過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスマ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハム太郎
ハム太郎
[人 狼]
(生存中)
 
 
乙女心
◆rYmZXwuxjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋冷
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(生存中)
 
 
石の中にいる
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょうちょ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオイロ缶詰
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
いる人
◆I.Ehf8KJ6I
[占い師]
(死 亡)
 
 
トレイン
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おふろあガール
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いらない子
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】天高く狐溶ける12人村 〜 148455番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「肥えたのは狼でした(完)」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
ゲームマスター「おふろあガールさん、ありがとうございます
次村にのりこめ〜」
トレインさん「ではGM同村おつありでした」
トレインさん「占いは状況的にも占い先的にもちゃんと真取ってたよ
秋冷占って、ハム太郎ー乙女心も読んで警戒宣言出してるあたりも有能だった
今日の結果は狂狼お見事ってことでひとつ>いる人」
ちょうちょさん「ログ見てきます GM同村ありがとうございました」
おふろあガールさん建てました
いる人さん「大丈夫ですお疲れ様です>アスマ」
トレインさん「実際問題、アスマ噛むメリットが一番強いのがハム太郎だったからな
占い真狐や霊真狐だったら霊噛む必要がないことを踏まえると
潜伏狂人視点ではいち早く真狼ー真狼に気付けたってとこか>秋冷」
アオイロ缶詰さん「村立て同村ありがとうございました」
乙女心さん「村建て同村おつ」
アスマさん「個人的には霊能より占いが内心火山噴火ありそうなので触れずに」
ゲームマスター「初心者が4吊り耐えて勝ったの見てGMは泣ける」
秋冷さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
石の中にいるさん「騙り占いが秋冷えに○撃つ必要性が皆無ってのが肝だったと思う」
おふろあガールさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
いらない子さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ちょうちょさん「いる人真 秋冷狂 おふろ・ハム=狐狼
ハム真  秋冷狼 おふろ・いる人=狐狂
うん、もう6日目になった時点で村\(^o^)/状態まっしぐらだった」
ゲームマスター「ハム太郎さん本当に初心者さんですか?」
おふろあガールさん「じゃあ堪能したんで、私建てましょうかね>次村」
秋冷さん「狂人的にはハム太郎ご主人がほぼ見えていたからLWCOするデメリットが一切なかった
LWCOすることで占いを真狂に見せることもできるし」
トレインさん「石の中吊りじゃなく、おふろ吊りが出来ていれば勝てた
その1点が私の発言の中では唯一悔やまれるなあ」
ゲームマスター「まだ早いので誰か次村おねがいします〜」
アスマさん「狂MVPは確かに、だな。村は考えることをやめちゃいけない。これだ。以後の村でまた逢おう」
石の中にいるさん「3日目にして真実にたどり着いたのに吊り殺されてかなしいです」
ハム太郎さん「お疲れ様でした」
アオイロ缶詰さん「狂人がLWCOするのは初めて見たので思考が追いつきませんでした 確かに狐想定したとしてもあの場面で噛む理由もないですね」
おふろあガールさん「狐的には、事件前日占われ柱からの2日目の朝日を拝めたあたりがピークでした。
なおその後も吊られるまでピークだったもよう」
ゲームマスター「初日からファンキーでしたね〜」
秋冷さん「いやー、よく勝てたと思うわ、ホント」
ちょうちょさん「お疲れ様でした」
アスマさん「不甲斐ないぞ、全く」
トレインさん「まあ、色々と確定白には思うところがあるが
ここは逆風を追い風にした狂人とハム太郎がお見事だったと言いたいな」
トレインさん「おつかれさまでした」
乙女心さん「狂人がつよかったとおもった(こなみ)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
石の中にいるさん「おつかれさまでした」
おふろあガールさん「お疲れさまでした」
秋冷さん「お疲れさまでした」
アオイロ缶詰さん「お疲れ様でした」
乙女心さん「霊がこね秋冷がついてハムが食う 乙女心心の一句」
人 狼」の勝利です!(16/10/12 22:49:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
秋冷さん0 票投票先 → アオイロ缶詰さん
アオイロ缶詰さん2 票投票先 → ハム太郎さん
ハム太郎さん1 票投票先 → アオイロ缶詰さん
秋冷さん「投票していいよ」
アオイロ缶詰さん「占いどっちも真に見えなかったからなあ」
ちょうちょさん「両視点狐の可能性が高いおふろ吊り選んだけど、いる人真ならPPの進行だって夜に気づく」
秋冷さん「ハム太郎さん、アオイロ缶詰に投票して」
ハム太郎さん「もう投票していいんですか?」
いらない子さん「おふろ吊れてたら勝ってたか」
ハム太郎さん「秋冷さん黒はうそ」
アオイロ缶詰さん「私は投票したぞ」
秋冷さん「時間の無駄だからさっさと終わろうぜー」
ゲームマスター「ちょうちょさん、お疲れ様でした。」
ちょうちょさん「胃にやさしくない村だった…お疲れ様でした」
ハム太郎さん「占った理由は余ったからです」
秋冷さん「アオイロ缶詰に沈黙投票でよろしく」
ハム太郎さん「占いCO ちょうちょ白」
アオイロ缶詰さん「おはようございます」
秋冷さんPPのお時間です!!!!!!!!
6日目の朝となりました。(16/10/12 22:47:19)
ちょうちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょうちょさんを狙います。 >>> ハム太郎 <<<
おふろあガールさん「イイセン行ったと思ったんですけど、狐視点ではいらない子さんの直前指定変更がすべてでしたね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おふろあガールさん「いい線いったと思ったんですけど、狐視点ではいらない子さんの直前指定変更がすべてでしたね」
いらない子さん「狂人占いが痛いなやっぱり」
ゲームマスター「まあアスマ人外にすれば噛まないこともできたけどね」
乙女心さん「狂人つっよ・・・」
アスマさん「負けルートへ」
ゲームマスター「◆ハム太郎さん  「占いCO 乙女心白」」
秋冷さんの独り言「早噛みしようぜー」
乙女心さん「俺○出てたってマジ?」
トレインさん「完全に狂人が狼を救ったなあ」
いらない子さん「真に占われてるからLWに狂見えてる。」
ちょうちょさんの独り言「はやくころして」
アオイロ缶詰さんの独り言「早噛みまであり得る」
秋冷さんの独り言「これで噛まれたら泣く」
ちょうちょさんの独り言「ひえぇぇぇぇぇ」
乙女心さん「つよい」
アオイロ缶詰さんの独り言「どうせ死ぬ」
ゲームマスター「おふろあガールさん、お疲れ様でした。」
秋冷さんの独り言「勝った!!!」
おふろあガールさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/10/12 22:44:46)
おふろあガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちょうちょさん0 票投票先 → おふろあガールさん
おふろあガールさん4 票投票先 → ハム太郎さん
秋冷さん0 票投票先 → おふろあガールさん
アオイロ缶詰さん0 票投票先 → おふろあガールさん
ハム太郎さん1 票投票先 → おふろあガールさん
トレインさん「霊噛みは破綻したくないための必然だっただけだ
真狼ー真狼をいち早く見抜いた石の中を狂狐目で吊ろうって言ってしまったのが結局痛手になった・・・」
いらない子さん「ハム太郎噛まれるの進行だったから自分噛まれるは想定してなかったな」
アスマさん「先入観に先走ってはいけない村を実感したよ」
乙女心さん「霊噛み込みの流れじゃないこれ?」
アオイロ缶詰さん「お風呂吊るよ」
アオイロ缶詰さん「そうじゃないなら今日は狂である秋の方吊らないとPPになる」
おふろあガールさん「安定進行はハム太郎吊りとだけ言っておきます」
ハム太郎さん「いる人さんが狼だと思った理由は、霊能がどっちも白だからです」
ちょうちょさん「◆アオイロ缶詰さん 「昨日真吊ったなら狼狂狐今3人外いるんだよなあ」
いる人真にするなら、秋冷つって引き分け処理しましょう
正直いる人偽ならLWCOしてるところ占う必要ない気がします」
アオイロ缶詰さん「ハム太郎真で見て進行するしかないな」
おふろあガールさん「ハム太郎さん残してくれるなら明日半PPできるんで狼勝ち以上です、冒険したい方は今日秋冷さんLWの可能性に震えながら秋冷さん吊ってください。」
アオイロ缶詰さん「なにしろハム太郎さん真なら何故噛まれないんだという疑問ライジング 自分狼だからいる人狼推ししたのかって突っ込みたくなるレベル」
トレインさん「そうね「あるにはあるさ」だな
でもちょうちょのおかげで結構可能性出てきたね>アスマ」
ゲームマスター「さりげなく狼吊りに誘導する狐」
アオイロ缶詰さん「昨日真吊ったなら狼狂狐今3人外いるんだよなあ」
石の中にいるさん「その内訳破綻してるんだよなぁ>おふろあガール」
おふろあガールさん「私吊ると村負けですよ」
トレインさん「いや、これは狂人が上手かったからこうなったのだ>乙女心」
秋冷さん「ないない>おふろあガール
狐盾するなら村吊ったほうが安定するんだよ」
ちょうちょさん「アオイロ缶詰さん以外何も信じられない」
おふろあガールさん「貴方視点ではそうなりますよね>秋冷さん」
ハム太郎さん「お風呂さんが狐なのでつりましょう」
アオイロ缶詰さん指定:おふろあガール
ゲームマスター「真狼-真狼がかなり尾を引いてますね」
アスマさん「だから「あるにはあるさ」のつもりだった>トレイン」
おふろあガールさん村に一応説明しておくと、今日は狂人のハム太郎さんを吊って、
明日私が秋冷さんを噛んで4人にするので引き分け処理するのが安定ですからね
乙女心さん「ハム太郎この流れ作ったのすげえなこのゲームやり込んでるだろ」
トレインさん「ちょうちょ有能」
秋冷さん「おふろあガールが狐だったのか」
アオイロ缶詰さん「というか占い理由もうちょっと厚くしてほしいよなあ あれだけ発言できるなら」
ちょうちょさん「いる人真 秋冷狂 ハム・おふろ=狐狼

ハム真 秋冷・おふろ・いる人=人外」
おふろあガールさん「ハム太郎さん狂人でしたか、よく生き残ってくれました」
ハム太郎さん「占った理由は指示されたからです」
いらない子さん「あー、狂人占ったからか。」
アスマさん「いる子、なんか俺のせいで下界が混乱しちまったみたいだ、すまんな」
おふろあガールさん「秋冷さんは呪殺対応させたら勝てる気がしませんね」
ゲームマスター「いらない子さん、お疲れ様でした。」
アオイロ缶詰さん「これは真を吊ってしまったかもしれないなあ」
ハム太郎さん「占いCO 秋冷黒」
アオイロ缶詰さんハム太郎さんは何故いる人が一貫して狼だと思ったんですか?
おふろあガールさん「決め打ち日なんで秋冷と私のランで」
アオイロ缶詰さん「おはようございます」
秋冷さん「いらない子噛み」
5日目の朝となりました。(16/10/12 22:37:26)
いらない子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いらない子さんを狙います。 >>> ハム太郎 <<<
おふろあガールさんの念話「秋冷狂のパターンが一番困る」
ゲームマスター「ハム太郎が狂人に黒を出せるかどうか」
トレインさん「いやあ、この下界では秋冷を狼狐と誤認してるようだから
ほぼ確実に明日はハム太郎吊りかおふろあガール吊りになる>アスマ」
秋冷さんの独り言「ハム太郎は俺●だせよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いる人さん「わら」
いらない子さんの独り言「つまり、明日溶けるんじゃないかなあ」
アスマさん「あるにはあるさ 考察してみてくれ」
いらない子さんの独り言「いる人と秋冷が同陣営に見えないんだよなあ」
アオイロ缶詰さんの独り言「占いどっちも真で見られない」
秋冷さんの独り言「というか俺が狼狐ならいる人にあんなこと言うのおかしいだろうに」
アスマさん「いらない子、ほんとにいらない子、だったな(真顔)」
トレインさん「引き分けルートもないんだよね」
秋冷さんの独り言「おふろあガールが狐
こっからどうしようかなあ」
アオイロ缶詰さんの独り言「狂人がLWCOするのか?でもLWCOした位置はどうせ吊られるだろうし噛みにいかないよな」
アスマさん「引き分けルートへ」
いらない子さんの独り言「続いたならよし。ありがとう>いる人投票者」
石の中にいるさん「村力が足りなかった 完」
ゲームマスター「いる人さん、お疲れ様でした。」
乙女心さん「おもしろくなってきた」
ちょうちょさんの独り言「頭悪いからもうわけわかんね」
トレインさん「アオイロ缶詰さん 0 票 投票先 → いる人さん 」
秋冷さんの独り言「おっしゃ!」
おふろあガールさんの念話「思わずLWCOしてしまいました…あれはズルい、狙ってやったならお見事です>いらない子さん」
4日目の夜となりました。(16/10/12 22:34:33)
いる人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちょうちょさん0 票投票先 → ハム太郎さん
おふろあガールさん1 票投票先 → ハム太郎さん
秋冷さん1 票投票先 → いる人さん
アオイロ缶詰さん0 票投票先 → いる人さん
いらない子さん0 票投票先 → おふろあガールさん
いる人さん3 票投票先 → 秋冷さん
ハム太郎さん2 票投票先 → いる人さん
ゲームマスター「ちょうちょさん、投票をお願いします。」
トレインさん「秋冷がハム太郎に投票する可能性は少しあるか」
ゲームマスター「お風呂が死んで、明日ハムが秋雨黒出したら勝てるかな?」
石の中にいるさん「人外がそこまで歩調を合わせられる状況にも見えないが」
アスマさん「ハム太郎が発言破綻があるこに気づかんと無理だな、シカマルなら一発だかな」
トレインさん「ギリギリなんとかなるかもしれないけど
多分、人外票3がいる人吊りにいくから、村が意志合わなくている人死ぬねこれ」
ゲームマスター「グレー2択の方真が占う形になったら厳しかったですがね」
いる人さん秋冷吊ってハム太郎占いじゃ駄目なんですか?
いらない子さん問答無用です。
いる人さん秋冷吊ってハム太郎占いじゃ駄目なんですか?
おふろあガールさんLWCO
アオイロ缶詰さん「狼ではないと思う いる人は」
いる人さん秋冷吊ってハム太郎占いじゃ駄目なんですか?
おふろあガールさん「いる人さん、お願いですから考え直してください!」
いらない子さんおふろあガール指定

ハム太郎は秋冷 占い
アオイロ缶詰さん「ただ、いる人人外だとしてもそんなとこに○出す理由も見えないよね」
おふろあガールさん「いる人真の場合、秋令狂人、対抗狐が濃厚な盤面です
いっぽうハム太郎視点は秋令LWが濃厚な場面、
ならハム太郎吊って狐盾進行したほうが両視点安定するでしょう」
アオイロ缶詰さん「なんかもう内訳よく分からんわ 頭ぼーんってなる」
いらない子さん「ほぅ」
いる人さん「それ試合終わってからもっかい言ってくれ>◆アオイロ缶詰さん 「LWCOするのなんて狐か狼しかいないんだけどな」」
ハム太郎さん「いる人さんは狼なので、つっていいと思います」
いらない子さん指定:いる人 絶対にぶれるな。
ちょうちょさん「(大混乱中)」
アオイロ缶詰さん「LWCOするのなんて狐か狼しかいないんだけどな」
いる人さんハム太郎−乙女心だったのなら狐うどんがまずいです
アオイロ缶詰さん「ここでハム太郎吊り推すおふろあがーるは狐かな??」
おふろあガールさん「いる人さんはハム太郎さんを何でみますか?」
ちょうちょさん「秋冷狂ならはむたろーさん狐ですねー」
秋冷さん「狐探す気はありませんので、村で頑張ってくださいねー」
石の中にいるさん「あの場面においては狂人のLWはメリット>>>デメリットだったと思う
現にこうなってるわけだし」
乙女心さん「UCの準備した」
おふろあガールさん「いやいる人さん真でしょう、先にハム太郎さん吊りましょう、ハム太郎さんが確定●作ってこなかったのは真に見えない」
いる人さん「いやまて秋冷狂だってば」
アオイロ缶詰さんいる人がLWならちゃんとCOしてくださいね ないだろうけど
ハム太郎さん「秋冷さん占った方がいいですか?」
トレインさん「いらない子はいる人が人外で秋冷○出すと思っているのか」
ゲームマスター「風向き has changed」
いらない子さんハム太郎さん明日は誰を占いますか?
いる人さん「それ結果の村人の話なんだけど?>秋冷」
乙女心さん「お?」
アオイロ缶詰さん「秋冷がLWCOしてくる時点で狂人は薄い 何故なら狼から狐に見えて噛まれるから狂噛みを誘うだけであり、デメリットしかない」
いらない子さん指定:いる人
トレインさん「うん、真狼ー真狼か、あるとは思った」
秋冷さん「◆いる人さん 「占い理由
LWCO中身見てあげるね
村人、恐らく狐かな」
なんで村人wwww」
ハム太郎さん「占い理由
いる人さんが白出してるのがあやしいから」
いらない子さんハム太郎さんは予告占いお願いします
おふろあガールさんなんでハム太郎さんは秋冷さん占わなかったんですか
いる人さん破綻してない
ちょうちょさん「あ、自分もグレーだったし、やっぱり狩しんだ」
アオイロ缶詰さん「これはいったい全体どういうことだろうなあ」
おふろあガールさん「行為だけ見るといる人真なんですけどね。結果が伴わないっていう」
いる人さん「占い理由
LWCO中身見てあげるね
村人、恐らく狐かな」
いらない子さん「いる人が破綻した」
ハム太郎さん「占いCO アオイロ缶詰白」
アオイロ缶詰さん「もし霊ロラ進行になることを知らない慣れていない位置でなく、アスマが吊れないと考えて噛みにきた、もしくはアスマから霊結果が出るのがまずいと思った位置にいるとしたら、初日にアスマ真推ししていた位置にいると思われる。」
秋冷さん「わざわざ偽アピールしなくていいのに>いる人」
トレインさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「トレインさん、お疲れ様でした。」
ちょうちょさん「いる人ほぼ真だけど、一応占い真狐・狂狐の可能性がある
なので、いる人のグレーのおふろあガール吊り
&占い相互、狩生存ならハム護衛とかどうやろか」
アオイロ缶詰さん「おはようございます」
おふろあガールさん「おはようございます」
いる人さん「占いCO 秋冷○」
秋冷さん「トレイン噛み」
4日目の朝となりました。(16/10/12 22:27:21)
トレインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレインさんを狙います。 >>> ハム太郎 <<<
石の中にいるさん「んー、秋冷噛まれないとちとキツいな」
いらない子さんの独り言「指定されたならそのまま狐に勝たせてもいいはず」
トレインさんの独り言「ちょうちょ→ハム→秋冷か?」
いらない子さんの独り言「狼でここでLWCOなんてする義理があるか?」
アオイロ缶詰さんの独り言「ハム太郎さん吊りは免れられないなあ」
トレインさんの独り言「まあ、霊ロラムードで完全に呆けていたのは自覚していた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おふろあガールさんの念話「あと2占い3吊り避けるとかムリゲーじゃない??」
いる人さんを護衛します。 >>> トレイン <<<
乙女心さん「詰められそう」
おふろあガールさんの念話「ちょうちょさん占ってもらえても、偽が私を占わない限り私吊り、絶望」
いる人さんの独り言「占いCO 秋冷○」
秋冷さんの独り言「狐が死んでるといいのだけれど候補が石の中にいるしかいない……」
おふろあガールさんの念話「ちょっと待って、これ50%で占い飛んでくるよね??」
石の中にいるさん「やっぱり真狼-真狼じゃないですか〜」
秋冷さんの独り言「ハム太郎狼だからぎりぎりまで疑われて生き延びねば」
アオイロ缶詰さんの独り言「トレイン噛まれて進行が順調だなあ」
秋冷さんを占います。 >>> いる人 <<<
ゲームマスター「石の中にいるさん、お疲れ様でした。」
おふろあガールさんの念話「対抗LWCOするには早すぎるんだよなぁ…」
3日目の夜となりました。(16/10/12 22:23:31)
石の中にいるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちょうちょさん0 票投票先 → 石の中にいるさん
おふろあガールさん0 票投票先 → 石の中にいるさん
石の中にいるさん7 票投票先 → ハム太郎さん
秋冷さん0 票投票先 → いる人さん
アオイロ缶詰さん0 票投票先 → 石の中にいるさん
いらない子さん0 票投票先 → 石の中にいるさん
いる人さん1 票投票先 → 石の中にいるさん
ハム太郎さん1 票投票先 → 石の中にいるさん
トレインさん0 票投票先 → 石の中にいるさん
ゲームマスター「明日狐溶けちゃうかなぁ」
いる人さん「石」
トレインさん石の中吊ろう
ちょうちょさん「初日以外で狩死んでないので信じていいと思う 初日じゃなければな!」
秋冷さんLWCO
石の中にいるさん「奇策にしても愚策すぎないか?
この噛みやるメリットあるのって自分が考えるうちだと真狼-真狼くらいしか思いつかない」
トレインさん「うーん」
アオイロ缶詰さん「というわけでいる人の結果はあと1回しか望めないので村頑張れ」
おふろあガールさん「真狼ー真狂本線で見てるとは言え、私はこの村の場合、事故が怖いのでロラ完遂派でしたけどね>石の中にいるさん」
秋冷さん「アスナが真狂以外で霊能にでるメリットがないから>石の中にいる」
乙女心さん「つよい」
アオイロ缶詰さん「あ、この狩人は真でいいです このタイミングで出てくるなら人外だとしても逃げ切れない」
いらない子さん指定:秋冷
ちょうちょさん「占い相互はどうだろう? でも霊能真狼なら、真狂の可能性のほうが高いか」
石の中にいるさん「真狼-真狼までは見といてもいいのかもしれないな」
おふろあガールさん「12狐は5吊り4人外、ロラすると3つり3人外になって吊り余裕ゼロになるから霊能決め打ち>石の中にいる」
秋冷さん「あ、だすのね。COだけっていうから出さないのかと思った」
トレインさん「ログを見てみたが、ここでの霊噛みを「不慣れ」で実行する輩は見当たらなかった
要するに多弁の奇策噛みの可能性が大だと俺は思った」
アスマさん「お疲れさま」
アオイロ缶詰さん「すでに1人外吊れており占いで1人外、多分乙女心が狼濃厚だしいる人の真を見て進行していけばいいんじゃないか」
秋冷さん「なんで日記出さないのさ?>トレイン」
石の中にいるさん「というか昨日片吊りしようって意見が出てきたのは何でなのか」
ハム太郎さん「狼は、アスナさん噛まないで霊能ローラーにすれば良かったと思う」
トレインさん【トレイン】ハーディスが火を噴く狩人日記【ハートネット】

初日 護衛先→権兵衛 死体→ミナツキ=サヤ
権兵衛の死は無駄にしない
そう誓った俺はオリハルコンの銃ハーディスと共に
人狼へと立ち向かう決心をした
しかし腹が減っては戦は出来ぬ
まずは猫缶で腹を満たすこととした
・・・そして初日犠牲者は死んだ

2日目 護衛先→いる人
吠え噛みから見ると占い真狼路線な気がする
いる人が普通な出方で真狼目
ただしハム太郎はハム太郎で対抗狼ロック気味で狼視点か?
ってか吠えがない・・・これはなんかヤバイ?
乙女心狼で考えてのいる人鉄板護衛をせざるを得ないか
おふろあガールさん「さんざん昨日考えましたが、やっぱりハム太郎さんの出方おかしいと思うんです。ハム太郎さんはなんで昨日出るの遅くなったんですか?」
トレインさん狩人COだけはしておく
ちょうちょさん「◆アオイロ缶詰さん 「初日の慣れてない噛み時間、今日の吠えなし、噛み先、慣れてない2Wと予想するけどどうですか」
私は最初ベテラン狼の吠えなしかなと思ったけど、今日の噛み見るとそれっぽい」
秋冷さん「慣れていない狼なら乙女心が狼だったから霊能噛んだってのがありそう>アオイロ缶詰」
アオイロ缶詰さん「狼吊れたから霊結果隠さないととでも思ったんだろうか」
トレインさん「俺に指定か、少し考えが浅いんじゃないか」
いる人さん「狼よりかは狐狙ってる いる子です」
秋冷さん「これ占いに狐がでてるとか考えたほうがいいわけ?
意味がわからないよ」
おふろあガールさん「はいアオイロ缶詰さんにプラス1点」
おふろあガールさん「霊能ローラーすれば吊り1を稼げたのにそれをしなかった、その発想に至らなかった位置に狼がいますね」
石の中にいるさん「狼が霊能で出たってパターン?にしても霊能で吊り縄確保しておきたいだろうに。
俺は吊る気満々だったぞ」
アオイロ缶詰さん初日の慣れてない噛み時間、今日の吠えなし、噛み先、慣れてない2Wと予想するけどどうですか
いる人さん「いらない子 ◎だし進行していいよ」
ハム太郎さん「占い理由
白の、乙女心さんをつろうとしたから」
いらない子さん指定:トレイン
ちょうちょさん「残りの霊能噛み? 吊候補減ったよやったね!」
乙女心さん「ワンチャンありそう感でてきた」
おふろあガールさん「分かりやすく狼吊れたんでしょうね」
アオイロ缶詰さん「あのさあ・・・」
ゲームマスター「アスマさん、お疲れ様でした。」
秋冷さん「はあ?アスマ噛みってどうなってるのさ?」
石の中にいるさん「なんだこの意味不明な噛み」
おふろあガールさん「おはようございます」
アオイロ缶詰さん「ハム太郎さんの○がいきなり吊られる不幸展開ですね。乙女心もアスマもどちらも真で見づらいけどな。アスマは遅くCOしたのが不可解な上に占いにも使いまわせそうな長文CO。
ただ、潜伏前提で出てくるなら占いの方が信用取れて生き残れる見込みもあるし、やっぱりこっち真だろう。」
ハム太郎さん「占いCO いらない子白」
いる人さん「占い理由
グレーで最多の発言数」
アスマさん「霊能CO乙女心●
ハム太郎は偽だった。暁(狼)なんだな。投票からみても身内票ありそうなのでハム太郎白人外であれば難しい。いる子にはグレーから狼を探してもらいたい。
ただしおふろあガールはしんきょう しんろう者なので占わずに吊ってくれ。」
トレインさん「う、うん?」
アオイロ缶詰さん「おはようございます」
石の中にいるさん「おはよう」
秋冷さん「おはよう」
ちょうちょさん
◆ちょうちょさん「8吠えで、噛みは45秒ぐらいだったか?狼の語りはないんじゃないかな」
昨日の発言訂正 噛み→夜明け
初日8吠えで抑えて、2日目吠えない狼なら夜明けがこんなに遅くなることはないと思うので、
真狐-真狂とか押してみる」
いる人さん「占いCO アオイロ缶詰○」
トレインさん「おはよう、スヴェン」
3日目の朝となりました。(16/10/12 22:16:33)
アスマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオイロ缶詰さんを占います。 >>> いる人 <<<
アオイロ缶詰さんの独り言「吠えェ・・・」
アスマさんを狙います。 >>> ハム太郎 <<<
いる人さんを護衛します。 >>> トレイン <<<
乙女心さん「(無理だぞ)そうだよ」
ちょうちょさんの独り言「おう狼吠えろや」
石の中にいるさんの独り言「おーい狼大丈夫なのかよー」
秋冷さんの独り言「吠えないって乙女心ーハム太郎まで考えないといけないわけ?
それは無理だぞ」
乙女心さん「伏せて無かったらでなかったし占いに出るならでなかった」
ちょうちょさんの独り言「(てきとう)」
おふろあガールさんの念話「狩人日記だけは用意しておきますかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
秋冷さんの独り言「ほぼ乙女心狼狐だからハム太郎がご主人の可能性高い
これは厳しいね
銃殺でないのが救いか?」
おふろあガールさんの念話「え…霊能で狼吊れた…?」
トレインさんの独り言「吠えが・・・ない・・・」
ちょうちょさんの独り言「昨日の発言訂正 噛み→夜明け
8吠えで抑えられる狼なら夜明けがこんなに遅くなることはないと思うので、真狐-真狂とか押してみる」
トレインさんの独り言「悩むなこれ」
ゲームマスター「対抗が伏せってなかったら相当うまくいきそうでしたから惜しかったですね」
秋冷さんの独り言「これどういう内訳だよ…」
ゲームマスター「吠えて!!」
おふろあガールさんの念話「役欠けは甘え、はっきり分かるんだね」
乙女心さん「おつ」
石の中にいるさんの独り言「なんで片吊りなんて意見が出てるのか意味不明なんだけど」
乙女心さん「つられクマー」
ゲームマスター「乙女心さん、お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/10/12 22:12:57)
乙女心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちょうちょさん0 票投票先 → 乙女心さん
おふろあガールさん0 票投票先 → アスマさん
石の中にいるさん0 票投票先 → アスマさん
秋冷さん0 票投票先 → 乙女心さん
アオイロ缶詰さん0 票投票先 → 乙女心さん
いらない子さん0 票投票先 → 乙女心さん
いる人さん0 票投票先 → 乙女心さん
ハム太郎さん0 票投票先 → アスマさん
乙女心さん7 票投票先 → アスマさん
アスマさん4 票投票先 → 乙女心さん
トレインさん0 票投票先 → 乙女心さん
おふろあガールさん「真狼ー真狂」
ちょうちょさん「8吠えで、噛みは45秒ぐらいだったか?
狼の語りはないんじゃないかな」
アオイロ缶詰さん「霊能で2人外だったら笑うわ」
秋冷さん「アスマ真狂で放置の乙女心片吊りまで考えたい」
いらない子さん狂人と霊能をロラしたらそれだけで村には吊が余裕なくなります。
それだけは肝に銘じること。

私は乙女片吊りを押す。
トレインさん「やっぱ占い真狼かなあ」
乙女心さん「いやしらんけど」
おふろあガールさん「指揮系統つぶされちゃうんで、村は村アピしないと狼に持ってかれますよ、分ってますね?」
石の中にいるさん「霊の出方が非常に怪しいので色んな内訳が考えられそうではあるが、
本筋としては真狼-真狂かな。狐が出てる可能性も高そうだがそれは楽観しすぎ」
乙女心さん「狂人が占いに追加で3-1にするメリットあるの?」
ちょうちょさん「アスマが人外なら狂人濃厚だけど、正直ここで追加COする意味ないよねー
するなら占いの方がいいんじゃないって感じ」
おふろあガールさん「普段なら遅く出たハム太郎さん偽でみるところですが、この村の場合噛みが遅かったので逆に狼狂なら準備して待ってそうというこの」
いらない子さん「アスマは信用しようじゃないか」
アオイロ缶詰さん「絶対にアスマは狐じゃないな 狐だったら対抗見えててCOしない」
トレインさん「まあ何でしょうねこれ」
乙女心さん「石の中にいるのヘイトの稼ぎかたいいゾ〜これ」
秋冷さん「あ、ハム太郎がでたのか
2−2ってことは2騙りと狐の騙りは今は考えないとして狼狂がそれぞれどっちにでているかってとこだな」
ハム太郎さん「乙女心さんは霊能か、狂人ですね」
石の中にいるさん「ごめん霊能ロラ、誤植」
いらない子さん「いる人はいりません」
石の中にいるさん「霊能どっちも出てくるの遅いしどちらも信用は出来ない感じ」
アオイロ缶詰さん「なんか増えたらしい」
いる人さん「きみ狐?>石の中にいる」
アオイロ缶詰さん「というかさ、めっちゃ噛み遅かったのって狼騙るつもりだったからじゃないの?にしたって事故ってそうな噛み時間だったけど」
アスマさん「フフ、すまんな。 だが文面からみてくれれば助かる」
いらない子さん「乙女が狂人にしか見えないのは真の○だからに相違ありませんが」
石の中にいるさん「なんかよくわからんけどとりあえず占いロラでいいんじゃない」
いらない子さん「乙女が狂人にしか見えないので乙女だけ吊りましょう」
トレインさん「実際問題、占いのほうが真狂に見えますな」
秋冷さん「潜伏して様子見ねえ……
すくなくともアスマは狼狐ではなさそう」
アオイロ缶詰さん「やったじゃん 3−1とかよりはるかに勝ちの見込みが高い1−2霊ロラだぞ まあ占いが真であることが前提なんだけど あと私の予想では今回村役欠けてるから多分占い真なら噛まれて死ぬ」
ちょうちょさん「2-2なら霊ロラ…ってとこだけど正直吊り数不安だわ」
乙女心さん「アスマがどこに出るか様子見してたように見える」
おふろあガールさん「2−2ってことは占霊欠けはないと考えていいですね」
いらない子さん「割と面倒な布陣ですね」
いる人さん「2−2になったんね」
乙女心さん「多分真狼-真狂?」
ハム太郎さん「いる人さんが人狼ですか」
石の中にいるさん「「対抗」霊能CO??」
秋冷さん「アスマはなんなの?
COあるってこと?」
ちょうちょさん「◆アスマさん 「対抗CO」
なんの対抗?」
乙女心さん「じゃあロラで」
アスマさん霊能CO
紅のあんなことやこんなことにしかこの能力は使いたくはないのだがな、里(村)にあらわれた人狼ども(暁)を駆逐するために潜伏して様子を見るか
実際一度は「飛段」って奴に殺された経緯があるからな、注意したいところだ
おふろあガールさん「ガールかどうかはみんなの心の中で決まるよ!>いらない子さん」
石の中にいるさん「占いの出る速度に差がありすぎるんだがこれは見た感じハム太郎が遅かったか」
トレインさん「アスマは何に対抗なんです?」
アスマさん色・対抗霊能CO
乙女心さん「グレランで」
ゲームマスター「カオス」
秋冷さん「これは乙女心乗っ取りも考えたいところ
占いは真盲信でいいんじゃなかろうか」
アオイロ缶詰さん「あ、はい 乙女心さんは1−0回避のために出てきた狂人ですね 分かります」
トレインさん「なるほどなるほど」
アスマさん「対抗CO」
ちょうちょさん「噛みがおそすぎて吠えメタも挨拶位置もあんまりできない定期」
おふろあガールさん「霊能初日ってことはいる人さん真決め打ちでいいですね」
いらない子さん「ガールがガールじゃなさそうなので吊りましょう」
ハム太郎さん「占いCO 乙女心白」
アオイロ缶詰さん「はい これはもう占い狩人ゲー」
いる人さん「狐じゃなかったね狂じゃなかったらお前はいる子だ」
アスマさん「暁は遅く活動するのだな」
乙女心さん占い確認霊能CO
石の中にいるさん「噛み遅いなあ。狼が噛み役についての相談してなかったとかか」
秋冷さん「1−0?」
おふろあガールさん「結構ひやひやしてました>アオイロ缶詰さん」
トレインさん「1−0」
ハム太郎さん「おはようございます」
いる人さん「占い理由
名前似てるから」
いらない子さん「おはよう」
秋冷さん「おはよう」
アオイロ缶詰さん「噛みおそすぎませんか」
乙女心さん「おはよう」
いる人さん「占いCO いらない子○」
アスマさん「おはよう」
アオイロ缶詰さん「おはようございます」
ちょうちょさん「ちょうちょーちょうちょーなーのーはーにとまれー」
石の中にいるさん「おはよう」
トレインさん「おはよう、イヴ」
おふろあガールさん「いいお湯でした」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/10/12 22:06:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハム太郎 <<<
石の中にいるさんの独り言「んん?」
トレインさんの独り言「5・10ルールあるから気をつけねば」
秋冷さんの独り言「8吠えか、悩むね」
秋冷さんの独り言「狼騙る?」
おふろあガールさんの念話「村として生き、村として死にます(呪殺されないとは言ってない)」
乙女心さんの遠吠え「騙るならかみよろしこあんまりにも遅かったら適当に噛みます」
いる人さんの独り言「占いCO いらない子○」
乙女心さんの遠吠え「おまかへ」
おふろあガールさんの念話「………GMさん村建てありがとうございます」
ハム太郎さんの遠吠え「占いCOとかした方がいいのですか?」
おふろあガールさんの念話「ちゃうねん、お風呂が長かったんじゃなくてお風呂に入ってた人がいつもすぐ出てくるのに出てこなかったせいで10分くらいまちぼうけ喰らっただけやねん!!」
乙女心さんの遠吠え「じゃあ適当に」
アオイロ缶詰さんの独り言「13村やりたかったなあ」
いらない子さんを占います。 >>> いる人 <<<
乙女心さんの遠吠え「この配役って狼から騙りだすの普通なんすか?」
ハム太郎さんの遠吠え「同じく、初心者です」
おふろあガールさんの念話「あーごめんなさいごめんなさいごめんなさい占わないで!!」
ハム太郎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
いる人さんの独り言「久しぶりで楽しみなんやで」
おふろあガールさんの念話「おふろあガールさん「権兵衛さんがとばっちりなんで占われ柱します」(キリッ)」
アオイロ缶詰さんの独り言「そむそむですね これは初日先生村役を持っていきましたね」
いる人さんの独り言「そろそろ確率的に占いくると思ったんやで」
トレインさんの独り言「絶妙なタイミングでの帰宅参加で相済まぬ」
アスマさんの独り言「無難、だな」
おふろあガールさんの念話「おまwwwちょwwwなんでwww」
アオイロ缶詰さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ちょうちょさんの独り言「わーい素村 GM様村立てありがとうございます」
乙女心さんの遠吠え「おっすオラ初心者」
秋冷さんの独り言「だからー、占いがやりたいんです!」
トレインさんの独り言「死ぬに死ねない・・・」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/12 22:01:00)
ゲームマスターそれでは開始
いる人さん「よろしくお風呂は占わない」
ハム太郎さん「よろしくお願いします」
秋冷さん「よろしく」
いらない子さん「おふろを占います。ガールじゃなかったら泣きます」
アスマさん「特にはない」
トレインさん「権兵衛の遺志は継ぐ」
乙女心さん「今日も一日頑張るぞい」
ちょうちょさん「わたしはちょうちょです きつねではありません」
おふろあガールさん「狐なんて絶対に引かない!よろしくお願いします」
アオイロ缶詰さん「権兵衛、お前の死は無駄にしない」
石の中にいるさん「よろしく」
ゲームマスターそれではこれ以後皆さんの発言を確認して開始
意気込みをどうぞ
おふろあガールさん「権兵衛さんがとばっちりしたんで占われ柱します」
トレインさん「権兵衛さん、すみません」
いらない子さん「13はバランスおかしいからでしょう」
ゲームマスター「では12人狐ありで」
kariさんがトレインに名前を変更しました。
アスマさん「あぁ」
アオイロ缶詰さん「なんで権兵衛抜けるん・・・」
アスマさん「13でよろしく>管理」
ゲームマスター「権兵衛さん、申し訳ないです
ありがとうございます」
いらない子さん「共有CO不可なら残ります」
トレインさん「なん・・・だと・・・!?」
いる人さん「あら」
権兵衛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「共有がでてきます」
おふろあガールさん「反対の方がいなければ13人でやってください」
権兵衛さん「あーそれなら私抜けてもいいですよ?」
ちょうちょさん「13人OK」
トレインさん「いやいや、お風呂は居ていい」
アスマさん「いいですよ」
おふろあガールさん「というわけでGMさんは赤が居ないなら私を蹴って、どうぞ」
ゲームマスター「被っちゃったの
せっかくなので13人にしてもいいですか?」
おふろあガールさん「ここは揃った時に居なかった私が落ちましょう」
トレインさん「赤不在なら風呂に譲ろう」
アオイロ缶詰さん「あー・・・」
トレインさん「なん・・・だと・・・!?」
おふろあガールさん「なんか申し訳ない」
アスマさん「w」
おふろかかしさんがおふろあガールに名前を変更しました。
トレインさん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 21:55:55)
ゲームマスター「気が早いな」
アスマさん「または風呂場で溶けたかだな」
ゲームマスター「きゃ〜ちょびたさんのえっち〜」
権兵衛さん「かか獅子」
ちょうちょさん「おふろかかし氏、しずかちゃん説」
ゲームマスター「ふろなげえな」
kariさんが石の中にいるに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
kariさんがちょうちょに名前を変更しました。
kariさんが秋冷に名前を変更しました。
kariさんがいらない子に名前を変更しました。
kariさんがアスマに名前を変更しました。
kariさんが乙女心に名前を変更しました。
kariさんがいる人に名前を変更しました。
ゲームマスターいる人は名前変えてな
ゲームマスター「紅色kariさん、はい」
ゲームマスター「かかし1のため、枠拡大 復帰までズサ優先」
アスマさん「はい」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 21:42:21)
kariさんが権兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
乙女心さん「こんばんは」
ゲームマスター「黄kariさん、よろしく
ハム太郎さん、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 21:41:42)
ハム太郎さん「よろしくお願いします」
ハム太郎さん」が村へやってきました。(16/10/12 21:41:05)
いる人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 21:40:53)
kariさんがアオイロ缶詰に名前を変更しました。
アオイロ缶詰さん「アオイロ缶詰」
ゲームマスター「馬が肥えるか狐が溶けるか」
ゲームマスター「桃kariさん、こん」
権兵衛さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 21:37:59)
アオイロ缶詰さん「この村狐引いたら朝日見られないです?」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
いらない子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 21:35:49)
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
アオイロ缶詰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 21:34:18)
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
秋冷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 21:27:45)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
石の中にいるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 21:19:43)
ゲームマスター「いってらっしあ」
おふろあガールさん「戻らなかったら蹴ってください」
kariさんがおふろかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
おふろあガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 21:15:28)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 21:14:14)
ゲームマスター更新時間 2145 にします
ゲームマスター「紫kariさん、こんこん」
ちょうちょさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 21:12:07)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る