過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
チヤ
rs ◆JPSJggGG2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
集中力
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマルガム
◆Riora/9DaY
[猫 又]
(生存中)
 
 
針棒グミ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
弾丸ライナー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルーミア
◆52urV12hv6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
百眼ハンター
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラン
◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋人
ウドP ◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレア
◆QHoi3LO6a6
[共有者]
(生存中)
 
 
わるぼう
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リロイジェンキンス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプラス
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
わたぼう
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケミカル
◆7mMC8ObkTM
[占い師]
(死 亡)
 
 
もも
◆3mT19QifxQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 平日が始まっていく18猫村 〜 148448番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルーミアさん「お疲れ様でしたGMさん村立てありがとうございました」
クレアさん「霊能鹿なのにケミカル真意味わかりません寝ます」
クレアさん「あれ内訳間違えてました」
クレアさん「おつかれ」
クレアさん「恋人○つらないでくたさい」
ゲームマスター「見ていただけると私が幸せになります>フランさん」
フランさん「GMおつかれ。暇なときに狼キューブみてきます。」
ゲームマスター「狐が生存していたらあの場面は対抗猫COあったかもしれませんしね」
恋人さん「恥ずかしいからやめて!>GMさん
村建て同村ありがとうございました」
リロイジェンキンスさん「初日の狂噛みGJがなあ。ケミカル抜かれるのはどうしようもないな」
集中力さん「GMさん同村さんお疲れさまでした。これにて失礼します。」
弾丸ライナーさん「相方狂人ありがとう
村立て、同村の皆さんありがとうございました」
アマルガムさん「対抗猫されるのにびびって猫COが遅くなっちゃいましたごめんなさい;;;
GMさん村建てありがとでしたー」
針棒グミさん「GMさん乙&ありでしたー」
百眼ハンターさん「弾丸ライナー>お、おぅ…わかった」
集中力さん「分かりました、8人占い切りの進行を考えながらログ見てみます。ありがとうございます>百眼ハンターさん」
わるぼうさん「お疲れさまでした
お仲間ありがとう
村立ありがとうございました」
フランさん「ともにゃんが狼きゅーぶをやっているのを昨日知った私(´・ω・`)」
弾丸ライナーさん「勝ったからいいじゃないですか>百眼ハンター」
百眼ハンターさん「ちがう、あれは本心であり安定進行奴の発言← だからゆっくり復習しておいて気に入らないならスルしてくれ、いや、ください」
リロイジェンキンスさん「リロイジェンキンスがパンダになったとき、俺視点では翌日までに狩人生存が見えてるからCO無し言ったけど、パンダ吊り以外の手があったかな」
アマルガムさん「おひさしぶりです・・」
フランさん「りおらさんおひさしぶり」
チヤさん「ケース云々よりも潜伏狼たちの潜伏力に脱帽って感じですねこれ」
ゲームマスター「パッション村の続きを書くことで村民達は恋人さんを許してくれますよ>恋人」
百眼ハンターさん「相方狂人ありがとうございましたm(__)m内心真っ赤だけどね」
リロイジェンキンスさん「るる鯖民かX民臭いのがいるんだよなあ」
恋人さん「うーむ完璧にSGになってしまった、村は申し訳ない」
集中力さん「百眼ハンターさんに質問なんですけど、占い切りは8人でも間に合うっていうのは狼だから言ったんですか?」
百眼ハンターさん「GMありがとう」
ケミカルさん「お疲れ様。名前間違いすまん」
弾丸ライナーさん「ナイス狂人でした>針棒グミさん」
百眼ハンターさん「狼会話は荒れにあれた、全くっ」
ゲームマスター「狐候補を完全に削りきった勝利ですね、狼陣営はおめでとうございました」
チヤさん「お疲れ様でした」
ラプラスさん「お疲れ様でした」
アマルガムさん「おつかれさまでしたー すみませんでした・・」
弾丸ライナーさん「お疲れ様でした」
恋人さん「お疲れ様でした」
針棒グミさん「お疲れ様でした」
フランさん「おつおやすみ」
百眼ハンターさん「ふんっ」
リロイジェンキンスさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
集中力さん「お疲れさまでした」
針棒グミさんFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
人 狼」の勝利です!(16/10/11 21:46:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チヤさんを狙います。 >>> ラプラス <<<
フランさん「占い両偽はおいたくなかった。」
百眼ハンターさんの遠吠え「そだね、お疲れさまでしち」
ラプラスさんの遠吠え「もう噛むよ」
フランさん「狼はおめでとう。」
ラプラスさんの遠吠え「チヤ噛みだよ」
チヤさんの独り言「まあ最終日は来るでしょ」
弾丸ライナーさんの遠吠え「そこ猫」
アマルガムさんの独り言「絶対村人だった ああああごめんなさい・・」
弾丸ライナーさんの遠吠え「フラン噛んでうまくいきましたね」
百眼ハンターさんの遠吠え「アマルガム噛みでおまり」
恋人さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「恋人さん、おつかれさまです」
アマルガムさんの独り言「恋人さん 4 票 投票先 → ももさん」
弾丸ライナーさんの遠吠え「やったぜ」
ラプラスさんの遠吠え「狐候補最後まで削って完全勝利だね」
針棒グミさん「やったぜ」
フランさん「フランも普段は仕事だから休日しか村に参加できないの」
ラプラスさんの遠吠え「チヤ噛みで勝ち」
7日目の夜となりました。(16/10/11 21:45:06)
恋人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クレアさん0 票投票先 → ラプラスさん
百眼ハンターさん1 票投票先 → アマルガムさん
恋人さん4 票投票先 → ももさん
チヤさん0 票投票先 → 恋人さん
アマルガムさん1 票投票先 → 百眼ハンターさん
弾丸ライナーさん0 票投票先 → 恋人さん
ももさん1 票投票先 → 恋人さん
ラプラスさん1 票投票先 → 恋人さん
リロイジェンキンスさん「俺が去年辺りに狂ったように建ててたろw>フラン」
ゲームマスター「そういえばそうでしたね」
フランさん「実は平日に猫村に出るのは2年ぶりなのよね」
わるぼうさん「最後の狐候補」
フランさん「18猫村なのにグレランきぶん」
チヤさん「グレラン」
百眼ハンターさんアマルガム投票
アマルガムさん「恋人指定」
弾丸ライナーさん「猫かよwww」
ラプラスさん「ただケミカルGJ出てまたケミカル噛むとは思えないし」
リロイジェンキンスさん「もう猫出て指定した方がいいね」
弾丸ライナーさん「○貰いはしたけど、針棒真はぶった切ってる。真の場合に囲い候補ほとんどないケミカルが噛まれるのが不明、というか狂人であのムーブするのが不明」
チヤさん「その猫なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラプラスさん「一応グレラン死している人はいるね>恋人」
アマルガムさん指定しないなら勝手に出るけど猫CO
恋人さん「え、指定内の」
チヤさん「指定ないなら絶対残せないアマルガムを早めに吊っちゃいますけど」
集中力さん「良くないですね」
ラプラスさん「フラン噛まれる意味を考えたけどシンプルに行くと百眠ハンター狼ってのが割としっくり来るけど
元々グレーの中では臭い方ではあったし」
恋人さん「平和からケミカル噛みまでに狩り候補削れてないよね」
針棒グミさん「というか、あの死体無しで完全にわるぼうさん狐だと思ってた……。ケミカルさんの死体見たときの衝撃よ……」
恋人さん「でもこの噛みしてくるなら針棒真はないのか…?」
アマルガムさん「相方に期待するより適当で良いから早く指定してほしい」
弾丸ライナーさん「最初の無残なしは、ケミカルGJだったんかね?確かにちょっと違和感」
リロイジェンキンスさん「ももは過去村でも全てステルスしてるからね〜」
クレアさん「相方さんの怪しい所を行ってほしいのです」
ゲームマスター「もしくはチヤさんを漂白とか」
クレアさん「おはよう」
ラプラスさん「その場合は最初の無残なしがよく分からないけど」
ゲームマスター「両偽でケミカル噛みは、3日目わるぼう噛んで狐判明とかならあると思います」
弾丸ライナーさん「グレー狭めてくれるならありがたい限りだな。とりあえずアマルガムから吊りたいって感じ。なんか発言が囲われた狼ソノモノ」
フランさん「無能な狩人でした。潜伏死」
アマルガムさん今日から早めに指定していこうね!!
ラプラスさん「てかグレーグレー噛みって実なケミカル真の針棒とわるぼうで狼のごくあるあるパターンってのも・・・」
針棒グミさん「あー、内容についていけないとかはしょうがないけど、赤になったり反応しないのはなぁ」
フランさん「狼さん。かんでくれてありがとう」
恋人さん「俺の頭が弱いんですけど、両偽でケミカル噛む意味ってあったか?」
チヤさん「アマルガムは6人昼に吊るとして今日が勝負」
百眼ハンターさん「おはよう」
弾丸ライナーさん「グレスケは昨日書いたとおり。ただラプラスが特に意味もなく自分に誘導されたのはちょっと人外目プラス。フラン潜伏で見るのは妥当だけどさ、俺結構思考してるつもりなんですけど」
ラプラスさん「んーフランなんか噛むの?」
フランさん「ごめんなさい。」
針棒グミさん「お疲れ様」
弾丸ライナーさん「おはようございます」
チヤさん「めっちゃ助かるところ噛んでくれた」
アマルガムさん「そこ噛むの(困惑)」
ゲームマスター「フランさん、おつかれさまです」
ラプラスさん「おはよう」
恋人さん「おはよう」
アマルガムさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/10/11 21:38:54)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんを狙います。 >>> 百眼ハンター <<<
恋人さんの独り言「追えるのは針棒の真の方だと思うんだが…」
アマルガムさんの独り言「夜明けの遅さが狼の噛みなら長文書いてるのが狼説ある(てきとう)」
ゲームマスター「ももさんちょくちょく赤くなってますからね」
集中力さん「クレアさんが気の毒ですね」
クレアさんの会話「真が死んだとおもいてますがどうでしょうか」
針棒グミさん「共有会話がなくて寂しい」
リロイジェンキンスさん「共有会話が皆無で笑う」
クレアさんの会話「おはよう」
恋人さんの独り言「チヤ漂白?」
百眼ハンターさんの遠吠え「フラン噛みかクレアか私が噛みにあけ」
ラプラスさんの遠吠え「チヤ噛みで良いんじゃないかな
ここが村人なら妖狐候補3の中に猫がいて候補2になるし
猫だとしても7人で〇〇灰灰灰灰灰 灰に2W1Fで狩人いるかもしれないパターンは十分戦えるし」
弾丸ライナーさんの遠吠え「ソコは頑張りましょう」
百眼ハンターさんの遠吠え「正直3ひきとも臭いからな?^^;」
チヤさんの独り言「アマルガム6人で吊ればいっか」
弾丸ライナーさんの遠吠え「猫潜伏してるのが面倒ですね」
弾丸ライナーさんの遠吠え「してない」
弾丸ライナーさんの遠吠え「その3人の誰かが連れて明日になるなら、残ったどっちかを噛みますか」
百眼ハンターさんの遠吠え「わたぼう、って狩人COしてた?」
集中力さん「はりぼうさん狼ケミカルさん狂人を追っていた私は完全にピエロですね」
ラプラスさんの遠吠え「チヤが猫じゃ無ければこの妖狐候補には猫いるし
そもそも狩人生きてる可能性もあるし」
恋人さんの独り言「両偽で狂人噛む意味あったっけか」
弾丸ライナーさんの遠吠え「今日は普通に白か共有噛んで、明日生き伸びたら狐を探します?」
アマルガムさんの独り言「ケミカル真で見るならほぼ2W残りかなあ」
針棒グミさん「弾丸さんしか当たってない!やったぜ・x・」
リロイジェンキンスさん「ただ、狼にとっては今回の展開が1番ラッキーだったねw」
百眼ハンターさんの遠吠え「はい。狐いても知らない。1吊りを逃れるぞ!気合い」
ラプラスさんの遠吠え「アマルガム フラン 恋人が妖狐候補」
ゲームマスター「針棒グミさん、おつかれさまです」
クレアさんを護衛します。 >>> フラン <<<
針棒グミさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「わるぼうの狐COを信じてグミに占わせる気だったらグレー吊りもありだったかもしれません」
リロイジェンキンスさん「狐COしてケミカル噛みに行くのもなかなか博打だねえ」
針棒グミさん「初日はねぇな」
6日目の夜となりました。(16/10/11 21:34:08)
針棒グミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クレアさん0 票投票先 → チヤさん
百眼ハンターさん1 票投票先 → 針棒グミさん
フランさん1 票投票先 → 百眼ハンターさん
恋人さん0 票投票先 → 針棒グミさん
針棒グミさん7 票投票先 → フランさん
チヤさん1 票投票先 → 針棒グミさん
アマルガムさん0 票投票先 → 針棒グミさん
弾丸ライナーさん0 票投票先 → 針棒グミさん
ももさん0 票投票先 → 針棒グミさん
ラプラスさん0 票投票先 → 針棒グミさん
集中力さん「村も思考がめちゃくちゃになりましたが、狼もかなり混乱させられたんですね」
わるぼうさん「狂人噛みして自分が狐COしてケミカル噛みにいく予定だったが
死体なしが出て噛み間違えたかと思って焦った」
リロイジェンキンスさん「ケミカルの動きから、狼がケミカル狂誤爆を疑ったと思ってる。」
集中力さん「カオス過ぎますね>狂噛みGJ」
針棒グミさんなんでただのグレーが仕切ってるんですかね?(遺言)
アマルガムさん「指定ないならグミ吊りで良いんですよね!」
わるぼうさん「自分が狼だろうが狐だろうが即吊りよりグレー吊りの方が良かった気がするけど
どうなんすかね」
リロイジェンキンスさん「グミ噛みらしい。お祈り噛みかと俺は思ったが」
弾丸ライナーさん「なるほどね。ケミカル偽視は俺も同じだったけど、あの状況で噛まれるなら真でいいだろと思いなおした
わるぼうは普通に狼だったんだろうな>恋人」
百眼ハンターさん「遺言は?>グミ」
針棒グミさん「リロイ忘れてた」
チヤさん「弾丸ライナー朝弱すぎない?」
ゲームマスター「2日目は狂噛みGJらしいですよ」
百眼ハンターさん「おもいどおりにならねぇな」
針棒グミさん「視点グレー チヤ 百眼 ラプラス フラン
人外(候補も含む) ケミカル わるぼう ルーミア ラプラス 百眼 フラン 初日」
ラプラスさん「わるぼう妖狐の占い両偽仮定で行くけど
そうなると潜伏狼枠は弾丸ライナーとフランってとこでしょ」
弾丸ライナーさん「集中力噛まれたか。グミの真目をみせようとしたのかもしれないが、ケミカル狂人主張で噛まれたっていうのが大分ナイ
単に白いとこ噛んだと見る」
百眼ハンターさん「共有おせぇ、CO聞けよ」
恋人さん「弾丸ライナーに感じた違和感は多分アレだ、俺がケミカル偽と決めつけちゃってたからだな」
集中力さん「どういう経緯で2日目に平和出たんでしょうか?」
クレアさん「おはよう」
百眼ハンターさん「無駄発言する前に視点グレーと露呈を説明しろや^^>グミ」
ラプラスさん「それな>チヤ」
チヤさん「というか針棒吊る前提でわるぼう吊るなら針棒先でしたねマジでごめんなさい」
フランさん「グミさんは最後につるかどうか」
弾丸ライナーさん「ちょっとケミカルの初日のムーブに惑わされて無駄な思考をしてしまったな
噛まれるなら真だったと見て、グミを狼と考えてグレーを見ていく
俺を除くとアマルガム、集中力は囲い候補。集中力はケミカルへの反応が自然だし思考も伸びてて村っぽい。
アマルガムは昨日言った通りで囲いもありそう。グレー吊りたがるのも○にいる立場の人外としてあてはまる。
ハンターとフランは発言が軽すぎる、恋人は思考は伸びてる。ただよく分からないと言われたが
何をもって言ってるのか説明してくれないと人外の誘導に感じる。
ラプラスは昨日急に発言が伸び出して、生存意欲を出してきた潜伏臭。
吊りたい順に、
●アマルガム<ハンター、フラン<恋人、ラプラス<集中力○」
百眼ハンターさん「猫はCOしてグレー詰める」
針棒グミさん「狼に踊らされる人の多いこと多いこと」
ラプラスさん「無理してわるぼう吊りに行く意味が分からない」
恋人さん「潜伏狩りもあの状況でケミカル護衛しないんじゃないかなつて意味だったんですけど、
言葉足りなかったらしいですね…」
フランさん「私はその可能性があると思う。」
針棒グミさん「ほらねー。ケミカル噛むだけでこうなるんだよ。で、だいたい残ってるグレーがその意見って事はねー」
アマルガムさん「なんかめちゃくちゃ混乱しててあれなんですけど針棒グミさん吊っていいのでは」
ラプラスさん「ケミカル狂人・針棒グミ真が1番無さそうだから針棒グミ吊りでしょうよ」
チヤさん「針棒さんさようなら」
百眼ハンターさん「今日はグミ、死ねw」
針棒グミさん「なんなの、狼臭い人が○なんだけど何なの?」
集中力さん「ケミカルさん真でしたか、色々申し訳なかった」
チヤさん「私噛まずにグレー噛むってことは狐把握してないやつですね」
リロイジェンキンスさん「確かにケミカル狂わるぼう狐は捨てきれなさそうだが」
弾丸ライナーさん「おはようございます」
ゲームマスター「集中力さん、おつかれさまです」
ラプラスさん「おはよう」
針棒グミさん擦り寄りキタワー

◆恋人
「ケミカル真なら即抜き出来たと思ってるんですけどこれ間違ってますかね?」
あとこれね。
ケミカルを真と仮定した場合、わるぼう狼で狩人CO
真狩人視点、ケミカル真は十分にあり得る状況
ケミカル即抜き出来るのは、わるぼう真の場合でしかありえないし
そもそも、それだとケミカル真という仮定が崩れる
この発言、完全に狼の自爆ですよね?
フランさん「はやくかめ」
集中力さん「お疲れさまでした」
百眼ハンターさん「おはよう」
アマルガムさん「おはよう」
恋人さん「共有投票はミス。わるぼう投票のつもりだった。すまん」
針棒グミさん「占いCO:恋人 ○」
6日目の朝となりました。(16/10/11 21:27:42)
集中力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
集中力さんを狙います。 >>> 百眼ハンター <<<
ケミカルさん「ケミカル真ならわるぼう狼以外なにがあるんだw」
集中力さんの独り言「正確には、わるぼう●の日の平和は何なのか」
針棒グミさんの独り言「弾丸 恋人?」
針棒グミさんの独り言「わるぼう リロイ ? ?」
集中力さんの独り言「ケミカル真ならわるぼうは何なのか」
針棒グミさんの独り言「紛らわしい・x・」
ケミカルさん「 「ケミカル狂のわるぼう狐はないか」これは割りとありえる範囲だと思った」
集中力さんの独り言「違う、ケミカル視点5人外か」
針棒グミさんの独り言「あ、違うわ。吊れてたのわたぼうさんじゃん」
集中力さんの独り言「4吊り、はりぼう視点最大4人外、ケミカル視点最大6人外」
チヤさんの独り言「吊り順間違えたな」
アマルガムさんの独り言「ケミカル狂のわるぼう狐はないか」
針棒グミさんの独り言「え?あれ?」
針棒グミさんの独り言「いや違う」
針棒グミさんの独り言「刀さんが噛まれてるから、ソレはない」
針棒グミさんの独り言「ああ、違う」
集中力さんの独り言「占い両偽っぽい…でも自信ない」
ケミカルさん「名前被せたのが悪いと思ってる」
針棒グミさんの独り言「でも、あの狐CO見る限り、ケミカルさん真でわるぼうさん狼」
クレアさんの会話「わからないです」
針棒グミさんの独り言「恋人さんがすっごく狼臭いから○出すよ!」
弾丸ライナーさんの遠吠え「噛み役は俺ですかね?」
百眼ハンターさんの遠吠え「きても構わん、グミが黒だしてくれる(狼アピはしてある)」
アマルガムさんの独り言「ふええ」
リロイジェンキンスさん「ケミカル噛みから、初日の噛みがグミかわるぼうで取り合えず固定出来るか。
ここから占い真狂までは辿り着けるかな」
針棒グミさんの独り言「対抗の○でも良いけど、チヤさんしか居ないし、グレーでいいよね」
ラプラスさんの遠吠え「まぁ1グレぐらいは良いか
俺はクレア噛んで猫が表に出ないといけない状況を作っても良いかと思ったんだが」
わるぼうさん「いや良くないだろw
僕はいいけどわたぼうが初日に吊れてしまったのは君のせいだよw」
百眼ハンターさんの遠吠え「弾丸ライナーさんへ 勇気があるならチヤ噛み130」
ケミカルさん「わたぼうーわるぼう狼ならこんな勘違いしないな!うわわるぼう狩人かよふざけんなよ。とか思ってました」
ラプラスさんの遠吠え「クレアの投票から恐らく百眠ハンター指定来るかな」
集中力さんの独り言「チヤさん残さないといけないのか…」
百眼ハンターさんの遠吠え「集中力噛み」
ケミカルさん「じゃぁーいいや」
フランさんの独り言「おい。共有の意見にしたがわないのかよ」
わるぼうさん「名前を先に決めたのは僕なんですけど」
ラプラスさんの遠吠え「明日狼吊れずに猫噛み無くても8人昼」
針棒グミさんを護衛します。 >>> フラン <<<
恋人さんの独り言「朝一弁解だな」
わるぼうさん「お疲れ様でした」
ラプラスさんの遠吠え「妖狐候補4」
恋人さんの独り言「やべぇ共有投票してる。完全にSGムーブだ」
百眼ハンターさんの遠吠え「わたぼう、」
ケミカルさん「わたぼうは申し訳ない。特に名前を先に決めてたほうなら尚更」
ゲームマスター「わるぼうさん、お疲れ様です」
集中力さんの独り言「もう訳が分からない…」
5日目の夜となりました。(16/10/11 21:22:11)
わるぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クレアさん2 票投票先 → 百眼ハンターさん
百眼ハンターさん1 票投票先 → 針棒グミさん
フランさん3 票投票先 → わるぼうさん
集中力さん0 票投票先 → フランさん
恋人さん0 票投票先 → クレアさん
針棒グミさん2 票投票先 → フランさん
チヤさん0 票投票先 → わるぼうさん
わるぼうさん4 票投票先 → クレアさん
アマルガムさん0 票投票先 → フランさん
弾丸ライナーさん0 票投票先 → わるぼうさん
ももさん0 票投票先 → わるぼうさん
ラプラスさん0 票投票先 → 針棒グミさん
わたぼうさん「真に特攻くらいました・・・」
ゲームマスター「グレ吊はグミの真を追いにくくしてしまうのでわるぼう即吊かグミ吊りがよいかと」
弾丸ライナーさん「グレーは夜しっかり見る」
ラプラスさん「4残りもあるのにわるぼう吊りはない」
アマルガムさん「あれ吊っていいんだっけ」
恋人さん「弾丸ライナーがよくわからん」
集中力さん「◆針棒グミさん 「昨日の結果で狂ってわかって、信用落ちてるから噛んだだけでしょ」
信用落ちてるなら噛まずに吊らせると思いますよ

これが言いたかったです、ログ汚して申し訳ない」
アマルガムさん「自称狐よりグレー吊ろ」
百眼ハンターさん「集中力>返信 昨日パンダ釣ったんじゃねーのかよ? 視点1W消滅してるだろ(リロイで無駄釣りだと思ってるがな)」
針棒グミさん「今の流れ見てないの?俺の信用落ちてるじゃない?」
チヤさん「あっ間違えた吊っていいや」
集中力さん「間違えました、今の発言なしで」
弾丸ライナーさん「わるぼうが狐COするのね。呪殺起きないと思うし吊ってもいいと思うな」
チヤさん「狐つりません」
集中力さん
◆針棒グミさん 「ケミカル狐って本当に言ってるんだろうか。ここが○って自分で結果だしてて一番信じられない……」
◆チヤさん 「狐保護進行でよくないですか?」
◆わるぼうさん 「正直名前間違いとかいうひどいミスして萎えてしまったのもある」
◆ラプラスさん 「ケミカル狂人だけど噛んでわるぼう吊りに行くってのもあるよ」
◆集中力さん 「何故8人で間に合うんですか>百目ハンターさん」
◆恋人さん 「ケミカル真なら即抜き出来たと思ってるんですけどこれ間違ってますかね?」
◆弾丸ライナーさん 「ケミカル噛まれるんだ…狐あるかもとか思ってたけど、狂人であんな変な事する理由が良く分からないからなら真だったのかなあコレ」
◆チヤさん 「ケミカル吊れるの恐れて昨日パンダ投票したけどあれもない」
◆集中力さん 「ケミカルさん狂人で見てはいますが、これで噛んで得する人がチヤさんしかいない」
◆百眼ハンターさん 「集中力>違う」
◆ラプラスさん 「ただこれでケミカル実は狂人でわるぼう吊りに行く噛みもあるから慎重に」
◆アマルガムさん 「すみませんケミカルさんは霊能とライン切れてると思ってました;;;
●吊ってなかったですねごめんなさい・・」
◆クレアさん 「おはよう」
◆わるぼうさん 「まぁ狐ですよ 好きにしていいよ」
◆百眼ハンターさん 「狩人何やってんだ、」
◆針棒グミさん 「昨日の結果で狂ってわかって、信用落ちてるから噛んだだけでしょ」
信用落ちてるなら噛まずに吊らせると思いますよ」
クレアさん「ケミカルさんは狂人とおもいますががが。」
ラプラスさん「いやわるぼう吊る意味無し
狼でも妖狐でも」
ケミカルさん「◆わるぼうさん 「正直名前間違いとかいうひどいミスして萎えてしまったのもある」
お前がいうなw」
リロイジェンキンスさん「12人残り5吊5人外。流石に狼勝勢に近いなw」
ラプラスさん「てかわるぼう狼でも狐でも無理に吊りに行く意味ないね
狼だとしても猫噛みで吊り減らないし狐なら吊っちゃまずい」
弾丸ライナーさん「グミの白の中ではアマルガムが潜伏臭するね。ケミカル吊り押しも今となっては真占い吊りたがったように見える。俺もあまり人の事言えないけど。
発言抑えてる感じは狐ありそう、黒でもおかしくないって印象するよ」
アマルガムさん「個人的にはグレー吊ってお茶を濁したいです」
クレアさん狐つりますか
百眼ハンターさん集中力>昨日はまだグレーを吊って引き延ばして占い真贋はみれた。早々に占いロラしてグレーみて、情報ないところで人がい探さないとならんのぞ?
恋人さん「針棒より灰指定提案したいかな?」
ラプラスさん「ケミカル真でわるぼう狼だとほぼ無残なしがケミカルになるが
その場合ここでケミカル死ぬ意味が見当たらないからこれは薄いと見る」
フランさん「共有に任せる」
ゲームマスター「狼混じりの噛み方と思われてそうなので、ここからグミさん>わるぼうさんといった吊り順でしょうか」
針棒グミさん「ケミカル狐って本当に言ってるんだろうか。ここが○って自分で結果だしてて一番信じられない……」
チヤさん「狐保護進行でよくないですか?」
わるぼうさん「正直名前間違いとかいうひどいミスして萎えてしまったのもある」
ラプラスさん「ケミカル狂人だけど噛んでわるぼう吊りに行くってのもあるよ」
集中力さん「何故8人で間に合うんですか>百目ハンターさん」
ケミカルさん「とりあえず2日目に気づけてよかったわ」
恋人さん「ケミカル真なら即抜き出来たと思ってるんですけどこれ間違ってますかね?」
弾丸ライナーさん「ケミカル噛まれるんだ…狐あるかもとか思ってたけど、狂人であんな変な事する理由が良く分からないからなら真だったのかなあコレ」
チヤさん「ケミカル吊れるの恐れて昨日パンダ投票したけどあれもない」
集中力さん「ケミカルさん狂人で見てはいますが、これで噛んで得する人がチヤさんしかいない」
百眼ハンターさん「集中力>違う」
リロイジェンキンスさん「なるほどねー」
ラプラスさん「ただこれでケミカル実は狂人でわるぼう吊りに行く噛みもあるから慎重に」
アマルガムさん「すみませんケミカルさんは霊能とライン切れてると思ってました;;;
●吊ってなかったですねごめんなさい・・」
クレアさん「おはよう」
わるぼうさん「まぁ狐ですよ 好きにしていいよ」
百眼ハンターさん「狩人何やってんだ、」
針棒グミさん「昨日の結果で狂ってわかって、信用落ちてるから噛んだだけでしょ」
フランさん「ですね」
集中力さん「◆百眼ハンター「12 10 8で間に合うから>集中力」
素で教えてほしいんですけど、これってケミカルさんとグミさんが信用勝負してるからって解釈で合ってますか?
8人で占い切りってどう考えても吊り数間に合わないと思うんですけど。
8人で占い切るってことは、どういう手順で村が人外を吊っていく予定ですか?」
弾丸ライナーさん「わるぼうは人外で置く。ケミカルが狂で、狐だと思って黒先変えたというのも
有り得るのか?黒のタイミングやリロの白さからいっても針棒グミは偽視、
ケミカルが単純に間違えただけなのか、なんか意図のある偽なのか分からないが
どっちかというと偽に思えてしまうのは変わってない」
チヤさん「狩人どこ護衛してたの」
ラプラスさん「マジで?」
集中力さん「にわかには信じがたい」
ケミカルさん「まじで」
恋人さん「は?」
弾丸ライナーさん「おはようございます」
ラプラスさん「おはよう」
ゲームマスター「ケミカルさん、おつかれさまです」
百眼ハンターさん「おはよう」
針棒グミさん◆弾丸ライナー
「霊噛まれてパンダ出来るのねぇ
リロイジェンキンスが初日白っぽかったし、本格的に両偽までありそうに思ってきた」

パンダをまるで作ったみたいな言い方するね。
真の自分としては結果を出しただけなのだけれども
で、対抗の信用が落ちまくってるところに両偽がどうのこうのと、わかり易すぎますね
フランさん「おはよ。」
アマルガムさん「おはよう」
恋人さん「ケミカル護衛の狩人が灰から出ない限りケミカル偽と思うんですけど
針棒真かって聞かれると疑問なんですよね。リロがそこまで黒く見えないので
視点漏れも人外のものとしたって変」
集中力さん「おはようございます」
ケミカルさん「占いCO 恋人◯」
針棒グミさん「占いCO:弾丸ライナー ○」
5日目の朝となりました。(16/10/11 21:15:49)
ケミカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケミカルさんを狙います。 >>> 百眼ハンター <<<
ゲームマスター「狂人GJらしいですよ」
ゲームマスター「特に今回は確定人外吊れていないので」
集中力さんの独り言「でも占いに狼居そうだしなぁ…」
ゲームマスター「12人でしょうね、切るのを考え始めるのは」
恋人さんを占います。 >>> ケミカル <<<
リロイジェンキンスさん「ルーミア狐で、ここで占い噛みするってことは初日一体どこを噛んだんだ」
アマルガムさんの独り言「ライン切れてないしほんと頭回ってなくてやばい」
集中力さんの独り言「本当に8人や10人で占い切って間に合うのでしょうか?」
針棒グミさんの独り言「ま、当たるも八卦当たらぬも八卦」
アマルガムさんの独り言「霊能結果は占い結果に何も関係ないやつだった GYAAAAA」
クレアさんの会話「狩人がかまれないですね」
百眼ハンターさんの遠吠え「ケミカル噛むわ」
ラプラスさんの遠吠え「じゃあ無残複数なら潜伏占いCOするわ」
クレアさんの会話「ケミカルさんでいいですか」
百眼ハンターさんの遠吠え「今日はアマルガム噛みする」
わるぼうさんの遠吠え「グレー噛むなら自分が噛み役やったほうがいいかね?」
弾丸ライナーさんの遠吠え「狂人がいいタイミングで黒出してくれたし
真のグレーの広さから言って噛めれば優位と思うよ」
アマルガムさんの独り言「めっちゃ勘違いしてたwwwwwwwwww
ケミカルの●吊ったとおもってたけど違うじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww」
クレアさんの会話「誰をつりたいですか」
リロイジェンキンスさん「お疲れ様でしたー。初日吊られたやつが発狂してるけど、このくらい慣れようぜ」
ラプラスさんの遠吠え「ここで真噛みかグレー噛んで銃殺出たら潜伏占いCO対応のどちらか」
アマルガムさんの独り言「あ」
針棒グミさんの独り言「占いCO:弾丸ライナー ○」
針棒グミさんの独り言「ラプラスさんも狼かな?」
ラプラスさんの遠吠え「てかGJ出たのは針棒グミだしパンダ吊ってるから真噛んでも良いけど」
わるぼうさんの遠吠え「まぁ任せるけどね
見間違えた自分が悪いから」
集中力さんの独り言「共有さんちゃんと相談できてるのかなぁ…」
百眼ハンターさんの遠吠え「無駄は話はいらん。今後に向けろ」
弾丸ライナーさんの遠吠え「ケミカルここで噛みに行ってもいいのでは」
針棒グミさんの独り言「リロイ ケミカル 弾丸 ? が狼でわるぼう狐
真占いは初日かな?」
リロイジェンキンスさん「ルーミア狐で草生えた。それは読めないわ」
ケミカルさんの独り言「村負けとみて共有占いしてようかな。」
ラプラスさんの遠吠え「ってのもありだと思うんだけど」
集中力さんの独り言「リオジェンキンスさんが村でも、ケミカル吊る代わりに吊ってケミカルさんに1日呪殺出すチャンスをあげたと前向きに解釈します」
針棒グミさんを護衛します。 >>> フラン <<<
百眼ハンターさんの遠吠え「はい。情報よろ。100噛み」
ラプラスさんの遠吠え「グレー噛んで銃殺出たら潜伏占いCOして
今いる占いを両偽に見せる案」
ゲームマスター「リロイジェンキンスさん、おつかれさまです」
わるぼうさんの遠吠え「狂人に信用させるつもりか?銃殺出ても知らんぞ
今回はなぜかパンダ吊りとかいうよく分からん吊りになったからいいけど」
4日目の夜となりました。(16/10/11 21:10:43)
リロイジェンキンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クレアさん0 票投票先 → リロイジェンキンスさん
百眼ハンターさん0 票投票先 → フランさん
フランさん1 票投票先 → ケミカルさん
集中力さん1 票投票先 → リロイジェンキンスさん
恋人さん1 票投票先 → リロイジェンキンスさん
針棒グミさん0 票投票先 → リロイジェンキンスさん
チヤさん0 票投票先 → リロイジェンキンスさん
わるぼうさん0 票投票先 → リロイジェンキンスさん
アマルガムさん0 票投票先 → ケミカルさん
弾丸ライナーさん0 票投票先 → リロイジェンキンスさん
ケミカルさん3 票投票先 → 恋人さん
リロイジェンキンスさん8 票投票先 → 集中力さん
ももさん0 票投票先 → リロイジェンキンスさん
ラプラスさん0 票投票先 → ケミカルさん
リロイジェンキンスさん「チビドラゴンの群れと闘ってくるぜ…俺のアングリーチキンを信じるんだ」
弾丸ライナーさん「わるぼうはまあどうしても人外寄りに見えてしまう。真の必死さが無い。狩人準備してて勢いよく飛び出しちゃったと思う」
ラプラスさん「占い噛みGJだとした後にここで霊能噛みは占い真狼寄りだけど
なんかわるぼうが妖狐っぽくて」
ケミカルさん「俺が誤りたいのはわたぼうが先に名前決めてて犠牲になったケースのみ」
集中力さん「わるぼうさん噛まれずに昨日平和出てるなら一番しっくりくるのはケミカル特攻わるぼう狐の狼が狩人誤認狐噛みでしょう、
私はケミカルさん偽決め打ってるレベルです」
百眼ハンターさん「12 10 8で間に合うから>集中力」
リロイジェンキンスさん「初日から俺はケミカルを信じていたけどな!」
ケミカルさんだからわるぼう狐だと思ってるなら対向にわるぼう占いさせればいいだろ
偶数なんだし銃殺でると思ってるなら吊り減らない
針棒グミさん「粛々と結果を出していくだけのお仕事しておきます」
ラプラスさん「わるぼう噛み無残なしここ妖狐でケミカル狂人
針棒グミ狼騙りで霊能噛みで占い不在なんじゃ」
百眼ハンターさん「占いは2日目の失態のケミカル、リロイに黒だしたグミは偽目、慧眼はケミカル真に移行」
恋人さん「死んだ占い候補って初日とルーミアだけか」
針棒グミさん「初日なんてあのカオスな状況で白黒付けづらいとおもうけどねぇ」
集中力さん「6吊りで人外吊れてないなら占い切りじゃないです?>百目ハンターさん」
ケミカルさん「フ」
ゲームマスター「4wの村でパンダ吊はなかなか攻めていますね
初手●を吊ったわけでもなく、霊結果○がでているわけですし」
弾丸ライナーさん「狂でもやる?>リロイジェンキンス」
リロイジェンキンスさん「占いに真いなかったら、わるぼう狐だろうからなんとか頑張って引き分けにしてくださいとしか」
アマルガムさん「占い両偽もあるからリロよりケミカル推し!!!!!!」
ケミカルさん「だからわるぼう占いでいいだろw」
弾丸ライナーさん「霊噛まれてパンダ出来るのねぇ
リロイジェンキンスが初日白っぽかったし、本格的に両偽までありそうに思ってきた」
チヤさん「狼混じりの噛み方してるしパンダ吊る暇あったら完グレ狭めればいいと思います」
百眼ハンターさん「集中力>早すぎるわ」
フランさん「ケミカル釣り希望」
ラプラスさん「リロイ村わるぼう妖狐の占い狂狼とかも正直みたいんですが」
恋人さん「ケミカルの真追うなら灰で追わないならリロじゃね?」
百眼ハンターさん「パンダだけど吊りたくない、というかそこは臭くみてないところ。3日目発言」
集中力さん「ちなみに刀さん死亡しているんで、ルーミア人外見ないなら今日は占い決め打ちですよ」
ケミカルさん「いやムーブじゃなくて事故だから 名前被せ悪い」
チヤさん「グレー吊りでよくない?」
針棒グミさん「自分的には吊れてくれていいんですけどね」
フランさん「ケミカルつっていいよ」
クレアさんリロイさん何もなければリロイさん
ケミカルさん「これでケミカル真みれない人いるんだ」
リロイジェンキンスさんケミカルの初日結果騙りのムーブは真狂ということは覚えておいてね
弾丸ライナーさん「ケミカルの初日の動きがどうにも腑に落ちない。もしかしたら狐なのでは?
と思ってきた。狐なら、わるぼうが狼で狩人で飛び出ちゃったんだと考えて
狼への黒ヒットを狙って占い先変えたのなら納得がいく。正直、ここ噛みで平和も
あったんじゃないかなと思うよ。占い師は狼が4人のうち1人は出てそうだから、針棒グミも偽の両偽まであるんじゃないか。
昨日はルーミア投票。さすがにあの発言じゃ読めないし、狩人の可能性も低いだろう」
集中力さん「リロイさんCOないのは意外でした、役持ってるとみて投票したのに」
ケミカルさん「そしてCO無し言わんでいいやつな」
アマルガムさん「霊能噛まれるならケミカル吊りで良いです」
ゲームマスター「刀さん、おつかれさまです」
ケミカルさん「いいとこ●出すじゃん囲い失敗にみられかねない」
フランさん「おはよう。」
リロイジェンキンスさんCO無し
クレアさん「おはよう」
チヤさん「おはようございます」
百眼ハンターさん「おはようございます」
恋人さん「おはよう」
わるぼうさん「護衛 針棒グミ」
針棒グミさん◆リロイジェンキンス
「ほぼ占い噛みGJだねー」
あの状況で、誰視点で見た場合占い噛みが起こるんでしょうね?

視点ブレブレですよ?

あと、昨日チヤさん対抗から○出てたね。
自分視点グレーなんだけど、投票先としてはダメだったね
ケミカルさん◆リロイジェンキンス
「ほぼ占い噛みGJだねー」

村視点でわるぼう狐って割りとあるんだよな
当然俺視点、わるぼう狼なわけで狐噛みでない=俺GJ以外状況的にほとんどない
狐噛みの可能性を全くみてない、恋人は割りと狼でみてるけど同じようなことを逝ってるリロイが
リロイジェンキンスさん 2 票 投票先 → 恋人さん
恋人投票してるから身内票までみて占う
ラプラスさん「おはよう」
弾丸ライナーさん「おはようございます」
リロイジェンキンスさん「おはようございます」
さん「しんだ」
アマルガムさん「おはよう」
集中力さん「おはようございます」
針棒グミさん「占いCO:リロイジェンキンス ●」
ケミカルさん「占いCO リロイジェンキンス◯」
4日目の朝となりました。(16/10/11 21:04:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 百眼ハンター <<<
チヤさんの独り言「真狂なら私死んでそう」
針棒グミさんの独り言「狂初日にしようかなぁ」
ゲームマスター「一度偽だと思ってしまうと、そういう風になりがちですね>集中力さん」
リロイジェンキンスさんの独り言「初日に死体無し出ている時点で村がかなり有利だな」
リロイジェンキンスさんの独り言「【占い】
針棒グミ アマルガム〇集中力〇
ケミカル わるぼう●チヤ〇

【霊能】
刀 わたぼう〇

【共有】
クレア
もも

【狩人】
わるぼう→針棒グミGJ

針棒グミ 狼:???/???/???/??? 狂:??? 狐:???
ケミカル 狼:わるぼう/???/???/??? 狂:??? 狐:???

針棒グミ チヤ/弾丸ライナー/百眼ハンター/フラン/恋人/リロイ/ラプラス
ケミカル 集中力/アマルガム/弾丸ライナー/百眼ハンター/フラン/恋人/リロイ/ラプラス」
集中力さんの独り言「ケミカルさんの真要素を拾えないのは一回偽だと思ってしまったせいなのか普通に偽なのか」
リロイジェンキンスさんを占います。 >>> ケミカル <<<
ゲームマスター「なんだかんだ夜は熱い狼陣営」
百眼ハンターさんの遠吠え「0:45噛み」
百眼ハンターさんの遠吠え「役くさいとこそれぞれみておいてくれ」
ゲームマスター「オハステだったからでしょうね」
わるぼうさんの遠吠え「そんなに噛みたいなら
あと一応狐COするぞ」
弾丸ライナーさんの遠吠え「触りませんねー」
百眼ハンターさんの遠吠え「噛みは以降死ぬまで私がやる。」
わるぼうさんの遠吠え「百眼ハンター130でケミカル噛んで」
ラプラスさんの遠吠え「俺は噛みコマンド触らないでおくから」
クレアさんの会話「私もあまり自身ないのですががが」
弾丸ライナーさんの遠吠え「ただ真占い師の可能性も高いので噛みには異論ない」
針棒グミさんの独り言「ここ○出したいんだけど、○出したらすげぇ信用下がる気がする」
百眼ハンターさんの遠吠え「噛みはやるから」
弾丸ライナーさんの遠吠え「了解です。ケミカルのムーブは狐ならあり得るか?と思っていきました」
針棒グミさんの独り言「占いCO:リロイジェンキンス ●」
クレアさんの会話「るーきーですか」
百眼ハンターさんの遠吠え「俺も間でない」
クレアさんの会話「どうしましょうか」
ルーミアさん「お疲れ様です」
集中力さんの独り言「ケミカル狂の特攻、わるぼう狐、わるぼう噛み平和が一番しっくりくる」
リロイジェンキンスさんの独り言「指定を出せと言いながら役職目を吊り殺していくスタイル」
ラプラスさんの遠吠え「おk」
わるぼうさんの遠吠え「じゃあスライドするよ」
フランさんの独り言「貴重なルーミアが」
百眼ハンターさんの遠吠え「噛みやるから」
恋人さんの独り言「これ明日あたりに吊られたほうがよさそうですね、柱言い出すと印象悪いけども」
アマルガムさんの独り言「さすがクレアたん」
弾丸ライナーさんの遠吠え「グミGJですか」
針棒グミさんの独り言「あの状況で占い噛みとか起こるの?」
チヤさんの独り言「アマルガム初日とテンション違い過ぎない?wwww」
ラプラスさんの遠吠え「俺は触ってない」
針棒グミさんを護衛します。 >>> フラン <<<
ゲームマスター「ルーミアさん、おつかれさまです」
弾丸ライナーさんの遠吠え「ケミカル噛みですかね?」
ルーミアさん「何で何で何で!?」
わるぼうさんの遠吠え「誰もさわってないならグミ噛んだぞ」
3日目の夜となりました。(16/10/11 20:59:34)
ルーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クレアさん0 票投票先 → ケミカルさん
ルーミアさん4 票投票先 → ケミカルさん
百眼ハンターさん1 票投票先 → フランさん
フランさん2 票投票先 → ケミカルさん
集中力さん0 票投票先 → リロイジェンキンスさん
恋人さん3 票投票先 → ルーミアさん
針棒グミさん0 票投票先 → チヤさん
チヤさん1 票投票先 → リロイジェンキンスさん
わるぼうさん0 票投票先 → ルーミアさん
アマルガムさん0 票投票先 → ルーミアさん
弾丸ライナーさん0 票投票先 → ルーミアさん
ケミカルさん3 票投票先 → 恋人さん
さん0 票投票先 → 百眼ハンターさん
リロイジェンキンスさん2 票投票先 → 恋人さん
ももさん0 票投票先 → 恋人さん
ラプラスさん0 票投票先 → フランさん
ゲームマスター「村視点「占った人を間違える占い師」ですからね。ある意味しょうがない扱いのような気もします。」
ラプラスさん「もう指定は間に合わない」
針棒グミさん「まぁ、ももなんてまず占わないところだけど、つられどころでもあったよね」
ケミカルさん「じゃぁー恋人吊りで」
クレアさん「おねがい」
弾丸ライナーさん「ただわるぼうが真狩人ならグミ護衛されるの分かりきってて噛みに行くかという。
ケミカル偽ならば白人外の誤爆もあるのかも」
集中力さん「ももさん共有ならクレアさんMVPでいいです」
クレアさん「夜も話してね」
ケミカルさん「なにに対してアウトっていってるの?>フラン」
フランさん「指定はよ」
わたぼうさん「◆ケミカルさん 「占い結果騙り わたぼう●改め わるぼう●」
死ね」
わたぼうさん「◆ケミカルさん 「占い結果騙り わたぼう●改め わるぼう●」
死ね」
チヤさん「よしFOナイス」
クレアさん「あぶないからだします」
集中力さん「貴方の撤回COの仕方が不自然すぎて真を追えないから言ってるんですよ>ケミカルさん」
フランさん「ケミカルはアウトレベル」
クレアさん共有CO 相方はももさんです
アマルガムさん「この展開で共有が吊られたら共有が悪いでいいです」
リロイジェンキンスさん「んじゃ、役職持ち濃厚の恋人吊って行こうぜ」
ラプラスさん「投票でもこんだけ間違い投票あるんだから
名前間違えで占いの信用つける意味は無いと思う
真でも偽でも両方間違う可能性のある間際らしさだよ」
クレアさん「霊能対抗いませんか」
針棒グミさん「でも、○なんだよなぁ。集中力」
恋人さん「ケミカル偽特攻狐Hitかケミカル真なんだけどこうなるとケミカル真切りたいですよね」
アマルガムさん◆刀さん 「共有でないならグレランしてくれ」
ケミカルさん「集中力は読解力なさすぎ...会話が成立しない」
わるぼうさん「とりあえずさ 共有出ない?
グダグダになって変なとこ吊るとかやめようね」
集中力さん「カオス過ぎる展開なんで共有FOしてください」
さん「共有でないならグレランしてくれ」
チヤさん「共有さん出る場面ですよ!!」
クレアさん「どんちゅうのお」
弾丸ライナーさん「平和起こるならほぼ真占い師でGJが起きてるのだろうな」
ケミカルさん「なら対向に占い支持だせばいいじゃん偶数だろ
確定黒にしかならないし対向が明日の◯先で囲えないから対向にわるぼう占い支持でいいぜ」
百眼ハンターさん「グミ>囲い先よりグレー先みろよ」
集中力さん「ケミカルさん視点わるぼう狼じゃないんですか」
恋人さん「ケミカルさんは何言ってるの…?」
ラプラスさん「わるぼう狐だってあるんだし普通に占い噛みGJもあるんだしグレー吊っておきましょう
後、共有は1人は出るべき」
針棒グミさん「この状況で占うメリットが無いですし」
リロイジェンキンスさん「取り合えず、死体無しで出たから共有出て指定していこうか」
アマルガムさん「◆針棒グミさん 「あー、これ特攻が狐に当たったんかな?」
そう思っても占わないでくださいね!」
ケミカルさん「勿論わるぼうは狼なわけだが」
集中力さん「わるぼう狐説を私は押しますけどね>ケミカルさん」
弾丸ライナーさん「占いは針棒グミの方が真目。ケミカルは真占いなら黒先の名前間違えるかっていう。なんか意図あって後から変えたようにしか見えない。
グレーは、よく考えてるリロさんは村だと思う。狩人にあえて黒出すのはおかしいとかは確かにとか思った」
ケミカルさん「わるぼう噛みで狐を全くみてない発言」
ゲームマスター「これはわるぼうさん狐に見える平和の出方っぽいですね」
ケミカルさん「◆恋人さん 「なんだこれ?わるぼう噛まれないの?」
ここ吊ろうか」
針棒グミさん「あー、これ特攻が狐に当たったんかな?」
集中力さん「ケミカルさんは昨日の占い先決定から発表、気づいて撤回に至るまでの経緯を説明してください」
百眼ハンターさん「平和W講演」
ケミカルさん「とりあえずケミカル護衛GJ以外ないだろ どうみても」
リロイジェンキンスさん「ほぼ占い噛みGJだねー」
クレアさん「トラベリング」
恋人さん「なんだこれ?わるぼう噛まれないの?」
クレアさん「おはよう」
集中力さん「よう平和出して能力者噛まれずにすみましたね」
フランさん「とうひょうさきまでしってた。」
わるぼうさん「針棒グミ護衛」
チヤさん「フランさん 0 票 投票先 → わるぼうさん
刀さん 0 票 投票先 → わるぼうさん
ももさん 1 票 投票先 → わるぼうさん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
針棒グミさんあんなカオスな状況の中、占いの真偽を見分けようとする姿勢や良し!
でも、なんか態度が村に見せようとする狼特有のわざとらしさが感じられますね
百眼ハンターさん「おはよう」
恋人さん「おはよう」
弾丸ライナーさん「おはようございます」
リロイジェンキンスさん「おはようございます」
フランさん「gj」
ルーミアさん「おはようございます」
集中力さん「おはようございます」
アマルガムさん「おはよう」
ケミカルさん狼のチョンボと真占いのチョンボ奇跡的に重なったぞw
ってかわたぼう吊るなよ。わたぼうはすまん。どっちが被せネームかしらないけど
わたぼうが狼ならわるぼうは自分に黒打たれたと勘違いしないだろうから
わたぼう狼はない
わたぼう吊りに納得がいかないから、わたぼう吊り続行いったチヤ占ってみた

ラプラスさん「おはよう」
針棒グミさん「占いCO:集中力 ○」
さん「霊能COわたぼう○」
ケミカルさん「占いCO チヤ◯」
3日目の朝となりました。(16/10/11 20:53:14)
針棒グミさんを狙います。 >>> わるぼう <<<
集中力さんの独り言「まだわたぼうとわるぼう似てたから間違えたって理由の方が納得できる」
ゲームマスター「ドンマイです……」
集中力さんの独り言「いやコレケミカルさん真なら終了後に反省会レベルで吊りじゃないですかね」
針棒グミさんの独り言「ハリボーグミのこのモッチャモッチャ食べてる感じが好き」
わたぼうさん「それより長い時間待って即退場させられたんですけっど」
恋人さんの独り言「黒展開だから別か」
恋人さんの独り言「占い結果だけ出してグレランするゲームやるんだったら延々とダイスでも振ってろって思うんですけど」
わたぼうさん「クソワロ」
ゲームマスター「なんだかんだみんな楽しそう」
ケミカルさんの独り言「わたぼうは先に名前決めたほうだったらごめん」
弾丸ライナーさんの遠吠え「即噛み路線なんで追加はしません」
わたぼうさん「いや俺狼あぶってんじゃんwwwwww」
わたぼうさん「いや俺狼あぶってんじゃんwwwwww」
集中力さんの独り言「村陣営不利にしか見えないのは私の気のせいでしょうかね」
百眼ハンターさんの遠吠え「ケミカル噛み」
弾丸ライナーさんの遠吠え「お願いします」
チヤさんを占います。 >>> ケミカル <<<
恋人さんの独り言「おはステがだめな理由って全員おはステだとゲームが成立しないからじゃないのかなぁ…」
わたぼうさん「すいませんこういうこと起こるとは思ってなくて」
ラプラスさんの遠吠え「噛み先グミの方ね」
わるぼうさんの遠吠え「へい
じゃあ俺130」
針棒グミさんの独り言「呪殺対応なんてしません出来ません」
集中力さんの独り言「わたぼうとわるぼうがゲシュタルト崩壊する連休明けの夜」
わるぼうさんの遠吠え「いや潜伏が決めて自分死ぬから
撤回猫とかするつもりだったけど真占いも素でミスったみたいだし」
恋人さんの独り言「おはステ・完ステする人いますね」
フランさんの独り言「くろに従う気もなし」
ラプラスさんの遠吠え「グミ噛んだらわるぼう妖狐COしといて
そうすればケミカル噛みやすくなると思うから
明日もケミカルから●来たら黙って沈んで」
クレアさんの会話「いやだったら言ってください」
百眼ハンターさんの遠吠え「即噛みするならどうぞ。ただし猫踏みたくないので相方に任せる」
弾丸ライナーさんの遠吠え「グミ噛みたいような気もする。真占いで黒先名前間違えるかっていう」
クレアさんの会話「明日両方でましょうか」
ルーミアさんの念話「人狼は確実に真占いさんを噛みに行って....」
ルーミアさんの念話「人狼は確実に真占いさんを噛みに行って....」
わるぼうさんの遠吠え「じゃあグミ噛むか」
集中力さんの独り言「吊っちゃっていいんですかね。ってか展開カオス過ぎませんか」
フランさんの独り言「そして偽も暴露(真でこれやられては困る」
ラプラスさんの遠吠え「まぁ素直にケミカルでも良いし」
わるぼうさんの遠吠え「素でミスったわすまん」
百眼ハンターさんの遠吠え「フラン誰か噛んできて」
弾丸ライナーさんの遠吠え「結果騙りが気になるけど、こっちの方が真目だろうか?」
クレアさんの会話「投票まにあったから大丈夫ですね」
ラプラスさんの遠吠え「針棒グミ噛んでわるぼう妖狐COして明日ケミカル噛みとかでも」
アマルガムさんの独り言「寒すぎて手が震える」
フランさんの独り言「これ草しかはえなくね」
チヤさんの独り言「久々に参加したら普通に面白い村にあたった」
アマルガムさんの独り言「おもしろすぎない」
わるぼうさんの遠吠え「即噛みが一番よさそうだな」
チヤさんの独り言「わるぼうさん 3 票
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ルーミアさんの念話「わたぼうさんお疲れ様でした」
針棒グミさんを護衛します。 >>> フラン <<<
ラプラスさんの遠吠え「 」
ラプラスさんの遠吠え「ここから騙る気力のある人いる?」
ゲームマスター「わたぼうさん、おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/10/11 20:48:43)
わたぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クレアさん0 票投票先 → わたぼうさん
ルーミアさん0 票投票先 → わたぼうさん
百眼ハンターさん0 票投票先 → ケミカルさん
フランさん0 票投票先 → わるぼうさん
集中力さん2 票投票先 → ももさん
わたぼうさん8 票投票先 → ケミカルさん
恋人さん0 票投票先 → わたぼうさん
針棒グミさん0 票投票先 → 集中力さん
チヤさん0 票投票先 → わたぼうさん
わるぼうさん3 票投票先 → わたぼうさん
アマルガムさん0 票投票先 → わたぼうさん
弾丸ライナーさん1 票投票先 → わたぼうさん
ケミカルさん2 票投票先 → 弾丸ライナーさん
さん0 票投票先 → わるぼうさん
リロイジェンキンスさん0 票投票先 → 集中力さん
ももさん1 票投票先 → わるぼうさん
ラプラスさん0 票投票先 → わたぼうさん
ゲームマスター「似た名前をつけるのは止めましょうということでいいですね!
GMの私が気づくべき事案だったかもしれませんが」
弾丸ライナーさん「結果騙りの意味が分からない、狩人で出たから黒にかえただけにしかみえん…」
ケミカルさん「すまんといいたいけど似たネームで入ってきたのを恨みたい」
わたぼうさん結構待ってた俺に●特攻とか鬼畜かよ
リロイジェンキンスさん「狩人が噛まれればこの占いは破綻。偽なら噛めるチャンスを無駄にする動き

つまりこの占いは真だと俺は思うんだ!!」
恋人さん「>わたぼうさん 針棒さんの話なんですが…」
集中力さん「いやわたぼうさん吊りよりグレランでしょ>アマルガムさん」
ラプラスさん「あぁケミカルも素で間違えたのか」
ゲームマスター「結果騙りとかではなく、素直に間違えてようですね」
ケミカルさん「←↑→→占いw」
集中力さん「ただ、ケミカルさんは誰よりも早く●を貼り付けようとカチカチしていた訳で、割と真目で見てます
あとは明日以降の行動次第」
針棒グミさん「おなしゃす」
わるぼうさん「えぇ(困惑
じゃあグミ護衛するから」
わたぼうさん◆恋人さん 「わたぼうさん吊りですがこれ即抜きですよねどう考えても」

ケミカル、俺視点確定騙りだから安心しろ、真は他にいる
アマルガムさんとりあえずCOなし言ってるからわたぼう吊り
フランさん「はにぼうもどってこい」
ラプラスさん「ケミカルの理由を読むと左占いなんだけど
そうしてそこから右上のわるぼう占いなのかな?」
弾丸ライナーさん「猫村でわたぼうが猫炙りしないならケミカル真目かなーと思ってた矢先
コレは人外に間違いないw」
チヤさん「CO無し言っちゃったしわたぼう吊り続行でいいと思います……」
ケミカルさん「いやわるぼうの狩人COみて、初めてわるぼういるの気づいたぞ
←じゃねーじゃん」
フランさん「真が黒打たれたらだまって墓場へGO」
リロイジェンキンスさん「いいぞ。占いはその調子で加速していけ」
百眼ハンターさん「この占いも、死ねw」
ケミカルさん「真占いと狼による痛恨のミスww」
集中力さん「ケミカルさんカオスすぎる…」
恋人さん「ウッソやろお前」
ゲームマスター「これ間違えてわるぼうさん占ってたとかあるんでしょうか?
でも左占いって書いてあるから違いますよね」
アマルガムさん「んんんんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ケミカルさん「←じゃねえええええ」
弾丸ライナーさん「リロさんのポジティブ思考好き」
フランさん「どう考えても人外のとびこみ」
チヤさん「ケミカルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
集中力さん「◆ケミカルさん 「あれ俺がミスったwww」
どういうミスですか?」
チヤさん「どうでもいいからはにぼうさん帰ってきて」
ケミカルさん占い結果騙り わたぼう●改め わるぼう●
わるぼうさん「◆チヤさん 「ぶっちゃけ後から紛らわしい名前を付けたわたぼうさんサイドにも問題があると思います」
そうだーそうだー僕は悪くない(キリ」
リロイジェンキンスさん「狩人が噛まれてくれれば死体無しの時の無駄な情報が減るぞ!!」
弾丸ライナーさん「わるぼうは本物だったら噛まれるだろうから放置。うん、本物じゃなくて人外が間違えて出てきたと思いたいけど…」
クレアさん「痛い間違い」
百眼ハンターさん「百眼の内九九個の眼が役に立たん、故にひとつ眼である」
わたぼうさん似たような名前にしてすまん、まさかこんなこと起こるとわ
恋人さん「わたぼうさん吊りですがこれ即抜きですよねどう考えても」
ルーミアさん「わたぼう●了解です」
ケミカルさん「あれ俺がミスったwww」
針棒グミさん「これだから紛らわしい名前は(便乗)」
集中力さん「わるぼうさん偽に見えたんだけど真なら絶望的な状況ですね」
ケミカルさん「あれ」
アマルガムさん「わるぼうは猫又に決まってるだろいい加減にしろ!!!!!!」
リロイジェンキンスさん「初日狩人COは人外の狩人露出を防いで悪くない」
チヤさん「ぶっちゃけ後から紛らわしい名前を付けたわたぼうさんサイドにも問題があると思います」
百眼ハンターさん「この狩人、死ねw」
集中力さん「わるぼうさんとわたぼうさんを間違えたのね納得」
弾丸ライナーさん「これだから似た名前は…」
ゲームマスター「真占いの結果騙りと、●を勘違いした狼が狩人CCOですか」
針棒グミさん「あ、俺も間違えた。ま、いいや」
ラプラスさん「弾丸ライナーと百眠ハンターだったり
わるぼうだったりわたぼうだったり名前がややこしい」
わるぼうさん「明日俺は噛まれる
あとは任せたぞみんな…」
フランさん「わるぼうもわたぼうもつりでいいよね」
弾丸ライナーさん「わるぼう間違えてるぞ…」
針棒グミさん
わたぼうさんお前じゃなくて俺に●だろカスが
恋人さん「わるぼうさんはドンマイです」
針棒グミさん占いCO:アマルガム ○
わるぼうさん「あぁ見間違えたすまん」
ケミカルさん「さすがにわるふざけがすぎんぜ」
クレアさん「おはよう」
アマルガムさん「わるぼうンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「智花お疲れ様」
チヤさん「WAROTA」
ルーミアさん「おはようございます」
集中力さん「ケミカルさんの執念に乾杯」
百眼ハンターさん「おはよう」
アマルガムさん「おはよう」
わるぼうさん「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛: → 死体:
【3日目】護衛: → 死体:
【4日目】護衛: → 死体:
【5日目】護衛: → 死体:
【6日目】護衛: → 死体:
【7日目】護衛: → 死体:」
針棒グミさん「おはようからおやすみまで」
リロイジェンキンスさんリィロォォォォォイ〜〜〜〜ジェェンキィィィィ〜〜ンス!!
わたぼうさん「COnasi」
ラプラスさん「おはよう」
フランさん「おはよう」
ケミカルさんテリワン→配合→わたぼう→ケミカル ←占いというより親近感から占いました。
さん「はい」
弾丸ライナーさん「おはようございます」
チヤさん「おはようございます」
集中力さん「おはようございます」
恋人さん「初日に死んでしまうので初日先生のファンやめました。彼女募集中です」
ケミカルさん「占いCO わたぼう●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/10/11 20:42:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラプラス <<<
クレアさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「そういえばわたぼうさんとわるぼうさんがいらっしゃったのですね」
集中力さんの独り言「能力者を引きそうな予感があったのに村人という不思議な感覚」
恋人さんの独り言「GMさん村建てありがとうです」
ケミカルさんの独り言「占いCO わたぼう●」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
集中力さんの独り言「3−1−2」
百眼ハンターさんの遠吠え「100噛みします」
ゲームマスター「◆フランさんの独り言 「おとなりともにゃんなのにまもれない」
私以外に護ってほしい人がたくさんいます、そのかたを護りましょう」
わるぼうさんの遠吠え「じゃあ自分は●もらったら何かCOします」
ラプラスさんの遠吠え「初日は噛みやります
自由にどうぞ」
ラプラスさんの遠吠え「特に騙る気ある人はなしね」
ラプラスさんの遠吠え「特に騙る気ある人はなしね」
フランさんの独り言「おとなりともにゃんなのにまもれない」
ラプラスさんの遠吠え「じゃあ自分は初手●貰ったら狩人COします」
ゲームマスター「ゆっくりライアーゲームのせいか、ルーミアさんを応援したくなります」
集中力さんの独り言「猫村の狼ってこんな吠えないもんでしたっけ?」
弾丸ライナーさんの遠吠え「初手で黒貰ったら猫又COします」
ラプラスさんの遠吠え「よろしく」
ルーミアさんの念話「初妖狐キターー呪い殺されたくないのかー!!!」
フランさんの独り言「ぐずん。」
ケミカルさんの独り言「霊能ロケットでわたぼうCO無し 3-1での信用勝負しよう」
針棒グミさんの独り言「やったぜ・x・」
ケミカルさんの独り言「すまん」
わるぼうさんの遠吠え「よろしく」
チヤさんの独り言「やっと参加できた;;ここ連日帰宅時間とタイミング合わなさ過ぎて辛かった::」
クレアさんの会話「よろしく」
集中力さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です
遅れてたの私かな、申し訳ない」
アマルガムさんの独り言「久々の人狼だー
GMさん村建てありがとうございます」
百眼ハンターさんの遠吠え「準備中 騙らず潜伏、CCOはしません。」
弾丸ライナーさんの遠吠え「おお4人もいる!よろしくです」
わるぼうさんを占います。 >>> ケミカル <<<
フランさんの独り言「ともにゃん。まもれなかった。」
アマルガムさんの独り言「わー!」
恋人さんの独り言「素村だった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/11 20:37:07)
フランさん「ともにゃんさんきゅー」
アマルガムさん「よろしく」
集中力さん「よろしくお願いします」
さん「はい」
恋人さん「初日先生の後を追います」
針棒グミさん「よろしくお願いします」
弾丸ライナーさん「よろしくお願いします」
ルーミアさん「よろしくなのかー」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始します」
ゲームマスター「では35分に更新か確認します」
リトルさんがわたぼうに名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさんがわるぼうに名前を変更しました。
百眼ハンターさん「35分まで待ってほしい」
ゲームマスター「復帰されましたので名前が変わりましたら更新確認します」
kariさんが集中力に名前を変更しました。
kariさんがクレアに名前を変更しました。
kariさんがケミカルに名前を変更しました。
kariさんがチヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方がいるので枠を増やしますね」
ルーナさんがルーミアに名前を変更しました。
kariさんが百眼ハンターに名前を変更しました。
かりさんがフランに名前を変更しました。
kariさんがアマルガムに名前を変更しました。
フランさん「りろさんもうすこしみじかいなまえを」
kariさんがルーナに名前を変更しました。
kariさんがリトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがラプラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「3連休で毎日動いたおかげか、平日でも普通に集まれましたね」
ラプラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 20:31:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ももさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがリロイジェンキンスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 20:30:06)
kariさんが恋人に名前を変更しました。
kariさんが弾丸ライナーに名前を変更しました。
kariさんが針棒グミに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
リロイジェンキンスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 20:28:08)
さん「はい」
フランさん「ひといる&#9825;」
さん」が村へやってきました。(16/10/11 20:27:07)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ケミカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 20:25:54)
わたぼうさん「更新時間とかなし?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
弾丸ライナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 20:25:32)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
アマルガムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 20:23:16)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
わるぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 20:20:40)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
チヤさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 20:18:59)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
針棒グミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 20:14:50)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
恋人さん「こんばんにゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 20:09:44)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
わたぼうさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 20:05:14)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 20:02:33)
集中力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 19:59:52)
フランさん「ありがとう。ともにゃんんんんんんん。」
フランさん「こん。」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/11 19:49:46)
百眼ハンターさん「猫を崇めよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 19:46:52)
ルーミアさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 19:26:58)
かかしさん「超参加したかった。バイトあるのでたぶん無理です」
かかしさん」が村へやってきました。(16/10/11 19:19:44)
クレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/11 19:01:41)
ゲームマスター「3連休は猫村が回ったようですが、平日になった今日はどうなのでしょうね」
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る