過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
はるにゃん
はるにゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バームクーヘン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
戦火を交えて
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
リアリスト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
アザラシ一等兵
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
堅あげポテト
◆oEHGwnqOlg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンゼル体操
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンフォニー
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
玄武
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[占い師]
(生存中)
 
 
火の七日間
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148442番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
玄武さん「あ、「占いたい」っていった方が良かったな...」
アザラシ一等兵さん「では、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました」
エンゼル体操さん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
玄武さん「村立てありがとうございます!!」
玄武さん「まあ、確かに狩人倒せてなければ占いは絶対噛まないですね。 >エンゼル体操さん」
アザラシ一等兵さん「シンフォニーさん 「凸死後の参加自粛は24時間で問題ない
2〜3日もやる必要はない」

そうでしたか、すいません
というわけなので、24時間自粛で大丈夫ですよ>かたあげポテトさん
次に同村したときもよろしくお願いしますね」
はるにゃんさん「いやはや、、、リアルと鯖は全然違うゲームですね、、、つらっ」
アザラシ一等兵さん「まあでも狼さんには厳しい村だったと思う
それぐらいグレーが白かった」
はるにゃんさん「ありがとうございました。」
シンフォニーさん「凸死後の参加自粛は24時間で問題ない
2〜3日もやる必要はない」
バームクーヘンさん「では同村ありがとうございました」
アザラシ一等兵さん「かたあげさんは次回からは気を付けて参加してね!
はるにゃんさんも早噛み気を付けて参加してね!」
バームクーヘンさん「占い噛まれるなら噛まれるで構わない盤面だったと思うけどなあ
村の発言からも占い偽目を考えていたから普通に○噛みが一番おきそうだった」
はるにゃんさん「堅あげポテトさんも、ご迷惑おかけしました。。。。」
エンゼル体操さん「1−2で占い即噛みする狼の方が少ないし、次点の噛みも占い真なら狩候補削れてないのになおさら占い噛みする理由もないからね>玄武さん」
はるにゃんさん「バームクーヘンさんもほんとすみません。。。」
堅あげポテトさん「はい、しばらくは参加を控えます…
メモの使用等もしっかり確認しておきます」
火の七日間さん「村建て乙でした」
戦火を交えてさん「GMさん皆さんありがとうございました」
バームクーヘンさん「早噛みだったからご主人のグレラン死回避になる霊ロラか乗っ取り狙ったけど、難しいね
潜ってもダメだったろうし」
玄武さん「初日から○護衛ってすごい選択するね!!> エンゼル体操さん」
アザラシ一等兵さん「堅あげポテトさん 「皆様、大変申し訳ありませんでした」

霊界でも謝ってらしたので、次回から気をつけてください
ただ、参加は2〜3日ひかえた方がいいですよ
突然死が続くと、アク禁なるみたいですので」
リアリストさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
エンゼル体操さん「玄武さん狼の戦火さん狼にだけ対応できない出方したけどまあ一番村目だったし問題ないか、ここまで思考至らなかったけど。」
はるにゃんさん「早噛みのけん、本当にすみません。。。」
玄武さん「狼はステ目でしたか。
通りで狼占えないと思ったよw」
はるにゃんさん「初日占 に見せるしかないなーと思って、〇かみしたらGJ、
グレーかみしたらGJ まいりました。」
アザラシ一等兵さん「あと、早噛みも気を付けてくださいね」
玄武さん「狼は吠え数稼いで僕を狼目で見せようとしてたのか?」
堅あげポテトさん「皆様、大変申し訳ありませんでした」
戦火を交えてさん「◆リアリストさん 「玄武狼はみないん?戦火」
狼なら最終日に破綻した時点で吊ればいいから省いてた」
アザラシ一等兵さん「かたあげポテトさん、霊界で謝っておられるようですので、次回からお気を付けください、ということで」
シンフォニーさん「凸狼&ステ狼だった
続いたら占い偽あるなあと思ってたが」
はるにゃんさん「わかめて1年ぶりCOです。
初日早噛み本当にごめんなさい。。見間違えました。。。」
リアリストさん「お疲れ様です。凸狼だったのか」
戦火を交えてさん「お疲れ様でした」
ヴォルグさん「おつおー」
火の七日間さん「ドンマイ」
玄武さん「乙です!!」
アザラシ一等兵さん「お疲れ様でした」
エンゼル体操さん「どんどんドーナツどーんといこう!」
バームクーヘンさん「お疲れさまでした」
火の七日間さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/10 21:32:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アザラシ一等兵さん0 票投票先 → はるにゃんさん
リアリストさん0 票投票先 → はるにゃんさん
エンゼル体操さん0 票投票先 → はるにゃんさん
はるにゃんさん7 票投票先 → 戦火を交えてさん
戦火を交えてさん1 票投票先 → はるにゃんさん
火の七日間さん0 票投票先 → はるにゃんさん
シンフォニーさん0 票投票先 → はるにゃんさん
玄武さん0 票投票先 → はるにゃんさん
エンゼル体操さん「一、十、百、千、万、億、兆、京」
アザラシ一等兵さん「まあこれ終わりそうです
というか、私狼なら、一発目から占い噛みますわ」
リアリストさん「玄武狼はみないん?戦火」
火の七日間さん「玄武が狂で今日から明日までに狼を囲ってなければ最終日は確定」
シンフォニーさん「GJ2回とも占いじゃないのは困った」
アザラシ一等兵さん「でてこないならこれ終わりましたかね」
戦火を交えてさん「玄武狂だとしても1Wはグレーにいるので今日吊れば勝ち」
リアリストさん「はるにゃんかなあ。黙りこくってしまった」
エンゼル体操さん「占い狼追うかは任せるけど、どちらかというと俺は偽目で見てる。」
玄武さん「お!!
それじゃ、アザラシ→シンフォニー→はるにゃん吊れば終わりじゃないのか?」
アザラシ一等兵さん絶対に対抗はでましょうね(二回目)
火の七日間さん「まあこのままはるにゃん吊りで、明日また僕が指定することになりそうだね」
エンゼル体操さん「よって占い視点で詰めて、最後が来るなら占い吊ればいい」
戦火を交えてさん対抗いるなら出ろよ
アザラシ一等兵さん「対抗いたら絶対でる場面だからね」
シンフォニーさん非対抗狩人CO
戦火を交えてさん「そっからならその護衛先でも出ていーね」
リアリストさん「ほぅ、その護衛結果なら、占い狼が割と濃そうだね」
エンゼル体操さんリアリスト、火の七日間は村確定
アザラシ一等兵さん「ああ、この日記は信用できるわ」
火の七日間さん「対抗はいないだろう」
エンゼル体操さん「迷ったけど噛まれたら痛いからでる」
エンゼル体操さん【 エンゼル体操の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: いち、にー、さん、し、ごー、ろく、しち、はち
    アインス、ツヴァイ、ドライ、フィーア、フュンフ、ゼクス、ズィーベン、アハト
    

■2日目  ◇護衛:火の七日間【〇】   ◆死体:なし
□理由: イー、リャン、サン、スー、ウー、ロー、チー、パー
    ひー、ふー、みー、よー、いつ、むー、なな、やー
    玄武さんがやや偽目、自分で真ー真狼というあたり、占いなら霊真狼目という言い方すると思う。
    かつ真でも即噛みはないでしょう。
    そして護衛だけど、まあ霊だいたい真狼だと思うし、それ考えると占いはほぼ真狂。
    つまり七日間狼でもない限り狼視点真占いだ。
    ならまあ様子見で白噛みしてくるんじゃない?という安易な発想により白もらい護衛します。

■3日目  ◇護衛:リアリスト【〇】   ◆死体:【】
□理由: ウーノ、ドゥーエ、トレ、クワットロ、チンクエ、セーイ、セッテ、オット
    アン、ドゥー、トロア、カトル、サンク、シス、セス、ユイット
    GJ出たならこれ以上攻める必要ないから占い護衛します。
    まあただ占い狼はあり得るんじゃないかなあ、てか流石に占い噛まなくね??
    削れてる狩候補いないのにほぼ確定で占い護衛入ってる状況でチャレとか無謀にもほどがある。
    …と昨日〇GJを出してしまったからそこまで読まれて占い噛まれると怖いんだけど、
    火の七日間は非狩だから噛まれない、そこ噛まれるなら占い狼目になるだけ。
    …じゃあリアリスト護衛? でもリアリスト正直黒いんだよなあ。
    でもまあいっか、リアリスト護衛しよう。 これで占い抜かれるならリアリストも村決め打つか。
玄武さん「まあ、七日間が指定していいと思うね。
僕視点素村か狩人濃厚ですし。」
火の七日間さん「昨日は漂白噛みがありえるタイミングではあったけどね>戦火
まあ占い非狂目で見てるから狩はCOしてもいい」
リアリストさん「かたあげは狩人以外にしかみえませんが?」
シンフォニーさん「占いが真であることの証拠は別にもある
まず護衛は占○の2択なので悩むはずがない、占いは理由が2行だった事から悩んだ形跡がない
従って遅かったのは噛みという事になるが、占いが狼と考えるには占い理由が薄すぎる
よって、噛みが極端に遅い狼候補としてはるにゃんが挙がるが、
はるにゃんが狩人で能力実行が遅延した可能性もあるためCOを聞くか占うかしてもいいかもしれない」
アザラシ一等兵さん「この状況で占いGJでてるとは考えにくいと思いました」
戦火を交えてさん◆ヴォルグさん「心配しなくても占いは真か狼のどっちかだ>火の七日間」
たぶんこいつ偽だとしても狂人だと思う 狼の立場だとサッとこの発言出なさそうだから
って根拠もプラスしときます 占いの狂は恐らくない
リアリストさん「昨日、なんで私に
◆エンゼル体操さん
 「リアリストさんは結局占い狼を追ってるんですか?
こんなこと聞いたんですかね?」
戦火を交えてさん「「占いGJなら」狩人は出ていい 2回のうちどちらかでも」
火の七日間さん指定:はるにゃん
アザラシ一等兵さん「じゃあ火の七日間の指定でいいですよ」
エンゼル体操さん「>リアリストさん
堅あげは何で見てますか?」
玄武さん「○にいても狩人出ていいよ!!
詰みなんで。」
シンフォニーさん「占い真で、狼が噛みセンスないうえに長考してるとみるのが妥当」
はるにゃんさん
昨日の発言、
吊り数まだあるし、何か内訳見えてそうな戦火を交えてさん吊っときたい。
決め打ちにしてもちょっと違和感。」
リアリストさん「エンゼル吊らないか?」
エンゼル体操さん「まあ普通に考えるならはるにゃん吊りが一番きれい。
狙うならアザラシ吊ろう」
玄武さん「狩人優秀だな。」
アザラシ一等兵さん「戦火占いはあんまりいらない」
戦火を交えてさん「俺狂で見るなら占い真だから素直に突き進めばいーよ>リアリスト
どうせ偶数だしなんもできん」
はるにゃんさん「おはやう」
火の七日間さん「グレー4か」
アザラシ一等兵さんグレーなら戦火を白目でみているので、そこ以外からいきたいですね
エンゼルは初日の
◆エンゼル体操さん 「バームクーヘンさんは2発言目はさんだ理由を一応お願い3発言目のCOのタイミング見るとあんま関係ないとは思うけど」
この発言は白目なんだけど、
◆エンゼル体操さん 「噛み早かったなら霊真狼じゃないでしょうか流石に!寝坊したからまったく時間見てないですけど」
この発言からはなんか異臭がする。ここ占われててほしいかな

はるにゃんはなんか黒い
◆はるにゃんさん 「問題は霊ロラの後ですね。占い真で安心してみたいので、黒だし期待してる!」
この「●だし」というあたり、占い狼ならラインつながりそう
正直、占いとはるにゃんの二人は残したくないから、はるにゃん吊ってほしい
エンゼル体操さん○ 戦火を交えて 火の七日間 シンフォニー リアリスト アザラシ一等兵 ●
はるにゃん
リアリストさん「あーあ、そこ占っちゃったか」
戦火を交えてさん「割と何やってても勝てそうだなあ」
アザラシ一等兵さん「狩人優秀だなあ」
玄武さん理由:はるにゃん、シンフォニーは2日連続でステなので放置
戦火を交えて、エンゼル体操は多弁なので占い。
グレーに狩人いたら詰みだが、○貰いが狩人ならまだ詰みではないはず。
狩人炙りだしたい狼かなと思い占いました。
エンゼル体操さん「狩が有能」
アザラシ一等兵さん「おはよう」
エンゼル体操さん「おはようございます!」
リアリストさん「おはよう」
戦火を交えてさん「おはよう」
シンフォニーさん「おはよう」
火の七日間さん「おはよう」
玄武さん「占いCO 戦火を交えて○」
4日目の朝となりました。(16/10/10 21:25:43)
リアリストさんを狙います。 >>> はるにゃん <<<
火の七日間さんの独り言「これ噛み時間わかってないのかな」
リアリストさんの独り言「今日の黒は問答無用で吊っていいんだよね」
火の七日間さんの独り言「一等兵●なら両手を上げて吊りたいけどなあ」
リアリストさんを護衛します。 >>> エンゼル体操 <<<
火の七日間さんの独り言「明日までは玄武の●吊れるんだけどうーん」
火の七日間さんの独り言「で最終日来たらアザラシ一等兵かなあ吊るの」
リアリストさんの独り言「戦火は狂目だから灰に居てほしい」
はるにゃんさんの遠吠え「それにしても、七日さん護衛っていうのは、人外、狩人に見えてたのかなー」
リアリストさんの独り言「占ってほしいのははるにゃんか一等兵」
はるにゃんさんの遠吠え「とりあえず、
内訳見えてそう(決め打ち)の戦火さんだけでも吊りに誘導して、
それができたら満足です。」
堅あげポテトさん「ごめんなさい、後で改めて謝罪します」
戦火を交えてさんを占います。 >>> 玄武 <<<
リアリストさんの独り言「結論:エンゼルぐっばい」
はるにゃんさんの遠吠え「まー、怪しく見えるよなー
発言追えてないし。」
リアリストさんの独り言「2−3日
●はるにゃん<エンゼル体操<アザラシ一等兵<<<シンフォニー<戦火を交えて○
3−4日
●エンゼル体操<アザラシ一等兵<戦火を交えて<<はるにゃん<<<シンフォニー○」
ヴォルグさん「やっぱ堅あげ狼か」
火の七日間さんの独り言「まあ予定調和的にはるにゃん吊っておくか
明後日まで玄武が生きていたら玄武吊る予定で」
はるにゃんさんの遠吠え「いやー
まじで、初日からいろいろやらかしてて本当に申し訳ないです。」
アザラシ一等兵さんの独り言「心臓に悪い(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(16/10/10 21:19:58)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アザラシ一等兵さん0 票投票先 → ヴォルグさん
リアリストさん0 票投票先 → ヴォルグさん
エンゼル体操さん0 票投票先 → ヴォルグさん
はるにゃんさん1 票投票先 → ヴォルグさん
戦火を交えてさん0 票投票先 → ヴォルグさん
火の七日間さん0 票投票先 → ヴォルグさん
シンフォニーさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん8 票投票先 → はるにゃんさん
玄武さん0 票投票先 → ヴォルグさん
エンゼル体操さん「まあ霊真狼目固定は外した方がよさそうだなあ。
ヴォルグ狼なら霊結果黒出しそうだし、そういう意味で考えるとたぶん霊真狂なんだろうかね」
戦火を交えてさん「まあ囲いはないんだろうどちらにせよ
火の七日間が自分で自分の○さを認識できてるのが白い」
アザラシ一等兵さん「まあロラ完遂してから占いの真偽は考えたらいい
この村は狩人軸でいくぐらいの心意気で、火は明日の指定先考えておきな」
リアリストさん「現状、村で見れそうなのはシンフォニーさんくらいかなあ」
ヴォルグさん「心配しなくても占いは真か狼のどっちかだ>火の七日間」
火の七日間さん「その内訳は僕もあまり追ってないけど
どっちにしても僕の村人が非常に濃くなったね」
戦火を交えてさん「占い狼を消す方が優先順位高いと思うんだけどな」
エンゼル体操さん「>火の七日間さん
14吠えだったのね、ならまあ狂人の挨拶が早くなるケースもありえるか。」
はるにゃんさん「狩りは潜伏&GJ引き続き頼むよ、でなくていい」
火の七日間さん「まあ狂ー真狼だと詰まないけどね・・・」
シンフォニーさん「戦火は狩炙りが不要すぎるけどポテト狼は自然な発想だと感じる」
玄武さん「狩人が○にいたらまだ詰まないと思うけど>戦火を交えてさん」
リアリストさん「それはまだ言わない>エンゼル」
戦火を交えてさん「シンフォニーは恐らく村 リアリストもやや村要素取れてたけど○に入った
エンゼル体操も今日の発言をさらっと読んだ感じの直観的な印象は村目
残り2人吊れば終わりそう」
リアリストさん「白に狩人が居たらばれるだろうが。
白に狂人居るかもしれんだろうが。」
エンゼル体操さん「リアリストさんは結局占い狼を追ってるんですか?
あと霊どちらを真と見て霊内訳をどう見てるんですか?」
火の七日間さん「吠え数が14だったことも合わせて考えると必ずしも挨拶が早い狂人が占いに出ようとするとは限らないよ
むしろ早噛みの混乱状況で咄嗟に当初予定していた霊能COという選択をする方がありえそう>エンゼル体操」
ヴォルグさん「GJ先が占いだったらこの先固定でいい
別のとこ守っても吊り増えるわけでもなし」
リアリストさん「戦果いらんことすんな。」
アザラシ一等兵さん「玄武さん 「いきなりGJ出すとか狼はチャレンジャーですね。
おそらく僕噛みだと思うけど。」

まあ今日の平和はかなりの確率で○噛みになるはずですが、○護衛読みした狼さんがあなた噛んだ可能性は少しだけみておきますね」
リアリストさん「バームクーヘンには白目の発言もあったので、中性的なヴォルグさんは偽。
具体的には狼だと思いますよ。」
戦火を交えてさん「あ、グレーからならね」
玄武さん「まあ、突然死の分を巻き返せて良かったよ。」
戦火を交えてさん占いGJなら狩人出てもいい 詰むから
はるにゃんさん「問題は霊ロラの後ですね。占い真で安心してみたいので、黒だし期待してる!」
エンゼル体操さん「てか吊り減った状態だったから霊ロラ完遂するか考えてたけど、まあこれならしといていいかといった感じ
まあ死体なしでなくてもこの結果ならロラしたかったけど」
シンフォニーさん「玄武真で固定するわ 灰凸&GJで吊りを使わずに灰が減ってアドが取れた」
リアリストさん「狼なら白結果しか出さないと思う」
玄武さん「いきなりGJ出すとか狼はチャレンジャーですね。
おそらく僕噛みだと思うけど。」
アザラシ一等兵さん「まあだいたい昨日の発言的に、かたあげさんで1Wいってる可能性は高いと思いますが、慢心はしないでおきましょう」
ヴォルグさん「吊りが増えねーんだったら俺の扱いどうしようか聞こうと思ったが
吊り増えたんだったら完遂でいいぜ」
火の七日間さん「まあ早噛みしそうなのはるにゃんくらいしかいなかったよね
昨日凸死で死んだ可能性あるけど」
エンゼル体操さん「じゃあまあヴォルグ狼あるんじゃないかなあ
でもヴォルグ狼で白結果だすんかねえ」
戦火を交えてさん「ロラ完遂で ぶっちゃけヴォルグ真っぽいけど
正確に言うとバームクーヘン偽っぽいけど」
リアリストさん「吊が減ろうが減らまいがヴォルグ吊は既定路線」
シンフォニーさん「GJ出るなら非潜伏占いCOいらなかったじゃん」
はるにゃんさん「おはおそすまぬ!」
エンゼル体操さん霊候補の挨拶が両方早いし、早噛みだった?なら普通狂人は早起きできたなら占い騙ろうとするんじゃない?
わざわざ朝早く挨拶してまあ多分テンポよく霊だと宣言するなら霊に狂は混じってないでしょ。
戦火を交えてさん早噛みと堅あげポテトの発言水準・凸死、吠えの劇的な減少から見て
堅あげポテトが早噛みした狼だったのではないかと思います
そして相方はかなり萎えながら夜時間を過ごしたと見える
アザラシ一等兵さん「これで安心して霊ロラができるってもんよ」
火の七日間さん「吊り数が戻ったのでロラ完遂しよう」
ヴォルグさん「ほう、狩人やるじゃねーか」
戦火を交えてさん「やるじゃん」
エンゼル体操さんせん!
玄武さん理由:僕をいきなり狼目で見てたけど、
吠え数多くして僕を狼目で見せようとしているのかな?と思い占いました。
リアリストさん「うわ、まじGJ!」
アザラシ一等兵さん「狩人優秀じゃん」
エンゼル体操さん「吊りが減りま」
火の七日間さん「やるじゃないか」
バームクーヘンさん「やっぱりGJでたか」
エンゼル体操さん「おはようございます!」
リアリストさん「おはよう」
アザラシ一等兵さん「おはよう」
戦火を交えてさん「おはよう」
シンフォニーさん「霊能は真狂で固定している
吠えが極端に減ったのでポテトでの狼凸も視野に入れてる
そうすると必然的に占い真が濃くなってくるんじゃないか
吊り減ったので非潜伏占いCOしとくわ」
玄武さん「占いCO リアリスト○」
火の七日間さん「おはよう」
ヴォルグさん「霊能CO バームクーヘンは○っつー名の狂人だったぜ」
3日目の朝となりました。(16/10/10 21:12:51)
火の七日間さんを狙います。 >>> はるにゃん <<<
エンゼル体操さんの独り言「おーい」
リアリストさんの独り言「おいおい」
バームクーヘンさん「焦ってたのはわかったけど、投票すませてからそういうのは対処しないと」
火の七日間さんを護衛します。 >>> エンゼル体操 <<<
リアリストさんの独り言「真狼ならバーム狼なんだろうが、対抗居るの?発言が白いんだよな」
火の七日間さんの独り言「ロラしてたら吊り余裕なくなるんだよなー」
リアリストさんの独り言「ヴォルグは吊らないといけないのか」
バームクーヘンさん「七日間って一番GJ出る気がするんだけどなあ」
ヴォルグさんの独り言「偶数のままだった時の俺の扱いどうなるんだろうか」
はるにゃんさんの遠吠え「七日間さんの発言が危ないきがするのでかみたいですがどうでしょうか?」
堅あげポテトさん「メモに上手く貼り付けなくて、あたふたしてたら時間切れになってしまいました
本当に申し訳ないです…」
火の七日間さんの独り言「でも霊ロラで投票遅れるってなんらかの役持ちな気がするしこの場面で潜伏してる役職は狼か狩だけしかいない
シンフォニーのみ占いがあるけど多分ブラフだろうし」
アザラシ一等兵さんの独り言「ただこれで噛みによって占い判定するのが難しくなったね」
玄武さんの独り言「ち!! 狼占えなかったか!!」
火の七日間さんの独り言「凸死もいるけど奴が早噛みしたかっていうとそういう感じでもないな」
はるにゃんさんの遠吠え「占い護衛鉄板のはずなので、グレーかみでいいでしょうか?」
バームクーヘンさん「なんでご主人凸死してるの?
投票忘れ?」
リアリストさんを占います。 >>> 玄武 <<<
火の七日間さんの独り言「早噛みしそうなのがはるにゃんくらいしかいない」
アザラシ一等兵さんの独り言「固まったかな?」
はるにゃんさんの遠吠え「ごめんなさい、、、時間見間違えてました。。。」
戦火を交えてさんの独り言「うーんこの」
バームクーヘンさん「お疲れさまでした」
堅あげポテトさん「本当にごめんなさい…」
アザラシ一等兵さんの独り言「おや?」
2日目の夜となりました。(16/10/10 21:07:03)
バームクーヘンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アザラシ一等兵さん0 票投票先 → バームクーヘンさん
リアリストさん0 票投票先 → バームクーヘンさん
エンゼル体操さん0 票投票先 → バームクーヘンさん
はるにゃんさん0 票投票先 → ヴォルグさん
バームクーヘンさん7 票投票先 → シンフォニーさん
戦火を交えてさん0 票投票先 → バームクーヘンさん
火の七日間さん0 票投票先 → バームクーヘンさん
シンフォニーさん2 票投票先 → バームクーヘンさん
ヴォルグさん1 票投票先 → シンフォニーさん
玄武さん0 票投票先 → バームクーヘンさん
堅あげポテトさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
堅あげポテトさん「とりあえず占い真が負いやすくなるのはありがたい」
バームクーヘンさん「霊能真狂なら放置してラインみたほうがいいってこと>火の七日間」
アザラシ一等兵さん「堅あげポテトさん 「霊能に2人出るなら真-真狂でいいんじゃね?
吠え数的に狂人が占いから引っ込んだ可能性もあるし」

昨晩のやかましい吠えについての考察はなんかあります?」
エンゼル体操さん「バームクーヘンさんは2発言目はさんだ理由を一応お願い
3発言目のCOのタイミング見るとあんま関係ないとは思うけど」
玄武さん「まあ、僕は真だから確かに真ー真狂か真ー真狼しかないもんね>ヴォルグさん」
戦火を交えてさん「素で早噛みしそうな発言水準は堅あげポテトのみ
テンプレには「2分ごろまで待っててほしい」と書いてあるから意図的なものではない あってほしくない」
火の七日間さん「仮に対抗狂人だとしてグレランしても占い真偽がわかるとは限らないよ
というかわからない可能性の方が高いよ>バームクーヘン
作戦のひとつとしてグレランはなしじゃないとは思うけれど」
シンフォニーさん「吊りが明日まで決まってるのに占いかどうか言う必要ってある?>ヴォルグ」
堅あげポテトさん「霊能に2人出るなら真-真狂でいいんじゃね?
吠え数的に狂人が占いから引っ込んだ可能性もあるし」
リアリストさん「チッ、2-2にはならないか」
バームクーヘンさん「護衛はそれでいいと思うけど、なんで発言しちゃうかなあ>火の七日間」
ヴォルグさん「お前視点だと真−真狂の方が濃くないか?
狼騙りと見て狂人が霊能に出たと見る方が自然だと思うが>玄武」
戦火を交えてさん「やっぱなさそう」
はるにゃんさん「両出はさすがに薄いのでは?」
戦火を交えてさん「シンフォニー狼での早噛みがふつうにありそうですが 霊ロラで紛れてしまいそうなのが嫌ですね」
アザラシ一等兵さん「というか吠え数と合わせて考えると、狼がでてくると想定した狂人が信用勝負を後押しするために出たと考えるのが自然かもしれないですね
あとは、占いが噛まれそうかどうかで占いの審議は判断しましょうか」
エンゼル体操さん「噛み早かったなら霊真狼じゃないでしょうか流石に!
寝坊したからまったく時間見てないですけど」
リアリストさん「あるいは狼ー真狂」
シンフォニーさん「なんにせよロラ確定
吠え的に狂は占いに出てないから手が空いて霊に出たんだろう
早噛みから、狼騙りのみならず初心者のバカ吠えもあるから占いの真も普通にある」
バームクーヘンさん「対抗狂人の可能性高いし占い真偽の判別のために霊ロラではなくてグレランを個人的には押したい」
リアリストさん「狼ー真狼 かもしれんですよ」
火の七日間さん「まあ占い狼の可能性も見て、護衛は○鉄板で行こうぜ・・・>バームクーヘン」
玄武さん「1−2なら、真ー真狼だな。
吠え数的に」
ヴォルグさん「シンフォニーは占いだったら出とけよ」
戦火を交えてさん「霊は2人とも10秒程度には出ていたと思います>アザラシ
占いに間に合わなかったってことはなさそう」
リアリストさん「◆玄武さん 「僕は(悪い)狼じゃないよ>リアリストさん」
こういうことではなくて?」
エンゼル体操さんどんどんドーナツどーんと行こう!
はるにゃんさん「初日ありえるので、いったん結果見ていきましょう」
エンゼル体操さん「す!」
エンゼル体操さん「誓いま!」
アザラシ一等兵さん「これは噛み時間も考慮すると、占いに間に合わなかった狂人さんが霊騙りいれてきた可能性もありそうですね」
戦火を交えてさん「全員挨拶してますね 2-2の方がいっそやりやすかったんですが」
エンゼル体操さん「自主作品制作に努力することを!」
火の七日間さん「だからといって占いを盲信はできない
つまりこの村は寄るべきところがない」
リアリストさん「さあはやく!」
バームクーヘンさん「占い真ならロラでいいんだけど、あの吠え数だと真欠け占い狼の可能性が考えられるからなあ」
エンゼル体操さん「我らがアニメーション同好会は!」
戦火を交えてさんうらないしが あらわれた!
れいのうしゃAが あらわれた!
れいのうしゃBが あらわれた!
さくせん→ガンガンつろうぜ
ヴォルグさん「これ対抗が出てなおかつ占い1って不穏すぎるな」
はるにゃんさん「例ロラあんていでしょうね、これは」
玄武さん「僕は狼じゃないよ>リアリストさん」
シンフォニーさんおはようございます
エンゼル体操さん「このドーナツにかけまして!」
リアリストさん「では今なら盲信しますので、潜伏占いは出てください」
アザラシ一等兵さん「霊ロラロラしますね」
戦火を交えてさん「14吠え見て狂人が出てきたパターンでしょうか」
リアリストさん「玄武狼を既定路線で行くか」
火の七日間さん「十中八九霊能は真狂・・・」
バームクーヘンさん「へ?対抗いるの?
吠え数多かったから狂人がでてきたか?」
はるにゃんさん「おはようですーはやいな、、、」
戦火を交えてさん「十中八九狼騙りだと思っていましたが 1-2という結論に至りました
霊ロラです」
アザラシ一等兵さん「狼さんは早噛み禁止だぞ!
明日から注意するように!」
火の七日間さん「ほえは14回ー」
玄武さん「狼の噛み早いな...」
バームクーヘンさん霊能CO
堅あげポテトさん「噛み早くねwww」
ヴォルグさん霊能COさせてもらうぜ
玄武さん理由:右占い
堅あげポテトさん「おはよう」
アザラシ一等兵さん「はやかみだ!」
バームクーヘンさん「噛み早すぎ」
戦火を交えてさん「早い」
玄武さん「占いCO 火の七日間○」
リアリストさん「はええよ」
火の七日間さん「はやいー」
ヴォルグさん「おはよう」
バームクーヘンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/10/10 20:59:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はるにゃん <<<
堅あげポテトさんの遠吠え「了解です。噛みはわたくしが」
はるにゃんさんの遠吠え「ではいきますー」
火の七日間さんの独り言「吠えるなあ」
玄武さんの独り言「11吠えか。狼騙りそうだな...
占いランとか生き残れるかな?」
はるにゃんさんの遠吠え「そうですね、、、そうしましょうか。」
堅あげポテトさんの遠吠え「万一●当てられた場合、どうします?霊能COでもしましょうか」
玄武さんの独り言「占いランとかにはならないでほしいな...」
アザラシ一等兵さんの独り言「やっぱ人狼の華といえば素村だよね(´・ω・`)」
堅あげポテトさんの遠吠え「はーい」
玄武さんの独り言「狼占えたらすごいラッキーだけど滅多にないからなww」
はるにゃんさんの遠吠え「狂人初日対策で、占い準備しときますね」
堅あげポテトさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で行きましょう」
バームクーヘンさんの独り言「あ、はい、潜ります」
玄武さんの独り言「占いCO 火の七日間○」
堅あげポテトさんの遠吠え「どうしますか?何も希望がなければ潜伏しようかと思うのですが」
はるにゃんさんの遠吠え「とりあえず、両潜伏ですかね」
はるにゃんさんの遠吠え「おーっと」
堅あげポテトさんの遠吠え「人狼苦手です…すぐ疑われます」
エンゼル体操さんの独り言「仮GMさんまた狩を渡したことを恨みますが村建てありがとうございます!!!」
はるにゃんさんの遠吠え「久々のわかめてなので初心者COで!すんませぬ」
火の七日間さんを占います。 >>> 玄武 <<<
アザラシ一等兵さんの独り言「村人だああ」
バームクーヘンさんの独り言「狼騙らないかな」
はるにゃんさんの遠吠え「よろしくですー」
玄武さんの独り言「占い師か!!」
堅あげポテトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/10 20:56:32)
アザラシ一等兵さんでは開始です
はるにゃんさん「よろしくでーす」
エンゼル体操さん「ではではみなさん準備をお願いします!」
火の七日間さん「よろしく」
玄武さん「ちょうど更新時間じゃんww」
バームクーヘンさん「よろしく」
シンフォニーさん「よろしく」
堅あげポテトさん「美味しいからって食べないでね(チラ見)」
戦火を交えてさん「よろしく」
玄武さん「よろしく!!」
リアリストさん「おてやわらかに」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
アザラシ一等兵さん更新時間前ですが、そろいましたので、意気ごみをどうぞ
仮GMさんがアザラシ一等兵に名前を変更しました。
アザラシ一等兵さん「再投票はないので気を付けてください!!」
アザラシ一等兵さん【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票に過度な期待は禁物
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です
kariさんが火の七日間に名前を変更しました。
アザラシ一等兵さん先に夜のテンプレ貼っておきますね
kariさんが堅あげポテトに名前を変更しました。
kariさんがエンゼル体操に名前を変更しました。
kariさんが戦火を交えてに名前を変更しました。
アザラシ一等兵さん「みなさん名前変更終りましたら、点呼とります」
kariさんがシンフォニーに名前を変更しました。
アザラシ一等兵さん「いらっしゃいませ」
堅あげポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:49:50)
アザラシ一等兵さん「更新順調です」
kariさんがはるにゃんに名前を変更しました。
バベルさんが玄武に名前を変更しました。
kariさんがバームクーヘンに名前を変更しました。
kariさんがバベルに名前を変更しました。
アザラシ一等兵さん「名前変更をすすめておいてください」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
アザラシ一等兵さん「いらっしゃいませ」
玄武さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:43:32)
アザラシ一等兵さん「いらっしゃいませ」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:42:15)
アザラシ一等兵さん「いらっしゃいませ」
kariさんがリアリストに名前を変更しました。
シンフォニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:41:48)
アザラシ一等兵さん次回更新 20:55
アザラシ一等兵さん「残像だ・・・!」
かりさんがkariに名前を変更しました。
火の七日間さん「君たちは何も見ていない、いいね?」
火の七日間さん「おっと・・・」
かりGMさんがかりに名前を変更しました。
火の七日間さん「こんばんは」
アザラシ一等兵さん「いらっしゃいませ」
かりGMさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:38:22)
はるにゃんさん「承知いたしました。ありがとうございます。」
アザラシ一等兵さん「再入村できなくなるので、次回につけなおしでいいかと思います」
アザラシ一等兵さん「酉は必須じゃないので大丈夫ですよ」
はるにゃんさん「あれ、そうでしたっけ?」
戦火を交えてさん「自殺したら入り直せませんよ」
はるにゃんさん「酉思い出せず、新しくつけてくるので一旦自殺しますね。」
戦火を交えてさん「こんばんは」
アザラシ一等兵さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:31:19)
アザラシ一等兵さん「いらっしゃいませ」
バームクーヘンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:29:08)
アザラシ一等兵さん「いらっしゃいませ
了解しました」
はるにゃんさん「久々なので、ちょっと仕様確認してきますー
もし間に合わなければ追放してくださいませー」
はるにゃんさんがkariに名前を変更しました。
はるにゃんさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:25:11)
アザラシ一等兵さん「いらっしゃいませ」
エンゼル体操さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:19:28)
アザラシ一等兵さん次回更新 20:40
アザラシ一等兵さん「いらっしゃいませ」
リアリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:09:42)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
アザラシ一等兵さんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 19:59:12)
戻る