過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 
大原みちる
血涙 ◆Cgr99CAgSE
[猫 又]
(生存中)
 
 
島原エレナ
ミラノ ◆WmQrypP8X6
[占い師]
(生存中)
 
 
千川ちひろ
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[村 人]
(生存中)
 
 
田中琴葉
◆2lfzga/efg
[村 人]
(死 亡)
 
 
神谷奈緒
藤井秀明 ◆NVPtD76/Wg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(生存中)
 
 
小関麗奈
くも蜂
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジョー
◆1059.CfElo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青葉千歳
弾濫 ◆C2sFTRMkGM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
北条加蓮
ゆめみ ◆0XjFKGRmE.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
所恵美
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕立改二
kako ◆u12SwCEviQ
[共有者]
(生存中)
 
 
双葉杏
◆SaoriZZZzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロビン
◆2H..Yoriko
[共有者]
(死 亡)
 
 
フランちゃん
◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨッシー
◆FwTGtTtRic
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野々村そら
◆UImBjTUtsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
朽木白夜
雪美大福 ◆qsutGOB1kE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】明日は休みの村 〜 148436番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それじゃあいったんお疲れ様でしたー
落ちる人はおやすみー 次村行く人は次もよろしくー」
ゲームマスター「ほい次村ー」
ゲームマスター「〜 【モバマス】いつの日か世界を救うと信じて村 〜 148440番地」
千川ちひろさん「村建て同村ありがとうございました!」
青葉千歳さん「あたしもPCガバガバだからね、苦労が分かる気がする…
村建て同村ありがと!」
ヨッシーさん「予期せぬトラブルはあるものだっしー気にしてないっしー」
野々村そらさん「あたし敗れるっ。でもきっと、あいるびーばっく!おやすみ!」
ヨッシーさん「お疲れ様っしーGM同村お仲間の皆ありがとうっしー」
ゲームマスター「エレナさんはPCの調子悪かった感じかな?
故意に遅らせたりとかではないから
みんなそこは許してあげてね、不安定になったりすることもあるけども
突然死はしなかったからよかったし」
北条加蓮さん「みんなお疲れ様!」
輿水幸子さん「信欠けで背徳潜りは狐騙りましょう!」
朽木白夜さん「お疲れ様だ、色々と名前を間違えて済まぬ。」
双葉杏さん「も、もうしわけ
   ございません…

  / ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ〜zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄」
野々村そらさん負けても、はっぴー☆
夕立改二さん「お疲れ様っぽい!」
ゲームマスター「それじゃあ次村建ててきますかね、明日休みですし
もうちょいできるはずなので」
青葉千歳さん「お疲れ様!」
田中琴葉さん「お疲れ様です」
神谷奈緒さん「お疲れ」
島原エレナさん「ごめんネ……迷惑しかかけてなくて……」
輿水幸子さん「お疲れ様ですよー」
ジョーさん「お疲れさまでした。スケベはできませんでした。」
千川ちひろさん「お疲れ様です!」
ヨッシーさん「ゲームマスターさんの慈悲深い無慈悲なお言葉だっしー!」
ロビンさん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
双葉杏さん「おつかれさまー。」
小関麗奈さん麗奈様の狩人日記
【1日目】 護衛:無理ね! 死体:初日
よってらっしゃい、みてらっしゃい。
この麗奈様が村のために護衛をしてあげるんだからぜひ見てなさいっ!
あーはっはっはっは!はっはっはっはは!
狼の襲撃をこのいたずらで阻止して村に襲撃無しという衝撃を与えてあげるんだからっ!
あーはっはっはゲホゲホ…。叫びすぎたらのどが渇いたわっ!
水よ、水を持って来なさい!

【2日目】 護衛:エレナ 死体:恵美
私をほめてくれた幸子を護衛したいわね。
とりあえずそれは冗談として体感として霊が出るのが遅く感じた。
他にもCO少ない点から狐が騙りしてるとしたら霊欠けの霊乗っ取りかしら。
エレナはCOのみしか発言ないわね、あまり信用を取ろうとしていない?
かといってジョーも発言から見ると微妙ね…。
しっかり人外探しをしていると想定してエレナ護衛してみるわ

【3日目】 護衛:エレナ 死体:平和
ふんっ、当然エレナ護衛。
それくらいこの麗奈様でもわかるわよ、あーはっはっは…ゲホゲホ
まぁ、明日から占い師増えるかもしれないけど問題ないわね。
また霊の真偽は若干微妙か?特に語ることもないわ。

【4日目】 護衛:エレナ 死体:加蓮
ジョーが偽ならすでに噛まれてると思うの。
そうなるとエレナ真で進めていけばいいはず。
それに今日、私占いということからエレナ偽なら
狼側に情報は伝わってない。よってエレナ護衛で問題なし
霊能噛みで平和って展開は充分ありえそうだけどね。
それならそうと今日は占い噛みに来るんじゃないかしら?
とりあえず護衛で問題ないわね

【5日目】 護衛:エレナ 死体:ロビカス、そら
信用を落としても護衛をし続ける、それがこの麗奈様よ!
ジョー真ならとっくに噛まれると思うんだよね。
だから3日目で起きた平和がジョー噛みの狐って見える気がする
とりあえずエレナは鉄板でいいかな。たしかに身内切り路線あるけど
それだとしたらジョー噛まれてないのが違和感だし、3日目の平和が本当に謎だもの

【6日目】 護衛:エレナ 死体:
負けず嫌いのロビカスが襲撃されたわ。
まったく、何がホームランダービーよ。
あーはっはっは!いろいろな球を使うのはやめなさいっ!
卑怯よっ!ぐぬぬぬぬぬ…麗奈様は無敵なんだからっ!!
所恵美さん「お疲れ様」
千川ちひろさん「GMの優しく無慈悲な手が差し伸べられたぞ」
大原みちるさん「お疲れさま」
小関麗奈さん「投票済みよ」
猫 又」の勝利です!(16/10/10 00:21:49)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
大原みちるさん0 票投票先 → ヨッシーさん
ヨッシーさん6 票投票先 → 輿水幸子さん
夕立改二さん0 票投票先 → ヨッシーさん
千川ちひろさん0 票投票先 → ヨッシーさん
島原エレナさん0 票投票先 → ヨッシーさん
輿水幸子さん1 票投票先 → ヨッシーさん
小関麗奈さん0 票投票先 → ヨッシーさん
朽木白夜さん「しかし…これは初日狂人だったか…狼陣営は災難だったな。」
ゲームマスター「今からでも投票できるので投票するならして、どうぞ」
島原エレナさん「また接続不安定になる前に投票したヨ」
ロビンさん「◆朽木白夜「ふむ…やはり即噛みか…これはジョーをいつかは処理した方がよさそうだな。」
そういやこれって何だったんですか?」
ヨッシーさん「乗り捨てて華麗に着地、ヨッシー死ーは許さないっしー!」
千川ちひろさん「ヨッシーアイランドは名作、はっきりわかんだね」
輿水幸子さん「アイランドがすきですよ、ボクは!」
夕立改二さん「地上にたたきつけるっぽい!」
田中琴葉さん「ヨッシーさん、面白い方ですね…」
千川ちひろさん「投票済みです!」
千川ちひろさん「グッバイヨッシー、フォーエバーヨッシー」
大原みちるさん「ヨッシーはやはり乗り捨てられる運命よ・・・」
小関麗奈さん「残りはヨッシーだけかしらね」
ヨッシーさんと、投票するっしー…殺せっしー…
夕立改二さん「それではよっしーさんを吊るっぽい!」
朽木白夜さん「ロビンとジョーを間違えて済まぬ…」
島原エレナさん「また占い理由は書けてない……ごめんネ」
小関麗奈さん「やけに早かったわね」
千川ちひろさん「ヨッシーさん吊りましょう!」
輿水幸子さん「ボクはカワイイですからね!」
夕立改二さん「ギブアップあるっぽい?」
ヨッシーさん幸子さんがカワイイので吊るべきだと思うっしー!
神谷奈緒さん「猫噛みでも許される場面だな・・・」
島原エレナさん占いCO! サチコは○だヨ!
輿水幸子さん「おはよう、お疲れ様ございます」
千川ちひろさん「おはようございます!」
大原みちるさん「早いね」
ヨッシーさん「ジョーさんに占われた者は死ななくてはならないっしー
これは自然の摂理だっしー」
7日目の朝となりました。(16/10/10 00:19:04)
朽木白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを占います。 >>> 島原エレナ <<<
島原エレナさんを護衛します。 >>> 小関麗奈 <<<
夕立改二さんの会話「ジョー狼なら朽木狂信・・だとしても問題ないっぽい?」
朽木白夜さんの独り言「ジョー…夕立を噛んでいたらよかったものを…(そいやまた占い師間違えてたな)」
朽木白夜さんを狙います。 >>> ヨッシー <<<
ヨッシーさんの遠吠え「もう一回チャレしようかと思ってたけど呪殺なら成功しててもどっちみち無駄だったっしー
不甲斐無くてお仲間ごめんっしー」
千川ちひろさんの独り言「狼は生存、なお間に合わん模様」
ジョーさん「力不足ですまない・・・」
神谷奈緒さん「エレナPCボロボロすぎないか・・・?」
6日目の夜となりました。(16/10/10 00:17:42)
ジョーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大原みちるさん0 票投票先 → ジョーさん
ヨッシーさん0 票投票先 → ジョーさん
ジョーさん8 票投票先 → 夕立改二さん
夕立改二さん1 票投票先 → ジョーさん
千川ちひろさん0 票投票先 → ジョーさん
朽木白夜さん0 票投票先 → ジョーさん
島原エレナさん0 票投票先 → ジョーさん
輿水幸子さん0 票投票先 → ジョーさん
小関麗奈さん0 票投票先 → ジョーさん
再投票してください。
双葉杏さん「猫COに遅れちゃったのが致命的だったかなー…」
ロビンさん「4日目追加でよかった気がしないでもないですが、
まぁ霊●とあの猫COでエレナさんが真真してましたからね…。
ただ5日目で信用取れるチャンスはあったかも。」
朽木白夜さん「……確かにそれは納得だ、まぁ正直勝ち確定だからどっちでもいいな。」
千川ちひろさん「9>7>5>3の4吊2灰1人外ですよね?」
ヨッシーさん「まあそういうことならジョーさん吊りでいいっしー」
ジョーさん「夕立ちゃんとにゃんにゃんさせろー!私は提督になるのだー!」
朽木白夜さん「……ジョー狼なら…これは初日狂人か?」
夕立改二さん「ジョー狼の場合エレナ噛まなかった理由は少しわかるっぽいー」
ジョーさん「ヤメローシニタクナーイ」
ヨッシーさん「有能な占いと的確な指定でやることなかったっしねー」
小関麗奈さん「じゃあ、投票するね」
夕立改二さんジョー吊で良いっぽいー
輿水幸子さん「ジョーさん信だと2匹囲ってていいはずなのに白夜さん杏さんと○してますから
ジョーさん狼でよさそうですねー」
朽木白夜さん「正直ジョーは狂真で見ていいと思う、個人的にはヨッシー→幸子→ジョーの方が早いと思う…勝敗関係ないが…」
夕立改二さん「見落としないっぽいー!」
千川ちひろさん「狐はいないのでおうどんの心配もありませんね!」
ヨッシーさん「その提案乗ったっしー>朽木さん
囲い位置すぎて困ってたっしー」
双葉杏さん「色々考えてたら出るタイミング失っちゃったんだよね…」
小関麗奈さん「ジョー吊りで問題ないでしょ」
輿水幸子さん「あれそうでしたっけ?じゃあヨッシーさんとジョーさんで終わりですか」
夕立改二さん「ジョー→よっしー→幸子?」
朽木白夜さん「提案だ…世っしー吊らないか?そこがlwっぽいのだが…」
ジョーさん「夕立ちゃんとスケベしたかったなぁ」
野々村そらさん「呪殺されたぐらいで、がっかりすると思ったら大間違い☆あたしのはーと、たふねすだから!」
千川ちひろさん「ではジョーさん吊りましょう!」
千川ちひろさん「ジョーさんは予告投票しているので島原さんの占いですね」
ヨッシーさん「まあ吊り順はどうでもいいっしー」
島原エレナさん占いCO! ソラは○だヨ!

ワタシ視点完グレはアンズとソラだよネ?
その中でも発言がしっかりしているように見えたソラを占ったヨ!
小関麗奈さん「私エレナの白ですよ?」
青葉千歳さん「お疲れ!」
所恵美さん「予告先じゃないし確定だよね」
朽木白夜さん「……今日はジョー吊りでいいだろう…そこ真は確定でないからな。」
ヨッシーさん「エレナさん…っし?」
輿水幸子さん「ジョーさんヨッシーさん麗奈さんで終わりですね」
ジョーさん「ダメみたいですね」
田中琴葉さん「お疲れ様です」
双葉杏さん「そらちん本当にごめんねー…」
大原みちるさん「ジョーさん吊りましょね〜」
夕立改二さんジョーさん吊でいくっぽいー
小関麗奈さん「そこが背徳だったのね」
ロビンさん「おー、お見事。お疲れ様です。」
ジョーさん「あー」
田中琴葉さん「狐が溶けましたし、エレナが真で見られそうね」
千川ちひろさん「これは真確定ですね!」
ヨッシーさん「って呪殺きてるっしー! 勝ったっしー!」
輿水幸子さん「今日はあんまり遅れちゃだめですよ、エレナさん」
双葉杏さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「【道連れ】『双葉杏さんは妖狐の後を追って自殺しました』」
朽木白夜さん「私が…生きている…だと…!?」
小関麗奈さん「いい朝ね、おっと銃殺よね」
大原みちるさん「おはよう」
夕立改二さん「きたっぽい!」
千川ちひろさん「おはようございます!」
輿水幸子さん「呪殺ですねーおはようございます」
野々村そらさん「おつかれ☆」
ヨッシーさん「ジョーさん狂人なら幸子さん逆囲いで生存狙いはあると思うっしー
背徳ならちょっとわからないっしー。真なら呪殺以外は信じられないっしー」
6日目の朝となりました。(16/10/10 00:09:40)
野々村そらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビンさんを狙います。 >>> ヨッシー <<<
双葉杏さんの独り言「把握されてるのは確定だと思う。
恐らく占い初日っぽい。で、エレナ狼で見たい。
後はどれだけ逃げれるか。」
ジョーさんの遠吠え「任せます。」
野々村そらさんの念話「カゴから飛び出すのは勇気がいるけど、今はこの広い空を羽ばたいていける気がするの」
ヨッシーさんの遠吠え「迷惑かけてごめんっしー」
野々村そらさんを占います。 >>> 島原エレナ <<<
ロビンさんの会話「のはず」
野々村そらさんの念話「ほーくす生え抜きのそらちんが外様のお前をビシビシ鍛えてやるから覚えとけよ☆」
ロビンさんの会話「うん2w残り」
小関麗奈さんの独り言「LWとしては杏かな、幸子黒囲いもなくはないけど」
ジョーさんの遠吠え「占い欠けで対抗背徳もあり得そうなので…夕立さん抜きます?」
ヨッシーさんの遠吠え「まあ狐探しても得が無いので共有のどっちかいくっしー」
夕立改二さんの会話「あれ、まだ2wじゃなかったっぽい?」
朽木白夜さんの独り言「Ohー  つないだーきみのーてーを…」
ロビンさんの会話「なるほど」
夕立改二さんの会話「その場合ちひろ占わせるっぽい」
ヨッシーさんの遠吠え「共有は生かしておけないっしねー
でも有効だかどうか悩むっしー」
朽木白夜さんの独り言「けせなーいかこもせおいあっていこう いきるーこともーなげだーさないでー」
ジョーさんの遠吠え「たぶん大丈夫かと…一応両偽で見てもらえる流れが出てきていますので」
ロビンさんの会話「いいの?ジョー真ならLWだけど」
夕立改二さんの会話「単●なら幸子吊でも良い気がするっぽい」
小関麗奈さんの独り言「【5日目】 護衛:エレナ 死体:
信用を落としても護衛をし続ける、それがこの麗奈様よ!
ジョー真ならとっくに噛まれると思うんだよね。
だから3日目で起きた平和がジョー噛みの狐って見える気がする
とりあえずエレナは鉄板でいいかな。たしかに身内切り路線あるけど
それだとしたらジョー噛まれてないのが違和感だし、3日目の平和が本当に謎だもの」
ジョーさんの遠吠え「どこ噛みますか?共有?」
朽木白夜さんの独り言「きえーない、いたーみかなーしみにきづついたーきみーをー」
ヨッシーさんの遠吠え「ただあの発言で占われてたらごめんっしー」
野々村そらさんの念話「あつおーーーーーーーーー☆」
野々村そらさんの念話「ほーくす☆ほーくす☆」
朽木白夜さんの独り言「ミラエリナとロビニキのどちらが真か分からん…初日占いもありえるが…
とりあえず今日死ぬ私には関係ないな…」
ヨッシーさんの遠吠え「最後の発言は付けたしたかったけど朝発言でごまかすっしー」
夕立改二さんの会話「んー、占いに真がいるという仮定なら白夜は非狼狐。
そうなるとジョーの信用は0って訳じゃなくなるっぽい」
青葉千歳さん「背徳が潜伏ってのは新しいね…」
ロビンさんの会話「どうやら5人狼がいるらしい()」
野々村そらさんの念話「思いを乗せて…ふらいーんぐ!」
ロビンさんの会話「ああ、エレナ盲信で狩人候補件○噛みのちひろ狐で平和か…。」
野々村そらさんの念話「ほら、はっぴー! あれ? もしかして余計に負けやすくなった?」
ヨッシーさんの遠吠え「じわじわと炙られてる気分だっしー」
双葉杏さんの独り言「◆ヨッシー「ジョーさんが狂人か背徳だったとして
背徳がここまで潜る意味って何だっしー?」
スマンな、出るタイミングを完全に逃しただけなんだ…」
夕立改二さんの会話「それは狼数が多すぎるっぽい!」
ゲームマスター「背徳は杏さんです」
青葉千歳さん「化石PC使ってるあたしが言うのもなんだけど、PCの調子には気をつけてね…」
野々村そらさんの念話「こいんを投げてみよう! 表が出れば、はっぴー☆裏でも、はっぴー☆」
朽木白夜さんの独り言「……そういえば初日背徳もあったな。」
小関麗奈さんの独り言「噛み合わせされそうね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ロビンさんの会話「両偽。エレナ狼、ジョー狂信で麗奈、白夜の2連囲いとか?
……いや、エレナ狼なら平和に説明がつかないか。
素直に真でいいかな。対抗あれだし、様子見する意味はないでしょう。

エレナはあれだけど、ジョー真はもうないと思うから
明日呪殺なければジョー吊る?」
夕立改二さんの会話「エレナ背徳、ジョー真、ちひろ妖狐の噛み筋に見えてきたっぽい・・
占い狂背なんて追いたくないっぽい・・」
ゲームマスター「人狼の方は夜時間@(狼同士で話せる時間)の残り1:00以降で
噛んで下さい、ただし、夜時間が長すぎるといけないので
夜時間@の残り30秒になるまでには噛みを行って下さい
占い師の方は必ず夜に占った人に【】を付けて夜時間の間に発言して下さい」
島原エレナさんを護衛します。 >>> 小関麗奈 <<<
野々村そらさんの念話「そらちん、完グレ☆」
5日目の夜となりました。(16/10/10 00:05:06)
青葉千歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青葉千歳さん11 票投票先 → 野々村そらさん
大原みちるさん0 票投票先 → 青葉千歳さん
ヨッシーさん0 票投票先 → 青葉千歳さん
ジョーさん0 票投票先 → 小関麗奈さん
夕立改二さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 青葉千歳さん
双葉杏さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
ロビンさん0 票投票先 → 青葉千歳さん
朽木白夜さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
島原エレナさん0 票投票先 → 青葉千歳さん
野々村そらさん1 票投票先 → 青葉千歳さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
小関麗奈さん1 票投票先 → 青葉千歳さん
ゲームマスター「更新少し止まっている方がいるので再投票させて頂きますね
もしこれで戻ってこない場合はそのまま突然死処理させて頂きます」
再投票してください。
双葉杏さん「うーん…ちょっと分からないなぁ…」
ヨッシーさん「ジョーさんが狂人か背徳だったとして
背徳がここまで潜る意味って何だっしー?」
千川ちひろさん「占いには呪殺、期待してますね!」
小関麗奈さん「じゃあ、そのままレッツゴー!」
夕立改二さん「それじゃ千歳さん吊でお願いするっぽいー
あんまり呪殺出ないと初日占い疑うっぽいー?」
野々村そらさん「なう しんきんぐ…」
ジョーさん「私は最後のチャンスになるかもしれん以上なんとか狐を見つけて見せる」
輿水幸子さん「狐陣営なら朝結果を変えることもありますけど、エレナさんが●を出す必要性が皆無です
単純なミスとしかみれないですね、ジョーさん偽が分かったことも含めて」
朽木白夜さん「まぁ、エレナは真なら結果で挽回して貰おう。さて…遺言の準備をするか…」
大原みちるさん「そうね
幸子クロでもLWなわけだし」
青葉千歳さん「ないよ。吊り余裕は加蓮真なら1あるし問題もない。」
夕立改二さんんー、完全グレー吊るっぽい 千歳さんCOあるっぽい?
小関麗奈さん「とりあえず幸子吊って二人生き残らせたらいいんじゃない?」
輿水幸子さん「まぁ狂信の身内切りでしたらちひろさんの位置で囲いとかになっちゃいますけどね?」
青葉千歳さん「うーん、不安になってきた…」
田中琴葉さん「なるほど、ありがとうございます」
夕立改二さん「白夜さんの発言が視点漏れに見えてそこに〇出してたジョーさんが信用低いと思ってたっぽい」
ヨッシーさん「占い初日の可能性は無くは無いと思うっしが
霊能結果から神谷さん的確に当ててると見るべきで真でよくないっし?」
ジョーさん「そこは私が占っていたところだという事も踏まえて占ったという事かね?>エレナ」
北条加蓮さん「みんなおつかれー」
朽木白夜さん「確定○を貰ったが、私としては本当に占い両偽を疑いたくなるな…」
千川ちひろさんちょっとこわいのでジョーさんは1日生かしていいと思います
双葉杏さん「明らかに騙ろうとして色入れ忘れたように見えたんだけど…」
神谷奈緒さん「狩も含めた役持ち狙いだよ
占い少なかったから潜伏占いもあるかと思ったしな」
島原エレナさん「ほんとごめんなさい…」
ロビンさん「んん……」
夕立改二さん「んー・・・?」
野々村そらさん「これはすまいる不可避☆」
大原みちるさん「これは・・・
身内切りだったのかな?」
野々村そらさん「「ビャクヤはだヨ!」」
朽木白夜さん「……私はどっちだ?」
島原エレナさん占いCO! ビャクヤは○だヨ!

◆朽木白夜「おはよう、加蓮が真の場合残り2w1fと言う訳になるな。
銃殺が出れば御の字だがそうはいってられんだろう。
吊り数も余裕があるし狐目狙いを指定して貰いたい所だな。」

狐は指定吊りよりも呪殺した方がいいと思うんだケド…
占いのワタシが言うのもなんだけどその方が占いの真確定して見やすくなると思うんだよネ
だからこの発言は人外かなって思ったから占ったヨ
ヨッシーさん「ここで霊能っしー。昨日はGJだったっし?
つまりエレナさん真の可能性が高まり過ぎてるっしー勝てるっしー」
双葉杏さん「これ占い初日の可能性無い?」
千川ちひろさん「えー?」
青葉千歳さん「昨日エレナでGJだったら灰噛むと思うけどなー…」
ジョーさん「むぅ…信用がまるでないな…あと一回だけチャンスがもらえるなら呪殺できるよう努力する…」
双葉杏さん「ってこれひょっとして…」
夕立改二さん「どっち?」
小関麗奈さん「色がないヨ!」
島原エレナさん「どうやら夜時間になるとダメっぽい……」
ロビンさん「……○?●?」
輿水幸子さん「どっちやねーん!」
所恵美さん「あーそういえば噛まれた理由聞いてなかったな」
田中琴葉さん「加蓮さん、お疲れ様です」
夕立改二さん「エレナの結果待ちっぽいー」
朽木白夜さん「まぁジョーから先に切ってもいいだろうな。ジョー真を追うのは辛い所ではある。
真なら済まぬ。そしてエレナはまだか?」
野々村そらさん「エレナ、ねぼすけ!
そらちんも朝にがて☆」
輿水幸子さん「何をするにしても、エレナさんの結果待ちですね」
島原エレナさん占いCO! ビャクヤはだヨ!

◆朽木白夜「おはよう、加蓮が真の場合残り2w1fと言う訳になるな。
銃殺が出れば御の字だがそうはいってられんだろう。
吊り数も余裕があるし狐目狙いを指定して貰いたい所だな。」

狐は指定吊りよりも呪殺した方がいいと思うんだケド…
占いのワタシが言うのもなんだけどその方が占いの真確定して見やすくなると思うんだよネ
だからこの発言は人外かなって思ったから占ったヨ
大原みちるさん「おはよう
大根坊」
双葉杏さん「エレナはPC大丈夫かなー?」
ロビンさん「同意だけど、もう1日呪殺チャンス上げてもいい気はする。
相方に任せます」
小関麗奈さん「霊能噛みね、真で見てよさそうね、やっぱり」
千川ちひろさん「霊能が噛まれましたね…島原さん真で見たいです」
朽木白夜さん「ふむ、ここで霊能噛みか、となると残り2w1f確定で間違いないな。」
輿水幸子さん「カワイイボクは●があってもカワイイですね!」
夕立改二さんジョーさん真切っても良いっぽい?
野々村そらさん「あっさり霊能☆
占い抜けないから変えた感ぷんぷん☆」
田中琴葉さん「ところで聞きたいんですけど、恵美はなんで噛まれたのですか?狩人狙い?」
北条加蓮さん「やーらーれーたー」
ロビンさん「おはようございます」
輿水幸子さん「ジョーさんが●なら噛みはわかるんですが、その場合奈緒さんが破綻するCOして
エレナさんの信用を上げていったことが変ですかね?
猫噛みこわいより何もせずつられて護衛3択にしつつ役挑戦2択の方がよさげです
ということで信>背よりでみて、初日の○のヨッシーさんは非狼かなが印象です
朽木さんは誤認があった分悪くみてますから気になるところです・・・」
青葉千歳さん「おはよう! 霊噛みかー…」
双葉杏さん「おはよー。霊抜きしたっていうことは、昨日はGJかな?」
ヨッシーさん「おはよっしー」
千川ちひろさん「おはようございます!k(ry」
輿水幸子さん「今更感の漂う噛みですね・・・」
ジョーさん占いCO:幸子●
2日目から割と意見を出している印象ではあったが、狼が2匹吊られたので必死になっているようにも映る。村であれば心強い推理ではあるが人外であると吊りづらい場所だと思ったな。
結果●だ。
朽木白夜さん「おはよう、全視点のグレー票を作った。

エレナ真の場合 グレー 千歳 幸子 杏 ヨッシー そら 私
ジョー真の場合 グレー ちひろ 幸子 麗奈 千歳  そら 

エレナ真の場合対抗狂人濃厚だから私を除くグレーの中に2w1fで考えたらいいだろう。
ジョー真の場合身内切りの可能性もあるのでその場合潜伏狂人か初日狂人がありえるな。
まぁグレー数と信用度的に占いを吊るならジョーからで構わんと思う。」
野々村そらさん「青春とは、過ぎ去りし日々の追憶の中にしか、存在しないのだよ、きっと…」
5日目の朝となりました。(16/10/09 23:55:48)
北条加蓮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北条加蓮さんを狙います。 >>> ヨッシー <<<
ヨッシーさんの遠吠え「了解したっしー。占いお疲れ様っしー」
ジョーさんの遠吠え「ではスマンが霊能噛みで。破綻したら許してくれ…」
ロビンさんの会話「ほぼ真切っちゃってた。灰からでいいや」
青葉千歳さんの独り言「明日の霊結果黒だったらケアで加蓮吊りたい。」
ロビンさんの会話「あー、そうか…。」
夕立改二さんの会話「杏ってジョーの〇だけど指定もう入れるっぽい?」
ヨッシーさんの遠吠え「あ、噛みたい位置とかは無いっしー
噛めるうちに霊能噛みは大切だと思うっしー」
ジョーさんの遠吠え「噛み先と操作はまかせる。占いかいてくるぞ」
小関麗奈さんの独り言「【4日目】 護衛:エレナ 死体:
ジョーが偽ならすでに噛まれてると思うの。
そうなるとエレナ真で進めていけばいいはず。
それに今日、私占いということからエレナ偽なら
狼側に情報は伝わってない。よってエレナ護衛で問題なし
霊能噛みで平和って展開は充分ありえそうだけどね。
それならそうと今日は占い噛みに来るんじゃないかしら?
とりあえず護衛で問題ないわね」
ロビンさんの会話「指定するなら
杏>そら>千歳
あたりの順番って印象。」
ヨッシーさんの遠吠え「狐探して道連れエンドしか追えない自分が悲しいっしー…」
青葉千歳さんの独り言「吊り余裕は1あるね。」
ジョーさんの遠吠え「他に噛みたい位置があればそこでも大丈夫だぞ」
夕立改二さんの会話「占い師を間違えた経緯次第っぽい」
ジョーさんの遠吠え「幸子に●投げていきます」
ヨッシーさんの遠吠え「ただ、村視点真ー真で固まってるっぽいので霊能だとやっぱ遅いっしー」
ロビンさんの会話「幸子はその発言持ってこれるならかなり村目ですよね」
野々村そらさんの念話「(ネタ切れ)」
双葉杏さんの独り言「土下座の準備は出来てるからね(フラグ)」
ロビンさんの会話「ジョー狂 ヨッシー狼まである?」
夕立改二さんの会話「幸子さんは良く見てるっぽい、変則身内切の可能性はあるけど村人で見てるっぽい!」
野々村そらさんの念話「目立たないと、そらちん、ぴんち☆こうなったら横の鉄塔によじ登って、高いところで歌うしか!」
田中琴葉さん「そうね、エレナの信用は高そうだし銃殺出れば勝てそうね」
野々村そらさんの念話「ゆー うぃる だーい☆」
青葉千歳さんの独り言「13>11>9>7>5>3>で霊を信じるなら残り2W1C1F1I」
ロビンさんの会話「おっと見落としてた。真っ黒やんそれ」
島原エレナさんを護衛します。 >>> 小関麗奈 <<<
田中琴葉さん「お疲れ様です、初日狂信の真狼ですか」
夕立改二さんの会話「ジョー狂信で百夜狼で見てるっぽい、3日目の〇出しからも」
ヨッシーさんの遠吠え「わかったっしー」
島原エレナさんの独り言「【朽木白夜】」
ゲームマスター「琴葉さんお疲れ様です」
朽木白夜さんを占います。 >>> 島原エレナ <<<
夕立改二さんの会話「・・・これ本気で間違えて噛んだっぽい?」
所恵美さん「琴葉お疲れー
琴葉もエレナも同じ陣営だよ!」
ロビンさんの会話「狂なり背なりが欠けてるなら、今日素村吊りでもまだ2吊余裕ある。
ジョーは明後日辺り呪殺なければ吊りますか?

あとものすごく恥ずかしいけど、ちひろ、エレナの○やん。
すごくGSに上げてたよ…。」
ヨッシーさんの遠吠え「ダメだったっしねー…」
ゲームマスター「人狼の方は夜時間@(狼同士で話せる時間)の残り1:00以降で
噛んで下さい、ただし、夜時間が長すぎるといけないので
夜時間@の残り30秒になるまでには噛みを行って下さい
占い師の方は必ず夜に占った人に【】を付けて夜時間の間に発言して下さい」
ジョーさんの遠吠え「霊能噛もうか…」
夕立改二さんの会話「◆朽木白夜
「ふむ…やはり即噛みか…これはジョーをいつかは処理した方がよさそうだな。」」
双葉杏さんの独り言「あ、マズい…」
ジョーさんの遠吠え「ダメだ、抜けないね。」
4日目の夜となりました。(16/10/09 23:51:16)
田中琴葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青葉千歳さん1 票投票先 → 田中琴葉さん
大原みちるさん0 票投票先 → 田中琴葉さん
ヨッシーさん0 票投票先 → 田中琴葉さん
ジョーさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
夕立改二さん0 票投票先 → 田中琴葉さん
田中琴葉さん13 票投票先 → 青葉千歳さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 田中琴葉さん
双葉杏さん0 票投票先 → 田中琴葉さん
ロビンさん0 票投票先 → 田中琴葉さん
朽木白夜さん0 票投票先 → 田中琴葉さん
島原エレナさん0 票投票先 → 田中琴葉さん
野々村そらさん0 票投票先 → 田中琴葉さん
輿水幸子さん1 票投票先 → 田中琴葉さん
北条加蓮さん0 票投票先 → 田中琴葉さん
小関麗奈さん0 票投票先 → 田中琴葉さん
ゲームマスター「平和?なにいってんのよー(狐噛みの可能性)」
夕立改二さん「エレナさんは予告いらないっぽいー」
朽木白夜さん「では指定先把握だ。」
ジョーさん「了解だ」
島原エレナさん「わかったヨ!」
ロビンさん「エレナはしなくていい」
野々村そらさん「ドリンクごくごくいってみよー!」
夕立改二さん「ジョーさんは予告どうぞっぽい!
エレナさんは今日はジョーさんの予告先は避けた方が無難っぽいー」
北条加蓮さん「いやどこで狐死ぬ場面あったのさ……」
千川ちひろさん「噛みあわせがあるので予告はしなくてもいいと思います」
輿水幸子さん「エレナさんはいらないとおもいます! ただ背徳がしんでそうな吊りはしてないので
噛み先呪殺でも分かりそうですが」
田中琴葉さん「霊偽はないと思いますね、真狂ー真で見るのが無難だと思います」
小関麗奈さん「狼2吊れてるなら騙りの余裕ないわけだし」
ヨッシーさん「狩人というより今は狐の心配した方がいいっしー」
青葉千歳さん「指定把握!」
島原エレナさん予告はした方がいいカナ?
小関麗奈さん「しかし、占い増えるかなと思ったけど増えないみたいね
霊真ってことかしらね」
千川ちひろさん「護衛は占いでしょうし占い噛みとは思えないですね…」
野々村そらさん「かーん☆お仕事のごんぐっ
できれば占いは2死体がみたい☆」
ジョーさん「狐が死んでいるかわからんが…予告はしたほうがいいか?>共有」
輿水幸子さん「昨日恵美さん噛んで今日挑戦、っていうのが引っかかりますが
そのパターンでしたら奈緒さん●まで真偽不明、囲いなし・・・でいいんでしょうかね?」
双葉杏さん「まぁ、霊偽も夜考えてみたけど、それももう無いと思っていいかなー。
欠けてるとすれば、狂背のどっちかくらいだと思うな。」
北条加蓮さん「吊り指定把握だよ」
朽木白夜さん「ここは指定だろう、死体なしがあった以上狩人の生存濃厚だ。下手にグレーに狩人がいて吊られでもしたら不味いだろう。>麗奈」
青葉千歳さん「あー、そう見えたのね。納得。
自分的には隠れてる役は自分について言及しないものだと思ってるから、
そうじゃないアピールのつもりだったよ。」
夕立改二さん「狩人は島原さん護衛だったらそのままで良いっぽいー?」
ロビンさん「では琴葉さん吊りでお願いします」
野々村そらさん「そらちん、頭を使うちゃれんじはのーせんきゅー☆」
輿水幸子さん「奈緒さん狼はまず確定で見ていいとして、誤爆のありえない村なこともあって
エレナさんは今のとこ真か、真と同じ動きの狐陣営の2択か3択だと思います
霊結果とあわせると狼陣営の身内切りも薄いと思いますし・・・
あと気になるのはやっぱり昨日の恵美さん噛みなんですが一人
◆朽木白夜
「ふむ…やはり即噛みか…これはジョーをいつかは処理した方がよさそうだな。」
この発言があったことを考えると占いを間違えて噛んだ・・・って邪推しそうです
カワイクてごめんなさい!」
小関麗奈さん「指定進行ね、了解したわ」
田中琴葉さんCOありません
北条加蓮さん「霊能のアタシ残してるってことは信用勝負見越しての身内切りの可能性も0とは言えないと思う。両視点詰めていけばいいんじゃないかな」
北条加蓮さん「霊能のアタシ残してるってことは信用勝負見越しての身内切りの可能性も0とは言えないと思う。両視点詰めていけばいいんじゃないかな」
田中琴葉さん「私はCOありません」
双葉杏さん「指定していくんだねー。」
小関麗奈さん「またグレランかしら?」
島原エレナさん「ごめんね、迷惑かけた分は絶対頑張るから」
ヨッシーさん「勿論指定あるなら従うっしー」
朽木白夜さん「ふむ、まぁグレーが狭まっている以上グレー詰めでいいだろう。共有、指定を頼む。」
夕立改二さん田中琴葉さんCOあるっぽい?
COあるかないかだけで役職は答えなくて良いっぽいー
野々村そらさん「そらちん含め灰4から吊ろう☆」
輿水幸子さん「猫をつりたくない、潜伏占いや潜伏霊能をつりたくない、
無難なところをつろうの3発言ですね いろんな可能性を上げてることが
自分がどれかだよ!とアピールして被投票を少なくしてそうに感じました>千歳さん」
ヨッシーさん「ここは狐を狙ってグレランを提案するっしー
これだけだとあれだからヨッシーもグレ扱いでいいっしー」
双葉杏さん「身内切りの線は無いと思うけどなー。
あったら死体無しなんて出てないだろうからねー。」
ジョーさん「死体無しか。対抗は背徳か狼の身内切だったのか?霊結果が●だったから身内切よりは背徳で見ている。」
千川ちひろさん「さっきもパソコンの調子悪い的なこと言っていたので少し心配ですね…」
大原みちるさん「エレナさんせっかく信用できたのに寝坊は・・・」
島原エレナさん占いCO! レイナは○だヨ!

ちょっとPCの不具合で理由書けてないんだ……ごめん
小関麗奈さん「エレナ起きてる?」
所恵美さん「エレナはPC大丈夫かな?」
田中琴葉さん「エレナ噛みでGJか狐噛みかしら」
朽木白夜さん「エレナのCOが遅いようだが…」
青葉千歳さん「奈緒が偽確定の、平和!」
野々村そらさん「狂信の身内切りは考えない☆」
ロビンさん「占い追加はなさそうですね。エレナさんは早く起きて欲しいです」
ヨッシーさん「その霊能結果ならチャレに同意するっしー」
夕立改二さん「出来れば今日は素村を指定したいっぽい・・・」
北条加蓮さん「お、平和だね」
小関麗奈さん「死体がないわね、いい感じね」
朽木白夜さん「ふむ、ここで平和か。GJか狐噛みか分からない所だな。」
千川ちひろさん「GJ出ました!狩人狐どっちもありそうですね」
フランちゃんさん「ココアはやっぱりヴァンフォーテンよね。」
野々村そらさん「エレナ真なら、のこり2w1f
ジョー真なら、エレナが偽、フラン奈緒狼で最大人外4
いちおう背徳が狼に●投げた可能性もある☆」
田中琴葉さん「占いはジョーが真なら真狼で昨日は身内切り、エレナが真なら真狂で見ています。
今のところエレナを真寄りでみているので、真狂でしょうか
理由としてはやはり人外に黒を出したのが大きいですね」
青葉千歳さん「おはよう!
昨日気になったのは幸子の
投票は千歳さんがつられたくない!と言ってるようにしか見えなかったので
投票しちゃいました、カワイイボクの目は本質を見抜きますよ!
って発言、どのへんが吊られたくないって言ってるように見えたのか気になる!
自分ではそんなつもり無かったからね!」
ヨッシーさん「おはよっしー」
田中琴葉さん「おはようございます」
夕立改二さん「狩生存で見るっぽい!」
ジョーさん占いCO:杏○
◆双葉杏さん「占いは真狂かなー。
欠け見るなら狂背とか狂狼とかありそうだけど。」
初日はいろいろ考えていたようだが昨日は特になく追従に近い意見ばかりに思えた。グレランを抜けて安心した人外の可能性も考慮してここを占うぞ。
輿水幸子さん「カワイイ平和ですね!」
大原みちるさん「平和だね」
双葉杏さん「おはよー。死体なしだね。」
千川ちひろさん「おはようごさいます今日の(ry」
朽木白夜さん「おはよう、加蓮が真の場合残り2w1fと言う訳になるな。
銃殺が出れば御の字だがそうはいってられんだろう。
吊り数も余裕があるし狐目狙いを指定して貰いたい所だな。
北条加蓮さん霊能CO 奈緒●。ここまでは順調だね。残り2w1f(最大1k1h)だよ
ロビンさん「おはようございます」
野々村そらさん「あー ゆー はっぴー?」
4日目の朝となりました。(16/10/09 23:44:12)
小関麗奈さんを占います。 >>> 島原エレナ <<<
青葉千歳さんの独り言「正直、猫吊りたくないとか役避けたいは素村アピだった…」
ヨッシーさんの遠吠え「断末魔になってるっしー」
ヨッシーさんの遠吠え「発言するの忘れてたっしー霊能いるから関係ないっしー…」
島原エレナさんを狙います。 >>> ジョー <<<
ゲームマスター「ぷはー、狂もいいペンキー☆」
ヨッシーさんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおん   しー!」
双葉杏さんの独り言「あ、初日の話ね、今の。」
小関麗奈さんの独り言「【3日目】 護衛:エレナ 死体:
ふんっ、当然エレナ護衛。
それくらいこの麗奈様でもわかるわよ、あーはっはっは…ゲホゲホ
まぁ、明日から占い師増えるかもしれないけど問題ないわね。
また霊の真偽は若干微妙か?特に語ることもないわ。」
双葉杏さんの独り言「フランちゃん○で占い出ようか迷ってたけど、まぁ出なくて正解だったかなー…」
夕立改二さんの会話「霊偽は追わないで考えてるっぽいー」
ロビンさんの会話「ん、了解。明日はお任せします」
フランちゃんさん「GM.初日について紅魔館へ。」
夕立改二さんの会話「先に琴葉指定かなーってくらいっぽい そんなに差はないっぽい!」
神谷奈緒さん「◆千川ちひろさんの独り言 「せっかくなので偽狩人日記書いてますよ!」
なんで!?」
双葉杏さんの独り言「狩人COするよー
表向きには働いてるように見えないと思うけど、
特別に働いてあげるよー。

2日目夜 護衛:ジョー 死体:恵美
占い2だから欠けの可能性もあるけど、まだ見ないでおくよ。
で、真に見えそうなところを護衛するねー。

3日目夜 護衛:エレナ 死体:
エレナの●から出た猫を吊って死体無しなら、
エレナ真路線で良いと思うんだ。どちらにしても人外2落ちは確定。
それならエレナ護衛で良いんじゃないかな?」
ヨッシーさんの遠吠え「噛みお任せするっしー」
ロビンさんの会話「霊偽はどうだろうなー。
CO速度やらなんやら不安だったけど、まぁ霊欠けなら狐がもっと早く出てるか」
夕立改二さんの会話「神谷さんは9割狼、2狼吊れで見てるっぽいー
狼が猫噛みでゲーム終わらせないようにちょっと調整するっぽい」
千川ちひろさんの独り言「せっかくなので偽狩人日記書いてますよ!」
フランちゃんさん「共有は狼全把握」
ヨッシーさんの遠吠え「抜けても地獄、抜けなかったらもっと地獄っしー」
神谷奈緒さん「なるほど、背徳は杏か
ところでGMさん?初日犠牲者の役についてOHANASHIがあるんだが?」
ジョーさんの遠吠え「猫の心配はないし私が噛もう。囲い候補になるから朽木と殴り合う可能性があるかもしれん」
ロビンさんの会話「指定は、麗奈>琴葉>ちひろ>千歳 あたりの順かなーって感想。
相方はどうですか?」
ヨッシーさんの遠吠え「もう狼陣営はやるしかないと思うっしー」
青葉千歳さんの独り言「ただ、幸子は白いと思うんだよね…」
双葉杏さんの独り言「エレナ死んでたら日記は握りつぶすよ。」
夕立改二さんの会話「あるとしてエレナさん背徳の奈緒さんに●特攻、でも多分真でいきたいな」
ジョーさんの遠吠え「占いは抜けないだろうけどチャレするしかないかな…?」
輿水幸子さんの独り言「占いを間違える、なら分かりますけど噛み先を占いだと思うのは狼アピですよ…」
神谷奈緒さん「お疲れ
純粋にエレナ真かー、きっついなぁ」
フランちゃんさん「おつです」
朽木白夜さんの独り言「しかし私は完全な灰ではない、する意味は少ないだろう。狩人に見せかけて噛まれにいくか。」
ヨッシーさんの遠吠え「もう占いか霊能行くしかないと思うっしー…」
双葉杏さんの独り言「そらちんは、こんな背徳でごめんねー。」
ジョーさんの遠吠え「これは狂信欠けだったかなぁ…ここから私も信用は取れなさそうだ…」
夕立改二さんの会話「ジョーさんの発言が怪しいのと神谷奈緒さんを身内切はフランさんで吊れてる状況と合致しないので多分真かなーって思うっぽい!」
フランちゃんさん「神戸(^^♪神戸♪
♪UNオーエンは彼女なのか」
田中琴葉さんの独り言「呪いは出ませんね、ジョーが真なら真狼、エレナ真なら真狂でしょうか」
ヨッシーさんの遠吠え「噛みはジョーさんやるっし?」
双葉杏さんの独り言「潜伏背徳とか初めてだけど、少しは働くよー。」
ゲームマスター「背徳は杏さんです」
北条加蓮さんの独り言「うん……」
ヨッシーさんの遠吠え「ジョーさんこの展開は本当どうしたらいいのかわからないっしー」
青葉千歳さんの独り言
おはよう!
昨日気になったのは幸子の
投票は千歳さんがつられたくない!と言ってるようにしか見えなかったので
投票しちゃいました、カワイイボクの目は本質を見抜きますよ!
って発言、どのへんが吊られたくないって言ってるように見えたのか気になる!
自分ではそんなつもり無かったからね!」
ゲームマスター「奈緒さんお疲れ様です」
双葉杏さんの独り言「よしよし、予告をこっちに向けてくれたぞ。」
ロビンさんの会話「◆ジョーさん「出方は偽っぽくは見えるがさすがに私は対抗の●に投票する気にはなれん。」
ジョーは真切りたい。
普通にエレナ真でよさそうかな。
明日追加もなさそう。

千歳、ちひろあたりが臭いけど狼目。
麗奈あたりは狐っぽい。杏は狩狐目。
琴葉も人外っぽいけどよく分からない。
白夜は露骨に村村してるから、囲いあるならヨッシーのほうかな。」
千川ちひろさんの独り言「偽猫でしたね、これなら島原さん盲信でいいですね」
大原みちるさんの独り言「ニャース」
ゲームマスター「人狼の方は夜時間@(狼同士で話せる時間)の残り1:00以降で
噛んで下さい、ただし、夜時間が長すぎるといけないので
夜時間@の残り30秒になるまでには噛みを行って下さい
占い師の方は必ず夜に占った人に【】を付けて夜時間の間に発言して下さい」
朽木白夜さんの独り言「ふむ…これで残り2w1fか…最悪柱もするか…」
島原エレナさんを護衛します。 >>> 小関麗奈 <<<
ヨッシーさんの遠吠え「神谷さんごめんっしー。でも占いの信用度が開きかけてる以上は
村っぽくしないとやばいっしー」
フランちゃんさん「初日狂人(おい。おい。」
輿水幸子さんの独り言「◆朽木白夜さん 「ふむ…やはり即噛みか…これはジョーをいつかは処理した方がよさそうだな。」」
ジョーさんの遠吠え「キッツい」
3日目の夜となりました。(16/10/09 23:39:27)
神谷奈緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
大原みちるさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
ヨッシーさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
ジョーさん0 票投票先 → 双葉杏さん
夕立改二さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
田中琴葉さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
千川ちひろさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
双葉杏さん1 票投票先 → 神谷奈緒さん
ロビンさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
朽木白夜さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
神谷奈緒さん14 票投票先 → 島原エレナさん
島原エレナさん1 票投票先 → 神谷奈緒さん
野々村そらさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
北条加蓮さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
小関麗奈さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
大原みちるさん「せやせや
最低奈緒で1人外
そうでなくても俺とエレナで2人外釣れるで」
小関麗奈さん「ジョー>なんで?エレナが背徳なら狼に黒当たったも充分考えられるじゃん」
朽木白夜さん「指定からの猫ルーなら反対だが●からの猫ルーは真偽が判別しやすい…まぁ身内切りもあるから盲信まではしないが。」
双葉杏さん「猫ルーという名の奈緒吊り了解したよー。」
ジョーさん「投票は予告にしておくよ」
輿水幸子さん「気になるのは霊●で占いに手を付けてないことですねー 全潜伏だったら占いに
手をつけそうなものです」
野々村そらさん「これで2うるふ潰せてれば村としてはやりやすい☆」
北条加蓮さん「実際グレランで1w吊れてる現状、わざわざ対抗猫COしてきたり噛み逃げしたり、なんてケースはなかなか無いんじゃないかな」
ヨッシーさん「わかったっしー」
夕立改二さん「噛み逃げは別に構わないっぽいー」
フランちゃんさん「狼自殺のうどんもありだな」
ジョーさん「出方は偽っぽくは見えるがさすがに私は対抗の●に投票する気にはなれん。」
千川ちひろさん「猫ルー把握です!」
田中琴葉さん「猫ははっきりさせておいたほうがいいと思いますし、奈緒さん吊っていいのではないでしょうか」
夕立改二さん今日は猫ルーするよー
朽木白夜さん「まぁ猫ルーと言っても奈緒吊りになりそうだな…」
双葉杏さん「1死体なら狩人はエレナ確定護衛でお願いねー。」
ジョーさん「猫放置したらどちらかが狼であれば噛み逃げ去れてしまうのではないか?
霊は真で見たいが違う可能性も考えるなら今のうちに猫ルーしておくのも手だと思うが」
ヨッシーさん「間違えたとしても残り吊り先2は間違いなく人外だっしー
猫吊りは悪くないと思うっしー」
小関麗奈さん「まぁ、灰が多いうちに猫ルーすれば万が一失敗しても役職に飛ぶダメージはうんと低いもの」
神谷奈緒さん「んー、こればっかりは共有の意向次第だしなぁ・・・
あたし吊りならなんとか人外もってくように祈っとくよ」
青葉千歳さん「奈緒吊ってどうなるか見たいけど…
真で呪いが変な所飛ばないといいなぁ…」
朽木白夜さん「……失礼した…占いの●なら猫ルーでいいだろう…」
北条加蓮さん「正直みちるちゃんは狼には見え辛いから吊るならルーより奈緒から、がいいかなとは思うよ」
所恵美さん「でも狼吊りすぎるとおうどんまっしぐらだよ」
輿水幸子さん「●の奈緒さんでいいと思いますよ、ボクも」
野々村そらさん「きゃっとらんでもそらちんは問題なっしん☆」
島原エレナさん「霊1なんだよネ?狐の可能性もありえるけど、ここで●出せるあたりは真目かなって思うヨ」
千川ちひろさん「黒出され猫吊って2死体なら明日以降は破綻占いと大原さん吊りですね」
ロビンさん「●猫が真猫なら2人外露出ですし、この状況真猫の呪いに関してもリスクが低い。
よって猫吊りで行きたいですが、相方もそれでいいですか?」
夕立改二さん「2狼目吊るなら占いは狐狙いで欲しいっぽいー
後霊能はこの●情報だけで有難いから護衛は後回しで良いっぽいー」
所恵美さん「これは狼辛いねー」
朽木白夜さん「私としては猫ルーは怖いのだが…本指定するのであれば反対はしない。」
田中琴葉さん「あ、間違えました奈緒さんです、ごめんなさい」
ヨッシーさん「情報量的に申し訳ないけど●猫の方を吊らせて貰いたいっしー」
フランちゃんさん「狼負けだわ」
双葉杏さん「猫ルーするの?それならほぼほぼ●吊りかな。」
大原みちるさん「もう猫ルーすか
自分真だからいいっすよ!」
神谷奈緒さん「ん?フラン狼だったのか!?」
輿水幸子さん「ちょっと遅かったですけど、霊から●結果が出てるなら対抗に人外を割く余裕?
と思いますかねー」
朽木白夜さん「猫は放置でいいだろう。指定からの猫は純粋に怖いからな。」
小関麗奈さん「とりあえず奈緒吊りでいいんじゃないの?」
野々村そらさん「恵美投票は共有だけ、噛むには不自然?」
神谷奈緒さん「対抗出てくるのか
まぁ2占いで片方破たんしたら致命的だしな、当然だろ」
所恵美さん「田はいらないけどお疲れ様」
田中琴葉さん「対抗もいますし朽木さん吊りですか」
青葉千歳さん「ふむふむ、対抗猫出るのね。」
ロビンさん猫ルーしたいです
千川ちひろさん「猫2人出ましたね」
ジョーさん「随分と私を偽で決め撃ってくれているな…なにか気に障ったか?>朽木」
朽木白夜さん「ちなみに昨日の真狂予想だが、理由としては狂人は狼の役職を知っているのだから
占いに騙った方が有利という判断の元の発言だ。
だが狂人が騙りが苦手で潜伏した可能性も否めない故、真狂>真狼だが狼混じりも
考えた方がよかったな。背徳は潜伏を選んでもおかしくないから真背はみていない。」
夕立改二さん「対抗はあるっぽいー?3分20秒までに欲しいっぽい」
千川ちひろさん「猫対抗いますか?」
ヨッシーさん「フランちゃん狼だったっし?」
輿水幸子さん「対抗なしならいい感じになりますね!」
大原みちるさん対抗猫CO
小関麗奈さん「さっそく1狼吊れたのね、いい朝じゃない?
黒も出てるわね!」
青葉千歳さん「灰噛みかー、占いに狼は出てないかな?」
ロビンさん対抗は出てください
朽木白夜さん「……すまない…占いを勘違いしていた…」
田中琴葉さん「ここで完グレ噛んでくるんですね」
野々村そらさん「占いも霊能もぶらっくしゅつげん!」
ロビンさんでは奈緒さん指定します。COありますか?
夕立改二さん「はじまってたっぽい」
輿水幸子さん「いい感じの●進行にみえますが、それにしては噛みがグレーなんですねー」
神谷奈緒さん猫又CO
北条加蓮さん「フランちゃん投票は千歳、みちる、琴葉、ちひろさん、朽木隊長、奈緒だよ」
双葉杏さん「グレー噛みなんだね。そして、占いから●だねー。」
大原みちるさん「おはよう」
朽木白夜さん「ふむ…やはり即噛みか…これはジョーをいつかは処理した方がよさそうだな。」
島原エレナさん「それと、昨日はごめん!PCがちょっと止まったから発言できなかったヨ…」
ゲームマスター「田所さんお疲れ様です」
所恵美さん「って噛まれるの!?」
ジョーさん占いCO:朽木○
◆朽木白夜さん「しかしこれは占い真有りで見たら真狂の背徳と狼潜伏と見てよさそうだな。
狩人は大変だが占い護衛を成功させて欲しい所だ。」
妥当な考えではあるが占いの内訳を知っていそうにも見えたので投票と占いだ。
結果は○。…だがじつは対抗狼でそれに気づいた狂人の可能性もあるか…?
千川ちひろさん「おはようございます!今日のログインボーナスはこちらです!」
フランちゃんさん「おつ」
田中琴葉さん「おはようございます」
ロビンさん「おはようございます」
青葉千歳さん「おはよう!」
野々村そらさん「投票先は、ことは☆
とーくはそれなりとおもいきや、べりーしょーと!
きゃっとでもしぇりーふでもない!
ひらひら、くるくるだんしんぐ!」
ヨッシーさん「おはよっしー」
島原エレナさん占いCO! ナオは●だヨ!

◆神谷奈緒「グレランだけど、あんまり積極的な投票はしたくないな・・・
みんなの発言追えてないけど、無難なところ投票になると思う」

この発言がちょっと引っかかったから占ったヨ
仲間を保護したい狼かな?って思ったからネ
双葉杏さん「おはよー。」
所恵美さん「おはよー昨日のグレー観察だけど

◆朽木白夜さん 「しかしこれは占い真有りで見たら真狂の背徳と狼潜伏と見てよさそうだな。
狩人は大変だが占い護衛を成功させて欲しい所だ。」
狩人に言及するのが少し気になったね、内訳事態は自然なんだけど

◆小関麗奈さん 「占い師は暫定真信か信狼で見ておきたいわね
狼が全潜伏はあまりないと思うの、勘だけど」
逆に麗奈ちゃんは真狼で見るって言ってるけどそれだと潜伏狂か狂欠けだよね?
どっちで見てるの?

◆青葉千歳さん 「潜伏占いや霊能がいるなら、そこも吊りたくない!」
まるでこれから追加の役職が出てくると知ってるかのような発言視点漏れにも見える?」
北条加蓮さん霊能CO フランちゃん●。まず一人だね。残りは3w1f(最大1k1h)だよ。
神谷奈緒さん「おはよう
昨日の吊りはフランちゃんだ
このCO数なら潜伏の可能性もある、そう思うと思い切ったところには投票できなかった
だから狼目とかじゃなく、一番発言の薄いところに投票したって感じだな」
朽木白夜さん「おはよう、昨日の投票理由だが発言が見えにくい所を選んだ。
少なくともそこは狩人はなさそうだと判断させて貰った。」
輿水幸子さん「おはようございます、挨拶一つとってもボクの魅力が大いに伝わっちゃいますねー
占い、エレナさんは再投票があったことを考えると発言1って事故でしょうか?
元々発言1だけの芸風でしたら、仕方なくの騙りに見えますね
投票は千歳さんがつられたくない!と言ってるようにしか見えなかったので
投票しちゃいました、カワイイボクの目は本質を見抜きますよ!」
ゲームマスター「ちがう、エレナさんCOしてたかw
0発言かと思ってた」
野々村そらさん「自分がはっぴーにならないと、人をはっぴーにできないよっ。それだけは、おぼえておいて!」
3日目の朝となりました。(16/10/09 23:31:55)
所恵美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
所恵美さんを狙います。 >>> 神谷奈緒 <<<
夕立改二さんの会話「琴葉さん指定でいってみるっぽいー?」
ヨッシーさんの遠吠え「勿論噛みはお任せするっしー」
小関麗奈さんの独り言「【2日目】 護衛:エレナ 死体:
私をほめてくれた幸子を護衛したいわね。
とりあえずそれは冗談として体感として霊が出るのが遅く感じた。
他にもCO少ない点から狐が騙りしてるとしたら霊欠けの霊乗っ取りかしら。
エレナはCOのみしか発言ないわね、あまり信用を取ろうとしていない?
かといってジョーも発言から見ると微妙ね…。
しっかり人外探しをしていると想定してエレナ護衛してみるわ」
フランちゃんさん「ぐれらんだよ。」
島原エレナさんを護衛します。 >>> 小関麗奈 <<<
島原エレナさんの独り言「まだちょっと重い……」
青葉千歳さんの独り言「それより気になる点は即抜きされそう、ってことかな…」
神谷奈緒さんの遠吠え「了解、噛みはじゃああたしがすればいいか?」
青葉千歳さんの独り言「でも1縄減って2人外消えるし問題ない?」
ロビンさんの会話「●というか早めに指定したい位置」
ロビンさんの会話「←が●」
ジョーさんの遠吠え「恵美だな。了解だ」
ロビンさんの会話「千歳さんあたりが第一候補でいいかと。」
ヨッシーさんの遠吠え「恵美さんでお願いするっしー」
夕立改二さんの会話「そのグレスケは白が左であってるっぽい?」
青葉千歳さんの独り言「あ、それより前に背徳死んでないと後追いとあわせて3人減るか」
ヨッシーさんの遠吠え「参加してない村で初日5回予想して全部外れてたので狐探しに自信ないっしー
朽木さんが素村ブラフなのかどうか悩んでるっしー」
神谷奈緒さんの遠吠え「じゃあ異論なければ恵美を噛むよ」
夕立改二さんの会話「んー、どこ指定するか時間長いし相談しときたいっぽいー」
ゲームマスター「素直にエレナさん吊れるかとは思ったけども」
北条加蓮さんの独り言「さて、噛まれるかなー」
神谷奈緒さんの遠吠え「狐っぽいかは分かんないけど、役持ちっぽいのは恵美、みちるあたりで見てる」
青葉千歳さんの独り言「ただ、残り7人外もありえる…」
神谷奈緒さんを占います。 >>> 島原エレナ <<<
ジョーさんの遠吠え「灰噛みで構わない。噛む場所を決めてくれれば占いを作るから時間が欲しい」
北条加蓮さんの独り言「ふむふむ」
フランちゃんさん「GMおつ。」
夕立改二さんの会話「霊はしばらく触らなくて良いっぽいー
対抗出てかつ共有FOなら潜伏霊能は反応すると思うっぽいー
初日霊能欠けの場合はほぼ妖狐、これも今日の時点で触らなくて良い要素っぽいー」
ヨッシーさんの遠吠え「噛みは任せるっしー」
ジョーさんの遠吠え「狐っぽそうな所はあるか?あるなら一応占い分を用意する」
フランちゃんさん「私がつられるのはしってた。(´・ω・`)」
ロビンさんの会話「指定は相方に任せてもよろしいですか?」
神谷奈緒さんの遠吠え「潜伏占いも可能性も考えて、今日は灰を噛みたいんだがどうかな」
青葉千歳さんの独り言「16>14>12>10>8>6>4>で7吊り、偶数だから銃殺で余裕増える、と。」
野々村そらさんの念話「すくりーむの音量は控えめ!」
島原エレナさんの独り言「危なかった……GMとみんなはごめんネ」
ヨッシーさんの遠吠え「お疲れ様っしー」
神谷奈緒さんの遠吠え「やっぱりそこ集まっちゃったか・・・
ごめんな、フラン」
ジョーさんの遠吠え「明日は朽木に○予定だ」
大原みちるさんの独り言「以外にも0票だにゃー」
ゲームマスター「人狼の方は夜時間@(狼同士で話せる時間)の残り1:00以降で
噛んで下さい、ただし、夜時間が長すぎるといけないので
夜時間@の残り30秒になるまでには噛みを行って下さい
占い師の方は必ず夜に占った人に【】を付けて夜時間の間に発言して下さい」
夕立改二さんの会話「所恵美さんは霊能狐の可能性を言及してるけど、その場合占いにCO数が足りなすぎるっぽいー
小関麗奈さんはその辺は良いけど占い欠けなら狐が出ない可能性が高いことに言及してないのが気になったぽいー?
青葉千歳さんは潜伏占いはともかく潜伏霊能は気にしすぎっぽいー 共有FOでこの発言は気になるっぽいー」
輿水幸子さんの独り言「再投票は発言1のエレナさんですかねー」
ジョーさんの遠吠え「む。フランお疲れさまだ…」
ゲームマスター「フランさんお疲れ様ですー」
ロビンさんの会話「霊能がなかなかに不穏なのですが…。
多分占い守ってくれてると思うけど、
はっきりと霊護衛不要は言うべきだったかな。

んで真潜ってる気がしますね。
灰は、フラン>琴葉>ちひろ>千歳>みちる>そら
ただ千歳は何かしら役持ちもありそう」
フランちゃんさん「ごめんなさい。2つり」
ヨッシーさんの遠吠え「あわわわわわわわわ」
ロビンさんの会話「エレナさん死んだらどうしようかと思った」
2日目の夜となりました。(16/10/09 23:27:19)
フランちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青葉千歳さん3 票投票先 → フランちゃんさん
大原みちるさん0 票投票先 → フランちゃんさん
ヨッシーさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ジョーさん0 票投票先 → 朽木白夜さん
夕立改二さん0 票投票先 → 所恵美さん
田中琴葉さん2 票投票先 → フランちゃんさん
千川ちひろさん0 票投票先 → フランちゃんさん
双葉杏さん1 票投票先 → 野々村そらさん
ロビンさん0 票投票先 → 田中琴葉さん
朽木白夜さん1 票投票先 → フランちゃんさん
神谷奈緒さん0 票投票先 → フランちゃんさん
所恵美さん1 票投票先 → 野々村そらさん
島原エレナさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
フランちゃんさん6 票投票先 → 双葉杏さん
野々村そらさん2 票投票先 → 田中琴葉さん
輿水幸子さん2 票投票先 → 青葉千歳さん
北条加蓮さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
小関麗奈さん0 票投票先 → 青葉千歳さん
ゲームマスター「赤くなっている方がいるので再投票させて頂きます
もし戻らない場合は申し訳ないですがこのまま突然死処理とさせて頂きます」
再投票してください。
ヨッシーさん「ふなっしー扱いはやめろっしー」
青葉千歳さん「まぁ、今日は無難な投票かな」
野々村そらさん「そらちん、すたんばい!」
大原みちるさん「サンシャインのヨッシーは汁吐いてるから広い意味ではふなっしー」
田中琴葉さん「真狂、真狼のどちらかかな?狐は出てなさそう」
双葉杏さん「まぁいいやー。適当に頑張るから、皆は必死で頑張ってねー。」
小関麗奈さん「占い師は暫定真信か信狼で見ておきたいわね
狼が全潜伏はあまりないと思うの、勘だけど」
ヨッシーさん「じゃあ気楽にやらせて貰うっしー」
朽木白夜さん「しかしこれは占い真有りで見たら真狂の背徳と狼潜伏と見てよさそうだな。
狩人は大変だが占い護衛を成功させて欲しい所だ。」
青葉千歳さん「潜伏占いや霊能がいるなら、そこも吊りたくない!」
神谷奈緒さん「グレランだけど、あんまり積極的な投票はしたくないな・・・
みんなの発言追えてないけど、無難なところ投票になると思う」
野々村そらさん「初手で吊られるきゃっとなどいない☆きっとへいき☆」
輿水幸子さん「あ、いい目線ですね!霊力があったので欠けてる場合の内訳は狐の騙りがあるかで
判断できますね>麗奈さ」
フランちゃんさん「よっしーというより、ふなっしー」
所恵美さん「霊狐だけはわかんないけどそこはもう噛まれて真証明してねって感じだね」
千川ちひろさん「"もし"潜伏役職がいるのであれば少なくとも明日の朝一じゃないと信用できませんね」
北条加蓮さん「>奈緒 村にとって考えるべきは村役職が欠けたケースが最優先だと思ったから、ああいう言い方したよ」
野々村そらさん「根詰めすぎはえぬじー! 休憩☆」
ジョーさん「対抗は狂でみているが潜伏狂の背徳対抗もありえるか。とりあえずは狼狙いで占うぞ。あまり早くに狐を溶かしても狼に利してしまうかもしれないのでな」
ヨッシーさん「猫は自信あるっしー? ないなら出てもいいっしー」
双葉杏さん「全然関係無いけど、この共有怖いよね、色々な意味で…」
田中琴葉さん「まず最初は欠けなしと見て進めていきましょう」
野々村そらさん「欠けてたらそのうちわかる☆おっけーおっけーばっちぐー☆」
小関麗奈さん「正直、欠けを見て狐が騙ってくるならCOもう少し多いんじゃ?って気がするから
希望的観測で欠けてないとみるわ」
朽木白夜さん「しかし私以外の男性が皆灰ではなくなったな。……」
夕立改二さん「トラップ張って成功しても真がいるかどうか分からないっぽいー
灰狭めるっぽい!」
所恵美さん「というお遊びは置いといてFOだしグレランで人外吊れそうな気がするよ」
北条加蓮さん「一応今は真狼が本命かな。」
神谷奈緒さん「>加蓮 別に狂人欠けとか、背徳欠けだってあるんじゃないか?」
双葉杏さん「占いは真狂かなー。
欠け見るなら狂背とか狂狼とかありそうだけど。」
ロビンさん「◆ロビンさん「相方あってます」>ちひろさん」
輿水幸子さん「グレランですよ、カワイイ人気投票ですね!」
青葉千歳さん「まぁ、今日の最優先事項はグレランで猫を吊らないことじゃないかな?」
フランちゃんさん「ニートだからつろうか。」
大原みちるさん「無駄占いもないし灰は初日にしては狭いと考えるべきなのか・・・?」
野々村そらさん「だ・れ・に・し・よ・う・か・な・そ・ら・ち・ん・の・な・ん・と・な・く!」
朽木白夜さん「失礼、FOのようだな。」
北条加蓮さん「欠け追うならアタシ視点は占い欠けになるよ。これは明日以降の展開見てからじっくり考えていくからね」
所恵美さん「杏>てっきりグレランで吊られる第1候補だと思うよねー」
ヨッシーさん「欠けも考慮しなきゃいけないっしねー」
青葉千歳さん「2-1FO、これはまさか役欠け…?」
双葉杏さん「共有FOで行くんだねー。了解したよー。」
輿水幸子さん「欠けも潜伏もありますから今日で判断は不可能ですね
でもこの段階でグレーから欠けを考えるのは、後々思いつくよりはいいとおもいます!」
朽木白夜さん「そしてロビンの共有HO確認した、今日はグレランか?」
小関麗奈さん「2−1−2ね。了解したわ」
千川ちひろさん「ロビンさん相方あってますか?」
神谷奈緒さん「あ、FOになってたな、把握」
ヨッシーさん「FOっしー。わかったっしー」
野々村そらさん「共有だぶるで出た!れっつ、ぐれらん☆」
神谷奈緒さん「2-1-1で把握
初日から欠けはあんまり言及したくないんだけど、確かにどこか欠けてそうだっていうのは納得できるな!」
田中琴葉さん「グレランですよね?」
夕立改二さん本日グレラン、灰狭めるっぽいー
大原みちるさん「2−1−2ですね
グレランでしょうか」
双葉杏さん「っていうのは冗談だよ。」
ロビンさん「私は共有なので吊らないでくだしあ」
所恵美さん「普通に考えれば真狂かな」
千川ちひろさん「共有FO把握です!」
小関麗奈さん「2−1ね、欠けを見たほうがよさそうだけどあまり関係ないでしょ」
ロビンさん「相方あってます」
ジョーさん「ふむ…対抗は狂あたりか?霊能は真か欠けを知った狐という線もあるか…」
ロビンさん「グレランでどうぞ。」
双葉杏さん「ロビン共有だとグレランで吊れないじゃないか…」
ヨッシーさん「2-1-1でよいかなっしー? ○貰いなので気楽っしー」
青葉千歳さん「2-1? 潜伏多い!」
夕立改二さん共有CO,相方ロビンさんっぽいー
朽木白夜さん「ふむ…これは2−1か…多少欠けも見た方がいいかもしれん。今は占い欠けが無い事を祈ろう。」
田中琴葉さん「役職が少なく感じますね」
大原みちるさん「うーむかけかも知れない
共有は生存かどうか教えて」
北条加蓮さん「占い2かー。潜伏が多い感じだね」
ロビンさん共有CO 相方は生存してます。
フランちゃんさん「2−1なにがかけているのか」
千川ちひろさん「共有さん出て指示をお願いします!」
ロビンさん「共有CO 相方は生存してます。」
神谷奈緒さん「かーれーんー!CO遅いぞー!」
所恵美さん「人外数から考えると大人しいね狼全潜伏もあるかな?」
野々村そらさん「霊能さんまでみえた☆」
小関麗奈さん「白進行 2占いまで把握少ない印象」
双葉杏さん「占い2かー。何か欠けてそうだねー…」
輿水幸子さん「気持ち少な目ですね、霊能さんとか共有もお任せですよ!」
夕立改二さん「占い2は拍子抜けっぽいー?」
フランちゃんさん「みんなおそいぞ。」
田中琴葉さん「占いは2人だけですか?」
ジョーさん「一応、10秒待ったぞ。」
北条加蓮さん霊能COだよ
ヨッシーさん「占いは2っしー?」
大原みちるさん「占いは打ち切りかなー?」
神谷奈緒さん「ん?なんか少なそうだな・・・?」
青葉千歳さん「白進行!」
千川ちひろさん「白進行ですね」
朽木白夜さん「占いは2か…?少々少ないな。」
ロビンさん「霊能もどうぞ」
小関麗奈さん「いたずらびよりね!」
野々村そらさん「そらそら、かもーん☆」
島原エレナさん占いCO! チヒロは○だったヨ!

初日だから、右占いしたヨ
フランちゃんさん「おはよう」
夕立改二さん「おはようっぽい!」
ジョーさん占いCO:ヨッシー○
明らかに人間ではない見た目…これはまさかドラゴン!
狼ではなかったようだな…
輿水幸子さん「おはようございます、ボクは今日もカワイイですねぇ」
千川ちひろさん「おはようございます!今日のログインボーナスはこちらです!」
小関麗奈さん「おはよう!」
大原みちるさん「おはよう」
所恵美さん「おはよー今日この後ファミレス行かない?」
神谷奈緒さん「おはよー!」
双葉杏さん「おはよー…」
ロビンさん「くまのプーさんのホームランダービーっていう神ゲーがあるらしいですよ」
朽木白夜さん「おはよう。」
青葉千歳さん「おはよう!」
田中琴葉さん「おはよう」
北条加蓮さん「おはよー」
ヨッシーさん「マリオ界のアイドル、ヨッシーだっしー」
野々村そらさん「えくすてんど・ざ・りとるうぃんぐす・うぃっち・ふらい・いん・でぃす・すかい・はいりぃ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/10/09 23:18:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神谷奈緒 <<<
野々村そらさんの念話「そらちん、すたんばい!」
ゲームマスター「杏背徳」
ゲームマスター「てすてす」
夕立改二さんの会話「今回背徳者がいるから、狐の初日囲いを見て独断で占う占いは可能性あるっぽい?」
ゲームマスター「すべての準備が整いました 狼の人は残り時間2:00以降で噛むようにして下さい
ただし、長すぎるといけないので残り1:30になるまでには
噛みを実行してください、よろしくお願いします」
小関麗奈さんの独り言「【1日目】 護衛:無理ね! 死体:初日
よってらっしゃい、みてらっしゃい。
この麗奈様が村のために護衛をしてあげるんだからぜひ見てなさいっ!
あーはっはっはっは!はっはっはっはは!
狼の襲撃をこのいたずらで阻止して村に襲撃無しという衝撃を与えてあげるんだからっ!
あーはっはっはゲホゲホ…。叫びすぎたらのどが渇いたわっ!
水よ、水を持って来なさい!」
野々村そらさんの念話「このおおぞらに、つばさをひろげて!」
夕立改二さんの会話「22吠え、まあそこそこすんなり騙り役が決まったっぽい?」
ゲームマスター「>背徳者へ はい、その人が狐です」
野々村そらさんの念話「そらちん確認!じーえむさんくす☆」
ロビンさんの会話「流石に指示ださなくても、2手目で対抗の○占う占いは真切りたい所ですが…。」
フランちゃんさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「>妖狐へ はい、その役職が初日です」
ジョーさんの遠吠え「了解だ>よっしー」
双葉杏さんの独り言「野々村そら だねー了解だよー」
ゲームマスター「>狂人へ はい、その4名が人狼です」
ジョーさんの遠吠え「ではフランは黒を出されたら狩人か猫で頼む。
狩人日記もがんばってくれ」
島原エレナさんの独り言「コトハとメグミと同じ陣営になれてたらいいナ」
夕立改二さんの会話「〇貰った場合のみ潜るっぽい、その場合は3日目はグレー占いの指示が欲しいっぽい」
ヨッシーさんの遠吠え「あ、囲いお願いするっしー>ジョーさん」
ゲームマスター「>背徳者へ 狐の位置は18です 名前で復唱をお願いします」
野々村そらさんの念話「りぴーと・あふたー・GM!
初日は狂人(狂信)!」
ゲームマスター「>背徳者へ 狐の位置は18です 名前で復唱をお願いします」
千川ちひろさんの独り言「あかんねむい」
ジョーさんの遠吠え「とりあえず噛みは他の者に任せる」
ヨッシーさんの遠吠え「ジョーさんお願いするっしー了解っしー
あとふなっしーじゃないっしーオリジナル語尾だっしー>神谷さん」
ロビンさんの会話「○は潜りでいいですよね?護衛片寄りますし。
まぁそのせいで占い結果0で抜かれたらきついってのもありますが」
ジョーさんの遠吠え「頼んだ>神谷」
ゲームマスター「>妖狐へ 初日は444です 役職名で復唱を」
島原エレナさんの独り言「【千川ちひろ】」
双葉杏さんの独り言「しかも4桁で入れる数字間違えてたしー。
まあいーや。」
夕立改二さんの会話「8吊7人外、呪殺もGJもない場合は1吊しか余裕ないっぽいー」
島原エレナさんの独り言「ちょっとブランクあるから頑張らないとネ」
ゲームマスター「>狂人へ 狼の位置は 12と02と05と14です 名前で復唱をお願いします」
神谷奈緒さんの遠吠え「じゃあジョーが騙りで出る感じかな
一応あたしも黒出されたときのために琴葉の白占いは作っとくから
そこが溶けたら代わりに出るよ」
フランちゃんさんの遠吠え「私が黒打たれたら猫COかCOなしできえたい。」
双葉杏さんの独り言「杏は乱数なんかに頼らないのだ。
01 / 02 / 03 / 04 / 05 /
06 / 07 / 08 / 09 / 10 /
11 / 12 / 13 / 14 / 15 /
16 / 17 / 18 / 19 /
青葉千歳さんの独り言「素村ー」
ジョーさんの遠吠え「囲いが必要な人はいるか?なければ隣接占いするが」
千川ちひろさんの独り言「素村ですね!
頑張って早めに吊られましょう!」
野々村そらさんの念話「これでおっけー?」
青葉千歳さんの独り言「9393

念のためもう一回!」
ゲームマスター「0364の方背徳者です19人で乱数表提出お願いします」
フランちゃんさんの遠吠え「占い3で即抜きおk」
ヨッシーさんの遠吠え「狩人とか猫又CCOはどうするっしー?」
夕立改二さんの会話「1人破綻が共有トラップで見れるかもしれないよりも、グレー狭めの方が重要っぽいー」
野々村そらさんの念話「村人:111
占い:222
霊能:333
狂人:444
狩人:555
共有:666
背徳:777」
ロビンさんの会話「了解です。では無難に行きましょう。
潜るかどうかは相方に任せます。」
ヨッシーさんの遠吠え「ないっしー」
ジョーさんの遠吠え「占われそうな気もするし、一応占いで出ようかと思う。占いが3になったら私を捨てて即抜きしてもいいかもしれん」
夕立改二さんの会話「白人外が大分多いから普通の進行で行こうかなって考えてるっぽい!」
フランちゃんさんの遠吠え「私を最後まで残すのは危険な気が」
ヨッシーさんの遠吠え「はじめましてよろしくっしー」
千川ちひろさんを占います。 >>> 島原エレナ <<<
神谷奈緒さんの遠吠え「あたしは潜ってたいかなー」
島原エレナさんの独り言「ちょっと回線が不安定……凸死しないようにしなきゃ」
野々村そらさんの念話「D」
ジョーさんの遠吠え「よろしく頼む。どうするか希望はあるか?」
フランちゃんさんの遠吠え「どういうせんりゃくでいく。なお私は無能だよ」
ロビンさんの会話「○貰いでない限り私はCOしますね。霊アーマーとか何か相方がしたいことはありますか?」
ヨッシーさんの遠吠え「おねがいするっしー」
夕立改二さんの会話「やりたいことあるー?」
双葉杏さんの独り言「村人だねー
0364で。」
神谷奈緒さんの遠吠え「よろしくな」
島原エレナさんの独り言「ここで占い……きっついネ」
青葉千歳さんの独り言「9393」
ゲームマスター
19人時背徳
@7番目 A1番目 B6番目 C2番目 D7番目 E4番目 F3番目」
神谷奈緒さんの遠吠え「おわ!?人狼かぁ」
大原みちるさんの独り言「ニャース」
北条加蓮さんの独り言「ふーん、まあ悪くないかな」
千川ちひろさんの独り言「乱数
2872」
輿水幸子さんの独り言「5825」
フランちゃんさんの遠吠え「でっていう。おひさ。」
田中琴葉さんの独り言「6163」
所恵美さんの独り言「4844」
夕立改二さんの会話「よろしくっぽいー」
ロビンさんの会話「よろしくです」
朽木白夜さんの独り言「3524」
小関麗奈さんの独り言「まじでか」
ゲームマスター「【この村の配役】
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫

狼の方は1日目夜はGMから噛み許可が出るまで噛まないで下さい
2日目以降の噛みについては2日目の夜になった時に改めてGM側から
『この時間帯以降で噛んで下さい』とお伝えします
占い師の方は必ず毎日夜に占った先に【】を付けてつぶやきGMに伝えて下さい
(昼の占い結果には【】を付けなくて大丈夫です)

狂人の人は乱数表を19人に合わせて提出して下さい

妖狐の人は@〜Fの好きな数字を念話で提出して下さい

また、妖狐の人は初日犠牲者がなる『すべての役職』に
役職名と番号を振って念話で提出して下さい

【例】
村人:△△△
占い:△△△
霊能:△△△
狂人:△△△
狩人:△△△
共有:△△△
背徳:△△△

※ △△△に被らない数字をそれぞれ入れて提出

@〜Fの番号を先に言ってから初日役職表の提出をしてもらえると
GMがスムーズにいけます

村人の人は4ケタの被らない整数を提出して下さい(被った場合は背徳者になれません)
また19人で乱数表を準備しておいて下さい

それと初日が狂人や背徳者だった場合でもGMはさる芝居をします
余りにも提出が遅い場合は背徳者はこちらでサイコロ降って
(初日含む)誰かに決定しますのでその点だけご了承下さい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/09 23:12:05)
青葉千歳さん「よろしく!」
フランちゃんさん「杏=蓬莱山=ニーry」
ゲームマスターおk それじゃあ更新揃ったので開始しますー
ロビンさん「頑張ります」
神谷奈緒さん「そこのヨッシーなんか汁ブシャーしそうな語尾してんな」
朽木白夜さん「では始めるとしようか。」
千川ちひろさん「よろしくお願いしますね!」
島原エレナさん「よろしくネっ♪」
野々村そらさん「そらちん、いつもはっぴー!お前もハッピーになるんだよ♪」
ヨッシーさん「よろしくっしー」
フランちゃんさん「杏。そんな曲知っているのか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターじゃあ大丈夫そうだから、時間になったのでこのまま更新揃えてねー
ヨッシーさん「できる     気がするっしー」
朽木白夜さん「貴公には品がない。」
双葉杏さん「千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 」
ジョーさん「なぜだ!生きて子孫を残すのは大切なことだぞ!」
所恵美さん「(ちひろさんのお仕置きって・・・)」
青葉千歳さん「!!(バコン!)」
フランちゃんさん「ふらんちゃんからのお願い。GMは大変です。できるだけ迷惑をかけずたのしんでいってね。」
千川ちひろさん「ジョーさんは後でお仕置きが必要ですね…」
青葉千歳さん「乙女の敵は砕け散れアッパー!」
朽木白夜さん「散れ…「千本桜」…(ジョーに向かって)」
輿水幸子さん「ボクの魅力はゲーム開始後でも伝えられますね!」
双葉杏さん「GMは頑張って働いてねー」
フランちゃんさん「じょーwwwww」
小関麗奈さん>夜時間を長くなりすぎないようにしますのでご安心下さい
GMばっかりに負担はかけられないので各個人で気をつけなさい。麗奈様の有難いお言葉よ!
ジョーさん「よしわかったぞ。ではスケベをしよう。」
ゲームマスター皆さん確認や質問などは大丈夫でしょうか?
問題なければこのまま23:11で揃えてもらって開始します
もしわからないことや気になることあれば
今すぐにこの場で言って下さい、ゲーム開始後では答えるのは無理なので
野々村そらさん「そらちんもあんだーすたん☆」
フランちゃんさん「役職者は早めに能力実行ね」
朽木白夜さん「確認した、貴公の負担はかかるが私達としてはありがたい、助かる。」
ゲームマスター「噛み時間は2日目の夜以降は〜〜で噛んで下さいなどで調整して
夜時間を長くなりすぎないようにしますのでご安心下さい」
フランちゃんさん「ぼっちにはやだよ。」
神谷奈緒さん「おっけー」
島原エレナさん「だネ!同じ陣営になりたいヨ!」
ゲームマスター「1日目に一気に作業やる関係で夜時間を5分にさせて頂きます」
ゲームマスター【この村の配役】
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫
所恵美さん「琴葉とエレナの3人で同じ陣営がいいな〜」
ゲームマスター1日目夜にいっきに作業をする関係で夜時間を多少長くさせて頂きます
狼になった方は1日目夜はGMから噛み許可がでるまで噛まないで下さい
2日目の夜以降は夜時間が長すぎないように夜時間@(狼同士で話せる時間)の
残り〜〜以降で噛んで下さい等で時間を調節しますのでよろしくお願いします
また占い師になった方は必ず夜に占った先に【】を付けてGMに伝えて下さい
ゲームマスターhttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
こちらのURLを別タブなどで開いておいて下さい
で、19人に合わせてもらって乱数表を作っておいて下さいなー
1日目夜に作業のある人は
村人(背徳者を村人から無作為で1人選ぶため)
狂人(狂信に強化するため)
妖狐(@〜Fの番号から背徳者を選んでもらうため、それとGMから初日犠牲者の役職を教えてもらうため)

※ 背徳者まで入る場合、妖狐方は【必ず】@〜Fの数字を先に念話でつぶやいてから
  初日犠牲者がなる可能性のある役職すべてに役職名と数字をふって念話でつぶやいて下さい
  場合によっては初日犠牲者が背徳者になる可能性もあるので、必ず先に@〜Fの数字を念話で呟いて下さい
  【これは絶対に守って下さい】よろしくお願いします
ゲームマスター『■【狂信者】『狂人』は乱数表を19人に合わせて提出お願いします、その後GMが『狂人』から
 提出された乱数表を見て狼の位置をGMが『番号で』言いますので『狂人』はすぐ
 【GMに教えてもらった狼の位置を名前で復唱をお願いします】』
 例 GM『狂人は乱数表を19人に合わせて提出お願いします』→乱数表提出
   GM『狂人へ、狼は05と11です名前で復唱お願いします』
   狂人『狼は太田優さんと水木聖來さんですね』
   GM『はい、それで合ってます』

『■【霊力】『妖狐』は初日犠牲者がなる可能性がある役職に適当な番号を付けて提出お願いします
 その後GMが、初日犠牲者の番号を『妖狐に』教えますので
 【GMから教えてもらった初日犠牲者の役職を役職名で復唱をお願いします】』
 例 GM『妖狐へ、初日犠牲者がなる可能性がある役職に番号を付けて提出お願いします』
   妖狐『狩人:114 狂人:514 霊能者:1919 占い:810 村人:364 背徳者:893 共有:222』
   GM『初日犠牲者は番号1919です、役職の復唱をお願いします』
   妖狐『初日役職は霊能者ですね』
   GM『はい、それで合ってます』

『■【背徳者】『妖狐』は1〜7の好きな数字を言って下さい『村人』は4桁の整数を提出して下さい。
 4桁の整数が被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします』
『■【背徳者】GMから背徳者に指名された『村人』の人はすぐに乱数表を19人に合わせて
 提出お願いします。その後GMが背徳者に提出された乱数表を見て『妖狐』の位置をGMが『番号で』
 言いますので背徳者はすぐ【GMに教えてもらった妖狐の位置を名前で復唱お願いします】』
 例 GM『妖狐は1〜19の好きな数字を、村人は4桁の整数を提出して下さい』
   妖狐『2で』 村人A『1145』 村人B『3643』 村人C『8108』 村人D『0721』 村人E『4545』
   GM『背徳者は『1145』さんです乱数表の数字を△人に合わせて提出をお願いします』→乱数表提出
   GM『背徳者へ、狐は08です名前の復唱をお願いします』
   背徳者『狐は塩見周子さんですね』
   GM『はい、それで合ってます』

『■【背徳者】(決定の仕方)GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から
 対応する村人が背徳者に指名されます。
 例 GMの手元の表(15人時)
 妖狐の提示した数字 @   A   B   C   D   E
 4ケタ整数提出順 2番目 1番目 4番目 6番目 3番目 5番目 
 妖狐が@を念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
 この時Cを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。』
神谷奈緒さん「杏は猫又になって最後の審判役になったりしてな」
千川ちひろさん「杏ちゃんの役職は共有です」
夕立改二さん「問題ないっぽい?」
田中琴葉さん「問題ないです」
ゲームマスター【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。(13人〜15人と19人)

狼の位置を最初から知ることができる狂人の強化版。

【霊力】 ※『妖狐』は初日犠牲者の役職を知ることができます(14人〜15人と19人)

初日犠牲者の役職を知ることができる、ある意味ではCGI任せな能力。

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。(15人と19人)

妖狐サイドの狂人。通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合背徳者も一緒に死にます(GMによる突然死)。
妖狐が死んで背徳者の後追い(妖狐と一緒に死ぬ)が起きた場合は
GMから『〜〜さんは妖狐の後を追って自殺しました』とアナウンスが流れます。
※ ただし、妖狐の銃殺と背徳者が無残(妖狐背徳の2死体)という状況が起きた場合はこのアナウンスは流れません
双葉杏さん「杏はどちらにしても働かないから問題無いよー」
島原エレナさん「ワタシも問題ないヨー」
輿水幸子さん「どんなお仕事でもカワイクこなしてみせますよ!」
フランちゃんさん「特殊でもOK逆にうれしい。」
ゲームマスター大丈夫そうかな?問題あれば今すぐに言ってね
問題なければ追加の簡単テンプレ貼るね
ヨッシーさん「特殊村で問題ないっしー」
ロビンさん「問題ありません」
フランちゃんさん「了解」
青葉千歳さん「妖狐のみ初日犠牲者の役職がわかる、ってのが霊力!」
朽木白夜さん「霊力とは狐が初日の役職を見る能力の事だ…>フラン」
北条加蓮さん「アタシは問題ないよー」
フランちゃんさん「きょうしんと背徳のやくわりはわかります。」
ゲームマスター特に問題なければ背徳、狂信、霊力用の追加テンプレ貼って
確認してもらって、大丈夫でしたら開始って感じでいきます
フランちゃんさん「霊力とは何ですか」
朽木白夜さん「仕方あるまい、それでこの人数は特殊村か?私が特殊村で構わん。」
ゲームマスターでもって19なので、特に問題なければ
↓でも書いてますが、狂信、背徳、霊力入りでやろうと思っていますが
どうでしょうか?
人狼自体初とかわかめて鯖初めてって人いたら先に言って下さいな
kariさんが小関麗奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁしゃーないね、しめよう 次回に期待で」
ジョーさん「私は(黒スレの)アイドルだから問題ないであろうな。」
所恵美さん「流石に0って言うのは今まで出ないんじゃないかなー」
ゲームマスター「ほいこんこん」
ゲームマスター「んじゃ閉めるか」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 23:01:03)
青葉千歳さん「モバマス村なのにモバマスキャラがいないことだってある!」
島原エレナさん「ギリギリ20いかない感じかナ?」
輿水幸子さん「ボクが一人いれば映えますからね、大丈夫ですよ!」
フランちゃんさん「もっときてもいいのよ」
ゲームマスター>水色kariさん テンプレまだ見ていませんか?見ていないのでしたら見ておいて下さいなー
朽木白夜さん「貴殿が言うか、ロビン殿。」
かりさんがフランちゃんに名前を変更しました。
千川ちひろさん「18人猫村ですね!」
kariさんが北条加蓮に名前を変更しました。
ロビンさん「村のメンツがカオスですね」
ゲームマスター「20はいかなさそうかな、残念だけども」
kariさんがヨッシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなこんこん」
フランちゃんさん「GM。あいます以外のアイコン使っていいのか?」
野々村そらさん「いぇいっ!」
北条加蓮さん「こんばんは」
kariさんが島原エレナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:58:35)
輿水幸子さん「おはようございますー」
kariさんが野々村そらに名前を変更しました。
輿水幸子さん」が村へやってきました。(16/10/09 22:58:11)
kariさんが所恵美に名前を変更しました。
双葉杏さん「ひぇっ、ちひろさんだ、逃げないと…」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:57:13)
神谷奈緒さん「よろしくなー」
kariさんが神谷奈緒に名前を変更しました。
フランちゃんさん「こん」
千川ちひろさん「杏ちゃん?杏ちゃんにもしっかり働いてもらいますよ?」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:56:39)
双葉杏さん「(みんな後は)よろしくー」
kariさんが双葉杏に名前を変更しました。
ロビンさん「こんばんは」
kariさんがロビンに名前を変更しました。
千川ちひろさん今日のログインボーナスはこちらです!(200友情ポイント)
島原エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:55:00)
kariさんが千川ちひろに名前を変更しました。
田中琴葉さん「よろしくお願いします」
kariさんが田中琴葉に名前を変更しました。
朽木白夜さん「皆、宜しく頼む。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:53:24)
夕立改二さん「ぽいっ」
kariさんが朽木白夜に名前を変更しました。
kariさんが夕立改二に名前を変更しました。
神谷奈緒さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:51:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:48:59)
千川ちひろさん「もどりん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:47:53)
ゲームマスター「ほいこんこん」
双葉杏さん「こんばんわ」
千川ちひろさん赤くなっても蹴らないで、更新前には戻る
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:43:37)
田中琴葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:43:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:43:13)
ジョーさん「なぁ…スケベしようや…」
kariさんがジョーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:41:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:41:25)
ヨッシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:39:24)
大原みちるさん「よるほー」
大原みちるさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:37:22)
青葉千歳さん「りょーかい!
デビトリやったことないから気になるんだ!」
ゲームマスター「あーあと20人↑いたらデビトリにします
もちろんデビトリ用のテンプレはありますので」
ゲームマスター「こんこんー」
青葉千歳さん「こんちは!」
kariさんが青葉千歳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:32:30)
ゲームマスター「人狼わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・一度使うと手放せなくなる。使い方は↓

【使い方】
昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーして、ログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込みを押せば、その日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!

メモ帳(pc標準搭載、もしくはそれに近いものでOK)
・手元にメモ用のページがあると、役職によっては色々書くことが多いので念の為準備しておくといいです
・最初のうちは1日目夜に表示される内訳をとりあえずコピペしておくと考察に便利だったりする

テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です

13〜15人時と19人時でやる場合の追加テンプレと
20↑でデスノやる場合の追加テンプレはまたあとで貼ります
(全部貼るとめちゃめちゃ長くなってしまうので)
それからもし初めて人がいた場合は普通の配役でやりますので
その点だけご了承下さい(初めての人に合わせるのが優先ですので)」
ゲームマスター配役

 8人 村5〜6 占 狼1〜2
 9人 村5 占 霊 狼2
10人 村5 占 霊 狂 狼2
11人 村5 占 霊 狂 狩 狼2
12人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐
13人 村4 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
15人 村6 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
16人 村6 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
17人 村7 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
18人 村6 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
19人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
20人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐2 共2 猫(死神手帳無し20人)

20人↑特に問題がなければ「死神手帳ルール」でやります

死神手帳時
20人 村5 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
21人 村6 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
22人 村7 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
23人 村8 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
24人 村9 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
25人 村8 占2 霊 狂 狩 狼6 狐3 共2 猫

GM有時、13〜15人でやる場合に追加役職を入れる場合

13人 村4 占 霊 狂信 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 共2
15人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 背徳 共2
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫

13人で狂人を狂信者に強化(狼の位置がわかる狂人)
14人で妖狐に霊力を追加(妖狐のみ初日犠牲者の役職がわかる)
15人で村人を1人背徳者に変更(妖狐陣営の狂人)
19人狂信者、霊力、背徳者、全部入り
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
J【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

K【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

L【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

M【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

N【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
戻る