過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ピューマ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
深海少女
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(生存中)
 
 
ハドレー循環
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃち
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
はた
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
名古屋嬢
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
糸守
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デルフィーネ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爽健美茶
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルキス
かり
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 148428番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
糸守さん「ちょっと熱くなりすぎたな脳死は言いすぎたすまない
固定観念でしか動けてない、程度」
しゃちさん「仮GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
はたさん「GMさん村立てありがとうございました」
ピューマさん「では同村の皆さんありがとうございました」
糸守さん「流石に初日に狩吊ったら勝てないだろうと思ったけど狼特攻ならそうでもないか
潜伏狼次第だけど」
ギルキスさん「いやでも自分狂人の位置だよなあって自分でも思ったので気になさらず>深海さん
同村さんお疲れ様でした GMさんはありがとうございました!」
名古屋嬢さん「仮GMさん皆さんお疲れさまでした」
深海少女さん「ギルキス占って○出たのは狩人まであり得ると思ったのに素村であることに一番驚いた」
ウォルフィーさん「正直糸狼で、はたが真狩だった線も追ってたわ初日の夜」
名古屋嬢さん「うーん、2日目に糸守吊るつもりは全く無かったから
間違って吊れても嫌だし、霊能潜伏は考えてなかったけどなぁ」
深海少女さん「ギルキスさんは狂人って殴ってすまんね 正解してくれてありがとうございます」
ピューマさん「深海を狂置きしてケア吊りと称して吊ったあと手のひらくるくるするのは出来るか」
深海少女さん「何より村視点通常の潜伏占いより変に混乱させてヘイトを稼いで決め打ちで負けるのは良くない 今回はまさに決め打ち次第で勝敗が決しましたし」
糸守さん「それは狂特攻で真狩Hitの際に翌日狼が乗っ取りに容易に出れるから今の状況下ではオススメできない>はた
潜伏霊能がもっと一般化すれば有りかもしれない
まだよく考えてないが」
名古屋嬢さん「お、勝ってた。お疲れさまでした」
はたさん「4日目まで完グレ吊りにこだわるななら3日目グレー吊れってお話だよ」
深海少女さん「CCO展開ならさすがに出ないと信用どん底かなってそう思いましたまる」
デルフィーネさん「ギルキス吊りするんだったら決め撃ちで深海指定のほうが妥当かな、その場合」
ハドレー循環さん「ついでに視点村が濃いどころか確定村だったりする」
デルフィーネさん「村建てありおー」
ピューマさん「流石に村から反感喰らわない?>はた」
ハドレー循環さん「あの場面でギルキス処刑なんて可能か?さすがに下界の猛反対食らうと思う」
糸守さん「狂人視点でデル狼決め打ちはこわかろうし自分は翌日噛まれるし2wを残せるよう動くのが最善かなあ・・・そうなるとグレ吊りの方が村が吊れる可能性が高い」
はたさん「霊能が潜れば占いが出てもいいんですけどね」
はたさん「狂人は視点村が濃いギルキスを殺せばよかったのに」
糸守さん「その上で噛まれそうならCOした方がいいけど」
デルフィーネさん「確定○を噛まないのは殊更に難しくなってたし、仕方ないさね」
糸守さん「おまえの発言水準なら初手グレランは確実に抜けてただろうから噛みさえ躱せばかなり有利になったよ
だからこういうときは潜伏も考慮した方がいい>深海少女」
ハドレー循環さん「デルフィーネご主人を決め打ってもっと強気に出るべきだった。すまんご主人」
爽健美茶さん「相方最後までお疲れ様でした」
深海少女さん「爽健美茶で吊れてたのか 危なかった 狂人も予想外だったし」
ギルキスさん「わー全然予想外れてた ごめんなさい…」
しゃちさん「お疲れ様でした
生き残り村すばらしい」
ウォルフィーさん「残った2人ががんばった」
糸守さん「お疲れ 勝つのか」
爽健美茶さん「お疲れ様でした」
深海少女さん「やっぱり真狩人じゃないか」
ピューマさん「おつかれさまでした」
デルフィーネさん「ハドレー狂人かー」
深海少女さん「お疲れ様でした」
ギルキスさん「やったー!!!お疲れ様でした」
デルフィーネさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/10/08 23:50:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
深海少女さん1 票投票先 → デルフィーネさん
デルフィーネさん2 票投票先 → 深海少女さん
ギルキスさん0 票投票先 → デルフィーネさん
ハドレー循環さん「パンダ発生に関してはそれほど問題にならない気がする
むしろ深海の狂目が深まるだけだし」
しゃちさん「ウォルフィーさん 「深海はそもそも昨日吊る択が無かった
昨日の吊りは深海の占い結果から当然>しゃち」

深海吊りは私視点での主張だし、深海真追いの進行なら私吊りでOKだったと思うの」
デルフィーネさん「>◆深海少女さん 「デルフィーネの相方が早期に吊られたから私を噛むに噛めなかったんだろう 安定進行という名のもとに占いは吊られることあるし」
ふーん、早期につられたのか。昨日吊られたしゃちも狼候補なんじゃないの??」
深海少女さん「私の方が対抗狼早期に指摘しているがな 私が狼だとしたら自分が狼であることを示唆しかねない危うい発言だろう」
ギルキスさん「糸守さん真狩人はないんじゃないかなあ…」
ピューマさん「というか占い結果●○だと対抗が生きてれば4日目にパンダ発生やな…」
深海少女さん「デルフィーネの相方が早期に吊られたから私を噛むに噛めなかったんだろう 安定進行という名のもとに占いは吊られることあるし」
ウォルフィーさん「深海はそもそも昨日吊る択が無かった
昨日の吊りは深海の占い結果から当然>しゃち」
デルフィーネさん「対抗は狂人だと思っていたし、狩人候補をさっさと噛んでオレ噛みかと思っていたのでオレ自身はそんなにがんばる必要がなかった」
ハドレー循環さん「いや、噛みが窮屈になるから囲わないな普通」
はたさん「3日目に糸守吊るなら、ほぼ決めうちの形だと思うけどね
もう1日待ってもよかったんだし」
深海少女さん「糸守真狩人も一応ありえるよ 私には霊結果見えてないから分からないけれど」
ギルキスさん「うん…ごめん…>深海」
深海少女さん「やっぱり4日目はちゃんと占い決め打ってくれよな」
名古屋嬢さん「うーん、やっぱ糸狼で見てるなぁ」
ギルキスさん「残念ながら狂人じゃないよ ごめんね>深海」
デルフィーネさん「>◆深海少女さん 「デルフィーネはなんで急に信用取ることに必死になり始めたの?」
信用勝負されるとは思わなかったからな。逆に最初に●みつけて気を抜きすぎたというのが正しい」
ギルキスさん「じゃあ狂人ってどこだったの?」
深海少女さん「自分と他のラスグレ吊って終わるだろうって発言している時点でギルキス狂人な気はするしなんかもう詰んでる感あるんだけどさ 私」
ギルキスさん「やだーもうやだー」
糸守さん「狼特攻だったから狼の手も窮屈になってしまったな」
ピューマさん「3手目は対抗○占いが基本路線だから囲えるとしたら2手目だけじゃなかろうか」
ギルキスさん「これ狼初手切りか初手で占われて対抗に出たってことだよね
すごい すごくない?」
デルフィーネさん「糸守が狩人COしたときに占い護衛を示唆したのが唯一の失敗だった。これは本当に申し訳ない」
糸守さん「2択を外したのはすまん」
名古屋嬢さん「これはデルの主張厳しいな」
ウォルフィーさん「デル噛まれないのを見て、ガチでデルが身内切って霊噛んだ謎プレイ追ってたぞ」
ハドレー循環さん「そう思ったから爽健美茶に指定飛ばした>はた」
糸守さん「俺が霊守って占い抜かれて俺吊り翌日霊噛みが最悪手だろうが?
それだけで偽決めうってんなよ>ウォルフィー」
深海少女さん「デルフィーネはなんで急に信用取ることに必死になり始めたの?」
はたさん「爽健美茶狼なら普通4日目に囲う」
デルフィーネさん「グレコンでピューマ占ったときにピューマ噛んだのがとても狼だったよなそういえば」
しゃちさん「まあでもこれは狼不利」
深海少女さん「君の主張は相方の狩人COを見てわざわざ露出しに出てきた狼になってしまうんだよなあ」
ウォルフィーさん「糸お前霊守れよ」
ギルキスさん「ふええ‥もうやだよお…」
しゃちさん「お疲れ様でした」
デルフィーネさん「すごいな、対抗見つかって即座に飛び出てくるとは」
深海少女さん「もう占い理由は必要ない。
純粋な殴り合い。まあ対抗は私を狼にしようとするんだろうが、無理があるだろう。
というか5発言がせいぜいだった占いが10発言で急に生存欲出してきてそこの真を見ることに驚くは。私の真切られすぎわろた。
私が狼だとして、対抗の主張は糸守ー私2Wなわけだけど、2W露出なんてアグレッシブ展開反応速度からしてやばすぎない?
私の出方は自分で言うのはなんだがどう考えても真狂。」
ギルキスさん「おはよう」
ピューマさん「爽健美茶もありえるはず」
深海少女さん「占いCO デルフィーネ●」
デルフィーネさん「占いCO 深海少女●」
6日目の朝となりました。(16/10/08 23:45:20)
ウォルフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォルフィーさんを狙います。 >>> デルフィーネ <<<
はたさん「深海少女視点でデルの相方は俺くらいしかいないなぁ」
ピューマさん「だったら尚更昼に誘導しろよ…」
糸守さん「だいたい現に俺の投票先誰も見てないのに見る人は見るっていうのは希望的観測」
ウォルフィーさんの独り言「ただまあデルはどっち狼というのか見てみましょうか
その意味でしゃちのほうがデルより価値は低い デル視点でも狼あったし」
ピューマさん「投票見ろよ、深海の真を追う為に1手は残してやっただろ
ただ基本路線は述べた通りだ 大文字でおふざけしてる暇あったら即死の可能性も
考えて狼を探してそこに遺言出来てれば尚更に村は遺言をよく見ることだろう」
デルフィーネさんの遠吠え「 」
デルフィーネさんの遠吠え「深海に投票するべきだった」
糸守さん「いや結果的に三日目に俺吊りになるのはある程度仕方ないし俺は最善を尽くしたけど」
爽健美茶さん「対抗狼主張するしかなくなってるのか
昨日占い決め打って貰った方が楽だったんだね」
デルフィーネさんの遠吠え「 」
しゃちさん「なるほど、ウォルフィーさんみえてるねこれ」
ギルキスさんの独り言「狼COもっとけばいいの?」
デルフィーネさんを占います。 >>> 深海少女 <<<
ウォルフィーさんの独り言「深海狂、灰に狼想定でデル真とすると生きてる狩候補が3だから普通は噛まれる」
深海少女さんの独り言「ギルキスが潜伏狂人でギルキス● 私吊りで負けかな」
デルフィーネさんの遠吠え「このしゃち吊りは絶妙に苦しい」
デルフィーネさんの遠吠え「そう考えると、オレが狼っていう結論には容易にたどり着くかもしれん」
しゃちさん「てかこの進行って、デル真の場合でも詰む場合あると思うし、深海吊りでいいんじゃなかったのかな」
ギルキスさんの独り言「やだーーーーーーー!!!!!!!」
ギルキスさんの独り言「狂狼-真」
デルフィーネさんの遠吠え「だが、初手に狼が見つかっているのにもう1匹が占いに躍り出るか?普通」
ウォルフィーさんの独り言「デル真推ししてる状況でデル噛まれずにこれだからおそらく深海が追い詰められてる真」
糸守さん「はたが俺に投票してるように考えた上で先に吊りたいという方針なら(今回不正解だが)理解できるが「日記も出せないなら偽、吊り」は短絡すぎるよと言ってる」
ギルキスさんの独り言「えっまってまって狼占い?????」
ピューマさん「こうして真を見られず吊られたのが結果じゃないの。
初日発言を見るに僕以外にも即吊り派がいただろうに」
デルフィーネさんの遠吠え「対抗を●にするしかない」
ギルキスさんの独り言「謎!!!!!」
デルフィーネさんの遠吠え「ギルキスに●はまずいな」
デルフィーネさんの遠吠え「ギルキス狂人じゃなかった場合を想定すると」
ギルキスさんの独り言「待って−−−−嘘でしょ??」
しゃちさん「爽健美茶の方が狼でしたか」
ギルキスさんの独り言「えーーーー!?!?」
名古屋嬢さん「日記はなぁ・・・私は準備してるけどやっぱり「そういう真狩もいる」
って範疇に思うかなぁ」
デルフィーネさんの遠吠え「 」
しゃちさん「お疲れ様でした」
ピューマさん「だとしたら僕の基準と君の基準がかみ合わないだけだろう
挨拶が遅く、1発言目がただ狩人と一言、その後1分近く日記も出せない狩人の真なんて見ないよ」
5日目の夜となりました。(16/10/08 23:40:40)
しゃちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
深海少女さん1 票投票先 → デルフィーネさん
しゃちさん3 票投票先 → 深海少女さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → しゃちさん
デルフィーネさん1 票投票先 → しゃちさん
ギルキスさん0 票投票先 → しゃちさん
はたさん「◎もらって狩COしないハドレーを噛んでいる以上、
占いを残す路線が固いからグレーを先に削るというのは賢明なのかな」
糸守さん「狼でも出せる初日の狩人日記になんの意味が?
三日目から書き始めていてもなんの不便もないのに?」
ピューマさん「他には結果論だけど霊護衛GJでも出せてたらまた違ったろ
誘導先も見る人は見るんじゃない?僕は下界にいる時でないとなんともいえないが」
爽健美茶さん「相方は対抗とグレーどっちを狼にするのかな
グレーの方が自然だろうか」
糸守さん「それが脊髄反射だと言ってる」
糸守さん「3日目にGJを出せばよかったがそこは二択をはずした俺に責任がある
占いにも非があるが」
ピューマさん「日記も出さずに真と見ろは傲慢なんじゃない。」
ピューマさん「排除と言ったって○貰いになってるのにそれは無理だろ」
しゃちさん「ウォルフィーさん 「しゃちを吊る」

だめ
詰んでしまうかもしれん」
デルフィーネさん「やはり確定○は重要だ」
ギルキスさん「占いランとか言ってる時点で深海偽でしょ」
深海少女さん「ここでしゃち吊り押すのも不穏すぎる」
しゃちさん「でもこれどっちが視点クリアなるんだろな
深海吊りの方がいいのか?」
ウォルフィーさんしゃちを吊る
糸守さん「だからやれることってなんだよ?」
深海少女さん占いランで票ぶらさないでください 票割れで負けるのが一番嫌だ
ギルキスさんデルと私で狂人狼もしくは2Wだと思ってるなら私吊りでいいけど
そう思わないならしゃち吊り
デルフィーネさん「きみ視点、終わらなかったら占いに狼なんじゃないんですか」
深海少女さん「潜伏狂人残っている可能性もあるので というかギルキスが怪しすぎるのでデルフィーネ吊って欲しい」
ピューマさん「だから初日時点で以下略と思って2日目夜にも言ってるのなら3日目昼にもそう発言を
すれば良いだけじゃんと言ってるんだよ、吊って貰うには吊って貰う為の行動を
しなければどうにもならないじゃん。あと即吊りは真に見えなかったからね
まあそれはそれで非があるんだろうが真を見られなかったことを文句言う前に
もっとやれることがあったんじゃないの?と下界でも言っている」
しゃちさん「今日は深海orギル吊り
ウォルフィーの指示しだいだが」
ギルキスさん「でもしゃち狼ならなんで深海が最後までグレに置いてたか謎
私狼で囲ったと思ってんのかな?」
デルフィーネさん「>◆ギルキスさん 「個人的には今日しゃち吊り→終わらなければ私吊りで勝てると思ったんだけどどうだろう?」
私吊りで勝てるて」
糸守さん「まあ仮に昨日狼が吊れていなくても狂人は噛まれたろうなあ・・・」
深海少女さん「でも多分対抗狼だと思います」
深海少女さん「もししゃちさん狼で私のセンサーがゴミだったらすまん」
デルフィーネさん「ギルキスのその提案なんなんすか」
ギルキスさん「深海が真に見えないからデル真かなって思ってる
だから初手デル身内切りは見てない」
糸守さん「俺が吊れたら村が不利になるのは明白だからそれを邪魔するやつを排除したかった
昼に狼誘導していないこととそこに相関性はない
俺を吊るのに俺の誘導先なんか見るのか?」
深海少女さん「というかしゃちさん昨日私視点のグレー詰めればいいよって言ってて狼だとしたらグレ数はいくつでこの中で生き残らなければならないとか考えてなさそうなんですよ」
しゃちさん「ギルキスさん 「個人的には今日しゃち吊り→終わらなければ私吊りで勝てると思ったんだけどどうだろう?」

だめに決まってるじゃん
深海偽の場合に詰むし
今日は君吊りでいきます」
爽健美茶さん「吊り逃れるのもアリでしたか>はたさん」
デルフィーネさん「対抗、昨日の無残的にグレコンしてる感じがするから、もしかして対抗狼もけっこうあるのかな」
名古屋嬢さん「糸狼ならってこと?>しゃち」
ウォルフィーさん「デルが噛まれないのは一応説明つくんだよな 灰がクソ広くていまだに詰んでない」
深海少女さん「初手で霊をさっさと噛んだのに何故占いはここまで残し続けるのか」
しゃちさん「ギルキスさん 「てかこれもうしゃち狼だよね 私視点 やっぱりそうだったんだね」

なんでそう思うの?
デルの初手身内切りはみないの?」
ギルキスさん個人的には今日しゃち吊り→終わらなければ私吊りで勝てると思ったんだけどどうだろう?
深海少女さん「しかしデルフィーネ狼だとしても相方すでに吊れて追い詰めらてるという展開だと思うんですよね」
爽健美茶さん「占い先被ったおかげでもう一日グレ吊って、明日占い決め打ちにならないかな」
デルフィーネさん「オレのグレーはギルキスとしゃち」
しゃちさん「深海少女さん 「しゃちさんラスグレです がしかし」

つまり、君視点は私狼or対抗が身内切りしてます」
糸守さん「誰がそんなことを言った?
俺は思考停止でCCO狩人を即吊りするんじゃなくて少しは考えろよと言ったのと
そうけんびちゃは普通に黒かったから初日時点で吊って欲しかったよねっていう話をしているんだが」
ピューマさん「そうでもないな。しゃち吊って最終日殴り合いか」
深海少女さん「しゃちさんが狼だったとして、自分が●貰う展開に持っていくための噛みをするんでしょうか」
デルフィーネさん「しかしハドレーが死ぬなら爽健美茶かハドレー自身が狩人かな」
ギルキスさん「てかこれもうしゃち狼だよね 私視点 やっぱりそうだったんだね」
深海少女さん「しゃちさんラスグレです がしかし」
デルフィーネさん「いいね、確定○ができるのは良いと思う」
ギルキスさん「爽健美茶CO渋ってたからここ狼かなって思ったけど違うんかい」
深海少女さん「はいはーい 村にしつもーん」
しゃちさん「君らいいとこ占うね」
深海少女さん理由:自分噛まれないのがすごく対抗狼くさいけれど、でもそうなると糸守狼っておかしいんだよな。やっぱり狂人なんだろうか。
霊結果見えない以上○引けばいいのか●引けばいいのか分からん。でもやっぱり狼を吊りに持っていくのが先決。
グレーに狼いるとしたら噛みがまぞすぎるんだよなあ。
しゃちさんは視点整理しっかりした上で、推理に発展させようとしている。
◆ウォルフィー 「深海に指定させるのは、続いた場合に深海を吊る布石だろ」
この発言、敵意を向けているのは分かるんですけど、よく分からない殴りなんですよね。グレーで私吊りたがっている位置ってあったっけ。
ウォルフィーさんは出ている情報を整理している点では同じだが、あまり自分の意見がはっきり出てないんですよね。
ハドレー循環さん「げぇ、やらかした」
ピューマさん「狂がしんでデルが最後まで生きて狩人もいないとなると違和感ばりばりになりそうな」
デルフィーネさん>◆ウォルフィー 「初手霊噛まれから、デルフィーネ狼での初手身内切りは考えなくていいだろうから
真の引きか、誤爆かを考える感じ」
全体的に、糸守狼を完全に決め撃ってる感じ。
内訳がわかっている狼のような感じがするので占う
対抗○のギルキス占いをするか悩んだけど、決め撃ちには難しいと思うのでやめた
ウォルフィーさん「噛まれず霊噛まれ、●もらいの糸守は狼確定読みで行く
護衛のセンスないだけならまだわかるが、発言スペックと合わない
次に占いだが、深海真での誤爆なども見ていたが
ピューマ(デルの○)指定など真はなさそう、ただそのピューマが噛まれてるあたりほぼ狂確定か
灰は3だが、しゃちは糸吊りの日に吊りに参加していないのがLW像として望ましくなさそう
ギルキス狼が本線に上がってくるか、爽健美茶に追い打ちかけてたあたり」
しゃちさん「おはようこ」
ギルキスさん「おはよう」
深海少女さん「占いCO ウォルフィー○」
デルフィーネさん「占いCO ウォルフィー○」
5日目の朝となりました。(16/10/08 23:33:56)
ハドレー循環さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハドレー循環さんを狙います。 >>> デルフィーネ <<<
糸守さん「一応デル狂の誤爆があるので俺狼で決めうったとしても深海少女の真は追えるが、問題はデルが狼だから俺狼ですすめるなら身内切りとしなければならない」
名古屋嬢さん「やっぱハドレー噛みですよね」
ピューマさん「人に文句を付ける前に狼見つけてたと主張したいなら昼にきっちり誘導しなよ
そうでなく霊界であれこれ言ったってしょうもないだろ」
ウォルフィーさんを占います。 >>> 深海少女 <<<
ピューマさん「ふーん。それで外して霊界で文句垂れてちゃ世話無いね」
糸守さん「無意味?
俺が「初日からそうけんびちゃは黒く見えた」ということの真実味を裏付ける意味合いはあると思うけど?」
デルフィーネさんの遠吠え「ハドレーキルするとして」
デルフィーネさんの遠吠え「ふむ、困ったなぁ」
はたさん「デルフィーネ残す噛みになってる以上、
狩人COしても噛まれないのは違和感少ないと思う」
しゃちさんの独り言「ギルキスで囲い入ってるならデルのチャレ入りそうなもんだけど
もう信用勝負でいくつもりかな」
デルフィーネさんの遠吠え「だけどギルキス●って占い結果にしてはいけないんだよな」
糸守さん「投票は狼を狙ったんじゃなくて村にとって邪魔でかつ狼の可能性もあるやつを狙ったからな」
ピューマさん「下界の昼時間で言えてないなら無意味だと思うよ」
デルフィーネさんの遠吠え「ギルキスが一番よさそうな気がしなくもないけど」
デルフィーネさんの遠吠え「さて、どこを仮想狼に仕立て上げるか」
爽健美茶さん「反応怪しすぎるなアレ。狩人CCOは噛まれないから相方の信用落としそうだけどどうなんだろ
相方狂人頑張ってください」
糸守さん「あと終わったら二日目夜のログ見てくれば?ちゃんと残ってるから」
デルフィーネさんの遠吠え「 」
名古屋嬢さん「ハドレー狂は見えなさそう」
ピューマさん「初日の話でしょ?初日の君の投票はただの脊髄反射だろ」
ウォルフィーさんの独り言「デルの灰広すぎてヤバい」
デルフィーネさんの遠吠え「 」
ハドレー循環さんの独り言「深海少女を強制的に処刑する手もなくはないけどやっぱりデルフィーネ真とか潜伏狂を見られたりとかが怖い」
デルフィーネさんの遠吠え「こうなってくると、狂人は絶対に殺しちゃいけないやつだよな」
糸守さん「三日目の投票見直してこい>ピューマ」
はたさん「昨日だいたい決め打った吊りしてるんだからギルキス吊ればよかったのにね」
デルフィーネさんの遠吠え「相方お疲れ様」
ハドレー循環さんの独り言「いや〜噛まれそう」
4日目の夜となりました。(16/10/08 23:28:56)
爽健美茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
深海少女さん0 票投票先 → 爽健美茶さん
しゃちさん1 票投票先 → 爽健美茶さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
ハドレー循環さん0 票投票先 → 爽健美茶さん
デルフィーネさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
ギルキスさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
爽健美茶さん6 票投票先 → しゃちさん
ピューマさん「狼に投票出来てる状態で良いなよ」
ピューマさん「狂視点しゃち吊りが一番安全だったように見える けど下界にいたら発言落ちが怖いか」
糸守さん「初日に感情即吊り言い出す脳筋どもがいなかったらそうけんびちゃ即吊りに行けるくらいには黒く見えたけどまあ個人の感想」
名古屋嬢さん「◆爽健美茶さん 「ううん。しゃちの方吊ってほしいけどな」
狼っぽい」
はたさん「朝一で出てもいい場所ではあるけど」
はたさん「狩COで一手生きられる」
ウォルフィーさん「霊噛まれを見た時点で深海が糸吊りに走っていたら、誤爆が濃いかと考える展開だったけど
これはおそらくデルが真でいいパターン デルの○噛まれてるし」
爽健美茶さん「ううん。しゃちの方吊ってほしいけどな」
ギルキスさん「爽健美茶COなし遅いね さっさとここCOなし言えそうなとこだと思うけど」
深海少女さん「対抗が○に○重ねるのも狼の占い筋だ」
糸守さん「なんでそこ吊るかな狂人が
まあ占い残せば勝てるんだけど明日確実に自分が死ぬぞ」
深海少女さん「潜伏狂人がいるなんて誤算が発生したら困るのでできればデルフィーネ吊ってほしいんだが」
ピューマさん「狂が帰化したし明日噛まれるパターン」
名古屋嬢さん「狼に刺さりましたね」
しゃちさん「どどちらかといえば、昨日の発言ならウォルフィー吊り押しだったけど、今日は一番にグレ吊り提案してるのは白目になるんよね」
ギルキスさん「ハドレーが指定したら良くない?個人的にはここ狂人はないだろうし指定してほしいと思うわ」
爽健美茶さん「対抗占いによりグレーが被ってるのが嬉しい展開だねこうなると
視点が分かりやすい」
ハドレー循環さん指定爽健美茶
ウォルフィーさん「深海に指定させるのは、続いた場合に深海を吊る布石だろ」
深海少女さん「糸守が真狩人ならさっさと噛んで行くと思います それができなかったのは対抗が狼だった可能性だってあり得る」
糸守さん「そうけんびちゃを初日に吊れてない時点で先がないわ」
名古屋嬢さん「しゃちに頑張ってもらおう」
ギルキスさん「グレーでどこが一番臭いか考えた結果しゃちかなって思った
ここ意見言ってるように見えてただただ人のツッコミしてるだけに見えた
初日もなんか様子見してんじゃない?みたいな感じあるしグレーで吊るとしたらここかなって思った」
デルフィーネさん「オレのグレーはしゃちとウォルフィーと爽健美茶とキルギスな」
深海少女さん「グレーにいる狼が占い残し続ける進行取るってかなりまぞくないですか 多分もう1W吊れて対抗狼まである気がしてきた」
ウォルフィーさん「昨日狼としか思えないのが吊れたので、今日は灰を詰める日
対抗吊りたいなら明日吊るように頑張れ>深海」
しゃちさん「今日は深海視点のグレー吊ればいい
まあ私視点では爽健美茶かウォルフィー吊りで詰みはないし、そのどちらか吊りを押すけどな」
爽健美茶さん「深海に指定させるのって作戦としてアリなの?昨日の吊りってデル真目で考えたんだと思ったけど
自分視点はしゃちかウォルヒィーならしゃちの方かなって感じ」
深海少女さん「というか今日決め打ちデーなのでちゃんと決め打ってください 対抗吊ってください」
ウォルフィーさん「初手霊噛まれから、デルフィーネ狼での初手身内切りは考えなくていいだろうから
真の引きか、誤爆かを考える感じ」
ギルキスさん「あれ深海って対抗占いする予定だったっけ ごめん見逃してた」
デルフィーネさん「ハドレーじゃなくてキルギス占うべきだったかなこれ」
深海少女さん「あとウォルフィーさんもグレーか」
しゃちさん「で、深海噛まれないのな」
ピューマさん「ウォルフィー村が合ってたくらいでびみょいなあ」
ハドレー循環さん「いや深海少女の占い先一つしかなかったし誰でも読めるだろ」
深海少女さん「対抗の○は私のグレーです」
ギルキスさん「というかいろいろ考えたけどピューマ○ってぶっちゃけ狂人の仕事としては不可解だから出る真何じゃないかなって思ってきた」
はたさん「霊か占かどっちかだけ出るのが一番理想だけど、
瞬発的に片方だけ伏せろってのは難しいからね」
ウォルフィーさん「んで深海噛まれるわけでもないという事は、ますます糸の狼確定だな
今日は灰削って、明日占い吊るか」
深海少女さん「グレーに2Wでいる感がじしないんだよ 私のグレーあと爽健美茶としゃち」
爽健美茶さん「昨日は対抗の○を指定してくる深海少女の真がさすがに厳しくなってきたし、票がブレて狼の組織票にやられるのも嫌なので素直にデルフィーネ真目で見て糸守投票した。
グレーは糸守に入れてないしゃちが気になるね。偽目な深海に指定権渡したのが不可解」
ハドレー循環さん「占い切るか深海少女に指定させてみるかの2択だなぁ」
深海少女さん「私の真度が高まるな 私の占い先読んで噛んで来ただろ?」
ギルキスさん「ハドレー指定でいいんじゃない 占い切ってもいいと思うけど」
しゃちさん「糸守死体がでなかったことで、デルは真or狼の特攻で決め打ちかな
深海が狼としたら、デル真の場合、相方にささった状態でcoしてきているし、ほぼ狂or真」
爽健美茶さん「おはようございます」
糸守さん「>名古屋城」
しゃちさん「まあそこは村だわ」
深海少女さん理由:ピューマは糸守殴りまくってるのにデルフィーネ偽、私真の考察を落としているわけでもない。
一応糸守狼で見てるなら私を真でみることになるので、○が出たとしてもことは有利に運ぶはず、だろう。確定○作りにもなる。というかそうじゃないと、糸守殴りに関しても辻褄が合わない。
噛みが遅かったのも狩人の護衛先考えて悩んだ上での噛みに感じます。狼特攻は追いづらい。
というか狩人しか殴る気がないらしい。糸守真だとしたら、狩人吊るための噛みをした狼に見えます。
ギルキスさん「バランス噛みくさい」
ピューマさん「おつかれ」
デルフィーネさん○引いてしまった以上、村としては○をさらに引くほうが真を追いやすいんだろうな
というわけで対抗の初手○占い。オレが●引いてるのにいきなり囲ってはこないだろう。
>◆ハドレー循環 「こうなるなら糸守を吊るす以外の選択肢が無い」
糸守投票だし、狼ならこれほど強くは言ってこないだろう。
ハドレー循環さん「おはよう」
糸守さん「真がグレラン自信がないなら出たほうがいいね」
ギルキスさん「おはよう」
しゃちさん「おはようこ」
デルフィーネさん「占いCO ハドレー循環○」
深海少女さん「占いCO ピューマ○」
ウォルフィーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/08 23:22:33)
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> デルフィーネ <<<
ハドレー循環さんの独り言「デルフィーネ-ウォルフィー」
糸守さん「俺が霊護衛することを読んで占い噛まれたら確実に三日目に俺吊りだろうが
そしたら占い結果が1しか残らないまま即占いが死亡⇒翌日霊能死亡で俺の霊結果も見れない
最悪の展開になることも考えられる
霊護衛を見越しての占い噛みは十分に有り得る状況で占い護衛してるから偽は短絡」
名古屋嬢さん「私ならグレランで死んでしまうかもしれません」
名古屋嬢さん「真占は出ちゃだめだったんですか?」
深海少女さんの独り言「うーん○しか出ない」
ギルキスさんの独り言「わかめもの調子悪くない?わたしだけ?」
爽健美茶さんの遠吠え「了解です」
しゃちさんの独り言「囲いあるならギルキスの方
糸守真ならデルは狼になるとしか思えん
そんな感じかな」
デルフィーネさんの遠吠え「ま、ピューマ噛むか」
デルフィーネさんの遠吠え「オレにもなさそうに見えるんだよなぁ」
糸守さん「たまたま狼特攻だったからそう見えるけど狂特攻で同じこと言えるか?」
爽健美茶さんの遠吠え「初日に黒狩人即吊り提案してるあたりなさげと思います」
名古屋嬢さん「日記の準備は特に何も思わなかったけどなぁ」
ハドレー循環さんの独り言「それでも真に●が撃たれてる傍ら相方の狼が占いCOするとは思えない」
ピューマさんを占います。 >>> 深海少女 <<<
爽健美茶さんの遠吠え「イイと思います。深海さんはそこ占う可能性高そう」
しゃちさんの独り言「霊能噛まれたし、どうせ占い決め打ちになるんだからグレ吊りでいいんじゃないのと思ったけどなあ」
ギルキスさんの独り言「初日狩人とかも余裕であると思うわ」
デルフィーネさんの遠吠え「相方に、ピューマの発言から狂人ぽさがあるかどうか確認してほしい」
ハドレー循環さんの独り言「この発言ができる狩人が霊護衛を外すかっていうと微妙だからふつうにご主人だったりすんのかなぁ」
はたさん「俺もピューマに反対しちゃったけど、最初に死んだ方がよかったと思う」
ウォルフィーさんの独り言「多弁でその護衛は狼確定
もう少し発言弱いなら、動揺したただの無能な真も見れたんだけど」
デルフィーネさんの遠吠え「ピューマを噛もうと思うんだけど、どうだろう」
爽健美茶さんの遠吠え「噛めましたね。信用もいい感じです」
しゃちさんの独り言「おわらないの(´・ω・`)」
デルフィーネさんの遠吠え「狩人吊れるのか」
糸守さん「雑魚しかいねえな」
3日目の夜となりました。(16/10/08 23:17:55)
糸守さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
深海少女さん0 票投票先 → ピューマさん
糸守さん6 票投票先 → 爽健美茶さん
しゃちさん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ウォルフィーさん1 票投票先 → 糸守さん
ピューマさん1 票投票先 → 糸守さん
ハドレー循環さん0 票投票先 → 糸守さん
デルフィーネさん0 票投票先 → 糸守さん
ギルキスさん0 票投票先 → 糸守さん
爽健美茶さん1 票投票先 → 糸守さん
はたさん「血圧高いなぁ」
しゃちさん「ギルキスさん 「深海って真占いって決まってる位置なの?そこ指定していいの?」

真確定じゃなくて、狼ではないだろうということ」
ピューマさん「いや狼を探して誘導しろよ殴り返すじゃなく」
糸守さん「正解だよ」
ウォルフィーさん「糸守吊りで行く 明後日深海吊りと思え」
爽健美茶さん「深海はギルキス○はまあ狂人だから狼ありそうな位置に○を撃ったんじゃないかって印象になったヤう」
糸守さん「俺に出来ることは俺を殴ってくる勘違い野郎もしくは狼を殴り返すことだ
あとは真占いを護衛することだ」
ピューマさん「深海の真もそんな追う気がなくなってくる展開だなあこれ」
深海少女さん「対抗の○なんて見てなかったわ グレランするしかないか」
ウォルフィーさん「やる気ないのかな深海も」
ギルキスさん「深海って真占いって決まってる位置なの?そこ指定していいの?」
しゃちさん「ウォルフィーさん 「糸守吊って1人外確定処理で行く
1人外吊りが確定するので明日はPP予防をしなくていいから
占いの決め打ちは明後日」

いや、さすがに吊り余裕あるんだから、今日はグレ吊って明日糸守デルランでいいんじゃないか」
ピューマさん「○貰いなのが見えないのかね?」
ウォルフィーさん「深海は対抗の○も見てないのか」
ハドレー循環さん「グレー吊るの美味しくないと思うんだけどなあ」
糸守さん「文句をつける やることをやる
具体的にどういうことを想定して言ってるんだ?
おまえできるのは俺を殴ることだけか?」
ピューマさん「黒貰って信用されるだけの動きをしなかった自身を責めなよ、真ならね
ついでに言うと真なら狼目に遺言でもしろよ。それもできないなら知るか」
デルフィーネさん「オレの○だよ」
ギルキスさん「もしかすると相方の狼が騙る予定だったとかあるんだろうか?
そうなれば様子見位置にもう1Wいると思う」
深海少女さん指定:ピューマ
デルフィーネさん「>◆しゃちさん 「これ深海少女に指定させて、明日決め打ちしませんか?」
これ、対抗は全力で狩人目のところを指定してくるだろうけど、悪くない気がする
オレが1w見つけているし、どうせ対抗狂人だろうし」
爽健美茶さん「霊能欠けたなら対抗○占いが妥当だろうな。この吊られた先の色が見えないで指揮役なしに迷走するの怖い」
糸守さん「おまえはあんまり吊りたくないとか悠長なこといってないで奇跡的にあと一度結果出せる可能性が出てきたんだから死ぬ気で狼見つけろ>深海少女」
ピューマさん「なーんでそこまで熱が入ってるかねえ。文句つける前にやれることやれっつってんじゃん」
ウォルフィーさん「糸守吊って1人外確定処理で行く
1人外吊りが確定するので明日はPP予防をしなくていいから
占いの決め打ちは明後日」
ハドレー循環さん「それをやると万一糸守が真+明日も狼が吊れないってなるとPPが飛んでくる。
今日●狩人吊りは万一の狩人真を追う意味合いもある>しゃち」
ギルキスさん「糸守が潜伏狼ならもともと2Wとも潜伏する予定だったのかな
騙る予定ならそのまま騙ってきそうではある」
深海少女さん「両視点グレー吊るよ 糸守さん吊らない 吊りたくない」
深海少女さん「現状どっちの真を追うのかはっきり発言にして見せればいい」
ピューマさん「んーでもなあ 全体的にグレーがあんまり黒く見えなかったから
やっぱ役に2wとかあったりしない?そう楽観とかはしたくないんだけどさ」
しゃちさん「この中で深海処女に狼とかみてる人はおらんでしょ」
糸守さん「わかるか?」
糸守さんじゃあおまえが消えろ
俺を残せば残すほど狼はきつくなる(真が占い結果を残せるから)
俺を吊ろうとするおまえが消えるだけでたとえ村でも村陣営は勝利に近づくんだよ>ピューマ
深海少女さん「全力で●狙ってない占い理由だと思うならそこを突いて見てくださいよ」
名古屋嬢さん「そうでしたか。昼間はグレランと言っていたので糸守偽知ってる真狩かと思いました。」
ハドレー循環さん「占いは明日対抗の○でも適当に占えばいいんじゃない?」
深海少女さん「糸守さんあんまり吊りたくないんだよね そこまで発言黒いだろうか 確かに日記出せてなかったし、狩人のCOもついてなくてその場しのぎな感じもしたけれど」
はたさん「昼の間にそこまで思考が至らなかったのが残念」
しゃちさん「これ深海少女に指定させて、明日決め打ちしませんか?」
ピューマさん「真の場合は明日君がしぬんじゃなかろうかね>深海少女
よって君は今日全力で黒を狙うべきだった」
爽健美茶さん「デル真なら糸守噛んでくると思ったけどね。ただ糸守が視点真占い護衛なのも納得
やはりCCOしている点からはデルが真目になるなあ」
ギルキスさん「は?占い別に悪くなくない?先に霊能のほうが出てきたじゃん?」
ウォルフィーさん「◆糸守さん「深海少女護衛」
深海が噛まれる場合は先にお前が噛まれる=お前にどうこうできる展開ではない
よって、霊が噛まれて信用勝負を挑まれるほうをケアするべきなのに、その考慮が無い 吊り」
ピューマさん「人のせいにする前に自分に出来ることをやれや」
はたさん「こないだ考えてどうせこのように残されるから
即吊りするのが賢明だという結論に達したことを思い出したからです」
ギルキスさん「指定って言っても指定する人いなくない?でも今日は糸守吊りでいいと思うけど」
深海少女さん「霊結果全然見えないの嫌だな 糸守が真か偽かによって大分吊り余裕が変わってくる」
ピューマさん「文句つける暇あったら狼探せよ>糸守
お前こそ脊髄反射の投票しかできねえの?」
糸守さんこの死体は深海少女、お前のせいだからな?
しゃちさん「本当はピューマに指定させてあげたいけど、糸守吊りそうだしだめかなあ」
ハドレー循環さん「状況からして占い真狂だろうし、もし真狩人に誤爆がきてるならまず狩人が噛まれる」
デルフィーネさん「あー、オレが狩人の占い護衛を示唆しちゃったからかね。そうだったら申し訳ない」
しゃちさん「ふーん、糸守死なずに霊いっちゃうのか、、、
これ糸守LWまでみていいかもとか思っちゃうけど、今日は指定でいいと思いました」
糸守さん「ピューマがもし村ならおまえ脳で思考できてないな
脊髄反射でしかものを言えてない」
爽健美茶さん「ギルキスは狩人偽思考は自分と似てたんだけど、初日からあまりにロックし過ぎてる。こういうどっちかの視点にあまりに肩入れするのは視点の見えない村人の思考として不可解なので投票した」
ピューマさん深海少女の真を追う為に黒貰いCCO残してやったんだから早く黒引いてよ(真顔)
ただぶっちゃけ全体的にグレーに黒い位置がいないように感じる。

しゃち:割と意見してるようでややテンプレ目か?占っても良い
ウォルフィー:4発言目(狼特攻がry)とかの発想は割とすき 占い目かな
爽健美茶:ここが一番村目かなー 一旦放置しててよさげ
ギルキス:即吊りは僕と意見一致してるので村寄り放置でよくない?だめ?

ただ挨拶位置をチェックすると全体的に割と遅め…か?
挨拶位置だけで考えるとウォルフィーが吊り筆頭に浮上してしまう 発言好みなのに
名古屋嬢さん「はたさんなんで糸守投票だったんですか?」
ウォルフィーさん「霊能噛まれて狩人生きてるのはあり得ないので糸守吊ります」
深海少女さん理由:
糸守真じゃなかったとしてもどうせ吊られるしいいや。
ピューマも同じなんですよね。狩人にしか目が向いていない。ただ、ここは意見がはっきりしていて周りからどう見られるかとか様子伺っている感じもないんで村目かな。
狩人狩人って意識しすぎなんだよなあ。なんかギルキスが結局自分はどの答え追いたいのか見えないんですよね。狩人殴りつつ日記用意していないことに対して最終的に擁護している。真か狼かどっちで見てるんだ。
敵意向けるだけ向けて、狩人殴っているけれど、デルフィーネと私どっちが真っぽいとか占いの考察0。
ギルキスさん「狩人いらないんじゃない って思った」
ハドレー循環さん「こうなるなら糸守を吊るす以外の選択肢が無い」
しゃちさん「糸守さんの中身は保留しておけばいい
狼が噛むかどうかでどうするかみればいいだけです
そして5吊り3人外のこの村なら、7人日まではチャンスあげてもいいです

あとピューマも保留だな。とがりすぎた発言が目立ちすぎている。ちょっと役持ちっぽくはない
ウォルフィーは指定目
ギルキス・爽健美茶は占いで中身みた方がよさそうかな」
糸守さん「それくらいの男気はあるんだな」
ピューマさん「さて吊ろうか」
名古屋嬢さん「お疲れさまでしたとさ」
デルフィーネさん>◆ピューマ 「狩人発言時点で8秒、その後1分間日記を貼れない狩人の真なんて追わなくて良い」
糸守への攻撃がすさまじく、またよくも悪くも目立っているため、
非狩とお見受けしたので占う。また、ここが狼であればまず吊られないところ
ピューマさん「おはよう」
爽健美茶さん「おはようございます」
しゃちさん「おはようこ」
糸守さん「深海少女護衛」
ハドレー循環さん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
ギルキスさん「 ごめんなさいリアルの話するとわかめも固まったのでとりあえずグレに投票した
本当にごめん
狩人日記初日に描いて無くてもいいんじゃないって思ったけど普通は用意してくるし
なんか狩人には見えないから糸守は狩じゃないんじゃない」
深海少女さん「占いCO ギルキス○」
デルフィーネさん「占いCO ピューマ○」
3日目の朝となりました。(16/10/08 23:10:42)
名古屋嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名古屋嬢さんを狙います。 >>> デルフィーネ <<<
糸守さんの独り言「深海少女護衛」
名古屋嬢さんの独り言「噛まれるかしら」
糸守さんの独り言「脳で思考できていない
パターン化された動きしかできないプレイヤーはパイオニアにはなれない」
ハドレー循環さんの独り言「糸守が噛まれるようなことはないはず」
糸守さんの独り言「脳まで思考が届いてない」
ギルキスさんを占います。 >>> 深海少女 <<<
ハドレー循環さんの独り言「デルフィーネ真→狼葬式
深海少女真→糸守が真。なんとかして糸守を吊るそう」
糸守さんの独り言「ピューマが村だとしたら脊髄反射でしか喋れてない」
爽健美茶さんの遠吠え「おそらく真占い護衛しますよね。霊GJ出されたらしんどいですが」
デルフィーネさんの遠吠え「そんなに信用とれる気もしないんだよなぁ。なんだあの対抗の占い理由量」
爽健美茶さんの遠吠え「信頼か潜伏か、ですね。噛みは任せます」
糸守さんの独り言「そうけんびちゃ>ギルキス>で吊ってけばいい」
デルフィーネさんの遠吠え「霊能噛みがいいような気がしなくもないが」
はたさん「霊界番長の任をいただきます」
名古屋嬢さんの独り言「おいおい狩人吊っちゃったんじゃないか?」
デルフィーネさんの遠吠え「狩人噛んでも、明日相方が見つかっていたら終了だ」
爽健美茶さんの遠吠え「狩人を即噛むのと霊能噛むのとどっちがイイんでしょう」
デルフィーネさんの遠吠え「さてどうするか」
ハドレー循環さんの独り言「○もらっちまったけどCOできる状況じゃないし、もし俺が噛まれることがあれば狼が葬式になってることは確か」
デルフィーネさんの遠吠え「確率的には割と役持ちにぶち当たるからな」
糸守さんの独り言「どうでもいいとこ吊れたけどそこじゃねえだろうな初手で吊るのは」
爽健美茶さんの遠吠え「狩人にブチ当たりましたね」
デルフィーネさんの遠吠え「皆よくしゃべる村だな」
ハドレー循環さんの独り言「俺にどうしろっていうんだよ!」
深海少女さんを護衛します。 >>> 糸守 <<<
2日目の夜となりました。(16/10/08 23:05:33)
はたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
深海少女さん0 票投票先 → ギルキスさん
はたさん4 票投票先 → 糸守さん
糸守さん1 票投票先 → ピューマさん
しゃちさん0 票投票先 → はたさん
ウォルフィーさん2 票投票先 → はたさん
名古屋嬢さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
ピューマさん1 票投票先 → はたさん
ハドレー循環さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
デルフィーネさん0 票投票先 → はたさん
ギルキスさん2 票投票先 → 爽健美茶さん
爽健美茶さん1 票投票先 → ギルキスさん
はたさん「とりあえずこいつが偽の狩人なら俺らが狩を吊らないグレランをするだけ」
ピューマさん「ちなみにそこの狩人の朝1番目の発言は8秒ね」
デルフィーネさん「本物の狩人はオレを護衛、糸守は対抗の護衛日記を書くだけの試合だろ。
難しくはないさ」
名古屋嬢さん「今日はグレランよ。狩人は明日考えましょう」
ウォルフィーさん「狂へのHITにせよ誤爆にせよ深海真
CCOからデルの真が濃いように見えて、デル発言薄いしこれ深海真だろうな」
ギルキスさん「いや初日に狩人日記用意して無くても…」
糸守さん「おまえがCOしてしまったからあと一回しか結果だせないよおまえ?俺がいくら頑張っても。残念だったな 次からはよく考えてからCOした方がいいぞ>深海少女」
爽健美茶さん「もちろん速吊りなんてしないが」
ピューマさん「かつふざけてるやつよりも頑張る位置こそ報われるべきだと思うから
これで真なら知るかよ真面目にやれって気持ちもまあ含まれる>はた」
名古屋嬢さん「日記が出ないことへの反応の速さから、ピューマ−糸守は薄いと思ってよさそうかしらね」
深海少女さん「ギルキスの殴りなんなんだろうね」
深海少女さん「間違っても糸守さん吊らないでよ」
ギルキスさん「別に雑魚とか雑魚じゃないとか置いといて挨拶様子見してる狩人さんのことが信用ならんって言ってるわけ
狩人が挨拶様子見する必要ないやろ」
ピューマさん「黒貰いを1手目から吊る風潮だから狩人CCOをしたようにしかみえない」
ハドレー循環さん「◆深海少女さん 「潜伏狩人も見えてる狩人も私鉄板護衛すれば勝ち確定じゃん 楽勝村かよ」
んな楽観視できる展開じゃないはずだよ?」
爽健美茶さん「狂誤爆の真追加もあり得るね。
CCOしてる点から現時点ではデルフォーネ真目。明日の噛み見てまた変わるかもしれない」
しゃちさん「ピューマさん 「ねえ、こんなふざけてるの残すの?真なら必死になるべき場面でしょ?」

まあそのとがり方は好きですが、今日吊る必要はないです
糸守さんが真なら明日死体になっている可能性高いし、狼だとしたら潜伏している狩人さんが深海さん守ってくれるでしょうし」
深海少女さん「なんかよくみると糸守さん結構発言頑張ってるし真で見たい 多分この人噛まれるでしょ よって私が●引きを強いられる」
糸守さん「そのリスクまで織り込んで考えて私を狼と決めうって吊るならまだわかるがそうじゃないなら思考停止どころか脳死」
ウォルフィーさん「まあ1日だけ待ってやる>狩人吊り」
ピューマさん「それもありえるかもね>ウォルフィー 黒出し占いチェックしてないからあれだが。
何にせよこの黒貰い狩人の真を追う気が全くないからさっさと吊りませんか真面目にー」
はたさん「ふざけているかどうかで村狼を決めるゲームではない>ピューマ」
名古屋嬢さん「人それぞれの範疇だと思うわ。それ以外の話もお願い>ピューマ」
糸守さん「お前ら雑魚すぎるだろ
占いのCCOと違って狩人のCCO即吊りは真だった場合のリカバリーがほぼ効かない悪手になる
●もらいの占いCCOを即吊りする風潮だから、それと同列に考えてないか?」
デルフィーネさん「あと1つ●見つけてさっさと試合終了しようか」
爽健美茶さん「真の黒が当たってもう1wが占いで露出しに行くって勇気あり過ぎだし
デル真としたら深海は狂だろう」
深海少女さん「わりと狼に誤爆してそうなんだよなあ」
ピューマさん「ねえ、こんなふざけてるの残すの?真なら必死になるべき場面でしょ?」
ハドレー循環さん「まぁ糸守は深海少女を守り続けてればいいんじゃないかな」
ウォルフィーさん「あーこれなんなんだろうな
狼特攻が狂にHITして、狂が偽アピしてる線すら見える」
名古屋嬢さん「ネタ発言はもういいわよ>糸」
ギルキスさん「どうせ潜伏狩がいるならいい感じに護衛してくれるやろ 知らんけど」
しゃちさん「あと、別に糸守さんが真で、かつ狂特攻だとしたら、明日の死体は糸守さんになるというだけなので、今日、糸守さんん吊る必要ないです」
深海少女さん「いえーい!」
深海少女さん「潜伏狩人も見えてる狩人も私鉄板護衛すれば勝ち確定じゃん 楽勝村かよ」
ピューマさん「何故?僕なら初日からきっちり用意するがね>しゃち
まあ初日は飾りだろうってのは認める。それでも最低限黒を打たれたなら提示するのが義務だろう」
ギルキスさん「そら狂人は占いで追加ででる可能性ない?あるんじゃないん?」
ハドレー循環さん「深海少女視点は狂狼の特攻で狩人があぶりだされたって形か
これ潜ってた方が良かったんじゃないの?」
はたさん「なんで噛まれるの前提やねん?
というか吊られるの前提か?>糸守」
糸守さん来世は確定◎のイケメン狩人にしてくださーい!
ウォルフィーさん「ただ深海のCOが良い感じなので、狂特攻の誤爆もありうる」
ピューマさん「よって残す必要性が無い。吊ろう 大文字で遊んでる余裕なんてお前にはないだろうが」
爽健美茶さん「デルが真だとしたら追加は狂人だろうかね
デルが特攻なら狂人目の方が強いか」
深海少女さん「糸守さんが●貰ってすぐにCCOできる機転があるかどうか考える展開ですね」
しゃちさん「ピューマさん 「狩人発言時点で8秒、その後1分間日記を貼れない狩人の真なんて追わなくて良い」

別に日記とか初日からなくてもええんちゃいますのん?」
糸守さんこんな人生、嫌やー!
ピューマさん「真ならば初日夜から日記を用意してなければおかしい。
1日目がなくとも最低限テンプレ程度の用意はあるはずだ」
糸守さんもう、こんな村、嫌やー!
ハドレー循環さん「占い追加で出てくるのか、難しいなこれは」
深海少女さん「これはなんだか誤爆の香りがうっすらとしますね まあ怖くて吊れないんですけど」
ギルキスさん「初日占い長いとくさいんだけど まあいいや」
ウォルフィーさん「なら明日GJもなんもなければ吊りね」
ピューマさん「狩人発言時点で8秒、その後1分間日記を貼れない狩人の真なんて追わなくて良い」
糸守さん「伏せて欲しかったけど仕方ないあと一度しか結果を落とせない」
はたさん「深海少女が出てしまったがゆえに潜伏狩人がいた場合の護衛先が割れる悲しい展開」
深海少女さん「まさかの書いていないCCO展開」
しゃちさん「吠え始め早めから8吠えという模範解答のような吠え方
たぶん模範的な狼さんだと思いますので、すぐにみつけられそうですね

ふふふ、私の吠えメタが役立つときがきましたね」
爽健美茶さん「人外の吊り逃れっぽいCO」
深海少女さん理由:疲れているので普通にCOして噛まれたい。でもやっぱりCN占いが好き。ハドレー循環とかなんか頭良さそうだし○出ても戦力になりそうじゃないですか?ただの右なんですけどね。
○引くとめちゃくちゃ潜伏したくなってくる潜伏したい欲求を抑えられないどうしよう。よしやっぱり潜伏しよう!
潜伏解除条件
自分が噛まれる確率が高い(○貰い、0−1)
霊能初日(潜伏死のデメリットでかすぎる)
○がグレラン死しそう(占い結果無駄になります、効率よくグレーを狭められることも潜伏占いの効用です)
ギルキスさん「おはようよりも狩人COのが早いCOですか」
ハドレー循環さん「狩人CCO出るのか、それなら放置してグレランが最善」
ピューマさん「出せないみたいだし吊ろうか」
名古屋嬢さんグレランするよ
深海少女さん「占いCO ハドレー循環○」
糸守さん占いは伏せて
はたさん「たのしいじんろう糸守了」
しゃちさん「グレランすっぞ」
名古屋嬢さん霊能COよ
ピューマさん「日記」
ギルキスさん「挨拶がおそい 釣ろう」
ハドレー循環さん「伏せろー」
デルフィーネさん右がいないので左占い
ウォルフィーさん「おはよう」
糸守さん「狩人」
しゃちさん「ふっせろー」
爽健美茶さん「おはようございます」
名古屋嬢さん「おはよう」
深海少女さん「おはようございます」
はたさん「おは」
ハドレー循環さん「おはよう」
ギルキスさん「おはよう」
しゃちさん「おはようこ」
ピューマさん「おはよう…」
デルフィーネさん「占いCO 糸守●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/10/08 22:58:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デルフィーネ <<<
ピューマさんの独り言「8吠え」
デルフィーネさんの遠吠え「オレが●特攻したら、相方の潜伏力にかかってるんだけどね」
ピューマさんの独り言「1分の間」
爽健美茶さんの遠吠え「マジですか。相方に合わせます」
デルフィーネさんの遠吠え「あえて●特攻しようかと」
ハドレー循環さんを占います。 >>> 深海少女 <<<
爽健美茶さんの遠吠え「それでいってみましょう」
デルフィーネさんの遠吠え「狼全潜伏が一般的だが」
名古屋嬢さんの独り言「仮GMさんは村建てありがとう」
はたさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
爽健美茶さんの遠吠え「どうします?」
名古屋嬢さんの独り言「もう霊能はやらないって決めたはずだったのに・・・」
しゃちさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます(´・ω・`)
をそっとおいておく心意気」
はたさんの独り言「そむそむ」
ウォルフィーさんの独り言「なんでピューマ居るんだよ…」
ハドレー循環さんの独り言「素村が良かったなー」
爽健美茶さんの遠吠え「よろしく」
ピューマさんの独り言「絶対偽者しかいない(確信)」
ピューマさんの独り言「すむすむ」
名古屋嬢さんの独り言「霊能CO」
深海少女さんの独り言「まさかの連日の占い師」
デルフィーネさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/08 22:53:53)
深海少女さん「揃いました 開始します 再投票ないので注意してください」
はたさん「よろしく」
深海少女さん「はたさん一言お願いします」
糸守さん「よろしく」
しゃちさん「よろしく」
ピューマさん「よろしくね」
ギルキスさん「よろしく」
デルフィーネさん「よろしくお願い」
爽健美茶さん「よろしく」
ハドレー循環さん「よろしく」
仮GMさんが深海少女に名前を変更しました。
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
名古屋嬢さん「よろしく」
深海少女さん全員の発言を確認したら開始します
kariさんが爽健美茶に名前を変更しました。
深海少女さん「すでに更新揃っているので茶かりさんが名前変更したら発言確認に入ります」
kariさんがギルキスに名前を変更しました。
深海少女さん「いらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
爽健美茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:48:52)
深海少女さん「もう1人更新時間前の赤発生 再度枠拡張します」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
深海少女さん「いらっしゃいませ」
ギルキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:47:36)
kariさんがデルフィーネに名前を変更しました。
深海少女さん「赤1名発生のため枠拡張します ズサ優先」
深海少女さん「全員が名前変更完了次第更新確認に入ります」
kariさんがハドレー循環に名前を変更しました。
かりさんが糸守に名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんが名古屋嬢に名前を変更しました。
kariさんがはたに名前を変更しました。
深海少女さん「いらっしゃいませ」
kariさんがしゃちに名前を変更しました。
デルフィーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:43:41)
深海少女さん「名前変更をお願いします」
深海少女さん「いらっしゃいませ」
ハドレー循環さん「こんばんは」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:42:09)
さん」が村へやってきました。(16/10/08 22:41:57)
深海少女さん「いらっしゃいませ」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:38:36)
深海少女さん「いらっしゃいませ」
名古屋嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:33:59)
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
深海少女さん更新時間を22:45に設定します
深海少女さん「いらっしゃいませ」
ウォルフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:15:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません、操作ミスです」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:14:05)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
深海少女さん「いらっしゃいませ」
しゃちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:11:10)
深海少女さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:08:15)
深海少女さん「いらっしゃいませ」
糸守さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:07:25)
深海少女さん更新時間を22:30に設定します
深海少女さん「いらっしゃいませ」
はたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:01:56)
深海少女さんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 21:58:25)
戻る