過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ピンポン
よむ ◆qSXUor0hXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒気
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
爆走
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狂 人]
(生存中)
 
 
マーカー
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィリッポス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
生ぬるいコーラ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
トロンボーン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一酸化二水素
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラナンキュラ
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148435番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の赤を確認したのでGMは失礼します。
参加してくださった方はお疲れ様でした。
今度とも少人数村をご贔屓に!」
マーカーさん「相方すみませんでした」
ジャスミンさん「建つなら行きます とりあえずGMさん皆さんありがとうございました」
ピンポンさん「村立て同村ありがとうございました。
ログ見て精進します」
生ぬるいコーラさん「ダメでも人数減らして8人狐有り村でもするか」
生ぬるいコーラさん「あっさり終わってしまったし明日も休みだしもう一回いけるかな仮GMで」
マーカーさん「ほげっ」
一酸化二水素さん「狐は気合いで吊って信用勝ちするほうが狼の勝ち筋は濃いと思うな個人的に>トロンボーン」
生ぬるいコーラさん「ピンポンも○もらいだしグレーからの得票は0ということだね」
ラナンキュラさん「村たて同村ありがとうございました」
ジャスミンさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ジャスミンさん「占霊狩狂狐、そしてピンポン>マーカー投票者」
マーカーさん「ぇ」
トロンボーンさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ジャスミンさん「マーカー投票者が役職だらけな件について」
寒気さん「村立同村ありがとうございましたー」
フィリッポスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
トロンボーンさん「銃殺出される前に信用勝ちするしかないじゃん>一酸化二水素」
マーカーさん「お疲れさん」
マーカーさん「グレランで6票貰いに貰い泣きなんですけど。」
生ぬるいコーラさん「絶望していたというわけか・・・」
トロンボーンさん「狂人ポジに入って放置狙ったけど無理だったね
他に勝てる可能性なかった」
一酸化二水素さん「相方がグレランで吊られたLWが対抗即噛みするとは思わなかったな」
生ぬるいコーラさん「お疲れ様でした」
ヴォルグさん「おつおー」
ゲームマスター「おつかれさまでした、村陣営はおめでとうございます!」
ラナンキュラさん「続いたらヴォルグ吊ってました」
爆走さん「おつかれっす」
フィリッポスさん「お疲れ様でした」
マーカーさん「相方すまない」
ラナンキュラさん「お疲れ様でした」
一酸化二水素さん「おつかれさまでした」
ジャスミンさん「ヴォルグ狂ねえなるほど お疲れ様でした」
寒気さん「お疲れ様でした」
トロンボーンさん「お疲れさまでした
どう考えても無理」
ピンポンさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/10/09 23:55:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
フィリッポスさん0 票投票先 → トロンボーンさん
生ぬるいコーラさん0 票投票先 → トロンボーンさん
トロンボーンさん4 票投票先 → ラナンキュラさん
ラナンキュラさん1 票投票先 → トロンボーンさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ジャスミンさん
ジャスミンさん1 票投票先 → トロンボーンさん
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヴォルグさん「それ2日目の発言からの推理だろ?>ジャスミン」
生ぬるいコーラさん「確定白ではないけどそう見てくれて構わないよ」
フィリッポスさん「で、ヴォルグかジャスミンだけど、続いたらどっちなんだろうなあ」
ジャスミンさん「既にグレー2人とも偽推ししてるからその根拠は撤回しよう>ヴォルグ」
フィリッポスさん「トロン偽ということでコーラ確定白の発言を引き出せたのは良かったと思います。」
生ぬるいコーラさん「>「殴り合い」」
ヴォルグさん「俺はジャスミンかなと思ってる
2日目時点で寒気偽推ししてただけで誘導してるのが雑だなって印象だな」
生ぬるいコーラさん「一理ある
こりゃ一本取られたね」
トロンボーンさん「ま、俺どこがご主人かわからないんだから村は俺を吊るといいよ
そうしたほうがご主人の生存率高くなるんだから」
生ぬるいコーラさん「明日噛まれない視点漏れですか?とかいうツッコミはうけつけていません!!!」
マーカーさん「相方…すまない」
フィリッポスさん「そう言うなら昨日吊っておけばいいんだよ」
ジャスミンさん「殴り「合い」をしろと言われてるんだから1発言なら無理です論破」
生ぬるいコーラさん「殴られないなら明日起きてこなくていいですか!!」
生ぬるいコーラさん「別に1発言でも殴れるし起きてきてないからって殴らない理由にはならない」
トロンボーンさん「3択生き残れるように頑張ってね、ご主人様」
ラナンキュラさん「トロンボーン偽なのはわかったから
明日来たら胃痛になるから」
生ぬるいコーラさん「ちなみに俺もグレーだからね 殴ってきていいよ」
ジャスミンさん「殴り合おうにも起きてない奴と1発言しかしてない奴しかいないんですよねえ」
フィリッポスさん「君が真なら占い結果あるでしょう?>トロンボーン」
生ぬるいコーラさん「まだ歌詞書いてなかった・・・」
ラナンキュラさん「いいから今のうちに殴り合っておいて」
ピンポンさん「お疲れ様」
ジャスミンさん「トロンボーン吊って終わらないならその時に泣く」
トロンボーンさん「あっれー?」
ジャスミンさん「奇跡的に夜が明けた瞬間に起きれました
ぼくの1発言目が4:30と見てくれていいです
ヴォルグとフィリッポスどちらもあまり早噛みする像には見えない」
ラナンキュラさん「まあトロンボーン吊るよ」
ラナンキュラさん「これ、残った方が偽だって言ってるようなもんじゃん」
ラナンキュラさん「はやい 霊結果○」
ヴォルグさん「ちょっと早くねーかこれ」
ジャスミンさん「早噛みならトロンボーンで終わるんでしょうか」
4日目の朝となりました。(16/10/09 23:50:32)
ピンポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンポンさんを狙います。 >>> トロンボーン <<<
ピンポンさんの独り言「真狂ー真で寒気が真」
トロンボーンさんの遠吠え「はあ、まさかそこ占うとはね
時間なくて用意してなかったよ」
一酸化二水素さん「なぜその内訳で寒気を噛んでしまったんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラナンキュラさんを護衛します。 >>> 生ぬるいコーラ <<<
3日目の夜となりました。(16/10/09 23:49:57)
一酸化二水素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一酸化二水素さん4 票投票先 → フィリッポスさん
フィリッポスさん1 票投票先 → トロンボーンさん
生ぬるいコーラさん0 票投票先 → 一酸化二水素さん
ピンポンさん0 票投票先 → 一酸化二水素さん
トロンボーンさん1 票投票先 → ヴォルグさん
ラナンキュラさん0 票投票先 → 一酸化二水素さん
ヴォルグさん2 票投票先 → 一酸化二水素さん
ジャスミンさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ジャスミンさん「4発言しちゃったから撤回します
フィリッポスがどういうセンサーしてるのかがよく読めないんだけど
ヴォルグと比較するとヴォルグの方が黒いのかなーと思います
○には狼いなさそうです」
一酸化二水素さん「たぶん狼有利でしょこれ」
一酸化二水素さん「この展開狼は絶望するより喜ぶと思うんだけど>ジャスミン」
生ぬるいコーラさん「真でも噛まれないんだなあ」
ヴォルグさん「確かにグレーであればそれは通るかも知れんが占い候補じゃ通らねーんだよな>トロンボーン」
ジャスミンさん「ヴォルグの3発言がふつうに絶望した狼って感じで黒いと思いました(こなみかん)」
生ぬるいコーラさん「爆走という放っておいても今日吊れそうなところをトロンボーンはおそらく占わない」
ラナンキュラさん「トロンボーンは噛ませていいよ」
フィリッポスさん「狂人狙いで吊っても仕方ないよ。狼吊りましょう」
トロンボーンさん「俺吊ったら狼見つけられないじゃないか」
ラナンキュラさん「ごめんねー」
生ぬるいコーラさん「明日はピンポンか霊護衛二択で死体なしが出たら吊りが増えるわけだし、
トロンボーン狂なら先に吊ってしまったほうが一日後のグレ吊りの精度があがる
トロンボーン真の場合はアレだけど多分ほぼない」
ジャスミンさん「狼に見えなかった!!!!」
一酸化二水素さんCOなし
ジャスミンさん「一酸化二水素はあんま狼に見えなかった」
一酸化二水素さん「こういう噛みが来てる時点で真狂っぽさがすごいよなぁ」
ラナンキュラさんじゃあ指定一酸化二水素
トロンボーンさん「というかマーカーは生存欲なさすぎて狼とは思わなかったわ
あれで狼なら票集まりそうだからほぼ確実に身内票だろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
一酸化二水素さん「俺が狂人だったら明日トロンボーン吊って大団円じゃね??>フィリッポス」
ジャスミンさん「狼吊れてるからって霊噛むとも限らないからなあ狐村だと
LWCO封じられちゃうから」
フィリッポスさん「ならなおさらトロンボーン吊り」
ヴォルグさん「まーマーカー狼は妥当じゃね?
昨日吠え始め遅かったんだしさ」
一酸化二水素さん「まぁトロンボーンが占い理由書いてない時点で偽見て問題はない気がするが」
フィリッポスさん「ああ、これ二水素狂人だったやつやな」
生ぬるいコーラさん「ただしトロンボーンの●を吊る気になれないならもう今日つった方がいいかもね」
ピンポンさん「占い理由がうっすいなぁ」
寒気さん「占ってから気づいたけど対抗から投票もらってたね」
ジャスミンさん「トロンボーンじゃいならヴォルグかフィリッポスだと思います
昨日の寒気偽の推し方が露骨すぎるのと今日の寒気噛みが合致している」
フィリッポスさん「狼がマーカーさんほど生存欲低いとは思わなかったがなあ」
生ぬるいコーラさん「狂の可能性高いし5>までは待ってもいい>トロンボーン吊り」
一酸化二水素さん「狼吊れてるなら今日はトロンボーン残してグレー詰め」
トロンボーンさん「霊能噛んでないってことは身内票しているとこに狼いるんじゃないの?」
生ぬるいコーラさん「ああ、でもトロンボーン狼の可能性は流石に低いか・・・」
ジャスミンさん「◆トロンボーンさん 「理由:俺に突っかかってばっかて占われたくない狐に見えたので占う」
一理ある>生ぬるい」
ラナンキュラさん「進行としてはグレー吊りがいいと思うんだけど」
フィリッポスさん「◆一酸化二水素さん 「これは寒気吊って問題ない」
2度死にますか?」
ピンポンさん「真抜かれて銃殺もあるね」
ラナンキュラさん「トロンボーン吊ってみる?」
トロンボーンさん「なんだ対抗狂人だったのか」
爆走さん「トロンボーンに占ってもらえるようにトロンボーンディスりまくったのに、なんで真に占われてんの…」
生ぬるいコーラさん「ほぼほぼ終わりだと思う」
ヴォルグさん「これは寒気真でいいだろうな」
ジャスミンさん「寒気は既にいません(ドン)>一酸化二水素」
フィリッポスさん「ごめんね寒気さん」
一酸化二水素さん「って寒気噛まれてんのかこれ」
トロンボーンさん「よっしゃ銃殺成功したわ」
ジャスミンさん「今日は吊りませんけど
トロンボーンはマーカーに投票していない」
一酸化二水素さん「これは寒気吊って問題ない」
フィリッポスさん「寒気さん真だったか」
生ぬるいコーラさん「占い理由に注目!!ドン!!」
ピンポンさん「ん?」
トロンボーンさん「理由:俺に突っかかってばっかて占われたくない狐に見えたので占う」
ラナンキュラさん「終わってはいないか」
マーカーさん「草しか生えないんだが」
一酸化二水素さん「占いはトロンボーン>寒気で真目
フィリッポスから意味不明な殴りが入ってるが初日に寒気を真目で見た覚えはない」
ジャスミンさん「トロンボーン吊りで終わるのでは?」
寒気さん「お疲れ様です」
一酸化二水素さん
おはよう」
ラナンキュラさん「終わってるじゃん」
生ぬるいコーラさん「終わった臭い」
爆走さん「お疲れ様」
トロンボーンさん「占いCO 爆走○」
ジャスミンさん「おはよう」
ピンポンさん「おは」
生ぬるいコーラさん「運命だとか未来とかって言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない 場所で僕ら恋をする」
ヴォルグさん「おはよう」
ラナンキュラさん「霊能CO マーカー●」
3日目の朝となりました。(16/10/09 23:43:37)
爆走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒気さんを狙います。 >>> トロンボーン <<<
生ぬるいコーラさんの独り言「まあ明日爆走吊りだろうなあ」
ゲームマスター「まわりが厚かったから難しいところですね」
フィリッポスさんの独り言「●ジャスミン<一酸化二水素<<ヴォルグ<マーカー<爆走○」
爆走さんを占います。 >>> 寒気 <<<
マーカーさん「相方すまな…唖然」
トロンボーンさんの遠吠え「狐が勝ったなら勝ったで仕方ない
銃殺だされないほうが大事」
トロンボーンさんの遠吠え「対抗噛んで真狂放置にしようかな」
フィリッポスさんの独り言「人外はマーカーさんみたく生存欲低くないと思う。」
トロンボーンさんの遠吠え「あえて霊能噛まない」
トロンボーンさんの遠吠え「あーあ」
ラナンキュラさんを護衛します。 >>> 生ぬるいコーラ <<<
ピンポンさんの独り言「一酸化二水素さん 1 票 投票先 → フィリッポスさん
フィリッポスさん 2 票 投票先 → 一酸化二水素さん」
ジャスミンさんの独り言「吠えが減ってるからビビってる」
トロンボーンさんの遠吠え「 」
マーカーさん「足元すくわれたのかね…お疲れさま」
ピンポンさんの独り言「だいぶ票かたよったな」
ヴォルグさんの独り言「これマーカーご主人で寒気真?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジャスミンさんの独り言「そこで吊れてたらビビるなあ」
爆走さんの念話「ふむ」
マーカーさん「ぇ。」
ラナンキュラさんの独り言「へえ」
2日目の夜となりました。(16/10/09 23:38:56)
マーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一酸化二水素さん1 票投票先 → フィリッポスさん
フィリッポスさん2 票投票先 → 一酸化二水素さん
生ぬるいコーラさん0 票投票先 → マーカーさん
爆走さん2 票投票先 → マーカーさん
寒気さん0 票投票先 → マーカーさん
ピンポンさん0 票投票先 → マーカーさん
トロンボーンさん0 票投票先 → 爆走さん
ラナンキュラさん0 票投票先 → マーカーさん
ヴォルグさん0 票投票先 → マーカーさん
マーカーさん6 票投票先 → 爆走さん
ジャスミンさん0 票投票先 → フィリッポスさん
ゲームマスター「あ、GMの名前いうの忘れた、まあいいや」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
爆走さん「他にも流用できるよねって話>トロン」
ヴォルグさん「ちなみに俺は理由貼るのが遅めの寒気を偽で見ているぜ」
フィリッポスさん「君が真だと思う占いはむしろ庇うもんじゃないのかい?>水素」
一酸化二水素さん「挨拶が早いから狼って、それじゃあ遅く挨拶しろとでも」
トロンボーンさん「位置で特定できるじゃん>爆走」
爆走さん「だってそれぐらいしか話すことないですしおすし」
ヴォルグさん「占いは理由だけ見れば結局どっちも位置占いだからそれ以外で判断つけるべきだろ」
マーカーさん「おやすみ」
一酸化二水素さん「占い理由で突くとしたら右でも左でもないこじつけのときくらいだろう」
ジャスミンさん「挨拶が早い というよりは挨拶が「おはよう」って方が絞れるんじゃないでしょうか>フィリップス
ぶっちゃけどこまで早かったのかわかりませんし
切れるの生ぬるいコーラとマーカーだけですが」
フィリッポスさん「庇うわけじゃない、とか別に言わなくていい。
むしろ庇ってもいい。」
生ぬるいコーラさん「まあトロンボーンさんの占い理由につっこみたいならあえて上を言う必要なくね?
くらいだけど別にだからどうってわけでもない」
ラナンキュラさん「一酸化二水素って水だよね」
トロンボーンさん「予告必須なら投票で予告するから指示よろしく>霊能」
爆走さん「特定できる&対応だと思われないように名前由来の理由ぐらい書いておくものでしょう?>トロンボーン」
フィリッポスさん「具体的には一酸化二水素が狼だと思う」
ピンポンさん「初日の占い理由なんて突くだけ無駄だろ
発言稼ぎかな?」
ヴォルグさん「そんなレアケへたすりゃ村どころが狼も滅ぶんじゃね>爆走」
マーカーさん「穏和な世界…津々浦々」
トロンボーンさん「位置占いにそんなこと言われても…>爆走」
生ぬるいコーラさん「絶対に嫌です>ジャスミン」
フィリッポスさん「で、狼が騙りに出てると言うことはもう一匹は挨拶早いはず」
ラナンキュラさん「10吠えなので狼も狂もありそう」
トロンボーンさん「その可能性も十分あるね>ジャスミン」
生ぬるいコーラさん「俺が補記してやったのにまだ意味わからないのか・・・
今日の夜のうちにピンポンを全巻読んでこい>フィリッポス」
爆走さん「僕はトロンボーンさんの占い理由が汎用的すぎるのでこっちが狂狼だと思います」
ヴォルグさん「んで寒気は理由を張るのが若干遅い感じがするな」
寒気さん「理由は対抗と同じなのにひどい><」
ジャスミンさん「お疲れ様です>生ぬるいコーラ
その曲知らないんで歌い終わったか分からないんですよ、あとで紹介してくださいね」
一酸化二水素さん「庇うわけじゃないけど左となりって疑われるような占い理由か?」
トロンボーンさん「狐はたぶんでてないだろうから対抗は狼狂同じくらいで今はみている」
ピンポンさん「まぁ霊脳の出方も悪くなかったし、真狂(狼)ー真で霊脳軸進行でいこう」
フィリッポスさん「つまりトロンボーン真目」
ジャスミンさん「120だったからこそ狂人が伏せた可能性のが高いように見受けられますね>トロンボーン」
ヴォルグさん「ひとまずグレランで行けばいいな」
生ぬるいコーラさん「もう歌い終わりましたけど>ジャスミン」
マーカーさん「無難なところだけど、それが逆に怖いけど」
フィリッポスさん「寒気さんの占い理由が意味わからないから、寒気さん狼だろう。」
生ぬるいコーラさん「120ねはあく」
ジャスミンさん「120だった>生」
寒気さん「グレランだね。」
ジャスミンさん「生ぬるいコーラがいきいきとして歌い始める展開になりそうですね」
爆走さん「きっとこれは狼狐ー真の占狂潜伏…!!」
ヴォルグさん「120噛みなんて中途半端な噛みだし真狼かなって感じがするな」
生ぬるいコーラさん「ちなみに噛み何秒?」
一酸化二水素さん「無駄占いのない普通の2-1。
吠えが中途半端に多めかつ微妙な噛みの遅さから狼騙ってる可能性は高いとみる」
生ぬるいコーラさん「この星の一等賞になりたいのっ!!俺はっ!!>寒気」
マーカーさん「ふむふむ」
トロンボーンさん「対抗一人だけか
噛み時間中途半端だったから狼狂人両方でてくるかと思った」
フィリッポスさん「真狼だねだいたい」
ジャスミンさん「霊17秒 まあいいでしょう
噛み時間と10吠えから見て狼騙りの可能性が高いです グレラン」
ラナンキュラさん「グレラン」
生ぬるいコーラさん「電車に揺られ運ばれる朝に」
ヴォルグさん「2−1把握させてもらったぜ」
ピンポンさん「2ー1安定のグレラン進行」
生ぬるいコーラさん「教室の窓の外に」
寒気さん理由:左隣占い。反応反射!音速高速!もっと速く!もっと!
ラナンキュラさん霊能CO
トロンボーンさん理由:右端で上は初日先生だから左を占うよ
一酸化二水素さん「120に噛むちょっと風変わりな狼の様子」
トロンボーンさん「占いCO 生ぬるいコーラ○」
マーカーさん「いるかわからんマーカーは気楽にいこう」
寒気さん「占いCO ピンポン○」
フィリッポスさん「おはよう」
爆走さん「おはよう」
生ぬるいコーラさん「微睡みの中で生温いコーラに
ここでない何処かを夢見たよ」
ピンポンさん「おは」
ラナンキュラさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
一酸化二水素さん「おはよう」
ジャスミンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/09 23:32:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トロンボーン <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
ラナンキュラさんの独り言「占い3でも潜らない」
ラナンキュラさんの独り言「10」
ジャスミンさんの独り言「10吠え 騙るのでしょう」
マーカーさんの遠吠え「了解」
トロンボーンさんの遠吠え「了解
120噛み」
ジャスミンさんの独り言「そういえば狐だけは未だ引いていない」
マーカーさんの遠吠え「了解だ。相方はすきなようにね んじゃ発言最後に沈黙」
トロンボーンさんの遠吠え「普通に○進行でいけばいいでしょ
奇策をする気は特にない」
マーカーさんの遠吠え「ん。なら両潜伏でいくよ。確認取り」
トロンボーンさんの遠吠え「狂人いるかわからないから相方潜伏するなら騙る」
寒気さんの独り言「占いCO ピンポン○」
ラナンキュラさんの独り言「村役職キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
マーカーさんの遠吠え「潜伏はする 相方は案ある?」
トロンボーンさんの遠吠え「いや、違うよ。グレランはたぶん抜けられる程度の実力」
ピンポンさんを占います。 >>> 寒気 <<<
マーカーさんの遠吠え「よろしく、ちなみに始めて?」
ジャスミンさんの独り言「素村期に入ったようだな…」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 普通の12村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!」
トロンボーンさんの遠吠え「よろしく
相方騙る?」
爆走さんの念話「ほへー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/09 23:27:37)
ゲームマスター「でははじめっ!」
ジャスミンさん「3連休を生きる それはすでに予定」
フィリッポスさん「買い物とか」
ラナンキュラさん「よろしく」
トロンボーンさん「よろしく」
爆走さん「よろしくー」
マーカーさん「肩を楽にしていこうず」
一酸化二水素さん「昼寝」
寒気さん「よろしく」
生ぬるいコーラさん「睡眠」
マーカーさん「ない」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
ピンポンさん「仕事」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
この3連休何か予定はありましたか?
ゲームマスター赤復帰、2324に更新揃えてください
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
kariさんが爆走に名前を変更しました。
kariさんがラナンキュラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一酸化二水素に名前を変更しました。
ジャスミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 23:18:49)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがマーカーに名前を変更しました。
kariさんが寒気に名前を変更しました。
kariさんがトロンボーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので更新時間まで名前変更してお待ちください」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
マーカーさん「おはよう」
かりさんが生ぬるいコーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 23:14:08)
ゲームマスター「案山子さんありがとうごじいました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 23:11:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/09 23:10:05)
ゲームマスター次回2325まで自由時間
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラナンキュラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 23:04:43)
ゲームマスター次回2310まで自由時間
kariさんがフィリッポスに名前を変更しました。
ゲームマスター次回2250まで自由時間
ゲームマスター「なぜこんなに集まりが悪いんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トロンボーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:12:31)
ゲームマスター次回2230まで自由時間
ゲームマスター「思ったより集まらないか…連休なのに、みんなリア充か()」
kariさんがピンポンに名前を変更しました。
ゲームマスター次回2210まで自由時間
ピンポンさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:51:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
寒気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:44:38)
ゲームマスター次2150まで自由時間ー
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:18:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生ぬるいコーラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:11:25)
フィリッポスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:10:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一酸化二水素さん「こんばんは」
ゲームマスター2130まで自由時間でどうぞ
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:07:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:06:29)
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る