過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
赤松氏
◆I.Ehf8KJ6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鷲の製薬
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
チーズ
ぱんぷきん ◆7l.K5skh.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリダ
◆D0vC1NUxOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックアウト
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たぬき
kari
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ソア
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
切磋琢磨
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テンポ0
よむ ◆jmNiu47Ofw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キンタウルス
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(生存中)
 
 
ハモ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狐のいる12人村 〜 148456番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
切磋琢磨さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「わかめて少人数村の何がいいって、プレイヤーの精神年齢が高いことですね。」
ブラックアウトさん「とりあえず、今日の進行はあまり好みではないなって手応えだったのでもうやらない(と思う)」
ブラックアウトさん「まぁ方針を十分伝えきれなかったこちらにも責はある」
切磋琢磨さん「わかったm(__)m」
ブラックアウトさん「正直暴言吐き散らす迷惑な人って印象しかなかったんで今後は控えてもらえると助かる>切磋琢磨」
ゲームマスター「いえいえ、また12狐村もよろしくお願いします>切磋琢磨さん」
切磋琢磨さん「すみませんでした」
ブラックアウトさん「やってみた感じ効果は十分発揮できていたけど、個人的にはグレランで吊られるなんて狩人失格だって考え方なんでなんともなーという気分。ここは好みの範疇かな」
ゲームマスター「切磋琢磨さんは十分強い方なんですから、安易に死ね死ね言わずにほかの言葉を使いましょう」
切磋琢磨さんチーズ>お、おぅ
切磋琢磨さん「マジか。んで霊能は私が邪魔だったらしい、死ね(内心)。」
ブラックアウトさん「言うのを忘れていたが一応よく言われてる即吊りの一番のメリット(とされている)のは狩人を保護しやすい事」
ゲームマスター「とりあえず、赤も目立ってきたことですしこれにて管理を終了します。
本日は当村にお越しいただきありがとうございました!」
ゲームマスター「(以前ハモさん狼で初手CCOして「俺噛み遺言呪殺が一番困るから即吊れ」って言ってたような…)」
チーズさん「ハモ投票しないなら柱にでません」
チーズさん「ハモ投票だよ」
切磋琢磨さん「チーズ、2日目よくみたらハモ投票じゃねぇか」
切磋琢磨さん「チーズ、2日目よくみたらハモ投票じゃねぇか」
チーズさん「進行は推理に変動するから状況によっては選択肢を変えてもおk。
でも基本的にはラスグレまでいったら●吊ってもよくねってかんじ。」
ハモさん「では今日はこの辺で、GM同村おつありでした」
ハモさん「勿論、初手黒CCO吊りもメリットはあるので完全否定はしないわけだが
12村と比べると12狐は狐がいる分、初手黒即吊りはデメリットが大きいということだな」
チーズさん「潜伏狂人候補3(じっしつ2)で狐候補1
狩人がいるケースとかは変わってくると思うけど」
ゲームマスター「初手●のCCOを飼ってグレランなり柱吊なりすれば、翌日霊能噛みが入ったとしてもその後狼は狐候補を探さざるをえない、なるほど」
ハモさん「狼の勝ち筋はそういうことになるもんな、狂人噛まない、狐溶かさないが必然>赤松氏」
チーズさん「●吊ってそのあとの進行まで考えてあるならいいんだけどなにも考えてないならグレランでいいんじゃない?」
ハモさん「潜伏狂人への対応は是非が問われるところではあるね
狐候補も削る必要があるわけだし>チーズ」
切磋琢磨さん「霊能ががんがえあるかどうか見てくるかな」
ソアさん「真の○噛んでると狐候補潰せないんだよな」
赤松氏さん「狂人生き残りを信じてね!」
赤松氏さん「まぁそのおかげでできるだけグレー減らさない噛みにしたわけだ>ハモ」
チーズさん「でも状況にもよるけど、この村だったら
5人
占○○狼グレ
とかの展開なら狼吊りで潜伏狂対応した方がいい気はする。」
ブラックアウトさん「グレー広いは確かに今回やってて実感したな」
テンポ0さん「確かにグレランで狼ひく可能性もあったんだな。
正解はチーズ吊りだったのかな2にちめの吊りは」
ゲームマスター「1コ目は自分で気づきましたが2コ目と3コ目は気づきませんでした>ハモさん」
チーズさん「狼で初日●貰って占いCCOしたけど、気合いで霊能噛んで真占い吊り殺したことあるし霊能生きてるかどうかはわからない。」
ハモさん「12狐村では1Wは占わずに吊るくらいでなければ狐有利
このバランス感覚は忘れない方がいいと俺は思う」
ソアさん「吊るべきラスグレを先に引いて狐を最後まで残し続けてしまったもんなあ グレランしてれば1手狭められた」
ハモさん「さらに今回の最大のデメリット、LW引いたらさらにグレーが狭まらない」
ソアさん「グレランで狼吊れてれば充分飼いになりますしそれは結果論だと思います」
ハモさん「そして狼をいきなりLWにさせて狐探しを放棄させやすいことでもある」
チーズさん「若干ハモ真に強いなるだけ」
ハモさん「まず、初手黒CCOを吊るってことは
キンタ真を決め打つくせにキンタのグレーが狭まらないということ」
テンポ0さん「◆テンポ0「ハモ吊るのは無いだろ
グレランで安定」」
切磋琢磨さん「俺はむしろ非役目透けたチーズ投票だけどな(何してるの、マジでとか言われたくはない)」
ゲームマスター「結果を見ると、翌日柱吊ってその翌日真濃厚の占いが●引いてるからキープ狼ができる説は今回違うんだよなぁ…」
チーズさん「◆チーズ 「ハモさん真でも偽でも吊る理由がないのでグレラン」
これがふつう」
鷲の製薬さん「GMさん村たてありがとうございました」
テンポ0さん「まぁ気持ちは分かるけどね、そりゃ狼のccoに見えるわな。
今回は結果的にccoになったけど」
ハモさん「んー、今回の敗因に直結するデメリットだけ俺も述べておく」
チーズさん「初手でハモ吊るなら吊るでその後の進行も考えなくっちゃ」
ブラックアウトさん「今日この進行取ったのは自分自身ちょっと試してみたかったからってのもある」
ソアさん「本当に真占いが●貰った時に滅びますねえ確かに」
ソアさん「グレランしとけば両視点グレーは詰まりますしね ハモ真だとしても呪殺で挽回のチャンスもある」
ハモさん「ん?俺は講義しない
ハモ吊りした村陣営が講義すべきでしょう
多分、ここで反省しなければ次に黒吊れた後にまた自滅する>GM」
ブラックアウトさん「結果的に狐が勝ってしまったけれど今回の村は初手吊りの長所が全面に出てたと思うよ」
ブラックアウトさん「一番目立つデメリットはハモ真の場合に狐の処理がもたつきやすい事
あと役職が噛まれた場合〜・・てのはどっちが真だろうが変わらないからいいか」
ソアさん「狐有りだから苦手なんだよなあ」
ゲームマスター「ハモさんの講義はGMも興味があります」
切磋琢磨さん「ハモ>え。今いうの、それ」
テンポ0さん「村立て同村ありがとうございました、
ログ見て反省してきますね」
鷲の製薬さん「とっとと出た方がよかったかなー
狂を警戒し過ぎたか」
ソアさん「私投票してないしなあ 狐無しなら即吊りありだと思うけれど狐有りなら残すの充分有りだと思いました 飼いになるし」
たぬきさん「人狼と妖狐で勝ててすごく嬉しいです
お疲れ様でした」
ハモさん「まあ、今後のためにも少し残していってくださいな
おそらくデメリットの方が強いはずだ、キンタウルス真だとしてもね」
ソアさん「村立て同村ありがとうございました」
ハモさんさて、ちゃんと初手黒CCO即吊りのデメリット説明できるんでしょうか?>初手ハモ投票者
ソアさん「ラスグレに残ったわけですからね」
ゲームマスター「5吊り5占いを掻い潜って村を騙し切り完全勝利した狐が居たらしい」
ハモさん「狂人すらいないこんな世の中じゃ、狐勝ちで胸が透く思いなのは同感>赤松氏」
切磋琢磨さん「割りきるのは好きになれんけど。そこは割りきるは」
赤松氏さん「狐勝ちでまだ救われた気分なので>ハモさん」
ハモさん「相方すまんな、残念ながらこの村はちょっと鬼畜だったようだ」
鷲の製薬さん「うわああああああああ」
テンポ0さん「お疲れさまでした」
ブラックアウトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした 妖狐の完全勝利、心からおめでとうございます」
たぬきさん「やったー!!!」
ソアさん「無理?」
ハモさん「おつかれさまでした」
チーズさん「おつかれさん」
ソアさん「お疲れ様でした」
キンタウルスさん「そこ狐は無理だね」
妖 狐」の勝利です!(16/10/13 00:27:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
鷲の製薬さん0 票投票先 → 赤松氏さん
キンタウルスさん1 票投票先 → 赤松氏さん
赤松氏さん3 票投票先 → キンタウルスさん
たぬきさん0 票投票先 → 赤松氏さん
ハモさん「◆たぬきさん 「妖狐だれだったんですかね?」
Winner」
ゲームマスター「(たぬきさんってさっきの村のLWですよね…?)」
ソアさん「狐は私か切磋琢磨しかいないだろ」
チーズさん「妖狐だれだったんだろう!」
ソアさん「これ残った人びっくりするだろうな」
たぬきさん「妖狐だれだったんですかね?」
赤松氏さん「いやでもおれの視点はこれくらいしか主張できない
仮にキンタウルスが狂でたぬきか鷲の製薬にLWいてもほっとけばおれ吊れるだろうし」
鷲の製薬さん「まあじゃあ赤松さん吊りましょうか」
キンタウルスさん「狩人が生きてようが生きてまいがもう関係ないよ>鷲の製薬」
鷲の製薬さん「そうですか」
ハモさん「◆鷲の製薬さん 「たぬきさん狩人COあったらしたら信じます」
少し意地が悪いですね」
切磋琢磨さん「おわぁ」
鷲の製薬さん「できたらしていいですよ」
たぬきさん「すみません。狩人じゃないです」
ブラックアウトさん「全てのパターンに対応しきることは当然ながら不可能。
極力狼を回避した指定をしてそれでも狼に当たってしまったのなら割り切るしかない」
ゲームマスター「霊界で議論が白熱している間に、ガチで妖狐陣営が勝ちをもぎ取ろうとしている件」
ハモさん「狐勝ち100%でしょうねえ、引き分けになる未来は見えない」
鷲の製薬さん「たぬきさん狩人COあったらしたら信じます」
赤松氏さん「鷲の製薬とたぬきが村人なら
キンタウルス狼の初手身内切りだよ
たまたま初日が占いではまってるeasyゲームだね狼」
たぬきさん「キンタウルスさん真占いだと思うので、赤松さんだと思います」
チーズさん「途中から知らないけど狐おめでとうでいいんじゃない」
切磋琢磨さん「私だ>反対者への訂正」
ソアさん「たぬき狐で吊っても普通に考えて狩人候補潰す噛みするしGJは出ないから村はもう引き分け以下」
ゲームマスター「ブラックアウトさんが、キンタウルスさんの2つめの●を見て考慮した上で切磋琢磨さん指定したか、初めから切磋琢磨さん指定するつもりで指定したかによると思います」
赤松氏さん「狼の噛みはおれが聞きたいわ>鷲の製薬」
ハモさん「キンタウルスから赤松氏に●出たから、切磋琢磨指定したんじゃ>切磋琢磨」
鷲の製薬さん「赤松さんはこれ何狙いで噛んだんですか?」
キンタウルスさん「俺は赤松氏に投票させてもらうよ
たぬき狐は見てないからね」
ハモさん「さすがにすごいな」
鷲の製薬さん「たぬきさん狐かどうか」
赤松氏さん「んー」
ソアさん「狐勝ちか」
チーズさん「可能性上は柱COすることにより、村アピしたチーズLWの可能性はあるにしてもこの中で一番LWの可能性がなかったのはチーズでしょ」
テンポ0さん「え、まじかよ」
ソアさん「あっはい」
赤松氏さん「おはよう」
たぬきさん「おはようございます」
キンタウルスさん理由:ソアに予告したつもりだったけど吊れちゃったね
こうなるとテンポ0の方を占ったほうがよさそうだね
発言見なおすとたぬきは狐に見えないしね
ゲームマスター「テンポ0さんお疲れさまでした」
切磋琢磨さん「私ですよ(2日目にハモさんに囲われたLW想定)」
鷲の製薬さん「おはようございます」
キンタウルスさん「占いCO テンポ0は○だったよ」
ハモさん「チーズがLWで柱するのは一番考えにくい、と村が判断したなら悪くはないんじゃないか?>切磋琢磨」
6日目の朝となりました。(16/10/13 00:23:39)
テンポ0さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンポ0さんを狙います。 >>> 赤松氏 <<<
ブラックアウトさん「うっわ外した」
キンタウルスさんの独り言「占いCO テンポ0は○だったよ」
チーズさん「狩人候補を狭めてしまっているって理解はあるよ。
だけどその分占いが狼や狐を占える確率を上げる進行をとることにしました(初日に柱でて、その分占い師がグレーから狼狐を占える範囲が広くなる)」
テンポ0さんの独り言「切磋狂で間違いなさそうだし」
ゲームマスター「チーズさんがLWで柱した場合ってことですか?>切磋琢磨さん」
テンポ0さんを占います。 >>> キンタウルス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
切磋琢磨さん「仮に今回のケースで本当のLWだったらどうする?>反対者」
キンタウルスさんを護衛します。 >>> 鷲の製薬 <<<
たぬきさんの念話「吊られなくてとても嬉しい」
ハモさん「キンタウルスはテンポを占うか、たぬきを占うか」
チーズさん「あとこれは4日目以降はむずかしくなってくる(狼のLWCOに利害が一致しない可能性もある)」
ゲームマスター「狐生存下のLWで指定されて狼COするかそのまま沈むかは狼の性格にもよりますね」
ブラックアウトさん「うーんどうなるかなこれ」
ハモさん「あ、ただチーズの初日柱は村にリスク背負わせるから基本推奨はしないかも
ハモ狼の場合、基本的に狩→占と噛むのが王道なのに、狩候補を狭めてしまっているからね>チーズ」
テンポ0さんの独り言「正しいな。」
たぬきさんの念話「そうすれば、勝てる」
たぬきさんの念話「占わないでほしい」
チーズさん「指定でLWCO炙って、LWCOでたら柱出して、LWCOを占わせるという進行
こういうのもありだけど、指定で沈みそうな気もするし柱でもいいや感」
ゲームマスター「ソアさんお疲れさまでした」
ソアさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/10/13 00:20:25)
ソアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鷲の製薬さん0 票投票先 → ソアさん
ソアさん3 票投票先 → たぬきさん
キンタウルスさん1 票投票先 → ソアさん
赤松氏さん0 票投票先 → キンタウルスさん
テンポ0さん1 票投票先 → ソアさん
たぬきさん1 票投票先 → テンポ0さん
切磋琢磨さん「疑いあうのが人狼だから」
ハモさん「正直、俺も霊能視点に立った場合、切磋琢磨吊りはしただろう>ブラックアウト」
ブラックアウトさん「狼が吊れた以上、最も避けなくてはいけないのはLWを吊ってしまうことだ。
かなり真目の占いが生き残っているのだからわざわざ3日目の段階でリスクを背負ってまで潜伏狂を狙う必要は無い」
切磋琢磨さん「たぬきは役目だとみてたから役目以外から霊能が指定すればよくね(2日目夜時点)

霊能が柱吊るから指定ぶんどっただけ」
チーズさん「三日目はそういう展開になるって事を読んでるんで、初日に柱でといて尚且つ占われないアピして3日目に狐や狼を占える確率をあげるためのCOでもあります。
その分狩人占いや狩人噛みの可能性もふえるわけですが。●吊った以上は狐に強くした方が良いのでこう言った進行とったほうがいいんじゃね感」
赤松氏さん「始めの死体なしは霊のブラックアウトじゃない?」
赤松氏さん「狂>狐>>>>狼●特攻(キンタウルス)の狼(ハモ)がCCO」
鷲の製薬さん「ソア吊りたい」
ソアさん「えええ・・・」
たぬきさん「なんでは?なんですか?」
キンタウルスさん「あと狐に逃げ切られる可能性もあるけどそれはそれで許してほしいな」
ソアさん「両偽とかいい出しちゃってるし」
ブラックアウトさん「俺は最善手の指定をしたと思っているよ」
ハモさん「進行としてはそれでいい
問題は下界が「怪しい」と「気にくわない」を混同している点だな>GM」
テンポ0さん「占い両偽だと内訳どうなるんだ?>赤松」
赤松氏さん「いろんな内訳考えれるし」
ソアさん「テンポ0の今日の発言で村を見たいですか?」
赤松氏さん「でも情報ないから」
テンポ0さん「は?>たぬき」
赤松氏さん「たぬきがLWで狐生存ならうどん」
ブラックアウトさん「ここで狩人が○をもらったのが地味にだるい」
鷲の製薬さん「ソアにしません?」
たぬきさん「明日、赤松さんをつってください」
鷲の製薬さん「いやでもいるかもわからない狂を考えても仕方ないか」
チーズさん「●吊らないで占いの真をかなり見れそうな進行とかやるなら範囲占いとかがよさそうかな。
これなら銃殺の出る場所が明確になってくるし、銃殺がでなくても噛みで追えるようになる。
ただその分狼陣営が占いの占い先を噛み合わせられる確率が高くなるんだけど」
ソアさん「たぬきは初日に両占い残し進行提案しているし、狐だとしたら真狼残し進行で首絞まる展開 そういうセオリー知らない可能性も充分あるけど」
赤松氏さん「銃殺なんてでないよ」
鷲の製薬さん「銃殺出ても吊り減らないですよね」
たぬきさん「いいですよ」
ゲームマスター「3日目時点では指定がうっかりLWに刺さってCOなしで沈むのが一番困るので柱吊り、キンタウルスさんから●が出たので今日からは遠慮なく怪しい位置吊りが私は最善手だと思いますが、皆さんどうでしょう?」
鷲の製薬さん「いや狂目吊ったほうがいいんですかね?」
ソアさん「私はテンポ0の方吊りたいけどな」
切磋琢磨さん「霊能、2度死んでね(根拠なき指定は論外)」
ハモさん「チーズの進行がオーソドックスで、十分セオリーとして機能していた進行だね」
キンタウルスさんそれじゃーたぬき吊っていいかな?
ソアさん「潜伏狂人か狐残っていたら引き分けあり得るんだよな 多分切磋琢磨で狂狐どっちか吊れてると思いますけど」
たぬきさん「赤松さん狼は間違いないと思います」
鷲の製薬さん「キンタウルスさん狐目を指定してください」
切磋琢磨さん「あぁ、なる」
ソアさんキンタウルスが指定しな
ハモさん「狐が最後まで残れ」
赤松氏さん「あのあのあのあの占い両偽なんだって」
ソアさん「まあそこしか噛むとこないよなあ LW露出しているし」
たぬきさん「おはようございます」
テンポ0さん「おは」
キンタウルスさん理由:ごめんね、ついつい癖で予告するのを忘れてしまったよ

とりあえずテンポは占われに来ているから放置で
あとステのたぬきも放置で
鷲の製薬とソアの2拓だけど
どちらかといえば鷲の製薬が発言抑えてる気がするのでこっちで
ゲームマスター「ブラックアウトさんお疲れさまでした」
ブラックアウトさん「おつかれさまでした」
赤松氏さん「おはよう」
鷲の製薬さん「おはようございます」
ソアさん「おはようございます」
キンタウルスさん「占いCO 鷲の製薬は○だったよ」
チーズさん「10人 1○1霊1占なので 7グレー 4吊り
グレー > 占い > でも間に合うレベルなので(狼視点)

狼が勝利(引き分け)を目指すにあたっての最善はLWCOだからLWCOでたら柱吊りみたいな進行。」
5日目の朝となりました。(16/10/13 00:14:00)
ブラックアウトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷲の製薬さんを占います。 >>> キンタウルス <<<
ハモさん「俺なら霊能噛んじゃうね」
ゲームマスター「個人的な意見ですが、進行役がほかにちゃんといるのに暫定〇が「反論」ではなく「指定」という形で主張をするのは村が混乱するのであまり好みではないです>切磋琢磨さん」
切磋琢磨さん「今回狂欠けは結果論。霊能視点で2日目でLWになるならグレーの潜伏狂位置さがせっての」
ハモさん「黒CCO即吊りのデメリットを把握してんのか、正直、この下界は怪しい
なおかつ切磋琢磨が狂人でこういう動きするって本気で考えてるならちょっと危ういしな」
テンポ0さんの独り言「まぁ占い真だろうから大上んだんだろうけど」
ソアさんの独り言「予告しないのな まあ狩人生きてる可能性の方が高いし」
キンタウルスさんを護衛します。 >>> 鷲の製薬 <<<
テンポ0さんの独り言「◆赤松氏「特攻考えない人何人かいるね」
●もらってると初日の発言がかばってるようにしか見えないな」
チーズさん「一応指定進行とって、LWCOあぶる進行でも狼陣営にもLWCOする利害もあってそれを証明する手立ても存在するからそこまで考えてるなら3日目指定も悪くなさそうに見えた。」
切磋琢磨さん「霊能視点で何かにつけて狂だとぬかした時点で夜に何も考えてないから物理対抗しただけ。文句ある?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ソアさんの独り言「でも鷲の製薬は村にしか見えない」
ハモさん「霊能には終了後に、村へレクチャーしてもらう予定>切磋琢磨」
ブラックアウトさんの独り言「しかしグレー広すぎるな。困る」
ソアさんの独り言「たぬきちゃんのくそ真面目な感じで狐だったらびびるわ」
テンポ0さんの独り言「ソアは結構吊られいやがってるのよねぇ」
ソアさんの独り言「私視点詰まってきたなあ」
切磋琢磨さん「とりあえず、霊能は2度死んでもらう」
ゲームマスター「2−1なら霊能が指揮取るのがオーソドックスだと思いますです」
チーズさん「全部朝一で出ればいいのにな」
キンタウルスさんの独り言「間違えたなー><」
ブラックアウトさんの独り言「狂人吊ったと決め打って良いかな」
ブラックアウトさんを狙います。 >>> 赤松氏 <<<
ゲームマスター「切磋琢磨さんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/10/13 00:09:35)
切磋琢磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
切磋琢磨さん6 票投票先 → ソアさん
ブラックアウトさん0 票投票先 → 切磋琢磨さん
鷲の製薬さん0 票投票先 → 切磋琢磨さん
ソアさん1 票投票先 → 切磋琢磨さん
キンタウルスさん1 票投票先 → 切磋琢磨さん
赤松氏さん0 票投票先 → キンタウルスさん
テンポ0さん0 票投票先 → 切磋琢磨さん
たぬきさん0 票投票先 → 切磋琢磨さん
コリダさん「正直2日目の時点で殺気立っててガクブルでした」
たぬきさん「切磋琢磨さんは狩人じゃなさそうです」
ブラックアウトさん占いは予告しといてもいいよ
キンタウルスさん「あと占う場所は俺自身が決めさせてもらうよ
予告はギリギリでなければさせてもらうよ」
ハモさん「正直なところ、占い真偽が普通だったから何とかなってるけどさ
下界、相当に荒れてる気がするのは俺だけ?」
切磋琢磨さん「村はソアな」
ゲームマスター「狐はワンサイドゲームのバランス取ってるんですねぇ」
ソアさん「私への熱烈アピール激しくて照れるわ」
切磋琢磨さん「唯一の囲い位置だけどそれがなにか?」
赤松氏さん「なにをいっても耳には届かなさそう」
ブラックアウトさん「まぁ初日の挨拶露骨に遅いしヘイト稼ぎに全力注いでる時点で狂なんだろうけど」
ソアさん「切磋琢磨が素村だったらびびるわ さすがに村視点から外れて宇宙飛んでってるレベルだし」
鷲の製薬さん「何がいいたいかというとテンポさんが占われに来てるのがちょっといやなんですよね」
切磋琢磨さん「COいうわけないだろ、ソア吊れれば問題ないです。」
テンポ0さん「ちゃんと進行役立ってないけど大丈夫かこれ」
ブラックアウトさん「まぁ狩人だったら即出るだろうから文句垂れてる時点で狩人はないし、LWもほぼ無い位置」
キンタウルスさん「君は昨日から吊られたくなさそうだけど何か理由でもあるのかい?>切磋琢磨」
たぬきさん「赤松さんさえつらなければ大丈夫だと思います」
ソアさん「ぎりぎりにCOしたら即吊り方針でいきましょう」
切磋琢磨さん「霊能は吊られるのが仕事なのでは 、今は 、にっこり??」
ハモさん「さすがにそれでは縄が足りないのでグレー吊りでいいんですけどね>GM」
鷲の製薬さん「狐を狙いつつ同時に狂人を避ける占いが理想だけど、
難しそうなら確実な村位置を作るのでもいいかも」
ソアさん「テンポ0が1−1展開で勝負に出た狐もあり得なくはないけれど」
コリダさん「CCO占いは即吊なんて心の中で思ってはいるけど実行するのはためらう感」
ブラックアウトさん「COの有無を言え>切磋琢磨」
ハモさん「グレは、狐狩村村村」
ゲームマスター「流石にいかんともしがたい、狼視点も妖狐視点でも」
赤松氏さん「切磋琢磨占ってほしいって言おうと思ってたけど
これ占い初日ぽいよ狂特攻の狂狼じゃないの?」
切磋琢磨さん「ソアとブラックアウトが露骨に私を釣ろうとしてます。ありがとうございました」
ソアさん「狐まだどこも死んでる場面ないんだよなあ チーズは柱してるし」
ゲームマスター「呪殺期待値を上げるとなると、ハモさんの〇から吊っていく感じです?>ハモさん」
鷲の製薬さん「キンタウルスさんは予告しておいてください」
テンポ0さん「じゃあ切磋吊って俺占いで」
キンタウルスさん「まー、コリダ狩もあるけどね
そうだったら申し訳ないって感じで頼むよ>ブラックアウト」
ソアさん「さすがにあの誘導で私の方が先に指定入ったらショックだし良かった」
ハモさん「これは勝てない・・・」
鷲の製薬さん「ただ4で潜狂いる可能性に気を付けないといけないですね」
切磋琢磨さん「平和出たんだし占いはテンポ0占ってくれたらいいね。

霊能は感情吊りモノなんで、死ね。
視点で真狼ほぼ確定だろが、なんで切磋琢磨に柱要求したのか理解不能。まさか私が狼だとでも? 発言見返して狼だと思うチキンなら霊能とのランでもいいよ、マジデ」
ブラックアウトさん指定切磋琢磨
ゲームマスター「コリダさんお疲れさまでした」
ソアさん「テンポ0予想が外れました訴訟」
ブラックアウトさん「密かにコリダ護衛してくれること期待してたんだが流石に無かった」
赤松氏さん「んー占い初日?」
鷲の製薬さん「よくやりました>キンタウルスさん」
ハモさん「一番強いのは
キンタ真目線とするならハモをLWまで飼う進行で狐勝ち潰し
ハモ真目線とするなら呪殺期待値を最大限まで上げる」
ソアさん「どうせ切磋琢磨は狂人もしくは狂ポジに入ろうとしている狐だと思いますし吊ればいいんじゃないでしょうか。狐だとしても初日の発言が適当すぎますし多分狂人。
たぬきさんは初日に両占い残し進行提案している時点で狐は切れそう。というか推理するという積極的な発言が出ているし村で見たい。」
テンポ0さん「おは」
キンタウルスさん理由:急に元気がなくなったってことはあまり吠え稼ぎしないところがLW位置ってところだね
そうなると赤松氏かたぬきの2択になる
この2人だったらかな?

◆赤松氏 「霊真だろしLWでしょいま
これグレランは危ないよ」

これがちょっと生存欲感じるしね
コリダさん「お疲れ様です」
ソアさん「おはようございます」
赤松氏さん「おはよう」
キンタウルスさん「占いCO 赤松氏は●だったよ」
たぬきさん「おはようございます」
ブラックアウトさん「霊能CO チーズ○」
鷲の製薬さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/10/13 00:04:11)
コリダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤松氏さんを占います。 >>> キンタウルス <<<
ゲームマスター「私がLWなら霊能行ってましたが、状況的に占い平和だったんですかね」
テンポ0さんの独り言「したら柱を人認定して指定進行できたのに」
テンポ0さんの独り言「霊脳指定しないんだもんなぁ
占いが指定しても良かったんだけど」
ゲームマスター「ハモさん真なら、吊らずに残せば高確率で噛まれて1吊り別のところに使えますし、
噛まずに狼がハモ吊らせようと画策してるならハモさんの狐センサーに頼る展開ですね(ハモ真の場合)」
ハモさん「実際は占い即チャレだったんでしょうかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鷲の製薬さんの独り言「狂がいるからCOできないなあ」
ハモさん「なかなか相方の心意気を感じる」
テンポ0さんの独り言「あの吠え数で結果隠したいわけないわ
占いチャレとも思えないから狐把握してそう」
キンタウルスさんを護衛します。 >>> 鷲の製薬 <<<
チーズさん「偽だった時が難しくなるね」
切磋琢磨さんの独り言「霊能<ソア狂なら2度死んでもらうからな」
ゲームマスター「狼がアグレッシブに即噛み能力実行してて流石に草」
チーズさん「即吊りの方が●もらいの真追えるのはあるけど」
コリダさんの独り言「私視点で占いに文句っていっていいものなのかなぁ 真ぽいといったけど私占いって狂人恐れてない感」
チーズさん「おつかり」
ブラックアウトさんの独り言「切磋琢磨は邪魔なので消す
村の態度としても許せないし狩人も狼も無いだろう」
ハモさん「おつチーズ」
ゲームマスター「チーズさんお疲れさまでした」
コリダさんを狙います。 >>> 赤松氏 <<<
3日目の夜となりました。(16/10/13 00:00:23)
チーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
切磋琢磨さん0 票投票先 → ソアさん
ブラックアウトさん0 票投票先 → チーズさん
鷲の製薬さん0 票投票先 → チーズさん
ソアさん1 票投票先 → チーズさん
キンタウルスさん0 票投票先 → チーズさん
赤松氏さん0 票投票先 → チーズさん
テンポ0さん1 票投票先 → チーズさん
たぬきさん0 票投票先 → チーズさん
コリダさん0 票投票先 → チーズさん
チーズさん8 票投票先 → テンポ0さん
ハモさん「相方がさっきの占いでの屈辱を晴らしてくれることを祈る
が、展開が相当に厳しい・・・」
ブラックアウトさん「偶数なので最小限の余裕は出来た」
鷲の製薬さん「昨日チーズ吊れなんて言ってないですよ
吊り入れ替えれば昨日村力にたよった純粋なグレランができました>キンタウルスさん」
切磋琢磨さん「柱今吊る理由がねぇ、ソア吊る」
ソアさん「あとチーズ村なら吊り余裕なくなるからね」
テンポ0さん「LW吊って終わるかもだから柱でいいよ、指定の時間もない」
ブラックアウトさん「柱吊りは狩狼保護」
鷲の製薬さん「投票した非役はチーズさんしかいないけど
つまり彼が狼じゃないって思ってるってことですか?>たぬきさん」
キンタウルスさん「むしろ昨日チーズ吊って何がしたいのかがよく分からないな
それだったらいざ狼が吊れた時のために残しておいても損のない位置だと思うよ>鷲の製薬」
チーズさん「狼保護だよ」
ソアさん「村があまりに反駁して吊り先吊れないと霊能キレるぞ」
チーズさん「柱以外吊る理由がなさすぎる^^;」
ブラックアウトさん「そんなにチーズが吊りたくないなら君が柱してくれって言いたい」
コリダさん「柱吊は狩狐保護ってことじゃないんです?」
テンポ0さん「狂アピなんじゃね?」
チーズさん「初手でほぼ狼の位置吊るんだから3日目の柱は必要事項。
でもって、今後どれだけ狐に強い進行をとれるかっていうのが重要な課題になってくるから狐を占わせる可能性を高めるために初手で柱でおk。
勿論デメリットメリットは存在するにしても、初手狼吊りしてる時点で進行が難しくなってるんだからなんとかかんとか」
切磋琢磨さん霊能視点で潜伏狂位置潰せや
ハモさん「っと、指定してたの切磋琢磨だったか」
ソアさん「君進行役じゃないんだけど 私が村々しすぎてるから誘導かけてる狂人ですか?」
鷲の製薬さん「霊能はハモ吊るなら責任もって狐狙って指定してよ」
ゲームマスター「平和が出たことでキンタウルスーハモの身内切り路線も完全に消えましたね」
赤松氏さん「霊真だろしLWでしょいま
これグレランは危ないよ」
たぬきさん「ハモさん狼は予想通りです。投票した人は、狼じゃないと思います」
ハモさん「チーズ残す進行か」
ブラックアウトさん切磋琢磨に指定権はない
ソアさん「キンタウルスは狂占い避けること徹底してくれればいい」
鷲の製薬さん「1吠えが意図的だったかどうかが問題ですよ」
切磋琢磨さん指定・ソア
コリダさん「柱自体は村目だと思いましたがまあ残せませんね 占い真濃厚ですしそこが残れば問題なさそう」
鷲の製薬さん「だから昨日グレランしておけばよかったのに
チーズ吊るの今日?」
ソアさん「テンポ0飼いつつ狩人がキンタウルス護衛してグレーの狂狐潰せばいいんじゃないの」
ブラックアウトさん「というかキンタウルスは結果隠してくれても良かったな」
チーズさん「GJでなくても俺吊りでいい」
切磋琢磨さん「視界を一度ブラックアウトにしてこい」
キンタウルスさん「さすがにあの自白も同然の吠えでいきなり俺噛みGJはないような気がするから狐は悪だと思うよ」
チーズさん「たぬき、テンポ0、この辺が狼位置で」
テンポ0さん「霊脳結果見せたくなくてそこを狩人が守ってたのかな
狐も十分あるけど」
鷲の製薬さん「おはようございます」
赤松氏さん「GJじゃなくてもチーズ残したくないわ>ブラックアウト」
ゲームマスター「騙り予定だったハモさんに●だったので、グレランになるとGMは思ったんですけどね。」
ソアさん「キンタウルス視点は狐吊られて呪殺真証明できなくなる可能性あるのでグレラン提案するのどうかと思いましたけど、霊能出ないで欲しかったって言ってるし真目。
この村吊り余裕1しかないし飼い狼進行する余裕あんまないんですけど、一応ハモがどう動くかも見たかったので投票しませんでした。グレーのもう1W吊りに行けば問題ないかなあって。キンタウルス真目ですし多分ハモ狼ですけど。
何故か2−2って言っちゃってめちゃくちゃ焦っているテンポ0吊っとけば霊結果●出そうです。」
切磋琢磨さん「ソア吊るから>チーズ」
ブラックアウトさんGJ出るならチーズ吊りでいい
ソアさん「おはようございます」
チーズさん「俺吊りたくないならお前が柱でれば?>>切磋琢磨」
ブラックアウトさん「噛み早かったか?」
赤松氏さん「んーGJかな?」
切磋琢磨さん「やったぜ」
たぬきさん「おはようございます」
チーズさん「じゃあ俺吊り」
ハモさん「残念ながら元々縄数の少ない12狐村で狐盾進行をまともにできるとは思えないんだよなあ>GM」
赤松氏さん「おはよう」
キンタウルスさん理由:◆コリダ「ハモさん真でも明日ほぼかまれますよね… 呪殺も期待できるほど残せないですし」
◆コリダ「でも噛まれた方が情報残ります?」

なんというか他の人と違ってハモを残したいという意見をはっきり言ってない感じがするんだよね
これは自分の意見をはっきりさせたくない人外と見て占わせてもらうよ
1票しかもらってないのも引っかかるしね
テンポ0さん「おは」
コリダさん「おはよう」
ブラックアウトさん「霊能CO ハモ●」
ゲームマスター「◆赤松氏さんの遠吠え 「テンポよく行こう」
テンポが良くなるとは言ってない(占い狩人的な意味で)」
切磋琢磨さん「ソアとチーズについて
ソアはハモ吊り提唱派なのにグレーのテンポ0投票。潜伏狂位置。

チーズは村できめうつ。今日はどうであれ吊らない(狐盾対策のため)意見くれ。

たぬきは何がしたいの?いつ死にたい?今死にたい?」
キンタウルスさん「占いCO コリダは○だったよ」
3日目の朝となりました。(16/10/12 23:54:16)
コリダさんを占います。 >>> キンタウルス <<<
キンタウルスさんを護衛します。 >>> 鷲の製薬 <<<
ソアさんの独り言「1吠えか・・」
ハモさん「そのまま沈むのも考えたんだけど、まあアンチテーゼだな」
ゲームマスター「ハモさん真のケースを殴り捨ててるのか、ハモ真の場合狐盾進行をするのか、気になるところではありますね」
ハモさん「初手黒CCOを即吊りするようになると人外の特攻が悉く増えるね
そして今後、何も面白くない運ゲー村が増えるわけよ」
テンポ0さんの独り言「身内切りならccoは占いで出ないもんなぁ」
キンタウルスさんを狙います。 >>> 赤松氏 <<<
赤松氏さんの遠吠え「テンポよく行こう」
テンポ0さんの独り言「可能性は真狂ー真、真狼ー真、狂狼ー真
霊脳偽までみるなら真狼ー狂」
切磋琢磨さんの独り言「たぬき、役職ね。把握」
ハモさん「◆コリダさんの独り言 「黒もらいは占いでも即吊るのが常識なんだろうか…」
いや、はっきり言って最近の悪習」
ゲームマスター「狼視点で絶望感あふれる開幕でした>ハモさん」
コリダさんの独り言「黒もらいは占いでも即吊るのが常識なんだろうか…」
ブラックアウトさんの独り言「潜伏してたらぜーったいハモ吊れなかっただろ」
ハモさん「おつかれさまでした」
ハモさん「狂人いないのか」
ゲームマスター「ハモさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/10/12 23:50:52)
ハモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
切磋琢磨さん1 票投票先 → チーズさん
ブラックアウトさん0 票投票先 → ハモさん
鷲の製薬さん0 票投票先 → コリダさん
ソアさん2 票投票先 → テンポ0さん
キンタウルスさん0 票投票先 → ハモさん
赤松氏さん0 票投票先 → チーズさん
テンポ0さん1 票投票先 → ソアさん
ハモさん3 票投票先 → ソアさん
たぬきさん1 票投票先 → 切磋琢磨さん
コリダさん1 票投票先 → たぬきさん
チーズさん2 票投票先 → ハモさん
ゲームマスター「コリダさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人初日、初手真の●、ここまでくると狐が無双する展開を見たくなりますね」
チーズさん「なにいってんだ」
ハモさん「俺残したい奴は遅いとこ吊れ」
ブラックアウトさん「柱吊りなんてできるほどこの村は吊り縄に余裕が無い」
ハモさん「予告とかしないし、吊れてもどうせ霊死んで、キンタ盲信で滅ぶんでしょ?」
鷲の製薬さん「下手にするとハモ吊れかねないのでグレラン狙うなら低い方の位置に集中しよう」
チーズさん「ハモ吊りなら
ハモ > チーズ の進行で」
キンタウルスさん「ハモをいきなり吊りたいんであれば潜ってくれた方がうれしかったんだけどね>ブラックアウト」
テンポ0さん「ハモ吊るのは無いだろ
グレランで安定」
ソアさん「噛まれると予想するなら残そうっていう意見が出て来るもんだと私は思うんだけど考え合わない人多いな」
チーズさん◆チーズさん 「明日柱に出ます」
コリダさん「でも噛まれた方が情報残ります?」
たぬきさん「ハモさんあやしいですが、いきなりつるよりも生かした方が推理しやすいと思います」
チーズさんキンタウルスさん真
・ハモ吊りでも狐に強くできる進行
・自分が柱になる事で翌日狐を占える確率も高くなる(じぶん占いがない)

ハモさん真
・狐保護
切磋琢磨さん「何とかしやがれちくしょう」
鷲の製薬さん「霊能が出たからグレランとかそういう問題じゃないんですけど>キンタウルスさん」
ハモさん「俺を吊って絶望に浸らせるのも案外いいかもね」
ソアさん「ハモさん狼だとしても可哀想 真ならもっと可哀想」
コリダさん「ハモさん真でも明日ほぼかまれますよね… 呪殺も期待できるほど残せないですし」
赤松氏さん「ハモよりグレから狼や狐吊り上げた方がいいとおもう」
キンタウルスさん「俺が言うのもなんだが霊能が出てしまった以上はグレランしておきたいところだね」
ソアさん「チーズは霊欠けだと思ったのに何故ブラックアウト真に転換したんだろう 乗っ取りっていう思考に繋がらないのが不自然」
ハモさん「村の進行力のなさに絶望しているわけよ、わかる?>ブラックアウト」
チーズさん「メリット説明」
鷲の製薬さん「グレランが良手なのに〜」
チーズさん「明日柱に出ます」
ハモさん「とりあえず俺は推理云々以前にさ」
ブラックアウトさん「ハモ真だった場合中途半端に残すと余計に真を追いづらくなる」
キンタウルスさん「霊能一人だよな」
テンポ0さん「マジのノイズだったすまん」
チーズさん「理解できないな」
ソアさん「頭は多分90度ぐらいまでしか回らないと思います びっくり人間ではないので」
鷲の製薬さん「ハモさんは真なら予告しておいてください」
ブラックアウトさんハモ吊りで
赤松氏さん「特攻考えない人何人かいるね」
ハモさん「2−2かと本気で探しちゃったよ>テンポ0」
切磋琢磨さん「うわぁ うわぁ うわぁ うわぁ ないわ」
チーズさん「霊は●進行でも○進行でも朝一でいい」
たぬきさん「ハモさんの方があやしいです」
テンポ0さん「あ、すまん霊脳1や」
キンタウルスさん「CCOしてくるんだね
自分から飼い狼になりたいなんてマゾヒストな狼だな>ハモ」
ブラックアウトさん「出ないと信じない輩とかいるからねー。潜伏も一長一短」
ハモさんソアは頭回せよ
コリダさん「ブラックさんは動きが少し遅い真霊能とみてグレランです」
鷲の製薬さん「これが黒なら明日柱出す羽目になるから損手になります
グレランで1回人外狙える吊りを挟んでからにします>ソアさん」
チーズさん「ハモさん真でも偽でも吊る理由がないのでグレラン」
ソアさん「あ、はい ハモ吊ります その方がハモの真を追ってもらえると思います」
テンポ0さん「2ー2
キンタウルス視点は真狼ー真狂」
ハモさん「あー、一応言っておくけど」
切磋琢磨さん「切磋琢磨」とは「つまらぬものを切り、石碑の石を並べては同体になるように削り、王族のための犠牲になって、総べてにおいて石を用い支えるものである」
ソアさん「えーでるのーえー」
チーズさん「ブラックアウトさん信じます」
ブラックアウトさんハモ吊りでお願いします
コリダさん「黒もらいとか信用ほぼ見れません」
ソアさん「霊能出なくていいっす さくっと吊った方が視点はっきりします」
チーズさん「はい」
チーズさん「霊欠けまで把握」
ブラックアウトさん霊能CO
赤松氏さん「●からの占いCOか」
ハモさん「お前、特攻するんだ?>キンタウルス」
鷲の製薬さん「グレラン」
ソアさん「ハモ吊ります」
ブラックアウトさん「役は伏せてハモのCOきこう」
たぬきさん「おはようございます」
テンポ0さん「ccoまで確認」
チーズさん「霊能でよう」
ハモさん理由:最初にいたから人外なら早速切磋琢磨してやろうと思いました(ゲス顔)
ソアさん「あ、はい」
切磋琢磨さん自己紹介
鷲の製薬さん「ぴったり130」
キンタウルスさん理由:最初だから右を占わせてもらったよ
ハモさん「占いCO 切磋琢磨○」
コリダさん「おはよう」
ソアさん「おはようございます」
テンポ0さん「おは」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れさまでした」
赤松氏さん「おはよう」
鷲の製薬さん「おはようございます」
ブラックアウトさん「おはよう」
チーズさん「おはよう」
キンタウルスさん「占いCO ハモは●だったよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/12 23:44:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハモ <<<
ブラックアウトさんの独り言「>妖狐の生存を保証するものではありません
今の段階じゃまだ生きてるんだよなぁ・・」
切磋琢磨さんの独り言「洋子はかたせはしない」
ゲームマスター「なんだろう、ジェノサイドの香りが…」
キンタウルスさんの独り言「占いCO ハモは●だったよ」
テンポ0さんの独り言「ふと、GMの名でググったらwikiにあったでござる」
ソアさんの独り言「犬飼さん=しずかちゃんを把握した日でした」
ソアさんの独り言「狩人とかならともかく妖狐は初日に死んだらはっきり分かるし問題ないのでは・・・」
ハモさんの遠吠え「あうあうあうあ!」
赤松氏さんの遠吠え「あぁ騙るのね 了解」
ハモさんの遠吠え「切磋琢磨○ 130噛みいく」
ハモさんを占います。 >>> キンタウルス <<<
ゲームマスター「ゲーム開始後、参加者全員の更新を確認しました。
再投票には期待されませんように…。
束の間の疑心暗鬼をお楽しみください。
なお、GMは妖狐陣営を応援しています。
(この発言はGMのテンプレであり、妖狐の生存を保証するものではありません)」
ハモさんの遠吠え「あうあう!」
赤松氏さんの遠吠え「あう?」
キンタウルスさんの独り言「またか」
切磋琢磨さんの独り言「役職ください」
ハモさんの遠吠え「あうあうあー」
ソアさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
鷲の製薬さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございます。
GMは犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLIです。
【注意事項】
役職「村 人」の騙りは全面禁止です。
また狼は初日の早噛みは非推奨です(狼陣営が不利になりやすいため)。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/12 23:39:46)
コリダさん「よろしくお願いします」
ソアさん「よろしくお願いします」
たぬきさん「よろしくお願いします」
ハモさん「よろしくお」
赤松氏さん「よろしく」
キンタウルスさん「よろしく頼むよ」
チーズさん「よろしく」
ブラックアウトさん「よろしく」
切磋琢磨さん「ナゾカケされても困る」
テンポ0さん「よろしくお願いいたします」
鷲の製薬さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスターでは更新も揃ってますので、以降全員の発言を確認後、GMの心の準備が出来たら開始します
ゲームマスター「はい、確認しました。ご協力ありがとうございます。」
ソアさん「霊能CO ゲームマスター○ 狂人か狐でした」
コリダさん「狩人によるGJ>GM」
ゲームマスター「明るい色が目についたのでつい///>ソアさん」
ソアさん「地味じゃん私!」
ゲームマスター「ソアさん あなたは人狼で、霊能COしています。前の日に対抗霊能COしていた「ゲームマスター」を吊ったものとしてCOしてみてください。

コリダさん 2日目に2死体が発生し、3日目に死体なしが発生しました。この時の平和はなぜ起こったか説明してください。」
ソアさん「地味回避」
コリダさん「こんばんは」
ゲームマスター「では恒例の質問タイムといきましょう ハロウィンも近いので派手な色の方を選びます」
kariさんがチーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 23:34:58)
kariさんがコリダに名前を変更しました。
kariさんがブラックアウトに名前を変更しました。
kariさんが切磋琢磨に名前を変更しました。
kariさんがテンポ0に名前を変更しました。
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがソアに名前を変更しました。
kariさんが赤松氏に名前を変更しました。
kariさんがハモに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 23:25:44)
ゲームマスター「誤蹴り防止のため、暇を見て名前変更をお願いします」
kariさんがキンタウルスに名前を変更しました。
たぬきさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハム太郎さんがkariに名前を変更しました。
ハム太郎さん」が村へやってきました。(16/10/12 23:23:51)
切磋琢磨さん「把握」
ゲームマスター一度は体験してみたい、初日犠牲者さんが赤くなる前の村開始
次回更新確認2330
ゲームマスター「GMも悔しい限りでした。でもあんまりさっきのゲームについて話しすぎるとプレイヤーが透けますよ>緑kariさん」
赤松氏さん「さっきのゲーム悔しいなー時間なさ過ぎた」
切磋琢磨さん「把握」
kariさんが鷲の製薬に名前を変更しました。
ゲームマスター赤0潜伏案山子1です 次回更新2320
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ハモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 23:10:33)
テンポ0さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 23:10:18)
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 23:04:34)
ゲームマスター「GMも先ほどの村のログを見ながらのんびり待ちます」
切磋琢磨さん「把握」
ゲームマスター更新時間設けた方がいい流れですかね 更新確認2310
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤松氏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 22:56:02)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
キンタウルスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 22:54:21)
ソアさん「こんばんは」
鷲の製薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 22:54:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 22:53:59)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ブラックアウトさん「こんばんは」
切磋琢磨さん「おはよう諸君」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 22:53:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 22:53:06)
ゲームマスター※この村は12人「妖狐増える増える.Ver」で開始します
 配役は村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です


<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
・システムを意図的に利用しての真証明
・過度な暴言、批判、非難

<非推奨行為>
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
・2行以上に渡るAAの使用
・終了後にメリットを説明出来ない奇策や味方陣営を必要以上に混乱させる行為
・初日の早噛み(脳力実行時間200以前の噛み実行)

<その他>
・経験者の方は、わかめてメモかnamazuで検索可能なトリップをつけてもらえるとGMが喜びます
・事件前日の間、GMが無作為に選んだ方に人狼ゲームに関する簡単な質問をすることがあります
 選ばれた方は回答をお願いします
・GMは妖狐陣営を応援しています
戻る