過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
女医
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宿り木
◆7mMC8ObkTM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノーマル
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビッグブリッヂの死闘
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
フリージア
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラスク
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中
性 ◆v33Sq3d442
[猫 又]
(死 亡)
 
 
歪む天国
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
えええ
◆lgGdvMv3xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
復活の狼煙
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲティ
◆Ymt/uQVPMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃん太郎
◆3mT19QifxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サードアイハンター
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
さとうきび
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
お月見の昼
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
 
 
モハメド・アリ
でっていう ◆/QCahdArko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポケモンGO
◆Giants/yqo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐うどん18猫村 〜 148441番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノーマルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
さとうきびさん「GMさん村立てありがとうございました。お仲間狂人いろいろ不手際があり申し訳なかった。あとえええさんにもちょっと悪いことをしました。
同村さんありがとうございました。ログ読んできます。」
田中さん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「みんなまたおいで 来週土日に建てるんでよろしく」
さとうきびさん「8人あたりから「狐をどうにかしないといけないけど人外全露出でPPには人数が足りなくて…」ってなって混乱してました
申し訳なかったです>お月見の昼さん」
お月見の昼さん「次は間違えないように」
復活の狼煙さん「GMさん同村したみなさんありがとうございましたー」
お月見の昼さん「みんなよくわかってない猫村でした
ちなみに自分もビッグブリッヂ-田中-歪む@1とか思ってたので」
ビッグブリッヂの死闘さん「やっぱり中盤の局面で占い吊りはどうしても分からない」
さとうきびさん「フリージア吊りの日に普通に狐吊ってれば狼勝ち確定だった…」
さとうきびさん「あれ…でもだって、5人で狐無理やり吊り殺して、4人になって…狐はすでにいないからどこ噛んでも翌日は来て…うわあああああああ!?」
ビッグブリッヂの死闘さん「発言の暴力で共有から進行ぶんどって欲しかったね」
お月見の昼さん「奇数で半PPってなんやねん!!!>さとうきび
村勝ちがない状況なんだから狼陣営は黙って狐に投票
翌日3人で華麗にPPだろぅ〜」
ゲティさん「性さん猫なら全て任せればよかった」
サードアイハンターさん「猫は仕事したんや…ポケモンGOとか中身不明な人の袖を引いたんや」
お月見の昼さん「お月見視点人外数オーバーしてるし
モハメド狐なんて全員わかってる事
4人引き分け以上確定してんだから棚ぼた拾いにいかないのはよくわからん
投票は7人時点で既に透けてる、隠す事などひとつもない」
サードアイハンターさん「占いロラのが安全運転思考奴がひとります」
宿り木さん「お疲れ様でした」
さとうきびさん「ちなみにえええさん視点では、
さとうきび…発言と猫又に●から確定破綻
お月見…人外COしていることと状況から狼陣営濃厚
モハメド…平和の状況から狐濃厚

なので、えええさんが狼に投票して、狂人には狐に投票させないと、
今回みたいに狂人が狐に票替えして狐が吊れて村が負けてしまいます」
えええさん「すごくごめん」
田中さん「全盛期なら共有の指示無視して猫COして指揮権奪い取ってさとうきび吊ってた気する 衰えたな」
えええさん「月見さとう偽者だから信じる気なかったのにアリさんいうこと見えませんでした」
ポケモンGOさん「お月見の昼があそこで吊れると思い込んでるのはやっぱり視点漏れかなあ。。。
あそこで真切られて素で結構びっくりしてたわ」
えええさん「もっと大きい声で否定してほしい」
ビッグブリッヂの死闘さん「次からは運悪く初手黒引いたらグレー人外を果敢に攻めることにする」
宿り木さん「あれ村に猫ルー飛ぶと、強引に8人にしないといけないし柱進行にならないか?」
モハメド・アリさん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
えええさん「最初にそれでいいべっていったべ」
ラスクさん「相方ありがとうございます!ポケモンGOさん道連れがカオスだった。。」
サードアイハンターさん「素直にお月見の昼に騙されてましたからね」
さとうきびさん「あそこで狐吊っちゃうと結局半PPになって、さとうきびに2票、村陣営に2票が浮き彫りになっちゃうかなと思って票変えました
結局どうするのが正着だったんですかね?>お月見の昼さん」
ビッグブリッヂの死闘さん「左占って潜伏占いすりゃ良かったかあ」
歪む天国さん「GMさん乙&ありでしたー」
モハメド・アリさん「MVPはお月見さんやね 」
宿り木さん「初手黒だすのが全部悪い」
フリージアさん「えええさんごめんねー。ちゃんとした指示できなくて。」
えええさん「ごめんね」
サードアイハンターさん「GM>せやな」
お月見の昼さん「しかししっかり信用もぎとってビッグブリッヂ吊り殺したのはGJすぎる」
ビッグブリッヂの死闘さん「素直に草だ…wお疲れ様でした」
宿り木さん「さとうきび視点狼:●-対向-対向-モハメドor●ーニャン太郎-対向-モハメドでよかったよね 狂人と狐吊って勝ちだし」
さとうきびさん「えええさんが素直すぎて心が痛いです
お月見さんは見事な騙りとサポートありがとうございました」
モハメド・アリさん「お月見さんうめぇww」
えええさん「おつかれ」
ゲティさん「お疲れ様」
モハメド・アリさん「さとうきびって言ったべwww」
お月見の昼さん「いくらなんでも5人の投票はぬるすぎやろ〜〜
怒り心頭でしたえ〜」
ゲームマスター「おつ 引き分け処理は慣れないと難しいね」
サードアイハンターさん「おい×3」
ポケモンGOさん「お疲れ様でした。お仲間騙ってくれて助かりました」
ノーマルさん「色々すみません!」
女医さん「お疲れさん」
ラスクさん「お疲れ様でした」
復活の狼煙さん「お疲れ様っしたー」
田中さん「お疲れさん」
ノーマルさん「お疲れさまでした」
歪む天国さん「おつかれさまー」
宿り木さん「おつかれ」
さとうきびさん「お疲れさまでした」
フリージアさん「おつかれさま。」
人 狼」の勝利です!(16/10/10 22:29:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
えええさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えええさんを狙います。 >>> さとうきび <<<
さとうきびさんの遠吠え「だいぶ進行ぐだぐだだったところもありますが、お仲間狂人のおかげで勝てました
ありがとうございました」
ゲームマスター「狐おつ」
ノーマルさん「oh...」
歪む天国さん「おつかれさまー」
さとうきびさんの遠吠え「えええさんが素直すぎてちょっと心が痛い…」
復活の狼煙さん「草」
ポケモンGOさん「勝っちゃうのか・・・(困惑」
サードアイハンターさん「やりやがった」
お月見の昼さんの独り言「ホントは一日早く勝ってた><」
ビッグブリッヂの死闘さん「はー」
ラスクさん「わろ」
モハメド・アリさん「は?」
宿り木さん「んーーーw」
ポケモンGOさん「あれ」
9日目の夜となりました。(16/10/10 22:28:33)
モハメド・アリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
モハメド・アリさん3 票投票先 → さとうきびさん
さとうきびさん1 票投票先 → モハメド・アリさん
お月見の昼さん0 票投票先 → モハメド・アリさん
えええさん0 票投票先 → モハメド・アリさん
ビッグブリッヂの死闘さん「引き分けなら万々歳」
ポケモンGOさん「流石に引き分けるやろ・・・」
サードアイハンターさん「えええがまずいんじゃあ」
お月見の昼さんモハメド・お月見が
さとうきびに投票している
えええはモハメド投票だ
モハメド・アリさん「さとうきびでいいの」
さとうきびさん「ちなみに狼である私はモハメドに入れました」
さとうきびさん「えええさん責任重大ですよ、しっかり指示を聞いてくださいね」
歪む天国さん「これはこれで出し尽くしたあとのもう一歩って感じで好き」
女医さん「狐がわかってない(真顔)」
モハメド・アリさん「もうさとうきびに投票したYO☆」
えええさん「アリ何処投票するかおしえるて」
お月見の昼さん「4人のうちだれか一人が間違えれば間違えた陣営が死ぬ
わかるな?>えええ」
ゲティさん「多分負ける気がする」
さとうきびさん「そうですね、沈黙してさっさと引き分けにしましょう」
ポケモンGOさん「この大声進行まじで笑う」
田中さん「俺こういうやり方で人狼で勝ってきた自負はあるけど、久しぶりに人狼やって、いざこういうプレイみるとなんか汚ないな...」
宿り木さん「狂人すまんw」
モハメド・アリさん「ちんとう」
宿り木さん「それねw」
お月見の昼さんお月見の昼はさとうきびに投票完了した
えええはモハメド・アリ投票
間違えるなよ
歪む天国さん「狂人の強引な誘導をサラリと狼が台無しにしようとしてて笑うw」
サードアイハンターさん「狐狂だけ正解投票してる不思議な景色」
さとうきびさん「はい、MVPはお月見さんなのでお月見さんの提示した進行に従いましょう」
ポケモンGOさん「大声出したら勝ちみたいなゲーム」
ビッグブリッヂの死闘さん「お月見狂ーさとうきび狼のパターンって確定していたっけ
お月見狼ーさとうきび狂を見せられると思ったけど」
モハメド・アリさん「委細承知。生き残ったで」
フリージアさん「指示逆でしたねー、ごめん。」
えええさん「アリのいうこと」
さとうきびさん「お月見さんはいい狂人騙りをしてくれたのに申し訳なかったですね」
えええさん「わかりやすく解説してくれる」
お月見の昼さんちなみに、人外が残ってる状況で引き分け提案をいくつも出されると混乱し、引き分けが取れなくて誰かが悲しむので一番最初に出した私ので決定
ポケモンGOさん「みかんさん、本当にありがとうですね」
さとうきびさんモハメドアリ ⇔ さとうきび
お月見→さとうきび
えええ→モハメドアリ

これで引き分けにできます
復活の狼煙さん「逆や!」
復活の狼煙さん「ぶっちゃけお月見さんだけ真ないと思ってたから吊りたかった・・・」
サードアイハンターさん「狐うどん」
お月見の昼さん「これ意外ないので」
ポケモンGOさん「騙りまでやってもらって感謝ですよ
人狼1年ぶりくらいだからできるわけもなかったし」
田中さん「村負けだと思ってソシャゲに行ってたのにマジかよ」
お月見の昼さんどう考えても
さとうきびさんがLWCOしてくれるので

さとうきび←→モハメド・アリ(相互)
↑      ↑
お月見    えええ
モハメド・アリさん「えええがキャスティングボードとることになるね」
宿り木さん「私は初日に死んだ身 全てを委ねるしか無い」
ビッグブリッヂの死闘さん「分かる>ノーマル」
さとうきびさんLWCO モハメドアリさん噛みました
ラスクさん「相方モハメドに入れてたら勝ってるうう」
ゲームマスター「引き分け」
お月見の昼さん「最後まで勝利にこだわれよwwwwwwwwwwwww」
ノーマルさん「正確に言えば、モハメドさん狐で見てたけど狼も捨てきってない感じでした」
9日目の朝となりました。(16/10/10 22:22:54)
モハメド・アリさんを狙います。 >>> さとうきび <<<
ポケモンGOさん「まあ、ぶっちゃけ下界にいたらわけわかんなくなっていたかなあとは思うし
あんまり責められない」
さとうきびさんの遠吠え「どこ吊ったら結局正着だったのかよくわからナス…」
モハメド・アリさんの念話「マジすか学園」
宿り木さん「これはもったいないw」
さとうきびさんの遠吠え「あれ?間違えてないのか?」
お月見の昼さんの独り言「さとうきび何したいねん・・・」
ビッグブリッヂの死闘さん「あぶねえw」
歪む天国さん「おつかれさまー」
宿り木さん「これはw」
モハメド・アリさんの念話「引き分けた」
ポケモンGOさん「あーあーあー」
ゲームマスター「村おつ」
復活の狼煙さん「フリージアさんお疲れ様ですー」
フリージアさん「おつかれさま。」
さとうきびさんの遠吠え「素で投票を間違えました」
8日目の夜となりました。(16/10/10 22:22:08)
フリージアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モハメド・アリさん1 票投票先 → さとうきびさん
さとうきびさん1 票投票先 → フリージアさん
お月見の昼さん1 票投票先 → モハメド・アリさん
えええさん0 票投票先 → フリージアさん
フリージアさん2 票投票先 → お月見の昼さん
ポケモンGOさん「自分もあの場面はお月見吊りになると思ってたわ・・・」
ビッグブリッヂの死闘さん「ん?モハメドアリを真で見ず俺吊りになるってことは、モハメドアリを狼で見ているということだと思ったけど。
狐で見ているのなら、モハメドアリに黒出したお月見吊りになると思った」
ポケモンGOさん「なぜか下界で狼が正論を言ってしまってたゲーム(モハメド吊りは後回しのこと)」
復活の狼煙さん「噛みと発言見てお月見さん真ないと踏んでたし意地でも押し切れればよかったんだけど・・・もっと意見いうべきだった、ブリッジさんごめんね」
宿り木さん「モハメド先に吊るべき内訳ってどんな内訳?」
ポケモンGOさん「まあ、この流れならさとうきび吊りはないかな、引き分けにはなりそう」
宿り木さん「うそでしょーモハメド吊らないでしょ〜 いや吊ってよ」
お月見の昼さん人外数わかってる?ここで噛まれない狩人吊らないと明日こないんだよ?
2wだよ?>えええ
フリージアさん「まあ引き分けってことです。」
ノーマルさん「○占いの件はありましたが、モハメドさん狐で見ている限り、急いでビッグブリッジさんを吊る必要はなかったですね
そこがパッと出ず申し訳ない」
さとうきびさん「◆フリージアさん 「私吊りで。」
はフリージアさん吊りで安定路線しましょうか」
田中さん「あーこれモハメド連れて終わるわ」
フリージアさん「えええさんは私に投票すればいいんですよ。」
ポケモンGOさん「もはや大きい声出したチームの勝ちみたいなゲーム」
お月見の昼さん「ちなみにちんとう済だ」
モハメド・アリさん「私が真狩りなんだが負けても文句言うなよ>一同」
フリージアさん「明日死体無し出たら
・モハメドさんとさとうきびさんが相互投票
・えええさんがモハメドさん投票
・お月見の昼さんがさとうきびさん投票」
えええさん「狩人どっち狐か本物か」
さとうきびさん「今日私吊って、今夜モハメドさん噛んで4人にして、お月見さんとモハメドさんの相互投票で引き分けが全視点での既定路線でしょうね>モハメドアリさん」
お月見の昼さん◆お月見の昼さん 「モハメド・アリに投票を済ませてターンエンドだ!!」 >えええ
モハメド・アリさん「思えばずっと変な立ち位置だった。さっさと死ぬのが狩りの誉れってか」
えええさん「どうするの」
復活の狼煙さん「猫村難しい」
えええさん「おはよう」
モハメド・アリさん「もう私はかめないよねぇw>お月見またはさとうきび」
お月見の昼さん「w」
フリージアさん「お月見の昼さん真は見てませんよw」
さとうきびさん「流石にモハメドさん狼は無いと思うんですよ、●ぶつけられた日に狩COして翌日平和が出てその後もずっと生きてるって流石に不自然すぎる」
モハメド・アリさん「私を狐と踏んで2択の博打打つかね? 自分的には断固拒否だ。
お月見→さとうきびを主張する」
サードアイハンターさん「ノーマルさんはナチュリー村人だと^^;;」
ビッグブリッヂの死闘さん「終わってから夜ログ見てもらえれば分かるけど、マジでノーマルが村人に見えなかった+二日目に出てきた占いが狂狼と考えるとノーマルは狂じゃなくて狼狐と考えた。共有の可能性を失念していたね」
さとうきびさん「ここで私がLWCOしたら信じてモハメドさん吊ってくれます?>村ALL」
お月見の昼さん「モハメド・アリに投票を済ませてターンエンドだ!!」
復活の狼煙さん「お疲れ様でしたー」
フリージアさん私吊りで。
歪む天国さん「おつかれさまー」
お月見の昼さん「占いCO 復活の狼煙○」
ゲームマスター「村おつ」
モハメド・アリさん「7日目護衛:えええ ビッグブリッジの○護衛。
お月見、さとうきび、狐疑惑の私 普通に考えるとどうなるかね」
さとうきびさん「理由:ラスグレ」
フリージアさん「おはよう。」
さとうきびさん「占いCO フリージアさん〇」
8日目の朝となりました。(16/10/10 22:15:34)
復活の狼煙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復活の狼煙さんを狙います。 >>> さとうきび <<<
復活の狼煙さんの独り言「村勝ちはもうないな・・・」
復活の狼煙さんの独り言「メモ復活してよかった」
サードアイハンターさん「そしてLWのポケモンGOさんの戦力狼が道連れされて嘆いている模様」
ビッグブリッヂの死闘さん「なるほどね。相方潜伏=占い白に相方がいる可能性が高い→対抗白を予告したのが印象悪いのは分かる」
復活の狼煙さんの独り言「難しいなこれー。どうするべきか」
ゲティさん「モハメド真なんてみていない
モハメド真で君GJならモハメド噛んでから君を噛む」
復活の狼煙さんの独り言「あの場面で狂人は出てこねーやろ」
復活の狼煙さんの独り言「あ、お月見も真ねーわ。ラスクに○出し点ジャン。狂人ならわからんくもないが」
お月見の昼さんの独り言「宿り木-ラスク-さとうきび
後一人誰やってん・・・ポケGO?
いや、灰で吊れたか身内切ったか」
さとうきびさんの遠吠え「なんとかしたら少なくとも狼負けは回避できそうなんだけどなあ…その方法がわからない」
サードアイハンターさん「盤面から占い先のきめうちなので狼でみてました、うん。あと2日目はネタだから」
復活の狼煙さんの独り言「いや違う。
狂人を吊らないといけない」
ビッグブリッヂの死闘さん「共有にそこを聞いておきたいのと、モハメドアリの俺護衛GJを無視した形になるんだけど」
さとうきびさんの遠吠え「モハメドさんってどうやって吊ったらいいんだろ…私が吊れたら負け、モハメドさんが吊れたら半PPで引き分け以上、お月見さんが吊れたら引き分けか」
復活の狼煙さんの独り言「1w1m1f
じゃないかな。だとしたら明日柱してみるのもあり」
お月見の昼さんの独り言「村勝ちはもうないんやな」
ゲティさん「ビックがノーマル予告したのも印象悪かったというのはあります
相方が潜伏していたので」
宿り木さん「狂人視点モハメド狼、ラスク狐あったかね」
復活の狼煙さんの独り言「難しいなこの吊りは」
お月見の昼さんの独り言「違う
ラスクとモハメドどっちが狐か一瞬わからなかったラスクは暫定○なだけに」
さとうきびさんの遠吠え「地味に、ポケモンGOさんが死亡した時点で狼勝ちがなくなっていたことに今朝になってから気づいたへぼプレイヤーで申し訳ない」
ノーマルさん「無かったか」
復活の狼煙さんの独り言「どうだろこれ。お月見さんの真もきりてーけど・・・」
ノーマルさん「お疲れさまでした」
お月見の昼さんの独り言「割とどれが人外かわからなかった」
ゲームマスター「狼おつ」
ラスクさん「お疲れ様でした」
ポケモンGOさん「惜しい」
ノーマルさん「指示薬がいないから狼狂が票合わせれば狐吊れたりして」
歪む天国さん「おつかれさまー」
さとうきびさんの遠吠え「ラスクさんお疲れさまでした」
ゲティさん「いやぁ自分もあんまり真でみてなかったし僕が最終的に決めた事なのですいません」
サードアイハンターさん「でもポケモンGOちゃんが道連れになったわけだし安泰安泰」
7日目の夜となりました。(16/10/10 22:11:45)
ラスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
復活の狼煙さん0 票投票先 → ラスクさん
モハメド・アリさん3 票投票先 → ラスクさん
さとうきびさん0 票投票先 → モハメド・アリさん
ラスクさん4 票投票先 → モハメド・アリさん
お月見の昼さん0 票投票先 → モハメド・アリさん
えええさん0 票投票先 → ラスクさん
フリージアさん0 票投票先 → ラスクさん
ポケモンGOさん「村目線だと占いビッグブリッジの死闘はあんまり見てなかったのかなあ
お月見から行こうというのは正論だったと下界では思ってたんだけど」
宿り木さん「投票分散で今日狐吊り これしかないw」
ビッグブリッヂの死闘さん「そもそも、二日目の時点で俺が切り対象になっている意味が分からんのだが」
ノーマルさん「相方さんお疲れさまでした
切るならビックブリッジとか言ってすみません」
ゲティさん「そうじゃなくて君を最初に切るんだからその前日に偽だと思う占いに狩人占わせるべきだったということ」
えええさん「らすく」
お月見の昼さん「ああ指示役いねーのかそれなら柱に出ようか?
私を偽だ偽だといいまくった村人よ敗北しろ」
フリージアさん「あ、でもモハメドさんいるしどっちでもいいか。」
さとうきびさんでは指定変更 モハメド・アリさん
ラスクさん「モハメド狐です。」
歪む天国さん「どっちみち、最終日狼1狂1村か狼1狐1村だしなぁ」
フリージアさん「そうですか?私はどっちかというとラスクさんがワンチャンスに賭けた
狐もあると思ってるんですよね。」
復活の狼煙さん「ラスクさん吊りでいきまっしょい」
お月見の昼さん後真狩いたらCOしろよ、猫いなくて奇数だぞもう
ビッグブリッヂの死闘さん「俺が噛まれたときのために狐濃厚のモハメドは占いたく無かった>ゲティ」
モハメド・アリさん「◆さとうきびさん 「違うか、お月見真の可能性があるのか」
ないんだな。それが。前述の私含めた3名にお月見加えると4人。」
えええさん「ラスクつりでしょ」
復活の狼煙さん「絶対に吊りません、ラスクさんから吊ります」
サードアイハンターさん「あ、はい。」
さとうきびさん指定:お月見の昼さん 人外COありますか?
フリージアさん「そうですね、最悪狐を吊った瞬間PPもある。」
復活の狼煙さん「お月見さん真なら今日PPだとおもうので真はないのかな」
お月見の昼さん「モハメドが狐アピで非狼アピしてきてうざい」
ゲティさん「そこ切るのならビックブリッジにモハメド占わせなかった自分のミスですね」
さとうきびさん「ビッグブリッジさんが狼で特攻あるし、マズいな…」
えええさん「でもビッグさんからも○もらっているのです」
ラスクさん「モハメドさん吊りませんか?」
女医さん「◆お月見の昼さん 「だからえええ吊れっつっただろ!!
ええいああ村人が道連れに」
不覚にももらい笑い」
サードアイハンターさん「ノイズ撒いた風にしかないと思うけどね(知らんぷり)」
モハメド・アリさん「さとうきびとラスクの処遇を考える。そして皆が狐という私をどうするか
3吊りやぞ。この3人以外に人外いると負けるんですが。」
さとうきびさん「違うか、お月見真の可能性があるのか」
えええさん「bこんがらがっててわからない」
ビッグブリッヂの死闘さん「お前なんかメタ推理で中身透けてるから占うわけねーだろw」
宿り木さん「どうすんのがいいんだろ」
さとうきびさん「ラスクさんとお月見さんがご主人かな。」
フリージアさん「仕方ないのでさとうきびさん吊りましょうか。」
宿り木さん「でも8人村柱 6人:狂狼狼狐村村にしたところでどうしようかんあるな」
復活の狼煙さん「とりまラスクさんにさようならしましょう」
サードアイハンターさん「胸張って私みたいなとこやポケモンとか占いなさいよ全く」
ラスクさん「猫だにゃん♪」
ゲティさん「お疲れ様」
ゲームマスター「共有おつ」
歪む天国さん「おつかれさまー」
ラスクさん「おはよう」
お月見の昼さんだからえええ吊れっつっただろ!!
ええいああ村人が道連れに
フリージアさん「おはよう。」
復活の狼煙さん「おはよう」
モハメド・アリさん「6日目護衛:えええ ビッグブリッジの○護衛。嘘だろ???さとうきび偽かよ!!
結局ビッグ真かよ。」
さとうきびさん理由:対抗の囲いつぶし
私視点では詰みですし、あとのことはご主人にお任せします
真を吊って村と猫に●あてられれば十分仕事はしたでしょう
お月見の昼さん「占いCO フリージア○」
ポケモンGOさん「騙りに任せました。基本的には鋭かったんで戦力噛み要素が強かったと思います

確定○噛むべきでしょと言われても否定はしません」
さとうきびさん「占いCO 復活の狼煙さん〇」
7日目の朝となりました。(16/10/10 22:06:03)
ゲティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲティさんを狙います。 >>> さとうきび <<<
復活の狼煙さんの独り言「お月見さんが真なら平和出ると思うけど」
復活の狼煙さんの独り言「いや、お月見さん真なら人外数多すぎね?身内切り入ってるはず」
ビッグブリッヂの死闘さん「霊噛みからの信用勝負なんだから、初手白が狼の可能性大だろw
グレ占うよりも対抗の白占いの方が白が散らばらずに済むしね」
サードアイハンターさん「ポケモンちゃん>私噛んだ理由あるの??」
宿り木さん「やめてーー狐噛んで 村柱でるから」
復活の狼煙さんの独り言「7→5→3
ぎり足らないか?」
ゲティさんの会話「完全グレー噛みは狩人狼の噛みか」
宿り木さん「狂人真路線だと狐最後吊りだし、狐1回噛んで偶数にしときましょう
そうすれば3W1Fに村視点みえるでしょう」
ラスクさんの遠吠え「ポケモンGOさんごめんね」
ゲティさんの会話「こればだけど
あと対抗狩人だしていいかな」
さとうきびさんの遠吠え「平和が出たら狩人からCOがあるでしょう、共有ゲティ噛み130」
モハメド・アリさんの念話「たまげたなぁもう」
お月見の昼さんの独り言「狼狼狂-モハメド狐
うーん?どうするww」
復活の狼煙さんの独り言「お月見さんをどうするか、そして狩人の処遇かぁ」
モハメド・アリさんの念話「6日目護衛:ゲティ 共有護衛。嘘だろ???さとうきび偽かよ!!

6日目護衛:えええ ビッグブリッジの○護衛。嘘だろ???さとうきび偽かよ!!
結局ビッグ真かよ。」
サードアイハンターさん「4日目にお月見の囲い占うわ5日目にサトウキビの囲い占うわ何してるの?て風に切ってた(切り捨て役の狼臭しかしない)」
宿り木さん「さてどうしとくのがいいですかねー」
復活の狼煙さんの独り言「一応お月見さん真が残ってはいる。いるけど真には見えない」
ゲティさんの会話「いやさとうきびだ」
ゲティさんの会話「明日はえええ吊りでいいか」
さとうきびさんの遠吠え「ってそれだと狐吊れずに引き分けですねw」
お月見の昼さんの独り言「フリージアか?」
宿り木さん「狐把握済だから共有噛みでいいし」
ビッグブリッヂの死闘さん「ルーマ電さんは毎回俺のセンサーに入って来るんだよなあ。」
お月見の昼さんの独り言「さとうきび-ラスク-宿り木・・・あと一人残ってくれてるか?」
ラスクさんの遠吠え「了解です」
さとうきびさんの遠吠え「ああ、村にヒットしてればPPだったのか、それは悔しい」
復活の狼煙さんの独り言「明日平和出たら・・・どうするべきだ?」
さとうきびさんの遠吠え「お月見さんに狼アピもできたし、狩人居ないと踏んだなら共有行きましょう」
宿り木さん「運というか◯出しがそもそもよかったよ」
ラスクさんの遠吠え「運が良ければPPありえたかとおもいつい」
歪む天国さん「柱進行して手に入るのって引き分けが最上じゃないです?」
復活の狼煙さんの独り言「あれ?吊り数足りるのかこれ・・・?」
フリージアさんの独り言「ちょwまた微妙なところをw」
復活の狼煙さんの独り言「まぁいいや。占いとラスクさん吊っていけば」
さとうきびさんの遠吠え「いえ、出てもらえて本当に助かりました>ラスクさん」
ポケモンGOさん「これは狂人いるから、引き分けにしてもらうのがベスト」
田中さん「復活の狼煙に投票したけどそういや占いの○だったな」
ゲームマスター「猫おつ 狼おつ」
さとうきびさんの遠吠え「あちゃ…運がなかったですね」
ノーマルさん「これはなんとも」
ラスクさんの遠吠え「ごめえええええええええん」
復活の狼煙さんの独り言「まじか」
歪む天国さん「おつかれさまー」
お月見の昼さんの独り言「ふいたわ」
ポケモンGOさん「うわww最悪だwwww」
宿り木さん「これはひどいw」
ラスクさんの遠吠え「あああああああ」
6日目の夜となりました。(16/10/10 22:01:24)
ポケモンGOさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
復活の狼煙さん1 票投票先 → 田中さん
モハメド・アリさん0 票投票先 → 田中さん
さとうきびさん0 票投票先 → 田中さん
ゲティさん0 票投票先 → 田中さん
ラスクさん0 票投票先 → 田中さん
ポケモンGOさん0 票投票先 → 田中さん
お月見の昼さん0 票投票先 → えええさん
えええさん1 票投票先 → 田中さん
フリージアさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん8 票投票先 → 復活の狼煙さん
宿り木さん「8人になったらどうみても柱進行なんですが。。。。」
歪む天国さん「吊られて結果みるまで、ビッグブリッヂさん真若干疑ってた・x・」
ビッグブリッヂの死闘さん「俺視点だけでの話したところでどうするんですか?」
サードアイハンターさん「ビッグブリッヂ>お前視点での話しなよ、何が「全視点で云々」ですか全く。真切ったよ普通に」
宿り木さん「狐道連れは言うことないけど、他どこ道連れでも狼おいしくないです」
歪む天国さん「8人の3吊りで5人外残りだから村の勝ちが消滅する」
さとうきびさん「えええさんは私の〇です」
田中さん「何言ってもここは俺がつられる場面だろうからあがきはしないけど、とりあえず潜伏で一番怪しいと思うところに遺言はしとくよ」
ビッグブリッヂの死闘さん「村持っていってくれた方が狐噛み入るから進行しやすくなる・・・?」
ポケモンGOさん「お月見の●のモハメドは狐で良いよ、そうじゃないと
この生き残り方と死体なしが説明できなさすぎる」
お月見の昼さんもうあと4吊しかないのでえええさん吊ってくださいよ!
さとうきびさん「田中さん吊っても1人しか減りませんので、あとはモハメドさんをどうするかだけの勝負ですよ」
復活の狼煙さん「夜段階ではブリッジさんで真吊った気がしてたけど・・・猫吊りでいいと思うけど悩みまくる」
ポケモンGOさん「と思ったけど、完全グレー噛んでるし、さとうきび真微妙だわ
普通ならえええを噛む

さっきからぶれまくってるな、自分」
フリージアさん「あとどう考えても猫以外の役もちっぽくないサードアイハンターさんが
噛まれるならあの死体無しは十中八九狐噛みでしょう。」
田中さん「ちなみに俺はお月見の○で、俺が偽猫だと露見すればお月見の真が切れるのに狼でこんなバカな真似はしないよ」
歪む天国さん「これ村もってったら笑う」
ポケモンGOさん「ここで田中で道連れ出れば生きている占いは両偽
出なければさとうきび真で問題ない」
お月見の昼さんうーんここで完全グレー噛みがなんなのかってことですね
ビッグブリッヂ-モハメド-えええ-ラスクorさとうきび
ラスク狂人なら気が利きすぎなので多分狼は全露出したと思います
フリージアさん「さとうきびさんの真ないと思ってるんですが、ラスクさん面白いどうしよう。」
モハメド・アリさん「そろそろ占ってみ?>さとうきび」
田中さん「さとうきびの○から偽猫かよ
お月見か橋のどっちかの○から出てきて破綻してほしかったな」
えええさん「あり猫でてる」
ゲティさん「じゃあ田中」
宿り木さん「さとうきびかラスク持ってってくれ。8人で強引にしたいなしはまずい」
さとうきびさん「安全に行くならお月見さん吊り、攻めるなら猫ルーレットですね」
ラスクさん「猫だにゃん♪」
えええさん「ということは真つったのですか」
宿り木さん「これはあかんやつ」
さとうきびさん「ラスクさんの今までのテンションとその日記のテンションの落差にリアルで吹きました訴訟」
田中さん「偶数進行で猫ルーされにきてくれるとはありがてぇ」
モハメド・アリさん「ホッと一息、●猫吊りっす」
復活の狼煙さん「猫ルーでもいいんじゃねこれ」
ビッグブリッヂの死闘さん「サードアイは昨日勝手に霊能騙る利敵するわ、俺の信用を無駄に落とすわ」
ラスクさん「出ます!」
ポケモンGOさん「対抗出たか」
ゲティさん「じゃあさとうきび吊り」
モハメド・アリさん「嘘だと言ってよバー二ィー」
歪む天国さん「ここ狼が●出すなら、身内に●出しておけばよかったんじゃ」
ラスクさん猫又CO
猫又日記 
にゃんにゃん♪
1日目:猫引いちゃったにゃん。。。胃痛役にはなりたくないにゃん♪
2日目:●進行にゃん♪グレランだったら吊れないか不安だったからよかったにゃん♪
3日目:○もらったにゃん♪早く噛まれないかにゃん♪
4日目:平和だにゃん♪偶数になったしなおさら噛まれたいけどなんか噛まれなそう
5日目:いつ出ればいいんだろう。出るタイミングわからないCO!
えええさん「お約束」
さとうきびさん「お月見さん狂人ならかなり有能ですね>田中〇の結果」
宿り木さん「対向猫でないでさとうきび吊ろう ルー出ても困る」
復活の狼煙さん「そこ噛むのか?」
フリージアさん「まあそうでしょうね。」
お月見の昼さん「昨日のでやっと狼1吊れたね」
モハメド・アリさん「えええ?対抗猫おるやろ」
サードアイハンターさん「ポケモンGO
発言はそこそこ、ネタ入れもかかさないけど根拠が見当たらない。不思議。」
ポケモンGOさん「そもそもこんな場面で完全グレー死ぬとかさ」
歪む天国さん「おつかれさまー」
田中さん「さとうきびが一番真ねーっつったろ」
えええさん「えええ」
歪む天国さん「ビッグブリッヂさん真見てないなら、吊るのはもうちょいあとでも良かったかもね」
ゲームマスター「狼破綻」
ラスクさん「おはよう」
えええさん「おはよう」
さとうきびさん対抗猫出てください
田中さん「あーあ」
サードアイハンターさん「噛まれた」
モハメド・アリさん「5日目護衛:さとうきび ここ1択だろJK。共有や○貰いは猫もいることだし
護衛すべき場所はここしかないね。」
さとうきびさん理由:狼狙い+寡黙位置
発言から色を見せないようにしているようですが、
◆田中「僕はさとうきびが一番真ないと思っててフリージアに便乗して橋が一番真あると思ってますまる」
これがしっぽなんじゃないかと思いました。
お月見の昼さんええいああきみから人外臭
という名の確定○作り
さーて2騙りかどうかは今日の噛みでわかるね
田中さん猫又CO
フリージアさん「おはよう。」
復活の狼煙さん「おはよ」
ポケモンGOさん「おはよう」
ゲームマスター「村おつ」
お月見の昼さん「占いCO えええ●」
さとうきびさん「占いCO 田中さん●」
6日目の朝となりました。(16/10/10 21:55:12)
サードアイハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サードアイハンターさんを狙います。 >>> さとうきび <<<
ゲティさんの会話「月吊るか復活吊るか」
ビッグブリッヂの死闘さん「モハメド黒打ち→モハメド狩人CO→死体無し→モハメド「死闘GJ」
モハメド真ならビッグ真濃厚。その他はモハメド狐で噛み/グレ狐把握
なんでこれで俺吊になるのか理解できねえ」
モハメド・アリさんの念話「ないけどね!」
サードアイハンターさんの独り言「狐かしら」
モハメド・アリさんの念話「実は今LWで猫噛んでくれ」
復活の狼煙さんの独り言「メモが重い^〜」
田中さんの独り言「一番真だと思ってる奴死んだから共有噛まれからのゲームメイクしたくないんだが」
復活の狼煙さんの独り言「サードアイさん猫なら笑う」
さとうきびさんの遠吠え「どっち出しても真対抗引っぱり出せそうですね、その時の状況で出してOKだと思います>ラスクさん」
復活の狼煙さんの独り言「というか猫どこだろ?
ポケGOさんとか?」
モハメド・アリさんの念話「飼い殺しに・・・されて・・・るぅ・・・ 死に・・・たぁい・・・」
ビッグブリッヂの死闘さん「占いなんて終盤まで吊らなくていいのにね」
復活の狼煙さんの独り言「そろそろモハメドさん占ってくんねかな」
宿り木さん「狐噛みが良い方向に傾いた」
復活の狼煙さんの独り言「さとうきびさんが噛まれれば全て丸く収まるかもしれないけど」
さとうきびさんの遠吠え「私が噛みます、サードアイ噛み130 以降何もなければ発言しません
何かあったら言ってください」
ゲティさんの会話「相方お疲れ様でした」
田中さんの独り言「一番真だと思ってる奴が死んでしまった」
ビッグブリッヂの死闘さん「お疲れ様でしたー」
宿り木さん「真吊りで狐把握済かつ露呈してるんだから、噛み役は潜伏のほうがよくない」
復活の狼煙さんの独り言「真吊れた自信あるぞこれ」
ラスクさんの遠吠え「猫日記と狩人日記用意してますが。お月見から●打たれたらどっちかCOしたほうがいいですかね」
復活の狼煙さんの独り言「そこ切りはちょっとないわ・・・」
ポケモンGOさんの遠吠え「OK、吠え抑える」
さとうきびさんの遠吠え「田中●で行く予定です」
ゲームマスター「占いおつ」
歪む天国さん「お疲れ様ー」
ノーマルさん「占いさんすみません」
ポケモンGOさんの遠吠え「真が指定されるとは予想外だった、あとは狐のモハメドだけだね」
お月見の昼さんの独り言「あかん狼2もつれてもーてる」
さとうきびさんの遠吠え「こうなったらあとは潜伏のお二人の勝負になりそうなので、私は噛み役に回ったほうがいいですかね
サードアイさん残しておきたくないのでここ噛みたいです」
5日目の夜となりました。(16/10/10 21:50:40)
ビッグブリッヂの死闘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サードアイハンターさん0 票投票先 → ビッグブリッヂの死闘さん
復活の狼煙さん0 票投票先 → お月見の昼さん
ビッグブリッヂの死闘さん7 票投票先 → フリージアさん
モハメド・アリさん0 票投票先 → お月見の昼さん
さとうきびさん1 票投票先 → ビッグブリッヂの死闘さん
ゲティさん0 票投票先 → ビッグブリッヂの死闘さん
ラスクさん0 票投票先 → ビッグブリッヂの死闘さん
ポケモンGOさん0 票投票先 → ビッグブリッヂの死闘さん
お月見の昼さん3 票投票先 → ビッグブリッヂの死闘さん
えええさん0 票投票先 → ビッグブリッヂの死闘さん
フリージアさん1 票投票先 → お月見の昼さん
田中さん0 票投票先 → さとうきびさん
ノーマルさん「狐がモハメドでほぼ生存してるなら、グレ吊り狐占いがかなり有効でしたね
それが最良手だったか」
歪む天国さん「死体なしと死なない狩人からのグレー噛みがあって、お月見さん死なないのかぁ(´;ω;`)」
宿り木さん「やったぜ●打ちしてきた真占い抹殺^^」
ノーマルさん「いや申し訳ない、これはお月見先切りだった
あとの祭りですが…」
宿り木さん「弁明とか言うけど、指定入った占い候補がなにいったところで吊るよねw」
えええさん「ビック狂人ぽい」
宿り木さん「ふぅー命広いしたグレー吊り狐占いは終わりかねない」
サードアイハンターさんビッグブリッヂさんのその弁明は占いではないね
ビッグブリッヂの死闘さん「モハメドアリも俺GJ主張してるのならなんとかいえーや

そもそもなんで俺やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
復活の狼煙さん「慈悲はない>お月見さん」
田中さん「はい」
さとうきびさん「私は〇の数が対抗より少ないんで、〇引きにあまり意味がないですしちょうどいいです」
ポケモンGOさん「橋って誰かと思ったらビッグブリッジの死闘か」
モハメド・アリさん「◆さとうきびさん 「モハメドさんがここで私護衛してくる意図はイマイチ読めないですが、護衛してくれるならありがたく護衛はもらっておきます、私が噛まれたら分かってますよね?>モハメドさん」
私も辛い立ち位置よ。占われて○貰うか噛まれるかしか証明方法がない」
サードアイハンターさん「田中は吊れるんだろう、」
お月見の昼さん「狼煙もひでーよ!」
ビッグブリッヂの死闘さん「昨日と今日の吊りで全視点人外1以上吊ると考えるのが普通だろ」
復活の狼煙さん「つっこんだら負けだと思った」
さとうきびさん「ビッグブリッジさん狼、お月見さん狂で見てるので、ビッグブリッジさん吊ってくれるなら私は優先して●引かないといけないですね」
ノーマルさん「◆お月見の昼さん 「そこ相方ならゲーム前日からCOしといてくれよ」
は、はい…」
お月見の昼さん「ゲーム終わってからのポケGOの手のひら返しに期待しておきますね」
宿り木さん「ナイスボケ」
田中さん「僕はさとうきびが一番真ないと思っててフリージアに便乗して橋が一番真あると思ってますまる」
ポケモンGOさん「ゲーム前日からはむりやろというツッコミだけは欠かさない」
歪む天国さん「お月見さん真っ先に切られると思ってたんだけども」
お月見の昼さん「そこ相方ならゲーム前日からCOしといてくれよ」
モハメド・アリさん「意見としてはさとうきび真目か 」
ラスクさん「グレーって2人だけかあ」
さとうきびさん「モハメドさんがここで私護衛してくる意図はイマイチ読めないですが、護衛してくれるならありがたく護衛はもらっておきます、私が噛まれたら分かってますよね?>モハメドさん」
フリージアさん「えっそこ一番真あると思ってるんですが。」
復活の狼煙さん「えー、お月見さんじゃないの?平和とか含めてもここは真ねーでしょ」
ビッグブリッヂの死闘さん「はー?」
ポケモンGOさん「お月見で良くない?そこは明日じゃ?」
歪む天国さん「まじかー」
ビッグブリッヂの死闘さん「共有噛まれたおかげで村有利に動けるね」
えええさん「これ予告しましたか」
サードアイハンターさん「微妙な重なり。ただお月見さんは真目アップ ポケモンGOの発言を見返してきます」
フリージアさん「お月見の昼さん切りでいいと思いますよー。」
ゲティさんビッグブリッジ切ります
ポケモンGOさん「ここが売らないだけはどう考えてもない」
えええさん「おはよう」
ラスクさん「占い噛んでこないんだなあ」
さとうきびさん「そこ共有なら事前に言ってほしかったです…>ゲティさん」
ビッグブリッヂの死闘さん「グレ指定続行でいい」
お月見の昼さん「ポケGOひでーよ!
こう見られるなら狩COした甲斐ありましたね>モハメド」
歪む天国さん「お疲れ様ー」
ポケモンGOさん「とりあえず、お月見切りませんか」
歪む天国さん「ん?それ俺が吊られた結果で、俺の占い理由に釣り数どうこうってかいてあったんですよ」
田中さん「はい」
ラスクさん「ノーマル相方把握。」
ビッグブリッヂの死闘さん「まーノーマルが村人のわけないもんな」
復活の狼煙さん「あら」
ノーマルさん「残念、そっちは弱い方の共有だ
でもしまったな、夜相談で失敗した」
宿り木さん「占い切るかな」
サードアイハンターさん「おはよう」
お月見の昼さん「私視点だけ狼吊れてないんですけど?」
ゲティさん相方死亡
ポケモンGOさん「今のところの印象としては
真 さとうきび
狂 ビッグブリッヂの死闘
狼 お月見の昼

まず、モハメド狐一点読みなので、
お月見は人外確定
次に、ビッグブリッジの死闘について
自分は初日に誤爆した狂人じゃないかと見てる
要点は2つで初日に●が的確でなければ
潜伏占いを狙う噛みをするだろうということ
しかし、その割には、復活の狼煙がかなり
囲いに見えるということ
歪む天国の●も凄い信憑性があるんで
さとうきび真で見てるよん」
復活の狼煙さん「◆モハメド・アリさん「順繰りに私占うくらいなら吊れ。状況は有利とは言えないぜ」
この発言が真には見えないので偽決め打ち。んで平和とかも含めると狐に見えるのでお月見さんの真もほぼほぼ切ってる感じ。」
さとうきびさん「最悪の死体1ですね」
お月見の昼さん私視点ではほぼ暫定○噛み死体無し見えてます
なので、ここはあえて対抗の○は占わず完全グレーにします
ほっといたら死体無し出たり対抗の○噛みで自分のグレーが勝ってに死ぬからです
ついでに、完全グレー占う事で狐囲いを恐れていない真アピもかねていますね
占い先は狼のモハメドをやたら狐主張してくるポケモンGOさんです
宿り木さん「嫌な噛みあわせだ、」
ラスクさん「おはよう」
ノーマルさん「お疲れさまでした」
モハメド・アリさん「4日目護衛:さとうきび 投票にて予告した。●引いたしな
昨日の死体無しはGJと確信してるがさとうきびはちゃんと考えてるし
ビッグブリッジが真確定の決定打もないのでこちら護衛」
フリージアさん「おはよう。」
さとうきびさん理由:対抗の囲いつぶし
●特攻の日に霊能噛みが発生したことから、ビッグブリッジ狼の内訳はほぼ確定
なら仲間は必ず囲ってくるはず
いきなり翌日に復活さんで囲うより、一日置く気がしたのでノーマルさんを占います
復活の狼煙さん「おはよ」
ゲームマスター「共有おつ」
ポケモンGOさん「おはよう」
お月見の昼さん「占いCO ポケモンGO○」
ビッグブリッヂの死闘さん「占いCO えええ〇」
さとうきびさん「占いCO ノーマルさん〇」
5日目の朝となりました。(16/10/10 21:44:49)
ノーマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーマルさんを狙います。 >>> ポケモンGO <<<
宿り木さん「さとうきびさん視点●1つ吊ったので厳しくないですよ」
復活の狼煙さんの独り言「サードアイさんは狼よりか」
ノーマルさんの会話「そう考えるとモハメド噛まれないならお月見偽なんですよね」
サードアイハンターさんの独り言「狩人真までみるかな」
ノーマルさんの会話「きっとそうですね
あと占い騙りだしといて今更ビック噛むのも微妙」
ビッグブリッヂの死闘さんの独り言「村人に見えねーw」
歪む天国さん「余裕あるのって真だけじゃないです?さとうきびさん視点、宿り木さんが●かどうかなんてわかんないですし」
ビッグブリッヂの死闘さんの独り言「ノーマルで狩人か共有占ったかなこれ」
ゲティさんの会話「ただ占い2択するよりは狩人噛むか」
ゲティさんの会話「モハメドビック護衛なんですよね」
復活の狼煙さんの独り言「だとするとお月見さんが狂人くさい」
ノーマルさんの会話「偶数だしまだ潜っといてほしいかも
各占いを切るときに護衛した狩人がいるか聞けばいいと思います」
モハメド・アリさんの念話「んー。早々に●貰ってしまったのが何とも。風前の灯だねこれ」
サードアイハンターさんの独り言「狼3騙り??」
ゲティさんの会話「じゃあビック切ります」
さとうきびさんの遠吠え「ノーマル噛み110くらいでお願いします>ポケモンGOさん」
復活の狼煙さんの独り言「現状こんな感じ。狼取りあえず1は確実に死んでるはず」
さとうきびさんの遠吠え「サードさん猫又あると思いますか?」
モハメド・アリさんの念話「4日目護衛:ビッグブリッヂの死闘 連日護衛。ここ真目で見てることに
揺るぎは無いっす

4日目護衛:さとうきび 投票にて予告した。●引いたしな
昨日の死体無しはGJと確信してるがさとうきびはちゃんと考えてるし
ビッグブリッジが真確定の決定打もないのでこちら護衛」
ゲティさんの会話「対抗狩人出すのはありますかね」
宿り木さん「月見視点以外吊り数厳しくないのでは??」
さとうきびさんの遠吠え「ノーマル噛み合わせ、悪くはないですね 狩人候補は削れなそうですけど」
ノーマルさんの会話「切る方にさっさとモハメド占わせればよかったか」
サードアイハンターさんの独り言「占いロラ→ラスク→モハメド・アリ→最終日かしかね」
復活の狼煙さんの独り言「◆モハメド・アリさん「順繰りに私占うくらいなら吊れ。状況は有利とは言えないぜ」
この発言が真には見えないので偽決め打ち。んで平和とかも含めると狐に見えるのでお月見さんの真もほぼほぼ切ってる感じ。」
ビッグブリッヂの死闘さんの独り言「【占い】
死闘 宿り木●復活の狼煙〇ノーマル〇
さとうきび えええ〇ラスク〇歪む天国●
お月見 ノーマル〇モハメド●田中〇

【霊能】
女医

【共有】
ゲティ

【狩人】
モハメドアリ「二日目死闘GJ」

死闘 狼:宿り木/???/???/??? 狂:??? 狐:???
さとうきび 狼:歪む天国/???/???/??? 狂:??? 狐:???
お月見 狼:モハメドアリ/???/???/??? 狂:??? 狐:???」
ノーマルさんの会話「切るならビックからですかね」
ラスクさんの遠吠え「ノーマルでも噛みますか?」
ノーマルさんの会話「歪む天国さん 「正直、狩人真なら黙って死んでてほしかった」
初日おはようお休みの2発言からこれなので狼もあるかなとは」
さとうきびさんの遠吠え「ノーマルさん共有ありそうなんで、ここに〇打っておこうと思います
どこ噛みましょうかね」
歪む天国さん「吊り数厳しいって話も、結局人外吊らずに、指定が村に当たってりゃ同じじゃないかなぁ?」
えええさんを占います。 >>> ビッグブリッヂの死闘 <<<
ポケモンGOさんの遠吠え「間違いないです、自分も吠え抑えますね」
サードアイハンターさんの独り言「村人3で占い欠けまで見てますよ(第三の目が機能しない)」
宿り木さん「真噛みたくないけど狐露呈は真噛みたいな」
歪む天国さん「「歪む天国さんは何で真狩人なら伏せて死んでほしいと?ちょっとここが納得がいかない。●打たれたら真証明しないといけないよな?わざわざ人外に騙るチャンスを作らせたかったのかい?」

これ、少なくとも序盤の真狩人COって人外しか喜ばないと思うのだけど」
ラスクさんの遠吠え「狐噛みでしょうねえ」
ゲティさんの会話「これ全視点で狐噛み濃厚ですよね
ビッグ視点のみGJがある」
さとうきびさんの遠吠え「モハメド噛みで間違いないですかね?(吠え少し抑えます)」
歪む天国さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「村おつ」
4日目の夜となりました。(16/10/10 21:39:54)
歪む天国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノーマルさん0 票投票先 → 歪む天国さん
サードアイハンターさん0 票投票先 → ポケモンGOさん
復活の狼煙さん0 票投票先 → 歪む天国さん
ビッグブリッヂの死闘さん0 票投票先 → 歪む天国さん
モハメド・アリさん0 票投票先 → さとうきびさん
歪む天国さん11 票投票先 → 田中さん
さとうきびさん1 票投票先 → 歪む天国さん
ゲティさん0 票投票先 → 歪む天国さん
ラスクさん0 票投票先 → 歪む天国さん
ポケモンGOさん1 票投票先 → 歪む天国さん
お月見の昼さん0 票投票先 → 歪む天国さん
えええさん0 票投票先 → 歪む天国さん
フリージアさん0 票投票先 → 歪む天国さん
田中さん1 票投票先 → 歪む天国さん
宿り木さん「狂人が明日●出すと●吊りになるから◯出してほしいな。パンダなら占い吊り入るかもだけど」
さとうきびさん「いつモハメドさんを占うかは言いません、狼に噛み合わせをされると厄介ですから」
ビッグブリッヂの死闘さん「つーか、霊能噛み→対抗二人出てきて俺噛みはねーだろw」
ポケモンGOさん「モハメドを今吊ってどうすんのさ・・・
狐は活かすもの」
サードアイハンターさん狐目でじゅさつ狙わないのね、把握したわ
お月見の昼さん「自分からすればモハメドが死闘GJ主張なので>復活の狼煙」
歪む天国さん「占いがその発言してるのがね。死期早まってるのに>ビッグブリッヂ」
モハメド・アリさん「順繰りに私占うくらいなら吊れ。状況は有利とは言えないぜ」
ノーマルさん「猫共有潜伏下でそれぞれ占いが一つづつ●を出した構図ですね
どこもまずまずな印象」
さとうきびさん「私護衛平和を主張するならモハメドさん真あるかと思いましたが、対抗護衛主張ならほぼ狐で見ます>モハメドさん」
お月見の昼さん「私護衛指示入ってたので対抗が○噛んで狐噛みとかじゃないんですかね?
だとしたら対抗の○占おうっかなーどうしようかな?>ビッグブリッヂ、さとうきび」
歪む天国さん「いがむでも可」
ビッグブリッヂの死闘さん「狩人が出たことで役職情報も増えたし悪いことは特に無いぞ>天国」
復活の狼煙さん「狂人特攻も十分あると思うけど」
サードアイハンターさんグレーについても
ラスク
「続々と占いが出てきましたね」この発言
サトウキビの白が霊能噛みを見ずに占い候補だけを重視してるのかね、囲いあると思うのです
ポケモンGOさん「歪むでも歪むでも同じ漢字でしょ」
フリージアさん「なんかかっこいい!>歪む天国さん」
宿り木さん「歪む 歪む」
モハメド・アリさん「◆ラスクさん 「モハメドは死闘護衛平和ね」
そうだよ。GJだろ。だが私が狐で狐噛みに見えるんだろ?」
歪む天国さん「ちなみに、ゆがむじゃなくて、ひずむな!」
さとうきびさん「逆にそこまで怪しくて「自分吊り」とか言っちゃうと占うのに躊躇するんですよ
不穏なので残さずに吊って対処したいとは思ってますが>サードアイさん」
お月見の昼さん「まー狂人特攻こそ少ないですし、死闘護衛って言ってるんで死闘は狼なんでしょ」
ラスクさん「青文字さん占われたかったんだ。かわいそう。」
田中さん「モハメドが狐での死体なしなら狼は狐露出させたまま占い師を生かしたくないはずなので、明日は占い噛みにくるでしょうね」
歪む天国さん「てなると、狩人の露出を軽視してたビッグブリッヂが真なぁ……」
サードアイハンターさん占いロラ回せ
えええさん「おはよう」
ポケモンGOさん「占いいるのに吊る理由がない
順番に占わせれば良い」
ラスクさん「モハメドは死闘護衛平和ね」
ビッグブリッヂの死闘さん「俺もモハメド狐で噛まれたと思うけど、どうしようかねえ。占う必要は無いやろ」
サードアイハンターさん占い達はここまで臭い私を占わないのかが遺憾ですよ
お月見の昼さん「特攻からの対抗2騙り本線かなと思ってましたけど、死体無し出るなら狂人混じってるかもですね」
歪む天国さんないよ
ノーマルさん「いや吊らないよ>モハメドさん」
復活の狼煙さん「わりと狐噛みありえそうだなー」
歪む天国さん「うーんまぁ、昨日、さとうきびが霊噛みから真っ先に狼特攻考えてたし、狂人目だね」
モハメド・アリさん「◆ノーマルさん 「モハメド狐あると思いますがいかがか」
なら吊ればいい。」
フリージアさん「明日、お月見の昼さん吊りでいいんじゃないです?」
さとうきびさん死体なし出たなら歪む天国さん吊りでお願いします、モハメドさん占うかどうかは指示に従いますよ
ポケモンGOさん「はい、ノーマルさんの意見に大賛成です」
ゲティさん歪む天国さんCOどうぞ
ビッグブリッヂの死闘さん「霊能噛みからの方針からして9割狐噛み」
ポケモンGOさん「もうこの平和は色々察した」
ノーマルさん「モハメド狐あると思いますがいかがか」
歪む天国さん「おはよう」
復活の狼煙さん「歪む天国さんは何で真狩人なら伏せて死んでほしいと?ちょっとここが納得がいかない。●打たれたら真証明しないといけないよな?わざわざ人外に騙るチャンスを作らせたかったのかい?」
さとうきびさん理由:◆歪む天国「正直、狩人真なら黙って死んでてほしかった」
狩人はモハメドさんでほぼ間違いないんですが、黙って死なれると吊り数厳しいって分かりませんかね?
視点が村ではないように感じたので占って色をはっきりさせます
モハメド・アリさん「3日目護衛:ビッグブリッヂの死闘 昨日に引き続き。
霊能噛みからも真狼な感じだがここ真目で見てるよ」
お月見の昼さん狼露出が多いので必然的に狙うのは狐
発言はするけど一歩遠目で見たい感ムンムンの田中で
特に2発言目全く意味ない
サードアイハンターさん「平和W」
ラスクさん「おはよー」
フリージアさん「おはよう。」
復活の狼煙さん「おはよ」
ポケモンGOさん「おはよう」
ビッグブリッヂの死闘さん「占いCO ノーマル〇」
ノーマルさん「おはようございます」
さとうきびさん「占いCO 歪む天国さん●」
お月見の昼さん「占いCO 田中○」
4日目の朝となりました。(16/10/10 21:33:30)
モハメド・アリさんを狙います。 >>> ポケモンGO <<<
宿り木さん「悪目立ちは嫌いなタイプらしい」
ノーマルさんの会話「了解です
ありがとうございます」
歪む天国さんの独り言「さとうきび視点、狂特攻が狼にあたって、狼が騙る為に霊噛みってのもあると思うけど、狼特攻だけ考えてんのかな?」
ノーマルさんの会話「でもグレーそんな吊りたいとこいないな
引き続きサードアイくらい」
宿り木さん「さ」
ゲティさんの会話「じゃあ●出たらそこ吊り 出ないならグレー
破綻でたら破綻吊りで」
モハメド・アリさんの念話「生き残る目がない。せいぜい混沌をもたらすか」
歪む天国さんの独り言「狼特攻なぁ」
復活の狼煙さんの独り言「取りあえずゆがむ天国さん人外でいい、ついでにお月見さんもそう見ておこう」
ノーマルさんの会話「まだグレーいけると思います
ビックブリッジが僕○でも吊るほどではない」
宿り木さん「まぁー狐なんだどさ」
サードアイハンターさんの独り言「ラスクが囲いあると思うんですよね 霊能噛みを知ってて占いにチャクガンした風にしか見えないよ」
宿り木さん「素直に破綻を先に吊るんじゃないかね。」
モハメド・アリさんの念話「3日目護衛:ビッグブリッヂの死闘 昨日に引き続き。
霊能噛みからも真狼な感じだがここ真目で見てるよ

3日目護衛:さとうきび ビッグブリッジは予告してるんで
今日はこっちを。こいつ抜かれたら目も当てられない」
歪む天国さんの独り言「チャレの日を考えると、1日分早まってるよなぁ」
ゲティさんの会話「どうしますかね グレー吊りか占い吊りか」
さとうきびさんの遠吠え「サードアイ●出して吊り稼いで明日私が吊られるのが理想ですが」
ノーマルさんの会話「なるほど>ビックブリッジのノーマル占い」
ポケモンGOさんの遠吠え「100にモハメド噛みます
猫なら頑張って信用取って下さいな・・・」
さとうきびさんの遠吠え「ここで●出すと狩人死んでるならキープされちゃいますかね?」
ノーマルさんの会話「信用勝負だとしても●なら猫CCOが一般的ですね
敢えての作戦なら分からんですが」
さとうきびさんの遠吠え「ではポケモンGOさんにモハメド噛みお願いします、100ですね」
宿り木さん「◯を出したほうが真吊ってくれそうな」
ゲティさんの会話「ビックブリッジは状況もそうだけど相方が○もらいにいるのが濃厚なのに
○のノーマル占いは印象がよくない」
さとうきびさんの遠吠え「モハメド私が噛んで大丈夫ですかね、OKなら120で噛みます」
ポケモンGOさんの遠吠え「モハメド猫追う?かなり戦術狭くなるし自分が100でモハメド噛んだ
方が良いと思うけどね」
ノーマルさんの会話「宿り木の反応が別段狼っぽくはなかったのでやや特攻気味かなぁとは」
ゲームマスター「死体無し出るな」
ビッグブリッヂの死闘さんの独り言「ノーマルが村人なら初日の発言がおかしすぎるんだけどなあ」
ゲティさんの会話「素直に行くならさとうきび真に見えますけど
●で狩人COしますかね」
さとうきびさんの遠吠え「真抜き路線の予定です」
ラスクさんの遠吠え「猫はないとおもいます」
さとうきびさんの遠吠え「モハメド噛み、モハメド猫又のケース追いますか?」
ラスクさんの遠吠え「信用でなく真抜き路線でいきます?」
さとうきびさんの遠吠え「センサーがあるってことはいいことだと思いますよ」
ポケモンGOさんの遠吠え「うん、モハメドさんでいきましょう」
ノーマルさんを占います。 >>> ビッグブリッヂの死闘 <<<
ノーマルさんの会話「ほぼ間違いなく噛める真霊が噛まれて占い2追加
ビックブリッジ真でも特攻でもありそう」
ポケモンGOさんの遠吠え「狂人を噛み殺しそうになるクソセンサーなので、自重します」
復活の狼煙さんの独り言「さて明日から。」
ゲームマスター「村おつ」
さとうきびさんの遠吠え「噛みはモハメドさんでいいです?」
さとうきびさんの遠吠え「サードアイハンターさん●出したら吊ってもらえますかね?」
3日目の夜となりました。(16/10/10 21:28:27)
にゃん太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノーマルさん0 票投票先 → にゃん太郎さん
サードアイハンターさん0 票投票先 → 田中さん
復活の狼煙さん0 票投票先 → にゃん太郎さん
ビッグブリッヂの死闘さん0 票投票先 → にゃん太郎さん
モハメド・アリさん1 票投票先 → にゃん太郎さん
歪む天国さん0 票投票先 → にゃん太郎さん
さとうきびさん0 票投票先 → にゃん太郎さん
ゲティさん0 票投票先 → にゃん太郎さん
ラスクさん0 票投票先 → にゃん太郎さん
ポケモンGOさん0 票投票先 → にゃん太郎さん
お月見の昼さん0 票投票先 → にゃん太郎さん
えええさん0 票投票先 → にゃん太郎さん
にゃん太郎さん13 票投票先 → モハメド・アリさん
フリージアさん0 票投票先 → にゃん太郎さん
田中さん1 票投票先 → にゃん太郎さん
ビッグブリッヂの死闘さん「ノーマル占い一択」
フリージアさん「ビッグブリッヂさんは占い理由スルーしてた点はマイナス印象ですが、
霊能への反応がかなり真っぽいと思います。
逆に追加した2人は占い先は真ぽいんですが、発言がそんなに真ぽくない。」
サードアイハンターさん「グレーはサトウキビさん護衛してほしいな」
さとうきびさん「お月見さんは役持ってそうだと思いましたが、敵陣営だとは思わなかったですね
お月見さんが今日●なら狂人っぽいので、やっぱりビッグブリッジさんは狼っぽいと思います」
田中さん「昨日あそこまで突っ掛かれて色変えやめないサードアイハンターすげぇな
ぶっちゃけ人外としてはかけらも見てないしネタで突っかかったけど」
ポケモンGOさん「3日目の●出されは迷うけどなあ
出ずに狩人いないこと狼に示さないのも一つの方法論かなと思ったりもする

あ、でも、真狩人なら生き残る方を優先か、
上で書いておきながらやっぱり出るべきだね」
モハメド・アリさん「◆ゲティさん 「モハメドはさとうきびかビッグブリッヂ護衛
潜伏はお月見の昼護衛」 承知致しました」
ビッグブリッヂの死闘さん「指定されて無い+俺にヘイト稼ぐことで占いから逃れているサードアイハンターは早く共有COせーや」
ゲティさんビッグブリッヂ予告しといて
歪む天国さん「あんた真で狩人真なら、明後日あんた死んでんだけど?>ビッグブリッヂ」
お月見の昼さん「猫共潜ってたら対抗は●なかなか出せないので潜っててもいいですけど、占ったらごめんとだけ」
サードアイハンターさんポケモンGOはなんでもありそうなので処遇考えてほしいです共有
モハメド・アリさん噛みに来てどうぞ!お月見の昼さんの破綻と引き換えに!
ノーマルさん「サードアイハンターさんの目の付けどころが凄い」
ビッグブリッヂの死闘さん「狩人が黙って死ぬなんて局面は存在しないわw」
お月見の昼さん「共有!あざす^^」
さとうきびさん「相方は出さない予定です?>ゲティさん
占われない位置にいるならそれでいいですが、うっかり占ってしまったら手損なのは頭に置いておいてくださいね」
田中さん「発言ないからメモに取り込まれてないのか 完全に意識外だった」
ゲティさん「モハメドはさとうきびかビッグブリッヂ護衛
潜伏はお月見の昼護衛」
お月見の昼さん「あなたがCOすることによって真狩は私真が見えやすくなります
霊噛んでるので信用したいならどうぞおそらく灰が詰まって死ぬでしょう」
歪む天国さん「正直、狩人真なら黙って死んでてほしかった」
フリージアさん「サードアイハンターさん吊れないんですか!」
サードアイハンターさん猫の噛み逃げがあると困るんでビッグブリッヂ死んでね☆彡
ビッグブリッヂの死闘さん「ノーマルが狂人臭くて占いから外したけど、どうしようかねえ
少なくとも村人ではない」
ノーマルさん「にゃん太郎って誰と思ったらいるのか」
えええさん「みんなでジョイジョイ」
ポケモンGOさん「なんか更新が滞るな、、発言が少しワンテンポ遅れる」
モハメド・アリさん「霊能護衛でGJとか余計な色気は出さない」
ポケモンGOさん「まあ、狩人は放置がベストですね」
サードアイハンターさん第三の目が霞んだようだ
ノーマルさん「黒狩人は残して共有が出て指定する展開」
えええさん「おはよう」
お月見の昼さん「なんかキープされに出てくれるとはありがたいですね」
ゲティさん指定 にゃん太郎
ノーマルさん「猫COじゃなくて狩人COというところが難しいね」
ラスクさん「続々と占いが出てきましたね」
モハメド・アリさん「吊るならどうぞと言いたいがムカつくな」
宿り木さん「狐黒はしんどい」
ポケモンGOさん「霊能が即死ですか」
歪む天国さん「あれこれ狼だか狂人が狐ひきあてたんじゃね」
宿り木さん「んだと、狂人でてきやがったな。2騙りしなかったから結果的には出ていいけど」
ノーマルさん「霊死んだ
霊真だ」
モハメド・アリさん狩人CO 

狩人日記 見つからず。目立たず。吊られずをモットーに

2日目 犠牲:初日 護衛:ビッグブリッヂの死闘 
●引き占いなので護衛しない意味がない。霊能はドンマイ

3日目 犠牲: 護衛:
ゲティさん共有CO
田中さん「どうせ共有噛まれだと思ったのに増えないのかよ」
さとうきびさん「霊噛まれってことは狼特攻もあるんですかね」
歪む天国さん「おやすみなさい」
ビッグブリッヂの死闘さん「◆復活の狼煙
「初日●でCOなしだと感に頼るしかないってのはわからなくもない」
凄い回りくどい言い方をしているので」
お月見の昼さん最初にいた人を占うのが最近のマイブーム
鬼畜というな!鬼畜と!

占い先は、モハメド・アリ
初日●展開ならあんまりしゃべらずいた方が役が透けにくいのに、楽しみとか言ってるのは
明日から疑われたくないってオーラがぶんぶん出た
ゲームマスター「霊能おつ」
サードアイハンターさん「ビッグブリッヂさんタヒりましょう」
女医さん「お疲れさん」
さとうきびさん理由:えええ!?君を占うことになるとは驚いたよ!!
右が居ないので上占いです

理由:恐らく対抗は狂人特攻でしょう、えええさんが〇なので、発言から噛まれなそうな位置を占っておきます
●についてだけ触れて2発言のラスクさんを占い先に選びます
復活の狼煙さん「おはよ」
ノーマルさん「おはようございます」
フリージアさん「おはよう。」
ラスクさん「おはよう」
歪む天国さん「おはよう」
モハメド・アリさん「おはよう!いい朝だ
サードアイ投票もいるんだな。田中とサードアイ相互が少し楽しい」
ポケモンGOさん「おはよう」
お月見の昼さん「占いCO ノーマル○ モハメド・アリ●」
ビッグブリッヂの死闘さん「占いCO 復活の狼煙〇」
さとうきびさん「潜伏占い 占いCO えええさん〇 ラスクさん〇」
3日目の朝となりました。(16/10/10 21:22:19)
女医さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女医さんを狙います。 >>> さとうきび <<<
復活の狼煙さんの独り言「どちかというと占い真狼か」
ノーマルさんの会話「ありがとうございます」
ゲティさんの会話「じゃあ相方が○もらってたら私が
にゃんたろう→サードアイハンターで指定します」
復活の狼煙さんの独り言「ま、明日や明日。情報少なすぎてどうにもならん」
モハメド・アリさんの念話「占い路線は辞め。狩日記でも書こう」
復活の狼煙さんの独り言「占いどうだろうなー、それ程真ぽくは見えんけど」
さとうきびさんの遠吠え「噛み時間は120予定」
さとうきびさんの遠吠え「ビッグブリッジさんとラインつながると厄介なので霊噛みがいいですが、他噛みでもいいです、言っておいてください」
ポケモンGOさんの遠吠え「霊能でも良いよ、騙りにおまかせするわ」
モハメド・アリさんの念話「おはよう!いい朝だ
サードアイ投票もいるんだな。田中とサードアイ相互が少し楽しい」
ラスクさんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃないかなあとはおもいます」
宿り木さん「狂人は潜伏するだろうから、霊能噛んで占いで2騙りしよう」
ポケモンGOさんの遠吠え「噛み先希望ある?お月見は何かありそうな感じがしたけど」
復活の狼煙さんを占います。 >>> ビッグブリッヂの死闘 <<<
さとうきびさんの遠吠え「噛み先霊能でいいですか?」
さとうきびさんの遠吠え「じゃあえええ〇、ラスク〇で出ます、適当に信用稼いでビッグブリッジさん噛みに行きましょう」
復活の狼煙さんの独り言「これでサードアイさん吊ろうとした田中さんとフリージアさんが狼だとしたら笑うなぁ」
宿り木さん「霊能噛みで追加騙りしてほしいけど」
ラスクさんの遠吠え「霊能噛みですか?」
ノーマルさんの会話「まぁにゃん太郎完ステだから真っ先に吊るか」
ゲティさんの会話「そこでいいですよ」
ビッグブリッヂの死闘さんの独り言「ノーマル/復活/モハメドアリ

役職持ち濃厚はここら辺だな。さて」
ラスクさんの遠吠え「お願いします」
ゲティさんの会話「はい 僕も出ます」
ポケモンGOさんの遠吠え「大丈夫だよ、了解です」
ノーマルさんの会話「吊りたいとこあります?
僕はサードアイハンターかな」
さとうきびさんの遠吠え「えええ〇、誰か仲間に〇で出てもいいですか?」
宿り木さん「特攻しなくてよかった」
復活の狼煙さんの独り言「完ステいるなぁ。というかサードアイさんが宜しくない。非狩人非猫透けてるんじゃないか」
サードアイハンターさんの独り言「第三の目 は実在したら強いよね、100%勝てるからね」
ノーマルさんの会話「明日こそ普通に出てみます」
歪む天国さんの独り言「まぁ、女医さん明日死んでるよね」
ビッグブリッヂの死闘さんの独り言「普通に右と左を間違えてて笑う」
さとうきびさんの遠吠え「真っぽいですね 追加騙りして対抗噛む路線しかないですかね」
ゲームマスター「狼おつ」
さとうきびさんの遠吠え「宿り木さんお疲れさまでした」
ポケモンGOさんの遠吠え「真かなあ、厳しいね」
2日目の夜となりました。(16/10/10 21:17:38)
宿り木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノーマルさん0 票投票先 → 宿り木さん
サードアイハンターさん2 票投票先 → 田中さん
宿り木さん13 票投票先 → ビッグブリッヂの死闘さん
女医さん0 票投票先 → 宿り木さん
復活の狼煙さん0 票投票先 → 宿り木さん
ビッグブリッヂの死闘さん1 票投票先 → 宿り木さん
モハメド・アリさん0 票投票先 → 宿り木さん
歪む天国さん0 票投票先 → 宿り木さん
さとうきびさん0 票投票先 → 宿り木さん
ゲティさん0 票投票先 → 宿り木さん
ラスクさん0 票投票先 → 宿り木さん
ポケモンGOさん0 票投票先 → 宿り木さん
お月見の昼さん0 票投票先 → 宿り木さん
えええさん0 票投票先 → 宿り木さん
にゃん太郎さん0 票投票先 → 宿り木さん
フリージアさん0 票投票先 → サードアイハンターさん
田中さん1 票投票先 → サードアイハンターさん
フリージアさん「じゃあ吊りましょう!」
田中さん「分かった」
さとうきびさん「思った通りのことを言ってるつもりなので、天然と言われたらそうかもしれませんね>お月見さん」
モハメド・アリさん「明日あたりからの展開が楽しみではある
今日は皆発言的には大きな動きが無い感じですしね」
ポケモンGOさん「次村立てて本日中に消化できる可能性あるんでしょうか」
サードアイハンターさん吊りたかったら今吊ってもいいのよ?
フリージアさん「で、私の指摘には何も触れないんですか?」
宿り木さん「ブラッティマンデーか何かの組織の名前であったきがする」
ゲティさん「宿り木さんは次村建てる権利あげますよ!
光栄に思ってください」
田中さん「ネタ発言で色変えてる人、正直怠い」
お月見の昼さん「さとうきびさんが天然か演技かを考えませんか?」
フリージアさん「サードアイハンターさんの中二病がひどいので明日吊ってあげませんか?」
さとうきびさん「サードアイさんは何かのRPなんですか?」
サードアイハンターさん見えてますので隠しても無駄ですよっ フフフ
モハメド・アリさん「◆宿り木さん 「村認定して残してください!」
生き残る方がゲームとしては面白いがこれはいけない。生かしておけない」
えええさん「見据えられてるのか」
復活の狼煙さん「初日●でCOなしだと感に頼るしかないってのはわからなくもない」
ノーマルさん「たまにある
どう見ても占い1なのになぜか通る即噛み」
ポケモンGOさん「狩人にいちいち護衛指示しなくて良いよ、何考えてるの?」
サードアイハンターさん「占いは護衛せずにいきましょう、狩人は…」
さとうきびさん「ビッグブリッジさんの●が遅めだったので偽かと思いましたが、宿り木さんがCOなし言わないならビッグブリッヂさんの信用が上がりますね」
ビッグブリッヂの死闘さん「霊能は出ることに意味があるからね。潜られても困る」
ノーマルさん「それが言える霊ならとりあえず大丈夫だろう」
宿り木さん「この状況で即噛みってどのこといってるのか謎」
モハメド・アリさん「◆サードアイハンターさん 「ビッグブリッヂ・モハメド・アリ・お月見の昼・えええさん華麗な狼露呈
見える、見えますよ、貴殿方の心が…」
適当だなあ 面白い考察とかあれば是非」
ポケモンGOさん「直感しかない村」
サードアイハンターさん見えてますよ、この「第三の目」が
ビッグブリッヂの死闘さん「この霊能の動きは最高」
お月見の昼さん「この反応は即噛みくるな(直感」
宿り木さん「村認定して残してください!」
フリージアさん「ビッグブリッヂさんの占い理由、左上じゃなくて右上じゃないですか?」
ノーマルさん「この反応は村だな(直感」
えええさん「なんてね」
サードアイハンターさん「狼特効ですよ、これは!」
モハメド・アリさん「おやすみ的な朝と朝一COが裏目に出た霊能の図」
さとうきびさん「猫又村って、●引いたりするケースが仕様上多いから初日はこういう展開になりやすいですよね」
宿り木さん「特攻するぐらいならその役よこせ」
ノーマルさん「宿り木さんCOどうぞ」
ラスクさん「●よー」
ビッグブリッヂの死闘さん「理由:左上隅の関係で左占い→結果白引き潜伏占いの場合、位置的情報から潜伏占いが透ける可能性があるのでその横の初日犠牲者の左占い」
ポケモンGOさん「●ですね、伏せましょう」
女医さんオレの護衛はしないこと
サードアイハンターさんビッグブリッヂ・モハメド・アリ・お月見の昼・えええさん華麗な狼露呈
見える、見えますよ、貴殿方の心が…
歪む天国さん「おやすみ」
えええさん「えええ」
宿り木さん「おやすみ」
さとうきびさん「おはようございます」
モハメド・アリさん「おはよう!いい朝だ」
お月見の昼さん「おはよう」
ゲティさん「おはよー」
サードアイハンターさん「おはようございます」
ポケモンGOさん「おはよう」
ノーマルさん「おはようございます」
フリージアさん「おはよう。」
えええさん「おはよう」
歪む天国さん「おはよう」
ラスクさん「おはよう」
ビッグブリッヂの死闘さん「占いCO 宿り木●」
復活の狼煙さん「おはよ」
女医さん「霊能CO」
田中さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/10/10 21:11:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さとうきび <<<
モハメド・アリさんの念話「占いCO ポケモンGO○

理由:右隣。それでなくとも占いたい名前だな」
ゲティさんの会話「はい」
サードアイハンターさんの独り言「この編成で村人は半分脱力する」
ノーマルさんの会話「了解です
なんとか勝ちましょう」
宿り木さんの遠吠え「囲うなら占い理由あげよう
占いCO ラスク◯

希望どおり狐になれたかチェックしてあげます。」
モハメド・アリさんの念話「村名的には是非勝ちたいのだがね」
さとうきびさんの遠吠え「えええ〇で出ます、125 呪殺か●出てたら潜ります」
ポケモンGOさんの遠吠え「では、さとうきびさんにお任せします」
ラスクさんの遠吠え「さとうきびさんお願いします」
モハメド・アリさんの念話「霊、占、狂欠けに賭けて占、霊で出るか潜伏するか・・・
潜伏して残れる気はせんが役職で出るとマッハで死にそうではある」
宿り木さんの遠吠え「おk」
ラスクさんの遠吠え「18猫初参加CO」
復活の狼煙さんの独り言「流石に半袖短パンじゃ寒いなぁ、上一枚はおるか」
さとうきびさんの遠吠え「私騙りましょうか、真即抜き路線になりますけど」
ゲティさんの会話「じゃあ僕は霊能騙ります」
ポケモンGOさんの遠吠え「ブランク1年くらいあって、騙り厳しいんで
自分はとりま、潜伏します」
ゲティさんの会話「僕もです
というか共有すごい久々」
ゲームマスター「再投票は1回のみ
GMは狐を応援しています」
ノーマルさんの会話「ノーマルだけに初手普通に出ますね」
宿り木さんの遠吠え「しません。全く人狼やってないので最近」
ラスクさんの遠吠え「自分も希望あれば合わせますよっと」
復活の狼煙さんの独り言「なんだかんだ猫村で初めて村人引いたかも
GMさんムラタテあざます!」
ビッグブリッヂの死闘さんの独り言「占い師と書き込んだ瞬間に夜になって草」
さとうきびさんの遠吠え「宿り木さん身内切りしますw?」
ノーマルさんの会話「共有苦手なのです」
宿り木さんの遠吠え「やめた特攻しようと思った2つが味方だった」
ゲームマスター「初日狩人ハハワロス」
ゲティさんの会話「よろしくー」
歪む天国さんの独り言「ゆがむじゃなくて、ひずむです」
さとうきびさんの遠吠え「よろしくお願いします 何かやりたいことあるなら合わせます」
宿り木さんを占います。 >>> ビッグブリッヂの死闘 <<<
モハメド・アリさんの念話「狐!!マジすかっていうwww」
ポケモンGOさんの遠吠え「素村希望したのに人狼ですか、、よろしくお願い致します」
ラスクさんの遠吠え「よろしくっす」
ノーマルさんの会話「よろしくお願いします」
宿り木さんの遠吠え「特攻だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/10 21:06:53)
ポケモンGOさん「素村で推理を当てたい」
フリージアさん「おおかみ!」
ラスクさん「狐」
田中さん「よろしく」
歪む天国さん「狂人」
ノーマルさん「村」
復活の狼煙さん「霊能者です」
さとうきびさん「私は貝になりたい」
宿り木さん「王狼」
女医さん「素村以外」
モハメド・アリさん「よろしく 霊能者」
ゲームマスターOK30秒後開始する ↑なりたい役職
kariさんがにゃん太郎に名前を変更しました。
kariさんが田中に名前を変更しました。
kariさんがお月見の昼に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「ズサらっしゃい」
kariさんがモハメド・アリに名前を変更しました。
田中さん「ズサばんは」
kariさんがラスクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:03:12)
kariさんが復活の狼煙に名前を変更しました。
kariさんがフリージアに名前を変更しました。
kariさんがポケモンGOに名前を変更しました。
kariさんがゲティに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤無し」
kariさんがノーマルに名前を変更しました。
kariさんがえええに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが女医に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリージアさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 21:00:30)
kariさんが宿り木に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサードアイハンターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが歪む天国に名前を変更しました。
にゃん太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:59:28)
えええさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:59:19)
お月見の昼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:58:15)
ポケモンGOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:57:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:56:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:51:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさとうきびに名前を変更しました。
さとうきびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:50:13)
ゲームマスター次回確認21:00
ゲームマスター「今月からレアじゃなくなるんだよ おらお前らも建てろや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モハメド・アリさん「今となっては18猫村はものすごくレアですね」
歪む天国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:38:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モハメド・アリさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:37:11)
kariさんがビッグブリッヂの死闘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビッグブリッヂの死闘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:31:04)
ゲームマスター「村名に合わせたわけじゃないけど、うどん作ってきた」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
復活の狼煙さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:13:39)
女医さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:12:16)
ゲームマスター「やあ」
宿り木さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:11:25)
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
サードアイハンターさん「猫が出没したとな、どこだ、どこにいる?」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:09:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんだこれ 祝日出勤残業奴が多いのか?」
ノーマルさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 20:04:24)
ゲームマスター次回20:40確認
ゲームマスター「まずは入村しろ 参加するか決めるのはその後だ!>ロビー」
ゲームマスター「おう」
kariさん「飯食ってくるわ」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 19:28:38)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 19:17:00)
ゲームマスター次回20:00確認
ゲームマスター「早く建てすぎたかな、まあいいや」
ゲームマスター禁止行為
・村人の役職騙り
・初日の早噛み
・シスコピ
・ログ破壊行為
・突然死

この村はトリップ必須です。
トリップの付け方が分からない場合はググりましょう。
戻る