過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ミドリムシ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトアウト
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
コメットブルー
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
未来式
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨粒
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
R308
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
万能ハイパワー
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆーりんち
◆UWB0eoSl6s
[占い師]
(生存中)
 
 
ハトホル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロウエン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(生存中)
 
 
那須塩原
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148444番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミドリムシさん「確かに、今回は遅延●出しが有利になりましたね。>ホワイトアウトさん」
ホワイトアウトさん「まあしかし遅延●出しはこのように狼を追い込めるからありといえば有りだよ」
ミドリムシさん「村立てありがとうございます!!」
万能ハイパワーさん「私はもう村建てないので建てるなら他の人に任せます。」
万能ハイパワーさん「それでは管理終了します。
参加してくださった方はおつかれ
今後とも少人数村をごひいきに!」
ミドリムシさん「てか、●引きの場合はロケットCOなんて言わないかな?
即座にCOするのが当たり前だし。
○引きでCOしたらロケットCOだけどね。」
ゆーりんちさん「了解です。ありがとうございます。>ホワイトアウトさん」
ゆーりんちさん「ありがとうございます。>ミドリムシさん 未来式さん」
ホワイトアウトさん「【理由】
ハトホルさんの2日目投票先。
結局昼では真偽わかりかねたため占ってみたが、結局〇でした。。。

これも、理由の中にホワイトアウト○という結果が触れられてるので微妙
村によっては特に問題ないとされるけど少人数村、特に少人数の狐有りだとこういうのが禁止されてる場合が多いから気をつけたほうがいいよ」
ミドリムシさん「狼占った時はロケットCO
村人を占った時は10秒様子見でCOで、偽占い師が●出してたら潜伏する。」
万能ハイパワーさん「ちなみに最初に用意してた占い先はゆーりんち〇だったけど挨拶なかったから咄嗟に信用勝負するつもりだったから変えてしまって、でも結果霊占いで無駄占いしたのは運がよかったとしか言えない
その分のアドをGJで完全に消された」
ミドリムシさん「村立てありがとうございます。」
コメットブルーさん「村たて同村ありがとうございました」
未来式さん「ではGMさん皆さんありがとうございました」
未来式さん「初日に●を引いたときは、10秒待たずとも「占いCO xxx●」って言ってしまっていいですね>ゆーりんち
○引きの場合は今回くらい待っても問題ないです」
雨粒さん「村立て、同村の皆様ありがとうございました」
ホワイトアウトさん「村建て乙でした」
ミドリムシさん「誰でも最初は初心者だからね。 >ゆーりんちさん」
ホワイトアウトさん「 「ハトホルさん●
右だから、占っただけなんだけど、
いきなりビンゴですよ。
●進行、霊能隠れろぉぉぉ!」
これとか、占い理由の中で占い結果が黒だということに触れているから、あまりよくないとされる」
万能ハイパワーさん「狩がいなければまだ2割くらいだけど勝機はあったのに完全に打ちのめされたな。
まあジェノサイドだしそもそも運がなかったと思おう」
那須塩原さん「ではログ見直してきます
同村ありがとうございました」
ゆーりんちさん「了解です。誰誰●とかとそういうコメントってことですかね?>ほわいとあうとさん」
R308さん「俺護衛に割くリソースをゆーりんち護衛に集めようとしたら灰に狼居なかった」
那須塩原さん「万能ハイパワーが霊能占いじゃなかったらたぶん護衛しなかった>ホワイトアウト」
万能ハイパワーさん「まあ序盤に対抗噛みすると狂放置もくそったれもないですしね…
信用勝負挑むしかなかった」
ホワイトアウトさん「ゆーりんちは占い理由に占い結果を混ぜ込んでるから厳密に言うとルール違反だから気をつけたほうがいいよ」
ゆーりんちさん「了解しました。ありがとうございます>ミドリムシさん」
ロウエンさん「おつおー」
那須塩原さん「まぁ、万能ハイパワー狼なら対抗は噛みづらから霊噛みからの○噛みになるよねえ」
ホワイトアウトさん「でも僕が狩だったら霊GJ出てほぼ終わってたから盛り上がって良かったと思う」
ミドリムシさんとりあえず、占いCOする時は
「占いCO ハトホル●」でやるといいですよ。
「理由:右占い」
的にやった方がいいですよ。>ゆーりんちさん
R308さん「これは狩が強かった」
未来式さん「実際どうなってたかは分かんないけど吊り増えてなかったらかなり危ない戦いだったと思う
GJ>那須塩原」
ホワイトアウトさん「狩人にやられたね」
万能ハイパワーさん「その前に那須狂だと思ってたのが一番痛い、GJは流石に狩が有能だったと思いたい。」
ハトホルさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
那須塩原さん「やっぱりロウエン狂人じゃないか」
雨粒さん「お疲れ様でした」
R308さん「おつかれー」
ゆーりんちさん「初心者COです。ごめんなさい。。。」
コメットブルーさん「お疲れ様でした」
ハトホルさん「お疲れ様です。遅延黒とかヒドイです><」
未来式さん「お疲れ様でした」
万能ハイパワーさん「完全に黒だしが仇となったな、おつかれさまでした」
ミドリムシさん「乙です!!」
ホワイトアウトさん「お疲れ様でした」
那須塩原さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/10/10 22:46:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
万能ハイパワーさん4 票投票先 → ロウエンさん
那須塩原さん0 票投票先 → 万能ハイパワーさん
ロウエンさん1 票投票先 → ゆーりんちさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → 万能ハイパワーさん
コメットブルーさん0 票投票先 → ゆーりんちさん
ゆーりんちさん2 票投票先 → 万能ハイパワーさん
雨粒さん0 票投票先 → 万能ハイパワーさん
未来式さん「まあでもロラできるからほぼ対抗狼なゆーりんちを先に吊るって考えな可能性もあるか」
ハトホルさん「票読み当たってるのロウエンさんと両占いだけだ・・;」
ミドリムシさん「狼は引き分けで終わって欲しいところだから、真占い師は捨て票しそうだな。」
未来式さん「GJなかったら負けてたな…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
万能ハイパワーさん3 票投票先 → ロウエンさん
那須塩原さん0 票投票先 → 万能ハイパワーさん
ロウエンさん1 票投票先 → ゆーりんちさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → ゆーりんちさん
コメットブルーさん0 票投票先 → ゆーりんちさん
ゆーりんちさん3 票投票先 → 万能ハイパワーさん
雨粒さん0 票投票先 → 万能ハイパワーさん
ミドリムシさん「詰んでいなくても噛まれない違和感さえあればロラでいいな。」
R308さん「GJ位置にロウエンが混ざってないのも終わってる」
ホワイトアウトさん「那須に従う」
万能ハイパワーさん「まあそもそも夜が来るかも微妙な気はする」
那須塩原さん占いロラいこうか
両偽ケア
コメットブルーさん「ああ詰むの?じゃあロウエン吊りの私占いでもいいや」
雨粒さん「占いロラって終わると思う。終わらないならロウエン>コメットって感じだけどそんなに見てなかった」
ホワイトアウトさん「まあそれでもいいけど雨粒かコメットが潜伏狂で明日占い決め打ちミスったら負ける
まあ潜伏狂っぽいのロウエンだと思ったし多分ロウエンとコメットでどっち吊るかっていうとロウエンだしそれもありかな>那須」
ゆーりんちさん「コメットブルーでOK?」
万能ハイパワーさん「まあ自分で考えて占うわどうせ時間はあるし」
コメットブルーさん「でもゆーりんちー未来式はなんかおかしい
狼連携取れてなさすぎでしょってなる」
雨粒さん「那須高原が神狩人すぎる」
未来式さん「占いロラ派が結構いるから今日にでも終われるかな」
万能ハイパワーさん「>那須塩原さん
それで詰めれそうか」
那須塩原さん「まぁ、両偽の可能性もあるから占いロラでもいいと思うけど」
ミドリムシさん「完グレはロウエンとコメットブルーだけだな。」
雨粒さん「もう今日から占いロラに入って良くない?」
R308さん「占いロラで2人外吊れ確定吊りして、続いたら最終はロウエンって感じか
両偽すら問題ないな」
ホワイトアウトさん「まあ占いロラってからロウエンとコメットの殴り合いでいいのか、じゃあ」
万能ハイパワーさん「つまり俺が確定白作りに2択で占うと狼は踏んでたんかね」
コメットブルーさん「万能ハイパワーがホワイトアウトを仮想狼にしてるのに噛むのはよくわからないな
ゆーりんちが特攻させられた狼か?」
那須塩原さんロウエン吊って占いは二人ともコメットブルー占えばいいんじゃないのかね
ロウエンさん「これ占いローラーして考えていいと思うな」
雨粒さん「吊り増えたしさ、ロウエンまで縄が届くよこれで」
ホワイトアウトさん「俺GJって結構正気の沙汰じゃない」
万能ハイパワーさん「ロウエン吊りで終わる気がひしひしとする」
雨粒さん「那須高原優秀すぎ!!!ありがとう!!」
コメットブルーさん「じゃあ占いロラでいいんじゃない
真狂でその噛みはちょっとよくわからない」
未来式さん「両残しでグレー削りってなってもおかしくないが
その場合でもロウエンvsコメットブルーならコメットが勝てるはず」
万能ハイパワーさん「なら詰み順なんかない?」
ホワイトアウトさん「どっちかというとわざわざ一日空けたのお前だよな>万能
昨日対抗の○を占いに行った方がわかりやすかったし」
万能ハイパワーさん「ならホワイトアウト村なのか」
コメットブルーさん「GJは雨粒→ホワイトアウトか
なら真狼なんだろうな」
ロウエンさん「ちなみに昨日のコメットブルー宛
3日目真狂にもっていきたそうな感じがしたからだ」
那須塩原さん雨粒とホワイトアウトでGJな
万能ハイパワーさん「コメットブルーは白いと思った」
ゆーりんちさん「えっと、、、ごめんなさい」
雨粒さん「占いはゆーりんち真で見てましたが、昨日発言下がったのは相方黒出て困った感がある。ちょっと発言伸びてるハイパワー寄りに変わってきた。
ただだいたい真狼だと思ってましたが、怖いのがハイパワー狼のゆーりんち狂だったから霊噛んでた場合。2w生存してるよね間違いなく…明日ゆーりんちが対抗白って出すなら考えてもいいのかもしれない。その場合はロウエンが発言少なくて、事実と違う下界にあんまり発言を落とせないでいるんじゃないか」
那須塩原さん噛まれるだろうからでるか

那須塩原の狩人日記

【1日目】 護衛:− 死体:初日先生
明日から本気出す

【2日目】 護衛:万能ハイパワー 死体:R308
ゆーりんち真ならゆーりんち噛みがくる可能性が高い
ゆーりんち偽なら万能ハイパワーがR308の2択
万能ハイパワーの○は霊能だけなので、万能ハイパワーがここで噛まれると非常に厳しい
R308が噛まれたなら問答無用でゆーりんち吊ってしまってもいいと思うので、万能ハイパワー護衛

【3日目】 護衛:雨粒 死体:
昨日の噛みから考えて占い噛みはこないだろう
ゆーりんち真なら万能ハイパワー狼なら信用とるために○噛み考えられるし、真狂で雨粒が囲いの可能性は低いので、やっぱり○噛みの可能性十分考えられる
万能ハイパワー真ならゆーりんちの囲い位置ではなく万能ハイパワーの○の雨粒を噛む可能性が高い
よって雨粒護衛

【4日目】 護衛:ホワイトアウト 死体:
狼は今日絶対GJをだしたくない
そして昨日暫定○でGJがでたので、占い噛みは今日もないと予想
雨粒でGJがでているため雨粒が非狩は狼に見えている
連続護衛される可能性も考えているだろうから雨粒は護衛から外す
そうすると噛み先としてはホワイトアウトか俺の2択になるだろう
自分護衛はできないのでホワイトアウト護衛
コメットブルーさん「というかどこで死体無しが出たのか分からないと何も分からないレベルによくわからないので護衛先教えていただけるととてもありがたい」
万能ハイパワーさん「対抗狂だと思うんだよなあ。
狼がわざと噛み遅くしてるだろこれ」
那須塩原さん「雨粒は対抗じゃないけど>ゆーりんち」
ゆーりんちさん「あれ?」
ホワイトアウトさん「笑わせんなwwwww」
ホワイトアウトさんそれ対抗じゃねえええええ
万能ハイパワーさん「じゃあやっぱホワイトアウトな気はする」
ハトホルさん「占いロラが余裕でできる」
ロウエンさん「これもう狩人出ていいんじゃねーのか
これ以上潜っても吊り増えるわけじゃねーだろうし」
ホワイトアウトさん「今日占い決め打ちだけど
潜伏狂がいても●もらわない限り真偽つかないしランでもいい気がするが如何」
ゆーりんちさん「【理由】
対抗占いです。」
コメットブルーさん「狩人出ていいんじゃないかな」
ミドリムシさん「GJ出んのかよ!!」
ホワイトアウトさん「未来式が狼だったら万能ハイパワーを狼に見せるための準備が周到すぎるなあ
逆に万能ハイパワーは真にしてはちょっと弱いムービングをしてる
ゆーりんちはゆーりんちで偽要素満載の発言してるんだけどなあ」
雨粒さん「おはようございます」
R308さん「すげえ通らんか」
ハトホルさん「やばい詰んだ」
未来式さん「よおし、それなら大丈夫」
万能ハイパワーさん【理由】
まず対抗は明日ほぼ俺に黒を打ってくる。
わ ざ わ ざ 1 日 空 け て な
俺を吊れれば半PPは確実だから。
まあ欲どおしいなら白打ちもあるけど正直どうでもいい。

とりあえず、俺は狼を引くまで。
◆ホワイトアウト 「まあ今日は未来式吊り、ゆーりんちは万能ハイパワー占いでいいだろ?」
正直これが白い、俺に見つかったら相当終わりな状況でこれが言えるか?
でも発言レベル的にはありえるかなあ、でもメリットはないよなあ。

んで那須塩原だ。
これ俺も気付くの遅れたけど、対抗が俺に黒打てば俺の白は全部確定白。
つまりいちいち確定白とか考えなくても問題ないわけだ。
それを今更殴ってきてるし、しかもずっと微妙な俺の信用下げしかしてきてない。

狼狙いで那須占い。
ホワイトアウトさん「おはよう」
ゆーりんちさん「占いCO:雨粒〇」
ロウエンさん「おはよう」
万能ハイパワーさん「占いCO 那須塩原〇」
那須塩原さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/10/10 22:38:01)
ホワイトアウトさんを狙います。 >>> 万能ハイパワー <<<
那須塩原さんの独り言「万能ハイパワー狼の時狂人位置はロウエンくらいか?」
ハトホルさん「ホワイト噛めるかどうかが勝負っぽいですね」
ミドリムシさん「とりあえず、両視点1Wは吊れてるからな。」
コメットブルーさんの独り言「ゆーりんちにはわざとRPしてるっぽい所がちょくちょくあるのはある」
ホワイトアウトさんの独り言「まあ決め打ちだよね、今日。多分万能吊っちゃうけど」
雨粒さんの独り言「無難にどっち真か考えればいいんだよね…?」
R308さん「雨粒連護衛でホワイト噛みは通りそうな気もするが」
那須塩原さんの独り言「連噛みくるかねえ…」
雨粒さんの独り言「那須高原が狩人で、グレーに狼いるならロウエンっぽいかも」
ミドリムシさん「「僕を吊るのは構いませんよ>万能ハイパワーさん」」
雨粒さんを占います。 >>> ゆーりんち <<<
ホワイトアウトさんの独り言「ロウエンは狂人くさい気はするんだよな
だからどっちにしても占い内訳は真狼な気が」
那須塩原さんの独り言「昼間の発言で非狩と思わせることができたかどうか」
ミドリムシさん「てか、COなし言う前に柱発言してたけどね。」
未来式さん「ホワイト護衛は那須の位置ならそこそこできそうだから 結構期待」
万能ハイパワーさんの遠吠え「 」
雨粒さんの独り言「ハイパワー狼のゆーりんち狂だったら2w生存してるよね間違いなく…明日ゆーりんちが対抗白って出すなら考えてもいいのかもしれない?」
コメットブルーさんの独り言「昨日でないってことは○とかなのかなあ」
ハトホルさん「雨粒だと思います」
ホワイトアウトさんを護衛します。 >>> 那須塩原 <<<
万能ハイパワーさんの遠吠え「 」
那須塩原さんの独り言「自分護衛したいなあ」
ゆーりんちさんの独り言「えー、、、対抗占い・・・?」
ハトホルさん「ホワイト→万能 か。それなら噛んでいいですね」
未来式さん「昨日のGJはどこなんだろ 雨粒?」
雨粒さんの独り言「真狼だったらもう大分余裕になってるのなんで?
真狂とか狂狼(恐ろしい)とかあるのかな…」
ロウエンさんの独り言「せめて明日真偽確定で付けばいいが・・・」
ゆーりんちさんの独り言「あーもうわからん^^
はえーよぉぉぉ」
ミドリムシさん「未来式さん乙です!!」
雨粒さんの独り言「返信先間違えた。未来式じゃなくてホワイトアウトだった」
未来式さん「ロウエン狂まで合ってたか 狂目ブラすために途中で占いロラ提案したのか?
お疲れ様でした」
コメットブルーさんの独り言「明日狩人が出てくれたらそれを見て考えよう」
ロウエンさんの独り言「ここでGj出るの地味にいてーな」
コメットブルーさんの独り言「どこでGJ出たかで色々違うと思うんだけど」
万能ハイパワーさんの遠吠え「さて、ホワイト噛みの那須白かな」
ハトホルさん「那須→万能
ロウエン→灰
万能→ゆーりんち
ゆーりんち→万能
コメット→?
雨粒→ゆーりんち

こうかなあ」
4日目の夜となりました。(16/10/10 22:32:27)
未来式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
万能ハイパワーさん1 票投票先 → 未来式さん
那須塩原さん0 票投票先 → 未来式さん
ロウエンさん0 票投票先 → 未来式さん
未来式さん6 票投票先 → 万能ハイパワーさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → 未来式さん
コメットブルーさん0 票投票先 → 未来式さん
ゆーりんちさん0 票投票先 → 雨粒さん
雨粒さん1 票投票先 → 未来式さん
ミドリムシさん「てか、僕の遺言ある意味当たってたなww
狂人だからw」
万能ハイパワーさん「君が蛇足だからだよ、ホワイトアウトの方を見てたし」
雨粒さん「ゆーりんちーは対抗占い、ハイパワーは対抗の○でいいんじゃないかな」
コメットブルーさん「やっぱ普通にゆーりんち真なのか
ハイパワーがどっちなのかは知らんけど」
那須塩原さん「生存が確定的でないなら●引いたって無意味なんだけどな
完グレの〇が一番悪い情報だろうに」
ミドリムシさん「万能ハイパワーさんが最終日まで生き残ったら厄介ですね。」
コメットブルーさん「「殴られたから殴り返した」みたいなお粗末な理由だったら鼻で笑いますよ」
未来式さん「3日目にロウエン狂目って言ってしかも撤回までしてるんですよねえ
俺占ったくせにそんなとこも見てないのかよ>ハイパワー」
万能ハイパワーさん「>那須塩原さん
まず私の生存が確定的でない。
白狙いより黒狙いの方がいい」
コメットブルーさん「なんで?>ロウエン」
ホワイトアウトさん「意味不明ではないよ
未来式の方が主張に筋は通ってる
万能ハイパワーの方が盤面見れてないと思う
まあ真占いでも盤面見通せられない可能性はあるけど」
ゆーりんちさん「指示見逃ししてました?>コメットブルーさん」
ロウエンさん「しかし未来式●はなー
万能ハイパワー真の時に限るが潜伏狼コメットブルーな気がしたんだが」
コメットブルーさん「っていうか普通に占うのが遅いって可能性もあるか」
万能ハイパワーさん「>未来式さん
じゃあ潜伏狂位置くらい考えたらどうですか?」
那須塩原さん「というか、万能ハイパワーは本来今日俺占ってたほうがいいはずなんだけどなあ
なんで確定○作らなかった?」
コメットブルーさん「昨日から思ってたんだけどなんで真狂を追わないの>未来式」
万能ハイパワーさん「◆ホワイトアウトさん 「ハイパワーは明日は俺か那須高原占いでいこう」
君がそれいうのかあ」
未来式さんお前とハトホルの2Wを見てるから明日吊って終わらせろって言ってるんだよ
雨粒さん「真狼だったら黒と占いローラーすれば引き分けはあるけど勝ちの目が濃いことになってるよね
真狂もあるのかな??ん」
万能ハイパワーさん「それは占い吊り殺したい意図しか見えません」
コメットブルーさん「けどそれだと昼間に占いに触れすぎだし更にゆーりんちが指示に逆らってるから色々とつじつまが合わない」
ホワイトアウトさんハイパワーは明日は俺か那須高原占いでいこう
未来式さん狼だって言ってるだろうが初日から
万能ハイパワーさん「俺狼で見てるなら明日俺を吊ってくれって主張が意味不明ですね。」
未来式さん「◆コメットブルーさん 「噛みが非常に遅いことをメタしてしまうとゆーりんちが特攻させられた線もあるんじゃないかと思えてきたけど」
むしろ理由が濃い万能ハイパワーのが噛みは遅れると思う
ゆーりんちはそんな長い理由じゃないし」
コメットブルーさん「その場合はそれなりに強い相方がいる 未来式はまあその像には合う」
万能ハイパワーさんまず俺を何と見てるんですか???>未来式
那須塩原さん「まぁ、バランスで未来式吊ればいいんじゃない?
ゆーりんちのグレだし」
ホワイトアウトさん「昨日からそう言ってるからその反論は無駄だよ>ハイパワー」
未来式さん「◆ホワイトアウトさん 「まあ今日は未来式吊り、ゆーりんちは万能ハイパワー占いでいいだろ?」
いいよそれで」
万能ハイパワーさん「まあ未来式が黒だった以上ホワイトアウトがそのまま黒くなる」
コメットブルーさん「噛みが非常に遅いことをメタしてしまうとゆーりんちが特攻させられた線もあるんじゃないかと思えてきたけど」
未来式さん「偶数なのにPPに持ち込めるはずがない>万能ハイパワー」
那須塩原さんゆーりんちは昨日の発言からわかってなかったからグレー占えるのは予想ついてただろう>万能ハイパワー
ロウエンさん「占いはそれぞれ対抗を狂で見るのか狼で見るのか聞きたいところだな」
雨粒さん「真狼予想で、あれだけハイパワーの信用下げしてるなら、もしゆーりんち狼ならここが相方だろうなって
ハイパワーが真でも偽でも黒出すならあなたでしょう>未来式」
ホワイトアウトさんまあ今日は未来式吊り、ゆーりんちは万能ハイパワー占いでいいだろ?
万能ハイパワーさん「未来式はただ俺をどこかで吊ってPPに持ち込もうとしてるだけ」
未来式さん「昨日の時点で占う気なかったろ>万能」
コメットブルーさん「いや未来式吊っておけば両視点1w吊れて両偽以外なら確実に続くのか」
未来式さん「グレー全員白要素取れてる
昨日コメットブルー投票したけどグレー内最●ってだけで狼っぽくはない」
万能ハイパワーさん>未来式さん
ゆーりんちーは他を占ってますがそれはどう見てるんですか?
ホワイトアウトさん「占う様子なかったよ昨日から>万能ハイパワー」
那須塩原さん「未来式●ねえ…」
ロウエンさん「どっち道ローラーでいいぞ
俺は初日の黒進行からの霊噛みで真狼しか見る気ねーし」
未来式さんあとゆーりんちはいいから対抗占え
雨粒さん「狼は真狼でいいと思っています。ハイパワーに○貰ったが、ハイパワー偽ならもう囲える狼がいないから特に白目ではない。長い占い理由よんだけどそんな納得しなかったし。俺に指定権渡そうとしたのも、グレーに狼残ってないからどこ指定してもいいからって感じあるし。ゆーりんちさんの方が真なんじゃないかな?ゆーりんち偽だとしたら未来式がもう一匹だと思う。」
コメットブルーさん「これGJ位置が分かったうえで決め打ちたいんだけどまあ出しちゃダメよね」
万能ハイパワーさん「てか対抗が私黒を出してくれたら私の白が全部確定白になるんだよね。」
ホワイトアウトさん「予想してたのか なんで?>雨粒」
ミドリムシさん「狩人GJ」
未来式さん俺吊っていいから明日万能ハイパワー吊れ
万能ハイパワーさん「対抗は私占わないんだ」
那須塩原さん「死体なし!
占いでGJでたならでてもいいんじゃないか?」
雨粒さん「予想通りすぎる黒先だなあ」
ホワイトアウトさん「◆万能ハイパワー
「対抗が俺占ってもどうせつみが遅れるだけだし、俺を吊るすためにどうせ黒打ってくるから無駄の極み」
一文で矛盾が生じてるけどどうなんですかね、それ
ただゆーりんちもイマイチ偽っぽい動きしてるからまだ決め打てねー
どっちかというと対抗占って白の方が厄介」
コメットブルーさん「そっちから未来式●が出るかあ」
雨粒さん「おはようございます」
未来式さんCOない
ゆーりんちさん「【理由】
ハトホルさんの2日目投票先。
結局昼では真偽わかりかねたため占ってみたが、結局〇でした。。。

対抗占いをしなかった理由については、
・どうせ●だすでしょ?という意見がはびこりそう(信頼まだ薄いと感じている)
・なんとなく、指定の話とか踏まえて狂人っぽいと思ったため。」
ホワイトアウトさん「まあバランスで指定権許すなら万能より雨粒に指定させる方がむしろ安定だったかな
万能狼より万能狂で雨粒狼の方が可能性が低いし」
万能ハイパワーさん【理由】
ホワイトアウトか未来式だなあ。
ミドリムシはCOなし=柱発言の考え方がよくわからないけど、まあ現状相対的に村目かなあ。
ロウエンが正直困った位置になるけど。

というかホワイトアウトー未来式で非常なイヤなラインを感じる。
ホワイトアウトは私ーハトホル2wの考えを他人に便乗して言ってるあたりがやばい。
未来式はその分自分でいろいろ考えてるだろうけど、まず俺人外で見てる時点で外してる。
んで、未来式が村でたとしてこれ意味あるかなあ。
強弁で無理やり俺をどっかで吊ろうとしてるようにしか見えないし。
んーホワイトアウトの方が白いか? 時間ない、未来式占う。
ゆーりんちさん「占いCO:ホワイトアウト〇」
未来式さん「おはよう」
コメットブルーさん「おはよう」
那須塩原さん「おはよう」
ホワイトアウトさん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう」
万能ハイパワーさん「占いCO 未来式●」
4日目の朝となりました。(16/10/10 22:25:35)
雨粒さんを狙います。 >>> 万能ハイパワー <<<
ハトホルさん「おや?」
未来式さんの独り言「その場合両偽は大した問題じゃないな 身内切りが問題だ」
ハトホルさん「どっちの○を噛むかなあ」
未来式さんの独り言「身内切り+両偽とか…あるだろうか」
那須塩原さんの独り言「というか確定○作りをかねて占った言われて噛み合わせされそう」
ハトホルさん「吊先は未来式と対抗で」
雨粒さんを護衛します。 >>> 那須塩原 <<<
那須塩原さんの独り言「狂狼じゃなければいいけどなあ」
雨粒さんの独り言「真狼は間違いないと思う
ゆーりんちさんが身内切りしそうな人に見えないし訳の分からないこというのやめる」
未来式さんの独り言「コメットブルーもミドリムシよりは黒いと思ったけどあんまり狼っぽくはない
万能真の場合は那須塩原が妥当か?」
ホワイトアウトさんを占います。 >>> ゆーりんち <<<
ハトホルさん「それがいい>相方」
万能ハイパワーさんの遠吠え「 」
那須塩原さんの独り言「霊噛みからのスライドで占い噛みもありそうな気はするけれど」
万能ハイパワーさんの遠吠え「 」
ロウエンさんの独り言「占いにLWがいるパターンの面倒は見るつもりねーぞ
んなもんかばい切れねーし」
雨粒さんの独り言「安直に投票しちゃったけど絶対ミドリムシでは吊れてないよねコレ」
未来式さんの独り言「思ったよりハイパワーがハイパワーになってるな」
ミドリムシさん「ゆーりんちさん真ってマジか!!」
ミドリムシさん「乙です!!」
万能ハイパワーさんの遠吠え「さあ未来式邪魔だし黒打つか」
3日目の夜となりました。(16/10/10 22:19:55)
ミドリムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
万能ハイパワーさん0 票投票先 → ミドリムシさん
那須塩原さん0 票投票先 → ミドリムシさん
ロウエンさん1 票投票先 → ミドリムシさん
未来式さん0 票投票先 → コメットブルーさん
ホワイトアウトさん1 票投票先 → ミドリムシさん
ミドリムシさん6 票投票先 → ロウエンさん
コメットブルーさん1 票投票先 → ミドリムシさん
ゆーりんちさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
雨粒さん0 票投票先 → ミドリムシさん
雨粒さん「指定してないけど>ホワイトアウト」
万能ハイパワーさん「それはCOなしじゃなくて柱発言の意図なの?>ミドリムシ」
ゆーりんちさん「対抗はどっち!?ぐれーいきますよ」
ホワイトアウトさん「バランスでね>コメット」
未来式さん「だから?>万能ハイパワー
このまま信用勝負ならお前たぶん負けるよ?」
ハトホルさん「未来式がこの上なくめんどくさいな(褒め言葉)」
雨粒さん「霊噛まれるなら、純粋に信用勝てると思ってたのか、逆を読んだのか、考えても無駄か…
身内切りであえて霊GJ起こそうとしたというクソレアケは捨てるか」
コメットブルーさん「狼見るから対抗占いさせてるんじゃないの?
狼に指定権渡すの?>ホワイトアウト」
万能ハイパワーさん「>未来式さん
俺初手無駄占いしてるんだけど」
ホワイトアウトさん「雨粒に指定させるのは意味不明」
ミドリムシさん「柱発言無視ですか? >ALL」
ロウエンさん「霊能が噛まれた以上占いの真偽はつかないっつーか狼視点つけたくねーんじゃねーかって感じがするから真狼と見てローラーしたいってことだ>ミドリムシ」
未来式さん「むしろ●打たれはお前としては喜ぶべき状況な筈だろう」
ホワイトアウトさんまあゆーりんち真なら1w吊れてるからハイパワーに指定させてもいい
万能ハイパワーさん雨粒が指定役して
未来式さん「違うだろ、お前に●打ったらゆーりんちを仕事終了で吊るから
お前の寿命があと1日伸びる>万能ハイパワー」
那須塩原さん「噛み時間ね、まぁ、わからなくもない>未来式」
ミドリムシさんCOないです。>ゆーりんちさん
万能ハイパワーさん「あと指定したいんだけど」
コメットブルーさん「ハトホルが狼っぽいから普通に考えれば万能ハイパワー狼が一番ありそうな内訳になるんだけどなんかそういうオーラを感じないな
真狂なのか」
万能ハイパワーさん「対抗が俺占ってもどうせつみが遅れるだけだし、俺を吊るすためにどうせ黒打ってくるから無駄の極み」
ホワイトアウトさんゆーりんちは対抗占い、僕は賛成です
未来式さん「この状況に限っては十分アリだと俺は思っている>ゆーりんち」
ゆーりんちさん「あ、なしの方向ですね了解」
未来式さん「当然万能ハイパワーは対抗占わなくていいからな」
那須塩原さん「自分に護衛が入ると思ってるのに次の日明らかになるってよくわからん考えだな
自分護衛されると思うなら霊噛みきてわからなくなるって十分考えられるじゃん>万能ハイパワー」
ミドリムシさん「僕を吊るのは構いませんよ>万能ハイパワーさん」
ホワイトアウトさん「ゆーりんちは私、生きてた!言うのが異様に早いな
占い理由に最初から書いていたのか?まあ夜の内に書いていてもおかしくはないが・・・」
ゆーりんちさん「対抗、ありです?」
コメットブルーさん「ロウエンが」
コメットブルーさん「というか昨日占いが「対抗を炙り出そうとしてる」と見つつも
素でやった人に対するようなアドバイス?もしてて結局どっちなのか一貫してなくてすごい怪しいと思った」
雨粒さん「霊噛まれるならば純粋な真狼信用勝負でいいでしょう
ゆーりんち狼なら相当厳しい戦を申し込んでいるね」
ロウエンさん「お前はグレーの狼狙っていけばいい
対抗占ったら真切るぞ>万能ハイパワー」
未来式さん「100噛み >那須塩原
狼目とは違うが、偽目の要素なら朝2のグレスケにも掲示した
「ハトホル狼ならいい」って点と「なんでもいい」という言葉遣いね」
ミドリムシさん「11人村はロラでもいいけど、12人村じゃ早すぎる気がする。」
万能ハイパワーさん「かつミドリムシ吊りたいです。
順当に考えるなら」
ミドリムシさん「ん〜まだロラは早いんじゃないか?>ロウエンさん」
コメットブルーさん「何狙いで?>ロウエン
昨日狼が吊れてなくて真狂だったらそれ無駄極まりない進行になるけど」
那須塩原さん「未来式は万能ハイパワー狼で見ているわけ?狼で見る理由なにかある?」
万能ハイパワーさん「まあ霊噛まれなら俺が信用とればいいだけ」
未来式さん「◆ロウエンさん 「これ霊能噛まれるんだったらいっそ占いローラーした方がいいんじゃねーのか?」
これが出るなら狂ってことはないんだろうな…」
雨粒さん「狼っぽいと思ったのは、トンデモな出方で黒出されたのにやけに冷静に見えたからです>ハイパワー」
未来式さん結構マジに提案したいんだけど ゆーりんち対抗占ってくれない?
ホワイトアウトさん「ロウエン>ミドリムシで吊っていく構えかなあ
幸い二人ともグレーだし」
ロウエンさん「これ霊能噛まれるんだったらいっそ占いローラーした方がいいんじゃねーのか?」
万能ハイパワーさん「>那須塩原さん
あとやる気なかったわけじゃないけど、別にそこまで頑張る場面でもなかったからなあ
どうせ翌日には明らかになるし普通に俺護衛が普通なら入るし」
那須塩原さん「狼が噛み先悩んでたんじゃないかね?>ミドリムシ」
未来式さん○雨粒 > コメットブルー ≧ ホワイトアウト > その他
と書きつつ万能ハイパワーで終わる気しかしてない なんならゆーりんちは対抗占ってくれてもいい
ロウエンはやや狂目 今日の推移は見る
R308さん「まあ万能もゆーりんちも噛みづらくしたほうがいい」
ゆーりんちさん「ハトホルさんがホワイトアウトさんに投票したのはなんでですかね。。。?
そこが気になってます」
ホワイトアウトさん「万能もあんまり真ぽい感じ見せてないけど噛みでなんとなくわかるだろう
霊能には死んでいて欲しくないが
未来式の言う通りハトホルー万能ハイパワーも割と追える感じだし」
未来式さん「突っ込んだけどおかしいと思ってのツッコミではないよ>雨粒
どちらかというと俺に近い思考プロセス 村目のものだと思っている」
コメットブルーさん「霊能噛まれるなら身内切りは薄くなったか
昨日のハトホルの態度はすごい狼っぽかったけど」
ミドリムシさん「てか、噛み遅いのはなんでだ?」
ホワイトアウトさん「◆未来式
「ハトホル狼より村の方が君の真確定するからやりやすくないかな>ハイパワー」
ハトホルが狼の方が万能ハイパワーは噛まれなくなる上で1w吊れるから
ハイパワー視点ではが一番いいと思うよ
ていうかその状況だと多分ゆーりんち噛まれるし」
ロウエンさん「霊能かまれってすっげー痛いんだが」
未来式さんハトホルは狼っぽい
そしてやっぱり気にかかってしまうのは、100噛みという要素

◆万能ハイパワーさん「別に明日ゆーりんちーが吊れるだけだしなんでもいい
もしハトホル狼ならなおさらいいけど淡い期待でしかない」
昼にも突っ込んだけど、むしろ村の方が偽確定してやりやすい場面だと思うんだよ
「なんでもいい」という投げやりな言い方も人外がやりがちな発言
こいつ狼って線が割と濃く見える現状です
ホワイトアウトさん「霊能には一番死んでいてほしくなかった」
コメットブルーさん「うーん」
那須塩原さん「霊能噛むの?じゃあゆーりんち偽なんじゃないのかね」
ミドリムシさん「霊能噛まれるのか...」
未来式さん「そりゃそこ噛むだろうなあ」
万能ハイパワーさん【理由】
ミドリムシは吊り位置、占う気はない。
ロウエンは発言数は少ないが、ゆーりんちー真を考慮して語っているようなものいいは逆に見えてないから村目。
未来式は目の付け所はいいのに割と他人事感あふれてるのが印象悪め。
んー推理の伸びが悪ければ吊っちゃいたいって感じかなあ。
コメットブルーはブラフ撒こうという考えがあったのは微村目、かつハトホル村でこれが言えるなら白い。
那須塩原は俺に早々に喧嘩売るあたりは少し白い、まあ様子見位置かなあ。
割とどこも後回しでいいかなあって見方したら雨粒とホワイトアウトが残った。
ホワイトアウトは何とも言えないなあ、正直盤面比べるなら吊り枠に入ってる。
んで雨粒がハトホルを狼っぽいという言い方だけしてるし、レアケ考慮も多い。
まあ正直残しても読めなさそうというのが大きいけど、狼ならめんどう、という古来的な意味で占います。
ゆーりんちさん「ハトホルさんを切り捨てるような発言が最後印象に残ったので、
占ってみました。
(私、生きてた!これは信頼薄いと思われたか、、)」
雨粒さん「昨日身内切りとか言って突っ込まれたけど。
まあゆーりんちーは出方が怪しいけど、霊結果でだいたい真偽つくのは分かるだろうと思う。破綻するならそれでいいんだけど、真として遅れたメリットの説明もないし、黒出るなら霊結果で真を取れると踏んだ身内切りも若干あるんじゃないか?と思うんだよね」
ゆーりんちさん「占いCO:那須塩原さん〇」
万能ハイパワーさん「噛み遅すぎだろ」
雨粒さん「おはようございます」
ミドリムシさん「おはよう!!」
コメットブルーさん「おはよう」
未来式さん「おはよう」
那須塩原さん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう
ゆーりんちをYouRinchしたい、このネタがぎりぎり言えなかったぜ」
ホワイトアウトさん「おはよう」
万能ハイパワーさん「占いCO 雨粒〇」
3日目の朝となりました。(16/10/10 22:12:48)
R308さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
R308さんを狙います。 >>> 万能ハイパワー <<<
未来式さんの独り言「おそい」
ミドリムシさんの独り言「狼何してんだ?」
那須塩原さんの独り言「ゆーりんちが真のような気もするけれど」
ゆーりんちさんの独り言「もー、まじ、ごめん、村の人たち。そして霊能も。。。」
未来式さんの独り言「絶対に霊護衛をしてほしい場面なんだよなあ」
ゆーりんちさんの独り言「これをちゃんと二つに分ければOKやな。。。?」
ミドリムシさんの独り言「まあ、ゆーりんち狼濃厚だな。
霊能噛まれたら絶対ゆーりんち吊りでいいレベル。」
ゆーりんちさんの独り言「占いCO:那須塩原さん〇

ハトホルさんを切り捨てるような発言が最後印象に残ったので、
占ってみました。
(私、生きてた!これは信頼薄いと思われたか、、)」
ホワイトアウトさんの独り言「万能もあんまり真ぽい感じ見せてないけど噛みでなんとなくわかるだろう
霊能には死んでいて欲しくないが」
ミドリムシさんの独り言「4発言だから明日僕は吊られるかな?」
万能ハイパワーさんを護衛します。 >>> 那須塩原 <<<
那須塩原さんの独り言「万能ハイパワーが霊能占いじゃなければなあ」
万能ハイパワーさんの遠吠え「 」
ホワイトアウトさんの独り言「ロウエン>ミドリムシで吊っていく構えかなあ」
ミドリムシさんの独り言「まあ、ゆーりんち真なら占いCOの仕方を教えておこうっと。
偽なら、故意に遅延COした可能性もあるからな。」
未来式さんの独り言「割と万能ハイパワーで終わる気しかしてない」
万能ハイパワーさんの遠吠え「 」
ミドリムシさんの独り言「まあ、ゆーりんちは偽寄り、万能ハイパワー真寄りかな?」
R308さんの独り言「ゆーりんち真も見てただけに、自分護衛を外させた
とはいえ万能が護衛されそうだが」
万能ハイパワーさんの遠吠え「 」
ロウエンさんの独り言「ゆーりんち真だったら無理ゲーだからハイパワーが噛まれることに期待しておこっと」
那須塩原さんの独り言「残念真の可能性もあるけどねえ」
那須塩原さんを占います。 >>> ゆーりんち <<<
雨粒さんの独り言「万能狼ゆうりんちー狂人の両偽もワンチャンか……」
万能ハイパワーさんの遠吠え「 」
ハトホルさん「せっかく狼引いたのにこれはひどい」
万能ハイパワーさんの遠吠え「相方おつかれ、正直霊噛んで信用しかないしどうしようもない」
2日目の夜となりました。(16/10/10 22:07:11)
ハトホルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
万能ハイパワーさん0 票投票先 → ハトホルさん
那須塩原さん0 票投票先 → ハトホルさん
ロウエンさん0 票投票先 → ハトホルさん
未来式さん0 票投票先 → ハトホルさん
R308さん0 票投票先 → ハトホルさん
ホワイトアウトさん1 票投票先 → ハトホルさん
ハトホルさん10 票投票先 → ホワイトアウトさん
ミドリムシさん0 票投票先 → ハトホルさん
コメットブルーさん0 票投票先 → ハトホルさん
ゆーりんちさん0 票投票先 → ハトホルさん
雨粒さん0 票投票先 → ハトホルさん
未来式さん「ハトホル狼より村の方が君の真確定するからやりやすくないかな>ハイパワー」
雨粒さん「ハトホルは村ならもっと言える事ありそうだから、本当に狼っぽいかなというのが今の感想」
ゆーりんちさん「りょうかいです。
とにかく、もう一人を出せば名誉挽回(お役御免)ですかね。
皆さんの言うように、生きてられるか別ですが」
ホワイトアウトさん「どっちかというと君は万能ハイパワーの真要素を探してきてアピールした方がいいと思う
護衛はゆーりんちには行かずとも霊と万能で割れかねないし<ハトホル」
那須塩原さん「万能ハイパワーがなんかやる気なさげだな
遅延●だからなのか知らないが」
万能ハイパワーさん「別に明日ゆーりんちーが吊れるだけだしなんでもいい
もしハトホル狼ならなおさらいいけど淡い期待でしかない」
ロウエンさん「あと黒引いたんだったらすぐ出ないとだめだ
霊能伏せれなくなっちまってるし>ゆーりんち」
R308さん「ハトホル吊った後で万能の●も吊れば1w吊れるから俺護衛が一番いらない
ゆーりんちと万能で超絶2択タイムすべき」
コメットブルーさん「ハトホルが必死すぎて普通に狼が引かれたんだろうとしか見えない」
ハトホルさん「ゆーりんちが特攻させられた狼もありうるよ>那須塩原さん」
雨粒さん「ということで真の黒引きor狼初手身内切りのどちらかで見たい。
薄く考えたいのが狂人が2だから慌てて出ての特攻」
ホワイトアウトさん「狼に対する害意は真占いにもあるだろうからそれじゃあわかりませんなあ
僕には>ハトホル」
那須塩原さん「COと結果わけるんじゃなくて結果と理由をわけなさい>ゆーりんち
そして結果が●だったなら待たずにさっさと出たほうがいいと思うよ」
未来式さん「身内切りを見るんです?>雨粒」
コメットブルーさん「脊髄反射で前半ブラフっぽいことをしたけど何も意味がなかった」
ハトホルさん「ゆーりんちのCOから悪意を読み取ってくださいね」
ホワイトアウトさん「逆だよ
結果と理由をわけろ」
雨粒さん「真狼の目が濃い分、初手で身内切ってる可能性はある。
対抗がちゃんといるか確認してからでないと、1だとケア吊されるから」
未来式さん「COの仕方から見て狙ってやってる遅延ではないと思う
わざと遅延させてるにしてもマネしづらいようなクセが見受けられる」
万能ハイパワーさん「まあ何も悩むことなくハトホル吊るだけですけど、霊でちゃったしブラフ撒く意味ないからちゃんと発言してね」
コメットブルーさん「遅延特攻は人外がやると作戦として強くはあるけど
そういうタイプにもあまり見えないから普通に出遅れてるんだろう
だから護衛する必要性とそれとはまた別かと」
ゆーりんちさん「了解です。COと結果分けただけでこれなのか、、、」
那須塩原さん「ゆーりんちは狂>>真かな
さすがに狼でこれはないだろう」
ハトホルさん「万能さんさえ生きてれば何とかなるよ」
ロウエンさん「ま、ハトホル吊るしかねーんだがこの占い役を炙りだす気満々だったっちゅー悪意を感じるな」
ホワイトアウトさん明日は占い結果と占い先を真っ先に貼って、占い理由を2発言めではること
大文字にも小文字にもしなくていい
まあ、君が真なら明日死んでる可能性結構あるけど>ゆーりんち
ミドリムシさん「まあ、ハトホル吊りでいいと思うね。」
万能ハイパワーさん「こういう状況逆にすごいこわいんだよなあ
7秒までは挨拶持ってたけどそれ以上の対応は無理です」
コメットブルーさん「狼が出てたら相当ヌルゲーですね」
雨粒さん「遅延黒ですね。遅延黒のメリットは露出人外の増加
ただその分、護衛する必要性は薄い」
那須塩原さん「まぁ、COなし言ってるしハトホル吊るしかないけどさあ」
ハトホルさん「ゆーりんちはCOを遅くして霊能を隠す気がありません」
未来式さん「最近楽に楽に考える思考が身についてしまって
ハイパワーとハトホルの2Wとかあるんじゃないかなー、とか思ってしまいます」
ホワイトアウトさん「まあでもハトホルさん吊りだよ
自動的にね」
ミドリムシさん「●なら占い場所隠すなよ>ゆーりんちさん」
万能ハイパワーさん「まあハトホル吊って進めよう」
那須塩原さん「……これはひどい」
R308さん「じゃあハトホルCOどうぞ」
ゆーりんちさん「すみません、はりなおしです」
ハトホルさん「ハイパワーさんが真です」
ロウエンさん「いや、おせーよ>ゆーりんち」
ホワイトアウトさん「全く霊能隠す気がないCOにワロタ」
雨粒さん「100噛みなので狂人は潜る目が濃い。二人出るならだいたい真狼」
ゆーりんちさんハトホルさん●
右だから、占っただけなんだけど、
いきなりビンゴですよ。

●進行、霊能隠れろぉぉぉ!
未来式さん「うわあ なんだかすごい初日になってきちゃったぞ」
万能ハイパワーさん「これは知らない」
ハトホルさん「分かりやすいね。COなし」
ミドリムシさん「2−1か
で、ゆーりんちさんは誰占ったの?」
那須塩原さん「2−1ね
ゆーりんちはどこ占ったのさ?」
コメットブルーさん「おやすみなさい」
ホワイトアウトさん「で、占い先は?」
万能ハイパワーさん【理由】
ひとりだけ打ちにくかったので占います。
調べたけど国道のことであってるのだろうか。
ハトホルさん「大体真狼だと思います」
ゆーりんちさん「ハトホルさん●
右だから、占っただけなんだけど、
いきなりビンゴですよ。

●進行、霊能隠れろぉぉぉ!」
R308さん「霊能CO」
ゆーりんちさん占いCOです
万能ハイパワーさん「占いCO R308〇」
ハトホルさん「おはよう」
ミドリムシさん「おはよう!!」
ホワイトアウトさん「おはよう」
雨粒さん「おはようございます」
コメットブルーさん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう」
那須塩原さん「おはよう」
R308さん「おはよう」
未来式さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/10/10 22:00:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 万能ハイパワー <<<
ミドリムシさんの独り言「噛むのおそ!!」
ミドリムシさんの独り言「8吠えか。」
ロウエンさんの独り言「おはよう」
コメットブルーさんの独り言「8」
未来式さんの独り言「8吠え」
未来式さんの独り言「生涯COせずだな 初日以外もCOしてない」
ハトホルさんの遠吠え「今の風潮なら大体伏せてくれると思いますよ」
ミドリムシさんの独り言「まあ、狼は僕は真確定、狂人視点は僕を真濃厚で見てただろうね。」
ロウエンさんの独り言「おはよう」
ハトホルさんの遠吠え「黒もらったらCOなしで狩人と思う人に投票して死にます」
万能ハイパワーさんの遠吠え「吠え8の100噛みなら狂人伏せてくれるかな」
ミドリムシさんの独り言「村役職や人外になると緊張するからね。
信用というより、占い噛まないという予測で○護衛はナイス選択ですな。」
ハトホルさんの遠吠え「OK。がんばりましょう!」
雨粒さんの独り言「村人の役割は非常に重要
疑われて吊られてもいけないし、狼を間違えてもいけない」
未来式さんの独り言「これで10村連続初日COせずになりそうだ」
万能ハイパワーさんの遠吠え「どちらかというと信用勝負練習したいからそうしたいけどそこは状況次第でいきましょ」
ハトホルさんを占います。 >>> ゆーりんち <<<
ハトホルさんの遠吠え「はいどうぞ。基本、信用勝負ですか?」
ゆーりんちさんの独り言「占いかよ、、、
苦手すぎてつらい」
ホワイトアウトさんの独り言「素村期」
R308さんの独り言「身内切りガイド封印」
那須塩原さんの独り言「狩人か
占いがやりたかったのに」
万能ハイパワーさんの遠吠え「よろしく、騙っていいですか?」
ミドリムシさんの独り言「ふぅ〜、久しぶりの素村だ♪」
ハトホルさんの遠吠え「はいよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/10 21:55:00)
万能ハイパワーさん「失礼、開始します。」
仮GMさんが万能ハイパワーに名前を変更しました。
ミドリムシさん「名前変えないのですか?>仮GMさん」
ハトホルさん「仮GMさんはその名前でいいんですか?」
R308さん「よろしく」
那須塩原さん「よろしく」
ミドリムシさん「よろしく!!」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
ゆーりんちさん「よろしくおねがいします。」
コメットブルーさん「よろしく」
ホワイトアウトさん「よろしく」
雨粒さん「よろしくです」
未来式さん「よろしく」
万能ハイパワーさん更新揃ってるのでこのまま点呼とります。
私の発言のあと何か一言どうぞ、全員の発言を確認したら開始。
kariさんがR308に名前を変更しました。
kariさんがゆーりんちに名前を変更しました。
万能ハイパワーさん再投票はないので各自投票確認だけはきちんと行ってください。
kariさんがコメットブルーに名前を変更しました。
kariさんが未来式に名前を変更しました。
kariさんが雨粒に名前を変更しました。
万能ハイパワーさん【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票に過度な期待は禁物
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です
万能ハイパワーさん「更新状況みんないいので全員が名前変更終わったら点呼とります。」
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
雨粒さん「ずさっ」
万能ハイパワーさん「いらっしゃい」
kariさんが那須塩原に名前を変更しました。
kariさんがミドリムシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:48:48)
kariさんがハトホルに名前を変更しました。
kariさんがホワイトアウトに名前を変更しました。
万能ハイパワーさん名前変更お願いします。
万能ハイパワーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:46:39)
万能ハイパワーさん「いらっしゃい」
コメットブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:45:44)
ミドリムシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:45:31)
万能ハイパワーさん「いらっしゃい」
ハトホルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:44:42)
万能ハイパワーさん2155まで自由時間にしましょう。
万能ハイパワーさん「いらっしゃい」
ホワイトアウトさん「こんばんは」
R308さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:41:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:41:42)
未来式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:41:27)
ロウエンさん「こんばんわ」
万能ハイパワーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:41:14)
万能ハイパワーさん「いらっしゃい」
那須塩原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:40:51)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
万能ハイパワーさん前村のテンプレをさらにお借りしました。
万能ハイパワーさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:38:35)
戻る