過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
眠ってる情熱
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
恩返し
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逃げ球
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
ロウエン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
いざ、広島へ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(生存中)
 
 
連休堪能した?
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ビラ
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半分くらいは
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ANA
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 

CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オンアンドオン
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148446番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
眠ってる情熱さん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれてないけどおつかれ」
ビラさん「やっぱ事故率高いな 練り直すか」
連休堪能した?さん「残念、またそのうち建てます>ANAさん」
ANAさん「では皆様おつありでした」
恩返しさん「村建て同村ありがとうございました」
ANAさん「ん、0時回ってる・・・どのみち私がいけないようです>連休」
いざ、広島へさん「御来村ありがとうございました」
連休堪能した?さん「狐有りが好きなんですよね>ANAさん」
ビラさん「制作した身内切りマニュアルが没になった ちくしょう」
オンアンドオンさん「GMさん皆さんありがとうございました」
半分くらいはさん「GMさん村立てありがとうございました」
ANAさん「狐ありだと人数足りなくなるんじゃ・・・狐なしでよくね>連休」
恩返しさん「お疲れ様でした」
ANAさん「まあ、そういうこともある」
連休堪能した?さん狐ありの仮GMで良ければもう一回建てますがどうします?
眠ってる情熱さん「もう1村いけるのでは?(錯乱)」
オンアンドオンさん「マジに俺GJかやるな>ANA」
さん「村たて同村ありがとうございました」
恩返しさん「申し訳ない」
逃げ球さん「村建て乙でした」
ANAさん「オンアンドオンGJ」
オンアンドオンさん「お疲れませんでしたね……」
連休堪能した?さん「11分」
いざ、広島へさん「お疲れ様でした」
さん「狩人じゃないです」
逃げ球さん「お疲れ様でした」
ビラさん「最短を更新して申し訳ない」
連休堪能した?さん「色々不幸な展開でした。お疲れさまでした。」
眠ってる情熱さん「はんでぃんはああああああああああん」
ロウエンさん「おつおー」
いざ、広島へさん「どっちも偽でなぎあたりが狩人かな」
ANAさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
オンアンドオンさん「投票済み(沈黙はしてない)」
「村 人」の勝利です!(16/10/11 00:02:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
いざ、広島へさん0 票投票先 → 恩返しさん
逃げ球さん0 票投票先 → 恩返しさん
半分くらいはさん0 票投票先 → 恩返しさん
眠ってる情熱さん0 票投票先 → 恩返しさん
オンアンドオンさん0 票投票先 → 恩返しさん
ロウエンさん0 票投票先 → 恩返しさん
連休堪能した?さん0 票投票先 → 恩返しさん
さん0 票投票先 → 恩返しさん
ANAさん1 票投票先 → 恩返しさん
恩返しさん9 票投票先 → ANAさん
眠ってる情熱さん「気付いてえええええええええええ」
眠ってる情熱さん「もうすぐ目覚めそう!」
いざ、広島へさん「オン&オンだと思う」
眠ってる情熱さん「それは君の中にー眠ってる情熱」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「多分どっちもプルダウンの一番上噛んだだけどかそういうのだよ」
恩返しさん「おはステ回避」
眠ってる情熱さん「おはステ回避」
オンアンドオンさん「あっはい…>ANA」
ロウエンさんどっちだよ>ANA、オンアンドオン
眠ってる情熱さん「完ステ回避」
さん「一人で10回も●打たれてかわいそう」
ANAさん「お前噛まれたんだがな>オンアンドオン」
ビラさん「◆半分くらいはさん 「謝罪を要求する」
すまん」
オンアンドオンさん「照れるな>ロウエン」
ANAさん「だろ?>ロウエン」
ロウエンさん「狩人やるじゃねーか」
半分くらいはさん「謝罪を要求する」
恩返しさん「さようならー」
逃げ球さん「投票はお早めにね!」
オンアンドオンさん「これは文句なしで狼の負けですわ」
連休堪能した?さん「身内切りするなら占霊狂欠けが無い限り高確率でこうなっちゃうので、●打たれた側はCOなし言うのがいい気がします」
恩返しさん「占いCO逃げ球○」
逃げ球さん「占いCO 恩返し●●●●●●」
ANAさん「狼の負けやな」
逃げ球さん「占いCO 恩返し●」
逃げ球さん「占いCO 恩返し●」
逃げ球さん「占いCO 恩返し●」
いざ、広島へさん「霊能CO ビラ●」
逃げ球さん「占いCO 恩返し●」
3日目の朝となりました。(16/10/11 00:00:18)
オンアンドオンさんを護衛します。 >>> ANA <<<
逃げ球さんの独り言「占いCO 恩返し●」
ビラさん「相方早く噛んでいいぞ 事故すまんな」
オンアンドオンさんを狙います。 >>> 恩返し <<<
いざ、広島へさんの独り言「キアイが足りない」
逃げ球さんの独り言「占いCO 恩返し●」
逃げ球さんの独り言「占いCO 恩返し●」
逃げ球さんの独り言「占いCO 恩返し●」
逃げ球さんの独り言「占いCO 恩返し●」
逃げ球さんの独り言「占いCO 恩返し●」
逃げ球さんの独り言「占いCO 恩返し●」
恩返しさんを占います。 >>> 逃げ球 <<<
2日目の夜となりました。(16/10/10 23:59:31)
ビラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いざ、広島へさん0 票投票先 → ビラさん
逃げ球さん0 票投票先 → ビラさん
半分くらいはさん0 票投票先 → ビラさん
眠ってる情熱さん0 票投票先 → ビラさん
オンアンドオンさん0 票投票先 → ビラさん
ロウエンさん0 票投票先 → ビラさん
ビラさん10 票投票先 → 恩返しさん
連休堪能した?さん0 票投票先 → ビラさん
さん0 票投票先 → ビラさん
ANAさん0 票投票先 → ビラさん
恩返しさん1 票投票先 → ビラさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
逃げ球さん「どうでもいいけど投票ははやくね」
いざ、広島へさん「なるほど、逃げ球さんがどう考えても真な以上内訳訳分からないと思ったら身内切りか」
逃げ球さん「身内切りする以上はこういうリスクがある だから仕方ない」
オンアンドオンさん狼にチャンスをあげよう 今日の夜狩人を噛んだらお前らの勝ちだ
連休堪能した?さんちなみに沈黙投票推奨ですよ
ロウエンさん「しかしこの状況は何なんだ
霊能が真狂にみえるのに結局3−2?身内切りなのか?」
逃げ球さん「まあ事故だし仕方がない」
連休堪能した?さん「身内切りCCOは流石に狂人が可哀そうですね」
オンアンドオンさん「そしてどうも一番人気が当たった感じ」
ビラさん「3-2は無理だ」
恩返しさん「あー相方がそういうなら・・・」
オンアンドオンさん「とりあえずビラには入れますが」
眠ってる情熱さん「じゃあビラ票合わせね、もう投票します」
ビラさん相方に遺言投票するので早く終わらせよう
さん「投票しました」
オンアンドオンさん「相場を見る限り大穴どころか一番人気です>凪」
逃げ球さん「身内切りCCOかぁ」
連休堪能した?さん「5吊りだから確定で詰みですね、ハイ」
逃げ球さん「じゃあまずビラ投票で」
いざ、広島へさん「3-2になってたwww」
さん「じゃあここは大穴の初手狼身内切りに賭けます」
恩返しさん「勝ったやんけ」
半分くらいはさん「私が狂です」
ANAさん「恩返しービラに1ペリカ」
オンアンドオンさん「身内切りに真狂が霊CO+真が追加 って感じなんでしょうか」
連休堪能した?さん「この村の内訳は2w1mで、今3−2になってて…ぅおいww」
ロウエンさん「あ、はい」
ANAさん「真狼狼ー真狂かな?」
眠ってる情熱さん「ビラー半分に1ペリカ」
オンアンドオンさん「しかも逃げ球真じゃないですかこの出方…」
いざ、広島へさん「まさかの対抗出るんですか
占い狂で真にクリーンヒットして狼がサポートにきたのでしょうか」
さん「脳死で全ロラ おわり」
ビラさん負けました
ロウエンさん「って2−2かよ」
半分くらいはさん「1手置いてグレランで」
オンアンドオンさん「ええ・・・(困惑)」
ANAさん終わり
眠ってる情熱さんゲームセット
さん「は?www」
逃げ球さん「はい詰み」
逃げ球さん占いCO 連休堪能した?○
さん「二人とも位置占いね 最近の流行ではどうせ即吊りになるんだろうけど」
ロウエンさん「占いCCOするんだったらそのままビラ吊りでいいぜ」
ANAさん「びゅーん、ぴしゅーん、ぴしゅーん、ぴしゅーん
黒出てるんですーうう」
眠ってる情熱さん「みんなビラさん即吊りしようっていうだろうから私は別の聞きかたします」
連休堪能した?さん「またこういうどういう内訳でもありそうな●がでてくる…」
いざ、広島へさん「霊能CO」
半分くらいはさん「霊能CO」
逃げ球さん「即吊りしてもいいかもね」
ビラさん理由:左占い
右もアリだったんだけど、右占って○でANAから特攻食らうと面白くない
よって左で
恩返しさん「真下」
オンアンドオンさん「占いCCOがきそう」
眠ってる情熱さん「おはようございます」
ビラさん「占いCO:連休堪能した?○」
半分くらいはさん「おはよう」
いざ、広島へさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ANAさん「お は よ う ご ざ い ま す !」
オンアンドオンさん「おはよう」
逃げ球さん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう」
恩返しさん「占いCO ビラ●」
連休堪能した?さん「連休堪能した?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/10 23:55:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恩返し <<<
逃げ球さんの独り言「おはよう」
オンアンドオンさんの独り言「6吠え」
ANAさんの独り言「仮GMありがとうね」
ANAさんの独り言「【JALじゃない】全日空の狩人日記【ANAである】

初日 護衛先→地球 犠牲者→おっさん
我々は地球防衛軍である
地球を宇宙人から守るのである
・・・ゴメン、そんな役回りじゃなかったらしい
人狼から村人を守るッス!」
連休堪能した?さんを占います。 >>> 逃げ球 <<<
ANAさんの独り言「まあ普通にいくか」
ANAさんの独り言「めっちゃ出遅れてみたら、やっぱ怪しまれるんかな?」
ビラさんの遠吠え「やるやらないは置いといて噛みは130でそっちがお願い
やるならこれコピーして参考にして 初日はビラ●で
理由はカタカナとかでいい」
いざ、広島へさんの独り言「仮GMだとアレだからグレーに残らなくて良かったかも」
恩返しさんの遠吠え「ビラさんが俺●だして俺はCCOで適当に○?」
ロウエンさんの独り言「030」
眠ってる情熱さんの独り言「狩狼と村より発言見れない役ばかり来てたからしっかり見ることを心がけよう」
ロウエンさんの独り言「100」
ロウエンさんの独り言「130」
いざ、広島へさんの独り言「キアイで早い挨拶」
ビラさんの遠吠え「じゃあアレをやろう 吠えは5〜6くらいに抑えて

身内切りガイド

1日目の夜:相方●の占い結果を用意します 打たれるほうも占いを用意しときましょう

2日目の昼:占い結果をぱっぱと貼ります ●が吊れます

2日目の夜:真占いが出ていたら噛みましょう 出ていなければ適当な多弁を噛みましょう
真を噛むことは霊噛み防止、狂噛み防止、噛まれない口実用の狩人噛み防止とアドが大きい
多弁に〇を打ちましょう 真噛みは噛みより占いにリソースをさけるので強い

3日目の昼:占い結果をぱっぱと貼ります
真を噛めなかった場合は、狩人探しに切り替えましょう COさせずに消せれば自分でGJだった事に
真は吊ります
真を噛めた場合は、狼像として自分狂に賭けた狼と、自分の信用を下げに来た狼の2つを提示しましょう
まあ灰が吊れます

3日目の夜:自分の○を噛みます
占い先は対抗の○でいいでしょう 理由は対抗噛むアドが一番大きい場所、とかでいいかも

4日目の昼:死体から、狼像を自分狂に賭けた狼に限定します
囲いなし確定から真の目が濃くなります
この状況は狼霊◎灰4、灰吊れます
噛まれない理由は灰が狭くて占い噛みに勝機が無い、でいいかと
護衛も霊◎の2択に寄せましょう

4日目の夜:霊と◎の2択噛み、できれば◎噛みを推奨
占い先は白い場所に○打ちでの逃げが楽

5日目の昼:盤面は狼霊○灰2(+◎)
GJが出た場合、○が狩人なら、占い結果の正当性が実証される
灰に狩人が居るなら、視点LWが確定するため、◎ケアするかどうかの進行
GJが出なかった場合、灰詰め
狂ケアの流れになった時は、自分が吊られて霊が噛まれると何も残らない等の脅しを用意しておく
あるいは、狂人の場合○を打つと2/3で正しいが、●を打ったら誤爆率は1/3のため、狂ならアピで●打ちしてるはず、等の理論も用意
また、どっかに狂いたら密かなゴリ押しも可

5日目の夜:霊噛み 自分が噛まれないのは仕事が終わってるため当たり前
狂噛み防止になり、3割程度PPが狙える

6日目の昼:PPなら勝ち確定
PP無い場合は堂々としていれば良い ●吊り」
オンアンドオンさんの独り言「「人」とつく役職はCOせず終わることが結構多いんだよな
たまにはCOしたい」
恩返しさんの遠吠え「とくにないです」
恩返しさんの遠吠え「よろしくね 久しぶりの12狐無しCO」
ビラさんの遠吠え「よろしく 相方がやりたいことなどあれば」
眠ってる情熱さんの独り言「最後は結局村か… 仮GMさん村建てありがとう」
連休堪能した?さんの独り言「仮GMさん村建てお疲れ様です」
半分くらいはさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/10 23:51:00)
いざ、広島へさん開始
オンアンドオンさん「よろしく」
眠ってる情熱さん「よろしく」
さん「よろしく」
いざ、広島へさん「失礼、戻しました>連休堪能した?」
連休堪能した?さん「遊んで遊んで寝てた良い連休でした」
恩返しさん「よろしくね」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
ANAさん「よろしく」
ビラさん「よろしく」
半分くらいはさん「よろしく」
逃げ球さん「よろ」
いざ、広島へさんそれではコレ以降全員の発言確認次第開始
連休堪能した?さん「13人のままになってます」
kariさんがいざ、広島へに名前を変更しました。
いざ、広島へさん「赤蹴り。全員黒いので名前変更終わりましたら開始できます」
kariさんが恩返しに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビラに名前を変更しました。
いざ、広島へさん「いらっしゃい」
恩返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 23:47:08)
kariさんが眠ってる情熱に名前を変更しました。
kariさんがオンアンドオンに名前を変更しました。
いざ、広島へさん「33分の赤がいますので枠を拡張します」
kariさんが逃げ球に名前を変更しました。
いざ、広島へさん名前変更をお願い致します
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
いざ、広島へさん「ちょうど更新時間前くらいに揃えることが出来ました」
kariさんがANAに名前を変更しました。
いざ、広島へさん「いらっしゃい&おかえりなさいませ」
ANAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 23:43:27)
ビラさん「復活」
いざ、広島へさん「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 23:41:49)
kariさんが半分くらいはに名前を変更しました。
いざ、広島へさん23:45
いざ、広島へさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 23:33:06)
いざ、広島へさん「そうですね。0時を限界とします」
いざ、広島へさん「了解致しました>風呂
それまで開始しないので他の皆様もごゆっくりしていてください」
kariさんが連休堪能した?に名前を変更しました。
連休堪能した?さん「こんばんは」
眠ってる情熱さん「私はどのくらいまででも行けますが、まあ0時くらいを境にした方がいいかな?」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 23:28:28)
ビラさん「風呂落ち 15分後に復帰」
いざ、広島へさん23:35
いざ、広島へさん更新時間は20:35に設定しておきます
いざ、広島へさん「ご意見ありがとうございます。
何時くらいまでに始めてほしいというご意見ございますか?私は0:00まで待っても良いのですが、早い人に合わせたいと思います」
眠ってる情熱さん「時間決めてその時間でいる人数で開始とかでいいと思う。」
オンアンドオンさん「0:00くらいまではこのまま待つのもいいかと」
いざ、広島へさん「入室がバッタリ止まってしまいました。
11人村に変更するかこのまま待ち続けるか、どちらが良いでしょうか」
いざ、広島へさん更新時間23:20
いざ、広島へさん「いらっしゃいしゃい」
ビラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 23:04:56)
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 23:04:41)
いざ、広島へさん「いらっしゃいしゃい」
オンアンドオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 23:03:30)
眠ってる情熱さん「こんばんは」
いざ、広島へさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 23:03:22)
半分くらいはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 23:02:38)
いざ、広島へさん「いらっしゃい」
いざ、広島へさん前村のテンプレをさらにお借りしました。
逃げ球さん「テンプレを待ってこんばんは」
いざ、広島へさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:59:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:59:11)
戻る