過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
かなめ
◆Ymt/uQVPMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
縫い時
◆5.kQevIA9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
久保田
みゅー ◆bb1hgZO.RI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アップル
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムネ
fery ◆gQxhPpA3sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌリー
アナ ◆LO9P9CVd.s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
暴れウミウシ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜姫
正邪 ◆bSiKpWgKds
[共有者]
(死 亡)
 
 
オーバーコッヘン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レモン10%
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベータマーク
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じるば
◆2/VsHUA1FI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロッチェ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(生存中)
 
 
即日配達
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆうき
◆NHXS2NuD3g
[猫 又]
(生存中)
 
 
ししゃも
◆52urV12hv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドロドロ血液
まろ ◆b4wNshp0No
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 148426番地
11日目 (終了[1時間48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベータマークさん「ドロドロ血液さんは吊られますが
死体無しが出なければヌリーさんの方を吊れたような気がします
采配ミスです すいません」
ゲームマスター「管理終了 またのお越しを」
ドロッチェさん「最終的にヌリー真で見てしまったのが悔しいな
GM同村ありがとうございました」
ドロドロ血液さん「楽しかったのは間違いないです、毎晩ドキドキしてました。
皆さんありがとう〜」
オーバーコッヘンさん「はあ楽しすぎた次回の18猫を待つ」
桜姫さん「この村は楽しかったです。イイログとして保存しておきます(^-^ゞ」
ドロドロ血液さん「(´・ω・`)」
桜姫さん「ドロドロ血液さん>それあってもドロドロ血液さん無理矢理吊ってますニッコリ」
オーバーコッヘンさん「つまり、人狼サイコー!ってわけですよね」
ドロドロ血液さん「桜姫さん○の日に久保田さんの結果を貼ってればその日は釣られなかったのかなぁ。」
桜姫さん「そうだよ>霊」
ししゃもさん「GMさん村立てありがとうございました同村の皆さんもありがとうございましたお疲れ様でした」
ドロドロ血液さん「^^つ 油揚げ」
オーバーコッヘンさん「桜姫がCOしなかったのは共有トラップを狙いたかったが為ですよねこれ」
桜姫さん「狐うどん豪快に啜ってくださいね(^-^ゞ」
ドロッチェさん「相方こちらこそありがとうございました!アドバイスとても助かりました」
暴れウミウシさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様 妖狐はおめでとう」
桜姫さん「相方ありがとうございました(^^)/」
ししゃもさん「私もですありがとうございました」
暴れウミウシさん「占い両偽までは想定してたけど狩人両偽は見抜けませんでした」
ゆうきさん「久保田真は全く考えてなかったです」
ヌリーさん「GMさん村たてありがとう」
ベータマークさん「ヌリー投票合わせれずに久保田吊れちゃったで1ミス
久保田にGJ食らっちゃったで1ミス
先に騙ってくれた二人には申し訳ない・・・」
桜姫さん「ゆうきさん>…うん、そこは許してあげてください」
ドロッチェさん「妖孤と人狼残りだったのか
ヌリー偽で見れれば引き分けだったのに申し訳ない」
ヌリーさん「久しぶりで疲れました(」
ドロドロ血液さん「ベータマークさんに導かれて何とか戦えました、ありがとう〜
お仲間もありがとう〜」
即日配達さん「頭使ってない日々のせいで脳みそが固まってしまったのを実感したつらい」
桜姫さん「猫又、相方よく頑張った(^-^)/」
ゆうきさん「狩りまで両偽で久保田真とかわかんねえよ」
レモン10%さん「狐の勝ちだけは予想してなかった
おめでとうお疲れ様」
かなめさん「お疲れ様」
ゆうきさん「やっぱ両偽だったか」
ゆうきさん「あーすいません」
じるばさん「おつかれ」
桜姫さん「あらら」
久保田さん「おつかれ」
ドロッチェさん「お疲れ様でした」
ししゃもさん「お疲れ様でしたー」
ヌリーさん「おつかれさまでした」
ドロドロ血液さん「お疲れ様でしたー。負けましたー」
暴れウミウシさん「お疲れさまでした
狐おめでとう」
アップルさん「おつかれさま。」
ラムネさん「おうどん!」
即日配達さん「お疲れ様でした」
オーバーコッヘンさん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(16/10/08 22:42:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

10日目 投票結果。
ししゃもさん3 票投票先 → ヌリーさん
ゆうきさん0 票投票先 → ししゃもさん
ドロッチェさん0 票投票先 → ししゃもさん
ヌリーさん1 票投票先 → ししゃもさん
ドロドロ血液さん「最終日はたくさん話した人が勝つ、と思うな。」
久保田さん「おわた」
ゆうきさん「それですよね>ドロ
占い両偽で久保田狐みせたい護衛にみえる」
ヌリーさん「なんで8日目あんなことしたんやろ、狂人APか?」
オーバーコッヘンさん「ししゃもは無言を貫いていくスタイル」
ドロッチェさん「ベータの護衛先が相当怪しいことになってる」
ヌリーさん「たぶん2GJは出してるから負けたくねーんだよな」
ベータマークさん「真狩を狼が吊り殺しに行くために対抗COする必要はないんだよなぁ
ただドロッチェでGJ食らったのは本当にこちらのミスでしたわ」
ゆうきさん「ヌリー真でも狼噛めないから」
ヌリーさん「6日目に」
ゆうきさん「思います>共有」
ゆうきさん「狩りが真入りで考えないとおかしいことが多すぎる」
ヌリーさん「ベータマークと合わせて投票してきたこと」
ドロッチェさん「ヌリー真だと思う?>猫又」
桜姫さん「よっしゃ」
ラムネさん「おうどん!」
ドロドロ血液さん「ししゃもがんばれー」
ドロッチェさん「ししゃもさん喋って無さ過ぎて判断できねえ」
ゆうきさんししゃもに入れるので、共有好きにしてください
ドロッチェさん「ヌリーが真かどうか見極める勝負だよね」
ゆうきさん「狩り両偽みてます?」
ヌリーさん「引き分けはイヤやから殴るね」
暴れウミウシさん「久保田さん真か
最初の二人に真がいると決めつけちゃったな」
久保田さん「これ引き分け無理くさい」
ゆうきさん「最終日までこれてよかったね」
ベータマークさん「ししゃもヌリーの2択ておもろいな」
桜姫さん「ゆうきさんにかかった」
ヌリーさん「おはよう」
ドロドロ血液さん「役職しか残ってない最終日」
ドロッチェさん「おはようございます」
ししゃもさん「おはようございます」
ゆうきさん「おはよう」
暴れウミウシさん「お疲れさまでした」
ヌリーさん「護衛:ドロッチェ」
10日目の朝となりました。(16/10/08 22:36:07)
暴れウミウシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴れウミウシさんを狙います。 >>> ししゃも <<<
ドロッチェさんの会話「ヌリー狩人なら死ぬのか、ウミウシか俺で護衛勝負されるのか」
ドロッチェさんの会話「狩人の内訳が全然分からん」
オーバーコッヘンさん「この試合が狐勝ちになるとは思わなかったな(先見)」
ゆうきさんの独り言「漂白噛みGJやと思うけどちゃうんかな」
ドロッチェさんの会話「そもそも明日はきますかね…」
ドロッチェさんの会話「ドロドロ真ならししゃも吊ればいいわけだが、多分両偽だと思うな…」
ししゃもさんの遠吠え「はぁー」
即日配達さん「ベタ逝った 村的にはありがたいか」
ししゃもさんの遠吠え「 」
暴れウミウシさんの独り言「どうなんだろう」
オーバーコッヘンさん「ドロッチェ気づいちゃったかw」
ししゃもさんの遠吠え「ウミウシさんカミカミ」
暴れウミウシさんの独り言「ヌリー狼なら是が非でもベータマーク吊りなんじゃないかなと思っての票替え」
ヌリーさんの念話「しんようは取れたけど、共有抜かれて勝ち目ねーんですけど笑」
ベータマークさん「あああ久保田じゃなくヌリーが吊れていたらおそらく勝てただろう
逆に共有噛みせずに久保田噛みでも勝ててたであろう
すまない」
ドロッチェさんの会話「ドロドロと久保田でGJってよく考えるとかなり疑わしい
久保田狐かもしれないけど、これはヌリーの方が真だったか…?」
ししゃもさんの遠吠え「 」
ししゃもさんの遠吠え「 」
ドロドロ血液さん「お疲れ様ー司令塔ありがとうでした!」
即日配達さん「護衛分担しないでししゃも吊りって効果半減」
ししゃもさんの遠吠え「 」
ししゃもさんの遠吠え「 」
ベータマークさん「まさかししゃもが最後に残るとはなぁ」
ししゃもさんの遠吠え「 」
ヌリーさんの念話「ええええええええ」
ししゃもさんの遠吠え「ベータマークさんお疲れ様でした」
ヌリーさんの念話「ええええええ」
桜姫さん「ふぅ」
ベータマークさん「後はししゃもにたくした・・・w」
アップルさん「おつかれさま!」
9日目の夜となりました。(16/10/08 22:31:25)
ベータマークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ししゃもさん1 票投票先 → ヌリーさん
暴れウミウシさん0 票投票先 → ベータマークさん
ゆうきさん0 票投票先 → ベータマークさん
ベータマークさん3 票投票先 → ヌリーさん
ドロッチェさん0 票投票先 → ベータマークさん
ヌリーさん2 票投票先 → ししゃもさん
ドロドロ血液さん「いや、狼狼狐の三択だ・・・・」
オーバーコッヘンさん「これならヌリーが票替えて来るか?」
かなめさん「狐噛まずに猫噛むのもありだったかね」
ドロドロ血液さん「三国志だー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ししゃもさん2 票投票先 → ヌリーさん
暴れウミウシさん0 票投票先 → ししゃもさん
ゆうきさん0 票投票先 → ベータマークさん
ベータマークさん2 票投票先 → ヌリーさん
ドロッチェさん0 票投票先 → ベータマークさん
ヌリーさん2 票投票先 → ししゃもさん
オーバーコッヘンさん「ドロッチェが夜会話でベータの真見てる発言してるからなあww」
即日配達さん「いやでも護衛通しならむしろ両偽みえるかなぁ
真狼ならGJから真先吊りで潜伏狂にかけられるはずだし」
オーバーコッヘンさん「3−2−1で別れて狼勝利になる不安」
ドロドロ血液さん「ウミウシさんかドロッチェさんがどちらかでもヌリーに入れてくれれば・・・」
ベータマークさん「ヌリーししゃも狼なら負け」
桜姫さん「ししゃも吊り懇願」
ヌリーさん「負けじゃないでしょ、吊りあるんだからまだ、何焦ってんの?」
ベータマークさん「ドロドロのグレーの久保田も偽狩COしてるんですけど!!」
即日配達さん「シシャモつりなら引分けじゃなくて護衛分担で狐の護衛先が通って狼勝ちになるか 両偽みないかぎり」
ベータマークさん「でドロドロのグレーのヌリーが指定からのCCOしてるんですけど!!!」
桜姫さん「相方っ!」
ベータマークさん「んで普通にアップル吊った翌日にドロドロで死体無し出てるんですけど」
ベータマークさん「ドロドロ真なら負けですけど」
暴れウミウシさん「両偽なさそうだからししゃもさん吊ってもう一日護衛見たらいいのでは」
ドロッチェさん「ベータとヌリーならベータの方が真目に感じるけど」
ゆうきさん「●の久保田噛むの信じられないのでベータ吊りたいです」
ベータマークさん「いや、昨日共有噛みなんて起こらないって理論的に説明してるじゃないですか」
ヌリーさん「ええやん、あと1GJだすから」
ラムネさん「今日の日記ならベータの護衛はウミウシより共有の方がよかったと思うけどな抜かす機会あるなら」
暴れウミウシさん「ドロドロを完全に切るならそれでもまぁ」
オーバーコッヘンさん「昔を考えると引き分けでも万々歳だなw」
ヌリーさん「対抗のアピールがこっちの日記ミスばっかり」
ベータマークさん「吊増やしてるのに」
ベータマークさん「わかってもらえないかなぁ」
ヌリーさん「ねこさんがわかってて嬉しい」
暴れウミウシさん「偽と思う狩人に護衛勝負してもらいましょう」
ゆうきさんベータ吊りたいけど
ベータマークさん「いや、昨日狼視点で共有が指示してた共有噛みはなくて、更に私が自由護衛となってるんだから安直な噛みはできない・・・とのことで久保田噛んでくると予想したのですが」
ドロッチェさん「ししゃも吊ってる余裕あるのか??」
ヌリーさん「ししゃも吊りで護衛共有最終日」
ドロドロ血液さん「ヌリー吊りにならないかなぁ」
即日配達さん「引分け不可避かこうなると」
暴れウミウシさん「ししゃもさん吊って狩人勝負かな」
ゆうきさん「そもそも昨日久保田噛みがないですよ」
ベータマークさん「ドロドロ真でも偽でももう吊数余裕ないです」
ヌリーさん「ししゃも吊りやね」
オーバーコッヘンさん「暴れウミウシで両方GJ出してるからししゃも吊りかな」
ゆうきさん「おはよう」
ししゃもさん「おはようございます今日平和ですね」
ベータマークさん「これは確実にGJだと思う」
暴れウミウシさん「ありがとうみうし」
ヌリーさん「◆ベータマークさん 「ひとまず言っておくとヌリーの護衛先でGJ出る事なんてないからね?
ちょっと意味わからないんですけど・・・、
昨日久保田護衛でGJ出るほうがありえないから」
ドロッチェさん「おはようございます」
ヌリーさん「護衛:暴れウミウシ 理由:GJ狙い」
ベータマークさん【8日目】 護衛:暴れウミウシ 死体:
よくわからないけど狩人を噛まない方針なら、狼の動き読めば2回GJ出せるのではないかと思い
おそらくだけど共有はやっぱり噛んでこないと思う、
というわけで本日は暴れウミウシを護衛する、GJ狙いでもある
9日目の朝となりました。(16/10/08 22:22:12)
ヌリーさんを狙います。 >>> ベータマーク <<<
ドロッチェさんの会話「久保田は偽濃厚なアップルから黒撃たれてるけど、誤爆の可能性はあるのか?」
オーバーコッヘンさん「ヌリー噛んでどこ吊るかだな〜」
ヌリーさんの念話「2wー」
ドロッチェさんの会話「ベータの護衛先から狩人出てくるってどういう事よ」
暴れウミウシさんの独り言「ちがうわししゃもドロドロの●だわ
じゃあシシャモ吊りしかないか」
桜姫さん「狩人、下界にいたら感情吊りものじゃぞ…震え声」
ドロッチェさんの会話「ヌリーは日記もおかしいし人外だと思うんだけど」
即日配達さん「これはベータやりきれない」
ししゃもさんの遠吠え「はい、」
暴れウミウシさんの独り言「ドロドロ真ならヌリーで終わりだからヌリーは最終日で、シシャモ吊りとか?」
ししゃもさんの遠吠え「今度こそ吊りますすみません」
ベータマークさんの遠吠え「私が1:20でヌリーさん噛みます」
ゆうきさんの独り言「久保田噛まないよね」
ベータマークさんの遠吠え「明日はヌリー以外投票しちゃダメよ」
ゆうきさんの独り言「ベータのが騙りかな」
ベータマークさんの遠吠え「ししゃもーーーーーーーー!!!!!!
問答無用でヌリー吊って言ったでしょw」
ししゃもさんの遠吠え「 」
久保田さん「情けない狩人ですんません」
暴れウミウシさんの独り言「猫に任せよう」
ラムネさん「ウミウシの久保田吊りは草」
ししゃもさんの遠吠え「「」」
ベータマークさんの遠吠え「2狩CO入ってて出てこない狩人いるとは思わないよ・・・」
ドロドロ血液さん「ししゃもさんが猫を噛んで強制最終日からの狐狼のガチンコ対決かな??」
即日配達さん「なんでししゃもじゃなく久保田指定になったんだろ」
ししゃもさんの遠吠え「ベータマークさんすみません」
ドロッチェさんの会話「狩人増えすぎww」
暴れウミウシさんの独り言「これ共有噛まれたらどうすればいいの」
オーバーコッヘンさん「久保田吊られてワロタww」
ラムネさん「狩お疲れさまっす」
ドロドロ血液さん「狩人さんお疲れ様でした」
ベータマークさんの遠吠え「あっ真狩吊れちゃったw」
久保田さん「おつかれ」
8日目の夜となりました。(16/10/08 22:17:28)
久保田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ししゃもさん0 票投票先 → 久保田さん
暴れウミウシさん0 票投票先 → 久保田さん
ゆうきさん0 票投票先 → 久保田さん
ベータマークさん0 票投票先 → ヌリーさん
ドロッチェさん0 票投票先 → ヌリーさん
ヌリーさん3 票投票先 → 久保田さん
久保田さん4 票投票先 → ヌリーさん
ラムネさん「日記ないのはやらかしかな」
桜姫さん「ああ…」
ゆうきさん「久保田絶対村じゃないからつうか絶対狐やろ」
ベータマークさん「ひとまず言っておくとヌリーの護衛先でGJ出る事なんてないからね?
自分が狩人だからヌリーの護衛日誌の間違いをいち早く見つけれた」
久保田さん「普通にドロドロ真はある」
ドロッチェさんヌリー吊ろう
ししゃもさん「いきなり狩人co」
ヌリーさん「日記ないとか・・・」
暴れウミウシさん「それは通らない」
オーバーコッヘンさん「ここで自主的に狩人COしないのは分からない」
ヌリーさん「対抗2の時点ででないとか・・・」
暴れウミウシさん「久保田さん吊りでいいです」
久保田さん死体無しの日は全部共有護衛してたわ
ベータマークさん「久保田狐だわこいつwwwwwwwwww」
ヌリーさん「共有はちょっと黙っててください」
暴れウミウシさん「狩人増える増える」
久保田さんごめ狩人CO
ヌリーさん「ベータマーク、ししゃも、久保田の
私投票陣営に2人外はいるっていったけど、とりあえず久保田吊りやね」
ベータマークさん「久保田さん狐で狼2残ってる、今回のGJが狐噛みだったとしたら再び偶数に戻るからヌリー吊りの方がいいと思うけどどう?>ゆうき」
ゆうきさん指定 久保田
久保田さん「ベータマーク狂人か」
かなめさん「でもこれで発言から久保田狩人透けるな
暴れ狩人なら2露呈してる時点で確実に出てるし」
ヌリーさん「ドロドロ真追えるんやし、久保田吊りでええよ>共有」
ベータマークさん「久保田さんが人外かどうかは別としてヌリーさんは確実に人外」
オーバーコッヘンさん「アップルを切る展開から久保田放置。状況から考えて村の共通認識が久保田村決め打ち。ドロドロの白のベーターマックとアップルの黒の久保田じゃ全然位置が違うと俺は思った」
暴れウミウシさん「ごめんベータさんが久保田さん護衛だったならししゃもさん吊りの方が良くない?」
久保田さん「ヌリーからか」
ゆうきさん「狩りは真狼ですよ」
ヌリーさん「あと2回GJ出して完勝狙えばいいよ」
ゆうきさん「久保田狐じゃないの?>共有」
かなめさん「発言がどうたらではなくて分かりやすくするためにCOするんだけどね
ただ偶数だから潜ったのかなと思ったけどどうも違うみたいだな」
ドロッチェさんヌリー吊ろう
ゆうきさんヌリーさんラストチャンスあげるよ
ベータがヌリー護衛でヌリー自由護衛、GJ出せば考えなおすよ
暴れウミウシさん「護衛久保田ならししゃもさんつりでした」
ししゃもさん「久保田さん吊り,了解です」
ベータマークさん「久保田護衛
GJ狙いだった」
ドロッチェさん「ベータは久保田護衛なのね」
ドロドロ血液さん「久保田さんが狩人で出て狩人から二人+ししゃもって感じの釣りになるのかな?」
ベータマークさん「ちゃんと指示だしてくれたゆうきGJ」
暴れウミウシさん「久保田さん吊りでいいです」
ラムネさん「久保田でてもベータマークと同じ位置で真っぽい発言数伸ばしててベータの方が信用がやや勝ってる>オーバーコッヘンさん」
久保田さん「偽狩人吊ろうか」
ゆうきさん「ヌリー狼久保田狐やろ」
かなめさん「久保田護衛はまずいねぇ」
ヌリーさん「久保田吊りやね」
ドロッチェさん「吊り増えたのは朗報ですね」
ベータマークさん「うし」
久保田さん「おはよう」
暴れウミウシさん「吊り増えてうれしい」
ししゃもさん「おはようございます」
ドロッチェさん「おはようございます」
暴れウミウシさん「おばけうみうし」
ゆうきさん「おはよう」
ベータマークさん【7日目】 護衛:久保田 死体:
悪いけど1吊増えれば勝ちにぐっと近づくので共有の言う事は無視する
◆ゆうきさん  「ヌリーがベータ護衛
ベータ自由護衛」
共有は噛みにこないでしょ、んで、ウミウシも噛みにくいと思うんだよね
逃げの姿勢に入った狼なら久保田噛みだと思うんだけどね、久保田狼ならごめんだけど
ヌリーさん「護衛:ドロリッチ
理由:
◆ゆうき「ヌリーがベータ護衛ベータ自由護衛」
この発言で、ベータマークが護衛先変えたとか言いよったらいやだから。」
8日目の朝となりました。(16/10/08 22:11:53)
ドロッチェさんを狙います。 >>> ベータマーク <<<
ヌリーさんの念話「久保田LWにかけるか」
即日配達さん「ヌリー噛んで死体なしだせばヌリー真厳しくなって吊れるんじゃないのか」
かなめさん「まぁ潜ったおかげで吊り増えるんだけどな」
ドロッチェさんの会話「ドロドロ真ならししゃも(と久保田)になるけどうーん」
ドロッチェさんを護衛します。 >>> 久保田 <<<
オーバーコッヘンさん「やはり久保田の位置から狩人が出る事に意味があるとしか思えない」
暴れウミウシさんの独り言「ベータ真でいいよね」
ドロドロ血液さん「久保田さん役職でしたか、センサーが当たりました」
ししゃもさんの遠吠え「アオァーーン・・」
ゆうきさんの独り言「アップル真はないと思う」
ししゃもさんの遠吠え「 」
ゆうきさんの独り言「両偽でいいのかな」
ししゃもさんの遠吠え「了解ですW」
ドロッチェさんの会話「ベータマークが真目だなあやっぱ」
ベータマークさんの遠吠え「ちょっとトイレ・・・」
ししゃもさんの遠吠え「はい、分かりました」
ベータマークさんの遠吠え「本日は私が1:20でドロッチェさんを噛みます」
桜姫さん「頑張ってのぉ(^-^)/」
ししゃもさんの遠吠え

ベータマークさんの遠吠え「その場合はヌリーさん以外の人を噛んで、最終日はヌリーさんに投票してください

明日は問答無用でヌリーさんに投票してください」
桜姫さん「すごく、愉しいです
GMさんみなさんありがとう」
ししゃもさんの遠吠え「「」」
ドロッチェさんの会話「相方はお疲れ様でした」
レモン10%さん「◆ゆうきさん 「ヌリーがベータ護衛
ベータ自由護衛」
ヌリーが真狩人なら意味無い護衛なんだけど
まぁヌリーは偽狩人だと確信してるからこういう護衛指示なんだろうけど」
暴れウミウシさんの独り言「ウミウシ噛み→シシャモ吊りで噛み先無くなるんじゃないかな」
オーバーコッヘンさん「どんな局面でも、自分目線偽2見えてて出ることにデメリットは無いと思うけどなあ」
ドロッチェさんの会話「狩人自由護衛させても良かったのか?GJ出た所でどっち真か分からないし、確定○が俺と猫又しかいないし…」
アップルさん「おつかれさま!」
ししゃもさんの遠吠え「ドロドロ血液さんお疲れ様でした」
ベータマークさんの遠吠え「さて、私が明日吊られたらの話ですが」
久保田さんの独り言「なんやねんもう」
ドロドロ血液さん「お疲れ様でしたーー緊張しました!」
ラムネさん「狼お疲れ様」
ベータマークさんの遠吠え「 」
ベータマークさんの遠吠え「相方お疲れさま」
7日目の夜となりました。(16/10/08 22:07:04)
ドロドロ血液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ししゃもさん0 票投票先 → ドロドロ血液さん
暴れウミウシさん0 票投票先 → ドロドロ血液さん
ゆうきさん0 票投票先 → ドロドロ血液さん
ベータマークさん0 票投票先 → ドロドロ血液さん
ドロッチェさん0 票投票先 → ドロドロ血液さん
ドロドロ血液さん7 票投票先 → 久保田さん
ヌリーさん0 票投票先 → ドロドロ血液さん
久保田さん1 票投票先 → ドロドロ血液さん
オーバーコッヘンさん「そうかな?アップル切ったことを考えると久保田噛まれると思うんだけど」
ラムネさん「ベータも囲い狩か」
ラムネさん「出れる状況じゃないでしょうに、アップルからの囲いだったらそれはそれでグレー位置で狩2露出で出る盤面じゃないし」
レモン10%さん「今回は狩人でないほうがいい」
ヌリーさん「そうする?」
暴れウミウシさん「あそっちか」
ヌリーさん「返事ないならやめとく」
暴れウミウシさん「ヌリーさんは違うとこでいいんじゃない」
ゆうきさんヌリーがベータ護衛
ベータ自由護衛
ヌリーさん「暴れウミウシさんとか」
ヌリーさん「自分、違うところ護衛していい?>共有」
久保田さん「むしろ○護衛してGJ狙えや」
ドロドロ血液さん「狩人が生きてるならまだ猶予があると踏みました、優先するなら露呈してる役職候補と思ったんですよ。
今夜久保田さん占います。」
ししゃもさん「了解>ドロッチェ」
オーバーコッヘンさん「つーか久保田はなんで出ないんだよww」
ヌリーさん「つっても偶数だから守るところないけど」
ベータマークさん「了解>ドロッチェ」
ゆうきさん久保田占え言うたろうがカスが
ヌリーさん「ベータマークさん信用取りに来てるし、別護衛でええと思うよ」
ベータマークさん「まードロドロでGJ出てるけど狐噛みと判断はつかんわな」
ドロッチェさん「クロス護衛とかできないよね…たぶん」
ドロドロ血液さん「共有が 猫を騙って 無駄占い 
とも蔵心の一句 」
かなめさん「これ対抗でないから狼視点でも潜伏狩人いると思ってないだろうし
普通に吊り増えて村勝ちありそうだな」
久保田さん「この狩人2人どうすんの」
オーバーコッヘンさん「ドロドロ吊ってクロスして、誰か噛まれてもう1回クロスすれば村勝てるかな」
ドロッチェさん狩人は俺護衛でよろしく
ヌリーさん「共有は護衛先指定してほしいけど、桜姫さん死んじゃったのいてーな」
暴れウミウシさん「ドロドロ吊りで護衛先も指示しとけばという」
暴れウミウシさん「◆ドロッチェさん 「共有の相方は桜坂です。お疲れ様でした」
きみよずっとしあわせに〜♪」
ドロッチェさんドロドロ血液吊り
ベータマークさん「ただ完全に自分視点だったCOは昨日すべきでした」
ゆうきさん久保田溶かせないんですか>ドロドロ
ラムネさん「配達吊りになったから噛める位置が潜伏共有になった事故」
かなめさん「普通はドロドロ吊るよ
吊り余裕あるから」
ドロドロ血液さん「ゆうきさんが真猫ですよね??ね?」
ベータマークさん昨日時点で出てちゃんとヌリー偽を伝えるべきだった
ヌリー指摘すれば吊れると思ってた

その上で奇数にしてCOしようと思ってた
暴れウミウシさん「そこ相方はナイス」
ゆうきさん「◆ドロドロ血液さん 「理由:
普通に猫だと思ってたんですけど対抗は出るし自分をやたら釣りたがるし
なんかここ狼&狐があるんじゃないんですかね?と思い始めました。
露呈数的にも役職占いの方が良いでしょ??」 」
ドロッチェさん「残念ながら呪殺ではありません」
久保田さん「噛まれないヌリー吊りでいいだろ」
暴れウミウシさん「3吊り
ドロドロさん視点ヌリーさんと久保田さんだけ」
ベータマークさん狩人CO

【2日目】 護衛:ドロドロ血液 死体:オーバーコッヘン
まぁ弁の良さとやる気からこっち護衛だね
霊能護衛は一切する気なし

【3日目】 護衛:ドロドロ血液 死体:かなめ
はい、アップルの占い先が終わってるから護衛継続です
さすがにししゃも○ってやる意味ある?
囲われる前に見つけたかった・・・?意味がわからない

【4日目】 護衛:ドロドロ血液 死体:レモン10%
かなめ死亡かなめ○()
もうここしか護衛するとこない、難しい事考えなくていいから楽
両偽もそこそこうたわれてるけど、ドロドロって非狼っぽい結果の出し方だよね

【5日目】 護衛:ドロドロ血液 死体:なし
まだ詰んでないよね?ここまでチャレこないならアップル吊った今
噛むしかないと思うから今日までは護衛する必要ありだなぁ

【6日目】 護衛:ドロッチェ 死体:
ここからは共有護衛に切り替え、昨日の時点でちゃんとCOしてヌリー偽を伝えるべきだった
奇数にしてから出たかった、判断が遅れましたごめんなさい
ドロッチェさん「共有の相方は桜坂です。お疲れ様でした」
ドロドロ血液さん「溶けたんですか?これ????」
ベータマークさん「ごめん、判断が鈍った」
ヌリーさん「★ししゃもさん 0 票 投票先 → ヌリーさん
ベータマークさん 0 票 投票先 → ヌリーさん
久保田さん 1 票 投票先 → ヌリーさん

狼票2個くらい入ってんじゃないですかね?」
久保田さん「おはよう」
ドロッチェさん「おはようございます」
ししゃもさん「おはようございます」
桜姫さん「ちっ」
ドロドロ血液さん理由:
普通に猫だと思ってたんですけど対抗は出るし自分をやたら釣りたがるし
なんかここ狼&狐があるんじゃないんですかね?と思い始めました。
露呈数的にも役職占いの方が良いでしょ??
ラムネさん「共有お疲れ様」
ゆうきさん「おはよう」
ヌリーさん「護衛:ドロッチェ
理由:共有、間違えちゃってすいません!」
暴れウミウシさん「おはようみうし」
ベータマークさん「おはよう」
ドロドロ血液さん「占いCO 桜姫◯」
7日目の朝となりました。(16/10/08 22:00:12)
桜姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜姫さんを狙います。 >>> ドロドロ血液 <<<
ドロッチェさんの会話「相方占う可能性もありますね」
暴れウミウシさんの独り言「◆久保田さん 「対抗いるなら出ろ」
ここだけは狩人ないと思って投票」
ドロッチェさんの会話「ヌリーさんが死体で、ドロドロは久保田占いですよね多分」
桜姫さんの会話「そうじゃな ドロドロ血液吊りは固定じゃぞ!狐はないぞ」
ドロッチェさんの会話「了解しました」
オーバーコッヘンさん「ドロドロ血液がヌリーに投票合わせなかったのが緩手に見えるね」
桜姫さんの会話「んじゃ明日相方COするからのぅ」
レモン10%さん「共有がぶれないで、明日ドロドロを吊れればまだわからない
しかしどっちにしろ狼の勝ちの確率が高いことは確か」
ドロッチェさんの会話「明日呪殺出なければドロドロ吊って、両偽で考えた方がいいですかね?」
桜姫さんの会話「ゆうきは猫又、把握じゃよ」
ラムネさん「狩が今のところ死に目なのが辛い」
桜姫さんの会話「データマーク猫又のスイッチCOじゃと踏んでる(予想)」
暴れウミウシさんの独り言「ドロドロ真だったら昨日チャレだったから護衛狩人がいるはず
いないならドロドロ偽」
ドロッチェさんを護衛します。 >>> 久保田 <<<
ししゃもさんの遠吠え「はーい」
即日配達さん「ベータも囲い囲いしてる囲いだしドロ吊るならいけそうか」
ドロッチェさんの会話「ゆうきは真猫又ですね」
桜姫さんの会話「いやぁ データマーク真狩はないぞえ」
ベータマークさんの遠吠え「どうにせよ、明日吊れるのは
ヌリー、ドロドロ、ししゃもの3択なので
狼側も指定入ったら逆らわなくていいですよ」
ドロドロ血液さんの遠吠え「あ、はーい」
桜姫さんの会話「ゆうきは放置じゃな」
ドロドロ血液さんの遠吠え「久保田○でいいですかね」
ドロッチェさんの会話「ヌリー偽で狩人だから突っかかったんですかね?」
ベータマークさんの遠吠え「ドロドロ血液さんが桜姫さん噛み
占い結果も桜姫○」
ししゃもさんの遠吠え「そうしましょう」
暴れウミウシさんの独り言「まぁ即日真狩りだったら流石に出たと思うけども」
ドロドロ血液さんの遠吠え「票合わせですねー<ヌリ釣り」
桜姫さんの会話「データマーク死体予告しとくの」
ラムネさん「おつかれさんす」
ししゃもさんの遠吠え「そう思います」
ヌリーさんの念話「ベターマークさん狩人やろ」
暴れウミウシさんの独り言「そんなとこ吊ったか」
即日配達さん「お疲れ様でした」
ベータマークさんの遠吠え「明日私が対抗狩COします
んでヌリー吊りましょう!」
桜姫さんの会話「相方、しゃーない 次」
ドロドロ血液さんの遠吠え「ヌリー狐ですね」
ドロッチェさんの会話「ドロドロ明日吊ります。今日でも良かったですかね…」
6日目の夜となりました。(16/10/08 21:55:41)
即日配達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桜姫さん1 票投票先 → ドロドロ血液さん
ししゃもさん0 票投票先 → ヌリーさん
暴れウミウシさん0 票投票先 → 久保田さん
即日配達さん4 票投票先 → 桜姫さん
ゆうきさん0 票投票先 → 即日配達さん
ベータマークさん0 票投票先 → ヌリーさん
ドロッチェさん0 票投票先 → 即日配達さん
ドロドロ血液さん1 票投票先 → 即日配達さん
ヌリーさん3 票投票先 → 即日配達さん
久保田さん1 票投票先 → ヌリーさん
オーバーコッヘンさん「半PP状態だし村負けかなあ」
オーバーコッヘンさん「猫が出てきたからもう村はかなりキツイ」
かなめさん「ログぶっこわれたんだけど」
ヌリーさん「いや、やめろよ」
ゆうきさん「いねえよ」
暴れウミウシさん「なんかログ壊れた件」
ドロドロ血液さん「ええっと、どういうこと??????」
久保田さん「対抗いるなら出ろ」
暴れウミウシさん「偽確定とまではうーんって感じ」
ベータマークさん「私はヌリーに投票します」
ゆうきさんあと俺猫だから
ベータマークさん「ヌリーさん真じゃないと思いますよ」
桜姫さん「だからドロドロ血液吊りじゃ!」
ラムネさん「ベータマークがすでに4んでたのかぁ、、(困惑」
久保田さん「ヌリー吊りでよくね」
ゆうきさん「サクラでいいじゃんよ」
ベータマークさん――――――――――――――――――――――――――――――――――――
4日目 護衛:ドロドロ血液 犠牲者:ベータマーク
理由:ドロドロさん噛まれなさそうだし、見えてる共有よりはこっちかな
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私は死んでないので偽確定ですね
暴れウミウシさん「犠牲者が違うのか」
桜姫さん「共有!!」
ドロッチェさん指定:即日配達
即日配達さん「狂人でもししゃも●位置はゆるがせないとは思うけど、占いつるか否かってタイミングで5もいる完全グレ放置して色付けないよね>ベータ」
久保田さん「間違ってるな」
暴れウミウシさん「完グレどんどん指定していけばという」
ヌリーさん「レモンさんの間違いですよー」
ベータマークさん「いやさすがにドロドロ血液吊はないよ」
ヌリーさん「あ、昨日のやつまちがってる」
暴れウミウシさん「共有護衛GJね」
ゆうきさん「久保田占えよ」
ベータマークさん「即日配達怪しんでたけど、人外ならおそらくそーゆーとこに目をつけないんだよね
ヌリー久保田を削っていきたいな」
桜姫さん「ヌリー指定反対じゃ!ドロドロ血液吊りじゃ」
暴れウミウシさん「個人的なグレスケは
○ 即日、ゆうき>久保田>桜姫、ヌリー●(敬称略)」
久保田さん「ゆうき吊れよ」
ヌリーさん狩人日記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1日目 護衛:不可能 犠牲者:初日犠牲者
理由:狩人はまじきついね
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2日目 護衛:ドロドロ血液 犠牲者:オーバーコッヘン 
理由:占い、アップルさんは発言的に狂人
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
3日目 護衛:ドロドロ血液 犠牲者:かなめ
理由:占い、アップルさんは占い先的に狂人
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
4日目 護衛:ドロドロ血液 犠牲者:ベータマーク
理由:ドロドロさん噛まれなさそうだし、見えてる共有よりはこっちかな
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
5日目 護衛:ドロッチェ 犠牲者:なし
理由:共有
ヌリーさん「かりうど」
ヌリーさん「ドロドロさん狂人ないと思います」
桜姫さんベータマークは猫狩ありそうじゃから出ての?
ドロドロ血液さん「なら今夜は久保田さんか即日配達さんの二択でうらないますかね。」
ベータマークさん「そうだよね>即日配達
ドロドロからしたら、大体自分が噛まれない時点でアップル狼だから、ししゃも●なんてそーそー打てませんわな」
ラムネさん「このドロドロとヌリーの交錯する会話が面白い」
ゆうきさん「全偽も見えてきた」
ドロッチェさん指定:ヌリー
桜姫さんドロドロ血液、死ね!
即日配達さん「そんで真狼なら桜姫という狂位置がいるのもよくわかる」
久保田さん「ドロドロ残すにしてもどこ吊るんだよ」
ドロドロ血液さん「じゃぁ今夜即日配達さん占いましょうか<桜」
桜姫さん「発言目立ってないのじゃぞ?」
ヌリーさん「そうですね!きっとそうですね!!!>ドロドロ血液さん」
ベータマークさん「これで完全グレーとか死んでたらドロドロ吊だったけどね
今日は吊らずに銃殺出るか見た方がいいんじゃない」
即日配達さん「ドロ偽なら狐が生きてるっぽい、ドロ真ならドロ噛みGJぽい
どちらにしてもステキな死体なしとみていい」
暴れウミウシさん「ドロドロさん狂なら囲う気がなさすぎるんですよね」
久保田さん「占い先誘導やめろ」
ドロドロ血液さん私でGJだと最高なんですけどね!いや、きっとそうでしょう(願望
桜姫さん「ドロドロ血液、即日配達占っておけやー!!」
ゆうきさん「久保田占えよ、ここが一番狐位置だろ」
即日配達さん「落ち着いて考えたら昨日の結果がドロ狂っぽくなさすぎるさすがに。
アップル狼ドロ狂だけはない

またアップル狂ならかなめの位置で●撃つきがする。よってどちら視点でも真狼」
ベータマークさん「真狼ならアップルで騙り死んだからチャレ失敗
両偽なら狐把握ってとこだろうね」
ししゃもさん「おはようございます今日は平和ですね」
ドロドロ血液さん理由:
完全グレーから4択です!
3日目辺りから自分を真と見てくれてるのですが
目立たないように擦り寄ってる感じもあるかな?と。

後のお三人は指定で吊りたかったてのもありますので先ずここ占い。
桜姫さん「平和W講演」
暴れウミウシさん「ドロドロ真の目も見える」
ヌリーさん「共有GJかなー」
久保田さん「おはよう」
ドロッチェさん「おはようございます」
ゆうきさん「おはよう」
暴れウミウシさん「おはようみうし」
ドロドロ血液さん「占いCO 暴れウミウシ◯」
ヌリーさん「おはよう」
ベータマークさん「お」
6日目の朝となりました。(16/10/08 21:48:08)
ヌリーさんを狙います。 >>> ししゃも <<<
暴れウミウシさんの独り言「これ○の共有がCOして完グレに相方いるのかな」
ドロッチェさんの会話「ドロドロも真ぽくないなあ」
桜姫さんの独り言「ベータマーク怪しいぞ」
オーバーコッヘンさん「狐把握されて4吊4人外かあ」
暴れウミウシさんの独り言「久保田も村っぽい」
ラムネさん「共有は冴えて、狼は狐位置発見は面白い展開になるな」
即日配達さんの独り言「今日の結果がドロ狂っぽくなさすぎるさすがに。
アップル狼ドロ狂だけはない」
ベータマークさんの遠吠え「◆ベータマークさんの遠吠え 「噛みはししゃもさんがヌリーさん噛みでお願いします」 」
ししゃもさんの遠吠え「二人達がんばってくださいね」
桜姫さんの会話「うむ、把握じゃ」
ドロッチェさんの会話「まだ占い吊りきらない方がいいですかね」
桜姫さんの会話「発言見てくるぞの」
ドロッチェさんの会話「アップル狂ドロドロ狼の両偽もかなり考えてます」
ししゃもさんの遠吠え「了解1:20噛み」
ベータマークさんの遠吠え「ししゃもさんは抵抗せずに吊られてもいいよ指定入ってもね
私たちどっちかが生き残るから」
桜姫さんの会話「久保田は村でいくぞね、」
ドロッチェさんを護衛します。 >>> 久保田 <<<
暴れウミウシさんの独り言「死体なしとかだったらドロドロは残していいかも?」
桜姫さんの会話「そこは明日夜に話すぞ、占いの慧眼を頼むぞよ」
ベータマークさんの遠吠え「噛みはししゃもさんがヌリーさん噛みでお願いします」
ドロッチェさんの会話「なるほどブラフでしたか」
ししゃもさんの遠吠え「じゃあ次私,吊られるかな....」
暴れウミウシさんの独り言「ドロドロ狂ならドロドロ視点アップルはほぼ狼
そこの最囲い位置ししゃもにわざわざ●出すかというと微妙な気もする
囲えてる保証はそこまでないのに」
ヌリーさんの念話「あ」
ラムネさん「◆桜姫さん 「猫又はCOしようぞ」
この発言で狩出せなくなった臭い、村位置と共有ならば出る意味がなさげ>オーバーコッヘンさん」
ドロドロ血液さんの遠吠え「了解ですウミウシさん○用意ー」
ドロッチェさんの会話「アップルは反応を見ても、さすがに真じゃないだろうと思います」
じるばさん「ふーん」
ドロドロ血液さんの遠吠え「おつかれでした〜アップルさん」
ベータマークさんの遠吠え「狐囲わない方針でいくと
ドロドロさんは暴れウミウシ○でいいかな」
ししゃもさんの遠吠え「アップルさんお疲れ様でした」
じるばさん「沢山投票もらったとこは師弟されるのじゃないの
占ってはいけないんじゃんいのアッフルさんと思ってたら。」
桜姫さんの会話「ブラフぞ よろしく」
オーバーコッヘンさん「引っ張り出すというか久保田指定することね。」
アップルさん「おつかれさま。」
ベータマークさんの遠吠え「アップルさんお疲れさま」
ドロッチェさんの会話「占いランの方が良かったですかね?」
5日目の夜となりました。(16/10/08 21:43:26)
アップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜姫さん0 票投票先 → ドロドロ血液さん
ししゃもさん0 票投票先 → アップルさん
暴れウミウシさん0 票投票先 → アップルさん
即日配達さん0 票投票先 → アップルさん
ゆうきさん0 票投票先 → アップルさん
ベータマークさん0 票投票先 → アップルさん
ドロッチェさん0 票投票先 → アップルさん
ドロドロ血液さん2 票投票先 → アップルさん
ヌリーさん0 票投票先 → アップルさん
久保田さん0 票投票先 → アップルさん
アップルさん9 票投票先 → ドロドロ血液さん
レモン10%さん「正直この展開だと猫と狩人の働きがないとまず勝てないだろうから
COしないほうがいいと思う」
アップルさん「いいの!?」
桜姫さん「狼目狙いの吊りはできんのかこやつら」
ヌリーさん「いいよ!>アップルさん」
オーバーコッヘンさん「初日と昨日の指定で人外吊ったと考えて、狩人引っ張り出しちゃいかんのか?」
アップルさん「村ごめんね!」
ドロッチェさん「黒が狩人でも今は黙ってていい
アップル吊り」
即日配達さん「かなりってほどでもないなぁ ししゃも●ってんならレモンは非狼なんだろうし非狼の○位置2つあればどっちか共有いるだろってなもんじゃないの>ベータ」
暴れウミウシさん「アップルさんの真追ってないです」
アップルさん「ヌリーさんか即日配達さん占えばよかったなあ...。」
桜姫さん共有様が抜けてるとダメじゃから言うが狩人はいたら共有護衛じゃからな
ベータマークさん「どっちに優劣を置くかによる

・万一アップル真も追いたいならししゃも吊り
・両偽よりでとにかく占いを切りたいからアップル吊り

今回は後者でしょ」
ししゃもさん「村人です」
ドロドロ血液さん「まだ狐見つけてないのであまり狼ばかり釣りたくないですよー<ベータマーク」
暴れウミウシさん「噛み筋があまり占い噛みたい噛み筋じゃないですからね」
ゆうきさん「ししゃもさんCOあるの???」
ヌリーさん「吊るならアップルから」
久保田さん「アップル狂人だろ」
ベータマークさん「ドロドロは3日目の●打ちがかなり非狼要素
両偽ならアップルのが狼だろうね」
ゆうきさん「ししゃもドロドロ視点の飼いでいいよ」
ヌリーさん「あー、ごめんなんでもない」
即日配達さん「正直、吊りで攻略するならロラな気がする」
久保田さん「ドロドロ真で見るならししゃも吊りでもよくね」
ゆうきさん「アップル切ってドロドロが銃殺出せるかだけ」
ヌリーさん「両偽確定でいくならOKよ」
桜姫さん「占いランじゃないのかの… しぶしぶ把握じゃ」
ヌリーさん「吊り数間に合うんだから、バランス吊りでもええよ>ドロッチェさん」
ベータマークさん「ドロドロ視点対抗はほぼ狼ではないのかね?
かなめとししゃもどっちか吊っていいんだろう?君視点
狼吊りきるゲームだぞ>ドロドロ」
ドロッチェさん「猫又はグレーに居るならCOしてくれ」
アップルさん「あら、残念。」
桜姫さん猫又はCOしようぞ
ドロッチェさんアップルから切る
暴れウミウシさん「5吊り、ドロドロ視点最大人外数5、アップル視点最大人外数6
占いどっちか切る日かな」
ドロドロ血液さん「吊ってもいいですけど飼ってもいいのでは?とは思いってます。
共有さんに従います。」
久保田さん「猫ではない」
ヌリーさん「それ重要やね>ベータマークさん」
桜姫さん「かなめは両偽推してた奴じゃったから 両偽あるぞ」
ベータマークさん「まず非猫かどうか聞く」
久保田さん「グレー指定しろ」
レモン10%さん「死んでたわ」
アップルさん「あ、じゃあベータマークさんで囲ってるんですね。」
桜姫さん「ドロドロ血液、脳の中身までドロドロか!」
レモン10%さん「おはよう」
ドロドロ血液さん「狼二人目です!嬉しいよーーー」
ヌリーさん「おはよう」
ゆうきさん「はよ銃殺出せよ」
暴れウミウシさん「●に猫いるならという感じ」
ベータマークさん「ドロドロ視点ではそりゃししゃも●でしょうね」
ラムネさん「おつかれさま」
久保田さん「おはよう」
ドロドロ血液さん理由:
霊能噛んだってことは信用、つまり対抗狼が濃厚!
そして不自然なししゃも○、臭い!囲いくさいですよ!!
ここは狼発見できそうです!!発言的にも村ではない気がしますし、狐もあるかも!??
ゆうきさん「おはよう」
ししゃもさん「おはようございます」
桜姫さん「むー」
ドロッチェさん「おはようございます」
アップルさん占いローラーという禁句を言ってしまってるのと、
短文で目立ちたくない印象が一番あったので占いました。
ベータマークさん「おはよう」
ドロドロ血液さん「占いCO ししゃも●」
暴れウミウシさん「おばけうみうし」
アップルさん「占いCO 久保田●」
5日目の朝となりました。(16/10/08 21:37:10)
レモン10%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモン10%さんを狙います。 >>> アップル <<<
ラムネさん「◆ドロッチェさんの会話 「呪殺が出てくれたら嬉しいんですけどね」
呪殺があればいいな・・・」
桜姫さんの会話「じゃねぇ(希望的な観測はなかなかじゃか)」
ドロッチェさんの会話「呪殺が出てくれたら嬉しいんですけどね」
即日配達さんの独り言「これはアップル狼ドロ狂なんかなあ」
じるばさん「ふーん」
オーバーコッヘンさん「アップル目線でほぼかなめ狐になったわけだが。さて」
桜姫さんの会話「わかったのじゃ」
ししゃもさんの遠吠え「了解です」
暴れウミウシさんの独り言「ゆうき、即日はほぼ村で見ている」
ベータマークさんの遠吠え「明日はししゃもさんかアップルさんが死ぬ
そんな感じで

2死体になっても、ドロドロさんはししゃも●でいいですからね」
アップルさんの遠吠え「パンダなので吊るかは微妙ですが、もし吊られそうならCO無しで大丈夫です。」
桜姫さんの会話「猫又はどちらにせよグレーならCO大安定じゃからそこは把握たのむぞよ」
じるばさん「対抗アップルと●ラムネ、二人ともベタマーク投票してるのに
なぜ占うの思ってたら。」
ドロッチェさんの会話「明日から占い切るならアップルから吊りたいです」
アップルさんの遠吠え「1:20噛み。」
ししゃもさんの遠吠え「じゃあ私,が吊られるって言うことですね分かりました」
ドロドロ血液さんの遠吠え「久保田さんが臭いですね 狩人狐あるかもです」
アップルさんの遠吠え「お2人は私吊り推して構いませんのでー。」
暴れウミウシさんの独り言「いや、もともと投票をよく見るタイプなのか
◆じるばさん 「三票はいったとこ占ってもいいの」」
アップルさんの遠吠え「そうですね、それでいいと思います!」
桜姫さんの会話「11 9 7 で占いロラ回さないと囲いあると間に合わなくなるんでそこはたのむぞよ (重要)」
ベータマークさんの遠吠え「狐候補7(そのうち一人は猫)」
ドロドロ血液さんの遠吠え「ししゃも●了解です!」
ドロドロ血液さんを護衛します。 >>> 久保田 <<<
桜姫さんの会話「ですね、まあ明日は」
暴れウミウシさんの独り言「◆じるばさん 「対抗とクロが投票したとこうらなうの」
◆じるばさん 「身内みてるの」
ここまでの発言と比べて、ここだけ目ざとすぎる気がする」
ヌリーさんの念話「あ」
ベータマークさんの遠吠え「本日は、アップルさんがレモン10%さん噛み
ドロドロさんはししゃもさんに●(一人吊らないと飽和します)
アップルさんは狐ぽいとこに●、即日配達さんなど
本日はこれでお願いします」
ししゃもさんの遠吠え「よかった....投票されなくて」
ラムネさん「おつかれさまー」
アップルさんの遠吠え「狐を確定○にするのが最悪なので、パンダ作りあいましょうか。」
じるばさん「おつかれ」
ドロッチェさんの会話「猫又は潜っていたい方針なんですかね」
4日目の夜となりました。(16/10/08 21:32:28)
じるばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜姫さん0 票投票先 → じるばさん
ししゃもさん0 票投票先 → じるばさん
暴れウミウシさん0 票投票先 → じるばさん
即日配達さん0 票投票先 → じるばさん
レモン10%さん1 票投票先 → じるばさん
じるばさん12 票投票先 → レモン10%さん
ゆうきさん0 票投票先 → じるばさん
ベータマークさん0 票投票先 → じるばさん
ドロッチェさん0 票投票先 → じるばさん
ドロドロ血液さん0 票投票先 → じるばさん
ヌリーさん0 票投票先 → じるばさん
久保田さん0 票投票先 → じるばさん
アップルさん0 票投票先 → じるばさん
ラムネさん「今夜は冷えるなぁ・・・」
レモン10%さん「◆ベータマークさん 「初日の投票の時点でししゃもかじるばしか指定先ないんじゃないの?
考えてるフリ?>レモン」
ごめん、言ってるいみがわからん
ただじるばが狼くさいとおもってただけだが」
暴れウミウシさん「ダジャレだめだったのかごめん」
じるばさん「身内みてるの」
ドロドロ血液さんウミウシさん村認定しました!!(今日限定
じるばさん「対抗とクロが投票したとこうらなうの」
久保田さん「レモン囲いかな」
桜姫さん暴れウミウシさん、ネタ持ち込み禁止じゃ!!
ヌリーさん「猫COしなけりゃ変えたら?」
ベータマークさん「初日の投票の時点でししゃもかじるばしか指定先ないんじゃないの?
考えてるフリ?>レモン」
じるばさんなし
ゆうきさん「ギリギリCOは吊りで」
暴れウミウシさん「拾わんでよろしいですよ」
桜姫さん「おお、そこは潜伏くさいから妥当じゃ」
アップルさん「◆暴れウミウシさん 「してい、していいよ(雰囲気を和ませるギャグ)」」
レモン10%さん「へー結構いいところ指定するじゃないですか」
ヌリーさん「指定が嫌なら占い切りゃいいんだよ」
暴れウミウシさん「してい、していいよ(雰囲気を和ませるギャグ)」
久保田さん「指定しないなら占いローラーもありだな」
ドロッチェさん出ないなら指定するぞ じるば指定
じるばさん「残念発言噛みなの」
桜姫さん指定するなら完グレじゃぞ
即日配達さん「桜姫非共有ブラフからの「猫又出すのは拒否します」かとおもったら」
久保田さん「してい


暴れウミウシさん「指定でいいと思う」
ヌリーさん「していしときゃいいんだよ」
ゆうきさん「早いね猫吊りたくなければ共有指定すればいいんですよ」
ドロッチェさん「どうも>桜姫」
ヌリーさん「よくねーよ」
オーバーコッヘンさん「今気付いたけど、白貰いの方の共有がCOしてんのかww
いや〜」
ベータマークさん「少なくともグレランして喜ぶのは狼だけだと思うよ
ドロドロに囲いないし、アップルも○2個だけなんだから狙って狼吊りたいね
ただ狩狐をCOさせないで沈ませるのが一番ダメだから指定」
ヌリーさん「いみふ」
レモン10%さん「共有が言うならいいけど」
ヌリーさん「いや、指定でいいでしょうに」
ドロドロ血液さん「狼は一人減ってますけど猫又出すのはまだ大丈夫なのでは?<桜姫さん」
暴れウミウシさん「占い狼狂ありそうで猫だしたら●打ち放題じゃないですかね」
桜姫さん「こやつ…できる キリッ」
ドロッチェさん「霊かみからの信用勝負路線なのでね」
アップルさん「猫は出なくていいですよ!」
即日配達さん「まじでか」
レモン10%さん「面倒なことになるぞ」
レモン10%さん「まだ猫オープンは早い」
桜姫さん「これは信用勝負路線だと思うのじゃが」
ドロッチェさん猫又はCO頼む
ヌリーさん「アップルさんが真だとは思わないから、かなめさんは村なんでしょうねー」
即日配達さん「アップル狼なら噛み合せじゃなくて●打ちするんじゃないかと思うんだよなー」
暴れウミウシさん「いや今は良いでしょむしろ」
久保田さん「どうすんだよグレランすんのかよ」
ベータマークさん「両偽だとしたら今日から吊り始めないと間に合わないのか」
桜姫さん共有さんのぅ、猫又オープンさせたほうがよいんじゃないかの?
ドロドロ血液さん「発言が強そうなオーラでしたし狼かもと思いましたが村でしたー」
ゆうきさん「アップル狼でドロドロ真あるか見ていくゲームです」
アップルさん「対抗は私の○を占って確定○つくってあげた方が村喜ぶんじゃないですか?」
じるばさん「おはよう」
暴れウミウシさん「◆かなめさん 「両偽ですねこれ残念です」」
オーバーコッヘンさん「潜伏占いなら露骨だから、狼目線かなめ狂は厚いと思ったけど噛んで来るんだね」
レモン10%さん「かなめと桜姫は99%村
今日の銃殺はまずないよ」
ヌリーさん「おはよう、投票間違えましたすいません」
ベータマークさん「アップル偽と思いますけど灰噛んでくれるなら泳がせましょう」
暴れウミウシさん「アップルさん狼目かなー」
桜姫さん「意見噛みかのぅ?」
ドロドロ血液さん理由:
初日のアップルさんの投票が気になりました
グレランですけどベータマークさんってとりあえず吊るって位置じゃなかった気がするんです。
つまりこれって身内表なのでは!!??と。
久保田さん「おはよう」
ラムネさん「狂人お疲れさま」
ドロッチェさん「おはようございます」
かなめさん「お疲れ様」
レモン10%さん「おはよう」
暴れウミウシさん「おはようみうし」
ししゃもさん「おはようございます」
アップルさん対抗を偽というならまだしも、占い両偽とか言い出すあたり、
狐っぽいと思ったので占いました。
ゆうきさん「おはよう」
暴れウミウシさん「ドロドロ狼なら猫共潜伏下で無囲いから●出ししないと思う
ドロドロ真狂と思います」
ドロドロ血液さん「占いCO ベータマーク◯」
ベータマークさん「おはよう」
アップルさん「占いCO かなめ○」
4日目の朝となりました。(16/10/08 21:25:25)
かなめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなめさんを狙います。 >>> ししゃも <<<
ドロッチェさんの会話「了解です」
桜姫さんの会話「相方にまかすぞね」
暴れウミウシさんの独り言「ドロドロ狼なら猫共潜伏化で無囲いから●出ししないと思う
ドロドロ真狂と思う」
桜姫さんの会話「相方にまかすぞね」
即日配達さんの独り言「ドロの方が狼にしかみえないなぁ」
ドロッチェさんの会話「猫村はあまり慣れてないもので…」
桜姫さんの会話「うん、まあいいたいことはいったので 指揮はそちらで」
ドロッチェさんの会話「CO促した方がいいですかね??」
桜姫さんの会話「信用勝負路線ならむしろ猫又は村不利ぎりじゃから」
ドロッチェさんの会話「無駄占い避けですか?」
アップルさんの遠吠え「はーい。」
オーバーコッヘンさん「初日に共有両方出てこない時点で、白貰いに共有がいるっていう考えは出来るから、トラップ成功率は割と低いと思う」
ドロドロ血液さんの遠吠え「何事もなければベータマーク○
ニ死体ならししゃも」
ベータマークさんの遠吠え「ドロドロさん本命で行くなら猫噛んだらダメだから本日はししゃもさんが噛み操作行ってください

ししゃもさんが1:20でかなめさん噛み

お願いします」
ラムネさん「狼2騙りやん・・・(こっわ」
桜姫さんの会話「なら猫又オープンしてもいいかものぅ、どうじゃ?」
暴れウミウシさんの独り言「どうしてもししゃも囲わないといけない理由があって、頑張ってひねり出した理由に見えちゃう」
アップルさんの遠吠え「分かりました!私が噛みますねー。1:20」
ドロドロ血液さんの遠吠え「はい!
明日はししゃもさんかベータマークさんで囲ってみようと思いますが。」
ヌリーさんの念話「あ」
ベータマークさんの遠吠え「ししゃもさんが噛んで2死体なら銃殺に見せかけるのが一番なのでほんとはししゃもさんに噛んでほしいですが、できますか?」
アップルさんの遠吠え「ドロドロ血液さんが噛みたいグレー噛んでいいですよ。
そこの○を構えておけば大丈夫です。」
桜姫さんの会話「うーん、狼特効くさいねぇまあ真あるのでそのへんはおいおい」
ドロッチェさんの会話「アップルさんはさすがに占い先も理由も訳分からないので偽だと思います
ドロドロさんもあんまり真に見えないですが」
ベータマークさんの遠吠え「そうだとしたら、アップルさんがかなめさん噛んでもらっていいですか?」
暴れウミウシさんの独り言「◆即日配達さん 「見直したらドロッチェが囲い臭いのとアポォが対抗の数確認して出てあげた狂くさいので霊かまれしっくりきます」
霊かまれについて適切な考察 村っぽい」
ラムネさん「桜姫も役持ち臭かったけど共有なんすね、(仏の心で許してください」
暴れウミウシさんの独り言「◆アップルさん 「ししゃもさん 3 票 投票先 → アップルさん
発言数が少なく、狼だとしたら囲ってもらう必要がありそう。」
囲ったの?」
ドロッチェさんの会話「トラップ3枚埋まってる中で黒出してきたドロドロさんの方が真目ですかねえ?霊噛んではいますが」
アップルさんの遠吠え「ドロドロ血液さんで勝負する方針でいきましょうか。」
ベータマークさんの遠吠え「うーん潜伏占いは
かなめさん、レモン10%さん 2択かなぁと」
ドロドロ血液さんを護衛します。 >>> 久保田 <<<
ししゃもさんの遠吠え「ですね」
桜姫さんの会話「霊噛み予想通り」
ラムネさん「やっぱりべーた●だったか」
アップルさんの遠吠え「いい感じですね。」
桜姫さんの独り言「ラムネさん、正解だよ」
ラムネさん「疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/10/08 21:20:44)
ラムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜姫さん0 票投票先 → ラムネさん
ししゃもさん0 票投票先 → ラムネさん
暴れウミウシさん0 票投票先 → ラムネさん
即日配達さん0 票投票先 → ラムネさん
ラムネさん13 票投票先 → ベータマークさん
レモン10%さん0 票投票先 → ラムネさん
じるばさん0 票投票先 → ラムネさん
ゆうきさん0 票投票先 → ラムネさん
ベータマークさん1 票投票先 → ラムネさん
かなめさん0 票投票先 → ラムネさん
ドロッチェさん0 票投票先 → ラムネさん
ドロドロ血液さん1 票投票先 → ラムネさん
ヌリーさん0 票投票先 → ドロドロ血液さん
久保田さん0 票投票先 → ラムネさん
アップルさん0 票投票先 → ラムネさん
オーバーコッヘンさん「出ている役職が狼狼だからしばらくGJが出る事は無いんじゃないかな。
狐が生きてくれれば引き分けに取ることが出来るかもしれないからね。」
アップルさん「そうですか?」
ラムネさん「昨日はあんな発言してたけども0のところ占って●はいささか理由としては乏しいんじゃねぇか>>ドロドロ血液さん」
ヌリーさん「初日の吠え数だと、騙りを用意してるはずです」
即日配達さん「リスクある占い先を囲いにしてくれるなら願ったりじゃねえのかアップル」
ゆうきさん「真狂霊噛みなら追加でそうですよね」
暴れウミウシさん「狂人なら霊かまれでほぼ対抗狼が見えるから嬉しいと思う>ゆうきさん
まぁそれは人によるかもだけど」
桜姫さん「今回猫又いるから難しいのよ 両偽はみないでね、さすがに」
ベータマークさん「占い真狂ならいずれ占い噛みが入るよ
初手霊噛みもかなり違和感」
ヌリーさん「今日以降占いが増えればその可能性も考えるべきかと>かなめさん」
縫い時さん「狩人の間違いですな>ベーコン」
縫い時さん「狐は別陣営だよ」
アップルさん「あのー私の印象下げないでもらえます?」
ゆうきさん「私に●打った占い盲信します」
かなめさん「占いオーラがないので<桜姫」
オーバーコッヘンさん「二日目に占霊死んでる展開は、狐に頑張って貰わないとキツイねー」
ドロッチェさん「発言数が少なく、狼だとしたら囲ってもらう必要がありそう

この占い理由どういう意味??占った意味分かんないので確認したい>アップル」
桜姫さん「夏は蹴り飛ばせるよぉ テンションアップ」
ヌリーさん「なるほど、ありがとうございます>アップルさん」
ドロドロ血液さん「信じてくださっていいですよ!虚無るくらいがんばります!」
かなめさん「つまりヌリーさんは占い真狂で霊能噛みがおきたと言うことですね」
じるばさん「三票はいったとこ占ってもいいの」
即日配達さん「◆アップルさん 「霊能噛みからの●撃ちってねえ。」
これが真占いの突っ込みにみえないので占い先以上に悪印象。」
ベータマークさん「君が真でししゃもが狼でパンダを作れたとしても
4朝にアップル、オーバーコッヘン両方生きてるとは思えないんだけど」
ゆうきさん「いや狂人なら霊噛みで真狂か狂狼信用勝負嫌がるんじゃないですか?」
桜姫さんかなめさん 両偽みる理由をどうぞ
ラムネさん「偽に●出された以上、手はないのでおとなしくしずみます、さようなら、夏を忘れるなよ!」
暴れウミウシさん「ドロドロさん囲いないのはグッドですね」
久保田さん「共有護衛すんなよ」
ドロドロ血液さん狼引けたので嬉しくて、つい。(出たての芸人感<暴れウミウシさん
ヌリーさん「霊能さんを噛んで信用勝負だったら、ドロドロさんのほうが騙りっぽいんだけど
2日目夜になってちょっと吠え数が減ったね
最初の吠えも少なかったし狼実は騙ってない可能性もあるかな」
桜姫さん「ドロドロさん真狼アップルさん真狂かなぁ」
ゆうきさん「ドロドロ囲いないし、アップル色々微妙だしドロドロのが印象いいです」
ししゃもさん「了解です>ドロッチェさん」
アップルさん「正直リスクある占い先だとは思いますが、対抗が狼だとしたら囲ってくる可能性が高かったので囲われる前に潰したいと思いました。>ヌリーさん」
即日配達さん「共有かよっ」
かなめさん「両偽ですねこれ残念です」
暴れウミウシさん「ドロドロさんのテンションの上がり方は狂人っぽい(勘)」
ベータマークさん「まぁししゃもってグレー指定なら即殺されるとこじゃない
印象悪いよ」
即日配達さん「見直したらドロッチェが囲い臭いのとアポォが対抗の数確認して出てあげた狂くさいので霊かまれしっくりきます」
ゆうきさん「●吊りましょう」
ドロドロ血液さん「狼発見!ホイサッサです!吊ってシマウマです!」
アップルさん「霊能噛みからの●撃ちってねえ。」
ヌリーさん「アップルさんの占い先ちょっと微妙だね・・・」
ドロッチェさんラムネ吊り
ベータマークさん「まぁ狼が占いに出てて、ひとまず霊噛み
そんな感じに見える」
ラムネさんCO無し何で吊っても構わんよ
暴れウミウシさん「ラムネさんは猫なら言うこと」
久保田さん「おはよう」
オーバーコッヘンさん「お疲れ様でしたー」
ドロッチェさん共有CO 相方生存
暴れウミウシさん「霊噛みとは悠長な」
ドロドロ血液さん理由:
◆ラムネ
「あの吠えで1−1なら騙ってるかもしれんので霊護衛でもあながち間違いでもないと思うが>久保田さん」
占いから護衛外したいけど表立って言えないって感じですかね?
◆ラムネ
「共有はわかるが今猫が出るいみないじゃろ>縫い時さん」
吊り逃れで猫又COするためには今猫は出てほしくないって感じかな?
◆ラムネ
「2−1にふえたぁ」
◆ラムネ
「1−1であの吠えは占い潜伏臭いな」
ここらへんも村よりは狼っぽい感じがしました。
桜姫さん「おはよう」
ししゃもさん「おはようございます」
アップルさんししゃもさん 3 票 投票先 → アップルさん

発言数が少なく、狼だとしたら囲ってもらう必要がありそう。
かなめさん「おはよう」
ラムネさん「◆桜姫さん 「共有さん潜伏するんだ…」
別に初日共有は出ないでもいいんじゃね相方占われてた、もしくは吊られそうになったら出るっていう、急かしてだそうとしてる方が怪しいんだが、あなたが共有だったら面白い発言だけど」
ドロッチェさん「おはようございます」
じるばさん「おはよう」
ヌリーさん「おはよう」
ゆうきさん「おはよう」
暴れウミウシさん「おはようみうし」
ラムネさん「おはよう」
ベータマークさん「おはよう」
ドロドロ血液さん「占いCO ラムネ●」
アップルさん「占いCO ししゃも○」
3日目の朝となりました。(16/10/08 21:13:53)
オーバーコッヘンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーバーコッヘンさんを狙います。 >>> ドロドロ血液 <<<
ドロッチェさんの会話「だいぶステが多いのでステから指定してきます」
桜姫さんの会話「ありがとう」
ドロッチェさんの会話「ドロドロは普通に騙りにきた狼で見てます
アップルは真狂ですかね」
即日配達さんの独り言「占い狂狼くせえ」
桜姫さんの会話「いや、今回の狼は攻撃型だとふむよ」
オーバーコッヘンさんの独り言「占い内訳は真狼か狂狼かでいいね」
ドロッチェさんの会話「了解です」
ベータマークさんの遠吠え「霊噛めたら
ドロドrさんはラムネ●
アップルさんかなめ●出せると」
アップルさんの遠吠え「好きなところ噛んでください!>ドロドロ血液さん」
ししゃもさんの遠吠え「良いと思います」
ヌリーさんの念話「あ」
オーバーコッヘンさんの独り言「霊能噛みで信用勝負か即噛みか」
桜姫さんの会話「明日はCOしてもらって潜伏続行しますので指揮よろしくの」
ドロドロ血液さんの遠吠え「二騙りなので狐囲い怖いので○カミもいいかなーと思いますが」
ベータマークさんの遠吠え「まぁいきなり霊能噛んで、その後かなめさん噛みましょうか
どうですか?」
アップルさんの遠吠え「素直にグレー噛んで、噛み先の○を準備しておけば大丈夫です!>銃殺対応」
ドロッチェさんの会話「猫又もいて騙りが黒はなかなか出さないと思いますが、きくと嬉しいですね」
ししゃもさんの遠吠え「おまかせします」
桜姫さんの会話「縫い時さんで役吊りありそうなのでメモしておいてね」
ドロドロ血液さんの遠吠え「ラムネ●ノ理由は出来ました(アグレッシブ」
暴れウミウシさんの独り言「かなめ占ってほしい」
アップルさんの遠吠え「噛み先はおまかせしますよ。共有ではなさそうという観点ならば
桜姫さん、ゆうきさん、久保田さんあたりが該当しますがー。」
ドロッチェさんの会話「初日両潜伏になりましたが明日どうしましょう」
ヌリーさんの念話「あ」
桜姫さんの会話「気にしない気にしない さてトラップはきくかなぁ?」
オーバーコッヘンさんの独り言「ベータマーク/桜姫/ヌリー

役職狙いで噛むならこの三人かな」
暴れウミウシさんの独り言「◆かなめさん 「なんだ喋れる人なの
囲ったわけではなさそうだね」

囲ってないって決めるの早すぎじゃないかな
ただまぁ○の動向までちゃんと見てるのは良い印象」
アップルさんを護衛します。 >>> 久保田 <<<
ドロッチェさんの会話「○貰ってたので潜伏してましたが、自分に出ろというパスだったのならスミマセン」
ベータマークさんの遠吠え「アップルさんナイスです」
かなめさんの独り言「○出す予定のところが死んだ」
ベータマークさんの遠吠え「潜伏占い候補筆頭はかなめだと思うけど
どうしようね霊噛みでもいいし」
アップルさんの遠吠え「お仲間以外に占いCOが見えないので出ちゃいました。」
ししゃもさんの遠吠え「うち間違えましたごめんなさい.......」
2日目の夜となりました。(16/10/08 21:08:51)
縫い時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜姫さん0 票投票先 → 暴れウミウシさん
ししゃもさん3 票投票先 → アップルさん
暴れウミウシさん2 票投票先 → 縫い時さん
オーバーコッヘンさん0 票投票先 → ヌリーさん
即日配達さん0 票投票先 → 久保田さん
ラムネさん0 票投票先 → 縫い時さん
レモン10%さん0 票投票先 → 縫い時さん
じるばさん1 票投票先 → ししゃもさん
ゆうきさん0 票投票先 → 縫い時さん
ベータマークさん1 票投票先 → じるばさん
かなめさん0 票投票先 → 暴れウミウシさん
ドロッチェさん0 票投票先 → ししゃもさん
ドロドロ血液さん0 票投票先 → 縫い時さん
縫い時さん6 票投票先 → 久保田さん
ヌリーさん1 票投票先 → ししゃもさん
久保田さん2 票投票先 → 縫い時さん
アップルさん1 票投票先 → ベータマークさん
ゲームマスター「再投票は1回だけ」
再投票してください。
暴れウミウシさん「ブラフはok」
かなめさん「ドロドロ真狼
アップル真狂」
じるばさん「ドロがドロに」
アップルさん「喋れたら囲いじゃないという認定も早計な気がしますけどね!」
暴れウミウシさん「とりあえず共有共有言ってると非共有透けちゃうゾ」
ドロドロ血液さん「頑張ります!なんやかんや。」
即日配達さん「2−1なら狂人潜伏も十分あるのだから猫又できるだけ潜伏してほしい派閥」
ベータマークさん「レモン10%の発言一つで囲ってないと僕は判断できないけど>かなめ」
桜姫さん「とりあえずドロドロ血液さんは頑張ってくださいな」
レモン10%さん「正直占いで〇もらえてるなら別にしゃべらなくても吊られないのほぼ確定してる
ならわざとしゃべらなくていいとおもうの」
久保田さん「共有が占いにいるまであるな、潜伏でもいいんじゃね」
暴れウミウシさん「初日から出る猫も悪くないよ
むしろ吊られそうなら出るべき」
かなめさん「なんだ喋れる人なの
囲ったわけではなさそうだね」
ドロドロ血液さん「あ・・・・(察し
グレラン頑張りましょう!」
ドロッチェさん「吠えは狼4人いるから多かったのかもね。逆に言うと、4人もいるんだから一人ぐらいはほぼ騙ってるだろう」
桜姫さん「共有さん潜伏するんだ…」
ゆうきさんもういいから共有でないってことは安全圏いるってことで気にしないでグレランしてください
ヌリーさん「かなめさんの発言数への着目度が高い!」
レモン10%さん「◆かなめさん 「アップルは自分の○がカンステだけどそれについては何も思わないの」
まんぞくかい?」
レモン10%さん「初日に猫COしたら人外の対抗COでめんどうくさい展開になるから
潜伏しててくれたほうが個人的にはありがたい」
アップルさん「私はどっちもいいですよ。伏せているならそれなりの理由があるんでしょう。」
ラムネさん「あの吠えで1−1なら騙ってるかもしれんので霊護衛でもあながち間違いでもないと思うが>久保田さん」
ヌリーさん「みんな好きにすればいいんじゃないかな」
かなめさん「アップルは自分の○がカンステだけどそれについては何も思わないの」
ベータマークさん「アップルさんは対抗狂人とかは全く考えてないと?」
オーバーコッヘンさん「魂を捧げよと魔に誘われているの」
久保田さん「吊られそうなら猫も出ていいけどな」
ドロドロ血液さん共有さんはHOでも良いので出てくれるとありがたいです。無駄占いはなるべく避けたいのです。
ドロッチェさん「猫又はよっぽどグレラン不安じゃなければ潜っていた方が、噛まれたらオイシイし」
桜姫さん共有は?
即日配達さん「1−1なら即かまれがほぼないから。
狼4で占無しのゲームとか狐たてするにもしないにもたるいったらないだろ?>ベータ」
ベータマークさん「同じ投稿3連くらいでわらえる
みんな思ってんだな」
ゆうきさん「共有でないと攻める吊りができないのにね」
久保田さん「霊能護衛する狩人はクソなので」
ベータマークさん「共有出ろはわかるけど猫又出ろはわからない」
ラムネさん「共有はわかるが今猫が出るいみないじゃろ>縫い時さん」
ドロッチェさん「共有はともかく猫は初日からでなくていんじゃないの?>ぬい時」
暴れウミウシさん「すこしかぁ…」
桜姫さん「猫又には頑張って潜伏してくれたらのぅ」
縫い時さん「議論停滞」
ドロドロ血液さん「対抗は多いほど燃えます!どんどん来てください!5−2とか。」
アップルさん「大分様子見させてもらいましたが、対抗1人だけなんですねー。
狂人ニートか初日もありえますね。」
ベータマークさん「即日配達さんは2−1の何が嫌なのかな?」
ヌリーさん「占い1人だったらたぶんだけど、噛まれないんじゃないかな」
ゆうきさん「すこしはね>ウミウシ」
縫い時さん「猫と共有出ない」
ししゃもさん「確かに多い>即日配達さん」
ラムネさん「2−1にふえたぁ」
暴れウミウシさん「2−1になったけど、面白くなった?>ゆうきさん」
ドロッチェさん「占い一人かよ俺噛まれんじゃんとか思ってたらもう一人出てきた」
桜姫さん「ロケ霊は愉快じゃ」
即日配達さん「クソ 1−1になると思ったのに」
ラムネさん「1−1であの吠えは占い潜伏臭いな」
久保田さん「おはよう」
ドロドロ血液さん「真ー真らいんですね!勝ちました!(革新」
アップルさん果物つながりでなんとなく占いました。
かなめさん「緑の2人が発言していない」
ゆうきさん「1−1とかつまんないですね」
アップルさん「占いCO レモン10%○」
縫い時さん「猫又出ろ」
暴れウミウシさん「朝一でcoする霊能嫌いじゃない」
ドロドロ血液さん理由:
↑&名前がドロ繋がりで紛らわしいから。名前的に溶けそうだし〜(初日に溶けても若干困るけどね)
かなめさん「おはよう」
じるばさん「おはよう」
即日配達さん「吠えが おおい ・・・!」
ししゃもさん「おはようございます」
ドロドロ血液さん「占いCO ドロッチェ◯」
ドロッチェさん「おはようございます」
桜姫さん「わらわじゃ」
ゆうきさん「ohayou」
ラムネさん「おはようございます」
ヌリーさん「おはよう」
オーバーコッヘンさん命の果てまで癒してあげるフィーネが霊能をCOします
暴れウミウシさん「おはようみうし」
ベータマークさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/10/08 20:59:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドロドロ血液 <<<
桜姫さんの独り言「猫狩っぼくしてみたいけどはてさて」
桜姫さんの会話「よろしく」
ヌリーさんの念話「あ」
ししゃもさんの遠吠え「確かに.....」
ベータマークさんの遠吠え「おーけー銃殺出たら大体対応します」
アップルさんの遠吠え「はーい。」
ししゃもさんの遠吠え「がんばってください!!」
ベータマークさんの遠吠え「村人の演技するのが一番難しそうですけど」
アップルさんの遠吠え「銃殺出ても焦らなくても大丈夫です!気楽に行きましょう。」
ドロドロ血液さんの遠吠え「取り合えず初日は自分が120で噛みますー」
ベータマークさんの遠吠え「ししゃもさんは騙りに出ませんか?」
ししゃもさんの遠吠え「私,演技下手だから.....」
桜姫さんの独り言「やるからにはやりましょう」
ドロドロ血液さんの遠吠え「ドロッチェ○予定で騙りますね。」
アップルさんの遠吠え「がんばってください!」
ベータマークさんの遠吠え「初めての人たち二人で占いCOしてくださって構いませんのよ
んで真占いすぐ噛みましょう」
オーバーコッヘンさんの独り言「最近、共有アーマーをあまり見かけないからスイッチは出来なさそうですね」
ドロドロ血液さんの遠吠え「はい騙ります!!!」
ベータマークさんの遠吠え「んじゃもう適当に占い騙りますか?>ドロドロさん」
ししゃもさんの遠吠え「私もだよー」
ドロッチェさんの会話「共有かーよろしくお願いします」
オーバーコッヘンさんの独り言「またファフロさんに怒られることになるのでしょうね」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る
投票はお早めに」
ヌリーさんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
ドロドロ血液さんの遠吠え「猫村はたしか初めてです!」
桜姫さんの独り言「ぐぬぬ」
暴れウミウシさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
アップルさんの遠吠え「よろしくねー。」
ベータマークさんの遠吠え「はろー」
ドロドロ血液さんの遠吠え「よろしくー」
ししゃもさんの遠吠え「よろしくです♪」
ラムネさんの独り言「すむらー」
ししゃもさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/10/08 20:54:27)
かなめさん「よろしく」
ベータマークさん「よろしく」
即日配達さん「意外と早くあつまったな」
ドロドロ血液さん「よろしくー」
ドロッチェさん「よろしく」
ドロドロ血液さん「猫かぁ・・・・もふもふ・・・」
ししゃもさん「よろしく」
アップルさん「よろしくー。」
ラムネさん「よろしく」
ヌリーさん「よろしくおねがいします」
久保田さん「はじめようぜ」
ゲームマスター更新順調なので30秒後開始
配役確認忘れずに
ドロドロ血液さん「ズサさんありがとー」
ゲームマスター「復帰につき蹴り。申し訳ない」
Zさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Zさん「こんばんは」
kariさんがZに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:51:09)
ゲームマスター更新時間なので枠拡張。復帰優先
ゲームマスター「@1」
ししゃもさん「了解です」
ドロドロ血液さん「330〜500くらいでしたっけ?昼時間」
ゲームマスター「5分にしておく」
ししゃもさん「短すぎ!!!」
ゲームマスター47分で更新合わせて
ラムネさん「4分前後」
ゆうきさん「僕何分でも平気です」
ゲームマスター「1分はクソ」
縫い時さん「1分」
ヌリーさん「おまかせします!」
kariさんが桜姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「何分がいい?>ヌリー」
にゃん太さんがししゃもに名前を変更しました。
kariさんがかなめに名前を変更しました。
kariさんがレモン10%に名前を変更しました。
kariさんがアップルに名前を変更しました。
ヌリーさん「昼って5分半なの?」
kariさんがベータマークに名前を変更しました。
ラムネさん「猫ありに猫の名前とか後々ややこしくなりそう(適当」
kariさんがドロッチェに名前を変更しました。
猫太さんがにゃん太に名前を変更しました。
メリーさんがヌリーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろしく
ししゃもさん「カチカチカチカチ」
kariさんが久保田に名前を変更しました。
ヌリーさん「カチカチ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アップルさん「ズサー。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:43:50)
ゲームマスター全員黒いのでズサまでカチカチ頼む
kariさんが縫い時に名前を変更しました。
kariさんが即日配達に名前を変更しました。
kariさんがじるばに名前を変更しました。
kariさんがメリーに名前を変更しました。
久保田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:42:17)
kariさんがドロドロ血液に名前を変更しました。
kariさんが暴れウミウシに名前を変更しました。
ゲームマスター更新20:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おう、いらっしゃい」
ヌリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:41:02)
ゲームマスター「流れ止まっちまったな」
縫い時さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:40:41)
ゲームマスター更新20:40
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ドロドロ血液さん「こんばんに」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:22:06)
kariさんが猫太に名前を変更しました。
kariさんがラムネに名前を変更しました。
ドロッチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:17:40)
かなめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:17:09)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ベータマークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:14:21)
kariさんがゆうきに名前を変更しました。
ゆうきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:12:47)
ゲームマスター更新20:30
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
じるばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:09:19)
レモン10%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:06:18)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 20:03:48)
即日配達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 19:59:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーバーコッヘンさん「こんにちは」
オーバーコッヘンさん」が村へやってきました。(16/10/08 19:47:29)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
暴れウミウシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 19:24:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ししゃもさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 19:23:28)
霊界での役職表示が「あり」になりました。
桜姫さん「猫村見ておこうかな」
桜姫さん「興味本位」
ゲームマスター更新20:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 19:13:15)
ゲームマスターテンプレ
狼4匹猫1匹
村人騙り全面禁止
戻る