善さんこれ霊能COじゃなかったらなんなんですか?
◆あなたの心ですさん  「この村の霊能者です」
春springさん「一日一善吊りましょう」
優先されない奴さん「ごめん真占い なんかこうごめん」
アクロポリスさん「バッドCと推理が被った」
春springさん「フランちゃんに投票されてたから噛んだだけだと思うよ」
フランドールさん理由 自分に指示出した人が堂なのか調べたかった
あなたの心ですさん「フランがあえて遅れて出てきて信用取りに来ているって考えているなら
霊能がいなくて確実に霊ロラにできる状況で出てきた狼の線も追える
でも多分そんなこと考えていない 結局わからないのでロラ完遂で俺のターンは終了」
一日一善さん「あなたの心さん結果は?」
バッドCさん「いつになったら霊能がいないことに気づいてくれるんですか?>一日一善」
アクロポリスさん「一善はなんでフランドール狼前提で理屈組み立ててるの?」
春springさん「では、狩人保護のために狂人を吊りましょうか」
くま大臣さん「あなたの心ですさん 「多分ログを見た人は気づいたと思うけど俺は霊能じゃないよ
勘違いしてた人には悪いことをしたと思う今は反芻している」

昨日はわからんかったけど、ログ読んで気づいた
まあちょっと混乱したけどセーフだと思う」
サーモンさん「そういうことか!>くま大臣」
一日一善さん「弱い噛みですね 霊能いるのに」
優先されない奴さん「サーモンとくま大臣は投票理由を説明する義務があると思う
↑狼に質問できる良い村だと思います」
フランドールさん占い師CO 優先されない奴 白
バッドCさん「春springがやや村目になる程度の噛みか
初日から誘導してた位置をいきなり噛まないと思います」
アクロポリスさん「ああこの反応は割と白いわ」
衣13さん「おはよう」
サーモンさん「昨日はフラン狼じゃないんじゃないかと言ったけど、くま大臣の言う事も一理あるかも。
投票した理由は、窓9が狼庇って吊られようとしている狂人に見えるという点からフラン狼と感じたから。挨拶挟んで出てきてるし、真だとしたらもうちょいなんか言うだろうと思ったのも偽目に感じた点
あなたのこころは何がしたいのか分からない。ヘイト稼ぐ理由があってやってるのかね。狂人じゃないなら村なんだろうけど」
あなたの心ですさん多分ログを見た人は気づいたと思うけど俺は霊能じゃないよ
勘違いしてた人には悪いことをしたと思う今は反芻している
アクロポリスさん「優先殴ってたのって春か でそこ噛むんだね
普通に考えればそこは狼じゃないと見れる」
春springさん「よかった吊が浮きました」
優先されない奴さん「残念ながら当然、狩人よんでくれてたらなぁ、うれしんだがなぁ」
くま大臣さん「あなたの言ってる意味が分かった
◆あなたの心ですさん 「やつはとんでもないものを盗んで行きました」
◆あなたの心ですさん 「この村の霊能者です」
これ続いてたんね」
フランドールさん「オハヨウございます」
一日一善さんフランさんが狼なら潜ってる方は結構発言強そうな位置だと思われます
候補はアクロポリスさん、くま大臣さん、春springさんあたり
春さんは数はあるけど質が悪いのであまり占いたくない
くま大臣さんは周りに結構絡んでて推理の意欲があり目
残ったアクロポリスさんは発言多いけど実況系の発言も多いので微妙なところ
占いましょう
サーモンさん「おはようございます」
春springさん「おはよう」
バッドCさん「おはよう」
くま大臣さん「おはっくま」
アクロポリスさん「おはよう」
一日一善さん「占いCO アクロポリスさん〇」
3日目の朝となりました。(16/10/14 22:00:03)
優先されない奴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優先されない奴さんを狙います。 >>> 一日一善 <<<
春springさんの独り言「窓9の真だけは切れますね」
フランドールさんの独り言「まぁ、噛まれるかもしれないけどね」
フランドールさんの独り言「はできるかぎり狂って場をかき乱すのです」
フランドールさんの独り言「まぁ、馬鹿になれだし」
フランドールさんの独り言「狂人プレイ 苦手だから、狼さんに迷惑かけるかもナー」
フランドールさんの独り言「どうしましょうかねー」
一日一善さんの遠吠え「100」
一日一善さんの遠吠え「そうかな じゃあ優先噛みで もしかしたら心噛むかも」
フランドールさんの独り言「うーん
捨て票するのが村人課の確認で 優先さん にして、白だし?」
くま大臣さんの遠吠え「優先噛みでいいですね
平和でてもいいです
噛み時間は任せます」
フランドールさんの独り言「次はどうしましょう()」
くま大臣さんの遠吠え「あれ霊能じゃないですね
霊欠けてます
なので邪魔なとこいけばいいですね」
サーモンさんの独り言「そこ狂人だと思うんだけど偽目吊りってことかな」
一日一善さんの遠吠え「あるいは優先噛み」
フランドールさんの独り言「1日目は生還」
くま大臣さんの遠吠え「どこ噛むか」
窓9さん「嫌な予感があたったよ」
一日一善さんの遠吠え「じゃあ霊抜きといきましょうか 吠え抑え目で」
フランドールさんを護衛します。 >>> 春spring <<<
2日目の夜となりました。(16/10/14 21:54:58)
窓9さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バッドCさん0 票投票先 → 窓9さん
一日一善さん1 票投票先 → あなたの心ですさん
あなたの心ですさん1 票投票先 → 窓9さん
アクロポリスさん0 票投票先 → 窓9さん
サーモンさん0 票投票先 → フランドールさん
くま大臣さん0 票投票先 → フランドールさん
衣13さん0 票投票先 → 窓9さん
フランドールさん2 票投票先 → 優先されない奴さん
春springさん0 票投票先 → 窓9さん
優先されない奴さん1 票投票先 → 窓9さん
窓9さん6 票投票先 → 一日一善さん
アクロポリスさん「三人目が出た時既に30秒以上たってたから明日霊能が出てきても吊るよ!」
春springさん「真:フラン 狂:一善 狼:マードック(窓9)
優先:狼

人外多すぎませんよ

あと全部村」
サーモンさん「サーモン森とは?>あなたの心です」
バッドCさん「一日一善○とごっちゃになってました さーせん >一日一善」
一日一善さん「あなたの心さん気持ちは分かるけどそれで村人だったら村騙りだから
あとは狩人さんの差配に期待しましょう」
衣13さん「んじゃ3−0か
フランドール後から来て対抗に○ってなんかなー」
あなたの心ですさん「俺は君がサーモン森にしか見えない
工藤に腕を折られてくれ>サーモン」
アクロポリスさん「挨拶してる辺りタイミングもわざとずらしてないし対抗○も用意してたのを貼ったらたまたま対抗だっただけだと思う」
くま大臣さん「あなたの心ですさん 「いや霊能じゃないよ」

あの、どういう意味なんすか?」
フランドールさん「後から出たの自分ですよー」
一日一善さん「あとから出てきたのはフランドールさんです>バッドC」
あなたの心ですさん「霊能でも○でもないのに捨て票の的になる村人の鏡」
サーモンさん「あなたの心さんが人外にしか見えない」
アクロポリスさん「っていうかマードックって誰よ」
くま大臣さん「サーモンさん 「一日一善視点のフラン狼っていうのは辛い気がする
狼があんな変な出方するかなあ」

私は意外とフランは真or狼ぐらいでみてたりする
あえて遅れてでてくるって信用とりにきてるんじゃないかなとかなんとか」
春springさん「◆優先されない奴さん 「あーフランが一日一膳に〇うってんの、じゃあ俺に捨て票な>フラン」
絶対に吊れない日の自分投票誘導は村要素には決してなりえません。」
アクロポリスさん「それ人外多すぎますけど っていうツッコミ待ちですか>春」
優先されない奴さん「同様に窓9も俺に捨て票、3票以内で占いつられず俺がつられるとかないでしょ
さすがに」
フランドールさん「わかりました>優先さん」
窓9さん「個人的な内訳が2日目昼にして完成!良かったじゃないか>春spring」
一日一善さん「狂人占ってるんで霊能に入れておきますね」
バッドCさん「まあ一日一善が後から出て対抗○にするメリットはないと言えば確かなんですが
そこまで意識してやってるのかがびみょいという現状なので」
あなたの心ですさんいや霊能じゃないよ
サーモンさん「一日一善視点のフラン狼っていうのは辛い気がする
狼があんな変な出方するかなあ」
あなたの心ですさん「違うけどもしそうだったとしたらそれはもう黙っていた方がいい事案>アクロポリス」
優先されない奴さん「あーフランが一日一膳に〇うってんの、じゃあ俺に捨て票な>フラン」
アクロポリスさん「え、あれ霊能COじゃないの?」
春springさん「ということでマードックさんを吊りましょう」
くま大臣さん「つまり、これどこ吊るのが一番いいんすか?」
一日一善さん「あ、霊能いたんですね
狼があとから出てきたので色見れないまましてやられたかと思いました」
春springさん「優先されない奴も狼のやつや」
バッドCさん「やつはとんでもないものを盗んでいきました→この村の霊能です
だから霊能じゃないと思う>アクロポリス」
春springさん「マードックさんが狼のやつや」
フランドールさん「自動更新に慣れているので、すこし遅いです(タイピング」
一日一善さん「これは最後に出てくることで信用とろうっていう狼の姑息な手でしょうか」
あなたの心ですさん「フラン視点で窓9が狼で
一日一善視点ではフランが狼かあ」
バッドCさん2吊りでLW吊るのを基調にして考えておいてください
アクロポリスさん「あなたの心ですが霊能でしょ」
衣13さん「んで占いが3人?」
優先されない奴さん「3−1だから狼狙いのラン、占いは自分の〇にすて票 以上テンプレ」
くま大臣さん「とりあえずフランさんはなんで挨拶はさんだんでしょうかねぇ、、、」
アクロポリスさん「なんで挨拶挟んでるの?とか突っ込む意味もなさそうだなこの感じだと」
衣13さん「んーと あなたの心 霊能?」
窓9さん「12人村は地獄だぜフゥハハー」
春springさん「フランちゃんが真のやつや」
バッドCさん「痛い展開での占い3ですね
相互占いが2つあるので尚更霊能が欲しかった」
一日一善さん「なんか出てきたけど霊能がいないことが透けてしまったので悲しい」
くま大臣さん「なんだ、ロラじゃないか!」
フランドールさん「占い理由 右だったから」
サーモンさん「3になったか」
あなたの心ですさん「グリフィンドオオオオオオオオオオオオオオオオル」
アクロポリスさん「あ、はい占い吊りで」
衣13さん「あ、ごめん起きるの遅れた」
サーモンさん「9吠えで占い2になるとは狼陣営やりおりますね」
一日一善さん「対抗狂人でしたか
130噛みでしたから普通に」
フランドールさん占い師CO 一日一善 白
アクロポリスさん「ギリギリ間に合ったようだな」
春springさん「霊能初日」
アクロポリスさん「霊能締め切り」
あなたの心ですさん「この村の霊能者です」
一日一善さん「どうしてWindows9は飛ばされてしまったのでしょうか
ズサさん教えてください」
くま大臣さん「9吠えでした
なので狼さんがどうするつもりかさっぱりわかりません(真顔)」
窓9さん理由:隣
一日一善さん「占いCO 窓9さん○」
フランドールさん「オハヨウございます」
窓9さん占いCO 優先されない奴◯
優先されない奴さん「おはよう」
あなたの心ですさん「やつはとんでもないものを盗んで行きました」
アクロポリスさん「おはよう」
サーモンさん「おはようございます」
春springさん「おはよう」
バッドCさん「おはよう」
くま大臣さん「おはっくま」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/10/14 21:47:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一日一善 <<<
アクロポリスさんの独り言「んーやっぱRP仕込みは間に合わないな 普通にいこう」
アクロポリスさんの独り言「9」
バッドCさんの独り言「9吠え」
フランドールさんの独り言「それとも霊能者?いや、いいか」
くま大臣さんの遠吠え「わん」
くま大臣さんの遠吠え「了解です
お任せします」
一日一善さんの遠吠え「9吠えくらいにしておいてくれますか」
一日一善さんの遠吠え「じゃあ騙ってきます 130で」
くま大臣さんの遠吠え「見つかったらごめんねってことで」
窓9さんの独り言「◯」
くま大臣さんの遠吠え「あ、じゃあもぐります」
くま大臣さんの遠吠え「特にやりたいことなければ騙っていこうと思うの」
優先されない奴さんの独り言「発言4個でグレランを生き残る訓練」
フランドールさんの独り言「占い師を語っておきましょうか・・・」
一日一善さんの遠吠え「よろしく 特に希望がなければ騙ります」
バッドCさんの独り言「この季節になると手が冷たくてタイプに影響することがあるから気を付けないと」
優先されない奴さんを占います。 >>> 窓9 <<<
くま大臣さんの遠吠え「よろっくま
どうしよっか?」
フランドールさんの独り言「馬鹿になれ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/14 21:43:19)
バッドCさん「でははじめっ!」
春springさん「yrsk」
あなたの心ですさん「よろしく」
さんが衣13に名前を変更しました。
アクロポリスさん「よろしく」
一日一善さん「よろしくお願いたします」
フランドールさん「よろしくお願いします」
衣13さん「よろしく」
窓9さん「よろ」
優先されない奴さん「よろしく」
くま大臣さん「よろっくま」
サーモンさん「よろしくお願いします」
バッドCさん「揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します」
13さんがバッドCに名前を変更しました。
kariさんが窓9に名前を変更しました。
バッドCさん21:40で揃え
バッドCさん「赤蹴り。またのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
バッドCさん「いらっしゃいませ」
窓9さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:39:29)
バッドCさん「昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 (おっさんボイス)」
衣13さん「おっさんボイスで再現されました>13GM」
優先されない奴さん「13とかつけるからわっふるかとおもっちゃってテンプレ二度見した
吊り」
kariさんが優先されない奴に名前を変更しました。
kariさんがアクロポリスに名前を変更しました。
バッドCさん「こ、この名前変更はコマンドミスじゃなくて気分なんだからねっ」
バッドCさん「枠拡張。同時の場合はズサ優先」
仮GMさんが13に名前を変更しました。
バッドCさん「いらっしゃいませ」
優先されない奴さん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:33:51)
バッドCさん「更新時間過ぎ去ったところで、現在赤1です」
クマ大臣さんがくま大臣に名前を変更しました。
kariさんがあなたの心ですに名前を変更しました。
kariさんが一日一善に名前を変更しました。
kariさんがクマ大臣に名前を変更しました。
kariさんがサーモンに名前を変更しました。
kariさんが春springに名前を変更しました。
バッドCさん名前変更よろしくお願いします
バッドCさん「いらっしゃいませ」
春springさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:26:18)
バッドCさん「次回更新時間は設定しません(予告)」
バッドCさん「いらっしゃいませ×5」
フランドールさん「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 」
フランドールさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:23:49)
衣13さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:23:24)
サーモンさん「こんばんは」
くま大臣さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:22:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:22:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:22:37)
バッドCさん「集まるまではカリオストロの城見てます」
バッドCさん「いらっしゃいませ」
アクロポリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:20:34)
バッドCさん「いらっしゃいませ」
あなたの心ですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:19:05)
バッドCさん更新時間を21:30に設定します
バッドCさん「いらっしゃいませ」
一日一善さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:16:49)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
バッドCさん---【初心者歓迎】 12人狐なし村テンプレ---

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・占いと理由の同時張り
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・朝一の過度な長文

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・仮GMなので再投票はありません。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 21:14:01)
戻る