過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ナイス
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
一般市民
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
期限切れ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨハンナ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
リリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
嘗若丸
◆DiC5nGJQWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆発
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うたわれるもの
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
てんてー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン
◆2/VsHUA1FI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッテル貼られたい
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリウープ
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転逆流
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケーキ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[共有者]
(生存中)
 
 
筆記
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴォーパル
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148427番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
筆記さん「ですね。立てました」
ナイスさん「まあ建てるにしても早いこと建てた方がいいかもね」
筆記さん「そこなんだよね、この時間だと消化村まで見える>ナイス」
ナイスさん「期限切れのテンションで勝負されたらたまげるんだけどな」
筆記さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
期限切れさん「自分がLWに比べて良かったとも思わないからしゃあない」
ナイスさん「集まんないんじゃねw」
一般市民さん「ではGM村建て感謝。お仲間・狂人またよろしくな。」
うたわれるものさん「いいように騙されたからぐうの音もでんわ。ごめんねほんと>期限」
一般市民さん「それはしょうがない。ナイスが4日目パンダとか作っちゃうから・・・。
狐候補が広くなっちゃって。」
期限切れさん「>◆うたわれるものさん 「狼が全員死亡する位置にいるのは流石になかろーと判断してしまったな」
リリスさん「おれはいく」
筆記さん「立てても集まるかな」
期限切れさん「どっちも吊れる状況にしてるんだからLWねーよ!って主張は通らないんでは」
期限切れさん「市民偽で爆発かヨハンナ吊って安全っていう想定は無茶だと思うけど
仮にそうだとしてヨハンナ吊れた後さらに二択なんでしょう」
リリスさん「つぎむらないのん?」
一般市民さん「●ランするってまったくナイス真見てない吊りではある・・・。」
うたわれるものさん「なんていうか。信用勝負で勝ったはずなのに潜伏狼が平然と引きつぶされる道にいるような違和感があった」
うたわれるものさん「いや?●ランして最後の決めうちする進行なら決め打ってなくないか?ヨハンナ吊って市民と爆発で最後にランするんだろ?」
ケーキさん「いろいろありがとうございます>うたわれるものさん」
期限切れさん「ログ見た感じ●出る前から村で見てたところに
後付ブーストかかったような気がするのでそこまでの狼の立ち回りで負けてた」
ナイスさん「フラットでは無いと思うけど」
期限切れさん「市民真切ってそっち吊れるならヨハンナは立ち位置フラットだし」
期限切れさん「爆発とヨハンナランとかする時点で市民真決め打ちなんじゃ・・・」
一般市民さん「>ヨハンナ死んだら
俺が信用勝ちするだけだよな。かなり厳しいが。」
リリスさん「結果的に村負けてたけど、飽和進行なら狼陣営に対しての交渉もできてる。」
うたわれるものさん「そうそう。あの時点ではLWLFの可能性があるから先に破綻した一般を吊れなかったって意味なの>ケーキ」
ケーキさん「村立てありがとうございます。」
ケーキさん「あ、一般LWの可能性も考えての一般じゃない人吊ったのですね>うたわれるものさん」
うたわれるものさん「それ爆発とヨハンナランでヨハンナ死んだらどうするんだ?」
嘗若丸さん「GMさん村建てありがとうございました!
PLの皆様お疲れ様でした!またよろしくお願いします!!」
リリスさん「7日目爆発吊りってめっさ強くない?」
期限切れさん「狐噛みが起こらないと6人で爆発●ヨハンナ●だから
市民かヨハンナどっちかは吊られない状況になるんじゃなかったですか」
うたわれるものさん「狼が全員死亡する位置にいるのは流石になかろーと判断してしまったなまじ一般市民が真路線の進行だったからな。まあ言い訳にしかならんが。ごめんな>期限」
ケーキさん「普通村はあまり行かないので、推理が難しいです...」
一般市民さん「うたわれるものさん、俺真追われても爆発●だして平和がなければ問題ないんだぜ?」
うたわれるものさん「あれ筆記噛みが起こってなかったら一般市民もヨハンナも吊れてしまう位置にいんのよ。狐噛みで一般市民が破綻しなかった場合なんだけど」
筆記さん「7日目夜に共有噛みでなくグレの狐候補噛みがくるあたり狼は安定位置にいると見える」
逆転逆流さん「それじゃGM村建て乙」
逆転逆流さん「あれだけヨハンナ村決め打ち宣言してたのに引き分けじゃなく勝負進行になったことに何の疑問も抱いていなかった点だけはなんだかなぁって感じだった。
ヨハンナの潜伏は上手かったと思う。」
うたわれるものさん「ついでに一般市民のグレー噛みすぎて嘗若丸も吊る余裕あったわけじゃん?」
ナイスさん「それでもちゃんとしてるなら最終的に2択にまで持ち込めるんだから占いとかバンバン切っていいのに遅らせてグレ吊るから変な事になるのが増えてる」
うたわれるものさん「一般市民の真を追うとさ、必ずヨハンナを吊る必要が出てくるじゃん?」
ケーキさん「にしても、狼は逆囲いしてたか。」
ナイスさん「いうほど早く無いし俺は占い師としての仕事全くしてないからアレぐらいで良いと思うけど」
パンさん「おつかれ」
期限切れさん「単純比較でもわりと厳しいようには見えたけど
それ以前の問題で決められちゃってるとなあ」
嘗若丸さん「何も貢献出来なかったな(´・ω・`)」
ケーキさん「共有の進行は難しいな...」
期限切れさん「だから改めてきくけどヨハンナ村固定の理由はなんなんだろう
どっか書いてあります?」
一般市民さん「狂人のリリスさん噛んで悪かったな!強そうな村にしか見えなかったから噛んだ!」
てんてーさん「ナイスさん真きりがはやかったきがするがあんなものかー」
うたわれるものさん「大体笑顔さんが戦犯です」
うたわれるものさん「ごめんなさいでした」
リリスさん「狼さんありがとう」
ナイスさん「ぷいきゅあー」
ゲームマスター「乙」
期限切れさん「うたわれるものさんの洗脳が成功しましたね」
ケーキさん「期限切れさんすみません><」
嘗若丸さん「相方凄かったなぁ(*´∀`)」
一般市民さん「お仲間、お見事。途中アドバイスも助かったぜ。」
逆転逆流さん「投票早かったしやっぱ茶番だったね」
ヨハンナさん「村立ありがとうございました
騙りとお仲間ありがとうございました」
ケーキさん「乙です!!」
嘗若丸さん「お疲れ様です」
逆転逆流さん「おつかれさん」
筆記さん「お疲れ様でした」
期限切れさん「おつかれさまでした」
リリスさん「おつかれさま」
ヨハンナさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/10/08 23:43:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
期限切れさん2 票投票先 → ヨハンナさん
ヨハンナさん1 票投票先 → 期限切れさん
ケーキさん0 票投票先 → 期限切れさん
逆転逆流さん「◆ケーキさん 「君たち二人は村アピか殴り合いのどっちかしてくれ。
考え変える気無さそうに見えるのにこれ必要なんかな…」
期限切れさん「いや自分狂人ならだまって共有に投票するだけなんで
もしPP状態でもいま分からないとおもいますよ」
ナイスさん「期限切れー!がんばえー!」
ケーキさん「とりあえず、PPはないから良かったよ。」
ヨハンナさん「噛みから一般市民さん狼にしか見えなくて
そことライン切れまくりで狼の邪魔しかしてない私と初手囲い 誰でもわかると思います」
期限切れさん「結局ヨハンナ狼を否定する根拠が何も聞けなかったですけど
なんか聞いてますかケーキさんはその件」
筆記さん「一般狼で動いていた以上想定狼位置は意味を成しえませんよ>共有」
リリスさん「がんばれヨハンナ」
期限切れさん「うたわれるものさんがヨハンナ素村しかみねーよって言ってから
考え直す気を見せてなかったので残ったら確定負けだと思ってたところ
ヨハンナさんが変な勘繰りでうっかり噛んでくれたので勝ち目が出たかなと
思ったところですケーキさんも洗脳されてるのであればむりです」
ケーキさん「君たち二人は村アピか殴り合いのどっちかしてくれ。
僕はとりあえず、期限切れさんが怪しいと思ってる。」
うたわれるものさん「よくヨハンナをあの位置に置けたもんだ。完敗だわ、村ごめんね」
ヨハンナさん「何か質問あればなんでも答えますが」
一般市民さん「なるほど。だがそれは下界にいたらわからないな。」
期限切れさん「ケーキさんに聞かれることがあれば答えますけど
勝手にやってて見てるからってのはやりません」
ケーキさん「「ちょっと勝ち目出ましたか」です >期限切れさん」
期限切れさん「どこをどうするとそういう発想になったんですか」
ヨハンナさん「昨日のに付け加えると、4日目の時点でグレー噛みですよね
両偽を追わない進行の場合、完グレが普通吊られます その時点で私は完グレにいました」
うたわれるものさん「残っていれば間違いなく期限吊ってたな」
リリスさん「途中から分からんけど、ケーキは思考ストップしてるし相方の意見でいいやで村人に投票しそう。
うたわれるものはまだ拾えるとこは拾おうとするからヨハンナ投票する可能性はあると思うけどでも大体狼勝ちそう

共有会話みてるとそんなかんじだからあれだけど」
嘗若丸さん「お疲れ様です」
期限切れさん「そのまま素直にいったら狼勝ち堅かったのにもったいない」
筆記さん「お疲れ様でした」
ケーキさん「まさか、期限切れ狂人ですか?」
一般市民さん「相方が強くて助かった。」
期限切れさん「ちょっと勝ち目でましたか」
一般市民さん「おつかれー、選ばれなかったな。」
ケーキさん「おはよう!!」
うたわれるものさん「ほんとですか?本当にヨハンナが狼なんですか?」
ヨハンナさん「おはようございます」
10日目の朝となりました。(16/10/08 23:38:13)
うたわれるものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うたわれるものさんを狙います。 >>> ヨハンナ <<<
ケーキさんの会話「てか、ヨハンナさんは狂人もない気がするけどね。
ログ見たけど素村だと思うね。」
リリスさん「けーよんが共有の立場にいたら『やることが甘いんですよ』とか言ってヨハンナ吊りそうw」
うたわれるものさんの会話「それにグレーを吊る機会は多くあったのに潜伏仕切ったのならヨハンナに勝利を献上してもいいと思える」
一般市民さん「そうなん?>リリス
俺ならこのケース。ケーキもぐもぐって名前で選んじゃうが。
あと長時間待ったご褒美ほしがってたから、胃痛をプレゼント、というのも。」
逆転逆流さん「ヨハンナ村固定」
逆転逆流さん「共有がどっちも何日も前からヨハンナ狼固定で思考止まってる」
うたわれるものさんの会話「度重なるグレー噛みにヨハンナは一般市民の仮想LW候補だったんだぞ。市民進行で最後に吊られる位置な訳だ」
筆記さん「嗚呼悔やまれる
お疲れ様でした」
ケーキさんの会話「同じだね。」
一般市民さん「ちょw共有PPじゃないか!!>なんかの間違い」
リリスさん「ケーキのこるなら狼勝ち
うたわれるもの残るなら大体狼勝ち
このくらいだとおもう」
ヨハンナさんの遠吠え「そう簡単に事は運びませんね」
うたわれるものさんの会話「期限キレが狼だろう」
ケーキさんの会話「どっちが狼だと思うかな?
自分は期限切れの方が怪しいと思うけど。」
ヨハンナさんの遠吠え「ケーキさんが残ってなぜ自分が残ったか考えてくれるのが一番楽ですけど」
うたわれるものさんの会話「ケーキはどっちだと思う?」
ナイスさん「何かの操作ミスで期限切れ噛まれないかなw」
うたわれるものさんの会話「まあいいや。二択で仕留めよう」
ヨハンナさんの遠吠え「どっち噛もうかな」
うたわれるものさんの会話「潜伏狂に頼るような展開じゃないんだけどな。」
一般市民さん「狐さんお疲れ。悪いな、何回も噛んじゃって。」
筆記さん「8日目にプレッシャーかけてれば良かった」
うたわれるものさんの会話「その場合は確定で敗北」
ケーキさんの会話「潜伏狂が死んでたらいいけど、生きてたら負け確定だね。」
うたわれるものさんの会話「おつかれだ>筆記」
9日目の夜となりました。(16/10/08 23:34:12)
筆記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
うたわれるものさん0 票投票先 → 筆記さん
期限切れさん0 票投票先 → 筆記さん
ヨハンナさん0 票投票先 → 筆記さん
ケーキさん1 票投票先 → 筆記さん
筆記さん4 票投票先 → ケーキさん
一般市民さん「俺が狐かこちゃったばかりにすまね・・・
リリス噛みのところをリリス○、筆記噛みにしてれば・・・。」
期限切れさん「考える気見せて貰わないとこちらとしても努力しません」
ケーキさん「まあ、明日は素村と狼同士の殴り合いになるよな。」
ヨハンナさん「初日の流れで「ナイスさん吊りナイスわかるー」とか言っておけばいいだけの話なので」
嘗若丸さん「どう頑張っても勝ち狙うにはこの構図にしかならなかったのかなぁ(´・ω・`)
正直五分ですよね」
期限切れさん「なんかうたわれるものさんが見かけ上は動く気が見えないのでおつかれさまでした」
筆記さん「もっとも8日目の挙動などを見るとヨハンア狼に映っていますけど」
ヨハンナさん「発言見てもらえればわかると思いますが
ナイスさん吊りの流れを止めて一般市民さん吊り方向に誘導する理由が私狼でありません 」
ケーキさん「筆記に投票済みです。」
一般市民さん「なるほどー。」
筆記さん「狼的には好きな共有を残して2択できるし、PPだって可能性としてはあるんだから」
うたわれるものさん「じゃあ今日は筆記吊り。潜伏狂人が生き残ってる場合+二択に勝利した場合おめでとう」
期限切れさん「おはよう」
筆記さん「まあそうするよね」
嘗若丸さん「チャット人狼は初心者ですね。といっても20回くらいはしてるんですけどね(´・ω・`)」
ケーキさん「勝負したんだね>狼さん」
うたわれるものさん「本気で勝負する気か。面白い」
筆記さん「おはよう」
ヨハンナさん「おはようござます」
ケーキさん「おはよう!!」
9日目の朝となりました。(16/10/08 23:28:58)
筆記さんを狙います。 >>> ヨハンナ <<<
うたわれるものさんの会話「ですかな」
一般市民さん「発言しっかりしてたぜ。初心者に思えなかった。>嘗若丸さん」
筆記さんの念話「用意しとくんだった」
ケーキさんの会話「村狐→狂
狼狂→狐
かな?」
嘗若丸さん「夜時間狐目どこかって話全然入っていってなかったので申し訳なかったです(´・ω・`)いっぱいいっぱいでした」
一般市民さん「まさか2グレ勝負になって潜伏狂あるかもしれないから引分狙うとか考えると思わなかった。」
ケーキさんの会話「狂人と狐の投票でいいと思うけどね。」
嘗若丸さん「足を引っ張って申し訳ないです(´・ω・`)>一般市民さん」
うたわれるものさんの会話「おう」
ケーキさんの会話「あ、終わったらログ読んでみますね。」
一般市民さん「嘗若丸さんのおかげで狐勝ちにならずにすんだぜ!ナイス吊られ!」
ヨハンナさんの遠吠え「あおーん」
うたわれるものさんの会話「潜伏狂人ありの引き分け処理ってどうするんだっけか?」
ケーキさんの会話「狼は引き分けと勝負どっちにするんだろう?」
筆記さんの念話「Lw予想して最終日生き残れませんよアピールしてもよかったか」
ケーキさんの会話「ちょい混乱状態...」
嘗若丸さん「お疲れ様です」
ナイスさん「期限切れが仮に狼ならば素直に勝負するかどうかなんだけどそこで勝負に持っていったらって考えがグルグルしてよくわかんない事になりそうだね」
うたわれるものさんの会話「リスク高すぎてそんな噛み絶対しねえだろ。ヨハンナが狂人COできるタイミングは最終日しかないんだぜ?」
ヨハンナさんの遠吠え「お疲れ様でした
位置的には悪くないので、勝負してみますか」
一般市民さん「おつかれ。リリス狂人なのかよ。一番素村でみてたぜ。」
うたわれるものさんの会話「ヨハンナ狂人で狐噛み狐吊りできるなら確かにPPではあるが」
筆記さんの念話「やるだけやりましょう」
8日目の夜となりました。(16/10/08 23:24:42)
一般市民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うたわれるものさん0 票投票先 → 一般市民さん
期限切れさん0 票投票先 → 一般市民さん
ヨハンナさん0 票投票先 → 一般市民さん
ケーキさん0 票投票先 → 一般市民さん
一般市民さん5 票投票先 → 筆記さん
筆記さん1 票投票先 → 一般市民さん
一般市民さん「がんばるなー」
筆記さん「狼はその可能性に賭けるか」
期限切れさん「てことでヨハンナさん狼らしいですが
昨日そこ狼は別にあるよって言いましたからね狐ない理屈は分かるけど
狼を否定する材料とくにないのでそのあたりうたわれるものさんは考えて明日を迎えましょういきてたら」
ヨハンナさん「無駄な質問に終わりました」
筆記さん「ヨハンナ狂期限切れ狼とか、その逆とかはあり得ますよ
その場合PPです」
うたわれるものさん「今日は一般じゃなかった市民を処断する。皆の者続けぃ」
ケーキさん「一般市民さん狼で筆記さんが狐までは把握。」
逆転逆流さん「こんだけ共有がヨハンナ村決め打ちって言ってるのに、それでも期限vsヨハンナの最終日に持って行った場合に残された共有がどう考えるか…」
筆記さん「潜伏狂いない&最終日正解できる自信があるならそれでどうぞ」
うたわれるものさん「潜伏狂人生きててもヨハンナしかいねえし、ヨハンナが狂人でももはやこれ仕事することなんもねーだろう」
ナイスさん「グレ2勝負になったので神占いだな!w」
ナイスさん「グレ2しょ」
ケーキさん「あれ? そうだっけ?」
うたわれるものさん「狼吊る前に狐噛みが入るなら筆記吊りがいるけど概ねそうだな」
期限切れさん「ヨハンナ黒も別にそんなに本命じゃないよってだけで
素村でいいよという共有を否定してわざわざ発言してるので黒見てるんじゃ」
筆記さんそれに免じて狐COしておきますが、潜伏狂いるかどうかをお考え下さい
ケーキさん「一般市民→潜伏狼が筆記噛み→狼吊らないと負けだよな。」
期限切れさん「筆記さん別に白で見てなかったですけど」
嘗若丸さん「1vs1だけど勝てるのかなぁ」
一般市民さん筆記さん噛むか引分るかの判断は、まぁ任せた。
筆記さん「んーじゃあ」
ヨハンナさん「期限切れさんのヨハンナ噛まれがないってのは黒出しからわかりますけど
それ+ヨハンナ黒も考えてないとなると一般市民さんLWで見てたってことでしょうか?筆記さんもしろで見てますよね 狩人で見てましたし」
期限切れさん「もうてっきり爆発のせいで引き分けになってしまうもんだと」
うたわれるものさん「昨日の夜会話で説明したはずだが?>ケーキ」
一般市民さん「>筆記さん それいっちゃ両偽だったのバレたりするじゃん
ついでに狐はキミな!」
うたわれるものさん「って勝負できんんかヨハンナが残ってしまうから引き分けしかないな」
期限切れさん「これで勝負できる感じなのかすごいですね」
ケーキさん「てか、何で急に進行変えたの?
一般市民さんは狼COして狐教えるって言ったのに。 >うたわれるものさん」
筆記さん「市民はどこで狼吊れたのか宣言どうぞ」
期限切れさん「おはよう」
うたわれるものさん「ついでにお仲間の一人も教えてくれ。勝負するならいいが」
ケーキさん「狐は誰?>一般市民さん」
うたわれるものさん「ああ」
筆記さん「おはよう」
ケーキさん「おはよう!!」
ヨハンナさん「おはようございます」
一般市民さん「今日は俺吊るしかないから狐おしえておくぜ?」
8日目の朝となりました。(16/10/08 23:19:22)
筆記さんを狙います。 >>> 一般市民 <<<
うたわれるものさんの会話「いるか知らんが」
うたわれるものさんの会話「潜伏狂人はこの場合だと役に立たんだろうし」
うたわれるものさんの会話「LWLFなら一般死亡で狐うどん。2w生存ならこのグレランで素村HITでも狐噛みで引き分け。狐死亡でも実質2グレから一人選ぶんだから。50%勝率なんだがな」
ケーキさんの会話「てか、一般市民が狼COで狐教えるって言ったから吊りで良かった気がしたんだけどな。」
うたわれるものさんの会話「一般市民は狐が生存して嘗が死んでるため今日吊ることができない」
一般市民さんの遠吠え「期限切れが潜伏狂だと素敵だけど、まぁないだろうな。」
ケーキさんの会話「ですね。 進行が全然分からないわ。
一般市民吊らないといけないのにと思ったけど。」
一般市民さんの遠吠え「狐噛むぜ。そして、告発して死ぬ。」
うたわれるものさんの会話「あー。明日は一般市民吊るぞ。」
ケーキさんの会話「もう何が何だか全然分からん...」
筆記さんの念話「ていうかそうさせる」
一般市民さんの遠吠え「ということで期限切れとの2択の殴り合いになりそうだ。」
うたわれるものさんの会話「LWLFの可能性もあるんだから柱なんて吊ってちゃダメだろ」
ヨハンナさんの遠吠え「まぁ噛みさきは狐だとして
勝負いけますかねぇ」
嘗若丸さん「お疲れ様です」
筆記さんの念話「ナイス真の潜伏狂主張して」
うたわれるものさんの会話「あれ?何故柱を吊ってしまう。これ勝てるだろ?ヨハンナと爆発が素村で一般ー期限狼の筆記が狐ではないのか?」
ケーキさんの会話「どうなってるんだ?」
爆発さん「お疲れ様」
ヨハンナさんの遠吠え「狐でしたか」
筆記さんの念話「引き分けにならんかね」
ケーキさんの会話「あれ?」
うたわれるものさんの会話「ん?」
7日目の夜となりました。(16/10/08 23:14:51)
爆発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うたわれるものさん1 票投票先 → 筆記さん
期限切れさん0 票投票先 → 爆発さん
ヨハンナさん0 票投票先 → 爆発さん
ケーキさん0 票投票先 → 爆発さん
爆発さん5 票投票先 → うたわれるものさん
一般市民さん0 票投票先 → 爆発さん
筆記さん1 票投票先 → 爆発さん
嘗若丸さん「引き分けですかぁ」
期限切れさん「昨日ヨハンナ吊りはほぼ無いからヨハンナ狼でそこに置くのはあるんじゃないかな一応・・・
あるってだけでそんなにそうは考えてないけど
狐ってことは無いでしょうねまあ」
筆記さん「貴方が狼でないならね」
ケーキさん「了解です。 では、爆発吊りますか。
柱COしているなら狐ないと思うし。」
爆発さん「俺は共有に捨て票する」
一般市民さん「俺も投票するぜ!>爆発」
筆記さん「それ2w1fになるってことだけどいいの?」
うたわれるものさん「一応潜伏狼が死亡で一般市民がLWの場合も一手だけケアできるしな。今日はヨハンナを除いてグレランだ」
爆発さん村と狐は全員俺に投票すること
爆発さんはい、俺に投票すること
爆発さん「それじゃあかんやろ、もし狐にヒットしたら交渉の手段がなくなるだろ」
アリウープさん「せやろな」
うたわれるものさんこの3人のランで素村が死ねば狼はまた狐を噛むしかない。だから一般市民は明日
ケーキさん「じゃあ、爆発吊りますか。」
一般市民さん「俺吊らずに、狐告発したら、グレー指定されるからな。」
うたわれるものさん「筆記と期限切れ・爆発から狐っぽいやつに投げろ」
ケーキさん「え? 一般市民明日吊るの?>うたわれるものさん」
逆転逆流さん「これ期限切れ吊りが最善じゃないの」
筆記さん「今言った方がいいですよ」
一般市民さんいわねーよ。俺吊るとまず約束しろ。
期限切れさん「共有両残りでここで狐告発されるという頭が爆発してるのでは」
爆発さん共有、今日は俺を指定しろ
うたわれるものさんそしてこの時点でヨハンナは素村で決めうちだ。狐で噛めず仮想LWだから狼も絶対ない。断言する
爆発さん一般市民は誰かんだかいえ
一般市民さんえっとだ。そうだな。俺吊るなら、投票で狐おしえておくぜ。
筆記さん「前々から一般真はないと言っているのでその話はもうなしで」
ケーキさん「偽を認めるのかww>一般市民」
うたわれるものさん一般市民は明日吊る
一般市民さん騙ってゴメンナサイ!
爆発さん「いや、一般市民吊るのは待て
まず俺を吊ると誘導をかけろ、そして一般市民が絶対に狼COするから
そしたら狐をCOさせろ」
ケーキさん「てか、一般市民とかすでに真はないだろ。」
うたわれるものさん「狼狐狼で狐狼狼で吊るしあげる必要性ありか」
一般市民さん狩人いないのか。そうか。じゃ俺偽だな。
爆発さん狩人がいないってことは、狐が確定でいるってこと
うたわれるものさん「出ないなら一般は破綻だな」
ヨハンナさん「一般市民さん破綻です本当にありがとうございました」
一般市民さん「狐はもういないんだからな。」
ケーキさんでは、今日こそ一般市民吊ります。
期限切れさん「筆記さんが狩人じゃないなら居ないんじゃ」
一般市民さん狩人いるはずだ
爆発さん「これ昨日の時点で狼3いたでしょ」
ケーキさん「死体無しか。 狐いないと思ったのに...」
一般市民さん占い理由:ラスグレ占い。やれやれやっぱ囲いだった。
てんてー吊りでさせてればなぁ・・・。俺の初手○に指定飛ばす村とかいなかたんや
うたわれるものさん狩人はCOしてくれ
爆発さん「やっぱりね」
期限切れさん「おはよう」
筆記さん「狩人いたら出ること」
一般市民さん「占いCO:爆発●」
ヨハンナさん「おはようございます」
うたわれるものさん「死体なしか」
ケーキさん「おはよう!!」
7日目の朝となりました。(16/10/08 23:09:13)
筆記さんを狙います。 >>> 一般市民 <<<
ケーキさんの会話「まあ、一般市民さんは狼だな。」
うたわれるものさんの会話「潜伏がどっかで死んでたら爆発●出すしかないパターン」
ケーキさんの会話「これ、爆発に●出ししかない気がする。」
うたわれるものさんの会話「居るとしたら筆記か爆発。狼は期限が仲間か」
ケーキさんの会話「てか、狐はもういないと思うね。」
一般市民さんの遠吠え「OK?」
一般市民さんの遠吠え「んじゃ、筆記噛み」
うたわれるものさんの会話「このアリウープ噛みはヨハンナにはできない」
ヨハンナさんの遠吠え「いやてんてーさんで狼が吊れている、という物語を演出するなら
白でも整合性は会いますよ」
一般市民さんの遠吠え「爆発噛んだら、俺真追われたらまけるぜ!」
ヨハンナさんの遠吠え「期限切れさん噛みだけはやめていただけると」
一般市民さんの遠吠え「てんてー死んでる。だから●出すしかない。」
うたわれるものさんの会話「暫〇から噛むだろ。狐ではないんだし」
ケーキさんの会話「ヨハンナ狼でアリウープ噛みは無い気がする。」
ヨハンナさんの遠吠え「爆発さん噛み合わせでてんてーさん狼演出>ケア吊りされる
もしくは決め打ちを迫る黒撃ちどちらでも」
一般市民さんの遠吠え「お仲間おつかれー。一応もう1狐候補けずっておくかー。」
うたわれるものさんの会話「ヨハンナ狼でアリウープ噛みは起こらないはずなんじゃないか」
ケーキさんの会話「ですね。」
嘗若丸さん「お疲れ様です」
筆記さんの念話「いい加減共有噛まれるだろう」
うたわれるものさんの会話「んで、明日は一般市民吊りか」
ヨハンナさんの遠吠え「かなりライン切らせていただいたので、私と両吊になることは薄いかと」
6日目の夜となりました。(16/10/08 23:04:34)
嘗若丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うたわれるものさん0 票投票先 → 嘗若丸さん
期限切れさん0 票投票先 → 嘗若丸さん
ヨハンナさん1 票投票先 → 嘗若丸さん
ケーキさん0 票投票先 → 嘗若丸さん
爆発さん1 票投票先 → 嘗若丸さん
一般市民さん0 票投票先 → 爆発さん
嘗若丸さん6 票投票先 → ヨハンナさん
筆記さん0 票投票先 → 嘗若丸さん
爆発さん「一般市民いまのところすっごい偽に見てるよ正直ね
でも明日逆に私に○だしたりしたら信じちゃうきしかしない」
ヨハンナさん「潜伏狂考えてるのに自分が吊られていいと言ってる時点で狼でしょうね」
期限切れさん「市民狼で爆発非狼の場合は昨日のレッテルより先に噛み合わせ優先度が高くなっているかなとかおもいました」
一般市民さん「爆発仲間なのか?>ヨハン」
嘗若丸さん「うん、考えるべきは潜伏狂人だけどまあ二人先吊ってくれたらいいだけだから順番は爆発→ヨハンナで吊ってくれ。爆発黒出たらどっちでもいいよ」
期限切れさん「両偽と市民真を見る場合は状況判断によるでしょうけど
爆発吊りで拾えてるような気がしますけどね
市民狼でナイス狂なら爆発非狼の場合そこが一番困るんだし」
ヨハンナさん「爆発さん黒出されるみたいですよこの発言」
ナイスさん「でもうたわれるものさんがカッコいいので割と俺が真面目にやるより勝率上がってますよこれ」
一般市民さん「爆発が村か狐ならラッキーなんだけどなー。」
筆記さん「吊るから→吊るなら」
うたわれるものさん「そうそうナイス真でも先に嘗若丸吊でいい。ナイスが真なら一般は狼だろうから」
嘗若丸さん「爆発、ヨハンナとグレー吊ってくれたら問題ない。吊り数も足りてるみたいだしね」
ナイスさん「クソ占いしかいないなあ」
爆発さん「いいんだ・・・」
筆記さん「そこから吊るから一般最終日吊り固定する感じになると思いますが」
期限切れさん「早々に切っておいてナイス真を追うのもバカらしいけど
それなら嘗若丸吊りから市民に爆発占いさせる方が無難でしょうね」
嘗若丸さんいいよ、COない
うたわれるものさん「爆発占わせる余裕ができたから先にそっちから行こう>ケーキ」
ヨハンナさん「ところで嘗若丸さん
初日から私はレッテルさんに投票してるんですが何か言いたいことはありますか」
アリウープさん「ホントこの頃クソ占いしかいないですね」
ケーキさんあ、じゃあ嘗若丸吊りで
一般市民さん「俺吊っても爆発→ヨハンナで勝てる。頼むぜ?
ヨハンナだけは最後つってくれよ?」
期限切れさん「市民吊りはどういう想定なんでしょう」
筆記さん「ではアリウープ除外で」
爆発さん「いや、思うよ、これ絶対占い偽」
嘗若丸さん「お、いいとこに黒ですね。思ってた通りだわ」
うたわれるものさん「あ、待った。先に嘗若丸吊ろう>ケーキ」
ケーキさん「アリウープは噛まれるんだ。」
爆発さん「アリウープ噛まれるのかよ」
アリウープさん「お疲れ様」
ヨハンナさん「この噛み見て何も思わない方がおかしいです」
筆記さん「今日は期限 ヨハンナ アリウープ (筆記) から吊り
明日は一般市民吊り
明後日は嘗若丸ー爆発どっちか吊り
こんな感じで」
アリウープさん「なにこれ3w1fいる」
期限切れさん「おはよう」
一般市民さん占い理由:アリウープとヨハンナの2択でどっちが狐っぽいかっていや、
ヨハンナのほうだろう。
ケーキさん指定:一般市民
ヨハンナさん「おはようございます」
嘗若丸さん「おはよ」
筆記さん「おはよう」
ケーキさん「おはよう!!」
一般市民さん「占いCO:ヨハンナ●」
6日目の朝となりました。(16/10/08 22:58:50)
アリウープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリウープさんを狙います。 >>> 一般市民 <<<
リリスさん「狐囲ってるなら難しいなあ」
リリスさん「ありがとう」
ナイスさん「でも残念ながら狼が妥協しない方向でした
すいません」
ケーキさんの会話「ヨハンナは確かに村かもと思ってきました。」
逆転逆流さん「期限→嘗若丸→筆記→レッテル」
一般市民さんの遠吠え「おk。じゃ勝負」
ヨハンナさんの遠吠え「グレ噛み、ヨハンナ黒(ここはお任せします)
柱いらないと思いますよ」
うたわれるものさんの会話「ヨハンナはもう素村で決め打とう。あそこに潜り込まれてはどーしようもない」
一般市民さんの遠吠え「狐死んでるに賭けて勝負というのもありだとおもうんだけどなー。」
ケーキさんの会話「では、一般市民吊りますね。」
ヨハンナさんの遠吠え「狐候補2なら勝負でいいですよ 柱いらないです」
うたわれるものさんの会話「一般市民がひどすぎるんで一般市民>嘗若丸>グレー吊りでもいいぞ」
ナイスさん「筆記>リリス」
爆発さんの独り言「また占い両方偽か」
ヨハンナさんの遠吠え「噛みでバレますけど、まぁある程度ライン切ってるんでなんとかなるかなとは思います
ヨハンナ●、キープさせてグレ吊りの形でも」
一般市民さんの遠吠え「いいか?」
ナイスさん「パン吊れてヴォーパル指定してるんだったら真狂目先吊るほうが良くねっすか」
ケーキさんの会話「それありそうだな。」
リリスさん「三日目じゃない四日目」
うたわれるものさんの会話「ヨハンナは素村だろうな。筆記が若干狐ありそうで怖い」
リリスさん「一般三日目どこ占ったっけ?」
一般市民さんの遠吠え「アリウープか、んじゃ、アリウープ噛めちゃったら俺狼柱するので、
噛み予告する。」
嘗若丸さんの遠吠え「噛まないと厳しいっすね(´・ω・`)」
ケーキさんの会話「一般市民視点は詰みですし。」
ナイスさん「とか言われても村の信用考えてると俺守ってたところでほーん、で?なんだけどw」
ヨハンナさんの遠吠え「期限 アリウープ 筆記」
うたわれるものさんの会話「じゃないかこれ」
うたわれるものさんの会話「一般市民ー嘗若丸ーアリウープで3w」
てんてーさん「共有はなぜ、ナイスさん吊りはやかったんだろうなあ」
一般市民さんの遠吠え「狐みつからねー。もう1狐候補噛んでみるか?」
ヨハンナさんの遠吠え「アリウープさん噛みますか?」
ナイスさん「でラッキーな事に狐囲われてるから偽COせん限り狼勝ち無いし狐噛んでくれたらグレ2最終日いけるよね?無理?」
うたわれるものさんの会話「状況証拠から考えると」
レッテル貼られたいさん「私の護衛先はナイスだったよ……。対抗〇占いの日までは」
ケーキさんの会話「一般市民真はなさそうだな。」
嘗若丸さんの遠吠え「狐どこなんでしょう・・」
5日目の夜となりました。(16/10/08 22:54:19)
てんてーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うたわれるものさん0 票投票先 → てんてーさん
アリウープさん0 票投票先 → てんてーさん
期限切れさん0 票投票先 → てんてーさん
ヨハンナさん1 票投票先 → 一般市民さん
ケーキさん0 票投票先 → てんてーさん
爆発さん0 票投票先 → てんてーさん
一般市民さん1 票投票先 → てんてーさん
てんてーさん8 票投票先 → ヨハンナさん
嘗若丸さん0 票投票先 → てんてーさん
筆記さん0 票投票先 → てんてーさん
ナイスさん「でもやっぱり俺はへっぽこだったけどね」
ナイスさん「んでお前は俺の事信用してねーし呪殺出したところで勝率下がるだけだからたまたまというか俺がへっぽこだった方がまだ勝てる/引き分けれる可能性あがるっしょ」
ナイスさん「占った処で一般市民はキッチリ対応できてんだから俺の状況と一般の状況考えると5分5分どころか3分7分ぐらいなんだから(爆発○とてんてー○が響く)どう考えても占わない方が勝ってる 呪殺狙いしてたけど出なかったのはへたっぴなんだけどね」
嘗若丸さん「誘導してるけど投票はしてないのはおかしい」
爆発さん「そもそも最初に俺吊りになりかけたのはアリウープの謎指定のせいだろ」
逆転逆流さん「アリウープ●出して期限と筆記の2択噛み
ヨハンナ吊って共有噛んでアリウープ吊りエンドというシナリオかね(実現可能かは置いといて)」
ヨハンナさん「レッテルヨハンナ2Wって 初日からレッテルさんに誘導してる私と2W想定っておかしくないですか>嘗若丸さん」
爆発さん「正直ここまで噛まれないならアリウープ狼だと思うんだが」
うたわれるものさん「一般市民が狼なら嘗若丸は狼だろう」
筆記さん「で、嘗若丸ー爆発のどちらかが狼」
期限切れさん「爆発吊れなかったのはアリウープさんの最初の挙動が悪いからでは」
うたわれるものさん「いや、間に合うぞ?」
一般市民さん「ギリギリだいじょうぶだぞ?俺噛んでたら、グレ5吊り4。
まぁ遺言銃殺で吊り切りだけど。」
ケーキさん「まあ、分かるなら名前多少間違えても問題ないでしょww
自分もひらがな表記のCNをカタカナ表記にすることも結構あるんで。」
嘗若丸さん「レッテル死んだのでヨハンナ狼かな、これは」
アリウープさん「だから間に合わないんでしょ」
うたわれるものさん「一般のグレーはてんてー 爆発 アリウープ ヨハンナ (レッテル)の5人。一応噛めてれば二択にはなるな。遺言銃殺を除く>期限」
アリウープさん「爆発吊れないのでやる気なくしてます」
嘗若丸さん爆発-ヨハンナ-レッテルここに2狼が一番堅い。もしくはパンで吊れてるか程度。
その場合は爆発白目の二日目囲い濃厚
期限切れさん「じゃあいいや」
一般市民さん「アリウープ、なんでないっていいきれるんだ?」
レッテル貼られたいさん「筆記占っておいてほしかったすね……(たまたま当たってただけ)」
期限切れさん「あ、間に合ってた」
ヨハンナさん「3日目に完グレ噛まれてるのにどこで1ピキ狼吊れたと思ってるんですか?>一般市民さん
昨日あなた視点で狼吊れたのはわかりますけど」
アリウープさん「そうですね占いGJはない」
リリスさん「8人で狼柱が出るかって言われたら微妙なところだと思うなあ」
期限切れさん「今日噛んでも間に合ってないから今日市民噛みGJ+呪殺は起こらないはず普通は」
爆発さん「占いはあてにならないし」
ヨハンナさん「話すだけ無駄っぽいのでやる気がなくなりますね」
リリスさん「(9人時)」
嘗若丸さん「おはよ」
一般市民さん「てんてー、LWというならLWCOしてもいいぜ?」
リリスさん「共有2の○1の3Wだから狼視点狐候補3か」
ナイスさん「いてもいなくてもかわんないから別に良いよ」
筆記さん「一般真が実質切れたので6人で吊り固定します」
アリウープさん「おはよう」
てんてーさん「おやすみ」
一般市民さん「はー。」
爆発さん「これはひどい」
ケーキさん指定:てんてー
レッテル貼られたいさん「くそおおお疲れ」
期限切れさん「おはよう」
ヨハンナさん「おはようございます」
うたわれるものさん「名前間違ってるぞ」
一般市民さん占い理由:おかしいんだが占い吊りになってるのにパンダ吊りを言うアリウープは狐に見えない。
占い吊りを言うのは狐っぽいがヨハンナは低発言すぎる。指定されそうだろ。
対抗の○は狼濃厚で吊る位置。消去法でレッテルだけどなー。
筆記さん「おはよう」
ケーキさん「おはよう!!」
一般市民さん「占いCO:レッテル貼らない○」
5日目の朝となりました。(16/10/08 22:47:51)
レッテル貼られたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッテル貼られたいさんを狙います。 >>> 一般市民 <<<
うたわれるものさんの会話「基本一般市民の真を追いつつナイス真は可能な範囲でケアする方針だ」
ケーキさんの会話「了解です。」
リリスさん「パンがステだし○吊りは一貫してるねえ」
うたわれるものさんの会話「吊り順はお好みでよいぞ」
うたわれるものさんの会話「ナイスが真なら狐候補を削らせてはいかんのでな」
アリウープさんの独り言「メモ消えて非常にまずいですね」
ケーキさんの会話「テンテーと爆発吊りか。」
ケーキさんの会話「テンテーと爆発吊り把握です。」
うたわれるものさんの会話「いや、ナイスの〇から吊ろう」
ケーキさんの会話「とりあえず、ヨハンナさん吊りますか?」
ナイスさん「うたわれさん最高!」
リリスさん「パン 初日 リリス 一般市民さん真なら狩人死亡候補3」
うたわれるものさんの会話「とりあえずナイスの狐を保護するためにもてんてーと爆発を吊っていくぞ」
一般市民さんの遠吠え「だよなー。」
うたわれるものさんの会話「一般が狼であるなら期限もまた狼で連囲いか。リリス噛みから見るにナイス狂でもてんてー爆発は非狼濃厚だな」
一般市民さんの遠吠え「いんやー狐勝つか狼勝つか、狐把握して最終日ヨハンナ勝負かのどれかかな」
ヨハンナさんの遠吠え「狐囲ってるかの確認しただけですよ
あるなら筆記さんの方です>狐囲い」
ケーキさんの会話「ナイスは真でない気がするな。」
ヨハンナさんの遠吠え「狩人日記一応書きますが、自主的には出ません」
期限切れさんの独り言「すごいあっさり切るもんだ」
一般市民さんの遠吠え「てんてーは初手○だぜ」
嘗若丸さんの遠吠え「おけーです」
嘗若丸さんの遠吠え「これ私最終日コースですか?(´・ω・`)」
一般市民さんの遠吠え「完グレ噛みあわせ、レッテルでいくぜ」
ナイスさん「俺が筆記今日占ってる方が勝率低かったから良いや」
うたわれるものさんの会話「ナイス真なら嘗と一般で狼狼。リリス噛みから見ても筆記は非狼で見る」
リリスさん「ナイス吊れるならあんまり私いらんかった」
ケーキさんの会話「一般市民残しは把握です。」
ヨハンナさんの遠吠え「てんてーさん狐はないと思います
真占いに見える場所吊れる可能性あるのにグレ吊り推してたんで」
うたわれるものさんの会話「とりあえず一般市民の視点を詰めていく。ここが狼なら狐頼り」
ケーキさんの会話「ステ多すぎると推理にならなくねぇ?って思うんだけどね。」
一般市民さんを護衛します。 >>> レッテル貼られたい <<<
ヨハンナさんの遠吠え「完グレ噛み合わせ もしくは私に黒で飽和回避」
うたわれるものさんの会話「おつかれだ>ナイス・リリス」
ナイスさん「お疲れさん」
筆記さんの念話「日和見作戦はとりあえず成功かね」
4日目の夜となりました。(16/10/08 22:43:15)
ナイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うたわれるものさん0 票投票先 → ナイスさん
アリウープさん0 票投票先 → 嘗若丸さん
期限切れさん0 票投票先 → ナイスさん
ヨハンナさん1 票投票先 → 一般市民さん
レッテル貼られたいさん0 票投票先 → ナイスさん
ケーキさん0 票投票先 → ナイスさん
爆発さん0 票投票先 → ナイスさん
一般市民さん1 票投票先 → ナイスさん
てんてーさん0 票投票先 → ヨハンナさん
嘗若丸さん1 票投票先 → ナイスさん
筆記さん1 票投票先 → ナイスさん
ナイスさん8 票投票先 → 筆記さん
リリスさん「パン狼ならナイスさん狼っぽいなーて思ったかもしれないけど爆発さんパン投票してるしで。
まあ確信まではいかんかったけど信用勝負しそうな像と嘗若丸の占われてからの反応でなーて感じだった。噛まれてごめんね」
ナイスさん「何の問題ですか?」
ケーキさん「では、呪殺出すの頑張ってね>一般市民さん」
爆発さん「◆ナイスさん 「とりあえず俺はこういう村を待ってたから霊界で楽しく見とくよ
出来れば期限切れが狐であって欲しいんですけど」
これで真占いだったら糞すぎる思考回路だ」
ヨハンナさん「考え直した方がいいと思いますけど」
うたわれるものさん「流石に期限狐はないだろ。こんな噛みになるとは思えん」
一般市民さん「了解。じゃ、2死体狙う気で占うぜ。」
ナイスさん「とりあえず俺はこういう村を待ってたから霊界で楽しく見とくよ
出来れば期限切れが狐であって欲しいんですけど」
筆記さん「あって最終日だけどともかく今吊りはない」
うたわれるものさん「一般市民は予告不要だ」
嘗若丸さん爆発さん狼なら二日目かなり吊れそうな位置にいっていたので身内切りも見てないです。今のとこそれくらいの推理
レッテル貼られたいさん「まあそうだが」
ヴォーパルさん「狐引いたら逆に暴れるよオレは少なくとも」
一般市民さん「予告いるか?俺明日つもりなら予告しないほうがいい。
俺真みてるなら予告したほうがいいだろ、噛まれるだろうから。」
ナイスさん「ヴォーパルが狐という可能性も切れないぞ一応」
レッテル貼られたいさん「パンのみ」
筆記さん「パンダ吊りはどちらが真でもメリットない」
うたわれるものさん「死んだ狐候補は」
リリスさん「あんまり狂人騙りが好きじゃないのもあるけどね!潜伏狂好きだよ」
爆発さん「打ち合わせ通りってことは昨日の時点で吊り決まってたのかよ
すごいな」
一般市民さん「●吊りはねーよ。」
うたわれるものさん「ナイス視点の狐候補はバンのみ。ここが真なら一般市民ー嘗若丸で狼狼であろうな」
ナイスさん「とりあえずヴォーパルとパンが狐引いて萎えて消極的柱してない事を祈りながら霊界で見ときますw」
アリウープさん「ッ●吊る?」
嘗若丸さんナイス偽発覚したので、ナイス狼爆発狼で見てます。三日目の囲いが狼を囲いにいったようにしか見えない。ナイスー爆発ー?
レッテル貼られたいさん「ナ¥」
ヨハンナさん「占い吊っていいと思います
ただリリスさん噛みなら吊るなら一般市民さんの方に思いますね ナイスさん狼なら一般市民さん狼視してる場所噛まないと思うので」
レッテル貼られたいさん「ナイス切り把握」
ナイスさん「うーっすw」
一般市民さん「ナイスあんまり真みてないんだろ。むしろ、両偽のが濃いとおもってる。
なら、ナイス吊って明日俺吊るかどうか、判断先延ばし、というのも手だ。
そういうつもりなら明日必死に銃殺出す。」
ナイスさん「何で対抗の白に俺が狼かどうかわかるんですくわぁ〜ww
占ってみなきゃわからないじゃないっすか〜w」
ケーキさん「では、ナイス吊ります。」
リリスさん「一般市民狼の嘗若丸で囲いとアリウープヨハンナ期限切れで相方いる予想だったので大体おk」
爆発さん「私なら●にCOきいてCOあろうがなかろうがグレラン(ドンッ!!)」
うたわれるものさん「普通に打ち合わせ通り進めてくれて問題ない>ケーキ」
筆記さん「ナイス真残すか切るか決め所」
レッテル貼られたいさん「だから対抗の○占うなっての」
てんてーさん「グレー指定もあり」
一般市民さん「まぁ決め打ってくれ。」
ヨハンナさん「完グレ噛む余裕あるなら狼吊れてなさそうですね」
嘗若丸さん「三日目には狐溶かすって言ったのに今日は対抗の白占うんですね>ナイスさん」
てんてーさん「おはよう」
ナイスさん「それ小文字で言うとこか?w」
ケーキさん「●ならどうしますか? >相方」
レッテル貼られたいさん単芝は許せない ハッキリわかんだね!
逆転逆流さん「潜伏狂人好きよね>リリス」
アリウープさん「おはよう」
ナイスさん「一番うれしくねーのは俺だっつーの」
うたわれるものさん「予定通りの進行でよかろう>ケーキ」
てんてーさん「おはよう」
レッテル貼られたいさん「対抗の○に●はあんまりうれしくねえなぁ……。」
ケーキさん「●か。」
ヨハンナさん「おはようございます」
嘗若丸さん「おはよ」
リリスさん「お疲れ様でした」
筆記さん「おはよう」
ナイスさん「って人狼だー きゃー」
一般市民さん占い理由:同じ色占い、というのは冗談で。
ナイス狂はわかるぜ?なにさりげなく「真」いれてるんだ?
いや、真偽はわかるぜ?グレーに潜伏する狼だとおもって占ったが。
◆筆記 「ところでナイスが真狂の動きに見えるので狼の可能性高いのは一般市民の方
なんだか可哀想ですけどね」
期限切れさん「おはよう」
ナイスさん理由:いや何か狐っぽい人が黙らされちゃったんでそこ占うのは流石に真の狂アピが過ぎるかなあと言う事でテキトーに確定○作ろうと思いましたw
爆発さん「おはよう」
ケーキさん「おはよう!!」
一般市民さん「占いCO:筆記○」
ナイスさん「占いCO 嘗若丸●」
4日目の朝となりました。(16/10/08 22:37:20)
リリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリスさんを狙います。 >>> 一般市民 <<<
ケーキさんの会話「では、了解です。 僕が指定するね」
リリスさんの独り言「両偽で戦うか、ナイス吊らせるかだなあ」
うたわれるものさんの会話「指定お任せする。さきほどはかちあったしな」
ケーキさんの会話「僕が指定した方がいいかな?」
うたわれるものさんの会話「賢者も千に一は誤る。愚者もまた千に一はまともなことを言うものだ。追えるところは追っていかねばな」
ケーキさんの会話「どっちが指定します?」
筆記さんの念話「占い柱COとか検討しようかな」
ケーキさんの会話「了解です!! ナイス吊りですね。」
嘗若丸さんの遠吠え「了解っす」
うたわれるものさんの会話「吊が実質的に増えるなら占いに手を付ける必要性はないのでな」
うたわれるものさんの会話「ナイスは純粋に真を追い切れる占い師ではない。ここを吊って真であるなら狐に頼ろうと思うがどうだ?」
ヨハンナさんの遠吠え「信用路線の潜伏は難しいですね」
ケーキさんの会話「呪殺か死体無しならグレー吊りですか。」
パンさん「狼投票したら吊られてく」
ナイスさんの独り言「あちゃ〜」
ヨハンナさんの遠吠え「吠え」
嘗若丸さんを占います。 >>> ナイス <<<
うたわれるものさんの会話「占いはナイスが真狂。一般が真狼に見えるが」
うたわれるものさんの会話「死体なし・銃殺のみグレーから吊ろう。アリウープか筆記・レッテル。リリスは吊らなくてもいいだろう」
一般市民さんを護衛します。 >>> レッテル貼られたい <<<
ケーキさんの会話「占い吊り把握。」
ケーキさんの会話「霊能噛まれるならどっちが真かを考えないといけない感じだな。」
リリスさんの独り言「一般市民狼だと思う」
ヨハンナさんの遠吠え「潜伏ありそうなのはレッテルリリスあたりでしょうか」
一般市民さんの遠吠え「リリスでも噛んで信用継続するか。」
うたわれるものさんの会話「さて、霊能が戦死したので明日占いを切ろう。」
ケーキさんの会話「ステが多すぎて推理にならないな...」
ヴォーパルさん「お疲れさん」
リリスさんの独り言「狂目の占いを追加するとあれだと思うけど」
うたわれるものさんの会話「おつかれだ>ヴォーパル・逆転逆流」
3日目の夜となりました。(16/10/08 22:32:47)
ヴォーパルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うたわれるものさん0 票投票先 → ヴォーパルさん
アリウープさん0 票投票先 → ヴォーパルさん
期限切れさん0 票投票先 → ヴォーパルさん
ヨハンナさん0 票投票先 → レッテル貼られたいさん
レッテル貼られたいさん1 票投票先 → ヴォーパルさん
ケーキさん0 票投票先 → ヴォーパルさん
リリスさん0 票投票先 → ヴォーパルさん
爆発さん0 票投票先 → ヴォーパルさん
ヴォーパルさん12 票投票先 → 嘗若丸さん
一般市民さん0 票投票先 → ヴォーパルさん
てんてーさん0 票投票先 → ヴォーパルさん
嘗若丸さん1 票投票先 → ヴォーパルさん
筆記さん0 票投票先 → ヴォーパルさん
ナイスさん0 票投票先 → ヴォーパルさん
ナイスさん「両偽の方がやりやすいハッキリわかんだねw」
レッテル貼られたいさん「俺なら筆記占いたかった(占い先誘導の狐じゃないよ!)」
ヴォーパルさん「嘗若丸から人外臭がする」
リリスさん「てんてーかねえ」
レッテル貼られたいさん「だいたいリリスが言ってくれたがつまりしょうゆうこと」
一般市民さん「リリスならどこ占った?リリスみたいなとこ占うタイプもいるだろうけど。」
筆記さん「ところでナイスが真狂の動きに見えるので狼の可能性高いのは一般市民の方
なんだか可哀想ですけどね」
レッテル貼られたいさん「霊能噛みからの信用勝負なら爆発占いますかね。
つまり爆発占いのがちょっと残念真
もうひとりの一見まともそうな方が狼の騙り自信ニキってことですかね?」
リリスさん「両偽なら爆発占いは狂目だから
一般市民さん狼 ナイスさん狂 になりそうだな、今のところ。
狂狐のパターンは真狂とおなじで霊能噛み入るからなさそう。」
ナイスさん「俺が村人やってる時は占いにスパルタでやらせるけど俺が占いの時は俺は嫌な思いをしてないから理論で占ってますのでwシクヨロっすw」
ケーキさん「占う場所は、問題ないと思うね。
吊りどころが沢山いるから。」
うたわれるものさん「初日もグレーが勝手に暴れていただけで、それがしらが何か悪事を働いたわけではないのだが」
ナイスさん「じゃ両偽って事にして進行します?俺真だけど吊られても良いよ共有の進行的に狐狩吊らない方向の指定してるし」
一般市民さん「たしかにな、すごい安定してるかんじだ。
初日から考えると、すごい安心する3日目だ。」
嘗若丸さん「霊能噛みからのコースなので本線は真狼の信用勝負に見えますね...嘗めたいです」
アリウープさん「もう黙っときます」
期限切れさん「村に害しかもたらしてない爆発ははよ死んで欲しい」
リリスさん「嘗若丸もなんでそんなところ占うんだって人外狙いならちょっとよくわからんね。」
爆発さん「アリウープはもし村役職ならもう黙っててくれ」
筆記さん「ヨハンナの意見に全同意します、ブーメランは見えない」
ヴォーパルさん「エスケープしたかったので渡りに舟だ」
爆発さん「◆うたわれるものさん 「指定 ヴォーパル」
◆ケーキさん 「指定:ヴォーパル」
早い指定にぴったりとれた意思の疎通

◆ヴォーパルさん 「吊れ」
そして素早い回答
こういうのでいいんだよこういうので」
リリスさん「爆発さんで囲いにいったようにも見えるけど、ナイスさん狼でわざわざ4票位置って分かってるのに爆発さん占いにいくかって疑問。」
嘗若丸さん「ナイスさんの初手狐目占いはよくわからないですね...初回は狼目占いをすべきだと思うんですが...これは嘗めたいですね」
一般市民さん「霊噛みかー。さすがにパンで吊れてるとかはな・・・。
役目なさそうな消極的な吊りだし。」
ナイスさん「俺が狐でかつ爆発って名前だったらあんな感じに爆発してたけど心理テストには失敗したらしい>ヨハンナ」
ケーキさん「では、ヴォーパル吊りますね。」
アリウープさん「爆発○とかやめろよ」
てんてーさん「昨日の夜相談してたんだよ。きっと」
リリスさん「パンさんで狼吊れてるのはないと思うから狼混じりなのは間違いないと思うよ>>レッテルさん」
うたわれるものさん「霊能噛みか。やはり2−1では占い噛みが起こりにくいのかもしれんな」
アリウープさん「おはよう」
ヨハンナさん「むしろテンション下げて発言数下げるほうが占いよけになると思うんですけど>ナイスさん」
ケーキさん「あ、二人が一斉にいったwww」
レッテル貼られたいさん「共有仲いいな」
パンさん「くくく」
リリスさん「どっちもよくわからんなあこれ」
爆発さん「すごいなあれで狐だと思う推理」
ヴォーパルさん吊れ
レッテル貼られたいさん「真狼ー真というのは安直?」
てんてーさん「爆発さん占ったのかー」
うたわれるものさん指定 ヴォーパル
レッテル貼られたいさん「おはよう」
ケーキさん指定:ヴォーパル
爆発さん「おはよう」
筆記さん「狼混じってる」
期限切れさん「おはよう」
ヴォーパルさん「ふーん」
嘗若丸さん「おはよ」
ナイスさん「爆発してないんだけどこいつ」
一般市民さん占い理由:人外狙い、ネタ発言大目で生存欲ある。
ついでに俺と期限切れの名前繋がりとかいっちゃうあたり、
初手囲いのSGとして考えてるんじゃないかって勘ぐった。
◆嘗若丸「一般市民の期限切れという事かと思ってました。役所に行きましょ」
ヨハンナさん「おはようございます」
逆転逆流さん「しんだ」
ナイスさん理由:初日あんだけテンションあげて占い避けしようとするのは狐だと思ったのでw
4票貰いだけど気にせず占いまーす だって2死体見たいし
筆記さん「おはよう」
ケーキさん「おはよう!!」
ナイスさん「占いCO 爆発○」
一般市民さん「占いCO:嘗若丸○」
3日目の朝となりました。(16/10/08 22:25:31)
逆転逆流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転逆流さんを狙います。 >>> 一般市民 <<<
ケーキさんの会話「GJ出たらいいですね。」
うたわれるものさんの会話「吊が増えればよいがな」
うたわれるものさんの会話「了解した」
ケーキさんの会話「まあ、ヨハンナさんが第三希望かな?」
一般市民さんを護衛します。 >>> レッテル貼られたい <<<
ケーキさんの会話「了解、ヴォーパル、アリウープ吊りまで把握です。」
ヨハンナさんの遠吠え「リリスさんくらいしか見えませんでした」
爆発さんを占います。 >>> ナイス <<<
ヨハンナさんの遠吠え「吠え」
うたわれるものさんの会話「ヴォーパルが吊れないのであればアリウープでよかろう」
ケーキさんの会話「まあ、●や破綻ならそこを優先するに決まってますけどね。」
一般市民さんの遠吠え「OK、ヨハンナたのんだ。じゃ、霊噛むぜ」
ヨハンナさんの遠吠え「リリスさんは対応持っておいたほうがいいかもですね」
ケーキさんの会話「僕が指定した方がいいかな?」
うたわれるものさんの会話「●や破綻が出るならそこを優先して吊れば良い。12人でナイスを処断しようか」
ケーキさんの会話「ヴォーパル吊り把握。」
うたわれるものさんの会話「ヴォーパルであろうな。」
うたわれるものさんの会話「あまり気にせぬほうがよい。戦場では足軽が敵陣に抜け駆けをするであろう?あれと同じだ」
ケーキさんの会話「とりあえず、誰を指定するかな?」
逆転逆流さんの独り言「めんどくせー村になりそうな予感」
嘗若丸さんの遠吠え「護衛は入ってなさそうな気がしますけどねー」
ヨハンナさんの遠吠え「吠えます」
ヨハンナさんの遠吠え「霊噛むなら役目ぎりぎりまで探して最後に書いておきます」
パンさん「おつかれ」
うたわれるものさんの会話「ナイスは占いではなかろう。あって一般市民だが」
ケーキさんの会話「グレーの人がCO聞くとかなんだよあれはww」
うたわれるものさんの会話「おつかれだ>バン」
一般市民さんの遠吠え「霊噛み信用してみるかー。あぶねーと思う?」
2日目の夜となりました。(16/10/08 22:21:01)
パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うたわれるものさん0 票投票先 → パンさん
アリウープさん3 票投票先 → 爆発さん
期限切れさん0 票投票先 → アリウープさん
ヨハンナさん0 票投票先 → レッテル貼られたいさん
レッテル貼られたいさん1 票投票先 → アリウープさん
ケーキさん0 票投票先 → パンさん
リリスさん0 票投票先 → 爆発さん
爆発さん4 票投票先 → パンさん
ヴォーパルさん1 票投票先 → 爆発さん
パンさん6 票投票先 → 嘗若丸さん
一般市民さん0 票投票先 → パンさん
てんてーさん0 票投票先 → 爆発さん
嘗若丸さん1 票投票先 → パンさん
筆記さん0 票投票先 → パンさん
逆転逆流さん0 票投票先 → ヴォーパルさん
ナイスさん0 票投票先 → アリウープさん
爆発さん◆アリウープさん 「爆発吊りおやすみ」

あほらし
レッテル貼られたいさん「消極的村柱が吊れると思うがグレランの票は散らせよ。
ヒントになるから。
共有共有占い占い霊能の票でパンを吊れ。」
ナイスさん「そうやって甘えた事言ってるからダメなんですよ
なんなら俺の○の一人を人質にしてもいいよ>レッテル」
一般市民さん「期限切れ、あんまり変なことしないでくれ・・・」
期限切れさん「むだなことしないでください」
爆発さん「とにかく、共有でもないやつがむやみやたらにCOきくなよ
村に不利益しかうまねえよ」
期限切れさん「言われた側の気持ちって穏やかな気持ちで1秒で回答できる感じですけど
それなんか意味ありましたか」
ヨハンナさん「ナイスさん真に見えませんし、ナイスさんの発言等見ずに
反射で出た発言に見えますよ>レゥテルさん」
嘗若丸さん「CO聞くの流行ってるんですか?CO聞く人嘗めてみたいですね」
リリスさん「よくわかんねーな」
アリウープさん爆発吊りおやすみ
レッテル貼られたいさん「期限キレはグレーじゃないから発言にキレても吊ることはできないんだよね」
ケーキさん「共有者でも霊能者でもない人がCO聞かないでください。
●貰いにCO聞くならまだわかるけどな。」
ナイスさん「でも俺のグレーだしこいつ対抗に○貰ったからナメた事してんでしょ
俺のグレーだから(協調)CO無し言ったし吊っていいんじゃない?狼だと思うし
そしたら破たんするし狩人は俺と霊の2択になる」
てんてーさん「信用します」
筆記さん「グレーはCOなんて聞かなくていい
パンを吊る、という宣言だけでOK」
てんてーさん「にゃんと」
うたわれるものさん「お主ら落ち着け。指定合戦をしている場合か」
嘗若丸さん「一般市民の期限切れという事かと思ってました。役所に行きましょ」
期限切れさん「アリウープさん何もCOしないみたいなので吊りで」
レッテル貼られたいさん「そういうこというやついると思ったよ>ヨハンナ」
うたわれるものさん「ケーキは相方だ>てんてー」
ケーキさん共有者です>てんてーさん
一般市民さん「>爆発、そこ○・・・」
リリスさん「意味がわからない」
爆発さん「◆ケーキさん 「なんでいきなりCO聞くんですか? >爆発さん」
こいつの発言に腹がたったから言われた側の気持ちを知ってほしかった
◆期限切れさん 「アリウープさんCOありますか」」
うたわれるものさん「期限キレは○であってな>爆発」
てんてーさん「ケーキさん、COありますか?」
ヴォーパルさん「○にグレーがCO聞いて、しかもそれに答えるとかアホなの?」
パンさん「逆転霊能か」
ヨハンナさん「ナイスさんの信用下げに敏感なレッテルさんかなりにおいますね」
ケーキさん「しかも君は共有者でも霊能者でもない>爆発さん」
うたわれるものさん「一般市民であろうとヤマトが愛する民草。必ずや蛮族を亡ぼし安寧の日々を築きあげてみせよう」
一般市民さん「>嘗若丸さん
期限が切れてるのでたべられない、つまり、、、狐か?!
だが、狐ではなかった。」
レッテル貼られたいさん「COありますかは流行るな。狩人ブラフとして最適だ
ありませんって答えるのはどうなのかww」
ナイスさん「良いね>爆発」
嘗若丸さん「爆発さんニトロでも入ってるの?」
ケーキさん「なんでいきなりCO聞くんですか? >爆発さん」
爆発さん「◆期限切れさん 「ありません」
ならあおるな」
てんてーさん「真はナイスさんだな。ここ守っておけばかてる
筆記さん「というか2−1というのが嫌だ」
期限切れさん「ありません」
パンさん「おはよう」
爆発さん期限切れさんCOありますか?
リリスさん「そう?結構騙りの占い理由だとあると思うけど>>レッテルさん」
うたわれるものさん「助かる>一般市民」
ケーキさん「相方あってます♪」
一般市民さん「長時間待ってるのでご褒美に占ってやろうかな、と一瞬思ったが、
人外だとかわいそうなのでやめておいて正解でした。>うたわれるもの」
爆発さん「サクサクFOいいぞ」
嘗若丸さん「期限切れって何の期限が切れてるんでしょうか...凄く気になります」
期限切れさん「アリウープさんCOありますか」
逆転逆流さん「別に信用されたくてやってるわけじゃないのでどうぞご勝手に」
レッテル貼られたいさん「難癖に感じる>リリスさん(と顔真っ赤に反論する)」
アリウープさん「対抗いないからロケット真でいいっす」
ヴォーパルさん「おはよう」
アリウープさん「おはよう」
リリスさん「ナイスさんの改行が銃殺対応をもってた狂狼っぽくみえるな」
筆記さん「ロケットという言い方が気に食わない」
うたわれるものさん共有をCOする。相方はケーキだ
爆発さん「おはよう」
レッテル貼られたいさん「〇進行とかやる気を感じられません!!」
嘗若丸さん「ナイスなてんてーでメモメモ...」
期限切れさん「おはよう」
てんてーさん「ロケット霊能は信用できない」
リリスさん「2−1だね」
ケーキさん共有CO 相方生存
一般市民さん占い理由:右隣占い、かつ同じ色占い。紅色が他に筆記さんもいるだけだな。
ナイスさん
理由:びゃーっとスクロールしててんてーさんになりました
永井先生生きてるかな
てんてーさん「てんてーです」
リリスさん「おはよう」
一般市民さん「占いCO:期限切れ○」
嘗若丸さん「おはよ」
筆記さん「おはよう」
うたわれるものさん「それがしはヤマトを守護する右近衛大将オシュトル。ヤマトに害をなす蛮族を討ち果たしに参った」
逆転逆流さん「おはよう」
レッテル貼られたいさん「おっはようございます。
私にはいいレッテルを貼ってください」
ナイスさん「占いCO てんてー○」
ヨハンナさん「おはようございます」
ケーキさん「おはよう!!」
逆転逆流さん「ロケット霊能CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/08 22:13:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一般市民 <<<
ケーキさんの会話「そんなわけないだろww」
レッテル貼られたいさんの独り言「おっはようございます。
私にはいいレッテルを貼ってください」
うたわれるものさんの会話「ヤマトは常勝無敗。それがしらの力を奴らに見せつけてやろうぞ」
筆記さんの念話「まともなの思いつかない」
筆記さんの念話「おーかみのくろだし まるでむし」
うたわれるものさんの会話「信用勝負をするのに霊共噛みで2手使うのは狼にも負担が大きい」
ケーキさんの会話「了解です。」
嘗若丸さんの遠吠え「了解しました」
うたわれるものさんの会話「霊能騙りは狼が占いを噛んでしまうからな。霊能は狩人が守らないなら死んでもらった方がいいだろう」
一般市民さんの遠吠え「初日発言無茶苦茶がんばれ、ネタだらけでもいい。
そうしたら囲ってやる!」
ヨハンナさんの遠吠え「では騙りお願いします
ナイスさんとレッテルさんは呪殺対応します」
ケーキさんの会話「はい、貰ってない方がCOです。」
期限切れさんの独り言「増えすぎた結果なんとなく選ぶのがめんどくさくなってしまったんだろうな」
一般市民さんの遠吠え「じゃ、普通に騙るぜ。グレラン生き残ってくれ。」
嘗若丸さんの遠吠え「囲って頂けると幸いです」
ケーキさんの会話「それとも、霊能騙りでアーマーやってみます?」
一般市民さんの遠吠え「騙りたいなら譲る、特にないなら、俺が騙る。」
嘗若丸さんの遠吠え「特にないです(´・ω・`)」
うたわれるものさんの会話「○もらいでは潜伏で、もらってないほうがCOでよいのだな?」
ヨハンナさんの遠吠え「囲って占いで出ましょうか?」
筆記さんの念話「うらないつぶして ゆうどうしたり」
一般市民さんの遠吠え「よっし、なんかやってみたいことあればいってみてくれ。>嘗若丸」
うたわれるものさんの会話「よかろう」
うたわれるものさんの会話「それがしはヤマトを守護する右近衛大将オシュトル。ヤマトに害をなす蛮族を討ち果たしに参った」
嘗若丸さんの遠吠え「初心者です(´・ω・`)」
筆記さんの念話「おきつねコンコン 山の中 山の中 」
逆転逆流さんの独り言「ロケットCOして毎日結果貼って終わり
簡単なお仕事」
ケーキさんの会話「とりあえず、●進行か霊能2以上COなら潜伏
○進行ならグレーならCOでいいかな?」
一般市民さんの遠吠え「隣占いで囲えないな。」
期限切れさんの独り言「だれもアイコン使ってない」
嘗若丸さんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る。
投票はお早めに。再投票は1回」
てんてーさんを占います。 >>> ナイス <<<
ケーキさんの会話「よろしく!!」
うたわれるものさんの会話「よろしく頼む」
ケーキさんの会話「共有者か」
ヨハンナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
一般市民さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/08 22:09:07)
嘗若丸さん「よろです」
筆記さん「よろしく」
ケーキさん「よろしく!!」
うたわれるものさん「よろしく」
ヴォーパルさん「よろしく」
一般市民さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
うたわれるものさん「我は右近衛大将オシュトルである」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「06〜07で揃えて」
ゲームマスター「また来てね」
期限切れさん「悲しみのタモリ」
モリタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
モリタさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「赤復帰した。ズサさんはごめん」
うたわれるものさん「いいともー」
レッテル貼られたいさん「タモリ!」
kariさんがモリタに名前を変更しました。
レッテル貼られたいさん「よろ」
モリタさん「ずさよろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:05:37)
ゲームマスター「拡張。復帰優先」
かりさんが期限切れに名前を変更しました。
kariさんが筆記に名前を変更しました。
ゲームマスター「よしじゃあ03〜04で更新合わせ」
ゲームマスター「いらっしゃい。赤復帰して0」
kariさんがナイスに名前を変更しました。
ナイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:02:22)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんが逆転逆流に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆転逆流さん「よろしく」
うたわれるものさん「猫ひろしって今走ってるんだっけ?」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:00:57)
描ひろしカンボジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/10/08 22:00:43)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
うたわれるものさん「まったく長いこと待たされたな。こいつは特別労働手当をもらわんと割に合わん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
筆記さん「こんばんはー」
kariさんがヴォーパルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 21:59:46)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うたわれるものさん「GMさんは生きとるかな?」
ゲームマスター「大勢いらっしゃい。黄色かりさん酉割れてる」
kariさんが嘗若丸に名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
うたわれるものさん「ようやく揃ったか」
kariさんがアリウープに名前を変更しました。
kariさんが爆発に名前を変更しました。
kariさんがてんてーに名前を変更しました。
kariさんがヨハンナに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
kariさんが一般市民に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/10/08 21:56:28)
嘗若丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 21:55:46)
てんてーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 21:55:01)
kariさんがパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがレッテル貼られたいに名前を変更しました。
ケーキさん「あと3人だね!!」
一般市民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 21:51:05)
パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 21:50:39)
ヴォーパルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 21:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 21:47:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 21:43:05)
レッテル貼られたいさん「世にも奇妙な面白い……。」
ゲームマスター「更新22:00」
レッテル貼られたいさん「なるほど天才だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 21:18:38)
うたわれるものさん「レポートなんてなかった(確信」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッテル貼られたいさん「こんばんはよろしく」
レッテル貼られたいさん「火曜日提出のレポート筆が進まずにガクブル震えてゆっくり休日楽しめない」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/08 21:15:07)
ゲームマスター「更新21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨハンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:31:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
期限切れさん「あったので入りました」
期限切れさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:30:42)
うたわれるものさん「まだ二日も休日が残ってると思うと妙にテンションあがるんるん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
アリウープさん「ありがとうございます、新しいの作ります」
ゲームマスター「更新21:00」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:25:40)
ゲームマスター「次回から使わないなら今回はおk」
アリウープさん「再入村できないので」
アリウープさん「参加だめですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい。酉割れてる>赤kariさん」
アリウープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:17:01)
ゲームマスター「更新20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 19:54:12)
ゲームマスター更新20:00
うたわれるものさん「よろしくたのんもす」
kariさんがうたわれるものに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うたわれるものさん「テンプレ後余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 19:23:54)
ゲームマスターテンプレ
最終日村騙り禁止
戻る