過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
藤岡弘、
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(生存中)
 
 
OLD
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャンプー
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
参上
◆CUdQJy5T.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴこまり
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フラン
◆AyAs8harYw
[猫 又]
(生存中)
 
 
開けゴマ
◆7mMC8ObkTM
[村 人]
(死 亡)
 
 
すべった
まろ ◆b4wNshp0No
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クロノスの涙
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴィクトリア
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルピナス
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもちゃの缶詰
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャケ
◆52urV12hv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オラクル
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイブルー
Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハンター
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも歓迎】秋の18猫村 〜 148433番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロノスの涙さん「私もこれで。お疲れ様でしたー」
オラクルさん「最後の最後で大ポカする場面にならなくて幸いでした
では改めて、同村ありがとうございました。」
クロノスの涙さん「猫吊りをフラン吊りと勘違いして迷宮に入ってた」
オラクルさん「あと猫吊りだとこの場合確定で村勝ちと」
スカイブルーさん「クロノスの涙さんへ
2日目夜の護衛が書かれて居なかったのでノイズと見たのです。」
オラクルさん「こなると狩COあれば猫吊りが最善だった、ということですか
うーん辿り着けた気がしません」
クロノスの涙さん「◆シャケさん 「おはおは♪狩人co護衛シャンプーさん」
流石にこれはノイズじゃなくねww」
OLDさん「ログ伸びてるので戻り。
すべったかみあわせでスカイつれたのかよ・・・かみ合わせこそカンボジア真って言ってるようなもんだと感じたのに」
スカイブルーさん「クロノスの涙さんへ
狩人COのタイミングが掴めないのです。
ジャケさんに関しては完全にノイズで見ていたのです。
すべったさんが狩人COした時は、直後に吊り指定があったので見送ったのです。
そうすると、その次の朝一で狩人COする感じよかったのかな…」
オラクルさん「ん、その場合スカイ吊りがむしろ一番ダメじゃないか」
オラクルさん「スカイ狐OLD狼猫狂を切るならそっちの方がいいですか」
クロノスの涙さん「スカイブルー狐で無い限りこれで村が勝てると思う」
クロノスの涙さん「スカイブルーは自分目線偽狩人二人出てきた時点でCOしていいと思ったけどね。すべった噛み合わせでスカイブルー指定→狩人COしてきたら猫ひろし吊ってオラクル護衛させればいいのでは?」
スカイブルーさん「クロノスの涙さんへ
正直、思考停止しちゃっていたのです。」
オラクルさん「話をもとに戻して、すべった噛み合わせだったら猫狂OLD誤爆だけ考慮しないでスカイブルー吊りが最終日により行けそう
そしてスカイブルーから狩COがあれば・・・多分そのまま吊ってました」
クロノスの涙さん「ログ見てきたら、Rの狩人は変態護衛のはずなのに占いを徹底して護衛しているだと・・・?」
スカイブルーさん「霊能が2人いる感じだったのに、ぱっと見もう1人の霊能がわからなかったのです><」
スカイブルーさん「クロノスの涙さんへ
ハンターさんの霊能COに気が付けなかったのです…」
オラクルさん「2日目、3日目がグレーや猫には興味を示さず進行に執着してるように見えたのが役持ちに見た要因です」
クロノスの涙さん「ああ。猫ひろしが出てきた日にシャケもCOしていたわ
確かにそれならシャケを狼にするなあ」
クロノスの涙さん「◆スカイブルーさん 「占い霊能はこんなところかな?」
役職数確認しているところと(ここは別に大きな要素じゃない)
◆スカイブルーさん 「2−1−2まで見えました グレラン安定ですかね」

◆スカイブルーさん 「共有がどうするか決めれば良いかと」
グレラン希望出せるのに、霊能増えてからの意見が出ないのが俺としては違和感だった>R」
オラクルさん「役持ちだとは感じてましたが、狼か狩人かその他かまでは分かりませんでした>スカイブルー」
フランさん「フランより。くろもどの動画投稿は先週で一端の区切り。ともにやんの動画はしらない。」
オラクルさん「シャケ白ならシャケ真の流れにしないと猫が破綻する、とするとシャケにすべった護衛させて猫に占わせたら狼たちはすべった狼にしないといけなくなる」
オラクルさん「吊れなくなる、じゃなく噛めなくなるでしたね」
フランさん「狼はRを狂人とみていたかかも」
スカイブルーさん「狩人だってばれちゃっていたのです!?
それとも、狼さんで見られちゃっていたのです?
まだまだなのです。」
クロノスの涙さん「シャケに黒打てば、真前提にしているすべったを吊れる理論が分からない」
オラクルさん「ああごめん一方猫狼だとシャンプー真なのでOLD白でした」
オラクルさん「すべった真前提としてるので、シャケに黒打たないと狼的にはすべったを吊れなくなるのできついんじゃないかな」
クロノスの涙さん「共有二人ともスカイブルーを役職で見てたから、猫ひろしースカイブルーは拭いぎれないよねw」
オラクルさん「OLD吊りだと猫真妄信の流れなので確実に最終日行きたいのならあまりしたくないとこrp」
クロノスの涙さん「猫ひろし狼なら、猫ひろしーシャケで身内切りになるのかな
シャケに黒打たず他に黒打てばよかったという考えは出来ないかなあ」
オラクルさん「シャンプー真なら猫狼はありえる、そうすると真猫ーOLD2wの逆囲いを見るか猫ースカイブルーの2wを見るかどっちかで悩んだ気がします」
クロノスの涙さん「猫ひろしの狂はOLD黒打で結構薄くなってるよね。
OLD吊りでいいと思う」
フランさん「オラクルだったらどうする。猫真決め打ちでスカイからOLD」
ゲームマスター「猫ひろしはあって狂人だから、結局グレーを吊るかな>オラクル」
オラクルさん「とはいえすべった噛みかつ真狩いなかったらどうしてたかな」
フランさん「大丈夫。参加してくれるだけでうれしい。」
ぴこまりさん「二重投稿になっちった おひさ>フラン」
ゲームマスター「みんなおつかれ、また来てくれ」
OLDさん「GM村建てありがとう」
フランさん「ばうわーもいる。なつかしい」
ぴこまりさん「GM村建てありがとう 性さんでした」
オラクルさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ヴィクトリアさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
フランさん「性さん。おひさ」
シャケさん「GMさん村立てありがとうございました同村の皆さんもありがとうございましたお疲れ様でした」
ぴこまりさん「GM村建てありがとう 性さんでした」
フランさん「狩人は生き続けられればありがたいのです。」
クロノスの涙さん「R強すぎるんだよなあ…」
すべったさん「負けましたけど楽しかったので良かったです、みなさんおつかれさま&ありがとうー」
参上さん「おつかれ」
スカイブルーさん「フランさんへ
私は結局何もしていないのです」
フランさん「オラクルさんはありがとうございます。」
オラクルさん「そうですね>OLDさん」
ルピナスさん「おつかれさま。」
描ひろしカンボジアさん「共有の的確な指示のおかげです
ありがとうむらおめ」
フランさんRナイス狩人
ヴィクトリアさん「お疲れさまでした」
OLDさん「初日単体の猫COで対抗しない猫とかシステム的にはありえるけど筋としては0でいい>オラクル」
フランさん1年半ぶりの猫又勝利うれしいいいいいい
開けゴマさん「お疲れ様でした」
スカイブルーさん「クロノスの涙さんへ
猫噛み自殺防止護衛の発想ができない私はまだまだなのです。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
狩人そこwww」
フランさんおつかれ。
シャケさん「お疲れ様でした」
シャンプーさん「お疲れ様です。」
すべったさん「お疲れ様でしたー」
ぴこまりさん「お疲れ様でした。」
オラクルさん「お疲れ様でした」
スカイブルーさん「【おつかれなのです。】」
フランさん「OLDがLWFA」
クロノスの涙さん「お疲れ様でしたー」
オラクルさん「フラン偽主張しても良かったのに…」
おもちゃの缶詰さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(16/10/09 22:34:04)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → OLDさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → OLDさん
OLDさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
オラクルさん0 票投票先 → OLDさん
OLDさん「投票はよ」
描ひろしカンボジアさん「投票します」
描ひろしカンボジアさん「狼2騙りね

真狩人どこやったんや!」
フランさん「これもうとうひょうしていいよね」
ヴィクトリアさん「シャケさんはそういうわけか
ドンマイです」
シャケさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
フランさん「すべった結局きつねかよ。」
OLDさん「真かぁ」
オラクルさん「おはよう」
すべったさん「お疲れ様でしたーーー」
ヴィクトリアさん「お疲れさまでした」
フランさん「これOLDつりでおわたくさい」
描ひろしカンボジアさん「狐・・」
スカイブルーさん「【噛まれちゃったのです。】」
すべったさん「はい」
描ひろしカンボジアさん「すべった〇」
8日目の朝となりました。(16/10/09 22:32:40)
スカイブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すべったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイブルーさんを狙います。 >>> OLD <<<
おもちゃの缶詰さん「狼としてはすべった噛みで合わせるのが唯一の勝ち筋か?結局吊られそうだけど」
すべったさんの念話「猫ひろしさん真ならもう噛まれてる気がするし、ワンチャン微レ存あるかも!?」
フランさんの独り言「狂人の場合。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「共有ができる」
シャケさん「分かりました」
すべったさんの念話「真狼狼ー真狂 でシャケさん真狩人・・・・とか?」
シャンプーさん「指定されたら狩りCOでいいんですよ、朝一しなくていいです・・・」
ゲームマスター「これから慣れていけばいいよ>シャケ」
OLDさんの遠吠え「お疲れ様」
フランさんの独り言「猫真の場合そのとうり。猫狐の場合もう告発があっていいはず」
すべったさんの念話「猫ひろしさん狼で2w残りで共有噛んでうどん・・・ってありえましたっけ??」
シャケさん「お疲れ様でした 狼の皆さんすみませんでした」
ぴこまりさん「ツイッター徘徊したら七十七とか鴉とかねりうむとかが猫村走ってるって反応してるのな」
ゲームマスター「そうだね>同時なら村勝ち」
開けゴマさん「LWの猫噛みと銃殺の同時発生って村勝ちじゃなかったっけ」
クロノスの涙さん「そういえばそうだったなw」
ヴィクトリアさん「お疲れさまでした」
オラクルさんの会話「スカイブルーー猫ーすべったー?狼はなかった」
描ひろしカンボジアさんの独り言「すべった〇」
おもちゃの缶詰さん「呪殺と猫噛みが同時に起きれば、村勝ちですよね?」
ゲームマスター「おつかれ」
すべったさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> スカイブルー <<<
7日目の夜となりました。(16/10/09 22:27:57)
シャケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シャケさん6 票投票先 → すべったさん
フランさん0 票投票先 → シャケさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → シャケさん
スカイブルーさん0 票投票先 → シャケさん
OLDさん0 票投票先 → シャケさん
すべったさん1 票投票先 → シャケさん
オラクルさん0 票投票先 → シャケさん
クロノスの涙さん「狼の自殺を防ぐためにRは猫を護衛しよう」
OLDさん「はてさて うどんになるか否か」
描ひろしカンボジアさん「なぜならシャケ釣りに反対するやつなどいないはず。全員視点で。

シャケ釣り反対のやついたらでてきてください。」
すべったさん「共有さん護衛把握、明日は私が死んでるとは思いますけど」
開けゴマさん「狼きゅーぶは王狼(白狼)村を現在進行系でやってるよ」
オラクルさん「猫の真偽問わずこれでいけるはず」
おもちゃの缶詰さん「勝ちましたね」
OLDさん「んー スカイブルーに狼があっても狐が無いと思うからそこを最後につらないもふくめてそっちに回したい
狩りに手を付けないならカンボジア。妥協して俺って感じ」
フランさん「おk」
フランさん「共有。しじだせるか」
描ひろしカンボジアさん「ナイス共有」
描ひろしカンボジアさんシャケ真狩人ないのはわかってるんだからシャケ吊りでもいいよ。>共有
ヴィクトリアさん「昨日、今日は良い流れですね」
オラクルさんシャケ吊り、すべった私護衛 猫はすべった占い
スカイブルーさん「潜伏占いが偽の可能性もあるから 指示は共有か猫又が出してほしい」
すべったさん「共有さんの仰せのとおりに」
スカイブルーさん「計算の段階か 難しい」
OLDさん「狩は両方とも狼ある。また非狼が真も狐もある。LWなら安全手は無さそうと見る。」
すべったさん「猫ひろしさん視点で全露呈でしたっけ?」
描ひろしカンボジアさん「OLD吊り
私はすべった占い
すべったはスカイブルー護衛
シャケはオラクル護衛

これであってる?」
ゲームマスター「とりあえず建てるにしても金土日かね」
オラクルさん「OLDはどこ吊りたい?」
ぴこまりさん「そりゃお願いするのは忍びないか」
描ひろしカンボジアさんOLD吊って護衛先的確に指示だせれば勝ちだよ。
すべったさん「シャケさんは「釣られると行けないから騙っておこうか」ですか。」
OLDさん「正直ゴマ先に吊っちゃって狩両方噛まれないならこれギャンブルくさいな」
オラクルさん「さてどうしましょうかね」
ぴこまりさん「昨日の村が建ててから1時間30分くらいで始まったのか
それくらいで集まるなら建ててもいいって人はいっぱいいるだろうけど、運が悪いと三時間くらい待っても集まらなくて廃村とかざらにあるからねぇ...」
ゲームマスター「おつかれ」
シャケさん「おはおは」
参上さん「おつかれ」
フランさん「やっぱりか」
スカイブルーさん「おはよう」
フランさん「おは」」
すべったさん
おはようござる

シャケ(風車組)護衛でしたが、貫通してますか?」
描ひろしカンボジアさん「占いOCシャケ● 
斜め上まじかw」
7日目の朝となりました。(16/10/09 22:21:57)
参上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
参上さんを狙います。 >>> OLD <<<
ぴこまりさん「ともにゃんとかクロモドがあげてる動画すら見なくなったからなー
そもそも今も動画投稿してるのかすら知らない」
オラクルさんの会話「すべったかシャケどちらを狼(狐)とするのか」
ヴィクトリアさん「うーん、建ててくれたら入るけど、今の状況で建てるのをお願いするのはなんとも忍びないですね…」
シャケさんの遠吠え「 」
オラクルさんの会話「描ひろしカンボジア : 藤岡弘、○ → スカイブルー○ → 参上○ → OLD● → ヴィクトリア○ →
グレー (2)すべった / シャケ」
開けゴマさん「あいつアイドルだったのかw」
シャケさんの遠吠え「 」
ルピナスさん「(´・ω・`)」
シャケさんの遠吠え「 」
開けゴマさん「アイマス人狼多いからアイマス覚えたい気もするけどなにから始めればいいかわかんない。携帯ゲーやらないしなー」
シャケさんの遠吠え「 」
ぴこまりさん「1つモバマス村覗いたら闇遊戯とかいて草」
シャケさんの遠吠え「 」
シャケさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「昨日の村は誰が建ててくれたんだろうな」
シャケさんの遠吠え「ワオーーン・・・」
フランさんの独り言「わたしに指定役は厳しいので共有に任せるのは助かる」
シャケさんの遠吠え「アオァーーン・・・」
ぴこまりさん「久々の猫村だから入っただけであって、そんな人狼熱もうないんだ。すまない...」
OLDさんの遠吠え「またてきとうにかせいで」
シャケさんの遠吠え「猫ひろしカンボジアさん早噛お願いします2:00くらい」
シャケさんの遠吠え「猫ひろしカンボジアさん早噛お願いします2:00くらい」
オラクルさんの会話「日記書かないって信用される気ありませんってことになるけど、いいのかね」
クロノスの涙さん「人が集まらないから立てないよね〜。なおこの三連休は普通村より早く始まる模様」
開けゴマさん「私は全くモバマス知りませんよ?」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いOCシャケ● 
斜め上まじかw」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> スカイブルー <<<
オラクルさんの会話「村人で好き勝手言いたかったな」
開けゴマさん「おつかれ」
すべったさんの念話「おわった・・・・・・・・日テレしょんぼりー」
OLDさんの遠吠え「どうすべきなんだかなーこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
シャケさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
6日目の夜となりました。(16/10/09 22:17:23)
開けゴマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャケさん1 票投票先 → すべったさん
開けゴマさん7 票投票先 → シャケさん
フランさん0 票投票先 → 開けゴマさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 開けゴマさん
参上さん0 票投票先 → 開けゴマさん
スカイブルーさん0 票投票先 → 開けゴマさん
OLDさん0 票投票先 → 開けゴマさん
すべったさん1 票投票先 → 開けゴマさん
オラクルさん0 票投票先 → 開けゴマさん
ルピナスさん「あそこのRPはわりかし緩いので、キャラを詳しく知らなくても楽しめるかもしれませんよ!」
ぴこまりさん「猫村立つか毎日確認するくらいならtkとかともにゃんあたりに猫村立てろやゴラアアアって詰め寄った方がええんちゃう?」
ヴィクトリアさん「僕も暇な夜は大体見にきてます」
すべったさん「なのでシャケさん偽でした、出るつもり無かったですけど。」
開けゴマさん「今、霊界への扉が開かれる」
描ひろしカンボジアさん「シャケ占い把握」
スカイブルーさん「この狩人日記 何かずれていないか?」
オラクルさん猫はシャケ占い すべったはシャケ護衛 シャケは私護衛
ぴこまりさん「そうか...モバマス村...興味ねぇ...」
シャケさん「日記いるんですか?」
OLDさん「また、もしどちらかで囲えてる上で漂白しなかった場合でも、
カンボジア真の立場を完全に固めてるゴマが狼

両方の可能性で狼なので狼」
すべったさんすべすべお肌のすべった狩人日記♪

【2日目】 護衛:できない 死体:初日先生
今日は泡のお風呂でツルツルになるよ!

【3日目】 護衛:シャンプー 死体:藤岡弘、

2−2ですかー真狼ー真狼なら噛まれないでしょうけど
そう言ってフラグになるのも嫌なので無難に占い護衛ですよ。

より真っぽいのはシャンプーさんの方かな??
藤岡弘、さんはロラ推しなので仲間庇ってる狼陣営にも見えますし。

【4日目】 護衛:開けゴマ 死体:クロノス

えええ??即噛みですかー??なんてことでしょう!
共有護衛無難ですかね、いや、シャンプーさんが騙りとすれば○噛むってアリえますよね?
レッツ!変態護衛!!


【5日目】 護衛:猫ひろし 死体:おもちゃの缶詰
はい、共有さん噛まれたーーー
っていうかシャケさんは何者ですか?狐かな?指定避けの狼もあるかな?
まぁチャレするなら今夜っぽいので猫ひろしさんを護衛します


【6日目】 護衛:オラクル 死体:不明

噛まれませんねえ、これ狼の2騙りもあるんじゃないですか?
霊能真狂って感じもしないでもないですし。ぴこまりさん狂人???
共有さん護衛しますね。
すべったさんええ・・・・日記要ります?

すいません
オラクルさん「日記どうぞ」
ゲームマスター「村勝ちかな」
開けゴマさん「CO無し」
クロノスの涙さん「毎日猫村立ってないか確認しに来とるんやで」
開けゴマさん「鮭とOLDで2Wな気はするけどね。」
オラクルさんでは指定 開けゴマ
すべったさん狩人COですよー
開けゴマさん「まぁー鮭狩人なら鮭噛みで猫ひろしが●ひけが狼は潜伏勝負できたので」
ルピナスさん「私はモバマス村をたまに見てるんですよw」
描ひろしカンボジアさん「すべったは全占いのグレーだし吊ってOKw」
オラクルさん「いやまだ占わなくていい」
開けゴマさん「今日はすべったでいいんじゃない」
描ひろしカンボジアさん「すべった人外かなこれ」
開けゴマさん「鮭人外ですすめるならすべった狼なら先に◯吊りすると真噛みで吊りたりないので」
OLDさん「漂白こなかったことから参上、スカイブルーを暫定非狼とおくと、
ゴマが非狼で噛まれない理由が無い」
描ひろしカンボジアさん「シャケ明日占う?」
すべったさん「シャケさんも噛まれないし死体なしっぽいのもないし、猫さんも噛まれるよな感じじゃないしで猫ひろしさんが騙りではないでしょうか。」
ぴこまりさん「三連休だから久しぶりに人狼覗くかーってなったら猫村立ってるし、普段から猫村復活したの?って思ったら過去ログ見ても全然復活してる気配ないし、なのにいきなりたった猫村で普通に参加してるアイリスとかアルとかバウワーはどこから立つ情報仕入れてんだ?ってなったな」
オラクルさん「猫視点シャケがどうであれ詰んでるよね」
フランさん「しゃけをどこまでしんじるか」
スカイブルーさん「なるほど 確かに呪殺が隠れている風にも見える」
OLDさん「ゴマはほぼ確実に狼だな」
描ひろしカンボジアさん「グレーは
すべった、開けゴマ、シャケ」
フランさん「猫ひろしを信じるかどうか」
シャケさん「またまた猫ひろしカンボジアさん護衛」
ヴィクトリアさん「呪殺隠れに見えちゃうか」
開けゴマさん「銃殺を隠したい噛みにみえますよ」
ゲームマスター「おつかれ」
参上さん「おはよう」
フランさん「うーん」
オラクルさんさてどこ吊りたいですか
開けゴマさん「おはよう」
シャケさん「おはおは♪」
ゲームマスター「狼は銃殺隠せるかどうかか」
ヴィクトリアさん「お疲れさまでした」
フランさん「おはよう」
オラクルさん「おはよう」
スカイブルーさん「おはよう」
すべったさん「おはようございません」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
藤岡弘、〇  →狂人確定
スカイブルー〇
参上〇
OLD●
ヴィクトリア〇」
6日目の朝となりました。(16/10/09 22:11:24)
ヴィクトリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィクトリアさんを狙います。 >>> OLD <<<
ルピナスさん「(`・ω・´;)」
ヴィクトリアさんの独り言「猫ひろし噛まれないなら偽だなぁ
あって狂だとは思うけども」
クロノスの涙さん「ルピナス吊りの流れからいけば開けゴマ吊りかねえ」
オラクルさんの会話「藤岡真の猫狂でシャンプーの初手白に黒出すことは薄い」
ぴこまりさん「わからないままにしておこう」
オラクルさんの会話「スカイブルーか参上」
シャケさんの遠吠え「アオァーーン・・・」
オラクルさんの会話「ので」
オラクルさんの会話「猫視点は詰みが見えてる」
シャケさんの遠吠え「き」
シャケさんの遠吠え「か」
ルピナスさん「えっ」
シャケさんの遠吠え「 」
シャケさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの独り言「シャケが猫で・・・フランが偽猫・・・・

いやないよな 真猫なら対抗猫COだ」
ぴこまりさん「なおぴこまりじゃない模様」
シャケさんの遠吠え「お」
オラクルさんの会話「開けゴマ / すべった / ヴィクトリア から占うはず」
シャケさんの遠吠え「え」
シャケさんの遠吠え「う」
シャケさんの遠吠え「い」
オラクルさんの会話「描ひろしカンボジア : 藤岡弘、○ → スカイブルー○ → 参上○ → OLD● →
【 グレー (4): 開けゴマ / すべった / ヴィクトリア / シャケ】
+フラン」
シャケさんの遠吠え「あ」
ルピナスさん「おひさーですw」
シャケさんの遠吠え「了解です」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
藤岡弘、〇  →狂人確定
スカイブルー〇
参上〇
OLD●
ヴィクトリア〇」
ヴィクトリアさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ゲームマスター「おつかれ」
オラクルさんの会話「描ひろしカンボジア : 藤岡弘、○ → スカイブルー○ → 参上○ → OLD● →
【 グレー (7): フラン / 開けゴマ / すべった / ヴィクトリア / ルピナス / シャケ / オラクル 】」
OLDさんの遠吠え「きのうみたいに適当にほえかせぎで」
ルピナスさん「おつかれさま。」
ぴこまりさん「(`・ω・´)もへへ」
クロノスの涙さん「銃殺対応出来なくても、真が狐を占わなければ案外なんとかなるもんよ」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> スカイブルー <<<
5日目の夜となりました。(16/10/09 22:06:59)
ルピナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャケさん0 票投票先 → OLDさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → ルピナスさん
開けゴマさん0 票投票先 → ルピナスさん
フランさん0 票投票先 → ルピナスさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ルピナスさん
参上さん0 票投票先 → ルピナスさん
ルピナスさん9 票投票先 → オラクルさん
スカイブルーさん0 票投票先 → ルピナスさん
OLDさん1 票投票先 → ルピナスさん
すべったさん0 票投票先 → ルピナスさん
オラクルさん1 票投票先 → ルピナスさん
おもちゃの缶詰さん「すべった人外は当たってて満足。真狩人生存ならそのうち呪殺出る可能性もありそうか。なんとか届いてくれー」
おもちゃの缶詰さん「確かに狂人が初手で囲える確率は低いですし、即噛みにいくと今回見たいに狂抜いてしまう確率は割とありますね」
シャンプーさん「相方指定されたら狩りCOしてくれという意味だったんだけどね」
シャンプーさん「まあ銃殺対応自信なかったということです<即噛み」
OLDさん「○2つしかいないんだから狐かもわからんところ早々にかんでもしゃあないんじゃないの」
描ひろしカンボジアさん「シャケの発言数的に見てもチームワークのおおかみではなさそう。
あって狐 放置だけど。」
すべったさん「いや、猫さん真ならシャケさん噛むのかな???」
開けゴマさん「なるほど、それでタイミングを逃したと」
開けゴマさん「わけのわからんことをするのは大抵狐だけど、占い候補噛み見えてからの悪ふざけは狐でも変」
ルピナスさん「放置でいいです。>シャケさん
というか身も蓋もない指摘(予想)しますけど、
狼仲間に狩人COしろと言われた感じなんじゃないですか。」
すべったさん「まぁ猫さん真なら割と勝ちなんでしたっけね」
描ひろしカンボジアさん「シャケが真狩人だったら今日そこかむよな・・・?」
クロノスの涙さん「狼の勝ちは…ほぼ無いか」
OLDさん「◆描ひろしカンボジアさん 「占い理由は無難発言が多かったからです」
予想を超えたクソ理由だな
俺はお前を狂だと断定してたのにそこに触れず「無難発言」かよ」
開けゴマさん「そういえば鮭は何なんだろう。どの役職であっても意味がわからないw」
オラクルさん「シャケ噛まれないのは違和感あるけど、即吊りとはならない感じです」
開けゴマさん「猫ひろしさんの◯は吊っても本人自身は吊らない進行でいいですよ」
OLDさん「スカイブルーと参上っていう2つ生存○あって噛まないのだけちょっと意外だな
一つくらい囲えてて漂白かと思ったから」
描ひろしカンボジアさん「シャケは放置でいいんだよな・・・」
開けゴマさん「自分で言っちゃうですかw」
ヴィクトリアさん「シャケさんは一体どういう」
ルピナスさん「いい指定ですよー。」
ぴこまりさん「即噛みが悪いとは言わないけど、霊能に狼なら対抗が真である確率は単純に50%だしそんなすぐ対抗噛みにいく必要性は薄いと思うけどね」
おもちゃの缶詰さん「猫ひろし視点が厳しい気がしたが二騙り出して視点真即抜きしていたのかー
そしてシャケさん狼なのかよwww」
開けゴマさん「妥当」
ルピナスさんCOなし。
参上さん「かまれない」
描ひろしカンボジアさん「占い理由は無難発言が多かったからです」
開けゴマさん「まぁールピナス吊っておこうか」
ヴィクトリアさん「猫ひろし狂人もないよね
狂人ならシャンプー吊に出る意味がないし」
オラクルさんそれでは指定 ルピナス
スカイブルーさん「共有と猫又を信じれば勝てるだろう」
すべったさん「猫ひろしさんはちょっと信じにくかな?
○貰って出てないのがあるのと、
参上さんかスカイブルーさんで囲っただろ?って感じの騙りに見えるんですよね。」
開けゴマさん「私が猫ひろしさんのポジションで狂人やるなら最初の◯をグレーに出すね」
OLDさん「カンボジアの敵位置になってたし妥当ではある」
開けゴマさん「猫ひろしさんを偽にして勝とうとしてるのかね」
シャケさん「おはおは♪猫ひろしカンボジアさん護衛」
参上さん「おはよう」
スカイブルーさん「ここでグレー噛みですか」
クロノスの涙さん「ぴこまり共有で見て、乗っ取り狙いで出たというのが好意的解釈だけど、流石に相談無しで霊能に出るのは占い狼にキツイところがあるね」
オラクルさん「いや一応書いて」
ヴィクトリアさん「完グレ噛みとはなかなか」
フランさん「くろでたか。」
開けゴマさん「というか破綻してなかったね」
ヴィクトリアさん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「もうめんどくさいから理由書きませんね。」
ルピナスさん「OLDさんキープでー。」
OLDさん「ん、どうする?」
オラクルさん「おはよう」
すべったさん「おはようございまむ!」
開けゴマさん「ほぉー」
ルピナスさん「おはよう。」
フランさん「おは」
スカイブルーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
藤岡弘、〇  →狂人確定
スカイブルー〇
参上〇
OLD●」
5日目の朝となりました。(16/10/09 22:00:03)
おもちゃの缶詰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちゃの缶詰さんを狙います。 >>> OLD <<<
シャンプーさん「知らん相談なしでハンター勝手に出たんだよ」
クロノスの涙さん「バウアーさんの言う通り、作戦としてチグハグな感じはするよね」
開けゴマさんの独り言「混同してる破綻してなかったね」
シャケさんの遠吠え「い」
シャケさんの遠吠え「あ」
シャケさんの遠吠え「 」
シャケさんの遠吠え「了解です」
シャケさんの遠吠え「じゃあ私,猫ひろしさん護衛って言うことで行きます」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
藤岡弘、〇  →狂人確定
スカイブルー〇
参上〇
OLD●」
ヴィクトリアさんの独り言「完グレならすべったかなぁ
僕でもいいけど」
OLDさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
OLDさんの遠吠え「噛み操作、俺がやるね。さわらなくていい」
クロノスの涙さん「霊能に狼出すと、占い護衛がほぼ確定されるから即噛みしにくいと思うんだけど、霊能を殺す作戦だったのかな?」
おもちゃの缶詰さんの独り言「まあシャンプーはおそらく狼ぽいから吊ってもいいか。
藤岡さんが真で猫ひろしが狼追加してきたとしたら霊能はハンター真の真狂か」
OLDさんの遠吠え「もう○が共有と猫の2つだけなので目下どこでもかみほうだいだな」
シャケさんの遠吠え「 」
シャケさんの遠吠え「 」
オラクルさんの会話「次ルピナス吊りかな」
OLDさんの遠吠え「お疲れ様」
シャケさんの遠吠え「誰を噛んじゃいますか?」
シャンプーさん「お疲れ様」
シャケさんの遠吠え「シャンプーさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> スカイブルー <<<
4日目の夜となりました。(16/10/09 21:55:29)
シャンプーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャケさん0 票投票先 → シャンプーさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → シャンプーさん
開けゴマさん0 票投票先 → シャンプーさん
シャンプーさん11 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
フランさん0 票投票先 → シャンプーさん
おもちゃの缶詰さん0 票投票先 → すべったさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → シャンプーさん
参上さん0 票投票先 → シャンプーさん
ルピナスさん0 票投票先 → シャンプーさん
スカイブルーさん0 票投票先 → シャンプーさん
OLDさん0 票投票先 → シャンプーさん
すべったさん1 票投票先 → シャンプーさん
オラクルさん0 票投票先 → シャンプーさん
描ひろしカンボジアさん「あともう怪しいところないので狼当てる自信ありません。」
おもちゃの缶詰さん「初手で噛まれに○出してる点も猫はそんな微妙」
オラクルさん「シャケはとりあえず放置します」
ヴィクトリアさん「シャンプーさんからその内訳の考察が出ない限りは、考えないかな>シャンプーさん」
開けゴマさん「スカイブルー◯は割りとありがたいかな。共有の動向気にしてるだけで謎だったので」
OLDさん「ひろしが狼だとして、占追加するのに弘噛む理由無いんだよなぁ>シャンプー」
シャンプーさん「ここで俺吊りできるならありでしょうが」
スカイブルーさん「潜伏占いがこっちにも○出しているけど うさんくさいんだよな」
クロノスの涙さん「なんだろう。初日夜に、スカイブルーが狩人のような気がしていた。
Rと俺の心はやはり繋がっていた」
描ひろしカンボジアさん◆シャケさん 「おはおは♪狩人co護衛シャンプーさん」
でこれなに・・?

誰か解説お願い。
シャンプーさん「漂白から狐吊りやすいように出た狼考えられないんですか?>ヴィクトリアさん」
おもちゃの缶詰さん「むしろ○貰ったなら潜伏しないでほしかったが」
すべったさん「藤岡ひろし視点でシャンプーは九分九厘狼ですか」
オラクルさん「グレーの吊りたかったところがことごとく吊れなくて閉口」
OLDさん「ゴマさんから破綻だとか発言出るのか・・・」
開けゴマさん「まぁー吊る価値はないですね」
描ひろしカンボジアさん「私はあってもきょうじんまでなので狂人おきしてもらっていいですよ」
ヴィクトリアさん「猫出てて奇数なのでバンバン吊って行こう」
クロノスの涙さん「役職持ちが白とおはステにいると流石に捉えられないか」
開けゴマさん「猫ひろし狂人なら狼に見えるシャンプー潰しにいってますから。
まぁーもとより、今日噛まれないシャンプーは死に体ではあるけど」
ヴィクトリアさん「噛まれの○の猫ひろしが狼なら出るわけないと思うので
シャンプーさんは吊っていいです」
フランさん「おk。共有にしばらく指揮権を預けます」
すべったさん「猫さんと共有さんで指定のご相談でいいのでは」
おもちゃの缶詰さん「猫は藤岡の○だから破綻はしてないぞ?」
開けゴマさん「初手◯って言うてそうそう噛まれないから潜伏してていいと思うけどね。
というより猫ひろしは真だと思いますよ」
オラクルさんシャンプー吊ります
ゲームマスター「狼きついなこれ」
シャンプーさん俺の○じゃないので破綻してねえだろが
OLDさん「◆描ひろしカンボジア
「猫るぅぅっぅぅぅうれttっととととととと
猫吊ってみてもいいよ」
初日の単体猫でこれ。ここ狂人でいいのでやっぱりとしか」
参上さん「噛まれるかもしれないのに昨日でなかったのがこわくなかったん」
ヴィクトリアさん「缶詰さんのその返しと考察は、夜忙しい狼にはできない気がする」
おもちゃの缶詰さん「猫ひろし視点は初手で狼二匹騙りに出しててなおかつ真占いに見えるトコを噛んできたとこになるが」
開けゴマさん「というかシャンプーさん破綻じゃないですか」
描ひろしカンボジアさん「シャンプー吊りで。」
すべったさん「猫ひろしさんがでました」
描ひろしカンボジアさん「◆シャケさん 「おはおは♪狩人co護衛シャンプーさん」

?」
ルピナスさん「とりあえずシャンプーさん吊っていいんじゃないですか?」
開けゴマさん「追加で占い出るならシャンプーさん吊ってしまいましょうか」
フランさん「猫ひろしが今占いCOした理由は」
シャンプーさん「猫が○で占いなわけないですよ」
オラクルさん「なんだこれ」
OLDさん「共有噛む上3つも生存○できるんじゃダメくさいね」
スカイブルーさん「ここでまさかの潜伏占いかい」
すべったさん「共有噛むんですね、でもこれは普通なのかな?」
開けゴマさん「ルピナスさんに◯出ししなければスピナスさん先吊りでよかったんですけどね」
シャケさん「おはおは♪狩人co護衛シャンプーさん」
描ひろしカンボジアさん占い理由
私の左隣。対応されにくいかなと思ってさ。

あと固有名詞だと目立つしね。
。じゃなくて、かよ!かいめいしたんだよね
初日犠牲者と同じ緑アイコンなので乙。
あーでも左上だと対応されちゃうかなこれ。
藤岡弘の思い出と言ったらセガタサンシロウだろ。

占い理由
発言数4は無難発言と呼ぶ領域だが、
発言数4はスカイブルーただ1人。
発言数4〜6で役職ない人はスカイブルー1人。
◆スカイブルー 「共有がどうするか決めれば良いかと」 →推理していない人外かな。
共有に任せてわたしいきますねってかんじ。
◆スカイブルー
「2−1−2まで見えました グレラン安定ですかね」 →ただのテンプレ発言。把握もできていない。
◆スカイブルー
「占い霊能はこんなところかな?」 →無難テンプレ発言。
◆スカイブルー
「おはよう」 →おはよう無難発言。

占い理由
◆参上「なぜしにたがっているのに反応みたかったん」
◆参上 「なぜ初めに嘘ついたん」
◆参上 「おはよう」

釣り決まってる中で発言数2日連続安定の3。
低めに抑えている人外とみた。
ウソついたことに対してつっこむのは自分がいいこと言っているように聞こえるから、
突っ込みやすいんだよね。指摘しやすい。
そこばかりにつっこみいれていて推理していない人外とみたが・・・
結果〇でしたおつかれさまでした。
シャンプーさん「はー舐めブですか」
描ひろしカンボジアさん占いCO
藤岡弘、〇  →狂人確定
スカイブルー〇
参上〇
参上さん「おはよう」
おもちゃの缶詰さん「ヴィクトリアさんに返信すると、霊の狼は犬死かもしれませんが真霊能を道連れにできて、飽和回避も兼ねるからライン戦でなくとも無い作戦では無いと思う。普通村より狼一匹多いしね。
指定したい位置は俺やヴィクトリアを指定候補にしたりやたらステに目を向かせようとしてるすべっただな。あとシャケさんはまあさすがに指定されても仕方無さ過ぎるけどあんまり狼期待できなそいとは思う」
フランさん「指定はどっちがやるの?」
開けゴマさん「おはよう」
ルピナスさん「名前間違ってますけどね。」
クロノスの涙さん「お疲れ様でしたー」
ヴィクトリアさん「シャンプーまで吊りでいいんじゃないですかね」
シャンプーさん「占いどっち真で見てるかも言わずに噛まれたこというだけでなんか村に見えません
狐あると思います」
ルピナスさん「おはよう。」
フランさん「おはよう」
おもちゃの缶詰さん「おはようございます」
スカイブルーさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
すべったさん「おっはー(cv山寺宏一」
オラクルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴィクトリアさん「おはようございます」
シャンプーさん「占いCO ルビナス○」
4日目の朝となりました。(16/10/09 21:48:44)
クロノスの涙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロノスの涙さんを狙います。 >>> シャンプー <<<
オラクルさんの会話「狼キープができないのが普通とは違うところ」
クロノスの涙さんの会話「おもちゃの缶詰が分からない。初日に占って欲しかったなあ」
ゲームマスター「噛まれた占いの○なのによく潜れるなと思う>真占い」
クロノスの涙さんの会話「すべったが白い。少なくとも狼は無いと思う」
オラクルさんの会話「ルピナスでもいいのですが」
シャンプーさんの遠吠え「はいシャケ吊られたらもう無理ゲーですよ」
オラクルさんの会話「ヘイトというよりは整理吊りって感覚ですね
役狙うならスカイブルーとか行きたい感じです」
OLDさんの遠吠え「カンボジアでもどこでも
つよそうなのはゴマかな」
シャケさんの遠吠え「狩人coすればいいんですよね」
シャンプーさんの遠吠え「吊られそうならグレ噛まずに共有かカンボジア噛みますか?」
クロノスの涙さんの会話「シャケにヘイトが溜まってるようならシャケ吊ってもいいよ」
オラクルさんの会話「フラン噛み読み護衛、までありそうだけども」
シャケさんの遠吠え「うーん私はないです」
シャンプーさんの遠吠え「狩りでもCOしてくれ」
シャンプーさんの遠吠え「シャケ吊られると初手囲いなんでやばいですよ」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> スカイブルー <<<
クロノスの涙さんの会話「狐混じり考慮しない限り、どのパターン考えてもシャンプーが偽(狼)」
すべったさんの念話「即噛みなら最高ーー」
オラクルさんの会話「んーシャケでも吊るしかないかな」
ぴこまりさん「お疲れさん」
描ひろしカンボジアさんの独り言「藤岡宏 真占い師でいいだろこれ」
フランさんの独り言「いきなりはらんだ」
シャケさんの遠吠え「次私,吊られるかもしれないので...」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
藤岡弘、〇  →狂人確定
スカイブルー〇
参上〇」
フランさんの独り言「ででーん」
シャンプーさんの遠吠え「さて噛みたいとこありますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
参上さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
3日目の夜となりました。(16/10/09 21:43:42)
ぴこまりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャケさん0 票投票先 → ルピナスさん
ヴィクトリアさん1 票投票先 → ぴこまりさん
開けゴマさん0 票投票先 → ぴこまりさん
シャンプーさん0 票投票先 → ぴこまりさん
クロノスの涙さん0 票投票先 → ぴこまりさん
フランさん0 票投票先 → ぴこまりさん
おもちゃの缶詰さん0 票投票先 → ぴこまりさん
ぴこまりさん13 票投票先 → ヴィクトリアさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ぴこまりさん
参上さん0 票投票先 → ぴこまりさん
ルピナスさん1 票投票先 → ぴこまりさん
スカイブルーさん0 票投票先 → ぴこまりさん
OLDさん0 票投票先 → ぴこまりさん
すべったさん0 票投票先 → ぴこまりさん
オラクルさん0 票投票先 → ぴこまりさん
ゲームマスター「夜会話ではそこまで深く作戦話してなかった気がする
単純に真噛むかみたいなノリだったような」
すべったさん「シャケさん釣りたいですーーー寡黙つるべし」
ヴィクトリアさん「霊の狼犬死にじゃないですか>真狂ー真狼
まぁ狼だったら犬死じゃなくて狼死にか」
シャンプーさん「○から殴られるの悲しい」
おもちゃの缶詰さん「まあ霊ロラ完遂は昨日からの決定事項だから粛々としましょう」
ぴこまりさん「というかメタかなんか知らんけど俺の方が真霊能だってわかるやつはいるだろうし、こうして反応炙ることは俺が真だとわかる人によって有用性あるよ」
OLDさん「もしぴこまりが真で真狼ー真狼とかならカンボジアとか潜伏狂くさい位置」
開けゴマさん「初日の印象的にシャンプーさんのThe騙り臭が半端なかったのでまぁーシャンプーさん偽なんでしょうけどね」
シャンプーさん「真狂で信用させても狼不利ってことでしょう
狂は噛み先対応もできないんですよ」
オラクルさんあとは明日以降各自吊りたいところでも挙げてくれたら考慮します、おそらく
参上さん「なぜしにたがっているのに反応みたかったん」
おもちゃの缶詰さん「単純に真占いを噛みたい、でダメ?>ヴィクトリア」
スカイブルーさん「ロラ完遂してから色々勝負だから 共有達は方針まとめておけよ」
ぴこまりさん「?狼ー真狼の形でいきなり占い噛みは狼視点からすると日和すぎだと思うんだけどね」
すべったさん「占いに狼出てないなら霊能に狼が出る必要ないんじゃないのでは??」
開けゴマさん「真狂ー真狼ならそもそもベグルと思いますが。。。」
描ひろしカンボジアさん「即噛み詰まんないな」
OLDさん「ルピナスが方霊結果だけ信じすぎ というか嘘だろそれ」
ぴこまりさん「反応みたいためだけど>参上」
ヴィクトリアさん「霊能が狼に出ていて真偽憑かずの噛みって、真狂ー真狼ってこと?
その内訳でベグる意味とは>缶詰さん」
参上さん「なぜ初めに嘘ついたん」
すべったさん「霊能真狼って事は占いだって狼混じりでしょ?
即噛みってやります??」
ゲームマスター「この結果騙りは揺さぶりなんだろうか」
フランさん「真狂ー真狼」
ぴこまりさん「正直、狼?ー真の形を見たハンターが2−2にしてCO数を違和感なくさせるために対抗で出てきたと思ったんだけど、ここで噛まれるなら真狂ー真狼の形なんかね」
開けゴマさん「真偽がどうでもいい霊能より占い吊りはちょっと」
シャンプーさん「すべったさん、普通狼騙りいると思うでしょ、ぴこまり真なら霊騙りだすくらいやる気なかったんじゃないですか」
おもちゃの缶詰さん「そして藤岡弘噛まれるか。狼なさそうとは思ったんだけど。霊能に狼が出ていての、真偽つかずでの噛みはありそうかな」
藤岡弘、さん「2騙りでどうして即噛みなんだ」
フランさん「ろら続行で」
開けゴマさん「本当はルピナスみたいな意図的なステで占い回避しつつ、私喋れるんですアピしてる位置を占ってほしかったんですけどね。吊りましょうか」
ヴィクトリアさん「ハンター●結果なら霊ロラ完遂」
ルピナスさん「あれ、じゃあ噛める方噛んだだけもありえるのかー。」
すべったさん「◆シャンプー
「対抗は狼で見ますね」
どんな気持ちですか?
死んでいますよ?」
おもちゃの缶詰さん「ヴィクトリアは発言稼いでるのかと思ったけど、素直にコピペ認めるならそんな今は疑いは無いな」
参上さん「おはよう」
ぴこまりさん1分経ったけど猫以外霊能に触れてねぇ
霊能結果撤回
霊能CO:ハンター● 人狼
嘘だろって思うだろ?
俺も夜来て嘘だと思ったよ
開けゴマさん「丁度OLDさんも吊りたかったですし、OLDさんまでは吊りますかね。2-2なら噛み切りも一応ありますが」
ルピナスさん「シャンプーさん吊りでいいと思いますよ、猫出てますし。」
オラクルさんまあロラ完遂で行きますか
スカイブルーさん「投票する順番間違えちゃったけど とりあえず完遂だよね」
シャンプーさん「開けの言うように占い狼いませんでした・・」
藤岡弘、さん「なんだこりゃ勿体ねえな」
OLDさん「俺も藤岡は護衛できない」
すべったさん「ひろしーーーーーーーー」
すべったさんシャケさんルピナスさんは寡黙さんなので吊りましょう!
参上さん、開けゴマさんは占ってほしいです。(中身が見えない
おもちゃの缶詰さん、ヴィクトリアさんは占うか指定したいです!(村狼狙い
フランさん「霊能さようならかな」
開けゴマさん「あらら」
おもちゃの缶詰さん「霊能は飽和回避兼ねて信霊能道連れに持っていこうとした線はありそうだけど、霊能に狂か狼が出てると考えられる以上占いには真いると考えたい
占いは藤岡弘が発言少なく占い理由もなくて信用取る気が見えづらい。ライン戦嫌だといってるのは自信ない真かもしれないが占い真狂なら狂目
シャンプーは対抗狼だろうといってるし、真狼なら狼目って感じかな」
ヴィクトリアさん「おはようございます」
シャケさん「おはおは♪」
シャンプーさん「◆開けゴマ
「2-1より2-2のほうが占いに狼がいないんじゃないかと思える不思議」
◆開けゴマ
「では私はとりあえずシャンプーさんを狼でみておきますね」

なんか占いに狼もいないも、俺を狼でみるも藤岡とのラインありそうな狼目」
ルピナスさん「おはよう。」
開けゴマさん「おはよう」
おもちゃの缶詰さん「おはようございます」
藤岡弘、さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれ」
描ひろしカンボジアさん「あーあ」
フランさん「おは」
スカイブルーさん「おはよう」
クロノスの涙さん「おはよー」
シャンプーさん「占いCO 開けゴマ○」
オラクルさん「おはよう」
すべったさん「おはようございした」
ぴこまりさん霊能CO:ハンター○ そりゃそうよ
3日目の朝となりました。(16/10/09 21:36:46)
藤岡弘、さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤岡弘、さんを狙います。 >>> シャンプー <<<
クロノスの涙さんの会話「ハンターがどちらかというと狂目だから、黒出たらクロ釣りでもいいかもね」
オラクルさんの会話「もっとも追加占いCOくらいはあるのかもしれませんが」
クロノスの涙さんの会話「完遂してから考えるパターンですね」
オラクルさんの会話「占いが黒引こうがそうでなかろうが」
オラクルさんの会話「で、白でも黒でもとりあえずはロラ完遂でいいでしょうか」
シャンプーさんの遠吠え「130」
シャンプーさんの遠吠え「対応苦手なので」
シャンプーさんの遠吠え「じゃあ噛むわ」
オラクルさんの会話「そんな気はしますね>真狼ー真狂」
OLDさんの遠吠え「あと参上もなんか感じた」
シャケさんの遠吠え「噛んじゃいます?」
OLDさんの遠吠え「噛んでもいいよ騙りのごじゆうに」
クロノスの涙さんの会話「ぴこまりから吊ってハンターの色見たかったけどまあいいか

順当に真狼ー真狂かねえ」
シャンプーさんの遠吠え「藤岡今日なら噛めそうだけどどうする?」
ゲームマスター「狂人視点は霊能に狼がほぼ確定」
オラクルさんの会話「ヴィクトリア、スカイブルーかな、役持ちとみてるのは」
フランさんの独り言「ごごごご」
OLDさんの遠吠え「カンボジアなんかありそうだなぁ」
シャンプーさんを護衛します。 >>> スカイブルー <<<
フランさんの独り言「ハンター遅い。」
シャンプーさんの遠吠え「どないしますか?」
ぴこまりさんの独り言「信用勝負してくれる狼であることを祈って投票時間をGMが再投票かけないであろう残り時間20秒くらいまで待つ親切心」
クロノスの涙さんの会話「参上/ルピナス/スカイブルー

役職持ち濃厚と見ているのはこの三人」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
藤岡弘、〇スカイブルー〇」
OLDさんの遠吠え「おつかれさま」
藤岡弘、さんの独り言「どういう内訳だね一体」
スカイブルーさんの独り言「…間違えちゃったパターンなのです><」
スカイブルーさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
シャケさんの遠吠え「ハンターさんお疲れ様でした」
シャンプーさんの遠吠え「相談なしで霊出るのやめろや」
ゲームマスター「おつかれ」
オラクルさんの会話「◆ぴこまりさん
「霊能なんて結果貼ってただ共有と猫の指示に従うただのYESマンで生きてる価値なんてほぼないからさっさと殺してくれてありがたい。
霊能に村を勝ちに導く力はないんだがね」

共有はもっとない」
シャンプーさんの遠吠え「うぜぇ」
2日目の夜となりました。(16/10/09 21:32:04)
ハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャケさん0 票投票先 → フランさん
ハンターさん11 票投票先 → ルピナスさん
ヴィクトリアさん0 票投票先 → ハンターさん
開けゴマさん0 票投票先 → ハンターさん
シャンプーさん0 票投票先 → ぴこまりさん
クロノスの涙さん0 票投票先 → ぴこまりさん
フランさん2 票投票先 → ハンターさん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ハンターさん
おもちゃの缶詰さん0 票投票先 → ハンターさん
ぴこまりさん3 票投票先 → ハンターさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ハンターさん
参上さん0 票投票先 → ハンターさん
ルピナスさん1 票投票先 → ハンターさん
スカイブルーさん0 票投票先 → フランさん
OLDさん0 票投票先 → ハンターさん
すべったさん0 票投票先 → ハンターさん
オラクルさん0 票投票先 → ぴこまりさん
ゲームマスター「真占い潜伏の狂狼ー真狼」
OLDさん「まれにしかねーよ>ヴィクトリア」
おもちゃの缶詰さん「占いはシャンプーの方がやる気ありそうかなあって感じ」
すべったさん「僕ライン線を経験したことがなくて、興味あるんです」
ハンターさん「「フランさんの中身は13〜11にあたり吊り真贋を見たいですね」「対抗は元気ですね」」
ぴこまりさん「霊能なんて結果貼ってただ共有と猫の指示に従うただのYESマンで生きてる価値なんてほぼないからさっさと殺してくれてありがたい。
霊能に村を勝ちに導く力はないんだがね」
ヴィクトリアさん「ごめんコピペした>缶詰さん」
参上さん「なにがやったなのか対抗でてきたら死ぬからいやだろうに」
おもちゃの缶詰さん「ヴィクトリアが俺の言ったことそのまま言ってて気になる」
すべったさん「残念です、でもグレー減らす方がいいと思うんですけどねぇ。
ロラ把握ですー」
フランさん「ねこつるなー」
ヴィクトリアさん「真猫初日で出るは普通にあるよ」
シャンプーさん「対抗いないなら真猫でしょうよ」
開けゴマさん「ロラよりライン戦のほうが難易度高いですよ」
描ひろしカンボジアさん「猫るぅぅっぅぅぅうれttっととととととと
猫吊ってみてもいいよ」
OLDさん「まじで真猫で初日に出たのか・・・」
スカイブルーさん「共有がどうするか決めれば良いかと」
おもちゃの缶詰さん「猫村で占い二人は真が潜伏している可能性もありそうよ」
ヴィクトリアさん「共有猫FOだから占いは無駄占いがないですね」
ぴこまりさん「ライン戦なんて滅多に立たない猫村で今更出来るやつなんてまずいないだろうからライン戦やりたいマンは黙ってろ」
開けゴマさん「その感想は霊能嫌いな私としてはめっちゃわかります」
藤岡弘、さん「私は見たくないです>ライン戦」
シャンプーさん「ロラでいいですよ」
フランさん「わたしつるな」
ルピナスさん「フランさんが後10秒様子見ていれば猫伏せれてましたね。」
おもちゃの缶詰さん「猫又はグレランで吊られるくらいならまあ出た方がいいか
3人確定白が出たので無駄占いは避けられるな」
開けゴマさん「2-1より2-2のほうが占いに狼がいないんじゃないかと思える不思議」
ヴィクトリアさん「すべったさんが別に滑ってない件」
ぴこまりさんクソ霊能とかいう役職ひいて嫌だったのに、わざわざクソ役職のために道連れになってくれる人外がいるうううううううう
すべったさん「2−2になりました!
僕はライン線がみたいです!」
開けゴマさん「ほぉー」
シャンプーさん「ネコでる意味ないんですけどねグレラン苦手ならしょうがないですね」
おもちゃの缶詰さん「猫村は4匹も狼いるんだから一人は騙りに出しそうね」
参上さん「なかよく共有把握」
開けゴマさん「では私はとりあえずシャンプーさんを狼でみておきますね」
ぴこまりさんやったあああああああああああああああああ
ヴィクトリアさん「2−2なのでロラしてお休み」
オラクルさん「じゃあ霊ロラでいいですか」
すべったさん「猫村って2−1は少ない感じがしますねぇ」
OLDさん「対抗出してフランつっちゃおうか」
藤岡弘、さん「2-2-2-1とは珍しいフォーメーション」
フランさん「かんぐれはいっきにけすわよ」
シャンプーさん「対抗は狼で見ますね」
スカイブルーさん「2−1−2まで見えました グレラン安定ですかね」
ヴィクトリアさん「◆フランさん 「さあはじまれいました」
これは別に高度な霊能COではないですよね?」
おもちゃの缶詰さん「共有CO被った感じか」
開けゴマさん「◯進行ですのね」
描ひろしカンボジアさん「共有いきあってる」
ハンターさんカンペ
「霊能CO。発言規制されていますのでカンペに記載します。よろしくお願いします」
フランさん猫CO
参上さん「おはよう」
スカイブルーさん「占い霊能はこんなところかな?」
ハンターさん「対抗いますね」
おもちゃの缶詰さん「グレランしよーぜグレラン」
クロノスの涙さん共有CO 相方生存
すべったさん「2−1まで確認したのでグレランしましょう(テンプレ的」
オラクルさん共有CO 相方生存
開けゴマさん「おはよー」
ハンターさん「カンペ「カンペです。」」
おもちゃの缶詰さん「おはよう」
ヴィクトリアさん「おはようございます」
シャンプーさん「←占って●のとき→に○打ち返しがおいしい占いです」
シャケさん「おはおは♪」
クロノスの涙さん「おはよー」
藤岡弘、さん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
ルピナスさん「おはよう。」
フランさん「さあはじまれいました」
ぴこまりさん霊能CO
シャンプーさん「占いCO OLD○」
ハンターさん「「おはようございます」」
オラクルさん「おはよう」
すべったさん「おはようございマンモス!」
フランさん「ででーん」
スカイブルーさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ぴこまりさん「おはよう」
ゲームマスター「村と狼に擦りよって、後は運>狐」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/09 21:24:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャンプー <<<
オラクルさんの会話「はい」
クロノスの涙さんの会話「要注意人物はおもちゃの缶詰ということで」
ゲームマスター「ひどい>昨日の村」
オラクルさんの会話「初っ端から猫吊れてもそれはそれで一興ということで」
クロノスの涙さんの会話「フランとかもいるし、結構みんな猫村の復活を待ち望んでたみたいだなw」
すべったさんの念話「って言うか、狐の勝ち筋がわかりません
占いが少なそうなら騙りに出て、あとは潜伏ですかね。」
ヴィクトリアさんの独り言「昨日は占い初日で狼狼−真−(狩)真狼狐で真狩り吊って負けました」
OLDさんの遠吠え「カンボジアとフランだけ対応する」
クロノスの涙さんの会話「役職持ち狙って初日から指定バンバン入れてもいいけど、やっぱフリーに行こうフリーに」
フランさんの独り言「猫ひろしだにゃ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
藤岡弘、〇」
オラクルさんの会話「猫村だとRP勢だったけど、今はもうできない」
すべったさんの念話「占いCO オラクル◯」
シャンプーさんの遠吠え「俺以外に●なら潜る」
オラクルさんの会話「はい、では最初はグレランで進めましょうか」
クロノスの涙さんの会話「完全に任せます」
すべったさんの念話「GMさま村建て感謝です!
スクリプト先生は許しま・・・・す!!」
クロノスの涙さんの会話「私は何も指示しないタイプなので、何かアクション起こすのなら完全に噛ませます」
ヴィクトリアさんの独り言「2日連続で18猫できて嬉しいです」
ゲームマスター「では各陣営頑張れ
再投票は1回のみ」
オラクルさんの会話「しばらく猫村やってなかったので勝手が今一つ思い出せませんが、初日から指定します?」
シャケさんの遠吠え「了解です」
藤岡弘、さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
フランさんの独り言「何年振りだっけ」
ヴィクトリアさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ハンターさんの遠吠え「よろしく」
シャンプーさんの遠吠え「騙ってくるわ」
フランさんの独り言「お久しぶりの(=^・・^=)」
ハンターさんの遠吠え「クソワロタ」
シャンプーさんの遠吠え「よろしく」
OLDさんの遠吠え「よろしく」
すべったさんの念話「猫村初の狐ですよ!」
ぴこまりさんの独り言「くそくそくそくそくそくそくそくそくそ役職」
おもちゃの缶詰さんの独り言「猫又ひいてみたかったなーw」
スカイブルーさんの独り言「【狩人の本気を見るのです!】」
シャケさんの遠吠え「よろしくです♪」
すべったさんの念話「ここここーーーん」
クロノスの涙さんの会話「よろしく〜」
オラクルさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/09 21:20:25)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ゲームマスター「戻った、では開始」
ゲームマスター「ちょい待ち1人遅れ」
ヴィクトリアさん「よろしくお願いします」
藤岡弘、さん「よろしく」
フランさん「さいくよ」
シャケさん「よろしくなのな〜♪」
クロノスの涙さん「よろしくお願いします」
ルピナスさん「よろしく」
ハンターさん「(どうしよう)」
ぴこまりさん「よろしく」
スカイブルーさん「よろしく」
オラクルさん「よろしくね」
おもちゃの缶詰さん「よろしく」
すべったさん「よろしこー」
ゲームマスター揃ったんで30秒後開始
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオラクルに名前を変更しました。
オラクルさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:15:37)
ゲームマスター「これで赤無し」
パンツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすべったに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがフランに名前を変更しました。
すべったさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:13:23)
kariさんがOLDに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
OLDさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:10:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤早い順番から蹴り」
kariさんがルピナスに名前を変更しました。
kariさんがぴこまりに名前を変更しました。
kariさんがシャケに名前を変更しました。
kariさんが参上に名前を変更しました。
かりさんが藤岡弘、に名前を変更しました。
kariさんが開けゴマに名前を変更しました。
kariさんがスカイブルーに名前を変更しました。
kariさんがおもちゃの缶詰に名前を変更しました。
kariさんがシャンプーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「揃っても21:10までは蹴らないので先に名前変更とかしといて」
スカイブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:04:38)
kariさんがヴィクトリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルピナスさん「こんばんは」
28さんがハンターに名前を変更しました。
ハンターさんが28に名前を変更しました。
kariさんがクロノスの涙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:03:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最近は普通村と少人数村とRP村ぐらいしか立たないからね」
参上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 21:02:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「にゃー」
描ひろしカンボジアさん「18猫村なんて4年ぶりだわ」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/10/09 20:58:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴこまりさん「こんバウワー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 20:53:01)
ゲームマスター次回更新確認21:10
ゲームマスター「ごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「トイレCO」
おもちゃの缶詰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 20:47:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/09 20:46:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
藤岡弘、さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/09 20:39:57)
ゲームマスター次回更新確認20:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/09 20:29:41)
クロノスの涙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 20:29:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハンターに名前を変更しました。
シャンプーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 20:03:11)
ゲームマスター次回更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
開けゴマさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 19:58:53)
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 19:54:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィクトリアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 19:43:59)
ゲームマスター「この時間はまだお昼という認識でいいのだろうか」
kariさんがパンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 19:39:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 19:30:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャケさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 19:19:59)
ゲームマスター次回更新確認 20:00
ゲームマスター〜テンプレ〜

・村人の能力CO禁止
・初日の早噛み
・突然死
・不正アクセス
・その他最低限のマナーを守ること
戻る