過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドルバグランデ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
榛名
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
君に嘘
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
加賀

[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
アスラック
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
武士沢
◆q7KBJEJDII
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランプ
納豆
[村 人]
(死 亡)
 
 
北斗
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 勢いで立てる11人村 〜 148462番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
榛名さん「指定したらヘイト集まるので黙ってましたけども」
榛名さん「出してもいいのですが霊能指定してますから にっこり」
加賀さん「ゲームなので、楽しめればいいと思ってます」
加賀さん「考え方、戦い方は人それぞれですので。すみません、熱くなってしまいました」
加賀さん「こんなこともあるけど、人狼を嫌いにならないでほしいというのが私の意見です」
加賀さん「ロックしてしまうのは誰でもあります」
加賀さん「考え方が同じなので私が戦犯なのでしょうが・・・」
アスラックさん「まあこの人ちょっと思い込み激しい人だから言っても無駄だと思うけどね」
アスラックさん「占い初日の君に嘘霊だったとしても霊能がCOして●判定出してる時点で榛名狼は無くなるから」
加賀さん「はい。アスラックさんの主張に同意します」
加賀さん「そのようなレアケ(初日占い・CO狼狂)は追いかける方が黒いので」
アスラックさん「なので指示はキッチリ出そうね」
加賀さん「確白になった榛名さんが狼という可能性はゼロではないですが」
アスラックさん「ていうか占い初日だったとしても確定○じゃねえかよお前俺が狩人とかでも無い限りは」
アスラックさん「占い初日じゃない限り確定○だから占い初日をとるか霊初日をとるかだったら霊初日とって確定○が指示出すんだよ基本はまあ君思い込み激しい系の人だから言ってもわからんだろうけど」
榛名さん「私が人外の可能性もありますので」
加賀さん「ノシ」
加賀さん「榛名さん・・・指定お願いしたときに決めて欲しかったわ」
ゲームマスター「んじゃおやすみ」
加賀さん「はぁ。。。まだまだね」
榛名さん「アスラックさんよりも加賀さんが臭かったですね…すみません」
加賀さん「アスラック信じて噛まれたとか」
武士沢さん「おつかれさまでした〜GMさんもありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。普通村できんくてすまんな。狼陣営は見事」
アスラックさん「まあ綾鷹は偽だよな」
綾鷹さん「勝ったけど負けた気しかしない」
榛名さん「囲い候補の私が「初手黒者」に投票してないですから(非霊能透けてますので)」
ランプさん「だから綾鷹偽なんだよ」
君に嘘さん「村立て同村ありがとうございました」
綾鷹さん「騙されたー」
ドルバグランデさん「アスラック最高!!!」
さん「おつ」
綾鷹さん「いや、まじか」
君に嘘さん「お疲れ様でした」
北斗さん「お疲れさまー」
アスラックさん「乗っ取りの喜びを知りやがって…許さんぞ!」
人 狼」の勝利です!(16/10/14 02:18:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
北斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北斗さんを狙います。 >>> アスラック <<<
ドルバグランデさん「武士沢吊れてなにも起こらない違和感はのこってるとは思う。」
北斗さんの独り言「ありゃま」
5日目の夜となりました。(16/10/14 02:18:19)
ランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アスラックさん0 票投票先 → ランプさん
綾鷹さん0 票投票先 → ランプさん
ランプさん3 票投票先 → 北斗さん
北斗さん1 票投票先 → ランプさん
榛名さん「勇気は必要ないですよ?」
ドルバグランデさん「アスラックがんばれー」
加賀さん「あは私をガイジって言いたいの?」
アスラックさん「そうだね」
北斗さん「狂狼残りなら狂が霊に投票宣言してる場合なのにそれがない
つまりランプ視点なら綾鷹投票で決定なのに北斗投票宣言
もうこれで分かんだね」
ドルバグランデさん「ならそれでいいと思います>>君に嘘さん」
榛名さん「だって私が人外だってありますので(だから指示はしないわけでして)」
アスラックさん「ただどこがLWかって言う意見はハッキリしとこうな」
ランプさん綾鷹身内切りはないから北斗狼
ドルバグランデさん「こういう11人、12人の村は他鯖含めるとまあそれなりにやってるからプレイした上での意見なんで一応」
綾鷹さん「アスラック偽なら票まとめておれ投票するで」
君に嘘さん「バランス的には確かに○出している方を護衛するのは確かですが、私は真だと思う方を護衛したいと思い護衛しました」
アスラックさん「今日は指定の意味ないから指定せんよ」
武士沢さん「誤爆を上手く利用されちゃったよね この展開だと霊能盲信になっちゃうし、でも騙りで霊能に出た狼勇気あるなw」
ランプさん「じゃあ北斗いれるわ」
北斗さん「ふうふむ」
綾鷹さん「身内切るならCCOさせるわな吊り稼げるし護衛ももらえるし」
アスラックさん「俺も悩んでる立場なんだから
北斗は武士沢視点狼だけど」
ランプさん「そもそもアスラックが本物という確証もねえからな?」
綾鷹さん「綾鷹狼なら初手身内ギリやで」
君に嘘さん「ただ、霊能がいない時点で進行役がおらず伏せるか伏せないか意見が割れていたので霊能初日で乗っ取りになったのは不可抗力といったところ」
アスラックさん「それかだと投票がブレるから意見ハッキリせんと狼に映るよ」
ドルバグランデさん「いや他に出さない理由とかあるならいいと思うよ。
だけどその出さない理由と出す理由なら出す理由の方が確実に上回っていると思うなあって。
べつに綾鷹さん護衛をしてはいけないってわけじゃないから否定はしないけどね。
ただ基本は武士沢さん護衛だと思うとだけ」
榛名さん「2日目に霊能潜伏を促して3日目に出た霊能の事実はヒントとして」
ランプさん「それか北斗」
綾鷹さん「狼の取れる手段は昨日の時点でわし噛みかわし偽で勝負やったんやけど
わし偽を選択したんだけど、それが全くの裏目に出たってことやな」
アスラックさん「OK」
アスラックさん「とりあえずランプの意見聞こうかな
ランプは綾鷹の中身は狂誤爆だと思ってる?それとも狼の身内切りだと思ってる?」
加賀さん「噛まれてたw」
北斗さん「ねみぃ」
ランプさん「綾鷹狼だろ」
さん「おはガイジ」
君に嘘さん「出る出ないはメリットデメリットどちらもあるわけで、結局のところ絶対的に正しいというものはないと思います」
北斗さん「おはよう」
加賀さん「おは」
綾鷹さん一応
さん「ガイジしかいねえわ」
綾鷹さん「占いCO加賀◯」
アスラックさん「狂狼は無かったみたいやね
とりあえず今日の噛みにもよるけど(俺生きてるかわからんが)
綾鷹狼の身内切りor狂の誤爆、狂の誤爆だった場合今日綾鷹死んでるかもしれない
身内切りだった場合は加賀噛みとかそんなんやろね
パターンBは綾鷹真武士沢狂の素直にランプ吊りで終わり
パターンCは綾鷹狂の武士沢真で北斗LW
どれかじっくり考える」
5日目の朝となりました。(16/10/14 02:13:39)
加賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加賀さんを狙います。 >>> アスラック <<<
アスラックさんの遠吠え「 」
アスラックさんの遠吠え「悩むなあこの噛み」
ドルバグランデさん「途中から見てないけど霊能候補2人も死亡してるし信用もなにも微妙なところだよね。」
さん「こいつら頭わいてる」
武士沢さん「一番嫌なパターンだったか……こりゃ勝てんわ」
さん「綾鷹真でみるにしてもランプ吊り」
アスラックさんの遠吠え「 」
さん「武士吊りってありえないでしょ」
アスラックさんの遠吠え「 」
ドルバグランデさん「よくわからんけど
占いは○ひいたら様子見!霊能も様子見!
という他ルールのセオリーをそのまま引きずってる感はある。
でも少人数村ってわかめてでもほぼ毎日たってるし、るる鯖だとどちゃくそたってるから他に理由があるかもしれんから何か他の考えがあるのかもしれん」
加賀さんの独り言「負けるわけにはいかないわ」
君に嘘さん「あなたがそう思うのならそうなんだろう。あなたの中では。」
武士沢さん「初日霊能〜〜〜〜〜〜〜〜クソが〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww」
加賀さんの独り言「私は生かされる・・・」
4日目の夜となりました。(16/10/14 02:11:23)
武士沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アスラックさん0 票投票先 → 武士沢さん
綾鷹さん1 票投票先 → 武士沢さん
加賀さん0 票投票先 → 武士沢さん
ランプさん0 票投票先 → 綾鷹さん
武士沢さん4 票投票先 → 北斗さん
北斗さん1 票投票先 → 武士沢さん
アスラックさん「そんでランプか北斗で決め打ち」
綾鷹さん「それやってもなにもかわらんけどな。昨日の噛みの時点で」
ランプさん綾鷹投票
北斗さん「ケアって何だっけ」
ドルバグランデさん「逆にただでさえ役欠け率が高いのに潜伏しろって言う方がめちゃくちゃ。
霊能はむずかしいけど朝一で出た方がいいんじゃねーかなあとも思う。」
ランプさん「おいそっちは真占いだわ」
アスラックさん「うん」
綾鷹さん「武士沢視点北斗吊りか綾鷹吊り
綾鷹視点ランプ吊りでおわるけど武士沢吊りでもOK」
加賀さん「ケアですね」
武士沢さん「霊能が誤爆受けて騙りに出た可能性は低いと思うんだよね 初日と初日噛みに霊能がいる可能性に賭けるのはリスク高いから」
アスラックさん「武士沢吊りで」
ランプさん俺つっても終わらない。綾鷹吊り
アスラックさん「考えてんだよ」
綾鷹さん「どうすっかなというか決め打ちしかない」
加賀さん「アスさん指定でお願いします」
アスラックさん「わかった」
綾鷹さん「票まとめるのだけしっかりしといてくれや」
アスラックさん「どうすっかなー」
北斗さん「武士沢さん視点、俺が●なのか じゃーランプさん吊りでいいや」
ランプさん綾鷹は誤爆した狂人
アスラックさん「ただこれ吊って終わらなかったら、BorCorDの引き分け以下確定しちゃうんだよな」
ドルバグランデさん「この配役○ひいて潜る理由ってあんまりない気がする。

ようは●進行で2−0みたいな展開だとして
○ひいてる占いは噛まれるからもぐれ!ってかんじだと思うけど

●引いた占い視点で人外2露出(1回狼吊りに使ってる)
○引いた占い視点だと人外1露出(ドルバで狼吊れてるかどうかわからない)

今回の場合綾鷹さん噛まれだと吊りの余裕が1回できるんだよね。

それに対して武士沢さん噛まれだと余裕ないし最終日も確定してない。

基本的に11Aは
グレーに●打ってるケースだと
○打ってる占い候補を護衛した方が確実に安定しているわけで
●打ってる占い候補護衛したところでそこまで得しないみたいな。

絶対に●うってる占い護衛しろとは言わんけど
ほぼ○打ってる占い師護衛でいいんじゃねっておもいます」
綾鷹さん「ランプ吊りで終わりやで」
武士沢さん「対抗狂人と思うので霊能盲信でいいなら私的には北斗さん吊って終わり」
アスラックさん「一応ランプ何かある?」
ランプさん「綾鷹偽かよ」
加賀さん「ランプさん、発言してください」
ランプさん「まあ榛名さんは噛まれるだろ」
綾鷹さん昨日から引き続き囲い潰し
綾鷹さん「占いCOランプ●」
加賀さん「榛名さん・・・」
ランプさん「おはようございます」
アスラックさん霊能CO 一応言う必要はないけど「あ」○

考えられるケース
A.綾鷹真、武士沢狂のLW潜伏の狩人狙いで今日チャレ
GJが出たら勝ち
B.綾鷹狂、武士沢真の狂誤爆系
この場合榛名確定○になってて狼視点綾鷹が真に見えているのでどっちにしろ今日チャレが入る
C.綾鷹狼の武士沢真
この場合身内切りになるので武士沢噛みがありえず、今日は榛名が噛まれるだろう
D.綾鷹狂の武士沢狼(逆パターンもあり)
この場合一番ヤバいのが榛名狼、まーこれはあんまり考慮しなくていい
北斗さん「俺昨日なんて言ったっけ・・もう占いロラでいいんじゃね・・眠い」
加賀さん「おは」
北斗さん「おはよう」
武士沢さん「占い 榛名○ ランプ○ 加賀○」
4日目の朝となりました。(16/10/14 02:05:24)
榛名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榛名さんを狙います。 >>> アスラック <<<
さん「おつ」
アスラックさんの遠吠え「 」
アスラックさんの遠吠え「 」
アスラックさんの遠吠え「 」
加賀さんの独り言「パッツモで村負けるかも」
武士沢さんの独り言「占い 榛名○ ランプ○ 加賀○」
ゲームマスター「セオリー皆分かってないだろうけど、たまにはいいよねって事でひとつ」
加賀さんの独り言「無駄に吊ってしまったけど」
武士沢さんの独り言「クソ占いすぎて死にたい」
加賀さんを占います。 >>> 武士沢 <<<
3日目の夜となりました。(16/10/14 02:02:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん5 票投票先 → 加賀さん
アスラックさん0 票投票先 → さん
綾鷹さん0 票投票先 → 武士沢さん
加賀さん2 票投票先 → さん
ランプさん0 票投票先 → さん
武士沢さん1 票投票先 → さん
榛名さん0 票投票先 → 加賀さん
北斗さん0 票投票先 → さん
アスラックさん「COないみたいだから釣りで」
さん死ねや
アスラックさん「30秒しか無いからサクっと頼む」
榛名さん「指示はないです」
ランプさん「榛名◎だった」
ドルバグランデさん「綾鷹さん護衛のほうが冒険じゃないの、セオリーっぽいのだと
占い→○なら様子見
霊能→様子見
みたいになってるけど」
アスラックさんじゃ指定「あ」
さん「いちおう言っとくと武士は狂でみてますよ」
加賀さん「榛名さん、あなたならできるわ」
ランプさん「霊能指定して」
アスラックさん「榛名が指示を出せば良い」
綾鷹さん「アスラック乗っ取りの線はほぼなさそうやな」
さん「狩り吊りたくないなら指定でもいいけど」
アスラックさん「一応綾鷹の身内切りも視野に入れてもいいとは思う、とりあえず棒名が指示出せばいいと思う、グレ詰め、武士沢切り、俺吊り何でもありかな」
北斗さん「ドルバ●結果とこの噛みから武士沢●は低いんじゃないかな」
綾鷹さん「怖いのはアスラック乗っ取りと狩人死亡済みぐらいやな」
君に嘘さん「供養
君に嘘ついた言葉だけ優しく消えていく狩人日記
【2日目】 護衛:綾鷹 死体:
綾鷹真だとしても噛み通したらかなり勇気あるというかでもセオリー通じなさそうだしなあ。
占いは噛ませておいた方が誤爆したケースも考えて吊り縄無駄にならんだろって感じするけどな。
武士沢さんは信用取りに来てる感じしませんし霊伏せろって言ってる綾鷹が普通に考えて真だろ。
暫定○の榛名めっちゃ噛まれる気もするけど冒険する必要ないわ。武士沢で護衛ぶらせてる、もしくは役欠け想定で噛みに来る可能性もあるし。」
武士沢さん「霊能初日か君さんじゃないなら狂人誤爆なんだけど、村視点からは占いの真偽つかないだろうし何も言えん」
ランプさん「霊能乗っ取りが怖いけど今は追わなくていい」
さん「ランプで囲われてなかったらそうでしょうね」
榛名さん「加賀さん」
加賀さん「グレーに1wなのでそこを探せばいいだけ」
君に嘘さん「私がいつ霊能出したいなんて言ったのか引用してほしいですね」
綾鷹さん「武士沢吊れるなら全く依存ないわな」
アスラックさん「グレ死んで俺生きてる時点で鼻ほじってやればいいよ」
加賀さん「五航戦の子なんかと一緒にしないで」
北斗さん「霊狙いの噛みかー」
さん「綾鷹真なんて霊結果みなくてもわかるの」
綾鷹さん「加賀さん思考できるやん」
ドルバグランデさん「この配役は占い様子見霊能様子見がセオリーだと思うけど
占いは絶対に朝一でおkだと思う。(結果○でも)
霊能は朝早く出るのもありだけど占い3の●見えたら潜るのもなしじゃなさそうだけどわかりません」
アスラックさん「追わないなら武士沢吊って綾鷹で追うのが正解」
榛名さん「おはようございます」
君に嘘さん「村負け確定だなあ」
ランプさん「狂人誤爆の可能性はあるが、これは綾鷹真だろうな」
さん「おはよう」
榛名さん「君に嘘投票
私視点では囲いとなるので潜伏狂人目の投票。
霊能を出したがりかつ黒結果に反応するのは発言稼ぎ系の人外とみての投票」
アスラックさん「もしくは一応誤爆追って俺吊りしても良い」
加賀さん「武士狂人か」
ランプさん「おはようございます」
綾鷹さん囲い潰し
武士沢さん狼も考えたけど護衛ブラシの狂前提でやっぱり修正加えたから囲い潰して狼吊れる形をつくることにした
加賀さん「おは」
アスラックさん「武士沢吊って次」
君に嘘さん「お疲れ様でした」
綾鷹さん「占いCO棒名◯」
北斗さん「おはよう」
武士沢さん「占い 榛名○ ランプ○」
アスラックさん「霊能CO ドルバグランデ●
噛み先にもよるが綾鷹鉄板の武士沢吊りで」
3日目の朝となりました。(16/10/14 01:57:12)
君に嘘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君に嘘さんを狙います。 >>> アスラック <<<
武士沢さんの独り言「狼2で騙りに出てくるとあんまり思えないから対抗狂人の狂人アピと思うけど……明日霊能1だろうしなさすがに」
綾鷹さんを護衛します。 >>> 君に嘘 <<<
アスラックさんの遠吠え「 」
武士沢さんの独り言「占い 榛名○ ランプ○」
アスラックさんの遠吠え「めんどいから噛みたいけどまってやろう」
ゲームマスター「霊能これは乗っ取れてしまうという。面白くなりそ」
アスラックさんの遠吠え「 」
ランプさんを占います。 >>> 武士沢 <<<
ドルバグランデさん「お疲れ様でした」
武士沢さんの独り言「駄目だもう完全にセオリー分かんなくなってるw」
アスラックさんの遠吠え「霊能CO ドルバグランデ●
噛み先にもよるが綾鷹鉄板の武士沢吊りで」
アスラックさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(16/10/14 01:53:49)
ドルバグランデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ドルバグランデさん
アスラックさん0 票投票先 → ドルバグランデさん
綾鷹さん1 票投票先 → ドルバグランデさん
加賀さん0 票投票先 → ドルバグランデさん
ランプさん0 票投票先 → ドルバグランデさん
武士沢さん0 票投票先 → ドルバグランデさん
榛名さん0 票投票先 → 君に嘘さん
北斗さん0 票投票先 → ドルバグランデさん
ドルバグランデさん8 票投票先 → 綾鷹さん
君に嘘さん1 票投票先 → ドルバグランデさん
ゲームマスター「狂人誤爆った。こっから囲えると強いんだけどな」
ドルバグランデさん「でもそれ以前に綾鷹さん視点で2人外露出している展開で武士沢さんは1人外しか露出してないんだよね。
あやたか真なら最終日いけるの確定してるし武士沢でおk」
綾鷹さん「あるよ」
綾鷹さん「武士沢さん視点でも霊出すと武士沢噛みとか考えないのとかおかCで」
加賀さん「占い護衛する意味あるの?」
ランプさん「明日霊能朝一で出てこい」
榛名さん「霊能出さないほうが下手な考察を出さなくてスムーズなのですが…」
北斗さん「乗っ取り防止がいかに重要か、共有が居ない2−1では指揮役になるから
今日出ていい」
君に嘘さん「まあ深夜だしなあ やけ噛み起きる可能性も充分あるし保守的に護衛すればいいんじゃないの」
ドルバグランデさん「綾鷹は真じゃないから護衛しなくていいよ」
アスラックさん「出ない方がいいよ、出なくてかつ武士沢護衛で良いんじゃないかな狐いねーんだから
仮に●だった場合→噛みが綾鷹になるけどその時点で武士沢吊れば良い、狂人だろーが狼だろーが
○だった場合→武士沢護衛入ってるから○+霊がグレーから出たらクソ有利になる」
加賀さん「霊能鉄板護衛じゃ」
ドルバグランデさん「・無駄占い回避
・霊能の信用うんぬんかんぬん(初日と三日目の噛みで2候補削れる)
・霊能噛まれによる占い保護」
綾鷹さん「バランス護衛って観点だとわし護衛外しあるけど
武士沢真切るなら綾鷹護衛でええやん。」
さん「あるよ真だもの>ドル」
武士沢さん「自分視点では霊能出ておいてほしい ドルバさん白を出してもらって対抗偽を証明して欲しいから」
君に嘘さん「グレランするわけでもないのに霊能が出るメリットって乗っ取り防ぐことしかないんですけど」
ランプさん「霊能出たら護衛ぶれるだけ
と思ったけどすでに占いが出ちゃってるという」
綾鷹さん「何故霊出す必要があるんや」
綾鷹さん「武士沢さん沈黙してるからこれ霊出ないほうがええで」
ドルバグランデさん「綾鷹護衛する理由ある?」
加賀さん「この人数で伏せるとか」
ドルバグランデさん「そうだね、霊能でよう。」
加賀さん「霊能でていいんじゃ」
さん「綾鷹護衛でいいよ、こんなん」
ランプさん「霊能は伏せろ。占いはしゃーないから狩人頑張って」
君に嘘さん「ああ セオリーを知らない感ぷんぷんするよお・・・」
榛名さん「この村は余裕がないので意見をください」
アスラックさん「おはよー」
北斗さん「グレー狭いんで船腹霊抜かれる可能性あるから、今日霊さん出て」
さん「●そんな遅くないです
俺の挨拶より早いし」
ドルバグランデさん「これ霊能者だしたほうがいいのかなー」
榛名さん「霊能さんは霊感で潜伏してください」
ドルバグランデさん「村人です、私吊ってどうぞ。」
ドルバグランデさん「っておもうけどどうだろう」
綾鷹さん「さーせん」
榛名さん「おはようございます」
ドルバグランデさん「●もおそいけどこの配役なら結果○でも朝一でいいんじゃない?」
ランプさん「おはようございます」
君に嘘さん「あ、はい」
綾鷹さんドルガバ のグランデ に見えた。
ドルガバ=金持ちのアイコン
グランデ=パツキンのネーチャン

つまり気に入らないってことだ。

ルサンチマン占いを喰らえ
ドルバグランデさん「なし」
君に嘘さん「●おっそ」
武士沢さん「占いCO:榛名さん○」
さん「おは」
加賀さん「おは」
綾鷹さん「占いCoドルバグランデ●」
北斗さん「おはよう 吊り4 人外3」
ドルバグランデさん「おはよう」
君に嘘さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/14 01:48:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドルバグランデ <<<
君に嘘さんの独り言「1−1ならボルコンしてるだけでも逃げ切れる村 であることを知っている狼だったらいいんだけど」
武士沢さんの独り言「懐かしいこのUI」
君に嘘さんの独り言「ズサ占いされたら泣く」
ゲームマスター「普通村待っててくれた人は申し訳ありません
折角なんで楽しんでいってください」
ゲームマスター「配役は村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0
吊りは10>8>6>4の4回、人外は人狼2、狂人1
村人騙りは禁止」
ドルバグランデさんの遠吠え「はーい」
君に嘘さんの独り言「あと吠えメタ噛み時間も全然発言として出てこないだろうな」
ドルバグランデさんの遠吠え「やりたいことありますか?」
アスラックさんの遠吠え「テキトーに潜伏してるね騙りは狂に任せよう
噛み頼んだよ」
武士沢さんの独り言「十年ぶりくらいなのに〜〜〜村人が良かったよ〜〜〜〜〜〜」
加賀さんの独り言「なんだ、狂人に空目したけど、村人か」
武士沢さんの独り言「占いCO:榛名さん○」
ドルバグランデさんの遠吠え「よろしくー」
綾鷹さんの独り言「縄4の人外3か」
君に嘘さんの独り言「護衛もいつもどおりにするべきか否か」
アスラックさんの遠吠え「よろしくね」
榛名さんを占います。 >>> 武士沢 <<<
綾鷹さんの独り言「グレラン村じゃないよね?」
北斗さんの独り言「素村拳あたたたったたたた!!」
君に嘘さんの独り言「セオリーが通じなさそうな村ですね」
加賀さんの独り言「ktkr」
君に嘘さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
北斗さんの独り言「しぇあああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/14 01:44:19)
武士沢さん「よろです」
君に嘘さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「じゃあ更新揃ってるから開始する」
加賀さん「スタートは?」
加賀さん「五航戦の子なんかと一緒にしないで」
綾鷹さん「ガチ(グレラン)?」
加賀さん「欠け承知」
ゲームマスター「11なので狐無しガチ村で行こうと思います」
綾鷹さん「わしは2回目やけど、12グレラン押しとく」
君に嘘さん「(狐なしじゃ駄目なん・・・?)」
ゲームマスター「欠けはあります」
加賀さん「欠けはありましたか?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさん次第で10or11」
綾鷹さん「狐は12からだっけ?」
加賀さん「11人狐アリ・・・」
綾鷹さん「内訳は11狐ありかな?」
kariさんが君に嘘に名前を変更しました。
kariさんがランプに名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてに観戦はないんやで」
kariさんがドルバグランデに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「抜けたい人は抜けてください。
参加してくれるかたは名前変更お願いします」
武士沢さん「観戦の人おいでよ〜」
kariさんが北斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい^^」
さん「16ならいけんじゃね」
さん「16ならいけんじゃね」
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
君に嘘さん「もし人数調整上お邪魔なようでしたら抜けます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
君に嘘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 01:37:46)
猫娘さんが加賀に名前を変更しました。
隼鷹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあすまないが人数減らして始めようと思う
抜けたい人は抜けてもいいけどできれば参加してほしい」
さん「4人観戦いるじゃん」
kariさん「普通村でないなら悪いけど大人しく眠らせてもらう」
北斗さん「GoGo」
アスラックさん「おまかせ」
加賀さん「いいお!」
ゲームマスター「赤3名。さすがに厳しそうなんで赤蹴って12人村でいいですか」
ゲームマスター「赤2名」
kariさんが榛名に名前を変更しました。
ゲームマスター「お、いらっしゃい^^」
ゲームマスター「現在実質13人。さすがに断念すべきか」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 01:30:47)
kariさん「PUkiwikiの専門用語の「吊り回数」の表見て覚えた方が早いけどね」
加賀さん「仮さんありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい^^」
かーりーさん「よろ」
かーりーさん」が村へやってきました。(16/10/14 01:22:02)
kariさん「(昼の人数 ÷ 2 − 1)を端数切り上げしたものが吊り回数となる。>猫娘」
加賀さん「信用勝負で残ったとこ信じることもあったけど、大体村が負けるwww」
加賀さん「縄の数?そんなの関係ねぇ 役職全吊りからが本番だ!で育ったから」
kariさんがアスラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「1:30更新で。これが限界やろか」
加賀さん「縄の数はいまだにできないwww」
ゲームマスター「それはあるね。皆まだ起きてられるなら待ってみっか」
武士沢さん「わくわくするな〜 吊り計算とか咄嗟にできなさそうw」
武士沢さん「もうすぐ定員近そうって見てから入る人もいるしね」
さん「いけそうやね」
加賀さん「けど、寝落ちしそうwww」
加賀さん「増えてるし待ちたい」
ゲームマスター「なんか増えてきたな、いらっしゃい^^」
ドルバグランデさん「よろしく」
kariさん「なんか増えたから待つ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 01:17:15)
ゲームマスター「11人になった、いらっしゃい^^」
ゲームマスター「10人ガチ村orもうちょい待つ、どっちがいい?」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 01:16:32)
ゲームマスター「復帰見込みのない赤1で今10人」
武士沢さん「一回ルール分かっちゃえば面白いけど、独学で学ぶのはちょっと難しいからなかなか新規が入りにくいのはあるよね」
kariさん「猫村が終わった直後ぐらいに建っていれば集まったのかもしれない」
ゲームマスター「いらっしゃい^^」
榛名さん「無言」
北斗さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 01:14:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 01:14:14)
ゲームマスター「時の流れは残酷よ」
ゲームマスター「今はもう普通村一村しか回らない日もあるからなあ」
さん「数カ月前ね」
さん「数か月は3時くらいに走ってなかったか」
kariさん「気づくのが遅れた」
ゲームマスター「いらっしゃい^^」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 01:12:25)
ゲームマスター「廃村にするならグレラン村消化したいとこやな」
さん「みんな古参なんですね」
武士沢さん「自分が始めた時は狐はあったけど猫又はなかったよ でもまあ普通村が一番面白いよね」
さん「諦めたらそこで廃村だよ」
加賀さん「お猫さまアリは参加したことないんだよね。猫又村より16人普通村(初心者歓迎)ばかり参加してた」
ゲームマスター「前は猫又なかったのか」
ゲームマスター「人が入って来る気配がねえな」
武士沢さん「ルール忘れてないか不安でwiki見てたんだけど多分猫又が実装されたくらいにやめてるな……大狼と小狐ってなんぞやだわw」
ゲームマスター「そらすごいな、大先輩か」
加賀さん「たぶん、ゴタったのは知らないけど霊界とかで聞いたことあるからその2年くらいあとに参加したかも」
武士沢さん「わかめてが続わかめてになる時のちょっとゴタった時期くらいに一番やってた気がするから下手したら数年じゃなくて十年くらいぶりかもしれない」
加賀さん「16人村狐アリ背徳ナシで育ったっていうとビビられる」
ゲームマスター「あと15分くらい待ってみっか」
ゲームマスター「あの頃のわかめてが一番やったなあ」
ゲームマスター「確かにダンガンロンパだの刀剣だの多いな
昔はわかめてにもRP村回ったんだけどなあ」
加賀さん「るる鯖は無理。身内以外は入るな感パナイ」
加賀さん「Yahoo人狼始まったときにわかめて\(^o^)/オワタとは思ったけど」
ゲームマスター「悲しいなあ」
武士沢さん「あーそのるる鯖ってのも見てきたんだけど身内とRPが多くてちょっと入れなかった」
加賀さん「わかめてで初めて人狼やって、わかめてで育ったから悲しい」
ゲームマスター「その頃のわかめてはもうここにはないんだよ」
武士沢さん「時間が遅いだけか 自分がやってた頃はド早朝じゃないかぎりずーっと複数村あったからそのイメージが強かった」
ゲームマスター「るる鯖やろなあ」
ゲームマスター「いつも21時くらいから村回っとるで」
武士沢さん「こういう形式で人狼やれるとこで一番人多いところってどこなの?」
武士沢さん「自分も数年ぶりに何故かふらっと来てしまったんだがもう人いないんだな……」
ゲームマスター「わかめて過疎りすぎて涙チョチョ切れ」
加賀さん「わかめて、人狼パーティ始まったしもうないと思ってたけど、まだつづいてたのね」
ゲームマスター「最低グレラン村は回るやん」
ゲームマスター「いらっしゃい^^」
武士沢さん「こんばんは」
武士沢さん」が村へやってきました。(16/10/14 00:52:13)
加賀さん「隼鷹さんw飲んでないの?w」
ゲームマスター「ええやん。いらっしゃい^^」
kariさんが隼鷹に名前を変更しました。
ランプさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 00:49:48)
隼鷹さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 00:49:40)
加賀さん「数年ぶりのわかめて」
猫娘さん」が村へやってきました。(16/10/14 00:46:30)
ゲームマスター「1時までの集まり見て決めっか」
綾鷹さん「わしグレラン村でもええよ」
ゲームマスター「1時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい^^
勢いで立てたから集まるかは知らネ」
綾鷹さん「よろしく あつまるんか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 00:38:06)
ゲームマスター「いらっしゃい^^」
さん「1時まで離席します」
さん「こん」
アスラックさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 00:32:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/14 00:32:29)
ゲームマスター村騙り禁止
戻る