過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
YUKI
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
そりゅと
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミヤジタイガ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三井住友
◆ux/LG6SQE.
[占い師]
(生存中)
 
 
.com
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーダ
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みこーん☆
kari
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミカゼ
◆Hisui//0J.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レニングラード
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
忍ハンター
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
強弁ステ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルイーダ
◆SIKEOXy7Ak
[霊能者]
(生存中)
 
 
アグリゲーター
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
不知火
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
秋空
rs ◆JPSJggGG2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吹雪丸
◆F0bkh.aFAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東京03
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 148451番地
10日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アグリゲーターさん「5か月ぶりの人狼つからかったですおやすみ村建てありがとう」
アグリゲーターさん「狩いない場合考えると、噛み合わせしてもらったほうがいいから村視点じゃ正解はないしなぁ」
みこーん☆さん「しばらく人狼してないとこういう計算とか狂ってくるな」
みこーん☆さん「せやね 昼の時点で予告されてたら間違いなく出てはいた
だけど、時間ギリギリまで投票時間も使って占い先考えたい気持ちもわかるからなんともw」
アグリゲーターさん「まああれですね 投票予告よりもお昼予告を流行らせればいいんですか」
YUKIさん「結論がすでに出ていた 出は村立てありがとうございました」
みこーん☆さん「Twitterはやってるけど完全格ゲー垢になってるから人狼勢に今の状態で絡むのちゅらい」
YUKIさん「狩人噛み●引き→予告すれば予告先は村確定(東京が確定狂人だから)
10人でミヤジ吊り>8人で狩人噛み・秋空●・秋空吊>強弁予告で強弁村確定・6人でアグリ吊>最終日ミカゼ吊り

○引き→吊りきれる
10人でミヤジ吊>強弁○引き・8人でアグリ吊>秋空予告・6人でミカゼ吊り、終わらなかったら秋空吊り
狂人が死んでたから出てよかったっぽいね」
アグリゲーターさん「みこーんも監視してなくてtwitterしてどうぞ」
みこーん☆さん「GM村建てありがとう」
みこーん☆さん「うん 今回に関しては出るべきだったわ 後りおらいい加減鍵外せTwitter見れないだろうが」
.comさん「俺が噛み役やる以上占い追加は必須条件だったから」
.comさん「冷静に考えて夜もうちょい具体的な相談しといたほうがよかったね」
アグリゲーターさん「狩視点は噛み合わせされる場合のみ詰まないなら出ればいいんじゃない?」
強弁ステさん「村があればやる むらたてありがとう」
みこーん☆さん「ああ出るべきだったなぁ
連続して●引きなら予告して呪殺じゃないなら村確定だしちゃんと吊りきれたわ」
ミヤジタイガさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
アグリゲーターさん「お昼に予告なら出るべきくらいじゃないのかなぁ」
強弁ステさん「お疲れさま」
みこーん☆さん「今更ながらグレ計算をする男」
みこーん☆さん「あれミカゼ●の時点で出るべきだったか?
ミカゼの時に○引いてたら確実にCOだったんだが」
秋空さん「村建てありがとうございました」
ミヤジタイガさん「こんどは18猫村の村建てもやってみようかな。来週まで忙しいからまだ建てるのは厳しいけど・・・」
秋空さん「みこーん狩人にしては露骨とか言ってぶらしてすみませんでした……」
そりゅとさん「おつかれさまでしたー
GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「18猫村が建つならプレイヤーとしてGMも村に入る事はあるかもしれないです」
ルイーダさん「村立ありがとうございました」
YUKIさん「GMさん、久々の猫村ありがとうございました」
三井住友さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
みこーん☆さん「お疲れさん」
東京03さん「お疲れさん」
.comさん「おつかれGM村立て感謝」
秋空さん「お疲れ様でした」
ミヤジタイガさん「お疲れ様でしたー」
不知火さん「おつかれさま。」
YUKIさん「お疲れ様でした」
ルイーダさん「お疲れ様でした」
ミカゼさん「乙」
レニングラードさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(16/10/11 23:45:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ルイーダさん0 票投票先 → ミカゼさん
ミカゼさん3 票投票先 → 三井住友さん
三井住友さん1 票投票先 → ミカゼさん
みこーん☆さん0 票投票先 → ミカゼさん
みこーん☆さん「ミカゼ投票済み」
三井住友さんレニン具ラード○
ミカゼさん「住友狐だったりしないかな」
YUKIさん「不知火とみコーン役っぽいの分かる」
ミヤジタイガさん「レニングラードさんお疲れ様ですー」
レニングラードさん「お疲れ様でしたー」
9日目の朝となりました。(16/10/11 23:44:46)
レニングラードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レニングラードさんを占います。 >>> 三井住友 <<<
ミヤジタイガさん「アグリゲーダーさんお疲れ様ですー」
ルイーダさんを護衛します。 >>> みこーん☆ <<<
アグリゲーターさん「おつん」
レニングラードさんを狙います。 >>> ミカゼ <<<
8日目の夜となりました。(16/10/11 23:44:28)
アグリゲーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アグリゲーターさん4 票投票先 → ルイーダさん
ルイーダさん1 票投票先 → アグリゲーターさん
レニングラードさん0 票投票先 → アグリゲーターさん
ミカゼさん0 票投票先 → みこーん☆さん
三井住友さん0 票投票先 → アグリゲーターさん
みこーん☆さん1 票投票先 → アグリゲーターさん
秋空さん「2,3日目だけ見たらめちゃくちゃ狩人だし己を信じてみこーん噛むべきだった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
三井住友さん「投票した」
ルイーダさん「あれステいないやん どうなってんだメモ」
みこーん☆さん「もうアグリ投票しちゃったよ」
三井住友さん「もうここまできたら最後まで役職しか占いたくない」
ルイーダさん「アグリ吊りのステ占いでいいんじゃないの」
ミカゼさん「それだったら狩人吊りが合理的です」
みこーん☆さん「そこ占うと念のためアグリつらなきゃならないな」
アグリゲーターさん生き残りたいから共有吊アグリゲーターうらないでどうでやんすか!!!
レニングラードさんアグリゲーター
ミヤジタイガさん「強弁ステさんお疲れ様ですー」
三井住友さんルイーダ○
アグリゲーターさん「やんやんす」
秋空さん「お疲れ様でした」
ルイーダさん「●」
ミカゼさん「予告しろ言うたやんけ」
8日目の朝となりました。(16/10/11 23:42:06)
強弁ステさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイーダさんを占います。 >>> 三井住友 <<<
レニングラードさんの会話「なるほどね」
ミヤジタイガさん「秋空さんお疲れ様ですー」
三井住友さんを護衛します。 >>> みこーん☆ <<<
強弁ステさんを狙います。 >>> ミカゼ <<<
7日目の夜となりました。(16/10/11 23:41:21)
秋空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アグリゲーターさん0 票投票先 → 秋空さん
ルイーダさん0 票投票先 → 秋空さん
秋空さん7 票投票先 → 三井住友さん
強弁ステさん0 票投票先 → 秋空さん
レニングラードさん0 票投票先 → 秋空さん
ミカゼさん0 票投票先 → 秋空さん
三井住友さん1 票投票先 → 秋空さん
みこーん☆さん0 票投票先 → 秋空さん
みこーん☆さん「もう秋空に投票済み」
秋空さん「まあチャレせざるを得なかったし仕方ない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミカゼさん「予告もしてね」
アグリゲーターさん「みこーん噛み合わせしてからチャレでもよかったとおもうやんすね、狼さんは」
ミカゼさん「占わない方噛むからスキップしてくれ」
ルイーダさん「秋空吊り 沈黙」
ミカゼさん「多分ね>秋空」
秋空さん「まあみこーん噛んでも殴り合い無理だったよねこれ」
強弁ステさん「お疲れさん」
強弁ステさん「俺は素村」
ミカゼさん「やっぱりみこーんから噛んでおくべきだったな」
ルイーダさん「○」
レニングラードさん秋空
ミヤジタイガさん「占い噛んでれば秋空さんもミカゼさんもいい位置に入れたしよかったと思うけどねぇ。私とか占いについてばっか触れててグレー全く見てない人外とかいえば余裕で吊れるでしょい」
アグリゲーターさん「やんやんす」
三井住友さんみこーん○
強弁ステさん「詰みか」
みこーん☆さん俺占いだろうがこれで詰み

ー狩人日記ー

「1日目」護衛:不可能 無残:初日犠牲者
「2日目」護衛:三井住友 無残:なし
「3日目」護衛:三井住友 無残:コーダ
「4日目」護衛:三井住友 無残:不知火、.com
「5日目」護衛:三井住友 無残:YUKI
「6日目」護衛:三井住友 無残:
______________________
1.仕様により不可能

2.正直猫村で狼が騙りに出ないとは考え難い
で、三井住友の動きは仲間と一緒に考える騙り狼としてはやりにくい行動だと思う。
なので三井住友は少なくとも狼はないと見て三井住友護衛。

3.占い先予告するなら占い先護衛なんてのもありかもしれないとか血迷ったけど、
不知火が村には見えないしいいや。そのまま護衛継続。

4.別に○を噛んだら猫だーって可能性もあるしこのまま占い護衛継続。
正直不知火は胡散臭いから噛まれてくれた方がありがたい。

5.(・ω・)

6.(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)
7日目の朝となりました。(16/10/11 23:39:03)
三井住友さんを狙います。 >>> 秋空 <<<
レニングラードさんの会話「とても微妙」
.comさん「噛めなくてこうなったぞ」
秋空さんの遠吠え「おk、考えて噛む」
レニングラードさんの会話「コーダで狩人落ちた気しかしねえw」
ミカゼさんの遠吠え「まあ噛み任せる
みこーんか占いどっちでも」
ミヤジタイガさん「占い真見えてるならさっさと噛んでほしかったぜ・・・わりと狼いけたやろ・・・」
ミカゼさんの遠吠え「けどちょっと厳しくなるよ」
ミカゼさんの遠吠え「あるね」
秋空さんの遠吠え「一応予告通りならみこーん噛む余裕はあるのかこれ」
みこーん☆さんの独り言「俺占うって知ってた」
三井住友さんを護衛します。 >>> みこーん☆ <<<
三井住友さんの独り言「狐引いたか」
ミヤジタイガさん「お疲れさんでした」
みこーん☆さんを占います。 >>> 三井住友 <<<
ミカゼさんの遠吠え「即噛んでいいですか」
6日目の夜となりました。(16/10/11 23:35:02)
ミヤジタイガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アグリゲーターさん1 票投票先 → ミヤジタイガさん
ミヤジタイガさん6 票投票先 → アグリゲーターさん
ルイーダさん0 票投票先 → ミヤジタイガさん
秋空さん0 票投票先 → ミヤジタイガさん
強弁ステさん0 票投票先 → ミヤジタイガさん
レニングラードさん0 票投票先 → ミヤジタイガさん
ミカゼさん0 票投票先 → 三井住友さん
三井住友さん1 票投票先 → みこーん☆さん
みこーん☆さん1 票投票先 → ミヤジタイガさん
アグリゲーターさん「狼としては吊られるきないからやんす占いでもいいのよ?」
ミヤジタイガさん「まぁ三井さん真なら頑張れ。」
三井住友さん「いいってことよ」
アグリゲーターさんすまぬでやんすな
三井住友さん最初から予告しとるだろうが
ミヤジタイガさん「まー怪しいと思ったとこに投票しとくから参考にしてけろ」
三井住友さん最後に狐でも占うか
ミカゼさん「ずっと予告してる定期」
アグリゲーターさん今日から占いは確定で予告するでやんすよ 理由は分かるでしょ???
ミヤジタイガさん「COなし」
ミヤジタイガさん「YUKIさん噛まれてるって所見ると始めあった平和はGJっぽいね」
ミカゼさん「俺吊って結果見てほしいけど
霊噛まれるだろうから違和感出るし」
アグリゲーターさん「詰めるには○のほうがよかったでやんすが狼も引き分けの目が出てきてよかったでやんすね」
秋空さん「めっちゃいい指定」
レニングラードさんミヤジタイガ
みこーん☆さん「飼い狼もできたし割と安泰」
強弁ステさん「ほんまそれ」
ミカゼさん「これ狐特攻の誤爆か」
秋空さん「見事に○がいなくて笑う」
YUKIさん「みこーんは狐じゃなくて狩人だったのね」
ルイーダさん「東京○」
ミヤジタイガさん「ミカゼさん残して別なところ吊りかね」
ミカゼさん「え」
三井住友さんミカゼ●
強弁ステさん「結果はよ」
YUKIさん「ミカゼー4日目言ったけど、初日の占い2COを狼と共で見てたのが占い両偽推しておきたい人外目
みこーんー村よりではあるけど役もち目、狐ワンチャンありそう
秋空ー発言の落ち具合、っていうかテンションが下がっていってるのがが人外寄り
強弁ーグレーの中だと村っぽい

ここまで書いた」
秋空さん「おはようございます」
アグリゲーターさん「おはようでやんす」
ミヤジタイガさん「おはよー」
YUKIさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
6日目の朝となりました。(16/10/11 23:29:27)
YUKIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YUKIさんを狙います。 >>> ミカゼ <<<
ミカゼさんの遠吠え「どうせ明日チャレなんで」
ミカゼさんの遠吠え「●引かれる方がいいっす」
秋空さんの遠吠え「予告くらってるし明日お仲間見つかるかなこれ」
レニングラードさんの会話「【占い】
com yuki〇東京03〇アグリゲーター〇
三井住友 com●吹雪丸●不知火〇東京〇

【霊能】
ルイーダ そりゅと〇吹雪丸●忍ハンター〇

【共有】
レニングラード

【狩人】

三井 狼:com/吹雪丸/???/??? 狂:東京 狐:???

三井 yuki/ミヤジタイガ/みこーん/ミカゼ/強弁ステ/アグリゲーター/秋空

11>9>7>5>3>1」
秋空さんの遠吠え「おk、」
ミカゼさんの遠吠え「YUKIの方行っていい?」
.comさん「仲間が追加準備してくれている。そう思っていた時期が私にもありました>共有」
ミカゼさんの遠吠え「アグリって狩人出させようとしてたしないと思うけどなあ」
秋空さんの遠吠え「流石にもう1日挟まないときついだろうね」
東京03さん「03-5963-4545ウッドピュッ」
秋空さんの遠吠え「共有初日」
三井住友さんの独り言「おい」
三井住友さんを護衛します。 >>> みこーん☆ <<<
ミカゼさんの遠吠え「あと初日≧秋空」
ルイーダさんの独り言「いうて死んだ狩人候補コーダだけやろ」
ミヤジタイガさんの念話「勝負かけようと思ったら猫噛んだせいで出れなかったでござる」
ミカゼさんの遠吠え「マジ?」
レニングラードさんの会話「騙りが噛み役やってるのはいかんでしょ」
ミカゼさんを占います。 >>> 三井住友 <<<
秋空さんの遠吠え「死亡狩人候補がコーダとそりゅとしかいない」
.comさん「5963」
ミカゼさんの遠吠え「狩人狙うなら強弁かみこーんくらいにしか見えないけど」
ミヤジタイガさんの念話「ほげー、やべえなこれ」
秋空さんの遠吠え「YUKIかアグリだと思うんだけどなあ」
ミカゼさんの遠吠え「グレーのことね」
東京03さん「お疲れさん」
ミカゼさんの遠吠え「一応まだ噛めるチャンスあるけど
どうする」
5日目の夜となりました。(16/10/11 23:26:27)
東京03さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
東京03さん9 票投票先 → アグリゲーターさん
アグリゲーターさん1 票投票先 → 東京03さん
ミヤジタイガさん0 票投票先 → 東京03さん
ルイーダさん0 票投票先 → 東京03さん
秋空さん0 票投票先 → 東京03さん
強弁ステさん0 票投票先 → 東京03さん
レニングラードさん0 票投票先 → 東京03さん
YUKIさん0 票投票先 → 東京03さん
ミカゼさん1 票投票先 → 東京03さん
三井住友さん0 票投票先 → ミカゼさん
みこーん☆さん0 票投票先 → 東京03さん
みこーん☆さん「それにしても三井住友のセンサーが妙に冴え渡ってるせいで○が全くいねぇのがつれぇなw」
YUKIさん「これで回らなかった場合、東京03は確定狂人・comは確定狼
残り2w+狐」
強弁ステさん「偶数戻りを考慮して狼に指定ぶつけてった方がましな気がしなくもないが」
みこーん☆さん「ほいほい 十中八九狂人だろうし、猫非生存化の奇数進行って考えると全く残すのに旨みがねぇ」
東京03さん「その判断すらできない共有じゃ未来は見えた」
アグリゲーターさん「狩だし狂放置は三井視点詰めれんな、なぢえお願いするでヤンす」
YUKIさん「狼保護になりますし、仮にこれで猫が回っても1w1fと露呈人外1ですので最悪なまでに不利という状況にはなりません」
東京03さん「偶数になるのに今吊るとかアホじゃねと思ったけどどうでもいいや」
ミヤジタイガさん「ずっと三井さん真に見てなかったけど・・・ちょっと悩ましい。これは真っぽく見えてしまってる」
.comさん「まけた」
強弁ステさん「東京吊り おk」
強弁ステさん「つーか 真の白噛みに見える」
東京03さん「共有生きてるうちは黙って寝てる」
レニングラードさん「そのまま吊るわ」
強弁ステさん「狩人位置にもよるからどっち真目で見るかで良い気がする」
ミヤジタイガさん「東京さん狂人かなこれは」
秋空さん「狩人あぶりたくないし奇数だし東京吊り」
三井住友さん多弁占うか
レニングラードさん「んーと」
YUKIさん「そのまま吊りませんか」
ミカゼさん「今更ドットコムを噛む方が不自然ですし」
アグリゲーターさん面白いでやんすねぇ 狩まで出させるかは共有次第でヤンスよ
みこーん☆さん「ああ狂人占いしちまったか」
.comさん「よし」
ミカゼさん「いやいや 狂人でしょう・・・」
東京03さん「噛まれる位置になったから出るかどうか悩んでしまった」
.comさん「あ、これお仲間猫に出ないパターン!
03でもいいでてくれー!」
強弁ステさん「じゃああとは寝る」
YUKIさん「東京○なのか……」
秋空さん「おはようございます」
ミカゼさん「さすいな・・・」
東京03さん「猫CO」
強弁ステさん猫いたら出ろ
ミヤジタイガさん「おっとこれは」
三井住友さん東京○
ルイーダさん「忍ハンター○」
みこーん☆さん「村じゃねぇだろと思ったら猫か」
ミカゼさん「飼いいなくなりました」
アグリゲーターさん「やんすっす!」
ミヤジタイガさん「おはよー」
.comさん「しんだ。」
YUKIさん「猫の方でした」
不知火さん「おつかれさま。」
東京03さん「おはようこ」
YUKIさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/10/11 23:20:53)
.comさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不知火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不知火さんを狙います。 >>> .com <<<
ミヤジタイガさんの念話「・・・勝負だ!」
ミカゼさんの遠吠え「もしくは東京」
.comさんの遠吠え「位置的には不知火かみ合わせはできるが囲い候補が多い現状だとSGも多いと考えられるか」
ミカゼさんの遠吠え「あのYUKIとかいうのセンサーはすごいし、不知火狩人でも不思議じゃないでしょ」
三井住友さんを護衛します。 >>> みこーん☆ <<<
ルイーダさんの独り言「まぁ両偽なんて追えないんですけど」
ミカゼさんの遠吠え「不知火噛んでチャレでよくない」
.comさんの遠吠え「霊能噛んで不知火●も露骨だしな」
秋空さんの遠吠え「戦う以前に狩人抜かないことには始まらないですしね」
忍ハンターさん「おつ」
ミヤジタイガさんの念話「…勝負にでるか?」
ルイーダさんの独り言「.comは対抗狼主張で対抗は昨日予告している
それでコーダ噛み」
ミヤジタイガさんの念話「人外アピ。狂人「でもられるのが一番いい」
ミカゼさんの遠吠え「けど、結局は指定ゲーだから」
.comさんの遠吠え「YUKI噛みたいけど露骨だよなぁ、びみょい」
東京03さんの独り言「確定〇になっちまう前にどうにかしたいもんだが」
ミヤジタイガさんの念話「自滅する可能性もある、だけど。それでも勝負しないと勝てない展開」
忍ハンターさん「オーバーヒート」
.comさんの遠吠え「 」
秋空さんの遠吠え「みこーん狩人にしては露骨すぎるし普通に○噛みの方がいいと思う」
ミカゼさんの遠吠え「んー厳しいだろうね」
レニングラードさんの会話「吹雪の反応からも身内切りまで考えられる。か、そう見せられているか」
YUKIさんの独り言「不知火は狐じゃないなら猫狩かな」
東京03さんの独り言「そろそろ猫COこねーかな…」
ミヤジタイガさんの念話「・・・ちょっと悩もう」
ルイーダさんの独り言「噛みだけ見るなら両方偽」
ミヤジタイガさんの念話「うーん、思い切って勝負してみたい気持ちがある」
.comさんの遠吠え「YUKIみこーんあたり残したら強そうだけどミカゼ秋空はここと戦えそう?」
レニングラードさんの会話「色が不明な位置は今のうちに吊らせて貰う」
東京03さんを占います。 >>> 三井住友 <<<
4日目の夜となりました。(16/10/11 23:15:51)
忍ハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東京03さん1 票投票先 → 忍ハンターさん
アグリゲーターさん0 票投票先 → 忍ハンターさん
ミヤジタイガさん0 票投票先 → 忍ハンターさん
ルイーダさん0 票投票先 → 忍ハンターさん
秋空さん0 票投票先 → 忍ハンターさん
強弁ステさん1 票投票先 → 忍ハンターさん
レニングラードさん0 票投票先 → 忍ハンターさん
YUKIさん0 票投票先 → ミカゼさん
ミカゼさん1 票投票先 → 忍ハンターさん
三井住友さん0 票投票先 → 東京03さん
忍ハンターさん10 票投票先 → 強弁ステさん
不知火さん1 票投票先 → 忍ハンターさん
みこーん☆さん0 票投票先 → 忍ハンターさん
.comさん0 票投票先 → 不知火さん
秋空さん「com視点対抗狂の方が全然あると思うけど」
強弁ステさん「初日の投票は否応なく村柱気味なこといってるそりゅとに流れるって読めるから身内は多少ぶちこめる」
.comさん「いや共有初日だからな?>YUKI」
東京03さん「オレは切る気ないけど?>ミカゼ」
YUKIさん「ミカゼは初日に出てきた占い師全部ひっくるめて共有と狼で見てたので視点が違う」
忍ハンターさん共有、あとは頼むぜっキリッ
ミヤジタイガさん「おk、ありがと。」
ミカゼさん「勘違いすんな.comGJ主張の狩人だ>東京
このままいくとほぼ.comを切ることになるだろ」
アグリゲーターさん「>強弁ステ 吊られるステだったから余裕のよっちゃんで身内ありそうですやんすからね〜」
不知火さん「潜伏狂人濃厚な状況下での狂人アピールによる噛まれ回避は無粋です!」
.comさん「◆.comさん 「これ対抗狼か」」
強弁ステさん「吹雪丸さん 3 票 投票先 → 三井住友さん この投票もけっこうヤバイ」
YUKIさん「これ、占い師探しに必死な狼狐なんじゃないですか」
ミヤジタイガさん「comさん質問だけど、対抗何で見てる?」
東京03さん「ミカゼが狩人を炙りだそうとしてるから共有だっけとか思ってログみたら共有でも何でもなかった」
YUKIさん「東京03狼の理由は初日
◆東京03さん「それ占い結果か」
comの分かりづらい占い結果は分かったのに
◆東京03さん
 「あれ、霊能いなくね」
霊能は分からなかった」
ミヤジタイガさん「三井さんがどうしても真に見えない・・・というかcomさんから○しかでねーのも違和感でしかない」
忍ハンターさんあと不知火の発言見返してこい、グレーの判定者ども
.comさん「YUKIが全然俺を信じてくれなくてつらい」
三井住友さん多弁占うか
ミカゼさん「普通にミヤジあたりが狼なんじゃないの」
強弁ステさん「アグリゲーターとミヤジタイガは身内してなきゃ非狼置きだが」
みこーん☆さん「ライン素直に繋がるのに不思議がってる人もいるけど、どっちかっていうとそもそもcomが信用勝負する気なくて完全に狩人探しに行ってるだけだろうね」
YUKIさん「三井が不知火に○出すなら違うのか、じゃあ嫌な予感しかしない」
.comさん「誤爆なら今日役噛みするんじゃね>ミヤジタイガ」
不知火さん「むしろYUKIさんが狼殲滅したい狐に見えてしまいます、司令。」
忍ハンターさん「COなし。問題なし。」
強弁ステさん「そこ指定して旨味あんのかな」
ミカゼさんこの段階で.com護衛主張の狩人はいるなら出といてね
YUKIさん「吹雪ー東京03−.comーミカゼで4w 不知火狐でみてたんですけどね」
アグリゲーターさんぐれらんで吹雪丸投票したでやんす!!
レニングラードさん忍ハンター
不知火さん「良い占いですね。助かります。」
秋空さん「そんな素直にライン繋がるの」
ミヤジタイガさん「誤爆にしか見えない霊能結果にしか見えない俺は心がかすんでいる」
コーダさん「おつ」
忍ハンターさん「コムさんいいじゃねぇか、やるじゃねぇか」
ミカゼさん「.comはキープで指定」
.comさん「これ対抗狼か」
強弁ステさん「コムはあと1白引いて仕事終わり」
みこーん☆さん「うっそ不知火●じゃねーのか」
アグリゲーターさん「霊結果見せに来てるでやんすね」
ルイーダさん「吹雪丸●」
.comさん「昨日霊GJと明言してたところ。いやしてくれたところ。」
不知火さん「おはようございます。」
ミカゼさん「おはよう」
三井住友さん不知火○
忍ハンターさん〜忍ハンターのグレー考察〜

@強弁ステ
2日目の手のひらかえしがヒドイ。指定して余裕でオケな位置。ただし昨日の平和のこともあるから最終日まで残せ、マジで。んでカングレから指定してどうぞ。

役に立たんなら復習スキルが火を吹くぜ
秋空さん「おはようございます」
YUKIさん「おはよー」
東京03さん「おはようこ」
.comさん「占いCO アグリゲーター○」
ミヤジタイガさん「おはよー」
アグリゲーターさん「やんすっ!」
4日目の朝となりました。(16/10/11 23:10:06)
コーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーダさんを狙います。 >>> .com <<<
ミヤジタイガさんの念話「一応潜伏占いは準備してる」
レニングラードさんの会話「コーダと不知火だなあやはり」
YUKIさんの独り言「不知火か東京03のどっちかっぽい」
YUKIさんの独り言「東京03は狐か狼だろうね」
レニングラードさんの会話「狩が真占い鉄板に入ると読んで、霊能噛みに来るかねえ」
.comさんの遠吠え「100」
.comさんの遠吠え「個人的にYUKIワンチャンあると思うけど占われるかもだから様子見」
三井住友さんを護衛します。 >>> みこーん☆ <<<
ミカゼさんの遠吠え「うん」
.comさんの遠吠え「じゃあコーダいっとくか」
.comさんの遠吠え「いやぁ、ネタ枠としてとっておこう忍びは」
レニングラードさんの会話「三井住友真狂。」
ミカゼさんの遠吠え「どっちでもいいと思う」
秋空さんの遠吠え「信用は無理だから霊噛み挟まなくていいと思う」
ミカゼさんの遠吠え「みこーん☆でもいいよ」
.comさんの遠吠え「あと囲わない方針でいい?」
ミカゼさんの遠吠え「今日はしゃぐのはあんまり狩人には思えないけど、
噛みたいなら噛んでいいと思いますよ」
秋空さんの遠吠え「初日に三井真で見てるのはみこーんと強弁」
ミヤジタイガさんの念話「ま、気にしない気にしない!とにかく前見て突っ走ろう!」
.comさんの遠吠え「霊能噛まずに見せる方針でいい?」
ミヤジタイガさんの念話「厳しいねぇ・・・初日から俺噛むか?」
.comさんの遠吠え「忍ハンターめっちゃはしゃいでたけどあれ素かな?」
吹雪丸さん「おつかれ」
ミヤジタイガさんの念話「というかこれ噛まれた臭すぎる」
ミヤジタイガさんの念話「占いはこれ駄目だな、猫又で出る方向で考えよう」
不知火さんを占います。 >>> 三井住友 <<<
秋空さんの遠吠え「お疲れ様でした」
レニングラードさんの会話「霊能噛みと護衛が重なることは恐らく無い」
.comさんの遠吠え「吹雪丸おつかれ」
ミカゼさんの遠吠え「狩人探しです
コーダあたり推しときます・・・」
.comさんの遠吠え「よし予告投票被った」
3日目の夜となりました。(16/10/11 23:05:04)
吹雪丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東京03さん0 票投票先 → 吹雪丸さん
アグリゲーターさん0 票投票先 → 吹雪丸さん
ミヤジタイガさん0 票投票先 → 吹雪丸さん
ルイーダさん0 票投票先 → 吹雪丸さん
吹雪丸さん12 票投票先 → 三井住友さん
秋空さん0 票投票先 → 吹雪丸さん
強弁ステさん0 票投票先 → 吹雪丸さん
レニングラードさん0 票投票先 → 吹雪丸さん
YUKIさん0 票投票先 → ミカゼさん
ミカゼさん1 票投票先 → 吹雪丸さん
三井住友さん1 票投票先 → 不知火さん
コーダさん0 票投票先 → 吹雪丸さん
忍ハンターさん0 票投票先 → 吹雪丸さん
不知火さん2 票投票先 → 吹雪丸さん
みこーん☆さん0 票投票先 → 吹雪丸さん
.comさん0 票投票先 → 不知火さん
東京03さん「真狂か真狼かで死体なしの意味は割と変わってくるわな」
ミヤジタイガさん「正直これ占い欠けてるんじゃねえのかなぁ・・・」
忍ハンターさん「秋空指定してやるからな」
YUKIさん「少なくとも相方初日、●が出ている状況下は役噛み1択
グレ噛みなら狩探しなので.com偽」
ミカゼさん「ぶっちゃけどっちが真でも狩人行きてたら勝てるんであんまり気にしてないです・・・>ミヤジ」
忍ハンターさん「やんす!と気があうぜww」
秋空さん「どこGJであろうと今日の護衛先の場所で狩人視点大体内訳見えたでしょうし狩人さんに任せておけば大丈夫な気がします
狐噛みだけが厄介だけど」
強弁ステさん「吹雪丸が占いに触れる以外の発言ができない時点でお察し」
そりゅとさん「◆三井住友さん 「投票先でも占うか」
昨日からの強発言すき」
ミヤジタイガさん「だけど三井さん真にみえねーしなぁ・・・誤爆なくはないと思うけど・・・>ミカゼさん」
忍ハンターさん三井住友銀行さん>予告いらね
みこーん☆さん「別に投票先占うって言ってたしいいんじゃないの。
そもそも出来る共有なら3日目からは指定になるからグレランとかそういう票の結果は結局左右されないことが多い」
アグリゲーターさん強く発言しても怒られないっていい村でやんす!どんどんいくでやんす!!
.comさん「宣伝と自分語りを履き違えるとは哀れよのぅ>忍ハンター」
吹雪丸さん「三井吊ろう」
三井住友さん投票先でも占うか
YUKIさん「霊GJの場合だけ.comさん真はありえますが、明日吊ってしまうのが安定するかと思います」
秋空さん「◆ミヤジタイガさん 「どうみても三井純友さんが狂人ですのでこの●吊りたいかというと微妙だなぁ」
狂人でも霊能生きてるうちにライン見る分には問題ないと思います」
忍ハンターさん吹雪丸投票セット済み
ミヤジタイガさん「そもそも時点最多票占って●でしたってのが気に入らない」
ミカゼさん「ぶっちゃけさ、三井が狂なら誤爆も十分あるあの出方はしないと思う>>ミヤジタイガ」
アグリゲーターさん「●じゃなくても吊られそうなところと思うやんすからいろいろ考えれるでやんすねぇ」
不知火さん「そこが●ならなかなか度胸のある狼といえますね、司令。」
強弁ステさん「吹雪丸の反応がクッソ遅いな」
吹雪丸さん「coない」
忍ハンターさん「宣伝はどうしたぁ!?^^
宣伝力の強さはどうしたぁ!」
ミカゼさん「ここで●出せるなら三井真でいいかな
狩人炙りの可能性も0じゃないけど」
コーダさん「強気の●これは濡れる」
YUKIさん「霊GJ3 三井さんGJ7で考えてます」
ミヤジタイガさん「どうみても三井純友さんが狂人ですのでこの●吊りたいかというと微妙だなぁ」
東京03さん「〇もらったから無暗にしゃべる必要もなくなったは」
レニングラードさん吹雪丸
強弁ステさん「●が猫なら無条件に言えばいい」
吹雪丸さん「三井吊ろう」
忍ハンターさん〜忍ハンターの生い立ち〜

@役に立たない
A他の用途に使えない
B起動すると爆発する
Cすでに非共有が透けさせられた
D猫はどうなってんだ?All right?
アグリゲーターさん霊能護衛で死体なしでやんすねこれは
秋空さん「占い増えないのこれ」
三井住友さん吹雪丸●
コーダさん「わるくない無残なしですよ」
吹雪丸さん「おはよう」
強弁ステさん「あと1頼む」
.comさん「優秀だと思ったやつから占うのが基本。昨日優秀だと明言した。他意はある。」
レニングラードさん「裏切り憎しみ合う者たちは架空の敵を作り出す」
忍ハンターさん「コムざまぁ^^」
ミヤジタイガさん「いい平和だね」
みこーん☆さん「大体もう勝ちゲー」
ミカゼさん「おはよう」
ルイーダさん「そりゅと○」
コーダさん「おはよう」
アグリゲーターさんやんすっ!
秋空さん「おはようございます」
ミヤジタイガさん「おはよー」
東京03さん「おはよう」
不知火さん「おはようございます。」
強弁ステさん「OK」
.comさん「占いCO 東京03○」
YUKIさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/10/11 22:58:45)
三井住友さんを狙います。 >>> .com <<<
ミヤジタイガさんの念話「一応準備はした」
レニングラードさんの会話「不知火が村人はほぼ無いと予想しているけどねえ」
レニングラードさんの会話「次点でyuki」
レニングラードさんの会話「ミヤジタイガー/不知火」
三井住友さんを護衛します。 >>> みこーん☆ <<<
.comさんの遠吠え「今日も100で噛むぞー」
三井住友さんの独り言「ワロタ」
.comさんの遠吠え「噛めなければ狩人探しだな」
吹雪丸さんを占います。 >>> 三井住友 <<<
そりゅとさん「大人しくブリちゃんを煮てきます;;;;」
.comさんの遠吠え「狩人と猫と占い追加で全語りも視野にいれといてくれ」
ミカゼさんの遠吠え「噛めなかったら狩人探すだけっす」
.comさんの遠吠え「んで噛めなかった場合だが」
ミカゼさんの遠吠え「んじゃ即噛みでいくか」
.comさんの遠吠え「じゃあ方針決まったなおやすみ」
ミヤジタイガさんの念話「明日霊能死んでたら占い出てみるか」
秋空さんの遠吠え「即噛みでいいと思います」
.comさんの遠吠え「わりと噛めると思う」
ミカゼさんの遠吠え「欠けなしなら噛んでも悪くはないとは思うけどね」
ミヤジタイガさんの念話「・・・思い切って占い出てみるか?」
吹雪丸さんの遠吠え「即噛みしてみないか」
忍ハンターさんの独り言「共有いいんじゃないんすか」
.comさんの遠吠え「対抗狂人なら占い潜ってるんだよなー」
ゲームマスター「最初に入村しても容赦ないグレラン」
ミヤジタイガさんの念話「ふーん、そこ吊れるか」
ミカゼさんの遠吠え「即噛むか様子見するかどうする」
そりゅとさん「ふええ おつかれさまでした・・」
ミカゼさんの遠吠え「クッソ厄介な位置が共有だなあ・・・
俺多分あの三井とかいうの共有もあると思うんだよな
あとマヌケな狂人も」
2日目の夜となりました。(16/10/11 22:53:37)
そりゅとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そりゅとさん4 票投票先 → コーダさん
東京03さん0 票投票先 → そりゅとさん
アグリゲーターさん1 票投票先 → 吹雪丸さん
ミヤジタイガさん1 票投票先 → 吹雪丸さん
ルイーダさん0 票投票先 → ミカゼさん
吹雪丸さん3 票投票先 → 三井住友さん
秋空さん1 票投票先 → アグリゲーターさん
強弁ステさん0 票投票先 → そりゅとさん
レニングラードさん0 票投票先 → 忍ハンターさん
YUKIさん0 票投票先 → 秋空さん
ミカゼさん2 票投票先 → ミヤジタイガさん
三井住友さん1 票投票先 → 吹雪丸さん
コーダさん2 票投票先 → そりゅとさん
忍ハンターさん1 票投票先 → そりゅとさん
不知火さん1 票投票先 → コーダさん
みこーん☆さん0 票投票先 → 不知火さん
.comさん0 票投票先 → ミカゼさん
ゲームマスター「真占い師ほど皆が思ってる動きをしない説
あると思います」
ゲームマスター「前日から初心者かどうかを判断していた村だったのか(唖然)」
忍ハンターさん「宣伝ってなこれだ」
アグリゲーターさんやんすっ!!
不知火さん「どっちにしても占いは真狼っぽいと、不知火は思います。」
東京03さん「あれ、霊能いなくね」
コーダさん「相方初日はものすっごいわかりやすかっただろうに・・・」
秋空さん「仮に真で呪殺出したら出したで狐と一緒に死体になってそうじゃないですか」
忍ハンターさん〜忍ハンターの能力解説〜
「戦闘中」「逃走中」を2役こなすアンドロイド。触れられると確保され、装備しているハンターサングラスの視界に入った者は以降他の忍ハンターに位置情報を通報される。

いわば、役に立たない
YUKIさん「出た順に真狂か、狼真の2択でみておきます」
三井住友さん「投票先でも占うか」
忍ハンターさん「回線経路にかえれw」
ミヤジタイガさん「あんたの出方が十分狂目だから、真なら呪殺出せ」
みこーん☆さん「入ってきたのが17番目のギリギリだから前日の情報まで注目しておくのは完全に盲点だったな」
不知火さん「不知火は決して退屈などしていません。……いえ、構いませんよ。どうぞご自由に。」
ミカゼさん「欠けないんだったら、正直全部出てわかりやすくしてくれる方が好き
身内のケースとかもあるし」
.comさん「宣伝力の差が占いの信用の差であることを教えてやるよ!」
アグリゲーターさん相方初日でやんすか〜
ルイーダさん「◆東京03さん 「三井住友は前日に全く初心者臭を出していなかったし噛み時間も遅かったので
遅延特攻にしか見えません。僕が狩人なら護衛しませんまる」
同じこと思いました。」
そりゅとさん「それなら潜伏占いも出てきていいとおもいます ていうかいるなら出て」
忍ハンターさん「そりゅと破綻w」
アグリゲーターさん非共有でやんす、おれっち占えば取りあえず無駄占いにはなりませんよ?? 共有はFOでいいとおもうやんす
強弁ステさん「グレランしとけばいいんだからうだうだ言ってないでぐれらん」
三井住友さん「明日狂人出てくるよ」
秋空さん「はわわ……初日から初心者臭とか見られてるの怖いれすね……」
忍ハンターさん宣伝しないとな!キリッ
ミヤジタイガさん「え、即吊りしなくていいでしょ。真みねーで呪殺出したら真、これでいいでしょ」
レニングラードさん相方 初日犠牲者
ミカゼさん「共有なら今日中に撤回しといた方がいいよ色々と」
コーダさん「大草原になるほどか」
みこーん☆さん「被せられようがみんなが草生やそうが三井住友が真なのは確定的に明らか」
東京03さん「三井住友は前日に全く初心者臭を出していなかったし噛み時間も遅かったので
遅延特攻にしか見えません。僕が狩人なら護衛しませんまる」
ミカゼさん「見てから打って反応見てる共有とかじゃないの」
ミヤジタイガさん「住友さんで草生える。でもまぁグレランでしょうな」
強弁ステさん「三井住友の真を見てやるからつられろ」
吹雪丸さん「三井吊ろう」
不知火さん「新戦法が完成したようです。」
.comさん「めっちゃ被せられたんですけど^^」
そりゅとさん「被せてきてワロタ」
秋空さん「三井住友wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みこーん☆さん「占い1名の猫村、あっはい(察し」
.comさん「東京03が優秀」
三井住友さん「占いCO .com●」
ミヤジタイガさん「紛らわしいけど占いなんだ」
ミカゼさん「それやるためだけに騙りに出た感じですか?」
そりゅとさん「共有COが真っ先なの新しい」
アグリゲーターさんおはようでやんす!!
秋空さん「占い分かりづらすぎワロタ」
忍ハンターさん「宣伝すんな」
吹雪丸さん「おはよう」
東京03さん「それ占い結果か」
忍ハンターさん「何がおはようだ」
ミヤジタイガさん「おはよー」
ルイーダさん「れいのーしーおー」
コーダさん「おはよう」
そりゅとさん「おはよう」
レニングラードさん残酷な天秤と鳥籠の少女のイリーナが共有をします
ミカゼさん「おはよう」
東京03さん「おはよう」
秋空さん「おはようございます」
不知火さん「おはようございます。」
.comさん「http://uranai.co.com/YUKI=white
ここ宜しくな!」
YUKIさん「おはよー」
みこーん☆さん「おはようございまーす☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/10/11 22:47:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> .com <<<
忍ハンターさんの独り言「GM感謝 ネタを見よ!」
ミヤジタイガさんの念話「初日●出されたら占いでよ」
ミヤジタイガさんの念話「まぁ大人しくしてましょうか」
吹雪丸さんの遠吠え「わかった」
ミヤジタイガさんの念話「音楽聞きながら頑張ります」
.comさんの遠吠え「囲いほしかったらノ」
秋空さんの遠吠え「はーい」
.comさんの遠吠え「100噛みで適当に○予定」
ミヤジタイガさんの念話「焦りは全てにおいていけないしね。」
ミカゼさんの遠吠え「とりあえず出たい人が出る感じで行きましょう
CCOは霊能ではなく占いで」
.comさんの遠吠え「まいっか、じゃあ
http://uranai.co.com
ってurl貼ってくたばるから騙り追加の準備だけ頼むよ」
秋空さんの遠吠え「潜伏占いでもしようかな」
ミヤジタイガさんの念話「中々回ってこない役職だけど勝つのも難しいんだから自然体自然体」
.comさんの遠吠え「占われる側なんだよなぁ」
.comさんの遠吠え「やりたいことある人はいますか!」
ミカゼさんの遠吠え「よし占いを騙れ>.com」
秋空さんの遠吠え「一発ネタしますか」
ゲームマスター「勢いで建てた18猫村でしたが40分ほどで集まりました!
皆様の入村ありがとうございます

再投票は気が付けばする程度なので宛にしない様に」
.comさんを占います。 >>> 三井住友 <<<
ミヤジタイガさんの念話「ま、のんびりがんばりましょ。棚簿多狙いながら焦らずに」
ルイーダさんの独り言「早く死ねそうだね」
秋空さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
.comさんの遠吠え「占いco.comという一発ネタのためだけのCNです」
吹雪丸さんの遠吠え「よろしく」
ミヤジタイガさんの念話「どっちかてと村陣営になりたかった」
そりゅとさんの独り言「seaさん村建てありがとうございます!!!!
さすがです!!!!!!!!」
.comさんの遠吠え「よろしゅう」
ミヤジタイガさんの念話「狐かぁ、GMさん村建てありがとうございます」
忍ハンターさんの独り言「能力くださいよ」
ミカゼさんの遠吠え「おはよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/11 22:42:20)
みこーん☆さん「よろしく」
不知火さん「不知火です。ご指導ご鞭撻、よろしくです。」
忍ハンターさん「10 、 …0」
東京03さん「よろしく」
.comさん「よろしく」
強弁ステさん「よろしく」
YUKIさん「よろしくね」
三井住友さん「よろしく」
そりゅとさん「よろしくー」
ソルトさんがそりゅとに名前を変更しました。
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
忍ハンターさん「忍ハンター、来る!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがYUKIに名前を変更しました。
ゲームマスター久しぶり過ぎて詳しいテンプレはありませんが

・村騙りは全面禁止

これは守ってください
早噛みは最初だけはNGで以後は自由にします
kariさんがミカゼに名前を変更しました。
kariさんが.comに名前を変更しました。
kariさんがみこーん☆に名前を変更しました。
kariさんがルイーダに名前を変更しました。
アグリゲーターさん「よろ」
kariさんが強弁ステに名前を変更しました。
kariさんがソルトに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんがミヤジタイガに名前を変更しました。
kariさんが秋空に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが忍ハンターに名前を変更しました。
.comさん「優しいGMがいるときいて」
kariさんが東京03に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:38:01)
kariさんが三井住友に名前を変更しました。
kariさんがコーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「素晴らしい事に赤1人だけです」
ゲームマスター「こんばんは」
みこーん☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:37:03)
ゲームマスター「誤蹴り防止の為に名前変更は早めにお願いします」
不知火さん「お呼びですか、GM。」
ゲームマスター「こんばんは」
不知火さん」が村へやってきました。(16/10/11 22:35:52)
ゲームマスター「こんばんは」
忍ハンターさん「チカチカ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:35:17)
kariさんが吹雪丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「15人まで来たから更新時間は設けないけど
更新確認の合図があるまでそんなカチカチしなくて良いよ
せいぜい赤くならない程度にカチカチしてれば蹴らないから」
ゲームマスター「こんばんは」
コーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:30:17)
三井住友さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:29:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:28:52)
ミカゼさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:27:13)
kariさんがアグリゲーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
YUKIさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:14:50)
レニングラードさん「こんにちは」
レニングラードさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:14:00)
ゲームマスター「30分までは案山子以外は蹴らないよ
30分になったら戻っておいで
その間にやる事やってらっしゃい」
ゲームマスター「現実的に考えて直ぐに埋まるのは無理あるし
カチカチも大変だから22:30ぐらいに更新確認にします」
強弁ステさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:11:41)
ゲームマスター「こんばんは」
秋空さん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:08:45)
ゲームマスター「こんばんは」
吹雪丸さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:07:25)
ルイーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:07:06)
ゲームマスター「勢いで建てたから入村者ラッシュに期待して直ぐには更新時間を設けないでおくよ」
ゲームマスター「こんばんは」
ミヤジタイガさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:05:06)
アグリゲーターさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:03:51)
東京03さん「おばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:03:43)
そりゅとさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:03:06)
ゲームマスター「超久しぶり過ぎてテンプレとか忘れた」
ゲームマスター「しょうがねぇな 建ててあげるよ」
戻る