過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
メガロヴァニア
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
家系
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドイツ
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラッコー
◆3Qyz8gLW56
[狂 人]
(死 亡)
 
 
市原
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスプレッソ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猫江村先生
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
頭突き
あおりの ◆haFWfp.PzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少女Q
◆Hisui//0J.
[人 狼]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(死 亡)
 
 
館ひろし
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダイス
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(生存中)
 
 
ドルミナー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライス
◆OD3J51RFBs
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎の普通
◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンダム
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 148430番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メガロヴァニアさん「村立て同村感謝」
メガロヴァニアさん「ち〜ん(笑)」
エスプレッソさん「ガンダム狼 → ラッコー狼狂
館ひろし狼 → ラッコー狂

少女Qが囲いもらいそうな狼には見えないので右で頭突きさんが囲ったとか考えたけどラッコーさんも位置的に下占いになるからなんとかかんとか」
メガロヴァニアさん「ラッコーの〇も一緒に吊ってるからラッコーの処遇をさっさと決めるべきだったかも」
ダイスさん「メガロなんとかさんは意地でも吊ったから無理ですね」
ドルミナーさん「村立ありがとうございました」
ダイスさん「申し訳なかったです〜」
メガロヴァニアさん「んー頭突き吊りの日に猫ひろし投票でも私は補足されてたっぽいか?」
ダイスさん「ドルミナー吊ってるから一応他の目線もケアすっかなあ って形?>ライスさん」
館ひろしさん「はい」
ゲームマスター「流石に眠いので管理終了しますね、ではご参加ありがとうございました。」
ライスさん「頭突き真で見てるのは上で見てわかってたけど、なぜ頭突きが最初に吊られたのかわからん」
猫江村先生さん「どうしよ俺目立ちたくないのに2日目夜から人気高だわ(/ω\)」
ダイスさん「パンダ吊りは頭突きラッコどっちが真でもいいけど くらいかなー」
エスプレッソさん「12グレー吊り好きだから12グレー吊りでもいいけど●吊りって微妙なんじゃないかなあっておもうふ。」
エスプレッソさん「本物は館ひろしで猫ひろしは偽物なんだよなあ」
猫江村先生さん「まあでも面白かったよありがとう。村たてありがとう!ノシ」
メガロヴァニアさん「パンダ吊りの意図が分からんかったな
後結局占い吊り切る予定あるなら12の段階で一人切ってもいいと思う」
館ひろしさん「勝ったほうのひろしですどうも」
ゲームマスター「初日じゃなければスルーします>少女Q」
ダイスさん「実は頭突きさん真で見てました」
エスプレッソさん「猫ひろし vs 館ひろし は館ひろしの勝利です」
描ひろしカンボジアさん「狼の作戦勝ちかねおめでとう」
ライスさん「おつかれ」
猫江村先生さん「しかし、どうして描さんから釣りだったのか。そこだけだな」
メガロヴァニアさん「一か八かで頭突き吊ったけど結局偽だったし
猫ひろしに占われなくても噛まれ補足で自力勝利の消滅とか信用勝負の狐つらい・・・」
エスプレッソさん「おつかれ」
ドルミナーさん「ドルミナーガンダム市原の3名で人外吊れてる自信があるならまだアレですけど
特に何も考えずにロラするのであれば全然日にちが遅いと思います」
謎の普通さん「お疲れ様です」
ダイスさん「これはすいまめん」
ドイツさん「お疲れ様でした」
猫江村先生さん「まあ、これはもう一人のひろしが潜伏上手かった、でいいすわ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
共有流れかえたなぁ・・・」
少女Qさん「テンプレ確認してないけどもし早噛みあかんのやったらすまんかったな」
館ひろしさん「おつした」
猫江村先生さん「あ〜。。。乙。」
頭突きさん「お疲れ様」
メガロヴァニアさん「してやったりだぜえええええええええええええええ(狼サイド)」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ドルミナーさん「お疲れ様でした」
家系さん「おつー」
少女Qさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/10/09 01:29:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
謎の普通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎の普通さんを狙います。 >>> 少女Q <<<
7日目の夜となりました。(16/10/09 01:29:44)
ラッコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダイスさん0 票投票先 → ラッコーさん
猫江村先生さん0 票投票先 → ラッコーさん
ラッコーさん5 票投票先 → 館ひろしさん
少女Qさん0 票投票先 → ラッコーさん
館ひろしさん1 票投票先 → ラッコーさん
謎の普通さん0 票投票先 → ラッコーさん
エスプレッソさん「俺は猫ひろし視点のグレーでこれのしいていうなら館ひろしさん狼でガンダム吊れが全然あるから完グレ吊りたかった(12人)だけどまあそのへんはなんでもいいや
◆エスプレッソ 「猫ひろしさん視点のグレーで狼ありそうなのしいて言うなら館ひろしくらいしかいないレベルでガンダムさんで狼吊れたから共有噛んだようにしかみえない」」
頭突きさん「信用勝負っぽいけど誰偽かわからないから後々頭突きの●を吊る展開になるだろうから先に吊るってことじゃない しらんけど」
ラッコーさん「頭突き真だとしても舘ひろしが村とか限らない」
少女Qさん「え?」
ドルミナーさん「霊欠けから占いロラするなら明らかに吊り縄足りてないですね」
少女Qさん「ドルミナーがすげぇ俺狼を推してたからな初期から
霊初日なのに」
館ひろしさん「ちなみに僕はラッコー真切ってるけどそもそも頭突き真しか見てないので
猫ひろし狐の狼騙りに不在が濃厚、大穴でラッコー猫ひろしの狼2騙りで見てます」
ラッコーさん「俺の残りグレー占って言ってるだけだし理由とか要らないでしょ」
謎の普通さん「ラッコーさんは私と舘ひろしが人外候補か」
ダイスさん「じゃあそこを占えてればよかったですね>ラッコさん」
猫江村先生さん「で、明日来るって想定して、少女さんに入れるかどうかだけ、すごく
迷う。確かに描さんが一番真ぽいとは思ったけど、少女さん単体だと
俺はそれほど何も思わなかった。」
メガロヴァニアさん「それは同感」
少女Qさん「理由とかないの?」
ラッコーさん「舘ひろしと謎の普通が村なら何の問題もないけど2W1Fあるなら猫江村先生は吊らないとヤバい」
エスプレッソさん「元々偽で見てるから●吊りというよりはお茶濁すので●吊りって感覚だろうけど
お茶濁しの意味で10占い決め打ちするなら完グレ吊って10でいいと思う」
猫江村先生さん「まあ占いローラー自体は今回それほど悪くなかったとは思う。
思うけど、普通に一番猫さんが真ありそうだったから、できればできる
だけ占わせてあげたかったな。」
メガロヴァニアさん「ただガンダムの色関係無い進行取るなら4日目の安定策は占い切りだと思う
>エスプレッソ」
館ひろしさん「生存中のラッコー投票者洗っていけば勝てるよラッコだけに」
ダイスさん「あ、はい」
ラッコーさん「占いCO 家系○」
謎の普通さん「おはよう」
エスプレッソさん「そういう意味もあるけど」
猫江村先生さん「もう一人のひろしさんが狼で、かつ描さんが普通に真ならそれでエンドだが、
もうそれはないと信じるしかない。」
少女Qさん「謎の普通●ならロラできないんですけど」
ダイスさん「ロラだよ」
エスプレッソさん「そういう意味じゃないけどガンダムの色が不確定なんだからあの場面は●吊らんくていいでしょ」
ライスさん「頭突き吊りでそんな柔軟な考え方出来るんだーすげーなーと思った矢先、メルトダウンした感じ」
館ひろしさん「投票がくっきり分かれてるんで」
少女Qさん「謎の普通どっちなん」
猫江村先生さん「まあ、こうなった以上はローラーで。」
猫江村先生さん「ウソだろ!?描さん釣られてるやん!?」
家系さん「おつー」
館ひろしさん「どうも」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした。
なんか普通にかてたはずだよな・・」
メガロヴァニアさん「(そういえば私が占われなくても死体無しで補足されるから勝利は無いのか)」
7日目の朝となりました。(16/10/09 01:24:42)
家系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家系さんを狙います。 >>> 少女Q <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ライスさん「ラッコー真なら頭突き狼、猫を狼か狐で見てる感じか」
メガロヴァニアさん「うん、結局ラッコー真置くならなんのためにパンダ吊ったのって感じや」
6日目の夜となりました。(16/10/09 01:24:11)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
家系さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ダイスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
猫江村先生さん0 票投票先 → ラッコーさん
ラッコーさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
少女Qさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
館ひろしさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん5 票投票先 → ラッコーさん
謎の普通さん0 票投票先 → ラッコーさん
メガロヴァニアさん「しかし狼さんも猫ひろし即抜きしないで面白いゲームを作りますな」
エスプレッソさん「12●吊りだけよくわかんない」
頭突きさん「少女Q村置きなのか」
猫江村先生さん「当たり前だ。頭突きさんのほうを追うならまだしも、それはありえん
確実に偽だしなアイツ!」
描ひろしカンボジアさん「謎の普通と家形と猫江村
俺の〇むらどもはラッコ吊りだぞwwwwww」
メガロヴァニアさん「シャレ抜きで進行やばすぎ」
描ひろしカンボジアさん「ラッコ吊りだよ。村人」
ライスさん「ますますわけわからん頭突き吊り」
少女Qさん「ラッコーはなぞの普通占って」
猫江村先生さん「どうでもいいけど重いからもうラッコに投票する」
ラッコーさん「俺が・・・真占いだ」
描ひろしカンボジアさん「共有のせいでまけるのは勘弁。」
猫江村先生さん「え、まさかラッコ真とか追ってるんじゃないだろうな?>ダイスさん
それは村が確実に滅ぶコースだぞ!」
メガロヴァニアさん「吊られたじゃなくて占われた」
エスプレッソさん「がんばれがんばれ」
メガロヴァニアさん「猫ひろし吊りになるなら今日吊られたのが勿体無いな」
描ひろしカンボジアさん「いやおれ真だから。ありえないね。」
描ひろしカンボジアさん◆ダイスさん 「少女Q村置き」


は?
ダイスさん「お前に明日はない」
少女Qさん「ラッコー真でも頭突き真でも吊るべきは猫ひろしで・・・
ラッコーと頭突きで真狼だと思うんで」
描ひろしカンボジアさん「舘ひろし明日占うね。狼と狐の吊り順ミスでまけるのいやなので。」
エスプレッソさん「らーめんらーめん」
ダイスさん「少女Q村置き」
メガロヴァニアさん「そりゃそうよ」
猫江村先生さん「うい。>共有」
ドイツさん「相方は頭突き真で見てたはずなんですよね」
ラッコーさん「対抗の○占い兼俺のグレー占い」
猫江村先生さん「よかった。改めて安心したよヽ(^。^)ノ>ラッコーさん」
描ひろしカンボジアさん「わ、わたし?」
少女Qさん「どこでGJ出たんですかねぇ・・・>猫ひろし」
描ひろしカンボジアさん「銃殺かくれたかなこれ」
館ひろしさん「どうも」
ダイスさん「じゃあ今日も占い吊るね」
ラッコーさん「占いCO 猫江村先生●」
少女Qさん「負けそう」
描ひろしカンボジアさん「対抗の○つぶし。
舘ひろしのほうが狼ぽいきがしたけど、
完全グレー占うよりいいでしょこれ。

てかもう舘ひろししか占い先ないぞこれ。
狼だいじょうぶかよwwwwww」
謎の普通さん「おはよう」
猫江村先生さん「おはよう」
家系さん「おはー。村の利益を優先できませんでした」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
メガロヴァニア〇」
6日目の朝となりました。(16/10/09 01:18:09)
メガロヴァニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガロヴァニアさんを狙います。 >>> 少女Q <<<
ライスさん「なんで頭突き吊りになったのかイマイチ読めない」
メガロヴァニアさんの念話「しかし進行がよく分からんな」
ダイスさんの会話「ひろし妖狐とかならまあ 無理かな」
エスプレッソさん「ガンダム狼か館ひろし狼かだなあ」
ライスさん「猫噛めないし、猫の○噛んで狂人に頑張ってもらうか狐噛むしかないのか」
猫江村先生さんの独り言「あの人のズルい女、好きだったなあ」
ダイスさんの会話「で、」
ダイスさんの会話「量吊り」
少女Qさんの遠吠え「メガロ行きます」
猫江村先生さんの独り言「やべ、今俺一言も発しないで、考えをそのまま文字に変換しとる。
まるで今のつんく♂のよう!」
館ひろしさんの遠吠え「そうか」
ダイスさんの会話「発言からしたら頭突き真」
館ひろしさんの遠吠え「占い初日かライスで」
ドイツさん「描噛んでくれるならいけるけど」
少女Qさんの遠吠え「メガロ狼とかで吊ったら詰んでないよ」
猫江村先生さんの独り言「まあでも今回霊能いないし、そういう舵の取り方も全然変ではない、か。」
館ひろしさんの遠吠え「一応猫狐の可能性もあるから」
メガロヴァニアさんの念話「真候補2人残すぐらいなら2分の1で真を吊ってワンチャン賭けるわ」
館ひろしさんの遠吠え「あとあれ」
猫江村先生さんの独り言「少女さんが本当に●だとして、それで猫さん噛まない進行になる?
って言われたら、正直なる気もするし、ならない気もする。」
ダイスさんの会話「少女Qさん村で見たいな」
メガロヴァニアさんの念話「自分が村ならラッコー吊りたかったんだけど、仕方ないね」
館ひろしさんの遠吠え「猫噛んだら詰んでないか」
ライスさん「呪殺対応が運頼みになったので村の方が分が良い感じ」
館ひろしさんの遠吠え「猫のグレーあといくつよ」
ダイスさんの会話「特技指定しといて 自分はしない なんだけどまあ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
メガロヴァニア〇」
少女Qさんの遠吠え「噛みは狂人の○」
少女Qさんの遠吠え「あい・・・まぁキツそうだけど」
メガロヴァニアさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
メガロヴァニアさんの念話「一か八か」
少女Qさんの遠吠え「真噛んでもほぼ館死ぬけど真噛む?」
館ひろしさんの遠吠え「狂人に信用させよう」
頭突きさん「お疲れ様」
ダイスさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドイツさん「いえいえ」
少女Qさんの遠吠え「そこ切られると無理」
5日目の夜となりました。(16/10/09 01:13:27)
頭突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メガロヴァニアさん0 票投票先 → 頭突きさん
家系さん0 票投票先 → 頭突きさん
ダイスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
猫江村先生さん0 票投票先 → 頭突きさん
ラッコーさん3 票投票先 → 館ひろしさん
少女Qさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
館ひろしさん1 票投票先 → ラッコーさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 頭突きさん
頭突きさん4 票投票先 → ラッコーさん
謎の普通さん0 票投票先 → ラッコーさん
エスプレッソさん「猫ひろしのグレーには人外しかいない!!」
エスプレッソさん「色んな人いるな」
ライスさん「ここで方向転換してきたか」
エスプレッソさん「じゃあ多分俺の知ってる人じゃなかった。いきなり絡んでごめんね。」
家系さん「ラッコーの今日のが噛み合わせだとしてさー、猫真で少女狼なら呪殺でないこと分かってるからそんなことする必要無いよね?」
ダイスさん「してないけど頭突き釣りね」
猫江村先生さん「俺はどっちだろう的な考えを持ってる。今日の噛み先がエスプさん
だっただけに、まだ少しは猫さん真派だけどね>メガロヴァニアさん」
少女Qさん「頭突きは拒否します・・・」
ドイツさん「参加は久しぶりです」
ラッコーさん「人外は自分が吊られたくないから言いがかりをつけて俺を吊ろうとしている」
メガロヴァニアさん「共有はラッコー信用してるのかしてないのか・・・」
館ひろしさん「はい」
頭突きさん「ラッコー処刑」
少女Qさん「まあ俺は猫ひろし吊るんですけどね。」
猫江村先生さん「2匹か。確かにそれもありえるね。それなら尚ラッコーさん釣り安定になるねえ>館ひろしさん」
少女Qさん「猫ひろし非狼なんだったらまぁ多分囲ってんだろうなぁくらい
謎の普通あたりで」
メガロヴァニアさん「どちらにせよ今日は占いの誰かを切る進行を取るべきだね>少女Q」
ダイスさん「本音とは違うけど頭突きさん吊りでいいかと」
メガロヴァニアさん「個人的には猫ひろしが噛まれない違和感やばいし頭突き真派」
エスプレッソさん「全然ちがったわw」
猫江村先生さん「とりあえず俺はラッコーさんを遠慮なく釣りたいぞ。
描さん視点での飼い出来たし。」
家系さん「妥当かね? 狼狂初手囲いで対抗偽が見えたからグレーの潜伏占い狙い噛み。そしたら真が露出したので信用勝負? 猫ひろし真なら噛んじゃえばってかんじだけど」
少女Qさん「ラッコー吊ってもいいけど、猫ひろし吊るタイミング難しくなるよ」
エスプレッソさん「ドイツさん久しぶり?あたってるかな?」
館ひろしさん「占いの中に狼いるなら2匹いるよ>猫江村先生」
ドイツさん「俺噛んできたのはダイスさんが描ひろしそのまま吊っていいレベルって言ってたからかな」
猫江村先生さん「とするなら、エスプレッソさんが言ってたことが当たってたのかもね。
今日噛まれてるし。」
少女Qさん「頭突きが猫江村の位置に○出せるのは印象いい
猫ひろし真派だし」
メガロヴァニアさん「昨日ラッコーの〇吊ってなおラッコーの死体が出ないなら
今度こそラッコー釣るべきだし、頭突きか猫で詰めて生きたいと思う」
ラッコーさん「◆エスプレッソ 「いやドルミナー吊るくらいなら完グレ吊ればいいと思うけど」
自分の○をかばっているのに占い避け発言と見て占った。」
謎の普通さん「頭突きさん真にしか見えなくなってきました」
猫江村先生さん「あら、でも描さんがそう言うなら、俺はそれを信じよう一先ず」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エスプレッソさん「あおりのいるじゃん」
少女Qさん「俺猫ひろし狼はほぼ無いと思ってたけど、俺●出すんだったら
割りと猫ひろし-ドルミナー-ラッコーみたいな組み合わせもあるかもね」
猫江村先生さん「昨日いろいろ考えたけど、昨日の噛みは、今占いの中にいるであろう
狼がLWなのではないかと思った。」
メガロヴァニアさん「ふーんまあ猫ひろし視点だとそこ●が妥当だよね」
頭突きさん「投票先」
少女Qさん「そうすか・・・」
エスプレッソさん「おつかれ」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
少女Q● あらためて」
メガロヴァニアさん「おはよう」
ラッコーさん「占いCO エスプレッソ○」
謎の普通さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「うひ」
猫江村先生さん「おはよう」
頭突きさん「占いCO 猫江村先生 ○」
館ひろしさん「どうも」
家系さん「おはー。村の利益を優先します」
描ひろしカンボジアさん「対抗が結果はるの遅いから
結果貼ってから貼ろうかな
とみせかけてなのしょ
うじょ
きゅーがじ
んがいで
した」
5日目の朝となりました。(16/10/09 01:07:07)
エスプレッソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスプレッソさんを狙います。 >>> 頭突き <<<
エスプレッソさんの独り言「少女Qが囲い募集するように見えないから、位置が近いから占ったっていうやつ。」
エスプレッソさんの独り言「ラッコーも下占いなのかこれ」
メガロヴァニアさんの念話「頭突き真なら狼はどういう噛みしてるんだろってなるけど」
エスプレッソさんの独り言「頭突き狼 ラッコー狂 猫ひろしカンボジア真
少女Q狼のガンダム狼>>>館ひろし狼」
メガロヴァニアさんの念話「猫ひろし真もありえると思うんだけど、なぜ噛まれないのか」
ダイスさんの会話「ドイツさんてきな理論がわからないよ!つまり?」
ダイスさんの会話「つまりどういうこと?」
ダイスさんの会話「それは、流石に信じられないなあ」
猫江村先生さんの独り言「◆ラッコーさん
 「俺が死んだらこの村が終わってしまう・・・」

この発言は割とガチなのかも、と考える俺」
メガロヴァニアさんの念話「上手い事誘導できたか?ブラフならお通夜」
ダイスさんの会話「ふんふん」
ドルミナーさん「お疲れ様でした」
ダイスさんの会話「あ、そうなのか・・・」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> エスプレッソ <<<
ダイスさんの会話「実は僕もそう思ってたんだけどドイツさんは?」
館ひろしさんの遠吠え「エスプレッソ噛みでいいんじゃない」
メガロヴァニアさんの念話「頭突きさん 0 票 投票先 → 猫江村先生さん」
少女Qさんの遠吠え「せん方がええやろなぁ・・・」
メガロヴァニアさんの念話「最初の2日間で1W吊れてるのと、頭突き真でドルミナー狼で狼吊れてLWならワンチャン」
頭突きさんの遠吠え「猫絵噛みはさすがに露骨すぎるか」
館ひろしさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
猫江村先生さんの独り言「ガンダムさんに指定刺さってて、そんで今出てる占いがLWなら、
描さんが真でもこの噛みはありえるか。
とするなら、ラッコさん釣ったらヤバかったな。」
少女Qさんの遠吠え「とりあえず、エスプレッソが○であの発言邪魔なんで噛みでいいんじゃない
呪殺出ないし」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
少女Q●」
少女Qさんの遠吠え「あと俺●出される」
少女Qさんの遠吠え「猫江村とエスプレッソも猫真派だから」
少女Qさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
少女Qさんの遠吠え「これ相当きつい」
4日目の夜となりました。(16/10/09 01:02:25)
ドルミナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドルミナーさん5 票投票先 → 少女Qさん
メガロヴァニアさん0 票投票先 → ラッコーさん
家系さん0 票投票先 → ドルミナーさん
エスプレッソさん0 票投票先 → 館ひろしさん
ダイスさん0 票投票先 → ドルミナーさん
猫江村先生さん1 票投票先 → ドルミナーさん
ラッコーさん2 票投票先 → 謎の普通さん
少女Qさん2 票投票先 → ラッコーさん
館ひろしさん1 票投票先 → ドルミナーさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 少女Qさん
頭突きさん0 票投票先 → 猫江村先生さん
謎の普通さん1 票投票先 → ドルミナーさん
描ひろしカンボジアさん「おれがでたとたんにきょうゆうかみってことは」
メガロヴァニアさん●つるなら●出した頭突きは投票で予告推奨
謎の普通さん「潜伏霊能期待ですか」
ダイスさん「ラッコー吊るならメガロつりたいけどね」
少女Qさん「猫が真でも偽でも噛み合わされそう」
ドルミナーさん「信用勝負っぽい噛みでここで完グレに狼いると思えませんね」
猫江村先生さん「でもなあ、みんなにはどう見えたかわからんけど、俺は昨日のでだいぶ
描さん真ぽいって思ったんだよね。そんで狼も同じ感想だったとして、
それなら共有とか噛んでる場合じゃないんだよねってことに、すごく
不安を覚えている」
ラッコーさん「俺が死んだらこの村が終わってしまう・・・」
エスプレッソさん「共有噛みって狼吊れたっぽい噛みして●吊って明日どうするの?」
メガロヴァニアさん「パンダ吊るよかラッコー吊ったほうがいいんだけどね」
ドルミナーさん「描さん少女Qさん占いでいいと思いますよ」
エスプレッソさん「いやドルミナー吊るくらいなら完グレ吊ればいいと思うけど」
ダイスさん「ではドルミナーさん吊りで」
ドルミナーさんないですよ
猫江村先生さん「まあ、本日は俺の中で二択。
@ラッコーさん Aドルミナーさん

個人的には@のが安パイ路線かな、と。」
メガロヴァニアさん「(猫ひろし視点でそこが囲われてたら即抜かれそうではあるけど気にするな)」
家系さん非推奨行為
・占い理由と結果の併記
ダイスさんドルミナーさんCOある?
ドルミナーさん「描さん真だと思いますし別に私吊ってもいいですけど
私吊って頭突きさん吊りになるように思えないんですよね なんで私吊るのそれってなりますし」
館ひろしさん「ダイス霊能なのわかってるからいいよドルミナー吊りで内訳構成はっきりするし」
エスプレッソさん「猫ひろしさん視点のグレーで狼ありそうなのしいて言うなら館ひろしくらいしかいないレベルでガンダムさんで狼吊れたから共有噛んだようにしかみえない」
メガロヴァニアさん「あと猫ひろしは少女Q占っておきな」
猫江村先生さん「あ〜でも頭突きさんが●出ししてんのか。そっち釣りでもいいな〜。
と、俺の感想。」
少女Qさん「いや流石に吊るけど明日出てきたら」
ダイスさん「明日出たら信じない」
謎の普通さん「ラッコーさん吊りは賛成です」
家系さん「潜伏霊能はいたら明日COしてもいいよでドルミナー吊って見れば?」
ライスさん「ドルミナーを村で見るか狼で見るかで大分印象違うな」
館ひろしさん「狼が騙ってないか
狼2騙りじゃないとこの死体にならないよ」
少女Qさん「ラッコー落としていいよ●引いたんだったら」
頭突きさん「◆ラッコーさん「占いCO ドルミナー○」」
謎の普通さん「占い吊りましょう」
猫江村先生さん「ラッコーさん切って、占い二人の真詰めてくってのでいいんじゃない?
って感じ。」
メガロヴァニアさん「最大5人外なんだし今日は占い切る日だぞ〜」
ドルミナーさん「ラッコーさん非狼でしょうし(ラッコーさん狼でこの噛みにならない)
頭突きさん狼でしょうね」
エスプレッソさん「ガンダムで狼吊れて少女狼なんでしょ」
ダイスさん霊COは今日までだけどもうないな?
メガロヴァニアさん「ラッコー落とそうぜ」
描ひろしカンボジアさん「おーこれは信用勝負ね。大歓迎。」
メガロヴァニアさん「◆ドルミナー
「ステの多いこの村で非役だから吊りたいっていう感性があまり共感できないメガロヴァニアさんと少女Qさんが○な時点でグレー吊っても期待値引くそうです」

狩人候補を吊らずに面倒な位置を処分したかったということですね」
猫江村先生さん「まーいいや。俺もう描さん真にしか見えん。」
ドイツさん「お疲れ様でした 緊張で吐くかと思った」
謎の普通さん「おはよう」
頭突きさん「人外だと思ったから」
ラッコーさん「◆ドルミナー 「噛みと両占いの発言からこれ少女Qさん囲われて両偽わかってるですかね」
霊能初日が発覚しているのに両偽わかっている発言が出ることはあからさま過ぎるくらいに人外なので占った。」
館ひろしさん「どうも」
猫江村先生さん「え、この噛みマジっすか?」
ダイスさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん
家系
ラッコー→偽占い師
頭突き→偽占い師

俺が占いででてから一言も発しなかった人は3人。
家系とラッコーと頭突き。
村なら、「そこ占いかよ」とかつっこんだりするとおもうんだよね。
人外だと逆にとまどったりするとおもう。どうはつげんしていいのか、こいつ真占いだしなーって。

家系
ラッコー→偽占い師
頭突き→偽占い師

どうみても人外ですありがとうございましt。
〇でしたごめんなさい。
少女Qさん「グレ→共有って何考えてんの」
ドルミナーさん「おはようございます」
ラッコーさん「占いCO ドルミナー○」
頭突きさん「占いCO ドルミナー ●」
猫江村先生さん「おはよう」
メガロヴァニアさん「おはよう」
家系さん「おはー。村の利益を優先します」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
家系〇」
4日目の朝となりました。(16/10/09 00:55:45)
ドイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドイツさんを狙います。 >>> 頭突き <<<
猫江村先生さんの独り言「描ひろしさん面白いなあ。って、ほかの人のパクりか」
ダイスさんの会話「グレでもいいし猫でもいいしどっちでもかな」
メガロヴァニアさんの念話「頭突き狼ラッコ狂で初手Q囲いとか十分ありえるし」
ドイツさんの会話「らっこーつりも視野にはいってます」
ダイスさんの会話「それでも少女はまあ村には見てますかね」
ドイツさんの会話「明日はまだグレー?」
メガロヴァニアさんの念話「ドルミナーの推理結構信憑性あるよね」
ドイツさんの会話「描ひろしとラッコ―だったらまだ描ひろしのが真みたい」
ダイスさんの会話「明日の噛み次第っすかね 一応真ないのも見てる漢字」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
家系〇」
ドイツさんの会話「僕もほぼ同じ思考で頭突き真みてます」
少女Qさんの遠吠え「まぁこの状況下ダイス護衛普通にあるからGJ嫌ならどいつだけど」
猫江村先生さんの独り言「描ひろしカンボジアさん
 「どいつがきょうゆうなんだ」

おいw」
ダイスさんの会話「メガロ白もクソだし消去法するなら頭突き真」
メガロヴァニアさんの念話「猫ひろしが偽なら猫江村普通に狼っぽいよね」
館ひろしさんの遠吠え「共有噛むなら」
少女Qさんの遠吠え「うん」
ドイツさんの会話「噛まれ回避のために薄かったのは真としての行動としてはありなのかな」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
家系〇」
館ひろしさんの遠吠え「一応スライドしてる可能性あるんでダイスから噛みのがいいかな」
ダイスさんの会話「まぁへたくそな潜伏占いならあの程度あるけどその場合明日かまれてるんちゃいます」
家系さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
メガロヴァニアさんの念話「他の人の発言見ておくか」
ダイスさんの会話「見てないですね」
少女Qさんの遠吠え「んじゃ共有とか噛んどいて」
館ひろしさんの遠吠え「んじゃ普通に潜伏しとくね」
ドイツさんの会話「描ひろし真に見えますか」
頭突きさんの遠吠え「信用勝負したい」
館ひろしさんの遠吠え「ドルミナー邪魔だね」
ダイスさんの会話「んー」
メガロヴァニアさんの念話「猫ひろし真ならノータイム噛み入るし予告してよかったんだけどな」
少女Qさんの遠吠え「やめとけ猫ひろし噛んで通ったらほぼ俺は死ぬ位置だ」
館ひろしさんの遠吠え「少女Q3囲い」
猫江村先生さんの独り言「もうこれ猫さん鉄板護衛で勝てるやろ」
少女Qさんの遠吠え「ドルミナー邪魔だから●出すならそこが無難」
館ひろしさんの遠吠え「猫ひろし噛んで占い追加っていう手もある」
メガロヴァニアさんの念話「まあ確定偽占いとライン思いっきり切れたし即占いはないだろ(慢心)」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> エスプレッソ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
少女Qさんの遠吠え「信用自信あるなら信用だけど無理だったらもう猫ひろし噛んでいいよ」
ガンダムさん「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(16/10/09 00:50:52)
ガンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドルミナーさん0 票投票先 → ガンダムさん
メガロヴァニアさん0 票投票先 → ガンダムさん
家系さん0 票投票先 → ガンダムさん
エスプレッソさん0 票投票先 → ガンダムさん
ダイスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
猫江村先生さん1 票投票先 → ガンダムさん
ラッコーさん1 票投票先 → ガンダムさん
少女Qさん0 票投票先 → ガンダムさん
ガンダムさん11 票投票先 → 猫江村先生さん
館ひろしさん0 票投票先 → ガンダムさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ガンダムさん
頭突きさん0 票投票先 → ガンダムさん
謎の普通さん0 票投票先 → ラッコーさん
ドイツさん0 票投票先 → ガンダムさん
描ひろしカンボジアさん「どいつがきょうゆうなんだ」
謎の普通さん「初日の理由は?」
少女Qさん「そりゃ俺にはどうしようもないな」
ガンダムさんCOなし
猫江村先生さん「ああ、猫さんがそういうのなんだな。」
ダイスさん「そのままつっていいレベルなんだよなあ・・・」
館ひろしさん「この村にひろしは2人いらないと思うんだよなあ」
エスプレッソさん「なんとなく猫ひろしが即吊れそうな空気して笑えてくる」
メガロヴァニアさん「ズコー」
ドイツさんガンダム指定
ドルミナーさん「少女Qさんの方は噛みからの推理ですよ>少女Qさん」
ダイスさん「あ、はい」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
中間の5〜7発言してうまく潜伏してる感じの人って1人しかいない。
この人しかいないや。
人柱でたせいで発言少ない人多すぎ。判断材料なし。
頑張ってはつげんしてるかんじだったけど〇だわ。
2−1っていう確認の発言とかちゃんとしてる村だったねこれ。
占い2でいきなり盲信するのとかちょっとあやしいかんじしたんだけど。
で、ほかの人にも話(ダイス)ふってたりしてからみいれてるところからみても、潜伏の
てんけいてきなかんじしたけど。
全部人柱のせい。」
猫江村先生さん「さすがに、真であの理由はないと俺も思うけどね>エスプレッソさん」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
謎の普通〇猫江村先生〇」
メガロヴァニアさん「ラッコーは釣らんでええわ むしろ猫ひろし見たいな
村役なさそうな位置にCO聞いたほうがいい」
ガンダムさん「ラッコー飼えばいいんじゃない 猫江村さん吊り」
ドイツさん描ひろし指定
エスプレッソさん「だから違和感あるよね>>館ひろしさん」
家系さん「真狂なら即噛み来そうなものだけど、それで狂噛んで真護衛外れない展開も困るからグレー噛んで様子見まで考えられる」
ダイスさん「グレ吊っても期待値、ってのはわかるんだけど、
流石に占いきれねえな」
エスプレッソさん「ラッコー吊りはやばい」
少女Qさん「俺は役吊るつもりだけど」
猫江村先生さん「別に俺は今日ラッコさん釣りでもいいし、そうでなくてもいいし、
つまり今日は何でもいいや。」
館ひろしさん「ラッコーは「信用獲得する必要を特に感じていない」ってことだけわかればいいわ」
メガロヴァニアさん「となるとラッコー狼っぽくて今日の噛みは対応兼ねてグレーの狩目噛んだってとこかね」
描ひろしカンボジアさん「◆メガロヴァニアさん 「占い分と占い結果が矛盾してるからラッコー偽でええわ」

ほんとだ。ラッコ吊り」
ドルミナーさん「ステの多いこの村で非役だから吊りたいっていう感性があまり共感できないメガロヴァニアさんと少女Qさんが○な時点でグレー吊っても期待値引くそうです」
ラッコーさん「占った先はメガロヴァニア」
猫江村先生さん「でもなあ。そう言って、じゃあ頭突きさんが真?って言われたら、
あんまりまだそんな感じしないんだよなあ、って印象。」
エスプレッソさん「初日ラッコーさんが騙りに出された狼で見てたけどラッコーさん騙りに出された狼ならここでグレー噛み起こらないから意味わからないよね」
ガンダムさん「猫江さん噛まれてないから狼 吊ろう」
謎の普通さん「んーなるほど
これは偽っぽいですね」
頭突きさん「昨日の雰囲気と噛み見た感じだとラッコーは狼」
メガロヴァニアさん「で霊能か共有のどっちか欠けなんだから頭突きが自動的に真になるわな」
猫江村先生さん「そうやね。>メガロさん」
ゲームマスター「十面ダイス、とかにすれば良かったと思い直した今日このごろ>わっふる」
ダイスさんラッコさん突っ込まれてることに大してしゃべろうね
描ひろしカンボジアさん「ダイスがこの村の運命を握る、サイコロだけに」
少女Qさん「即噛み来ない以上真狼か狂狼だと思うんで普通にグレー詰めで」
ドルミナーさん「噛みと両占いの発言からこれ少女Qさん囲われて両偽わかってるですかね」
メガロヴァニアさん占い分と占い結果が矛盾してるからラッコー偽でええわ
猫江村先生さん「で、こんなときこそラッコーさんが真なら俺占ってよかった場面だと
思ったがな。俺に投票してて、次点とはいえ俺含めて同じ立場が4人も
いたんだから。」
家系さん「ラッコーどこ占ったの?」
エスプレッソさん「はい」
エスプレッソさん「これ家系の発言なんだけど意味わかんなくない
◆ラッコーさん 「◆家系 「メガロヴァニアが票とヘイトを集めるせいで狼の市原が初日に吊れなくなる村把握」
これメガロ吊り誘導っぽい言い回しなので吊り逃れたい人外かと思って占った。」」
館ひろしさん「はい」
ダイスさん「GMに名づけてもらったのにかなしいです」
ドルミナーさん「ラッコーさんがネコ江さんじゃなくメガロさんを占う理由が謎ですね」
メガロヴァニアさん「ラッコーの占い分なにこれ」
館ひろしさん「どいつが共有なのかはっきりしてほしいよねドイツだけに」
謎の普通さん「2-0グレ噛みまで把握しました」
メガロヴァニアさん「?」
猫江村先生さん「正直な印象なら、占いどっちも真ぽくない」
家系さん「エスプレッソ○はいいけどメガロヴァニア○は駄目だろう」
メガロヴァニアさん「んー占われもしないグレー噛まれんのか」
エスプレッソさん「ダイスとドイツとライスが間際らしいな」
少女Qさん「メガロヴァニアなんか占う位置じゃねぇだろ」
謎の普通さん「おはよう」
ガンダムさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラッコーさん「◆家系 「メガロヴァニアが票とヘイトを集めるせいで狼の市原が初日に吊れなくなる村把握」
これメガロ吊り誘導っぽい言い回しなので吊り逃れたい人外かと思って占った。」
ライスさん「おつかれ」
猫江村先生さん「おはよう」
ラッコーさん「占いCO メガロヴァニア○」
頭突きさん「昨日の私の投票先」
描ひろしカンボジアさん「ライスかダイス」
館ひろしさん「どうも」
ダイスさん「おこめ」
家系さん「意外な」
ドイツさん「おはよう」
ドルミナーさん「おはようございます」
メガロヴァニアさん「おはよう」
頭突きさん「占いCO エスプレッソ ○」
家系さん「おはー。村の利益を優先します」
3日目の朝となりました。(16/10/09 00:43:59)
ライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライスさんを狙います。 >>> 頭突き <<<
メガロヴァニアさんの念話「猫江村先生何か持って荘だな」
ドイツさんの会話「猫ひろしは純粋に寡黙すぎて残したくない」
ダイスさんの会話「メカロヴァニア、猫ひろしは気になるなら指定っしたら?
僕はしない」
少女Qさんの遠吠え「ドルミナーは生存欲相当薄い」
ダイスさんの会話「メカロも吊るから」
少女Qさんの遠吠え「ちなみにその2択だったらライス推奨」
館ひろしさんの遠吠え「4COだるいわかる」
ダイスさんの会話「潜伏占いが今後出ますね」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
猫江村先生〇」
ドイツさんの会話「メカロヴァニア エスプレッソ ガンダム 描ひろし
この辺気になる」
頭突きさんの遠吠え「追加したほうがおもしろそう」
少女Qさんの遠吠え「4COになったらだるいんでせんでいい」
ゲームマスター「占いが危険な位置なので、どうなるか」
少女Qさんの遠吠え「いや」
館ひろしさんの遠吠え「あーえも潜伏占い生存時に動きにくくなるからまだいいか追加は」
ダイスさんの会話「猫ひろしは指定してから吊ったほうがいいと思うよ」
ドイツさんの会話「いや猫江村じゃなくてエスプレッソ」
館ひろしさんの遠吠え「占い追加しようか?」
頭突きさんを護衛します。 >>> エスプレッソ <<<
猫江村先生さんの独り言「ぱっと見の印象は、どっちも真ぽくない」
館ひろしさんの遠吠え「そこに●打つのも手ではある」
メガロヴァニアさんの念話「4日目まで生き残れればいいんだけどな」
館ひろしさんの遠吠え「潜伏占いっぽいのライスとドルミナーくらいなんで」
猫江村先生さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ドイツさんの会話「メカロヴァニア 猫江村 ガンダム 描ひろし」
メガロヴァニアさんの念話「共有第一霊脳スイッチまでありえるけどどのみち霊共のどっちか欠け」
頭突きさんの遠吠え「ダイス噛むね 120」
館ひろしさんの遠吠え「いいよ」
少女Qさんの遠吠え「狼じゃなくてうらない」
頭突きさんの遠吠え「おっけ」
市原さん「おつかれさまです〜!」
メガロヴァニアさんの念話「妥当妥当&妥当」
少女Qさんの遠吠え「トイレ行ってくる
グレーなら猫江村とかだけど狼には見えん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
少女Qさんの遠吠え「ダイス噛む
こいつが占いに見えるから」
2日目の夜となりました。(16/10/09 00:39:17)
市原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドルミナーさん0 票投票先 → 館ひろしさん
メガロヴァニアさん2 票投票先 → 市原さん
家系さん1 票投票先 → 市原さん
エスプレッソさん2 票投票先 → 市原さん
ダイスさん0 票投票先 → メガロヴァニアさん
猫江村先生さん2 票投票先 → 館ひろしさん
ラッコーさん0 票投票先 → 猫江村先生さん
少女Qさん0 票投票先 → メガロヴァニアさん
ガンダムさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
館ひろしさん2 票投票先 → 市原さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 猫江村先生さん
頭突きさん0 票投票先 → エスプレッソさん
謎の普通さん0 票投票先 → 市原さん
ドイツさん0 票投票先 → 市原さん
市原さん6 票投票先 → 家系さん
ライスさん0 票投票先 → エスプレッソさん
ダイスさん「潜伏霊を超許します」
ライスさん「ドイスとダイツが共有な」
描ひろしカンボジアさん「ふらぐでた」
メガロヴァニアさん「というわけで本日は村役無しの市原つりでいいや」
エスプレッソさん「それくらいグレーが弱そう」
ガンダムさん「いつか見た展開」
エスプレッソさん「占い噛まれたら勝てそうにないな」
猫江村先生さん「え、2−1でもないのんか。でも今後でも、霊能いたら自分の判断で出ていいっすよ。」
ラッコーさん「この村が終わったら結婚するんだ・・・」
メガロヴァニアさん「そのアクションを待ってた カマかけて申し訳ないね」
エスプレッソさん「ダイスさん共有じゃないなら霊吊るつもりでいましたよ」
頭突きさん「うん」
館ひろしさん「いいえ」
ドイツさん「相方ダイスです」
ダイスさん「霊は今後出ても信じますよ」
エスプレッソさん「はい」
ダイスさん霊吊るバカいるとも思いませんけど 共有です
ライスさん「新手のおのようCOだろ慌てるな」
猫江村先生さん「で、結局2−1か。一番イヤな形でスタートだねえ。
一番何でもある形」
家系さん「お疲れ様でした>市原さん」
メガロヴァニアさん「ドイツさんこのままだと霊脳吊られてしまいそうなので
吊って欲しくない場合はアクションを起こしてください」
少女Qさん「もうこういうゲーム飽きた」
エスプレッソさん「おっそがおそいはわかる」
ダイスさん「挨拶は大事ですよ」
ライスさん「ダイスとライスって紛らわしいからダイスを吊ろう」
ドルミナーさん「頭突きさんの食いつく場所おかしいので真っぽくないですね」
市原さんじゃあ自分つりで行こうお疲れ様でした>家系
猫江村先生さん「英語は読まない」
エスプレッソさん「真霊ならおのようことか挨拶してる場合じゃないんだけど」
ドイツさん「僕が共有です」
メガロヴァニアさん「共有撤回待ち」
猫江村先生さん「別にいいんじゃないすかね>ダイスさん」
ダイスさん「おっそ がおっそいですよ」
家系さん「メガロヴァニアが票とヘイトを集めるせいで狼の市原が初日に吊れなくなる村把握」
頭突きさん「ラッコーの結果は私の奴みてからCOしたのか?」
描ひろしカンボジアさん「どいつが共有なんだ」
メガロヴァニアさん「Q〇Q〇Q〇Q〇」
市原さん「ダイスおっそ」
エスプレッソさん「撤回ないなら吊ろう」
ダイスさん「遅かったですかね。すみません」
エスプレッソさん「ダイスさん撤回していいよ」
猫江村先生さん「ラッコーさんのせいで頭突きさん占い真って言いきれなくなった。」
ドイツさん「共有CO」
ガンダムさん「知ってる、これ少女さんが共有なんでしょ」
謎の普通さん「英語が霊能かも」
ラッコーさん「理由:お隣が初日なので下占い」
ダイスさん「霊能COです」
少女Qさん「おやすみ」
メガロヴァニアさん「Should be burning in hell.」
市原さん「お、少女しろい」
猫江村先生さん「うむ、じゃあ頭突きさん真でいいや、がんばれがんばれ」
メガロヴァニアさん「on days like these, kids like you...」
頭突きさん「隣」
描ひろしカンボジアさん「おはよー」
メガロヴァニアさん「birds are singing,flowers are blooming...」
エスプレッソさん「霊かけ」
ラッコーさん「占いCO 少女Q○」
ダイスさん「おのようこ」
館ひろしさん「どうも」
市原さん「おはよう」
謎の普通さん「おはよう」
メガロヴァニアさん「it's a beautiful day outside.」
頭突きさん「占いCO 少女Q ○」
ライスさん「おはよう」
ドルミナーさん「おはようございます」
猫江村先生さん「おはよう」
ドイツさん「おはよう」
家系さん「おはー。村の利益を優先します」
ガンダムさん「おはよう 諸君らの愛した初日は死んだ!何故だ!」
エスプレッソさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/10/09 00:32:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頭突き <<<
ドイツさんの会話「出方は相方に任せます」
ダイスさんの会話「ふるおーぷんでいいです 場合によりけり」
ダイスさんの会話「はい(くそ」
ドイツさんの会話「HOでいいです?」
ドイツさんの会話「白もらってない限りでますね」
ダイスさんの会話「このやろうが」
ダイスさんの会話「あ、まじか 白もらってないなら普通に出ていいですよ」
ドイツさんの会話「ギャグに対してです」
エスプレッソさんの独り言「村建てありがとうございます」
ドイツさんの会話「その前も20から30くらいしかしてません」
ダイスさんの会話「そのくらいならかわってないと思います(多分)」
エスプレッソさんの独り言「ぼくはエスプレッソ」
エスプレッソさんの独り言「あ」
ダイスさんの会話「それとも 僕のギャグの点数にたいしてのう=んですか」
ドイツさんの会話「5か月くらい離れてました」
ダイスさんの会話「ええっと、どのくらい久しぶりですか」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
謎の普通〇」
ドイツさんの会話「う〜ん・・・」
ダイスさんの会話「どいつがだいすだ っていうギャグは出来そうですね(笑)」
ゲームマスター「夜遅く集まって下さった皆様に感謝を
では各自、仲良く殺し合え。」
少女Qさんの遠吠え「じゃよろしく>頭突き」
ダイスさんの会話「僕もあまり得意ではないので、すみません・・・」
館ひろしさんの遠吠え「ほい」
頭突きさんの遠吠え「少女Q囲って出る 囲いいらないなら出ない」
家系さんの独り言「オセロじゃなくてよかった」
少女Qさんの遠吠え「どうしよっかな」
謎の普通さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
メガロヴァニアさんの念話「狩日記だけお守りとして持っておこう」
ダイスさんの会話「村たてありがとうございました」
少女Qさんの遠吠え「はいはい」
家系さんの独り言「嫌な二人に挟まれた予感しかない」
ダイスさんの会話「よろしくおねがいします」
猫江村先生さんの独り言「ありがとうございます。座右の銘にします>GM」
ドイツさんの会話「久しぶりの人狼でなにも覚えてません宜しくお願いします」
頭突きさんの遠吠え「ども」
市原さんの独り言「これ終わったら寝よう」
館ひろしさんの遠吠え「よろしく」
猫江村先生さんの独り言「久々すぎていろいろ忘れている俺」
メガロヴァニアさんの念話「・・・最悪の時間をすごそうとしている」
ゲームマスター「今日の名言

判断に迷った時は、より大きな集団の利益を優先することだ。
自分よりも仲間たち。仲間たちよりも社会全体。
そうすれば判断を間違うことはないだろう。

〜アルフレッド・アドラー〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/09 00:27:58)
メガロヴァニアさん「あなたは最悪の時間を過ごそうとしている」
市原さん「よろしくです」
猫江村先生さん「よろしくお願いします」
家系さん「よろしく」
ラッコーさん「この村が終わったら結婚するんだ・・・」
謎の普通さん「よろしく」
ドイツさん「宜しくお願いします」
少女Qさん「hitokoto」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
かりさんがライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮の名前変更待ち」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「25で合わせて」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライスさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:25:05)
ゲームマスター「赤2、あとは22以降なんでさらに枠増やし」
ゲームマスター「初期入村ありがとう」
kariさんが市原に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが頭突きに名前を変更しました。
市原さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:22:18)
kariさんが少女Qに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、17が1です」
かりさんが館ひろしに名前を変更しました。
kariさんがドイツに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエスプレッソに名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤蹴り」
kariさんが謎の普通に名前を変更しました。
ドイツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:19:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイスさん「ありがとうございます」
謎の普通さん「こんばんは」
さんがダイスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:18:42)
ゲームマスター枠拡張、復帰優先です
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが家系に名前を変更しました。
頭突きさん「よろしく」
ゲームマスター「ダイス>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:18:14)
江村先生さんが猫江村先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更して頂けると誤蹴りの確立が下がります」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさんがメガロヴァニアに名前を変更しました。
ダイスさん「わっふるあります?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
kariさんがドルミナーに名前を変更しました。
kariさんがラッコーに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:16:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
館ひろしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:16:16)
ゲームマスター「赤2、あとは割柏順調」
kariさんが江村先生に名前を変更しました。
ガンダムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:14:12)
ダイスさん「ディーゴ怖いよぉ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
少女Qさん「その心意気、買った」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:13:16)
ラッコーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これならいける、開始できる!」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:12:53)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん「yorosi」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:12:20)
かりさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:12:17)
かりさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:12:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫江村先生さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:11:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイスさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/10/09 00:10:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エスプレッソさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:05:41)
ゲームマスターとりあえず一時間待ちます
あとは集まり次第で
家系さん「連休のこういう蛮勇嫌いじゃない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
家系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:01:45)
メガロヴァニアさん「お忍び」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:01:21)
ドルミナーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん
さあ乾杯しやう
乾杯しやうぢゃないか
人といふものどもに」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:00:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/09 00:00:11)
ゲームマスター「さてどうなる」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る