過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
御剣
◆RBUsKa3hIg
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムダデルタ
◆4Pj4BxH1x6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霜月凛
◆2H..Yoriko
[村 人]
(生存中)
 
 
乙倉悠貴
藤井秀明 ◆NVPtD76/Wg
[村 人]
(死 亡)
 
 
椰子なごみ
kako ◆u12SwCEviQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小泉花陽
◆SaoriZZZzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青葉千歳
弾濫 ◆C2sFTRMkGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小関麗奈
ゆめみ ◆0XjFKGRmE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
南条光
大豆 ◆fSctrop.TA
[村 人]
(死 亡)
 
 
和久井留美
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[占い師]
(生存中)
 
 
赤城みりあ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】とてもむずかしいコース村 〜 148445番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「落ちる人はまたねー 次村来る人は次もよろしくねー」
ゲームマスター「それじゃあいったんお疲れ様で」
ゲームマスター「ほい次村」
ゲームマスター「〜 【モバマス】秋の運動会村 〜 148447番地」
和久井留美さん「村建て同村ありがとう、楽しかったわ」
青葉千歳さん「村建て同村ありがとね!」
赤城みりあさん狩人日記
初日
護衛先:アイドルの皮を被ったファン
死体:初日犠牲者

2日目
護衛先:御剣さん
千歳さんから囲い臭がしますので和久井さんをネタ護衛します。視点囲いないですから

とでもいうか!
ここは囲いなさそうな御剣さん護衛ですよ!
死体:南条さん・乙倉さん

3日目
護衛先:和久井先輩
噛まれるじゃないですかヤダー
死体:
青葉千歳さん「あー、みりあがやっぱり狩かー」
青葉千歳さん「狂人っぽいところの囲い先占ったって言ってたけど、
囲うとしたら狼じゃない?御剣占わないのは不自然だよ!

最後に書いてた殴り… うん、ダメだね」
和久井留美さん「狩人囲っちゃってたのね、ごめんなさい」
ゲームマスター「んじゃ時間あるし次村建ててくるけども
落ちる人は落ちておk」
ラムダデルタさん「次の雛見沢にいくとするわ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
赤城みりあさん「お疲れさまでした」
小関麗奈さん「おつかれさま!」
御剣さん「検察側は狼の有罪判決を要求する」
南条光さん「お疲れ様!」
赤城みりあさん「先輩が不動の如く強かった」
椰子なごみさん「お疲れ、じゃ あたしはこれで」
青葉千歳さん「みんな…ごめん…」
霜月凛さん「おつかれさま。……なるほど、ほんとに花陽狼だったのね。
即噛みしない理由がわかったわ。」
和久井留美さん「やっぱり初手囲いだったのね」
小泉花陽さん ブス… ∫ ; ∫ ジジ…
ブス… _____ ;  ∫
  ;/   へ \ ∫ ;
∫;(  >-/ /_イ\ ;
;/三>、_\ >)`z,>ミ)ヨ
/三(_rL__>ミ>≦三|
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
申し訳ございませんでした。
赤城みりあさん「先輩お見事です♪」
御剣さん「閉廷!」
乙倉悠貴さん「お疲れ様ですっ」
和久井留美さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/10/10 23:51:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
青葉千歳さん3 票投票先 → 和久井留美さん
和久井留美さん1 票投票先 → 青葉千歳さん
御剣さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
霜月凛さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
乙倉悠貴さん「千歳さんも最後まで頑張ってますねっ」
御剣さん「千歳くんの反論も聞きたいが時間がないようだな」
青葉千歳さん「留美は真確定したわけでもないのに仕切ってたし、
こうやって村をコントロールするつもりだったんだよ!
真ならでしゃばらない方が生存率高いし!」
御剣さん「今日は留美、千歳ランだ」
霜月凛さん「ええ、留美のグレーに狼はいないからね」
御剣さん「私は昨日から確定○だったのだが…」
霜月凛さん「御剣さん白は確定。
後はレアケで留美・悠貴で狼だけど、そんなものはもう見ないわ…。」
御剣さん一応聞いておくが狩人はいないな?
和久井留美さん私が真だと思うなら青葉さん投票
偽だと思うなら私投票になるわね
小関麗奈さん「みんなお疲れ、SGにされるかと思ったら噛まれたわね」
和久井留美さん呪殺も起きて、対抗が全員吊れるからもう白結果しか出ないわね、確定白を作っておくわ
ただこの場合村視点私偽も考えられるのよね、そこだけが気がかりだわ
霜月さんと小関さんは私と考えが似ていて、信頼できるから占わなかったというのもあるわ
御剣さん「ウム、そうなると思った」
霜月凛さん「・千歳の反応から必至さが見えず、臭かった点
・露骨に噛み合わせ占いに見えた点
から、迷った末ラムダデルタさんのほうに投票。
このまま千歳吊りで異論ないわ。」
霜月凛さん「……おはよう。」
和久井留美さん占いCO 御剣さん 白
青葉千歳さん「留美と悠貴が狼、光が狐、花陽が狂人!これで間違いない!」
5日目の朝となりました。(16/10/10 23:47:35)
小関麗奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小関麗奈さんを狙います。 >>> 青葉千歳 <<<
和久井留美さんの独り言「霜月さんと小関さんは私と考えが似ていて、信頼できるから占わなかったというのもあるわ」
御剣さんの独り言「噛み時間メタをすると狼2残りはないな」
和久井留美さんの独り言「占いCO 御剣さん 白
呪殺も起きて、対抗が全員吊れるからもう白結果しか出ないわね、確定白を作っておくわ
ただこの場合村視点私偽も考えられるのよね、そこだけが気がかりだわ」
和久井留美さんの独り言「占い理由書くの難しいわね…」
和久井留美さんの独り言「占いCO 御剣さん 白
呪殺も起きて、対抗が全員吊れるからもう白結果しか出ないわね、確定白を作っておくわ」
青葉千歳さんの遠吠え「ミツルギ! なんでよ!」
御剣さんの独り言「狩人候補はみりあくんと、二死体の片割れか」
青葉千歳さんの遠吠え「ラムダ真を推すならラムダの白噛むのがいいか」
霜月凛さんの独り言「・千歳の反応から必至さが見えず、臭かった点
・露骨に噛み合わせ占いに見えた点
から、迷った末ラムダデルタさんのほうに投票。
このまま千歳吊りで異論ないわ。」
御剣さんの独り言「ラムダくん真でも千歳くん吊りで1/3勝てるな」
和久井留美さんの独り言「占いCO 御剣さん 白
呪殺も起きて、対抗が全員吊れるからもう白結果しか出ないわね、確定白を作っておくわ」
小関麗奈さんの独り言「そしてアタシは留美を真目で見てるし凛を村目で見てる」
ラムダデルタさん「囲ってるなら破綻なんて論外よ・・・」
青葉千歳さんの遠吠え「初心者にLWは荷が重い…」
霜月凛さんの独り言「千歳狼ならなんで即噛みしなかったんだろう……?」
青葉千歳さんの遠吠え「凛を噛むか、麗奈を噛むか。」
小泉花陽さん「>ラムダデルタさん
本当にすいませんでした。呪殺出た瞬間、頭が回ってなかったです…」
小関麗奈さんの独り言「アタシ視点千歳素村で吊って2w残るパターンは留美ー凛パターンだけなのよね」
青葉千歳さんの遠吠え「さて、辛いなー…」
御剣さんの独り言「留美狂がありえるか?」
ラムダデルタさん「なにもかもよわいわねー 疲れるわ」
青葉千歳さんの遠吠え「留美残して、狼ってことにしよう。」
御剣さんの独り言「いや、護衛指されるから噛まれないか」
椰子なごみさん「そこ吊って続くと2狼残りの否定。終わりですね」
ラムダデルタさん「狼が狂っぽく死んだんだから私噛みなさいよ・・・」
御剣さんを占います。 >>> 和久井留美 <<<
霜月凛さんの独り言「……早噛みなし?」
赤城みりあさん「気づいて」
青葉千歳さんの遠吠え「ここで留美噛むとあたし疑われるよね?」
御剣さんの独り言「私が噛まれるな。」
4日目の夜となりました。(16/10/10 23:42:00)
ラムダデルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 和久井留美さん
和久井留美さん2 票投票先 → ラムダデルタさん
御剣さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
霜月凛さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
小関麗奈さん0 票投票先 → ラムダデルタさん
ラムダデルタさん4 票投票先 → 和久井留美さん
ラムダデルタさん「こんな人数で占い騙りやる狼なんて、はじめから信用する気満々なんだから
だいたい2残りよ」
霜月凛さん「麗奈-留美にも見えてきた」
和久井留美さん「私も少し出来過ぎた結果と思っているわ、白目を狙った方がよかったかもしれなかったわね」
御剣さん今日は占いランで行こう
霜月凛さん「◆小関麗奈さん「どっちにしろ千歳吊りを提案するわ。1人外は確実に吊れてるわけだし。」
狼2残りならGJ出ない限り負けよ?」
御剣さんウム、そういえば私が確定白だったな
霜月凛さん「そこ狼はどうも納得しづらいのよね…。」
小関麗奈さん「どっちにしろ千歳吊りを提案するわ。1人外は確実に吊れてるわけだし。」
ラムダデルタさん「御剣以外、みんな私のグレーだからあんたたち頑張りなさいよー?」
御剣さん「今日は占いランだな、留美、千歳ランでもいいが」
青葉千歳さん「まぁ、御剣があたし視点白なんだけど、困ったな…」
ラムダデルタさん「今日も占いランよね?」
霜月凛さん「そうか……花陽狂で決め打ってたから千歳が狼なら留美を即噛みするだろう、と推理したけど、
花陽狼、ラムダデルタ狂ならそうでもないか…。
……いや、それだと噛み先対応しなかった点が分からない」
御剣さん「真占いを留美くん、村目を千歳君と見ていたからな。
これは考えさせられるな」
青葉千歳さん「えー、留美が偽確定したのはいいんだけど、みりあ村? あれで?」
小泉花陽さん「うん、やっぱり騙りには向いてないね…」
和久井留美さん◆青葉千歳
「うーん、留美自体は限りなく真なんだけど、みりあが怪しすぎる…」
この発言もおかしいと思ったわ、狂人は占いに出ているはずでしょうし
ラムダデルタさん「ほか占えばよかったわねー」
青葉千歳さん「え、みりあ噛まれ!? 意味わかんない!」
和久井留美さん占い理由
狂人ぽいところの囲い先、怖かったから占ったわ
霜月凛さん「グレーで発言的に怪しいのは千歳ね。
ただ、ここ狼で囲いなら占い即噛みに向かうはずだから、ここは村で置く。
怪しいと思った理由は、昨日はグレー見るより、
2死体でて占い真偽を見るべき状況なのに、
そこに触れずいきなりみりあの方に向かったのが不自然に感じたわね。

だから麗菜か御剣だと思うけど……正直まだ分からないわ。」
赤城みりあさん「ですよねー♪」
小関麗奈さん「アタシが気になってるのは千歳ね。
◆青葉千歳
「今から占いロラしたら、狐はどうするのさ。」

アタシの個人的な主観が混じる考え方だけど、初日から狐の処理を真っ先に考えてる人間は素村に見えるか狼に見えるかってハナシ。」
ラムダデルタさん「占いCO 赤城みりあったら超○よ!
和久井留美の○から占ったわ!破綻の○はグレーだものね」
霜月凛さん「私は、占いは留美真で決め打つつもりよ。
理由、速度、初日の発言での信用の取り方、
申し分がなくこちらが真に感じるわ。
囲い位置のみりあの意見が浮いているというのも分かるけど、
ここ狼でこんなに露骨に動くかしら?」
御剣さん「昨日のラムダデルタくんの占い理由だが、

「2票からうらなわせてもらったわ!」と証言しているが、
死んだなごみくんも光くんも二票貰いだったはずだ。

両者の違いを比較していない以上銃殺対応してきた狼にしか見えないな


グレーはまだ見れていないが、千歳くんは村だと思う」
青葉千歳さん「占い以外の所を考察!

御剣は特に黒い感じはしないけど囲い候補。
凛は要素を落としてるあたり、そんなに黒くないかな。
麗奈は完グレの割りに発言が少なめ。
みりあは限りなく黒いんだけど、真っぽい占いの白…」
御剣さん「おはよう」
霜月凛さん「……おはよう。」
和久井留美さん占いCO 青葉千歳さん 黒
小関麗奈さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/10 23:35:48)
赤城みりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城みりあさんを狙います。 >>> 青葉千歳 <<<
和久井留美さんの独り言「占いCO 青葉千歳さん 黒
◆青葉千歳
「うーん、留美自体は限りなく真なんだけど、みりあが怪しすぎる…」
この発言、呪殺が起き、占い3COなのに白の赤城さんを狂人で見るのはおかしいと思うわ」
赤城みりあさんの独り言「先輩、後は頼みました」
和久井留美さんの独り言「占いCO 青葉千歳さん 黒
◆青葉千歳
「うーん、留美自体は限りなく真なんだけど、みりあが怪しすぎる…」
この発言、呪殺が起き、占い3COなのに白の赤城さんを狂人で見るのはおかしいと思うわ」
青葉千歳さんの遠吠え「つらいなー」
青葉千歳さんの遠吠え「さーて、どうしよっか」
椰子なごみさん「0〜1票占いかと思ってグレー最小に発言抑えたけど、逆に作為を感じられたかな」
青葉千歳さんを占います。 >>> 和久井留美 <<<
青葉千歳さんの遠吠え「みす」
青葉千歳さんの遠吠え「 」
青葉千歳さんの遠吠え「 」
青葉千歳さんの遠吠え「それで御剣吊れたらラッキー。」
和久井留美さんを護衛します。 >>> 赤城みりあ <<<
青葉千歳さんの遠吠え「みりあ噛んでみりあ黒く見てたって考察出すかー…」
ゲームマスター「光さん小泉さんなごみさんお疲れ様ですー」
赤城みりあさんの独り言「噛まれるじゃないですかヤダー」
ラムダデルタさんの独り言「あーやだやだ負けたら私のせーにされるんだわー」
御剣さんの独り言「留美くんが真に見えるな。」
青葉千歳さんの遠吠え「狐と狩は動きが似るっていうしね。」
小泉花陽さん「対応持ってなかったーん…
相方ごめんなさーい…」
ラムダデルタさんの独り言「投票噛んで対応できないなら二度と騙らないほーがいーわ・・・」
青葉千歳さんの遠吠え「相方お疲れ。多分みりあ狩かな?」
3日目の夜となりました。(16/10/10 23:30:31)
小泉花陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青葉千歳さん1 票投票先 → 小泉花陽さん
和久井留美さん0 票投票先 → 小泉花陽さん
御剣さん0 票投票先 → 小泉花陽さん
霜月凛さん0 票投票先 → 小泉花陽さん
赤城みりあさん0 票投票先 → 青葉千歳さん
小泉花陽さん6 票投票先 → 小関麗奈さん
小関麗奈さん1 票投票先 → 小泉花陽さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 小泉花陽さん
小関麗奈さん「悠貴狼はまだ見ないわ。最大2w残りのつもりで考えてる。」
和久井留美さん一応グレー考察を考えてほしいわ
占いされた人も含めてね
霜月凛さん「一応昨日の投票理由と票変え理由、今日のうちに説明しておうわ。
初日占い吊り=そのまま占いロラで進行を決め打ってる所は気になったわ。
別に初日1人占い候補を偽で決め打って吊って、
翌日にグレランや、●なら両視点追いを目指す進行はあるわ。

南条光さん→乙倉悠貴さんへの票変え理由はこれね。
ただ3回目の再投票で捨て票している所を見ると、素村だったかしらね…。」
赤城みりあさん「投票しちゃった、テヘペロ♪」
ラムダデルタさん「気持ち、狼吊ったと思うけれどグレーの数で考えると占い切れないわね」
御剣さん「6人で明日決め打ちだ。花陽くんが狂人で占いに1wグレーに1wだろうからな」
小関麗奈さん「留美視点花陽狂人ならラムダ狼よ。グレーのもう一匹、見つけて頂戴ね。」
霜月凛さん「花陽吊りでまったくもって問題ないわ。」
赤城みりあさん「霊能者いないけど中身何か気になって仕方なーい♪」
青葉千歳さん「うーん、留美自体は限りなく真なんだけど、みりあが怪しすぎる…」
南条光さん「とりあえず花陽さん吊にはなるはず、留美さんの速度も速かったし後は千歳が問題かな」
和久井留美さん私の占い結果は最初に貼ってあるわ
一応確認しておいてちょうだい
霜月凛さん「まぁ真狼で、どっちかは噛み先○でしょうね。
速度だけで盲信は問題だけど、理由的にも留美真で見たい気がするわ。」
小泉花陽さん「対応遅れました。すいません。
人外COです。」
和久井留美さん小泉さんが狂人っぽい発言をしてたから先に吊っていいかしら?
少なくとも占いではないことは確実だわ
赤城みりあさん「グレー考察
千歳さんが囲い臭いです、はい♪」
椰子なごみさん「調整したけど占われたか、残念」
御剣さん「では、花陽くんを吊って明日決め打ちだな」
小関麗奈さん「今日は花陽吊りでいい?」
青葉千歳さん「おっと、花陽は狂CO?」
ラムダデルタさん「狐交じりではないわね、ローラーの吊りはないわ!」
霜月凛さん「占いは初日だと和久井さんがなかなか強気で気になるわね。
ただラムダデルタ、花陽ともにそこまで信用差はないように感じるわ。
さて、今日の進行として、偽目の占いを1人吊るべきだとは思うけど…。

……と昨日時点考察を考えていたけど、銃殺ね。残り2人を吊ればいいと思うわ。」
和久井留美さん占いCO 椰子なごみさん 白
もう一度貼っておくわね
御剣さん「昨日はすべて悠貴くんに投票だ。
把握発言と、ローラーに関する発言ばかりだったな。
にしては占い内訳の意見がない。狼かもと思った

その悠貴くんが捨て票か。
素村だったのだろう。霊能もいないのに、狼が捨て票する理由も見えないからな」
ラムダデルタさん「占いCO 南条光ったら超○ね!

残るグレーは多票が多くて霜月凛に占い先が固まりそうだったので、2票からうらなわせてもらったわ!」
小泉花陽さん「あー…ご主人様ごめんなさい…」
赤城みりあさん「はい♪」
青葉千歳さん「おはよう!2死体出てるね!」
霜月凛さん「盲信するわ」
小関麗奈さん「さて、2死体ね」
御剣さん「ウム、グレー二死体だな」
霜月凛さん「……おはよう。」
和久井留美さん理由:◆椰子なごみ
「霊欠けな以上占いはほぼ真狂は占いに出てます
残り1枠ですが狼か狐、一応狼の方が可能性高いかなと」
私と考えは似ている、もしかしたら視点漏れの可能性もあるから占ったわ
真狂狼なら今日明日のどちらかで狼は狼を囲っているでしょうね
赤城みりあさん「おはようございます」
小関麗奈さん「おはよう」
和久井留美さん「占いCO 椰子なごみさん 白」
3日目の朝となりました。(16/10/10 23:25:40)
南条光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椰子なごみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南条光さんを狙います。 >>> 小泉花陽 <<<
和久井留美さんの独り言「結果的に狂人っぽく動いたから噛まれないはず、ただし護衛がつくかはわからないわね」
小関麗奈さんの独り言「村目は御剣、光。気になるのはなごみ、千歳。みりあは良く分からないわね現状」
和久井留美さんの独り言「占いCO 椰子なごみさん 白
理由:◆椰子なごみ
「霊欠けな以上占いはほぼ真狂は占いに出てます
残り1枠ですが狼か狐、一応狼の方が可能性高いかなと」
私と考えは似ている、もしかしたら視点漏れの可能性もあるから占ったわ
真狂狼なら今日明日のどちらかで狼は狼を囲っているでしょうね」
御剣さんを護衛します。 >>> 赤城みりあ <<<
小泉花陽さんの遠吠え「光45」
小泉花陽さんの遠吠え「霜月さん○出しします。」
ゲームマスター「悠貴さんお疲れ様ですー」
小泉花陽さんの遠吠え「光かみりあちゃんかなーって。」
乙倉悠貴さん「占いさん有能ですっ」
和久井留美さんの独り言「占いCO 椰子なごみさん 白
理由:◆椰子なごみ
「霊欠けな以上占いはほぼ真狂は占いに出てます
残り1枠ですが狼か狐、一応狼の方が可能性高いかなと」
この発言が視点漏れに見えたから占ったわ、勘違いだったようね」
青葉千歳さんの遠吠え「狩っぽいなー、って思ったところある?」
小泉花陽さんの遠吠え「そうですね、留美さんは噛まない方向で行きましょう。」
青葉千歳さんの遠吠え「となると、留美は狂人で狐囲っちゃったかな?」
小関麗奈さんの独り言「ああは言ったけど正直○貰いの中に霊能隠れてる気しかしないのよね…明日COありそう」
小泉花陽さんの遠吠え「とりあえずグレー噛みましょう。」
椰子なごみさんの念話「占われないようにするって難しい・・」
小泉花陽さんの遠吠え「あると思います >みりあ狐」
椰子なごみさんを占います。 >>> 和久井留美 <<<
小泉花陽さんの遠吠え「なんで占いに票が入ってるのかなー?」
青葉千歳さんの遠吠え「みりあ狐ワンチャンありそうかも?」
乙倉悠貴さん「吊られちゃいましたっ」
小関麗奈さんの独り言「あら、生き残っちゃったわね」
2日目の夜となりました。(16/10/10 23:20:16)
乙倉悠貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 小関麗奈さん
椰子なごみさん2 票投票先 → 乙倉悠貴さん
和久井留美さん1 票投票先 → 椰子なごみさん
御剣さん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
南条光さん1 票投票先 → 小関麗奈さん
霜月凛さん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
赤城みりあさん0 票投票先 → 小泉花陽さん
小泉花陽さん1 票投票先 → 南条光さん
小関麗奈さん2 票投票先 → 椰子なごみさん
乙倉悠貴さん4 票投票先 → 和久井留美さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 小関麗奈さん
椰子なごみさん2 票投票先 → 乙倉悠貴さん
和久井留美さん0 票投票先 → 椰子なごみさん
御剣さん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
南条光さん2 票投票先 → 小関麗奈さん
霜月凛さん0 票投票先 → 南条光さん
赤城みりあさん0 票投票先 → 小泉花陽さん
小泉花陽さん1 票投票先 → 南条光さん
小関麗奈さん3 票投票先 → 椰子なごみさん
乙倉悠貴さん3 票投票先 → 小関麗奈さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 小関麗奈さん
椰子なごみさん2 票投票先 → 乙倉悠貴さん
和久井留美さん0 票投票先 → 椰子なごみさん
御剣さん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
南条光さん2 票投票先 → 小関麗奈さん
霜月凛さん0 票投票先 → 南条光さん
赤城みりあさん0 票投票先 → 小泉花陽さん
小泉花陽さん1 票投票先 → 南条光さん
小関麗奈さん3 票投票先 → 椰子なごみさん
乙倉悠貴さん3 票投票先 → 小関麗奈さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
南条光さん「私は今日の時点で占いの真偽は見分けられないし結果を見たいからグレランがいいかな」
小関麗奈さん「霊能いないことが分かった今、明日から●が大量に出てくることも考えられるわ。各自怪しいと思うところ村目に見えるところは考えておきましょう」
和久井留美さんではグレランでお願いするわね
赤城みりあさん「和久井さんから漂う…」
乙倉悠貴さん「初手から占いロラする勇気はないですっ
私悠貴ですけどっ」
小泉花陽さん偽に言われるのもあれだけど、グレラン以外の選択肢も無いよねー…
御剣さん「検察側に異議はない。グレランで行こうとしよう」
青葉千歳さん「今から占いロラしたら、狐はどうするのさ。」
南条光さん「初日から占いロラするともし初手で真吊ったら大変だと思う」
霜月凛さん「狐いないなら無条件でロラで問題ないけど、狐ありなら占いに手をかけるのは明日からにすべきだと思うわ。」
和久井留美さん今日はグレランで行きたいのだけれど、いいかしら?
赤城みりあさん「3ー0なら偽目に投票して道連れしてくれたほうが見やすくていいな」
小泉花陽さん「みりあちゃんはなんで占いロラって言ってるのか教えてほしいなー。」
椰子なごみさん「霊欠けな以上占いはほぼ真狂は占いに出てます
残り1枠ですが狼か狐、一応狼の方が可能性高いかなと
明日即噛みなら5分ってとこです」
御剣さん「定番の真狂に狼か狐が出てきたのだろう。
占い師にはグレーの狼狐を狙って欲しいものだ。」
ラムダデルタさん「今日は狐狙うけれどあれね、 対抗狂狼でみたら明日にはもう吊り数=最大人外数かしら?」
乙倉悠貴さん「あ、ローラーだと今日村吊りだと足りなくなります・・・?
でも霊能さん居ないから判断できないしっ・・・」
青葉千歳さん「うーん、あたし視点は花陽が囲いなしってだけだけど…
まだ何とも言いにくいなぁ…」
霜月凛さん「9吠だったし狂人が潜ることは考えずらそうに感じたわ。
真狂狼、もしくは真狂狐でいずれにせよ狂人は出てそうに感じるわね。」
赤城みりあさん「占いロラで」
南条光さん「真狂狼が一番可能性があるかな?」
和久井留美さん「グレランで問題ないわ」
赤城みりあさん「囲い先が気になるなー♪」
小関麗奈さん「霊欠けならそれはそれで占いに真がいるのは確定よ。今日はグレランでいいわね!?」
和久井留美さん「真狂狼と考えるのが自然かしら、次点で真狂狐かしら」
椰子なごみさん「3−0なら進行役不在だけど占いに真がいる、それだけですね」
青葉千歳さん「3-0!? 霊欠けかぁ…」
小泉花陽さん「って霊能欠けてるのー?」
霜月凛さん「初日か遅くとも明日には占い候補を切らないといけない状況。
指示役がいないのは少し面倒くさいわね…。」
御剣さん「3−0か。共有いない村で霊能欠けか。
今日はグレランをする以外しかたあるまい」
乙倉悠貴さん「霊欠けみたいですねっ
3人なら・・・今日はひとまずグレランで、明日からローラーでしょうかっ」
南条光さん「白進行が分かって時間も経った、霊は欠けかな」
ラムダデルタさん「欠けが分かったのはいいことね!」
和久井留美さん「霊能遅いわね、欠けで見たいわ」
赤城みりあさん「そうなんだー♪あっ」
小泉花陽さん「3-0だねっ。対抗は素直に狂狼で見たいかな。」
小関麗奈さん「占い3CO、全員○持ちね。霊能出ていいんじゃないかしら」
椰子なごみさん「占い3出てますね、霊能は1分待ちです 欠けでしょうね」
ラムダデルタさん「人数の割に対抗は3なのね?」
和久井留美さん「霊能は早めに出てもらわないと困るわ」
南条光さん「3人占いが出たな!霊能者は?」
乙倉悠貴さん「3-0でしたっ」
霜月凛さん「どうやら霊欠けみたいね。」
御剣さん「ウム、ラムダデルタくんが私に○か。
証拠として受理しよう」
和久井留美さん「3-0かしら?」
青葉千歳さん「白進行かな?」
霜月凛さん「……占い3人ね。霊能者も出てちょうだい。」
乙倉悠貴さん「2-0・・・ですか?」
ラムダデルタさん横占いよ、占っておかないと流浪っちゃいそうだからね!
和久井留美さん理由:初日だから右占いよ、同じプロダクションのアイドルでもあるわね
小泉花陽さん占いCOだよっ。千歳ちゃんは○だねっ。
初日だから、素直に右隣を占ってみたよっ。
小関麗奈さん「おはよう」
和久井留美さん占いCO 赤城みりあさん 白
椰子なごみさん「おはようございます。とっととCOしちゃってください」
赤城みりあさん「おはようございまーす♪」
ラムダデルタさん「おはよーよ!私ったら超占いね!御剣は○だったわ!」
御剣さん「検事の御剣(ミツルギ)だ。
以後よろしく頼む。」
霜月凛さん「……おはよう。」
乙倉悠貴さん「おはようございますっ」
青葉千歳さん「おはよ!」
南条光さん「初日さんが死んでいる…ゴルゴムの仕業か!?」
御剣さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/10/10 23:11:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小泉花陽 <<<
赤城みりあさんの独り言「むずかしいなー♪」
霜月凛さんの独り言「9」
椰子なごみさんの念話「欠けに期待で霊能CO・・も厳しい」
青葉千歳さんの遠吠え「はーい」
小泉花陽さんの遠吠え「110噛みで行くね。」
小泉花陽さんの遠吠え「じゃあ、私の方が占い位置不自然じゃないからその方向で行くねっ。」
青葉千歳さんの遠吠え「ただ、その辺の判断は任せる!」
霜月凛さんの独り言「GM屋、いつも村建てありがとうね。」
和久井留美さんの独り言「占いCO 赤城みりあさん 白
理由:初日だから右占いよ、同じプロダクションのアイドルでもあるわね」
青葉千歳さんの遠吠え「騙りなら囲ってもらえるとうれしいかも!」
ゲームマスター「あと噛みとか投票とか余裕もってやらないと突然死しても知らないからね
それで自陣営が不利になってもGMは責任持てないので、以上」
小関麗奈さんの独り言「光には負けないわ!絶対勝ってやるんだから」
青葉千歳さんの遠吠え「どうする? 全潜伏?」
小泉花陽さんの遠吠え「狐いるからちょっと迷うけど騙りします?」
赤城みりあさんを占います。 >>> 和久井留美 <<<
椰子なごみさんの念話「・・・妖狐か、難しい」
青葉千歳さんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】残り時間2:00以降の好きな時間で
噛みを行って下さい、ただしギリギリの時間に噛むのは無しでお願いします

GM側からの再投票は残り30秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!」
小関麗奈さんの独り言「ん、素村ね」
小泉花陽さんの遠吠え「よろしくねっ。」
御剣さんの独り言「うむ、素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/10 23:06:51)
ゲームマスターはい開始
小関麗奈さん「いつでも準備万端よ!」
和久井留美さん「問題ないわ、始めましょう」
御剣さん「検察側もとより」
赤城みりあさん「ありがとう」
ゲームマスター問題なければこのままみんなの更新揃えてもらって開始で
ラムダデルタさん「そこまで言うならもう口で言いなさいよ!>みりあ 3248とかね」
ゲームマスターわかめて初めてとか人狼自体初って人はいないっぽいからさくさく更新揃えてもらってすぐ開始するよ、問題あれば今すぐにこの場で言ってね
ゲーム開始後に言われても答えるのは無理だから
乙倉悠貴さん「待たせちゃってごめんなさいっ」
kariさんが乙倉悠貴に名前を変更しました。
赤城みりあさん「プロフ」
ラムダデルタさん「アイコン探しに時間がかかっちゃったわ 許してちょーだいね?」
kariさんが赤城みりあに名前を変更しました。
乙倉悠貴さん「待たせてすまんかったね
今から変える」
ゲームマスター「参加意思ない人はその時に蹴って、あとは開始って感じでやるね」
かりさんがラムダデルタに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクかりさん戻ってきて名前変えたらすぐ開始ね」
小関麗奈さん「12Bね。シンプルなのは好きよ」
霜月凛さん「なんだかんだで12Bみたいね。」
和久井留美さん「キャスペしたのに帰ってこないから迎えに来ちゃったわ…
責任、取ってもらえる…?(婚姻届を出しながら)」
ゲームマスターでもって、kari系の人は参加するなら名前変えておいてね
ゲームマスター「じゃあ時間だね、いったんしめで」
ゲームマスター「>和久井さん あーごめん普通に見えてなかった」
kariさんが小関麗奈に名前を変更しました。
乙倉悠貴さん「ばんわ
そして腹痛いのでWCCO」
霜月凛さん「GM屋、キャスペ待ちがいるみたいよ」
御剣怜侍さんが御剣に名前を変更しました。
kariさんが和久井留美に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「うぃっしゅ」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:59:49)
kariさんが小泉花陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいこんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:59:38)
椰子なごみさん「人狼やるんですか?・・まあ良いですけど」
kariさんが御剣怜侍に名前を変更しました。
小関麗奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:59:08)
kariさんが霜月凛に名前を変更しました。
ゲームマスター「13以下だったら昼4分でやるね」
ゲームマスター「ほいこんこん」
小泉花陽さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:57:50)
赤城みりあさん「銭湯はどこかね」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:56:31)
霜月凛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:54:09)
和久井留美さんきゃすぺー
kariさんが南条光に名前を変更しました。
kariさんが椰子なごみに名前を変更しました。
ヒソヒソさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:46:00)
ヒソヒソさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:41:44)
ゲームマスター「ほいよろしく」
御剣さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:34:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:33:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:33:07)
ゲームマスター「とりあえず集まればかな」
青葉千歳さん「こんちは! 今日はデビトリできるかな?」
kariさんが青葉千歳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:29:34)
ゲームマスター告知にも書きましたが、20↑いる場合はデビトリでやろうかなと思っています
以上
ゲームマスター「人狼わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・一度使うと手放せなくなる。使い方は↓

【使い方】
昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーして、ログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込みを押せば、その日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!

メモ帳(pc標準搭載、もしくはそれに近いものでOK)
・手元にメモ用のページがあると、役職によっては色々書くことが多いので念の為準備しておくといいです
・最初のうちは1日目夜に表示される内訳をとりあえずコピペしておくと考察に便利だったりする

テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です

13〜15人時と19人時でやる場合の追加テンプレと
20↑でデスノやる場合の追加テンプレはまたあとで貼ります
(全部貼るとめちゃめちゃ長くなってしまうので)
それからもし初めて人がいた場合は普通の配役でやりますので
その点だけご了承下さい(初めての人に合わせるのが優先ですので)」
ゲームマスター配役

 8人 村5〜6 占 狼1〜2
 9人 村5 占 霊 狼2
10人 村5 占 霊 狂 狼2
11人 村5 占 霊 狂 狩 狼2
12人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐
13人 村4 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
15人 村6 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
16人 村6 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
17人 村7 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
18人 村6 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
19人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
20人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐2 共2 猫(死神手帳無し20人)

20人↑特に問題がなければ「死神手帳ルール」でやります

死神手帳時
20人 村5 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
21人 村6 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
22人 村7 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
23人 村8 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
24人 村9 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
25人 村8 占2 霊 狂 狩 狼6 狐3 共2 猫

GM有時、13〜15人でやる場合に追加役職を入れる場合

13人 村4 占 霊 狂信 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 共2
15人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 背徳 共2
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫

13人で狂人を狂信者に強化(狼の位置がわかる狂人)
14人で妖狐に霊力を追加(妖狐のみ初日犠牲者の役職がわかる)
15人で村人を1人背徳者に変更(妖狐陣営の狂人)
19人狂信者、霊力、背徳者、全部入り
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
J【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

K【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

L【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

M【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

N【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
戻る