過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
テマリ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
シトラス
CARMEN ◆RoseRougeM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
インフェルノ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
目覚めよ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自己嫌悪
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(生存中)
 
 
アワーライフ
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
連帯保証人
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
らんらん
よむ ◆jmNiu47Ofw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘイト管理
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
>突然の詩<
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
頸動脈
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 三連休中日深夜の12人狐有村村 〜 148437番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
>突然の詩<さん「連帯保証人さんが露出した日にらんらん偽決め打って吊る、自己嫌悪さんの進行が正解でしたね。
狩人噛ませてリスク回避しようとか甘えでした。」
ゲームマスター「シトラスさん最初に死んだのに最後までお疲れ様でした」
シトラスさん「私を呪殺した占いなんていなかったんだ!ということが分かって満足です」
ゲームマスター「実際カンクロウは活躍するシーンあるけどテマリは微妙だよね
テンテン戦はカットされるしシカマルに負けるし」
シトラスさん「村たて同村ありがとうございました」
テマリさん「………ねぇ鎌鼬の術、GMにぶちこんでいいですか…嫉妬」
>突然の詩<さん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。
ひとまずログ読んできます」
アワーライフさん「GMさん皆さんありがとうございました」
アワーライフさん「俺が占い偽主張してなかったららんらん吊れだったので仕事していると言えますね(票替えがいいとは言ってない)」
らんらんさん「村立て同村、相方ありがとうございました。」
テマリさん「お疲れさまです」
>突然の詩<さん「少なくとも、テマリさんの決選投票を見てテマリ村を決め打たないといけなかったので反省します」
ゲームマスター「MVPは初日から占い偽を見抜き、占い吊りを主張し、あまつさえ票かえも狼だったアワーライフさんです」
頸動脈さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ヘイト管理さん「あ、ふ〜ん」
>突然の詩<さん「それは嘘ですね?>GMさん」
テマリさん「帰れ仮GM(地味に意見噛みされた人)」
ヘイト管理さん「むらたて同村ありがとう
今日をもって引退しません、CO撤回!」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理を終了しますお疲れ様でした」
テマリさん「アワーライズ>狂だろ、何してんだ」
らんらんさん「結構時間ヤバかったから、噛もうかと思ったけど、占い騙り忙しいのかなと思って、ギリギリまで待つつもりだった」
自己嫌悪さん「村立て同村ありがとうございました」
連帯保証人さん「初日呪殺の確率1/88ってよく考えるとかなり高いなと思いましたまる」
インフェルノさん「ということは純粋に占い偽見抜いたのは僕だけでしたね
これは仮GMの面目躍如(ドヤ」
テマリさん「初日占いかぃ」
自己嫌悪さん「残った2人から村要素取れたので助かりました」
自己嫌悪さん「テマリ吊りの時点で私の神経は焼ききれそうになっていました」
らんらんさん「霊脳噛みたかったねw」
アワーライフさん「霊界で言ってたのは半分くらい適当言った推理だったんだけど当たってしまった(てへぺろ)」
目覚めよさん「何故かヘイト管理を噛んでしまった」
ヘイト管理さん「アワーで狂人吊れてるのはなんとなくわかった、しかしだ」
テマリさん「うわーー 100万ペリカと忍具がーー」
インフェルノさん「おまえ狂人かよぉ・・・」
>突然の詩<さん「自己嫌悪さんの進行引っ搔き回して申し訳ない…」
シトラスさん「お疲れ様でした」
頸動脈さん「お疲れ様です。狂人死んでてよかった。」
目覚めよさん「おつかれさま」
アワーライフさん「お疲れ様でした」
インフェルノさん「お疲れ様でした」
ヘイト管理さん「◆ヘイト管理さん「えぇ、目覚めよ-らんらんの2Wだったらもう人狼やめるまである」」
らんらんさん「お疲れさまでした」
自己嫌悪さん「辛かった」
>突然の詩<さん「お疲れさまでした」
自己嫌悪さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/10/10 01:03:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
自己嫌悪さん0 票投票先 → 目覚めよさん
>突然の詩<さん0 票投票先 → 目覚めよさん
目覚めよさん3 票投票先 → 頸動脈さん
頸動脈さん1 票投票先 → 目覚めよさん
インフェルノさん「十分追える要素はあったと思うよ
目覚めよ偽
まあ噛みが早めだったからCOが遅いのが若干紛れたけど
それに加えて占い理由がねえ」
ヘイト管理さん「そんでもって狼か狂人のどっちかが占い騙り、狼騙りはありそうだけど、吠え多かったし、狼騙りが前提としても1%はおえん、俺だったら頸動脈つっちゃう」
インフェルノさん「多分目覚めよ狼だと思うけどどうかな
投票見ればわかりそうなもんだけれど」
連帯保証人さん「というか頸動脈-らんらんって挨拶位置の時点で薄そうではあると思った」
ヘイト管理さん「いや流石に目覚めよ偽はレアケすぎて負えないぞ
初日占いからのランダム呪殺とか、1/8*1/11だぞ」
頸動脈さん「目覚めよでいいんだって。そうじゃないと相方保護するために黒打つリスク犯しませんよ。」
インフェルノさん「突然が狼を切る要素があるのかどうかが大事
テマリ吊りに加担してるなら狼かな
目覚めよはテマリ吊れたときどういう投票してたっけ」
自己嫌悪さん「頸動脈は一貫してらんらん投票してるからな?」
目覚めよさん「俺の信用であの日頸動脈吊っておれ決め打ちしてくれるはずないじゃん」
>突然の詩<さん「私狼のケース追うなら多分私指定できなかったんで村勝てない、あきらめて村置きしてください>霊能」
頸動脈さん「3日目、明白な狩人ランの時に、突然も目覚めよもテマリさんに投票してます」
自己嫌悪さん「もうやだこんなの」
目覚めよさん「らんらん吊りまでは確定事項であったから」
テマリさん「じゃあ再投票は狼と村の小競り合いだったのだな」
連帯保証人さん「◆目覚めよさん 「俺が狂であることは投票からも明らかであると思うのだけど」
あーー」
頸動脈さん「理由は、狩人も占いも執拗に保護しようという言動だったからです」
自己嫌悪さん「目覚めよが真じゃないアピールしてきて狂ポジに収まってきたまである」
頸動脈さん「ただ、突然狂だと思ってたんですよ」
目覚めよさん「なぜらんらん投票し続けたら●をぶつけるのか根拠がないやろ。
意味分からんぜよ」
>突然の詩<さん「目覚めよは頸動脈●を引いた日の反応が淡泊だった、あそこは真なら強く頸動脈吊を主張すべき
以上、反論どうぞ」
自己嫌悪さん「あーもうやだ こんなの勝ち目薄い」
頸動脈さん「でも、そこまで悪目立ちする動きしてませんよね>自己嫌悪さん」
目覚めよさん「俺が狂であることは投票からも明らかであると思うのだけど」
>突然の詩<さん「らんらん狼なら、頸動脈がらんらんにずっと投票してるのは非狼要素
また
◆頸動脈「ちなみにアワーライフが○なら私吊った時点で村勝ちは薄くなるよ。
誰が狂人で狼かわかんないけどね」
これを頸動脈吊り濃厚だった日に言えるのは村要素」
自己嫌悪さん「お前ら殴り合えよ」
ヘイト管理さん「なんかジンバブエドルすらかける気になれないわ・・・わからん」
インフェルノさん「頚動脈は初手かららんらん投票じゃねえか
ねえよ」
頸動脈さん「黒打ちは、らんらん投票し続けたため、なされたんだと思います。」
らんらんさん「狼っす。
結構おもしろい」
自己嫌悪さん「目覚めよ狂ならめちゃくちゃ吊られに動くぞ今日」
頸動脈さん「目覚めよ狂は薄いと思っています。」
自己嫌悪さん一応目覚めよ狂 突然の死狼もあるんだなあ内訳として
>突然の詩<さん「頸動脈と目覚めよで村陣営と狼陣営の前提でモノを言います」
目覚めよさん「霊能が俺吊りしか叫ばないから勝ちがないんですよね」
テマリさん「頸動脈はLWに100万ペリカ」
頸動脈さん「◆目覚めよさん 「◆頸動脈さん 「そこまで自己嫌悪しないでいい。たぶん目覚めよ狼」
たぶんとか言っちゃってる頸動脈さん」
君視点の狼に「さん」付けですか?

あと、この言い回しをよーく読んでみてください。」
>突然の詩<さん「目覚めよと頸動脈のランですが、狂人COあるならどうぞ、その場合引き分けです」
ヘイト管理さん「らんらん狼かよ・・・わからんかったわ」
自己嫌悪さん「目覚めよ狂もあり得るんだけどそこんとこどう思ってます?>頸動脈」
>突然の詩<さん「正直自己嫌悪さんには悪いことをしました」
テマリさん「らんらん狼かよ」
自己嫌悪さん「霊能CO らんらん●」
頸動脈さん「目覚めよが狼だよね」
インフェルノさん「ちがった」
自己嫌悪さん「良かったね 決め打ち成功して」
インフェルノさん「連帯保証人ー頚動脈で目覚めよがおちゃめ真とかかなあ」
頸動脈さん「おはよう」
>突然の詩<さん「朝一村人CO」
5日目の朝となりました。(16/10/10 00:56:27)
連帯保証人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連帯保証人さんを狙います。 >>> 目覚めよ <<<
自己嫌悪さんの独り言「目覚めよ狂かつ狩人2騙りだったら知らん」
>突然の詩<さんの独り言「レアケ追ってられない、ただ目覚めよをつるすのみ」
インフェルノさん「だけどらんらんー目覚めよでもらんらん投票しないし意味がよくわからない」
テマリさん「狂が初日から対応するのか…追ってないけど」
連帯保証人さんの独り言「即噛みがない以上はらんらん狼 それは知ってたって感じだが」
自己嫌悪さんの独り言「頸動脈は一貫してらんらん投票」
>突然の詩<さんの独り言「らんらん狼なら目覚めよ狼じゃん」
ヘイト管理さん「えぇ、目覚めよ-らんらんの2Wだったらもう人狼やめるまである」
連帯保証人さんの独り言「2W残りなら目覚めよを噛んでも何ら問題ない場面なんだよね
そこがちょっと気がかりというかなんというか」
インフェルノさん「目覚めよ視点で狼の頚動脈が投票していたらんらんにここで投票することは本来ありえない」
頸動脈さんの独り言「目覚めよ狼の突然狂で合ってるやろ」
自己嫌悪さんの独り言「霊を残すつもりだったなら身内票もあり得るか」
テマリさん「白っ」
>突然の詩<さんの独り言「連帯真決め打つ、あとは目覚めよと頸動脈の要素次第」
ヘイト管理さん「〇だった」
インフェルノさん「目覚めよがここでらんらんに投票する時点で偽じゃないん?」
ヘイト管理さん「あれ、霊能結果テマリ〇だったよね?」
>突然の詩<さんの独り言「連帯狂、らんらん真、目覚めよー頸動脈で2w…さすがに捨てましょう」
目覚めよさんの遠吠え「これ、自己嫌悪と突然で2票確定してる+1でどうしようもないがな」
テマリさん「あ、あいつぁ」
>突然の詩<さんの独り言「でもってらんらん狼だと仮定して、結局頸動脈と目覚めよの二択になるわけね…」
ヘイト管理さん「占い偽の進行なのか?」
テマリさん「インフェルノ>真の信用を下げるためだよ(憶測)」
目覚めよさんの遠吠え「相方ほんますまんな」
らんらんさん「お疲れ様
非表示なんやね」
目覚めよさんの遠吠え「あーいや、これやっちまった」
自己嫌悪さんの独り言「狩人が噛まれて目覚めよの真をどこまで追うべきなのか」
目覚めよさんの遠吠え「いや、すまん。噛み先勘違いしてた」
>突然の詩<さんの独り言「実際霊能の意思に関係なく結構酷い進行になってるので申し訳ない」
インフェルノさん「でもおまえシカマルに負けるじゃん>テマリ」
連帯保証人さんの独り言「俺が噛まれて最終日なんじゃなかろうか」
テマリさん「巻けた…」
自己嫌悪さんの独り言「早噛みからしてもここは狼が濃かった」
>突然の詩<さんを護衛します。 >>> 連帯保証人 <<<
インフェルノさん「頚動脈ー連帯保証人で連帯保証人が果たしてあとからCOするかねえ
らんらん吊りに行ってないし」
4日目の夜となりました。(16/10/10 00:51:44)
らんらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
連帯保証人さん0 票投票先 → らんらんさん
自己嫌悪さん1 票投票先 → らんらんさん
>突然の詩<さん0 票投票先 → らんらんさん
目覚めよさん0 票投票先 → らんらんさん
らんらんさん5 票投票先 → 自己嫌悪さん
頸動脈さん0 票投票先 → らんらんさん
ヘイト管理さん「目覚めよを真とするなら頸動脈と連帯で2W、もしくは頸動脈と突然の2Wどっちもありえるが前者かなぁ」
テマリさん「占霊能真突然の詩村らんらん狩人でなければ忍者やめてやるよぉ」
インフェルノさん「まあ狂人がいるなら最悪現状半PPだからな」
頸動脈さん「らんらんね」
連帯保証人さん「日記のコピペにちょっと手間取ったのが原因>CO遅れ」
自己嫌悪さん「今日狼吊れなかったら負けって分かってます?」
>突然の詩<さん「霊能、私の提示した進行でいいか?」
目覚めよさん「◆頸動脈さん 「そこまで自己嫌悪しないでいい。たぶん目覚めよ狼」
たぶんとか言っちゃってる頸動脈さん」
らんらんさん「だから、狂人アピ兼ねたcoでしょ知ってるわ」
>突然の詩<さん連帯が霊能護衛、らんらんが自由護衛、目覚めよと頸動脈で今日はラン
これが多分一番村が戦える選択だと思う
頸動脈さん「私が相方に投票し続けるので黒打って始末しようと考えたんじゃないかな?」
連帯保証人さん「らんらん真なら後から出てきた俺は一体何なのさって話になるからな」
頸動脈さん「そこまで自己嫌悪しないでいい。たぶん目覚めよ狼。」
>突然の詩<さん「狩人噛まれないので、占い吊って自由護衛と護衛固定で分けるのが最善かと」
らんらんさん「対抗の狩人coめちゃくちゃおそかったやん
出るかなやんだ狂人でしょ?」
インフェルノさん「らんらんー目覚めよ
もしくは頚動脈ー連帯保証人・・・もしくは頚動脈ー突然の詩?」
自己嫌悪さん「これで負けても私は知らん もうどうしようもないな」
連帯保証人さん「そこまで考えてたのならすまんな霊能」
頸動脈さん「ではあの吠えでLWがグレーに居ると?>自己嫌悪」
目覚めよさん「ま、らんらん吊りに依存はないどうせそこまで狼も規定路線だろうし」
連帯保証人さん「俺視点はとりあえず俺を真で決め打って明日らんらん吊るせオラとしか考えてなかったな」
らんらんさん「いやおかしくね?
なんで俺偽者なん?」
>突然の詩<さん「いやテマリ狼なら初回かららんらんに入れてたと思う
私もテマリ吊りしたのでアレだけど>目覚めよ」
テマリさん「霊能…」
頸動脈さん「らんらん投票なのは当然だろう?」
目覚めよさん「狩人真狼だと思うなら俺視点狂潰してグレー詰むし」
自己嫌悪さん「テマリ吊ったせいで目覚めよを吊る余裕もなくなってしまった」
ヘイト管理さん「頸動脈つっていいな
帯保証人さん 0 票 投票先 → らんらんさん
自己嫌悪さん 1 票 投票先 → らんらんさん
頸動脈さん 1 票 投票先 → らんらんさん
言い訳のできないこの投票者から●もらいがでるならレアケでない限り●つり」
>突然の詩<さん「めざめよ視点で頸動脈と狩人に2w、これでいい?>目覚めよ」
頸動脈さん「グレランなら人外吊る確率は1/3程度。
狩ランなら1/2。

加えて、連帯保証人は人外ならあり得ない出方。」
自己嫌悪さん指定:らんらん
インフェルノさん「ようこそ死後の世界へ」
目覚めよさんテマリさん 3 票 投票先 → 自己嫌悪さんテマリさ
こんな票で残しておくわけにはいかんやろ
連帯保証人さん「この進行は要は占いを真で決め打つか偽で決め打つかって話になるなぁ。ちと面倒」
自己嫌悪さん「だから狩人ロラして確定で最終日持っていける安定進行を取りたかったのに」
頸動脈さん「らんらん投票に固執するのは当然」
インフェルノさん「狩人噛まないなら狼混じりか
で、突然が狂人かね」
頸動脈さん「勝負しなさいよ」
目覚めよさん「らんらん投票に固執していた為」
連帯保証人さん「勝負する必要がないと踏んだ。」
自己嫌悪さん「あと2吊りしかない 狩人の決め打ち勝てば勝ちなんだよ狼」
頸動脈さん「目覚めよでもいいよ」
頸動脈さん「では狩人ランね。」
自己嫌悪さん誰がテマリ吊れって言いました?
>突然の詩<さん目覚めよ吊り、護衛先は両方霊能
頸動脈さん「そこしか噛むところないんだから勝負しろよ狩人」
連帯保証人さん「まぁ予想通りではある」
自己嫌悪さん「霊能CO テマリ○」
頸動脈さん「おはよう」
らんらんさん「狩人日記
3日目
護衛:目覚めよ
霊脳の指示があやふやで、進行に難を覚える進行
占いの方がしっかりしてるので、目覚めよ護衛」
目覚めよさん「占いCO頸動脈●」
ヘイト管理さん「おつう」
>突然の詩<さん「突然の詩による突然のRP放棄」
連帯保証人さん「【3日目】護衛:目覚めよ(占) 死体: 
ヘイト管理を護衛すれば吊りを増やせる可能性は高そうなんだけれども
対抗が狼かつ2W残りだと狙ってもリターンよりリスクのほうがでかいんだよね
逆に最近そういう護衛がパターン化しているので目覚めよを噛んで俺を偽目に映させる手がある
よってリスクとリターンを考慮してギャンブルせずに占い護衛を継続することにした
ただ繰り返しながら恐らくヘイト管理が噛まれるだろうとは思います」
4日目の朝となりました。(16/10/10 00:45:30)
ヘイト管理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘイト管理さんを狙います。 >>> 目覚めよ <<<
インフェルノさん「そうでないなら目覚めよは非狼
昨日時点で占い先にならないのはらんらんくらいだった」
>突然の詩<さんの独り言「…いや、呪殺対応する必要ないじゃん」
アワーライフさん「一理ありますね 連帯保証人なら囲ってておかしくないのか>インフェルノ」
>突然の詩<さんの独り言「そして占いは偽ですね、噛みがおそい」
インフェルノさん「ていうか目覚めよ狼で見てて相方がらんらん以外にいるならヘイト管理で囲ったと考える方が自然>アワーライフ」
自己嫌悪さんの独り言「決め打ちで勝てば勝ちだぞ」
自己嫌悪さんの独り言「狼狩人噛まねえだろ」
テマリさん「さて、どう映るか、だよな」
アワーライフさん「噛みが十中八九ヘイト管理なので、狩人がここ護衛できたらお見事」
>突然の詩<さんの独り言「アワーライフ村、めざめよ狼、らんらん狼?狂人どこだ?」
自己嫌悪さんの独り言「もう目覚めよを吊っている余裕もない 進行に口出ししてくるあたりは真目で見るべきか?しかし占い理由からも思考が見えないし、こうしたいっていう村の意思を感じない」
アワーライフさん「連帯保証人さん 0 票 投票先 → テマリさん
ただ、この票替えで若干分からなくなりましたね
護衛指示守らず変態護衛するタイプの狩人なら理解できる行動ですがそうじゃないなら偽も見えてくる」
頸動脈さんの独り言「だったらそこ護衛で勝負だろうな、真狩人なら」
>突然の詩<さんの独り言「…頸動脈村で見るなら目覚めよ破綻じゃん」
目覚めよさんの遠吠え「明日突然に●でも出すかな」
自己嫌悪さんの独り言「この順序考えていたのにな」
連帯保証人さんの独り言「目覚めよ護衛」
インフェルノさん「ああ、そういうことね」
自己嫌悪さんの独り言「らんらん>ヘイト管理」
らんらんさんの遠吠え「霊脳が真だから●でちゃうのよね」
目覚めよさんを護衛します。 >>> 連帯保証人 <<<
>突然の詩<さんの独り言「テマリ村かつらんらん人外決め打ってらんらん吊りが唯一の正着でしたか。テマリさん申し訳ない。」
目覚めよさんの遠吠え「ま、んじゃ霊噛みOK」
頸動脈さんの独り言「狼はヘイト噛むしかないのか」
目覚めよさんの遠吠え「らんらん吊り→連帯保証ロラしてくれるなら良いんだけどな」
目覚めよさんの遠吠え「一応護衛指示出してて、らんらんに霊能護衛させるよう俺は言ってる」
>突然の詩<さんの独り言「2w残りの場合はダメなのか…」
>突然の詩<さんの独り言「狩人どっちかは噛まれるはずなので、その場合残りを吊り。万一狂噛み真吊りになってもトントンでそこまで問題はない」
アワーライフさん「「テマリが吊れそう」というのを読む余力のなかった狼と見ています>インフェルノ
昨日の噛み時間が遅い辺りからも理由や占い先吟味に時間がかかるタイプなのは見えます」
テマリさん「潜伏狼だろここ、頼む、気づいてくれ」
頸動脈さんの独り言「吊り余裕ないんだから勝負しないと。
グレランなら1/3、狩ランなら1/2」
自己嫌悪さんの独り言「私怒ってます」
自己嫌悪さんの独り言「この村あと2吊りしかないの分かってんの?」
らんらんさんの遠吠え「テマリ狼にする」
頸動脈さんの独り言「ちゃう。白ならだ」
自己嫌悪さんの独り言「テマリが狼だとしたら身内票なり相方を吊り逃すなりもっと戦略的に投票するはず。ここは村、もしくは私に投票しているから狂。」
>突然の詩<さんの独り言「テマリは最初にらんらん投票しなかったなら村で見てもいいかもしれない
そして捨て票できるなら村ですか…申し訳ない」
らんらんさんの遠吠え「霊脳噛もうか」
頸動脈さんの独り言「霊結果黒なら占い狼」
インフェルノさん「らんらんー目覚めよで2wだと目覚めよはらんらん守るために初手でテマリ投票すべきじゃないか?>アワーライフ」
目覚めよさんの遠吠え「おしおし」
自己嫌悪さんの独り言「目覚めよが狂だったらあっという間に半PPだぞ」
自己嫌悪さんの独り言「何故指定に従わない」
3日目の夜となりました。(16/10/10 00:40:21)
テマリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テマリさん5 票投票先 → 頸動脈さん
連帯保証人さん0 票投票先 → テマリさん
自己嫌悪さん0 票投票先 → らんらんさん
>突然の詩<さん0 票投票先 → テマリさん
ヘイト管理さん0 票投票先 → テマリさん
目覚めよさん0 票投票先 → テマリさん
らんらんさん2 票投票先 → テマリさん
頸動脈さん1 票投票先 → らんらんさん
アワーライフさん「テマリが吊り逃れするのがやや悪印象に映りそうですね 霊界視点だと村っぽいんですが」
アワーライフさん「目覚めよさん 0 票 投票先 → 頸動脈さん
グレランで吊れるならテマリだと分かる発言水準だったはず
狩人を吊るわけでもなく、かといって本気で残したがってもいない投票」
インフェルノさん「狩真狂なら目覚めよ視点は明日詰まる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
テマリさん4 票投票先 → らんらんさん
連帯保証人さん0 票投票先 → らんらんさん
自己嫌悪さん0 票投票先 → らんらんさん
>突然の詩<さん0 票投票先 → テマリさん
ヘイト管理さん0 票投票先 → テマリさん
目覚めよさん0 票投票先 → テマリさん
らんらんさん4 票投票先 → テマリさん
頸動脈さん0 票投票先 → らんらんさん
アワーライフさん「連帯保証人の狼は薄い出方 狂人は切っていいだろうしその場合高確率で噛まれる
インフェルノ噛みは投票先のらんらんと偽目で見てた目覚めよを共に守る噛み」
インフェルノさん「狩人真狂ならどっちか噛まれる可能性高い
けど詰めれないか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
テマリさん3 票投票先 → 自己嫌悪さん
連帯保証人さん0 票投票先 → らんらんさん
自己嫌悪さん1 票投票先 → らんらんさん
>突然の詩<さん0 票投票先 → テマリさん
ヘイト管理さん0 票投票先 → テマリさん
目覚めよさん0 票投票先 → 頸動脈さん
らんらんさん3 票投票先 → テマリさん
頸動脈さん1 票投票先 → らんらんさん
アワーライフさん「らんらんー目覚めよ ですかね」
インフェルノさん「目覚めよに指示させるのはうまくないな
グレ吊り護衛指示するなら霊能が決めないと」
らんらんさん「真ー真進行で狂人どこしんでるん?」
ヘイト管理さん「護衛支持間に合わない」
>突然の詩<さんグレランで狩人吊られることがないのでグレラン安定
頸動脈さん「ちなみにアワーライフが○なら私吊った時点で村勝ちは薄くなるよ。
誰が狂人で狼かわかんないけどね」
ヘイト管理さん「どうすんのよ!」
連帯保証人さん「あぁ護衛指示してグレー吊りでも構わんよ」
目覚めよさん「狂は死んでると思うのだけど」
自己嫌悪さん「決め打ち失敗したらいっそのこと狩人ロラってもいい その方が確実」
連帯保証人さん「狂がこんなタイミングで出る訳ないんだよな〜
狂視点ご主人吊っちゃうかもしれないだろ」
>突然の詩<さん「あ、保障人のCO見てなかった、今の無し」
目覚めよさん連帯保証人→目覚めよ護衛
らんらん→自己嫌悪護衛
ヘイト管理さん「指定続行してもいいし、俺を含めてグレランしてもいいよ
俺視点は真濃厚だしな、らんらんも狩人で推理もあったてるし、俺は俺含めたグレランで一向に構わない」
インフェルノさん「護衛指示してもどうにもならねえか?」
>突然の詩<さん「なんで?>自己嫌悪さん」
らんらんさん「は?ちょっとまて、対抗遅すぎじゃない?
絶対狂人だろふざけんな」
テマリさん「何もうまくいかないな」
頸動脈さん「らんらん吊りましょう」
自己嫌悪さんあそう じゃあらんらんさん吊るわ
インフェルノさん「あ、もうひとり出てきたか」
頸動脈さん「では指定変更しましょうね」
目覚めよさん「グレー吊りで狼引けることを祈るばかりよ」
>突然の詩<さん「むしろここで狩人露出はらんらん真なら僥倖、目覚めよが噛まれるかどうか見られる」
頸動脈さん「はい。」
頸動脈さん「ま、私自身、ここまで票もらわないとは思っていなかったよ」
自己嫌悪さん指定:頸動脈
連帯保証人さん「あ、はい指示あるなら出ます」
テマリさん「対抗は出ないだろ」
連帯保証人さん連帯保証人の保証人日記

【2日目】護衛:目覚めよ(占) 死体: 
狩人初日やグレラン吊れに賭けて即噛みする狼が一定数いる以上、
ここからの護衛は外せない。というか鉄板でいいと思う
あと挨拶遅れまくってやばいので狩人っぽい発言ましましでお送りします
そんな挨拶遅いところわざわざ狼噛まないでしょ?というか噛まないでください
インフェルノさん「霊護衛したのか やるな
これは信じていい」
連帯保証人さん「狩人か、じゃあ他指定すればいいんじゃないか。頸動脈とか」
頸動脈さん「居るとしたら連帯保証人くらい」
>突然の詩<さん「頸動脈投票者が私以外いないことが意外な私>連帯保証人」
ヘイト管理さん「いやもうらんらんは指定したらかん・・・って、あっ・・・」
らんらんさん「やめろってほんと」
目覚めよさん「対抗募集」
自己嫌悪さん対抗いるなら絶対出ろ
頸動脈さん「そういう風には見えないんだよなあ」
テマリさん「へぇ、攻める吊りだね>霊能」
らんらんさんらんらんの狩人日記

初日
護衛不可 死亡:初日、シトラス

2日目
護衛:自己嫌悪 死亡:
いきなり銃殺北ー
盲信しちゃう!と見せかけて、絶対噛まれないから霊脳護衛

一応ここに書いておくと、吊り逃れは狩人だからです。
頸動脈さん「で、アワーライフ○なら灰にもう一匹いるんだよなあ」
目覚めよさん「らんらん逃げ票してるからはよ指定しなはれ」
らんらんさん狩人co
自己嫌悪さんCO有無言ってください ぎりぎりにCOしたら即吊り
ヘイト管理さん「らんらんが票変えした理由は聞いておかなければならい
あと、目覚めよはそうお思うんなら昨日俺に投票すべきでは?、投票後気づいたっていうならなんでアワーに投票したの?」
連帯保証人さん「俺が人の事言える立場じゃないんだけど、らんらんと頸動脈挨拶位置めっちゃくちゃ遅いのな
特に頸動脈は後で気づいたけど遅いことへの弁明無し」
らんらんさん「だから、占いが偽とか初日が占いもっていってて、ランダムひくしか無いんだから」
>突然の詩<さん「目覚めよが偽でも真でも霊能はほぼ真の状況が最新の情報」
自己嫌悪さん指定:らんらん
頸動脈さん「まぁ、とか一応、とかとりあえず行ってみました系の発言が多すぎる」
頸動脈さん「らんらんが狼だろ」
ヘイト管理さん「インフェルノ、頸動脈、連帯保証人がつりどころ
突然の詩の票変えはテマリからアワーだから許せる」
連帯保証人さん「霊噛みとかが来てないならやっぱ占い真なんじゃないかな」
インフェルノさん「はい、お疲れ様でした」
目覚めよさん◆ヘイト管理 「てゆーか、仮に目覚めよ偽だったとして真占いが潜伏する理由ってあんの?むしろ対抗でたんならでるべき場面、ここでグレランで死んで占い乗っ取りとか占いが戦犯」

明らかに思考がおかしい
インフェルノさん「って俺ェ〜〜〜!?」
頸動脈さん「そりゃヘイト管理は村だろうよ」
自己嫌悪さん「ああそうだよなあ めざめよは○しか出さないよなあ」
インフェルノさん「言うの忘れてたけど霊界非表示だから楽しんでいってね!>死んだ人」
>突然の詩<さん「目覚めよが真にせよ偽にせよ霊能は指定せよ」
ヘイト管理さん「グレー考察
インフェルノとアワーライフが占い偽目って思ってるみたいね、まぁそれ自体はいいんだけど
てまりと頸動脈は発言すっかすか
狐が死んで、狼しかいないこの村で「一応初日が占いで、ランダム占いで狐ひいてるかも」
この発言が言えるグレーを吊る奴は俺は人外とみるね」
テマリさん「アワーライフ
「経費吊り。占いの真偽を平気で偽でみるあたり臭いというか狂臭い。吊られたけど、黒は出ないだろうね」
連帯保証人・らんらん
「占い位置。後者より前者」
霊能
「あとで鎌鼬で八つ裂きにしてやる」
ヘイト管理・頸動脈
「発言次第」」
自己嫌悪さん「霊能CO アワーライフ○」
らんらんさん「おはよう」
頸動脈さん「おはよう」
連帯保証人さん「おはよう」
目覚めよさん「占いCOヘイト管理◯」
ヘイト管理さん「おはよう」
>突然の詩<さん「やりにくいRPは開始時に廃止」
3日目の朝となりました。(16/10/10 00:30:12)
インフェルノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インフェルノさんを狙います。 >>> 目覚めよ <<<
インフェルノさんの独り言「あと3吊りだけど最大人外数3なんだよなあ」
>突然の詩<さんの独り言「嫌らしいな、グレー噛みになっても目覚めよが真偽どっちでも有り得るじゃん」
インフェルノさんの独り言「あ、言うの忘れてたけど霊界非表示だから楽しんでいってね!」
らんらんさんの遠吠え「おk」
頸動脈さんの独り言「8/9の確率で真なんだよなあ」
インフェルノさんの独り言「占い偽と思ってるのあと俺だけか」
目覚めよさんの遠吠え「あ、そうか、んじゃ、グレーに◯で狩人候補噛む。んで指定喰らったら狩人COよろしく」
自己嫌悪さんの独り言「らんらんさん 4 票 投票先 → アワーライフさん 吊る」
らんらんさんの遠吠え「狩人わからんけど、村で強そうなのはインフェルノ」
目覚めよさんの遠吠え「おれの信用イマイチだし身内ギリして狩人CCOでグレー吊り路線で行かね?」
>突然の詩<さんの独り言「アワーライフさんが狼だけはないと思ったので、噛み筋を見てからどうするか判断したかった気持ちはありますね…いや、どっちみち吊ってただろうから今日吊るのは正しいのか
占い偽は一応頭に残しておきます>アワーライフさん」
連帯保証人さんの独り言「うーん、指定飛ばされないかな。不安だ」
らんらんさんの遠吠え「票こんなにもらってる奴占うわけが無い」
目覚めよさんの遠吠え「んで狩人っぽいところ噛み」
らんらんさんの遠吠え「俺占うのはナンセンス」
目覚めよさんを護衛します。 >>> 連帯保証人 <<<
自己嫌悪さんの独り言「◆目覚めよ「俺の見る限り発言なかったと思うんだけど」
まあこれならちゃんと見ている感じは一応あるんだろうか。呪殺対応しようと肩に力が入ってないという線も一応追える。」
目覚めよさんの遠吠え「とりあえず逃げ票してるから占って狩人CCOでどうだろか」
らんらんさんの遠吠え「どっか●打つかね
対抗狩人日記用意してるけど」
アワーライフさん「らんらんが票替えしてくるなら吊られてもよかったかもしれませんね
お疲れ様でした」
ヘイト管理さんの独り言「んー、らんらん票変えしてるのか、んー」
自己嫌悪さんの独り言「狼じゃないの吊ってる余裕ないんですけど どちらかというとそこは潜伏狂人」
らんらんさんの遠吠え「こりゃやっちまった」
目覚めよさんの遠吠え「うーむ。これどうしよか。」
インフェルノさんの独り言「あーあ」
らんらんさんの遠吠え「すまん、投票間違えた」
2日目の夜となりました。(16/10/10 00:25:15)
アワーライフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インフェルノさん0 票投票先 → らんらんさん
テマリさん0 票投票先 → アワーライフさん
アワーライフさん5 票投票先 → らんらんさん
連帯保証人さん0 票投票先 → アワーライフさん
自己嫌悪さん0 票投票先 → らんらんさん
>突然の詩<さん0 票投票先 → 頸動脈さん
ヘイト管理さん0 票投票先 → アワーライフさん
目覚めよさん0 票投票先 → アワーライフさん
らんらんさん4 票投票先 → アワーライフさん
頸動脈さん1 票投票先 → らんらんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
インフェルノさん0 票投票先 → らんらんさん
テマリさん2 票投票先 → アワーライフさん
アワーライフさん3 票投票先 → 目覚めよさん
連帯保証人さん0 票投票先 → らんらんさん
自己嫌悪さん0 票投票先 → テマリさん
>突然の詩<さん0 票投票先 → 頸動脈さん
ヘイト管理さん0 票投票先 → アワーライフさん
目覚めよさん1 票投票先 → アワーライフさん
らんらんさん3 票投票先 → テマリさん
頸動脈さん1 票投票先 → らんらんさん
インフェルノさん「目覚めよは吊りも考慮するけど今日じゃないな
多分内訳がなんであれ噛まれまい」
>突然の詩<さん「流石にそれは早い振る舞い>アワーライフ」
らんらんさん「まぁさすがにレアヶ杉だし、真で追っていいやろ」
自己嫌悪さん「目覚めよが初日狼に投票して吊れたら真で見られるかな」
アワーライフさん狼狙いで目覚めよを吊りたいです。
連帯保証人さん「潜伏狂の可能性とかも考えたらグレーなんて噛ませておけばいいのでは?
霊護衛にまで話ふくらませるなら知らんが>自己嫌悪」
>突然の詩<さん「つまりアワーライフの主張は占い初日の狂ー真か狼ー真>ヘイト管理」
ヘイト管理さん「あーなるへそね〜、出荷延期>らんらん」
テマリさん思うところに投票したら?
自己嫌悪さん「吠え多かったら狼が騙るのを追うんじゃないの?よく分からないな」
アワーライフさん「知らないのなら教えますが、初手呪殺だからといって占い師が生存しているとは限りません>ヘイト管理
初日先生も初手は占います」
インフェルノさん「いや、そういうことじゃなくてシトラス人外が見えてる感じの理由だなって思ったんだよ>目覚めよ
潰そうと思ったというところが○だったわけだし」
らんらんさん「一応初日が占いで、ランダム占いで狐ひいてるかも」
目覚めよさん「少なくとも前日喋ってた奴は対応外れると思うんだが」
アワーライフさん「連帯保証人は逆にやや村目」
>突然の詩<さん「むしろ目覚めよ護衛しない狩人に価値を見出せない>インフェルノ」
ヘイト管理さん「てゆーか、仮に目覚めよ偽だったとして真占いが潜伏する理由ってあんの?むしろ対抗でたんならでるべき場面、ここでグレランで死んで占い乗っ取りとか占いが戦犯」
アワーライフさん「◆連帯保証人さん「恐らくなんだけど吠えやたら盛っていたので狼潜る気満々だったと思う
そんな状況で狂が呪殺に対応できるとは思えないので少なくとも目覚めよは非狂目」
これですね
10秒遅れは用意してた狼にしては遅いとは思いますが、狂人なら呪殺対応しようという気概もないとみます」
頸動脈さん「占い居ないんだろう?」
自己嫌悪さん「ここで占い護衛する狩人なんていたらびっくりだけどそれを読んで即噛みも一応あり得るから任せる」
頸動脈さん「それならすぐに吊ればいいんじゃないの?」
連帯保証人さん「狼潜る→狂潜る ミス修正」
インフェルノさん「そうだけどこの信用差だと多分まず霊噛みにいくの躊躇すると思うんだよね>突然のうた」
テマリさん狩人がGJだせば勝てる試合 役透けは人外の法則だってばっちゃがいってた
連帯保証人さん「恐らくなんだけど吠えやたら盛っていたので狼潜る気満々だったと思う
そんな状況で狂が呪殺に対応できるとは思えないので少なくとも目覚めよは非狂目」
>突然の詩<さん「アワーライフは村狂で見て良い風」
目覚めよさん「占いを引いて占う時に何を考えるかって言ったら潜伏の強い狼だろ?
>インフェルノ」
自己嫌悪さん「全然真じゃないのも追えるけどな 乗っ取り範囲内のCO速度だった 初日先生の呪殺も充分あり得る 占い理由が個人を特定できていない点もね」
アワーライフさん「なら初日のうちに吊らないとどうしようもなくなるんじゃないですか>インフェルノ」
頸動脈さん「なるほど、インフェルノの主張ももっともだ」
らんらんさん「1ー1でグレランするしかないな
まぁ狐死んでるから狼狙いの投票で」
ヘイト管理さん「アワーライフをどう管理したらいいのかわからないヘイト管理人であった」
インフェルノさん「大丈夫だよ、みんな(多分)気づいてる>アワーライフ」
>突然の詩<さん「11狐は〇先を噛むだけで詰まないという噂ない?」
連帯保証人さん「呪殺対応っぽくは見えないのでだいたい占い真でいいかと」
ヘイト管理さん「11人狐無し真占い確定村に村名かえて>GM」
アワーライフさん早めに言わないと流されそうなのでハッキリ言っておきます
目覚めよは偽だと思います
あまりにも遅すぎる 理由も薄い シトラスが前日寡黙だったかはわかりませんが他にも寡黙どころいたんじゃないでしょうか
自己嫌悪さん「へえ 狂も狼も霊能COしてこないんだね こういう展開だと霊能COすれば有利になるってこと知らないあたりに狼いるのかな それとも相方と被るの怖かったんだろうか」
インフェルノさん「ていうか「潰すべき」っていうのが呪殺見てから占い理由書いてる感満載で減点なような気がするね」
シトラスさん「記念すべき初めての初手呪殺です」
目覚めよさん「俺の見る限り発言なかったと思うんだけど」
連帯保証人さん「勘違いじゃなければ噛み早かったよねたぶん恐らく」
テマリさん「狐に敬礼(^-^ゞ」
目覚めよさん「朝早かったのですまん遅れた」
インフェルノさん「シトラスは寡黙だったのかい?」
自己嫌悪さん「早噛みな上に占いCO速度じゃあ真偽測れなくなっちゃったあーあ」
>突然の詩<さん「容赦ない占いに真の疑いようない」
頸動脈さん「大体真でいいんじゃないの?」
ヘイト管理さん「あーあー、11人狐無し占い確定村になっちゃたよ
これで占い死んだら狩人初日まである」
アワーライフさん「目覚めよも突然の詩も審議拒否」
らんらんさん「朝早かったけど、銃殺でてんな」
連帯保証人さん「うわ130噛みだろうと思って寝坊かました」
頸動脈さん「めざめよ!」
インフェルノさん「まあがんばっていこうぜ」
目覚めよさん前日寡黙だったので潰すべきところと判断
連帯保証人さん「おはよう」
らんらんさん「おはよう」
テマリさん「じゅさつだ」
>突然の詩<さん「シトラスが死んどらす」
自己嫌悪さん「霊能CO」
自己嫌悪さん「あーあ占い真置きされない展開きちゃった」
アワーライフさん「占い師はいない 死んだんだ」
目覚めよさん「占いCOシトラス◯」
ヘイト管理さん「おはよう」
インフェルノさん「おはよう」
テマリさん「おはよう♂」
シトラスさん「フラグ回収」
自己嫌悪さん「おはようございます」
アワーライフさん「おはよう」
>突然の詩<さん「挨拶から始まるこの村の考察」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/10 00:16:20)
シトラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目覚めよ <<<
シトラスさんの念話「13」
アワーライフさんの独り言「13吠え 伏せますよ分かりましたよ」
>突然の詩<さんの独り言「終盤に増える吠え」
アワーライフさんの独り言「ああ伏せてほしそうな吠えしてる」
インフェルノさんの独り言「また真狼か、大丈夫かな?」
らんらんさんの遠吠え「まじか。
俺むしろ12人が主だわ」
シトラスさんの念話「信用勝負は狐不利だからやめていただきたい」
目覚めよさんの遠吠え「銃殺されるか 見つかって吊られる未来しか見えない」
シトラスさんの念話「吠え多いな」
目覚めよさんの遠吠え「狐ありとかはじめてだわー」
らんらんさんの遠吠え「おっけー」
らんらんさんの遠吠え「わおーん」
目覚めよさんの遠吠え「200で噛みマウス」
らんらんさんの遠吠え「わおーん」
らんらんさんの遠吠え「噛み任すわ」
らんらんさんの遠吠え「ヘイト突然頚動脈対応する」
頸動脈さんの独り言「ひどすぎるですほんとに」
>突然の詩<さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アワーライフさんの独り言「さて念願の役が来ましたがどうしましょうこれ」
連帯保証人さんの独り言「かばって死ぬやつに相応しい役職」
インフェルノさんの独り言「1村目が嘘のように集まりが早かったね
1村目は実質二日目で終了してしまったからまあ物足りなかったんだろう」
頸動脈さんの独り言「占いの真偽は間違える
グレスケは人外と村が真反対」
シトラスさんの念話「初手で溶けなきゃそれでいいや」
>突然の詩<さんの独り言「仮GMへのお礼は終了後に見られい」
自己嫌悪さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
テマリさんの独り言「村か」
目覚めよさんの遠吠え「てまりシトラスインフェルノまで銃殺対応する」
自己嫌悪さんの独り言「絶対に私を占う奴いるだろ(被害妄想)」
らんらんさんの遠吠え「おk」
シトラスさんの念話「はい人外期復活ーwwwwww」
頸動脈さんの独り言「さっきセンサーうんこだったなあ」
目覚めよさんの遠吠え「よろしく 狂に放り投げよう」
ヘイト管理さんの独り言「ハイパー素村タイム」
らんらんさんの遠吠え「わおーーん」
インフェルノさんの独り言「すむらー」
シトラスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/10 00:12:14)
テマリさん「よろしくだ」
インフェルノさん開始
目覚めよさん「じゃー」
アワーライフさん「よろしく」
頸動脈さん「無理しないで行ってきなさい」
>突然の詩<さん「突然の詩と呼んで良し、><は必要無し」
連帯保証人さん「清潔な発言を心がけます」
シトラスさん「よろしく」
テマリさん「そんな量一度に排泄してるか普通」
目覚めよさん「ういーん」
自己嫌悪さん「よろしくお願いします」
らんらんさん「よろー」
ヘイト管理さん「突然の詩占います」
>突然の詩<さん「排泄の解説が親切」
インフェルノさん揃ったので発言を確認してから始めます
意気込み等どうぞ
連帯保証人さん「小さいほうを1リットルくらい放出していたのかもしれない」
テマリさん「排泄時間の個人差があるからな」
アワーライフさん「失礼>仮GM」
インフェルノさんでは多分問題ないけど一応0:10に揃えます
目覚めよさん「TOILETまで200mぐらいあるかもしれないじゃん」
自己嫌悪さん「小学生のいじめみたいなのやめてくれませんかね!?」
>突然の詩<さん「乙女を名乗る音の目立つことね」
kariさんがアワーライフに名前を変更しました。
ヘイト管理さん「うんこ野郎が自己嫌悪しちゃった、かわいそう、先生に言いつけてやるわ」
インフェルノさん「kariさんは名前そのままでいいのかな?」
自己嫌悪さん「乙女は準備に時間がかかるんです」
目覚めよさん「言ってねぇよ」
自己嫌悪さん「CO撤回」
インフェルノさん「みんな彼をうんこやろうみたいに言うのはやめるんだ!!!」
kariさんが自己嫌悪に名前を変更しました。
インフェルノさん「初日犠牲者が赤くなる前に揃ったんだなあ、さっき赤くなった」
ヘイト管理さん「トイレ長いな」
らんらんさん「あとトイレだけか」
kariさんが連帯保証人に名前を変更しました。
かりGMさんがインフェルノに名前を変更しました。
kariさんがテマリに名前を変更しました。
テマリさん「テマリ」
kariさんが目覚めよに名前を変更しました。
kariさんがらんらんに名前を変更しました。
kariさんがシトラスに名前を変更しました。
kariさんが頸動脈に名前を変更しました。
kariさんがヘイト管理に名前を変更しました。
自己嫌悪さん「WCCO」
インフェルノさん更新時間のことは忘れて名前変更をお願いします
頸動脈さん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 00:05:47)
らんらんさん「ばんわー」
シトラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 00:05:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 00:05:35)
目覚めよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 00:05:22)
kariさんが>突然の詩<に名前を変更しました。
インフェルノさん「よろしく」
ヘイト管理さん「こんばんは」
インフェルノさん「村名はムラムラでいきます
生理的に無理な人がいたら変えます」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 00:04:55)
>突然の詩<さん「村村してる」
インフェルノさん「どうもどうも」
>突然の詩<さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 00:04:10)
インフェルノさん更新時間とりあえず0:15
インフェルノさん「こんばんはこんばんは」
自己嫌悪さん「こんばんは」
インフェルノさん「テンプレは先ほどのものと同じです
ただしBLはありません(寛大)」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 00:03:24)
連帯保証人さん「こんばんは」
インフェルノさん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 00:02:53)
テマリさん「雄♂」
アワーライフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 00:02:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/10 00:02:32)
かりGMさん」が村へやってきました。(16/10/10 00:02:32)
戻る