過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
リトル
ギャング
[村 人]
(生存中)
 
 
しおタン
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(生存中)
 
 
メランコリー
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 
あき
◆7BW0dlQB8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
月餅
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
漢祭り
◆LiH/PxcjGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イビサDJ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼火
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狂 人]
(死 亡)
 
 
画竜点睛
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロイジ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーチ
◆456dd//ORE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山吹
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
レリーフ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
guls
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆3mT19QifxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
POM
sting ◆POM/uW3fgc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【自称10000↑】ふつう村 〜 148460番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
画竜点睛さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
POMさん「お疲れ様でした」
画竜点睛さん「狐あるならリーチかレリーフじゃないかとは思ってましたが、もう吊れない場所」
ゲームマスター「お疲れさまでした(*´▽`)ノシ」
レリーフさん「お疲れ様でした!
リーチがメランコリー側村と思ったら狐でびっくり」
ロイジさん「GM村たてありがとう」
gulsさん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
gulsさん「凄い頑張っている感が伝わってきて、●の発言も合わさって、騙りだと思っていました。すみません。」
リトルさん「おつ」
メランコリーさん「占いたい先。狩人。狼。狐。か。
まだまだ衰えてないな。狩人だけ余計だったけど・・・
村のみんなごめんね。変な占いで。
おつかれさま」
月餅さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
gulsさん「狩人GJでした」
月餅さん「山吹さん狩狐読みしか当たらない村でした。最近こんなのばっかり(・ω・`」
gulsさん「POMさん本人じゃないですか。すみませんでした!!!」
山吹さん「万が一のために必死に狂アピしてました」
ロイジさん「おつかれさま」
メランコリーさん「おつかれ」
しおタンさん「お疲れ様でした」
イビサDJさん「ありがとうございました」
月餅さん「お疲れさまでしたー」
レリーフさん「鬼火が狂人はよめなかった」
gulsさん「おつかれ〜」
リーチさん「おつー」
イビサDJさん「狂人そこだったか。」
山吹さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー村陣営おめです!」
画竜点睛さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/13 22:21:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
月餅さん0 票投票先 → イビサDJさん
山吹さん0 票投票先 → イビサDJさん
しおタンさん0 票投票先 → イビサDJさん
レリーフさん0 票投票先 → イビサDJさん
リトルさん1 票投票先 → イビサDJさん
イビサDJさん5 票投票先 → リトルさん
イビサDJさん「まあリトル君は占いローラーしないといけないからね
わかったよ」
リトルさん「愛したあとからメランコリー」
レリーフさん「glusこそ狂人ちゃうの」
リトルさん「ロラ続行」
リトルさん「gulsさんがものすごく頭がよかったから噛みたい噛む気持ち
だからイビサDJ狼だとおもったべ」
月餅さん「イビサさん投票はグレ数考えて理詰めの吊りするなら普通ですね。
どっちも吊るからいいやーと投票してごめんなさい。」
イビサDJさん「ていうか占い理由に結果込みで考察書いててマジでごめんなさい」
レリーフさん「さすがに昨日のは一発でイビサ沈めてほしかったね」
リトルさん「メランコリーさん投票移動してごめんなさい」
リトルさん「ララぞっこん」
リトルさん「おはよう」
イビサDJさん「狩人でなくていいよ
リトルちゃん狼だから
共有GJで弾かれた、以上、QED
もう終わって早くDjパーティー行きたいです」
しおタンさん「イビサDJさん吊り把握」
メランコリーさん「この狩人は潜伏すごくうまいね」
メランコリーさん「へー狩人おるんか」
イビサDJさんもう摘みだから自分と●ローラーで終わり。
どうあがいても全露出だから終わり。
この日に自分吊って、明日に●吊って終わり。
対抗の真追うにしてもこれで終わりだから。
レリーフさん「リトル狩人ならおめでとうだ」
レリーフさん「お〜狩人いるんだね」
月餅さん「イビサさん吊り」
しおタンさん「おはよう」
リーチさん「狩人いたねー」
メランコリーさん「狩人おるやん」
イビサDJさん占い理由:しおたんとリトルの二択。
岩が真でPOMが狂のようなので、この日が来たということになりますね。

リトルさん0 票 投票先 → イビサDJさん

これまでの発言もアイラブユー、占いロラ、などの短文のみ。
潜伏狂いないので人外はあと一人しかいない。
まあこの投票が決め手ではある。
月餅さん「GJ」
イビサDJさん「占いCO リトル:黒」
月餅さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/10/13 22:15:23)
月餅さんを狙います。 >>> イビサDJ <<<
メランコリーさん「鬼火さんってもしかしたら狩人とかある?」
イビサDJさんの遠吠え「あ」
山吹さんの独り言「本当は引き分けにならないでほしかったんだけどな
その方が狂アピ投票際立ったのに」
イビサDJさんの遠吠え「q」
メランコリーさん「明日にはおわるよ」
イビサDJさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「メランコリーさんお疲れさまですー」
レリーフさんの独り言「ばしっと決めろよ〜w」
イビサDJさんの遠吠え「おーい、潜伏狂〜〜〜〜」
月餅さんを護衛します。 >>> 山吹 <<<
山吹さんの独り言「これで狂人アピールは十分だろう」
リーチさん「終わらない」
イビサDJさんの遠吠え「リトル潜伏教かな?」
イビサDJさんの遠吠え「うしうし」
6日目の夜となりました。(16/10/13 22:10:43)
メランコリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
月餅さん0 票投票先 → メランコリーさん
山吹さん0 票投票先 → イビサDJさん
しおタンさん0 票投票先 → メランコリーさん
レリーフさん0 票投票先 → イビサDJさん
リトルさん0 票投票先 → メランコリーさん
イビサDJさん3 票投票先 → メランコリーさん
メランコリーさん4 票投票先 → イビサDJさん
POMさん「俺が偽物に見える人はセンス無いから引退していいぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
月餅さん1 票投票先 → メランコリーさん
山吹さん0 票投票先 → 月餅さん
しおタンさん0 票投票先 → メランコリーさん
レリーフさん0 票投票先 → イビサDJさん
リトルさん0 票投票先 → イビサDJさん
イビサDJさん3 票投票先 → メランコリーさん
メランコリーさん3 票投票先 → イビサDJさん
リーチさん「終わりそうだな」
メランコリーさん「リーチさんの理由だいじょうぶかな、、」
月餅さん「ロラはロラですよ、完遂ですよ。」
メランコリーさん「そういうRPだったのか・・・・・・・・」
イビサDJさん「これレリーフ狂かもしれないから
今日に自分の方が先に連れて 明日にメランコリーが●打ちした場合には
迷わずに占いローラーを完遂すること」
メランコリーさん「占い人気投票する?する?」
山吹さん「5→4→3→2と来て今日で1なので、明日はしゃべれなくなる」
メランコリーさん「センサー占いのほうがいいんかな。自分の腕だけでの」
レリーフさん3夜の噛み
メランコリー - あきが狼でロイジが噛まれる道理がない
◆ロイジさん  「そういえば他だと、あきは村でいいんじゃね?これも秘密な」
◆ロイジさん  「ぶっちゃけ本当に追っかけるならメランコリー真でいいと思うけど...お前らこれ内緒の話な!」
メランコリーさん「ゴミやな」
レリーフさん「実質どっちにも囲いないしなぁ、岩とPOMじゃそらPOM信じるし」
メランコリーさん「おっかけなんかしなければ
狼→狐 って占いできたってことかああああああああああ」
メランコリーさん「はああああああああああああああああ」
イビサDJさん「レリーフ狂の二騙りなら泣けますね」
メランコリーさん「わりと自分もそうおもう。狂人潜伏で5人ずるずるのほうが厄介>月餅」
gulsさん「POMさんも偽物じゃないですか」
イビサDJさん「真狼―真狼ならローラーで終わり(潜伏狂いるとローラー必須)
真狼―真狂なら灰に1Wだけどローラーすれば自動的に三人にいける」
レリーフさん「というかイビサLWだから大丈夫だよ」
月餅さん「真狼−真狼なら占いロラで終わります。」
メランコリーさん「レリーフがそういうならレリーフも狂人じゃないってことさ」
画竜点睛さん「真狼ー真狼前提になるけどいいのか」
月餅さん「占いロラすれば最終日には行けますしね。」
リトルさん「占い吊りで終わるべ」
しおタンさん「ロラですか」
レリーフさん「決め打つよりはいいと思うよ」
月餅さん「占いロラして最終日考えますか。」
イビサDJさん「占いローラーしたらLWには必ずなりますが
どちらの占い視点でも真狼―真狂だった場合には
追っかけ占いうんたらかんたら にはなりますが」
レリーフさん占いロラしよ>共有
リトルさん「おはよう」
メランコリーさん「だってもうよくね。確定2人いれば>レリーフ
潜在狂人確定白増やす意味リスクのほうがない」
ゲームマスター「リーチさんguls?さんお疲れさまですー」
gulsさん「おつかれ〜銃殺された」
リーチさん「おつー」
メランコリーさん「おー占いロラでもいいぞー>共有」
しおタンさん「おはよう」
レリーフさん「なんで追っかけ占いじゃないんですかね」
鬼火さん「真狼か」
イビサDJさん◆gulsさん「銃殺に期待なんかしていません」
◆gulsさん「占い真狼とは限らない(POMさん真で見ているので)ので、
●かつパンダだったので吊りは早計だったと思いますよ。
今日の●は吊ってもいいですけど。」

占い理由:狼は進んで灰を噛んでくれるのなら、リトルのような位置は噛まれるはず。
つまりはリトルのような位置を占ったら死体がひとつだけしか出なかったりするので、
発言でラインが見えそうな位置を占いました。
今日のパンダ吊りをする進行は、占いに真がいる際の呪殺に期待する進行のはずなのに、
呪殺に期待しないというのが矛盾している。
月餅さん「理由は?」
メランコリーさん理由:
うんじゃー2騙りぽいし。前述のライン3人からいくなら。発言生存意欲共に充実してきたこの方
どちらかといえば自分寄りの回答を終始示しているので、こいつグレーに残しておくの
もったいなくね??????あきさんしんじゃったし。ってことで。
3〜5日目にかけてはリーチさんは私寄りの発言多目ってのが占い理由の最重要項目になってます
レリーフさん「なるほど〜」
イビサDJさん「占いCO GULS:白」
メランコリーさん「占いCO リーチさん○」
月餅さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/10/13 22:01:59)
gulsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
gulsさんを狙います。 >>> イビサDJ <<<
リーチさんの念話「さよなら」
レリーフさんの独り言「glus生きてるうちは村勝ちないな
どうする」
レリーフさんの独り言「対抗が追っかけするの見越して噛んで
灰が狭まらない分は完グレ噛みで銃殺対応か

割と理に適ってるな」
鬼火さん「イビサが狐でメランコリーが狼」
リーチさんを占います。 >>> メランコリー <<<
山吹さんの独り言「行っても→言っても」
山吹さんの独り言「5→4→3→2と来て今日で1なので、明日はしゃべれなくなる
と、夜中に行っても役職表示なしなので意味が無い・3・」
レリーフさんの独り言「噛みと●で二人消えた
自分も潜伏失敗
後はリーチ頑張れよ」
レリーフさんの独り言「メランコリー派は
ロイジあきリーチレリーフと4人いたが」
gulsさんの独り言「◆画竜点睛さん  「メランコリー視点○、イビザ視点キープ狼になるし放置でいいんじゃないのこれ」
画竜点睛さん●なら、真の●を放置して偽占いの方をかばっていることになるんですよね。」
イビサDJさんの遠吠え「あ」
レリーフさんの独り言「あああかまれて死んでしまう」
イビサDJさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「画竜点睛さんお疲れさまですー」
月餅さんの会話「山吹さんが狂人アピの共有投票*2に見えて真狼−真狼ならこういう噛みになる気がします。」
鬼火さん「狐狼もあるんなら絶望だぜ」
イビサDJさんの遠吠え「あ」
イビサDJさんの遠吠え「あ」
月餅さんを護衛します。 >>> 山吹 <<<
画竜点睛さん「お疲れ様でした」
イビサDJさんの遠吠え「あ」
イビサDJさんの遠吠え「あ」
5日目の夜となりました。(16/10/13 21:57:25)
画竜点睛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月餅さん1 票投票先 → 画竜点睛さん
山吹さん0 票投票先 → 月餅さん
gulsさん0 票投票先 → 画竜点睛さん
画竜点睛さん7 票投票先 → メランコリーさん
しおタンさん0 票投票先 → 画竜点睛さん
リーチさん0 票投票先 → 画竜点睛さん
レリーフさん0 票投票先 → 画竜点睛さん
リトルさん1 票投票先 → 画竜点睛さん
イビサDJさん0 票投票先 → リトルさん
メランコリーさん1 票投票先 → 画竜点睛さん
漢祭りさん「メランコリーが真ではないでしょうか
イビサDJは狼かと思います
とするとPOMが偽ですね
岩が真霊能でしょう」
山吹さん「どうして気になるのかをおしえてほしい」
月餅さん「グレがぶがぶで鬼火さん呪殺というのが薄くなっていく・・・また髪の話。」
レリーフさん「ひとまず占いは最終日吊でもいいくらいでは」
メランコリーさん「ほんま理は理でかえしてくれ。つまらん」
リーチさん「対抗狼と見るならキープ狼なんて発想は無い。対抗狼とは限らないなんて主張をするなら、じゃあこの噛みはなんだと言うのか>画竜点睛」
イビサDJさん「灰噛まれているということは呪殺対応の噛みで
つまりは呪殺GJで対抗真、自分が狼なら鬼火死体の時点で共有や片方の○を噛む
ゆえに鬼火は呪殺ではなくかみ合わせの証左だとは言っておきます」
ゲームマスター「下ネタダウト」
月餅さん「ロイジさん噛みと漢祭りさん噛みはそんな感じですね。>メランコリーさん」
メランコリーさん「対抗狼の噛みで対抗吊らないならいいだろ!!!!!!!!!!!!!!」
レリーフさん「ぬるぬるっと進めてもそれなりに灰詰めてくれるよ狼がさ」
gulsさん「銃殺に期待なんかしていません」
メランコリーさん「ロイジ噛みはいった時点で対抗狼で決めてるし対応吊りはないよ
岩黒は4理くらいみてますから」
画竜点睛さん「私なら狼キープで他のグレー吊りたいというところだったので」
月餅さん「共有相方初日なので気にしません。呪殺対応とか色々ありますし。>gulsさん」
メランコリーさん「明日対抗占い吊ってくれとか口が裂けてもいうわけないし
もうこの噛みはグレー噛み入った時点で対抗は狼だよ」
gulsさん「◆POMさん  「岩● ワロタ」
◆月餅さん  「相方は初日犠牲者です。」 」
イビサDJさん「対抗狼で98パーセント決め打っていますが
正直霊能はどっちが真かわかりません
岩さんが偽という方が多いのは理解できますが
岩さんで狼が連れているとはあんまり思えない・・・」
POMさん「この祭は偽物」
メランコリーさん「別に対抗を吊らなければどうでもよくね>画竜点睛さん」
gulsさん「ヤマブキさんより漢祭りさんが噛まれた理由を誰か教えてください。」
漢祭りさん「私は漢祭りですが、趣味はエスカレーターで女子高生のスカートの中を覗こうとする事です」
メランコリーさん「だから追っかけ占いにしたんだし・・・・・・・・・・」
画竜点睛さん「で、ところでメランコリーは私吊りたいの?」
リーチさん「POM真で見ることと占い真狼とは限らない主張のつながりが分からないぞ>guls」
メランコリーさん「いや。。気にするべきやろ・・・共有初日だから
共有噛まれたときの指示役とかできたときおいしいじゃん・・・・・・・・・」
レリーフさん「イビサ的には対抗狼だから誰吊っても一緒じゃね」
リトルさん「占われない噛まれない」
イビサDJさん「そうですね・・・真だからあんまり気にしてなかったです」
メランコリーさん「まだグレーまあまあ広いから占い先絞らなくていいよね?双方の」
漢祭りさん「お疲れ様」
gulsさん「占い真狼とは限らない(POMさん真で見ているので)ので、
●かつパンダだったので吊りは早計だったと思いますよ。
今日の●は吊ってもいいですけど。」
リトルさん「アイラブユー」
メランコリーさん「なにいってるんだ共有初日や・・・>イビサ」
イビサDJさん「画竜点睛さん狐じゃないなら吊る進行になるのは仕方ないですね」
画竜点睛さん「正直占いの真偽分からなかったしありがたいところですが」
メランコリーさん「一番役職ありそうな白占ったら黒だっただけやけど」
レリーフさん「灰が広すぎるんで狼の方で減らしてくれてラッキー」
しおタンさん「●吊りですね」
ゲームマスター「漢祭り?さんお疲れさまですー」
月餅さんではCOなしの画竜点睛さんをバランス吊り。
イビサDJさん「真狼―真狼だと この日に共有っぽくない位置に●ぶつけないといけないですからね」
鬼火さん「そこは考えてない。俺は真狐じゃね、って思ってるんだな」
メランコリーさん「2騙りならべつにどうでもよくない?>月餅さん」
あきさん「両偽じゃないだろうな」
レリーフさん「いや、噛み合わせって決まってないけど・・・
それより初日から対抗の追っかけ示唆してたのがね、思い出して恣意的に感じた>リーチ」
リトルさん「おはよう」
月餅さん「吊ろうかと思ってた場所が噛まれてます。」
gulsさん「おはよ〜です。」
しおタンさん「おはよう」
メランコリーさん「ゴミ」
画竜点睛さん「COなし」
メランコリーさん理由:
誘導ラインとかでやってくって思ったけど
guls→しおタン・リーチ しかなかった
画竜点睛→リトル
でもなあ。もう俺かまれない展開ぽいし(あきつるなら)どうでもよくね。
この4にんから選ぶなら画竜点睛さん1点。
初日、霊不在といっていた点からも踏まえ、
つまりは銃殺狙い1点読みの占いである。
イビサDJさん占い理由:あきが自分とは敵対するような発言群だったので、
今度は自分の味方となるような発言をしている方を占い。
真狼―真狼の二騙りだった場合にも、占いの印象操作に必死な位置は狐目。
逆に○として残るのなら、決め打ちの際に味方になってくれるという意味も込めて。


◆レリーフさん「画竜点睛の言う進行だと占い決め打ちを1日早めないといけなくなるので不可」
◆レリーフさん「まーイビサの印象が上がるよね」
◆レリーフさん「あきさん必死ですね」
リーチさん「鬼火が噛み合わせだからメランコリー狼とか安直なこと言うなよ? イビサが信用勝負しかける狼で自分の○を噛むのは大いにありうる>レリーフ」
あきさん「違った」
レリーフさん「おはよう」
画竜点睛さん「おはよう」
山吹さん「おはよう」
リーチさん「おはー」
月餅さん「おはようございます」
イビサDJさん「占いCO レリーフ:白」
あきさん「レリーフが潜伏狼と思うけど」
メランコリーさん「占いCO 画竜点睛さん●」
5日目の朝となりました。(16/10/13 21:50:22)
漢祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漢祭りさんを狙います。 >>> イビサDJ <<<
画竜点睛さんを占います。 >>> メランコリー <<<
鬼火さん「狐もダメクサイな、これ」
鬼火さん「今回不運だな」
画竜点睛さんの遠吠え「 」
月餅さんの会話「でもしおタンさんとリトルさんの両方残すのは面倒かなー。」
あきさん「狩です」
画竜点睛さんの遠吠え「改変は自由に、あとはリトル誘導でも適当にやってます」
レリーフさんの独り言「glusか山吹あたりが狂人かなぁglus村なわけないわなぁ」
イビサDJさんの遠吠え「あんがと。」
鬼火さん「あきさんは 村? 狼? 他の役職?」
画竜点睛さんの遠吠え「理由:
◆リーチ
「占い真狂の噛みには見えない。真狼の信用勝負ゴーゴーに見える」
占いの内訳を推理しようとしているのは好印象。でも理由が書いてないのはマイナス。
もしかして占われたくない狐なのかと思いました。」
山吹さんの独り言「2騙りの可能性が割とある上にこの噛み展開、信用勝負寄りと見るべきか」
gulsさんの独り言「●吊るメリットは狩人保護()、狐保護()位ですかね」
あきさん「俺吊りなくね?」
月餅さんの会話「あきさん吊ってリトルさんを保留して、漢祭りさんかなー。」
gulsさんの独り言「両占い視点:グレー8人
リトル、しおタン,漢祭り、
画竜点睛、リーチ、レリーフ、guls+対抗

吊り5回

占い真狼とは限らないので、
決め打ちっぽくなる●吊りよりグレー吊りの方がベター
狐保護とがしらない。」
ゲームマスター「あきさんお疲れさまですー」
画竜点睛さんの遠吠え「OK」
イビサDJさんの遠吠え「狐狩狙いで男祭り噛みたいですね。」
あきさん「お疲れ」
イビサDJさんの遠吠え「明日はまた灰噛みますね。灰がまだまだ広いし。」
月餅さんを護衛します。 >>> 山吹 <<<
レリーフさんの独り言「このままイビサ派になったと見せかけ、決め打ち日まで生き残り
決め打ち日に共有と暫定○に怒涛の説得をかける
メランコリー - あきが狼でロイジが噛まれる道理がない

いや〜村人の潜伏力が一番必要な村だな」
イビサDJさんの遠吠え「おしおし」
4日目の夜となりました。(16/10/13 21:45:51)
あきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
漢祭りさん0 票投票先 → あきさん
月餅さん1 票投票先 → あきさん
山吹さん0 票投票先 → 月餅さん
gulsさん0 票投票先 → しおタンさん
画竜点睛さん0 票投票先 → リトルさん
しおタンさん1 票投票先 → あきさん
リーチさん1 票投票先 → あきさん
レリーフさん1 票投票先 → あきさん
リトルさん1 票投票先 → あきさん
イビサDJさん0 票投票先 → あきさん
メランコリーさん0 票投票先 → リーチさん
あきさん7 票投票先 → レリーフさん
レリーフさん「占いとの相関関係みたらわかるだろ>リーチ」
メランコリーさん「狐に黒とか暴れられるだけ」
メランコリーさん「そそ>月餅 
もったいないしグレーに黒のほうがいいよね」
漢祭りさん「なぜか分からないが牛タンを塩で食いたくなってきた」
月餅さん「鬼火さんで狐溶けてたらグレ噛むの勿体ないですよね。」
リーチさん「あきパンダでイビサの信用アップというのは全然納得いかないが」
メランコリーさん「でてるとしても鬼火噛み合わさり」
レリーフさん「あきさん必死ですね」
リトルさん「へへへ」
メランコリーさん「でてねえような噛みとやりくちだよ。多分」
画竜点睛さん「もしかして占い真狼決め打ちなのコレ」
gulsさん「しおタン!しおタン!しおタン!」
山吹さん「吊るなと言ってるのでなく、CO聞かないの?と言ってるのです」
メランコリーさん「まあ、せやな。鬼火で狐いってるような騙り口ではないね>あきさん」
イビサDJさん「イビサ島で僕がDJしているので泡パーティーで歌いましょう>リトル」
漢祭りさん「そうですか。実は私も髪が薄いんですよ」
あきさん「もちろん鬼火で銃殺出てなかったらの話ですけど」
月餅さん「リトルさんは歌ってるだけですよ。」
リーチさん「互いに追いかけ占い終わって信用勝負の展開ならパンダ吊りが妥当じゃないか?
グレー吊りは狼に利するだけだと思うが」
あきさん断言しますイビサさん銃殺のとき占い文薄くなります
メランコリーさん「明日、銃殺チャンスなぁ。」
画竜点睛さん「正直リトルとかの方がよっぽど吊りたいところ」
漢祭りさん「ではCOを聞いてみましょうか?」
gulsさん「しおタンさん吊りましょうよ。」
イビサDJさん「とりあえず自分と対抗とで真?の占い候補だった場合、
自分は囲いを行っていないことの証明になるので(鬼火と山吹)それはそれでいいです」
メランコリーさん「まあ、これで明日占うとこおっかけできなくなったし。
2つ確定白(狂人ならしらん)
できたなら。いいんじゃないっておもうよ。」
レリーフさん「画竜点睛の言う進行だと占い決め打ちを1日早めないといけなくなるので不可」
月餅さん「完グレのロイジさん噛みが占い真狼寄りには見えるのはありますよね。>リーチさん」
gulsさん「メランコリーさんは全体的に「頑張って騙っています!!!」というオーラが凄い。」
リトルさん「●吊られ死ぬ」
画竜点睛さん「メランコリー視点○、イビザ視点キープ狼になるし放置でいいんじゃないのこれ」
イビサDJさん「メランコリーさんは発言を頑張っているのは認めますけど
噛み先が完全に呪殺対応なので狼決め打ちたくなりました
岩さんが狼なら二騙りにやはりなるのですね」
山吹さん「CO聞こうとしないで吊りましょうとか言ってるのちょっと怖い」
あきさん「真の〇吊って、自分騙りで見るとこ消せればいっけきにちょうですもんね」
gulsさん「霊能いないのでパンダ放置ですよ。
最低1は吊れているので」
リーチさん「占い真狂の噛みには見えない。真狼の信用勝負ゴーゴーに見える」
メランコリーさん「鬼火で逝ってるならグレーに黒うっても怖くないから。
グレー噛んで尚且つ、非狐確定に黒とかしてこないとおもう」
レリーフさん「まーイビサの印象が上がるよね」
月餅さん「はーい」
漢祭りさん「じゃああきさん吊りましょうか」
月餅さん「ですねー」
しおタンさん「あきさん吊りですね」
メランコリーさん「2騙りならやっぱり、鬼火で逝ってるようにみえねえわ>共有」
レリーフさん「山吹○は予想できたと思うけど」
漢祭りさん「私は35歳男性ですが、女子高生のコスプレをして電車に乗る事が趣味なんですよ」
gulsさん「あきさんは霊能吊りに微妙な発言していましたから、
●は納得です。
◆あきさん  「POM真と思うけど万一あるし、占い〇しか引けないから完遂ですう」
◆あきさん  「共有が片吊り希望ならのってもいいですけど」
画竜点睛さん「イビザはなぜ対抗白を占いに行ったのか」
あきさん「イビサさん私から真見てもらえないのわかって●出したみたいですね」
メランコリーさん「これさぁ」
リトルさん「おはよう」
月餅さん「うんうん」
ゲームマスター「ロイジさんお疲れさまですー」
イビサDJさん「なんていうか露骨過ぎでした。」
gulsさん「おはよ〜です」
しおタンさん「おはよう」
ロイジさん「死んだ」
月餅さん「おはようございます」
ゲームマスター「本当に10000超えてそうなのは反則です」
山吹さん「おはよう」
あきさん「おはよう」
リーチさん「おはー」
イビサDJさん占い理由:残念ながら霊能の真偽はわからない。
なら発言傾向で、自分と対立している位置であり、占われ避けムーブをしていなさそうな位置を占います
(占い候補が真狂の場合は、むしろ狐っぽい位置は占いたくないですね)
この人物は初日に自分の内訳の印象とは異なる意見を述べている。

◆あきさん「メランコリー真で見てますよ」
◆あきさん「POM真と思うけど万一あるし、占い〇しか引けないから完遂ですう」

素村にしては内訳印象がはっきりし過ぎているので占いました。
メランコリーさん理由:
初志貫徹。つーか山吹白とかうっそだろっていうのが理由の1と
山吹が狂人(2騙り)なら前日の発言をしないとおもったので。別にいいかなっていう点が1点
初日に、岩狼論を推していた数名のほうが占い辛い印象しかない
レリーフさん「おはよう」
画竜点睛さん「おはよう」
メランコリーさん「占いCO 山吹さん○」
イビサDJさん「占いCO あき:黒」
4日目の朝となりました。(16/10/13 21:37:39)
ロイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロイジさんを狙います。 >>> イビサDJ <<<
ロイジさんの独り言「ここで追っかけないなら少しイーブンかなー」
gulsさんの独り言「「共有初日ロラスタート」は関係ないでしょう」
漢祭りさんの独り言「私は35歳男性ですが、女子高生のコスプレをして電車に乗る事が趣味なんですよ」
月餅さんの会話「でもリーチさんも占われないなら行きたいなー。」
画竜点睛さんの遠吠え「予備としてね」
レリーフさんの独り言「個人的に狼はCO数少なくてやな感じとは言わなさそうに思うねぇ
そしてロラなら囲う必要も皆無」
画竜点睛さんの遠吠え「リーチの対応理由にでもどうぞ」
画竜点睛さんの遠吠え「理由:
◆リーチ
「POMがロラ狙いの真狂に見える展開でPOMから吊りたがっていたイビサは信用ダウン」
霊能から信用下げにいくのはあまりにも不自然、占いに行きます」
POMさん「俺以外10000戦してそうもない」
ロイジさんの独り言「しおタン、リトルと両方吊れるわけではなさそうなんだよねー」
画竜点睛さんの遠吠え「 」
月餅さんの会話「歌ってるだけのリトルさん辺り吊っておくのがのちの盤面的にはいいかなー。」
山吹さんを占います。 >>> メランコリー <<<
イビサDJさんの遠吠え「200で噛みます。」
画竜点睛さんの遠吠え「  」
ロイジさんの独り言「山吹、画竜点睛くらいかなー気になるのは。ステは根本的にわからんけど」
画竜点睛さんの遠吠え「 」
gulsさんの独り言「 「理由:
2-2の共有初日ロラスタートって、グレーばかり占っていくと
占い師って単なる「非狐確定させる良い人」ってなること多いのよね。」

意味がわからないので偽」
メランコリーさんの独り言「おまえまさか青色って狩人じゃないだろうな」
画竜点睛さんの遠吠え「 」
メランコリーさんの独り言「あのさ鬼火」
レリーフさんの独り言「◆イビサDJさん 「POMさん真狂の霊能候補に見えるので偶数なら放置でも構わないですが
まあ占い二人で灰狭める進行になりそうなので霊能ローラーでよいです」

自分の○噛まれてて自分噛まれる発想ないの死ぬほどやばない

メランコリーが初日から追っかけ示唆してたのだけだるいけどイビサにどうやって消されないようにするかだけのゲームになった気する」
画竜点睛さんの遠吠え「 」
メランコリーさんを護衛します。 >>> 山吹 <<<
POMさん「お疲れ様でした」
画竜点睛さんの遠吠え「メラン真に見てる人を狼にするか噛むかしましょうか」
月餅さんの会話「山吹さん占われたです。そこ狩狐読みだったのでそれはそれで!」
イビサDJさんの遠吠え「吠えていてください。明日はあきに●打ち。ロイジ噛み。」
ゲームマスター「POMさんお疲れさまですー」
gulsさんの独り言「◆漢祭りさん  「俺は2行以上の占い理由は読まない」
さすがかっこ良いですねw」
ロイジさんの独り言「ここまでの投票はあんまり意味ないかなー」
3日目の夜となりました。(16/10/13 21:33:31)
POMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
漢祭りさん1 票投票先 → POMさん
ロイジさん0 票投票先 → リトルさん
月餅さん0 票投票先 → POMさん
山吹さん0 票投票先 → POMさん
gulsさん0 票投票先 → しおタンさん
画竜点睛さん0 票投票先 → POMさん
しおタンさん1 票投票先 → POMさん
リーチさん0 票投票先 → POMさん
レリーフさん0 票投票先 → POMさん
リトルさん1 票投票先 → POMさん
イビサDJさん0 票投票先 → POMさん
メランコリーさん0 票投票先 → POMさん
POMさん11 票投票先 → 漢祭りさん
あきさん0 票投票先 → POMさん
漢祭りさん「メランコリーさんは対抗の白を噛んだ狼に見えます
とするとPOMの結果が怪しくなってしまう」
画竜点睛さん「メランコリー真ならそりゃあきは村でしょう>ロイジ」
あきさん「霊騙りはアクシデントだから真狼ー真狼で自分の〇噛みとかも」
月餅さん「共有相方初日だし霊能ロラ完遂しつつ詰めて行けばいいかと。」
レリーフさん「あ、ごめん岩と鬼火間違えたわ>画竜点睛」
POMさん「とりあえず共有初日だから2騙りの可能性は低めでいいと思うぞ
狩人COが複数出た時にしっかり考えれば?」
メランコリーさん「真狂なら噛んでくるとおもうで普通に>漢祭りさん
だからGJか2騙りかやろう」
山吹さん「自然体で話してるだけなのにちょっかいかけてくる人嫌いです」
リーチさん「または普通にイビサ狼で仲間を庇った。だけどこれは露骨すぎる」
メランコリーさん「おま。それいうってかんじやけどまあいいか」
ロイジさん「そういえば他だと、あきは村でいいんじゃね?これも秘密な」
画竜点睛さん「そのうち分かるというのは納得しますが共有初日なのはどう関係するんでしょう」
gulsさん「メランコリーさんは偽だと思いますよ、私的には」
漢祭りさん「鬼火さんが死んでいるのは変でしょう
占い師を噛んでこないのですか?」
リーチさん「真狂−真狼としたらイビサが狂人だから、真狂に見えるPOMから吊りにかかったと見るところ」
メランコリーさん「山吹がそれいう?????????????」
POMさん「初日夜の狼吠えが6くらいで昨日は増えたから
喋ってなくて無反応の岩がいて、昨晩はやべーよやべーよってなったんだろう」
メランコリーさん「2騙りあるなら安易に追っかけとかっておもったけど・・・
山吹さんに先にいわれた」
あきさん「メランコリー真で見てますよ」
gulsさん「占い両方ともやる気あるみたいですし、
しおたんとかリーチとか処分しましょうよ早めに。」
メランコリーさん「そのうちわかるんじゃない?>画竜点睛さん」
イビサDJさん「呪殺対応コピペかみ合わせ戦術」
月餅さん「真狂−真狼で暫定○噛みは初手真贋ついてないならありえるけど、チャレ失敗して呪殺GJもあるんじゃない?>メランコリーさん」
山吹さん「あぁ、2騙りある可能性でいうなら
狂人占ったりするパターンもあるわけで油断はならないね」
レリーフさん「共有初日なんだけど>画竜点睛」
gulsさん「人生思い切りが必要ですよ。
とりあえず噛まれること期待で放置していればいいです」
イビサDJさん「わざわざそういう発言するために追っかけで噛み合わせするのはよくやる手段ですね」
画竜点睛さん「あと個人的には鬼火狐には見づらいのですが、そこんとこどうでしょう」
あきさん「共有が片吊り希望ならのってもいいですけど」
漢祭りさん「POMが真もありうる感じだな
だけど私の推理に自信がありませんので念のためローラー完遂しておきますわね」
gulsさん「出方と発言からPOMさんは真以外ありえません。
騙りだったら絶望します。」
メランコリーさん「いやぁ。鬼火で狐いってるならどうでもいいんやけど。
ちょっと嫌な予感してな」
鬼火さん「俺様の動きが不穏だから平常模様なら」
リトルさん「チクチクチクチク」
あきさん「POM真と思うけど万一あるし、占い〇しか引けないから完遂ですう」
gulsさん「POMさん真認定してしおタンさん吊りましょう」
レリーフさん「ロイジと波長が合う夜」
漢祭りさん「俺は2行以上の占い理由は読まない」
イビサDJさん「POMさん真狂の霊能候補に見えるので偶数なら放置でも構わないですが
まあ占い二人で灰狭める進行になりそうなので霊能ローラーでよいです」
POMさんとりあえず2騙りまであるよってことです
レリーフさん「その返しで真認定した>POM」
ロイジさん「ぶっちゃけ本当に追っかけるならメランコリー真でいいと思うけど...お前らこれ内緒の話な!」
メランコリーさん「まあだめか」
リーチさん「POMがロラ狙いの真狂に見える展開でPOMから吊りたがっていたイビサは信用ダウン」
メランコリーさん「いやぁ黒ならグレー吊りでもいいかなっておもってるんだけど
だめかな>月餅さん」
山吹さん「まぁ、その可能性もあったからその色だけ見たかった
逆にPOMは先に吊っても○以外出ようがないので先に吊る意味が見いだせなかった
どのみちローラー続行すべきだけどなー」
レリーフさん「無限に追っかけてくれるならそれはそれで信用するぞ」
あきさん「乗っ取り狙いでくるのは狼>狐>狂だよ」
画竜点睛さん「真狼だとしたらそっち黒なのは納得できますが」
月餅さん「POMさん視点今日呪殺GJあるでしょうし、狩人保護になりますね。」
リトルさん「おはよう」
POMさん「どっちも理由がなげーなーとしか >レリーフ」
鬼火さん「嘘だろ」
メランコリーさん「山吹白とかウッソだろ。わかる>ロイジさん」
イビサDJさん「対抗がかみ合わせしたらしい ってバーテンダーのお兄ちゃんが言ってました」
あきさん「そういっただろ>pom」
月餅さん「それじゃ霊能ロラ完遂しますよー。」
ゲームマスター「鬼火さんお疲れさまでしたー」
メランコリーさん「黒?」
レリーフさん「POMさん占いの内訳はどうだと思う?」
漢祭りさん「私の趣味は女性の靴下の臭いを嗅ぐことです」
ロイジさん「山吹が白とっかウッソだろお前」
あきさん「oha」
画竜点睛さん「おはよう」
リーチさん「おはー」
しおタンさん「おはよう」
イビサDJさん占い理由:霊能ロラ。ほぼステルスに近い位置や内容寡黙はローラーが終わった後に指定で殺せばいいので、発言で気になった位置を占います。


◆山吹さん「「こっちが真っぽい!」っていう霊能が片方に居ればまだいいんですが
今回「どっちも偽」ぽいし、その濃度差しかない」

一日の終わりのこの発言に生存欲が見え隠れするのと、それ以前の発言傾向が把握発言の短文なので、狼っぽいので占いました。
鬼火さん「今日の運勢「灰」模様だze♪」
gulsさん「やっぱり霊能が吊られていることに絶望した!!!」
メランコリーさん理由:
2-2の共有初日ロラスタートって、グレーばかり占っていくと
占い師って単なる「非狐確定させる良い人」ってなること多いのよね。
また、共有初日で初手共有噛み信頼勝負って空中浮遊することが多いの。
狐候補を狭くせず。信頼勝負でグレー圧殺を試みる信頼勝負する狼に対応するためには
おっかけ占いって結構いい手って思うんですよ。自分はね。
個人的には霊能決めうちでもいいけどね。グレーで占いたい候補は山吹さん1点のみだけど
上記の理由もあって何も考えない占い方でやっていこうかとおもいます。
ロイジさん「やったぜ。」
レリーフさん「あらあら」
山吹さん「おはよう」
POMさん「岩● ワロタ」
イビサDJさん「占いCO 山吹:白」
月餅さん「おはようございます」
メランコリーさん「占いCO 鬼火さん○」
ロイジさん「一番乗りの勲章は頂きだ!」
3日目の朝となりました。(16/10/13 21:25:48)
鬼火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼火さんを狙います。 >>> イビサDJ <<<
ロイジさんの独り言「本当に追っかけしたらメランコリー派だけど今は半々」
月餅さんの会話「◆鬼火さん「俺たち鬼火の一族の色はたいていは「青」と思われがちだが同士の中には「赤」のやつや「橙」のやつもいる。俺は青だがな、色は気分次第ってやつだ」
狩霊COってことではなかったですね。」
ロイジさんの独り言「一番乗りのためにカチカチしなきゃ」
鬼火さんを占います。 >>> メランコリー <<<
ロイジさんの独り言「あきは村でいいかなーくらい」
イビサDJさんの遠吠え「わかりました、じゃあ、相方は誘導でもなんでもしてやってください。」
ロイジさんの独り言「山吹とか吊りたいけど」
画竜点睛さんの遠吠え「あきも潜伏狼という想定でいってもいいかもしれませんね」
イビサDJさんの遠吠え「130〜100で噛みます」
イビサDJさんの遠吠え「おいおいおい」
月餅さんの会話「山吹さん占ってくれてたらちょっと嬉しいかも。」
メランコリーさんを護衛します。 >>> 山吹 <<<
漢祭りさんの独り言「役職表示なしだった・・・」
画竜点睛さんの遠吠え「呪殺出るのは仕方ない、そういうこともあります」
画竜点睛さんの遠吠え「 」
漢祭りさんの独り言「私の趣味は女性の靴下の臭いを嗅ぐことです」
イビサDJさんの遠吠え「この日に呪殺出たらごめんね。」
イビサDJさんの遠吠え「明日は自分の○の鬼火をかみます。」
ゲームマスター「岩さんお疲れさまー」
イビサDJさんの遠吠え「相方は明日に●飛んできたら、もう、狩人COでもなんでもしていいよ。身内切りの方でも全然いいから。」
画竜点睛さんの遠吠え「 」
POMさんの独り言「なんで生きてるんだろう」
イビサDJさんの遠吠え「ただ霊能COしたい気持ちはわかる。」
gulsさんの独り言「発言と出方からしょうがないですね。」
イビサDJさんの遠吠え「だりーな」
2日目の夜となりました。(16/10/13 21:21:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
漢祭りさん1 票投票先 → POMさん
ロイジさん0 票投票先 → リーチさん
月餅さん0 票投票先 → さん
山吹さん0 票投票先 → さん
gulsさん0 票投票先 → リーチさん
画竜点睛さん0 票投票先 → さん
鬼火さん0 票投票先 → イビサDJさん
さん9 票投票先 → POMさん
しおタンさん0 票投票先 → さん
リーチさん2 票投票先 → さん
レリーフさん0 票投票先 → さん
リトルさん0 票投票先 → さん
イビサDJさん1 票投票先 → POMさん
メランコリーさん0 票投票先 → さん
POMさん3 票投票先 → 漢祭りさん
あきさん0 票投票先 → さん
山吹さん「「こっちが真っぽい!」っていう霊能が片方に居ればまだいいんですが
今回「どっちも偽」ぽいし、その濃度差しかない」
イビサDJさん「発言稼ぎ。バーで飲むテキーラにメスカリンが混じっていた。」
gulsさん「ライン戦希望者はリーチさんへー」
月餅さん「状況見てやってください!
共有死んだらよゆーです。>メランコリーさん」
ロイジさん「明日は一番乗りの勲章をいただく」
鬼火さん「yo yo DEATH yo」
ロイジさん「発言稼ぎとか初心者かよ。好きなことしゃべって埋めるのがプロってもんだろう」
リトルさん「だから辛い時には呼んで 僕たちのことを」
レリーフさん「原点→減点とすると通じるだろうか」
鬼火さん「yo」
gulsさん「私はリーチさんに投票して吊られていないことに絶望する。」
あきさん「いや霊真狼で見るんでそのつもりで進行したらいいってことですよ」
鬼火さん「占い師はさっさと見れよぅ」
レリーフさん「チャットゲームなんだから発言稼ぎしたっていいと思うんです」
画竜点睛さん「レリーフさんが何言ってるのかさっぱりわからないのですが」
リトルさん「同じお洒落がよく似合う仲間」
リトルさん「同じ時代に生まれた仲間」
漢祭りさん「発言稼ぎのために発言しておきます」
メランコリーさん「月餅せんせー。追っかけ占いは許可されてますかー?」
イビサDJさん「そういう意味ではPOMさんが真狂の霊能候補に見えます>GULS」
gulsさん「霊能に信用差があるのにライン戦やろうよ!という人がいないことに絶望した!!!」
リーチさん「イビサDJのよりあきの言う内訳の方に一票」
リトルさん「みんなボクらは友だち 君の為に涙ながしあえる」
ロイジさん「初日噛まれる共有とかはあーつっかえ」
POMさん「霊能ローラーって言われてるのに霊能の内容がどうだとか書いてる奴は発言稼ぎな」
リトルさん「みんなボクらは友だち たとえ離れていても」
山吹さん「なるほど初日」
レリーフさん「こんな糞みたいに遅い霊能2だと内訳なんでもあるのでイビサ原点」
gulsさん「POMさんが騙りだったら絶望した!!!」
イビサDJさん「スペインのイビサ島のクラブで踊る方が楽しいよ>ロイジ」
リトルさん「思いだして呼んでほしい 僕たちのことを」
月餅さん相方は初日犠牲者です。
ロイジさん「タイやヒラメが舞い踊る」
メランコリーさん「対抗の白とか関係ないからなお前の動き>鬼火さん」
POMさん「この裸祭りは相当白いな」
鬼火さん「気分屋だぜ」
リトルさん「だから独りで悩んだりせずに」
イビサDJさん「占い候補である自分が言うのは信頼下がるのを覚悟で印象を述べると
真狼―真狂 岩が変態真に見える」
あきさん「岩が乗っ取り狼でPOMがクソ潜伏霊」
リトルさん「だから一人で泣いたりせずに」
しおタンさん「ロラ把握」
鬼火さん「メランコリー<はい(真顔)」
月餅さん「相方霊能騙ってないです、霊能ロラでどうぞ。」
ロイジさん「霊能が2人出たからってローラーだと誰が決めた?」
画竜点睛さん「ロラなら許します」
漢祭りさん「POMだけ吊りましょう」
レリーフさん「悩まなくなってよかった!」
メランコリーさん「鬼火さんは何なんだ」
リトルさん「胸の中の悲しみなんか忘れちゃうよ」
リーチさん「鬼火の色は気分次第だけど今回は白色らしいよ」
月餅さんじゃあ霊能ロラでお願いします。
漢祭りさん「ひとりしかいませんがローラーしましょう」
山吹さん「ローラーしましょう」
月餅さん「えええ」
鬼火さん「この村は色 んな人がいて俺はうれしいぜ 紅い鬼火は俺様が食うぜ」
月餅さん霊能さんも出たので今日はグレランでお願いします。
リトルさん「会っておしゃべりするうちにきっと」
ロイジさん「10000↑の考えることはわからん」
POMさん対抗出たので霊能CO
画竜点睛さん「それはちょっと」
レリーフさん「月餅が霊能騙ってたらまた違ったかもね」
あきさんこの霊をどうしたいか述べよ
メランコリーさん「そうじゃないなら吊っていいよ、紛らわしいから」
山吹さん「霊いないのなら霊初日としても、それだと占いの数も少ないのがいやなかんじですね」
漢祭りさん「霊は潜伏しているのでしょうね」
イビサDJさん「ブエノスディアス=スペイン語でおはようございます」
POMさん「どうでもいいけどさ、初日くらいさっさと噛んでよ」
さん「霊能CO」
メランコリーさん「鬼火さんが霊能ってことだから」
リトルさん「どんな小さなことでもいいよ」
漢祭りさん「私は男祭り」
月餅さん共有CO
イビサDJさん「おはおはよ@ブエノスディアス」
画竜点睛さん「霊不在把握」
ゲームマスター「更新はみんなある」
鬼火さん「真だな、間違いない」
リトルさん「おはよう」
月餅さん「2−0なん?」
ロイジさん「おはおはよ@トレモロ」
イビサDJさん占い理由:右。クラブ会場のダンスホールの光が誘惑的な鬼火に見えないこともない
※イビサ=世界遺産に登録されているスペインの島、クラブイベント等で有名。
メランコリーさん理由:
みぎうらない。みぎとあきって似てるよね。文字数だけ
最近秋らしくなってきましたね。それくらいしか
なんか書くことないです。すいません。
鬼火さん「俺たち鬼火の一族の色はたいていは「青」と思われがちだが同士の中には「赤」のやつや「橙」のやつもいる。俺は青だがな、色は気分次第ってやつだ」
イビサDJさん「占いCO 鬼火:白」
しおタンさん「おはよう」
山吹さん「おはよう」
メランコリーさん「占いCO あきさん○」
鬼火さん「おにびよう」
あきさん「おはよう」
画竜点睛さん「おはよう」
gulsさん生きているのに「絶望」した!!!
POMさん「はい皆さんおはよう」
レリーフさん「おはよう」
リーチさん「おはー」
月餅さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/13 21:14:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イビサDJ <<<
イビサDJさんの遠吠え「反応ないので」
画竜点睛さんの遠吠え「岩の反応が」
ゲームマスター「私のテンプレってどれだろう10000村ばかり建ててる」
イビサDJさんの遠吠え「じゃあ出るよ、語りに。」
あきさんを占います。 >>> メランコリー <<<
リーチさんの念話「dat落ち」
gulsさんの独り言「おーさかさん宜しくです」
画竜点睛さんの遠吠え「ロイジ、リトル、しおタンの対応だけ持ちます」
イビサDJさんの遠吠え「誰も出ないなら 語り出てもいいし 潜伏するなら狩人日記でも書くよん」
POMさんの独り言「お前が頑張れよ」
月餅さんの会話「この間もこのパターンでしたねぇ。
相方のいない共有者・・・何も共有出来てないやつです!」
画竜点睛さんの遠吠え「よろしくー」
月餅さんの会話「おーさかさんのテンプレじゃないおーさかさんです?(・ω・)」
ゲームマスター「各陣営がんばってくださいー」
鬼火さんの独り言「自称10000にふさわしいじゃねぇか」
イビサDJさんの遠吠え「よろしくなんでもいいよ。」
月餅さんの会話「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/13 21:09:03)
イビサさんがイビサDJに名前を変更しました。
リーチさん「よろしくー」
ゲームマスター「開始しますよろしくー」
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいー
名前変更で開始ー」
kariさんがあきに名前を変更しました。
あきさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 21:07:34)
ゲームマスター「揃ってるんでずささん待ちー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤でたので蹴り またどうぞ」
ゲームマスター「5分で更新確認揃えてくださいー」
kariさんがメランコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし名前変更待ちー」
kariさんがリーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
POMさん「konbanha」
POMさん」が村へやってきました。(16/10/13 21:03:07)
かりさんがイビサに名前を変更しました。
kariさんがレリーフに名前を変更しました。
kariさんがリトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてってねー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「あと一人!」
メランコリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「あと2人!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 21:01:10)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イビサDJさん「こんばんわ」
kariさんが鬼火に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:59:27)
ヒーローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんたちありがとう」
リトルさん「こんばんは」
ゲームマスター「なしにしました」
kariさんが山吹に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:57:51)
kariさんがしおタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、急いでたから変えてなかった
なしのが好きだけどなしにします?」
リーチさん「さっきの村は役職表示なしだったけど今回は違うの?」
kariさんが画竜点睛に名前を変更しました。
kariさんがロイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えつつ順次更新でー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:55:35)
レリーフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:55:27)
リーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:55:15)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
しおタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:53:49)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:52:26)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
鬼火さん「「」」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:50:34)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「いたいた」
gulsさん「いた!!!」
ゲームマスター「ドン!」
人狼界のレジェンドさん再設置 ドドン!
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:46:28)
ゲームマスター「なんせいちまん村だからテンプレは最低限」
kariさんが漢祭りに名前を変更しました。
gulsさん「漢祭りさんが久しぶりにいたようなきがしたけど…」
kariさんが月餅に名前を変更しました。
ヒーローさん「どうも」
kariさんがヒーローに名前を変更しました。
kariさんがgulsに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:44:46)
月餅さん「いつも村を建ててくださるGMさんかとテンプレで予想してました!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
画竜点睛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:43:27)
ゲームマスター「いつもの?」
ゲームマスター「そういうあなたは!わーい」
月餅さん「いつものGMさんかと思ってましたのです」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
gulsさん「おーさかさん!?」
gulsさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:41:51)
山吹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:41:32)
漢祭りさん「立て直しお疲れ様」
月餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:41:03)
ゲームマスター「dat落ちしました」
漢祭りさん「さっきの村どうなったんです?」
ロイジさん「よろ」
ゲームマスター「建て直しました」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:40:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:40:08)
ゲームマスターwiki遵守 村騙り全禁止
戻る