過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ネコマムシの旦那
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパイス
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ふぃくしょん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(死 亡)
 
 
救世主は僕
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
箒星
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ものおもい
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
天翔龍閃
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
いちはら
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11人狐無し村 〜 148453番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
箒星さん「GMは村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
ふぃくしょんさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「夜分遅くであるにもかかわらずご参加頂きありがとうございました 回らないかと絶望していましたが村回って嬉しいです」
箒星さん「まあ結果論なら信用勝負してた方が勝てただろうけどほんと結果論だな。
初日ものおもいが確定白になって村狩狼で初手ランになりそう。そして私は狼は囲えないだろうな。翌日GJだされず決め打ちに勝つのがベストか」
ネコマムシの旦那さん「霊能偽ならドンマイ、で護衛しちゃった、」
ものおもいさん「仮GMさんのスパイスさん村立てありがとうございました、考察ばっちりでした。
同村のみなさんもおつかれさまでした、霊界もたのしかったよ〜。」
天翔龍閃さん「ではGM同村おつありー」
天翔龍閃さん「霊能がセンスよく、ふぃくしょんがちゃんと村っぽい村アピしてくれて助かった
俺は終始ふざけ半分な喋りに没頭させていただきました
ありがとうございます」
スパイスさん「残った二人から村要素が取れたので助かりました ということを一昨日も言いました」
ルナさん「おやすみなさいー」
救世主は僕さん「むらたて同村ありがとう おやすみー」
ものおもいさん「スパイスさんの夜の発言だけでたのしめたのでものおもいは充分たのしかったです。」
救世主は僕さん「相方狂人おつかれ、3日目の発言があかんかったなぁ」
ルナさん「ごめん、眠くて全然考察できなかった反省、もっと頑張らなければだった。
後初日ルド占いぽかったけどひよってしまった」
天翔龍閃さん「うん、生きてるならそこだろうなって感じはあったよな>ふぃくしょん」
ネコマムシの旦那さん「狼護衛しちゃった、にゃ」
箒星さん「まあ私の初手黒がふぃくしょんか天翔だったか、いちはら噛みがふぃくしょんか天翔だったならもう少し勝率上がってたと思うよ」
スパイスさん「ものおもいさんは長時間待ってくれたのにすまんね なんとか勝ちました」
ふぃくしょんさん「なんとなくそこ狩は想像がつく」
ネコマムシの旦那さん狩人日記
初日:イヌアラシ侯爵
死体:象のしっぽ
いがみ合った仲ではあるが、昼と夜を分割して役目をはたしあった友を護るのもわしの使命じゃねぇか
初日黒特効きたら沈むから村のみんなは頼むぞ

2日目
護衛:救世主は僕
占いが発言からみて狂臭いから潜伏目襲撃候補護衛。真だとしたらわしの発言に被せる理由なく待てばいいじゃねぇか、よ☆
死体:いちはら

3日目
護衛:スパイス
両白、確定白。終わったとしか思えないんじゃが。
死体:ルド

4日目
護衛:?
死体:?
救世主は僕さん「んあ〜俺がなぁ〜しろかったらなぁ〜もっとらくにいけたのになぁ」
ルナさん「おつかれさまでした、眠かった」
スパイスさん「まじでありえない なんだこの鬼畜展開」
天翔龍閃さん「狩人wwwwww」
ものおもいさん「吊られた甲斐がありました、おつかれさまでした。」
救世主は僕さん「あ〜だめかぁ
おつかれー」
箒星さん「おつかれさまでした。」
ネコマムシの旦那さん「ゴロニャーご!」
スパイスさん「お疲れ様でした」
いちはらさん「おつかれさまでした」
ルドさん「おつおー」
天翔龍閃さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/10/12 01:15:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
スパイスさん0 票投票先 → ルナさん
ふぃくしょんさん0 票投票先 → ルナさん
ルナさん3 票投票先 → 天翔龍閃さん
天翔龍閃さん1 票投票先 → ルナさん
ものおもいさん「まあ村二人が白くて仲良すぎなんだよ。」
箒星さん「天翔に票が集まったところで引き分けにしかならないのが痛い」
ものおもいさん「お、ルナさん最後に霊能の考察に擦り寄ったぞ。」
天翔龍閃さん「やっぱ、ルド噛まなかった俺、狼じゃないだろ、アピだったんだろ」
ふぃくしょんさん「真を抜かなきゃいけない状況で悠長に偽考察なんてできるのでしょうか」
スパイスさん「ただ、天翔はネコマムシ確定○把握していないのがすごく疑わしい」
天翔龍閃さん「◆ルナ「ルドの発言が特攻決め打ってたんだよね、だから絶対占いCOすると思った」
ここまで考えてたルナさんが、基本進行考えてこないとはさすがに村の在り方ではないよね」
ルナさん「身内切りにしては準備し過ぎだしそこまでしなくても勝てる気がするからふぃくしょん村かなー・・・」
天翔龍閃さん「ルナは考察ゼロだったって?」
ルナさん◆ふぃくしょんさん 「役が特攻喰らったら、CCOしますよね?救世主さんちゃんと考えて発言してます?
村ならがんばってください^^としか言えないですよ
でも昨日の発言まわりとかわたしに投票入れてくるあたり狂人っぽいですね

だからルナさんか天龍さんの占われてないほう吊ればいいんじゃないですかね

と思ったけど狼特攻ならネコマムシさんが狂人もありえる位置ですよね
だったらそこ死んでなかったら、先に人外と思われる救世主さんを吊りましょうか」
スパイスさん「考えるなら吊りたいっていう思考に発展しない?諦めちゃうの?そこで思考が遷移したきっかけは何?」
天翔龍閃さん「まあ、別に白くなろうと思って白くなれるもんでもないしいいよ>ふぃくしょん」
救世主は僕さん「天翔龍閃さん「救世主の性格上、たしかにふぃくしょん誘導を身内でしなさそう」
何を根拠う言うとるんだwいや身内誘導実際してないけどさ」
天翔龍閃さん「せっかくだから貼っておくねwww」
ふぃくしょんさん「天翔さん自分で思ってるほど白くないから頑張ったほうがいいですよ」
ものおもいさん「霊能さんと天翔さんの票が狼にいくとして、ふぃくしょんさんとルナさんの投票先がかぶっての引き分け終わりは嫌かなあ。」
ルナさん「いや霊偽のケースとか漂白噛みのケースとかずっと考えてた」
天翔龍閃さん吠えない・・・LWってバレちゃうぞ?
連吠え・・・吠え稼ぎってバレちゃうぞ?
適度な単発吠え・・・考察できてないってバレちゃうぞ?
終わり間際の吠え稼ぎ・・・流石にバレバレぞ?

ということで相方吊れたらすぐ吠えそうなスパイス、ネコマムシ、ルドは非狼でしょう
ふぃくしょんさん「具体的にはどこら辺が白かった?>ルナ」
天翔龍閃さん「え、持ってくる?wwww>ふぃくしょん」
ルナさん「乗っ取りだったら怖いなって思っただけだけど流石に乗っ取りなら勇気があり過ぎるから切ったわ」
スパイスさん「昨日占い死んでグレーの発言しか見ることなかったのに見なかったの?」
天翔龍閃さん「救世主の性格上、たしかにふぃくしょん誘導を身内でしなさそう」
ふぃくしょんさん「これはどういう考察だったのですか?
◆天翔龍閃さん  「俺の考察捨てていいですか」」
天翔龍閃さん「おお、いいとこ引っ張ってきたんだな>ふぃくしょん」
ルナさん「ちょっと役職に気を取られてグレーの発言全然見てなかったな、どっちかというとふぃくしょんの方が白かった気がするが」
スパイスさん「ルナは結局霊能疑った理由はなんだったの?」
ふぃくしょんさん「どっちも同じ位置においてるから分からないですよね」
天翔龍閃さん「まあ、ルナが気になるのは3日目、ルドばっかり見てたアピールだがな」
ネコマムシの旦那さん「狩人日記
初日:イヌアラシ侯爵
死体:象のしっぽ
いがみ合った仲ではあるが、昼と夜を分割して役目をはたしあった友を護るのもわしの使命じゃねぇか
初日黒特効きたら沈むから村のみんなは頼むぞ

2日目
護衛:救世主は僕
占いが発言からみて狂臭いから潜伏目襲撃候補護衛。真だとしたらわしの発言に被せる理由なく待てばいいじゃねぇか、よ☆
死体:いちはら

3日目
護衛:スパイス
両白、確定白。終わったとしか思えないんじゃが。
死体:ルド

4日目
護衛:?
死体:?」
スパイスさん「ネコマムシ噛まれるのも予想通りだなあ」
ふぃくしょんさん◆救世主は僕さん  「グレー考察
ネコマムシ、スパイス、内容すかすか、占い位置
逆に露骨にしゃべらないふぃくしょんといちはらはつまりそういうことなんでしょう
ルド、ルナ、天翔は占い位置
ネコマムシの旦那さん「にゃ」
箒星さん「ネコマムシ噛むのかあ、おつかれさま。
そこフィクション投票してるし、狩とみて噛んだのかな?」
ふぃくしょんさん「まあどっちも確定白だからどっちでもいいか
票をどう読んだかの違い」
ものおもいさん「天翔さんは初日ものおもい●を信じて疑わなかったからね、掌返しが白いよね。」
天翔龍閃さん「◆救世主は僕「おいまて、指定が二人とかふざけんな」
続いたとするなら救世主確定黒、これが相方にもぶっ刺さった感にも見えるんだよなあ」
救世主は僕さん「狩人乙」
天翔龍閃さん「そう?>スパイス」
スパイスさん「お前ら殴り合えよ」
救世主は僕さん「ナイス相方、あとは今日生き残ればかちや」
ルナさん「続いたって事はそういう事だな」
ふぃくしょんさん「そっち死ぬのは個人的にありがたいですけども変ね」
天翔龍閃さん「ネコマムシ、霊偽ルド狂箒星真とか見たけどそれでも確定白か
霊・・・まあ続くなら真ですね
ルナとふぃくしょんが対照的過ぎて困る」
スパイスさん「ふぃくしょんは発言からしても一番思考が見えるし確定村 救世主に誘導もかけている」
ルナさん「おはようございます。」
スパイスさん「霊能CO 救世主は僕●」
ふぃくしょんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/10/12 01:08:32)
ネコマムシの旦那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコマムシの旦那さんを狙います。 >>> ルナ <<<
スパイスさんの独り言「やっぱりルナだよなあ」
箒星さん「まあルドがものもらい〇じゃなければまだ私真の霊偽に持っていけた可能性もなくはないけど、この展開ならまずルドが真だなあ」
スパイスさんの独り言「天翔とルナを見比べる作業」
ネコマムシの旦那さんの独り言「霊能偽ならドンマイ、ってことで」
ルナさんの遠吠え「後は気合!」
スパイスさんを護衛します。 >>> ネコマムシの旦那 <<<
スパイスさんの独り言「ふぃくしょんは発言からしても一番思考が見えるし確定村 救世主に誘導もかけている」
ルナさんの遠吠え「普通に噛むか」
ルナさんの遠吠え「ネコマムシ残してても吊ってくれないか」
ルナさんの遠吠え「でも流石にみんなルド真で追うから」
スパイスさんの独り言「逆にGJ避けたグレー噛み入るなら2択まで持っていける」
ルナさんの遠吠え「うーん迷うな」
救世主は僕さん「お、相方いいぞ、霊能噛みは負け筋だからな」
スパイスさんの独り言「私かネコマムシ噛んでGJ出たらかなり逆転できるけど狩人いないんやろなあ」
ルナさんの遠吠え「変な噛みしてみるか」
ものおもいさん「◆スパイスさんの独り言 「この前の12狐といいくそ胃痛すぎるんだよなあ・・・」
仮GMさんがたのしそうでなによりです。(にっこり)」
スパイスさんの独り言「狼はどこを噛むんだろうな ネコマムシかな」
ルナさんの遠吠え「これどうするかなー」
スパイスさんの独り言「この前の12狐といいくそ胃痛すぎるんだよなあ・・・」
天翔龍閃さんの独り言「俺視点、3分の2だったし、吊れてるやろ」
箒星さん「御主人おつかれさま」
救世主は僕さん「ん〜、もっといい動きができたはず おつかれ」
天翔龍閃さんの独り言「ネコマムシ、霊偽ルド狂箒星真とか見たけどそれでも確定白か」
スパイスさんの独り言「はい ここまでは既定路線」
4日目の夜となりました。(16/10/12 01:04:00)
救世主は僕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スパイスさん0 票投票先 → 救世主は僕さん
救世主は僕さん4 票投票先 → ふぃくしょんさん
ふぃくしょんさん2 票投票先 → 救世主は僕さん
ルナさん0 票投票先 → 救世主は僕さん
ネコマムシの旦那さん0 票投票先 → ふぃくしょんさん
天翔龍閃さん0 票投票先 → 救世主は僕さん
箒星さん「いやまあルド狂でネコ狼見るならスパイス狼しかないんやけどね」
ものおもいさん「◆スパイスさん 「私はルナー救世主で2Wだと思っているぞ」
きゃー霊能さんかっこいー明日かまれそーう。GJ出ないかなー。」
天翔龍閃さん「うん>ふぃく」
スパイスさん「私はルナー救世主で2Wだと思っているぞ」
スパイスさん「噛まれた占いは真確定でネコマムシは確定○なんですが」
ふぃくしょんさん「わたしはほうき星にあてた発言だと思ったんですが
ものおもいさんもですか?>天翔さん」
天翔龍閃さん「とりあえず、霊乗っ取りでルド噛む必然性がない>救世主」
ルナさん「ルド狂人のパターンもあるっちゃあるとはおもうけどそれにしても回りくどいし霊真でいいやもう」
天翔龍閃さん「あんた確定白じゃあないんですけどね>ネコマムシ」
救世主は僕さん「◆天翔龍閃さん 「進行役はスパイスだろ」<霊能乗っ取りにはまったくおかんがえでない?」
ふぃくしょんさん「思っているというのはルドが噛まれた現状を鑑みての発言ですか?>ルナさん」
箒星さん「まあ救世主は指定役うんぬんの反応するより自分吊るとほぼ確定で負けることを前面に出した方がいい」
天翔龍閃さん「ああ、それ?
箒星やものおもいに話しかけてたやつだから>ふぃくしょん」
救世主は僕さん「ルドのグレーに2Wいるなら、俺は当然ふぃくしょんを指定してもらいたい、初日だんまりから急に元気になって狩人でもないだろう」
ルナさん「天翔>乗っ取りなら勇気あるなーって思っただけ、勿論真の方が確率が高いとは思っている」
箒星さん「ただ単純に白さ勝負で村2人が吊り殺しにくいなあ」
スパイスさん君は今日狼が吊れなかったら村負けだって分かってるのかな?>救世主
ネコマムシの旦那さん「ルナさん、わしは確定白じゃい」
天翔龍閃さん進行役はスパイスだろ
ふぃくしょんさん「これは何が変だと思った?
◆天翔龍閃さん  「変なとこからツッコミがきたな>ふぃくしょん」」
救世主は僕さん「COの有無は進行役がはっきりしてから改めて言わせてもらう
少なくとも霊能乗っ取りもレアケとして視野に入る以上、指定薬はしっかりしてもらわないとこまる」
スパイスさん票ぶらして負けるのが一番駄目ですからね
天翔龍閃さん「うん、スパイス偽は追えないんじゃないかね>ルナ」
ふぃくしょんさん「マムシさんのは発情した猫の鳴き声だと思ってください」
ルナさん「とりあえず、ルドの白のネコマムシは白でいいや、漂白は流石にないから」
天翔龍閃さん「ネコマムシはスパイス乗っ取りを見てたりするん?」
スパイスさん「救世主さん吊ります」
ルナさん「霊能吊ってる余裕無さそうだなこれ、まあ霊能偽なら2W残りだろうから、今日はグレーで良さそうだが」
救世主は僕さん「おいまて、指定が二人とかふざけんな」
天翔龍閃さん「この場面でCOあったら泣くぞ>スパイス」
ふぃくしょんさん「ルナさんはなんで昨日霊乗っ取りとかいうのを最後の考察に持ってきたの?」
ネコマムシの旦那さん指定・ルナじゃがな
救世主は僕さん「一応、言っておくけど、霊能乗っ取りは考えないん?」
スパイスさん残り2分以降にCOしたら吊ります
天翔龍閃さん「狼特攻だったらルナだろうって思ったけど・・・」
ふぃくしょんさん「まあ救世主さん吊るしかないだろうなあと思いますが」
ルナさん「霊能真なら2狼生存かー」
スパイスさん指定:救世主は僕
救世主は僕さん「あ、ルド噛まれるの、じゃあルド真進行で」
天翔龍閃さん「しかも箒星は狂特攻かよ」
ふぃくしょんさん「グレーに2Wですか」
天翔龍閃さん「飛天御剣流は何も守れなかった」
スパイスさん「絶望すぎわろた」
ふぃくしょんさん役が特攻喰らったら、CCOしますよね?救世主さんちゃんと考えて発言してます?
村ならがんばってください^^としか言えないですよ
でも昨日の発言まわりとかわたしに投票入れてくるあたり狂人っぽいですね

だからルナさんか天龍さんの占われてないほう吊ればいいんじゃないですかね

と思ったけど狼特攻ならネコマムシさんが狂人もありえる位置ですよね
だったらそこ死んでなかったら、先に人外と思われる救世主さんを吊りましょうか
スパイスさん「霊能CO 箒星○」
ネコマムシの旦那さん「ゴロニャーご!」
箒星さん「あ、噛めた
おつかれさまです」
ものおもいさん「!?」
救世主は僕さん「吠えがやたら元気な気がしますね、霊能とラインがつながっていないことからもものおもいは
少なくとも最終日までにはつりましょうね〜
ふぃくしょん投票はルドのグレーから選んだ、天翔は村でしょう、そうなるとフィクションとルナ
占い位置にいないふぃくしょんを選んだ」
ふぃくしょんさん「絶望しました」
ルナさん「おはようございます。」
天翔龍閃さん「2日目夜に吠え始めを遅くし3日目はさっさと吠え始める狡猾な狼だ
ルドの○が初手で死んでるが、完全グレのままいちはら死んでたからグレは広くない
まあ見渡せば狼特攻だった気がするくらいに村が白いな」
ふぃくしょんさん「おはようございます」
救世主は僕さん「おはよう」
ものおもいさん「◆スパイスさんの独り言 「ネコマムシがすごく狩人です本当にありがとうございました」
ばれてーら。」
4日目の朝となりました。(16/10/12 00:57:13)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> ルナ <<<
いちはらさん「いちお霊能っぽく振舞ったつもり」
スパイスさんの独り言「ネコマムシがすごく狩人です本当にありがとうございました」
天翔龍閃さんの独り言「ルナかなあ?」
救世主は僕さんを占います。 >>> ルド <<<
箒星さん「でもいちはら噛みで真占いの無駄占い分が帳消しになってる感じかー」
スパイスさんの独り言「ものおもい○じゃなければもう少し詰めたのに」
スパイスさんの独り言「占い真固定で見るならなんとか・・なる・・のか?」
スパイスさんの独り言「ふぃくしょん村 ルナ・天翔・救世主の中に2Wと見る」
ルナさんの遠吠え「スパイス役職に見えなかったすまん」
箒星さん「別に占いチャレしなくても勝てるってのが肝。
そういう意味ではネコマムシ噛んどくのが安全か、たまたまそこが狩だけど。」
ものおもいさん「狼さんそれでええのか…吊増えるんやで…。」
救世主は僕さんの遠吠え「おk、相方の気合が通じるよう祈ってる、狂人にはもう偽ってことでつられてもらうわ」
スパイスさんの独り言「ふぁあああああwwwwwww」
スパイスさんの独り言「狼が吊り逃れ狩人COして指定変更するなら変更先も狼じゃないといけない」
ルナさんの遠吠え「ごめんね」
救世主は僕さんの遠吠え「あぁ、やっぱ噛んだの相方だったか、誤操作かとおもったわ、まぁおkk狩人わんちゃんあるっしょ(楽観」
ルナさんの遠吠え「まあ初日の可能性も十分にあるし一発抜き狙うわ」
箒星さん「まあ霊噛みで特に問題ない場面、いや狩狙い噛みでもいいけど。」
天翔龍閃さんの独り言「狡猾な2Wだな」
ルナさんの遠吠え「まあ護衛だったことに賭けるしかないでしょ」
ルナさんの遠吠え「ルド占いだと思ったけど、なんでもありそうないちはらを狙ってしまった」
スパイスさんを護衛します。 >>> ネコマムシの旦那 <<<
救世主は僕さんの遠吠え「占い噛めると思う?」
天翔龍閃さんの独り言「ものおもい狼路線で一人言してたのが恥ずかしいわ」
スパイスさんの独り言「ルドは挨拶位置からしてもう真占い固定で見るしかない」
スパイスさんの独り言「あああ・・・あと2吊りで狼を吊らないといけない・・・」
救世主は僕さんの遠吠え「ん〜ごめん、ちょっとひよった噛みしてしまったかも」
ものおもいさん「救世主さんとルナさんは狂人擁護でちょい浮いちゃってるが大丈夫でしょうか。」
ルナさんの遠吠え「ごめん、3分の1外したわ」
箒星さん「案外ルド御主人だったりしません?さすがにないですかね?おつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(16/10/12 00:52:42)
箒星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スパイスさん1 票投票先 → 箒星さん
救世主は僕さん0 票投票先 → ふぃくしょんさん
ルドさん0 票投票先 → 箒星さん
ふぃくしょんさん1 票投票先 → 箒星さん
ルナさん0 票投票先 → 箒星さん
箒星さん6 票投票先 → スパイスさん
ネコマムシの旦那さん0 票投票先 → 箒星さん
天翔龍閃さん0 票投票先 → 箒星さん
ものおもいさん「あ、スパイスさん狼だって言ってごめんなさいっていまのうちに謝っておきます。ごめんなさい。」
箒星さん「本気でいってるの?
ものおもいも黒かったし、スパイスも黒くてうらなく気なかった一なのに」
天翔龍閃さん「ルド盲信だよ」
ルドさん「どうせ出たところでものおもい吊るのは変わらないでしょ
それだったら潜った方がいいじゃん」
スパイスさん「それな」
救世主は僕さん「真なら自分の〇だよ?狩人とか霊能だったらどうするん?>天翔龍閃さん」
天翔龍閃さんそれより、ルドが狂人でものおもい○抱えてCOしてくる方が不可解すぎるだろ
ネコマムシの旦那さん「狂特効でいいと思うがにゃ?」
ふぃくしょんさん「それ今更きくこと?>救世主」
箒星さん「>天翔龍閃さん
これぐらいしないとわからないじゃん
仮にも霊噛まれて乗っ取られてるんだから」
ルナさん「とりあえず、霊乗っ取り狙いなら勇気あるから今日は箒星吊りたくはあるが、乗っ取り成功してたらめんどいんだよな」
天翔龍閃さん「◆救世主は僕さん 「あールドってものおもい〇なのに昨日COしなかった理由は聞いておきたい」
出るわけなかろうが」
ルドさん「僕を狼の可能性も考えるってことは箒星狂で見てるって感じかな>ルナ」
救世主は僕さん「あールドってものおもい〇なのに昨日COしなかった理由は聞いておきたい」
箒星さん◆スパイスさん 「狩人は積極的にGJ狙って 頼む 本当に絶望村」
自分が噛まれない違和感を消そうとしてる
ふぃくしょんさん「吠えの感じみるに最後増やしたようなところと、中途半端な噛み時間に朝一で対応してるあたり、狼が濃い気がするんだけどねぇ>救世主は僕」
天翔龍閃さん「箒星はもう大文字禁止、うるさい」
ネコマムシの旦那さん「ルトはルナ占うか決めるんじゃな」
箒星さん「>スパイスさん
せめて挨拶遅い位置噛んだらよかったんじゃないですか?」
スパイスさん「狩人は積極的にGJ狙って 頼む 本当に絶望村」
ルナさん「ルドの発言が特攻決め打ってたんだよね、だから絶対占いCOすると思った」
天翔龍閃さん「ルドが狂ならきっと涙して潜伏してるだろう」
箒星さんいちはらさん噛みがどう考えても霊狙いなのが分かりますか?
挨拶早い位置ですと
ふぃくしょんさん「無駄に露出増えるだけだから要らないと思います
護衛対象2になりますし>ルドさん」
救世主は僕さん「2−1で、霊結果〇なら順当に狂人特攻か」
ルナさん「ルドが占いCOしてくるのは透けてた、昨日特攻決め打ってたからね、噛まれなくて助かったわ
ここまで露骨な発言してて噛まれない時点で狼の準備かもだけど」
スパイスさん「救世主さんはロラって何言ってるん 今日は破綻した箒星吊りだから 狂だったらすげー無駄吊りで嫌で嫌でしょうがないけど」
ルドさん「昨日出たほうがよかったかな>スパイス」
ものおもいさん「まあでもグレ噛みなんてしてる暇ないですし、明日○狩人噛まれてルドさん噛み入りますかあ。」
箒星さん指定:スパイス
ふぃくしょんさん「ルドの〇のものおもい殺されてるから結構厳しいですよこれは」
天翔龍閃さん「箒星が特攻するような人外だったとはもううんざりだよ」
箒星さんものおもいが腰低いRPをしてて、そして絡みにいってる。
露骨なライン切り
スパイスさん「○に●被ってたとか・・・」
救世主は僕さん「んあ、霊能結果〇なの?
てことは占いランかロラしましょうね〜」
ネコマムシの旦那さん指定・箒星
箒星さん
◆ものおもい
「◆スパイスさん 「ついでにものおもいさんはめちゃくちゃ待ってくれてた人なので狼でもごめんなさい 村ならもっとごめんなさい」
わざとらしくてもうスパイスさんが狼にしか見えないですごめんなさい。」
ふぃくしょんさん「狼特攻も切れないようなタイミングだったから吊りますかね」
ルドさん「対抗仕事終了だね」
天翔龍閃さん「いやです>箒星」
ネコマムシの旦那さん「指定ですかにゃ?」
箒星さん「じゃあスパイスを明日吊ってください」
救世主は僕さん「グレー考察
ネコマムシ、スパイス、内容すかすか、占い位置
逆に露骨にしゃべらないふぃくしょんといちはらはつまりそういうことなんでしょう
ルド、ルナ、天翔は占い位置」
スパイスさんげきおこです 狼特攻もこの村切れないので仕方なく箒星を吊ります 噛みで狼候補も削られますので
ものおもいさん「お、狼さん噛み先変えてしまったのね。」
箒星さん◆スパイスさん 「怒りの霊能CO ものおもい○」
君狼だったのね
天翔龍閃さん「俺の考察捨てていいですか」
救世主は僕さん「おはよう」
ルナさん「おはようございます。」
ふぃくしょんさん「じゃあネコマムシさんなんで挨拶遅かったねん」
いちはらさん「お疲れ様」
ネコマムシの旦那さん「ゴロニャーご!」
箒星さん【理由】
スパイス狂人でしょう、占いません、吊りましょう。
ものおもいが腰低いRPしてて投票は救世主か。
まあ噛み先指示の可能性もあるしとりあえず救世主は放置かな。

そしてルドが一番グレ見た中で発言数と発言内容が吊り合ってない。
使命感を帯びてるように見えるので色を見ます。
ルドさん理由:
2日目
◆ものおもい「占いが来たら仮GMさんを占う用意はできています。」

わざわざ仮GMを占う準備をしているものおもいは
僕からしたら人外濃厚なのでさっさと占わせてもらうよ

3日目

◆ネコマムシの旦那「ネタに偏らずに考えようず」

こう言ってるわりには言ってることのほとんどが発言稼ぎなんだよね
ものおもいに遺言するようにと天翔龍閃村目ぐらいしか言ってない
しかもそれぞれ1発言ですませちゃってるから人外と見て占わせてもらうよ
ふぃくしょんさん「おはようございます」
スパイスさん怒りの霊能CO ものおもい○
箒星さん「占いCO ルド〇占いCO ルド〇」
天翔龍閃さん「おろーおろー」
ルドさん「占いCO ものおもいは○、ネコマムシの旦那は○だったよ」
3日目の朝となりました。(16/10/12 00:46:03)
いちはらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちはらさんを狙います。 >>> ルナ <<<
スパイスさんの独り言「ものおもいさん○ならルナ村は考え直しだな」
ルドさんの独り言「占いCO ものおもいは○、ネコマムシの旦那は○だったよ」
箒星さんの独り言「占い追加してくり〜そしたら少し面白くなる」
ものおもいさん「ルドさん生き残るならワンチャン…ワンチャン…。」
スパイスさんの独り言「ネコマムシの旦那>ルナ>救世主は僕」
箒星さんの独り言「占いCO ルド〇」
ネコマムシの旦那さんを占います。 >>> ルド <<<
天翔龍閃さんの独り言「終わり間際の吠え稼ぎ・・・流石にバレバレぞ?」
救世主は僕さんの遠吠え「おk」
救世主は僕さんの遠吠え「最終判断は愛花に任せる(責任放棄ごめn」
ルナさんの遠吠え「噛み先任せる」
天翔龍閃さんの独り言「適度な単発吠え・・・考察できてないってバレちゃうぞ?」
ものおもいさん「◆救世主は僕さんの遠吠え 「んーカムならスパイスかいちはら ここ役職もってそうだとは思う」
◆ルナさんの遠吠え 「潜伏ぽいところどこだろ、ルドとかかなー」
ばれてーら。」
ルナさんの遠吠え「いちはらも挨拶は早かったけどC0きいただけの2発言、露骨に役職ぽいね」
ものおもいさん「◆ルドさんの独り言 「僕の白が特攻で消された・・・」
(しろめ)」
救世主は僕さんの遠吠え「狂人位置把握できたし、狂人援護しつつ、まったり行こうと思う」
天翔龍閃さんの独り言「連吠え・・・吠え稼ぎってバレちゃうぞ?」
ものおもいさん「最初からは待ってなかったのでセーフではあります。でも待ってたのは事実です。>箒星さん」
スパイスさんの独り言「◆箒星さん 「ただ人外でも占いで挨拶はさむのことが11村では許されるからあんまアテにはならないのが残念なところ」 この発言びみょいなって思いましたまる」
救世主は僕さんの遠吠え「んーカムならスパイスかいちはら ここ役職もってそうだとは思う」
ルナさんの遠吠え「潜伏ぽいところどこだろ、ルドとかかなー」
天翔龍閃さんの独り言「吠えない・・・LWってバレちゃうぞ?」
スパイスさんの独り言「ものおもいさんごめんなさい本当に申し訳ない長時間待ってもらったのに」
スパイスさんの独り言「ふぁあああああああああああああああ」
ルドさんの独り言「僕の白が特攻で消された・・・」
救世主は僕さんを護衛します。 >>> ネコマムシの旦那 <<<
箒星さんの独り言「ものおもいさん最初から待ってた人とまでは見てなかったですすみませんでした…」
ものおもいさん「◆初日犠牲者さん 「え、なんで?」
え、なんでその発言なの相方。」
2日目の夜となりました。(16/10/12 00:41:31)
ものおもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スパイスさん0 票投票先 → ものおもいさん
救世主は僕さん1 票投票先 → ものおもいさん
ルドさん0 票投票先 → ものおもいさん
ふぃくしょんさん0 票投票先 → ものおもいさん
いちはらさん0 票投票先 → ものおもいさん
ものおもいさん9 票投票先 → 救世主は僕さん
ルナさん0 票投票先 → ものおもいさん
箒星さん0 票投票先 → ものおもいさん
ネコマムシの旦那さん0 票投票先 → ものおもいさん
天翔龍閃さん0 票投票先 → ものおもいさん
ルドさん「狼追加はないよ>スパイス」
天翔龍閃さん「まあ、ものおもいが、そういう他人の不幸を喜ぶ思考じゃない、心根のいい村の可能性もあるがな」
ネコマムシの旦那さん「天翔さんは村でいいじゃねぇかな」
ものおもいさん「相方(初日犠牲者)さんの初日発言を予想して霊界にいきますね。
たぶん「いつも初日に食われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」です。>箒星さん」
ルドさん「霊能噛まれる可能性があるとすれば狼特攻の時ぐらいじゃないかな>スパイス」
ルナさん「救世主> それはルナの負けだよ、エルフ使いとはお友達になれないもん」
スパイスさん「ゆうて11村ですしもし真の●だったとしても狂狼が追加するメリットは充分あるんですよねえ」
天翔龍閃さん「◆ものおもいさん 「COはないけど、あれだけ待ったのにとても悲しいです…。」
この発言の後、特攻するならズサにしてくれよ!って言ってないからきっと狼なんじゃ・・・」
スパイスさん「もし霊能出てこなかったとしても追加占いいるかいないかとか挨拶位置どこが噛まれているかとかでいろいろ見えると思います」
ネコマムシの旦那さん「しかと受け取ったぞ」
ものおもいさん「◆スパイスさん 「ついでにものおもいさんはめちゃくちゃ待ってくれてた人なので狼でもごめんなさい 村ならもっとごめんなさい」
わざとらしくてもうスパイスさんが狼にしか見えないですごめんなさい。」
天翔龍閃さん「一つ、真理がある」
救世主は僕さん「アグロネクロ全盛期からのテンポエルフにボコボコにされるってどんな気分?>ルナ」
ルドさん「ものおもいは狼っぽいところに遺言しておいてほしいな
ついでに箒星の中身予想もしておくといいよ」
ネコマムシの旦那さん「ネタに偏らずに考えようず」
箒星さん「できれば相方に遺言してください()>ものおもいさん」
天翔龍閃さん「変なとこからツッコミがきたな>ふぃくしょん」
ルナさん「とりあえずルナは黒吊ってから考えたいかな」
ものおもいさん「わたしが狼だったらスパイスさん黒で占いに出るはずなんだよなあ…。>フラグ建て」
箒星さん「ただ人外でも占いで挨拶はさむのことが11村では許されるからあんまアテにはならないのが残念なところ」
ふぃくしょんさん「なんで1個飛ばして占わなきゃいかんのです?>天翔龍閃」
ネコマムシの旦那さん「ものおもいに何か遺言くらい残していきなぁ」
スパイスさん「ついでにものおもいさんはめちゃくちゃ待ってくれてた人なので狼でもごめんなさい 村ならもっとごめんなさい」
救世主は僕さん「9吠え、狼騙りを視野に入れる吠え数
とか昨日考えてたけど、狼特攻すんのかね?狂人か真の●引きか知らんけど」
ルドさん「とはいえ吠え多かったし案外狼特攻あるかもしれないね」
箒星さん「非常に微妙な吠え数に微妙な噛み時間だったから狼騙り準備してた可能性はあるかなあ」
ルナさん「わーい!黒スタートだ!」
天翔龍閃さん「俺を占っていれば白進行ではあっただろう」
スパイスさん「ついでにネコマムシさんは名前8文字っすね GM把握漏れうっかりうっかりです」
ネコマムシの旦那さん「現実じゃがな」
ルドさん「仮GM占うなんてフラグ建てたからじゃないの>ものおもい」
ものおもいさん「◆スパイスさん 「私を占うと言っていた人が●を貰うとはなあ」
あらやだこのひとくろい。」
箒星さん「まあ引いたのは申し訳ないとは思ってる>ものおもいさん」
スパイスさん「ルナちゃんは何のRPでしょうか なんだか無性にむず痒いのですが」
ふぃくしょんさん「これはふぃくしょんですね」
救世主は僕さん「あー、ルドとルナ似た名前が二人いんのか」
いちはらさん「これ以上はおそい」
ものおもいさんCOはないけど、あれだけ待ったのにとても悲しいです…。
ネコマムシの旦那さん「フラグ回収君がいるんじゃが」
箒星さん「すでに30秒ちんもくしてるじてんでお察しです」
スパイスさん「私を占うと言っていた人が●を貰うとはなあ」
天翔龍閃さん「破れただろ」
ルドさん「ものおもいはCOあったらいってね」
救世主は僕さん「はい、お休み」
ルナさん「ルナのお友達になってくれる?」
天翔龍閃さん9吠えの狼、これにて破れたり!!
スパイスさん「あらら さすが11村」
いちはらさん「ものおもいCOある?」
ネコマムシの旦那さん「ゴロニャーご!」
天翔龍閃さん壱!弐!参!肆!伍!陸!漆!捌!玖!
箒星さん【理由】
右占い、物思いしてるのでしょうか、それとも物が重いだけなのでしょうか。
救世主は僕さん「パズドラを作ったのが 僕
ていうか暇だ、パズドラ今どうなってるん」
ルドさん「おはよう」
ルナさん「おはようございます。」
ものおもいさん「この村を救ったのは本当に救世主さんだったのか、答え合わせをしましょう。」
スパイスさん「おはようございます」
ふぃくしょんさん「おはようございます」
天翔龍閃さん九  頭  龍  閃  !!
いちはらさん「おはよう」
救世主は僕さん「おはよう」
箒星さん「占いCO ものおもい●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/10/12 00:35:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルナ <<<
ルドさんの独り言「占いCO ものおもいは○だったよ」
スパイスさんの独り言「11村なので●貰ってCCOする覚悟もしておこう」
ルドさんの独り言「占いCO ものおもいは○だったよ」
スパイスさんの独り言「護衛されるより護衛する側になりたかった」
ルナさんの遠吠え「噛みは猶予130に噛むよ 深夜だしね」
天翔龍閃さんの独り言「8」
天翔龍閃さんの独り言「占いCO スパイス●

理由:仮GMだから」
ルナさんの遠吠え「3-1占いローラー進行でもいいけども 先に吊られたらきついからなー」
スパイスさんの独り言「ネコマムシさんの名前長いけど時すでにお寿司」
ものおもいさんを占います。 >>> ルド <<<
救世主は僕さんの遠吠え「了解、噛みは任せた、日記は・・・少し悩んだが書かないことにする」
ルナさんの遠吠え「狂欠けは知らない 普通に2-1になってくれることを祈る」
天翔龍閃さんの独り言「仮GMおつおつですよ」
スパイスさんの独り言「1−1じゃない限り11村って霊護衛よく入るんだよなあ(絶望) つまり村の運命一蓮托生」
ルナさんの遠吠え「全潜伏かなー」
救世主は僕さんの遠吠え「俺は潜伏するね」
ものおもいさんの独り言「何より村立て待機ありがとうございました、仮GMさん。
久し振りに11人村できて幸せ。」
箒星さんの独り言「できれば面白くしたいから特攻はしたくないけど特攻が一番簡単なんだよなあ…」
ふぃくしょんさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
救世主は僕さんの遠吠え「相方何かやりたいことある?」
ふぃくしょんさんの独り言「そむそおむ」
救世主は僕さんの遠吠え「よろしく」
ものおもいさんの独り言「◆スパイスさん 「○しか出ないのでやめましょう>ものおもいさん」

答え合わせをしましょう。」
スパイスさんの独り言「最近霊能よく引くなあ 仮GM権限で占われないと思うので無駄占いは回避といったところか?」
ルナさんの遠吠え「よろしくです。」
箒星さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/12 00:30:58)
ルナさん「ルナのお友達になってくれる?」
スパイスさん「揃いました 開始します 再投票ないので注意してください」
天翔龍閃さん「生きるための一歩!」
箒星さん「よろしく」
ネコマムシの旦那さん「ゴロニャ」
ものおもいさん「ふふふふふ、よろしくおねがいします。」
仮GMさんがスパイスに名前を変更しました。
スパイスさん「○しか出ないのでやめましょう>ものおもいさん」
ルドさん「よろしく頼むよ」
救世主は僕さん「この村を救ったのは   「僕」」
ルナさん「よろしくお願いします」
ふぃくしょんさん「よろしくおねがいします」
いちはらさん「よろー」
スパイスさん揃いました 全員の発言を確認次第開始します
救世主は何処さんが救世主は僕に名前を変更しました。
ものおもいさん「占いが来たら仮GMさんを占う用意はできています。」
スパイスさん更新時間を0:28に合わせてください
kariさんがルナに名前を変更しました。
kariさんが天翔龍閃に名前を変更しました。
いちはらさん「はやくやろー」
スパイスさん「10人狐無し配役 村人5狼2占い師1霊能者1狂人1 用意していたのが無駄になってこんなに嬉しいことはない」
スパイスさん「いらっしゃいませ」
スパイスさん「最強かよ」
天翔龍閃さん「ズサ2」
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 00:27:38)
スパイスさん今入ってきたズサさんへ この村は0:30になったらその時点の人数で開始します ご注意ください
kariさんがネコマムシの旦那に名前を変更しました。
ネコマムシの旦那さん「ズサとしてズサは次客に託された」
スパイスさん「赤蹴り またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
スパイスさん「いらっしゃいませ」
ネコマムシの旦那さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 00:24:23)
スパイスさん「現在赤1名のため11村で始めるにはあと2名必要と思われます」
kariさんが箒星に名前を変更しました。
スパイスさん0:30まで集まらなかったらその時点の人数でガチ村やります
救世主は僕さん「うい、0:30で集まんなかったら10人村でもグレランでもなんでもいいよ」
スパイスさん「ちなみに平日夜の更新時間リミットは0:30かと考えています」
kariさんが救世主は何処に名前を変更しました。
スパイスさん「黄色かりさんご返答ありがとうございます」
スパイスさん更新時間を0:15に設定します
救世主は僕さん「2の黄色だけどいつまでも」
kariさんがふぃくしょんに名前を変更しました。
ルナさん「1.2どちらでも」
かりさんがものおもいに名前を変更しました。
スパイスさん「1派3名 2派の黄かりさん 村が回らないと本末転倒なので何時まで待てるかも併せて教えてもらえると幸いです 強要ではありません」
スパイスさん「案山子さんありがとうございました」
ふぃくしょんさん「1」
かかしさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
箒星さん「こんばんは」
救世主は僕さん「2かなぁ」
スパイスさん「グレランは今来てくださったかりさんに取っては申し訳ないですね 私は時間に制限ないので1か2派です」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 00:02:36)
ものおもいさん「1でおねがいします。」
スパイスさん「ちなみに現在案山子1 あと2名いれば11村が回ります」
スパイスさん「いらっしゃいませ」
スパイスさん「平日夜なので待っても集まらない可能性ありますね。アンケート取ります。
@11人で始められるまで待つ
A次の更新時間の時点でいる人数でガチ村
Bグレラン」
ルナさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/12 00:00:21)
スパイスさん「いらっしゃいませ」
ものおもいさん「おはようございます。」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:54:25)
スパイスさん更新時間を0:00に設定します
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すみません案山子でお願いします」
スパイスさん「お待ち頂いた方には申し訳ございませんがご容赦くださいませ」
スパイスさん「人の集まりが悪いので11村に変更します タイムリミットがある方は遠慮なく仰ってください」
スパイスさん更新時間を22:45に設定します
kariさんがいちはらに名前を変更しました。
スパイスさん「いらっしゃいませ」
いちはらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:24:13)
スパイスさん「いらっしゃいませ」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:15:19)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
スパイスさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:12:50)
スパイスさん更新時間を23:30に設定します
スパイスさん「いらっしゃいませ」
ふぃくしょんさん「こんばんは」
スパイスさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:10:42)
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:10:19)
救世主は僕さん「テンプレ置き去りにした」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:10:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:10:01)
戻る