過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ゲスの
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(生存中)
 
 
ルカ
◆456dd//ORE
[占い師]
(死 亡)
 
 
タモリ式入浴法
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(生存中)
 
 
カール
curl ◆175MuAESOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
◆.AJP3hXSbM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴールデン
エディ ◆O0o5G95vcg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
店長
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガトー
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
karu井沢
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トリスタン
桃色
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェスロダン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怪盗団
◆OqWW65cIkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
卓球部隊
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
サッワ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
キアラ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148443番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジェスロダンさん「皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。」
タモリ式入浴法さん「皆さまGMさま、ありがとーございました!
また遊んでくださーいバイバイ!」
キアラさん「お疲れさまでした」
ゴールデンさん「ありがとー。村建て感謝。参加した人ら、またよろしくなー。」
カールさん「GM村立てありがとうございました
もっと喋れるようにならなきゃだめだな・・・」
ガトーさん「真狂見分けがつかない、狂人が上手いってことなのかな」
karu井沢さん「ぱいーん」
サッワさん「お疲れさん」
タモリ式入浴法さん「村陣営ごめんなちゃい
狐さんおめでとー」
ルカさん「猫連護衛はすごいな」
タモリ式入浴法さん「狼には指定刺せたけど、狐わからなかったなー 無念」
なめこさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ゴールデンさん「なめこ狩人でよっくkaru井沢噛めたな!狂人だけど!」
ガトーさん「お疲れ様」
タモリ式入浴法さん「なるほどー おつかれさまっしたーー」
ジェスロダンさん「お疲れ様でした。お仲間狂人にも申し訳ないです。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
狼飼わないとこうなるよね・・」
店長さん「お疲れ様でした」
なめこさん「お疲れ様でした」
ゴールデンさん「ごっち!おつかれ」
カールさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「霊の指定は冴えてたが狐がそれ以上にしぶとかったな」
卓球部隊さん「おつかれさま」
ルカさん「おつー」
妖 狐」の勝利です!(16/10/10 23:59:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
タモリ式入浴法さん0 票投票先 → ガトーさん
ガトーさん3 票投票先 → ゲスのさん
ゴールデンさん0 票投票先 → ガトーさん
ゲスのさん1 票投票先 → ガトーさん
ゴールデンさん「ほぼカール>ガトーが狩人じゃないなら」
タモリ式入浴法さん「噛まれないし、理由なかったし、反応遅かったんだもーん>ガトーさん」
ゲスのさん「キアラの○(店長吊り派でしたがねこからを残しておくのはと思ったからです)」
タモリ式入浴法さん「ガトー投票も含めて、自由投票で決戦ですか」
ガトーさん「だから俺が狩りじゃないなら誰が狩りなんですか、共有欠けですよ>タモリ」
ゴールデンさん「タモリ、平和がないし、たぶん狼どっちが真かもわかってないくらいだし、○全滅してるし、告発なんてない。
狐死んでると考えて狼吊るしかないんだよ。」
タモリ式入浴法さん「ガトーさんを放置できない気持ちもするよ
どうしよう」
ガトーさん「ゲスのさんの票変え理由聞きたいです」
タモリ式入浴法さん「なんか告発関係はないんですね?」
ゴールデンさん「>タモリ ああ、昨日の考察のままな。」
ガトーさん「グレランは怪盗で占い噛み切っててなめこくらいしか狩り候補ないからな」
ゴールデンさん「ゲスのなぁ・・・。」
タモリ式入浴法さん「店長さんは噛まれておるよ>ゴールデンさん」
ゲスのさん「おはよう」
ゴールデンさん「あ、これ、俺を狼に見せる噛みだ。」
ゲームマスター「乙」
ゴールデンさん「こうなったらガトー噛みはされんだろ。平和でてガトー噛みで狐は考えない。
ガトー狼かどうかだよ。正直カールだけなんだがな、狩人あるとしたら。
ガトーが狼でないとしたら、店長かゲスのか。」
タモリ式入浴法さん「ふむ、そこ噛まれたかい」
ガトーさん「GJ出せなかったのは悪かったけどまじで真です」
ガトーさん「いっとくけど俺が騙りでみるならどこで狩り死んだか言えよ」
タモリ式入浴法さん「霊能CO キアラ〇」
店長さん「お疲れ様でした」
店長さん「やっぱそこか」
ガトーさん「護衛 ゴールデン
GJ狙い、一番俺が真狩りとわかってくれそうなとこだし噛ませたくない」
8日目の朝となりました。(16/10/10 23:51:51)
店長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
店長さんを狙います。 >>> ガトー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キアラさん「紙一重、残念」
タモリ式入浴法さんの独り言「だが狼は狐を把握していないはずだよな、
死体なし出ていないもの」
タモリ式入浴法さんの独り言「ふーむ
ガトーさんは票変えしなかったんだなあ」
ゲームマスター「乙」
ガトーさんの遠吠え「霊抜かれたらやばいのかね」
キアラさん「お疲れさま」
ジェスロダンさん「昨日出てたらグレ吊り濃厚、狩りが生きてたら出てくるけど今回は死んでたからグレ吊り、で、勝ち追えたか。勘違いしていました…」
7日目の夜となりました。(16/10/10 23:48:08)
キアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タモリ式入浴法さん0 票投票先 → キアラさん
ガトーさん0 票投票先 → ゲスのさん
ゴールデンさん2 票投票先 → キアラさん
店長さん0 票投票先 → ゴールデンさん
キアラさん3 票投票先 → ゴールデンさん
ゲスのさん1 票投票先 → キアラさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
タモリ式入浴法さん0 票投票先 → キアラさん
ガトーさん0 票投票先 → ゲスのさん
ゴールデンさん2 票投票先 → キアラさん
店長さん1 票投票先 → ゴールデンさん
キアラさん2 票投票先 → ゴールデンさん
ゲスのさん1 票投票先 → 店長さん
描ひろしカンボジアさん「おー狐同票wここ勝負分かれ目」
なめこさん「村吊れて狐勝ちになるのかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
タモリ式入浴法さん0 票投票先 → キアラさん
ガトーさん0 票投票先 → ゲスのさん
ゴールデンさん2 票投票先 → キアラさん
店長さん1 票投票先 → ゴールデンさん
キアラさん2 票投票先 → ゴールデンさん
ゲスのさん1 票投票先 → 店長さん
ガトーさん「騙り対抗出れないんだよ」
ゴールデンさん「ん?俺指定される気ぜんぜんしないから他の奴の話なんだがな。>店長」
キアラさん「真狩が別に生きてるならすでに出てるべき状況だよね」
ガトーさん「だからLWだから対抗でれないですよ」
ゲスのさん「自分は狩人違うので」
タモリ式入浴法さん「そう、狩人出てもいいよー」
なめこさん「狩人を噛まない理由がないから、狼で決め打っても良いぐらい」
店長さん「ゴールデンさん 「指定したほうがいいぜ。どうするかはおいといてLWCOとか対抗狩COとかあるし。」
何やらさも自分がCOあるような言い方ですね
そもそも対抗狩人いたら出ていいんじゃ」
ゴールデンさん「ああ、そうだな。怪盗狩人はなさそうだし。」
描ひろしカンボジアさん「ガトーがかまれないってことはガトーLWはみえるか
じゃあ今日狐狙いの指定」
ガトーさん「俺真狩りだ>ゴールデン」
キアラさん「LWなら指定でLWCOが発生したりして指定先を変える展開はありうる
まぁこの状況で狐が生きてるなら狐だってLWCOするが」
ゴールデンさん「ガトーは狼のが濃いからな。」
ガトーさん「言っておきますけどこれは共有欠けなので狩りいるんですよ
窃盗、なめこ狩りじゃないのわかるでしょ」
ゴールデンさん「指定したほうがいいぜ。どうするかはおいといてLWCOとか対抗狩COとかあるし。」
タモリ式入浴法さん「そうだねえ。
そして、ガトーさんのことは信用してないんだけども」
ゲスのさん「指定しないなら霊能とガトー以外でってこと?>タモリ」
キアラさん「ジェスロダンにも一応ツッコミは入れてたので間違いじゃなかった
まぁその後のゴールデンからの奇妙な失言の方により注視してたのでそっちは深く足を踏み込めなかったが」
ゴールデンさん「トリスタンで吊れてると信じるしかないよな。」
ガトーさん「もうGJ狙います」
ゲームマスター「乙」
タモリ式入浴法さん「もう組織票はないから指定しなくてもいいんか?」
店長さん「狐いたら返事してくれ」
ゲスのさん「おれに身内はないと思ってほしい
根拠は説明できないけど」
ゴールデンさん「ナイス指定!んじゃガトーは明日平和たのむぜ?」
カールさん「あ、おつかれー」
タモリ式入浴法さん「◆ジェスロダンさん 「店長とゲスを遺して行きたくはない」
これをどう考えるかですけどもねえ」
ゲスのさん「おお」
キアラさん「ほーん」
ゴールデンさん「◆ガトー「吊り増やしたら俺が指定する」
吊り増えても狐死亡が確認されてない以上真狩認定できないんだが。
タモリ生きてる間はタモリ以外の指定など受けないぜ?」
タモリ式入浴法さんはいLWになりました!
なめこさん「ジェスロダンさんを怪しんでいる人物を噛めば怪しまれると思う
村はノーヒントだから、疑わしいところを吊るしか無いので、
ポーカーフェイスで知らぬ顔をして後々に葬り去ればよかった。」
店長さん「おはよ」
タモリ式入浴法さん「霊能CO ジェスロダン●」
ガトーさん「護衛 タモリ」
ゲスのさん「おはよう」
キアラさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/10/10 23:39:19)
カールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カールさんを狙います。 >>> ガトー <<<
ジェスロダンさん「私が残るもガトーさんが残るも同じだよなあと思ってしまいました。あと昨日の票でガトー票入れなかったのも偽要素になるよな。と自己完結してしまいましたね…」
ガトーさんの遠吠え「カール噛みGJでそうっすね」
ルカさん「ガトーが分かっていれば明日吊りは回避できる可能性は高い」
ガトーさんの遠吠え「なめこで死んでると思わんけど」
描ひろしカンボジアさん「これ狐勝ちか。
明日ガトー吊りだよな」
ガトーさんの遠吠え「共有欠けだから狩りいるんだよね」
サッワさん「◆ガトーさんの遠吠え 「勝ち目ない」
◆ガトーさんの遠吠え 「勝ち目ない」

ほれ嘆いてるぞ、仲間が」
ゲームマスター「乙」
ルカさん「日記ぽいした理由は謎だがよほど指定されない自信があったのだろう」
ジェスロダンさん「んんんどのへんで引っかかったんだろう…ごめんなさいお仲間。」
ガトーさんの遠吠え「勝ち目ない」
ガトーさんの遠吠え「勝ち目ない」
タモリ式入浴法さんの独り言「おっしゃおっしゃ」
ガトーさんの遠吠え「...」
6日目の夜となりました。(16/10/10 23:35:22)
ジェスロダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タモリ式入浴法さん0 票投票先 → ジェスロダンさん
ガトーさん0 票投票先 → ジェスロダンさん
ゴールデンさん0 票投票先 → ジェスロダンさん
ジェスロダンさん7 票投票先 → ゲスのさん
店長さん0 票投票先 → ジェスロダンさん
キアラさん0 票投票先 → ジェスロダンさん
ゲスのさん1 票投票先 → ジェスロダンさん
カールさん0 票投票先 → ジェスロダンさん
サッワさん「なんで日記書き続けないのかねぇ
ここで吊られたら勝ちが消えるの明らかじゃん」
描ひろしカンボジアさん「狼脂肪かおなかまおつ」
サッワさん「狩人COしとけよそのまま吊られは勝ちがなくなるだろ」
ジェスロダンさん「ゴールデンは吊らせんぞ」
タモリ式入浴法さん「じゃあゴメンね吊られてー」
ガトーさん「吊り増やしたら俺が指定する」
ガトーさん「吊り増やしたら俺が指定する」
ジェスロダンさん「店長とゲスを遺して行きたくはない」
キアラさん「ゴールデンの方が指定希望だったけどまあいい」
なめこさん「キター、これで狼は終わった」
ジェスロダンさん「んーんーCOないけど」
ゲームマスター「霊の指定が冴えてるな」
なめこさん「ジェスロダンさん吊りにならないのが不思議だ」
ジェスロダンさん「やっぱ店長の動き非狐に見えるから吊るならゲス。ここは読めない」
ゲスのさん「狐ね〜そう思うのは意見持ってなさそうだから?>ジェスロダン」
タモリ式入浴法さん指定:ジェスロダン
ゴールデンさん「そうか?狩人が狼ならカール・なめこ噛みじゃないかね。」
描ひろしカンボジアさん「ツンデレ狩人w」
ガトーさん「店長とか俺投票おかしいだろ」
キアラさん「指定は全然OK
ただ、はやめにね」
ゲスのさん「あのトリスタンが柱したとき指定見えてなかったのではなく?」
ジェスロダンさん「昨日までトリスタン狼目だと思ってたけど違ったんだなって思いながら投票してた」
なめこさん「猫さんを吊らなかったのでムカついて猫護衛してました。
村が正しければこれでよし、間違っていれば悲惨なことになるので、
わたしの主張が正しい事が証明される」
キアラさん「狩人噛まない方針(人外かもしれないけど)はともかく、それにしたってなめこ噛みはちょっとわからん
他のグレーじゃないのか」
カールさん「店長・ジェスロダン・ゴールデンを人外目で見てるが、どれが狐かまではわからん」
ゴールデンさん「狐の可能性はあると思うのだが、なんで村人だったん?となるんだ。
指定されてからの柱とか臭すぎるじゃないか。」
ガトーさん「これは俺が狼目線で真狐で死体なしだと噛み切りしてるので詰みかねないから噛めないのだと思いますね」
タモリ式入浴法さん「また指定していいのん?」
ジェスロダンさん「ゲス吊っときたい。狐候補ここら辺しか心当たりがない」
店長さん「ジェスロかゴールデンどっちかにいるよな・・・。」
ゲスのさん「君の目におれは写らんの>ジェスロダン」
ゴールデンさん「んじゃ、ガトーは明日まで放置の霊鉄板護衛
今日狼吊れなきゃ、明日ガトー吊りが基本になりそう、ってとこだな。
ガトー真狩なら今日が勝負どころ。」
キアラさん「で、狩人噛まない、と」
ゲスのさん「トリスタンはよくわかってない村人だったん」
ガトーさん「トルスタイン○ってほんとか?」
描ひろしカンボジアさん「狩人おつかれさまでし」
ジェスロダンさん「んじゃガトーと店長で2wかな。カールがちょっと怖いけど」
ゲームマスター「乙」
なめこさん「お疲れ様でした」
ガトーさん「護衛 タモリ」
店長さん「おはよ」
ジェスロダンさん「おはよう」
ゴールデンさん「タモリ噛まれたらガトーは吊りでいいんだよ。あと6名まで生き残ってもな。
柱しといて狩人CO投票とか、トリスタンさんマジ人外。
トリスタンさん 4 票 投票先 → ガトーさん」
ゲスのさん「おはよう」
キアラさんおはよう
なめこさん 0 票 投票先 → ジェスロダンさん
ゴールデンさん 1 票 投票先 → トリスタンさん

きみら二人とも俺を人外だと思ってたんじゃなかったの
ゴールデンはトリスタンも疑わしいと言ってたかもしれないが、それにしたって投票優先度じゃ俺投票が先じゃないの

まぁ、トリスタンはトリスタンで柱COしときながらなんで狩人CO者に投票してんのって話もあるが


あとそもそも「死中うんぬん」ってそれ狼がピンチな状況だと思うならともかく
初手で占い噛まれてる状況がそれに類するとは思えないぞ
カールさん「おはよう」
タモリ式入浴法さん「霊能CO トリスタン〇」
6日目の朝となりました。(16/10/10 23:28:51)
なめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを狙います。 >>> ジェスロダン <<<
カールさんの独り言「店長・ゴールデン・ジェスロダン
のような気はするけどわからん」
ジェスロダンさんの遠吠え「吠えすぎちゃったな。んじゃなめこ噛みます」
ガトーさんの遠吠え「残すと面倒だし」
ガトーさんの遠吠え「いいですよそこでも」
ジェスロダンさんの遠吠え「なめこさん 0 票 投票先 → ジェスロダンさん
ちょうど軽井沢の○だからいけるかなとは思うけど」
ガトーさんの遠吠え「大丈夫じゃない」
ジェスロダンさんの遠吠え「なめこ噛むとばれるかな?」
ガトーさんの遠吠え「あなたが残るのでお好きに噛んでください」
カールさんを護衛します。 >>> なめこ <<<
ガトーさんの遠吠え「出来るだけ生きて告発できるならやりたい・・」
ジェスロダンさんの遠吠え「狩り日記ぽいー。ナイスぎりぎりCOでした」
5日目の夜となりました。(16/10/10 23:23:29)
トリスタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タモリ式入浴法さん0 票投票先 → ガトーさん
ガトーさん3 票投票先 → ゲスのさん
なめこさん0 票投票先 → ジェスロダンさん
ゴールデンさん1 票投票先 → トリスタンさん
ジェスロダンさん1 票投票先 → トリスタンさん
トリスタンさん4 票投票先 → ガトーさん
店長さん0 票投票先 → ガトーさん
キアラさん0 票投票先 → ゴールデンさん
ゲスのさん1 票投票先 → トリスタンさん
カールさん0 票投票先 → トリスタンさん
描ひろしカンボジアさん「メタの意味が分からない。
俺真占いでも
潜伏から相方初日きいたら必ず出るので
それ吊ったときは勘弁してくださいね」
ガトーさん狩りCO タモリ→タモリ→タモリ
キアラさん「柱進行の意味ではこっちつるべき状況でなんで新たに柱でるのん」
ゲスのさん「おれもkaru井沢に投票受けて次のひkaru井沢死んでるから怪しまれそうと思う自分」
ゴールデンさん「昨日はキアラが柱まがい、今日はトリスタンが柱。
あやしんでる二人が柱。死中に活を見出す狼にしかみえない。」
タモリ式入浴法さん「そのまま吊り」
なめこさん「そのキアラさんをかばうって言うのが村としてありえない」
タモリ式入浴法さん「ガトーさん、COある?」
ジェスロダンさん「なめこの誘導が雑。私はともかくキアラ狼だけはないでしょ」
なめこさん「キアラさんの初日の投票を見て見るんだ
描ひろしカンボジアさんが吊れないように、怪盗団さんに入れている
いわゆる吊り逃しだ」
ガトーさん「キアラよりゲスのさんの共有の言うこと聞いてるだけの人のが吊りたい位置ですね」
キアラさんおや、俺を狼だと思ってるのにその発言か
◆ゴールデンさん 「キアラ吊らない、と村が決めるなら噛んでくれるだろうが・・・。
>ジェスロダン」
トリスタンさん柱に出よう
店長さん「釣り残り4
狼2」
タモリ式入浴法さん指定:ガトー
ジェスロダンさん「別にその吊ってくれって姿勢は良いけどカンボジア吊り方針決まってからの俺吊り発言でもいいよはほんと困るから村ならやめてくれ>キアラ」
サッワさん「とはいえこいつは霊能鉄板で狼にも読まれてる節あるな」
ゴールデンさん「タモリ、指定頼むぞー。吊り余裕あるので狩人COあっても再指定でいいから。」
なめこさん「ジェスロダンさん-キアラさん これで狼の勝ちは消えるはず」
ゲスのさん「え、ほんとに?>なめこ
どこでそんな判断つくん」
ジェスロダンさん「ゴールデンも残して。ここほぼ村」
なめこさん「キアラさんをかばうってありえないな」
ルカさん「ここで共有噛み通ると傾くな」
ガトーさん「猫のほう狂で見てて噛みやすい猫じゃなくて井沢噛みからキアラで真偽付いたかと思ったけどど狼なら即囲いで噛むかなってのはある>キアラ」
サッワさん「なんだ描ひろし吊りはメタだったのか
そうならそうとハッキリ言や良かったのに」
タモリ式入浴法さん「私を噛まないってのは、
身内ありましたかね
まあ護衛入ってる可能性考慮か」
ジェスロダンさん「キアラ狼だけはほぼないと思ってるけど>ゴールデン」
なめこさん「トリスタンさんは村と思うから残した方がいい」
キアラさん「いや、困るまでもなく吊るべき位置だろ初日○とか>ジェスロダン
なんかその中途半端な態度は狼っぽいな」
ゴールデンさん「キアラ吊らない、と村が決めるなら噛んでくれるだろうが・・・。
>ジェスロダン」
ゲスのさん「4吊りで2w1fかな
トリスタンは吊っておきたい」
店長さん「あのタイミングで騙るのは正直信じられんな・・・。
まあ霊能は疑わないからいいんだけれども」
キアラさん「ガトーさんは占い投票したくないならこっちに投票すればよかったのに
まぁそれでも票数届かなかったけど」
ジェスロダンさん「キアラの扱いはほんと困るから非狼なら噛んでほしい」
なめこさん「ジェスロダンさんが狼と思う」
ゴールデンさん「この村はタモリが主役。」
店長さん「おはよ」
ゲームマスター「乙」
ゲスのさん「霊能進行よろしく」
ジェスロダンさん「まあ、ですよね」
ゴールデンさん「それとジェスダロン、即噛みするなら囲ってないと村が考えてくれるなら囲いはより大正義になる。」
タモリ式入浴法さん「うげー 共有さんよー」
サッワさん「お疲れさん」
ゴールデンさん「キアラさん位置だけじゃなく発言も狼です。猫カンボジア狐あるかも?と考えるのが普通だろ。
◆キアラさん「猫狼確定ということで、終盤まで残すか即吊りかの判断は人それぞれ」
なめこさん「おはよう」
ガトーさん「おはよう」
ゲスのさん「共有。。」
ゴールデンさん「おはよう」
キアラさんおはよう
そもそも狼の初手○とかほとんどの展開において残さないだろ、普通
だからこそ狼騙りより先に俺吊りの方が効率よかったんだが、それはまあいい
効率は若干悪くなるけど俺吊りするのは遅くないので俺吊りオススメ継続するよ
ジェスロダンさん「おはよう」
カールさん「おはよう」
タモリ式入浴法さん「霊能CO 描ひろしカンボジア●」
5日目の朝となりました。(16/10/10 23:16:21)
サッワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サッワさんを狙います。 >>> ジェスロダン <<<
サッワさんの会話「○に狐が入っていないことを祈るばかりだ」
サッワさんの会話「どっちが真かサッパリ分からんね」
ガトーさんの遠吠え「噛んでね」
ガトーさんの遠吠え「おk」
描ひろしカンボジアさん「3−1で真占いGJだすとこあんまないっすよね
霊護衛に言っちゃう狩人おおいかも
おなかまもかみやすいっていってたのもそういうてんかな」
ルカさん「霊能占っているからまだ詰まない>ガトー」
ジェスロダンさんの遠吠え「カールor共有かなとは」
描ひろしカンボジアさん「あーやっぱゴールデン狐
狼の狐予想言おうかと思ったけど、仲間範囲しぼられそうだったのでやめました。」
ガトーさんの遠吠え「噛み切りしてるからグレ噛むと詰む」
キアラさんの独り言「狼の○とかどう考えてもどっかで吊らなきゃいけないのだから、
それならグレー噛み誘発のために早めに吊る方がいい
まぁ明日でもいいけどなー」
サッワさんの会話「4日目夜で人外2死亡だし悪いペースではない
トリスタン吊りあたりでお茶を濁して狼の出方を伺う」
ガトーさんの遠吠え「どこ噛みますか」
ゲームマスター「乙」
ジェスロダンさんの遠吠え「程よく即吊り派と別れた感じですね。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
ジェスロダンさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした。ありがとうございます。」
キアラさんの独り言「俺吊る方が効率的なんだけどな
まぁよかろう」
タモリ式入浴法さんを護衛します。 >>> なめこ <<<
タモリ式入浴法さんの独り言「描ひろしカンボジアさん、おつー」
ガトーさんの遠吠え「吊るのね」
4日目の夜となりました。(16/10/10 23:11:00)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タモリ式入浴法さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ガトーさん0 票投票先 → ゲスのさん
なめこさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
サッワさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゴールデンさん0 票投票先 → キアラさん
ジェスロダンさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
トリスタンさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
店長さん0 票投票先 → キアラさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → サッワさん
キアラさん2 票投票先 → トリスタンさん
ゲスのさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カールさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
karu井沢さん「飽和=狼任せ、という図式なんじゃねーかな」
キアラさん「この発言する時点で自分が狐ではないことは明白になるよね」
ゲスのさん「意見割れてるけど共有は猫吊りなんね」
キアラさん自分に投票したい人にはむしろ自分の方からオススメしよう。
ジェスロダンさん「どんなアイデアよ>トリスタン」
ゴールデンさん「吊るのもありなんだがな、狩人炙れないというメリットなくもないし。
猫吊りは狐勝ちが濃くなるぜ?」
ガトーさん「あと吊り切りの狐勝ちがない」
店長さん「猫はまだ飼っときましょう」
卓球部隊さん「こういう時狼残し進行したがる人いるけど、その場合吊りミス許されるのが今日だけなのに狼残してまで吊りたい吊り先を言う人はほとんどいないんだよな…」
タモリ式入浴法さん「ってサッワさんに寄り添うけどね(優柔不断)」
ガトーさん「飼ったほうがグレ噛み誘発できるからメリットはあるよ」
描ひろしカンボジアさん「コォーン」
ジェスロダンさん「カンボジアが狼にせよ狐にせよこの噛みしてくるなら少なくともキアラは非狼位置なんじゃないかとは思うぞ>ゴールデン」
キアラさん「「狐生きてそう」って判断ならそれこそ狼残しておく方が良いと思うんだけどな」
サッワさん「人外一匹死んだしそこまで焦ることもない、普通に吊っていく」
タモリ式入浴法さん「やっぱ吊ろう!」
ゴールデンさん「そうそう、狼さんがグレ指定されたら、猫が狐なら猫は狐ー!
猫狼だから飼ってやって;;とかいいつつ沈んでくれると村はありがたい。」
タモリ式入浴法さん「コントロールしやすいのは飼った方がいいのか
どうしたもんかね」
ゲスのさん「村っぽいとこつって狼から出てこさすのってナシなのかな?
狼は狐探しよろってかんじで」
サッワさん「いや狩人はほとんど生きてるだろうし普通にカンボジア吊りでいいだろう
狐も生きてそうだし、死体なしを期待しよう」
描ひろしカンボジアさん「ガオー」
なめこさん「何のために飼うのか、もう吊りの余裕すらないのに」
カールさん「即吊りでいいと思う、狩人生存してるだろうから保護にもなるし一応霊結果もみれる」
描ひろしカンボジアさん「狼COします」
トリスタンさん「即吊りは待ってくれ。共有にいいアイデアがある。」
karu井沢さん「狩人は初日から霊鉄板な気がするよ」
ガトーさん「飼い進行嫌いじゃないですね
ちなみに猫狐では見ません狼です」
店長さん「まてまて、猫はまだ飼っとかなきゃあかんぞ」
タモリ式入浴法さん「即釣りでもいいけど」
ジェスロダンさん「ゴールデンは村目かなあ」
ゴールデンさん「キアラ吊りでいいんじゃないか?」
タモリ式入浴法さん「狼はまだ3匹残っているよ」
なめこさん「即釣りだー」
描ひろしカンボジアさん「あらこれはない。」
キアラさん「猫狼確定ということで、終盤まで残すか即吊りかの判断は人それぞれ
吊り順を考えやすいという点で残して進行する方が良いと思ってる」
ジェスロダンさん「あと5吊りならカンボジアで」
タモリ式入浴法さん「連続噛みですか
ルカさんkaru井沢さんで真狂確定ですよね」
ガトーさん「噛み切りって猫狼で出たの?
護衛取れないのに意味ない気しかしなかったからないと思ってた」
なめこさん「狐だったら噛み切りなんて起きないよ」
サッワさん「あいつなめこ占っていったのかな、全然読めねえわ」
店長さん「猫wwwwww
猫じゃなくて狐だったのかな?」
なめこさん「猫を吊らなかったから、こんな悲劇が生まれたんだ」
ゲームマスター「死体無しが出る予感がしてたんだがなあ」
ゴールデンさん「猫ひろしさんが破綻したのに占い結果を出してくるのはどういうことだろう。
猫ひろしさん狐だったりしませんよね?」
サッワさん「おおマジかルカ狼じゃあなかったのか」
カールさん「これはさすがに猫吊りですわ」
ゲスのさん「はい 霊軸かな」
ゲームマスター「乙」
なめこさん「おはよう」
ガトーさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん占い理由

◆ゴールデン
「>トリスタン
タモリは別に指揮ってもいいぜ?サッワちゃんの邪魔したらダメだが。」

◆ゴールデン
「猫の投票は不自然じゃないんだがな。
猫狼じゃないなら噛まれてただろう、と思うんだがな。」

◆ゴールデン
「ルカに質問だ。
俺がルカかkaru井沢さんで真なら猫ひろしに票変えして吊ろうとしただろう。
なんでグレーに律義に投票しつづけてるんだ?」

なんかおれにすりよってきた人外かとおもった。
全体的に無駄な改行多し。発言水増し。
律儀って単語がやけに自分を正義感出している。
全体いろんな人に発言してるようで全員役職。村に対してコメント返信とかなし。
ルカさん「おつー」
ジェスロダンさん「おはよう」
店長さん「おはよ」
キアラさん「おはよう」
カールさん「おはよう」
ゴールデンさん「おはよう」
タモリ式入浴法さん「霊能CO 卓球部隊〇」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
ゴールデン〇」
4日目の朝となりました。(16/10/10 23:03:57)
ルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルカさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
店長さんを占います。 >>> ルカ <<<
ガトーさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
ジェスロダンさんの遠吠え「や、多分大丈夫かと。霊能の方が噛みやすそうな気はしますけれど、死体無しでもグレ噛み狐で筋通りそう。お願いします。」
ガトーさんの遠吠え「お好きに」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「とくになければ適当村に〇うちます。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ではでぇあルカ噛みますね。40」
タモリ式入浴法さんの独り言「吠えない狼だなあ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「逆囲いします?」
ガトーさんの遠吠え「猫さん明日吊られると思う」
卓球部隊さん「メタの話は昼間する訳にはいかないけど、分かってはいるから猫ひろし吊り以外に無かった」
ガトーさんの遠吠え「噛み切りでも構いません」
サッワさんの会話「一貫しねえ奴だな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「囲いとか逆囲いほしいときいってくださいね」
タモリ式入浴法さんの独り言「卓球部隊さん、おつー」
サッワさんの会話「トリスタンさん 0 票 投票先 → 卓球部隊さん」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「噛めましたが真か狂かわかりません。
40でかみます。」
カールさんの独り言「だめだ喋れん」
ゲームマスター「乙」
卓球部隊さん「しんだ」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> なめこ <<<
3日目の夜となりました。(16/10/10 22:58:36)
卓球部隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タモリ式入浴法さん0 票投票先 → 卓球部隊さん
ガトーさん0 票投票先 → 卓球部隊さん
なめこさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ルカさん0 票投票先 → 卓球部隊さん
サッワさん0 票投票先 → 卓球部隊さん
ゴールデンさん0 票投票先 → 卓球部隊さん
ジェスロダンさん0 票投票先 → 卓球部隊さん
トリスタンさん0 票投票先 → 卓球部隊さん
店長さん0 票投票先 → 卓球部隊さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 卓球部隊さん
キアラさん0 票投票先 → 卓球部隊さん
ゲスのさん0 票投票先 → 卓球部隊さん
カールさん0 票投票先 → 卓球部隊さん
卓球部隊さん12 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん「これでなめこ狼だったらワラうわ・・」
店長さん「しかし速攻占い候補かまれていく流きらいなんだよなあ」
キアラさん「噛まれるかどうかを見れる」という状況だったので、投票してないから護衛されてる可能性があるなんて詭弁は通らない
ガトーさん「猫狼なら護衛取れないしこの噛みするならそのまま占い噛んでりゃいいんだから猫狂キアラ囲い考える」
なめこさん「猫さん吊らないってありえないから、ずっと投票し続ける」
ゲスのさん「タモリは霊真だし
共有とともに白いから仕切っても問題ない
トリスタン昨日からつりたいところだ」
サッワさん「占い候補が対抗に入れようものなら今日は卓球じゃなくてそいつを切ってたわ」
ジェスロダンさん「共有初日で占い候補吊られてたら流石に霊護衛だろうし、色は見れると思うからカンボジア投票についてはそんなに。もともと占いっぽくなかったし」
なめこさん「占って●でもなんでも出しくれれば良い、かみ合わせでもかまわない」
卓球部隊さん「全員が護衛2択でいいと思ってるなら昨日猫ひろしは吊れた
吊れなかった以上護衛入れる狩人が居た可能性はあるよ
もう1人誰を除外してるかは知らんけども」
ゴールデンさん「>トリスタン
タモリは別に指揮ってもいいぜ?サッワちゃんの邪魔したらダメだが。」
karu井沢さん「コテでワンパターンとか、メタってくれつってるようなもんだろ
嫌でも猫ひろし狼だって分かっちまう」
キアラさん「仕切ったとしても問題ない立場ではある
真確定な霊能なんだし」
ガトーさん「ルカが銃殺出せるか見るだけだよ」
描ひろしカンボジアさん「占い吊られそうになってるのに票替えした人集めて意味があるんですかね・・・」
ルカさん「ひろし投票は禁止
対抗といえども即吊りして利益があるパターンは少ない>ゴールデン」
サッワさん「残った占いはいちおうなめこ占っておいたら」
タモリ式入浴法さん「ん?仕切ってはいないよ?
整理してるだけだよ>トリスタンさん」
ゴールデンさん「猫の投票は不自然じゃないんだがな。
猫狼じゃないなら噛まれてただろう、と思うんだがな。」
カールさん「真狂わからず噛んでるんじゃないかなとは思うけどねー」
ゲスのさん「おれは猫を吊りたくない派なので票変えた」
なめこさん「キアラさんを囲っている」
描ひろしカンボジアさん「相方初日ででたのは潜伏で死んだ場合ケアできないから。
相方初日でなければ潜伏死でも=初日占いでケアできるから。
どんなときでも相方初日だとでる」
トリスタンさん「タモリ式入浴法さん、なんで仕切ってるの?」
キアラさん「増えないよ
だって護衛は2択だったからな>卓球部隊」
karu井沢さん「つか猫ひろしはなんでこうワンパなんだろうね」
店長さん「真狂狼ー真
まだ真偽ついてないのかな。
まさか狂人が遅れて出てくるとも思えないしね」
タモリ式入浴法さん「二回目、票変えして怪盗団さんに投票した人

描ひろしカンボジアさん 4 票 投票先 → 怪盗団さん
キアラさん 0 票 投票先 → 怪盗団さん
ゲスのさん 1 票 投票先 → 怪盗団さん」
描ひろしカンボジアさん「狂人噛まれねこれ
なめこをどうみるかってところ
占い先は指定したほうが良い?>共有か霊能」
卓球部隊さん「GJ出る可能性が増えるよ」
ジェスロダンさん「ガトーのそういう姿勢嫌いじゃない」
タモリ式入浴法さん「ちなみに、投票の一回目から、怪盗団さんに投票した人

タモリ式入浴法さん 0 票 投票先 → 怪盗団さん
サッワさん 0 票 投票先 → 怪盗団さん
店長さん 0 票 投票先 → 怪盗団さん
カールさん 2 票 投票先 → 怪盗団さん」
ガトーさん「さすがに共有欠けで占い即吊りはねえよ
でも噛まれないしほぼ偽だろうね>卓球」
なめこさん「描さん吊ろう、真なら何故噛まれないのか解らない」
キアラさん「猫ひろしつったところで噛みは変わらんよ」
ゲスのさん「真狂わかってないかもよー」
ゴールデンさん「ルカに質問だ。
俺がルカかkaru井沢さんで真なら猫ひろしに票変えして吊ろうとしただろう。
なんでグレーに律義に投票しつづけてるんだ?」
ジェスロダンさん「軽井沢狂目だと思ってた」
卓球部隊さん「おやすみ」
ゲームマスター「乙」
サッワさん「昨日の公約通りだ」
卓球部隊さん「猫ひろし吊らないからこういう噛みになる」
ガトーさん「噛まれないなら猫偽なんだろうね」
タモリ式入浴法さん「私が怪盗団さんに投票したのは、
朝のご挨拶がなかったからです」
サッワさん吊り指定:卓球部隊
店長さん「占いいいいいいい」
ルカさん理由:
ジェスロダンが言った通り
◆カールさん 「2−1−1、霊ちょいはやいきもするけどまぁいいか」
霊早いからどうこうという考察無いまま、なんとか話をしようと肩肘張った発言。
◆カールさん 「初日共有把握、じゃあ霊は真でいいか」
当たり前のことでも何か言わなきゃ発言稼ぎ
描ひろしカンボジアと投票先が被ったが、相手がひろしならいいだろう。他に投票者いないし、得票数的にも占って良い位置と判断します
ガトーさん「おはよう」
なめこさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん占い理由
発言数最多員数5発言の中から選ぶ。

◆カール 「とりあえず今日はグレランでいいと思うが」
とりあえずってなんだろうね。とりあえず=無難に
つまり私無難発言してますって自分でいってるよね
これは絶対人外!とおもったら〇
◆カール 「猫ひろしは偽目で見るから銃殺狙えよ」
偽目で見るといいつつ銃殺狙え=狐狙え
私真もわかってる人外かなとおもったお
◆カール 「初日共有把握、じゃあ霊は真でいいか」
うわーこれはベストオブテンプレハツゲンだよ。
初日共有だから霊は真・・・・でいいかっ!
テンプレ勘弁。とおもったらごめんね。
◆カール 「2−1−1、霊ちょいはやいきもするけどまぁいいか」
霊がちょいはやいことにはあまりつっこまないんですね

とーたるで突っ込みがヤサシメたたきたくないひとみたい。
ゲスのさん「占い候補がー」
ジェスロダンさん「トリスタン吊って店長にCO聞きたい人生だった。」
卓球部隊さん「おはよう」
キアラさん「おはよう」
karu井沢さん「はふん」
カールさん「おはよう」
店長さん「おはよ」
ルカさん「占いCO カール○」
タモリ式入浴法さん「霊能CO 怪盗団〇」
ゴールデンさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
カール〇」
3日目の朝となりました。(16/10/10 22:51:28)
karu井沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
karu井沢さんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
karu井沢さんの独り言「俺含めて占いの発言を見る限り、これは霊護衛コースかなーって」
カールさんの独り言「んーむ潜伏がどこかわからん」
ガトーさんの遠吠え「噛めなかったらスライドでいいし」
karu井沢さんの独り言「でもだいたいルカ真」
ゲームマスター「乙」
karu井沢さんの独り言「しね!ねこひろししね!」
karu井沢さんの独り言「死体なしがでないことを祈る」
ジェスロダンさんの遠吠え「どっちが真かで言えば軽井沢の気がしている」
ガトーさんの遠吠え「初日なら霊護衛多いので一番噛みやすいですよ」
店長さんの独り言「タモリ投票者に狼はいないだろうな」
タモリ式入浴法さんの独り言「怪盗団さん、おつー」
怪盗団さん「おつー。吊れてりゃ霊真だしおもしろかったなぁ。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「噛みたいところいってもらったらそこかみます。50で。」
ガトーさんの遠吠え「べグしますか?」
karu井沢さんの独り言「あえてのカール○」
karu井沢さんの独り言「占いCO カール○」
ゲスのさんの独り言「わかめてメモ 使えなくて焦った」
サッワさんの会話「言ってもどうせ占いに投票する奴が出るから、指定する理由づくりのための口実だったんだが
言わなかったら本当に吊れてたかもな」
ジェスロダンさんの遠吠え「了解しました。狩り候補ゴールデン、キアラ、ゲスノ辺りかなって」
カールさんを占います。 >>> ルカ <<<
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> なめこ <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「たたいてもらっていいですんで」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「わたしはきってもらっていいです。
流れみて投票してください」
2日目の夜となりました。(16/10/10 22:46:18)
怪盗団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タモリ式入浴法さん0 票投票先 → 怪盗団さん
ガトーさん0 票投票先 → トリスタンさん
なめこさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
karu井沢さん0 票投票先 → ゲスのさん
ルカさん0 票投票先 → カールさん
サッワさん0 票投票先 → 怪盗団さん
ゴールデンさん0 票投票先 → トリスタンさん
ジェスロダンさん0 票投票先 → トリスタンさん
トリスタンさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
店長さん0 票投票先 → 怪盗団さん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → 怪盗団さん
怪盗団さん7 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
キアラさん0 票投票先 → 怪盗団さん
ゲスのさん1 票投票先 → 怪盗団さん
カールさん1 票投票先 → 怪盗団さん
卓球部隊さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
タモリ式入浴法さん0 票投票先 → 怪盗団さん
ガトーさん1 票投票先 → トリスタンさん
なめこさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
karu井沢さん0 票投票先 → ゲスのさん
ルカさん0 票投票先 → カールさん
サッワさん0 票投票先 → 怪盗団さん
ゴールデンさん0 票投票先 → トリスタンさん
ジェスロダンさん0 票投票先 → トリスタンさん
トリスタンさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
店長さん0 票投票先 → 怪盗団さん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → カールさん
怪盗団さん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
キアラさん0 票投票先 → 卓球部隊さん
ゲスのさん1 票投票先 → ガトーさん
カールさん2 票投票先 → 怪盗団さん
卓球部隊さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん「私釣りとか言ってるやつはどうかしてるとおもうはおつかれっていいたい」
卓球部隊さん「潜伏の方が勝率いいのは確かだけど共有初日くらいで解除する奴はどの道勝てないって偉い人が」
karu井沢さん「そしたら後はどうとでもならあ
つーわけでおまえら頑張れい」
トリスタンさん「そう?」
ゴールデンさん「潜伏解除理由を言ってなぜキアラを占ったか言わないか。」
店長さん「●引きってことか。ちょっと出方的に真狐目だったから焦ったぞ」
ジェスロダンさん「カンボジアは潜伏する占いの発言にしては少々弱いので狂狼でいいんじゃない。まあ真なら明日噛まれてるさ」
カールさん「とりあえず今日はグレランでいいと思うが」
ガトーさん「猫さんはまああれだろ護衛もらえないだろうけど噛まれても噛まれ真だからってやつ」
karu井沢さん「とにかく今日のグレランで狼吊ったらええねん」
サッワさん「描ひろし投票はダメに決まっている
やったら明日指定入れるぞ」
キアラさん「自分視点で事実に反しすぎるじゃないですかそれー>ゴールデン」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ偽目で見られるなら指定したほうがいい?」
karu井沢さん「いや、いいか、いいや」
ゴールデンさん「>キアラさん
それをいうなら「ついでに仲間囲ってでました」まで入れると最高なんだがなぁ」
描ひろしカンボジアさん「●引きね
基本潜伏のほうが勝率いいと思ってるけど」
キアラさん「信用する必要はないですが別にすぐ吊る必要もないでしょう
すぐ吊りたい理由でも?>卓球部隊」
ジェスロダンさん「店長が内訳印象付けたがってるのが気になる」
タモリ式入浴法さん「●引きって意味でしょうね、きっとね」
なめこさん「猫さんは覚悟が足りない、だから残しても負ける
吊ってしまおう」
ガトーさん「真占いいるの確定だから全視点追えばいいだろ早漏かよ」
karu井沢さん「猫ひろしとかどうでもいい、そんなことよりだ」
カールさん「猫ひろしは偽目で見るから銃殺狙えよ」
ルカさん「ただ溶けてたら溶けてたで、時間にゆとりなかったし、今日は早めに休んでねと言うつもりではあった」
怪盗団さん「初日見た後の占いはなー。
意地でも●引くか銃殺でるまで粘ってほしいところだったわ」
karu井沢さん「そんなことよりもだ」
店長さん「●匹??>>猫ひろし」
ゲスのさん「真狂狼-真だろね」
ゴールデンさん「>猫ひろしさん
占い理由聞いておこうか?隣じゃないようだが。」
なめこさん「初日なら出るとか、潜伏を決めたら、成果を出すまで潜っていれば良いんだ」
ガトーさん「共有初日で潜伏撤回はわからなくもないけど」
店長さん「っと、
潜伏出てきたのか・・・。
真狂狼ー真
で見ときます。
噛みも遅かったし」
卓球部隊さん「じゃあ猫ひろし吊りで」
キアラさん「潜伏予定だった狼が共有初日に慌てて出た、までわかりました」
サッワさん「お前おはすしか言ってなかったじゃねえか」
タモリ式入浴法さん「アルタでがんばったかいがあります」
描ひろしカンボジアさん「3結果まで潜伏予定でした。●匹で解除予定」
ルカさん「狼じゃなくて安心したし、狐でなくて本当によかったと思っているよ>ゴールデン」
ゲスのさん「護衛先は占いでもいいんじゃ>トリスタン」
ジェスロダンさん「真潜伏してるなら出といた方がいい気もするけどまあ任せますン。噛まれないならいいし」
ゴールデンさん「タモリ・・・やはり主役になる器だったか・・・。」
店長さん「相方初日ね
ってことは真狂ー真
狼狂ー真
あたりかなー??」
描ひろしカンボジアさん初日なら出ます
潜伏占いCO
キアラ〇
トリスタンさん「狩人は霊能護衛するです?」
karu井沢さん「この局面の共有初日はあんまりうれしくないなあ」
卓球部隊さん「じゃあ占い真狂ということで」
カールさん「初日共有把握、じゃあ霊は真でいいか」
ゴールデンさん「おっと。>相方初日」
ゲスのさん「おお、霊能真じゃん」
サッワさん「相方初日犠牲者」
karu井沢さん「なめこのくせになめなめとかいってんじゃねえよ!!!」
ジェスロダンさん「速い霊は放っておけばいい>カール」
ゲスのさん「ということでぐれらんですね」
キアラさん「2−1ですが吠えを加味すると全潜伏の真狂―真とかありそうですね」
タモリ式入浴法さん「うらななわわれた」
ルカさん「あ、……」
卓球部隊さん「霊ロラさせてくれよぉ…」
店長さん「いろいろとCO了解
共有は片方だけかな?」
トリスタンさん「対抗霊いますか?」
ゴールデンさん「ルカが外道。もしタモリが狼狐だったら可哀そうだったと思わないのか!」
なめこさん「なめなめー」
ガトーさん「おはよう」
カールさん「2−1−1、霊ちょいはやいきもするけどまぁいいか」
ルカさん理由:
この村が始められたのもタモリ式入浴法の人望あってこそです。ズサ達もあなたの活躍のために入村したに違いありません。感謝をこめて右にいるあなたを占います。どうぞ存分に活躍なさってください
ジェスロダンさん「吠え少なかったな」
karu井沢さん理由:んふんふ、んふ、んふんふんふっ、んふんふっ!
んふっ、んふんふんふ、んふんふっ、んふ!
んふんふーんーふー♪んーふんふ♪んーふんーふーふー♪んーふんふ♪

……つーかそのアイコンのどこがなめこやねん!!!
トリスタンさん「おはよう」
サッワさん「共有CO」
karu井沢さん「占いCO なめこ○」
ルカさん「占いCO タモリ式入浴法○」
なめこさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
キアラさん「おはよう」
店長さん「おはよ」
タモリ式入浴法さん「おはよう!
この入浴法は五木寛之からタモリに伝授されたらしいな
ノンプーってのもあるらしいな
てなわけで、霊能CO」
卓球部隊さん「おはよう」
ジェスロダンさん「おはよう」
ゴールデンさん「おはよう。」
カールさん「おはよう」
ゲスのさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/10 22:35:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェスロダン <<<
ジェスロダンさんの遠吠え「ウッス噛みまっす」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なんでもOKです」
カールさんの独り言「2吠えって狼だいじょうぶこれ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしくおちてました」
ガトーさんの遠吠え「よろしく」
karu井沢さんの独り言「吠えないわんこ」
ゲームマスター「では各陣営、幸運を祈る」
卓球部隊さんの独り言「何もCO出来ないこんな役職じゃ」
karu井沢さんの独り言「ふむ」
タモリ式入浴法さんの独り言「ふう、GMさまバタバタしてしまってスミマセンっ
ありがとうございますー」
ジェスロダンさんの遠吠え「なんだかそんな気はしていた。宜しくです。」
サッワさんの会話「相方初日っていつ以来だ」
タモリ式入浴法さんを占います。 >>> ルカ <<<
カールさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/10 22:31:02)
ゲスのさん「よろしく〜!」
ジェスロダンさん「宜しくお願いします。」
ルカさん「よろしくお願いします」
サッワさん「よろしく」
カールさん「よろしくー」
店長さん「よろしく」
タモリ式入浴法さん「こうなりゃがんばるぜ」
キアラさん「よろしく」
ゴールデンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「これもタモリの人徳だな」
かりさんが卓球部隊に名前を変更しました。
タモリ式入浴法さん「マジか」
ゲームマスター「更新確認」
ゴールデンさん「さすが魔法の言葉」
卓球部隊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
卓球部隊さん「こんばんは」
karu井沢さん「↑」
ゲームマスター「赤1」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:28:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キアラさん「有能」
kariさんがカールに名前を変更しました。
ジェスロダンさん「キャーイケズササーン!!」
カールさん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:27:18)
タモリ式入浴法さん「それも申し訳ないからなあ…」
ゲームマスター「ずさが1人来て赤を蹴って16で始めればなんとか」
karu井沢さん「いける」
タモリ式入浴法さん「赤2なら、22時半開始はむずかしそうだよね…」
kariさんがゲスのに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増えた」
ジェスロダンさん「16でも構いませんよ」
タモリ式入浴法さん「まだ赤い人いるの?」
ゲームマスター「確かに微妙だなあ」
ゴールデンさん「「22時半までに赤復帰かズサ来なかったら16人で始めようぜ!」」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「こんばんは」
タモリ式入浴法さん「うおービミョー」
タモリ式入浴法さん「22時半までに始められない感じだとムリっぽいです」
ゲスのさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:22:03)
kariさんが怪盗団に名前を変更しました。
タモリ式入浴法さん「…ちょっと参加があやしくなってきたやも」
ゲームマスター「残り赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21時台の赤は蹴っちまうか」
kariさんがキアラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「こんばんは」
キアラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:17:20)
怪盗団さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:17:06)
kariさんがトリスタンに名前を変更しました。
kariさんが店長に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はいないが赤3つ」
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「よろしく」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
店長さん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:13:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:13:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では支援に感謝して案山子キック」
kariさんがルカに名前を変更しました。
kariさんがサッワに名前を変更しました。
kariさんがゴールデンに名前を変更しました。
kariさんがなめこに名前を変更しました。
かりさんが卓球部隊に名前を変更しました。
karuさんがkaru井沢に名前を変更しました。
kariさんがガトーに名前を変更しました。
kariさんがジェスロダンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更を頼む。案山子を蹴りたいんでな」
kariさんがタモリ式入浴法に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
トリスタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:06:35)
ジェスロダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:01:25)
ゴールデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:01:04)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 22:00:30)
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「よろしく」
サッワさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:50:43)
ゲームマスター「こんばんは」
卓球部隊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:48:31)
ルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:47:05)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:36:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:36:30)
ゲームマスター「よろしく」
karu井沢さん「よろしく!!!」
karuさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:34:38)
ゲームマスター「更新確認21:45」
ゲームマスター「こんばんは」
なめこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:18:15)
ガトーさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:17:46)
ゲームマスター「こんばんは」
タモリ式入浴法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:57:24)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る