過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
見切り発車
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田錦
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤田
◆PmPmyEIONw
[占い師]
(死 亡)
 
 
酵素
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ニート税
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
モノリス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フツメン
ウドP ◆uDcBngmjok
[村 人]
(生存中)
 
 
激辛の秋
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狂 人]
(死 亡)
 
 
土竜
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スペースデブり
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
片翼の天使
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 148449番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
片翼の天使さん〜 12人狐無し村 〜 148453番地 立てました ぜひお越しください
モノリスさん「またやってもらうの悪いので他の人だれかどうですか?」
モノリスさん「GMさん村立てありがとうございました」
片翼の天使さん「誰も立てないなら次村立てます」
モノリスさん「土竜と酵素が白い以外全然わからなかったぜ」
山田錦さん「村強かった
ではGMさん同村の皆様有難うございました」
フツメンさん「藤田チャレった狼も霊指定無視してまで片翼吊りに行った村も凄いと思いました(普通な感想
村建て同村お疲れ様でした」
土竜さん「ではログ見直してきます
同村ありがとうございました」
酵素さん「なんかなんとかなった 村たて同村おつありでしたー」
山田錦さん「いやお見事 5>3が関ヶ原だと思ったけど、まさか決着つくとは」
片翼の天使さん「身内誘導プランでいくべきでしたかねえ」
ニート税さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
スペースデブりさん「異様に村人のセンサーが冴えていた村」
土竜さん「初日狩人だったか
勝てて何より」
ニート税さん「他の聡明な村に助けられました><」
モノリスさん「占いも霊能も狩人も要らなかったんだ」
フツメンさん「お疲れ様でした。見切り発車だったかぁ…」
見切り発車さん「初手狂吊れか」
酵素さん「おつかれさまー」
片翼の天使さん「お疲れ様でした」
モノリスさん「お疲れ様でした。」
土竜さん「お疲れさまでした」
山田錦さん「お疲れ様でした」
藤田さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/11 23:04:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ニート税さん0 票投票先 → 見切り発車さん
土竜さん1 票投票先 → 見切り発車さん
見切り発車さん3 票投票先 → 土竜さん
酵素さん1 票投票先 → 見切り発車さん
フツメンさん0 票投票先 → 酵素さん
土竜さん「酵素―俺なら昨日フツメン投票してるだろ>フツメン」
見切り発車さん「◆酵素さん「説明めんどいからニートさん吊りでもいい」
俺に誘導するならちゃんとしろや、何他までまとめて吊ろうとしてんだよ」
酵素さん「私すむらだしー」
土竜さん「狂生きてるとは思えないけど>フツメン
確定○噛みって考えでいいとは思う。ただ、GJでる可能性のあるほぼ唯一の位置だからそれでも噛んだ理由は考えるべき」
ニート税さん「どう見てるんですか><」
フツメンさん「あーでも酵素-土竜ふたりとも見切り誘導か」
酵素さん「どう見ても天使さん狼ってずーっといっとる」
ニート税さん「昨日の最後のすり寄りに違和感を感じたんだよ」
見切り発車さん「ニートがフツメンに投票してる状態なのが困るんだよなあ
そこ2人は村だろうと思ってるから、分裂されるのは困る
狼ここだろと思って絞ったレンジを全滅させたい そのためには無駄吊りしてる余裕はない」
片翼の天使さん「票結果をもとにラストスパートかけている2Wがいるという読みもできるんですけどね」
フツメンさん「噛まれたってことは黒な気もするがな、白なら狂生存見て霊結果見せてもよさそうなもんだが、狼視点狂候補いないってことか、ただ確定白噛みなだけか」
土竜さん「ニート税は俺狼とみる根拠は?」
酵素さん「説明めんどいからニートさん吊りでもいい」
ニート税さん「投票から丸見えなのは天使が狼であった時だけですよね?」
山田錦さん「情報全く無いグレラン大会で強弁の2W連吊りして終わりそうな雰囲気
村すげえ」
ニート税さん「その根拠を教えてください>酵素さん」
見切り発車さん「吊りたいうちの3人の中から吊れたので、その流れを続けていくか
酵素が初日に寡黙気味だったのに得票が0だったのが気になってるんだよな」
片翼の天使さん「指定に従わない村多すぎる 結果的に吊れているからいいものの私が霊能だったらきれる」
ニート税さん「土竜か見切り。」
酵素さん「見切り発車さんでいいよ
長文貼らなくともわかるでしょう」
ニート税さん「フツメンはもう届かなくなった」
土竜さん「天使狼はほぼ間違いないと考えているから見切り発車吊りで終わると思うんだけど」
ニート税さん「天使狼なら見切り狼以外ない」
フツメンさん「俺吊らないのかよ…ニートは村か、あっても狂だと思う。
土竜は昨日の大文字が違和感。人外で見切りに強誘導というよりはただ疑っている村にも見える。酵素のほうが最終日に残せない位置という印象だが、霊◯だとそうも言っていられないか?」
酵素さん「投票浮き彫りじゃん?」
ニート税さん「それだけ天使の色が重要だったんだよなあ」
土竜さん片翼の天使狼と考えているので片翼の天使非投票者に狼がいるよと予想
そうするとニート税、見切り発車のどちらかとなる
片翼の天使は昨日の最後フツメン指定なのにニート税に強誘導をしているので、ニート税は狼ではなさそうということで見切り発車狼と予想
ニート税さん「もう絶望でしかない」
酵素さん「おはよー」
土竜さん「そりゃ噛まれるよね…」
ニート税さん「おはよう」
土竜さん「おはよう」
見切り発車さん「フツメンを吊らずに済んだので良い結果
あとは酵素→続いたら土竜 という感じ」
5日目の朝となりました。(16/10/11 22:57:21)
モノリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノリスさんを狙います。 >>> 見切り発車 <<<
ニート税さんの独り言「天使が村なら天使投票者吊ればいいしな」
ニート税さんの独り言「天使が狼なら見切りが狼確定するんだが」
見切り発車さんの遠吠え「 」
ニート税さんの独り言「霊能生き残ってくれないかなあ」
土竜さんの独り言「狩いきてて霊GJでないかなー」
見切り発車さんの遠吠え「 」
フツメンさんの独り言「霊界でなんて挨拶するか考えてたら生き残ってるので明日以降議論に参加する自信がない」
土竜さんの独り言「片翼狼なら今日片翼非投票者に間違いなくいる」
片翼の天使さん「見切りかもぐらかって誘導は少しかけましたけどね」
山田錦さん「霊能指定離反勢が一気に白くなるけど霊結果見れないのが残念だな」
土竜さんの独り言「片翼って一貫して見切りについて発言していないんだよな」
見切り発車さんの遠吠え「 」
片翼の天使さん「狂人初手で吊れてたのか・・・」
スペースデブりさん「よそ見してたらなぜか狼が吊れてて困惑」
見切り発車さんの遠吠え「んじゃあ霊噛むか」
山田錦さん「お、吊れた すげえ」
土竜さんの独り言「吊れるのか(困惑」
片翼の天使さん「お疲れ様でした」
フツメンさんの独り言「あれ!?」
4日目の夜となりました。(16/10/11 22:52:46)
片翼の天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
片翼の天使さん3 票投票先 → ニート税さん
ニート税さん1 票投票先 → フツメンさん
モノリスさん0 票投票先 → フツメンさん
土竜さん0 票投票先 → 片翼の天使さん
見切り発車さん0 票投票先 → 酵素さん
酵素さん1 票投票先 → 片翼の天使さん
フツメンさん2 票投票先 → 片翼の天使さん
フツメンさん「統一してくれ。俺からはその2択ならニート吊ってとしか言えんが」
モノリスさんフツメン
土竜さん「これはニート村かも
片翼吊ったほうがよさそうだな」
酵素さん「吠えも時間も操作し放題なのに
長文ひっしなの狼でしょう」
見切り発車さん「フツメン吊ってると吊りたい位置を吊りきれないんだけど」
片翼の天使さん「ニート税を吊りましょう」
片翼の天使さん「フツメンは吊りたくないです そんなところ吊ったら村が滅びます」
ニート税さん「占いが居なくなったんだから村ががんばるしかないじゃん。
おかしい?>天使」
モノリスさんじゃあニート税吊る?
フツメンさん「あと狩人は激辛で落ちてると思う。これはどうでもいいが」
見切り発車さん「ただ土狼にしては逆に不用意すぎるのかなあ
酵素、土竜、天使吊りきりで勝ちだろうとは思うんだけどもう少し絞りたいなあ」
土竜さん「相方黙り込んでるならそれこそ発言していない人が狼の可能性高くなるだろ>片翼の天使」
ニート税さん「なんで、狼だと思わなかったの?ってのが疑問点」
片翼の天使さん「ががんがん誘導かけていて占い噛み切ってテンション上がっている狼に見えます」
片翼の天使さん「ニート税さんを吊りましょう」
フツメンさんCOありません
土竜さん「占いでてこないなら占い欠けで考えて狼探すほうが村だと思うけどね>見切り」
モノリスさん指定 フツメン
酵素さん「見切り発車さんでも片翼の天使さんでもいいよ」
ニート税さん「そういう意味で言ったんじゃないですよ」
片翼の天使さん「占いいないなら発言をもとに見つけないなら何をもとに見つけるというの?」
山田錦さん「狩初日でも狂人が吊れてるのがまだしもの救いですね」
フツメンさん「霊結果白ですけど>ニート税」
ニート税さん「見切り村認定とかおかしくありません?>フツメン」
見切り発車さん「初動がおかしいって言ってるんだよ 占い探す場面でしょ序盤って
なんでそこで無言位置吊りに行くのか、村なら何も考えてなさすぎる>土竜」
片翼の天使さん「相方黙り込んでいて2Wという線もあるにはあると思いますけどね 吠えだけで決め打つのは危険だと思います」
ニート税さん「◆見切り発車さん 「山田はまあ村だろうなあ」
なんで?私山田は狼かもしれんて思ったよ」
酵素さん「皆自分語り好きだなあ
結論だけ言ってもいいじゃん」
フツメンさん「見切りは村置ける印象。ニートより下はわからない。狼目なら片翼、整理的意味合いなら酵素吊ってほしい」
土竜さん「発言なんていくらでも偽れるから発言だけを見るものじゃないと思うけど>片翼の天使」
ニート税さん「フツメン、土竜、見切り発車 が人外だろう」
見切り発車さん「山田はまあ村だろうなあ」
片翼の天使さん「酵素さんは発言が一貫して雑だなあ。まあ確かに自分でも慣れてる層の中に入っていると思っていますし、疑われても仕方ないか。
そこよりは土竜の誘導の方があくどい感じしますね。吠えだけではなくもう少し発言をもとに要素を取ってくれるならともかく。」
土竜さん見切り発車は俺に誘導するのはかまわないけど昨日から何度も質問しているんだから答えろよ
ニート税さん「あーあ。」
スペースデブりさん「狩人センスねぇなあって思ったらやっぱそういうことか」
酵素さん「おはよー」
モノリスさん「〇」
土竜さんニート税、片翼の天使で2wかな
初日の吠え抑えをやりそうなところとして発言レベル的に片翼の天使が一番の候補
ニート税は見切り発車に乗っかって俺に誘導をかけているところが狼目
しかも占い真目って言っただけですり寄ったってどう見ても無理やり誘導している
見切り発車さん酵素が初日のあの発言量で0票なのは謎、狼の可能性が濃いか
ニート税は土竜に誘導してる点が一致、かつ霊能に逆らうムーブが狼であれば不用意なので村目
フツメンは難しいラインだが、狼像を予想してる点と誘導に対する余裕がやや村目か
土竜は初動がおかしいのでどうみても狼、0-1ならば占いを探すべきところでいの一番に無言誘導はおかしい
片翼の天使は上に2名怪しいのが居るので消去法で村寄りではあるが、すり寄りが目立つため微妙
スペースデブりさん「おつかれさま」
ニート税さん「おはよう」
フツメンさん「片翼の天使 「山田が狼であのグレスケ書いてるんだとしたらびびるけどな」視点漏れ臭い
見切り発車 「スペースが漂白してる場合はたぶん3日目に藤田を噛んでるはず(後略)」
      考察が当事者してんじゃなく村っぽ
酵素 色見えず 適当に吊りたいって言うだけ
ニート税 俺への執拗なロックは村っぽい SGにしてる感じではない
土竜 うまく言えないが臭い。合致する、夜吠えない狼像に合致する、というのもあるか
◯見切り<ニート<酵素<土竜<片翼●」
片翼の天使さん「おはようございます」
土竜さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/11 22:45:46)
スペースデブりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペースデブりさんを狙います。 >>> 見切り発車 <<<
土竜さんの独り言「おそらく狂人初日か激辛で死んでいるはず」
山田錦さん「完全グレラン大会ですねえ」
片翼の天使さんの遠吠え「○噛みますか お願いします」
見切り発車さんの遠吠え「ニート狩なら藤田抜けてない」
片翼の天使さんの遠吠え「ここ噛めばフツメン吊れそう まあ私か相方どちらか吊られるの時間の問題かもしれませんが」
片翼の天使さんの遠吠え「ニート噛みたいです」
片翼の天使さんの遠吠え「ニート税が狩人に見えるんですけどね」
山田錦さん「まあ間違ってたからええか」
山田錦さん「最後の考察時間切れで残せなかたのが悔やまれる」
ニート税さんの独り言「狩目に見てたから狩人じゃないならそこが狼。」
片翼の天使さんの遠吠え「霊は最終日手前でいいとして一手グレー→○噛みでいきますか?」
スペースデブりさんの独り言「土竜はあまり狼目には見えないなぁ」
見切り発車さんの遠吠え「スペース噛みでいいっすか」
片翼の天使さんの遠吠え「身内誘導入れてもいいので霊残す方針でいきますか 狩人候補削りましょう」
ニート税さんの独り言「多分山田狼だろ」
山田錦さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/10/11 22:41:13)
山田錦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
片翼の天使さん1 票投票先 → 山田錦さん
ニート税さん0 票投票先 → フツメンさん
モノリスさん0 票投票先 → 山田錦さん
土竜さん0 票投票先 → 山田錦さん
見切り発車さん0 票投票先 → 山田錦さん
山田錦さん6 票投票先 → 酵素さん
酵素さん1 票投票先 → 片翼の天使さん
スペースデブりさん0 票投票先 → 山田錦さん
フツメンさん1 票投票先 → 山田錦さん
土竜さん「吠え抑えそうなのは片翼あたりだろうか」
ニート税さん「土竜は怪しいと思うよ。あからさまに占いにすり寄ってた」
フツメンさん「ニート税にロックかけられてんな。めちゃくちゃロックかけるのは村っぽくはある」
酵素さん「あー片翼の天使さん吊りたい」
片翼の天使さん「山田が狼であのグレスケ書いてるんだとしたらびびるけどな」
見切り発車さん「スペースが漂白してる場合はたぶん3日目に藤田を噛んでるはず
噛みに違和感が出るから、初手での漂白はしないと思うが」
片翼の天使さん「初日夜2吠えでしたし、多分セオリー知らずに噛んだというよりあまり慣れてなさそうなところより慣れてそうなところにいそうなんですよね そう考えると土竜か見切り発車なのか?」
ニート税さん「山田が狩人じゃないなら別に吊っていいやとも思ってるが、
それ以上にフツメンが吊りたいんだよね」
土竜さん「俺藤田吊りって2吠えででてこなかったから言っただけなんだけど
あの吠え数なら発言少ないとこに狼いるって思うだろう
でてきてからは真目って言ってるの見てる?>見切り発車」
フツメンさん「灰視より役職視のほうが好きというかそういう癖だな>ニート税」
ニート税さん「はい。以下同文です>見切り発車」
スペースデブりさん「俺狼だとすると狂人即殺だけどそれ相当頭悪い噛みだよな普通に考えて」
酵素さん「噛む根性ありそなとこ指定は悪くない」
山田錦さん「指定入れちゃうんですね まあ良いですけど」
見切り発車さん「なんかこの霊能とは気が合わなさそうだな」
ニート税さん「私はフツメン投票するけど」
山田錦さんCO無し
ニート税さん「あ、指定は別にいいよ」
山田錦さん「デブりさん漂白にしても明後日まで残して良いでしょう それまでに狼吊れば○なら噛んでくれるでしょう」
見切り発車さん「土竜の安易な藤田吊り発言が現状一番臭いと思ってる
吊れそうなところを見つけたと思って不用意に誘導したんじゃないか」
片翼の天使さん「漂白だとどう考えても急きすぎだろう するにしてももう一手置くと思いますし、私は藤田さん真だったと思います」
土竜さん「発言抑えそうなところはどこかって考えたほうがいいだろう
即&#22169;みしたってことは戦略的に吠え抑えて昼間は発言で強いというのが俺の思っている狼像だな」
ニート税さん「フツメンはなんでグレーから狼探そうとしないのん?」
フツメンさん「夜吠えなさそうっていう観点から見たら酵素かなって思ったけど要素それだけ、酵素単体はなんとも」
ニート税さん「は?意味わからん」
スペースデブりさん「霊護衛も選択肢としては普通に有りだったしそんな強硬にならなくていいんじゃない>ニート税」
モノリスさん指定 山田錦
酵素さん「占い噛みそうなかんじ」
片翼の天使さん「もし藤田が狂だったとしてもスペースが噛まれ続けない謎の白として残り続けるし、スペースは確定村で見ていきたい」
ニート税さん「藤田さんしか信じる人居なかったのに」
藤田さん「最後のセリフがとてもあやしかったのに」
フツメンさん「凄いなこの噛み デブり漂白ではなさそうか?」
スペースデブりさん「個人的に見切り発車が一番臭いと思ったので山田錦とは相容れ無さそう」
見切り発車さん「占いが素直だから、真目で見て淡々と灰詰めていくゲームだと思ったんだけど」
ニート税さん「フツメンと土竜吊りましょうか」
酵素さん「片翼の天使さんお吊りですね」
土竜さん◆見切り発車「2吠えの0-1で唯一の挨拶無し攻撃はあかんだろ>十竜」
2吠えの0−1だから挨拶なしを狼で見ることのなにが間違っているのか教えてくれよ
まぁ、COしてきた状況で狼じゃないと判断したけど、COする前から狼で見なくていい理由教えてよ
ついでに俺は占いとしてでてきてからは叩いていないけど、発言的に占い叩いているところ人外って見てるのになんで俺投票なの?
山田錦さん「で、藤田さん噛まれましたか 大グレラン大会ですね」
片翼の天使さん「なんで占い噛まれてるんだよ 狼くそ度胸すぎませんか」
ニート税さん「狩人COは禁止しますね」
山田錦さん見切り発車 即座に藤田さん起きていないことに反応し占いかもとの発言 狼ならこんなこと言わずに噛むなり吊りに動くなりするんじゃないかな 村目
酵素 お、ここ吊れなかったんですね 初日やる気なしな印象だから吊れるかと思いました 明日以降も同じ感じなら吊り対象でしょうね
ニート税 短文発言多し フツメン見えた発言からのフツメン投票は村っぽい?
フツメン この出方を信用するのは1-1だから発言 全く的を射ているが2-1でも擁護はされてたかと
土竜 吠えからの推測、そして私と同じような考え 比較的村目
片翼の天使 最多発言 そして激辛の秋さんへの誘導場所 確かに激辛の秋さんの発言に違和感あったから私も投票したけど、ここ人外じゃなかったらちょっと印象ダウンですね
土竜さん「そこ噛まれるとか…」
藤田さん「占いCO 見切り発車さんは人狼でした」
見切り発車さん「ェ」
フツメンさん「藤田は人外ならかなりあざとい印象。可否は置いておいて
むしろ占い擁護するところに人外がいると予想。
人外にこの占い叩くのはやりにくいんじゃないかとも思う、山田錦投票もそのへん」
スペースデブりさん「実質グレラン村じゃないか嫌だなぁ」
山田錦さん「おはようございます」
片翼の天使さん「藤田さんは素直な真っぽい。狼だったら良かったのにっていうのも、これいかにも占って白見てます感出てます。
フツメンが掛け値なしに占いの中身考えようとしているので、ここも村っぽい。
そこに誘導かける酵素さんは、占いに対する考察も雑なのが思考を見せたがらない狼っぽい。」
モノリスさん「〇」
土竜さん「おはよう」
ニート税さん「なんで;w」
酵素さん「おはよー」
スペースデブりさん「おはよう」
見切り発車さん「おはよう」
片翼の天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/10/11 22:34:16)
藤田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤田さんを狙います。 >>> 片翼の天使 <<<
激辛の秋さん「最高にハイッってやつだ」
ニート税さんの独り言「山田錦はちなみに狩目に見てます」
ニート税さんの独り言「●フツメン<土竜<山田錦<<見切り発車<酵素<片翼の天使○」
片翼の天使さんの遠吠え「じゃあ藤田噛みます 130 一応日記霊護衛で書いてます」
見切り発車さんの遠吠え「相方に任せる ただしこれ狂人が潜る吠えじゃないから
占いが狂人の可能性もまま高いことは言っておく」
片翼の天使さんの遠吠え「狼だったら良かったのに これいかにも占って白見てます感出てます」
ニート税さんの独り言「なんであれで票が入らんのん?」
激辛の秋さん「堕天使狼ならやってくれるやろ、さすが堕天使」
酵素さんの独り言「水で薄められてしまう」
フツメンさんの独り言「血で血を洗うタイプのグレラン、やはり良い」
片翼の天使さんの遠吠え「占い即噛みしたい ちょっと攻めすぎですかね それか霊噛むか 票結果をもとに吊られることもありそうだが でも山田指定しますかね」
スペースデブりさんの独り言「そこ狂っぽいのは確かにそうなんだけど、見切り発車吊りたいな〜」
見切り発車さんを占います。 >>> 藤田 <<<
激辛の秋さん「ならいいや」
2日目の夜となりました。(16/10/11 22:29:47)
激辛の秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
片翼の天使さん1 票投票先 → 酵素さん
ニート税さん0 票投票先 → フツメンさん
モノリスさん0 票投票先 → 山田錦さん
土竜さん1 票投票先 → 激辛の秋さん
見切り発車さん1 票投票先 → 土竜さん
山田錦さん2 票投票先 → 激辛の秋さん
酵素さん1 票投票先 → フツメンさん
激辛の秋さん3 票投票先 → 片翼の天使さん
藤田さん0 票投票先 → 激辛の秋さん
スペースデブりさん0 票投票先 → 見切り発車さん
フツメンさん2 票投票先 → 山田錦さん
見切り発車さん「逆に占い叩き勢には人外が結構埋まってそう」
フツメンさん「自他ともに認める普通ですからね>ニート税さん」
藤田さん「ありがとうございます>片翼の天使さん」
片翼の天使さん「藤田が起きてこないことに気づいて占いじゃないかって言えている見切り発車は余裕のある村っぽいな」
ニート税さん「素直に藤田真と思うと言えばいいんじゃないの?>フツメン」
モノリスさん「投票は忘れるなよ」
激辛の秋さん「堕天使の猛攻は最高だー」
酵素さん「リア充だけ残って爆発しよう」
見切り発車さん「◆ニート税「居た。よかった。」
◆山田錦「出遅れだからと言って即座に吊るのはNG」
この辺は素直な村という感じがする」
激辛の秋さん「占いが様子見て何がしたいんですかね、そこのグレー釣って明日でともよかっただろ」
ニート税さん「やっと見えた」
片翼の天使さん「素直に謝るところも印象は良い 変に言い訳されるよりは」
フツメンさん「でも藤田真なら狂欠けてますよね、きっと」
ニート税さん「フツメンだな」
片翼の天使さん「激辛さんが狂目なので、相対的に藤田の真は高まるな」
藤田さん「気づいたら、二日目になってました。遅れてごめんなさい」
見切り発車さん「様子見や出遅れというよりただの寝坊だろう
朝30秒かそこいらで挨拶確認したら、唯一発言が無かったぞその時点で」
山田錦さん「正直これで乗っ取り狙った狼と考えるのは微妙
狼なら騙るにしたら挨拶無しであんな遅くは出てこないだろ」
土竜さん「まぁ、藤田は真>狂よりめかね
あの吠え数で狼がこんな出方するとは思わない」
フツメンさん「この出方を信用するのは1-1だからだとも思うけどな」
酵素さん「一番普通そうなフツメンさん吊ればいいと思います」
スペースデブりさん「まぁ占いが出てこないことに危機感覚えた狼が騙りに出たって線も無くはないが
挨拶してない点を見るとただの寝坊っぽい」
片翼の天使さん「あまりこなれてなさそうなら充分許容範囲内 占いは能力実行するし気合入るものだからどちらかというと狂目な印象」
激辛の秋さん堕天使の猛攻はあるのかー ニヤニヤ
藤田さん「ありがとうございます>山田錦さん」
激辛の秋さん「様子見るなくそが、信用できねんだよくそが、」
片翼の天使さん「挨拶していないのか 発言次第で見ていきたいところか」
見切り発車さん「2吠えの0-1で唯一の挨拶無し攻撃はあかんだろ>十竜」
フツメンさん「藤田は中身わからん。真でも狂でも寝坊しただけに見える」
ニート税さん「普通に潜伏しようとしてるのかと思った」
スペースデブりさん「あぁ普通に出てきてたか。なんで出遅れたの?」
酵素さん「ギリギリCOじゃなきゃ何でもいいや」
モノリスさん「2吠えで130噛みしてくるところまで読んでグレランしろよ」
山田錦さん「出遅れだからと言って即座に吊るのはNG」
土竜さん「ってなんだ、占いなのか
2吠えだから発言してないとこが狼かと思ったのに」
スペースデブりさん「占い欠けの狂潜伏って感じか?
とするとよくあの吠え数で潜る気になったな狂人」
藤田さん「占った理由はデブが嫌いだからです。狼だったら良かったのに」
激辛の秋さん天使は実は堕天使(笑)ですね、間違いない(キリッ
片翼の天使さん「まじで占いいないんですか と思ったらいた」
モノリスさん「許した」
ニート税さん「居た。よかった。」
土竜さん「藤田吊れば狼吊れるだろ」
フツメンさん「狂人に騙らせるというよりは事故ってるんじゃないですかね?」
激辛の秋さん「霊能1かよっ」
見切り発車さん「藤田が起きてないか 占いかもね」
山田錦さん「って言うか出ないんですか じゃあ大グレラン大会ですね」
藤田さん「占いCOします
スペースデブりさん◯」
ニート税さん「占いは欠けてないんじゃないでしょうか」
片翼の天使さん「しょ、しょにちー! さすがに潜伏している占いはCOしましょう」
モノリスさん「グレラン」
スペースデブりさん「一度に五行とか使って会話する狼でもない限り絶対相談できてないよね」
土竜さん「占い欠けかよ」
フツメンさん「朝7でした。つらいです」
山田錦さん「占いおっそ」
ニート税さん「おはよう」
モノリスさん「霊能CO」
激辛の秋さん「満喫してるかおめぇら」
酵素さん「おはよー」
フツメンさん「僕は普通の人ですから、朝1ではなく朝6を目指します」
見切り発車さん「おはよう」
モノリスさん「おはよう」
片翼の天使さん「おはようございます」
スペースデブりさん「ゴミのポイ捨ては環境に良くないのでやめましょう」
土竜さん「おはよう」
山田錦さん「おはようございます
吠え少なかったけど狼騙り無いんじゃないとかは言いませんよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/11 22:22:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 見切り発車 <<<
フツメンさんの独り言「狼も寝てるのかしら」
土竜さんの独り言「2吠えってどうなってるのさ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スペースデブりさんの独り言「吠え少なくね?」
モノリスさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
見切り発車さんの遠吠え「俺も潜伏する 130」
片翼の天使さんの遠吠え「よろしくお願いします ●貰ったらCOなしで死にます 仮GM権限で占われることはなさそうですが 潜伏したいです」
スペースデブりさんを占います。 >>> 藤田 <<<
ニート税さんの独り言「ちゃんと0.1%くらいのアルブミンで薄めてあげてください」
激辛の秋さんの独り言「キタコレ」
土竜さんの独り言「すむらか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/11 22:18:22)
片翼の天使さん「揃いました 開始します 再投票ないので注意してください」
激辛の秋さん「酵素は水で薄めてやる」
藤田さん「よろしくお願いします」
ニート税さん「よろしく」
モノリスさん「よろしく」
フツメンさん「自称フツメンです。よろしく」
山田錦さん「よろしくお願いします」
スペースデブりさん「よろしく」
見切り発車さん「よろしく」
土竜さん「よろしく」
山田錦さん「仮GMは仮GMで良いのか」
酵素さん「ライザップー!」
仮GMさんが片翼の天使に名前を変更しました。
片翼の天使さん全員の発言を確認次第開始します
激辛の秋さん「GMも名前」
kariさんが見切り発車に名前を変更しました。
片翼の天使さん「全員黒いので名前変更完了次第発言確認に入ります」
kariさんがニート税に名前を変更しました。
kariさんが藤田に名前を変更しました。
片翼の天使さん「いらっしゃいませフツメンずささん」
kariさんが土竜に名前を変更しました。
kariさんがフツメンに名前を変更しました。
フツメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:14:50)
kariさんが山田錦に名前を変更しました。
kariさんが酵素に名前を変更しました。
片翼の天使さん「名前変更をお願いします」
kariさんがモノリスに名前を変更しました。
kariさんがスペースデブりに名前を変更しました。
片翼の天使さん「いらっしゃいませ」
kariさんが激辛の秋に名前を変更しました。
スペースデブりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:11:27)
藤田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:11:10)
酵素さん「テンション!テンション!」
激辛の秋さん「そうか、それもそうだな…」
酵素さん「テンション一気に下げて憐れむのはやめよう(提案)」
激辛の秋さん「そうか、それは…」
酵素さん「暴飲暴食でデブりました、秋」
片翼の天使さん「いらっしゃいませ」
激辛の秋さん「秋満喫してるかおめぇら!!」
片翼の天使さん更新時間を22:15に設定します
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 22:04:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
片翼の天使さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 21:52:30)
片翼の天使さん更新時間を22:05に設定します
片翼の天使さん「いらっしゃいませ」
酵素さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 21:50:07)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
片翼の天使さん「いらっしゃいませ」
山田錦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 21:38:10)
見切り発車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 21:34:32)
片翼の天使さん「いらっしゃいませ」
土竜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 21:34:04)
片翼の天使さん更新時間を21:50に設定します
片翼の天使さん「いらっしゃいませ」
モノリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 21:27:02)
ニート税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 21:26:26)
片翼の天使さんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 21:24:41)
戻る