過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
カラオケ
ウドP ◆uDcBngmjok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィオーレ
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
前夜祭
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
阿佐田哲也
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏里
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(生存中)
 
 
白望
fery ◆gQxhPpA3sM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
(借)
◆wGCmM3jWWY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
渇断層
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
月星
◆52urV12hv6
[人 狼]
(生存中)
 
 
グリーン
◆3mT19QifxQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤城しげる
◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
タマリンド
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後休
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(生存中)
 
 

◆I.Ehf8KJ6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
JOY
かり
[人 狼]
(生存中)
 
 
色彩
rs ◆JPSJggGG2s
[猫 又]
(生存中)
 
 
プリン
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも歓迎】お仕事お疲れ様です18猫村 〜 148464番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白望さん「仮に杏里吊ったとして仮定しても人外でしか見られない位置だから結果は村だったけど不利には変わらないけどね(ヘイト集め>阿佐田哲也さん」
阿佐田哲也さん「即負け来る可能性は分かっていたので、最終日少しくらい抗っていれば良かったですね。お疲れ様でしたー」
阿佐田哲也さん「俺は役職持ちだと思ったから吊ったけど、役職持ちだと思うのなら吊るすなという意見は当然あるわな」
白望さん「今回の場合は共有がグレランと促してたから指定はスルーでおk>阿佐田哲也さん」
阿佐田哲也さん「例えば、指定先を吊る→黒だった場合、誘導者が白くなると考えられると思うんだけど、その点はスルーする感じなんですか」
白望さん「つまり、共有FOしたのにもかかわらず指定鵜呑み>阿佐田哲也さん」
阿佐田哲也さん「初日の根拠無し誘導も村全員がすれば村勝率グッと上がると思っているので、グレー指定推奨派」
阿佐田哲也さん「何が問題か分からんけど」
渇断層さん「せ、せやな…(知らんかったんや)」
白望さん「たまたま寡黙位置の狼が初日2発言のJOY吊れなかったのが痛かったね>前夜祭さん」
前夜祭さん「狩人吊りっていうよりも役持ち役持ちって口をそろえて言いながらグレーの根拠のない指定に乗った人が大勢いたことのほうが問題ですよ」
ゲームマスター「皆さん参加ありがとうございました
次村が立ってるのでGO!」
カラオケさん「村建て同村お疲れ様でしたー」
渇断層さん「村人(怪盗)が初日犠牲者を叩いて役職をかっさらわないからこうなる()」
色彩さん「GMさん村建てありがとうございました」
カラオケさん「勝ちはしたが、10人夜で半分独断で共有噛みに行ったのは狼陣営申し訳ない。」
色彩さん「もっと素直に指定します……」
白望さん「哲也、悲願の一言>阿佐田哲也さん」
赤城しげるさん「次村立てました。ぜひご参加を。」
赤城しげるさん「頑張るよ。」
フィオーレさん「◆午後休さん 「ホントに最近初日占いばっっっかりじゃないですか」ぷんすか!」
阿佐田哲也さん「アカギは早く鷲巣の血を奪い取って連載終わらせてくれェ」
渇断層さん「狩人吊った荷が重かった…」
色彩さん「まあ分岐点は狐保護進行で狐指定したことですねマジでごめんなさい……」
渇断層さん「占い噛み逃げ→囲い先等のなぐりあいになるわけだけど」
フィオーレさん「全体的にひねくれた吊りが多かったので、もっと素直に見ていいと思いますよ。」
杏里さん「おはステ2人いたしむずいですね」
阿佐田哲也さん「◆3mT19QifxQは過去村でも全ステルスしている要注意人物だから気を付けてね。
俺が言えた事じゃ無いけど」
月星さん「村立て同村感謝です」
赤城しげるさん「次の猫村立てたほうがいいですか。」
午後休さん「ホントに最近初日占いばっっっかりじゃないですか」
赤城しげるさん「ばんくーなと一緒に麻雀やっているぜ。天鳳l3304で」
前夜祭さん「村建て同村感謝」
JOYさん「おつかれ」
午後休さん「まあ2人しかいないうちの一人を村認定できてよかったです(負け惜しみ)」
白望さん「アカギとは良い麻雀が打てそうだ!」
赤城しげるさん「だまされるほうがわるいんだよなあ」
杏里さん「おつ」
渇断層さん「まんまだがな」
阿佐田哲也さん「アカギ許さねえぞオイィ」
前夜祭さん「草も生えねえですよこんなの」
ゲームマスター「狼おめでとうございます!」
白望さん「お疲れ様でした、お主人さまに感謝です」
赤城しげるさん「フランでした。」
月星さん「お疲れ様でした」
タマリンドさん「お疲れ様でした」
午後休さん「おもったよりいっぱいいた」
カラオケさん「お疲れ様でした。ぼろぼろな騙りで申し訳なし」
JOYさん「◆白望さん 「JOYがしゃべったぁぁぁ」 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
色彩さん「狐死んでたかごめんなさい」
阿佐田哲也さん「草。お疲れ様でした」
プリンさん「お疲れ様です」
赤城しげるさん「はい。勝ちました。」
午後休さん「お疲れ様でした」
前夜祭さん「おつかれさまでした」
フィオーレさん「おつかれさま。」
人 狼」の勝利です!(16/10/14 21:36:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
杏里さん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
午後休さん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
月星さん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
赤城しげるさん1 票投票先 → 阿佐田哲也さん
色彩さん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
JOYさん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
阿佐田哲也さん6 票投票先 → 赤城しげるさん
タマリンドさん「占い欠けなんてもはや透けてもよくないすか
誰も占い真なんて追ってない
そもそも真占いが生きてる状況で猫噛みなどありえない」
前夜祭さん「なにいっとんだ君は」
赤城しげるさん「あかぎ 地獄編スタート」
色彩さん「2W1Fか2Wっぽいなあこれ」
渇断層さん「本来× 今回のケース○」
阿佐田哲也さん「阿佐田哲也ー地獄編スタート」
さん「胸がすく」
渇断層さん「そんなことしたら占い欠けが下界に伝わる。本来はグレーの切り捨て役の狼が噛み逃げするのが理想だな」
白望さん「悲しい指定」
色彩さん「月星は色彩護衛だから間違わないようにね」
白望さん「JOYが狩COして次JOYが猫噛みがよかったかなぁ、」
赤城しげるさん「おk」
ゲームマスター「狼勝ち」
午後休さん「しげるとあさだ吊ってからかんがえればいっか」
阿佐田哲也さん「CO無し。狐じゃないから安心していいぞ」
色彩さん指定:阿佐田哲也
阿佐田哲也さん「信じられなさ過ぎて、草が生える」
カラオケさん「JOYさんの夜会話の意味がつかみきれず、言うなって意味かと思ったのですよね、むー」
午後休さん「あるとしたら猫護衛だけどそこが猫護衛とかする気しない」
杏里さん「どこ守ったんだよ」
色彩さんおk、月星は私護衛
赤城しげるさん「日記の提出は」
JOYさん「そこ噛まれたらやばいです」
杏里さん「フィオーレ噛みってJOY吊らせる噛みにはみえますね」
午後休さん「さすがに共有は守れたんじゃないか生きてたら」
色彩さん「私以外全員グレーだよ」
月星さん狩coです
タマリンドさん「カラオケさんは昨日そんなことよりグリーンじゃなくて猫噛まないとやばいですね…」
赤城しげるさん「もう猫以外グレーの気が」
阿佐田哲也さん「カラオケ狼でオハステ囲ってるんじゃねえのか?」
杏里さん「非狩り」
杏里さん「おはステの2人も喋って欲しいですね」
前夜祭さん「カラオケは言ってよかったしそもそも昨日猫又噛めばよかった」
JOYさん「おはよう」
阿佐田哲也さん「さァグレーが減ったぞ」
色彩さん狩人いたら出てください
月星さん「おはようございます」
フィオーレさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
杏里さん「おはよう」
前夜祭さん「おつかれさまです」
赤城しげるさん「おはよう」
阿佐田哲也さん「おはようございます」
ゲームマスター「これ誰噛むんでしょう」
7日目の朝となりました。(16/10/14 21:30:25)
フィオーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィオーレさんを狙います。 >>> 赤城しげる <<<
カラオケさん「狼CO 狂人は投票でアピールしてください、いたら明日PP くらいは言っても良かったかなぁ?」
タマリンドさん「まぁあれだ 占い初日が悪い」
阿佐田哲也さんの独り言「経験的にはカラオケ狼しか見えない」
前夜祭さん「村も村だけど狼も狼でなかなかぐだっててどうなるかわかんない村ですね」
JOYさんの遠吠え「どなたかリーダーシップとってきめてください」
フィオーレさんの独り言「初心者っぽい噛みなら素直に初心者っぽいところ吊ればいいんですよ。」
月星さんの遠吠え「誰を噛みますか」
白望さん「フィオーレは勘がいいな」
カラオケさん「しかし占い理由作るの難しいです。真占いでも困りそうです」
月星さんの遠吠え「うーん....私に聞かれても....どちらでもいいです」
JOYさんの遠吠え「票みんなであわせなくてもいいのですか
狂人がいたら昨日PPできるのですか」
午後休さんの独り言「しげ」
色彩さんの独り言「私以外の7人全員グレーでワロタ」
赤城しげるさんの遠吠え「どこかみたい」
白望さん「いえいえ、お役に立てなく申し訳ないです>狼」
フィオーレさんの独り言「JOYさんー月星さんだと思いますけどね、正直。」
阿佐田哲也さんの独り言「んーんー」
赤城しげるさんの遠吠え「指定されたら狐COでいいのですか。」
阿佐田哲也さんの独り言「【占い】
カラオケ フィオーレ○joy○色彩○白望○午後●

【霊能】


【共有】
プリン
グリーン

【猫】
色彩

カラオケ
阿佐田哲也/杏里/月星/しげる」
カラオケさん「お疲れ様でした。ありゃ、狂人噛み合わせちゃったか。申し訳ない」
月星さんの遠吠え「カラオケさんお疲れ様でした」
赤城しげるさんの遠吠え「狐いません。」
午後休さんの独り言「ちょっと接続があぶない・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
前夜祭さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/10/14 21:25:55)
カラオケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
杏里さん0 票投票先 → カラオケさん
午後休さん1 票投票先 → カラオケさん
月星さん0 票投票先 → カラオケさん
赤城しげるさん0 票投票先 → カラオケさん
色彩さん0 票投票先 → カラオケさん
JOYさん0 票投票先 → カラオケさん
阿佐田哲也さん0 票投票先 → カラオケさん
フィオーレさん0 票投票先 → カラオケさん
カラオケさん8 票投票先 → 午後休さん
前夜祭さん「もったいない」
フィオーレさん「何を言ってるかは察してください。」
カラオケさん「まぁいっか。がんばってくれ」
フィオーレさん「まあそうなんですけど、それでもそういう噛みになってるということは
そういうところが狼ということじゃないですか?>杏里さん」
阿佐田哲也さん「もう一人噛ませたいからカラオケ吊りは承諾する。
真でも白2生きてるから問題無いな」
杏里さん「そんな余裕あるならグレ噛んで狐吊りにかかれるわ>フィオーレ」
カラオケさん「ま、そりゃそーだわな。」
赤城しげるさん「狐探すきない狼。もうそんなにいねーじゃないか」
フィオーレさん「じゃあ狼3以下か、狼4で狂狐がいないってことですね。」
色彩さん「4W残ってたら10人夜に共有噛まないから大丈夫ですよ」
タマリンドさん「まぁこれで狐いないの分かったね」
フィオーレさん「もう人外数が吊り数を上回ってる可能性すらあります。」
赤城しげるさん「ないだろ。」
阿佐田哲也さん「占い狼なら狐探しが全く無いんだよな」
午後休さん「噛むなら既に噛んでる気もするけどグッジョブ」
カラオケさん4残りだったりする?
杏里さん「霊、共有2回が銃殺対応捨てすぎなんだよな」
タマリンドさん「やばすぎる噛み」
阿佐田哲也さん「とりあえず、適当にグレー指定して狐だったらCO言わせようか」
色彩さん「私噛まれても嫌だし」
月星さん「すみません二回打ってしまいました」
杏里さん「占いはかなり狼より」
色彩さんカラオケ吊ります
赤城しげるさん「哲也。どうした。」
午後休さん「たぶん杏里は俺と手をとりあえると思ってる」
タマリンドさん「やばすぎる噛み」
阿佐田哲也さん「なるほどな」
JOYさん「おはよう」
カラオケさん「なんですかこれ」
赤城しげるさん「やっとくろがでたか。」
月星さん「おはようございます」
月星さん「おはようございます」
渇断層さん「果たして狐の所在もわからん狼が組織すると思うのか」
午後休さん「グリーンダヨ」
杏里さん「おはよう」
タマリンドさん「哲也噛むのか…(困惑」
カラオケさん発言伸びないところですね。指定されるかと思ったけど
なんか捕まらなさそうなんで占いです。
前夜祭さん「おつかれさまです」
赤城しげるさん「おはよう。」
フィオーレさん「おはよー。」
阿佐田哲也さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カラオケさん占いCO午後休●
6日目の朝となりました。(16/10/14 21:19:39)
グリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーンさんを狙います。 >>> カラオケ <<<
白望さん「いや、カラオケの白噛みが無い以上占い切るのはありか」
タマリンドさん「猫噛まないの?」
前夜祭さん「グレランの訳ないでしょ...」
阿佐田哲也さんの独り言「カラオケの白が噛まれる」
タマリンドさん「組織票するに決まってんだろこんなん
グレランになるし
そもそも飽和とか考えてないだろうけど」
さん「狩人COしてもよかったけど
狼こんなにいるならすればよかった」
前夜祭さん「それに投票で透けるぞ」
前夜祭さん「組織票しても吊れないじゃろ」
JOYさんの遠吠え「COなし」
カラオケさんの遠吠え「噛み通ったら狂人生存期待の狼COしますか?」
JOYさんの遠吠え「狐CO」
渇断層さん「猫又には遺言してあるがビレゾン以下だからな…下界にいたかった」
赤城しげるさんの遠吠え「狐候補哲也」
JOYさんの遠吠え「なあにこれ」
白望さん「明日組織票したら勝ちだけど」
JOYさんの遠吠え「阿佐哲也0 票 投票先 → 前夜 色彩 」
赤城しげるさんの遠吠え「おうどん上等でいい気が。私指定されたら狐COでいいのか。」
カラオケさんの遠吠え「後者ならステ共有かな」
阿佐田哲也さんの独り言「恐らく今日の吠えは増える」
カラオケさんの遠吠え「前者なら」
前夜祭さん「まだ終わらんよ」
渇断層さん「これで平和もおきない。狩人狐いない世界でどちらの血が絶えるかだな」
阿佐田哲也さんの独り言「飽和回避でカラオケが吊られる動きしたのは分かる」
カラオケさんの遠吠え「さて、どうしましょう。狐目噛みか、おうどん上等の噛みか。」
月星さんの遠吠え「誰を噛みますか?」
阿佐田哲也さんの独り言「色々と謎が残る」
赤城しげるさんの遠吠え「私指定されたらどうしたらいいのか」
白望さん「眼吊ったら終わりじゃないか?」
月星さんの遠吠え「f」
前夜祭さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/10/14 21:14:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
杏里さん0 票投票先 → さん
午後休さん1 票投票先 → さん
月星さん0 票投票先 → さん
赤城しげるさん0 票投票先 → さん
色彩さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 午後休さん
JOYさん0 票投票先 → さん
阿佐田哲也さん0 票投票先 → カラオケさん
グリーンさん0 票投票先 → さん
フィオーレさん0 票投票先 → さん
カラオケさん1 票投票先 → さん
タマリンドさん「猫噛みのことも考えて猫が村認定位置決めるべきだったかねこれ
まぁそこまでやりたくないか」
前夜祭さん「明日猫噛んで3吊り3wでいい感じ」
渇断層さん「狐盾偽装進行へ」
フィオーレさん「まだカラオケさんの真を追ってるって本気なんですか?」
杏里さん「前夜祭狼と思うけどね」
カラオケさん「4w生存って感じはしませんね。2&#12316;3wかな。狐生死もよくわかんない」
阿佐田哲也さん「前夜祭は役持ちの可能性が非常に高い」
午後休さん「じゅうぶんありそう>色彩」
白望さん「占い欠けは大いに予想できてたけどJOYが寡黙貫き通してるからなぁ」
阿佐田哲也さん「まだ分からない」
JOYさん「指定把握」
色彩さん「前夜祭狐だけが一番怖い」
赤城しげるさん「哲也はカラオケ狼とみているのか。どこかで囲いが発生しているとみているのか。」
阿佐田哲也さん「つまりカラオケ狼で噛み合わせ濃厚ってことだ。
つまりこいつ、サマ師なんだよ」
赤城しげるさん「役職ばかり狙う狼もかなりアグレッシブだな。」
さん「ないです」
渇断層さん「狂人>あ、はい」
月星さん「了解です>色彩さん」
フィオーレさん「あら強気ですね猫さん。」
さん「カラオケ
フィオーレ JOY 色彩 だよ>午後休」
阿佐田哲也さん「霊能→共有→占い噛みは無いな」
杏里さん「カラオケ真狼だから残していいです、彼の〇吊りはかまわないが
眼のが吊りたい」
色彩さん指定:眼
カラオケさん「私の灰に狩りいたら私視点の詰み…ではないか。潜狂いるかもですね。」
赤城しげるさん「私もそこ狐は十分あると思うが」
前夜祭さん「どうせ吊られるんだから噛み逃げすればいいのに...」
午後休さん「まとめだけ復帰」
白望さん「なぁにこれぇ・・・」
JOYさん「おはよう」
阿佐田哲也さん「白望を狐予想していたが、反応に困るなァ」
フィオーレさん「カラオケさん吊りでいいと思いますよ。」
白望さん「ご主人玉に噛まれた」
赤城しげるさん「アンリ積極的だなあ」
午後休さん「メモとびました 無能になります」
さん「カラオケ狂狐の考察しなおしてみたけど
初日のフィオーレ時点で狼視点で真偽判断できてなかったとして
3日目のJOYが囲い(狼)ぽくて怪しいかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
前夜祭さん「おつかれさまです」
フィオーレさん「おはよー。」
白望さん「お疲れ様でした」
月星さん「おはようございます」
カラオケさん◆白望 「杏里狂っていう大胆なケースを考えると誤爆ではない○指定だと思う(予想>阿佐田哲也さん」
「大胆な」って言うのがなんか引っかかりました。村が使う表現じゃないと思うんですよね。
これ視点漏れじゃないですかね。
前夜祭さん「あっ」
赤城しげるさん「おはよう」
阿佐田哲也さん「おはようございます」
杏里さん「◆眼
「カラオケ狂ならフィオーレ狼ぽいかな」

◆眼
「カラオケ狼なんじゃないの?

◆眼
「共有噛みとかカラオケ吊りたい噛みね」

共有噛みがカラオケ吊りたい噛みとかいいながら次の発言でカラオケ狼とかいう
絶対こいつ村じゃねえから吊ろう」
カラオケさん「占いCO白望◯」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/10/14 21:08:44)
白望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白望さんを狙います。 >>> カラオケ <<<
タマリンドさん「なんだかなぁ」
前夜祭さん「さっさと猫噛んで吊り減らせばいいのです狼は」
月星さんの遠吠え「誰を噛みますか?あとカラオケさん狼だとなったらここの誰かが占いcoしてカラオケさん〇=狂人というのはどうでしょうか」
阿佐田哲也さんの独り言「指揮権を奪い取る為の共有噛み→猫出す作戦にも捉えられるから占い狼は普通にある」
JOYさんの遠吠え「o」
渇断層さん「猫又>役職欠けなんだから猫又がやるしかないんだ」
カラオケさんの遠吠え「はぁい。噛めなかったら黒か、それとも結果変えたほうがいいのか」
タマリンドさん「お疲れ様でした」
色彩さんの独り言「こういう形で指揮役回してくるのマジでやめて!!!」
渇断層さん「杏里は村ぁ」
赤城しげるさんの遠吠え「白望」
前夜祭さん「おつかれさまです」
赤城しげるさんの遠吠え「指定されたら狐COかCOなしか」
カラオケさんの遠吠え「私のセンサー腐ってるので…」
前夜祭さん「カラオケが猫噛んで囲い候補吊って4吊り4人外とかそんな感じでアレ」
カラオケさんの遠吠え「狐目噛みあわせたいです。候補ありますか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/10/14 21:04:03)
タマリンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
杏里さん0 票投票先 → タマリンドさん
午後休さん0 票投票先 → タマリンドさん
月星さん0 票投票先 → タマリンドさん
赤城しげるさん0 票投票先 → タマリンドさん
色彩さん1 票投票先 → タマリンドさん
さん1 票投票先 → タマリンドさん
白望さん0 票投票先 → タマリンドさん
JOYさん0 票投票先 → タマリンドさん
阿佐田哲也さん0 票投票先 → 色彩さん
グリーンさん0 票投票先 → タマリンドさん
タマリンドさん11 票投票先 → さん
フィオーレさん0 票投票先 → タマリンドさん
カラオケさん0 票投票先 → タマリンドさん
ゲームマスター「狂人増える増える村」
前夜祭さん「まあ一発で狩人を見抜いた狂人の杏里さんがすごかったということで」
フィオーレさん「そうですねー。」
午後休さん「そういえば、3人のうち、しげる1人だけになりました」
色彩さん「まあ狐殺さなきゃなんとかなるでしょ」
プリンさん「JOY囲い露骨なやつだったか」
阿佐田哲也さん「グレーが漠然としている気持ちは分かるぜ」
赤城しげるさん「白望さん驚きすぎ。こりゃあやしい」
プリンさん「月星指定しとくべきだったなあ。」
さん「カラオケ狂ならフィオーレ狼ぽいかな」
カラオケさん「ステ多すぎ案件」
白望さん「JOYがしゃべったぁぁぁ」
月星さん「了解です>色彩さん」
色彩さん「グレー広すぎて嫌ですねこれ」
JOYさん「猫把握」
杏里さん「俺が狂なら占い出てるわ、それより初日からあんなヘイト買わんわ」
前夜祭さん「2日目終わるまでに占い狩人霊能死んでるしそら」
フィオーレさん「タマリンドさんがいいこと言った!と思ったらすぐ死んだ!」
さん「カラオケ狼なんじゃないの?」
午後休さん「単体偽は最終日でいいんでカラオケ吊らせたいとか意味無いから大丈夫>眼」
月星さん「猫さんが進行してくれるのは心強いです」
阿佐田哲也さん「カラオケ狼で考えると囲い候補のフィオーレが無駄に信用落としているから考えにくい。素直に真だろ」
タマリンドさん「ないよ」
白望さん「杏里狂っていう大胆なケースを考えると誤爆ではない○指定だと思う(予想>阿佐田哲也さん」
タマリンドさん「ぶっちゃけ占い真の噛みじゃないし猫護衛でいいんじゃない
そこ噛まれたら指揮系統崩壊するでしょ」
杏里さん「午後吊り希望」
色彩さん指定:タマリンド
プリンさん「村役職いなすぎ。。。」
フィオーレさん「じゃあ私視点JOYさんが9割方囲いですね。」
カラオケさん「これ私偽に見せたい噛みなんじゃないですかね」
さん「へー色彩ねこなの」
杏里さん「じゃあ猫進行してくれ」
午後休さん「初手で指定したグレーが指定役が機能しないことを危惧してるぞ笑える」
赤城しげるさん「きょうゆうはむのうすぎる。」
フィオーレさん「まあ狼陣営にとっても指定役はいた方がいいですか。」
阿佐田哲也さん「狼目線占い不在でも潜伏の可能性はある。その場面で共有は噛まないだろ」
前夜祭さん「猫だしたら噛み逃げされるぞ」
フィオーレさん「対抗います?」
カラオケさん「ていうかなんで共有完ステなんだ…ついてけてないだけか?」
色彩さんもうトラップも期待できないし猫CO
杏里さん「グリーン起きろ」
赤城しげるさん「あやしいところはとっととつろうぜ。」
白望さん「霊噛まれた時点で察してるけど占いとられてる可能性あるな」
杏里さん「完ステ共有残ったらやばい」
カラオケさん「あーめんどい。喋る共有噛まれたから猫出て。」
赤城しげるさん「かもな。」
JOYさん「おはよう」
さん「共有噛みとかカラオケ吊りたい噛みね」
フィオーレさん「グリーンさん指定できます?」
色彩さん「グリーン喋れないよねこれ」
阿佐田哲也さん「白望・・・・(煙草に火を付ける)
おめえ、狐だろ」
タマリンドさん「おはよう」
フィオーレさん「おはよー。」
プリンさん「お疲れ様です」
赤城しげるさん「共有も早いはやい。」
カラオケさん私偽視+眼吊りたい発言、いずれも理由がない。
人外狙いなんだけど自信はないです。
午後休さん「プディング」
月星さん「おはようございます」
前夜祭さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
白望さん「おはよう」
杏里さん「ohayou」
色彩さん「おはようございます」
カラオケさん占いCO色彩◯
阿佐田哲也さん「おはようございます」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/14 20:57:56)
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんを狙います。 >>> カラオケ <<<
渇断層さん「発言は昨日をふまえて抑えつつ意見投下していた」
ゲームマスター「会話のない共有こわい」
阿佐田哲也さんの独り言「みんなフリー過ぎて占うところが無いのは分かる」
前夜祭さん「そういうこともあるさ」
カラオケさんの遠吠え「今日は囲いません。適当に白投げます」
渇断層さん「前夜祭はすまなかった(杏里さんにはSG枠として活躍してもらう)」
色彩さんの独り言「眼も吊りたいけどタマリンドも吊りたい」
カラオケさんの遠吠え「もしくは灰なら該当はタマリンドか」
赤城しげるさんの遠吠え「おk」
午後休さんの独り言「煽り口調って悪く取りすぎじゃないか
もうちょい楽しげに受け取って欲しいわ」
カラオケさんの遠吠え「噛むなら喋ってる方の共有かなぁ。護衛入ってるかもだけど奇数だしいいかな?」
さんの念話「対抗いなくて霊ロラされなかったのに噛まれてかわいそうな霊能さん」
赤城しげるさんの遠吠え「共有か発言薄いところ」
渇断層さん「遺言は成功したようだ あとはたのむ」
月星さんの遠吠え「誰を噛みますか?」
カラオケさんの遠吠え「どうしていいのかわかんない…噛みたいとこあります?」
前夜祭さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/10/14 20:53:20)
渇断層さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
杏里さん0 票投票先 → 渇断層さん
渇断層さん14 票投票先 → 色彩さん
午後休さん0 票投票先 → 渇断層さん
月星さん0 票投票先 → 渇断層さん
赤城しげるさん0 票投票先 → 渇断層さん
色彩さん1 票投票先 → 渇断層さん
さん0 票投票先 → 渇断層さん
プリンさん0 票投票先 → 渇断層さん
白望さん0 票投票先 → 渇断層さん
JOYさん0 票投票先 → 渇断層さん
阿佐田哲也さん0 票投票先 → 渇断層さん
グリーンさん0 票投票先 → 渇断層さん
タマリンドさん0 票投票先 → 渇断層さん
フィオーレさん0 票投票先 → 渇断層さん
カラオケさん0 票投票先 → 渇断層さん
午後休さん「全く分からん」
白望さん「良い眼をしている!!可愛いですよねぇモモ>阿佐田哲也さん」
渇断層さん「色彩の所在と 投票をみてくる」
さん「なんでもかんでも煽り口調なとこかな>午後休」
色彩さん「眼とかめちゃくちゃ吊りたい」
前夜祭さん「だめだぁおしまいだぁ」
タマリンドさん「杏里さんの指定は今日は見れないんですか」
杏里さん「午後休さんが身内してなくて霊噛んで仲間吊られていらすいてる狼ですね
はい2w目見つけた」
渇断層さんない
赤城しげるさん「時が来たら麻雀打てるさ」
色彩さん「いいところですね」
JOYさん「知の飴把握」
午後休さん「ケンカ売ってるってなんだよ」
白望さん「アカギさんは私と一緒に麻雀打とうね(ニッコリ」
プリンさん指定活断層さん
渇断層さん「陽は我にぬけよ」
午後休さん「前夜祭は狼より村役っぽいと思ったけど
指定貰っていらついてたし」
阿佐田哲也さん「いや、そうでもねえぜ。白望はステルスモモの次に可愛い」
さん「午後休きのうから文面がケンカうってる感じしてきらい」
カラオケさん「狐になにか深い恨みでもあるんですかね…?」
フィオーレさん「赤城しげるさんもですね。」
赤城しげるさん「早めに人外つるしかねえな」
白望さん「私はただ麻雀が打ちたいだけの人生だった」
杏里さん「まだ少なくとも3wいるのに何言ってんですかこの人」
フィオーレさん「渇断層さんが占い真じゃないって公言してますよー。」
赤城しげるさん「うどん回避はあきらめろ。」
渇断層さん「ああ、血の雨がぁ…」
阿佐田哲也さん「白望は村人じゃねえな」
カラオケさん「初日に狼が突然狼指定したら利敵なんじゃないですかね?」
月星さん「確かに吠え数少なかったですね」
渇断層さん霊能が逝ったことで狼の所在がわからんから責任とってうどん回避しろよ?
杏里さん「前夜祭狼なら身内なかったってことでしょ」
さん「吠え数であんまり判断しないんだけどなー」
赤城しげるさん「狼はつられたようだな。」
白望さん「杏里狼としたら前夜祭○で愉快犯にしか見えないけど●じゃないよね?」
(借)さん「おじゃましました」
赤城しげるさん「血の雨は東に来たようだな」
JOYさん「おはよう」
午後休さん「3にんも気になる位置がいてJOYはそれじゃない
これは望み薄ですね」
阿佐田哲也さん「狼の吠えがなんとなく少ないいうに思ったけどな
狼を吊った手応えはあるぜ」
カラオケさん「真見てもらえなくなっちゃうのでさっさと追加騙り出てきてほしいです」
前夜祭さん「霊能死んだらいよいよ村勝ちがない」
杏里さん「●吊ったのに見れなくて残念です」
さん「前夜祭の色見たかった」
渇断層さん「血の雨が恵みをもたらす…」
午後休さん「おはステばっかりじゃないし」
杏里さん「おはよ」
色彩さん「JOY占う占いを真で見たくないですね」
赤城しげるさん「さっそく霊能がくわれたな。」
(借)さん「ひでぇむら」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タマリンドさん「おはよう」
前夜祭さん「おつかれさまです」
フィオーレさん「おはよー。」
カラオケさん初日占いたい人いなさすぎたので、適当に占うことにしました。
おはステとかばっかり。強いて言えば杏里は占いたくないくらい。
月星さん「おはようございます」
渇断層さん「占も霊能も偽目でみてグレーの質(人)をみよう」
色彩さん「おはようございます」
赤城しげるさん「おはよう。」
白望さん「おはよう」
阿佐田哲也さん「おはようございます」
カラオケさん「占いCO JOY◯」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/10/14 20:46:51)
(借)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(借)さんを狙います。 >>> カラオケ <<<
午後休さんの独り言「一人、中身あてたいやつがいるな」
(借)さんの独り言「霊結果 前夜祭さん○ 投票者つってけばいいよ」
前夜祭さん「いずれにしても明日死んでたし変わらないですネ」
午後休さんの独り言「色彩とかしげるにも票いれたかったなー」
カラオケさんの遠吠え「霊か潜伏占い目灰かな」
カラオケさんの遠吠え「じゃあJOYさん囲います」
(借)さんの独り言「ぬかれじゃなぁ」
ゲームマスター「しても良かったかもしれませんね・・・」
赤城しげるさんの遠吠え「おk」
月星さんの遠吠え「猫又co赤城しげるさんに任せます」
フィオーレさんの独り言「1−1でそんなところ吊って大丈夫...?」
前夜祭さん「占いCOしようと思ったけどやめました」
JOYさんの遠吠え「ほしいです」
赤城しげるさんの遠吠え「霊能かしろかみか」
午後休さんの独り言「前夜はどっちかってと占狩に近い感じがする」
阿佐田哲也さんの独り言「前夜祭ンゴwww」
カラオケさんの遠吠え「囲い要りますかね。潜伏占い目も欲しいです。」
プリンさんの会話「お、いた」
前夜祭さん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様です これはひどい」
(借)さんの独り言「霊結果 前夜祭さん○ ばーか」
2日目の夜となりました。(16/10/14 20:42:20)
前夜祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
杏里さん3 票投票先 → 前夜祭さん
渇断層さん2 票投票先 → 前夜祭さん
午後休さん1 票投票先 → 渇断層さん
前夜祭さん6 票投票先 → タマリンドさん
月星さん1 票投票先 → 前夜祭さん
赤城しげるさん0 票投票先 → 前夜祭さん
色彩さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 午後休さん
プリンさん0 票投票先 → 月星さん
白望さん0 票投票先 → JOYさん
JOYさん1 票投票先 → 前夜祭さん
阿佐田哲也さん0 票投票先 → 前夜祭さん
グリーンさん0 票投票先 → 杏里さん
タマリンドさん1 票投票先 → 渇断層さん
フィオーレさん0 票投票先 → 杏里さん
(借)さん0 票投票先 → さん
カラオケさん0 票投票先 → 杏里さん
ゲームマスター「共有こわ」
阿佐田哲也さん「カラオケはオープンリーチしねえのか」
プリンさんあれ、相方やっぱいないっぽいな。相方出しとく。相方グリーン
午後休さん「(借)さんの不慣れあぴくどい ここかむといいよ」
(借)さん「していいわけねーだろ 中身なにかわかんねーもん」
カラオケさん「根拠なしの誘導が面白いものだとは私は思いませんが、考え方の差ですかね。」
渇断層さん「指定は本来誰がしてもよい。問題は絶対的信頼度の濃度によるのだ」
(借)さん「? 指定してるやつは共有かなんかなのか? なにしてんだよ」
阿佐田哲也さん「初日から名指しは面白い。グレー同士の誘導は吊れなくても後々活きてくる」
午後休さん「前夜祭君無視できてない」
フィオーレさん「サマできるならしたいです!」
白望さん「ポン!」
月星さん「了解です>赤城しげるさん」
渇断層さん「指定したいならすればいい、従うも反旗を翻すも自由だ」
(借)さん「(え なに? これが普通なの この時間の長さがふつう・・?」
カラオケさん「指定するのが悪いとは思いませんがね。確定白がやるから成り立つんです。」
杏里さん「そのまま前夜祭吊り」
さん「杏里共有なら出とかないとヘイト稼いでる」
フィオーレさん「怪しい人に投票すれば解決です!>月星さん」
阿佐田哲也さん「白出されたフィオーレが根拠もなく占い偽に見た後発言が途絶えてやがる
(こいつ・・・・何かサマやってやがるのか?)」
赤城しげるさん「好きなグレーつりなさい。」
白望さん「前夜祭が指定されて早々にお蔵入りになるのか(祭りだけに)」
月星さん「誰を吊るんですか?」
(借)さん「初日で名指しなんてゲーム性としてやっちゃいかんでしょ」
タマリンドさん「なんか長いと思ったら4分半か」
前夜祭さん「グレーの指定は無視しますけど」
渇断層さん「役職欠けまでみたほうがいいなこれは」
プリンさん「グレランっすよ〜」
赤城しげるさん「さあな。そんな雑誌見ないが。」
JOYさん「把握」
色彩さん「初日から指定する共有とかやるじゃんと思ったら何でもない位置だった」
カラオケさん「確定白でもないのに指定するやつは吊れってじっちゃがいってた」
(借)さん「はぇぇなぁ 初日くらいグレランでいいじゃん」
前夜祭さん「はあ」
赤城しげるさん「5分は普通村。4分半の猫村やったことのあるやつは玄人だ」
阿佐田哲也さん「こいつ玄人列伝に載っていたあのアカギか」
白望さん「占い潜伏と見て1−1だな、(予想)」
午後休さん「潜伏はプリン○だったら出とけよ」
さん「ここでプリンから相方初日のカミングアウト」
(借)さん「てっきりローラーされるとおもった」
杏里さん指定 前夜祭
COありますか?
渇断層さん「血の雨を降らせよ」
カラオケさん「これ欠けとか言われるやつですね、面倒ですね」
白望さん「12発言的に騙る気なのかな、まだ先はわからんけど、私は麻雀打つぞ」
(借)さん「え 5分じゃないの?」
午後休さん「やった1−1だよ1−1 好きなやつ」
プリンさん「共有CO 相方生存」
JOYさん「おはよう」
赤城しげるさん「これは真ー真でよさそうだな」
色彩さん「珍しく昼4分30秒もあるんですね」
フィオーレさん「また占い初日ですか?w」
前夜祭さん「潜伏は死なない程度に頑張ってね」
赤城しげるさん「1−1」
(借)さん「対抗ーぅ」
さん「ふーん1−1」
杏里さん「おは」
カラオケさんいわゆる初日右占いってやつですね。それだけです。
月星さん「おはようございます」
赤城しげるさん「くくく。ここが地獄か」
タマリンドさん「おはよう」
カラオケさん「占いCOフィオーレ◯」
渇断層さん「おはよう」
プリンさん「おはよう」
色彩さん「おはようございます」
白望さん「おはよう」
フィオーレさん「おはよー。」
前夜祭さんゼーガペインADP明日公開!!!
阿佐田哲也さん「おはようございます」
(借)さん朝一霊COだよ ローラーされるだけのボロ雑巾だよ
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/14 20:35:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤城しげる <<<
カラオケさんの遠吠え「130」
月星さんの遠吠え「私、猫又coします」
赤城しげるさんの遠吠え「カラオケさん。騙り頼む。」
(借)さんの独り言「朝一霊COだよ ローラーされるだけのボロ雑巾だよ」
赤城しげるさんの遠吠え「私が真っ先につられる可能性が高いがそこは猫COで行く予定」
カラオケさんの遠吠え「騙り必要なら自分が出ますが、信用路線は厳しいです。」
月星さんの遠吠え「誰か偽りますか」
赤城しげるさんの遠吠え「私なんて生き残る価値なんてないのさ」
白望さんの独り言「ごしゅじんしゃまぁぁぁ」
JOYさんの遠吠え「よろしく」
赤城しげるさんの遠吠え「くくく。。。狼だよ」
(借)さんの独り言「まぁローラーだろうなぁ」
白望さんの独り言「村建て感謝」
月星さんの遠吠え「私もなんで、大丈夫ですよ」
午後休さんの独り言「唐突に復活してからというものしぶといな18猫
GMありがとう」
ゲームマスター「初日・・・あんたという人は」
(借)さんの独り言「あらら」
さんの念話「コン」
前夜祭さんの独り言「GM村建て感謝」
カラオケさんの遠吠え「よろしく。狼は苦手です。」
プリンさんの会話「よろしくー」
月星さんの遠吠え「よろしくお願いします」
プリンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/14 20:30:45)
フィオーレさん「よろしくー。」
阿佐田哲也さん「(ダンチが言ってた賭場はここか・・・・
こいつら・・・・玄人か)」
プリンさん「よろしく」
月星さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました それでは30秒後開始します
月星さん「了解です>GMさん」
ゲームマスター「@2」
カラオケさん「ありがとうございます」
ゲームマスター村騙りは全面禁止とします
(借)さん「最終日までに潜伏狂人がいきてるならもう勝ち譲っても良いんじゃないかなぁっておもう」
kariさんがタマリンドに名前を変更しました。
kariさんが色彩に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
カラオケさん「最終日村騙り可否だけ教えてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがカラオケに名前を変更しました。
kariさんが渇断層に名前を変更しました。
カラオケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 20:26:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが(借)に名前を変更しました。
kariさんが杏里に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがJOYに名前を変更しました。
(借)さん「よろしく」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 20:24:00)
kariさんが前夜祭に名前を変更しました。
kariさんが午後休に名前を変更しました。
あかぎさんが赤城しげるに名前を変更しました。
かりさんがあかぎに名前を変更しました。
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがフィオーレに名前を変更しました。
フィオーレさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 20:20:34)
kariさんが月星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが阿佐田哲也に名前を変更しました。
kariさんが白望に名前を変更しました。
タマリンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 20:16:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
グリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 20:11:03)
阿佐田哲也さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 20:10:32)
JOYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 20:05:07)
白望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 20:03:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 20:01:36)
ゲームマスター「次回20:20」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 19:53:37)
色彩さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 19:47:05)
ゲームマスター「週末くらい仕事のことは忘れましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤城しげるさん「gmすばらしい」
赤城しげるさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/14 19:44:20)
月星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 19:42:45)
前夜祭さん「今週もお疲れ様でした!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 19:37:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
午後休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 19:32:55)
ゲームマスター「次回確認20:00」
渇断層さん「おじゃましました」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 18:59:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 18:56:44)
杏里さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 18:55:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「お疲れさまです
揃ったら蹴って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 18:52:32)
ゲームマスター「次回更新確認19:30」
ゲームマスター禁止事項はwiki準拠
戻る