過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
エディ
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日葉
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆3mT19QifxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

かりんとう
[村 人]
(死 亡)
 ーワウバ
 
バウワー
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビッグチャンス
◆F0bkh.aFAI
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永久機関
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クローバー
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コボルト
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
吉田さん
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンター
正邪 ◆bSiKpWgKds
[共有者]
(死 亡)
 
 
レモン牛乳の素
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
割り箸
fery ◆gQxhPpA3sM
[猫 又]
(生存中)
 
 
月の水企画
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽあ
◆Riora/9DaY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 入ったらGMに100万プレゼントする18猫村 〜 148459番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
コボルトさん「GMさん村建てありがとう。
みなさんお疲れ様です。」
ハンターさん「んー 説得の仕方の難しさ」
レモン牛乳の素さん「押しつけがましい説得は、ね」
レモン牛乳の素さん「ですねーだいたい二番目なことが多い印象」
コボルトさん「失敗した時には
『言葉が足らなかったか…』『強く押しすぎたか』『利点を捉えきれなかったか』
って思っちゃいますよね>レモン牛乳の素さん」
ハンターさん「霊能>分かった」
ハンターさん「それは構わんけど」
レモン牛乳の素さん「説得っていうのは説き伏せるのではなくて説いて納得してもらうことだから」
レモン牛乳の素さん「広く言えばそうなりあmすね」
ハンターさん「霊能>強引な誘導がだめということかな?」
ゲームマスター「なるほど 占い両視点を追う進行をした時点でローラーは間に合わないのか」
バウワーさん「だから霊界でこんなん言われるんだろうが
◆エディさん 「ハンターの人はこの前も相談なしで霊に出たりして嫌いです」 」
ハンターさん「相方>ジャスミン狂人なんて追わないから…ね」
レモン牛乳の素さん「そういうところが真で見られないところだよ」
さん「共有がアピ必須になることに異議は申し立てていいですか・・・」
ハンターさん「GM、と を利敵で掲載しておいてほしいです」
コボルトさん「ジャスミンの結果だと思う。
ただ、片方の共有がしっかりしていて片方が潜伏してたとき
潜伏した人はやんちゃボーイでしょってのは勘が働きそう>ハンターさん」
ハンターさん「共有アピについては精査する必要があるね。不備は半生します」
さん「まああれだ偶数が悪いよ偶数が〜」
さん「いやだからジャスミン真で見てるからそのままバウワー○だからね?」
ハンターさん「猫又真でみたのは7→6のときでした^^;対抗いないし…てな感じで」
さん「ジャスミンかまれでロラは無理 グレランと●ロラで吊ミス2するから 吉田の前にエディ切るしかねえかなぁ」
ハンターさん「あの共有アピで偽でみた/反対に共有アピもしてないバウワー真でみた理由はなによ」
コボルトさん「エディさんを吊った後かな…
やるとしたらそこしかない>Gmさん」
割り箸さん「ハンター真に気が付いたのは昨晩だった、狩無しの霊噛まれ後に出すか出さないかの選択で指数が足りてなかったことに気づけなかった・・・」
ハンターさん「12ですかね 無駄な時間消費をするより無駄釣り観点なら意図的平和などに辻褄が会わせられますから」
さん「ジャスミン真だからですよ?」
ハンターさん「はい?私がいいたいのはバウワー真でみた理由を聞いてんのよ」
ゲームマスター「もし共有ローラーするとしたらどのタイミングだろうか?」
さん「ハンターがとに投票してる理由と一緒だよ?お互いジャスミン真主張なんだから」
ハンターさん「あ、うん。共有真偽よりもこれで負けたことにすまなかった」
ハンターさん「猫又は悪くない。それだけ
と はこいつには私が偽だと思った理由くらいあるだろうから聞かせてもらおうか^^」
コボルトさん「いやいや気にしないで、ログでも確認できるけど勉強になったこともあれば
久々に『共有乗取り』って技も見られた。
負けはしたけど得られた考え方や楽しめた部分も多い。>ハンターさん」
ハンターさん「m(__)m相方、すまん」
さん「村が勝つには狩が生き残るしかなかったですね、お疲れ様!!」
割り箸さん「素直にバウワーに問い詰めればよかったです、攻めが甘くて申し訳ないです>ハンター」
レモン牛乳の素さん「最後の指定で狼刺せて満足ですありがとうございました」
ハンターさん「と! いい加減共有アピの真贋ぐらい見抜けよ…!」
ハンターさん「猫又、俺のせいだから、気にするな」
ハンターさん「占い欠けまで見てる まで言ってた夜会話かえせちくせう」
さん「私は結局何もできなかったのです」
レモン牛乳の素さん「村建て同村感謝」
割り箸さん「ジャスミンの結果に気が付くのが遅かったですすみません」
レモン牛乳の素さん「ハンターさんはもう少し落ち着いてたらよかったと思います」
ハンターさん「占い欠けかよ!!」
明日葉さん「GMさん村建てありがとうございました」
ハンターさん「え」
割り箸さん「お疲れ様でした、申し訳ないです」
ジャスミンさん「ご主人しゃま、おめでとうございますううううう((((o>ω<)o)))」
さん「バウワー吊だけはむりだしなぁ おつ」
ゲームマスター「お疲れ 狼おめでとう」
明日葉さん「お疲れ様でした」
ぽあさん「GMさん村建てありがとでしたー」
永久機関さん「お疲れ様でした」
エディさん「お疲れ様」
コボルトさん「お疲れ様です」
月の水企画さん「おつおつ」
レモン牛乳の素さん「おつかれさまでした」
クローバーさん「おつかれさま。」
ぽあさん「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(16/10/13 23:46:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンターさんを狙います。 >>> バウワー <<<
さん「おつ」
9日目の夜となりました。(16/10/13 23:46:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
割り箸さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ハンターさん
ハンターさん1 票投票先 → さん
バウワーさん0 票投票先 → さん
ジャスミンさん「ラスト狐候補吊って勝てるっぽい?」
ゲームマスター「投票が面白い18猫村」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
割り箸さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ハンターさん
ハンターさん2 票投票先 → さん
バウワーさん0 票投票先 → ハンターさん
永久機関さん「いやこれ妖狐目線でも大体狼・共有から票来るから昨日の地点で勝ち筋殆どなかったね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
割り箸さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ハンターさん
ハンターさん2 票投票先 → さん
バウワーさん0 票投票先 → ハンターさん
コボルトさん「◆クローバーさん 「犬さん真共有説を考えた時間を返して!」
犬さんが共有でも同じだったかも」
ハンターさん「そだな、それ以前に共有アピすらしてない対抗にいいなよ、まず」
さん「真狂よりも真狼でしょ はい
◆と「共有噛みとか潜伏狂人に共有騙りでもしてほしいのかなっておもちゃうよね」
どうして3日目こんなこといっちゃうかなぁぼがぁ」
割り箸さん「うん、気づくのが遅かった、」
ゲームマスター「ジャスミン真で見てるのか」
バウワーさん「それまでに反論をどうぞ」
ハンターさん「バウワ共有でないことに気づいてくれ」
レモン牛乳の素さん「ありえないなんてことは、ありえないってほら」
クローバーさん「犬さん真共有説を考えた時間を返して!」
ハンターさん「猫又>とに投票で」
バウワーさん「再投票になった時3回目で票変えます」
コボルトさん「お疲れ様です」
月の水企画さん「まぁ無理だね 」
ハンターさん「投票先なにこれ」
レモン牛乳の素さん「おつかれさまです」
割り箸さん「おはよう」
さん「まあハンターでどうぞ」
クローバーさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れ」
バウワーさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/10/13 23:40:09)
クローバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クローバーさんを狙います。 >>> バウワー <<<
永久機関さん「ここからバウワー吊りは無理」
ジャスミンさん「ぽあさんでしょ」
レモン牛乳の素さん「◆クローバーさんの独り言 「ハンターさん 0 票 投票先 → とさん
バウワーさん 0 票 投票先 → とさん

これ

もしかして死体無しは狐噛み?」」
ジャスミンさん「クローバー狐で真狼見えてる共有処刑を最終日に回す必要性あるのかどうかだけども……」
バウワーさんの遠吠え「クローバーが狐なんだろうなあ」
ハンターさんの会話「狂人残った時点で勝ちがないんだがな」
クローバーさんの独り言「ハンターさん 0 票 投票先 → とさん
バウワーさん 0 票 投票先 → とさん

もしかして死体無しは狐噛み?」
コボルトさん「狩人は誰かな?>ジャスミンさん」
永久機関さん「今日耐えればほぼ勝てただけに残念」
ジャスミンさん「クローバー狐なら負けるから○噛みかな」
バウワーさんの遠吠え「クローバーが狐臭いんだよなあ」
レモン牛乳の素さん「霊能噛みは安直すぎるよなあとか思ってました」
永久機関さん「お疲れ様でした」
ハンターさんの会話「この投票先なにこれ」
バウワーさんの遠吠え「 」
レモン牛乳の素さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ」
8日目の夜となりました。(16/10/13 23:37:08)
永久機関さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
割り箸さん0 票投票先 → 永久機関さん
さん2 票投票先 → 永久機関さん
クローバーさん0 票投票先 → 永久機関さん
ハンターさん0 票投票先 → 永久機関さん
永久機関さん4 票投票先 → さん
バウワーさん0 票投票先 → さん
レモン牛乳の素さん「ありがと>企画&コボルトさん」
ジャスミンさん「絶対霊だと思ってた」
レモン牛乳の素さん「じゃあこのめっちゃ面白い投票誰も票動かさないんじゃ」
ゲームマスター「この共有狂人じゃね?」
コボルトさん「ジャスミンさん噛みのGJ>レモン牛乳の素さん」
レモン牛乳の素さん「やっぱ占いだよねー」
月の水企画さん「ジャスミン」
明日葉さん「投票がめっちゃ面白い」
レモン牛乳の素さん「死体無しってどこで出たんだ結局」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
割り箸さん0 票投票先 → 永久機関さん
さん3 票投票先 → 永久機関さん
クローバーさん0 票投票先 → 永久機関さん
ハンターさん0 票投票先 → さん
永久機関さん3 票投票先 → さん
バウワーさん0 票投票先 → さん
永久機関さん「正直生きる気力があんまり無かったのと
とよりもハンターで良いと思ってるぐらいです」
バウワーさん「予告してたっけ?」
さん「月の水企画残し 主張がアピとしておきます!!」
ジャスミンさん「◆クローバーさん 「共有が真狂でどうしてジャスミンさん噛むんですかということです、偶数ですよ」
ああなるほど、でも真狼ならなおさら占い噛まない気もするけどな」
割り箸さん「バウワーは昨日あんまり話してなかったけどなにかあるか?」
クローバーさん「なので狼狂ー真の狂人噛みがあるかどうかが最終日の争点...だと思うんですが分かってます?w」
さん「月の水企画予告だろうから残してくれたほうがよかったが殴り負ける可能性」
コボルトさん「◆月の水企画さん 「これって霊能結果みせてLWみせて狐ありそうな共有位置先につるすことできそう?」
できるとは思うけど…狼的にも先に狐を吊りたいから『共有に狐がいるかも』ってのはいらないと思う」
ハンターさん「だな。だから指定して。負けても私が責任とるから」
クローバーさん「共有が真狂でどうしてジャスミンさん噛むんですかということです、偶数ですよ」
エディさん「ハンターの人はこの前も相談なしで霊に出たりして嫌いです」
さん「いや今日グレー吊でも共有真狂とかでさらにグレー吊ありましたね、はい」
割り箸さん「猫に対抗が出ない以上狂か狐はないです>ハンターさん」
ハンターさん「猫又に統べて任すわ」
レモン牛乳の素さん「最終日共有決め打ちで勝てる気がしないぞ」
永久機関さん「これは村アピしないといけない感じ?」
ハンターさん「猫又>一応きくけど指定ある?」
さん「グレー吊なら実質最終日ですよ というわけで吊先決まってた日に柱したひととの殴り合いですかね」
コボルトさん「お疲れ様です」
ハンターさん「猫は真証明してください。あと対抗の狂人が発言しないところを注視してくれ」
永久機関さん「おはようジャスティス」
クローバーさん「じゃあグレー吊りましょうか」
コボルトさん「◆永久機関さんの念話 「そういやまだ2残りだったね
普通村と勘違いして3Wと勘違いしていたととぼけてみようかな」
それ、あるにああるけど
村人アピールにならないwwww」
レモン牛乳の素さん「おつかれさまです」
さん「おはゆ」
月の水企画さん「これって霊能結果みせてLWみせて狐ありそうな共有位置先につるすことできそう?」
クローバーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
割り箸さん「おはよう」
バウワーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/10/13 23:28:47)
レモン牛乳の素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモン牛乳の素さんを狙います。 >>> バウワー <<<
クローバーさんの独り言「犬さんが真共有の可能性。」
バウワーさんの遠吠え「 」
レモン牛乳の素さんの独り言「6と7の発言だよねーやっぱり」
コボルトさん「お疲れ様です。」
クローバーさんの独り言「とさん村認定するなら結局はジャスミンさんが狂人かどうかなんですよね。」
バウワーさんの遠吠え「 」
コボルトさん「それでも、僕の中の候補順では3番目だった>Rさん」
月の水企画さん「といかしといたら先にハンターつってくれるでしょ(適当」
永久機関さんの念話「そういやまだ2残りだったね
普通村と勘違いして3Wと勘違いしていたととぼけてみようかな」
コボルトさん「ちなみに僕が推奨したのが
永久機関→割り箸さん→R
その後、相方がとさんを吊りたいといったから最終的に
と→永久機関→割り箸さん→R
とさんを覗くと
狐→猫→狼
の動物パラダイスやで>Rさん」
バウワーさんの遠吠え「 」
月の水企画さん「otuotu」
ハンターさんの会話「クローバー村 割り箸猫 となると とLW? あれで?」
バウワーさんの遠吠え「 」
永久機関さんの念話「占われないで生きて来てた以上は残りたい」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「占い初日を見てるとか?」
レモン牛乳の素さんの独り言「いい勘をしている」
7日目の夜となりました。(16/10/13 23:25:46)
月の水企画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
割り箸さん0 票投票先 → 月の水企画さん
さん0 票投票先 → 永久機関さん
月の水企画さん6 票投票先 → 永久機関さん
レモン牛乳の素さん0 票投票先 → 月の水企画さん
クローバーさん0 票投票先 → 月の水企画さん
ハンターさん0 票投票先 → 月の水企画さん
永久機関さん2 票投票先 → 月の水企画さん
バウワーさん0 票投票先 → 月の水企画さん
ジャスミンさん「というかこれ占い真狼で見るなら共有って真狂の可能性高いんだけど本当に最終日共有ランでいいのかな。」
さん「コボルトさんへ
発言少ない人の指定はあんていですよね…」
ジャスミンさん「明日狐吊れるかどうかの勝負」
さん「うーむ」
割り箸さん「ハンター狐エディ狂か逆だけどハンターがねぇ、、」
さん「永久>ハンター>月かなぁ 月はまあ非狐でみていいんだし」
クローバーさん「4日目のどれですか?w」
レモン牛乳の素さん「明日のことは明日決めよう」
バウワーさん「乗った」
ハンターさん「把握」
ゲームマスター「霊能つえー」
ハンターさん「共有アピは4日目参照」
レモン牛乳の素さん「○です」
月の水企画さん「とに乗った」
レモン牛乳の素さん指定月の水企画
ジャスミンさん「誤爆ほぼなさそうかつ役職ありそうな位置への●だったから……」
さん「で犬の結果はなんですかね」
永久機関さん「案外ハンターで終わりそうですけど任せます」
クローバーさん「逆に言えば、こういう噛み方をするってことは共有に狼混じりの可能性が高い」
月の水企画さん「あーハンター狐は可能性わすれてた」
コボルトさん「あー吊り候補にも入ってたCO>Rさん」
レモン牛乳の素さん「まあ猫又に任せますよあとのことは」
ハンターさん「霊能>指定で 組織あるから」
クローバーさん「まあ正直とさんは村だと思うのでグレーから外してもいいとは思ってますが」
永久機関さん「犬狩人あるかもしれなかったのを忘れてた」
さん「ジャスミンさんへ
発言少ない人には●出したくなっちゃいますよね…」
さん月の水企画予告だろうから 実質狐候補 と/はんたー/永久機関
レモン牛乳の素さん「とのこと忘れてた」
ジャスミンさん「狐の位置が面倒だなあ……」
月の水企画さん「グレはえいきゅう、と、月水」
割り箸さん「4はない、」
さん「昨日の時点でグレーに狩がいたら吊り切れだから出ない時点でうんまぁ」
エディさん「HO怖いな」
ジャスミンさん「永久さん狼か狩のどっちかかと思ったら狐のほうかい!」
コボルトさん「ラストは 共有VS共有」
永久機関さん「おはようジャスティス」
さん「6か8人と4人でハンター吊るか」
クローバーさん「吊り切れませんけど?w」
月の水企画さん「まぁそうなる、」
ハンターさん「猫又アピ頼めるかい?」
レモン牛乳の素さん「グレー吊り切って共有決め打ちでいいですね」
クローバーさん「◆とさん 「犬が猫ケアの犬吊だったな!!!」たしかに」
ハンターさん「そうよね」
月の水企画さん「おはすー」
割り箸さん「おはよう」
バウワーさん「おはよう」
レモン牛乳の素さん「おつかれ」
さん「犬が猫ケアの犬吊だったな!!!」
クローバーさん「おはよう」
ジャスミンさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
ゲームマスター「お疲れ」
7日目の朝となりました。(16/10/13 23:19:38)
ジャスミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスミンさんを狙います。 >>> バウワー <<<
ハンターさんの会話「今日がギリギリか」
レモン牛乳の素さんの独り言「4吊りだわw」
レモン牛乳の素さんの独り言「呪殺出ないかねえ」
ハンターさんの会話「狂人吊りで間に合う 霊能死ぬだろうけど(偽なら知らん)」
レモン牛乳の素さんの独り言「ちょうど3吊りでいい感じ」
コボルトさん「とは狐の可能性が0%なのね」
ジャスミンさんの独り言「投票前に気づけたらなあ」
ジャスミンさんの独り言「共有に○撃ちしてグレー吊らすって手もあるか」
ゲームマスター「日本語でおk>月の水企画」
レモン牛乳の素さんの独り言「もう狼噛み放題だしアレですね」
月の水企画さんの遠吠え「共有ロラは無理だし、まぁかてるよ通ったらクローバー狐じゃなきゃ」
月の水企画さんの遠吠え「100で好きにかんでくれ、クローバー狐ないとおまでったらジャスかむでまいあか」
バウワーさんの遠吠え「ジャスミン噛まないと不自然になるのか」
ハンターさんの会話「ああ 深呼吸」
コボルトさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ」
月の水企画さんの遠吠え「噛みまかせるべ 猫でたし」
コボルトさん「もかさんは合わせるのが上手い。(`・ω・´)
ワンツーが綺麗に決まった感じやで>明日葉さん」
6日目の夜となりました。(16/10/13 23:14:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
割り箸さん1 票投票先 → ハンターさん
さん0 票投票先 → ハンターさん
月の水企画さん1 票投票先 → さん
レモン牛乳の素さん0 票投票先 → さん
クローバーさん0 票投票先 → さん
ハンターさん3 票投票先 → 割り箸さん
永久機関さん0 票投票先 → さん
バウワーさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ハンターさん
ジャスミンさん0 票投票先 → 月の水企画さん
月の水企画さん「詰んでないよ」
ジャスミンさん「よくみたらあなた霊能じゃないじゃないですか!」
さん「身内切って死体なし出されたらお手上げだわ、うん」
月の水企画さん「というかジャスミンのグレーからして永久と犬は人外でないとおかしなことになってるからな 」
レモン牛乳の素さん「?」
ハンターさん「真証明の手段があるから にっこり」
ジャスミンさん「共有含めると詰んでないです」
バウワーさん「グレーに狩人がいれば>永久機関」
クローバーさん「そうですね>とさん」
ジャスミンさん「共有にも1人いますけどね>霊能」
割り箸さん「自分の中でハンターの信用がダダ下がり」
ハンターさん「割り箸吊って真証明しようか」
さん「身内切のばあい死体なしはどこででたの?身内切って霊噛みGj???」
永久機関さん「ジャスミン視点詰んでないの?」
明日葉さん「ジャスミン狂見てなかったわけではないけどそれにしても狼と狂の連携うますぎでは」
月の水企画さん「犬吊るよ 逆に犬と永久しか今グレーに人外いないまである」
クローバーさん「そうですか?普通に身内切りあると思いますけど」
ハンターさん「え?>霊能
猫又アピはよ」
さん「ジャスミン真進行でいいとして犬をどうするかね、吊るよね ハンター先になりそうだけど」
割り箸さん「ごめん。でちゃった>ハンター」
クローバーさん「猫又を出させる共有と出させない共有」
月の水企画さん「OK 猫把握、2w吊り見えてるならいいぞ〜これ」
ジャスミンさん「違った、よかった」
ハンターさん猫又は霊能が噛まれたら出てくれ
割り箸さん猫CO
永久機関さん「おはようジャスティス」
割り箸さん「猫CO」
ジャスミンさん「○で生存なら若干猫くさいところを占ってしまったかもしれません」
明日葉さん「おつかれさまでした」
ハンターさん月と割り箸が狼か
レモン牛乳の素さん「猫又は好きな感じでお任せしますよ」
バウワーさん「狩人と猫でてこい ウレー狭めるぞ」
クローバーさん「誰も言わなかったので言いますが
条件反射的にCOしてしまう猫や狩人を考えたら
昨日のジャスミンさんの占いは正直ないですよ」
さんんじゃ偶数だけど猫出ていいぞ、噛まれても困るし占われても困る
月の水企画さん「まぁだろうな」
レモン牛乳の素さん「●」
ハンターさん「おはよう、はい?」
割り箸さん「おはよう」
クローバーさん「おはよう」
ジャスミンさん明日葉さんも外してしまったので次の人外探しです
◆クローバーさん「そうですね、これなら共有ランでもいいと思いますよ
少なくともエディさんを即切る必要はあんまりないかと」

◆クローバーさん「じゃあエディさん吊りでいっか!」
霊結果が見れた程度で手の平クルリと思考の切り替わりが早すぎるので
ゲームマスター「お疲れ」
さん「おはようせかい」
月の水企画さん「おはすー」
バウワーさん「おはよう」
ジャスミンさん「占いCO クローバー○」
6日目の朝となりました。(16/10/13 23:09:05)
明日葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日葉さんを狙います。 >>> 月の水企画 <<<
ハンターさんの会話「犬カンステかよ」
レモン牛乳の素さんの独り言「明日葉さんかな」
レモン牛乳の素さんの独り言「猫又も生きてるしいいんじゃないですか」
月の水企画さんの遠吠え「110で」
レモン牛乳の素さんの独り言「ま、完全にボルコンされてるしねー」
バウワーさんの遠吠え「蜃気楼」
月の水企画さんの遠吠え「ジャスミン視点 共有除くとグレ6か なるほど」
コボルトさん「う…相方、ちゃっかり見てやがる」
エディさん「お疲れなのです」
ハンターさんの会話「遺言は済んだ、さて霊能偽ならどうにもならんが真で」
月の水企画さんの遠吠え「まぁそしたら俺が明日は噛むか」
レモン牛乳の素さんの独り言「狩人頑張りどころですねいるならだけど」
月の水企画さんの遠吠え「2wなら最悪ジャスミンが狐囲っても半PPで押し込めるっしょ」
バウワーさんの遠吠え「黒く染める」
レモン牛乳の素さんの独り言「占い決めうちと違って共有決め打ちはいつでもできるから素晴らしい」
ゲームマスター「お疲れ」
月の水企画さんの遠吠え「おつおつ」
コボルトさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/10/13 23:04:13)
エディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
割り箸さん0 票投票先 → エディさん
さん0 票投票先 → エディさん
月の水企画さん1 票投票先 → エディさん
レモン牛乳の素さん0 票投票先 → エディさん
クローバーさん0 票投票先 → エディさん
ハンターさん1 票投票先 → 月の水企画さん
エディさん10 票投票先 → ハンターさん
永久機関さん0 票投票先 → エディさん
バウワーさん0 票投票先 → エディさん
さん0 票投票先 → エディさん
ジャスミンさん0 票投票先 → エディさん
明日葉さん0 票投票先 → エディさん
ゲームマスター「ここで狼が狐COだと」
エディさん狐CO ハンター吊り俺占い
ジャスミンさん「それが明日葉さん○なんですよ>霊能」
さん「吉田狩考えるならバウアー狩人も考えるぞ俺は!!」
月の水企画さん「ゲロカスくさい吉田狩人って話はやめろ」
月の水企画さん「死体無し見て発言が落ちた明日葉 吊り先が決まったところで柱した永久
この2人しかグレーみても人外臭いところ拾えないが まぁここあてたらいけるべや」
明日葉さん「吉田の発言からして狩人はないでしょ」
バウワーさん「狐だったと思っとこう」
レモン牛乳の素さん「思ってても言わないのが紳士淑女ってもんよ>永久機関」
さん「一応エディ護衛の狩がいるならでてもいいのよと聞いてみる」
割り箸さん「吉田狩だったら出てきてるんじゃないか、、」
永久機関さん「吉田さんが狩人だったのかもしれない」
ハンターさん「霊能>ありがとう」
レモン牛乳の素さん「完ステが気に食わないけどいいです」
ハンターさんグレー見るので
さん「ぽあ噛み合わせって考えると狼くさくてハンター吊りにくくなりますねぇ」
レモン牛乳の素さん「今やってるよ>共有候補」
月の水企画さん「吊り先が明確にきまってないのにステるのは怠惰だとはおもわんかね?>明日葉」
永久機関さん「おはようジャスティス」
ハンターさん霊能>悪いけど進行頼める?
レモン牛乳の素さん「すべて順調で素晴らしいですね」
バウワーさん「同情」
明日葉さん「なんか私も昨日の発言だけ見たらめちゃくちゃ狼っぽかったですね」
レモン牛乳の素さんエディ吊りましょうねー
月の水企画さん「順当なところだな」
エディさん「結果撤回はよ>レモン」
クローバーさん「じゃあエディさん吊りでいっか!」
さん「ふつうにエディ切っておしまい」
ハンターさん「おはよう」
月の水企画さん「おはよう」
ぽあさん「おつかれさまでしたー」
ジャスミンさんぽあさんは外してしまったみたいなので次の人外を探します
3日目と4日目で明らかにテンションの落ち具合が異常です、狼でしょう
バウワーさん「おはよう」
割り箸さん「おはよう」
明日葉さん「おはようございます」
割り箸さん「おはよう」
エディさん「対抗の〇占っておくわ猫2人とかなんか言ってること変」
クローバーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
さん「おはようせかい」
エディさん「占いCO ぽあ〇」
レモン牛乳の素さん「言わずもがな○」
ジャスミンさん「占いCO 明日葉●                  だと思ったんですけど○でした」
5日目の朝となりました。(16/10/13 22:59:24)
ぽあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽあさんを狙います。 >>> エディ <<<
コボルトさん「猫噛み&狐が猫COのビックチャンス」
レモン牛乳の素さんを護衛します。 >>> ぽあ <<<
ゲームマスター「ジャスミン噛めてたらバウワーが残れたかもしれないが狩人に防がれたな」
レモン牛乳の素さんの独り言「すまんな吉田さん」
ハンターさんの会話「クローバー狐かね」
ジャスミンさんの独り言「問題は狼か狩のどっちなのかだけど」
ジャスミンさんの独り言「吊れないタイミングで柱してきた永久機関は素村ではないと思う」
レモン牛乳の素さんの独り言「猫噛み起きても呪殺起きても大丈夫大丈夫」
ぽあさんの独り言「自分を護衛したい;;;;」
レモン牛乳の素さんの独り言「5吊りだろ大丈夫大丈夫」
コボルトさん「1囲い1誤爆1ミス
狂人としてはいい動き方だよ
しかも、真に見られやすい護衛成功付きだ>吉田さん」
月の水企画さんの遠吠え「猫噛むなら明日はかな」
レモン牛乳の素さんの独り言「足りるはずだけど」
月の水企画さんの遠吠え「猫噛みにいって指揮とるならその2つ 順当にいくならぽあ」
エディさんの遠吠え「割りばしでいいのか?」
割り箸さんの独り言「そういえば狐はどこだ」
ぽあさんの独り言「連噛みはさすがにないとおもうけど霊能噛みもあるかといえばなさそう
というか命の危機を感じる」
エディさんの遠吠え「どこ噛む?」
レモン牛乳の素さんの独り言「形式的に吊りはしたけども」
吉田さんさん「普通に狼さんでしたか
狂誤爆あったんですね」
ハンターさんの会話「割りばし残ってたら吊るとして」
月の水企画さんの遠吠え「明日は 割りばし」
永久機関さんの念話「吊り先候補がいくつもあるからせめても占われ回避で柱してみたけど失敗したっぽい」
コボルトさん「お疲れ様です」
エディさんの遠吠え「ジャスミン噛み死体なし」
レモン牛乳の素さんの独り言「まあそうだよねー」
ぽあさんの独り言「ジャスミンさんはそんな理由の書き方しない;;;;」
月の水企画さんの遠吠え「猫噛めた方がいいか」
ゲームマスター「お疲れ」
吉田さんさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/10/13 22:54:54)
吉田さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
割り箸さん0 票投票先 → 吉田さんさん
さん0 票投票先 → 吉田さんさん
ぽあさん0 票投票先 → 吉田さんさん
月の水企画さん0 票投票先 → 吉田さんさん
レモン牛乳の素さん0 票投票先 → 吉田さんさん
クローバーさん0 票投票先 → 吉田さんさん
ハンターさん0 票投票先 → バウワーさん
エディさん2 票投票先 → 吉田さんさん
永久機関さん1 票投票先 → エディさん
バウワーさん1 票投票先 → 吉田さんさん
さん0 票投票先 → 吉田さんさん
吉田さんさん10 票投票先 → エディさん
ジャスミンさん0 票投票先 → 永久機関さん
明日葉さん0 票投票先 → 吉田さんさん
吉田さんさん「自分はエディに入れます」
永久機関さん「●吊るぐらいなら柱」
ぽあさん「猫も2人くらい出てくれたらおもしろいぽ〜」
エディさん「それくらい考えろ」
ハンターさん「逃げるな」
月の水企画さん「ふぇぇ」
コボルトさん「相方〜間違いなく相方の方が吊られる・゜・(ノД`)・゜・」
クローバーさん「そうですね、これなら共有ランでもいいと思いますよ
少なくともエディさんを即切る必要はあんまりないかと」
バウワーさん◆レモン牛乳の素さん 「まあ●吊り続行でいいです」
指定吉田さん
レモン牛乳の素さん「狩人は頑張って」
永久機関さん「●吊りません」
割り箸さん「◆エディさん 「霊生きてるうちに吊ってくれないと俺の信用問題なんです」
なぜ、生きてるうちなんですかね、」
ハンターさん「ジャスミン視点狂人処分が最優先だから」
月の水企画さん「共有ランしてもお前しか吊れないがいいのか?>ハンター」
エディさん「共有は対抗の〇から出てるし真狼も真狐もあるよ」
吉田さんさん「次の日エディ吊ってください〜」
レモン牛乳の素さんまあ●吊り続行でいいです
バウワーさん「猫又が判断してくれてもいいな」
さん「霊が生きてるうちにエディ吊ることもエディの信用回復になるからわからんよ?」
ハンターさん今日は共有ラン!間違えるな
吉田さんさん「夜考えたことだけど
共有に猫混じりはありえるのかなって」
エディさん「霊生きてるうちに吊ってくれないと俺の信用問題なんです」
さん「猫/共有/偽共有を最終日の理想形として
狂人狐まじりなら共有噛ませる噛みしてもらうことにならなくて残念
もっかいしたいなしでていいぞ」
月の水企画さん「まぁそれでもいいか。ジャスミン真狂って話しようとしたら
共有なんなのって話になるからエディ真切り進行でいい」
ハンターさんバウワー>発言に対して反論しなさいよ
クローバーさん「狼狼ー真で共有CO含め3騙りを見てたんですが
この死体無し+霊能結果●はちょっとよくわからない」
吉田さんさん「Rを先につれただけで満足です」
レモン牛乳の素さん「●ロラ続行でもいいですがここは市井の意見を聞こう」
エディさん「死体なしでたんだから安定進行してください」
割り箸さん「エディ吊って吉田生存してたら後で吊ればいいだけ」
明日葉さん「吉田でいいよ」
ぽあさん「ぽあ・・ ぽあ・・」
ハンターさん「潜伏共有のあり方もわからんカスが」
バウワーさん「死体なしでたし吉田でも吊っとく?」
永久機関さん「おはようジャスティス」
エディさん「吉田吊ってくれれば狂誤爆わかる」
月の水企画さん「まぁ役職噛みだよな エディ噛みがないのだけわかる。」
ハンターさん「今日は共有きめうつよ。しっかり判断してくれ」
さん「吉田吊るよりもエディ切りたい心境」
ジャスミンさん「ほぼ役職GJでしょう、残念でしたね」
クローバーさん「あれ、予想外れてますかねこれ」
割り箸さん「ジャスミン真でエディ偽か」
明日葉さん「おはようございます」
吉田さんさん「霊噛みGJかな?」
ぽあさん「ぽぅぽあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
エディさん「強弁位置なんで色みたい」
月の水企画さん「ジャスミン真 エディ狼 共有真狂
リスキーな潜伏だが、エディが真に見えないので
ジャスミン推し。霊能噛み来たら吉田にCO聞いて
共有は放置だな。」
クローバーさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人GJ」
ハンターさん「差し出せ差し出せ」
「狼の首を差し出せ」
「おはよう」
仮に対抗共有に出た想定もできない潜伏共有だというのなら弁解くださいね

あと「バウワー→吉田さん」についてもね
バウワーさん「おはよう」
さん「おはようしたいなし」
レモン牛乳の素さん「いいですね」
割り箸さん「おはよう」
ジャスミンさん●吊り、加えて対抗共有が出てきたことで狩人は霊護衛をしたい、人狼はチャレをしたいタイミングだと思うので予告投票しました
◆ぽあさん「エディ視点共有に狼狐交じりぽ?」
◆ぽあさん「●から共有出でくてくれぽ〜〜〜〜」
上が言える人なのに下のような発言が出てくるのは、何かしらの意図があって発言レベルを下げているように思えたので
素村がそんなことをする必要ないですよね?
コボルトさん「吊ろうとした順番が」
レモン牛乳の素さん「Rは●」
吉田さんさん「おはよう」
エディさん「占いCO と〇」
ジャスミンさん「占いCO ぽあ○」
4日目の朝となりました。(16/10/13 22:48:37)
ジャスミンさんを狙います。 >>> エディ <<<
ぽあさんの独り言「犬の空気感ぱないの」
ハンターさんの会話「相方、潜伏する責任は俺がとるからな」
コボルトさん「◆吉田さんさんの独り言 「共有二人に猫混じったりしてないかな?」
なるほど、慣れてしまったせいかこういう考え方もできるって教えられた感じやで」
レモン牛乳の素さんの独り言「指示出すのは性に合わんなあ」
コボルトさん「お疲れ様です」
月の水企画さんの遠吠え「通ったらバウワー共有決めうちできるし、潜伏がでても吊りおせるまである」
ゲームマスター「その発想はなかった>吉田さん」
吉田さんさんの独り言「R○なら
エディ狂、ジャスミン狼ぽいなぁ」
バウワーさんの遠吠え「月の水企画の案採用」
エディさんの遠吠え「ジャスミン噛みでいいのか?」
吉田さんさんの独り言「共有二人に猫混じったりしてないかな?」
レモン牛乳の素さんの独り言「今日は狩人がGJ出してくれる日だと思うんですがね」
月の水企画さんの遠吠え「霊能噛みして信用勝負しても狐を確〇にしたら負けだからなぁ グレ噛みかジャス噛みしたいところ」
エディさんの遠吠え「ゲームメイクまかすわ」
ジャスミンさんを護衛します。 >>> ぽあ <<<
エディさんの遠吠え「相方上手そうなんで」
ハンターさんの会話「さて掘るか」
バウワーさんの遠吠え「レモン牛乳の素でもジャスミンでも好きな方」
レモン牛乳の素さんの独り言「霊能だし楽できると思ったらこれだよ」
エディさんの遠吠え「初日決め打ち危険じゃね?」
ハンターさんの会話「相方、すまんな」
割り箸さんの独り言「素直に霊を信じるしかなさそうですね。。。」
月の水企画さんの遠吠え「もしくは霊能噛み」
クローバーさんの独り言「◆とさん 「FOしとけばなー!!!」」
エディさんの遠吠え「でどうします?」
バウワーさんの遠吠え「○貰ったけら共有構ったわ」
割り箸さんの独り言「なんやねんこれ・・・」
月の水企画さんの遠吠え「占い初日決め打ってジャスミン噛みでもいいよ 噛めても噛めなくてもいい」
さん「【吊られちゃったのです】」
ゲームマスター「お疲れ」
3日目の夜となりました。(16/10/13 22:44:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
割り箸さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ぽあさん1 票投票先 → さん
月の水企画さん0 票投票先 → さん
レモン牛乳の素さん0 票投票先 → さん
クローバーさん0 票投票先 → さん
ハンターさん0 票投票先 → さん
エディさん0 票投票先 → 吉田さんさん
永久機関さん0 票投票先 → さん
バウワーさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
吉田さんさん1 票投票先 → さん
ジャスミンさん0 票投票先 → ぽあさん
明日葉さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → バウワーさん
コボルトさん「危険な手ではあるけど狼も思い切ったことしてくる。
久々に村が立って、久々に共有乗取り戦法を見たよ。」
さんどっちの共有さんも怪しい感じしかしないのです…
さんFOしとけばなー!!!
ジャスミンさん「永久機関さんが2票だったのでより得票の少ない方を占いました」
ハンターさん「ジャスミンは割りばし占い」
明日葉さん「ハンターそれはないから本当に共有なら黙っていた方がいいと思う」
月の水企画さん「せやな」
さん「COなしよりも○もらいの占いの●から吊るでしょ」
レモン牛乳の素さん「FOしとけばこんなことにはならんのに」
吉田さんさん「ビッグチャンス役もってそうってこと?>共有」
月の水企画さん「●ランって言ってる奴がだれだよおもったら霊能かよ」
ハンターさん指定 と
エディさん「こうなるからFO安定なんだよ」
バウワーさん「◆ぽあさん 「◆レモン牛乳の素さん 「CO無しいったR吊りです」
これぽ」
以上」
明日葉さん「吉田占いは分かるけどR占ってるのも●出てるのもなんかアレですね」
ぽあさん◆レモン牛乳の素さん 「CO無しいったR吊りです」
これぽ
ゲームマスター「共有騙り面白いな 村視点どう見えるのか」
ハンターさん「吉田投票だろが、非役目投票してない時点でお察しだから」
割り箸さん「バうわーが真か」
さん「●ロラって共有ロラしたらグレ広すぎますねぇ、●ロラは確定で共有は今は放置かな」
レモン牛乳の素さんCO無しいったR吊りです
エディさん「いや吉田で」
永久機関さん「共有は一旦置いておいて●を吊っておこう」
月の水企画さんジャスミンの●吊って噛み見る方が先決だろ、目先の共有2組につられてんじゃないダボ
バウワーさんまあRでよろし
割り箸さん「●が共有だったらかなしみしかないよなこれ、」
ハンターさん「相方はコボルトだよ」
バウワーさん「相方はコボルトで噛まれた」
エディさん「バウアーが対抗の〇から出たのが気になるな」
ハンターさん非役目投票してんのよ
吉田さんさん「あ、と思ったらバウワーに●じゃなくてRだった」
ぽあさんエディ視点共有に狼狐交じりぽ?
月の水企画さん「共有はハンターとバウワーの2組か?」
エディさん「共有より●吊りじゃね?」
レモン牛乳の素さん「共有ロラとかちょっとアレなので●ランを」
吉田さんさん「これはバウワー片吊りでいいんじゃない?」
割り箸さん「なんだこれ」
永久機関さん「おはようジャスティス」
明日葉さん「共有放置で●吊り」
ハンターさん「バウワー遅すぎだわ」
さん「共有噛みとか潜伏狂人に共有騙りでもしてほしいのかなっておもちゃうよね」
レモン牛乳の素さん「ランだな」
月の水企画さん「ファ!?」
さんCOないのです。おやすみなのです。
クローバーさん「2騙りに見えます...すっごく」
ぽあさん「日本語がおかしいぽ・・」
バウワーさん対抗共有CO
コボルトさん「お疲れ様です」
ぽあさん「●から共有出でくてくれぽ〜〜〜〜」
ジャスミンさん尊敬している方なので占いました
私なんかよりバウワーさんの方が強いですよ

1−1でいきなり○噛みなんてこないので潜伏を続行します
ただ万一いきなり○噛みから入る狼がいて遺言銃殺したら困るので非狐っぽい狼っぽいとこを占います
投票しておいてなんなんですけど、2発言2人いるのに3発言の位置が5票貰って吊られるのはおかしいですよね
そしてグレランで吊られないということは指定も入らないでしょう、よって占います
2発言が噛まれることもないと思うので
エディさん「明日以降の追加考えてそうな狼なんでこいつ●なら占いCOする前に見つけて
狼に嫌がらせできるし霊生きてるうちに●出したい」
月の水企画さん「よし」
クローバーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
さん「【おはようなのです。】」
バウワーさん「おはよう」
割り箸さん「おはよう」
ハンターさん「共有CO
相方はコボルトのシスターだ」
明日葉さん「おはようございます」
吉田さんさん「おはよう」
レモン牛乳の素さん「○」
エディさん「占いCO 吉田●」
さん「おはようせかい」
月の水企画さん「クローバー、バウワー、ジャスミン以外から潜伏占いでたら
狼認定していい。」
ジャスミンさん「占いCO バウワー○R●」
ぽあさん「ぽぅぽあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
3日目の朝となりました。(16/10/13 22:37:59)
コボルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コボルトさんを狙います。 >>> エディ <<<
コボルトさんの会話「と→永久機関→割り箸さん→R」
コボルトさんの会話「永久機関→割り箸さん→R」
ハンターさんの会話「と 指定で」
ハンターさんの会話「マジかよ」
ぽあさんの独り言「なおった!!!!」
割り箸さんの独り言「猫に小判」
永久機関さんの念話「ジャスミンは〇だった」
ハンターさんの会話「とで頼む 猫狩を機能させる 占い欠けみてる」
エディさんを護衛します。 >>> ぽあ <<<
ゲームマスター「いい忘れたけど この村は金が賭かってるから」
コボルトさんの会話「ごめんこの人も追加したい」
コボルトさんの会話「◆永久機関
「公正・公平にグレラン」
◆永久機関
「おはようジャスティス」」
ぽあさんの独り言「わかめてメモが逝った;;;;;;;」
コボルトさんの会話「この3人の中から決めたいかな」
エディさんの遠吠え「吉田●で」
月の水企画さんの遠吠え「1-1で共有噛んだら 狂ー真か 真ー真っぽい噛みに見える?」
さんの遠吠え「おまかせするのです」
コボルトさんの会話「割り箸さん 0 票 投票先 → クローバーさん
とさん 2 票 投票先 → 犬さん
ぽあさん 0 票 投票先 → 犬さん
レモン牛乳の素さん 0 票 投票先 → 犬さん」
バウワーさんの遠吠え「占いなんてどうにでもできるし」
エディさんの遠吠え「どっちだよ?」
コボルトさんの会話「割り箸さん 0 票 投票先 → クローバーさん
とさん 2 票 投票先 → 犬さん
ぽあさん 0 票 投票先 → 犬さん
レモン牛乳の素さん 0 票 投票先 → 犬さん」
ハンターさんの会話「とりあえず明日はと指定で。黒あっても無視の方向で」
コボルトさんの会話「エディさん 0 票 投票先 → ビッグチャンスさん
永久機関さん 2 票 投票先 → ビッグチャンスさん
吉田さんさん 2 票 投票先 → ビッグチャンスさん
コボルトさん 0 票 投票先 → ビッグチャンスさん
ジャスミンさん 0 票 投票先 → ビッグチャンスさん」
月の水企画さんの遠吠え「あぁ囲うつもりなんか 好きにいいよ」
エディさんの遠吠え「共有噛みりょ」
月の水企画さんの遠吠え「吉田かな 潜伏占い狙うなら クローバー噛んで吉田●でもいい」
エディさんの遠吠え「潜伏どこと思いますか?」
バウワーさんの遠吠え「共有かもうぜ」
ハンターさんの会話「わかりやすくて助かる」
永久機関さんの念話「完ステを吊らずにグレーに2発言の人も3人もいるのに3発言を吊る村」
さんの遠吠え「ごめんなさいなのです。囲ってくださいなのです」
ハンターさんの会話「はい。気合い入れてください」
バウワーさんの遠吠え「ばうわーばうわー」
さんの遠吠え「【つられなかったのです】」
ゲームマスター「お疲れ」
ビッグチャンスさん「おつかれ」
ぽあさんの独り言「なんでそこ吊れるのwwwwwwwwwwwwwwww」
エディさんの遠吠え「R囲っていいかな?」
コボルトさんの会話「今こんな状態」
コボルトさんの会話「【占い師】
エディさん:ジャスミン〇→→→→
:→→→→
:→→→→
:→→→→

【霊能者】
レモン牛乳の素さん:→→→→
:→→→→
:→→→→
:→→→→

【共有者】
コボルトさん&

【処刑】
→ →
【死体】
 → → →」
2日目の夜となりました。(16/10/13 22:32:56)
ビッグチャンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
割り箸さん0 票投票先 → クローバーさん
さん2 票投票先 → さん
ぽあさん0 票投票先 → さん
月の水企画さん0 票投票先 → 永久機関さん
レモン牛乳の素さん0 票投票先 → さん
クローバーさん1 票投票先 → さん
ハンターさん1 票投票先 → さん
エディさん0 票投票先 → ビッグチャンスさん
永久機関さん2 票投票先 → ビッグチャンスさん
バウワーさん0 票投票先 → 吉田さんさん
さん3 票投票先 → さん
吉田さんさん2 票投票先 → ビッグチャンスさん
ビッグチャンスさん5 票投票先 → ハンターさん
ジャスミンさん0 票投票先 → ビッグチャンスさん
明日葉さん0 票投票先 → 吉田さんさん
コボルトさん0 票投票先 → ビッグチャンスさん
さん1 票投票先 → 永久機関さん
月の水企画さん「こいつ」
バウワーさん「いなばうわー」
ビッグチャンスさん「グレラン把握」
さん「なんだか 静かな村になっているのです」
ハンターさん「とが村柱してくれるようなので投票しましょう」
ぽあさん「全員よろステでやる気が失われた狼ぽ?」
月の水企画さん「だいたいこの展開は慣れたけど、潜伏占いでたら潜伏で満足してるオナニーに付き合ってやる気はないんで」
永久機関さん「公正・公平にグレラン」
明日葉さん「ぽあちゃん可愛いから村認定しました!!」
ジャスミンさん「バウワーさん、本気出しましょうw」
さん真面目に初日は糞どうでもいいことしか発言することないからな!!ガハハw
エディさん「やる気満々の狼ではありません・・・」
バウワーさん「差し出せ差し出せ」
ぽあさん「ぽぽぅ?」
レモン牛乳の素さん「そういうどうでもいいことを大文字にするんじゃないよ」
ハンターさん「指定してくれ そこの と とかな」
明日葉さん「吠え少ないからやる気満々な狼一人が即騙り希望したのかと思ったのに」
バウワーさん「狼の首を差し出せ」
吉田さんさん「ここまで出ないと今日の追加はなさそう」
クローバーさん「仰せのままに」
さん共有がFOすることで潜伏占いが噛まれやすくなりそれを避けるために占いは増えませんか??
追加に出ないチキンはしらんな
コボルトさん共有指令:グレランで狼の首を差し出せ
エディさん「護衛が来るので潜る意味ないので」
ビッグチャンスさん「占い他にいないか」
割り箸さん「共有把握と占いの出方遅いので潜伏か欠けワンチャン(妄想」
エディさん「潜伏も視野ですよ」
月の水企画さん「つまりエディは最初は潜るつもりだったと、」
永久機関さん「おはようジャスティス」
ゲームマスター「つか占い初日じゃねーか」
ハンターさん「おはよう」
ぽあさん「100まで噛みを待ったのに狼が騙ってないとか有り得るぽ?」
吉田さんさん「起きるの遅い人がおおい村だ」
クローバーさん「対抗いたら出ないつもりだったんですね」
エディさん「対抗いなさそうなので出ました」
コボルトさん「共有CO 朝が早かった(;´Д`)」
月の水企画さん「電ちゃんの改二まだ?」
さん「【おはようなのです。】」
バウワーさん「おはよう」
割り箸さん「占い遅いから潜伏ありそう(ぼそっ」
さん共有はFOでいいぞ
明日葉さん「24秒様子見はやり過ぎじゃないですかね」
エディさん「ジャスミンティー好きなので」
ビッグチャンスさん「おはよう」
月の水企画さん「おはよう」
クローバーさん「おはよう」
エディさん「占いCO ジャスミン〇」
吉田さんさん「占いがいない」
ぽあさん「ぽあ?」
レモン牛乳の素さん「れいのうCO 」
明日葉さん「おはようございます」
ジャスミンさん「おはようございます」
割り箸さん「おはよう!コンビニなどでついてくる割り箸の爪楊枝が開けるときに指に刺さって痛い、あるある」
吉田さんさん「おはよう」
さん「おはようせかい」
ぽあさん「ぽぅぽあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/10/13 22:26:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エディ <<<
ゲームマスター「狼の静かさに笑う」
ハンターさんの会話「把握」
コボルトさんの会話「↓で」
コボルトさんの会話「○貰いなら「霊能CO」
占い先じゃなかったら「共有Co」するよ」
ハンターさんの会話「了解。」
割り箸さんの独り言「村建て感謝」
ハンターさんの独り言「誰?>GM」
コボルトさんの会話「ん〜じゃあ思い切って出る方向で」
バウワーさんの遠吠え「a」
ぽあさんの独り言「アイリスさんとかかな(てきとう)」
ハンターさんの会話「あ、はい」
さんの遠吠え「特に作戦はないみたいなのです」
ゲームマスター「GMの尊敬する人も混じっているので余計楽しみにしてる」
ハンターさんの会話「ネタはさておき 潜伏して様子みるんで相方は好きな行動でどぞ 潜伏しながらサポートはするは」
レモン牛乳の素さんの独り言「たぶん」
コボルトさんの会話「猫又にいいバトンパスするように頑張ればOKやで
次の猫又になった時の楽しみのために頑張ろうぜ」
レモン牛乳の素さんの独り言「普通村でも霊能ひさしぶりだし猫村で霊能初めて引いたなあ」
ハンターさんの会話「視界漏れあるからむりぽ」
さんの独り言「ガハハw」
ぽあさんの独り言「勝手にちゃむさんだとおもってるけどメタ力もほぼゼロに等しくなってるからだめ」
レモン牛乳の素さんの独り言「まかせなさい」
割り箸さんの独り言「猫とか久しぶり過ぎて黙るわw」
ハンターさんの会話「猫又やりたかった、です」
永久機関さんの念話「何もなしに初日グレランならギリギリ吊らない次点得票数を狙ってみます」
ゲームマスター「面白い村にしてみせろ」
吉田さんさんの独り言「わたし雑魚いし村人でちょうどよい」
ぽあさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ハンターさんの会話「よろ」
コボルトさんの会話「ハンターってCNだけにターゲット一発狙いしてくれそう」
ぽあさんの独り言「やばい絶賛要リハビリの身としてはとても辛いものがある;;;」
月の水企画さんの遠吠え「おっすおっす」
吉田さんさんの独り言「3分の1で村人」
割り箸さんの独り言「ええww」
エディさんの遠吠え「なのです」
エディさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「と金」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
レモン牛乳の素さんの独り言「GM村建て感謝」
コボルトさんの会話「よろしく」
ぽあさんの独り言「うわあああ」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/13 22:21:46)
ビッグチャンスさん「よろしく」
クローバーさん「よろしくー」
吉田さんさん「よろしく〜」
さん「【よろしくなのです!】」
割り箸さん「よろしく!割り箸を使ったらちゃんとごみ箱に捨てようね!」
レモン牛乳の素さん「よろしゅう」
ジャスミンさん「よろしくおねがいします」
ぽあさん「ぽぅわわ〜〜〜」
コボルトさん「よろしく」
ゲームマスターおk 30秒後開始
ゲームマスター「19で揃ったら開始する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん「【ズサなのです?】」
ゲームマスター更新確認
さん」が村へやってきました。(16/10/13 22:18:49)
kariさんがコボルトに名前を変更しました。
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コボルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 22:18:18)
訴訟も辞さないさんがハンターに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが永久機関に名前を変更しました。
kariさんが明日葉に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 赤は早い順に蹴る
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日葉さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 22:13:08)
ゲームマスター「名前変更よろしく」
ぽあさん「ぴぴぴ!」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ぴぃ」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいズサ」
ジャスミンさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 22:11:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「人狼大会で本当に賞金100万かかってたら
怖くてまともに発言できないだろうな」
kariさんがビッグチャンスに名前を変更しました。
ビッグチャンスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 22:08:56)
kariさんがエディに名前を変更しました。
人間界の至宝さんがレモン牛乳の素に名前を変更しました。
割り箸さん「サブタイトルが変わる前にいたので100万は渡せないなぁ、残念だなぁ・・(大嘘」
kariさんが吉田さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼コミュニティとかもってる人はどんどん宣伝しなよ>猫村」
kariさんが訴訟も辞さないに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺も一昨日気づいた>復活」
エディさん「毎日建って欲しいですね」
エディさん「猫村復活したんですか?」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
吉田さんさん「こんばんわねこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 22:01:33)
ゲームマスター「大分揃ってきたな 次回22:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 22:00:39)
割り箸さん「ただいも」
ゲームマスター「どーしたぴーちゃん」
さん「ぴいいいいいいいいいいいいいいい!!」
割り箸さん「ありがとうございます>GM」
割り箸さん「suka?」
ゲームマスター「まだ大丈夫>割り箸」
ゲームマスター「せやろな^^」
割り箸さん「3分ぐらい離席大丈夫で」
バウワーさん「とってる」
ゲームマスター「今更だけどバウワーってエディ・バウアーからとってんの?」
kariさんが月の水企画に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バウワーさん「こんばんは」
バウワーさん」が村へやってきました。(16/10/13 21:48:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「じゃあ負けた陣営はGMに100万プレゼントですね^^」
永久機関さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 21:46:26)
エディさん「こん」
レモン牛乳の素さん「入ったらGMが100万プレゼントする村」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 21:45:20)
ゲームマスター「なんか入りたくなるような村名ないかねぇ」
ゲームマスター次回22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/13 21:41:20)
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
kariさんが人間界の至宝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぽあに名前を変更しました。
kariさんが割り箸に名前を変更しました。
ハンターさん「チカチカチ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 21:29:24)
ゲームマスター「名前変えといてもいいのよ」
ゲームマスター「次回21:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クローバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 21:24:49)
ゲームマスター「ガオー」
レモン牛乳の素さん「こんばんわにガオーーーー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 21:22:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月の水企画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 21:09:59)
さん「ぴ!!」
ぽあさん「ぴぴぴぴ?」
ゲームマスター「次回21:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ぴ?」
ぽあさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:53:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ぴ?」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:47:40)
ゲームマスター「上にあったはずの村にいつの間にか下へ回り込まれてた
何を言ってるかわからねーと思うが俺も何を言ってるかわからねぇ…」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:38:29)
割り箸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:37:22)
ゲームマスター次回21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:30:03)
人狼界のレジェンドさんドン!
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/10/13 20:22:47)
ゲームマスター「20:30確認」
ゲームマスター〜〜〜〜〜〜GMとの約束〜〜〜〜〜〜

・突然死はするな。投票は早めに
・村人はPP回避目的でも騙るな。諦めろ
・PSPや回線脆弱端末からのアクセスはするな。
・初日夜の早噛みはやめろ。
・システム文コピペするな。
・ログ破壊になる大文字長文は控えろ。

以上を守れるトリップ10000以下の者のみ参加しろ!
戻る