過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
九十九
◆I.Ehf8KJ6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストーカー
超パー ◆yatphq19Uc
[狂 人]
(生存中)
 
 
アフロ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなた
◆OqWW65cIkw
[人 狼]
(生存中)
 
 
きゅうべぇ
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
エボニー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーダー
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
たわし
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
見知らぬ森
◆zfIKv7.qPQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kari
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しょっき
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
せがた三四郎
◆DiC5nGJQWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
停電
◆456dd//ORE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密基地
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[共有者]
(生存中)
 
 
プレイボーイ
◆NHXS2NuD3g
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148454番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おっぱい」
しょっきさん「ともだち ばぁははーい♪」
しょっきさん「ちゃんと噛み砕いて何度も呼んで遅くしも理解したOKOK
ボーイズラブさんも知ってるしな」
きゅうべぇさん「じゃこんどこそおつかれー」
きゅうべぇさん「あと、今停電が言ったことは覚えときね」
せがた三四郎さん「GMさん村建てありがとうございました。
PLの皆さんお疲れ様でした。
村陣営の方は引き分けにさせてしまって申し訳なかったです(´・ω・`)」
しょっきさん「はーい」
きゅうべぇさん「キーボード壊れかけも話にならないから、買い替えてから参加しんさい
安いもんだから」
停電さん「スマホ相手なら説明すんのも馬鹿くさいか」
しょっきさん「たまにちっちゃいつでなくなるのキーボード壊れかけ」
しょっきさん「ぱそこんです」
きゅうべぇさん「じゃおつかれー」
停電さん「6人で残りの吊りは2吊り 狼候補もあなたとせがた2人
ここで狂人のストーカーを吊ると
最終日の狼候補は2人のまま

6人で狼候補を吊ると
狼が吊れた場合→村の大勝利
狼が吊れなかった場合→狼候補は残り1
4人で村人は狼に2票入れられるので負けることは無い」
きゅうべぇさんてことで言っておくと

・わかめてサーバーはスマホ等の携帯端末での参加は禁止
・なので、他のスマホ参加オーケーのサーバーに行くといいよ
死線さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
きゅうべぇさん「しょっきから返事ねえけど、変換の様子を見る限りスマホ参加くせえなあ」
せがた三四郎さん「ああ、投票変えをしなかったから白目に置かれたのかぁ。
辛いなぁ・・・」
ストーカーさん「GM村建て有難う御座いましたー。狼ズの皆さんも有難う御座いましたー」
きゅうべぇさん「お前が上を目指せやwwwwww>プレボ」
きゅうべぇさん「しょっきさ、もしかして、スマホでやってたりする?」
プレイボーイさん「いやいい占いですよ、さらに↑を目指せ」
きゅうべぇさんちょっとしょっき待って
あなたさん「いや、身内切ってはない。放置で狼詰むよってことだし」
きゅうべぇさん「あんだけお膳立てされといて、俺のせいにすんなよぉ>プレボ」
しょっきさん「わかつたせがたさんうたがえなかったかせこれからあなたつるね」
せがた三四郎さん「身内きり投票で負けた感じですかね(´・ω・`)」
プレイボーイさん「きゅうべぇの銃殺後1日後にやって欲しかったな」
ストーカーさん「エボニー吊れてなかったら本格的な道化だったわ・・・変えて良かった再投票」
死線さん「ならぬ乾杯」
死線さん「Lwの粘り勝ち、狂人の生存力に完敗」
しょっきさん「おつかれ」
あなたさん「レーダー吊りの日に出したかったけどあの日に出したら生きたがってるの
丸わかりだしまぁ。こわかったわ」
きゅうべぇさん「>しょっき
今、その分からないを分かろうとするか、分からないまま放っておくかが分岐点だぞ」
秘密基地さん「せがたさんの最終日の思考開示村っぽかったのを信じるべきだったな。ごめんね。」
しょっきさん「あなたにいれとけばよかった」
きゅうべぇさん「初手○だった狂人が豪運だったということだ」
せがた三四郎さん「意見少なすぎたですかね(´・ω・`)」
あなたさん「死線の投票遺産が割とマジでありがたかった。」
しょっきさん「なんかわからないけどすいませんでした」
エボニーさん「村立ありがとうございました」
エボニーさん「お疲れ様でした」
見知らぬ森さん「お疲れ様でした」
あなたさん「お疲れ様でした。」
プレイボーイさん「お疲れ」
たわしさん「狂人を吊ろうが吊るまいが勝負できる吊りの数はかわらず「3回」です
3回勝負してすべて負けても引き分け止まりなのと、3回勝負してすべて負けたら敗北するのでは普通に前者を選ばない理由はないでしょう」
きゅうべぇさん「おつかれちんぽ」
たわしさん「お疲れさまでした」
きゅうべぇさん「>しょっき

このケースだと、
6人が2択勝負
4人は既に戦後処理」
せがた三四郎さん「お疲れ様です、すいませんでした(´・ω・`)」
死線さん「皆様お疲れ様でした」
見知らぬ森さん「共共→村 狂人→あなた あなたが相当白かったんだな」
秘密基地さん「お疲れ様でした」
レーダーさん「おつかれ」
見知らぬ森さん「狐勝利」
ストーカーさん「殆ど役に立てていなかった・・・」
「引き分け」です!(16/10/12 22:18:18)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
プレイボーイさん2 票投票先 → あなたさん
ストーカーさん0 票投票先 → プレイボーイさん
秘密基地さん0 票投票先 → あなたさん
あなたさん2 票投票先 → プレイボーイさん
きゅうべぇさん「6人が既に「勝負」なんだよ」
きゅうべぇさん「あのなしょっきよ」
しょっきさん「なぜわざわざひきわけとるのじや」
しょっきさん「しようぶだろ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
プレイボーイさん2 票投票先 → あなたさん
ストーカーさん0 票投票先 → プレイボーイさん
秘密基地さん0 票投票先 → あなたさん
あなたさん2 票投票先 → プレイボーイさん
きゅうべぇさん「おっぱい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
プレイボーイさん2 票投票先 → あなたさん
ストーカーさん0 票投票先 → プレイボーイさん
秘密基地さん0 票投票先 → あなたさん
あなたさん2 票投票先 → プレイボーイさん
プレイボーイさん「してるよ」
あなたさん「やったよー」
ストーカーさん「沈黙投票完了しました」
しょっきさん「いみわからない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
プレイボーイさん2 票投票先 → あなたさん
ストーカーさん0 票投票先 → プレイボーイさん
秘密基地さん0 票投票先 → あなたさん
あなたさん2 票投票先 → プレイボーイさん
秘密基地さん「めっちゃ迷った」
秘密基地さん「あなた投票しました。せがたさんごめんなさい。」
ストーカーさんはい、LW様;;
プレイボーイさん「おつ」
あなたさんんじゃプレイボーイに投票よろしく。狂人さん
停電さん「しょっきへ
狂人を吊ると最終日2択 勝ちか負け
狂人を吊らないと狼が吊れなくても引き分けにはなる
昨日の吊りはそういう吊りだ」
ストーカーさん外してすみませんでしたorz>あなた
8日目の朝となりました。(16/10/12 22:15:22)
しょっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょっきさんを狙います。 >>> あなた <<<
ストーカーさんの独り言「っていうかしょっきちょっと待て」
ストーカーさんの独り言「4日目再投票の時に票変えしたので手打ちにして」
あなたさんの遠吠え「あの状況から引き分けなら上等上等」
せがた三四郎さん「グレー考察あまり落としてないのがよくなかったのかなぁ」
秘密基地さんの会話「あなた投票させます。しょっきさんに。」
しょっきさんの独り言「きのう らすとおおかみだと くれいじーつりじゃないのかよ」
せがた三四郎さん「共有二人が自分に投票してるんだから相当黒かったんだなぁ」
たわしさん「いやまって、せめてせがた投票であればあきらめもつくけどストーカー投票って」
あなたさんの遠吠え「どうせしょっきQBの○だし」
あなたさんの遠吠え「まー残してくれた共有達に感謝してペアで残してあげますか。」
秘密基地さんの会話「せがた昨日の思考開示は村っぽかったのだが、最後まで悩んだ。初日、2日目の直観信じるべきだったか。」
ストーカーさんの独り言「あ、はいごめんなさい」
プレイボーイさんの会話「しょっきさん 0 票 投票先 → ストーカーさん
こいつ残ったらどこ投票するか言ってね」
あなたさんの遠吠え「是非もないね」
ストーカーさんの独り言「何・・・この・・・何?」
ストーカーさんの独り言「村を欺いて狂人まで騙されるという」
ゲームマスター「やらかしたな」
あなたさんの遠吠え「狂人が露骨に俺疑ってるんだが・・・」
停電さん「しょっきの野郎め」
プレイボーイさんの会話「まあ引き分けなので・・・」
死線さん「これは謎い」
せがた三四郎さん「ああ、もうしわけねぇ・・・」
見知らぬ森さん「ストーカーさん 1 票 投票先 → あなたさん
草」
見知らぬ森さん「やったー」
ストーカーさんの独り言「 」
秘密基地さんの会話「ミスったか」
7日目の夜となりました。(16/10/12 22:11:21)
せがた三四郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しょっきさん0 票投票先 → ストーカーさん
プレイボーイさん0 票投票先 → せがた三四郎さん
せがた三四郎さん3 票投票先 → あなたさん
ストーカーさん1 票投票先 → あなたさん
秘密基地さん0 票投票先 → せがた三四郎さん
あなたさん2 票投票先 → せがた三四郎さん
停電さん「エボニーに票変えした狂人がGJと見てやろう」
たわしさん「秘密基地が共有として優秀すぎて逆にあなた吊れなかった感じですね
両方指定していたのを見てgdらないために相方に合わせたのがから回った感じ」
秘密基地さん「悩む。。」
しょっきさん「でもすてひようがきつくなる」
せがた三四郎さん「なのできゅうべぇの信用をあげる行為だけにしました。自分の推理は以上です」
あなたさん「共有が指定促してた時別の文書いてたんだよ。
書き終わって更新してから即ないですって言ったわ>しょっき」
プレイボーイさん「あ」
ストーカーさん「正直どっちLWか分かんないけどここで負けるのも嫌だしグレー投票に参加してみようかしら?」
せがた三四郎さん「ただ真狂の時の場合、呪殺という可能性はありました。
しかし前日でもいうように共有に相方欠けか聞いてるところからあまり真には見えなかった」
しょっきさん「ばーかばーか」
しょっきさん「きのうのせがたとうひょうはさいしゅうびみすえてだとあざとくもみえる」
しょっきさん「そういえばしーおーきかれたとき
◆エボニーさん 「ないですどうぞ」
このあとでないっていつてた」
せがた三四郎さん「なので占いのうちわけ真狼or真狂でずっと悩んでいました。
狼であった場合噛みあわせという行動なので死線狼しかありえない」
ストーカーさん「詰むから>しょっき」
しょっきさん「ないって言われた人がなぜかまれないかせつめいしたまえ」
あなたさん「一応アピっぽくなるものひっぱりだすと
エボニー投票と指定競った時
死線さん 0 票 投票先 → 停電さん
死線さん 0 票 投票先 → 停電さん
で俺狼なら吊られたら確定詰みなのに死線は無意味に吊れないところ投票連打してた。」
しょっきさん「uezwezqvst@up@tj;uektpz/edqj5」
せがた三四郎さん「三日目の停電黒出しという点から狂目の行動には見えるんですが、四日目のアフロ白のアフロ噛みというのがどうしても変にしか思えなかった」
見知らぬ森さん「◆ストーカーさん 「引き分けるか負けるか2つに1つ!」
ストーカーさん 0 票 投票先 → あなたさん」
ストーカーさん「予め言っておくけどあなた投票はあなたが吊れる流れだと
思ったしそこ狼ならもう負け確定だと思ったから、これくらいかしらね」
プレイボーイさん「おはよう」
せがた三四郎さん「占いのうちわけについて何も言わなかった事に関して言います」
ストーカーさん「実質今日が最終日みたいなもんだからちゃちゃっと決めちゃいなさい」
あなたさん「村アピ考えないで済むんじゃなかったんですか!ヤダー」
秘密基地さん「おはよう」
あなたさん「おはよう。なんか生き残ってる謎」
たわしさん「お疲れさまでした」
せがた三四郎さん「おはよ」
ストーカーさん「引き分けるか負けるか2つに1つ!」
7日目の朝となりました。(16/10/12 22:03:35)
たわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たわしさんを狙います。 >>> あなた <<<
秘密基地さんの会話「自分はせがたかなっておもってますが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ストーカーさんの独り言「あそこで死線狼見抜いて停電吊り推すことが出来ていれば・・・」
ストーカーさんの独り言「3日目の●ランがターニングポイントだったのね・・・」
秘密基地さんの会話「◆あなた
「ただ、真狂-真で見るのであればこれ銃殺GJに見えるのがなぁ
タイミングとしたらここだろうし」

◆あなた
「霊真で見てるし占いは真狂-真でいいんじゃねと思う。
ただ、それだとラインつながったのを重視することになるか。」」
ストーカーさんの独り言「引き分けしか約束されていない件」
プレイボーイさんの会話「先に指定されてCOなしあとですもんね」
秘密基地さんの会話「せがたにみえて投票したけれども。さてさて」
プレイボーイさんの会話「あなたも村置きできないね」
プレイボーイさんの会話「レーダー違うんか」
ストーカーさんの独り言「あ、レーダー吊りなんだ」
レーダーさん「死んだ」
6日目の夜となりました。(16/10/12 22:00:32)
レーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しょっきさん0 票投票先 → レーダーさん
プレイボーイさん0 票投票先 → レーダーさん
せがた三四郎さん2 票投票先 → レーダーさん
ストーカーさん0 票投票先 → あなたさん
秘密基地さん0 票投票先 → せがた三四郎さん
レーダーさん4 票投票先 → あなたさん
あなたさん2 票投票先 → せがた三四郎さん
たわしさん0 票投票先 → レーダーさん
せがた三四郎さん「とりあえず、死線の真を切った理由として
◆死線さん  「共有初日であることを望みます」
これは自分が占いじゃないと言ってるもの」
秘密基地さん「自由投票でいいっすか?」
レーダーさん「白から出たら詰まないかもしれないがQB・死線の信頼勝負気味の所で決着が付く事になる」
しょっきさん「みつかめにぼくつりしたかられーだつってやる」
あなたさん「レーダーの引用発言使うけど。せがた狼じゃねとは思うよ。
もうあの場面真狼なら占い狼切ってるだろ」
ストーカーさん「それに賛成よ>たわし」
きゅうべぇさん「頼れる秘密基地と頼れないプレイボーイ」
せがた三四郎さん「QBのグレーから出たら詰むかもしれないけど白から出たら別に詰まないんじゃないの??」
たわしさん「あなた視点で言えば、狼が村人かはさておいて既に「指定されてる立場」なので「吊られるのは前提」って考えててもおかしくはないよね」
死線さん「なぜか引き分けがある可能性に驚きを禁じ得ない」
レーダーさん「九十九●でも真狂の狂誤爆あるやもしれなかったし」
あなたさん「いや、話せも何ももう指定食らったあとなんだが。」
しょっきさん「おはよう」
停電さん「占狂霊狐狩」
レーダーさん「停電●の真狩人存在ならQBのグレー相当詰められそうだし促したよ」
きゅうべぇさん「しょっきとこであなただったらパーフェクトかー」
プレイボーイさん「あなた話せよ、お前村置きなんかしてねえよ」
停電さん「あなた投票者がALL役職者なことに今さら気付いた」
レーダーさん「あなた 「霊真で見てるし占いは真狂-真でいいんじゃねと思う。ただ、それだとラインつながったのを重視することになるか。」
あなた 「ただ、真狂-真で見るのであればこれ銃殺GJに見えるのがなぁタイミングとしたらここだろうし」」
せがた三四郎さん「レーダーさんの◆レーダーさん  「対抗即」
これって必要あったの??」
あなたさん「スヤァ」
きゅうべぇさん「あなたから吊れない村が弱いねん」
せがた三四郎さん「おはよ」
レーダーさん「せがた三四郎 「やはりプレイボーイが占いに見えない件」
せがた三四郎 「きゅうべえが占い師にしか見えない件」
せがた三四郎 「やはりきゅうべぇが真にしか見えない件」」
停電さん「4日目あなた指定からこの展開は報われないな」
あなたさん「おはようCOなし」
プレイボーイさん「おはよ」
秘密基地さん「おはよう」
ストーカーさん「潜伏占いCOを見た時は死線が真だと思ってたけど次の日の占い霊能結果見て、
あ、これ死線が狼で停電吊りを推すべきだったと打ちひしがれていたわ・・・」
きゅうべぇさん「ないわなー」
たわしさん「死線●」
レーダーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/10/12 21:53:18)
きゅうべぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅうべぇさんを狙います。 >>> あなた <<<
エボニーさん「狼残り1なんで全部グレランでよくないですか」
秘密基地さんの会話「とりあえず、レーダーいきましょうか」
秘密基地さんの会話「うーん。COなしの速度だけは気になったが。初日と2日目みると内訳わかってなさそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ストーカーさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「引き分けありそうだな」
プレイボーイさんの会話「引き分け以上取れるので気楽にいきますか」
きゅうべぇさんの独り言「あとは、ストカ狩・停電狂、にちょっと期待するだけかな」
きゅうべぇさんの独り言「ここまでやって負けるなら知らない」
見知らぬ森さん「狐勝利」
プレイボーイさんの会話「1人村置きで勝ちだけどあなた狼あると思う?」
見知らぬ森さん「◆プレイボーイさんの会話 「レーダー→せがた→あなたがいいですけど」これで」
秘密基地さんの会話「レーダー吊りは賛成かな。あなた、せがたで殴り合わせようか」
ゲームマスター「プレイボーイは狼が見えてない
コレはあるかもな」
きゅうべぇさんの独り言「あれ、○引きならがっつり詰んでるだろ」
秘密基地さんの会話「レーダーのほうが臭いっちゃ臭いねえこうなると」
プレイボーイさんの会話「どの吊り順がいいです?」
きゅうべぇさんの独り言「てか狼はなんで停電噛んだんだ?」
あなたさんの遠吠え「おつー」
きゅうべぇさんの独り言「レーダー→見知らぬ、だったら完璧やったなー」
プレイボーイさんの会話「レーダー→せがた→あなたがいいですけど」
死線さん「お疲れ様でした」
きゅうべぇさんの独り言「ちがった」
きゅうべぇさんの独り言「占いCO レーダー●」
レーダーさんを占います。 >>> きゅうべぇ <<<
5日目の夜となりました。(16/10/12 21:49:29)
死線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しょっきさん0 票投票先 → 死線さん
プレイボーイさん0 票投票先 → 死線さん
きゅうべぇさん2 票投票先 → 死線さん
せがた三四郎さん0 票投票先 → 死線さん
ストーカーさん0 票投票先 → きゅうべぇさん
秘密基地さん0 票投票先 → 死線さん
レーダーさん0 票投票先 → 死線さん
死線さん8 票投票先 → きゅうべぇさん
あなたさん0 票投票先 → 死線さん
たわしさん0 票投票先 → 死線さん
死線さん「停電にCO先に聞くべきだったよねプンスカ」
見知らぬ森さん「狼最高が生き残れば確定引き分けのおいしい展開か」
きゅうべぇさん「最終日に正体明かさずも何も、最終日になったら狼分かる形よ>すとか」
あなたさん「指定食らってるから村アピ考えなくてすむから楽でいいわ。」
きゅうべぇさん「なんなら、ストーカーも吊ってガチ勝負でもいいと思うよ」
プレイボーイさん「ストーカーとか変な名前占うから」
ストーカーさん最終日は確定村人に投票するわ。狼は最終日に自分の正体を明かさずに私に票を合わせてね
きゅうべぇさん「初手○は勘弁してねw」
たわしさん「どうあれ放置でグレーから人外を探す以外ないです
狐も狩りも居ない以上は偶数から絶対に変わらない」
きゅうべぇさん「適当につってってもいいし、最終日に残す奴を決めて吊ってもいい
そこらへんは自分らで決めるがよいぞ」
せがた三四郎さん「ストーカー狂人なら引き分け以上か・・」
プレイボーイさん「偶数なんでストーカー無視で」
死線さん「沈黙投票済み」
あなたさん「よりによってきゅうべぇの○かよ」
ストーカーさん「吊るなり残すなりお好きにどうぞ、偶数進行からもう変わることはないしね」
たわしさん「よくわからないですがストーカー狂っぽい発言があるので、ちゃんと狼見つけないと引き分けそうです」
プレイボーイさん「狂人CO無視でいい」
せがた三四郎さん「げ」
せがた三四郎さん「なんかこんな村ばっかり」
ストーカーさん 狂 人 C O
停電さん「ストーカー狂人は嫌だけどあなたはもう吊られるから大丈夫か」
しょっきさん「おはよう」
きゅうべぇさん「死線が狂なら完全に詰み
死線が狼なら引き分けあり」
プレイボーイさん「停電もあなた入れてるしな」
秘密基地さん「停電さんごめんね。狩人でしたか。」
きゅうべぇさん理由:実は昨日、しょっきとどっちにするか迷ったところ
初日からずっと発言抑え気味かつ、断定をしたがらない発言が非常に多い
また、3日目プレボ撤回に反応しておらず、今日も狩人の護衛に興味津々
中身がどうあれ占っておく価値あるなーって感じだけどどーかなー
きゅうべぇさん「あとこれ」
ストーカーさん「ねえ死線、私は貴方に自分の役目を押し付けたことを謝らないといけないの>死線」
見知らぬ森さん「おつかれさまでした」
きゅうべぇさんグレ あなた レダ せがた 死線
あなたさん「おはよう」
きゅうべぇさん「あ、いや、ごめんでもないな」
プレイボーイさん死線吊り
せがた三四郎さん「おお」
たわしさん「エボニー○」
秘密基地さん指定死線
停電さん「あ、それが嫌なんだよな」
レーダーさん「おはよう」
死線さん「終わりで」
プレイボーイさん「ナイス」
きゅうべぇさん「ごめん」
ストーカーさん「あなたよりもエボニーが狼あるかなと思いました。まる」
きゅうべぇさん「実は胡散臭くないんです契約してよ占いCO 見知らぬ森○」
5日目の朝となりました。(16/10/12 21:42:50)
停電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見知らぬ森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
停電さんを狙います。 >>> 死線 <<<
秘密基地さんの会話「噛み次第ですねえ」
きゅうべぇさんの独り言「これなー、死線狼だと考えると疑問でもあるんだよなー」
死線さんの遠吠え「もういいや」
プレイボーイさんの会話「狩り真狐で」
死線さんの遠吠え「潜伏狂に期待もできない」
ストーカーさんの独り言「真狼ー真で良いのよね? 真狼ー狼とか真狐ー真でも大丈夫よね?」
プレイボーイさんの会話「すいませんやっぱ真ありますね」
死線さんの遠吠え「吊り足りてしまう」
きゅうべぇさんの独り言「んんー」
死線さんの遠吠え「 」
きゅうべぇさんの独り言「停電占いたい気もするけどもー」
あなたさんの遠吠え「 」
秘密基地さんの会話「きゅうべぇさんはレーダーか見知らぬ森占いしてくれるとはおもいますが」
プレイボーイさんの会話「狂狐に見えます」
死線さんの遠吠え「 」
プレイボーイさんの会話「停電真と思ってない」
秘密基地さんの会話「あなたさんそのまま吊る予定です」
プレイボーイさんの会話「狼の日記に見えないですね」
プレイボーイさんの会話「そうですね」
見知らぬ森さんを占います。 >>> きゅうべぇ <<<
秘密基地さんの会話「ぐだってすいません。指定かぶっちゃいましたね」
あなたさんの遠吠え「停電噛むよー。」
死線さんの遠吠え「さて詰んだわけですが」
ストーカーさんの独り言「さて、停電が狩人で明日死んでるなら即狂人COさせて貰うつもりだけれど」
たわしさんの独り言「なんかヱボニーって変換される」
秘密基地さんの会話「停電さん真狐濃厚ですかね。」
プレイボーイさんの会話「次指定していいよ」
きゅうべぇさんを護衛します。 >>> 停電 <<<
プレイボーイさんの会話「すまん」
4日目の夜となりました。(16/10/12 21:38:35)
エボニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しょっきさん0 票投票先 → エボニーさん
プレイボーイさん0 票投票先 → エボニーさん
見知らぬ森さん0 票投票先 → あなたさん
きゅうべぇさん0 票投票先 → あなたさん
せがた三四郎さん1 票投票先 → エボニーさん
停電さん1 票投票先 → あなたさん
ストーカーさん0 票投票先 → エボニーさん
秘密基地さん0 票投票先 → エボニーさん
エボニーさん6 票投票先 → せがた三四郎さん
レーダーさん1 票投票先 → エボニーさん
死線さん0 票投票先 → 停電さん
あなたさん4 票投票先 → レーダーさん
たわしさん0 票投票先 → あなたさん
ゲームマスター「村狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
しょっきさん0 票投票先 → エボニーさん
プレイボーイさん0 票投票先 → エボニーさん
見知らぬ森さん0 票投票先 → あなたさん
きゅうべぇさん0 票投票先 → あなたさん
せがた三四郎さん1 票投票先 → エボニーさん
停電さん1 票投票先 → あなたさん
ストーカーさん0 票投票先 → あなたさん
秘密基地さん0 票投票先 → エボニーさん
エボニーさん5 票投票先 → せがた三四郎さん
レーダーさん1 票投票先 → エボニーさん
死線さん0 票投票先 → 停電さん
あなたさん5 票投票先 → レーダーさん
たわしさん0 票投票先 → あなたさん
見知らぬ森さん「最初の護衛位置は霊能で今日QBなんだ」
エボニーさん「きゅうべぇさん真、停電さん狐じゃないですかね」
あなたさんない
きゅうべぇさん「だいじょうぶだっけ?>停電」
秘密基地さん「きゅうべぇ護衛でいいですよ」
エボニーさんないですどうぞ
死線さん「停電に入れますので」
あなたさん「停電視点だと初日GJ出てるとしたら霊ってことか」
ストーカーさん「うん? きゅうべえ護衛で噛み合わせ? 随分消極的な噛みってことになるけれど」
エボニーさん「たわしさんで死体なし出ててきゅうべぇさん真に狼側から見えるなら
きゅうべぇさん死体になってると思います」
プレイボーイさんエボニー
せがた三四郎さん「護衛指示出すかな?」
きゅうべぇさん「昨日の死体なしだけど、あの時点で狼からは占い真狂に見えていたわけよ
となると、あれはほぼ俺噛みGJだったと思うんだよね
そこから霊を噛んでも狼は狩人が生きていればジリ貧だし、俺は連護衛されてる目が高い
よって、こういう苦肉の噛みになったと予想する」
しょっきさん「やばやば」
停電さん「きゅうべえ視点出ても大丈夫なんで」
秘密基地さんあなたさんCOあります?
たわしさん「昨日の死体なしがきゅうべぇのものだとしたら、
呪殺GJよりは噛み「合った」方でしょう(噛み合わせではなく)」
死線さん「まあそういった方がいいよね狼からすれば」
レーダーさん「対抗即」
プレイボーイさん「狩りか」
停電さん狩人日記
【2日目】 護衛:たわし 死体:なし
プレイボーイ余計なことした共有に見える。きゅうべえ真狂なら噛まれない
きゅうべえ狼なら霊能噛み。
【3日目】 護衛:きゅうべえ 死体:
予想通り。追加占いの真切れるのもいい情報。問題は霊能守るかきゅうべえ守るか。
霊能抜かれたら狩人COでいい。死線狼で信用するならきつくなるだけ。
【4日目】 護衛: 死体:
秘密基地さん「あーまじかあ」
プレイボーイさん「真狂でここで●吊って霊噛みなら狼きつくなるのでいいです、
停電吊りましょう」
秘密基地さん「停電さんCOあります?」
せがた三四郎さん「わーお」
せがた三四郎さん「停電さんの言ってる事って全然白くないと思うので吊るべきだと思うんご」
停電さん狩人CO
ストーカーさん「そう、そこが問題なのよ。アタシが呪殺隠れを疑った理由も>見知らぬ森」
エボニーさん「初日これきゅうべぇさんで死体なし出てるから
プレイボーイさんの信用落としてた場所を狩り狙いで噛んだように見えます きゅうべぇさん真でしたかね」
秘密基地さん「停電さん狩人じゃないなら吊られてほしい」
あなたさん「ただ、真狂-真で見るのであればこれ銃殺GJに見えるのがなぁ
タイミングとしたらここだろうし」
プレイボーイさん「停電吊っときますか○と思うけど」
きゅうべぇさん「でーだ」
停電さん「俺は今日の死体見て真狼ー真の方が濃いと見ているけど>あなた」
死線さん「霊噛みGJ→九十九●も停電●もあたってるからとりあえず私かどっか噛んでGJあると思うけどねこれ」
見知らぬ森さん「ここで噛みあわせするメリットあるのかね。九十九●見せてるし単一死体だと信用落とすだけだよね」
エボニーさん「停電さん狼に見えないですし吊らなくていいと思いますよ」
レーダーさん「停電さん吊りかな」
きゅうべぇさん「しょっき○だった辺りから、死線狼なら俺を噛むために出てきた狼でしょっきはSG
狂なら狂アピを○●ダブルで重ねてきた感じ
で、ここでアフロ噛み合わせて来るなら、普通に狼なんじゃねーかなーと思う
アフロは狩人狙い&演出」
ストーカーさん「一瞬それも考えたけど霊能とのライン繋がってるのよね・・・占い初日が
狼に見えていて早々に身内切りして飽和回避・・・とかまでは見れないけれど」
あなたさん「霊真で見てるし占いは真狂-真でいいんじゃねと思う。
ただ、それだとラインつながったのを重視することになるか。」
せがた三四郎さん「でも停電さんはきゅうべぇのグレーだあkら吊られる形だよね?」
たわしさん「1、停電吊りで更に色を見る(狂誤爆がどっちかにあるとよくわからないうちにLWで狐警報発令)
2、グレーを吊る(無難だけど情報が増えるわけではない)」
停電さん「死線もこれ噛み合わせでいいよね」
ゲームマスター「村有利だな。妖狐にもチャンスはある」
せがた三四郎さん「やはりきゅうべぇが真にしか見えない件」
停電さん「確認了解。ラインもつながったしきゅうべえ真進行で」
しょっきさん「おはよう」
見知らぬ森さん「ん、こういう展開になるんだ。QBがアフロ占いだったら銃殺隠れ濃厚にみえたけど」
エボニーさん「死線さん視点で呪殺ならGJ出る場所が不明すぎますが」
きゅうべぇさん「ないわー>レーダー」
きゅうべぇさん「割とある>すとか」
アフロさん「死んでました」
秘密基地さん相方プレイボーイですよー昨日はすみません。
レーダーさん「銃殺GJ?」
プレイボーイさん「おはよう」
エボニーさん「おはようございます」
せがた三四郎さん「おはよ」
死線さん理由:◆アフロ
「きゅうべぇ狼仮定
ストーカーは噛まれる位置(役目視)。
停電は発言が多いので指定してどうぞ。噛まれないなら人外臭い。
森は非役目村狐目。放置します。」
停電を睨んでいた場所、黒引いたので一転頼りがいがある場所を選びますね
きゅうべぇさん「ほー」
アフロさん「きゅうべぇ偽仮定
ストーカー狐噛み節
ストーカーも狼で噛み節(狐噛み濃厚)
両者共にグレーから指定していく方向でいいかと

見知らぬ森
昨日非役目だったが後者なら濃厚な狐位置。指定してもいいかも。」
ストーカーさん「今いる占いが真狂ー真の可能性」
見知らぬ森さん「おはよう」
あなたさん「おはよう」
きゅうべぇさん理由:こうなってくると、だいたい俺か霊が噛まれるパータン
さらに、死線の中身が狂狼どちらもある形となって、ちょっとめんどい
よってここは少し早いけど、確定○作りでしょっきGOGOGO
こことか大体、俺が噛まれたら吊り使う位置だし、無駄吊り防止も兼ねてね
停電さん「おはー」
死線さん「占いCO アフロ○」
レーダーさん「おはよう」
たわしさん「九十九●」
きゅうべぇさん「酷く胡散臭い契約を勧めても契約がなかなか増えない占いCO しょっき○」
4日目の朝となりました。(16/10/12 21:29:04)
アフロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフロさんを狙います。 >>> あなた <<<
秘密基地さんの会話「了解っす」
きゅうべぇさんの独り言「ほぼ死線狂かな」
プレイボーイさんの会話「狼騙りいると思うので問題ない」
きゅうべぇさんの独り言「で、しょっき○だからー」
プレイボーイさんの会話「はい」
きゅうべぇさんの独り言「なら大体俺GJだったと思えるがー」
秘密基地さんの会話「霊能噛みなら停電吊りでいいですかね。●ロラで。」
きゅうべぇさんの独り言「で、狼からは真狂に見えていた、と」
プレイボーイさんの会話「狼よりかな」
きゅうべぇさんを護衛します。 >>> 停電 <<<
プレイボーイさんの会話「死線は真狼ですね」
ストーカーさんの独り言「あ、やば、占い日記消えちゃった・・・」
プレイボーイさんの会話「そうですね」
死線さんの遠吠え「 」
秘密基地さんの会話「九十九狼のほうがしっくりきてる」
きゅうべぇさんの独り言「さてどうなるやらね
もっぱつ死体なしならいいんだけど」
死線さんの遠吠え「 」
ストーカーさんの独り言「でもどっちも●出ししてるし・・・」
エボニーさんの独り言「これ狼出てますか?
きゅうべぇさん真の死線さん狂に見えるんだけどなぁ」
ストーカーさんの独り言「狼なら霊能とのラインを恐れて早々に●は撃てない筈・・・」
秘密基地さんの会話「停電狼微妙だなあ。」
プレイボーイさんの会話「どっちか真とは思いますね」
きゅうべぇさんの独り言「酷く胡散臭い契約を勧めても契約がなかなか増えない占いCO しょっき○」
あなたさんの遠吠え「 」
しょっきさんを占います。 >>> きゅうべぇ <<<
ストーカーさんの独り言「でもここで●を出すあたり霊能護衛GJじゃなかったってこと?」
あなたさんの遠吠え「 」
あなたさんの遠吠え「初日霊の狂人乗っ取りワンチャンにかけたほうが分がよさそうまであるなぁ」
死線さんの遠吠え「で、占いか霊かその他かどこかもう」
ストーカーさんの独り言「きゅうべぇ……狼:九十九&???&??? 狂:??? 狐:???
死線    ……狼:停電&???&??? 狂:??? 狐:???」
ストーカーさんの独り言「違う」
あなたさんの遠吠え「霊GJ食らった。」
ストーカーさんの独り言「きゅうべぇ……狼:九十九&???&??? 狂:??? 狐:???
死線   ……狼:停電&???&??? 狂:きゅうべぇ 狐:???」
死線さんの遠吠え「きっつい」
3日目の夜となりました。(16/10/12 21:24:32)
九十九さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しょっきさん0 票投票先 → 停電さん
プレイボーイさん0 票投票先 → 九十九さん
見知らぬ森さん0 票投票先 → 九十九さん
きゅうべぇさん1 票投票先 → 九十九さん
九十九さん11 票投票先 → きゅうべぇさん
せがた三四郎さん0 票投票先 → 九十九さん
停電さん3 票投票先 → 九十九さん
ストーカーさん0 票投票先 → 九十九さん
秘密基地さん0 票投票先 → 九十九さん
エボニーさん0 票投票先 → 九十九さん
レーダーさん0 票投票先 → 九十九さん
アフロさん0 票投票先 → 停電さん
死線さん0 票投票先 → 停電さん
あなたさん0 票投票先 → 九十九さん
たわしさん0 票投票先 → 九十九さん
ストーカーさん「正直狐噛みも占いGJも霊能GJも有りそうな展開よね、1−1だし」
プレイボーイさん「俺のおかげでGJだ」
しょっきさん「きつねもあるかきゅくん」
死線さん「確認を」
停電さん「相方確認しとけ」
たわしさん「本当に共有騙ってたのか、死体なしだからかろうじて悪くはなってないけど」
kariさん「私一時間くらい前から赤でしたよね 危ない」
きゅうべぇさん「なんでもよし!」
せがた三四郎さん「あ、やっぱり>プレイボーイ」
レーダーさん「あ、ごめんもう出てたね」
あなたさん「おい、約束されなくなったぞ。どうしてくれる」
九十九さん「って遺言です」
アフロさん「共有、死ね…」
しょっきさん「にじゅうかこい」
きゅうべぇさん「あーそーゆー」
九十九さん「今日の死体なしがどこででたかだよね
個人的には霊能な気がするけど
きゅうべぇで出たなら今日の●は狂アピだと思う」
しょっきさん「きゅうべが狂人でストーカかこったから
プレイがかこったのかな」
レーダーさん「位置予想はつくけど、共有相方も出したら?」
せがた三四郎さん「まあ、死線真もあるけどこの二人が考えたらいいかなぁ」
きゅうべぇさん「にしてもこれ、最初停電占う予定だったのをやめてよかったよね」
ストーカーさん「九十九は発言稼ぎっぽく見えて停電の昨日の私に対する
突っ込みが村よりに感じられた程度なんだけどね」
たわしさん「他はともかく死線の方は狐の騙りの可能性まで含めて見た方がいいかもしれません、真の可能性も否定はしないけど」
プレイボーイさん追加出てきたんで共有COしときます・・
きゅうべぇさん「間違ってる>ストカ・せがた
俺は『胡散臭い』真占いだ」
アフロさん「停電さんに投票します」
ストーカーさん「プレイボーイはまあ明日にでも吊るとして・・・個人的には
潜伏よりもきゅうべえの方が真っぽく感じるかしら、まだ勘の領域だけど」
せがた三四郎さん「きゅうべえが占い師にしか見えない件」
レーダーさん「おk」
きゅうべぇさん「よって死線狼の方かなーと思うんだけど、まあ、どうちゃないやな」
停電さん「狼じゃないから正解>エボニー
きゅうべえ真占いってことでいいだろう」
見知らぬ森さん「プレイボーイはQB狼、真どちらであっても旨味ある意図的なQB◯出しの狂人かと思ったけど、ストーカー占いは非狂人っぽいね」
秘密基地さん「九十九さん吊りで」
きゅうべぇさん「プレイが狂と仮定した場合、死線が『死体なしなので出てきた狼』となる
逆にプレイ狼と仮定した場合、狂アピ●を持って出てきた狂なのだが、停電●をもってくるのはちょっと疑問」
アフロさん「占う理由がないですから」
せがた三四郎さん「やはりプレイボーイが占いに見えない件」
あなたさん「約束された3-1」
死線さん「吊りに余裕あるし別にそこ吊って問題ない」
プレイボーイさん「私目線昨日真狂だったので占い噛みGJは普通です>アフロ」
九十九さんなし
秘密基地さん九十九さんCOあります?
しょっきさん「おはよう」
九十九さん「きゅうべぇ人外なの」
ゲームマスター「真の黒&狼騙りの黒が狩人hit」
ストーカーさん「それに賛成ね>停電」
アフロさん「プレイボーイの真は切ります」
エボニーさん「潜伏占いいるとは思うんですが停電さん狼に初日見えませんでしたよ」
きゅうべぇさん「九十九つったらええねんええねん」
停電さん「プレイボーイが共有撤回するまでが流れ」
プレイボーイさん「追っかけ」
見知らぬ森さん「やっぱし結局3-1じゃないですか」
たわしさん「死体なし的にどっちかの占い噛みではあるんでしょう」
レーダーさん「おはよう」
きゅうべぇさん「へーい!へいへーい!へいへいー!」
停電さん「おはー」
ストーカーさん「これはこれは」
見知らぬ森さん「おはよう」
死線さん2日目理由:右占い
3日目理由:◆停電
「◆ストーカーさん 「先ず、その占い結果でここで潜伏解除した理由を>プレイボーイ」
そもそもあまり潜伏する気なさそうなかんじの奴にその質問か? プレイボーイ挨拶以外の発言してないから、
様子見るだけ様子見て潜伏する気がそもそもあまりなさそうだったように見える」
出方が微妙な占いに疑問投げるのは当然かと
むしろ質問に突っ込むのはおかしく感じました
きゅうべぇさん理由:まずは朝一挨拶マンの九十九ちゃんをつくつくつくもん
しょっぱなから霊を気にしていて、さらに周囲の発言にも敏感なご様子
それにここで呪殺が出た場合、潜伏占い狙いで噛み合わせ対応、って疑われないのがグッドよね
共有潜伏派、という辺りにちょっと共有感あるけど、そんときゃそんとき
せがた三四郎さん「おはよ」
アフロさん「きゅうべぇ狼仮定
ストーカーは噛まれる位置(役目視)。

停電は発言が多いので指定してどうぞ。噛まれないなら人外臭い。

森は非役目村狐目。放置します。」
あなたさん「おはよう」
エボニーさん「おはようございます」
たわしさん「kari○」
プレイボーイさん「占いCO ストーカー○」
死線さん「占いCO しょっき○ 停電●」
九十九さん「おはよう」
きゅうべぇさん「酷く胡散臭い契約を勧めまくりすてぃ占いCO 九十九●」
3日目の朝となりました。(16/10/12 21:17:40)
たわしさんを狙います。 >>> あなた <<<
きゅうべぇさんの独り言「まそんときゃそんとき」
きゅうべぇさんの独り言「かまれるかなー」
秘密基地さんの会話「たしかにねえ」
たわしさんを護衛します。 >>> 停電 <<<
きゅうべぇさんの独り言「突然死じゃなかっただけよし」
プレイボーイさんの会話「票偏りすぎ」
プレイボーイさんの会話「初日グレラン意味なかったですね」
九十九さんの遠吠え「らじゃ」
九十九さんの遠吠え「プレイボーイ真な気する(ボソッ」
あなたさんの遠吠え「他に候補内なら1:30に霊いっとくわ」
きゅうべぇさんの独り言「酷く胡散臭い契約を勧めてくる占いCO 九十九●」
死線さんの遠吠え「というかどこか噛んで黒投げるのどう?」
秘密基地さんの会話「指定進行にする予定」
九十九さんを占います。 >>> きゅうべぇ <<<
あなたさんの遠吠え「きゅうべぇ守ってそうだし放置で霊噛みいっとく?
プレイボーイは狂でしょ」
秘密基地さんの会話「了解です」
九十九さんの遠吠え「どこ噛むかと誰が噛むかだけ教えてください
後は任せます」
kariさん「素村で投票間に合って不幸中の幸いです」
プレイボーイさんの会話「グレランでも指定でもいいです」
あなたさんの遠吠え「なんかレーダー吊れそうな投票」
プレイボーイさんの会話「グレ噛まれたらだいたい対抗狼です」
死線さんの遠吠え「追加でも放置でも」
kariさん「インしたら始まっててびっくり」
プレイボーイさんの会話「きゅうべぇ真狂なら占い真狂に見えるのでまずグレ噛まれないですね」
秘密基地さんの会話「kariいたのか」
ストーカーさんの独り言「知ってた」
2日目の夜となりました。(16/10/12 21:13:10)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しょっきさん1 票投票先 → kariさん
プレイボーイさん0 票投票先 → アフロさん
見知らぬ森さん0 票投票先 → kariさん
kariさん13 票投票先 → 九十九さん
きゅうべぇさん0 票投票先 → kariさん
九十九さん1 票投票先 → kariさん
せがた三四郎さん0 票投票先 → kariさん
停電さん0 票投票先 → kariさん
ストーカーさん0 票投票先 → kariさん
秘密基地さん0 票投票先 → kariさん
エボニーさん0 票投票先 → kariさん
レーダーさん0 票投票先 → しょっきさん
アフロさん1 票投票先 → kariさん
死線さん0 票投票先 → kariさん
あなたさん0 票投票先 → kariさん
たわしさん0 票投票先 → kariさん
ストーカーさん「そこまでこだわることじゃないと思うけどね、様子見してたから挨拶遅くなったって感じだし」
あなたさん「きゅうべぇ狼なら真潜伏だしそれっぽいとこかみそうだな」
アフロさん「停電は役なら噛まれました」
レーダーさん「今日はせがた三四郎吊らなければなんでもいいや」
エボニーさん「噛まれる意識があるんなら対抗いないことを不安がる理由が見えてこないんで
あんま考えてないか嘘ついてるかどっちかでしょう まぁ後者でしょうけど」
九十九さん「きゅうべぇ騙り狼の理由は?>エボニー」
せがた三四郎さん「対抗に白打ってるところから狂狐が強いとこ三四郎」
きゅうべぇさん「噛まれる意識ありまくるから喋り倒してんだよ馬鹿野郎>えぼ兄」
ストーカーさん「まあ普通に信用する価値も吊る価値もないわよね」
プレイボーイさん「1吊り浮きますってことだよ」
停電さん「◆ストーカーさん 「先ず、その占い結果でここで潜伏解除した理由を>プレイボーイ」
そもそもあまり潜伏する気なさそうなかんじの奴にその質問か? プレイボーイ挨拶以外の発言してないから、様子見るだけ様子見て潜伏する気がそもそもあまりなさそうだったように見える」
たわしさん「CO聞いて答えたりするくらいならまだマシですが、これむしろ聞いても意味が無いまま終わるパターン」
プレイボーイさん「僕が噛まれたらきゅべぇ狂人置きでグレ詰めればいいだけ>ストーカー」
せがた三四郎さん「プレイボーイは弁明すべし三四郎」
秘密基地さん「kari本当にいないのか。」
見知らぬ森さん「後々出てきて3-1になるとは思ってたけどここで追加でるんだ」
エボニーさん「きゅうべぇさんが騙りでしかも噛まれる意識がない狼っぽいですし
そこに○出して狂アピにきたって感じでしょう 霊護衛でいいと思いますよ」
きゅうべぇさん「これプレイボーイが何なのか大体わかるけど、俺が口にしたらあかんやつ」
死線さん「これもうkariにCO聞いた方がいいレベルだと思いますが」
あなたさん「なに?私に護衛が来るだって(すっとぼけ)やったぜ!」
九十九さん「プレイボーイ挨拶の位置もおそいんだよねぇ・・・」
ストーカーさん「先ず、その占い結果でここで潜伏解除した理由を>プレイボーイ」
きゅうべぇさん「ほほう」
きゅうべぇさん「それはないよ>せがた」
プレイボーイさん「出てやったぞ>きゅうべぇ」
秘密基地さん「相方にまかせるかな。>見知らぬ森」
九十九さん「相方でなくてもいい派ですけど自分は」
あなたさん「気が合うな。盲信してやる>たわし」
エボニーさん「対抗いないならあなたに護衛が来て噛まれませんけど
それが嫌なんでしょうか>きゅうべいさん」
きゅうべぇさん「寝るな!寝たら死ぬぞ!(冬山感)>せがた」
せがた三四郎さん「kari占い師なら禿げる三四郎」
プレイボーイさん占いCO きゅうべぇ○
レーダーさん「kariさんは大事なものを盗んでいきました」
ストーカーさん「悲報:kariが役持ちの可能性の示唆」
見知らぬ森さん「1-1なら秘密基地さんは相方出して下さい」
九十九さん「kariの存在忘れてました」
しょっきさん「把握」
せがた三四郎さん「1-1だあああああ
おやすみ!!!」
たわしさん「kariさんの反応がないのが不安をあおります」
きゅうべぇさん「ていうか対抗いないってのがすんげー嫌なんで、誰でもいいから出てきて欲しいまである」
あなたさん「とりあえずkariがしゃべるか気になってるが今のところだまってるな」
死線さん「違うのか」
停電さん「それな>きゅうべえ
健闘を祈ってくれるくらいなら、もう少し安心できる始め方をしてほしかった」
九十九さん「ここから追加で2も増えるん笑>レーダー」
アフロさん「おやすみ」
秘密基地さん共有CO 相方生存
ストーカーさん「1−1とか役欠けだったとしても潜伏占いまでありそうなCO数よね」
レーダーさん「4日目あたりに3−1になってるだろ」
きゅうべぇさん「個人的には突然死が出るのではないかと不安でたまらない」
死線さん「共有初日であることを望みます」
見知らぬ森さん「後からどんどん増えてくる展開」
プレイボーイさん「おはよう」
九十九さん「霊は?」
たわしさん「霊能CO」
きゅうべぇさん理由:僕と契約して魔法少女になってくれたんだね!!!
でもおかしいな、僕は君と契約した覚えはないんだけど、君は一体何者なんだい?
とかまあこういうのは原作しらないと分からないネタだよなあなんて思ったり
しょっきさん「おはよう」
停電さん「おっぱい」
せがた三四郎さん「おはよ」
きゅうべぇさん「酷く胡散臭い契約を勧めてくる占いCO ストーカー○」
アフロさん「おはよう」
あなたさん「おはよう」
見知らぬ森さん「おはよう」
秘密基地さん「おはよう」
ストーカーさん「BGM:エコロシア」
停電さん「おはー」
死線さん「おはよう」
たわしさん「おはよう」
エボニーさん「おはようございます」
レーダーさん「おはよう」
九十九さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/10/12 21:06:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あなた <<<
九十九さんの遠吠え「あつまってんじゃん狼に笑」
死線さんの遠吠え「そうですね、意識はしてなかったですが」
秘密基地さんの会話「ほい」
せがた三四郎さんの独り言「やったあああ、村人だああああ
おっぱい」
九十九さんの遠吠え「死線さんのアイコンってアイマスだよね?」
プレイボーイさんの会話「自由行動で」
たわしさんの独り言「自分以外に霊能騙りの人外が二人でたりしないかなあ(あんまりない」
きゅうべぇさんの独り言「こないだぼろ勝ちしたから、今回は負ける番かなー」
あなたさんの遠吠え「騙りやりたい人いないなら狂人に騙りぶんなげていくスタイルでもいいよ」
プレイボーイさんの会話「うい」
秘密基地さんの会話「自分は出ますが相方お任せします」
死線さんの遠吠え「右と下の対応は持っておきます」
きゅうべぇさんの独り言「占いCO ストーカー○」
ストーカーさんを占います。 >>> きゅうべぇ <<<
プレイボーイさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る
投票はお早めに。再投票は1回
村人騙り禁止
おっぱい」
九十九さんの遠吠え「どしましょ」
停電さんの独り言「ドンマイ」
停電さんの独り言「あーあーあー」
死線さんの遠吠え「よろしくー」
ストーカーさんの独り言「一番好きな役職キター☆」
秘密基地さんの会話「よろしくです」
九十九さんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
あなたさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/12 21:01:30)
九十九さん「へークロームでやってるわ」
たわしさん「よろしく」
死線さん「よろしくね」
秘密基地さん「よろしく」
停電さん「そういうブラウザもある>九十九」
きゅうべぇさん「あるん」
レーダーさん「よろしくね」
九十九さん「自動更新とかあるん?」
ストーカーさん「せめて返事が欲しいわね」
ゲームマスター30秒後開始
きゅうべぇさん「自動更新の可能性」
プレイボーイさん「kari1ならそのままでも」
ゲームマスター「まあkari一人だからええわ」
停電さん「名前変えるの遅いようなら枠拡張してズサ受け入れよう」
ストーカーさん「っラリックマ」
ゲームマスター「名前変更はよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたわしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たわしさん「こんばんわ」
ゲームマスター「@1」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 20:56:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあなたに名前を変更しました。
あなたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 20:56:11)
ゲームマスター「随時更新ヨロシク」
金kariさんがきゅうべぇに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤二人」
kariさんが死線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 20:49:43)
kariさんがしょっきに名前を変更しました。
kariさんがプレイボーイに名前を変更しました。
kariさんがストーカーに名前を変更しました。
セガサターンシロさんがせがた三四郎に名前を変更しました。
kariさんがアフロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アフロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 20:46:43)
kariさんがセガサターンシロに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ集まんだろ」
kariさんが見知らぬ森に名前を変更しました。
プレイボーイさん「まだかよ」
kariさんがレーダーに名前を変更しました。
kariさんが秘密基地に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
金うさストーカーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 20:38:44)
kariさんがエボニーに名前を変更しました。
kariさんが九十九に名前を変更しました。
ゲームマスター「急にたくさんいらっしゃい」
エボニーさん「こんばんは」
kariさんが停電に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 20:36:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秘密基地さん「こんばんは」
ストーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 20:34:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 20:34:17)
せがた三四郎さん「こんばんは」
停電さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 20:32:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 20:32:12)
九十九さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 20:30:37)
ゲームマスター「20:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
きゅうべぇさん「こんばんは」
金kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 20:07:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 20:05:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 19:43:33)
金うさストーカーさん」が村へやってきました。(16/10/12 19:29:31)
Vネックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 19:07:36)
見知らぬ森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 19:01:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プレイボーイさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 18:24:31)
赤蛮奇さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「よろしくです」
赤蛮奇さん」が村へやってきました。(16/10/12 17:59:53)
ゲームマスター「たまには平日昼から村建ててみてもいいと思ふの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「勇者」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 17:40:26)
kariさんがVネックに名前を変更しました。
Vネックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 17:33:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょっきさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 16:34:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 15:11:00)
戻る