過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
ポッチャマ...
ポケモンくらぶ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
工藤忍
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
楊菲菲
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
高森藍子
korokoro ◆1L1Z3QkzZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天ヶ瀬冬馬
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森久保乃々
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
浜口あやめ
kako ◆u12SwCEviQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青葉千歳
弾濫 ◆C2sFTRMkGM
[猫 又]
(生存中)
 
 
島村卯月
◆2H..Yoriko
[村 人]
(死 亡)
 
 
中野有香
◆RBUsKa3hIg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
椎名法子
◆SaoriZZZzc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘレン
比奈P ◆A.Hina5OIU
[村 人]
(死 亡)
 
 
双葉杏
モール ◆yqyKILtkZE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
渋谷凛
くも蜂
[村 人]
(生存中)
 
 
上条春菜
大豆 ◆fSctrop.TA
[共有者]
(死 亡)
 
 
白菊ほたる
藤井秀明 ◆NVPtD76/Wg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
橘ありす
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐城雪美
雪美大福 ◆qsutGOB1kE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】一瞬で眠気が覚める村 〜 148429番地
11日目 (終了[1時間50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:6分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
渋谷凛さん「次村たったみたいなので、参加する人はどうぞー」
中野有香さん「お疲れさまでした。ありがとうございました」
島村卯月さん「村建て、同村ありがとうございますっ」
橘ありすさん「村建て同村ありがとうございました」
青葉千歳さん「村建て同村ありがとう!」
楊菲菲さん「同村&村建てありがとうございました」
楊菲菲さん「綱渡りだったネー」
青葉千歳さん「雪美噛みの日に霊噛んでたら凛吊ったかも… 本当に危なかった…」
双葉杏さん「ありす○ないとヘレンさん信用あがんないけど○一つだから
あやめしか噛み先になんない かなしいね」
楊菲菲さん「お疲れさまでした」
工藤忍さん「相方、狂信者の皆様ありがとうございました。面白い勝負でした」
中野有香さん「そうそうに散ってごめんなさい。護衛ブラシになるかと思ったけど占いも狩人もいなかったですね」
双葉杏さん「おつかれさま」
渋谷凛さん「あやめ噛んでくれてありがとうね」
白菊ほたるさん「お疲れ様です・・・」
高森藍子さん「殴り負けちゃいました。お仲間には申し訳ないです」
上条春菜さん「お疲れ様でしたー!」
浜口あやめさん「お疲れ様でござる」
佐城雪美さん「お津…」
橘ありすさん「お疲れ様でした」
中野有香さん「お疲れ様です。あと一歩でしたね」
島村卯月さん「おつかれさまでしたっ」
森久保乃々さん「お疲れ様でした。」
渋谷凛さん「やったぜ」
高森藍子さん「お疲れ様でした」
青葉千歳さん「よかったー!」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れ様だ」
工藤忍さん「お疲れ様でした」
ヘレンさん「お疲れ様。」
猫 又」の勝利です!(16/10/09 02:02:04)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 高森藍子さん
高森藍子さん2 票投票先 → 渋谷凛さん
渋谷凛さん1 票投票先 → 高森藍子さん
渋谷凛さん「「この感じだと有香さん狐はないですね。狼で吊られに来ているんだと思います」
って思ってるじゃん」
渋谷凛さん「有香がもし吊られにくるんだったら、なんで私で黒囲いしなかったの?」
双葉杏さん「内容はいつも通りだけど4発言は多いとおもったんだよね>雪美」
高森藍子さん「有香ちゃんが信用をとれる気で占いCOしたのかもしれません
出ていた占いが偽濃厚でしたからヘレンさんの対抗にでて
信用を得ようとしたのかもしれません」
佐城雪美さん「狩人誰だろう…あるとしたら卯月かって思ったらね…うん…あれは無理よ…自分を貫いたポッチャマの勝ち…>杏」
浜口あやめさん「初日犠牲者 村人
うーん妖狐だと美味しくないでござる・・」
佐城雪美さん「まぁ…アーマー解除して霊能鉄板させたから狩人の存在がこわかったんじゃない…」
高森藍子さん「ヘレンさんが噛まれたときはどう見ても天ヶ瀬さんの噛み合わせでした
有香さん、ヘレンさんでどちらかは真がいる可能性があったので、
狼の意図を考えてただけです」
工藤忍さん「凛さんが強い主張してきますね。相方様頑張れ―」
渋谷凛さん「その後冬馬からも有香からも私は白出されてるけど
その理論なら私狼の場合、私を囲いにいかないのでは?」
双葉杏さん「狩人が予想通りで泣けちゃうなあ」
橘ありすさん「杏さんお疲れ様です、霊能はボロ雑巾のはずなのになんやかんや生き残ってしまいましたね」
ヘレンさん「凛のほうが強いわね。」
佐城雪美さん「杏…よくがんばったね…休暇をあげるよ…この村が終わるまでだけどね…!!」
高森藍子さん「まず、占いの即噛みがあったのは、ほたるちゃんの天ヶ瀬さん○があったからです。
そこで真の法子ちゃんが噛まれたんです。即噛みにいくのに狼が仲間を囲いに行くはずが
ありません。もともとSGにするつもりだったんでしょう。」
青葉千歳さん「おはよう! 殴り合ってね!」
渋谷凛さん「おはよう」
橘ありすさん「はい、よーいスタート(棒読み)」
渋谷凛さん「藍子の狼要素としては初手冬馬に囲われていたところ
3日目
>「私は狼ではないので、昨日の真占いの判断がついたなら天ヶ瀬さんが狼でほたるちゃんが狂信者の囲いのつもりの○出しだったんだと思います」
村ならこんな変な村アピはする必要がない
5日目
>即噛みがあった以上天ヶ瀬さんが狼なのは間違いないと思いますが
>「えっと、これはヘレンさんが噛まれたんですよね、
冬馬が狼で間違いないって把握してるのにヘレン噛みを把握できてない
これ見えているから思考を隠そうと必死になって思考の不一致が起きた
6日目
>狼候補は忍ちゃんだと思います。有香ちゃんの囲い位置ですし、狐の把握もなかったはずですから、逆囲いなんだと思います」
忍狼で見る要素としては薄い、また有香を吊られにきてると判断してたし囲い位置として見るのは非狼感
7日目
>「忍ちゃんは狼で見てるので、判別不明の凛ちゃん、フェイフェイちゃんから吊りたいのですけど」
これは仲間庇いの発言ですね。」
双葉杏さん「ぐぇーしんだんご」
橘ありすさん「…はっ!私は何を…」
高森藍子さん「おはようございます」
10日目の朝となりました。(16/10/09 01:56:47)
双葉杏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双葉杏さんを狙います。 >>> 高森藍子 <<<
橘ありすさん「オンダラギッタンデスカァ!?」
高森藍子さんの遠吠え「うーん」
佐城雪美さん「ただ若干だからね…決め撃ってないから怖い所…>ダディバナさん」
青葉千歳さんの独り言「有香が吊られる日凛に白出してる。
霊は」
浜口あやめさん「まあ私狼はないでござるな・・もう少し吊位置にも見せておく必要があったでござる
背徳者には御免でござるよ」
橘ありすさん「ふむ、凛さんが若干有利目ですね」
青葉千歳さんの独り言「今のところ凛が微白目。
殴りでの感覚がイーブンなら藍子に入れる程度。
…明日、どれだけ村アピと自然な殴りができるか!
そこが大事な判断材料!」
高森藍子さんの遠吠え「わん」
佐城雪美さん「(プラチケ…とりあえずバトスピどうぞ…)>ヘレン」
佐城雪美さん「私はヘレンか法子真…まぁ状況的に法子真かなー…でもあやめ殿噛まれ位置だから放置って感じだった…>狐々さん」
橘ありすさん「明日はこちらがもらえますよ!(スタドリ20)」
ヘレンさん「(プラチケください)」
高森藍子さんの遠吠え「最終日の殴り合いです」
橘ありすさん「今日のログインボーナスはこちらです!(友情ポイント200)」
浜口あやめさん「法子真に気付くのが本気でそのタイミングだったのですか・・間違えたでござる」
青葉千歳さんの独り言「藍子が今日村アピしてないんだよね」
双葉杏さんの独り言「猫噛めばきっと狐からも笑い話にしてもらえるよ」
中野有香さん「多々買わなければ生き残れない!(ガチャを回しながら)」
青葉千歳さんの独り言「昨日夜の段階だとフラットだったけど…」
橘ありすさん「2日連続最終日!今日はどっちが勝つかな?」
ヘレンさん「ご主人はお疲れ様よ。私が至らなくて申し訳ないわ」
9日目の夜となりました。(16/10/09 01:51:09)
浜口あやめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 浜口あやめさん
浜口あやめさん4 票投票先 → 双葉杏さん
高森藍子さん0 票投票先 → 浜口あやめさん
渋谷凛さん0 票投票先 → 浜口あやめさん
双葉杏さん1 票投票先 → 浜口あやめさん
渋谷凛さん「逃げないでよ」
青葉千歳さん「あやめ吊りだけは間違えないでね?」
渋谷凛さん「しっかり判断してね、絶対だよ」
佐城雪美さん
◆双葉杏さん 「煽りがたんないぞーもっと憎み合えー」
そうだそうだー…闘え…多々買え…」
渋谷凛さん「あやめに入れるから」
青葉千歳さん「それじゃ、夜にしっかり考えておくよ…」
双葉杏さん「煽りがたんないぞーもっと憎み合えー」
佐城雪美さん「冬馬君の●ってのがなんか吊り対象じゃなかったのよね…そこ確定偽だし初日で囲ってる狼っぽかったから…」
中野有香さん「どうだろ?ヘレンさんの後に出てきたし、狐ならローラー怖くて出れなさそう。
私も完全グレーだったし、一か八かはあったかも」
高森藍子さん「ええと、これだと判定役は猫又になるんですね。いますぐ投票でも構いませんけど」
橘ありすさん「春菜さんお疲れ様です」
佐城雪美さん「問題ないさ…楽しかったよ…私先に噛まれたの以外だったけど…何故狼は一番の無能を噛んだのか…私…気になります…」
浜口あやめさん「渋谷殿は私狐に対してすっとぼけすぎでござる」
橘ありすさん「あやめさんは村で見てました…」
双葉杏さん「もー杏噛まれは決まってるから鑑賞の準備してくるね」
工藤忍さん「どちらも天ヶ瀬さんの囲い候補なんですよね」
青葉千歳さん「いますぐあやめ吊って最終日に行くか、今日も殴り合いに使ってからあやめ吊るか。」
上条春菜さん「いやー最後までgdgdで申し訳なかった」
佐城雪美さん「あやめ殿は白すぎるってかあんなに○連打されたら吊りにくいんだよね…狼の噛み一だし…」
高森藍子さん「ヘレンさんが囲ってましたし、ヘレンさん背徳だったんですね」
渋谷凛さん「いや、私視点狐もLWも把握してるし勝ちに行きたいけど」
佐城雪美さん「おつかれー…後は千歳に任せましょう…間違ったら責任押し付けよう…(残酷)」
高森藍子さん「あやめさんが狐で凛ちゃんがLWで確定ですね
今日あやめちゃんを吊って確定で最終日に行けます。」
渋谷凛さん「あれ、狼残り2だから忍吊りであってるよね?
村アピというか非狼アピ
6日目の発言
>「ヘレンはあって背徳じゃないかな
その場合狐はあやめ、真が法子だけどそれならまぁあまり追いたくないなぁ
この可能性」

この発言から私狼ならありすより先に噛むよ。

そして藍子だけど、忍は狼で見ているって発言
「狼候補は忍ちゃんだと思います。有香ちゃんの囲い位置ですし、狐の把握もなかったはずですから、逆囲いなんだと思います」
吊られに来ていることも把握してるし、忍狼で見るにしては弱いと思う」
双葉杏さん「あやめ+グレー2が引き分けにしたかったら杏投票でー」
青葉千歳さん「おはよう!」
中野有香さん「白すぎると負けるというのが狐の一番つらいとこですよね」
浜口あやめさん「渋谷殿LWで見てるよー」
双葉杏さん「ほーい」
高森藍子さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(16/10/09 01:45:51)
上条春菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上条春菜さんを狙います。 >>> 高森藍子 <<<
双葉杏さんの独り言「噛みおそくない?忍ずっと噛んでたの?」
浜口あやめさんの念話「狼には私を吊れる可能性のある位置と見せなきゃいけなかったでござる、反省」
青葉千歳さんの独り言「うーん… 正直フラットだから殴り見て決める…」
高森藍子さんの遠吠え「わん」
高森藍子さんの遠吠え「わん」
双葉杏さんの独り言「フェイフェイ吊りはミスなんだけどそれがないとあやめ吊りは面倒でやんないからなー」
佐城雪美さん「正直狐凛と中国人で見えなかったから有香狐が現実味あってマジで怖かった…(共有の独り言)」
浜口あやめさんの念話「狩で出ても7人だからもう一度平和出されて多分吊られる」
渋谷凛さんの独り言「狼があやめ狐証明してくれた、まぁ狙ってた通り動いてよかった(適当」
佐城雪美さん「さて…相方とは意見を交わしたしlwは見えてるけど…千歳がどっち判断かなのよね…」
工藤忍さん「告発は受け入れてくれると思うので、猫又が判断役になりますね」
高森藍子さんの遠吠え「は必要ないのかな」
双葉杏さんの独り言「絶対つるし」
高森藍子さんの遠吠え「吠え」
上条春菜さんの会話「こんな指揮でも、勝ぁつ!」
双葉杏さんの独り言「◆渋谷凛「おっ、GJかな?
狐把握したなら告発してよー」」
渋谷凛さんの独り言「ログとり忘れた」
上条春菜さんの会話「凛ちゃんはあって狐だと思ってたのであやめちゃん狐なら藍子ちゃん吊りでよさそうですね」
青葉千歳さんの独り言「胃痛役になるのなんて2回目だよ…」
浜口あやめさんの念話「昨日狼が吊れていても今日の平和なしから恐らく私妖狐には辿り着ける
むー・・」
青葉千歳さんの独り言「まぁ、どっち吊りでも変わんないね。 明日あやめ吊って、藍子と凛で殴り合い
そして胃痛はあたし…」
上条春菜さんの会話「狐先吊った方が安全…じゃないのか、偽告発もありえますし」
高森藍子さんの遠吠え「あ、あぶなかった・・・。」
双葉杏さんの独り言「最後に残るの猫だしいーけどさ・・・」
工藤忍さん「お疲れ様でした。相方様あとは頑張ってください
狐怖い位置にいるなあ」
橘ありすさん「忍さんお疲れ様です」
楊菲菲さん「忍さんお疲れ様ネ」
双葉杏さんの独り言「なんで共有も猫もこんな前のめりなの」
8日目の夜となりました。(16/10/09 01:40:08)
工藤忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 浜口あやめさん
浜口あやめさん3 票投票先 → 工藤忍さん
高森藍子さん0 票投票先 → 工藤忍さん
上条春菜さん0 票投票先 → 浜口あやめさん
渋谷凛さん0 票投票先 → 工藤忍さん
双葉杏さん0 票投票先 → 工藤忍さん
工藤忍さん4 票投票先 → 浜口あやめさん
ヘレンさん「あら、諦めたかな」
渋谷凛さん「法子真か」
浜口あやめさん「そこは霊能狐って言っとこうよー」
渋谷凛さん「まぁ、忍噛みは少なくともしないかなって感じがする」
工藤忍さん「よろしく」
青葉千歳さん「はい。」
高森藍子さん「ですよね」
双葉杏さん「知ってる」
上条春菜さん「これ私が猛烈に忍ちゃん指定してるから柱要らないって事なんですかね」
双葉杏さん「そもそもグレー噛みがありえないんだけどなー」
橘ありすさん「おっと告発」
ヘレンさん「ギリギリ告発の意味はない場面な気はするわね。」
工藤忍さん狼CO 浜口あやめ狐
高森藍子さん「ええと、じゃあ、忍ちゃん、あやめちゃん、凛ちゃんで人外じゃないですか」
青葉千歳さん「ヘレン真なら3灰吊ればいいけど…
法子真が怖い…」
浜口あやめさん「ここで狼柱も狩COも出ない理由ってあんまり思いつかないでござるよ」
工藤忍さん「そうなりますか」
渋谷凛さん「うわぁ、狐いるってことか
7>5>3>1

吊り縄は足りるね」
橘ありすさん「よしいい判断、しかし狐が吊れるかどうか」
工藤忍さん「狩人出ないなら狐噛んだってことなのか
ここで噛まれる狐候補とはいったいどこなんだ??」
双葉杏さん「引き分けでいーなら杏でも吊っちゃおう」
上条春菜さん狩人も出ないなら忍ちゃん吊りで行きますよ
青葉千歳さん「狩出ないの?」
ヘレンさん「どっちがしても相手が凛ちゃんじゃちょっとつらいかしらね」
工藤忍さん●高森<渋谷○
高森藍子:自分逆囲いで狼目と考え残したいと言ってますがそこまで狼決め打たれる
     のは不服。逆囲い候補作ろうとした狼陣営の作戦像に当てはまるな
渋谷凛:グレスケの厚さの割に昼時間思考が伸びてないのは気になるが
    夜の考えてるのが見えるのでこっちの方が村目
中野有香さん「告発役決めてたっけ?
忍さんがするのがいいと思いますけど」
橘ありすさん「狐は痛い展開ですね…」
高森藍子さん「狩人COもないですし、狐噛みですよね」
双葉杏さんもー奇数だから狩人も出てね
上条春菜さん告発があるならどうぞ!
渋谷凛さん「おっ、GJかな?
狐把握したなら告発してよー」
高森藍子さん「霊能の結果次第ですが、忍ちゃん 凛ちゃんを吊っておしまいです。
私の村アアピになるかわかりませんが、占い即噛みに来たんなら仲間は
囲わないはずです。疑われるのは目に見えてるじゃないですか
これまで噛まれなかったのも、ほかの占いにも占われていない
格好のSGにされてるんです。今日、明日で、凛ちゃん、忍ちゃんを
吊って終わりです」
双葉杏さん「あと吊り3だから狩人出させようね」
浜口あやめさん「楊殿が村人である場合吊数が足りなくなる危険性が高い場面。
それを考慮せず自吊を言い出すなら狐をまだ特定出来ていない狼だと考えて、
残り狼の片割れがCOしたものと見ています。工藤殿を庇って出たものであるか、
と考えると五分以上で見ています。工藤殿がそのまま吊られた場合次の縄は怪しむ声も多かった楊殿になりそうでしたから」
渋谷凛さん「忍:ありす見落としてのはわかった
まぁ、占い増えて狼2騙り確定と思ったこと言える辺りは
裏知らず…って感じではないかなって感じがする

藍子:攻撃的だなぁ。
占い増えた時ものほほんとしてた印象
発言を抑えてたのは藍子じゃん…。
あとは吊られないように必死に抵抗しているって感じがヒシヒシ感じる」
青葉千歳さん「え?フェイフェイ白なの? てっきり狼柱かと…」
高森藍子さん「死体無しですか?」
双葉杏さん「あやめでやっちゃったら柱だしてねー」
浜口あやめさん「おはようでござる!狐噛みにせよGJにせよ良い朝でござる!」
ヘレンさん「アチャー」
青葉千歳さん「おはよう!死体なし!」
高森藍子さん「おはようございます」
双葉杏さん霊能CO 菲菲○だってさ 狼2回つってね
工藤忍さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/10/09 01:33:35)
浜口あやめさんを狙います。 >>> 工藤忍 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
橘ありすさん「真狂狼+背狼ってだけの話じゃないんですか?
たしかに下界では混乱しましたが、ここまで来るとグレー考察だけなので納得はできる形です」
浜口あやめさんの念話「楊殿が村人である場合吊数が足りなくなる危険性が高い場面。
それを考慮せず自吊を言い出すなら狐をまだ特定出来ていない狼だと考えて、
残り狼の片割れがCOしたものと見ています。工藤殿を庇って出たものであるか、
と考えると五分以上で見ています。工藤殿がそのまま吊られた場合次の縄は怪しむ声も多かった楊殿になりそうでしたから 」
青葉千歳さんの独り言「狩人生きててくれー!」
青葉千歳さんの独り言「ほたるがあやめ黒出したのは? ほたるが背徳ならありえなくもない」
中野有香さん「告発してのLWと素村の一騎打ちですね」
工藤忍さんの遠吠え「でしたね。すみません」
青葉千歳さんの独り言「明日は多分共有か霊脳噛まれてるだろうから…」
椎名法子さん「なんかねー…言うとダメなんだろうけど展開がよく分からない。」
上条春菜さんの会話「狼2狐1だろうし狼狙ってよくない…?」
楊菲菲さん「って今気づいた!初日狩人吊れてるヨ!」
橘ありすさん「告発から勝負ですけど、下界にいたときの印象では凛さんがだいぶ白いと思います…」
高森藍子さんの遠吠え「青葉ちゃんは猫又だよ」
青葉千歳さんの独り言「狐?ならそのまま忍吊りにしておけばいい。」
工藤忍さんの遠吠え「了解です。明日おそらく吊られますかね」
ヘレンさん「平和で7人にしたら告発から勝負も出来ないかしら?」
工藤忍さんの遠吠え「ヘレン真としたら青葉さんか渋谷さんが狐候補ですね」
楊菲菲さん「忍さん●は身内切りだったんだネ…」
高森藍子さんの遠吠え「噛みはあやめちゃんでいいね、わたしと凛ちゃんの殴り合いかな」
青葉千歳さんの独り言「村なわけないよね。3吊り3人外の状況で村吊ったら負けだし。」
楊菲菲さん「あやめさんが狐だったんだネ」
双葉杏さんの独り言「狼→狐→狼ならわかるよ 狐狙い→狼狼ってなに」
橘ありすさん「フェイフェイさんわざわざ吊られるのは村勝ちか消えちゃうやつでしたよ…」
楊菲菲さん「忍さん…信じてたのに…」
浜口あやめさんの念話「後2吊、私は噛まないで共有噛みだと思うんだけど・・どうでござるかなー」
双葉杏さんの独り言「いや非狐つろうよ」
上条春菜さんの会話「このガバガバ指揮なら噛まれないやろ」
佐城雪美さん「忍は狐ないから忍優先だったけど…仕方ないか…」
工藤忍さんの遠吠え「なんか生き伸びましたわ」
楊菲菲さん「お疲れ様ネ…わーお」
青葉千歳さんの独り言「フェイフェイは狼柱っぽいね。
狐盾は好きじゃないんだけど…」
橘ありすさん「告発→引き分けになりそうですね
凛さんが白めなので」
7日目の夜となりました。(16/10/09 01:27:51)
楊菲菲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 楊菲菲さん
浜口あやめさん1 票投票先 → 楊菲菲さん
高森藍子さん0 票投票先 → 楊菲菲さん
上条春菜さん0 票投票先 → 楊菲菲さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 楊菲菲さん
楊菲菲さん6 票投票先 → 浜口あやめさん
双葉杏さん0 票投票先 → 工藤忍さん
工藤忍さん1 票投票先 → 楊菲菲さん
橘ありすさん「これ引き分けしかなくなるじゃないですか!」
中野有香さん「これで告発できるぞい!」
工藤忍さん「はあ」
楊菲菲さん私残しにくい所、今日処理しても良いヨ
双葉杏さん「そもそも冬馬さんの占い先いっこも覚えてない」
上条春菜さん狐狙いならフェイフェイちゃんに変更ー!CO無いですよね
浜口あやめさん「逆囲い自体は見れるでござるが、反面占いを恐れていないイメージが狐のものと符合しないでござる」
工藤忍さん「ありすは椎名にも占われてたのか。そこは見落とした」
楊菲菲さんなら今日は菲菲吊、忍さん吊待って
渋谷凛さん「逆囲いね」
工藤忍さん「遺言としては楊菲菲さんは人外色濃いと思いよ。潜伏臭がする。吊り先決まってから自分吊れなんて言われても。狐かもしれない」
浜口あやめさん「ん、これって狼狙いの吊でござるか?」
橘ありすさん「そう見ると占い結果も納得できるねえ」
青葉千歳さん「ヘレン真で見るなら4灰、法子真で見るなら5灰の中に3人外だね」
天ヶ瀬冬馬さん「村で騙ってたことだからそこが背徳だな」
工藤忍さん「昨日私は狼に黒撃たれてるんだけど、確かに逆囲いは追えるね。
結構考えてきたつもりだけど吊られるなら仕方ない」
上条春菜さん「ほたるちゃんの2日目囲い警戒、冬馬さんの身内切り予想です」
ヘレンさん「そうわよ」
高森藍子さん「忍ちゃんは狼で見てるので、判別不明の凛ちゃん、フェイフェイちゃんから吊りたいのですけど」
渋谷凛さん「忍よりはフェイフェイ吊りたいかな」
橘ありすさん「ヘレンさん背徳という認識でおk?」
浜口あやめさん「あー、天ヶ崎さんに〇出しで偽を既に伝えてるからってことでござるね
ただその場合背徳目に見られるのでは?」
渋谷凛さん「フェイフェイ:冬馬へのツッコミがいい感じ?
むしろそれが切りっぽく見える感じかな。
あとは法子噛みを漂白っぽく言ってたところが気になるところかな
どっちみち身内切り発言だと思う

忍:黒打たれてからの発言はうーん
なんだかなぁ。ありす村目言われても法子、ヘレンのどっちからも占われてるから」
椎名法子さん「…私の存在って一体…」
工藤忍さんCOない
楊菲菲さん「ん、ちょっと待って欲しいネ
そこ吊るくらいなら菲菲吊りでも良いと思うヨ」
中野有香さん「「狼COあやめ噛む」で行きましょう」
工藤忍さん「俺も人の事言えないがグレーが発言薄めなのが辛いな。吊り位置が決まってる展開だからしかたないのだけども
渋谷さん辺りはまあ思考してるの見えるし、整理しようとする姿勢も村目だな」
ヘレンさん「グッ」
高森藍子さん
天ヶ瀬さんは狼だと思うので、ていうかそれしかないでしょう。残り3吊りで
残り2w1F っていうか、忍ちゃん、フェイフェイさん、凛ちゃんをつって
終わると思いますけれど

ヘレンさんを真で決め打つと灰はこの3人になります。
そしてこのなかでは狐はフェイフェイさんだと思います
凛ちゃんは序盤占われる理由を作らないように発言を抑えてたように見えるのが人外要素です」
楊菲菲さん「あやめさん吊りたい発言はほたるちゃん狂信で逆囲いもあるって思ったからダヨ>あやめさん」
佐城雪美さん「あぁ…理由は狼と狐が指定変えてまで冬馬に投票する理由ないから…有香が狐ですよってしぐさしたから最悪想定で冬馬に投票したと思って…」
浜口あやめさん「夜ちょっと内訳について考えてみたでござる!」
上条春菜さん指定は忍ちゃん!CO何かありますか?
青葉千歳さん「共有生存だからそっちに指定は任せようかな」
ヘレンさん「あやめ把握されそう。つらい」
橘ありすさん「狩人ォ!」
浜口あやめさん「@欠けが占い、ないし占いを騙る役職が欠けではない場合
占い候補全死亡により残り人外数は3 灰6、真目の占いに占われてないのは4名
GJが出なければ1吊足りない人数 特に展開に違和感はなし
A欠けが占い、または占いを騙る役職が欠けた場合
こうは書いたが占い欠けはないと思うでござる。理由は占い欠けなら狐がわざわざ占いに出ることはないから。あるかもしれないと思っているのが霊力で背徳または狂信が欠けた場合の狐が占い騙りに出たこと。背徳欠けなら不利を悟って私に●を出して一か八かで当たるのを期待した形でしょうか」
橘ありすさん「うわああああ
はずしてたああ」
青葉千歳さん「おはよう!」
高森藍子さん「おはようございます」
楊菲菲さん「あは菲菲ダヨ」
工藤忍さん「おはようございます」
双葉杏さん霊能CO 冬馬さん●だってさ
だいたい狐狼狼残り 杏はヘレンさん真を支持するからさ、あやめ噛んでほしーなー
7日目の朝となりました。(16/10/09 01:22:11)
橘ありすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橘ありすさんを狙います。 >>> 工藤忍 <<<
青葉千歳さんの独り言「冬真が真なら?
忍が狼、ヘレンで狐がいなくなってる。
法子とほたるが白人外、有香が狼。」
上条春菜さんの会話「フェイフェイちゃんをどうするか、雪美ちゃんは村で見てたけど」
中野有香さん「ヘレンさん真で見たから、あやめさんに○で貼れたけど、狐でしたね」
工藤忍さんの遠吠え「3吊りでグレーが広めですが狐生存濃いのが怖いですが」
橘ありすさんの独り言「グレー考察です
白 渋谷>工藤>フェイフェイ≧藍子 黒」
上条春菜さんの会話「残り3吊りは忍、藍子までは決めてますね」
青葉千歳さんの独り言「ヘレン真ならフェイフェイ、忍、藍子、凛
法子真ならそれに加えあやめ
この中に3人外が濃厚。」
天ヶ瀬冬馬さん「霊能噛まないと辛いが把握できてないのもきついな」
渋谷凛さんの独り言「ただこれ追うのはちょっと辛いかな
ヘレン何者ってなるし、背徳だとしてもなぜ…」
工藤忍さんの遠吠え「そこ噛みは吊れない位置なのでいいかもしれませんね」
上条春菜さんの会話「恐らく冬馬●、忍ちゃんを身内切りしてくるかどうかって所でしょうか」
橘ありすさんの独り言「8人で2w1fですかね
狐が占いに出たとは思えないので」
双葉杏さんの独り言「つるならと上段3人だけど」
工藤忍さんの遠吠え「潜伏勝負頑張りましょう」
天ヶ瀬冬馬さん「おつかれさん
浜口狐か・・・」
渋谷凛さんの独り言「うーん、あやめ黒だとほたる狂信
法子真かぁ…。この路線はきついなぁ
実際あやめ黒ってありえそうな気がするんですけどね」
工藤忍さんの遠吠え「工藤忍ってCNなのに一人称俺とかいっちゃったわ…」
上条春菜さんの会話「冬馬真は…無いと思うけどなぁ」
橘ありすさんの独り言「今日こそ霊能チャレですかね
まあ結果は見えきっているので噛む必要もないかもしれないですけど」
高森藍子さんの遠吠え「とりあえず殴り用意しておきましょう」
青葉千歳さんの独り言「まず、ほたる視点と有香視点は考慮の必要なし。」
工藤忍さんの遠吠え「天ヶ瀬冬馬さんお疲れ様でした
逆囲いありがとうございます」
ゲームマスター「人狼の方は夜時間@(狼同士で話せる時間)の残り1:30以降で
噛んで下さい、ただし、夜時間が長すぎるといけないので
夜時間@の残り45秒になるまでには噛んで下さい
余りにも遅い場合は注意が飛びますのでご了承下さい
占い師の方は必ず夜に占った人に【】を付けて夜時間の間に発言して下さい」
上条春菜さんの会話「あ、数え間違えてた」
高森藍子さんの遠吠え「ありすちゃん噛みますか」
6日目の夜となりました。(16/10/09 01:17:01)
天ヶ瀬冬馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
天ヶ瀬冬馬さん9 票投票先 → 工藤忍さん
浜口あやめさん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
高森藍子さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
橘ありすさん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
上条春菜さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
楊菲菲さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
双葉杏さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
工藤忍さん1 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
中野有香さん「ん?私の結果からフェイフェイさん村確定ってどういうことですか?」
楊菲菲さん「冬馬さん視点、ありすちゃんの方が囲いありそうな気もするんだけど、そっち避けた理由ってあるのカナ?」
渋谷凛さん「実質灰は忍、フェイフェイ、藍子、私って感じかな」
天ヶ瀬冬馬さん決め打ちだけは間違えるなよ
俺は真だから狐はいねーぞ
高森藍子さん「狼候補は忍ちゃんだと思います。有香ちゃんの囲い位置ですし、狐の把握もなかったはずですから、逆囲いなんだと思います」
上条春菜さん「冬馬さんの灰は一人○いると思うんですが」
高森藍子さん「狼候補は忍ちゃんだと思います。有香ちゃんの囲い位置ですし、狐の把握もなかったはずですから、逆囲いなんだと思います」
工藤忍さん「昨日ヘレン噛んで呪殺演出の真アピだとしたらお粗末だけどな
囲い候補に成りえる橘ありすは頑張って考えてると思うから村目だな」
浜口あやめさん「あーごめん猫忘れてた 忍法忘却の術!」
佐城雪美さん「有香のお陰で中国人村確定でいけたのはよかった…狐捜索のためにもここはあやめ殿噛んでくれると嬉しいなーって…ダメカナ…?」
天ヶ瀬冬馬さん「だから俺吊りに異存はない」
浜口あやめさん「占いで人外4死亡となるので、残り人外数は最大3
全員ではないと思うでござる」
青葉千歳さん「OK、夜の内に指定先についてまとめとくよ」
天ヶ瀬冬馬さん「俺の灰は狼しかいねーはずだ」
天ヶ瀬冬馬さん「というか俺視点も」
工藤忍さん「椎名噛みは天が瀬が狼だったから狼視点真に見えたに違いない
ヘレン噛みが真と見えてのものなのか漂白してるのかが悩ましい」
上条春菜さん狩人は生きてたら霊鉄板、私が噛まれたら猫に指定権を譲ります
渋谷凛さん「ありすは狂信かなって思ってたけど狂信の可能性はほぼほぼないよね」
佐城雪美さん「うん…これは引き分けいけそうね…春菜生きてたらだけど…」
高森藍子さん「占い即噛みがあった以上、天ヶ瀬さん狼で蛍ちゃんの偽がわかってたからの噛みです。 真は法子ちゃんか、ヘレンちゃんです。というか、ヘレンさんのグレーが全部人外ですか?これ」
天ヶ瀬冬馬さん「ラス灰よりも狼対抗の囲いを占ったそれだけだ」
橘ありすさん「グレラン村になるんですね…」
渋谷凛さん「ヘレンはあって背徳じゃないかな
その場合狐はあやめ、真が法子だけどそれならまぁあまり追いたくないなぁ

この可能性」
天ヶ瀬冬馬さん「俺視点ヘレン呪殺の日にGJが出てる可能性が高いから狩人は生存してるはずだからな吊りが増えて欲しいところだ」
工藤忍さん「まあ天が瀬狼は分かりきってるので黒撃たれても得に何とも。
俺は囲いもらうほどグレラン指定避けが苦手ではないといっとくか」
楊菲菲さん「冬馬さんは囲い警戒も分かるけど、完グレの菲菲占わなかった理由って有るのカナ?」
青葉千歳さん「8>6>4>の3吊り3人外になりそうかな…?」
双葉杏さん「占い内訳は、ほたるが対抗2噛まれ+冬馬で破綻だから
どのみちありす確定○程度」
浜口あやめさん「ああそうか、冬馬殿の霊結果如何に関わらず白菊殿は破綻だったでござるな」
森久保乃々さん「メモ間違えてた」
佐城雪美さん「ポッチャマ狩人かー…うん…しょうがないね…」
浜口あやめさん「そこを噛んでも狩人候補は噛めないから共有噛みはないかと思いましたが」
渋谷凛さん「真面目に色々追う
まず、ほたる真
法子、冬馬、ヘレンが白人外
白人外は狂信、背徳のみなので破たん。

ヘレンの中身
あの場合、狐があの展開から潜伏占いCOするだろうか
いやしないと思う。
占いロラの流れはなくはないし、だとすると真かな
あやめ狐なら背徳でも問題ないけど

法子の中身
んー、単純に囲わなかった狂人とか?
真の可能性も普通にあり。

冬馬
ヘレンが狐なら平和銃殺だけどその場合法子背徳が濃厚って感じかな?
でも人外だと思うな。うん」
天ヶ瀬冬馬さん「まぁ、しょうがないな」
工藤忍さん「今日は天が瀬吊りましょう。どうせ銃殺など出ず中野と天が瀬で2wなんだろう。
グレーは楊菲菲さんが疑わしい。初手で予想外に票を貰っていなかったし発言も無難な感じで考えてるフリに見える」
森久保乃々さん「漢あまとう2度目の工藤占い。」
高森藍子さん「共有噛みですね残り3Wで生存10ですか」
双葉杏さん「2騙りで追加するなら猫噛んで奇数にすると思うんだけどなー」
楊菲菲さん「冬馬さん騙りなら菲菲に●出してくるかナ?
どっちにせよ冬馬さんは菲菲占いしそうだネ

って思ったのに、そっち占いでしかも●出しちゃうんダネ…」
橘ありすさん「今日は天ヶ瀬さん吊りで問題ないと思います」
上条春菜さんとりあえず占いはロラします、冬馬さん吊!
佐城雪美さん「おつー…よかった…狐生きてた…」
浜口あやめさん
楊殿のこの結果なら私を吊りたいというのが意図不明でござる。
ヘレン殿が噛まれたことから私を吊りたいということですか?」
渋谷凛さん「共有噛みか」
青葉千歳さん「おはよう! まぁ、そこ噛むよね…」
工藤忍さん「おはようございます」
高森藍子さん「おはようございます」
双葉杏さん霊能CO 有香●だってさ

@冬馬●で法子真候補抜き、ヘレンさんに対して狼が追加しつつ噛み
A「霊力」だけどほたる背で冬馬○、法子とヘレンさんで真信 有香のCO的には
杏はこっちのがありそーなんだけど霊力で欠けが占いでも○人外でも霊でもないのに
狐騙りあるかっていうとやんない気はする・・・
楊菲菲さん「おは菲菲ダヨ」
天ヶ瀬冬馬さん占いCO 工藤●だ
狼である中野の囲い候補だ
まぁここで囲わないわけないよな
橘ありすさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/10/09 01:09:47)
佐城雪美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐城雪美さんを狙います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
青葉千歳さんの独り言「となると、忍、フェイフェイ、藍子、凛に3人外?」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「45佐城噛み」
工藤忍さんの遠吠え「どちらでも構いません」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「どっちで出すかは朝まで考えるわ」
佐城雪美さんの会話「狼が狐把握してなくてグレー噛みを祈るしかないか」
上条春菜さんの会話「その順で異論無しです」
橘ありすさんの独り言「ん?4吊4人外…?」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「占い理由的にはしっくりくるしどうせ俺視点●しか出せない」
青葉千歳さんの独り言「うーん、噛まれたってことはヘレン真なのかな…?
すくなくとも法子真なら狼側に噛むメリットなさそう…」
工藤忍さんの遠吠え「なるほど。うーん、逆囲いわざとらしいかもしれないんでなくていいです」
双葉杏さんの独り言「霊能CO 有香●だってさ
@冬馬●で法子真候補抜き、ヘレンさんに対して狼が追加しつつ噛み
A「霊力」だけどほたる背で冬馬○、法子とヘレンさんで真信 有香のCO的には
杏はこっちのがありそーなんだけど霊力で欠けが占いでも○人外でも霊でもないのに
狐騙りあるかっていうとやんない気はする・・・」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「噛みは共有で行く」
楊菲菲さんの独り言「冬馬さん狼なら今日は菲菲噛みでそこ占いも有りかナ?
或いは菲菲に●出してくるかナ?
どっちにせよ冬馬さんは菲菲占いしそうだね」
佐城雪美さんの会話「順番的に…忍→藍子→凛の順番に吊りたいけど…生きてるかなぁ…」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「吊られるだろうしな」
工藤忍さんの遠吠え「共有もあるので4択でしたね」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「あー工藤●にしとくか?」
佐城雪美さんの会話「あまとうを吊らない理由はない…少なくとも私はあやめと中国人は村で見て…忍と藍子と凛を吊りたいかな…(ありすは確定村だし)」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「楊菲菲」
楊菲菲さんの独り言「GMさんGMさん、これ、45秒「まで」って伝わってない気がするヨー
毎回注意出してるのに過ぎちゃってるヨ」
工藤忍さんの遠吠え「ちなみにフェイフェイとは?」
中野有香さん「ただ、あやめさんは護衛されうる位置ですからね。
平和見てどう思うか」
橘ありすさんの独り言「今日は霊能チャレンジも十分にありそうですね」
工藤忍さんの遠吠え「了解です」
工藤忍さんの遠吠え「逆囲いでもかまいません。おそらく天ヶ瀬さん吊られてしまうでしょう」
佐城雪美さんの会話「これで●だった盾も出来るからいいけど…多分そろそろ私達のどっちか死ぬか…」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「佐城噛みフェイフェイ●で行く」
青葉千歳さんの独り言「あやめは白で見ていいかな… ほたる真はないでしょ。」
渋谷凛さんの独り言「ほたるは破たんしてるからあやめ白でいいね」
浜口あやめさんの念話「故に明日は絶対に天ヶ崎吊を推すタイミング とりあえず白菊の破綻はわかる」
工藤忍さんの遠吠え「浜口噛みですかね。狩人いるなら護衛は2択になると思いますが」
上条春菜さんの会話「明日こそあまとう吊りで良いと思います」
佐城雪美さんの会話「中国人は村でみていいかも…冬馬投票が村っぽい…」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「噛みは俺がやるか」
ゲームマスター「人狼の方は夜時間@(狼同士で話せる時間)の残り1:30以降で
噛んで下さい、ただし、夜時間が長すぎるといけないので
それと狼の方の噛み時間訂正させて頂きます
夜時間@の残り45秒になるまでには噛んで下さい、全日これでお願いします
余りにも遅い場合は注意が飛びますのでご了承下さい
占い師の方は必ず夜に占った人に【】を付けて夜時間の間に発言して下さい」
浜口あやめさんの念話「ヘレン背徳、ほたる狂信、天ヶ崎狼、椎名真、中野狼」
ヘレンさん「下手に白出しちゃったから噛まれて把握されるわね、面倒だわ…」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「明日フェイフェイ●か工藤●で逆囲いするかどっちがいい?」
高森藍子さんの遠吠え「噛みは共有、春菜さんでいいと思います。狐はほぼフェイフェイさんだと思います」
佐城雪美さんの会話「ごめん…冬馬吊りでよかった…そこ絶対狼だもん……」
上条春菜さんの会話「狐があんな動きしますかねぇ…」
工藤忍さんの遠吠え「中野有香さんお疲れ様でした」
中野有香さん「はい。お疲れ様です。
考え得る最悪の展開が来ましたね」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「浜口噛みが丸いか」
佐城雪美さんの会話「不味いな…これ有香狐の場合やばい…」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「霊は噛めねーな」
双葉杏さんの独り言「そーいや霊力だから狐交じりって普通はないか」
5日目の夜となりました。(16/10/09 01:04:30)
中野有香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 中野有香さん
天ヶ瀬冬馬さん1 票投票先 → 中野有香さん
中野有香さん10 票投票先 → 双葉杏さん
浜口あやめさん0 票投票先 → 中野有香さん
高森藍子さん0 票投票先 → 中野有香さん
橘ありすさん0 票投票先 → 中野有香さん
上条春菜さん0 票投票先 → 中野有香さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 中野有香さん
楊菲菲さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
佐城雪美さん0 票投票先 → 中野有香さん
双葉杏さん1 票投票先 → 中野有香さん
工藤忍さん0 票投票先 → 中野有香さん
渋谷凛さん「まぁ、占い真は噛まれたどっちかじゃないかな」
上条春菜さん「冬馬さん●でほたるちゃん破綻しても最初からあんまり真見てないので情報としては薄いかも」
天ヶ瀬冬馬さん「その辺は俺に言われてもな
人外の作戦なんてわかるわけないからな」
中野有香さん「私の中身は何でしょうかね?」
中野有香さん「まあ、狼なら飽和回避で、吊られてもいいし、
背徳なら死んだ狐候補増やすためにさっさと死んだ方がいいですし」
高森藍子さん「この感じだと有香さん狐はないですね。狼で吊られに来ているんだと思います」
上条春菜さん飽和回避で出て来た狼と見るなら有香ちゃんからで問題ないですかね
浜口あやめさん「中野殿は明らかに吊られる為の動きをしています。
狼4残りで飽和を気にしている狼か、狐の飽和勝ちを進めたい背徳かは分かりませんが」
工藤忍さん「中野の動きは飽和を嫌がって吊られにきた狼のモノに見えるかな」
双葉杏さん「なんもしなくてもローラーなのに背徳がわざわざ狐候補を減らしてぐれーからCOなのかな」
橘ありすさん「霊能判定白、2噛まれなら残りは狼狼が濃厚だと思います
正直思考が追い付きません」
楊菲菲さん「うん、有香さん苦しいけど、騙りキープもありでローラー順最後でも良いんじゃないかナ?
潜伏していた二人は○位置が騙りっぽいから正直真全く見て無いヨ」
佐城雪美さん相方が指定しないならするね…有香…吊りで…
天ヶ瀬冬馬さん「この明らかな人外ムーブは吊られに来た感じするな」
渋谷凛さん「ヘレン噛みだと思う
法子背徳で狐が騙りに来て冬馬が溶かしたってのは考えられなくないけど
あの展開から狐が占いCOする意味ってなくない?」
佐城雪美さん「少なくとも今は確定で非狐COっぽい有香吊り優先…>中国人」
浜口あやめさん「中野殿吊より先に天ヶ崎殿吊って狼か否かを見るべきだと思うでござる」
中野有香さんじゃ占いCOします。杏さん吊りましょう
双葉杏さん「数間違えてた、5だっけ占い」
工藤忍さん「占いCOしていてCOないとか何事???」
天ヶ瀬冬馬さん「俺視点中野は狼確定だな」
楊菲菲さん「この結果なら、狼に誘導されている気がするけどあやめさん吊りも視野に入れておいて欲しいナ>共有」
天ヶ瀬冬馬さん「俺視点は椎名白菊で背狂ヘレン狐だ」
工藤忍さん「白占いが2枚抜けた。残っている占いには人狼が2匹いると強く思うぞ。
中野は真なら吊ってくださいなんて言うべきじゃないんだが」
青葉千歳さん「占いCOしてるのにCOnないの?」
中野有香さん「いや、法子背徳、ほたる狐、ヘレン狂信なら、私は破綻してない
やっぱり、私が真です」
高森藍子さん「えっと、これはヘレンさんが噛まれたんですよね、
法子 ヘレンで 真背ってことになると思います」
浜口あやめさん「ヘレン噛みに見えるでござる。ただ今日は天ヶ崎さん吊を推すでござるよ
理由は天ヶ崎さん吊って狼の場合白菊殿が完全に破たんするでござる!」
渋谷凛さん「占いCOしてるじゃん」
佐城雪美さん「あー…んじゃ順番代えようか…有香今から遊戯王の時間だって…」
椎名法子さん「昨日あやめちゃん吊れてたら面白いことになってたのになー、残念。」
橘ありすさん「とりあえず占いローラーでいいですよね」
天ヶ瀬冬馬さん「椎名か白菊しかないだろ・・・」
双葉杏さん「ないならいーやー」
中野有香さんCOないです。吊ってください
楊菲菲さん「やっぱり、ほたるちゃん○だったネ
取りあえず今日は冬馬さん吊って良いと思うヨー」
佐城雪美さん「よし…今日当麻…明日有香吊りでいいね…」
上条春菜さん「冬馬さんは呪殺主張ですかね?それなら背徳は何処だと思います?」
工藤忍さん夜時点での占い内訳考察
真狂背狼狼が濃厚。狐は初日占い候補噛まれた時点で追加はしてこないと思う
初手で椎名が噛まれてる事から、天が瀬狼で真偽ついたと見る
真は椎名、ヘレン、中野の中にいると見る、結果の正当性なら俺目線中野真よりだか
明日になっても呪殺が出ないなら本気で占い真即抜きも考えた方がいいと思うぞ
高森藍子さん「ちょっと占いの内訳がわかりませんね。
即噛みがあった以上天ヶ瀬さんが狼なのは間違いないと思いますが
追加で出てきた2人はおそらく真狼 真背 指定を避けたかった狐交じりの
可能性もあります」
高森藍子さん「おはようございます」
浜口あやめさん「私狼の内訳、かつほたる殿を真と見ないとなると内訳はどうなるでござる?
法子殿を真と見て、残り4人の内訳は私を狼とするなら最大人外数生存で狼3背狂狐
うち1は狼の囲いとしても、私に●を出しているのは初日から出ていた占い騙りなので恐らく狐はないとして背徳。
狼が私に●が飛ぶことを規定事案としているならほたる殿が狼、でもその場合でも追加2人はやりすぎだと考えるでござる。
身内切で私吊であればそれはそれでほたる殿の信用が上がるでござるからな。」
渋谷凛さん「占い師の印象
ヘレン:初日潜伏の理由はわからなくない
けどありすを狐目狙いかー…うーん。
ありす狐だとしてもピンときてないんだよね
有香:初日潜伏の理由わからなくない
忍占いもわかるんだけど、その理屈だとほたる狼陣営なら黒囲いだして囲わない?
って思考になるから

ってヘレン噛まれてるじゃん」
高森藍子さん「おはようございます」
ヘレンさん「あっ噛まれたwwwお疲れ様でした」
青葉千歳さん「おはよう! ロラに使う縄一個減らしてくれたね!」
双葉杏さん「有香背徳柱あるかー?」
橘ありすさん占いの内訳ですが、狂背狼+真狼で見てます
双葉杏さん霊能CO、ほたる○だってさ 残りで●●○か○○●で狐込み

まず追加2の内訳
有香は微妙だけどさ、ヘレンさんなら真ありそうな占い方なんだよねー
ベグ→囲いなし→法子背徳→その○占い 当たるかはともかく狙いはわかる

でも狼2騙りか狐+背徳交じりで考えて追加が二人いるのを考えると、
「狐が混ざってて背徳or狼がローラー気味な占いに追加」になりそうだから
冬馬さんが狐で背徳が有香orヘレンで少しでも狐が生き延びさせようとしてたんだと
思うよ

ほたる吊りで背徳いないから、ここ狂信のベグかなーって気はするかな
あ、うんわかるわ
楊菲菲さん「おは菲菲ダヨ!」
中野有香さん占いCO凛さん○

冬馬さんの三日目囲いですね
冬馬さん背徳なら、三日目までには囲っていると思うので藍子さんとの二択です。
法子さん噛まれた当たり藍子さん狼もあり得るかと思って狐狙いで凛さん占い
○でした。溶けて欲しいですね
天ヶ瀬冬馬さん占いCO ヘレン○だ
追加で出てきた対抗の中身は狼2騙りか賭けに出てきた狐だと思った
橘ありすさん「おはようございます」
工藤忍さん「おはようございます」
中野有香さん「押忍!」
5日目の朝となりました。(16/10/09 00:57:12)
ヘレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘレンさんを狙います。 >>> 中野有香 <<<
橘ありすさんの独り言「占いの内訳ですが、狂背狼+真狼で見てます」
中野有香さんの遠吠え「45で」
佐城雪美さんの会話「まぁ…私達死んだら千歳に全権譲るって事で…」
青葉千歳さんの独り言「背徳でもいいけど」
双葉杏さんの独り言「霊能CO、ほたる○だってさ 残りで●●○か○○●で狐込み

まず追加2の内訳
有香は微妙だけどさ、ヘレンさんなら真ありそうな占い方なんだよねー
ベグ→囲いなし→法子背徳→その○占い 当たるかはともかく狙いはわかる

でも狼2騙りか狐+背徳交じりで考えて追加が二人いるのを考えると、
「狐が混ざってて背徳or狼がローラー気味な占いに追加」になりそうだから
冬馬さんが狐で背徳が有香orヘレンで少しでも狐が生き延びさせようとしてたんだと
思うよ」
青葉千歳さんの独り言「初日、ポッチャマ、卯月が狂信ならロラ完遂で5/7の人外が退場してるよね?」
佐城雪美さんの会話「春菜が明日から占い吊るーって言ってるのに出る狐はいないと思うし…多分…狼2混じり飽和回避だと思う…まぁ…あくまで予想だけど…」
上条春菜さんの会話「呪殺でもない限り羅刹さんでいいですね」
椎名法子さん「後ねー、なんで私が背徳の扱いになってるのー?」
ヘレンさんの独り言「背徳楽しい…めちゃくちゃ楽しい…」
佐城雪美さんの会話「もしかしたらヘレンか有香のどっちかに真があるかもね…明日はとりあえず鬼が島に鬼退治にいってもらいましょう…」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「わかった噛めたら○噛めなかったら中野に●だ」
上条春菜さんの会話「真狼狼狂背だったりするんでしょうか」
青葉千歳さんの独り言「うーん、ほたると法子以外に白人外候補がいそうにも思えないし…」
白菊ほたるさん「狐っぽいところに黒出したんですが間に合いませんでしたね・・・」
ヘレンさんの独り言「占いCO菲菲●
共有が占いロラを明言したから、吊ってくれる保証のない狼よりも
呪殺狙いで狐を探すわ。占い先は菲菲。私が出てすぐに私偽を主張したところね。
占いを吊らせたがるのは狐の常套手段。迷わず占いよ。」
上条春菜さんの会話「冬馬さんが対抗占いに行ってますが、止めたほうがよかったですかねぇ」
中野有香さんの遠吠え「ヘレンさん噛みましょう」
佐城雪美さんの会話「少なくともほたるは狂信でいいと思う…そしてこのCO理由は飽和回避のためだと思う…狐捜索中だと私は予想する…」
渋谷凛さんの独り言「もうわからんからフェイフェイ吊りたい」
高森藍子さんの遠吠え「法子ちゃんが背徳だったのかもしれません」
椎名法子さん「というかねー、これほぼ確実におうどんコースだよね?」
楊菲菲さんの独り言「多分、ほたるちゃんの霊結果白な気がするヨ」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「切られるなら俺からだから中野に任せるぜ」
青葉千歳さんの独り言「真狂背狼狼?」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「狐は囲ってるはずだと思うぜ?ラス灰なんて対応しやすいところだ」
上条春菜さんの会話「ほたる、ピピン板橋に1W、追加の二人にもう1Wでしょうか」
佐城雪美さんの会話「基本占いロラ…あやめはほぼ確定○なので今は放置…人外確定4そこにいるし…
私的にここに狐はいないと思うから…」
浜口あやめさんの念話「私妖狐の内訳はほぼないでござる・・狼はあるかもしれないですが、ニンニン」
工藤忍さんの遠吠え「任せます」
青葉千歳さんの独り言「違う、4/7じゃん!」
高森藍子さんの遠吠え「噛みはヘレンさんでいいと思います。ヘレンさん狐の可能性もありますが
真だった場合狐はフェイフェイさんだと思うんですが」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「浜口噛みなら中野に●出しておくか」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「浜口かヘレンどちらでもいい」
白菊ほたるさん「お疲れ様です・・・ヘレンさんは背徳ですか・・・」
楊菲菲さんの独り言「ほたるちゃん吊りもちょっと納得いかないネ」
青葉千歳さんの独り言「12>10>8>6>4>の5吊り、ロラ完遂で4/6が吊れるけど…」
工藤忍さんの遠吠え「なるほどそっちのパターンもあるんですね」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「そこは噛み位置だろ」
椎名法子さん「よかったね。完○っぽい場所が狐だったよ。」
島村卯月さん「最近のトレンドですからねー…。
吊られない噛まれない信用取れなくても泣かない、を守るなら私も潜伏してみたい…。」
中野有香さんの遠吠え「あ、ヘレンさん噛みでも全然大丈夫です」
ヘレンさんの独り言「12>10>8>6>まで占い吊りに使わないといけなくて、呪殺は出ない」
上条春菜さんの会話「これはどうすれば…?」
楊菲菲さんの独り言「んー、ここで追加が出る意味……」
中野有香さんの遠吠え「あやめさん噛みたい

ヘレン背徳、あやめ狐ならまずいです」
佐城雪美さんの会話「とりあえず私は狼2騙りと見る…狐はここでロラれる意味ないと思うし…」
工藤忍さんの遠吠え「椎名背徳でヘレンさん普通に真ありそうです」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「中野に●出しかヘレン噛みで噛み合わせるか」
ゲームマスター「人狼の方は夜時間@(狼同士で話せる時間)の残り1:30以降で
噛んで下さい、ただし、夜時間が長すぎるといけないので
それと狼の方の噛み時間訂正させて頂きます
夜時間@の残り45秒になるまでには噛んで下さい、全日これでお願いします
余りにも遅い場合は注意が飛びますのでご了承下さい
占い師の方は必ず夜に占った人に【】を付けて夜時間の間に発言して下さい」
橘ありすさんの独り言「見にくいですけど貼っておきましょう」
青葉千歳さんの独り言「占いロラはいいけど… 銃殺でないかな…」
ヘレンさんの独り言「これ絶対狐が困惑してるでしょwwwww」
橘ありすさんの独り言「天ヶ瀬 高森白 渋谷白 浜口白
椎名 橘白
白菊 天ヶ瀬白 工藤白
中野 椎名白 浜口白 工藤白
ヘレン 双葉白 浜口白 橘白」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「さーてどうするかな」
橘ありすさんの独り言「わけがわからないです!」
4日目の夜となりました。(16/10/09 00:51:50)
白菊ほたるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 白菊ほたるさん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 白菊ほたるさん
中野有香さん0 票投票先 → 白菊ほたるさん
浜口あやめさん1 票投票先 → 白菊ほたるさん
ヘレンさん0 票投票先 → 白菊ほたるさん
高森藍子さん0 票投票先 → 白菊ほたるさん
橘ありすさん0 票投票先 → 白菊ほたるさん
上条春菜さん0 票投票先 → 白菊ほたるさん
白菊ほたるさん13 票投票先 → 浜口あやめさん
渋谷凛さん0 票投票先 → 白菊ほたるさん
楊菲菲さん0 票投票先 → 白菊ほたるさん
佐城雪美さん0 票投票先 → 白菊ほたるさん
双葉杏さん0 票投票先 → 白菊ほたるさん
工藤忍さん0 票投票先 → 白菊ほたるさん
椎名法子さん「…占いに出て即抜きされるの3回くらい連続してるから、これからは○引きなら潜伏に切り替えようかな…」
島村卯月さん「下界にいたら冬馬さん吊りを推してました…。」
椎名法子さん「狐に○が3つと●が1つ。よく分からないかなー。」
双葉杏さん「杏に睡眠時間をくれー」
工藤忍さん「この場合やたら○が重なっている浜口は若干黒あるかもしれないな
白菊が真ではないだろうけど」
青葉千歳さん「ほたる吊りとアーマー解除OK!」
上条春菜さん共有相方は雪美ちゃんですよー
佐城雪美さん狩人は生きてたら霊能鉄板でおねがいね…杏死んでたら狩人死亡と見る…
渋谷凛さん「たまげたなぁ、ほたる吊りは把握」
中野有香さん「グレー占います。ヘレンさんは、狐っていう気もしません。
グレーはまだまだ広いですし、狐視点法子さん真だと思うはずですから」
白菊ほたるさん「法子ちゃん冬馬さんで信背、ヘレンさん有香さんが狂示し合わせて狼の2騙りですね・・・」
ヘレンさん「>菲菲 よく読んでね。狐目占いよ。」
双葉杏さん「杏的には乃々吊りの前に二人ともCOして昨日から占いつらせてよって感じなんだけどねー」
島村卯月さん「あ、違う。2人追加されてるのか…。有香さんは何故出たんでしょうか…。」
浜口あやめさん「冬馬さんの結果が私●の場合ほかの位置に●出しです。それで2吊稼げる可能性が出てくるので」
工藤忍さん「椎名で真抜けてる可能性ありそうだけどね」
佐城雪美さん撤回共有CO…占いロラ開始…まずはほたるから…
楊菲菲さん「ヘレンさん、昨日視点でありす非狼確定みたいな発言してるヨ?
なのにその発言した日にありすちゃん占うってオカシクないかナ?」
橘ありすさん「ほたるさん吊りでいいと思います」
ヘレンさん「人外4露出だからローラーでもかまわないわよ。」
青葉千歳さん「共有、指示お願い…」
工藤忍さん「占い増えすぎだなおい
○ばかり出てるし狼2騙りは確定、3はさすがにやりすぎか、って感じだが」
上条春菜さん占いは自由ですほたるちゃん吊りで問題ありませんか?
中野有香さん「狂信背徳の法子さんを占ったので、狼の真誤噛み期待で潜ってました。
今日霊能より卯月さん優先で噛んできたのと、潜伏人外追加見て出ました」
渋谷凛さん「占いはまだいるなら今出るべき、さぁ共有指示して」
島村卯月さん「狐視点だと背徳にしか見えないな、これw」
高森藍子さん「占い増えるんですか?」
椎名法子さん「これ、あやめさん吊れたら村ワンチャンあるよー。」
浜口あやめさん「忍法、3日目に占われるの術!」
白菊ほたるさん「え、ええと・・・?」
双葉杏さん「だれか一人ほたるに占われてたらほたる破綻だったのにねー」
天ヶ瀬冬馬さん対抗占っていいか?
佐城雪美さん「占い5…これは狼2騙りのようですね…」
ヘレンさん「ふうん?狼の追加騙りかしら。なかなか図太いわね。」
楊菲菲さん「ただ、ヘレンさんの真は正直切りたいネー
丁度あやめさんに○出してるし、霊結果●だったら2人いっぺんに騙り判明するからパンダ吊りたいヨ」
渋谷凛さん「えっ」
双葉杏さん「あやめ真っ白なのはわかったよ」
天ヶ瀬冬馬さん「なんだよこれ・・・・」
工藤忍さん「ほたるから吊るのは構わない。黒でなそうなのはそっちだが真なさそうなのもソッチ」
白菊ほたるさん「>あやめさん 冬馬さんのを見たからというわけではないんですが
仮に見てからだとするとどういうメリットがあるんですか?」
橘ありすさん「占い4ですか!?」
浜口あやめさん「えぇ・・」
青葉千歳さん「占いまた増えるし…」
上条春菜さん「えっ」
天ヶ瀬冬馬さん「はあああああああああああああああああああああああ」
佐城雪美さん「占いが3に増えたしいいんじゃない…ほたるはちょっとそこの●出しが気になる…んじゃ杏…一緒に寝よ…」
上条春菜さん「ほたるちゃんも冬馬さんも偽に見ているのでこのパンダ意味ない気がするんですよね」
渋谷凛さん「ていうかあやめパンダか、パンダヒーローか」
橘ありすさん「はあ?!」
中野有香さん占いCO法子さん○あやめさん○忍さん○

占いCO法子さん○

初日なので適当占い
せっかくなので法子さんを占ってみます。結果は○
○人外多いので潜伏して狼に偽占い噛んでもらうことも考えてます


占いCOあやめさん○
いきなり人外占ってしまいました。
法子さんは狂信か背徳。
ありすさんで囲ってなければ真誤認で噛まれることもありそうなので潜伏します

二日目なので情報もあまりなし。気になったのはあやめさん
◆浜口あやめ
「霊能は噛ませて真証明で良いでござる 今は非狼っぽいってだけで十分でござるな」
占い噛みやすいこの編成で霊能の価値を下げるような発言が気になりました。
村なら狐盾も考えるのではと思いました

占いCO忍さん○

見事に人外噛んでくれましたね。
このまま、狼は真抜けたと思って霊能噛みに移行するはず

ほたるさんの中身は狼陣営と見て、囲い探しで忍さん占います
結果は○こっちでは囲ってなかったですね。
○引きなのでできるだけ潜りたいんですが、噛まれるのも怖くなってきました
ヘレンさん「自白に黒を見ての潜伏解除よ。」
中野有香さん「いや、やっぱり出よう」
工藤忍さん「潜伏占い追加ねぇ。真狼で見るべきだな」
浜口あやめさん「もうほたる殿は切るべきだと思うのでござるが・・
明らかに冬馬殿が出した後から結果を見てのCOに見えるでござる」
楊菲菲さん「ここ、あやめさん吊ってライン見たい気がするヨ」
双葉杏さん「あやめに●だから出たって感じ?」
天ヶ瀬冬馬さん「ここでの追加は狼追加か背徳辺りで見るべきだな」
佐城雪美さん「ここで対抗登場…ヘレンさん流石ですね…」
渋谷凛さん「潜伏占い出てておもしろいね」
橘ありすさん「えっなんですかこれ」
上条春菜さんまずはほたるちゃんから吊りたいです、パンダ吊り行きたい方が居たら発言してください!
青葉千歳さん「潜伏占い?」
中野有香さん「ほたるさん視点対抗は狂信背徳
狼が1匹も出ないのは、4w構成として違和感あります。
冬馬さんも偽っぽいんですが、切るならほたるさんから切りたいです」
工藤忍さん「狐探しの噛みだな。呪殺出ないの見るに両占い怪しいが…」
椎名法子さん「ちょっとそのパンダは…」
ヘレンさん@
(理由は)特にないわ!強いて言えば右ね。
潜伏するわよ。この配役では背徳がいる関係で、
占い即噛みになりやすいと聞くわ。
ハイリスクな分、高いリターンが期待できる。やるしかないわね。
A
狂背狼かしらね。初日占い先を占っても結果が出るとは限らないわ。
完グレから占うほうがいいわね。
◆浜口あやめ 「霊能は噛ませて真証明で良いでござる 今は非狼っぽいってだけで十分でござるな」
気になったのはこれね。霊力の乗っ取り疑いはいいとしても
「噛ませて」というあたりに視点を感じたわ。
B
法子噛み。ほたる狂、冬馬狼で真のある位置を噛んだと見るのが
単純だけど私視点で一番ありえる内訳だわ。
背徳の初手囲い位置を洗うわ。偶数だし呪殺狙っていきましょうか。
白を貰って気が緩んでいるのか、発言もあまり濃くはないわね。
双葉杏さん「ほーたーるのーひーかーりー」
白菊ほたるさん「すみません、ちょっと寝坊しました・・・」
ヘレンさん占いCO 双葉杏◯→ 浜口あやめ◯→橘ありす◯
浜口あやめさん「ニンニン、一応天ヶ崎殿にはまだ白菊殿狼騙りの際にベグリは起こり得るでござる。
とか書いてたら占われてたでござる」
佐城雪美さん「ほたる…結果は…?」
橘ありすさん「今日占いが噛まれないということは法子さんが真と見ていいでしょうね」
ヘレンさん「完全グレー噛み。噛み切ってこないところをみると、狐探しなのかしらね。」
白菊ほたるさん占いCO、浜口あやめさん●です・・・
初日から発言が落ちていること、やたらと潜伏に言及していることが気になりました・・・
あえてそういう状況を願っているように見せている狐ではないかと・・・
結果は黒でした・・・狐ではなく人狼でしたね・・・
工藤忍さん「森久保○だったのか…初日投票してるから黒出てほしかったんだけどな」
島村卯月さん「お疲れ様でした。」
天ヶ瀬冬馬さん「ここまで○が出て呪殺もなしってことは囲ってそうだな」
高森藍子さん「おはようございます」
渋谷凛さん「卯月、卯月ぃいいいいいいい!!!」
楊菲菲さん「ん、ちょっと意外な所が噛まれてるヨー」
双葉杏さん霊能CO 乃々〇だってさ 吊り6回でなんやかんや
ヘレンさん「おはよう!」
浜口あやめさん「おはようでござる!」
天ヶ瀬冬馬さん占いCO 浜口○だ
◆浜口あやめさん 「潜伏がいてもおかしくはないと考えてるでござる。というか即抜きされるくらいなら潜伏真がいて欲しいでござる・・」
ここで潜伏で出てくるようなのは基本人外だろ

俺視点対抗椎名狂で橘を即囲い白菊狼で漂白を狙った形はありえるな
橘ありすさん「おはようございます」
青葉千歳さん「おはよう!」
佐城雪美さんおはよう…霊能CO…乃々…○……どうやら…違うみたい…
工藤忍さん「おはようございます」
島村卯月さん「おはようございますっ」
中野有香さん「押忍!」
楊菲菲さん「おは菲菲ダヨ〜♪」
4日目の朝となりました。(16/10/09 00:44:35)
島村卯月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島村卯月さんを狙います。 >>> 中野有香 <<<
工藤忍さんの遠吠え「よろしくお願いします」
佐城雪美さんの会話「まぁでも銃殺出て合わせられたらグレー埋めでいいかもね…」
橘ありすさんの独り言「ほぼ呪殺は出ないでしょう」
中野有香さんの遠吠え「じゃあ45で」
工藤忍さんの遠吠え「今日はまだ猫噛みはしなくていいでしょう」
中野有香さんの遠吠え「飽和はまだ先でしょう。グレー狐探しましょう」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「45までには噛めってよ」
島村卯月さんの独り言「ありす真猫あるのかな?」
橘ありすさんの独り言「真狼に狂人か背徳かといったところですね」
高森藍子さんの遠吠え「飽和しそうなら猫噛みもあります」
佐城雪美さんの会話「正直私は忍が村を誘導したい狼に見えて臭いのよね…ってかほたるもそこ占いが気になるし個人的に忍は吊りたい位置…」
高森藍子さんの遠吠え「飽和しそうなら猫噛みもあります」
中野有香さんの遠吠え「いいですよ。残り30で噛みます」
双葉杏さんの独り言「てきとうに吊ると占いロラとヘレン藍子忍」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「噛みは中野任せていいか?」
島村卯月さんの独り言「忍狼ならこれ届かないでしょ」
工藤忍さんの遠吠え「占い追加はどちらでもよいです」
ヘレンさんの独り言「占いCO 双葉杏◯→ 浜口あやめ◯→橘ありす◯

@
(理由は)特にないわ!強いて言えば右ね。
潜伏するわよ。この配役では背徳がいる関係で、
占い即噛みになりやすいと聞くわ。
ハイリスクな分、高いリターンが期待できる。やるしかないわね。
A
狂背狼かしらね。初日占い先を占っても結果が出るとは限らないわ。
完グレから占うほうがいいわね。
◆浜口あやめ 「霊能は噛ませて真証明で良いでござる 今は非狼っぽいってだけで十分でござるな」
気になったのはこれね。霊力の乗っ取り疑いはいいとしても
「噛ませて」というあたりに視点を感じたわ。
B
法子噛み。ほたる狂、冬馬狼で真のある位置を噛んだと見るのが
単純だけど私視点で一番ありえる内訳だわ。
背徳の初手囲い位置を洗うわ。偶数だし呪殺狙っていきましょうか。
白を貰って気が緩んでいるのか、発言もあまり濃くはないわね。」
佐城雪美さんの会話「とりま私は真法子 狂信ほたる 狼 鬼ヶアで見る…」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「あんまりおすすめはしねーけど吊られないと飽和もな・・・」
工藤忍さんの遠吠え「フェイフェイとはヘレンさんですかね」
中野有香さんの遠吠え「止めるなら引き下がるけど」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「島村噛みはありかもな役ありそうだ」
中野有香さんの遠吠え「あと、ごめんけど、明日占い出るかも。せっかく書いたし」
ゲームマスター「乃々さんおつですー」
佐城雪美さんの会話「ほたるはまぁ真は見にくいかな…忍○が私には狂信の連続囲いに見える…」
上条春菜さんの会話「羅刹、じゃなくて冬馬さんも占い理由薄目だから信用は低いかな…一応明日の分まで結果は見ますが」
青葉千歳さんの独り言「明日噛まれてそうな所としては、灰か白もらいあたりかな? 凛あたりとか」
中野有香さんの遠吠え「私は卯月さん凛さんかな」
ヘレンさんの独り言「飽和路線かなぁ。森久保で吊れてると思えない」
橘ありすさんの独り言「わかめてメモが止まってしまいました…」
ゲームマスター「人狼の方は夜時間@(狼同士で話せる時間)の残り1:30以降で
噛んで下さい、ただし、夜時間が長すぎるといけないので
それと狼の方の噛み時間訂正させて頂きます
夜時間@の残り45秒になるまでには噛んで下さい、全日これでお願いします
余りにも遅い場合は注意が飛びますのでご了承下さい
占い師の方は必ず夜に占った人に【】を付けて夜時間の間に発言して下さい」
ヘレンさんの独り言「飽和路線か、全滅路線か」
高森藍子さんの遠吠え「ありすちゃんを噛むのもいいと思います」
森久保乃々さん「流石にベグリだと思ったけどド直球でしたね。」
高森藍子さんの遠吠え「噛みたいのは灰ならフェイフェイさんですね」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「それか狩候補噛み合わせてもいいが」
佐城雪美さんの会話「まぁいいよ…ただまぁ森久保で●出たら1w吊れたんだしもう一回待っていいかもね…とりま私は森久保○にしとく…」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「占いは浜口○で行く予定だ」
上条春菜さんの会話「取り合えず真狂背の視点のほたるちゃんが苦しいですかね」
楊菲菲さんの独り言「あやめちゃんも気になるネー」
工藤忍さんの遠吠え「同意です。佐城がロケ霊してますし」
中野有香さんの遠吠え「ですね。潜伏狩人狐探しましょう」
佐城雪美さんの会話「うーん…これは真発見の噛みか…それともベグリ上等の噛みか…だから占い即噛み嫌い…」
椎名法子さん「乃々ちゃんお疲れー。正直ツライ。」
双葉杏さんの独り言「実はアーマーする気な?」
青葉千歳さんの独り言「3日目で出ることになっちゃったか…」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「霊能は双葉真だろうな」
上条春菜さんの会話「呪殺や●が無ければ占い吊りに動きたいですね」
工藤忍さんの遠吠え「白菊は狂信で確定でいいでしょうね」
3日目の夜となりました。(16/10/09 00:39:14)
森久保乃々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
中野有香さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
浜口あやめさん1 票投票先 → 森久保乃々さん
ヘレンさん0 票投票先 → 森久保乃々さん
高森藍子さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
橘ありすさん0 票投票先 → 森久保乃々さん
上条春菜さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
白菊ほたるさん0 票投票先 → 森久保乃々さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
楊菲菲さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
佐城雪美さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
島村卯月さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
双葉杏さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
工藤忍さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
森久保乃々さん15 票投票先 → 浜口あやめさん
中野有香さん「>冬馬さん
あ、いや私占ってないから真切るとかじゃないです。私占いで●なら面白いかなって」
ヘレンさん「白人外が多いし、ほたるも一概に厳しいとも言えないとは思うけれどね?」
工藤忍さん「明日以降の噛みがどうなるか」
双葉杏さん「寝るときはだれにも邪魔されなくて自由じゃないといけないんだぞー>雪美」
橘ありすさん「忍さん>勉強になります」
上条春菜さん「占いは…明日以降吊ります!」
楊菲菲さん「指定は把握シタヨー」
渋谷凛さん「猫吊るのは狩人と違ってメリットないからにゃああ」
工藤忍さん「吊り回避があるからこそ、だね。猫又は吊れば真偽見えるし>橘ありすさん」
島村卯月さん「指定把握ですっ」
ヘレンさん「共有、残った占いに関してはどうするつもりかしら?」
佐城雪美さん「はーい…りょうかーい……私は杏と一緒に寝るね…グッスヤ…」
楊菲菲さん「法子ちゃん真と仮定するならありすちゃんだけが村だけど……そう思わせるためにあえて狂信噛みに来た可能性も有るネ
難しい噛みダヨー」
島村卯月さん「なので、狼が占いに出てない事になるほたるさん視点も相当苦しいと思います」
工藤忍さん「残った占いは呪殺狙うべきだね。ここから真目を取るには」
橘ありすさん「狼の吊り回避もあると思ったからです
でも猫なら対抗出てもいいんですかね?>忍さん」
青葉千歳さん「指定把握だよ。」
双葉杏さん「法子で真わかってて千歳が偽だったら猫噛み圏内だし潜らせるのもありだけど
それなら初めから占いつる進行してるよ」
上条春菜さんでは乃々ちゃん吊ります!
天ヶ瀬冬馬さん「中野>投票先を占うのは対抗狼で俺の真がわかってれば噛み合わせされる可能性もあるから避けた」
工藤忍さん「まあいないのか出たくない考えあるならそれでもいい。森久保は昨日から吊りたい位置だった」
島村卯月さん「んー、流石に占いに狼混じりだとは思います。
占いに出ないと、信用勝負は少なくとも無理ですし、ゲームメイクが難しいので。
なのでこの噛みから、冬馬さん狼の可能性は高いんじゃないでしょうか。
それ以外だとベグりになりますし。」
白菊ほたるさん「信用がた落ちしてるので、呪殺狙っていきますね・・・」
中野有香さん「猫出てますね。対抗いなさそうですし真確定でいいでしょう」
高森藍子さん「私は狼ではないので、昨日の真占いの判断がついたなら天ヶ瀬さんが狼でほたるちゃんが狂信者の囲いのつもりの○出しだったんだと思います」
森久保乃々さん森久保はCOありません。
浜口あやめさん「潜伏がいてもおかしくはないと考えてるでござる。というか即抜きされるくらいなら潜伏真がいて欲しいでござる・・」
工藤忍さん「潜るメリットある?人外露呈できるのに>橘ありす」
森久保乃々さん「対抗いなさそうですね。」
ヘレンさん「ありすは千歳の中身が見えてるのかしら?」
中野有香さん「あと、私は冬馬さんに占われる気もしてましたけど、そんなことは無かったですね」
上条春菜さん居ないなら次指定森久保乃々さんCOありますか?
渋谷凛さん「対抗いない感じかな?」
天ヶ瀬冬馬さん「対抗いないってことは真猫でいいか」
上条春菜さん対抗居たらCOしてください
天ヶ瀬冬馬さん「占いの内訳を考えると白菊の方が苦しいだろ」
橘ありすさん「対抗はまだ出なくていいです」
工藤忍さん「対抗猫いるのだろうか」
白菊ほたるさん「んーと、私の立場から言うのはおかしいかもしれませんが・・・
こういう状況なら、霊能アーマーは解除した方がいいんじゃないでしょうか・・・
私護衛するより、霊能護衛したいでしょうし・・・」
椎名法子さん「ほたる狂信もあまとう狼も藍子狼も完全に当たってるじゃないか…
しかも占い先候補だった忍ちゃんまで…」
中野有香さん「狼が真把握してるなら冬馬さんが狼か、ほたるさん、藍子さんで2wだと思います」
青葉千歳さん猫CO! 潜伏できなくてごめん!
工藤忍さん「昨日時点では対抗○打ってしまってる白菊が確率的にも真の可能性は低いとみてた
出方が微妙だった椎名はあんまり真目にはみてなかったが噛まれたならまあ」
高森藍子さん「占い噛まれてるんですね、それで潜伏占いもいないなら真が噛まれたように見えますけれど」
浜口あやめさん「法子殿噛みであればほたる殿視点、狼が出ていないことになりますな?」
楊菲菲さん「ほたるちゃん視点で追うなら、内訳全潜伏になっちゃうネ」
青葉千歳さん「冬真狼はありそう…」
双葉杏さん「占い吊ってもいーとおもうけどねー」
上条春菜さん青葉千歳さんCOありますか?
橘ありすさん「この配役なら占いは噛んでくると思います、狼混じりが濃厚かと思います」
渋谷凛さん「吊り位置としては妥当すぎるんにゃけど
逆にみんなポッチャマ入れるだろうからって身内切りしやすいのかにゃ
そう思って投票を洗ってみた。

天ヶ瀬冬馬さん 0 票 投票先 → 中野有香さん
浜口あやめさん 0 票 投票先 → 森久保乃々さん
上条春菜さん 0 票 投票先 → 森久保乃々さん
ポッチャマ...さん 11 票 投票先 → 渋谷凛さん
渋谷凛さん 1 票 投票先 → 島村卯月さん
楊菲菲さん 0 票 投票先 → 工藤忍さん
工藤忍さん 1 票 投票先 → 森久保乃々さん

森久保に切りで入れたはあるかにゃ…
あとフェイフェイは逆に寡黙気味だったのに
投票が入ってなくて気になるかな。」
ヘレンさん「この噛みからわかるのはありす非狼ってくらいかしらね。」
上条春菜さん「指定進行ですね、COあると時間かかるので早めに行かせてもらいます」
白菊ほたるさん「対抗噛まれてます・・・まさかの狼全潜伏だったんでしょうか・・・」
高森藍子さん「おはようございます。昨日の投票はポッチャマさんです
中身が何であれ残せないと思いました」
佐城雪美さんあ…ごめん遅れて改めて…ポッチャマ…○…村人だったよ…
工藤忍さん「ここで椎名が噛まれるなら真じゃないか?天が瀬が狼で判別ついたように見える」
椎名法子さん「ヘレンさん背徳でしたかー。
怪しいとは思ってましたが…」
中野有香さん「法子さん噛まれてますね。真抜きでしょうか?」
島村卯月さん「そこいきなり噛まれるなら、冬馬さん狼っぽい気がしますねー…。」
天ヶ瀬冬馬さん「対抗噛み?ベグって来たのか橘で囲って漂白なのか・・・・」
浜口あやめさん「投票は乃々殿でござる!
恐らく吊れるのはポッチャマ殿でござろう、なので
私が噛まれた時ようにどこを疑っていたか投票でござるよっ
安定の真背狼、との発言がちょっと見えすぎてます
霊ロラして寝る、の発言と合わせて見ると狼が霊能に出ていないことを知っている狂信者かと見て投票でござる!」
森久保乃々さん「ここで占い候補噛みですか」
佐城雪美さん「おはよう…ポッチャマ…○…村人だったよ…」
ゲームマスター「法子さんお疲れ様ですー」
双葉杏さん「杏はもうねるねる寝るねー」
浜口あやめさん「おはようでござる・・む」
青葉千歳さん「おはよう!ベグかな?」
白菊ほたるさん占いCO、工藤忍さん○です・・・
私、あんまりセンサーとか自信ないので、無難に多弁の人占っていきます・・・
忍さんは最多の7発言ですし、しっかり中身のあることも話していたので占いました・・・
結果は白です・・・溶けるでしょうか・・・
楊菲菲さん「いきなり占い抜かれちゃってるヨ…」
工藤忍さん「昨日は森久保投票。霊ロラで発言止まってからの微妙な発言伸ばしが吊られないと安心していたら焦ってでてきた感があった。
どっちみち寡黙気味で要素取りが難しいと感じたからね」
島村卯月さん「◆椎名法子「アーマー名言しちゃうんだね…そして○出されてる天ヶ瀬さんは何になるのかな…?」
法子ちゃんはこの発言がちょっと分からないかな。
ほたる狂、冬馬狼の内訳に触れてるのでなんとなくわかったけど、
最初のこの発言は何か視点が変に感じます。
が、どちらにせよ冬馬さん狼なら、
高確率で今日法子さんが噛まれてるのが困りものなのです…。」
ヘレンさん「おはよう。占い候補噛みかしら」
双葉杏さん霊能CO ポッチャマ〇だってさ ひつよー経費みたいだし仕方ないね
杏も次はそーなりたいよ全く・・・
橘ありすさん「おはようございます」
工藤忍さん「おはようございます」
島村卯月さん「おはようございますっ」
天ヶ瀬冬馬さん占いCO 渋谷は○だ
霊能アーマーに突っ込みを入れていたが気になったな
発言を稼ぎたかったように思える
森久保乃々さん「森久保は今日も自分を曲げます。
今日から黒乱射祭りだと思うんですけど(迷推理)」
楊菲菲さん「オハ菲菲ダヨー!」
3日目の朝となりました。(16/10/09 00:32:14)
椎名法子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎名法子さんを狙います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
ヘレンさんの独り言「タイミングが難しいのよねぇ。背徳は」
佐城雪美さんの会話「とりあえず指定は1分切ってCOあったらグレランに変更にしよっか…」
ヘレンさんの独り言「占いCO 双葉杏◯→ 浜口あやめ◯
@
(理由は)特にないわ!
潜伏するわよ。この配役では背徳がいる関係で、
占い即噛みになりやすいと聞くわ。
ハイリスクな分、高いリターンが期待できる。やるしかないわね。
A
狂背狼かしらね。初日占い先を占えば結果が出る可能性は高いけど、
対応される可能性も高い。ここは完グレから占うわ。
◆浜口あやめ 「霊能は噛ませて真証明で良いでござる 今は非狼っぽいってだけで十分でござるな」
気になったのはこれね。霊力の乗っ取り疑いはいいとしても
「噛ませて」というあたりに視点を感じたわ。」
上条春菜さんの会話「大体そのGS通りですが有香ちゃんは私のだともっと●位置かな?」
佐城雪美さんの会話「とりあえず狂人欠けもありえるのよね…占い欠けだったらもう笑う…」
森久保乃々さんの独り言「明日から黒乱射祭りだと思うんですけど(迷推理)」
佐城雪美さんの会話「迷ったら参考にしていいけど…自分が気になった所でいいよ…」
椎名法子さんの独り言「占いCO ヘレンさん○だったよー。
発言が考察しているようで考察してなくて、
何も情報が無かったからねー。
ちょっと怪しいと思って占ってみたよー。」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「対応は全員分はきついな」
上条春菜さんの会話「霊乗っ取りは私も見てませんね、占いは…まだちょっと判断しかねます」
佐城雪美さんの会話「とりま私としては 千歳 >乃々>凛>卯月>有香>あやめ>忍かな…」
工藤忍さんの遠吠え「了解です」
青葉千歳さんの独り言「あやめ、凛、菲菲、忍の投票理由が気になるかな…」
佐城雪美さんの会話「千歳は私も気になる所…占われなかったらそこ優先で…次点乃々かしらね…」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「渋谷に○を投げる
噛みは45で」
森久保乃々さんの独り言「上下死人に囲まれました。」
上条春菜さんの会話「千歳ちゃんが猫出すか悩んでたのが村っぽくないかな…と」
中野有香さんの遠吠え「チャレンジしましょう。念のため占い用意はします」
ゲームマスター「ポッチャマさんお疲れ様です」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「だろうな俺を囲ったことからわかるだろう」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「俺の結果は灰に○でいいか?」
工藤忍さんの遠吠え「白菊は狂信だろうか」
楊菲菲さんの独り言「無難な所に投票した感じダネ!
つまり、そこ意外に目を向けてる人は村か、潜ってる白人外の線が高いと思うヨ」
佐城雪美さんの会話「明日から指定ね…気になる所ある…?」
ゲームマスター「人狼の方は夜時間@(狼同士で話せる時間)の残り1:30以降で
噛んで下さい、ただし、夜時間が長すぎるといけないので
夜時間@の残り45秒になるまでには噛んで下さい、全日これでお願いします
※ 狼の方の噛み時間訂正させて頂きます
余りにも遅い場合は注意が飛びますのでご了承下さい
占い師の方は必ず夜に占った人に【】を付けて夜時間の間に発言して下さい」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「ああ」
ポッチャマ...さん「必死に生存しようと努力はした」
佐城雪美さんの会話「さて…内約は今の所私は潜伏狂人で新背狼で見るね…杏は真で見ときましょう…あそこ狂人だったらすごい…」
上条春菜さんの会話「指定ですねー」
高森藍子さんの遠吠え「ちょっと潜伏されてたら怖いけれど法子ちゃん噛みでいきましょうか」
中野有香さんの遠吠え「潜伏でなければ法子さんが真です」
浜口あやめさんの念話「背徳ごめんでござる、ちょっと占われる可能性が若干高いでござる・・」
ヘレンさんの独り言「そりゃあそうだ」
工藤忍さんの遠吠え「ですね」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「即噛みするか?」
楊菲菲さんの独り言「皆攻める気無い投票ダヨー……」
椎名法子さんの独り言「【世界レベル(ヘレン)】」
森久保乃々さんの独り言「カンノミホ・・・」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「椎名真だな」
ヘレンさんを占います。 >>> 椎名法子 <<<
2日目の夜となりました。(16/10/09 00:26:56)
ポッチャマ...さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青葉千歳さん0 票投票先 → ポッチャマ...さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 中野有香さん
中野有香さん1 票投票先 → ポッチャマ...さん
浜口あやめさん0 票投票先 → 森久保乃々さん
ヘレンさん0 票投票先 → ポッチャマ...さん
高森藍子さん0 票投票先 → ポッチャマ...さん
橘ありすさん0 票投票先 → ポッチャマ...さん
上条春菜さん0 票投票先 → 森久保乃々さん
椎名法子さん0 票投票先 → ポッチャマ...さん
白菊ほたるさん0 票投票先 → ポッチャマ...さん
ポッチャマ...さん11 票投票先 → 渋谷凛さん
渋谷凛さん1 票投票先 → 島村卯月さん
楊菲菲さん0 票投票先 → 工藤忍さん
佐城雪美さん0 票投票先 → ポッチャマ...さん
島村卯月さん1 票投票先 → ポッチャマ...さん
双葉杏さん0 票投票先 → ポッチャマ...さん
工藤忍さん1 票投票先 → 森久保乃々さん
森久保乃々さん3 票投票先 → ポッチャマ...さん
浜口あやめさん「真背狂の場合、狼があんまりゲームメイクする気がない編成でござる
占い師の出方も特に不穏な点はなし、狼は出てると思うでござるよ 任人」
ヘレンさん「占い3は内訳がなんでもありそうね…噛みで見えるかしら。」
白菊ほたるさん「>フェイフェイさん 狼4人もいますし、私は全潜伏は薄いと思ってます
また、狂信と背徳なら背徳の方が潜伏してそうだと思うので、対抗を狼狂信で見ました・・・」
天ヶ瀬冬馬さん「対抗の内訳はまだ何とも言えねぇな」
工藤忍さん「明日の噛みは情報になるな。占い噛まれかGJかが濃いと思うが」
椎名法子さん「それでも、対抗背狂の可能性も十分あるから怖いよねー…」
渋谷凛さん「占い師の中身は真信狼じゃない?
背徳が出てきたってのも考えられるけど、狼は騙ってると思う」
中野有香さん「狂信に占い騙り任せて、背徳だった…ってなったら笑えませんからね」
ポッチャマ...さん「フトイチンポガオマンコノナカハイッチャウ...」
島村卯月さん「狼とか狂信の霊COはあると思いますがね。
雪美さんがロケット気味だったので、そこが共有なら狐が引っ込んで人外が…。
ってまぁ初日に考える事でもないですか。素直に真共で見ときます。」
青葉千歳さん「ほたる視点、冬馬は狂背どっちかだね」
工藤忍さん「背徳が騙っている可能性もあるが、狂信が狼に早めに気付いてもらいたくて出る目は高いとみてる」
中野有香さん「狼全潜伏はあまり考えてないですね。
占いに出てる人外が狂信か背徳か分からない以上、狂信に任せるのは狼からも安定しないはずですから」
椎名法子さん「藍子ちゃん>ごめんね、そうだよー。」
渋谷凛さん「占い噛むなら噛んだらそれが情報になるしね」
橘ありすさん「狼4なので騙りが1人は出てるとは思うんですけど…」
浜口あやめさん「霊能は噛ませて真証明で良いでござる 今は非狼っぽいってだけで十分でござるな」
高森藍子さん「法子ちゃん<私じゃなくてほたるちゃんですか?」
ヘレンさん「占い噛まれて泥沼だけは避けたいところね。そのための共有アーマーかしら?」
工藤忍さん「保護できるならそれでよい
占い内訳は真狂狼が濃厚、白菊の結果より護衛ブラシの2騙りは薄い」
ポッチャマ...さん「ウンチーコング...」
楊菲菲さん「狂信任せで狼全潜伏の可能性も有ると思うヨ>ほたるちゃん

菲菲の印象的に真狂狼か真狂背かナ!根拠は無いけどネ!!」
青葉千歳さん「真背狂もあるんじゃない?」
中野有香さん「猫は吊られる可能性があれば自発的に出ればいいと思います。
グレー数的に吊られる確率も低いと思いますが」
双葉杏さん「対抗がいたのは確認したけどローラー希望はもともとだぞー>あやめ」
高森藍子さん「占い噛みを促進させるための背徳の占い騙りもあると思いますよ。
狂信者は潜伏が強いですし潜ってそうです」
上条春菜さん「霊2でグレランの時点で察せられると思うので…中途半端に言うぐらいなら言っちゃいました!」
渋谷凛さん「確かに乗っ取りのリスクとかあるかもしれないけど
今考えても材料全くないわけだし」
椎名法子さん「正直、藍子さんが狂信で冬馬さんを囲ったらそこが占いに出ちゃったって
すごくあると思うんだ。」
浜口あやめさん「ほたる殿視点、法子殿が噛まれた場合内訳に狼が出ていないことになりますな
無いとは言いませんが狼4で騙りを出さないとは思いにくいですな」
天ヶ瀬冬馬さん「霊乗っ取りなんて霊欠けで狐が出てくる以外にないしな
それも他の人外が出てきてロラされる可能性もある以上真の方が濃いぜ」
森久保乃々さん「森久保は安定の真背狼だとおもいます。」
渋谷凛さん「まぁ、いいんじゃない?
アーマーして霊能保護できたら」
ポッチャマ...さん「フタチマル...」
橘ありすさん「占いはCO数的に真混じりでしょう」
双葉杏さん「占い3だとなんかたりなそーだねぇ まぁ共有がいろいろ考えてくれるでしょ」
ヘレンさん「アーマー名言って別にありじゃないかしら?
非名言でグレランの場合その話題で初日の貴重な時間が費やされるもの。」
青葉千歳さん「おっと、グレランね。
猫は出すか出さないか… 役が呪いで死ぬのは嫌だな…」
椎名法子さん「アーマー名言しちゃうんだね…そして○出されてる天ヶ瀬さんは何になるのかな…?」
工藤忍さん「白菊視点では天が瀬は狂信濃厚だろうか
背徳が初日から騙ってくるかと言うとうーん」
白菊ほたるさん「霊能アーマーなんですね・・・なら対抗は狂信と狼でしょうか・・・」
中野有香さん「グレランですね。
やっぱりCO数が少ない気がしますね。
狂信、背徳のどっちかは潜っていそうですね」
渋谷凛さん「了解だけどそこまで言って委員会」
島村卯月さん「霊力ありで霊アーマーってどうなんでしょ?
どっちかというと霊より占い噛まれる配役に見えますが。」
森久保乃々さん「アーマーですか。」
天ヶ瀬冬馬さん「アーマー了解したぜ」
楊菲菲さん「2-2かと思ったら3-2-1ダネ
ほたるちゃん視点だと冬馬さん狂背で確定になっちゃうネ」
ヘレンさん「占い3。ほたるちゃん視点で当麻さんが白人外、ね。」
佐城雪美さん「ほいほい分かった…んじゃグレランでいいね…」
橘ありすさん「アーマー明言しちゃうんですね…」
高森藍子さん「あ、私占われてますね、それでほたるちゃん視点天ヶ瀬さんは白人外ですか」
双葉杏さん「あ・・・はい・・・」
青葉千歳さん「共有は霊ロラかグレランか早めにね!」
天ヶ瀬冬馬さん「まぁ特に何もないなら霊ロラでいいだろ」
島村卯月さん「なんか凄まじいまでの様子見感が…。
遅延●特攻警戒でしょうかね?」
上条春菜さん霊能アーマーしてるのでグレランでお願いします!
白菊ほたるさん「3-2ですね・・・
私は狂信か背徳の人を占ってしまったようです・・・」
浜口あやめさん「3−2、最初から霊能ローラーで提言してる杏殿は雪美殿のCOを見てからのCOでござるか?」
渋谷凛さん「卯月、そんなに見つめられたら照れるよ(ぷいっ」
工藤忍さん「霊能アーマーでないならロラから入りましょうか」
佐城雪美さん「3−2かな…となるとこれは狼混じりかも…共有は出て…」
森久保乃々さん「3-2ですね。霊ろら安定で森久保は寝ます」
中野有香さん「3−2ですかね。7人外にしては少ないでしょうか?」
ヘレンさん「霊ロラか、グレランか。共有のみぞ知る、ね。」
椎名法子さん「色々あると困るから20秒待ったよー」
天ヶ瀬冬馬さん「対抗は2人か」
双葉杏さん「こんな村で寝られるか!杏は部屋にもどるぞ!」
渋谷凛さん「にゃーっ…」
橘ありすさん「3-2になりましたね」
ゲームマスター「背徳はヘレン」
青葉千歳さん「3-2!白進行!」
工藤忍さん「3-2のようですわね」
上条春菜さん共有者COします!相方生存!
島村卯月さん「色々とCO遅いですが2-2まで確認しましたっ」
橘ありすさん「いまのところ2-2ですね」
浜口あやめさん「2−2でござるか?」
高森藍子さん「おはようございます」
ポッチャマ...さん「ポッチャマ...」
椎名法子さん占いCO ありすちゃん○!
いちごソースがかかったドーナツも美味しいよねー♪
ゲームマスター「てすてす」
白菊ほたるさん占いCO・・・天ヶ瀬冬馬さん○です・・・
わ、私が占い師・・・?
大丈夫かな・・・いきなり噛まれておうどんになったりしないかな・・・
あ、初日の占いは目についた方を選びました・・・
唯一?の男性だからでしょうか・・・結果は白でした・・・
双葉杏さん霊能COだよ 杏、霊能ローラー希望しまーす
寝て起きてつられる、これが杏の生きざまだ!・・・だめ?
天ヶ瀬冬馬さん占いCO 高森は○だ
特に身内もいねぇしな
アイコンの色が同じで隣の高森を占ってみるか
島村卯月さん「しぶにゃんと見つめ合ってるような配置で幸せです」
白菊ほたるさん「お、おはようございます・・・」
青葉千歳さん「おはよ!」
佐城雪美さんロケット霊能CO…!!
浜口あやめさん「ニンニンッ♪」
島村卯月さん「島村卯月、頑張りますっ」
工藤忍さん「おはようございますわ」
中野有香さん「押忍!」
上条春菜さん「おはようございます!」
橘ありすさん「おはようございます」
森久保乃々さん「おはようございます(机に隠れる音葉)」
双葉杏さん「んん・・・あと5分・・・5分でいいから・・・」
楊菲菲さん「オハ菲菲ダヨー!」
ヘレンさん「グッモーニン、エブリワン!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/09 00:19:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
島村卯月さんの独り言「あく噛んで、どうぞ」
楊菲菲さんの独り言「???」
青葉千歳さんの独り言「噛み役決め損ね?」
渋谷凛さんの独り言「噛み役決めてなくてgdってるのかな」
ヘレンさんの独り言「いつもと時間違うからね、仕方ないね」
ゲームマスター「噛んでね」
渋谷凛さんの独り言「にゃーっ!!!」
浜口あやめさんの念話「背徳者は生存、出来れば頑張りたいでござるが・・難しいですな?」
渋谷凛さんの独り言「前川みく、猫キャラの座を奪ってやる」
佐城雪美さんの会話「ほいほい…出た方がいい時にはでるね…宜しく…頑張ろうね…」
渋谷凛さんの独り言「噛み時間はミス起きやすいからね」
ゲームマスター「それでは皆様頑張って下さい、ではでは!」
工藤忍さんの遠吠え「潜伏します」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「俺が噛むぜ」
橘ありすさんの独り言「それでは多々買いにイクゾー」
中野有香さんの遠吠え「じゃあ3日目から追加で出れるよう準備します
即噛めたらそのまま潜伏で」
上条春菜さんの会話「慣れない作戦なので解除のタイミングはそちらに一任、頑張りましょう!」
ゲームマスター「おkです すべての準備が整いました 狼の人は
夜時間Aに切り替わってから噛んで下さい

それから2日目以降は夜時間@の残り30秒になるまでには噛みを終えて下さい」
橘ありすさんの独り言「多分準備が整いましたね」
森久保乃々さんの独り言「森久保は19村初めてだったりします。」
渋谷凛さんの独り言「卯月、雪美、ありす、忍が狼だな、きっと」
高森藍子さんの遠吠え「初日から占い4とかは避けたいですからね。基本的には潜伏占いCOする感じがいいと思います」
佐城雪美さんの会話「霊2ならアーマー公言していいよ…そっちの方が混乱しないし…」
浜口あやめさんの念話「まあ占い欠けなんて希望はなかったですね、忍法レアケ!」
ゲームマスター「>背徳者へ はいそうです」
中野有香さんの遠吠え「即噛みなら霊能より占いに出たいんですよね
霊能2になると、占い護衛になりますし」
佐城雪美さんの会話「まぁこれ問題は初日霊能だった場合狐に乗っ取られら吸いって事ね…そこが怖い…」
上条春菜さんの会話「アーマーって公言していいですよね?霊2でグレランで察せるとは思いますが」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「その辺は任せるぜ」
ゲームマスター「>狂人へ はいそうです」
高森藍子さんの遠吠え「騙り追加はCO数によりますね。
合計で5以内なら霊能に出てもいいかもです」
ヘレンさんの独り言「妖狐は 浜口あやめ さんですね?」
ゲームマスター「>妖狐へ はいそうです」
楊菲菲さんの独り言「菲菲ダヨー!」
佐城雪美さんの会話「●出たならそっち吊り優先で基本それがいいね…グレーを減らそうぜ工藤…」
ゲームマスター「>背徳者へ 妖狐の位置は10です フルネームで復唱を」
中野有香さんの遠吠え「私はどうしましょう?
霊能か占いに追加で出たいんですけど」
浜口あやめさんの念話「了解、村人でござるな?」
工藤忍さんの遠吠え「黒出されたら猫又炙りでもしておけばいいんでしょうか」
白菊ほたるさんの独り言「工藤忍
高森藍子
天ヶ瀬冬馬
中野有香
ですね・・・?」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「呪殺対応はあまり期待しないでくれ」
佐城雪美さんの会話「特殊村なら霊騙りにいって欲しくないからけん制の意味でロケットするね…」
上条春菜さんの会話「じゃあ私が相方生存で出てグレラン指示すればいいでしょうか?」
ゲームマスター「>妖狐へ 初日は 1573です 役職名で復唱を」
高森藍子さんの遠吠え「了解しました」
工藤忍さんの遠吠え「位置占いで囲えるのでありかもしれないですね」
高森藍子さんの遠吠え「囲いたくなければ構いません。初日の噛みは騙り役がお願いします」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「OK高森に○だしするぜ」
ゲームマスター「>狂人へ 狼の位置は 07 16 19 14 です フルネームで復唱をどうぞ」
楊菲菲さんの独り言「残念、ハズレちゃったネー
菲菲素村ダヨ」
高森藍子さんの遠吠え「私に○もらってもいいですか?」
佐城雪美さんの会話「んじゃ…私がやるー…」
渋谷凛さんの独り言「素村か」
橘ありすさんの独り言「素村になりましたね」
中野有香さんの遠吠え「どうせ、即噛み通っても、狼柱出すことになるんですよね。
序盤に狼失ってもあまり痛くないはず」
島村卯月さんの独り言「おしい…。」
ヘレンさんの独り言「背徳です。
09 / 04 / 14 / 08 / 18 /
02 / 10 / 06 / 19 / 12 /
03 / 01 / 11 / 15 / 05 /
07 / 17 / 13 / 16 /」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「囲わないでいいよな?」
椎名法子さんの独り言「【橘ありす】」
上条春菜さんの会話「アーマーですか!あまり経験無いですね、どちらが霊COします?」
浜口あやめさんの念話「村人1573 占い師1582 霊能1600 共有1945 背徳1600 狂信1603 狩人1192」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「んじゃあ俺が出るか」
椎名法子さんの独り言「占いCO ありすちゃん○!
いちごソースがかかったドーナツも美味しいよねー♪」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「2騙りはさすがに被害がでかいからな」
工藤忍さんの遠吠え「呪殺出されたら辛いですからね」
ゲームマスター「1457 の方背徳者です 乱数表を19 で提出お願いします」
佐城雪美さんの会話「何もないならロケット霊能COして霊能アーマーしたいなー…」
高森藍子さんの遠吠え「占いに出てくれる人はいますか?」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「狼騙りも出すのか?」
中野有香さんの遠吠え「2騙り即噛みとかしますか?」
森久保乃々さんの独り言「森久保は4681です。」
中野有香さんの遠吠え「背徳いるので即噛み安定そうですね」
高森藍子さんの遠吠え「基本的には即噛み路線で、護衛ブラシのための占い騙りと割り切りましょう」
渋谷凛さんの独り言「3386」
佐城雪美さんの会話「作戦はどうする…そっちが好きな方法でいいよー…」
橘ありすさんを占います。 >>> 椎名法子 <<<
白菊ほたるさんの独り言「12 / 07 / 11 / 16 / 19 /
13 / 01 / 15 / 05 / 14 /
06 / 03 / 17 / 02 / 09 /
18 / 10 / 08 / 04 /」
楊菲菲さんの独り言「GMさんへ
村建てありがとうダヨー!

そして4桁の数字は『5940』ダヨ!」
上条春菜さんの会話「好き嫌いはよくありませんよ!」
青葉千歳さんの独り言「猫! 潜る!」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「何か作戦はあるか?」
森久保乃々さんの独り言「森久保は静かにすごせます」
椎名法子さんの独り言「占いになること最近多い…多くない?」
ゲームマスター「19人時背徳
@7番目 A1番目 B6番目 C2番目 D7番目 E4番目 F3番目」
工藤忍さんの遠吠え「よろしくお願いします」
中野有香さんの遠吠え「さて、どうしましょう?」
浜口あやめさんの念話「A」
橘ありすさんの独り言「乱数です
0951」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「よろしく頼む」
佐城雪美さんの会話「よろしく…眼鏡…いらないよ…」
双葉杏さんの独り言「おやすみー」
中野有香さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
高森藍子さんの遠吠え「はい、よろしくお願いします」
島村卯月さんの独り言「1574」
ヘレンさんの独り言「素村 1457」
ゲームマスター「【この村の配役】
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫

狼の方は1日目夜はGMから噛み許可が出るまで噛まないで下さい
2日目以降の噛みについては2日目の夜になった時に改めてGM側から
『この時間帯以降で噛んで下さい』とお伝えします
占い師の方は必ず毎日夜に占った先に【】を付けてつぶやきGMに伝えて下さい
(昼の占い結果には【】を付けなくて大丈夫です)

狂人の人は乱数表を19人に合わせて提出して下さい

妖狐の人は@〜Fの好きな数字を念話で提出して下さい

また、妖狐の人は初日犠牲者がなる『すべての役職』に
役職名と番号を振って念話で提出して下さい

【例】
村人:△△△
占い:△△△
霊能:△△△
狂人:△△△
狩人:△△△
共有:△△△
背徳:△△△

※ △△△に被らない数字をそれぞれ入れて提出

@〜Fの番号を先に言ってから初日役職表の提出をしてもらえると
GMがスムーズにいけます

村人の人は4ケタの被らない整数を提出して下さい(被った場合は背徳者になれません)
また19人で乱数表を準備しておいて下さい

それと初日が狂人や背徳者だった場合でもGMはさる芝居をします
余りにも提出が遅い場合は背徳者はこちらでサイコロ降って
(初日含む)誰かに決定しますのでその点だけご了承下さい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:6分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/09 00:11:26)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
森久保乃々さん「よろしくです・・・」
双葉杏さん「ふぅ・・・よろしくー」
渋谷凛さん「にゃー」
ゲームマスターおk揃った、それじゃあすたーと!!
ヘレンさん「よろしくね!」
上条春菜さん「よろしくおねがいします!」
中野有香さん「押忍!」
青葉千歳さん「よろしく!」
佐城雪美さん「よろしく…お願い…します…」
橘ありすさん「よろしくお願いします」
浜口あやめさん「よろしくでござるよー」
ゲームマスター皆さん更新揃えて下さいねー
問題のある方はすぐに言って下さいねー
高森藍子さん「よろしくお願いしますね」
ゲームマスターそれでは、問題なければこのまま0:10で揃えてもらって開始したいと思います
皆さん更新揃っていますので
青葉千歳さん「メタがないのはいいことだね!」
ゲームマスターそれと先に言っときますがGMからのレスポンスが早かった、遅かった
等からその役職が生きているのをあてられないようにで
わざとレスポンスを遅くしたり早くしたりあるかもしれませんので
その点だけご了承下さい、よろしくお願いします
ようは初日が該当職だったばあい猿芝居をやります
工藤忍さん「OKです」
白菊ほたるさん「大丈夫です・・・」
森久保乃々さん「森久保は机の下で準備しました。」
佐城雪美さん「OK…OK……からおーけー…フフ…」
ゲームマスターでもって、1日目夜にいっきに作業やる関係で夜時間を6分とさせて頂きます
1日目夜はGMから噛み許可あるまでは噛まないで下さい
2日目以降の全日は夜時間@(狼同士で話せる時間)の残り1:30以降で
噛んで下さい、ただし残り時間30秒になるまでには噛みを終わらせて下さい
といった感じで調整します
こうしないと夜時間が長くなりすぎてしまうので
橘ありすさん「準備できました、いつでもやれます」
椎名法子さん「準備終わったよー。」
青葉千歳さん「問題ないよ!」
楊菲菲さん「準備OKダヨー」
ゲームマスターhttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
こちらのURLを別タブなどで開いておいて下さい
で、19人に合わせてもらって乱数表を作っておいて下さいなー
1日目夜に作業のある人は
村人(背徳者を村人から無作為で1人選ぶため)
狂人(狂信に強化するため)
妖狐(@〜Fの番号から背徳者を選んでもらうため、それとGMから初日犠牲者の役職を教えてもらうため)

※ 背徳者まで入る場合、妖狐方は【必ず】@〜Fの数字を先に念話でつぶやいてから
  初日犠牲者がなる可能性のある役職すべてに役職名と数字をふって念話でつぶやいて下さい
  場合によっては初日犠牲者が背徳者になる可能性もあるので、必ず先に@〜△の数字を念話で呟いて下さい
  【これは絶対に守って下さい】よろしくお願いします


1日目夜にいっきに作業をする関係で夜時間を多少長くさせて頂きます
狼になった方は1日目夜はGMから噛み許可がでるまで噛まないで下さい
2日目の夜以降は夜時間が長すぎないように夜時間@(狼同士で話せる時間)の
残り〜〜以降で噛んで下さい等で時間を調節しますのでよろしくお願いします
また占い師になった方は必ず夜に占った先に【】を付けてGMに伝えて下さい
ゲームマスター『■【狂信者】『狂人』は乱数表を△人に合わせて提出お願いします、その後GMが『狂人』から
 提出された乱数表を見て狼の位置をGMが『番号で』言いますので『狂人』はすぐ
 【GMに教えてもらった狼の位置を名前で復唱をお願いします】』
 例 GM『狂人は乱数表を△人に合わせて提出お願いします』→乱数表提出
   GM『狂人へ、狼は05と11です名前で復唱お願いします』
   狂人『狼は太田優さんと水木聖來さんですね』
   GM『はい、それで合ってます』

『■【霊力】『妖狐』は初日犠牲者がなる可能性がある役職に適当な番号を付けて提出お願いします
 その後GMが、初日犠牲者の番号を『妖狐に』教えますので
 【GMから教えてもらった初日犠牲者の役職を役職名で復唱をお願いします】』
 例 GM『妖狐へ、初日犠牲者がなる可能性がある役職に番号を付けて提出お願いします』
   妖狐『狩人:114 狂人:514 霊能者:1919 占い:810 村人:364 背徳者:893 共有:222』
   GM『初日犠牲者は番号1919です、役職の復唱をお願いします』
   妖狐『初日役職は霊能者ですね』
   GM『はい、それで合ってます』

『■【背徳者】『妖狐』は1〜△の好きな数字を言って下さい『村人』は4桁の整数を提出して下さい。
 4桁の整数が被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします』
『■【背徳者】GMから背徳者に指名された『村人』の人はすぐに乱数表を△人に合わせて
 提出お願いします。その後GMが背徳者に提出された乱数表を見て『妖狐』の位置をGMが『番号で』
 言いますので背徳者はすぐ【GMに教えてもらった妖狐の位置を名前で復唱お願いします】』
 例 GM『妖狐は1〜△の好きな数字を、村人は4桁の整数を提出して下さい』
   妖狐『2で』 村人A『1145』 村人B『3643』 村人C『8108』 村人D『0721』 村人E『4545』
   GM『背徳者は『1145』さんです乱数表の数字を△人に合わせて提出をお願いします』→乱数表提出
   GM『背徳者へ、狐は08です名前の復唱をお願いします』
   背徳者『狐は塩見周子さんですね』
   GM『はい、それで合ってます』

『■【背徳者】(決定の仕方)GMの手元にある村人を1〜△までランダムに並び替えた表から
 対応する村人が背徳者に指名されます。
 例 GMの手元の表(15人時)
 妖狐の提示した数字 @   A   B   C   D   E
 4ケタ整数提出順 2番目 1番目 4番目 6番目 3番目 5番目 
 妖狐が@を念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
 この時Cを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。』
橘ありすさん「森久保ォ!自分を曲げるなァ!」
ゲームマスター「ちょい待ってね、追加はるね」
浜口あやめさん「忍法 特殊村の術!」
ヘレンさん「60からみりあちゃんが……」
ゲームマスター「k」
ゲームマスター「乃々さんは大丈夫かな?」
森久保乃々さん「森久保はどんな村でも自分を曲げます」
白菊ほたるさん「大丈夫です・・・」
橘ありすさん「杏さんは人外になるフラグを建てましたね…」
渋谷凛さん「渋谷凛、こっちも問題ないにゃ!」
双葉杏さん「夜忙しくないのを希望しちゃうぞー」
佐城雪美さん「特殊村…いいよ…」
椎名法子さん「大丈夫だよー。」
青葉千歳さん「問題なし! 経験あるよ!」
上条春菜さん「問題ないです!」
天ヶ瀬冬馬さん「特殊だろうとかまわねぇよ」
楊菲菲さん「特殊村どんと来いネ!」
島村卯月さん「島村卯月、問題ありませんっ」
中野有香さん「お任せします」
ヘレンさん「問題ないわよ。」
渋谷凛さん「にゃー…」
橘ありすさん「特殊村大丈夫です」
工藤忍さん「構いません」
ゲームマスター特に問題なければ19人ですし、背徳狂信霊力入りの
特殊村でいこうかなと思っていますが皆さんどうでしょうか?
問題なければ、誰でもわかる追加テンプレ貼って
確認してもらったら、更新揃えてもらって開始しますので
橘ありすさん「世界レベルですね」
白菊ほたるさん「わ、私も入って大丈夫なのかな・・・いきなり鯖落ちしたりとか・・・」
ヘレンさん「アイドルでもアイドルじゃなくても本質は関係ないわ。」
橘ありすさん「文香さんがいないのは残念です…」
青葉千歳さん「キャスペがアイドルだ…!」
工藤忍さん「ありがとうございます!>GMさん」
楊菲菲さん「大丈夫ダヨー」
kariさんが工藤忍に名前を変更しました。
高森藍子さん「やだなあ、ここはアイドルが集まる村ですよ>ありすちゃん」
ゲームマスター>紫kariさん 3164 工藤忍
双葉杏さん「まるで普段はアイドルが少ないみたいな言いぐさじゃないかぁ >ありす
否定はしないけど」
青葉千歳さん「狂信霊力背徳!」
橘ありすさん「今日はアイドルの方が多いですね」
ゲームマスターこの中でわかめて鯖初めて、人狼自体初めてって人いますか?
いたら今すぐに遠慮せずに言ってください
kariさんが森久保乃々に名前を変更しました。
工藤忍さん「きゃすとなんちゃらお願いします」
橘ありすさん「19…だから背徳が入りますね」
ゲームマスター「時間だね、しめようか」
高森藍子さん「猫又発生ですね」
ゲームマスター「ほいこんこん」
森久保乃々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:59:35)
工藤忍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:59:03)
双葉杏さん「おはよー・・・」
ゲームマスター「時間になったら閉めちゃうからねー」
双葉杏さん」が村へやってきました。(16/10/08 23:58:16)
椎名法子さん「よろしくねー。」
kariさんが島村卯月に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいこんこん」
島村卯月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:52:31)
kariさんが椎名法子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとデスノ村は経験者の人いたし、事前情報ある程度こうしたらいいんじゃない?
的なのがあったけども、デビトリ村は経験者がまずいないから
0から手探りでやってく感じにはなるんじゃないかなぁ」
kariさんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
白菊ほたるさん「デビルトリガー・・・私が持つと、誤射しちゃいそうです・・・」
kariさんが佐城雪美に名前を変更しました。
ゲームマスター「流石に死神手帳うんぬん言っといてデビトリはないからねw
やる時は最低限告知だけは絶対する」
高森藍子さん「デビルトリガー村・・・、ちょっと調べてみましたけど潜伏が熱そうですね。」
kariさんが楊菲菲に名前を変更しました。
青葉千歳さん「ほんとだ、今日の告知だとデスノだね!」
世界レベルさんがヘレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんとは昨日作りたかったけども、文章簡略化ができてないから
明日中にはぱぱぱっと終わらせる」
ヘレンさん「あら、今日はやらないのね。残念だわ」
ゲームマスター「まだちょっとテンプレできてないから、デビトリやる時は
告知ツイでちゃんというよw」
佐城雪美さん「よろしく…」
kariさんが渋谷凛に名前を変更しました。
白菊ほたるさん「あ、あの・・・よろしくお願いします・・・」
kariさんが白菊ほたるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:48:11)
楊菲菲さん「こんばんは」
ヘレンさんヘーイ!
kariさんが世界レベルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:45:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:45:01)
青葉千歳さん「デビトリ行くかな…?」
ゲームマスター「ほいみんなこんこん」
ポッチャマ...さん「ポッチャマ...」
kariさんが高森藍子に名前を変更しました。
ポッチャマ...さん」が村へやってきました。(16/10/08 23:43:00)
白菊ほたるさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:42:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:41:58)
上条春菜さん「こんばんは!」
上条春菜さん」が村へやってきました。(16/10/08 23:41:30)
橘ありすさん「こんばんは、タブレットからじゃありませんよ?」
kariさんが橘ありすに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいこんこん」
高森藍子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:34:55)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:34:49)
浜口あやめさん「ニンニン」
ヘレンさん「こんばんは」
kariさんが浜口あやめに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいよろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:31:57)
kariさんが中野有香に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:31:27)
中野有香さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:30:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:30:22)
ゲームマスター「ほいこんこん」
青葉千歳さん「こんちは!」
kariさんが青葉千歳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 23:25:33)
ゲームマスター「人狼わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・一度使うと手放せなくなる。使い方は↓

【使い方】
昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーして、ログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込みを押せば、その日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!

メモ帳(pc標準搭載、もしくはそれに近いものでOK)
・手元にメモ用のページがあると、役職によっては色々書くことが多いので念の為準備しておくといいです
・最初のうちは1日目夜に表示される内訳をとりあえずコピペしておくと考察に便利だったりする

テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です

13〜15人時と19人時でやる場合の追加テンプレと
20↑でデスノやる場合の追加テンプレはまたあとで貼ります
(全部貼るとめちゃめちゃ長くなってしまうので)
それからもし初めて人がいた場合は普通の配役でやりますので
その点だけご了承下さい(初めての人に合わせるのが優先ですので)」
ゲームマスター配役

 8人 村5〜6 占 狼1〜2
 9人 村5 占 霊 狼2
10人 村5 占 霊 狂 狼2
11人 村5 占 霊 狂 狩 狼2
12人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐
13人 村4 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
15人 村6 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
16人 村6 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
17人 村7 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
18人 村6 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
19人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
20人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐2 共2 猫(死神手帳無し20人)

20人↑特に問題がなければ「死神手帳ルール」でやります

死神手帳時
20人 村5 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
21人 村6 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
22人 村7 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
23人 村8 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
24人 村9 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
25人 村8 占2 霊 狂 狩 狼6 狐3 共2 猫

GM有時、13〜15人でやる場合に追加役職を入れる場合

13人 村4 占 霊 狂信 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 共2
15人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 背徳 共2
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫

13人で狂人を狂信者に強化(狼の位置がわかる狂人)
14人で妖狐に霊力を追加(妖狐のみ初日犠牲者の役職がわかる)
15人で村人を1人背徳者に変更(妖狐陣営の狂人)
19人狂信者、霊力、背徳者、全部入り
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
J【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

K【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

L【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

M【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

N【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
戻る