過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おなかすいた
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラーメンガール
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アサシン
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーキ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びーふ
◆MaFXkMg9fc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタモニカ
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
遥かなる
◆yWe0tdAFE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
狭間
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
見直し
アルソ ◆uXnW/KNP.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
うた☆プリ
まきゅ
[共有者]
(生存中)
 
 
ビタミン
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朦朧
◆DiC5nGJQWA
[村 人]
(生存中)
 
 
みんなの妹
妹 ◆zN4VxfgYBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Jポックル
◆7mMC8ObkTM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
リィ
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
30秒
◆456dd//ORE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発が最終 普通村 〜 148450番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アサシンさん「いや、霊能視点ではかなり考察してない草がしたんで鎌かけさせていただいた。」
朦朧さん「GMさん村建てありがとうございました。
PLの皆様も同村ありがとうございました。」
リィさん「村建てありがと、お仲間狂人またよろしくな。」
うた☆プリさん「一応6日目の夜にわけわからん身内切からの展開も考えた跡がある模様」
リィさん「だけど考えれば、ラーメン狼でサンタモニカ真でグレ噛みってナイヨナー。」
サンタモニカさん「やはり初日占いが運命の分かれ道だったかっ」
びーふさん「遥かな吊りの日に見直し落としてリィ吊り切って最終日くらい」
サンタモニカさん「うーん自分の改善案が見つからんなー、私のグレがサクサク減ってたはずなのにどうしてこうなった」
リィさん「さっくり狩人は噛んじゃってゴメンナ!死んでくれてて助かったぜ。」
うた☆プリさん「ラーメンガールの結果が2日目噛み合わせor呪殺でそっからさらに狐出てきたのもあって ラーメン狼以外の選択肢がほぼ無くなった」
30秒さん「真の黒引きと狂誤爆が重なったように見えたのだろう。ビタミンも噛み合わせに見えてるし」
びーふさん「安定進行の方が良かったけど最終日行っても多分見直し吊ってるかな」
ビタミンさん「村建て同村ありがとうございました
真狼統一●の身内切りとか熱い展開、生きてたかった…」
Jポックルさん「真の●引き+身内切り+狂人の占い先噛み合わせの3点セット同時発生は見てなかったぞ。2セットまでなら考えたけど、3セット目でラーメン黒確信してた」
見直しさん「身内切りして霊能噛みに行く作戦がまったく分からないので、狼会話見るのが今から楽しみです。」
うた☆プリさん「身内切って残ったのが30秒ってのもなんかもう意識の範囲外でした これはダメです 完敗」
遥かなるさん「おつかれ」
30秒さん「狂人おつー。おかげで狩人噛めたよー」
ラーメンガールさん「狼っぽい吊られ方したら信用勝負続いたときにそこに黒出すサンタモニカさんの
信用が落ちると思ったんで撃ちました 結局狐で信用勝負なくなっちゃいましたけど」
狭間さん「まあしゃーないよ、俺もリィ残したかも>うた」
おなかすいたさん「そんな残すぜ!ってなるかぁ?」
朦朧さん「狩人即抜きは強いなぁ」
ルーキさん「身内切りは面白い策だったけど、真に同時に占われたのは申し訳なかった
ただ結果的に楽しい展開にはなったなー」
リィさん「ちょwわざとかよ!>ラーメン」
狭間さん「お疲れ」
うた☆プリさん「10回やったら9回リィ残しでいいはずなのに…。なんで共有の時に限ってこんな裏目引くねんw」
おなかすいたさん「ログみてきますおさん」
リィさん「実はラーメン真だと思ったから霊能噛んだんだぜ!銃殺でないとおもってな。
どっち真か見極めて霊→狐と噛むか、狐→霊と噛むしかもう狼にはなかったから。」
見直しさん「GMさん村建てありがとうございました。」
おなかすいたさん「村たてありりんちょ!」
うた☆プリさん「ぐぬぬ」
ゲームマスター「突然死も出ず内容も良い村でした。ご参加ありがとうございます」
朦朧さん「決め打ちしたんでしょうがないっすね」
Jポックルさん「こりゃ驚いた」
見直しさん「まさかの身内切り。ログ見直してきます。」
Jポックルさん「おつかれさま」
びーふさん「おつかれ」
サンタモニカさん「お疲れ様でした」
ラーメンガールさん「村立ありがとうございました 対抗に○打って申し訳ないです
誤爆はわざとです」
ビタミンさん「お疲れさまでした。狩人なんていなかったんや…ごめん」
おなかすいたさん「リィさん吊りしないのがふしぎのやつ」
リィさん「おつかれ。なんていうか、うん、こういうこともあるんだな。」
30秒さん「おつー」
見直しさん「お疲れ様です。」
ルーキさん「お疲れ様でした。お仲間ナイスです、よくあそこから勝った。」
朦朧さん「おつです」
ラーメンガールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/10/12 00:41:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
びーふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びーふさんを狙います。 >>> リィ <<<
見直しさん「6人で決着つける場合もあるんですね。とりあえず4人までにするのかと思ってました。」
リィさんの遠吠え「いくぜ。」
リィさんの遠吠え「早噛みはいいんだっけか?」
30秒さんの遠吠え「一応共有には生き恥晒してもらって」
びーふさんの独り言「30秒さん 1 票 投票先 → 見直しさん
リィさん 0 票 投票先 → 見直しさん」
Jポックルさん「そんな気はするね」
30秒さんの遠吠え「びーふで」
サンタモニカさん「2択外しはどうしようもないけど最終日行ったほうが安全だったと思うけどねぇ」
おなかすいたさん「ひきわけー」
見直しさん「お疲れ様です。」
30秒さんの遠吠え「本気で殴るまでも無く勝ちました」
リィさんの遠吠え「誰噛みたい?」
うた☆プリさんの会話「げげげ」
リィさんの遠吠え「いやーほんとよくわかんねーな」
30秒さんの遠吠え「はい」
ラーメンガールさん「危ないことしますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(16/10/12 00:40:17)
見直しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
30秒さん1 票投票先 → 見直しさん
びーふさん0 票投票先 → 見直しさん
見直しさん5 票投票先 → 30秒さん
朦朧さん0 票投票先 → 見直しさん
リィさん0 票投票先 → 見直しさん
うた☆プリさん0 票投票先 → 見直しさん
Jポックルさん「やるな」
Jポックルさん「これは遺言銃殺アダになっちゃった系か」
おなかすいたさん「このままわけろ」
サンタモニカさん「これ仮にリィ吊れても見直し吊られるだろ」
ルーキさん「勝ったな」
ラーメンガールさん「LWが勝ちそうですね」
サンタモニカさん「これはあかんやーつ」
ビタミンさん「変な形に割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
30秒さん1 票投票先 → リィさん
びーふさん0 票投票先 → 見直しさん
見直しさん2 票投票先 → 30秒さん
朦朧さん0 票投票先 → リィさん
リィさん2 票投票先 → うた☆プリさん
うた☆プリさん1 票投票先 → 見直しさん
ルーキさん「お?」
おなかすいたさん「おなかすいたあ」
サンタモニカさん「ありゃ、負けかぁ」
Jポックルさん「まー真占いの存在がおなか噛みさせる要因になるわけだし、むしろおなか噛みあわせ歓迎だったのだけど」
びーふさん「んじゃ見直し吊ります」
リィさん「こんな殴り合いで勝負決めてもいいのか?俺吊った方が安全じゃないか?」
30秒さん「ぶっちゃっけ4日目に見直しが致命的なこと言っているからのんきでもいいじゃん」
うた☆プリさん「ちなみに入れたほうが狼です」
うた☆プリさん「負けてもいいならリィ吊って最終日白黒つけてもいいぞ
こんな殴り合いもなんもない最終日締まらん」
見直しさん「30秒さんの発言見直そうかと思ったんですけどあまり発言してなくて難しいです……」
30秒さん「もう見直してきてるんだけどね」
うた☆プリさん「なんで当の本人たちがこんなにのんきなんだw」
びーふさん「あ。」
30秒さん「ファイって言われたから見直しの発言見直してくるね」
うた☆プリさん「俺くんは最後まで残ってこの村の行く末を見守ろうよ」
朦朧さん「白の人推理落として欲しいんご(´・ω・`)」
見直しさん「サンタモニカ視点のグレーというと自分と30秒さんだけですよね。」
リィさん「俺吊ってから明日じゃねーのか?」
うた☆プリさん「んー?ちょっと待ってね」
サンタモニカさん「誤爆と身内切り1回ずつとか真占いいらんかったな?」
見直しさん「すごい。本当にいないんだ。死体なしの日ってわざわざ霊能護衛主張の狩人候補噛んだってことですよねこれ。」
うた☆プリさん「俺は答え知ってるけど言わない だって共有だもの」
朦朧さん「どっちなんじゃろ」
うた☆プリさん「30秒vs見直し ふぁい!」
朦朧さん「教えてハイジ」
おなかすいたさん「\ひっきーわけ!/」
30秒さん「おはー」
朦朧さん「おはよ」
サンタモニカさん「お疲れ様でした。残った村人頑張れ」
ルーキさん「まだ分からないぞコレ」
うた☆プリさん「最終日でおk」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リィさん「ふぅ。」
見直しさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/10/12 00:33:00)
サンタモニカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタモニカさんを狙います。 >>> リィ <<<
見直しさんの独り言「死体なしの日がおなかすいた噛みだと、初日から霊能護衛してる人ざわざわ噛むことになってよく分からないなあ」
リィさんの遠吠え「俺は適当こいてるぜ」
おなかすいたさん「死体なしがある以上それはおかしいよ・・・」
30秒さんの遠吠え「リィ 狂
ラーメン 狼
サンタ 真
真狂判別できずサンタ狂にかけて噛み合わせせず。ラーメン狼が見直し囲い
このストーリー」
ビタミンさん「噛み合わせず吊り減らしにいったのかな?」
リィさんの遠吠え「しかし、まさか30秒●とか狂人がやるとは思わなかった!」
狭間さん「俺が狩りだとサンタ抜けないからまあ噛むよね」
見直しさんの独り言「これ狩人生きてたら昨日出る場面だったんだろうか」
リィさんの遠吠え「能力実行時間になったら噛む。」
うた☆プリさんの会話「わけわからん身内切からのこの展開だけをちょっとフォローしてみようかと思ったけど」
おなかすいたさん「どっちにしたって死体なしがおなかすいた噛みなら噛みあわせないといけないと思うけど・・・」
30秒さんの遠吠え「リイ狂人じゃないと俺の負け」
ラーメンガールさん「お疲れ様でした」
30秒さんの遠吠え「狩人生きてたら終わり サンタチャレ」
リィさんの遠吠え「なんかしらないけど、もしかして俺狂人決め打たれてる??」
狭間さん
◆狭間
「サンタモニカ護衛しとけおやすみ」
ポックル君俺のが正しいことが証明されたな」
サンタモニカさんの独り言「誤爆かよw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
見直しさんを占います。 >>> サンタモニカ <<<
Jポックルさん「真の●と身内切りが重なり、かつ、狂人の占い先噛み合わせなんて起こりえるのか」
6日目の夜となりました。(16/10/12 00:29:53)
ラーメンガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラーメンガールさん6 票投票先 → リィさん
30秒さん0 票投票先 → ラーメンガールさん
びーふさん0 票投票先 → ラーメンガールさん
見直しさん0 票投票先 → ラーメンガールさん
朦朧さん0 票投票先 → ラーメンガールさん
リィさん1 票投票先 → うた☆プリさん
うた☆プリさん1 票投票先 → ラーメンガールさん
サンタモニカさん0 票投票先 → ラーメンガールさん
サンタモニカさん「明日私が生きてたら勝ちなんですけど狩人がいま出ない以上そういうことですね・・・」
うた☆プリさん「まぁ明日まで指示できるから大丈夫でしょう」
ラーメンガールさん「誰がどう考えてもリィさん吊り以外ないと思うんですけど
本当に考えてゲームしてますか」
うた☆プリさんあ。リィ吊ったらあかんで
Jポックルさん「リィが身内切りで翌日噛みあわせとかあるのかね。ならなかなかに面白いけど」
朦朧さん「あ、これ詰みじゃないのか。つらぽよだな」
びーふさん「最終日見直しVS30秒になるだけやけど」
見直しさん「共有了解。死体に○出た日が2連続であったから狐は死んでるかと思ってしまったけどそんなことなかった。」
おなかすいたさん「何の勝負だよ。。。」
ラーメンガールさん「2吊り確約してくれるなら吊られてもいいですけど
私吊って30秒さん残ったらさすがに悲しすぎますよ」
うた☆プリさん「すまない・・・俺の言葉はイケメンにしか届かないんだ」
ラーメンガールさん「????????????????」
ラーメンガールさん「終わってますが私を殺して人外保護する理由どこにあるんですか」
うた☆プリさんはい。ラーメン吊り
うた☆プリさん「色は見えない模様」
びーふさん「ラーメン視点 ルーキー対抗ー30秒で仕事終わってるんで」
うた☆プリさん「ラーメンの色見たら負けはないよ」
ラーメンガールさん「闘わなくちゃ、現実と!>びーふさん」
おなかすいたさん「おなかすいた予告入ってて、昨日おなかすいたで死体なしだと思うんだけど・・・
ええ・・・」
朦朧さん「ラーメンとリィ吊りね」
Jポックルさん「サンタ騙りでおなか真でお腹噛み サンタ真でおなかの中身関係なく噛みがくるかと思いましたが?」
見直しさん「サンタモニカ狂人で見てましたごめんなさい。」
サンタモニカさん「3吊り4人外なので私視点明日私噛みだと詰まない」
びーふさん「ラーメン吊りで」
ラーメンガールさん「リィさん>30秒さん吊り 終わり」
ルーキさん「勝負手に出たから仕方ないか」
うた☆プリさん「適当に短時間で選んだにしてはイケメン度高いと思うのん」
おなかすいたさん「お疲れ様でしたー」
見直しさん「狩人噛めてないしこれ村視点きちんと詰みますかね?それなら安心ですけど。」
リィさん「まぁなんだ。お仲間はすまん。」
30秒さん「リィから吊ればいいだろう」
おなかすいたさん「噛み合わせっていうか、えぇ!?」
ラーメンガールさん妖狐にしかみえません 
朦朧さん「リィさん真だと思ってたのに・・」
びーふさん「?_?」
うた☆プリさん「ところで俺のアイコンかっこよすぎと思わない?」
朦朧さん「サンタモニカ真やったーw」
見直しさん「おはよう」
サンタモニカさん「ええ、噛みあわせないんですかぁ」
ラーメンガールさん「占いCO おなかすいたさん○」
おなかすいたさん「え!?噛み合わせしないん?!」
ゲームマスター「二人ともお疲れ様でした」
朦朧さん「おはよ」
リィさん「あかん。」
サンタモニカさん霊能による指定。
狩人として出て翌日に死体なしは狐の可能性ありそうです。
30秒さん「おはー」
リィさん「占いCO:朦朧○」
サンタモニカさん「占いCO おなかすいた○」
6日目の朝となりました。(16/10/12 00:25:12)
おなかすいたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Jポックルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Jポックルさんを狙います。 >>> リィ <<<
おなかすいたさんの念話「素直な人狼っぽそうだなあ」
見直しさんの独り言「4日目までの噛みが狩人探しでチャレンジ失敗とかだともう狼勝ち厳しい感じなんでしょうか。ラーメン=狼 リィ=真 サンタモニカ=狂 だろうか。」
アサシンさん「そこまで推理してはいないけど30秒は狼狐」
びーふさんの独り言「あんまごちゃごちゃ言う気ないけど対抗狩人いるか聞いて
全占い予告で良かった感あるけどまあええか」
リィさんの遠吠え「霊噛むか。ラーメン真で決め打とう。」
リィさんの遠吠え「明日平和がやばいしなぁ…。安全にいくなら噛みあわせ2連だが。」
ビタミンさん「これ、霊界から見ててもいろいろ可能性残ってて楽しいな」
30秒さんの遠吠え「霊噛んで狩人いるか確かめますか」
見直しさんの独り言「おなかすいたさん狐あるのか。じゃあそれまでの死体に○っていうのは2連続で占い先と噛み先が被っただけなのか。狩人探しだったんだろうか。」
リィさんの遠吠え「ラーメン狂で30秒に●はださないだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
遥かなるさん「おつかれ」
サンタモニカさんの独り言「噛み合わされるだろうな」
おなかすいたさんの念話「どうあがいても勝ちがないんだってーの!」
リィさんの遠吠え「さて、、、真偽つかねーーーどっち真だよ!
ラーメン真ならやばいが狐噛みあわせかな。もしくは霊噛んで狐噛み」
うた☆プリさんの会話「割とあとは詰将棋気味だからのんびり必要になったら働きます」
おなかすいたさんの念話「はいはいかまれました」
うた☆プリさんの会話「遥かなる時空の中へ行ってしまった」
30秒さんの遠吠え「まあ狐さんですかー」
おなかすいたさんを占います。 >>> サンタモニカ <<<
5日目の夜となりました。(16/10/12 00:20:31)
遥かなるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラーメンガールさん2 票投票先 → 見直しさん
30秒さん0 票投票先 → 遥かなるさん
おなかすいたさん1 票投票先 → ラーメンガールさん
びーふさん0 票投票先 → 遥かなるさん
遥かなるさん7 票投票先 → ラーメンガールさん
見直しさん1 票投票先 → 遥かなるさん
朦朧さん0 票投票先 → 遥かなるさん
Jポックルさん0 票投票先 → 遥かなるさん
リィさん0 票投票先 → 遥かなるさん
うた☆プリさん0 票投票先 → 遥かなるさん
サンタモニカさん0 票投票先 → おなかすいたさん
ルーキさん「狼視点が面白いことになってきたぞ?」
うた☆プリさん「あ。そっち霊が許可したならおk」
サンタモニカさんわかりました、霊能の占い先指定に従います
朦朧さん「あり得ると思いますよ。リィさん噛んでもグレー詰みきらないから噛んだ可能性あるかと」
見直しさん「昨日アサシン吊りがギリギリになってしまったので、どこ吊るにしても指定早めがいいのでは。」
びーふさん「狩人霊能護衛で占いは占い予告出させて詰めてけばいいんちゃう」
Jポックルさんまぁーいいか遥かなる吊りで
サンタがおなかすいた占いで
うた☆プリさん「大丈夫だよ霊能 自信をもって」
サンタモニカさん「しかしおなかすいたの護衛先それで死体なしって占い狐混じり考えなきゃ駄目かなぁ真狼狐のパターン」
おなかすいたさん「ラーメンつっていいと思いますけどね」
ラーメンガールさん「今日リィさん噛みってありえると思ってますか?>朦朧さん」
Jポックルさん「カングレより◯吊りましょうか」
うた☆プリさん「双葉って言っても一児の娘持ちの方では無いです」
おなかすいたさん「いいよ、等価交換しよ>遥かなるさん」
リィさん「んー。ラーメンがあんまり狼に見えない結果だしてきたな。」
びーふさん「そこ吊るんならサンタモニカ リィ視点でのグレー位置削って
サンタモニカがそこ占えばいいよ」
おなかすいたさん「ふー」
遥かなるさん「おなかすいたしんで」
うた☆プリさん「大丈夫、やるときはやる共有です 好きなアイドルは双葉杏です」
ラーメンガールさん「自信満々に占う場所決めたとか言ったからかみ合わされたかもしれませんね初日
おなかすいたさん妖狐の死体なしっぽいですし」
30秒さん「吊り増えたなら吊ってくれて構わない」
びーふさん「りぃの○だから吊りたくないかなー」
サンタモニカさん「了解>共有
見直しで予告します」
朦朧さん「サンタモニカ狼 ラーメンガール狂ならリィ即噛み入ってもいいと思ってる
のでラーメンガール狼、サンタモニカ狂人で見てる。」
Jポックルさん「まぁー適当に詰めますか」
見直しさん「霊能護衛だと狼が勝ちを目指してる感じがしなくて不安だったんだよ。いやあ本当に良かった。多分真狩人が真占い護衛してるのだろう。」
朦朧さん「リィさんが真にしか見えない病かつ、狭間さんで溶けたまで見てる。」
おなかすいたさん「占い3状況下でキープ とか 1きりもしないとか ほげえ〜」
うた☆プリさん「ダメです>サンタモニカ」
Jポックルさん「ラーメンさんの真は切っていいですが狼濃厚として残しておきたくはありますね」
サンタモニカさん「おなかすいた占いが駄目なら見直し占います。」
遥かなるさん「おはよう」
うた☆プリさん「今日の吊りはJポックルさんがやってくれるそうです」
びーふさん「まあ色々考えてもラーメンガールの真はなさげだけど
ルーキで●吊れてる以上は占いまだ吊らんでええよ」
うた☆プリさん「おー。」
サンタモニカさん「30秒吊ってくれて構わんぞ」
リィさん「GJ>おなかすいた」
サンタモニカさん「共有に質問。おなかすいた占っていい?」
見直しさん「おなかすいたが死んでなくてホッとしました
やっぱ偽狩人ですよね」
Jポックルさん「◯」
ラーメンガールさん身内切ってるならもう1匹の狼は吊られたくないでしょう
すなわち囲ってるのが濃厚
ここ以外占う位置はありません
30秒さん「おはー」
Jポックルさん「おや」
アサシンさん「可能性0じゃないからねぇ(そういう輩もいるから)」
ラーメンガールさん「占いCO 30秒さん●」
リィさん占い理由:完全な位置占い。身内切りじゃなくて誤爆にみてるから、ここで囲われだろう。
異様なほどラーメンのことしか言ってない。
◆びーふ「ラーメン視点だと昨日ので呪殺出てた方がいいんじゃないん?
現時点で2人外処理出来てることになる+狐処理見えてるなら自分が噛まれない可能性高い」
◆びーふ「ラーメン視点誤爆と身内切りだから昨日の狩人目狙い噛みでええか」
ビタミンさん「お、死体なしか」
おなかすいたさん「おはよーリィさん護衛」
サンタモニカさん引き続き予告。
「ラーメンガールが真に見えない。」
私としては今見つけたいのは狐なので、狐探し
ルーキ●からラーメンガールの信用が下がる中
ラーメンガール偽主張により占い回避をもくろんでいるように見えました。
見直しさん「おはよう」
リィさん「占いCO:びーふ○」
サンタモニカさん「占いCO 朦朧○」
5日目の朝となりました。(16/10/12 00:14:44)
おなかすいたさんを狙います。 >>> リィ <<<
見直しさんの独り言「ありえんよなあ」
見直しさんの独り言「あーでも銃殺GJだと偽狩人の中身なんなんだ?狼しかおらんけど」
朦朧さんの独り言「リィさんが真にしか見えない病かつ、狭間さんで溶けたまで見てる。」
ルーキさん「共有初日分かって潜伏してる霊能怖い…>アサシンさん」
見直しさんの独り言「身内切るなら万が一噛めたら困るし霊能噛まないよなあ。やっぱりラーメンさん狼の占い噛みGJ+銃殺で宜しいか」
おなかすいたさんの念話「珍しく考えたけど無理だな」
ルーキさん「今日の噛みが通るかは重要だな…」
アサシンさん「おつです。共有初日だからといって真盲信はしない」
おなかすいたさんの念話「無理だなあ」
見直しさんの独り言「身内なんか切らないだろうという前提で考えてるけれど、これおなかすいたさん真狩人で霊能GJが出てるんだとすると、狼が勝ち目捨ててるようにしか見えないです……ラーメンさん狼ではない?のだろうか」
うた☆プリさんの会話「おなかすいた噛んで、真占い噛めばグレー広いしやれるやれる」
リィさんの遠吠え「お腹すいた:1:30噛み」
30秒さんの遠吠え「結構な人外臭してるけど仕方ない
あと狐ありそうなのは見直し」
ラーメンガールさんの独り言「30秒さん黒撃って死にますか」
リィさんの遠吠え「狐だったらすまん。占い噛んで絶望的な初手○で勝負になる。」
サンタモニカさんの独り言「狐どこや!」
アサシンさん「霊能視点でいけるのでは、」
30秒さんの遠吠え「微妙なライン。初日の霊能噛まれなさそう発言が霊能GJ狙っていったシン狩人にも見える」
リィさんの遠吠え「噛むしかないか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Jポックルさんの独り言「リィ狼で身内切り+噛みあわせならなかなかに面白いわけだが」
ビタミンさん「これ身内切りあるのか…?」
うた☆プリさんの会話「真狩人ならこれでゲームになるとは思うけど」
リィさんの遠吠え「さて、お腹すいた狐だと困るな。真狩だと噛まないと霊噛めないし。」
見直しさんの独り言「投票遅くなりましてすいません。」
朦朧さんを占います。 >>> サンタモニカ <<<
4日目の夜となりました。(16/10/12 00:10:08)
アサシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラーメンガールさん1 票投票先 → アサシンさん
30秒さん0 票投票先 → アサシンさん
おなかすいたさん0 票投票先 → ラーメンガールさん
びーふさん0 票投票先 → アサシンさん
遥かなるさん1 票投票先 → アサシンさん
見直しさん0 票投票先 → アサシンさん
朦朧さん1 票投票先 → アサシンさん
アサシンさん9 票投票先 → 遥かなるさん
Jポックルさん0 票投票先 → アサシンさん
リィさん0 票投票先 → アサシンさん
うた☆プリさん0 票投票先 → アサシンさん
サンタモニカさん0 票投票先 → 朦朧さん
アサシンさん「霊能発言破綻」
うた☆プリさん「Lw警戒でしょう」
ルーキさん「さすがに共有初日で一人だけの霊に黒だされたら認めざるを得ない」
びーふさん「ほーん」
ラーメンガールさん「朦朧さんは初日から印象に惑わされてるだけじゃないですか
真が狂占う村なんて腐るほどありますよ」
見直しさん「あ、霊能護衛主張なんですね。占いじゃないのかそこは。」
サンタモニカさん「上のイケメンも右の方のイケメンもどっちも役持ちかよ!」
リィさん「霊護衛か。」
うた☆プリさん「結婚かっこかりしよう」
おなかすいたさん「何でラーメンきらないのかわからない」
Jポックルさんじゃアサシン指定で
びーふさん「吊りが増えたら全視点で詰める事も可能かもしれんし」
うた☆プリさん「かわいい」
うた☆プリさん「ふえぇ」
朦朧さん「ラーメンガールが真に見えない。」
びーふさん「ラーメン視点だと昨日ので呪殺出てた方がいいんじゃないん?
現時点で2人外処理出来てることになる+狐処理見えてるなら自分が噛まれない可能性高い」
おなかすいたさん【護衛】不可 【死体】初日犠牲者
ふえぇ・・
できれば楽な展開がいいなあ。正直占い護衛より霊護衛が好きなので。
あと出占いのパタがいいかな。

3日目
【護衛】Jポックル 【死体】ビタミン
3−1、で。まぁ・・・うーんそんな差がない
差がないっていうか特別真!がない。霊も微妙すぎるんだけど
こういうときはでも霊護衛なんだよなあ

4日目
【護衛】Jポックル 【死体】
昨日と同じでいいかな。
3−1なら流石に霊真でみていいし、吊りかたとして、ね。
アサシンさん指定反対。指定されるならこちらで構わないレベル
Jポックルさん「んじゃ指定変更先は共有になげる」
30秒さん「3−1とか上辺のCO数じゃなくて共有初日の方が重要な情報だろ、お前もツッコミの仕方がおかしくないか?>おなかすいた」
サンタモニカさん「リィの誤爆だとすると真狂狼として潜伏1だしそこを都合よく囲ってもらうよりも狐囲ってしまうリスク等があると思うので早めに占い噛みになると思うなぁ」
リィさん「>朧
ああ、ルーキの投票先だったか、そこまで考えてなかった。」
おなかすいたさん狩人COだよー
見直しさん「あ、ほんとだ>リィ
噛めてない可能性ありましたねスイマセン。銃殺+GJなら今日の死体も分かるけど。」
アサシンさん霊能視点で「視点唯一の白の30秒が噛まれていないことについて触れるべきでは?」
ラーメンガールさんわかってるとは思いますが一生霊護衛でいいですよ
ビタミンさん「霊界非表示だと安心ではあるけど何もしゃべれんよな」
おなかすいたさん「アサシンさんは3−1で霊にセみるかたちなんだ」
うた☆プリさん「狩人視点で真がわかってそうだからね」
遥かなるさん「おけはざまが・・」
サンタモニカさん「噛まれが2回私のグレーなのはありがたいんだけど、信用なさそうで辛いの」
Jポックルさん「ではおなかすいたさん指定で」
朦朧さん「リィさんって投票見て狭間狼に見えたのか?
狐目狙いの占いなら合点付いたけど」
見直しさん「ルーキさん●なんだ。やっぱり身内切る意味があんまりないような気がするなあ。真と狂人誤爆ってことはないだろうか。」
狭間さん「霊界非表示なんで言っていいかわからん」
ラーメンガールさん「身内切と誤爆重なってくれておいしいですが
昨日のが呪殺だと狐殺してるとダルいってのが」
30秒さん「役噛みの日だと思うから呪殺まで普通考えるのだけど見直しはそれ切ってるの?」
アサシンさん「霊能偽 みていいかな?」
ルーキさん「黒ばれちゃったよ。相方狂人頑張ってください」
リィさん「>見直し
噛めてないのかもしれんぞ?」
おなかすいたさん「しなないねー占い」
遥かなるさん「破綻者二人でなかった」
うた☆プリさん「>霊能」
びーふさん「ラーメン視点誤爆と身内切りだから昨日の狩人目狙い噛みでええか」
狭間さん「身内切りあるんですか」
うた☆プリさん「いいよー。」
ビタミンさん「あれ、銃殺?」
Jポックルさん「グレー考察:アサシン鬱陶しい」
サンタモニカさん「信用勝負を挑まれたらしい」
狭間さん「役噛まないってマジ?」
見直しさん「噛み先がまったく分からない!何狙いなんだろこれ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
びーふさん「狂狼の●→ラーメン真で吊り位置に潜伏がいるかな?
真の●だったら構図からラーメン狼見れる形」
Jポックルさん「指定しないなら指定する」
おなかすいたさん「おはようζ(゚ー゚*ζ」
うた☆プリさん「おー?」
アサシンさん霊能へ あなたの考察 聞かせてくれ 白も含めた グレー考察

ガール視点 被せ被害が あるけれど 占い筋で 真偽をきめうつ
遥かなるさん「おはよう」
Jポックルさん「●」
ラーメンガールさん遥かなるさんと見直しさんを見比べると
明らかに色を見るべきは見直しさんの方かなと思ったので
投票数のおかしさでいうと遥かなるさんなんですが
万が一白出たときにもうどうしようもなくなってしまいますし
狭間さん「おつ」
リィさん占い理由:2日目投票先占い。銃殺GJばかり主張するのが臭すぎる。
ラーメン狼で仲間のフォローしてる狼だとおもったんだがな。
◆狭間 「霊GJ銃殺ならまだ見れる」
◆狭間 「銃殺GJなあラーメン護衛出来る狩りなんているかな」
サンタモニカさん勝手ながら予告占いです。なんか死にそうな予感がしたので。
「もしこの死体が呪殺なら狂人か霊能で出てる形じゃねーのって感じはあるね>狭間」
「ビタミン死体でそこ占ってるんならラーメン視点だと呪殺出てそうだね」
呪殺に関する発言が2回、序盤で狐の生死気にするのは人外の法則と
聞いたことがあるので占います。
見直しさん「おはよう」
朦朧さん「おはよ」
30秒さん「おはー」
ラーメンガールさん「占いCO 見直しさん○」
リィさん「占いCO:狭間○」
サンタモニカさん「占いCO びーふさん○」
4日目の朝となりました。(16/10/12 00:03:52)
狭間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狭間さんを狙います。 >>> リィ <<<
うた☆プリさんの会話「あふれだすレボリューション」
見直しさんの独り言「ビタミンさん狩人っぽくない?」
見直しさんの独り言「ラーメン=狼 サンタモニカ=狂・真 リィ=真・狂」
ビタミンさん「ラーメン真抜かれだとグレー広くてきつい展開だわ」
サンタモニカさんの独り言「○、狐だといいんだが」
見直しさんの独り言「いややっぱり分からんです>身内切り
切る意味あったんだろうか。よりにもよって喋ってる方を。これ身内切りっていうよりは真の●と狂誤爆では。」
ルーキさん「まあ今日真占いのラーメンガールが噛まれるんだろうなあ…どっかでGJ起きたら霊結果見れて占い生き残ってで最高だけれど」
30秒さんの遠吠え「了解」
アサシンさんの独り言「霊能に 忍び足にて 鎌かける」
うた☆プリさんの会話「まぁとは言えそこまで気づかなかった村の可能性もあるけど」
リィさんの遠吠え「狭間噛んで噛みあわせ。1:30」
30秒さんの遠吠え「 」
うた☆プリさんの会話「と、書いてて思ったけど非表示なんだっけここ」
30秒さんの遠吠え「 」
リィさんの遠吠え「まぁ、身内切らなかったよりはマシかな。お仲間お疲れ。」
30秒さんの遠吠え「 」
うた☆プリさんの会話「◆ルーキさん 「いや、占いの内訳確定で二人がい露出の方がうまい>うたぷり」
普通の状況ならまぁそれも悪くはないんだけど
呪殺っぽいの出てる上に唯一の○が狂人だと噛まれたら勝ちずらいと思うで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
30秒さんの遠吠え「 」
ルーキさん「霊能護衛すれば二人外露出が確定で見れる
ラーメン護衛して霊が抜かれたら、生き残ったラーメンの結果を信用できる?ってこと」
30秒さんの遠吠え「 」
ラーメンガールさんの独り言「身内切ってるなら素直に死んだ方がよさそうですね」
30秒さんの遠吠え「いいんじゃないですか」
びーふさんを占います。 >>> サンタモニカ <<<
3日目の夜となりました。(16/10/11 23:59:20)
ルーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラーメンガールさん0 票投票先 → 遥かなるさん
30秒さん1 票投票先 → ルーキさん
狭間さん0 票投票先 → ルーキさん
おなかすいたさん0 票投票先 → ルーキさん
びーふさん1 票投票先 → アサシンさん
遥かなるさん1 票投票先 → ルーキさん
見直しさん0 票投票先 → ルーキさん
朦朧さん0 票投票先 → ルーキさん
ルーキさん9 票投票先 → リィさん
アサシンさん1 票投票先 → 30秒さん
Jポックルさん0 票投票先 → ルーキさん
リィさん1 票投票先 → ルーキさん
うた☆プリさん0 票投票先 → ルーキさん
サンタモニカさん0 票投票先 → びーふさん
ルーキさん「いや、占いの内訳確定で二人がい露出の方がうまい>うたぷり」
うた☆プリさん「りぃ君いいねー。」
Jポックルさん「ラーメンは噛まれ真でいいです」
おなかすいたさん「今出てもロラすら無理なんじゃね>びーふさん」
アサシンさん「護衛は狩人の目に期待せよ」
Jポックルさん「護衛は」
狭間さん「ポックルさんのいうこと信じないほうがいいですよw」
サンタモニカさん「切りやすいように発言を整えてるのかなーとか思いました
ただ着眼点が対抗と私は違うようなので穿ちすぎかもしれませんね>見直し」
Jポックルさん「●出る気しかしないので占いでいいんですがね」
ルーキさん「ラーメン真でサンタ狂人、リイは狼狐だけど初日から出てるのでまあ狼でいいだろうな」
うた☆プリさん「んー?ルーキ視点だとそれ以上にラーメンが今夜死にそうなことを心配するべきでは?」
リィさん「そこでラーメン護衛しろといわないのがなんでだろうな。」
30秒さん「見直しは今日も珍しい言うならそういうキャラなのだと見る」
ラーメンガールさん「遥かなるさんか見直しさん吊りでいいと思いますよ
これ吊れそうな位置に狼いたから救う黒だと思います 狭間さんはサンタモニカさんに護衛寄せる発言+リィさんから投票受けてるので狼っぽくないですし」
Jポックルさん「リィ真6 サンタ真4.5 ラーメン真1.5 2日目の信用差」
びーふさん「もしこの死体が呪殺なら狂人か霊能で出てる形じゃねーのって感じはあるね>狭間」
朦朧さん「「ラーメンガール視点は狂狼が見えてる。狐かもしれないけどね
ただ対抗に丸というのは確立的に真が一番低い。視点がすぐに言えたら印象良かったけどそうじゃないなら偽より」

この発言から占い位置にはあがると思っていたけど黒か。ここ黒なら相方探すのも大変やのう」
ルーキさん狩人は絶対に霊能を護衛しろ。二人一気に破綻するから
うた☆プリさん「らーめん真なら今夜が山田」
リィさん「狂噛みもされるかもしれないけど、どうかな。」
おなかすいたさん「ラーメン真が一番なさそうなんでルーキさんの発言ちょっと見ます」
ルーキさんCOはないけど
見直しさん「ルーキさんあんだけ喋ってたし占われても困らん人だと思ったんだがなあ。
身内切るなら喋らん方切りそうだとか思っちゃうけども。身内切りとも限らんけど。>サンタモニカ」
アサシンさん「リィさん 盲信中。グレー占いがんがれ」
ラーメンガールさん「リィさん視点普通狂誤爆+私の噛み合わせと考えるのが普通でしょう」
狭間さん「霊GJ銃殺ならまだ見れる」
Jポックルさん「CO聞かないでそのまま吊ろう」
サンタモニカさん「リィ狼なら30秒さんは概ね村置きできるね」
うた☆プリさん「あんまり死体に興味がなさそうな村です?」
遥かなるさん「まさかなのかなか」
ルーキさん「これラーメン護衛での呪殺ワンチャンあるんじゃねえの?」
ラーメンガールさんリィさん 「サンタモニカのほうが狂だろうよな。」
この発言でもう村視点からも真ないのわかるでしょ
びーふさん「ビタミン死体でそこ占ってるんならラーメン視点だと呪殺出てそうだね」
狭間さん「銃殺GJなあラーメン護衛出来る狩りなんているかな」
おなかすいたさん「夜になってから答えあわせする(え?できないのに)
っていってるラーメンさんが真なんですか?」
うた☆プリさん「ルーキ吊りは規定事項だけど なんかcoあるなら」
遥かなるさん「おはよう」
リィさん「サンタモニカのほうが狂だろうよな。」
ラーメンガールさん「ルーキーさん吊る意味ないです
そことハザマさん以外からお願いします」
アサシンさんルーキーは 不運の内に シヌガヨイ
びーふさん「ラーメンガールの投票が浮いてるな〜感くらい
あとはどっこいどっこい」
サンタモニカさん「これ対抗の身内切りかなラーメンガールのほうが狂人と予想」
おなかすいたさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お帰りなさい」
ルーキさんまさかのラーメンガールが真でした
朦朧さん「いいとこに黒じゃな」
見直しさん「●が2つも。しかも同じ人にか。珍しい。」
30秒さん「占われているかどうか気にしたり、なんか名前から用意していたアサシン誘導したりのみんなの妹に投票する気持ちは分かるけど、朦朧得票少なすぎるだろ」
ビタミンさん「おつかれさまです」
Jポックルさん「◯」
30秒さん「おはー」
ラーメンガールさん
「と思ったら3−1になってて○から占い増えてた ラーメンガール視点サンタ狂か
いろいろ情報見やすそうだね」
私が真視点だともちろん情報は見やすいですが、村視点だと私狂+狼で
判別ついた形も考えるんじゃないですか? それがなくて情報見やすそうと
断じてしまうのは私が真結果なのを知ってる故じゃないでしょうか
ルーキさん「占いはラーメンガールが偽で、死ぬことへの抵抗のなさから狂人っぽい。
リイとサンタで真狼だろうけど、初日の印象は大差ない。囲いないのが確定してる分サンタの方が真寄りかな」
リィさん占い理由:狂狼見えてる、まぁそういうよな。だが、人外は視点漏れを恐れる。
「狐かもしれない」というのが視点漏れ発言を気にする人外に見えた。ビンゴだ。
◆ルーキ「ラーメンガール視点は狂狼が見えてる。狐かもしれないけどね
ただ対抗に丸というのは確立的に真が一番低い。視点がすぐに言えたら印象良かったけどそうじゃないなら偽より」
びーふさん「おはよう」
Jポックルさん「おう」
朦朧さん「おはよ」
うた☆プリさん「可愛そうな妹ちゃん!」
サンタモニカさん「占いに真がいて霊能も真確定、狩人も絶対生存
共有初日なら悪いことでも無い」
「まあちゃんと分かってる点あなたは村目かな>ビタミン」
露骨な村アピと初日から村置きするあたりがグレー狼としてするべきことをしているようにみえるので占い
アサシンさん見直しは 我と同じく 占いに 移行しめしの 柱とみゆる

サンタさん 狼狐 サッと切る 狂よりの 曙の宵

ラーメンは 真狼 匂うかな 臭いをかいで 釣られていくあて
狭間さん「oha」
見直しさん「おはよう」
ルーキさん「おはようございます」
ラーメンガールさん「占いCO ビタミンさん○」
サンタモニカさん「占いCO ルーキさん●」
リィさん「占いCO:ルーキ●」
3日目の朝となりました。(16/10/11 23:53:26)
ビタミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビタミンさんを狙います。 >>> リィ <<<
ビタミンさんの独り言「あっしまった」
Jポックルさんの独り言「視点狼でリィ噛まれそう」
Jポックルさんの独り言「おなかすいたは狼なんだろうなー」
うた☆プリさんの会話「この村に来たのも宣伝に来ただけなのにしょにっちの共有役とはね(ニヒルに笑う」
リィさんの遠吠え「感謝。噛み時間1:30」
うた☆プリさんの会話「レヴォリューション!」
ラーメンガールさんを護衛します。 >>> ビタミン <<<
ルーキさんの遠吠え「身内切るならどうぞ〜」
うた☆プリさんの会話「http://www.nicovideo.jp/watch/sm25955846
みんなもうた☆プリ見ようぜ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。昼時間はご期待に沿えず申し訳ありません」
ルーキさんの遠吠え「リイさんが自信あるのであれば。呪殺対応が命になりますが」
リィさんの遠吠え「グレー噛みたいところあるか。ルーキさん身内切っていいか?
それでいいなら明後日予告先噛んで、し明後日霊能噛む。」
Jポックルさんの独り言「リィ真6 サンタ真4.5 ラーメン真1」
ルーキさんの遠吠え「ラーメンさんの方が真で、サンタ狂人という印象です」
30秒さんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負する?」
うた☆プリさんの会話「ああ。この村にシスコンいなかったのか」
見直しさんの独り言「狼吠えないなあ」
おなかすいたさんの独り言「ミントおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
見直しさんの独り言「共有から投票されてるのはショックです」
みんなの妹さん「お疲れ様、お兄ちゃん」
サンタモニカさんの独り言「うん、そこ狼だよね。わかりやすい」
ルーキさんを占います。 >>> サンタモニカ <<<
2日目の夜となりました。(16/10/11 23:48:54)
みんなの妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラーメンガールさん0 票投票先 → ビタミンさん
30秒さん0 票投票先 → みんなの妹さん
みんなの妹さん5 票投票先 → 朦朧さん
狭間さん3 票投票先 → アサシンさん
おなかすいたさん0 票投票先 → 遥かなるさん
びーふさん1 票投票先 → みんなの妹さん
遥かなるさん2 票投票先 → 見直しさん
見直しさん2 票投票先 → みんなの妹さん
朦朧さん1 票投票先 → 遥かなるさん
ビタミンさん1 票投票先 → びーふさん
ルーキさん0 票投票先 → 狭間さん
アサシンさん1 票投票先 → みんなの妹さん
Jポックルさん0 票投票先 → 狭間さん
リィさん0 票投票先 → 狭間さん
うた☆プリさん0 票投票先 → 見直しさん
サンタモニカさん0 票投票先 → みんなの妹さん
ゲームマスター「朱に暮れるは山蔭の村」
おなかすいたさん「鐘の下じゃだめかい」
ルーキさん「まあちゃんと分かってる点あなたは村目かな>ビタミン」
ビタミンさん「うーん噛まれるっていう理屈がわかんないけどな」
アサシンさん夜に切る つまらぬものを きっちゃった
うた☆プリさん「でも俺が大好きを込めたところで
池沼が暴れてるようにしか見えない 不思議」
狭間さん「俺死ぬと村負けるぞ>ポックル」
ルーキさん「占いに真がいて霊能も真確定、狩人も絶対生存
共有初日なら悪いことでも無い」
ラーメンガールさん「狂人占ってるんで護衛来ないでしょ
狼側がベグるなら私から安定です>朦朧さん」
おなかすいたさん「Jポックルさんは噛まれなさそう」
びーふさん「様子見より朝一さっさと出てくれた方が安心できる>見直し」
アサシンさん初風の 紅葉も消ゆる 血の宴
うた☆プリさん「告白するなら伝説の木下でよろしく>おなかすいた」
Jポックルさん「じゃー死ね間」
ラーメンガールさん「占う位置サクっと決まりましたし、こういうときはまぁ大体当たります」
遥かなるさん「の合戦」
Jポックルさん「3-1こそ占い護衛すべき間違っても霊能護衛するな」
朦朧さん「◆ラーメンガールさん 「これは私噛まれるんで、夜答え合わせするだけが楽しみになりました」
なんで噛まれるって思ってるのかわからん」
狭間さん「ボックル吊りと言おうとしたらこいつ霊だったしにたい」
リィさん「優秀の上、すげぇいい指示。>俺護衛の分は」
サンタモニカさん「くそー上占っとけばよかったよー」
ビタミンさん「読みやすい展開好きなんだ、すまん>ルーキ」
ルーキさん「ラーメンガール視点は狂狼が見えてる。狐かもしれないけどね
ただ対抗に丸というのは確立的に真が一番低い。視点がすぐに言えたら印象良かったけどそうじゃないなら偽より」
遥かなるさん「OKはざま」
みんなの妹さん「アサシンさんって狼っぽいよねっ闇に活動して朝には誰か死んでるんでしょう?」
見直しさん「共有了解。相方初日ってことでいいの?」
Jポックルさん「ラーメン護衛よしましだけど」
うた☆プリさん「寝てるというか死んでる」
おなかすいたさん「しょにっち」
遥かなるさん「まさむねだぜ」
アサシンさんぐれらんは
いもうとぎみの
くびをきる
Jポックルさん「サンタ護衛はセンスねーわ」
うた☆プリさん「で、さらにいうとそこで寝てる方が相方だそうです」
サンタモニカさん「そんな・・・」
見直しさん「そうなんかな>びーふ
とりあえず占い出てから霊能ってイメージがあるわ。まあ偽霊能は占いの数様子見するって意味も含めてだけど。」
狭間さんサンタモニカ護衛しとけおやすみ
びーふさん「みんなの妹とか中身おっさん臭そうだし占われなくてもしょうがない」
おなかすいたさん「そんなかわいいみんともすきだよ>みん妹さん」
Jポックルさん「俺護衛の分は全てリィ護衛にまわして」
ビタミンさん「早い霊能は優秀」
ルーキさん「それラーメンガールから言及あるか待ってたんだよな>ビタミン」
遥かなるさん「かたりべ」
アサシンさんさんにんの
うらないしんぎ
ほうちする
うた☆プリさん「サンタモニカさんすいません 僕共有なんです」
ラーメンガールさん「これは私噛まれるんで、夜答え合わせするだけが楽しみになりました」
おなかすいたさん「うたプリさんすき」
ビタミンさん「と思ったら3−1になってて○から占い増えてた ラーメンガール視点サンタ狂か
いろいろ情報見やすそうだね」
みんなの妹さん「みんとになった時点で、私を占う価値は失墜したんだね」
遥かなるさん「おはよう」
びーふさん「別に普通だと思うけどね>見直し」
うた☆プリさん「「大好き」を込めたら←真似できる
ギュッと君をだくよ←案外むずい
LOVEの大革命←無理」
リィさん「時間短いんでさっさとタノムゼ。」
ルーキさん「3人目きました」
見直しさん「占いより霊能の方が速いとはたまげた」
おなかすいたさん「おはゆーζ(゚ー゚*ζ」
サンタモニカさん右の方にいるイケメンと上にいるイケメンの2択
なんとなく星が気になったので
ビタミンさん「2−1ね」
狭間さん「おは」
リィさん占い理由:隣占い。昼時間がどうのとか、色々合った関係の名前かな?
ラーメンガールさんズサ占いです
ロサンゼルスにあるらしいですね
サンタモニカさん占いCO うた☆プリさん○
アサシンさんくろとつは
さんわりくらい
はたんする
みんなの妹さん「おはようお兄ちゃん」
30秒さん「おはー」
ラーメンガールさん「占いCO サンタモニカさん○」
リィさん「占いCO:30秒○」
Jポックルさん「霊能CO」
朦朧さん「おはよ」
見直しさん「おはよう」
Jポックルさん「おはよう」
ルーキさん「おはよう」
うた☆プリさん「伊達じゃないぜ
愛の力は」
びーふさん「おはよう」
ビタミンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/11 23:42:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リィ <<<
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。再投票はありません。
夜になるまで気を抜かないようお願いします」
ルーキさんの遠吠え「ご自由に」
ルーキさんの遠吠え「グレランはなんとかします。了解」
30秒さんの遠吠え「噛み時間」
アサシンさんの独り言「せっかくだし試みてみるか」
リィさんの遠吠え「ルーキはひょっとしたら3日目身内切りするかも。グレラン頑張れ。」
ルーキさんの遠吠え「初手で囲って信用勝負で頑張る感じすかね」
30秒さんの遠吠え「リィが自信あるならそれで構わない」
ルーキさんの遠吠え「了解です」
アサシンさんの独り言「把握した」
リィさんの遠吠え「30秒○ででる。」
アサシンさんの独り言「マジか」
うた☆プリさんを占います。 >>> サンタモニカ <<<
ゲームマスター「・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨

どの陣営も頑張って下さい」
ビタミンさんの独り言「村建て感謝します
ブランクなのでこの仕事は荷が重い」
ルーキさんの遠吠え「よろしく」
30秒さんの遠吠え「騙り屋はいるかい?」
おなかすいたさんの念話「珍しく勘がはずれたなー」
アサシンさんの独り言「…………」
うた☆プリさんの会話「ラブの大革命…」
リィさんの遠吠え「よろしく。騙ろうかな。」
見直しさんの独り言「よろしくお願いします」
30秒さんの遠吠え「よろしく」
おなかすいたさんの独り言「あれえ?gみょろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/11 23:38:14)
アサシンさん「よろ」
ルーキさん「よろしく」
サンタモニカさん「よろしく」
朦朧さん「よろです」
見直しさん「宜しくお願いします」
ビタミンさん「よろしくー」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございます」
アサシンさん「30秒、補足ありがとう」
リィさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いましたので約30秒後に開始します」
アサシンさん「感謝」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「約束では2330までとのことでしたので、申し訳ありませんがご了承下さい>30秒さん」
みんなの妹さん「あふれる涙は、一つだけのDANCE」
30秒さん「それとアサシンが言葉足らずだが霊界非表示を希望しているらしい」
おなかすいたさん「\4:33/」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
30秒さん「今揃うなら4分30秒にしてもいい気がする。GMが管理しきれないと言うなら仕方がないが」
アサシンさん「霊界非表示」
おなかすいたさん「まじらぶれぼりゅーしょn」
ゲームマスター「全員の改名を確認しました。2235で揃えて下さい」
うた☆プリさん「Loveの大革命」
みんなの妹さん「お兄ちゃん、みんとがんばゅ」
ゲームマスター「ラーメンガールとみんなの妹さんの間のkariさんはどうされますか?」
kariさんがサンタモニカに名前を変更しました。
kariさんが30秒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Vハートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンタモニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:34:23)
おなかすいたさん「魅!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「拡張しました。復帰優先でズサ待ち」
リィさん「あ、ちょっと短いんだな、気付かなかった。」
アサシンさん「霊界非表示」
うた☆プリさん「目指そう!レヴォリューション!」
みんなの妹さん「なんて漢字でしょう→「み」」
うた☆プリさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:32:01)
ゲームマスター「今後は随時更新して下さい」
みんなの妹さん「みんと、いい!」
ゲームマスター「2330になりました。昼時間はこのままでいきます」
おなかすいたさん「みんとさん」
みんなの妹さん「みん妹って呼んでね」
闇ン照伊望トさんがみんなの妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1が復帰したらあとはズサ待ちで開始」
おなかすいたさん「\4:33!/」
ゲームマスター「不穏と案山子蹴り。ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
病照忌妄妬さんが闇ン照伊望トに名前を変更しました。
kariさんがリィに名前を変更しました。
リィさん「こんばんは」
kariさんがビタミンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:27:25)
kariさんが見直しに名前を変更しました。
kariさんが狭間に名前を変更しました。
ゲームマスター「やる気のある人は改名をお願いします」
kariさんがルーキに名前を変更しました。
kariさんがびーふに名前を変更しました。
kariさんが遥かなるに名前を変更しました。
ラーメンじろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みんなの妹さん「産めるか?だなんてセクハラだよ、お兄ちゃん」
kariさんがJポックルに名前を変更しました。
kariさんが朦朧に名前を変更しました。
Jポックルさん「埋めるか」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:24:53)
みんなの妹さん「私を銃殺できれば信用勝ちしたようなものですよ」
闇照立直妹さんが病照忌妄妬に名前を変更しました。
病照な妹さんが闇照立直妹に名前を変更しました。
みんなの妹さん「そろいそう……」
kariさんがアサシンに名前を変更しました。
アサシンさん「一服」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:19:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ルーキさん「こんばんは」
ビタミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:18:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:18:12)
おなかすいたさん「30を待たずして集まりますおさんζ(^ー^*ζ」
ゲームマスター「次回は2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集客が厳しいので昼時間も短めに設定しました」
おなかすいたさん「やったー」
朦朧さん「こんばんは」
kariさんがラーメンじろうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:15:18)
ゲームマスター「2330までに案山子や赤を除いた16人前後が揃うなら延ばしましょう」
おなかすいたさん「(GMさん・・・GMさん・・・ 今直接脳内に話しかけています・・・
昼時間は4:30にはならないでしょうか・・・)」
みんなの妹さん「もう少しかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おなかすいたさん「昼4分だった」
見直しさん「こんばんは」
おなかすいたさん「やるきげんき」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:06:44)
遥かなるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:05:42)
びーふさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 23:05:36)
さんがおなかすいたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おなかすいたさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/10/11 23:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狭間さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:55:44)
ゲームマスター「2315まで15分おき」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:43:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが病照な妹に名前を変更しました。
みんなの妹さん「こんばんは、お兄ちゃん」
さん」が村へやってきました。(16/10/11 22:35:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:24:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
30秒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:08:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがVハートに名前を変更しました。
kariさんがラーメンガールに名前を変更しました。
ラーメンガールさん「こんばんは」
Vハートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:05:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:05:21)
ゲームマスター「2245まで15分おきに更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 21:57:43)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「無い建て」
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る