過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ティアマト彗星
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いち苺
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごどら
ぱんぷきん ◆7l.K5skh.w
[人 狼]
(生存中)
 
 
蛍火
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
ホームラン
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
届かない星
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
パラダイスケージ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
六十八夜
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッドナイト
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
殲滅者
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 148424番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ティアマト彗星さん「まあ個人の嗜好だけど「薄いけど生存欲ないから村目」っていう置き方はすごく微妙だと思う
有効なケースもあるとは思うけど」
ゲームマスター「それでは村の管理を終了します。
皆さん夜遅くまでお疲れ様でした、またのご来村をお待ちしてます!」
ティアマト彗星さん「グレー見た感じライヒを吊った後に俺吊りなら許容できた」
ホームランさん「お疲れさまでした」
ホームランさん「遅く占うのをってことです。<やめる」
ごどらさん「やっぱり少人数村は発言力がつよい^^;
ぼくわりと潜伏に自信あったけどこれだけ周りに吊れなさそうな人がいっぱいいるとわからんわ...」
届かない星さん「仮GMさん同村夜遅くまでおつかれさま」
ホームランさん「霊能死んで黒出してくるとか明らかに偽っぽいし、吊られたこととか
占い理由とかはごめんと思う。ただ村のためだと思ってやったことが
あだとなって自分の信用落とす手伝いをしたのでもうやめようと思った。」
届かない星さん「ライヒ伸びなかったからやっぱもう知るかで吊るぞでよかったんだなあ、まあここはもうちょっと考えよう。」
殲滅者さん「ではおつかれさまでした」
殲滅者さん「そんな感じだったなあ」
蛍火さん「ごどらが届かない星→ライヒ と吊り先を決めてた点で村で見てしまった」
ティアマト彗星さん「ホームラン吊りまでは既定路線だったと思う
俺としてはその前にライヒを先に吊れよっていうその一点」
殲滅者さん「蛍火が結局何を言いたいのか生きてる間、全く読めなかったからちょい困った」
六十八夜さん「村たて同村ありがとうございました」
届かない星さん「ホームラン吊り自体は妥当だと思う、まあ真切るかどうかは人次第だけど」
六十八夜さん「ライヒー蛍火だと思ってた 何故かごどらよく見てなかったな」
殲滅者さん「今回、俺視点で言わせてもらうと
届かない星は推理思考が村目で取れて、六十八夜はいち苺への絡み方が村目で見れていた
ごとらのホームランへのツッコミとその後の黒がホームラン狂を彷彿とさせてしまってホームラン吊りとさせてもらった」
届かない星さん「ただごどら吊れても最終日蛍火に矛先向かった可能性はある」
いち苺さん「GMさん村立てありがとうございました」
ティアマト彗星さん「早噛みが展開に影響している感じはない」
届かない星さん「ホームランさんはまあ占い両偽のしかも狼身内切りならレアケすぎるから真だろうなあって落ち着いた。」
ごどらさん「騙るつもりないしめんどくさかったから早噛みした」
ホームランさん「占ったら夜明けたって言っていいの?すっごく迷ったんですけど」
ごどらさん「届かない星が最終日に残るって考えたら難しいからねこれ。」
六十八夜さん「ああそれで票を後から合わせたのがごどらか」
ティアマト彗星さん「いや早噛み関係ないと思うよ普通に」
届かない星さん「おつかれさまでした、だめだなあライヒ村で置いたのがミスった
ただ最終日来たらライヒよりは確実に六十八夜の方を白く見てた」
パラダイスケージさん「村立て同村ありがとうございました」
いち苺さん「早噛み勘弁〜」
殲滅者さん「噛みに混乱させられた感があった」
六十八夜さん「票合わせ指示したようにしか見えなかった」
蛍火さん「お疲れ様でした」
ミッドナイトさん「お疲れ様でした」
パラダイスケージさん「正解している村1人か」
ライヒさん「おつおー」
ティアマト彗星さん「最後の発言がまあ狼だったけどこうなるよなとは思う」
いち苺さん「お疲れ様でした。」
ごどらさん「おつかれ」
六十八夜さん「そっちでもないのか」
パラダイスケージさん「お疲れ様でした」
殲滅者さん「おつかれさまでした」
ホームランさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/10/08 02:04:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
蛍火さん1 票投票先 → 六十八夜さん
届かない星さん0 票投票先 → ごどらさん
ライヒさん0 票投票先 → 六十八夜さん
六十八夜さん3 票投票先 → 蛍火さん
ごどらさん1 票投票先 → 六十八夜さん
殲滅者さん「正直、ミッドナイト狩目に見る根拠がなかったし
発言欲が圧倒的に少なかったから吊ったのよ>ミッドナイト」
ミッドナイトさん「さすがに自分の発言で狩人だったら驚きですよね
多少露骨でも役のときは発言稼げるようにせねば」
ティアマト彗星さん「吊れるだろ どう考えても
ミッドナイト60% ライヒ20〜25% ティアマト彗星15〜20%くらいの体感比率だった」
パラダイスケージさん「しかし村は狼に入られても票合わせられないだろうしなあ」
いち苺さん「俺もミッドナイトは最初狩だと思ったけど、よく見たら狼の方が濃いかなって思ったから仕方ないと思う」
パラダイスケージさん「ここで狼が便乗すると黒く見られそうですがさてはて」
殲滅者さん「蛍火の発言が、中間飛びまくっててすげー思考が読みづらかった」
ごどらさん「六十八夜でいいかな」
ごどらさん「六十八夜吊るのもありっちゃありだけど・・・」
パラダイスケージさん「ミッドナイト吊らなくていいと思ったのに吊ってしまうんだもん」
蛍火さん「その場合は投票からホームランー六十八夜だと思う」
届かない星さん「ちなみに蛍と夜なら今のところ夜の方が白いと思ってる」
六十八夜さん「でもここまで濃いの書いてくるならどっちかというと白いんじゃない…?
元々昨日のホームランの態度に違和感感じてるし」
いち苺さん「ライヒ吊らないで〜」
蛍火さん「俺を村で見るんだったら六十八夜を吊ってくれ」
蛍火さんいや、やっぱ六十八夜狼だ 残りがどうしても白いんだ
ティアマト彗星さん「まあ初手ミッドナイトは吊れるよなあ
狩とは思わなかったが」
届かない星さん「>ごどらさん
なんでそんな「〜だとおもってる。」とかいう初心者っぽい自信ない口調なんですか?」
パラダイスケージさん「発言は経験と慣れですからね 徐々になんとかなってくもんです」
ごどらさん「届かない星吊らないならライヒ吊ろうか」
ごどらさん「ごどらは村だよ」
蛍火さん「アバウトかよ>ライヒ」
六十八夜さん「ごどらについては正直●出た時点で占いの信用の方で判断しようと思ってあんま見てなかったけど
黒いとも白いとも… 位置で見た方が早いんじゃないかと」
ごどらさん根拠としては、蛍火さん村置きした上で2W構成がありそうなのが
さっきの長文のAで書いた
ライヒ - 届かない星
の内訳。

ミッドナイト狼軸でも、ホームラン狼軸でも六十八夜さんみたいな位置は最終日で考えればいいし、ライヒ - 届かない星の2W構成を5人の日で崩しておきたい
届かない星さん「てかごどらさん初日の発言と今の発言傾向ちがうくない?
なんか今喋りかた変わってる気するんだけど」
ライヒさん「なんとなくだが3日目の発言からいち苺真だと困るようなオーラが出てたってところかな
割といち苺の信用落としていたし>蛍火」
蛍火さん「消去法で行くとそうなるんだよ>届かない星
ただ六十八夜狼がどうしても切れない
16発言もレスポンスされてるのになぜなのか自分でもよく分からないが」
届かない星さん「なんというか六十八夜と蛍火が残る最終日が綺麗だとは思う」
ミッドナイトさん「発言稼ぎがしやすすぎる状況下でそういうことに全く触れず…
そっかそういうとこでリアクションすれば稼げるのか」
六十八夜さん「ティアマト狼は分からない
どちらとする根拠もない
吊れてたらいいなと思うけど、票見れるわけでもないからそこまで意味はないと思ってる>届かない星」
蛍火さん「ごどらは村なんだろうか」
届かない星さん「俺は正直今の中ならごどら吊りたい」
蛍火さん届かない星は吊りたくない
ごどらさん「ライヒでもいいけど」
届かない星さん>六十八夜さん
ごめん長文に質問かいてるから読んでくれ
六十八夜さん「ホームラン狼ならライヒ狼十分ありうると思うけど」
ティアマト彗星さん「意外にごどら疑われてるのか●が出たからってのもあるか?」
ごどらさん「今日届かない星さん吊りたいなーっておもってる。」
蛍火さん「そこまで届かない星に届きたい理由が見えないんだよ>ライヒ
そんなに黒い要素あったか?」
パラダイスケージさん「私さえ生き残れば・・・ぐぬぬ」
六十八夜さん「いちご噛んで得するのがごどらくらいだよね
でもそれなら昨日噛むし、昨日噛まない理由ってやっぱり初手吊れくらいになる
ただごどらは初日ミッドナイト投票してるからそこ2wもあまり強くは追えない」
ごどらさん「ごどら - ホームラン の2Wでごどら身内切りする意味もわからないし、いち苺噛みするのもすごい微妙じゃね(ごどら確定○にすればいい感)」
届かない星さん「ただライヒは伸びなきゃ吊るって脅してるけどそれでも村だとは思う」
蛍火さん「届かない星が一番白いとは思っている
質問飛ばしたのは半ば強引にひりだした感じだ」
ライヒさん「最低でも蛍火−六十八夜で2Wはない感じがするからひとまず届かない星吊っておけばいいんじゃねーのか?」
届かない星さん「ごどらさんがくっそ違和感残るんだよなあ」
蛍火さん◆ライヒさん「ちょい軽く昨日の発言見なおしたんだがいち苺噛んでメリットありそうなの
届かない星なんだよな」

あとは、これがどの辺を見て思いついた発言なのかを詳しく教えて
パラダイスケージさん「これだけグレスケ書いているとごどらさんは絶対吊れないな」
届かない星さん「>蛍火さん
まあそうなる、まあ俺がティアマト怪しめと思ったし、村で見てた六十八夜もそう見てたし、村なら感性煮ると思った」
六十八夜さん「ただ、ホームランは狼ならあまりにも中途半端な出方(正確な10秒前後でも派手な出遅れでもない)であんまり狼じゃないと思ってた
けど昨日の焦りっぷりはなんか無理がある気がする」
いち苺さん「誘導位置錯綜中
ライヒは抜けたみたいか?」
ホームランさん「貼り付けミスは対策してなきゃあり得ないからそっちのせいです。
占い方針が未熟なのは否定しませんが。」
蛍火さん「ふうん」
ごどらさん「蛍火さんは基本的に村置き、狼だったらごめんっていう方針。」
届かない星さんライヒが結局一番村位置に来るけど、推理薄いのに生存欲がないから村目ってのはなんともなあ。
頑張らなかったら吊るよ? もっと過程落として??

あと六十八夜さんは黒位置いまいち見つからないって言ってるな、見逃してた。
んーでも漠然とした殴りは敵を増やしやすいし、そういう意味では村目かなあ。

>六十八夜さん
1)ごどらどう見てるか教えて、多弁位置のどっちかっていうなら。
2)あともうひとつ、ティアマト狼は見てない?
ミッド狼あるならティアマト狼もまあ言いたいことは分かるが普通にあるぞ。

蛍火さんはすごいつかめない感じがやばい、まあ絡まれてないからだし勝手に白置きされてるからだけど。
殲滅者さん「初手狩人吊ってたのか、そりゃーすまねっす」
六十八夜さん「蛍火の殴りが全て納得いかない
占い決め打ちはただの間違いだし直後に撤回してるし
噛めた感動を素直に口に出す狼がいたらただのバカだろう
せめてそこは「あざとい」とか言えばまだそれっぽいのに」
届かない星さん頭にすごいよぎってるのは、ごどらーホームラン2wの苺狂。
ホームランの偽目挙動、相対的に見たときごどらが白くない、が理由。
六十八夜さん「それは今日朝一で貼った>蛍火」
届かない星さん「おはようございます」
ごどらさん考察
@.ミッドナイト - 六十八夜
A. 届かない星 - ライヒ
B. ホームラン - どっか
C.ティアマト彗星 - どっか

@根拠:
ミッドナイト狼の根拠は三日目にあげたとおり。
六十八夜狼の根拠は四日目にあげたミッドナイト投票グレを除いたグレー+蛍火狼の消去法。

A根拠:
四日目に考えていたやつ。一番盲点でここの繋がりもありそうかなって。
ライヒの終盤になっての届かない星誘導は2W構成ならやりそう感はあるし、なによりライヒの意見があんまり見えないのがあれ

届かない星がライヒ2番目の位置にして誘導もしないでっていう微妙な位置なのもラインありそうかなって

B根拠:いらない

C:ここは見えなかった。届かない星投票してるけど届かない星身内票はありそうかなって
六十八夜さん「届かない星に返信しておくと
ミッドナイトはまず早噛みから挨拶位置に真っ先に注目してる点
発言稼ぎがしやすすぎる状況下でそういうことに全く触れず淡々とどっちが真かとか
グレーとか見てる点が白かった
吊れたのかもというのは白飽和もあるけど、それは占い狼混じりや狼がうまいだけというのもありえるので
霊→占いという一見効率悪そうな噛みが一番の理由
あと「断定」はしてない 狼もあるのかもと「思い始めた」だけでわずかに5割と超えるくらいの予想度でしかない」
蛍火さん◆六十八夜さん「ライヒは狼っぽくなかったんだよね昨日が
だからいるなら多弁のどっちかだわ」

あとこれも。どこが狼っぽくなかったのか分からなかった
殲滅者さん「おつかれさまでした」
六十八夜さん「ホームラン狼ならライヒ狼だと思う
不自然なまでのいちご盲信そして噛み
多分真を吊れないと絶望してる狼のそれ。
逆にホームランが狼じゃない(つまり真狂)ならライヒは狼じゃないと思う
真狂であそこまでの決め打ちは狼ならしにくいから」
ライヒさん「おはよう」
蛍火さん◆届かない星さん「ティアマトでそこそこ手応えはあった、かつ苺狼切る理由がまあ時間ないからだろうけどないし。
まあティアマトが村なら、ライヒーミッドナイトで人外って思うなら片方吊れてるし大丈夫だろう
かつ彗星狼なら蛍火人外だろうな。」

この理由だけ聞かせて グレスケで白いって言ってたからか?
5日目の朝となりました。(16/10/08 01:58:26)
殲滅者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殲滅者さんを狙います。 >>> ごどら <<<
ティアマト彗星さん「はやがみ対策のせいじゃなくて占い結果の貼り付けミスと発言で信用取れてないからそこに気づかないとこれからも信用取れないと思うよ
まああと対抗が噛まれてるから相対的に信用ダウンしてるのもあるけどね
これは不可抗力」
殲滅者さんの独り言「ごどら白いなあ」
殲滅者さんの独り言「ライヒは最終日吊り位置でいいんじゃないですか」
いち苺さん「蛍火死ぬのかなぁ」
ホームランさん「もう早がみ対策とかやめるわ・・・それで信用落ちてたらあほらしい」
蛍火さんの独り言「んー」
ティアマト彗星さん「安易に占い先決めすぎという点であまり期待できない占い方に見えた>占」
ライヒさんの遠吠え「ちなみに一応言っておくが狩人日記は用意しなくていいぜ」
殲滅者さんの独り言「もし蛍火噛まれるならごどら吊るから」
蛍火さんの独り言「分からなくなってきた」
殲滅者さんの独り言「まあ、村なら噛まれてくれ」
殲滅者さんの独り言「やはり初日の投票から言っても、1W吊れてるなら蛍火はどっちの相方足りうる」
パラダイスケージさん「別に村は黒くないんだけれど狼が上手いんだなあ」
ごどらさんの遠吠え「ぐへへへ」
ホームランさん「占う理由見つける→ぎりぎりで結果出る→見る→感想って流れなんですが」
パラダイスケージさん「うーん これは駄目かもしらん 村の手が狼に届く気がしない」
ライヒさんの遠吠え「相方噛みたいとか別の意味での狼かよ」
ティアマト彗星さん「まあここまでは既定路線
ごどらより先にライヒの方が吊りやすいと思うがどうか」
いち苺さん「殲滅者死んでターンエンド」
ごどらさんの遠吠え「まあどちらにしても○噛みで!!!!」
殲滅者さんの独り言「ホームランー蛍火か、ホームラン狂の蛍火狼だな」
ホームランさん「もう嫌だ・・・お疲れさまでした」
ごどらさんの遠吠え「ライヒさんかみたいですw」
4日目の夜となりました。(16/10/08 01:53:41)
ホームランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蛍火さん0 票投票先 → ホームランさん
届かない星さん0 票投票先 → ホームランさん
ホームランさん6 票投票先 → ごどらさん
殲滅者さん0 票投票先 → ホームランさん
ライヒさん0 票投票先 → ホームランさん
六十八夜さん0 票投票先 → ホームランさん
ごどらさん1 票投票先 → ホームランさん
ティアマト彗星さん「それは視野が狭いという点でマイナスではあるが占い先を選定してる感があるからまだ表現として違和感は少なかった>狂人
ホームランは占うと決めた後に理由が来ていて不自然」
パラダイスケージさん「ごどら●は分が悪いなあ 結構発言上手い」
いち苺さん「俺なんか対抗の○だって認識せずに昨日占ってるのにな」
蛍火さん「人外でも真を持ち上げるくらいするんじゃない>殲滅者」
届かない星さん「そんな意図してないとしか言えないしどこをみてそう思ったのかも不明」
六十八夜さん「ライヒは狼っぽくなかったんだよね昨日が
だからいるなら多弁のどっちかだわ」
届かない星さん「>六十八夜さん
ん?違う
白飽和してると思ったからってのもあるんじゃないの?
噛みだけでそんな断定できる?」
殲滅者さん蛍火はボクへの返答してんの?
ライヒさん「しらんわって言われても困るわ>届かない星」
ティアマト彗星さん「これならホームラン吊りが自然」
六十八夜さん「撤回したのは噛みと言ってます」
パラダイスケージさん「狼の票2票 村の票2票入れば逃げ切りか」
六十八夜さん「のみ じゃないでしょ推理が濃いからが主な理由でしょ」
蛍火さん「そして今日結局ミッドナイトの白さを撤回してる
などが黒要素です>六十八夜」
届かない星さん「んーちなみに六十八夜村目は推理の伸びで決めようと思ってるから」
ティアマト彗星さん「狂人が濃いと思ったけどホームランの昨日のミスで逆転するくらいにはなったな
あとホームランの昨日の占い理由が微妙」
蛍火さん「◆六十八夜さん「今日は占い決め打ちでしょ」
ボケてるのは理由がなんであろうと黒要素に入る

◆六十八夜さん「ミッドナイトはすごい村だと思ったんだけどそんな疑われてるの?
むしろ一番狼っぽくなかった」
の割に白要素が「盛ろうとしてない」という点のみ」
六十八夜さん「いやそれより噛みかな>届かない星
占い噛みたいなら霊噛む意味ないから」
ごどらさん「蛍火さん村置きしてミッドナイト狼時の狼候補(真狂)は六十八夜のみ。
そうすると六十八夜は5で吊らないで最終日考えるっていう方針もありかもしれない。」
届かない星さん「>ライヒさん
しらんわ」
ライヒさん「ちょい軽く昨日の発言見なおしたんだがいち苺噛んでメリットありそうなの
届かない星なんだよな」
六十八夜さん「間に合わせすぎるでしょ」
届かない星さん「>六十八夜さん
まわりの白さじゃないの??」
六十八夜さん「それって今日の話だよね?昨日殴ってる理由を聞いてるの」
パラダイスケージさん「めっちゃお寝坊さんでしからね・・・私には狂人にしか見えませんでした・・・」
蛍火さん「◆六十八夜さん「今日は占い決め打ちでしょ」」
ホームランさん「対抗狂人だったから私視点2W残り確定。
信用できないってのは分かるけど、決めうちではなく
私もごどらも吊ってくれないか」
届かない星さん「まあ絶対どっか推理間違ってるんだけど」
六十八夜さん「今は狼だったんじゃないかと思ってる>届かない星
でもそれは噛みだけが理由。発言は白かった」
蛍火さん◆六十八夜さん「わあ」
噛めたことによる感動のような発言

◆六十八夜さん「昨日のあれすごいイラッと来たから噛まなければ殴ってあげたのにね」
謎の上から目線発言
届かない星さん「ホームラン人外っぽいけど、正直黒い位置がなあ白位置なんだよ」
いち苺さん「右占いだからすぐ占ったかもしれないじゃないですか!」
六十八夜さん「ホームラン狼もいちご狼よりは強いとはいえそこまで考えてない」
パラダイスケージさん「ライヒ●先に引いてれば信用取れただろうか」
ごどらさん「届かない星 - ライヒ とかの内訳なら難しいんだけど」
蛍火さん「◆ティアマト彗星さん「吠えも途中まではかなり少なかったよな
ルールの範囲内で意図的に噛んだのか?
夜遅いからまあなかなか紳士的狼といえるかもしれないな」
自画自賛でやや狼が薄れる
◆ティアマト彗星さん「ミッドナイトか・・・」
これがやや誘導ともとれるのはマイナスだが 全体的には白目

これが理由」
届かない星さん「>六十八夜さん
初日ミッドナイト白いと思ったのは今どう思う?」
六十八夜さん「正直、グレーに黒い位置がいまいち見つからない
だから狼が相当スペック高いか初手で吊れたか占いが狼混じりのどれか、もしくは重なってる」
ごどらさん「これなー」
蛍火さん「言ってなかった>届かない星」
ホームランさん「分かってます。信用できないのは。私だって白引くつもりだった」
届かない星さん「>蛍火さん
ティアマト白い理由って昨日いってた?」
パラダイスケージさん「初日の印象からして寝坊するの能力実行してない狂人だなあと思ったけれどなあ」
殲滅者さん「キミに質問
いち苺真と思うなら、そのいち苺の信用上げようと終始発言していたライヒをどう見ます?>蛍火」
六十八夜さん「蛍火は殴るならちゃんと殴れば
17発言もしといて理由何一つ言ってないじゃん」
蛍火さん「ライヒがもっと白くなってくれれば助かるんですが」
ライヒさん「悪いがこの状況でその黒はあんま信じらんねーわ」
蛍火さん「届かない星は白い
具体的にどこが白いとは言えないが推理の流れやグレスケの一致度などが白く感じました。」
届かない星さんティアマトでそこそこ手応えはあった、かつ苺狼切る理由がまあ時間ないからだろうけどないし。
まあティアマトが村なら、ライヒーミッドナイトで人外って思うなら片方吊れてるし大丈夫だろう
かつ彗星狼なら蛍火人外だろうな。
六十八夜さん「だとしたら初手ミッドナイト投票を村寄りで見れるわ」
ごどらさん「いち苺噛まれるんだね、そしてホームランさん偽占いな事にびっくり。」
ホームランさんそう言うなら言うけど、私が占ったのは昨日も今日も夜明け直前です。
なぜかは説明いりませんよね?
届かない星さん〇 六十八夜 ライヒ 蛍火 ごどら ●
六十八夜が狼なら怖いとは思うけど、まだ様子見村位置でいいと思う。苺の遅れに固執してるところ含め。
ライヒ薄すぎて村だと思ったけど流石にこれからも薄いなら知らんぞ、と言いたい。
けど昨日伸びてないのはやはり生存欲としては薄いと思う。
六十八夜さん「これ初手で吊れたやつかな?霊噛んでから占い噛む意味ってないよね
昨日囲われたパターンくらいだけどそれもないし」
蛍火さん「六十八夜ーライヒ あるいはホームランとどっちか」
届かない星さん「2手目で占い噛むの?」
パラダイスケージさん「えええええええ」
六十八夜さん「ごめんそれ今言うのはわざとらしいわ>ホームラン」
ごどらさん【ミッドナイトさん投票グレ】

ライヒさん 2 票 投票先 → ミッドナイトさん
届かない星さん 1 票 投票先 → ミッドナイトさん

で、狼候補が 蛍火 六十八夜 ティアマト彗星になるんだけど (占い真狂過程、真狼ならなんでもおk)
ティアマト彗星さん吊って終わらなかったんで
蛍火 六十八夜
さんのどっちかがミッドナイトさん狼時に狼っぽいグレーだと思う。

この中で蛍火さんは全体的な考えている村目な視線で、潜伏狼の発言とは思えない。
なので
六十八夜さん - ミッドナイトさん
だと思うな。

なんでグレー吊るなら六十八夜さんで、六さんどっかで吊って終わらないならミッドナイトさん狼切ってもいいかなーってかんじ。
蛍火さんホームラン吊りでいい たぶんいち苺真だよ
ティアマト彗星さん「内容薄い方からカットで俺は三番手だと思ったがね」
ライヒさん「これ狩人もういないんじゃねーのか?」
届かない星さん「おはようございます」
いち苺さん「しんだ」
ホームランさん「まじか・・・黒なのか・・・」
六十八夜さん「昨日のあれすごいイラッと来たから噛まなければ殴ってあげたのにね」
ホームランさん理由:霊能噛むなら対抗狼も見るわ。そんで殲滅者みたいな人が
確定白ならまた噛まれる可能性高いかな。
囲いなさそうだがごどら占う。むしろ今黒引かない方が
私の信用あがりそうだ。
蛍火さん「昨日のだけど受け取っとけ>殲滅者」
ホームランさん「占いCO ごどら●」
殲滅者さん「安定進行でいいですか?」
蛍火さんいち苺が噛み時間関連の発言しかしてないから占いは放置
明日以降フラットに考える

◆ライヒさん「つまり最初は早噛みしそうなところを吊ればいいわけだな」
◆ライヒさん「他の人に重なっちまうがいち苺真軸でいいんじゃね?」
かなーり安易な考え
そもそも能力実行時間にまで割り込んでる時点で「早噛みしそうなところ」など分かるはずがない
あといち苺は130に更新したんだとしても遅すぎる
まず130より前に更新しようよ 200くらいからカチカチしようよ
割と胡散臭い

◆ティアマト彗星さん「吠えも途中まではかなり少なかったよな
ルールの範囲内で意図的に噛んだのか?
夜遅いからまあなかなか紳士的狼といえるかもしれないな」
自画自賛でやや狼が薄れる
◆ティアマト彗星さん「ミッドナイトか・・・」
これがやや誘導ともとれるのはマイナスだが 全体的には白目

六十八夜:結構人外ありそうなのよね
◆六十八夜さん「200以前じゃなかったんだ」
これは村目なんだけど(というか狼ならちょっと…ってなる 相方が噛んだんじゃない限り)
全体的な流れ、特にいち苺に対する猛烈な噛みつき方が人外に見える

いち苺さん 0 票 投票先 → 六十八夜さん
●出したら信じてしまいそう
六十八夜さん「◆いち苺「六十八夜が随分吊れたくなさそう」
◆いち苺「占う価値がないから>六十八夜」
逆に吊れたい村がどこにいるの???
あとあなたが1分以上遅れたって言ってる村他にもいるけど見間違えてるのそっちじゃないの?
そして1票しか入ってないの見ても吊れるから占い位置じゃないとか呑気に思ってるならおめでたいですね」
ライヒさん「おはよう」
殲滅者さん「おはよう」
六十八夜さん「わあ」
蛍火さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/10/08 01:46:46)
いち苺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いち苺さんを狙います。 >>> ごどら <<<
ごどらさんを占います。 >>> ホームラン <<<
パラダイスケージさん「蛍火はグレランの票私と一致したし最村目に置いていたのだが指定されてしまうのだろうか」
殲滅者さんの独り言「でも蛍火はホームランの○か」
パラダイスケージさん「まあミッドナイト狼と信じて吊った人が残ると同じ投票者を村置きしにかかってしまうのか まずいなあ」
殲滅者さんの独り言「相当、蛍火が吊りたい」
パラダイスケージさん「村が村らしく白かったので結構狼見えやすかったと思ったんですけどそうでもなかったのか」
ティアマト彗星さん「安定進行ならライヒ吊れよと思うけどまあ」
殲滅者さんの独り言「六十八夜も村でいいか」
ティアマト彗星さん「ごどら吊れねーし今日らいひ吊れなかったから普通に負けるだろ
狂人抜いても厳しい」
ごどらさんの遠吠え「がんばろーがんばろー」
殲滅者さんの独り言「ミッドナイトで吊れてる気がしている」
殲滅者さんの独り言「ティアマト村だろうとは思っていたけど、安定進行」
ライヒさんの遠吠え「噛めなくても吊り増えないからチャレする価値はある」
殲滅者さんの独り言「占い決め打ちはいち苺吊り基軸」
ごどらさんの遠吠え「てきとーにがんばろw」
ごどらさんの遠吠え「ね」
殲滅者さんの独り言「いち苺の発言スペック見る限り、あんなに初日に出遅れるのは不可思議だな」
ライヒさんの遠吠え「ま、噛みが通らなくてもどうにかなりそうな気もするな」
ティアマト彗星さん「なんだあれ村か」
パラダイスケージさん「明日吊り凌げばPP持ってけるのにここで狂噛んでしまうのか もったいない」
殲滅者さんの独り言「でもあのミス、真のほうがやりかねないな」
ホームランさんの独り言「でも今度から気をつける、ごめんなさい」
ホームランさんの独り言「そんなこと昼言えるかよ!!!私は言わんぞ!!!」
ごどらさんの遠吠え「いち苺噛めるとおもう?」
六十八夜さんの独り言「ああ 自由に動くとこんなふうになるんだなあ(しみじみ)
人外しか引かなさすぎて忘れかけてた感覚」
ホームランさんの独り言「だから結果ギリギリまで分からなかったんだよおおおおお」
蛍火さんの独り言「なんか短気でよくないな今日は」
殲滅者さんの独り言「ホームラン狂か」
ホームランさんの独り言「違うんだよ!はやがみ対策に120で占ったんだよ!」
ごどらさんの遠吠え「じゃあ漂白噛みしたいかな」
3日目の夜となりました。(16/10/08 01:42:09)
ティアマト彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蛍火さん0 票投票先 → ティアマト彗星さん
いち苺さん0 票投票先 → ティアマト彗星さん
ティアマト彗星さん8 票投票先 → 六十八夜さん
届かない星さん0 票投票先 → ティアマト彗星さん
ホームランさん0 票投票先 → ティアマト彗星さん
殲滅者さん0 票投票先 → ティアマト彗星さん
ライヒさん0 票投票先 → ティアマト彗星さん
六十八夜さん1 票投票先 → ティアマト彗星さん
ごどらさん0 票投票先 → ティアマト彗星さん
パラダイスケージさん「やばいなあ 明日占い決め打ちミスるとPPだな」
六十八夜さん「パッと見で早噛みしそうな位置なんている?
わざとやってるんだよ明らかに」
ホームランさん「あーまずいな、ごめん、ちょっと信頼回復できるよう頑張るわ」
届かない星さん「ライヒは苺真固執は村ならもう一回アプローチしなおした方がいいと思う」
ティアマト彗星さん「まあ決め打ちに勝つのが勝利への最短ルートだからな
がんばれや」
蛍火さん「相方がした可能性があるんじゃない>いち苺」
六十八夜さん「反応遅すぎるでしょいくらなんでも>ライヒ」
殲滅者さん「村目の根拠が全くないだろう?それは考察とは呼べない>蛍火」
いち苺さん「ライヒは早噛みする位置としては不適当だと思うが」
蛍火さん「持ってくる としか言ってない
勝手に見てろよ出してるから>殲滅者」
六十八夜さん「発言持ってるけど内容が薄いティアマトとかの方が怪しいと思ったな
ミッドナイトは随分濃い推理できるスペックあるのに盛ろうとしてない所とかが村っぽかった
まあ死んだから意味ないけどもう>届かない星」
届かない星さん「蛍火さんはよくわからんなあって感じ
占い軸にして考えるべきなんだろうけどこのパターンやりにくいんだよなあ、占い個性違うと」
殲滅者さん「それが弱いと言っている>蛍火」
蛍火さん「お前が俺をみのがしてる指示役だということしかわからないけどね」
パラダイスケージさん「ライヒ吊っとけよ」
蛍火さん「それでも無視するならどうぞ。」
ライヒさん「決め打ちは明日でも間に合うんじゃねーのか?
今日占いに手をかけるんだったらローラーする場合だよ>六十八夜」
蛍火さん◆蛍火さん 「占いは今日以降の発言だけ考える
届かない星、ティアマト彗星が村目。
ライヒを吊りたいのと、六十八夜は占ってほしい
いち苺さん 0 票 投票先 → 六十八夜さん
割と●に期待している」

見ろよ>殲滅者
ティアマト彗星さん「ライヒ吊っとけよ」
ごどらさん「すごい村っぽいってのは分からないけど、この中で一番早噛みしそうなのはミッドナイトじゃね?理由は今日の朝一長文に書いてある>>六十八夜さん」
蛍火さん「消去法だけどネ」
殲滅者さん「キミは昨日のボクへの約束の返答が弱いので無視します>蛍火」
六十八夜さん「ぼけました 気付いたのでつっこまなくて結構です眠いんです」
届かない星さん「>六十八夜さん
正直吊りたい位置がなかった感はあるけど、そんないうほど白かった?
もう少し熱ければティアマト投票してたけどさ」
ティアマト彗星さん「なんで今日占い決め打つのか謎だろ」
蛍火さん「六十八夜占えよ>いち苺
俺が占い避けと思ってるんだったら逆らってもいいけど
結構●出るんじゃないかと思ってるよ
しかも指定じゃ吊れそうにない」
ホームランさん「本当悪いんだけど、結果分からなかった時の反応も見て考えるわ・・・」
六十八夜さん違った
ライヒさん「そして確定白を無意識のうちに作ってるいち苺がなんか怖ーな」
ティアマト彗星さん「いい指定とか言ってる時点でどうかと」
六十八夜さん今日は占い決め打ちでしょ
ティアマト彗星さん「COなし」
届かない星さん「いい指定だと思う
苺狼の時とかそこ狼こわい」
いち苺さん「六十八夜が随分吊れたくなさそう」
六十八夜さん「ミッドナイトはすごい村だと思ったんだけどそんな疑われてるの?
むしろ一番狼っぽくなかった」
蛍火さん「そこよりライヒの方がいい」
ごどらさん「霊能噛まれたけど両視点で殲滅者さん○だから殲滅者さん指示とってよさそうだね」
蛍火さん「霊噛みで真狼が濃く、狼を切る つまり真目」
届かない星さん「ただまあいち苺さん狼はあり得る気はするなあ、偽だとしてもね」
殲滅者さん吊り指定:ティアマト彗星
蛍火さん「真目 って言ってるんだよ>ティアマト彗星」
ホームランさん「うーーーーーーん、白書き忘れたのはごめん」
いち苺さん「占う価値がないから>六十八夜」
六十八夜さん「都合悪いからどさくさに紛れて吊ろうとか思ったんですかもしかして?
ってなるんですよねそういうことされると」
ティアマト彗星さん「さすがにいち苺狼は切っていいだろと思う>蛍火
この状況でまだそこか?」
届かない星さん「でもまああまり気にしないでいいかなあ、そこまで言うほどロックしてなかったし」
蛍火さん「昨日の時点では盲信できる要素はなかったと思うんだけど>ライヒ
昨日それを言えていたのはなぜ?」
いち苺さん「これ六十夜が狂人で対抗が早噛みした狼とかなんですかね」
殲滅者さん「センサー一夜で磨きなおしてきて、キミは指定しないから>届かない星」
ごどらさんミッドライト - ライヒ なら
ライヒさん 2 票 投票先 → ミッドナイトさん
これでライヒさんミッドナイトさん投票してるし今日霊能噛まれないんじゃないかな
◆ティアマト彗星さん 「ミッドナイトーライヒとかいう一番安易なパターンじゃねえかなあこれ
まあそうじゃないなら両占い確定○作っていくパターンでかなり追い込めると思うよ」
届かない星さん「>殲滅者さん
吠え関連のところ?」
六十八夜さん「あと苺は村目と言いながら私に投票して更に占ってない理由を説明してくれませんか」
ライヒさん「これもういち苺盲信のパターンでいいんじゃね?
昨日早噛みにある程度対応してきた人にしてはあるまじきミスだし」
ティアマト彗星さん「まあ信用は相当ダウンしたけど
これだけで真切るようなことはしない」
届かない星さん「殲滅者白が意外だわ」
六十八夜さん「混じってるとしたらホームランの方なのかなあ
狼であれは流石にあざといにも程がある」
蛍火さん「疑われてるの分かってて狼で出るとは思えない
しかも確定○作って霊噛みなんていう露骨な真似をするとは思えない
故にいち苺の真度が高まる」
殲滅者さん「届かない星は全体的に発言を自縛しているところがある
狼でここまで自虐的に楽しまないでしょうから村だと思いますよ」
いち苺さん「あなたこそちゃんと見れてないんじゃないんですか?」
六十八夜さん「霊噛むならもしかして狼混じり?とか誰も言わないのね
でもあの状況で狼って普通混じってないと思うんだけど」
ごどらさん「霊能噛まれたのでミッドナイトさんの色が分からないけど多分狼だと思う」
届かない星さん○ 六十八夜 ライヒ ごどら 蛍火 ティアマト彗星 殲滅者 ●
六十八夜は目のつけ所がいい、あとライヒも黒さはない、厚さもないけど。
蛍火さん「いち苺のが真目かな」
いち苺さん「六十夜さんは2分経ってたなんて適当なこと言われないでくれます?
適当なこと言わないでくれます?
◆いち苺さん  「3分30秒ででた」
◆いち苺さん  「明けたら3分30秒だったんですけど!?」」
殲滅者さん「でも霊が死んでいるので悲しいんですけど」
届かない星さん「ようやくおはようございます」
ティアマト彗星さん「今日も噛みが早いんならみんなの睡眠時間まで気をまわした紳士的狼の可能性が高まったのに
残念ながら違うのかな
占いか狩が遅い可能性もあるけど」
ごどらさん「くそわろた」
ティアマト彗星さん「ミッドナイトーライヒとかいう一番安易なパターンじゃねえかなあこれ
まあそうじゃないなら両占い確定○作っていくパターンでかなり追い込めると思うよ」
届かない星さん結果は>ホームラン
ミッドナイトさん「狼バッチリだった霊能が死んでしまった」
蛍火さん占いは今日以降の発言だけ考える
届かない星、ティアマト彗星が村目。
ライヒを吊りたいのと、六十八夜は占ってほしい
いち苺さん 0 票 投票先 → 六十八夜さん
割と●に期待している
パラダイスケージさん「噛まれたのが非常に残念です」
ホームランさんごめん!蛍白
蛍火さん「どっち って聞くけど
「どっちか分からない人外だろ!」とか俺に言わないように」
殲滅者さん「ボクおススメの進行としてはホームランを狼目で吊って霊軸進行にすることです」
ごどらさん「どっちだよwwwwwwwww>>ホームラン」
ティアマト彗星さん「おはよう」
パラダイスケージさん「ライヒ>ティアマト彗星>ごどら はい」
届かない星さん「>ホームラン」
いち苺さんちょっと油断してたのは悪いんだけど、俺を一義的に攻めるより
早噛みした狼の方を探してくれませんかねって感じ
ただ人外は俺が真であることを恐れて、
そんなにちょっかい出してこれないと思うから、殴ってくるところは村目

残りうち、俺への対処に手をこまねいていて
中途半端に擦り寄ってきた感じの彼あたり占いますかね
◆殲滅者さん  「普通に考えるといち苺が真っぽい」
ごどらさん挨拶早いところに狼いると思ったけど
挨拶早いグレの六十八夜さん、蛍火さん、届かない星さんが噛み時間早い事にレスポンスできてるから投票するのをやめて

◆ミッドナイト 「おはよう」

◆ミッドナイトさん 「占い真狂だよねコレ。なにか欠けてそう
それか狂人がどうしても潜りたかったか」

挨拶の次に早噛みに触れられなかったミッドナイトさんがこの中で一番早噛みしそうな位置なんで投票しましたミッドナイトさん投票しました。

ティアマト彗星さん 2 票 投票先 → ミッドナイトさん
届かない星さん 1 票 投票先 → ミッドナイトさん
殲滅者さん 0 票 投票先 → ミッドナイトさん
ライヒさん 2 票 投票先 → ミッドナイトさん

ミッドナイトさんが●となるとこの辺が非狼位置になる。

占いの投票がミッドナイトさんに被ってないところ見ると
真狂よりは真狼くさいね〜、まあミッドナイトさんの結果によるが
殲滅者さん「では指定します」
蛍火さん「霊噛みなのかあ」
届かない星さん「結果忘れてる」
六十八夜さん「おはよう」
パラダイスケージさん「お疲れ様でした」
ホームランさん理由:あの出方でいち苺真軸とか言う人が結構いて凹んだ。
蛍が私に好印象とか言ってくれたので占っておこう。
擦り寄りってほどではないけど。
いち苺挨拶なしの把握も早いし視野は広そう。
狼だったら尻尾出さなそうだし吊れなさそう。
ライヒさん「おはよう」
殲滅者さん「おはよう」
いち苺さん「占いCO 殲滅者〇」
蛍火さん「おはよう」
ホームランさん「占いCO 蛍火」
3日目の朝となりました。(16/10/08 01:35:44)
パラダイスケージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍火さんを占います。 >>> ホームラン <<<
パラダイスケージさんを狙います。 >>> ごどら <<<
パラダイスケージさんの独り言「ごどら○貰いじゃん」
ごどらさんの遠吠え「じゃあ霊いこう」
パラダイスケージさんの独り言「どっちを先に吊ろう」
ごどらさんの遠吠え「いち苺(漂白)か霊能噛みます」
パラダイスケージさんの独り言「ライヒ>ごどら>」
ライヒさんの遠吠え「ひとまず霊噛む?」
ミッドナイトさん「狩人で4発言はクソだな…そしてまた初手囲いかー」
ごどらさんの遠吠え「俺も別に戦略とか考えてねーっす」
パラダイスケージさんの独り言「◆ごどら「そういえばごどらって自分か」
これはどうなんだ・・・?狼で自分の名前把握ミスって緊張感ないというか発言稼ぎにしては気張ってないような 」
ティアマト彗星さんの独り言「ミッドナイトーライヒとかいう一番安易なパターンじゃねえかなあこれ」
殲滅者さんの独り言「◆ホームラン「理由:殲滅者ってかっこよいね、狼でも村でもかっこよい。
村を滅ぼす狼か、狼を滅ぼす村か、どきどきしつつ占う。」
村を滅ぼす村の可能性まであります」
ライヒさんの遠吠え「俺も別に戦略とか考えてねーンだよな」
ごどらさんの遠吠え「どういう噛みしたいです?」
ごどらさんの遠吠え「すみまめん」
ごどらさんの遠吠え「てきとーにやりましょう」
ライヒさんの遠吠え「早噛みビビったんだが」
ホームランさんの独り言「もう今日はギリギリまで占わんぞ」
パラダイスケージさんの独り言「◆ライヒ「こういうのがあるから早噛みはお勧めしねーんだよな」
なんかこれ狼視点っぽい。早噛みから先に進んでいない発言が気になる。」
ミッドナイトさん「やらかした」
ホームランさんの独り言「さすがに「カチカチ」とかちょっとそういう殴りやめてほしいんですが・・・」
2日目の夜となりました。(16/10/08 01:31:04)
ミッドナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蛍火さん0 票投票先 → ライヒさん
いち苺さん0 票投票先 → 六十八夜さん
ミッドナイトさん5 票投票先 → ティアマト彗星さん
ティアマト彗星さん2 票投票先 → ミッドナイトさん
届かない星さん1 票投票先 → ミッドナイトさん
パラダイスケージさん0 票投票先 → ライヒさん
ホームランさん0 票投票先 → 届かない星さん
殲滅者さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ライヒさん2 票投票先 → ミッドナイトさん
六十八夜さん1 票投票先 → ティアマト彗星さん
ごどらさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
六十八夜さん「出遅れ自体じゃなくて言い訳が成り立ってないのが」
届かない星さん「>殲滅者さん
普通に考えると苺真目の方
もうひとりの方が囲いないのにね」
殲滅者さん「届かない星は返答くれ」
いち苺さん「3分30秒ででた」
ライヒさん「他の人に重なっちまうがいち苺真軸でいいんじゃね?」
ティアマト彗星さん「ミッドナイトか・・・」
パラダイスケージさん「殲滅者さん私の間違いに気づいたし絡みめっちゃ積極的だな」
六十八夜さん「来るタイミングってなんだろう
130にしたって1分で出れるはずじゃん 2分経ってるんだけど」
いち苺さん「事実だから仕方ない
ただここで安易に殴ってこれるところは比較的村目に感じる」
ごどらさん「そういえばごどらって自分か」
ホームランさん「え、私も気づいたら明けてたし、私のCO別に早くないし・・・」
届かない星さん「>ティアマト彗星さん
霊は普通に出方よかったから、あれでかぶせられてもちょっと信用差あるだろうなあ」
蛍火さん「もう噛み時間についてはいいので、明日以降頑張りましょう、ね?>いち苺」
殲滅者さん「◆届かない星さん 「殲滅者さんがよくわからない発想してるなあ」
どの辺がわからない発想ですか?
蛍火との絡みのほうですか?それともいち苺真目っていう発言ですか?>届かない星」
ミッドナイトさん「ホームランさんの方が真目かな。1で焦って出てくるのはどうしても人外寄りに見える」
蛍火さん「ホームランがさして動揺してないのはやや好印象」
届かない星さん「挨拶位置なんかで考えても仕方ないと思うけど、それであてて喜ぶならいいけど」
いち苺さん「いや噛みが来るタイミングで更新したんだけども>六十八夜」
六十八夜さん「でも一応1発言目だから許そう
ただそのタイミングで出て早噛みは言い訳にはならない
1分遅れくらいならまだわかる」
ティアマト彗星さん「そこで対抗を殴るのはお門違い」
ごどらさん「1−1で不穏だったホームランさんが2−1になることにより相対的にホームランさんの信用が上がるかんじ」
蛍火さん「いち苺の発言はフラットに見て行けばいいでしょう
●出したら吊る、出さなかったら吊らない くらいで」
パラダイスケージさん「あ、12村でした ごめんなさい うっかり」
届かない星さん「殲滅者さんがよくわからない発想してるなあ」
パラダイスケージさん「これでいちごさんが狼だったらあざとすぎる」
ライヒさん「こういうのがあるから早噛みはお勧めしねーんだよな」
いち苺さん「130辺りまで待ってたから>ごどら」
殲滅者さん「12村だよ>パラダイス」
ホームランさん「あーごどら占っておけばよかったか?迷ったんだけど」
ごどらさん「狼でもCO数調整って意味なら全然COするけどね」
ティアマト彗星さん「まあ逆に霊能COじゃなくてよかったよ
変則的だけど2-1だし特にいち苺は真狂目でどっちも真狂が濃くはある」
ミッドナイトさん「多分噛み時間は夜遅いから早めてくれたんじゃないか
あいさつ位置はまあ蛍火さん辺り狼だったら相当あざといから村目」
蛍火さん「12人村なんですねえ>霊能」
六十八夜さん「いち苺さんそれもう早噛みとかいう次元じゃない遅さですよね
だってもう明けてから2分経ってますもん」
パラダイスケージさん「そういえば11村だったあ そういえば11村って明日占い決め打ちでいだあ(白目) しにたい」
殲滅者さん「分かりました、今日キミが死ななければ明日見ておきます>蛍火」
届かない星さん「>蛍火さん
まあそれな

いち苺さんは占い先はいつ考えた?」
いち苺さん「ていうかあなたいつのタイミングでカチカチしてたんですか?>ホームラン」
ホームランさん「そもそもあそこまで遅れてくるなら狼ならCOしなさそう」
ごどらさん「どうしてその占い文でCO遅くなるの?」
ごどらさん「いち苺さんが遅くなる理由ってないと思うけど」
六十八夜さん「アピどうこうというより炙り出すのに役に立つと思わない?>届かない星
一応、寝坊とかのアピは村要素にはならないと思ってるけど」
蛍火さん「2分遅れだから真にしても遅いですがまあ」
ライヒさん「いち苺は出るの遅いが噛みを考えると許容範囲だな」
パラダイスケージさん「出遅れ占いさんの能力実行うんぬんのメタは無粋でしょうか」
殲滅者さん「普通に考えるといち苺が真っぽい」
いち苺さん「明けたら3分30秒だったんですけど!?」
蛍火さん「分かりません。>殲滅者
明日の朝一の時点である程度まとめたものを渡します」
ティアマト彗星さん「おそぉい」
ホームランさん「対抗出たのか、これは圧倒的狂目」
届かない星さん「1分半は遅れてるけどなあ」
いち苺さん「早すぎなんですけど!?」
六十八夜さん「こういうのって人外が出れなくて伏せちゃうことが多そうだから若干真ー真寄りで見る
そもそも吠えめっちゃ少ないから狼ではないと思う」
蛍火さん「いち苺だけ霊占いCOしてもいいです」
パラダイスケージさん「えええ・・・」
ごどらさん「挨拶早いところに狼いそうかな」
いち苺さん「初日なので普通に隣のズサを占います」
ライヒさん「つまり最初は早噛みしそうなところを吊ればいいわけだな」
ティアマト彗星さん「吠えも途中まではかなり少なかったよな
ルールの範囲内で意図的に噛んだのか?
夜遅いからまあなかなか紳士的狼といえるかもしれないな」
パラダイスケージさん「狂人びっくりして出てこられなさそう 真で見ていきたい(霊能視点的思考停止願望)」
届かない星さん「>六十八夜さん
いや、それで村アピ獲得できるような発言を自分がしたくないと思ったから
他の人がそれでアピするなら勝手にという感じ」
いち苺さん「占いCO ごどら○」
ミッドナイトさん「占い真狂だよねコレ。なにか欠けてそう
それか狂人がどうしても潜りたかったか」
殲滅者さん「そうですか、ではキミは誰が人狼だと思いますか?>蛍火」
蛍火さん「いいえ、私は村人です。>殲滅者」
ホームランさん「びびったし挨拶より早いけどそれなりに時間は経ってたと思う」
蛍火さん「早噛みしてくることで狼が利を得れる以上
村が利を得るのもいいと思います」
殲滅者さん「まずは基本のやり取りから始めよう
キミ、人狼ですか?>蛍火」
ライヒさん「そして1−1か」
パラダイスケージさん「ぼーとして更新押したら明けててびびった 危うく村を混乱に陥れるところだった」
六十八夜さん「別に触れてもいいじゃん メタにはなるけどそれも情報でしょ」
ティアマト彗星さん「さすがに油断した」
ごどらさん「噛み時間早かったね」
ごどらさん「おそよう」
ライヒさん「早いな」
ティアマト彗星さん「おはよう」
ホームランさん理由:殲滅者ってかっこよいね、狼でも村でもかっこよい。
村を滅ぼす狼か、狼を滅ぼす村か、どきどきしつつ占う。
殲滅者さん「早かったけど、問題はない」
届かない星さん「まあ触れないのが賢い」
ライヒさん「おはよう」
六十八夜さん「200以前じゃなかったんだ」
パラダイスケージさん「霊能CO」
ミッドナイトさん「おはよう」
ホームランさん「占いCO 殲滅者は○」
蛍火さん「230秒ぴっただったから早噛みには入らないと告げておきます」
殲滅者さん「おはよう」
六十八夜さん「早くない?」
届かない星さん「おはようございます」
蛍火さん「早い」
六十八夜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/10/08 01:24:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごどら <<<
ホームランさんの独り言「占いCO 殲滅者は○」
殲滅者さんの独り言「4」
ホームランさんの独り言「私に狂人来ないなら欠けでいいっす」
ホームランさんの独り言「占い師かー」
パラダイスケージさんの独り言「でも霊ロラになったらちょっと悲しい」
ごどらさんの遠吠え「わたしも潜伏します」
蛍火さんの独り言「ちょうど3年前の10月8日でわろた」
ライヒさんの遠吠え「俺は潜伏させてもらうぜ」
パラダイスケージさんの独り言「深夜だから初手●展開ですよね?そうですよね?私信じてますよ初手で狼が占われて私は仕事終わり殴り合いに参加できると信じてますよ?占い初日なんて論外ですよ?」
ミッドナイトさんの独り言「真夜中だと猛者が集まってるからなあ初手吊られ回避ガンバラネバ」
蛍火さんの独り言「前この名前使ったときは狼で負けた気がする」
殲滅者さんを占います。 >>> ホームラン <<<
蛍火さんの独り言「んじゃこっからプレイヤーってことでよろしくお願いします」
ライヒさんの遠吠え「よろしく」
パラダイスケージさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
パラダイスケージさんの独り言「役らああああああああっっしゅうううううう」
届かない星さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう、狼したい」
パラダイスケージさんの独り言「ああああああああああなんで胃痛ううううううううう」
殲滅者さんの独り言「きちゃった」
蛍火さんの独り言「誰にも見えない状態での一言となりますが、こんな夜更けに集まってくださってありがとうございます」
ごどらさんの遠吠え「よろです」
六十八夜さんの独り言「貴重な村陣営」
六十八夜さんの独り言「ふう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/08 01:20:42)
仮GMさんが蛍火に名前を変更しました。
蛍火さん「全員確認。開始します」
六十八夜さん「よろしく」
届かない星さん「よろしく」
ミッドナイトさん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
殲滅者さん「おねがいします」
ティアマト彗星さん「よ」
ホームランさん「よろしく」
いち苺さん「よろしくおねがいします」
蛍火さん「GMはちゃんと名前変えるのでご心配なさらず」
パラダイスケージさん「よろしくお願いします」
ごどらさん「よろです」
蛍火さん「更新は揃っているので、全員の発言確認して開始します」
kariさんがごどらに名前を変更しました。
蛍火さん「ナイスズサ。いらっしゃいませ」
ごどらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 01:17:51)
届かない星さん「了解です」
ミッドナイトさん「はい」
パラダイスケージさん「回るだけ御の字です」
殲滅者さん「はい」
ホームランさん「はい」
蛍火さん1:20まで待って、11人のままなら出発 という形でよろしいでしょうか
蛍火さん「更新時間になったので赤蹴り。またのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが六十八夜に名前を変更しました。
kariさんがいち苺に名前を変更しました。
蛍火さん「1:15までは待ちます」
kariさんが届かない星に名前を変更しました。
ホームランさん「1:15過ぎるようなら蹴る感じでいいかね?」
kariさんがティアマト彗星に名前を変更しました。
蛍火さん「◆kariさん 「消化支援」
これ消化じゃない場合参加しないってことなんですかねえ
この方だけなんですが赤」
kariさんがパラダイスケージに名前を変更しました。
kariさんがミッドナイトに名前を変更しました。
kariさんがホームランに名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんが殲滅者に名前を変更しました。
蛍火さん名前変更お願いします
蛍火さん「いらっしゃいませ」
六十八夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 01:09:52)
蛍火さん「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 01:09:33)
殲滅者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 01:09:20)
蛍火さん「いらっしゃいませ」
ホームランさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 01:07:17)
蛍火さんとりあえず更新時間1:15
蛍火さん「了解しました>若草kariさん」
届かない星さん「んー2時半までには寝たい」
kariさん「消化支援」
蛍火さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 01:01:56)
蛍火さん「ちなみに何時くらいまでいられますでしょうか>若草kariさん」
届かない星さん「もし遅くなりすぎるならすみませんが案山子になります。」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
蛍火さん「いらっしゃいませ」
パラダイスケージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 00:58:19)
蛍火さん「いらっしゃいませ」
届かない星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 00:57:49)
蛍火さん「1時まで更新時間設定せず待ちます その時点での集まりで考える」
蛍火さん「いらっしゃいませ」
ティアマト彗星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 00:55:45)
ミッドナイトさん「こんばんは」
蛍火さん「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 00:54:49)
いち苺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 00:54:35)
蛍火さん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/10/08 00:53:36)
戻る