過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
慟哭
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
きこり
◆I.Ehf8KJ6I
[占い師]
(生存中)
 
 
SD
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(生存中)
 
 
パラッパ
◆D0vC1NUxOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぜつゆる
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディラン
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Zusa
ウドP ◆uDcBngmjok
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルファルファ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖怪たぬたぬ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(生存中)
 
 

◆5.kQevIA9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
キンタウルス
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148461番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アルファルファさん「復習の価値がありそうな村だししっかり読み返そう お疲れ様でした」
ぜつゆるさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ディランさん「ではログを読んで反省してきます
GM様・皆様、ありがとうございました!」
ディランさん「「より良い指定」ですね」
ディランさん「やっぱり指定した方がベターだったでしょうね。思考が鈍くて「よりより指定」が出来なさそうでびびりました>GM様」
パラッパさん「ではお疲れ様でした」
アルファルファさん「たぬたぬ吊りはたぬたぬ狼、パラッパが吊られそうな狼を庇った狂、Zusa狐ってパターンをケアできないから怪しい気もする」
パラッパさん「なんか騙ってさっさと死のうと思ってる時に限って相方に先立たれる…」
妖怪たぬたぬさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
やっぱり狐ありは難しいたぬ」
パラッパさん「ああ2か」
ゲームマスター「片〇吊りが安定しますかね」
パラッパさん「なるほど>Zusanさん 3GJとか村なら喜べるんですけどねぇ」
ゲームマスター「まあ指定は必要だったとは思いますかね
〇吊るのもLWならなあ…占い狂狼見て狐狙って吊るくらいしか意味がないし」
ぜつゆるさん「どっちにしろズサ狩人は見抜けなかったし、これは潜伏狼の力量不足ですわ」
Zusaさん「>パラッパさん いえ、初日の信用でみて護衛を入れそうな方がパラッパさんなので
逆に噛めそうな方を護衛してみました。それがたまたまハマっただけですー」
慟哭さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
慟哭さん「Zusa真だとしてもZusaを吊っていい状況だったよ
占いは両方残して視点狐をいない状況に追い込んでから詰めればよかった」
ぜつゆるさん「Mさん投票は安全に行きすぎでしたか…潜伏全然ダメでしたね。ありがとうございます。>ディランさん」
パラッパさん「狩さん狩さん護衛しなかった占いの偽要素を教えてください>Zusaさん」
SDさん「やっぱずさつるしかなかったなー」
ディランさん「初手の投票がまず第一で、次に発言を洗った結果でした>ぜつゆるさん」
Zusaさん「パラッパがたぬたぬ把握してて◯出してたんだな」
SDさん「まあこういうときもあるな反省、きこりがたぬたぬ占ってればなんていうのは結果論で進行ミスよ」
アルファルファさん「ずさ真にしか見えないのはわかるとして」
慟哭さん「まぁ、狂人生きてたから結果的には半PPになったかもだけど、今日含めて3吊りだったんだから狼あるところ吊ったらいかんでしょ」
妖怪たぬたぬさん「まあ一番情報もってるはずの私視点でもよく分からなかったので、村人さんには相当苦しかったはず」
アルファルファさん「たぶん狩人吊るすのが一番事故率低かったと思う」
SDさん「ずさは真しかなかった」
SDさん「ずさは吊りたくなかったし」
ディランさん「5日目の自分が完全に敗因です。村陣営の皆様には申し訳ございませんでした」
ぜつゆるさん「結構今回は潜伏上手くいってた気がしたんだけどなあ…どのあたりが指定要素でした?>ディランさん」
Zusaさん「俺視点では俺狐の可能性は排除できるからたぬたぬ吊りでいいって言うべきだったな」
SDさん「安全に行くなら村柱だったなー」
パラッパさん「もう狐そこしかいないですもん… 対抗占ってると思ったのに>慟哭さん」
SDさん「ミスったかなぁ」
慟哭さん「最後の日はたぬたぬ噛みだったのか、そこ噛むのもよくわからんな」
パラッパさん「囲うという選択肢がまるでなかったですね 大丈夫そうでしたし」
ゲームマスター「おつかれさまでした、おきつねさまはおめでとうございます!」
妖怪たぬたぬさん「まあこの形だとパラッパさん吊りしか私視点生き残る道ないから、ラッキーだったぽん」
SDさん「ごめん正直ずさ占いは偽だと思ったけど一応手順としてパラッパから吊ったんだよね」
慟哭さん「占い狼っぽいのによく吊りにいくなあ…」
SDさん「お疲れ様でした、狼流石にかこわなすぎだろお」
パラッパさん「狩りにことごとく邪魔され狐も見つけたがもはや手遅れ 相方狂人はごめんね」
アルファルファさん「たぬたぬ狐だったか 全力で狼だと思ってた」
妖怪たぬたぬさん「きこりさん真か
危なかったぬ〜」
きこりさん「たぬき占わず申し訳ありませんでした」
ぜつゆるさん「これは仕方ない、お仲間狂人私が悪かったです」
ディランさん「お疲れ様でした」
慟哭さん「お疲れさまでした」
Zusaさん「お疲れ様でしたってまじか…」
妖怪たぬたぬさん「お疲れ様でした」
キンタウルスさん「そこ狐か」
ぜつゆるさん「お疲れさまでした」
パラッパさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(16/10/14 00:14:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
慟哭さん0 票投票先 → Zusaさん
妖怪たぬたぬさん2 票投票先 → パラッパさん
キンタウルスさん0 票投票先 → 妖怪たぬたぬさん
ディランさん0 票投票先 → きこりさん
パラッパさん3 票投票先 → Zusaさん
きこりさん1 票投票先 → パラッパさん
SDさん0 票投票先 → パラッパさん
Zusaさん2 票投票先 → 妖怪たぬたぬさん
ぜつゆるさん「つまり人狼よりも村人の方が恐ろしかった?>Mさん」
さん「なんだこれ狼が食った数より村が吊った数のほうが多いじゃねえか!」
ディランさん今日は各自の判断に委ねます、結果が知りたい
SDさん「占い吊るか、狼はいなそうだし」
パラッパさん「対抗狐で狩りに狼2とかないでしょう・・・>慟哭さん」
妖怪たぬたぬさん「だから今日は仕事終わったパラッパ吊りでいいぽん」
キンタウルスさん「さすがにロラする余裕はないと思うよ
明日には君噛まれるかもしれないんだしさ>Zusa」
慟哭さん「君視点Zusa狐も対抗狐もありえるだろう>パラッパ」
SDさん「真狩欠け見るならたぬたぬ占ってほしかった」
妖怪たぬたぬさん「パラッパ視点はきこりLWぽん
きこり視点は私LWぽん
それで間違いないぽんね?」
慟哭さん「SD噛みが起きるって内訳がおかしいとしか思えない
それかZusa真狩と狼が思ってZusa噛んだら狐だった
それ以外で今日死体なしがでるのはわからない」
キンタウルスさん「昨日まで統一だったことを考えれば今日も統一して欲しかったところなんだがな」
SDさん「ずさじゃないきこり」
きこりさん「それは理由に書いてるじゃん
ぜつゆるが狐に見えて2wを探したから>たぬき」
ぜつゆるさん「きこりさん真、パラッパさん狂かな」
SDさん「えっとぜつゆるの人外CO見えてました?>ずさ」
Zusaさん「占い真狼で追うならたぬたぬ吊って俺占って占いロラだ」
妖怪たぬたぬさん「違う、きこりだ
きこりはなんで私占ってないんだぽん?」
パラッパさん「SD護衛?でも狐いないぽいしなぁ」
きこりさん「今日の占い先Zusaでもよかったよね?>◎の人たち」
Zusaさん「占い真狂で両視点追うなら俺→たぬたぬだろ?」
妖怪たぬたぬさん「ディランさん 「◆妖怪たぬたぬさん 「ぜつゆるはどこ占ってるぽん?」
どうゆう意図の発言?」

間違えた、パラッパはどこ占ってるぽんだった」
キンタウルスさん「ぜつゆる●の場合投票から占いに狼がいることになるけど」
SDさん「昨日たぬたぬに投票したのは両占い目線の詰めだったけど占い両偽もある以上確定人外潰さなきゃ駄目だったね反省」
慟哭さん「きこり視点Zusaは真狩、パラッパ視点Zusaは狐もありえる状況だねえ」
妖怪たぬたぬさん「別にいいぽんよ
今日はパラッパ吊りの日
そして明日に霊能ケアすればいいぽん」
ディランさん「◆妖怪たぬたぬさん 「ぜつゆるはどこ占ってるぽん?」
どうゆう意図の発言?」
アルファルファさん「少なくとも狼狂ではないなこれは」
SDさん「>ディラン いないでしょ、いるならぜつゆる囲っておかない意味が全く分からない」
慟哭さん「可能性はあると思ってるよ>ディラン」
きこりさん「たぬき占いたいかなぁ」
キンタウルスさん「これ内訳どうなってるんだ?」
妖怪たぬたぬさん「ぜつゆるはどこ占ってるぽん?」
パラッパさん「狐どこかで死んでる… M?」
Zusaさん「あーちょっとめんどい護衛しちゃったかねこれは」
SDさん「ぜつゆる●ならこれ占い真いるな」
慟哭さん「ここでSD噛みは理解できないなあ」
ディランさんLWは占い騙っていると思うか>ALL
パラッパさん妖怪たぬたぬさん「てか、占い両偽か」
妖怪たぬたぬさん「ぜつゆるさん 「降参、妖狐CO 残して飼ってください」
飼う理由が見当たらないたぬ〜」
狐COへの反応が早かった点と占い両偽主張が遅すぎる点
把握がいきなり遅くなったところから というかラスグレ
ぜつゆるさん「この村に人狼っているんですかね?>死体なし」
妖怪たぬたぬさん「きこりは私をどう主張するぽんかね?」
きこりさん「え、まじでぜつゆる●なの?」
ゲームマスター「狼絶食」
慟哭さん「ほう、そうなるのか」
SDさん「おはようございます。」
パラッパさん「占いCO妖怪たぬたぬ○」
Zusaさん「4日目 護衛SD
白から三択護衛。たぬたぬ投票から非狂判断。」
慟哭さん「おはよう」
きこりさん「占い理由
たぬたぬを占おうとしたけど
霊能真で考えるのであれば残り2w
○引けた方が早くつめれるし
昨日の見事な狩人CO的にもしもぜつゆるが真で
Zusa偽だったらまずいので村に情報を残す意味でも
Zusaが一番と判断」
妖怪たぬたぬさん「おはぽん」
ディランさん「霊能CO ぜつゆるさん●」
キンタウルスさん「おはよう」
きこりさん「占いCO Zusa○」
5日目の朝となりました。(16/10/14 00:06:39)
妖怪たぬたぬさんを狙います。 >>> パラッパ <<<
ディランさんの独り言「霊能CO ぜつゆるさん●」
きこりさんの独り言「占いCO Zusa○」
慟哭さんの独り言「そうなるときこり噛みってなんなんだろ?
グレの狩狙い狐噛みだったのか?」
慟哭さんの独り言「占い真狐押すのも怪しい
SDで囲われた両偽かねえ…」
ディランさんの独り言「これ噛まれそうな気がする」
慟哭さんの独り言「SDが謎」
パラッパさんの遠吠え「霊噛みきけんだしなぁ」
パラッパさんの遠吠え「でもZusa狼主張は無理だから結局内訳固定されちゃう・・・」
妖怪たぬたぬさんの念話「占い狼・真ならどうせ明日死体ぽん(´・ω・`)」
キンタウルスさんの独り言「たぬたぬ吊りになるんだったら5人日狂COだな」
SDさんの独り言「ぜつゆる●なら占いに狐ぜつゆる○なら狐処理」
慟哭さんの独り言「Zusa噛まれたら占いロラが正しいな」
Zusaさんの独り言「4日目 護衛SD
白から三択護衛。たぬたぬ投票から非狂判断。」
パラッパさんの遠吠え「たぬたぬ噛み合わせ?」
慟哭さんの独り言「Zusa噛まれるかな?」
パラッパさんの遠吠え「Zusa噛んじゃうと私視点終っちゃうよね…」
ぜつゆるさん「私を残さず吊るとかぜつゆる」
妖怪たぬたぬさんの念話「ん、でもそうなるとぜつゆるがおかしなcoぽんね」
SDさんの独り言「まあ確定人外処理でもいいんだけどね、明日はちゃんと霊が生きるだろうし」
Zusaさんを占います。 >>> きこり <<<
パラッパさんの遠吠え「 」
SDさんを護衛します。 >>> Zusa <<<
SDさんの独り言「たぬたぬ吊りが一番詰まったのに」
パラッパさんの遠吠え「狩両偽とか言う内訳主張しなきゃならんのじゃ・・・」
妖怪たぬたぬさんの念話「私吊るために吊り増やしてきたぽんね」
SDさんの独り言「まあたぬたぬ狐占いと狩に2Wはあるけど」
慟哭さんの独り言「これ両偽まで考える必要あるなあ」
妖怪たぬたぬさんの念話「占い両偽でSD狼ぽんねぇ」
きこりさんの独り言「ずさが狩人ならいいけど」
SDさんの独り言「たぬたぬ吊って白なら両破綻だろうがあああああああああああ」
ぜつゆるさん「お疲れさまでした」
パラッパさんの遠吠え「あーグレコンできてない これ積んでない?」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/10/14 00:01:56)
ぜつゆるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
慟哭さん0 票投票先 → ぜつゆるさん
妖怪たぬたぬさん3 票投票先 → ぜつゆるさん
ぜつゆるさん5 票投票先 → Zusaさん
キンタウルスさん0 票投票先 → ぜつゆるさん
ディランさん0 票投票先 → ぜつゆるさん
パラッパさん0 票投票先 → 妖怪たぬたぬさん
きこりさん0 票投票先 → 妖怪たぬたぬさん
SDさん0 票投票先 → 妖怪たぬたぬさん
Zusaさん1 票投票先 → ぜつゆるさん
妖怪たぬたぬさん「てか、占い両偽か」
SDさん「今日たぬたぬだな」
きこりさん「ちょっと一晩考えるね慟哭さ」
慟哭さん「あ、狐COしたのか、じゃあ対抗占う必要ないか」
ぜつゆるさん「吊り数増えてるし狼に柱させらる>たぬたぬ」
アルファルファさん「あー、狼はきこりGJで狐が出たことを見抜いてディラン噛みにシフトって可能性もあるか」
慟哭さん「Zusaでるなら占いはそれぞれ対抗占いしたほうがいいんじゃないか?」
妖怪たぬたぬさん「ぜつゆるさん 「降参、妖狐CO 残して飼ってください」

飼う理由が見当たらないたぬ〜」
キンタウルスさん「じゃーぜつゆる吊って明日決め打ちだね」
SDさん「そこ狩人なら出ていい」
パラッパさん「占いたい」
Zusaさん「ただ二連GJが出た気がしない。どっちか狐噛み入ってると思うんだよな」
きこりさん「ぜつゆる吊らないなら占うよ」
ぜつゆるさん降参、妖狐CO 残して飼ってください
SDさん「狂人ならそろそろ特攻してると思うからやっぱり真狐で真結果出すこと狙ってるのかなーって、その場合パラッパが狐濃厚」
ディランさんおーけーわかったよ、ぜつゆるさん吊りのまま
妖怪たぬたぬさん「なんだ、じゃあ狩人軸でいいぽん」
Zusaさん「俺視点はぜつゆる狼で見てる」
ぜつゆるさん「ズサさん偽です」
慟哭さん「占い真狂だったらぜつゆる狐のZusa、たぬたぬで2wしか内訳ないのか」
キンタウルスさん「状況を見るとぜつゆる狐で見たほうが分かりやすい盤面で占い真狐を推す君の方が意味が分からないよ>SD」
Zusaさん「灰狭めのために出てしまう。」
ディランさんぜつゆるさん吊ります
パラッパさん「ぜつゆるさん占いって選択肢にある?」
妖怪たぬたぬさん「ただ、ぜつゆる噛みが入ってる場合、占いに狼はほぼほぼ確実にいるぽん」
Zusaさん狩人日記

1日目 護衛 なし 死体 初日御大
初日先生は守れなかったよ…
ズサだし前日占われるフラグ建てちゃったし面倒だの

2日目 護衛 きこり 死体 平和
抜けそうなほうがこっちだから護衛してみる。パラッパ抜かせたらすまんな。
パラッパ抜かれたら日記とともに心中する

3日め 護衛 ディラン
偽狩出てきた。GJでてますっていうあたり狼目か。
潜伏狩りがいることも狼からはわかってるだろうので霊にスライドしてみる。
ぜつゆるさん「私狐で見るならキープして狼に柱させる選択肢も頭に入れておいてください。
狼が私に吊り縄を使わせて吊り数戻そうと画策してる説が濃厚ですけど」
Zusaさん「狩人CO」
きこりさん「対抗吊るんだったらいいけど
今日まで結果一緒だからちゃんと決めうてる?>キンタウルス」
Zusaさん「てことはぜつゆる狼の方?」
SDさん「占い真狼は100パーないのよ、囲わないのはおかしすぎる」
慟哭さん「というか、潜伏狩がいるならでてきていい状況じゃないか?」
パラッパさん「しかし2連GJは考えづらいかなぁ 絶許さんを噛みに行って死体なし?」
Zusaさん「んと、違うわ 俺狼じゃないもんな」
妖怪たぬたぬさん「どう考えても現状の役職に2人外いるはずぽんけど、、」
SDさん「占い狂狼で囲いだったらめんどくさすぎるけどそれもう勝てない」
慟哭さん「狼は正直よくわからんがZusaが臭いとみている>ディラン」
キンタウルスさん「ぜつゆるを狐で見るんだったら今日奇数のうちに吊ってしまいたい
もしくは占いを決め打つ」
Zusaさん「ぜつゆる狐なんかなぁ?」
パラッパさん「まああなたもですけどね>ぜつゆるさん」
きこりさん「対抗よりかはぜつゆる狐のほうがありそう>SD」
ぜつゆるさん「これ占い両偽あるんですかね?…いやそれだと内訳変なことになるか。」
慟哭さん「噛みだけ見るとぜつゆる狐はありそう>ディラン
この状況でパラッパ連噛みするのは考えにくい」
SDさん「占い真狐っぽくないかやっぱり」
アルファルファさん「これぜつゆるの中身が真であれ狐であれパラッパが噛まれた可能性は高い」
妖怪たぬたぬさん「てか、ぜつゆる狐?」
ぜつゆるさん「両視点でたぬたぬさんとズサさんが狼濃厚ですね」
SDさん「アルファルファ○なー、割と驚く所ではあるがCCOなかったしまあ○か」
Zusaさん「囲いがないっていうのはいいことですよ。占い真がいる場合にはですが」
慟哭さん「というか占い仲良すぎだろう」
パラッパさん「ここまでくると少し怖い」
ディランさん誰を今を狼、狐で考えてますか?>SDさん、慟哭さん
妖怪たぬたぬさん「これ両偽あるぽん?」
アルファルファさん「ほー、こりゃ面白いことになった」
きこりさん「対抗わろた」
キンタウルスさん「これ噛みを素直に見ればぜつゆる狐ありそうだな」
パラッパさん理由:「◆アルファルファ「真狼目の根拠なんかあるか?>キンタウルス」
きこりは初日の占い理由をがっつり作ってる感じがしたから
信用がほしい真か狼かなって思っただけだよ」
この目線はすごくわかりやすいがすこしッ突拍子もないと感じた
占い以外の意見も見えずらいので人外特に狐狙い占い
Zusaさん「何だお前ら」
慟哭さん「吊り増えたな
ぜつゆる狐かねえ」
妖怪たぬたぬさん「仲よし続くたぬねぇ」
Zusaさん「おはよう」
SDさん「おはようございます。よし、吊り増えた」
きこりさん「吊り増えたやったね」
ぜつゆるさん「なぜ生きている…」
きこりさん「占い理由
今日はM投票の中から選びますアルファは吊られたので
キンタウルスとZusaの2択
◆キンタウルス「グレーはZusaがふわふわしてる感じがするのが引っ掛かるぐらいだね」
個人的にはキンタウルスの方がふわふわしてる印象
初日は狩人占いたくないから避けたけど、
最多の発言(初日)から来る印象が人外っぽいのでキンタウルス
んー○ですか・・。」
妖怪たぬたぬさん「おはぽん」
ディランさん「霊能CO アルファルファさん○」
パラッパさん「占いCOキンタウルス○」
慟哭さん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
きこりさん「占いCO キンタウルス○」
ぜつゆるさん「3日目 護衛:パラッパ 噛み:
狼視点でもパラッパ真目に見えてた説が濃厚なのでこっち護衛継続
何にせよ私が噛まれると思いますけどね」
4日目の朝となりました。(16/10/13 23:55:20)
ディランさんを狙います。 >>> パラッパ <<<
Zusaさんの独り言「あーでもな。真狼で囲ってないってなんか変な感じもするな。少人数だと囲わないのもありなんだっけ?」
きこりさんの独り言「占いCO キンタウルス○」
キンタウルスさんを占います。 >>> きこり <<<
キンタウルスさんの独り言「明日村が決め打ち間違ってくれるしか道がないな」
キンタウルスさんの独り言「しかしこの形は相当まずいね」
慟哭さんの独り言「ぜつゆる噛まれたらパラッパ真でいいんじゃないだろうか」
パラッパさんの遠吠え「ああ霊能」
パラッパさんの遠吠え「じゃあ慟哭さんかみますか 130」
ぜつゆるさんの遠吠え「霊能噛みいいですね、すきを見て私●も選択肢にいれてください」
慟哭さんの独り言「きこり真狂、パラッパ真狼目だな」
ゲームマスター「死体無しをどう見るかですね」
妖怪たぬたぬさんの念話「まあ今日は狼さんがしくじった時点で生き残れない盤面確定だから、あきらめるぽん」
Zusaさんの独り言「3日め 護衛 ディラン
偽狩出てきた。GJでてますっていうあたり狼目か。
潜伏狩りがいることも狼からはわかってるだろうので霊にスライドしてみる。」
ぜつゆるさんの遠吠え「信用勝負は、狩人がきこり真目で見てるんで厳しいかもしれないですね」
ディランさんを護衛します。 >>> Zusa <<<
パラッパさんの遠吠え「きこりでGJだからもうそこは噛めんと思うし信用かなぁ 霊能噛んでみます」
ぜつゆるさんの遠吠え「一応村視点今日の平和が狐補足も有り得るんで、妖狐COしてなんとか時間を稼ごうと思います」
アルファルファさん「たぬたぬとぜつゆるは役持ち臭がすごかった
その後のCOと発言見た感じだとぜつゆるは真狩っぽいかなー。」
妖怪たぬたぬさんの念話「これ確実に明日死ぬぽんね(´・ω・`)」
SDさんの独り言「占い真狐か真狂か狂狼で慟哭囲いかなー
最後のは見たくないなー

ここまで占い被るのも不自然だからなー」
ぜつゆるさんの遠吠え「信用勝負でもいいですし、慟哭さん噛んでもいいですよ」
妖怪たぬたぬさんの独り言「くそ、動揺で発言が黄色くなったたぬ〜」
ぜつゆるさんの遠吠え「申し訳ない、あっさり捕まってしまいました」
妖怪たぬたぬさんの念話「狼しくじるなぽん〜」
SDさんの独り言「CCO無いって事は真狩潜伏してて2Wヒットしちゃった?かもな」
パラッパさんの遠吠え「困った 霊能噛んで信用勝負に移行すべき?自信ないけど」
慟哭さんの独り言「Zusaが狼な気がする」
アルファルファさん「おつかれさまでした そういえば霊界非表示か」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/10/13 23:50:37)
アルファルファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
慟哭さん0 票投票先 → アルファルファさん
妖怪たぬたぬさん1 票投票先 → アルファルファさん
アルファルファさん9 票投票先 → 妖怪たぬたぬさん
ぜつゆるさん0 票投票先 → アルファルファさん
キンタウルスさん0 票投票先 → アルファルファさん
ディランさん0 票投票先 → アルファルファさん
パラッパさん0 票投票先 → アルファルファさん
きこりさん0 票投票先 → アルファルファさん
SDさん0 票投票先 → アルファルファさん
Zusaさん0 票投票先 → アルファルファさん
ぜつゆるさん「霊能もSDさんも抜かずに占い噛んできた、真狂の区別ついてないとは思うんで、パラッパさん非狼濃厚です」
キンタウルスさん「出て気だ情報は死体なしの日にパラッパ護衛していたってことぐらいじゃないの>ぜつゆる」
SDさん「そこ狩人ならアルファルファ吊りたい、俺護衛示唆した発言が村利じゃないって思ってて狼濃い目の狩狼位置だったのよ」
Zusaさん「両偽で囲われてるとめんどいが。占い2人真狼目だから真狼なのかな」
妖怪たぬたぬさん「ちょっと予想外のcoでたぽん」
アルファルファさんCOなし
きこりさん「ぜつゆるが真なら対抗狂かな?」
慟哭さん「狼でも相方囲うとは限らないと思うけど
狂人も今日黒だすとも言えない。その理由なら真狐よりは真狼みるほうがまだわかると思う>SD」
ディランさんアルファルファさんに変更
アルファルファさん「ちなみに自分の投票理由は経費吊り以上」
キンタウルスさん「最初から人外狙っても吊れるとは限らないしMは最初のうちに吊っておかないとあとで困る位置だったからだよ>妖怪たぬたぬ」
ぜつゆるさん「パラッパさんでGJ出てます」
妖怪たぬたぬさん「今日はアルファルかキンタに指定入れてほしかったぽん、、、」
ぜつゆるさん絶対にゆるさない狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:パラッパ 噛み:
占いどっちも出るタイミング、占い先、発言傾向、似てて迷いますね
発言が多くて信用ほしそうなパラッパさんを護衛してみます
アルファルファさん「逆にMから投票避けた理由なんかあんの?>妖怪たぬたぬ」
ぜつゆるさん狩人CO
SDさん「Мに投票しなかったたぬたぬは割と村目かなって」
ぜつゆるさん「噛み先、真狂なら狼視点で真偽ついてないとすると霊能かSDさんもあり得るんですよね。情報があんまりないという不思議」
妖怪たぬたぬさん「アルファルファさん 「それより何も分からないを連呼していたたぬたぬは分かったこと何かあるんだろうか」

グレ精査してるたぬ〜
ほめてほしいたぬ〜」
パラッパさん「私からすれば占いたくない位置なんで>妖怪さん」
ディランさん指定:ぜつゆるさん
きこりさん「そうそう、あと対抗が狂なら真狂判断付かないしね」
アルファルファさん「遅れたけど返事ありがとう>キンタウルス」
妖怪たぬたぬさん「Mとかいう人外狙わない投票した方たちは、ちゃんと理由述べておいてほしいポン」
慟哭さん「村でもMに投票したくなる気はわかるけど、人外はほぼ確実にMに投票しているだろう」
SDさん「慟哭>2日連続結果被ったって事は囲い無いって事なのよ、狂人なら今日黒凸するだろうし、狼なら相方囲うだろうからだった占い真狐なのかなーって
噛みは多分占いのどっちかだと思うよ。これは占い真狂、真狼の場合でも多分初日が一番占い抜けるからベグでもいいから噛んできてるはず」
アルファルファさん「それより何も分からないを連呼していたたぬたぬは分かったこと何かあるんだろうか」
キンタウルスさん「ま、M吊りは妥当じゃないかな
村認定して残せるタイプのステじゃなかったし」
パラッパさん「今日はコピペミスですん すまぬ>妖怪さん」
ディランさん指定します。145くらいに
ぜつゆるさん「きこりさん視点、対抗が囲いしてないってのはかなり大きな情報じゃないです?」
Zusaさん「俺もだがMは整理吊り的な意味合いが大きいんじゃないのか」
パラッパさん「んで今日も予告しないでおきます 予告の考え方がわからなくなってきた」
アルファルファさん「緊張感とかいう超抽象的な殴られ方してもどう反応すりゃいいのか困るんだが>妖怪たぬたぬ」
キンタウルスさん「グレーはZusaがふわふわしてる感じがするのが引っ掛かるぐらいだね」
ディランさんMさん投票者:アルファルファさん、ぜつゆるさん、キンタウルスさん、パラッパさん、きこりさん、Zusaさん(自分除く)
妖怪たぬたぬさん「パラッパは理由しっかりしてるんに出遅れ気味なのたぬねぇ」
Zusaさん「なんか長期みたいだな。示し合わせたわけでもなかろうに」
きこりさん「◎作られるのに不思議と嫌な気はしない
嫌な気すべきなのかな?」
アルファルファさん「死体無しがでて確定○も増えてるから狂を気にしない吊りがしやすくなったな」
SDさん「Мなんて絶対素村なのになんで吊ったの?狩保護ならまあ分かるけど消極的すぎる」
慟哭さん「霊噛み霊GJを見てるということ?>SD」
妖怪たぬたぬさん「◆アルファルファさん 「Mにんな指揮権ないだろうに」
◆アルファルファさん 「真狼目の根拠なんかあるか?>キンタウルス」
このへんの緊張感が最高に気になりましたが、ここは指定処理すべきところじゃないでしょうか

キンタウルスは
◆キンタウルスさん 「あとグレー広いけど狼吊れるように頑張ろうか」
この発言がでてきたタイミングが最高に気になるんすよね。ここで無駄に発言稼ぐタイミングなのかってところ
アルファよりもこっちの方が人外くさい気がしますので、吊れなかったのでこっち先指定でしょうか
正直、キンタは昨日のうちに処分してほしかったぬ〜

その他、役持ちな雰囲気がするのはZusaさんです
そこ三人外して占ってほしいですね」
ぜつゆるさん「◆SDさん 「占い真狐っぽいな」
真狂じゃなくて?」
キンタウルスさん「そしてこの死体なしはGJも狐噛みもありそうだね」
パラッパさん「確定○量産はいいな 溶けててくれと思ったがこの結果なら危なかったかな」
アルファルファさん「Mで狼が吊れないのは知ってた」
妖怪たぬたぬさん「君ら仲良したぬねぇ」
キンタウルスさん「◆アルファルファ「真狼目の根拠なんかあるか?>キンタウルス」

きこりは初日の占い理由をがっつり作ってる感じがしたから
信用がほしい真か狼かなって思っただけだよ」
Zusaさん「灰あんま見てないがキンタウルスが発言数多くて発言稼ぎっぽいからなんか持ってそう」
パラッパさん「GJGJ」
SDさん「占い真狐っぽいな」
キンタウルスさん「相変わらず仲がいいね君たちは」
慟哭さん「占いお前ら仲いいな」
アルファルファさん「これは狩人優秀なやつだろうな。狐が噛まれる状況には見えない」
パラッパさん理由:
慟哭さん「普通にグレー占うって言えばいいのに
言い方は好き好きなんでつっこまんといて
いいたかったのは対抗の内訳狐は見てないよってことなんで
んでグレー寄り占いの発言に突っ込んでるのは気になる
占い真偽見極めたい狐狼 もしくは考えの深い村
どちらかというと前者臭いので占い
ぜつゆるさん「占い仲良しさんですね」
妖怪たぬたぬさん「これはどっちの方なのかポンねぇ」
SDさん「おはようございます。」
慟哭さん「死体なし!GJかなあ」
キンタウルスさん「おはよう」
パラッパさん「占いCO 慟哭○」
きこりさん「占い理由
グレーの中で一番強そうな発言(個人的に)と
納得させられる会話やツッコミを繰り広げ
この人の中身が味方ならいいけど敵になると
手強そうなので色見ます
人外狙いと言うより本当にそれにつきます理由」
Zusaさん「投票M・不穏吊り。指定縄使うべきところじゃないと判断。」
アルファルファさん「おはよう」
妖怪たぬたぬさん「おはぽん」
ディランさん「霊能CO Mさん○」
慟哭さん「おはよう」
ぜつゆるさん「ぜつゆる」
きこりさん「占いCO 慟哭○」
3日目の朝となりました。(16/10/13 23:44:00)
きこりさんを狙います。 >>> パラッパ <<<
きこりさんの独り言「占いCO 慟哭○」
SDさんの独り言「狼じゃないなら噛まれるはず」
SDさんの独り言「狼か狩のどっちかなんだろうけど俺には狩の準備してる狼にしか見えない」
慟哭さんを占います。 >>> きこり <<<
パラッパさんの遠吠え「130に噛んじゃいます」
ディランさんの独り言「妖怪たぬたぬさんは狼っぽくはないな」
SDさんの独り言「こんな発言するの村利無さ過ぎるから噛まれてくれ」
慟哭さんの独り言「きこり真かな
きこり偽ならM占わないほうがいいって聞かないだろ」
Zusaさんの独り言「2日目 護衛 きこり
抜けそうなほうがこっちだから護衛してみる。パラッパ抜かせたらすまんな。
パラッパ抜かせたら日記とともに心中する覚悟かな。」
ぜつゆるさんの遠吠え「噛み時間だけ教えておいてください、パラッパさん護衛で狩人日記書いておきます」
SDさんの独り言「◆アルファルファさん 「確定○が狩人だったりしたら大損だから一概に良いとも言えないけどなこれ
そんなことがないことを祈るばかりだ」」
SDさんの独り言「アルファルファはほぼ狼」
ぜつゆるさんの遠吠え「了解です、GJ出るかどうかは五分五分ってところですがその時はまたその時ですね」
SDさんの独り言「Mなんて村にきまってるのに」
パラッパさんの遠吠え「そこ狐はなさそうなんで」
パラッパさんの遠吠え「対抗噛んじゃいましょう そんで慟哭さんに○とか」
アルファルファさんの独り言「たぬたぬが一番狼臭いんだけど、俺が殴ると「殴られたから殴り返した」に映るんだろうなぁ」
きこりさんを護衛します。 >>> Zusa <<<
ぜつゆるさんの遠吠え「素直に対抗即噛み
霊能抜き
SD噛み
さてどれだ??」
ぜつゆるさんの遠吠え「慟哭さんが鋭いですね」
妖怪たぬたぬさんの独り言「発言したから削ったね(´・ω・`)」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/10/13 23:39:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
慟哭さん1 票投票先 → ぜつゆるさん
妖怪たぬたぬさん0 票投票先 → キンタウルスさん
アルファルファさん1 票投票先 → さん
ぜつゆるさん1 票投票先 → さん
キンタウルスさん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 慟哭さん
ディランさん0 票投票先 → さん
パラッパさん0 票投票先 → さん
きこりさん0 票投票先 → さん
SDさん0 票投票先 → アルファルファさん
Zusaさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
キンタウルスさん「あとグレー広いけど狼吊れるように頑張ろうか」
妖怪たぬたぬさん「てかアルファルファさんの緊張感がここまで伝わってくるぽん」
慟哭さん「普通にグレー占うって言えばいいのにそういう言い方するってなんかアピしてるんじゃないかって気になるんだよ>パラッパ」
SDさん「予告要らない、2死体起きて銃殺対応されても狐いないっていう情報残るから簡単に詰められる」
Zusaさん「たぬたぬは狐ありだから狼が騙るっていう理由はあるん?」
きこりさん「Mは占わない方がいい?>ALL」
キンタウルスさん「占いは予告する必要なんてないからMの指示は無視しちゃっていいよ」
ぜつゆるさん「占い真狼だと狂人どこ行ったって話になりますし、真狂でしょうね。その場合狼に真贋区別ついてない>妖怪たぬたぬさん」
妖怪たぬたぬさん「パラッパさん 「予告するなら初日だと思ってた 了解>妖怪さん」

噛み合わせとかくるからね、初日はいらないね」
アルファルファさん「占いは普通に自由に占っていいんじゃないの」
ディランさん「パラッパさん「一応予告する気はないけどやれというなら指示ください」
まだ今日はしなくても良いと思っています」
慟哭さん「M普通にしゃべれるならなぜ今まで黙っていた」
パラッパさん「対抗の内訳の話が出たので遠回しに>慟哭さん 」
SDさん「2Wだし普通にグレランでいいよね」
アルファルファさん「Mにんな指揮権ないだろうに」
キンタウルスさん「第一声がそれって意味分からないよ>M」
さん「グレランの危惧>ぜつゆる」
Zusaさん「Mは面倒なやつまで把握しました。」
妖怪たぬたぬさん「まあ狐いる村だし、だいたい狼さんは騙りにでるんじゃないかとか思ってたんですが、吠えと噛み時間的には真狂っぽい感じたぬねぇ」
ぜつゆるさん「それって範囲占い指定なんです?>Mさん」
アルファルファさん「真狼目の根拠なんかあるか?>キンタウルス」
慟哭さん「◆パラッパさん 「対抗が狐とか言うトンデモでない限りはグレーつぶします」
対抗狐の可能性今から追うの?なんか言い方気になる」
キンタウルスさん「Mは喋らなければ一旦放置でいいんじゃないかな」
パラッパさん「予告するなら初日だと思ってた 了解>妖怪さん」
Zusaさん「予告占いいらんでしょ」
さん「では指示を出します
パラッパの予告先はZusa>ぜつゆるで。」
キンタウルスさん「ちなみに対抗は左占い信者みたいだよ>きこり」
パラッパさん「対抗が狐とか言うトンデモでない限りはグレーつぶします」
ぜつゆるさん「はいはーい>ディランさん
ほぼ囲われてないでしょうし、人外が吊れる確率はそれなりに高そうですね」
慟哭さん「ところでMがおきてきてないな」
妖怪たぬたぬさん「パラッパさん 「一応予告する気はないけどやれというなら指示ください」

まあ今日はどう考えてもいらないから、考えたとこいっとけばいいとおもうたぬ〜」
アルファルファさん「確定○が狩人だったりしたら大損だから一概に良いとも言えないけどなこれ
そんなことがないことを祈るばかりだ」
Zusaさん「なんとなくですが狂人は出そうな吠えだと思ったので真狂で見ておきます。根拠はありませんが。」
キンタウルスさん「きこりが若干真狼目って感じがするね」
SDさん「占い欠けで占い狂狼の時僕狼あるんで、SGで僕を残しといてください。噛まないでください。」
妖怪たぬたぬさん「そしてZusaさんが初日犠牲者の生まれ変わりまでは把握できたんですが、それ以外何にもわかんないですね」
パラッパさん「一応予告する気はないけどやれというなら指示ください」
きこりさん「銃殺対応回避の右占いなんだけどね>キンタウルス」
ディランさん「その通りでお願いしますわー>ぜつゆるさん」
慟哭さん「2−1の無難な形だ
9吠えって微妙なところだから3−1を期待していたのに」
キンタウルスさん「そして2−1把握させてもらったよ」
アルファルファさん「吠えも噛み時間も地味というか普通というか。
あんまメタ効きそうな感じはしない」
ぜつゆるさん「違った、何事もないのでグレランですね」
キンタウルスさん「君たちいきなり同じところ占うとか仲がいいね>占い」
パラッパさん「確定○はよいものだ 霊能じゃなくてなおいい」
Zusaさん「SDが白いまでわかった」
きこりさん「SD◎よかったじゃん笑」
慟哭さん「きこりが8秒くらいででたね
SDが白い白い」
ぜつゆるさん「霊能初日ですね」
パラッパさん理由:←占い
妖怪たぬたぬさん「SD真っ白け」
アルファルファさん「SDが真っ白けまで把握した」
SDさん「おはようございます。」
ディランさん風に吹かれて 霊能CO
きこりさん「木こりしてますが本職は占いです以下理由
右占いです。
妖怪たぬたぬも迷いましたが
銃殺のとき対応されたくなかったので
無難に右占い」
妖怪たぬたぬさん「9吠えでラストになんか急いで増やした感じがしました
騙るかどうか微妙なライン、つまり何もわからないってことたぬ〜」
パラッパさん「占いCO SD○」
きこりさん「占いCO SD○」
ぜつゆるさん「ぜつゆる」
Zusaさん「いっつも狼に食われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ディランさん「おはよう」
妖怪たぬたぬさん「おはぽん」
アルファルファさん「おはよう」
キンタウルスさん「おはよう」
慟哭さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/10/13 23:32:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パラッパ <<<
さんの独り言「&#128310;のあとってGM自身が決めたの?」
慟哭さんの独り言「初日占いもってってないだろうな?」
キンタウルスさんの独り言「おはよう」
慟哭さんの独り言「というかしばらく占いやってないから占いやりたいのに占いがこない」
キンタウルスさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
慟哭さんの独り言「9吠え
狼が騙るかは微妙なところ」
Zusaさんの独り言「狩人で狂人騙りとかロマンだけど、仕方ないね」
妖怪たぬたぬさんの独り言「クソ狐を退治してやるたぬ〜」
慟哭さんの独り言「まぁ、霊界いったとしても好き勝手発言すればいいのだ」
パラッパさんの遠吠え「霊ロラはあまりうまみがないのでは?一応占いに」
Zusaさんの独り言「村役職の人外騙りもダメ 覚えました」
ぜつゆるさんの遠吠え「はーい、私が初手見つかったらあきらめましょう、よろしくです」
パラッパさんの遠吠え「じゃあ騙って即死にます 噛みは130で」
Zusaさんの独り言「GMさんは村建てありがとうなのです。」
ぜつゆるさんの遠吠え「霊能に出てロラでもいいですよ。占いは狂人に任せましょう」
慟哭さんの独り言「非表示なのか」
ぜつゆるさんの遠吠え「どっちかは騙ったほうがいいと思うので、相方が潜るなら私が騙ります。逆もまたしかり」
Zusaさんの独り言「狩人日記

1日目 護衛 なし 死体 初日御大
初日先生は守れなかったよ…
ズサだし前日占われるフラグ建てちゃったし面倒だの」
きこりさんの独り言「占いCO SD○」
SDさんを占います。 >>> きこり <<<
パラッパさんの遠吠え「どっちも下手ですが狐がいるなら騙らない方がよさげ?」
ぜつゆるさんの遠吠え「狼で無双できるひとってそういないですよね 騙りと潜伏どっちが得意ですか?」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・今回霊界非表示に勝手にしたので霊界でも推理楽しんでくださいませ」
パラッパさんの遠吠え「よろしくお願いします 狼苦手CO」
SDさんの独り言「気楽にやろう」
ディランさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます!」
妖怪たぬたぬさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
Zusaさんの独り言「呪殺されないやーん」
ぜつゆるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/13 23:28:12)
ゲームマスター「でははじめっ!」
きこりさん「よろしく」
妖怪たぬたぬさん「よろしくぽんぽこ」
アルファルファさん「よろしく」
キンタウルスさん「よろしく頼むよ」
SDさん「よろしくです」
パラッパさん「よろしくお願いします」
Zusaさん「初日呪殺されます」
ぜつゆるさん「よろしくおねがいします」
ディランさん「よろしく」
さん「 」
慟哭さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスター2326に更新揃えてください
kariさんがZusaに名前を変更しました。
ラシュクーレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Zusaさん「ずさっとこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 23:24:43)
kariさんがSDに名前を変更しました。
SDさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はい、またのお越しをお待ちしております」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 23:24:03)
非通知さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
非通知さん「すまんやっぱ落ちるわ」
ゲームマスター「枠拡張ね」
ゲームマスター「あれ、赤1おるわ」
kariさんがきこりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きこりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 23:21:09)
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております」
ゲームマスター「あ、抜ける必要はないですよ」
猫狩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
猫狩さん「あ、失礼しましたにゃ、ならば抜けますにゃ、よい村を」
さん「( ^ω^)・・・」
kariさんが非通知に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと猫狩さんはすみませんが、【狩】がゲーム中に使われる用語なのでCN変更していただけると嬉しいです。」
kariさんがパラッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラッパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 23:16:07)
kariさんがディランに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張、赤1
同時なら元からいる人優先」
ディランさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 23:15:01)
kariさんがアルファルファに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の案山子さん蹴り
いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猫狩さん「よろしくにゃー」
猫狩さん」が村へやってきました。(16/10/13 23:08:26)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
非通知さん「こん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 23:06:01)
ゲームマスター2315まで自由で
kariさんがラシュクーレに名前を変更しました。
kariさんが慟哭に名前を変更しました。
kariさんがキンタウルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ログ修理ありがとうございました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
12345678901234567890さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「lp」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 22:59:37)
kariさんが妖怪たぬたぬに名前を変更しました。
kariさんがぜつゆるに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解しました>翠kariさん」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/13 22:54:26)
kariさん「今日はあまり集まりませんねー 長めに離席します」
ゲームマスター次回2305まで自由時間
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「案山子で良ければ置いときますね」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 22:44:14)
12345678901234567890さん「では、案山子として置いておきますね^^」
ゲームマスター「よろしいのですか?すみません、ありがとうございます>数字さん」
12345678901234567890さん「集まったら蹴ってくださいでした^^」
12345678901234567890さん「終わったら蹴ってください。」
ゲームマスター「誰か心優しいかたがログ修復にくるのを待ちましょう」
12345678901234567890さん「自分はもう落ちます。」
kariさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅かったか」
イスラムの自由の戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















































































































































イスラムの自由の戦士さんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















































































































































kariさんがイスラムの自由の戦士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 22:39:18)
ゲームマスター2250まで自由時間
キンタウルスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 22:35:40)
ぜつゆるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 22:34:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルファルファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 22:29:19)
12345678901234567890さん「てか、人外では白く見られただけでも嬉しく感じますね。
逆に、村なのに滅茶苦茶黒く見られた時は悲しいと思う時もありますね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「だいたい自分のドヤログは人外のときのやつになっちゃいますしね」
ラシュクーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 22:12:59)
12345678901234567890さん「人外で勝った時って、すごい嬉しいですね。
特に狐やLWで勝った時は。」
12345678901234567890さん「僕も13村ではLWになって勝ったな。
その時は狂人の初手誤爆がプラスに働いてた感じだし。」
ゲームマスター次回2230まで自由時間
ゲームマスター「13村の人外で勝つのが一番気持ちはいいですね」
ゲームマスター「集まりが悪い気もするけど、単に建て始めが早いだけか?」
12345678901234567890さん「13村は人外も勝てる時もあるから、そこまでバランス悪い村じゃないと思うけどね。」
ゲームマスター「13村は2・3年前はめっちゃ建ってましたけどねえ
最近は建たない印象」
12345678901234567890さん「13人村ってあまり立たないよね?
だから自分はたまに立てたりするけど。」
ゲームマスター「いや流石に村マゾゲーなのでしませんよ()>灰kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
12345678901234567890さん「12人狐あり狂信村は村が不利すぎじゃねぇ?」
12345678901234567890さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 21:41:29)
ゲームマスター次回、2200まで自由時間で
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖怪たぬたぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 21:12:56)
kariさん「生きて帰れる気がしないのですが…>12人狐有り狂信村」
ゲームマスター「12人狐有り狂信村か(錯乱)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「狂信村を建てようとテンプレ探してたら建ってた
こんばんは ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:49:45)
ゲームマスター2130まできっと集まらないとみてそこまで自由にしていいですよ!
ゲームマスター「いらっしゃい」
慟哭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:48:58)
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る