過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
勇者ううう
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 

◆456dd//ORE
[狩 人]
(生存中)
 
 
明け衣
ドライブ ◆cjLGLJwXhQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルーグヨ
◆BeywVkXUzo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マリコ
◆NHXS2NuD3g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腐った蜜柑
九龍 ◆8S8MZ80d86
[村 人]
(死 亡)
 
 
元お兄ちゃん
◆s3fpgr8d.o
[村 人]
(生存中)
 
 
鼻血オジサン
◆DiC5nGJQWA
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤンデレな妹
妹 ◆zN4VxfgYBk
[共有者]
(死 亡)
 
 
428000円
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
カシオペア
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(生存中)
 
 
食べない
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイン
◆SDn9YFSIlc
[共有者]
(生存中)
 
 
アンノウン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンレッド
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148434番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンノウンさん「おつかり、ありがとね>>牛さん
村建て同村おつかれさまでした。」
アンノウンさん「まあ要求している内訳を考える難易度もそれなりに高いからなあ。
状況も状況だから負けるのも必然ではある」
さん「てことでおっさんうんちしてくる・ω`・
さっきからずっと我慢してるねんけど、そろそろ限界なん・ω`・」
さん「狼狐以外引いて○持って普通に初日に出て信用されて護衛されて人外占って結果出して生存勝利した占い師が強いでいいよ」
さん「あんのんは、ヒーローになりそこねた、って奴よ」
さん「まあなんよ、あれよ」
さん「なので、霊結果隠すか、吊りの余裕を消すか、どちらかの方針は必要だったと思う
感覚的に揺さぶるには、ロジックが通用しない盤面にすべきってのが、俺の見解・ω`・」
アンノウンさん「元を辿れば牛を護衛した狩人と霜に護衛を貰った牛が強かったということで」
アンノウンさん「まあ今回のぼくのやつだと5人の吊りが難易度高いからなあ。」
さん「んー、ライン繋がってさらに吊りに余裕がある、ってのは痛いやね
どちらかだけでも致命傷に近いのに、両方揃うとどうにもなんない感じ」
アンノウンさん「でもこれ狩人が牛護衛してるから牛GJってかなり明白的になると思うし、そもそもGJ出そうなタイミングで死体なし出てるから(狂狼 - 霊のグレー狐噛みはのぞく)し霊能結果もあんまり見えても見えなくても変わらんと思うからサッと思いついたケースが元お兄ちゃん - カシオペア - 食べない だったんだけど隠した方が良かったかね」
さん「それも含めて、やるならやっぱり5人で俺吊り、かなあ」
さん「んー
それをやるには、霊結果を見せたのがやはり邪魔だと思う
霊とラインが繋がってしまうと、7人で俺を吊っても5人でアンノウン吊りを避けるのは不可能に近い感じ」
さん「つーか初手グレ噛み→チャレ、のコンボ失敗の時点で狼がけっぷちなので、どうあれタイトロープな噛みしか出来ないしね
数分であの状況を打破する策を出せ、って方が無茶だとは思う
ただおそらく一番勝率が高いのは、霊噛みから牛視点が詰むように噛んで両偽に見せて牛吊り
ってのが単純で効果的かなーとは思う」
アンノウンさん「さっきの
◆アンノウンさん 「あと5日目じゃなくて5人だな」
というやつ」
アンノウンさん「勇者ううう > 牛 > 鼻血or霧(狐狙いの吊り) > 元お兄ちゃん
元々この方針だったけど5人の日の吊りがめちゃくちゃ難しいゲームだってのはわかってた」
アンノウンさん「潜伏占いがめちゃくちゃ潜ってるログって何回も遭遇してきたんだけど今の流行ってそれ切っちゃうの?」
さん「てか今回は霊吊りが入ったから手になったけど、そうでないならもっときつかったんじゃないかな」
さん「○噛みのが強いけれど、狂がちゃんと動いてくれるか予想できない局面では、共有噛みの方が確実な感じ」
さん「共有を噛む=牛視点の詰みが遠のく(というより詰みが早くならない)=牛狂の場合に狼は「最終日勝負」をしなくて済む
牛狂であるなら、狼は牛の●を5人で吊る形に仕向けるところじゃろ」
アンノウンさん「狐噛む、という方針なら牛の○になってくるかなあ。」
アンノウンさん「あと別に共有噛んだところで得するようにも見えない。
グレーに狼がいる(というかそれなら両偽把握できない)ならまだしも暫定○って結構安定な位置にいて共有噛んで得するかなあってかんじ。
共有噛みして牛のグレー範囲を取りつつって話でもそれだと牛狐とか追えそうになさそうだけどその辺は計算してないのでわかりません。
あと2共有噛みという事は狐候補2決め打つってことだし、まあ3グレー最終日か2グレー最終日どっち取りたいかは人によるだろうけど」
さん「なので狩いっぱつ狙い、もしくは狩狐狙い、で見せる方向だと思う
たぶん、占い両偽にしなけりゃ、って思いが強すぎたせいでそういう意図の噛み&主張になったと予想」
さん「んー、潜伏占いがいる可能性を見て噛んだように見せる、にはもう時間が経ちすぎかなあ
さすがに5日目すぎてなおその選択をする狼ってのはそうそういないべな」
アンノウンさん「それ+で6日目に柱吊りにならないためのグレー噛みっていう狼視点のリスク管理でもあるからなあ」
アンノウンさん「グレーの潜伏占いが死亡している前提で見るなら共有噛みでいいだろうね。
だけど今回の元お兄ちゃん狼だった場合の主張は潜伏占いがいる可能性も兼ねての噛みだしその辺共有噛み入れるかいられないかなら趣旨が違ってくる」
さん「むしろ「牛真なら詰むのに何故」と思わせる方が、って感じかなあ
そういう意味で、マリコ噛みのところが結構痛かった気がするけれど、結果論で言えば他を噛んでも同じorもっとひどい結果だからなあ」
さん「だからこそ、という逆張りに期待するならアリなんだけど、ちょっと狙いとはずれてる気がした」
さん「かつ両偽で俺の○に狼がいると仮定した場合、共有や俺の○を噛んでいけば狼は楽に勝てるはずなので、グレ噛みはやっぱ違和感ある感じ」
さん「順序的なものでいうと、狼からすれば狩人噛みの必要がある局面なので、グレから噛むってのはやっぱ少なく感じるかな
奇数で死体なしが怖くない局面でもあるし」
アンノウンさん「まあ結構難しいケースを負わせているってのはわかってる。」
アンノウンさん「グレーなら共有噛みたいけど、元お兄ちゃん狼想定だからグレーでよくないかい?
1Wなら最終的に共有1人最終日まで残るようにすればいいし」
さん「せやでw」
アンノウンさん「今思ったけど霧じゃなくて霜だw」
さん「ていうか狂狼なら狐狙いになるだろうけど、そうだとしたら共有1人抜いてから、ってのが本筋じゃなかろうか
それだけに、あそこでグレー噛みは村の動きが読めなくなって嫌ではあったけれど」
アンノウンさん「牛視点のグレーの狼の違和感をどうしてもつくりたかったから
ぼくと勇者ううう(カシオペアの投票先)をグレーに残したかったですまる」
アンノウンさん「ぼくのさっきのやつ」
アンノウンさん「あと5日目じゃなくて5人だな」
アンノウンさん「一理あるね」
アンノウンさん「俺なら自信あったし、最終的に自分黒の違和感もつけなきゃいけないから6日目に柱COっぽいのした。けど負けたしあそこで牛吊れても5日目の吊りで狐狙いの吊りさせないとダメだったから難しいものもあるな」
さん「俺の明け投票もあったし」
さん「んー、あそこまでくると、潜伏占い狙いではなく、噛みかぶり狙いに見えるよ」
アンノウンさん「話違ってくるけど明け衣噛みは良い噛みをしたと自信あるまる。
3グレーのこされて 狼 狐 村 のケースの 柱吊りさせたくないのでグレー削るこっち側の視点+狂狼のケースの潜伏占い狙いの噛みの二つ演出みたいな。」
さん「ちなみにマリコ噛みのその演出は、ありっちゃありだと思う。マリコ単死体は村を動揺させるのに十分な力がある
ただどうあれタイトロープで、ぶっちゃけ占い抜くのと同じくらいしんどいなーとも思った」
アンノウンさん「霜の単体の考察とか含めたらキリがない霧だけにってかんじだけど。

どっちが希望的観測かって考えたら占い噛みの方が大きくて
尚且つ、これから共有占いするケースと狂人占いしたケース、狂人占いするケースまで考えたら同じ希望的観測ですませんとおもうけどなあ」
さん「実際それで泣く狼も、泣く狩人も、いっぱいいるしね」
さん「要するに、「同じ希望的観測で動くなら、占い噛みの方が通った時に強い」ので「選択されやすい」って話」
さん「うん、占い噛めるのは希望的観測」
アンノウンさん「今回は元お兄ちゃん狼で1回目の死体なしはGJ
マリコ死体は潜伏占い狙い(グレー)で狂人の占い先と噛みかぶり。
という演出なんでなんとか。無理だったけど」
さん「そう考えた時、霊も俺も噛まずに俺偽に見せて吊る作戦は基本的にやはりつらい
つまり何らかのチャレが入ったと見るのが妥当であり、やはりあれは呪殺GJに見えやすいよ」
アンノウンさん「言いたいことはほぼ言いましたまる。
1回死体なしが出てる→狩人がいるから
ほぼ占い護衛に張り付いているだろう占い噛みをするよりは
共有占いが入っているケース
狂人占いが入っているケース
これから共有占いが入るケース
も考えて○噛みするケースの方が圧倒的に多いと思います。
それこそ○に共有がいるケースと占い護衛がほぼ貼りついているケースを考えてるなら占い噛めるという方が希望的観測だとおもうよ」
さん「それに仮にマリコ噛み+ううう辺り○だったとしても、俺真だけは絶対に追うことになると思うよ」
さん「ただそんな薄い筋を推す狼より、単純に占い噛んで勝負、って狼のが多いでしょ」
さん「いやまあ、一応シナリオはあるっちゃある
俺狂霜囲い&カシオ誤爆、トルーグヨは潜伏狙いで、次手グレ噛みで狐発見
から、再びマリコを潜伏狙いで噛み」
アンノウンさん「2割か3割くらい」
さん「先も言ったけど、狼にはもう後がない
どうせ希望的観測をするなら、○=共有で見るより占いが抜ける方に賭けるんじゃないかな」
さん「なるよw」
アンノウンさん「まあでもこのケースはもうちょっと可能性広く見てもいいかもね。
霊>占 のケースは 占い>占い よりはマシだと思うから1割とは言わない。2割か3割くらい。」
アンノウンさん「◆アンノウンさん 「1回目の死体なしが霊能噛みだったとして、今日の噛み牛さん噛みになるかな?ならんよね」」
さん「狩人だけは別だろうけど」
さん「村視点でいえば
初手霊護衛GJ→占いチャレGJ呪殺
こんな風に見えるよ」
アンノウンさん「1回目の死体なしがなかったとかそういうケース、または狐噛みがありそうなケースとか見るなら話は別だけどあれは銃殺GJには見えにくいんじゃないかなあ。」
アンノウンさん「1回目の死体なしって村視点狐噛みには見えないはずだし狩人いるじゃん。」
さん「そらそうだけど、霜が共有であると見るのは希望的観測やって>あんのん
逆に今回みたいにワイン共有なら詰む、ってのも視野に入れたら、普通に噛んでくるべな」
アンノウンさん「結構これは色んな人が認識してる部分だと思うけど」
さん「その局面だと、指示があるまで狩人はCOしなくてよい>鼻血
あるいはグレ護衛なら○を増やすためにCOするケースもある
ただいずれにせよ、そこで狐が慌てて狩人COする可能性は低いため、放置でよしだ」
アンノウンさん「今回の場合共有はHOじゃん。HOのケースって初手の○に共有がいるケースって多いと思うよ。今回だって初手の○に共有いるんだし」
さん「そら希望的観測をすればあるけど、希望的観測で動く狼のが少ないとおもうぞ>アンノウン」
鼻血オジサンさん「いや、牛狂人でアンノウン吊って終わらない時にグレーの狐を噛んで6人残りになった際に狩人から狩人CO飛んできたら村に狐だと思われるかもしれないなって。さっき書いた事と全然違いますね、すいません。」
アンノウンさん「マリコ噛みは両偽にみせる噛みだし、元々占い噛む予定はなかった。」
さん「つまり、俺を連噛みして噛み抜くか、霊を抜いて両偽に持っていくしかない
それくらい後が無い状況だったので、どうあれマリコ噛みは判断ミスだと俺は思う」
アンノウンさん「○→占いの余裕は
共有占いが入っているケース
狂人占いが入っているケース
これから共有占いが入るケース
まで考えればあるじゃん。

一人の占い候補がライン切れてるのに占い噛みってすげー微妙じゃね?
1回目の死体なしが狐噛みならなるほど、ってなるけどあれは役噛みの死体なしでしょ」
さん「4朝の死体なしの時点で、狼には余裕がなくなっていた
つまり、その噛みが狼にとって勝負手であり、失敗した時点で崖っぷち
これをひっくり返すのには、もう一度勝負手を打つしかないって状況よ」
さん「○→占、の余裕がもうない>あんのん」
アンノウンさん「あるというケースも考えてるけど1割くらい共有の位置次第だけど、占い噛むっていう考え方なら普通は○>占になるんじゃね
12人夜 2共有 1霊 占1 2○ となると 6グレー5吊りの局面だけど
可能性的には7グレー5吊りの局面にもなる(共有の位置や狂人占われから)から○>占っていう噛みが普通じゃね
その前に1回死体なしが出ているわけで、村視点で1占いが霊能とライン切れている局面なんだから1回目の死体なしで霊能護衛してたとしても2回目の護衛で占い護衛って考えるのも普通だと思う(普通じゃないケースもある)」
さん「狐誤認とか言い出したらどうにもこうにもよ>鼻血
というかまあ、誤認する可能性がある護衛先だったら、それを踏まえて動くべきではある
が、その場合は周りがとやかく言わなくても、本人が一番分かってることだから任せていんじゃね」
鼻血オジサンさん「マジすか..>ワインさん」
さん「それは牛狐を考えてたってこと?>鼻血」
ワインさん「それを楽しみましょう>鼻血オジサンさん」
食べないさん「狐は勇者のポジションまで残ってあそこでアンノウン吊る」
さん「9割の狼が占い吊りの方針をとるなら、マリコ死体の日に俺が噛まれることはないけどそら言いすぎだ」
鼻血オジサンさん「狼が噛んだ先が狐なのか狩人の護衛先なのかわからなくなったら狐誤認まであるのでわかりにくいんじゃ(´・ω・`)」
食べないさん「狼じゃない共有」
さん「俺噛まずにグレから共有が出れば詰み、出なくても最終日2択、○噛み&呪殺でも辛いし、●引かれても終わる
よって占い噛みの方針をとる狼なら、もう噛むしかない局面」
食べないさん「ワインさん狼はほぼ決まりだと思ってたんで
間に合わないなーと思ってましたあの時点で終戦です」
マリコさん「こんなの狐どうすればいいんですか」
鼻血オジサンさん「でも」
さん「それはないってw>あんのん
占い噛みの方針なら、あそこで噛むしかないんだから」
アンノウンさん「だから9割ない」
さん「そういう思考でなら、それはそれでありよ>鼻血
ただ今回だと、両偽を追うにしてもそこまでややこしくないので、出す必要はほぼなし
霊結果で食べない●+カシオ●で、両偽ならほぼ俺狂。よって俺と俺の●ロラで両偽ケアできる」
元お兄ちゃんさん「村立て感謝 お疲れ様でしたー」
元お兄ちゃんさん「狂人さんの目的がわからず終いなのが残念」
アンノウンさん「共有の位置次第というのはある」
アンノウンさん「やるやつもいるかもしれんけど占い噛む方針だったらほぼやらんと思うけどね。」
428000円さん「お疲れさま」
アンノウンさん「全然間に合うは言いすぎだけど○噛んでも1グレー余裕なかったっけ」
さん「共有の位置次第、という側面はあるけれど、あの場面はもうチャレだよ」
鼻血オジサンさん「両偽ケアする時、頭こんがらがってしまうので狩人出してわかりやすくしてもいいのかなって思ってました」
アンノウンさん「ほぼない」
さん「○噛んでも全然間に合う、ってことはない
マリコ噛み合わせの形で詰んでるのだから、○噛み&○引きでも詰む」
マリコさん「おつかれ」
さん「ちゃうよ>アンノン
マリコ死体の時点では、俺噛みは普通にある」
アンノウンさん「たしか○噛んでも全然間に合ったし」
アンノウンさん「俺噛みは9割ありえないからマリコさんの死体は噛みになるからね」
さん「俺護衛で、という向きもあるだろうけど、そもそも俺噛みは9割有り得ないしね」
アンノウンさん「もっと他の護衛とかしてたなら出てもいいけど牛護衛ならなんでもいいです。」
さん「あの局面、狩人は「残りの余裕をどう使うか」が大事
なので、食べない吊った瞬間から狩人はグレor共有GJを狙っていく局面
で、グレと共有で2GJ、もしくはグレGJの情報を持ってCOというのがベストな動き」
ゲームマスター「参加ありがとうございました」
アンノウンさん「マリコ死体がどう映るかだなあ。まあマリコさん狐だったからあれだけどマリコさん狐じゃなくて村人で占い先違ったらもっとよく映ったかもしれない。」
鼻血オジサンさん「そうなのかぁ(´・ω・`)」
元お兄ちゃんさん「霜さんとか噛まれそうな位置でしたね」
さん「そらそうよ>鼻血」
鼻血オジサンさん「狩人って出ない方が良かったんですかね?」
カシオペアさん「お疲れ様でした。相方には大分負担をかけてすまない」
勇者うううさん「おつかれ」
食べないさん「勝ちました」
さん「URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!」
元お兄ちゃんさん「やっぱりアンノウン怖いとこだったね☆」
アンノウンさん「おつかれさまでした」
さん「おつー」
ヤンデレな妹さん「お疲れ様でしたー、お兄ちゃん達……。」
サンレッドさん「お疲れさん」
元お兄ちゃんさん「お疲れ様でしたー」
鼻血オジサンさん「おつです」
ワインさん「乙」
「村 人」の勝利です!(16/10/09 23:55:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → アンノウンさん
アンノウンさん6 票投票先 → さん
元お兄ちゃんさん0 票投票先 → アンノウンさん
ワインさん0 票投票先 → アンノウンさん
さん0 票投票先 → アンノウンさん
鼻血オジサンさん0 票投票先 → アンノウンさん
勇者うううさん0 票投票先 → アンノウンさん
食べないさん「狂狐に目を付けて霜噛める気しないし
騙った時点で負けなのかもしれないな」
アンノウンさん「◆アンノウン
「霧さん、元お兄ちゃんさん護衛していた狩人いる?」

これがありえるなら、銃殺GJの可能性もありえたから狩人の護衛情報を知りたかった。だから狩人を募集しました」
元お兄ちゃんさん「個人的にはとうちんかな」
ワインさん「アンノウンさんは名前間違いを貫くのがRPなのかと思いました」
元お兄ちゃんさん「この占い 真ならできる!」
アンノウンさん◆アンノウン
「霧さん、元お兄ちゃんさん護衛していた狩人いる?」

まずこれ四日目、マリコさん死体が重なった時。

この日に霧、元お兄ちゃん護衛していた(暫定○)狩人がいない。

あの日銃殺GJとなるなら、1回目の死体なしが大体GJなのに2回目に2連占い噛み(霊>占い噛み)
になるということ。
つまり銃殺GJはなくて、マリコ事態はグレー噛み。

これって
牛さん真なら暫定○噛みでチャレの噛みになるのが自然なのにおかしくない?ってとこ
さん「ちなもうちんとう」
鼻血オジサンさん「終わらなければ狼が狐噛んでくれるよ(他力願望)」
食べないさん「狩人がさっさと出たらすっきりする話な気がするけど」
さん「アンノウン視点、俺が偽なら、俺とうううorアンノウンをロラして最終日
なので、狩人を焙るよりもグレGJを含めた2GJを望むところだよね」
勇者うううさん「それになっとくしたから、食べないつったんだろ?」
ワインさん「アンノウンさん吊って終わらなかったら
明日生き残ってる人がボーナスステージに突入しますし
突入しないのならそれはそれで良いです」
さん「牛身内切り狼よりは狂誤爆。誤爆というか主人に当たってもいいやって感じのカシオペア●に見える」
鼻血オジサンさん「狩人の話はなんでもいいよ。ってか狩人は二日前出るべきだと思うけどね。牛視点詰んでるんだから」
勇者うううさん共有の考えは、牛さん真ならまりこで呪殺なんだから、アンノウン吊りでいいんだよ
元お兄ちゃんさん「私と霜ってどっちも囲い候補 初日か3日目かってだけ」
勇者うううさん「とりあえず、アンノつりでいいだろ。続いたら考えるぐらいで」
さん「アンノウンからすれば、狩人が2GJ出してくれる方がいいよね」
さんていうか、アンノウンはなんで昨日狩人さがしたのー?
さん「◆アンノウンさん 「狂狼 - 霊 の内訳で 元お兄ちゃんさんが囲いのケースで見てる」
アンノウンで終わらなかった場合これ見ている」
元お兄ちゃんさん「何か強そう 鬼胃」
アンノウンさん「霜狼もありえるけど元お兄ちゃんのほうがあれですはい。」
ワインさん「霊が狂狐で占いが狼狼なら負けても恥じゃないです」
アンノウンさん「理由全部説明するわ」
さん「だいじょうぶ、その場合は有り得ないから>元鬼胃ちゃん」
元お兄ちゃんさん「その場合霜さんと殴り合い?」
アンノウンさん「狂狼 - 霊 の内訳で 元お兄ちゃんさんが囲いのケースで見てる」
ワインさん「霊能まで偽じゃないとその内訳無理でしょう」
アンノウンさん「個人的にはね」
元お兄ちゃんさん「真占いで生存勝利を味わいたくはないか?(悪魔のささやき)>牛さん」
アンノウンさん「でもないかw」
鼻血オジサンさん「アンノウンさん視点のうちわけ頂戴」
アンノウンさん「狼狼 - 霊 のケースがくそ最悪だと思うけど」
元お兄ちゃんさん「違う場合、明日牛吊って最終日か」
アンノウンさん「いや」
アンノウンさん「これさ、マリコ噛みってどう見てもおかしくない???」
さん「なんなら、俺→アンノウンでもいいよ」
鼻血オジサンさん「じゃ今日はアンノウン吊りですな」
アンノウンさん「おわらない」
ワインさん「妹さんお疲れ様でした」
さん「アンノウンさん 3 票 投票先 → 勇者うううさん
勇者うううさん 2 票 投票先 → アンノウンさん
牛偽よりグレーに残り狼狐とかの方が恐くなった牛グレー相互票」
アンノウンさん「牛吊ろうよ」
元お兄ちゃんさん「アンノウン吊って終わり?」
さん「アンノウン吊っておわりー」
鼻血オジサンさん「おはよ」
さん「おはー」
ヤンデレな妹さん「お疲れ様でしたー」
さん理由:2択でてきぽーに、ではなかったり
アンノウンがここにきて両偽推すわ狩人探すわと、とにかく占いたくない
前日も渋々吊られてもいいって感じから、今日の多弁とか完璧すぎだと思うよ
元お兄ちゃんさん「おはよう」
アンノウンさん「ほら」
さん「占いCO 勇者ううう○」
7日目の朝となりました。(16/10/09 23:48:04)
ヤンデレな妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンデレな妹さんを狙います。 >>> アンノウン <<<
ワインさんの会話「牛さんのグレー3ですからそこ真なら詰んでる筈ですが
両偽だったらさてどこ吊りましょうか」
さんの独り言「まあ、マリコで呪殺だろね」
ヤンデレな妹さんの会話「共有噛み、うううさん〇、アンノウンさん吊り、で終わりかなー」
さんの独り言「占いCO 勇者ううう○」
元お兄ちゃんさんの独り言「でもそうなると囲いは霜か私だけなんだよなー」
アンノウンさんの遠吠え「勇者ううう狐否定するとなると
428000 腐った蜜柑 でマリコは狩人じゃん」
アンノウンさんの遠吠え「霜は使えるかな―これ」
元お兄ちゃんさんの独り言「うううで予告してるし、牛=狼あるのかー?」
ワインさんの会話「牛さん狐と目してるなら共有噛みが出た筈なので
狼的にも牛さん真と見てるで良いんでしょうね」
食べないさん「マリコで呪殺だと思ってるらしいから」
アンノウンさんの遠吠え「だけどまあ俺●で難しいならしぬやつ」
ヤンデレな妹さんの会話「吊り足りそうかなぁと思って直前で変えちゃったので。これで牛さん偽はみれないの。」
アンノウンさんの遠吠え「のこり3吊り
1吊り牛 2吊り目どっか 最終日元お兄ちゃん」
ヤンデレな妹さんの会話「いえいえー」
元お兄ちゃんさんの独り言「2Wっぽい吠え ちょっと怖い」
ワインさんの会話「トイレ行く時にアンノウンさん投票したのが仇になりました」
サンレッドさん「あぶねーなアンノウンLWかよ
なんでちゃんと霊吊り一発で決めねえんだ」
勇者うううさんを護衛します。 >>> 霜 <<<
アンノウンさんの遠吠え「牛が牛だとこの投票殴られそうだなー」
鼻血オジサンさんの独り言「なんだ、この投票」
アンノウンさんの遠吠え「続行しててよかったやつw」
勇者うううさんを占います。 >>> 牛 <<<
6日目の夜となりました。(16/10/09 23:44:02)
サンレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 勇者うううさん
アンノウンさん1 票投票先 → サンレッドさん
元お兄ちゃんさん0 票投票先 → サンレッドさん
ワインさん1 票投票先 → サンレッドさん
さん0 票投票先 → サンレッドさん
鼻血オジサンさん0 票投票先 → サンレッドさん
勇者うううさん1 票投票先 → アンノウンさん
ヤンデレな妹さん0 票投票先 → サンレッドさん
サンレッドさん6 票投票先 → ワインさん
カシオペアさん「生存意欲出せないけど、牛が票変えてしまいそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 勇者うううさん
アンノウンさん3 票投票先 → 勇者うううさん
元お兄ちゃんさん0 票投票先 → サンレッドさん
ワインさん0 票投票先 → アンノウンさん
さん0 票投票先 → アンノウンさん
鼻血オジサンさん0 票投票先 → サンレッドさん
勇者うううさん2 票投票先 → アンノウンさん
ヤンデレな妹さん1 票投票先 → サンレッドさん
サンレッドさん3 票投票先 → ヤンデレな妹さん
サンレッドさん「ていうか予告しろよ」
アンノウンさん「勇者ううう投票するね」
アンノウンさんもう一度確認しよ、狩人いる???
マリコさん「なんでさっさと占い噛まねえんだよ」
さん「霊吊るならううう占うね」
勇者うううさん「霊吊るのがもったいないよ」
元お兄ちゃんさん「真狂−真って思ってたんだ、悪いね>牛さん」
アンノウンさん「あと狩人いないでいいんだよね?」
鼻血オジサンさん「おけー」
食べないさん「死ににいきつつ村が霊吊りしてくれるというところに嵌めるのが第一段階」
ヤンデレな妹さん霊吊りですよー
さん「というか昨日明けとかアンノとか吊ってほしかった」
鼻血オジサンさん霊能吊らないなら俺吊ってくれ。この形だと狼LWCOないから
アンノウンさん「勇者ううう吊りたいです」
さん「どっちでもいいよ>ヤンデレ
つか昨日食べない吊った時点で、その心配するのはぶれすぎ」
元お兄ちゃんさん「足りてるなら石橋叩いていいんじゃない?って話」
アンノウンさん「マリカ死体がすげー不穏なんだよな」
ヤンデレな妹さん「じゃあ霊吊りでー。吊り余裕あるしー」
食べないさん「両偽見ても今日アンノウン吊られにいって明日でいいやつだしなー
霊吊り拒否ならなおさら自分から死ににいくところ」
ヤンデレな妹さん「うううさん、アンノウンさんの二択を切り崩すのって怖い?」
サンレッドさん「両偽だとしても今日は霊吊りでいいだろう」
アンノウンさん「今日もないです」
鼻血オジサンさん「2グレーだから霊能から回した方がいいと思うけどまあ任せる」
アンノウンさん「まああるならあるでいいんだけど勇者ううう吊って終わるかどうかみたい」
ヤンデレな妹さん「今日もないならアンノウンさんで。」
アンノウンさん「いやこれ両偽あるんじゃない?」
元お兄ちゃんさん「その強気はちょっと怖いかなー
勇気と無謀は違うよ?>妹さん」
さん「カシオペアお世辞にも頭よさそうに見えなかったから身内票あるんじゃない?>アンノウン」
サンレッドさん「昨日ないって言ってるけどなそいつ」
アンノウンさん「ないって昨日言ったよ」
さん「えあ?霊吊るの?別にいいけどなんで?」
アンノウンさん「んー」
ヤンデレな妹さんアンノウンさん、COありますか?
サンレッドさん「しとけよしない理由がない」
鼻血オジサンさん「というか狩人出さないの??」
アンノウンさん「これ勇者うううで終わればいいんだけど」
ヤンデレな妹さん「じゃあアンノウンさん吊りで」
さん「カシオペアじゃなくて牛!>あんの」
さん「昨日はともかく今日はいらんだろ>サンレッド」
アンノウンさん「カシオペアさんのグレーって勇者ううう アンノウンだよね?」
元お兄ちゃんさん「だって仕事終わったし、LW怖いし、狩人保護できるし」
サンレッドさん「俺は賛成だ」
サンレッドさん「俺吊って明日も○ならアンノウンで」
鼻血オジサンさん「霊吊りは賛成じゃのう」
さん「センサー壊滅おじさんぷぷぷー>霜」
元お兄ちゃんさん「鼻血真っ白は意外(他人様のこと言えない)」
アンノウンさん「霊能吊るのw?」
サンレッドさん「ていうか予告するように言うの忘れてた
今日は絶対予告しろ」
アンノウンさん「これ俺視点牛さん真なら勇者うううさんでカシオペアさん身内票した事になるんだけど(3発言)」
さん「予告に見えたとかかねえ」
勇者うううさん「じゃあ、狐はしんだってことでどんどん指定」
鼻血オジサンさん「いいっすねー」
元お兄ちゃんさん「じゃあ、霊能吊ろうか」
さん「鼻血オジサンまで○だともうどうしていいか分からない」
サンレッドさん「性急すぎるわ死体なし出て吊り増えてんのに」
さん「ありがたい噛みをしてくれる」
ワインさん「ちょっとトイレへ。頼れる妹さんで多い日も安心」
アンノウンさん「いやいや」
鼻血オジサンさん「おはよ」
食べないさん「面白い噛みだ」
サンレッドさん「●」
明け衣さん「お疲れ様でした。」
ヤンデレな妹さん「おはよー」
アンノウンさん「霊能結果は?」
元お兄ちゃんさん「ん?」
さん理由:○狙いでいくなら対抗の○が順当
なのだけど食べないが吊れちゃったのでそこは外してグレ2択で●狙い
だったらここにきてまだ占い真狂を考えてる鼻血が妥当な占い先よね
元お兄ちゃんさん「おはよう」
さん「おはー」
ワインさん「おはようございます」
さん「占いCO 鼻血オジサン○」
6日目の朝となりました。(16/10/09 23:36:08)
明け衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明け衣さんを狙います。 >>> アンノウン <<<
さんの独り言「占いCO 鼻血オジサン○」
鼻血オジサンさんの独り言「牛真にしかみえん」
鼻血オジサンさんの独り言「両偽は薄いなぁ、やっぱり」
サンレッドさんの独り言「アホなこと言い出すから動転してしまった」
サンレッドさんの独り言「予告させないのミスったわ糞」
元お兄ちゃんさんの独り言「夜を遅らせてるのが狩人なら抱かれてもイイ!」
ワインさんの会話「◆牛さん  「食べないの○でも吊っとけばいんじゃない?
そしたら、食べない視点でも呪殺が出やすい・狼が自然死しない、など利点あるべ」
狐ならともかく狂としてはやや言いづらい発言ですし」
鼻血オジサンさんの独り言「両偽だったら知らんけど」
さんの独り言「あえてここでは囲わない、的なあれで勇者●?」
鼻血オジサンさんの独り言「ていうか狩人出た方が良かったのでは?」
サンレッドさんの独り言「吊り増えてるのに性急すぎるだろ」
元お兄ちゃんさんの独り言「吊り足りてるし、最悪明日共有吊ろう(暴論)」
ワインさんの会話「明け衣さんで囲わないと思うので普通にグレ狼でしょう」
さんの独り言「ただそれならカシオ○にするだろうけど」
アンノウンさんの遠吠え「腐った蜜柑でなにか吊れてるのはある」
さんの独り言「村が警戒すべきは真狼-狂だと思うけどなー」
アンノウンさんの遠吠え「主張は
狂狼 - 霊 で狂の○に元お兄ちゃんが狼、それでマリコ噛みが起こった。
狩人の護衛日誌から2回占い護衛してた、霊能護衛してたとかならまず銃殺GJありえないし、マリコ噛みってグレー噛みだよねってやつ」
ヤンデレな妹さんの会話「じゃあ鼻血さんからー」
さんの独り言「狼狙いだから明け占ってもよかったなー」
ワインさんの会話「占い護衛成功での死体無しも見えてきたのでその辺は悩まずにいきましょう」
アンノウンさんの遠吠え「元お兄ちゃんをSG位置にして」
アンノウンさんの遠吠え「4吊り 9人だからー」
ヤンデレな妹さんの会話「アンノウンさん、鼻血さんあたりいっとこー」
鼻血オジサンさんを占います。 >>> 牛 <<<
元お兄ちゃんさんの独り言「あくまでライン切れが正しいと思うけど」
アンノウンさんの遠吠え「とりあえず霊能噛もう?」
ヤンデレな妹さんの会話「それが見えてるのかってこの発言が気になるの。
◆勇者うううさん 「食べないが狼で、明日、狼指定して、そこがあきらめてCOなしいったら
狐勝ちあるかもよ?」」
元お兄ちゃんさんの独り言「◆鼻血オジサンさん 「投票先、発言内容でワインと明け衣に狼
それで村が終わらない時また考えます。
とりあえず今日は破綻した占い吊りますか」 」
サンレッドさんの独り言「おいおいマジかよ」
アンノウンさんの遠吠え「あれくらいやらんと勝てない」
ヤンデレな妹さんの会話「牛さん真で、噛めなそうだから仕方なく狩候補で共有が占ってほしい先を噛んだって線があるんだけど」
元お兄ちゃんさんの独り言「鼻血さんの破綻がよくわからんな」
さんを護衛します。 >>> 霜 <<<
アンノウンさんの遠吠え「ああ」
アンノウンさんの遠吠え「あああああ」
ワインさんの会話「アンノウンさんと鼻血さんを吊って楽になりたい
順番なら後者からの方が狐勝ち回避が心持ち多め」
アンノウンさんの遠吠え「さて」
食べないさん「おつかれさまでした」
アンノウンさんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/10/09 23:31:01)
食べないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 明け衣さん
アンノウンさん3 票投票先 → 勇者うううさん
明け衣さん1 票投票先 → 食べないさん
元お兄ちゃんさん0 票投票先 → 食べないさん
ワインさん0 票投票先 → アンノウンさん
さん0 票投票先 → アンノウンさん
鼻血オジサンさん0 票投票先 → 食べないさん
勇者うううさん1 票投票先 → 食べないさん
ヤンデレな妹さん0 票投票先 → 食べないさん
サンレッドさん1 票投票先 → アンノウンさん
食べないさん5 票投票先 → サンレッドさん
元お兄ちゃんさん「狩人保護もあるよね」
ヤンデレな妹さん「お兄ちゃん、デレタイムはまだだよ……?」
サンレッドさん「ここなら吊っていいだろどこ視点でも」
アンノウンさん「ならたべないつりたくないならつっていいよ」
明け衣さん「よかろう」
元お兄ちゃんさん「共有強気、惚れた 抱いて!」
さん「俺もそうだとは思うんだけど、怖いもんは怖いっていうか、石橋をクラッシュして渡りたい>ヤンデレ」
勇者うううさん「共有がそういうのならあわせる」
サンレッドさん「じゃあ誰かも言ってたが食べないの○である明け衣でどうだ」
アンノウンさん「うーん」
勇者うううさん「食べないが狼で、明日、狼指定して、そこがあきらめてCOなしいったら
狐勝ちあるかもよ?」
食べないさん「君たちもう少し自主性を持って生きた方がいいんじゃないでしょうか」
元お兄ちゃんさん「個人的には狂もあると思うんだけどなー」
さん「対抗ふくめて俺のグレ5、吊り5
俺がもう2○引けば対抗吊らなくても両偽追えるんだし、あんまり対抗つってほしくないマン」
鼻血オジサンさん「なんで占い騙りが狼になってるのかのう・・・」
ワインさん「明け衣さんで囲うと2日目3日目が厳し過ぎ」
ヤンデレな妹さん「いいの。牛さん視点銃殺出てるから、牛さん偽ならそっちが狼っぽいから」
サンレッドさん「村民から反対の雨あられだぞ」
アンノウンさん「2連占い噛み(銃殺GJ)」
サンレッドさん「マジで食べない吊るの?」
さん「だったら昨日食べない吊った方がよかったと思うけど何この吊り順?」
勇者うううさん「無理に危険なことしなくていいのに」
アンノウンさん「いないならいいっていうか、いないなら2連占い噛みってまずありえないから噛みがマリコさんになるんだよね。」
アンノウンさん「これいないならいいけど」
明け衣さん「おっけー」
勇者うううさん「そこ狼ならLWになるけどいいの?」
鼻血オジサンさん「じゃ明け衣が狼かなぁ。もしくは初日身内切りの可能性みるなら勇者ううう」
アンノウンさん◆アンノウンさん 「霧さん、元お兄ちゃんさん護衛していた狩人いる?」
元お兄ちゃんさん「内訳的に霊能偽は考えにくいから、悪くない」
さん「だーかーらー牛真でいいだろう。牛が勝てたのはその○の霜の発言がすごいよかくて信用上がったから。MVP俺」
サンレッドさん「おいおいそこ吊るのはあぶねえだろ」
さん「それこわいからいやん>ヤンデレ」
ワインさん「食べないさん吊りで良いと思いますが何事も妹様次第。本当は昨日のうちが良かったですね」
アンノウンさん「食べないさん吊るのw?」
さん「食べないの○でも吊っとけばいんじゃない?
そしたら、食べない視点でも呪殺が出やすい・狼が自然死しない、など利点あるべ」
アンノウンさん「しってます」
ヤンデレな妹さん「食べないさん吊りでー」
勇者うううさん「グレー指定でいいでしょう」
鼻血オジサンさん「ワインさん共有かーい」
アンノウンさん「1回目の死体なしが霊能噛みだったとして、今日の噛み牛さん噛みになるかな?ならんよね」
ヤンデレな妹さん「相方ワインさんであってます」
サンレッドさん「そんなことより吊り先をどうするのか言えよ」
食べないさん「それはしってました」
ヤンデレな妹さん「勇者うううさん指定すると狩っぽいから怖いの」
元お兄ちゃんさん「その発言がよくわからない>霜さん」
ワインさんあと相方COします。ハイル妹
サンレッドさん「安直だな」
さん「あー」
マリコさん「トルーグヨとか噛むなよ」
アンノウンさん霧さん、元お兄ちゃんさん護衛していた狩人いる?
勇者うううさん「普通に考えて、牛さん真」
明け衣さん「おはよう」
鼻血オジサンさん投票先、発言内容でワインと明け衣に狼
それで村が終わらない時また考えます。
とりあえず今日は破綻した占い吊りますか
勇者うううさん「指定でつり」
さん「てきぽーにグレ指定でもしといてくれたらいいよ」
食べないさん「まあそこはそうしますよね」
元お兄ちゃんさん「この死体が噛み合わせなのか呪殺+GJなのか」
アンノウンさんグレー噛み → 真狼の噛み
なので
牛さん真占いなら 食べないさん - カシオペアさん
その場合残りグレーが
勇者ううう 明け衣 マリコ 鼻血オジサン ワイン
のグレーになって
カシオペアさん 2 票 投票先 → 勇者うううさん
初手3発言位置に身内票はしないと思うので
明け衣 マリコ 鼻血オジサン
さんの3人のどれかが狼だと思います。
印象で見るなら
鼻血>マリコ>明け衣さんで
鼻血さんは単純な印象
マリコさんは
◆マリコ
「意見噛みというか有能噛みかな」
そこ噛みそうな狼かなってかんじ。
まあ大体
鼻血さん - カシオペア - 食べないだと思います
ヤンデレな妹さん「これ牛さん真でいいかなー」
ワインさん「普通に繋がりましたが↑ここから身内切り疑惑発言が出ます」
マリコさん「お疲れ」
鼻血オジサンさん「おはよ」
ヤンデレな妹さん「おはよー」
さん「◆元お兄ちゃんさん 「アンノウンが個人的に怖いかな 吊るのは難しいから真贋はつけてほしいかも」
これに引っかかりを覚え
◆霜さん 「アンノウンの真贋? よせやめろ。そいつは俺が信じる牛の○なんだ。」
「そいつ」というのはお兄ちゃんのことね」
食べないさん占い理由
最初から言葉少なではあったけどちょっとおとなしすぎでしょうね。
この展開でだまるのは、まあそういうことなんじゃないかと
元お兄ちゃんさん「うーん、悩ましい」
さん理由:共有の発言を見落としてアンノウンって言っちゃった痛恨のミス
でもまあ投票でアレしてるから、俺が死んでも気付いてくれると信じよう
ちなみにマリコは俺も何となく引っかかってはいたけど、完全に勘っていうね
サンレッドさん「●」
元お兄ちゃんさん「おはよう」
ワインさん「おはようございます」
さん「おはー」
食べないさん「占い結果:勇者うううさん○」
さん「占いCO マリコ○」
5日目の朝となりました。(16/10/09 23:23:55)
マリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリコさんを狙います。 >>> 食べない <<<
ヤンデレな妹さんの会話「両偽ならもう1日」
ワインさんの会話「わかりました」
ヤンデレな妹さんの会話「出てもいいと思いますー」
カシオペアさん「真はマリコ占うのだろうか。マリコ噛みで呪殺を上手く隠せれば、まだ主張はできそうかな?」
元お兄ちゃんさんの独り言「霊能は噛まれてもいいか」
ワインさんの会話「妹さん次第」
さんの独り言「占いCO マリコ○」
ワインさんの会話「それともまだ潜っておきます?占われて損ですが」
元お兄ちゃんさんの独り言「10 9 5 8
吠え数的に吊れてる感はある」
ワインさんの会話「あと明日には出ますよ」
ワインさんの会話「妹さんが噛まれていたらどこ吊りましょうね」
さんの独り言「しななきゃいいなあ」
元お兄ちゃんさんの独り言「明日の霊能結果は見たいけど、護衛GJがどこだったか?なんだよなー
狩人さんガンバ!(他人任せ)」
ワインさんの会話「狐狼ー霊は面倒くさいので置いときましょう」
さんの独り言「にしてもマリコ・明け・勇者、とか俺の好みとぴったり合致やな」
アンノウンさんの遠吠え「噛み時間100くらいでおねがいします」
アンノウンさんの遠吠え「グレーならどこでもいいですよ、どうせ私占われるんで」
元お兄ちゃんさんの独り言「真狂−真と思いたい(願望)
狂狼−真があるかだなー」
ワインさんの会話「真狂からグレー噛みは無い訳では無いですが
普通はべぐり、せめて○か霊噛みの方が良いので
普通に護衛ぶらしの●」
食べないさんの遠吠え「占い噛むか吊るかしないとどうにもならないわけですが
マリコさんが狩人かと思っていてそこ噛むと吊りが足りてしまうけど
他に手の打ちようもないような気もするので噛んでみましょうか」
アンノウンさんの遠吠え「じゃなかった
お兄ちゃん - カシオペア - 食べない でグレー噛み」
マリコさんの念話「死んだかな」
ヤンデレな妹さんの会話「霊GJなら2-1だし霊張り付いて欲しいねー」
マリコさんの念話「両占いから予告されてんだけどw」
アンノウンさんの遠吠え「カシオペア - 明け衣 - 食べない でいく」
元お兄ちゃんさんの独り言「カシオペアさん乙ー×2とかだと素直な狼なんだけどなー」
食べないさんの遠吠え「 」
カシオペアさん「お疲れ様でした。相当厳しくしてしまい相方申し訳ない。初日から黒く見られたのが反省だったな」
ヤンデレな妹さんの会話「牛さん噛みGJかな?霊抜かれたら牛さん妄信方向でいいかな……。」
ワインさんの会話「霊能護衛で死体無しから連噛みを入れる度胸の有無」
さんを護衛します。 >>> 霜 <<<
食べないさんの遠吠え「ちょっと全力で狼ぽい感じでしたね」
マリコさんを占います。 >>> 牛 <<<
ワインさんの会話「鼻血さんは真面目になったか余裕が無くなったようです」
ヤンデレな妹さんの会話「◆カシオペアさん 「明日霊結果みて、俺も白が出るから両偽が発覚する。よろしく」
◆カシオペアさん 「霊が乗っ取られてる可能性もあるのか?出方は普通だったが」
保険入れてるっぽいの」
アンノウンさんの遠吠え「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/10/09 23:19:00)
カシオペアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → マリコさん
アンノウンさん0 票投票先 → カシオペアさん
明け衣さん0 票投票先 → カシオペアさん
マリコさん2 票投票先 → 食べないさん
元お兄ちゃんさん0 票投票先 → カシオペアさん
ワインさん0 票投票先 → 鼻血オジサンさん
さん0 票投票先 → カシオペアさん
カシオペアさん8 票投票先 → さん
鼻血オジサンさん1 票投票先 → カシオペアさん
勇者うううさん0 票投票先 → カシオペアさん
ヤンデレな妹さん0 票投票先 → カシオペアさん
サンレッドさん0 票投票先 → カシオペアさん
食べないさん1 票投票先 → マリコさん
カシオペアさん「霊が乗っ取られてる可能性もあるのか?出方は普通だったが」
ワインさん「つまり今夜のは霊能で護衛成功ですか」
カシオペアさん「明日霊結果みて、俺も白が出るから両偽が発覚する。よろしく」
元お兄ちゃんさん「霜さん把握してない、把握」
さん「元お兄ちゃんの発言に引っかかりなんて覚えてはならぬ」
さん「俺の○は霜とお兄ちゃんやぞ」
さん「ちがうよ>霜」
カシオペアさん「明け衣に白出すあたりは食べないの方が囲い狙ってる狂人っぽいな
牛が狼だろうか」
さん「じゃさっき絡んだ縁でアンノウンでもいっとこうか」
ワインさん「僕はこの流れなら吊られ要員ですから適当ふかしますが聞き流して下さいね」
さん「アンノウンの真贋? よせやめろ。そいつは俺が信じる牛の○なんだ。」
アンノウンさん「てきとーにやろう」
食べないさん「共有さんはもう出なくても分かっているので・・・」
さん「ふーむ」
元お兄ちゃんさん「ハゲろ!(呪い=まじない)」
マリコさん「本当に食べない吊りのほうが絶対村に有益ですよ」
さん「元お兄ちゃんにハゲまされた。ハゲそう」
鼻血オジサンさん「もう床真っ赤ですわ」
アンノウンさん「すみまめん」
元お兄ちゃんさん「アンノウンが個人的に怖いかな 吊るのは難しいから真贋はつけてほしいかも」
さん「そか、ならよし」
ヤンデレな妹さん「左ほど希望」
サンレッドさん「2−1なんだし潜伏狂人居て後々乗っ取られても知らんよ」
アンノウンさん「なんか勘違いしとったわ」
ワインさん「アンノウンさんも鼻血さんも占われないのが上手いです」
カシオペアさん「黒のタイミングが同じなせいでどっちが狂狼か判断難しいな」
ヤンデレな妹さん「マリコさん、明け衣さん、勇者さん>牛さん」
明け衣さん「いくぜ!!!」
さん「そんな情報俺のもとには届いてないけど、どっかにあったっけ?>アンノ」
アンノウンさん「ヤンデレな妹と勘違いしてた・・・」
アンノウンさん「あれ違ったっけ?」
鼻血オジサンさん「◆ヤンデレな妹さん 「相方はずっと潜らせておくの……。」
両偽強く見てるんです??」
さん「食べないの色見たいよねー」
アンノウンさん「てか元お兄ちゃんって共有じゃねえか」
食べないさん「サンレッドさんは別になんでもあるので切れてもあんまり気にしないけど」
勇者うううさん「カシオつって、明日」
ワインさん「食べないさんの中身を知る方が霊偽以外で情報が増えそうです」
明け衣さん「おはよう」
さん「嫌ならいいけど」
元お兄ちゃんさん「でも今日死体1だと噛み合わせって思われる可能性もあるし、結果オーライじゃん?>牛さん」
マリコさん「カシオペアより食べないの色見たいですよ
霊噛むならチャレ遅れるのでそれならそれでいい」
さん「ヤンデレは、俺に占って欲しいところ、3人くらい挙げてくれね?」
ワインさん「占い両偽以外でカシオペアさん吊りは明日でも間に合いませんか」
アンノウンさん「鼻血オジサンさんげろげろだよね」
ヤンデレな妹さん「相方はずっと潜らせておくの……。」
鼻血オジサンさん「あとは両偽あるかないかだけかな?」
さん「あ」
カシオペアさん「占い両偽かよ」
勇者うううさん「おはよう、つり」
さん「おまええええええええええええええええ!!!>霜」
食べないさん「食べられなかった」
ヤンデレな妹さん「じゃあカシオペアさん吊りで」
サンレッドさん「昨日言うの忘れたが、もう相方出していいんじゃないの」
さん「食べないから吊ってくれてもいいけど、カシオペア吊って繋がるのを見て安心してもいーよ」
さん「すまんな牛。夜考え直したら鼻血オジサンの方がよかったわ」
マリコさん「食べないが真なわけないじゃない」
アンノウンさん「おはよう」
元お兄ちゃんさん「ナイスって個人的には思っておこう」
鼻血オジサンさん「カシオペア吊ろう」
さん「へいへいへいへいー!!!」
ヤンデレな妹さん「おはよー」
食べないさん占い理由
対抗狼濃厚、といえるのでここは遺言呪殺上等でしょう。
謎のよっしゃ!!!が私気になります。
この人も初日はネタで済ませて発言コントロールしてる類の人ですね
さん理由:俺の○である霜からのオススメ、それが元お兄ちゃん
言われてみれば、初日は誰かを吊りたいというより、吊り先を探している感が強い
今日も断定することを避けずっと中庸な発言を心掛けていて、ありそうっちゃありそう
カシオペアさん「おはようございます」
マリコさん「おはよう」
鼻血オジサンさん「おはよ」
ワインさん「おはようございます」
元お兄ちゃんさん「おおー」
サンレッドさん「○」
さん「おはー」
食べないさん「占い結果:明け衣さん○」
さん「占いCO 元お兄ちゃん○」
4日目の朝となりました。(16/10/09 23:11:40)
さんを狙います。 >>> 食べない <<<
ヤンデレな妹さんの会話「村置きするなら明け衣さんかなぁって思うの」
さんの独り言「が、吠えを抑えてる感があるので、ほぼ対抗狼やね」
ワインさんの会話「病んでるならごり押しで良いですよ」
さんの独り言「あるいは真狂で判断つかずのグレ噛みから、誤爆と●引き」
さんを護衛します。 >>> 霜 <<<
元お兄ちゃんさんの独り言「これ明日次第って感じ」
ワインさんの会話「勇者さんと明け衣さんはどちらか村置きしないと吊りが足りませんね」
さんの独り言「霊噛みか、俺噛みか」
ヤンデレな妹さんの会話「暴君な妹なので、権力で指定しちゃいます」
食べないさんの遠吠え「 」
ヤンデレな妹さんの会話「霊見えなかったらカシオペアさん吊り推しがいっぱいでそう」
食べないさんの遠吠え「ちょっと信用まけてて護衛きびしい気はしますけどまあ占いいきましょうか」
ワインさんの会話「バランスでカシオペアさん吊りが多数意見になりますが
妹さんが気になる人を先吊りしたいのであればそれで良いです」
アンノウンさんの遠吠え「吠え少なめで、腐った蜜柑さん白役職だったり1グレー噛んでるので勝負にでる噛み(役職噛み)してもいいと思います。
信用勝負するなら囲いがほしいです。」
元お兄ちゃんさんを占います。 >>> 牛 <<<
ヤンデレな妹さんの会話「序列1位、マリコさん
2位、うううさん
3位、明け衣さん
くらいで……。」
ワインさんの会話「霊能結果が見えなかったらそうしますか」
マリコさんの念話「霊噛んだら追加ででるかな」
カシオペアさんの遠吠え「明日CO無しで沈もうかと思います」
マリコさんの念話「きちいよ」
マリコさんの念話「占い噛まないのかよ」
カシオペアさんの遠吠え「牛真主張しようと思った矢先速攻見つかりました…」
ヤンデレな妹さんの会話「次点マリコさん急浮上」
428000円さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(16/10/09 23:07:06)
428000円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カシオペアさん
アンノウンさん0 票投票先 → 428000円さん
明け衣さん0 票投票先 → 428000円さん
マリコさん0 票投票先 → 428000円さん
元お兄ちゃんさん0 票投票先 → 428000円さん
ワインさん0 票投票先 → 428000円さん
さん0 票投票先 → 428000円さん
カシオペアさん2 票投票先 → 428000円さん
鼻血オジサンさん0 票投票先 → 428000円さん
勇者うううさん0 票投票先 → カシオペアさん
ヤンデレな妹さん0 票投票先 → 428000円さん
428000円さん11 票投票先 → 食べないさん
サンレッドさん0 票投票先 → 428000円さん
食べないさん1 票投票先 → 428000円さん
カシオペアさん「投票先を占ったから真と言うのがおかしい。吊りたい先と占いたい先は違うでしょ>オジサン」
ワインさん「真狂で役以外噛みならグレより霜さんが噛まれると思ってましたよ」
鼻血オジサンさん「自分は占いのうちわけ真狼押し。
両偽はまた考えます。」
さん「元お兄ちゃんでいいんじゃねーの?>牛」
食べないさん「やめてくれって言うほどじゃないですけどね狩人次第だし」
ヤンデレな妹さん「食べないさん真だよ?」
元お兄ちゃんさん「だから今日は中々に悩ましいよ 楽しいともいえる」
さん「参考にする」
アンノウンさん「同じく
真狐 - 真 狂狐 - 真 (ワイン、霧で2囲い発生しているケースは除く)
のパターンも否定できる。

だから狼混じりで両偽寄りの噛みなんだけど
霧の印象はすげーいいし(カシオペア狼や共有投票の発言)
ワインもワインで狼ってかんじしないしで囲い位置で両偽みえたかんじもしないからなんだこれってかんじ。」
食べないさん「明日占い死ぬことを考えると偽の●から吊る方が吊り順はベターです」
さん「なので、こいつ狐じゃねーのって思ってる奴がいたら、ちょっとだれでもいいからおせーて」
カシオペアさん「基本的には食べない真で見ていきたいけどね
明日霊噛まれるなら、信用勝負で俺に疑いかけてくるオジサンも狼候補」
鼻血オジサンさん「占いの投票先
牛さん 0 票 投票先 → カシオペアさん
食べないさん 0 票 投票先 → マリコさん
これだけ見たら牛真目に見えるわ」
元お兄ちゃんさん「もう一回起これば、ね」
ワインさん「占い真狂で初手グレ噛みは起こらなくはないです。ただし翌日の噛みが相当難しくなります」
さん「てか次は狐狙いたいんだけど、俺、どうにも狐探すの苦手なんよ」
マリコさん「◆アンノウンさん 「真狂 - 真 でグレー噛みは起こらないよ」
レアですね、もう一回起こったら真狂切っていいです」
さん「アンノウンもよく見ているじゃないか。俺が死んだら後は頼む」
ワインさん「428000円に●出す方がちょっと勇気がいります」
元お兄ちゃんさん「起こらない? 断言できる素材があると思えないけど」
カシオペアさん「それなら霜さんで囲われてたんじゃないの?牛が霜の発言に乗って昨日俺に投票してきてるしさ」
明け衣さん「よっしゃ!!!」
アンノウンさん「真狂 - 真 でグレー噛みは起こらないよ」
鼻血オジサンさん「◆428000円さん  「じゃあ妹噛まれて相方2人出る展開でよろしく」
◆428000円さん  「相方もだして」
潜伏占いかと思って、投票しなかったわ」
さん「◆カシオペアさん 「428000さんとか占う位置にも見えないし、コレは両偽あるのか?」
はいありがと」
428000円さん「俺の言動でCOあると思ってるなら相当見る目ないぞ」
食べないさん「カシオペアさんに黒は狂人じゃいきづらいだろうな」
マリコさん「霊噛んで●ではなくてグレ噛んで●2つってのがなんかな」
さん「どっちゃでもいいどっちゃでもいい
どうやら昨日の予想とは裏腹に、俺の調子は悪くなさそうだしどうとでもなる」
勇者うううさん「カシオペアさんつりでいいね」
ワインさん「グレー噛みからこの流れはちょっと不安マシマシ」
カシオペアさん「428000さんとか占う位置にも見えないし、コレは両偽あるのか?」
鼻血オジサンさん「428000円さんCOないんかいいい」
元お兄ちゃんさん「真狂−真もあるね」
アンノウンさん「ここでグレー噛みってなんだろう」
明け衣さん「おはようございます」
さん「指定順逆だろ、食べないのいいように動かされやがって」
アンノウンさん「霜さんよく見てるね」
マリコさん「意見噛みというか有能噛みかな」
鼻血オジサンさん「牛盲信..ドボドボ」
さん「カシオペアから吊りがいいけど、明日俺が噛まれた時のことを考えると、別に428でもいーやって思った」
さん「共有のボケ」
ヤンデレな妹さん「カシオペアさんはまだCO言わなくていいです」
カシオペアさん「と、思ってた矢先」
食べないさん「食べられない」
元お兄ちゃんさん「この時点でカシオペアさん無言」
カシオペアさん占いの初日の印象にそんな差はなかった。どっちも占い理由が凝ってた他は
大したことを言ってないという。牛の○の霜のなんか持ってる発言が気になったが
○貰ってる立場で狼ならそんなこといわないかなってことで村目。ワインの囲われた発言が臭い。
牛の方が若干真寄りになるかな
さん「共有の投票先なら安全と思って●出した食べない
いいところに●な牛
勝負あったな」
カシオペアさん「おはようございます」
アンノウンさん「カシオペア●はめっちゃ印象良い」
ワインさん「◆食べないさん 「占い結果:428000円さん●」
◆食べないさん 「占いCO:ワインさん○」」
トルーグヨさん「すまぬ」
ヤンデレな妹さん指定、428000円さん
マリコさん「おはよう」
428000円さんCO無し
勇者うううさん「おはよ」
元お兄ちゃんさん「また悩ましい」
さん「ほん」
ヤンデレな妹さん「おはよー、お兄ちゃん」
食べないさん占い理由
共有に対してしか反応しないで占い霊能に触れないっていう
態度がなんか発言コントロールしてるなって思いますのでおかねください
鼻血オジサンさん「おはよ」
アンノウンさん話の流れ的に共有護衛の話題を持ち出すのは発言が浮きすぎなので投票
◆腐った蜜柑 「2−1で今日の夜共有噛む狼がいるとするなら
この村は勝ち戦でござる」

◆カシオペア 「どっちの占い理由も適当じゃなくて好きだわ
多分信用取ろうとしてるだろうから真狼でいいんじゃないか」
信用取ろうしているからっていう根拠で真狼でいいとは言い切れないのと
食べないさんの占い理由が適当じゃないって見るのもよくわかんない

あと
◆霜 「両者の占い理由を好きの一言でフラットに見るカシオペアは何かあるから様子を見てあげよう」
霧さんのこの発言に
◆カシオペア 「初日から真偽は難しい>霜」

この返答は会話をできていない、発言するのに精いっぱいな人外って感じがします。
サンレッドさん「○」
さん理由:俺と食べないの理由にはかなり大きな開きがあると思うが、同一に扱っているのが疑問
また、霜・ワインと○に対してレスしているのが故意であるなら、なかなか慎重派
挨拶もかなり遅く、様子見していた感があるのも結構なポイントだな
428000円さん「おはよう」
元お兄ちゃんさん「おはよう」
さん「おはー」
ワインさん「おはようございます」
食べないさん「占い結果:428000円さん●」
さん「占いCO カシオペア●」
3日目の朝となりました。(16/10/09 23:00:09)
トルーグヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルーグヨさんを狙います。 >>> 食べない <<<
ワインさんの会話「わざわざ言う必要は無い点には同意します」
さんの独り言「占いCO カシオペア●」
ヤンデレな妹さんの会話「◆牛「てかいまだに占い先が決まらない辛い」
こういう一言って、占いだわー、色々考えて占わないとだわー、みたいな。押すなよ?押すなよ?みたいな感じ」
元お兄ちゃんさんの独り言「私が噛まれるなら、村視点はありがたいけどね」
さんを護衛します。 >>> 霜 <<<
ワインさんの会話「FOでも良かったですが妹さんの発言を見て控えました」
元お兄ちゃんさんの独り言「ヤンデレな妹は「お兄ちゃん」をつけるRP
私は「元」だから共有相方とは言っていない ギリギリっちゃギリギリのプレイングだなー」
カシオペアさんの遠吠え「普通にあやしかったすねw」
食べないさんの遠吠え「トルーグヨさんでも噛もうかな」
アンノウンさんの遠吠え「はーい」
食べないさんの遠吠え「黒出して明日占霊の二択にします」
アンノウンさんの遠吠え「誘導しなくてもしてもどっちでもおkです」
ヤンデレな妹さんの会話「ですね、牛さんが騙りです」
食べないさんの遠吠え「カシオペアさんは普通にあやしいかなとおもいました」
マリコさんの念話「食べない真なら死にそう」
さんの独り言「だろうね
とはいえ俺噛まれそうだけど」
アンノウンさんの遠吠え「カシオペアさん票貰ってるなら身内のライン崩そうか霊能噛むにしろ占い噛むにしろ」
元お兄ちゃんさんの独り言「票変更は霊能か ツッコミづらいな」
さんの独り言「占いCO カシオペア●」
さんの独り言「吊れたか?」
カシオペアさんを占います。 >>> 牛 <<<
ワインさんの会話「妹さんの見立てでは、あとマリコさんと勇者さんと428000さんですか」
カシオペアさんの遠吠え「霊噛んで信用いくか対抗チャレいくかですが」
カシオペアさんの遠吠え「思ったより票貰ってしまったすまない」
ヤンデレな妹さんの会話「2-1だね、お兄ちゃん」
ワインさんの会話「霊能がとどめを刺した」
2日目の夜となりました。(16/10/09 22:55:30)
腐った蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カシオペアさん
アンノウンさん1 票投票先 → 腐った蜜柑さん
明け衣さん2 票投票先 → 勇者うううさん
マリコさん1 票投票先 → 腐った蜜柑さん
元お兄ちゃんさん1 票投票先 → 腐った蜜柑さん
ワインさん0 票投票先 → トルーグヨさん
さん0 票投票先 → 428000円さん
カシオペアさん2 票投票先 → 勇者うううさん
鼻血オジサンさん0 票投票先 → カシオペアさん
勇者うううさん2 票投票先 → 元お兄ちゃんさん
ヤンデレな妹さん0 票投票先 → 428000円さん
トルーグヨさん1 票投票先 → 明け衣さん
腐った蜜柑さん4 票投票先 → アンノウンさん
428000円さん2 票投票先 → 明け衣さん
サンレッドさん0 票投票先 → 腐った蜜柑さん
食べないさん0 票投票先 → マリコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カシオペアさん
アンノウンさん1 票投票先 → 腐った蜜柑さん
明け衣さん3 票投票先 → 勇者うううさん
マリコさん1 票投票先 → 腐った蜜柑さん
元お兄ちゃんさん1 票投票先 → 腐った蜜柑さん
ワインさん0 票投票先 → トルーグヨさん
さん0 票投票先 → 428000円さん
カシオペアさん2 票投票先 → 勇者うううさん
鼻血オジサンさん0 票投票先 → カシオペアさん
勇者うううさん2 票投票先 → 元お兄ちゃんさん
ヤンデレな妹さん0 票投票先 → 428000円さん
トルーグヨさん1 票投票先 → 明け衣さん
腐った蜜柑さん3 票投票先 → アンノウンさん
428000円さん2 票投票先 → 明け衣さん
サンレッドさん0 票投票先 → 明け衣さん
食べないさん0 票投票先 → マリコさん
食べないさん「牛だけに恨みをカウってか」
カシオペアさん「初日から真偽は難しい>霜」
アンノウンさん「おやすみ」
鼻血オジサンさん「とりあえず、牛盲信って言ってた人が何が基準で盲信なのか欲しいとこだな...ドボドボ」
ワインさん「僕の身体はボドボドです」
さん「両者の占い理由を好きの一言でフラットに見るカシオペアは何かあるから様子を見てあげよう」
元お兄ちゃんさん「噛み次第って言っても、対抗即噛みとかの萎える展開もあるしなー」
さん「へいへいヘイト」
トルーグヨさん「◆マリコさん 「トルーグヨさん 「明日の噛み次第で占いの真偽が決まるといっても過言ではないのです」
この人できそうなので残します」
ウレシイ…ウレシイ…」
マリコさん「牛さんのヘイト売るスタイル素敵」
アンノウンさん「鼻血はドボドボじゃなくてポタポタ」
さん「てかいまだに占い先が決まらない辛い」
腐った蜜柑さん「2−1で今日の夜共有噛む狼がいるとするなら
この村は勝ち戦でござる」
鼻血オジサンさん「水が血に変わったよ...ドボドボ...」
ワインさん「生きているだけ」
明け衣さん「生きる」
アンノウンさん「はい」
カシオペアさん「どっちの占い理由も適当じゃなくて好きだわ
多分信用取ろうとしてるだろうから真狼でいいんじゃないか」
食べないさん「生きて」
元お兄ちゃんさん「ドボドボで個性を出そうとする鼻血さんも見逃せない」
明け衣さん「生きない」
マリコさん「トルーグヨさん 「明日の噛み次第で占いの真偽が決まるといっても過言ではないのです」
この人できそうなので残します」
428000円さん「じゃあ妹噛まれて相方2人出る展開でよろしく」
食べないさん「どうやら共有占ったような気がしますけど口には出さないでおきます」
サンレッドさん「生存の有無はさっさと明言しておけよ」
さん「ていうか、牛食べない、ってなんか菜食主義者みたいよね」
アンノウンさん「共有に誘導できているから悪くない」
トルーグヨさん「兄と妹で共有なんだよな?そうだよな?」
ワインさん「はい」
鼻血オジサンさん「相方出るかは本人に任せましょう..ドボドボ...」
さん「盲信どうこう以前に、今日の俺はきっと役に立たない>アンノウン
よって君たちは俺に頼らず、自力で勝つつもりでやるのだ」
さん「アンノウンに乗るわ」
腐った蜜柑さん「元お兄ちゃんを吊れると思ってるアンノウンが吊れるグレランという名の吊り指定把握しました」
明け衣さん「ワインって誰?」
トルーグヨさん「明日の噛み次第で占いの真偽が決まるといっても過言ではないのです」
勇者うううさん「ここはあえて、元おにいちゃんを指定だろう」
マリコさん「牛も食べないも大差ないですね」
ヤンデレな妹さん「相方は出しません」
元お兄ちゃんさん「アンノウンさんの素敵な志望フラグの方が楽しみなんだけど」
ワインさん「落籍してくれる御大尽になって下さい>カシオペアさん」
アンノウンさん「元お兄ちゃんが吊れないグレラン把握しました」
428000円さん「相方もだして」
アンノウンさん「本当」
勇者うううさん「共有は吊られないのならでなくていい」
ヤンデレな妹さん共有COするね、お兄ちゃん
さん「ワインが囲われたってことは霜は占われたってことでいいだろう」
さん「初手で狼狐を引けないということは、つまるところ、今日の俺のセンサーあるいは運気がそれほど高くないことを表している」
明け衣さん「おはよう」
アンノウンさん「牛盲信しない」
元お兄ちゃんさん「本当?」
鼻血オジサンさん「綺麗な2-1ですね、ドボドボ...」
アンノウンさん「元お兄ちゃんが吊れるグレラン把握しました」
カシオペアさん「囲われたって表現ヤメレ>ワイン」
食べないさん「食べませんよ」
腐った蜜柑さん「牛妄信する」
マリコさん「ワインってアレ思い出しますね」
勇者うううさん「おはよう」
食べないさん「対抗が牛とは私への挑戦でしょうね」
元お兄ちゃんさん「ふむ、2-1 ここで出る占いは信頼アップ」
ヤンデレな妹さん「おはよう、お兄ちゃん」
さん「霜の癖に」
さん「霜が溶けてない」
ワインさん「囲われてしまいました」
カシオペアさん「じゃあグレラン」
食べないさん占い理由
食べないのでせめて飲みたい
カシオペアさん「おはよう」
マリコさん「おはよう」
さん理由:漢字一文字仲間の霜君
ていうか今日から急に寒くなっちゃったよね。もう霜が降りるのも遠くなさそう
ちなみに霜が降りる条件はおよそ4度。寒すぎて寒すぎて震える気温だね
428000円さん「おはよう」
食べないさん「占いCO:ワインさん○」
腐った蜜柑さん「おはよう」
さん「占いCO 霜○」
アンノウンさん「おはよう」
元お兄ちゃんさん「おはよう」
サンレッドさん「霊能CO」
ワインさん「おはようございます」
トルーグヨさん「おはよう」
鼻血オジサンさん「おはよ」
さん「おはー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/10/09 22:45:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 食べない <<<
さんの独り言「VOODOO KINGDAMをかけてがんばろう」
ヤンデレな妹さんの会話「勇者うううさん、マリコさん、428000円さん、牛さん」
さんの独り言「占いCO 霜○」
元お兄ちゃんさんの独り言「騙り役が決まったくらいか? 奇策はないと予想」
カシオペアさんの遠吠え「生きて会いましょう」
食べないさんの遠吠え「ではまた明日」
元お兄ちゃんさんの独り言「狼連携取れてなさそう」
さんの独り言「でもどっちかっていうと狂人の気分だった」
428000円さんの独り言「村人だけは引きたくないって毎回思ってる」
ワインさんの会話「サンレッドさんに赤を譲りました」
さんの独り言「ビオレは中々賢明だったと思うぞ」
アンノウンさんの遠吠え「w」
さんの独り言「ここんとこ占いをコンスタントに引けている気がする」
アンノウンさんの遠吠え「おねがいします」
食べないさんの遠吠え「おねがいします」
カシオペアさんの遠吠え「ではお願いして良いですか?自分は潜伏します」
ヤンデレな妹さんの会話「白ワインだね、お兄ちゃん」
ワインさんの独り言「霊界非表示希望のあいつは誰だったんだろう」
ヤンデレな妹さんの会話「ううん、ワインは好きだからいいの」
さんの独り言「占いCO 霜○」
元お兄ちゃんさんの独り言「このGMできるな」
元お兄ちゃんさんの独り言「狼じゃなくて良かった 無能な村人で生を全うしよう」
食べないさんの遠吠え「騙りましょうか」
ゲームマスター「再投票は基本ないと思って下さい
各陣営の健闘を祈ります」
カシオペアさんの遠吠え「よろしく」
ワインさんの会話「兄じゃなくてすいません」
食べないさんの遠吠え「こんばんは」
ヤンデレな妹さんの会話「よろしくね、お兄ちゃん」
ワインさんの会話「よろしく」
さんを占います。 >>> 牛 <<<
アンノウンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/09 22:41:35)
ワインさん「よろしく」
さんがに名前を変更しました。
アンノウンさん「よろしく」
ヤンデレな妹さん「お兄ちゃん、ポケモン欲しい」
さん「よろしくー」
鼻血オジサンさん「よろです」
元お兄ちゃんさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
かりさんが食べないに名前を変更しました。
ゲームマスター22:40更新確認します
ゲームマスター「いらっしゃい」
食べないさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:39:02)
ヤンデレな妹さん「そう思う自分が、かなりあさましくてたまにリスカしたくなるの」
ヤンデレな妹さん「東大だからって仕事のチャンスがあると思うの。
そういうならお前の息子は中学卒業したら働かせろよ、って思うの……。」
ヤンデレな妹さん「東大出てもその他大学に行ってもお前の能力は変わらないから年収は変わらない。だから落ち込まなくていい、とかドヤ顔で解説してるんだけど」
ゲームマスター更新揃っているのでズサが来たら開始します
カシオペアさん「猫又村終了」
ヤンデレな妹さん「えも知れぬ不安感があって自殺したくなるの」
ヤンデレな妹さん「テレビ見てるとドヤ顔で自論を晒してみんなが感心しているのを見ると」
さん「タマにね」
ヤンデレな妹さん「たまにね」
ゲームマスター「ズサが来たら開始します」
ワインレッドさんがワインに名前を変更しました。
ビオレさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんがサンレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター更新22:32揃えます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンレッドさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/10/09 22:31:41)
ビオレさん「霊界非表示申請」
ゲームマスター「赤1 更新遅れ@2」
元お兄ちゃんさん「鼻水出しすぎたのか・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
鼻血オジサンさん「ご迷惑おかけしました」
鼻水ズビズビオジサンさんが鼻血オジサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがカシオペアに名前を変更しました。
kariさんがアンノウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「鼻水ズビズビオジサンさんの名前文字数オーバーなので直してください」
かりさんが428000円に名前を変更しました。
kariさんが鼻水ズビズビオジサンに名前を変更しました。
ヤンデレな妹さん「42万8000円、ローンで……。」
kariさんがに名前を変更しました。
ヤンデレな妹さん「最近ね、時計を買ったの」
kariさんが腐った蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマリコに名前を変更しました。
428000円さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:24:41)
ゲームマスター22:00以降の赤が2人いるので枠拡張してます
さんがヤンデレな妹に名前を変更しました。
kariさんが勇者うううに名前を変更しました。
kariさんがビオレに名前を変更しました。
kariさんがトルーグヨに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが明け衣に名前を変更しました。
ビオレさん「霊界非表示申請」
さんが元お兄ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人はいらっしゃい」
kariさんがワインレッドに名前を変更しました。
腐った蜜柑さん「こんばんは」
トルーグヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:22:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:22:05)
ヤンデレな妹さん「こんばんは、お兄ちゃん」
さん」が村へやってきました。(16/10/09 22:21:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子と赤を蹴ります
赤は22:00以前の赤です
勇者うううさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
勇者うううさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:19:46)
鼻血オジサンさん「こんばんは」
カシオペアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:18:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:18:12)
ビオレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:17:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:14:21)
ワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 22:13:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
元お兄ちゃんさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/10/09 22:04:58)
ゲームマスター更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:57:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明け衣さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/10/09 21:43:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンノウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:40:17)
ゲームマスター更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:11:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:02:23)
ゲームマスター更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:00:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 20:53:43)
人狼界のレジェンドさんドン!
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/10/09 20:53:03)
ゲームマスター更新21:00
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る