過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
百目鬼きさら
弾濫 ◆C2sFTRMkGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瀬名愛理
kako ◆u12SwCEviQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴにゃこら太
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[人 狼]
(死 亡)
 
 
渋谷凛
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライラ
◆2H..Yoriko
[村 人]
(死 亡)
 
 
中野有香
◆RBUsKa3hIg
[人 狼]
(生存中)
 
 
伊集院北斗
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
藤本里奈
藤井秀明 ◆NVPtD76/Wg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロコ
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
丹羽仁美
◆1059.CfElo
[占い師]
(死 亡)
 
 
桐生つかさ
◆SaoriZZZzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
上条春菜
大豆 ◆fSctrop.TA
[村 人]
(死 亡)
 
 
多田李衣菜
necoji ◆NECOJIhqOM
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤城みりあ
◆jTWfWoauVA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
川島瑞樹
比奈P ◆A.Hina5OIU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】全ての影を焼き払う呪文村 〜 148423番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんじゃ落ちる人はまたねー、次村行く人は次もよろしくねー」
ゲームマスター「狼は最後2回耐えられたのはお見事
どちらに転ぶかわからないいい勝負だった
グリフィンドールに+1145141919点追加」
ゲームマスター「ほいつぎむら」
ゲームマスター「〜 【モバマス】究極の人狼 異端審問村 〜 148425番地」
百目鬼きさらさん「村建て同村ありがとうございました。
きぃ、ょゎぃ(最後にRP)」
ゲームマスター「ちょいまってね」
ゲームマスター「ほいおつかれーほいじゃ次村建ててくるねー」
瀬名愛理さん「お疲れ様、間違えちゃった・・」
ぴにゃこら太さん「感謝ッ…圧倒的感謝ッ…!」
多田李衣菜さん「いや、自分の指定が甘すぎた。ごめん。」
中野有香さん「初めてLWで最終日殴り勝ったや」
丹羽仁美さん「おつかれさまー」
藤本里奈さん「ごめんぽよ☆」
渋谷凛さん「お疲れさま 強いね」
伊集院北斗さん「お疲れ様☆簡単に抜かれる狩人で申し訳ないね」
川島瑞樹さん「お疲れ様、申し訳ないわ…」
ぴにゃこら太さん「有香ちゃんはありがとぴにゃ!」
中野有香さん「ごちそうさまでした。ありがとうございました」
百目鬼きさらさん「ありがとう! お仲間ありがとう!」
多田李衣菜さん「お疲れ様でした。」
上条春菜さん「おつかれさまでしたー」
桐生つかささん「お疲れ様。」
ライラさん「おつかれさまでございますです。」
ぴにゃこら太さん「お疲れ様ぴにゃ!」
人 狼」の勝利です!(16/10/08 01:16:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
瀬名愛理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瀬名愛理さんを狙います。 >>> 中野有香 <<<
川島瑞樹さん「あらー」
藤本里奈さんの独り言「あうとー☆」
中野有香さんの遠吠え「わんわんを」
7日目の夜となりました。(16/10/08 01:16:13)
川島瑞樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
中野有香さん1 票投票先 → 川島瑞樹さん
瀬名愛理さん0 票投票先 → 川島瑞樹さん
藤本里奈さん0 票投票先 → 川島瑞樹さん
川島瑞樹さん3 票投票先 → 中野有香さん
渋谷凛さん「最終日みるとしょうがないかなーって気もするよ」
中野有香さん「むしろ、村視点、どっちにでも殴れる愛理さんの方が」
川島瑞樹さん「考え直してほしいわね。私が至らなくて申し訳ないのだけど」
ライラさん「あやー」
中野有香さん「>瑞樹さん
私はつかささん8:瑞樹さん2で見てましたので。
愛理さんは最初から白かったです」
多田李衣菜さん「ああああああああああ、ごめんなさあああああああああああいい」
瀬名愛理さん「最終日の殴りあいを見ると有香さんの方が白っぽいという印象
最終日なのに絞って殴ってくるという意見はちょっと違和感があるわ」
ぴにゃこら太さん「うおおおおおお」
藤本里奈さん指定、瑞樹さんぽよー☆
外れたらごめんち☆
川島瑞樹さん「でも愛理ちゃんのその三行かけて中身のない発言も気になるわ…」
中野有香さん「私を白置きしていた春菜さんが村だったっていうのもあるんですけど、
凛さんに●置きされてたので白アピにはならないですね」
川島瑞樹さん「絞って殴ってくる有香ちゃんのほうがやっぱりLWっぽいかしら……?」
瀬名愛理さん「結果として非きさら投票者にLWがいることが分かりましたよね
そして、私も非きさら投票者であることに逃げも隠れもしてないわ!
一応村アピになるのかしら、わざわざ指定範囲を狭めたということで」
中野有香さん「私の白アピは、早期に素村COしたことですかね
共有が狩人保護を優先すればグレーの私が吊られる未来は十分あった。」
川島瑞樹さん「噛みは北斗(きさら投票)→ライラ(白)→春菜(ぴにゃ被投票)よねぇ」
中野有香さん「消去法で、瑞樹さんがLWだと思います。
愛理さんが白いんですよね。発言さらってて今日愛理さん噛まれて瑞樹さんと一対一になるかなと思うくらいには」
川島瑞樹さん「ぶっちゃけ白アピも特にないのよねぇ。
強いて言えばLWなのに生存欲がないくらいだけど、これ自分で言うと怪しすぎるから…」
多田李衣菜さん「そこの二択だったけどどっちかはわからんかった。けど霊能は私より優秀ですしきっとやってくれるでしょう。」
瀬名愛理さん「ただ、狩人を炙るという発想は村人視点でも有り得ることだからここは要素に取らない。私の白アピも必要だけど、それよりもどっちが白いかを考えてみる」
ぴにゃこら太さん「中野君の反応がない…しかばねになっちゃった…?」
渋谷凛さん「あ、北斗さんが逆算で狩人だから狩人をグレランで釣り上げようとした+釣れなかったから
噛んだみたいなのはアリなのかな 候補二人残ってるけど」
中野有香さん「瑞樹さんLWで見ています。

愛理さんは

◆瀬名愛理
「伊集院さん投票理由は男だから。・・ではなく、
最後の発言が共有者に護衛を誘導して占いや霊能を噛みたい狼に見えたので投票したわ。
ほぼ3人に票が集まった形ね。百目鬼さんで吊れてたらラッキーだけど甘い考えは捨てた方が良いわね・・」
私と視点が似てるんですよね。素直に村で見たいです

狼要素を上げるなら4日目の
◆瀬名愛理
「明日は非きさら投票者を中心にみるわ」
◆瀬名愛理
「1GJ発生で4吊り、狩CO出すかどうかで変わるけど相当村有利になるわね」
ですかね。グレランの結果からはきさらさん投票は○位置ばかりだった。
狩人を出すかも、議論に挙げただけで自分の結論を出さず宙ぶらりんな感じです



瑞樹さんは発言が色見にくい
◆川島瑞樹
「狩人はもう一日潜ってGJ狙ってもらってもいいと思うけど」
狩人COをしきりに出させようとしたりですね。GJ出るかどうかは春菜さん噛みで方針が変わったので何とも言えませんが…」
藤本里奈さん適当に殴り合っといて☆
瀬名愛理さん「・・終わらなかったわね。中野さんと川島さん、二人とも私が村人と見ていた位置なので悩むわね・・
川島さんの位置はグレー指定で渋谷さん吊の日に吊られてもおかしくなかった。占い噛みの時点でLWの潜伏勝負となる筈なので、
川島さんLWの動きとはやっぱり違うと思います。中野さんはどうかしら。
2日目の投票先は私と同じ北斗さん、投票理由も最後の発言が気になったという点で同じ。このことから同じ村人なのかなと思ってた。」
桐生つかささん「李衣菜やったな。胃痛役じゃないぞ。」
多田李衣菜さん「かまれたよおおおおおおおおお」
ぴにゃこら太さん「ざんねん! リーナチャンのぼうけんは おわってしまった!」
藤本里奈さんつかさちゃん村人ぽよー☆
川島瑞樹さん「LW予想有香。半ば消去法なのだけど、
愛理ちゃんをつっついてみて狼っぽくないのよね。
有香ちゃんなら狩人炙りをして、GJを嫌う噛み筋にも説明がつくかしら。」
7日目の朝となりました。(16/10/08 01:10:30)
多田李衣菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多田李衣菜さんを狙います。 >>> 中野有香 <<<
多田李衣菜さんの会話「ん?」
ぴにゃこら太さん「つかれてるなあ」
ぴにゃこら太さん「あちがった」
ぴにゃこら太さん「これ胃痛展開やん!やったねリーナチャン!」
渋谷凛さん「2択やって詰ませるかCOして噛まれて指示役にグレー2択させるかだね
かっこいいのは前者」
多田李衣菜さんの会話「一人村置きするなら愛理かなぁ」
多田李衣菜さんの会話「噛んでください!!お願いします!!」
多田李衣菜さんの会話「うおお、この三択はマジ胃痛すぎる。」
桐生つかささん「そこは霊能噛みで李衣菜胃痛役にする展開じゃないのか。」
ライラさん「◆多田李衣菜さんの会話「あーこれ霊能噛みで私胃痛でしょ。知ってるー」
フラグ回収ならず」
中野有香さんの遠吠え「共有!」
中野有香さんの遠吠え「7047」
ぴにゃこら太さん「偶数だから狩人はGJ出ないと出る意味ないんですよね?」
中野有香さんの遠吠え「奇数なら共有、偶数なら霊能チャレンジ!」
多田李衣菜さんの会話「つかささん序盤発言よかったのに後半どんどん落ちるからひょっとしてっていうのはあったけどちがうよなぁ」
ぴにゃこら太さん「川島vs瀬奈の殴り合いが村の殴り合いに見えるかねえ…」
桐生つかささん「あー…まぁ、そっちだったか…」
渋谷凛さん「春菜噛みで今日平和で詰みだし狩人潜るんじゃない?」
ライラさん「あ、GJ出たら詰みだからないか。」
藤本里奈さんの独り言「んー、アタシ噛まないかなー」
多田李衣菜さんの会話「共有初日で最終日まで残る共有がいるらしい」
川島瑞樹さんの独り言「まぁ終わらないわよねぇ…」
中野有香さんの遠吠え「狼どっちだよ!」
中野有香さんの遠吠え「終わらない!!」
ぴにゃこら太さん「頑張れぇ中野ぉふんばれぇ」
渋谷凛さん「おつかさ」
藤本里奈さんの独り言「違ったぽよ」
多田李衣菜さんの会話「あーこれ霊能噛みで私胃痛でしょ。知ってるー」
瀬名愛理さんの独り言「嫌ぁ・・」
6日目の夜となりました。(16/10/08 01:05:05)
桐生つかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中野有香さん1 票投票先 → 桐生つかささん
瀬名愛理さん0 票投票先 → 桐生つかささん
藤本里奈さん0 票投票先 → 桐生つかささん
桐生つかささん5 票投票先 → 中野有香さん
川島瑞樹さん0 票投票先 → 桐生つかささん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 桐生つかささん
ぴにゃこら太さん「判断役じゃないのに胃が痛い…」
ライラさん「そういや4灰2○だと朝一で狩募ってもいいですよね?」
瀬名愛理さん「つかささん吊で終わらない場合今まで白要素話した2人との闘いになるのね・・
らいしゅうさん、早く終わって・・・!」
桐生つかささんただ、考察時間を稼ぎたいから先に投票するっていうことだけで、
狼要素で取られるのもこっちはキツイんだが…
川島瑞樹さん「そっからCOないなら北斗さんで狩り落ちてる気がするわね」
中野有香さん「つかささん吊りで8割くらい終わりだと思いますが、発言洗ってきますね」
多田李衣菜さんないのか…ならそのまま本指定で。
川島瑞樹さん「つかさ吊りで終わらなかったらちょーっときっついわねぇ」
瀬名愛理さん「そこを白塗りしてどこで吊りを稼ぐのか?って思ったのよね
川島さんは吊候補に挙がってた位置だったから」
桐生つかささん…まぁ、無いさ。ノイズになるなら吊ってくれて構わないよ。
川島瑞樹さん「んー…つらいわ」
多田李衣菜さんあーこんな流れだ。指定つかささん。COあればどうぞ!!
川島瑞樹さん「わざわざ疑ってるところの白要素をあげるのは不自然って意味かしらね」
中野有香さん「CO促した理由は、今狩人が出ればほぼ真確定するからグレーに○がない以上出て噛まれえた方が整理しやすいと思ったからです」
瀬名愛理さん「川島さんLWの場合、吊縄を3か所確保しなければならない時に上条さんの非狼要素を明示するより他の人の●要素を述べるんじゃないかって思ったわ」
桐生つかささん「私か。指定されるならCO話すが。」
藤本里奈さん「まじぽよ☆」
多田李衣菜さん「mjで?>里奈ちゃん」
藤本里奈さんアタシ?つかさちゃんぽよ☆
中野有香さん「昨日散々、狩人炙りしました。当然私は狩人ではないです」
川島瑞樹さん「愛理ちゃん、「私が人外なら春菜ちゃん自身が投票に言及するよう仕向けるべき」の説明欲しいわ」
瀬名愛理さん「んと、自分で「私は狼に投票された だから私は非狼だ」
と言うのよりほかの人が「あの人は狼に投票されてるから非狼ではないか」
の方が説得力があると思うのよね」
多田李衣菜さん里奈ちゃんはどこ吊りたい?
桐生つかささん「●春菜>瑞樹>有香>愛理○
だったんだが…春菜噛まれるのが想定外だな…」
ぴにゃこら太さん「まず共有は護衛しないかな…(メタ含め)」
中野有香さん「春菜さん狩人は流石にないと思ったんですが、どういう意図でしょうか?
平和が出たら詰みだからグレー噛んだんでしょうか?」
多田李衣菜さん「うんそこ噛むよね…」
藤本里奈さん当たり前だけど凛ちゃん村人ぽよー
桐生つかささん「そこ噛みするのか…」
中野有香さん「○春菜>愛理>瑞樹>つかさ●


LWはつかささん読みですね。
理由は、4日目に発言を整理する時間を取るから発言しない、と言っておきながら、
昨日の考察の全部が凛さんだったこと。

普通凛さんの考察よりも、囲いかどうかの情報がないグレーの発言見直すのではないでしょうか?
やっぱりボロが出るのを恐れた狼っぽい

春菜さんはやっぱりグレラン見ると白いです。
露呈した2wからの投票ですし、グレランで吊れない位置でもなかった。
仲間が投票しているとは考えにくいです!」
瀬名愛理さん「桐生さんは囲いでグレスケを変えてますが、グレランで吊れる印象ではない渋谷さんを囲うよりも百目鬼さんを囲った方が良かったと思います。
初日囲いというのは信用をやるか、グレランに危険のある相方を囲う為にやるかなと思ったのよね。狼が3日目即真噛み。それもベグリという
誤って狂の方を噛むと相当辛い戦術に出たのはぴにゃこら太さんが信用をあまりやる気に見えなかった点を見てもそこまで囲いであるかを重視するのは違和感があります。
上条さんはぴにゃこら太・・・さん?の投票先。川島さんは吊れそうだった上条さんの信用を上げていた部分が非狼要素。」
川島瑞樹さん「うーんこの噛み」
伊集院北斗さん「霊共ライラの3択ならライラちゃん護衛したいよね」
中野有香さん「あれ?共有噛みじゃないんだ?」
桐生つかささん「おはよう。」
川島瑞樹さん「わからないわ…全員気になる所出てきたわ

愛理…「私狼なら、春菜ちゃんに発言させるよう仕向けたほうが」がよくわからない
有香…狩人炙りがGJを嫌ってるようにみえる
つかさ…発言が非常に薄くなってきている
春菜…無意味に共有に噛み付いている」
中野有香さん「押忍!」
6日目の朝となりました。(16/10/08 00:59:38)
上条春菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上条春菜さんを狙います。 >>> 中野有香 <<<
多田李衣菜さんの会話「ああ、貴重な考察時間が…」
ぴにゃこら太さん「◆多田李衣菜さんの会話 「春菜投票者は…ぴにゃときさらと李衣菜!!!」
草」
多田李衣菜さんの会話「なにやってんだおれは!!!」
多田李衣菜さんの会話「だめじゃねーか!!!!」
ライラさん「私が狩人でも守るでございますよー。だから仕事終わった霊より先に噛まれて驚いたでございます。」
多田李衣菜さんの会話「春菜投票者は…ぴにゃときさらと李衣菜!!!」
多田李衣菜さんの会話「ということは春菜投票者が狼!?春菜三票もらいじゃん!!」
渋谷凛さん「私が狩人だったら狩人候補のライラしか守らないからライラ抜けたら狩人不在って思っちゃうよね」
ライラさん「ここで春菜さん噛むなら最終日共霊どっちか残る展開でございますねー。」
多田李衣菜さんの会話「春菜身内票はきびしすぎるだろ」
多田李衣菜さんの会話「●川島>有香>愛理>つかさ>春菜○」
ゲームマスター「6だから、あと2吊りか
あと2回耐えられれば勝ち、抜くのは恐らく霊と共だから
正念場じゃないかな 村も狼も」
川島瑞樹さんの独り言「これだけ説明ほしいわね。全くわからないわ」
多田李衣菜さんの会話「うおおお、グレスケ超むずい」
中野有香さんの遠吠え「私の白アピの糧となれ!」
中野有香さんの遠吠え「私はここでね春菜さん噛むんだ」
伊集院北斗さん「お疲れ様☆簡単に抜かれる狩人でごめんよ」
多田李衣菜さんの会話「だがこっから先はフラットだぞ。」
渋谷凛さん「狩人しっかり一発で抜かれてるね お疲れさま」
多田李衣菜さんの会話「とりあえずここは吊っておきたかった。どうしても気になってしまう。」
中野有香さんの遠吠え「ひいいいい」
ぴにゃこら太さん「凛さんお疲れぴにゃー」
川島瑞樹さんの独り言「◆瀬名愛理 「川島さん人外なら上条さん自身から発言させるように仕向けた方がよかったと思うのよね」」
5日目の夜となりました。(16/10/08 00:54:35)
渋谷凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中野有香さん1 票投票先 → 渋谷凛さん
瀬名愛理さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
藤本里奈さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
桐生つかささん0 票投票先 → 渋谷凛さん
川島瑞樹さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
上条春菜さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
渋谷凛さん7 票投票先 → 中野有香さん
伊集院北斗さん「というかこの霊界役職多くない?」
ぴにゃこら太さん「◆渋谷凛さん 「有香吊りがあるとうれしいな」
◆多田李衣菜さん 「おーけー、遺言として受け取っておくよ。>凛ちゃん」

うーん…ダメかも…」
川島瑞樹さん「ぴにゃに信用する気なさそうだったから、囲いがあるかどうかって微妙だけれどね」
渋谷凛さん「私が私を吊りにカウントしなければつかさ愛理さんで悩めたんだけどね
ごめんね」
桐生つかささん「いきなりも何も、こういう展開になっている以上、
要素の一つとして取るのは、不思議では無いと思うが?>春菜」
多田李衣菜さんおーけー、遺言として受け取っておくよ。>凛ちゃん
上条春菜さん「後で疑い始めるよりかは…いいのかな?」
瀬名愛理さん「今日はまだ出ないべきよ、対抗が出たなら即COで良いけど」
ぴにゃこら太さん「意外と中野君が怪しまれていないのかな?」
多田李衣菜さんなら、狩人でもないので今日は凛ちゃん吊りで。
渋谷凛さん「有香吊りがあるとうれしいな」
中野有香さん「あと、今見返したグレラン結果から春菜さん狼は薄いかなって思います。
狼のきさらさんと、ぴにゃさんから投票されてます!」
伊集院北斗さん「◆多田李衣菜さん 「狩人はまだCOなくていいです。」
OK任せてよ☆()」
渋谷凛さんなし
上条春菜さん「え、いきなり囲い警戒ですか?」
渋谷凛さん「川島さんはLWっぽさはないけど人外っぽさはぬぐえないからそのままでいいや感」
多田李衣菜さん指定:凛ちゃんCOある?
瀬名愛理さん「了解、どちらにしろまだ出ない方が良いわね」
桐生つかささん「最●位置で見てるのは凛だな。
狼の初日占い位置になるのと、
◆渋谷凛「みりあ●で放置以外に考えることないとおもうよ
護衛も偏るだろうし」
◆渋谷凛「たぶんローラーでLW探しだね」

この辺りの発言を怪しく見ている。」
渋谷凛さん「有香は三日目の動揺のなさと三日目、噛んだ日に占いに全く触れなくて
次の日に「みりあ狼のパターン」だけ用意してきたことが不自然
決め打つ考えがあるなら三日目の段階で一言くらい触れてもいい」
瀬名愛理さん「川島さん人外なら上条さん自身から発言させるように仕向けた方がよかったと思うのよね」
多田李衣菜さん狩人はまだCOなくていいです。
ぴにゃこら太さん「あえて狐である左占い回避、そしてライラさんへ…」
ライラさん「◆赤城みりあ「みりあもお隣占いだったんだよー!」
明らかに今作った占い理由だったでございますからねー。」
川島瑞樹さん「狩人はもう一日潜ってGJ狙ってもらってもいいと思うけど」
ライラさん「ライラさんもクールで文学少女なアイドルは大好きなのでございます。」
中野有香さん「むしろ今日狩人が出たらほぼ真確定ですし、グレー狭めに出てくるべきでしょうか?」
ぴにゃこら太さん「占い理由で判断ぴにゃ、露骨だったぴにゃ」
瀬名愛理さん「そこは確かに気になっていたのだけど、それを川島さんから提言するのは意外ね」
渋谷凛さん「私は自分が吊り候補になりそうだから二人くらいにしぼるよ
有香さんと川島さん」
上条春菜さん「私狼だときさらさんが吊られそうな段階で2狼から身内切りされてる事になりますね、自分で言う事じゃないと思いますけどありえなくないです?」
多田李衣菜さんうん、考察はできてる所まででかまわないので提出お願いします。
桐生つかささん「囲いの可能性がそれなりに高いと見ての2パターンだな >愛理」
中野有香さん「残りのグレー数を減らさないようにしてきましたね。狩人は平和に関わらず明日でていいと思います」
ライラさん「囲いがないみりあでなく仁美を噛んだ狼が強かったのでございますですよー。」
渋谷凛さん「気になった3人で追記
べぐったLWとして見るなら占い噛みの日の考察で理由なく仁美を真目とあげてた
春菜は狼に見えない そのまま真狙って噛みましたアピールになるから」
丹羽仁美さん「お疲れさまー。初手占いは愛の力かな>ライラ」
ぴにゃこら太さん「ライラさんお疲れ様なのですー」
川島瑞樹さん「最狼目は春菜ちゃんなんだけど、ぴにゃ→春菜投票なのが気になるのよねぇ
吊れうる票数じゃなかったかしら?」
伊集院北斗さん「緑アイコンから死んでいく村・・・」
瀬名愛理さん「間に合った部分だけ、渋谷さんの考察はまだ出来てないわ」
渋谷凛さん「北斗さんで狩人候補削ってから○3連荘かな」
伊集院北斗さん「役持ち臭がしたってことか」
ライラさん「おつかれさまでございますです」
瀬名愛理さん「桐生さんには私と渋谷さんの位置がみりあさんの結果で真逆になる理由はあるかしら?霊能が確定生存しているという意見の出し方だけど
これは死亡狩人候補がない為要素には取れないわね。
上条さんは川島さんの気になっているという部分はどういう点で気になってるのかしら?少し邪推になるけど自分以外の吊候補を用意しているようにも見えたの。」
中野有香さん「○順に挙げてきました」
藤本里奈さんぴにゃこら太人狼ぽよー☆
多田李衣菜さん「あーやっぱライラちゃん噛まれるよねぇ…」
瀬名愛理さん「おはよう、ちょっと待ってね」
中野有香さん「愛理>凛>つかさ>瑞樹>春菜

愛理さんはグレランや他人の発言から考えている感じがします。
説得力もあるし、村目

凛さんは位置的に村目。発言は見えにくい
ぴにゃさんがLW囲った状態なら無理にでも信用勝負出そうだなって思いました

つかささんは、昨日の先行投票を言い出したのが、若干狼目ですね。
LWなのでボロが出るのを恐れたのか

瑞樹さんと春菜さんは発言探っても読めない。
吊り余裕があるから狩人ならCOさせてグレロラしたいです」
桐生つかささん「おはよう。」
川島瑞樹さん「私、春菜ちゃん、つかさちゃんロラったら終わらないかしら?」
中野有香さん「押忍!」
上条春菜さん「みりあ狼って発言してる有香ちゃん狼に見えませんね…
LWなら狂って知ってるわけですし一人だけ狼予想して目立つ事ないはずです
初日囲いは可能性低いと思うので最終日までスルーしてGSは
○有香>愛理>つかさ>瑞樹●」
5日目の朝となりました。(16/10/08 00:47:35)
ライラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライラさんを狙います。 >>> 中野有香 <<<
藤本里奈さんの独り言「あーでもそしたらきさらちゃんの身内切り・・・?」
多田李衣菜さんの会話「んーてかこれベグリ銃殺なのか」
多田李衣菜さんの会話「つかさ社長が超微妙。ここ狼なら吊れねぇぞ」
ライラさんの独り言「いや、というか位置どこでも占い抜けなきゃきついか。」
ぴにゃこら太さん「役持ち特有の緊張感ある発言が見えたかな?>北斗さん」
多田李衣菜さんの会話「霊能チャレかライラ噛みだろうなぁ…」
渋谷凛さんの独り言「ぴにゃの噛み指示って場合もあるけど」
藤本里奈さんの独り言「無難に吊るなら春菜ちゃん、センサーに従うならつかさちゃんぽよ」
渋谷凛さんの独り言「北斗さん噛むのはふつうよりは打算的」
ライラさんの独り言「はやく狩候補件○として噛まれたいのですよー。」
伊集院北斗さん「俺やっぱり狩透けてたのかな?それなりに抑えたつもりだったんだけど」
ライラさんの独り言「んー、まぁそっか。狼吊れて占いベグりに行く位置だし、強い位置かな。
どこだろ?」
多田李衣菜さんの会話「うーん、凛ちゃん超吊りたい。」
渋谷凛さんの独り言「んー」
ぴにゃこら太さん「クッソ有能な占いなんだよなあ…」
多田李衣菜さんの会話「これぜってー私残す気マンマンだろうなぁ…人外…」
川島瑞樹さんの独り言「嘘護衛:桐生つかさ」
ぴにゃこら太さん「ぴにゃと中野君の狩人センサーは正しかった…」
ぴにゃこら太さん「3日目で呪殺出されちゃあ勝てないわ」
丹羽仁美さん「◆多田李衣菜さんの会話「あーもー丹羽ちゃん真確定じゃないかあああああああああ」
嬉しいだルォ!?」
中野有香さんの遠吠え「ライラさん噛むよ?グレー狭くすると辛いもん」
瀬名愛理さんの独り言「私白は私がよく知っている」
ライラさんの独り言「ピニャァーーン・・」
多田李衣菜さんの会話「この7人の中に一人だけLWかー。私噛んでくれないよなぁ…」
藤本里奈さんの独り言「発言者単位で発言が見れないのちょーきついっぽよー」
瀬名愛理さんの独り言「ライラさん:占い師の〇、多田さん:共有者、藤本さん:霊能者」
百目鬼きさらさん「申し訳ねーですよ」
中野有香さんの遠吠え「グレロラ生き残れる気がしません!」
伊集院北斗さん「お疲れ様☆」
ぴにゃこら太さん「大文字乱舞失礼しました」
丹羽仁美さん「ぴにゃーおつかれー」
ぴにゃこら太さん「よし、狩人抜けてた」
多田李衣菜さんの会話「あーもー丹羽ちゃん真確定じゃないかあああああああああ」
中野有香さんの遠吠え「うおおおおおおお」
4日目の夜となりました。(16/10/08 00:42:31)
ぴにゃこら太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴにゃこら太さん9 票投票先 → 多田李衣菜さん
中野有香さん0 票投票先 → ぴにゃこら太さん
瀬名愛理さん0 票投票先 → ぴにゃこら太さん
藤本里奈さん0 票投票先 → ぴにゃこら太さん
桐生つかささん0 票投票先 → ぴにゃこら太さん
川島瑞樹さん0 票投票先 → ぴにゃこら太さん
上条春菜さん0 票投票先 → ぴにゃこら太さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → ぴにゃこら太さん
ライラさん0 票投票先 → ぴにゃこら太さん
渋谷凛さん0 票投票先 → ぴにゃこら太さん
丹羽仁美さん「まぁそれはしょうがないね。結果は残せたし大丈夫だよ!>北斗」
ゲームマスター「おつかれさまー」
中野有香さん「北斗さん噛みってきさらさん投票噛んだのかな>」
川島瑞樹さん「>ライラさん 呪殺を見ても出力落ちなかったところね。
正直頑張って発言してる人外目投票だったのだけど」
ライラさん「やっぱり瑞希さんが怪しいと思うのですよー」
渋谷凛さん「仁美でベグりそうなのっていうとあんまり川島さんではないんだよねー」
瀬名愛理さん「明日は非きさら投票者を中心にみるわ」
ぴにゃこら太さんぴーにゃっ!ぴーにゃっ!(黒ぴにゃ)
ライラさん「初日の投票先の愛理を○置きしてる理由は、3日目のどの発言が要因ですかー?>瑞希さん」
川島瑞樹さん「黒いとこから吊っていっても捕まらない予感がするわ、なんとなくだけど…」
瀬名愛理さん「1GJ発生で4吊り、狩CO出すかどうかで変わるけど相当村有利になるわね」
中野有香さん「グレーで気になってたのは北斗さんと凛さんなんですけど、
霊結果と噛みで完全におじゃんですね」
伊集院北斗さん「仁美ちゃんは守れなくてごめんね☆
安定の霊能護衛に行ってしまったよ」
多田李衣菜さんあー投票したい方はどうぞー。考察にその分時間割いてもらってOKだよ。
上条春菜さん「皆白いってのが感想ですかね…LWなら一人除いて村なんですからそうなんでしょうけど、気になるのは川島さんでしょうか?」
川島瑞樹さん「ああ、北斗噛まれってきさら投票かまれなのね(遅い)」
桐生つかささん「ちょっと早いけど投票させてもらった。
少しでも考察に時間を充てさせてもらうよ。」
ぴにゃこら太さんうわきつ
瀬名愛理さん「これで最悪でも3吊1人外には出来るわ。時間は短いけど、しっかりと考えておくのよ?」
中野有香さん「対抗が両方○なのでぴにゃさんは破綻ですね。
きさら、ぴにゃで2w確定。残るはLWだけです」
川島瑞樹さん「ぐさぁーっ☆」
ぴにゃこら太さんぴにゃぴっぴ(CV武内駿輔)
渋谷凛さん「だれかぐさーってあげて」
藤本里奈さんんでもうこれほぼほぼアタシの仕事終わったし、狩人ちゃんアタシに張り付く必要ないぽよー☆
平和出そうなとこ守っちゃってー☆
川島瑞樹さん「狩人はなんでもいいから吊り増やしてちょうだい」
桐生つかささん「そこが狼でない内訳は…無いな。最後の占い吊りだ。」
伊集院北斗さん「まぁ村目位置だしこれはしょうがないかな」
ぴにゃこら太さんぴにゃぴっぴ!ぴにゃ!ぴにゃにゃにゃにゃ!
ライラさん「灰で吊りたいのは瑞希さんでございますです。
やはり発言の割に初日の票数が少なかったのと、
きさらさん非投票から気になるのですよ。
他の非投票者だと、愛理さんと有香さんなら有香さんのほうが黒いと思うのです。」
中野有香さん「北斗さんはみりあさんのグレラン先だったので、村かなって思ってたんですけど
みりあさん狂人北斗さん噛まれですか…」
渋谷凛さん「毎日破綻がいると楽だね」
上条春菜さん「ならぴにゃ吊って3吊りの中でLW探す勝負ですね」
多田李衣菜さんうわ、みりあ○なのか。それじゃ残ったぴにゃを吊ります。みなさんはGSと考察お願いします。
ライラさん「正直みりあ●でもぴにゃは狩保護で吊ってしまってもいい気がしてたのです。」
瀬名愛理さん「ではそこの・・何なのこれ?を吊りましょう」
ぴにゃこら太さん信用ほぼないだけど理由書くぴにゃ、露骨に偽で見られてるから占ったぴにゃ
桐生つかささん「みりあ○の場合
凛>春菜>有香>北斗>瑞樹>愛理(>ライラ)

みりあ●の場合
愛理>有香>北斗>瑞樹>春菜>凛>(>ライラ)」
川島瑞樹さん「ぴにゃちゃん視点占い真狂狩ねぇ」
渋谷凛さん「○扱い:ライラ 村目:北斗
つる気ない:つかさ、愛理さん
吊りたい:有香>川島さん>春菜

みりあ狂or狼に触れてないとこが狼わかってる視点持ちに見えるから
有香と川島さんが気になったかな 春菜は吊り余ってたらってくらい」
ライラさん「じゃあぴにゃこら太さん吊って明日にいくのです。」
渋谷凛さん「まぁつらないとこだよね」
上条春菜さん「ぴにゃはみりあ●で放置、白ならロラしかない気がしますね
ぴにゃさんが身内切りしてないことから狼は灰の中のきさらさん非投票の中に…っていっぱいじゃないですかやだー!」
中野有香さん「みりあさんが対応外してきたので、狼かなって思います

諦めが速いんですよね。ただ、仁美さんで真が確定していた狼が遺言銃殺見て、
役割終了。グレーの仲間に指定行かないように吊られに来たように見えました

その場合、ぴにゃさん狂、凛さん狼なんですけど。少し露骨でしょうか?」
桐生つかささん「噛み位置そこなのか。」
中野有香さん「押忍!」
藤本里奈さんみりあちゃん村人ぽよー
伊集院北斗さん「チャオ☆」
ライラさん「昨日の発言、北斗さんは違いますですねー。
みりあさんとぴにゃさん両方が投票してたと勘違いしたでございますよー。
ただ初日きさらさんに投票してるので、やっぱり外していいと思うのです。
と思ったら噛まれてるのです。」
渋谷凛さん「おはよ」
川島瑞樹さん「ってそこ噛まれるの?」
多田李衣菜さん「は?そこ噛むの?」
瀬名愛理さん「百目鬼さんは身内票を入れるには危険な位置、その主張には同意するわ。
霊結果が見れなかった、ないし〇が出たとしても占いロラ完遂で確定LW進行。
飽和は起こらないから一旦百目鬼さん投票者は除外して考えても良いと思うわ。
その他で私が村目だと考えてるのは中野さん。伊集院さん自体は百目鬼さん投票者であり
白目となったけど、考え方は悪くなかったと思うわ。」
桐生つかささん「おはよう。」
ぴにゃこら太さん占いCO 桐生つかささん 白
川島瑞樹さん「◯愛理>凛>有香>つかさ>春菜>北斗●」
ライラさん「おはようでございますー。」
4日目の朝となりました。(16/10/08 00:36:27)
伊集院北斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊集院北斗さんを狙います。 >>> ぴにゃこら太 <<<
多田李衣菜さんの会話「いや、ライラはあかん」
多田李衣菜さんの会話「ライラか私噛んでくれないかなぁ」
多田李衣菜さんの会話「うわぁ、凛ちゃん発言まっくろやん…」
多田李衣菜さんの会話「みりあ狼なら凛つりてぇ…」
多田李衣菜さんの会話「ぴにゃ狂で凛初手囲いじゃないだろうな…」
丹羽仁美さん「◆多田李衣菜さんの会話「てか丹羽ー!!いきなり銃殺出して死んであと霊界から高みの見物かよちくしょー」

私だってたまには占いで生き残りたいにゃーん」
中野有香さんの遠吠え「はい」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「うらないはつかさ白だします」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「北斗さん噛みで」
多田李衣菜さんの会話「んーでもなんで丹羽真だってわかったんだ?」
丹羽仁美さん「吊られるのが仕事みたいな部分もあるから大丈夫じゃないかな?
狂人はそこまで対応にこだわらなくてもいいと思うな」
川島瑞樹さんの独り言「◯愛理>凛>有香>つかさ>春名>北斗●」
多田李衣菜さんの会話「てか丹羽ー!!いきなり銃殺出して死んであと霊界から高みの見物かよちくしょー」
伊集院北斗さんの独り言「3日目夜…藤本里奈
みりあちゃんは対応出来てない辺り狂人でいいだろう、そうなるとぴにゃこらたの中身は必然と狼
わざわざ護衛する必要はないね
2○が生きているから真なら噛まれていいよって感じだね」
中野有香さんの遠吠え「ですね。北斗さんライラさんかな」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「明日の占い先を黒っぽく見せておきたい」
多田李衣菜さんの会話「ああ、ぴにゃの対応の遅さからあそこ狂ならどれだけ楽か…」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「伊集院、ライラ、渋谷」
中野有香さんの遠吠え「明日ぴにゃさん破綻するから適当でいいですよ」
赤城みりあさん「占いかみで対応は考えなかったよーごめんなさい!」
多田李衣菜さんの会話「ロコちゃん狐透けすぎでしょ…」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「1/7!」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「さあどうしよう
どこに黒出そう」
中野有香さんの遠吠え「さて狩人検定の時間です」
ライラさんの独り言「ライラさんが噛まれそうなのです」
赤城みりあさん「おつかれさまー」
藤本里奈さんを護衛します。 >>> 伊集院北斗 <<<
百目鬼きさらさん「お疲れ様です 申し訳ない」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「RTA村かな?(白目)」
渋谷凛さんの独り言「有香あたりじゃないかなあ」
3日目の夜となりました。(16/10/08 00:31:12)
赤城みりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
中野有香さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
瀬名愛理さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
藤本里奈さん1 票投票先 → 赤城みりあさん
桐生つかささん0 票投票先 → 赤城みりあさん
川島瑞樹さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
上条春菜さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
ライラさん0 票投票先 → 赤城みりあさん
渋谷凛さん0 票投票先 → 赤城みりあさん
赤城みりあさん11 票投票先 → 藤本里奈さん
中野有香さん「>北斗さん
いや、グレランでそんなに疑っているわけではないです。
みりあさん人外でしたし、北斗さんは今は村目で見てます」
渋谷凛さん「みりあ●で放置以外に考えることないとおもうよ
護衛も偏るだろうし」
瀬名愛理さん「もう霊能の価値も殆ど共有者と同じよ?
一応今日みりあちゃん吊って●ならほぼぴにゃこら太さんを吊る必要がなくなるからその点のみ変わるけど」
桐生つかささん「みりあ○ならローラーだろうけどな。」
多田李衣菜さんまぁ、グレーすごい広いから誰が怪しいと思う、誰が村目だけでもいいです。多少なりとも作成お願いします。
ライラさん「とりあえず狼の投票先の北斗さん春菜さんはしばらく放置でいい気がするのですよー。
あまり身内票する位置には見えない気がしますですし。」
伊集院北斗さん「占いロラでいいと思ったんだけど明日から灰吊りするんだね」
川島瑞樹さん「ぴにゃはみりあ黒なら放置希望だけど、この分だとロラ完遂すると思うわ」
上条春菜さん「みりあちゃん狂と考えると完璧に真と判断せず噛んだ事になりますよね、発言で真見たのかな」
桐生つかささん「GS了解した。」
多田李衣菜さんあとみんなに宿題。GSの作成とぴにゃをどうするか意見考えておいてください。
中野有香さん「護衛は霊能でよさそうです。
ぴにゃさん真で噛まれても、2w吊れ狂人噛まれ、狐死亡
詰み展開にはできませんが、残り1見つけるだけです」
伊集院北斗さん「基本的には遺言呪殺で見たいかな
ぴにゃの真は見る気ないよ☆」
川島瑞樹さん「狼騙りがまだ戦う気なら苦しくても丹羽ちゃん◯用意すると思うのよねぇ」
桐生つかささん「まぁ、結果をノイズとして見るなら占いローラーもありだとは思う。
それか、●引きの場合だけ結果を出させるとかだな。」
瀬名愛理さん「ものすごーく対応っぽいから多分真はないと思うけど参考にはなるからね」
多田李衣菜さん狩人は霊能鉄板護衛でよろしくー。狼は私噛んでください。
ぴにゃこら太さんぴにゃ視点、狼ベグり失敗、呪殺対応ミスぴにゃ
伊集院北斗さん「ここで対応できない辺り狂人でいいと思うけどね」
渋谷凛さん「みりあの霊結果で真狂はわかるはずだけど?>川島さん」
ライラさん「みりあさん吊って色次第……だけど、まぁ普通に
みりあ→ぴにゃこら太の順でいっちゃっていいと思うのですよー。」
上条春菜さん「みりあちゃんの色をとりあえず見ましょう、●ならぴにゃさん真も可能性0ではないので」
瀬名愛理さん「占いローラーでほぼ確定残人狼数1まで持ち込めるわね
ぴにゃこら太・・さん?は早い内に●を引いて欲しいわ」
川島瑞樹さん「灰に1wだし、ぴにゃちゃんはもう真証明の手段ないわねぇ」
ロコさん「やはりフォックスはディフィカルトです……」
伊集院北斗さん「有香>特にそんなことは意識してなかったんだけどね
李衣菜ちゃんが噛んで欲しいと言ったから進行の安定を狙っただけさ」
桐生つかささん「結果妖狐だとは思ってなかったけどな。」
多田李衣菜さん「ああ、これすごい遺言銃殺くさい。。。」
赤城みりあさん「みりあも投票するー!」
桐生つかささん「最後に露骨に発言が長かったから怪しいと思って投票したよ。
◆ロコ「ただ、狂人がいるのも確定ですので、そこだけは注意点ですね
まずは占い師には呪殺で真証明してほしい所ですけど、あまり最初から呪殺起こして狐盾ができなくなるのもちょっと考えものですね
取りあえず狼目狙いの占いが欲しい所です」」
丹羽仁美さん「呪殺できたし仕事はできたでしょ、うん」
ライラさん「割と占いロラから灰の1Wを吊りあげるゲームになる気がするですよー」
川島瑞樹さん「きさらちゃんあれで狼なのね…私のセンサーが鈍ってるわ」
多田李衣菜さん「きさら狼はいいニュースだね。」
ぴにゃこら太さん発言数は同じくらい、占い先に明言してたから占ったぴにゃ
伊集院北斗さん「そして霊結果●なら残りは2w1kか」
ライラさん「1分経過でございますー」
渋谷凛さん「たぶんローラーでLW探しだね」
中野有香さん「◆伊集院北斗
「この場合共有噛みなら霊能進行だね」
これが、村視点じゃないかなと思いました。

この段階で、真確定した霊能の価値は共有よりも確実に高い。
霊能に意識を持って行って、占い噛みに行きたい狼かなと思いました

投票は私に愛理さんとみりあさんですね」
瀬名愛理さん「伊集院さん投票理由は男だから。・・ではなく、
最後の発言が共有者に護衛を誘導して占いや霊能を噛みたい狼に見えたので投票したわ。
ほぼ3人に票が集まった形ね。百目鬼さんで吊れてたらラッキーだけど甘い考えは捨てた方が良いわね・・」
赤城みりあさん「みりあもうニセ占いやだ!」
中野有香さん「みりあさんが破綻してますね。」
上条春菜さん「呪殺が出てますね、占い先から仁美ちゃんかぴにゃさんが真と言う事で」
ライラさん「遺言っぽい気がするですよー。
ぴにゃさんは占い理由が濃いなら一応信じてあげますですよー」
伊集院北斗さん「破綻占いが出たけどこれは遺言呪殺かな?」
渋谷凛さん「投票は雑にグレランいやそうだった川島さん ほかに気になる人いなかったしね」
川島瑞樹さん「とっても遺言呪殺っぽいわねぇ」
ロコさん「お疲れ様です
本当に占われてしまいました…」
桐生つかささん「みりあ偽だから吊りだな。」
多田李衣菜さんみりあちゃん破綻吊りでよろしく。
ライラさん「初日のグレランなんてのは非役目を吊って、
そこが人外ならラッキーぐらいでいいのですよー。

なのできさらさんが吊れるのは分かるですが、
瑞樹さん1票は割と解せないのですよー。
正直この2人で割れると思ってたのです。」
瀬名愛理さん「おひとり様破綻ね」
渋谷凛さん「遺言かな」
中野有香さん「銃殺です!」
ライラさん「じゃあみりあちゃん吊るですよー」
丹羽仁美さん「あらー」
ぴにゃこら太さん占いCO ロコさん 白
百目鬼きさらさん「お疲れ様ですー」
藤本里奈さんきさらちゃん人狼だったぽよー☆
川島瑞樹さん「あら、おはよう」
桐生つかささん「おはよう。」
赤城みりあさん「みりあ占いだよ!瀬名愛理ちゃんは○!
いっぱい喋っててグレランがんばってるとこをね、占ったんだよー
いってることがね当たり前のことをはんすーしてるみたいで気になったんだ!」
多田李衣菜さん「うわぁ」
ライラさん「おはようでございますです。」
伊集院北斗さん「おはようエンジェルちゃん達☆
昨日の投票は村目というよりも狩を吊らない投票をしたよ」
上条春菜さん「おはようございます、早い段階で呪殺なり●が出て占いを判断できる要素が出て来ると嬉しいですね
今の所は 真 仁美>ぴにゃ>みりあ 偽
と言った所でしょうか、誤差ではあるのですが」
中野有香さん「押忍!」
3日目の朝となりました。(16/10/08 00:25:02)
丹羽仁美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丹羽仁美さんを狙います。 >>> ぴにゃこら太 <<<
藤本里奈さんの独り言「とりあえず別のルーツで代用するけど・・・発言見れない・・・」
赤城みりあさんの独り言「みりあ占いだよ!瀬名愛理ちゃんは○!
いっぱい喋っててグレランがんばってるとこをね、占ったんだよー
いってることがね当たり前のことをはんすーしてるみたいで気になったんだ!」
瀬名愛理さんの独り言「伊集院さん投票理由は男だから。・・ではなく、
最後の発言が共有者に護衛を誘導して占いや霊能を噛みたい狼に見えたので投票したわ。
ほぼ3人に票が集まった形ね。百目鬼さんで吊れてたらラッキーだけど甘い考えは捨てた方が良いわね・・」
丹羽仁美さんの独り言「占いCO:ロコちゃん○ー
初日で○進行だから皆発言が似たり寄ったりだからどこ占ったもんかなぁー。
とりあえず発言で狼探したいって意思が強そうだったからここ占ったよ。
結果は○ー。

あと昨日なんか人外数間違えててゴメンネー」
ロコさんの念話「占われて呪殺…されそうですね」
多田李衣菜さんの会話「占い即抜きはやめてねー」
多田李衣菜さんの会話「ゲームメイクで勝負してくんないかなぁ…」
渋谷凛さんの独り言「なんか初日占われ多い気がするなぁ」
ロコさんの念話「さてさて…いかがしましょう
流石にちょっと臭すぎたでしょうか」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「100でかみます」
伊集院北斗さんの独り言「ただ3票貰いだから噛みはないけど指定はされそうだね」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「ラインはご自由に、木っても切らなくても」
多田李衣菜さんの会話「つりたいとこ多すぎてこまるw」
百目鬼きさらさん「3-1欠け共有での白進行とかでよく中身ある発言できるなーって」
赤城みりあさんの独り言「みりあ占いだよ!瀬名愛理ちゃんは○!
いっぱい喋っててグレランがんばってるとこをね、占ったんだよー
いってることがね当たり前のことをはんすーしてるみたいで気になったんだ!」
中野有香さんの遠吠え「分かりました。噛みタイミングは任せます。グレー勝負になるので発言揃えてきます」
多田李衣菜さんの会話「●でねぇかなぁ…」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「失敗したらおしまい!閉廷!で」
藤本里奈さんの独り言「やっべこれ噛まれてもどうにもできないぽよー・・・」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「じゃあにわちゃん噛む」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「正直噛みの場所わかんない」
中野有香さんの遠吠え「ぺぐりますか。この状況なら多少のリスクもやむなしでしょうか?」
ロコさんを占います。 >>> 丹羽仁美 <<<
多田李衣菜さんの会話「うーん、ライラ超囲いくさく見える。」
伊集院北斗さんの独り言「2日目夜…藤本里奈
3-1で共有初日なら今日は霊能護衛でいいかな
占い3択よりは確実に真を守っていく方が好みだね
明日以降は占いと霊どっちを護衛するか悩むところ」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「しぶりん噛みます?」
川島瑞樹さんの独り言「なんで私が1票で春菜ちゃんが3票なのかしら…」
中野有香さんの遠吠え「役持ってそうなグレーが北斗さんしか見えないけど指定されそうだし」
川島瑞樹さんの独り言「グレランの票の入り方、わからないわ」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「にわちゃん真でみてる」
百目鬼きさらさん「RP抜きにしても何言ったらいいかわからなかったけど…」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「ほぼほぼ絶対に囲わない予定になりました」
中野有香さんの遠吠え「さて、霊抜くか、ペグるか。狩人探すか」
多田李衣菜さんの会話「ロコ超狐目。ここはつらない」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
藤本里奈さんを護衛します。 >>> 伊集院北斗 <<<
百目鬼きさらさん「お仲間には申し訳ない(RP解除)」
多田李衣菜さんの会話「あれはRPなのかわからんかった」
中野有香さんの遠吠え「ぬうん」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「あっこの流れ前にもやったぞ…」
2日目の夜となりました。(16/10/08 00:19:53)
百目鬼きさらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → 上条春菜さん
中野有香さん1 票投票先 → 伊集院北斗さん
百目鬼きさらさん5 票投票先 → 上条春菜さん
瀬名愛理さん1 票投票先 → 伊集院北斗さん
伊集院北斗さん3 票投票先 → 百目鬼きさらさん
藤本里奈さん0 票投票先 → 百目鬼きさらさん
桐生つかささん0 票投票先 → ロコさん
丹羽仁美さん0 票投票先 → 百目鬼きさらさん
川島瑞樹さん1 票投票先 → 瀬名愛理さん
上条春菜さん3 票投票先 → 中野有香さん
多田李衣菜さん0 票投票先 → 上条春菜さん
ライラさん0 票投票先 → 百目鬼きさらさん
渋谷凛さん0 票投票先 → 川島瑞樹さん
ロコさん1 票投票先 → 百目鬼きさらさん
赤城みりあさん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
伊集院北斗さん「この場合共有噛みなら霊能進行だね」
ロコさん「ただ、狂人がいるのも確定ですので、そこだけは注意点ですね
まずは占い師には呪殺で真証明してほしい所ですけど、あまり最初から呪殺起こして狐盾ができなくなるのもちょっと考えものですね
取りあえず狼目狙いの占いが欲しい所です」
川島瑞樹さん「3w1k1fよ?」
多田李衣菜さん「よーし、狼は私噛んでもいいぞー」
中野有香さん「占いの真偽は今日は分からないですよね。分かるなら情報多く持ってる人外だけです」
瀬名愛理さん「仁美さんは対抗が既に人外を囲ったと見ているの?みりあちゃんにはないみたいだけど」
渋谷凛さん「今指定するなら最終日まで共有の吊りだけで終わらせる覚悟を持って欲しいな」
ライラさん「発言的に信用取りにきてるのは仁美さんですが、そこまで差はない感じでございますです。
どこ噛まれるかでございますねー。」
桐生つかささん「まぁ、グレランだな。それしかないだろう。」
藤本里奈さん「だりだりちゃん進行頑張ってねー☆
アタシはゆっくりしてるからー」
丹羽仁美さん「×:今日は ○:狂は」
百目鬼きさらさん「ひょうみる。」
伊集院北斗さん「占いの真偽はおいおいわかるんじゃないかな・・・
そんなに変な形にはなってないと思うけどね」
桐生つかささん「ほぼフラットだが、明日占いが噛まれてるようなことがあったら、
色々見えてくるかもしれないな。」
川島瑞樹さん「ロックな勘でズバズバ指定してもいいのよ?」
丹羽仁美さん「アタシ視点で潜伏に人外は2だし、今日は対抗に居そうだから頑張って証明できるように占うゾー」
多田李衣菜さん「おらーおおかみーゲームメイクで勝負しろやー」
上条春菜さん「とりあえずはグレランでしょう、占いも初日の段階では真狂狼が一番あり得るかな?ぐらいですね」
ぴにゃこら太さん「呪殺がんばるぴにゃ」
瀬名愛理さん「狂人も確定生存だから3−1ならほぼ占いにいると見て良いわね、狼3で初日から2騙りは考えにくいし狂人の代わりに狐が出ているなら狂人が何かアクションを起こしてそうだし」
百目鬼きさらさん「しんきょうろう」
多田李衣菜さん今日はグレランで。(というかそれ以外やることがない)
中野有香さん「共有あすたりすく。
欠けてないなら、真狂狼-真で見ていいでしょうか」
ライラさん「あすたりすく共有とはロックでございますですよー」
ロコさん「囲いの無いみりあちゃんが今の所一番真目は高いでしょうか、といっても、殆どフラットですけど」
多田李衣菜さん「霊能は真でいいね。」
赤城みりあさん「みりあもグレランやるー!」
ライラさん「少なくとも2占いは囲いがないので、占い噛まれるならべぐりでございますですねー。」
桐生つかささん「まぁ、そうでないと、○進行で相方伏せは言いにくいからな。」
百目鬼きさらさん「そくぬき、ぃゃ」
瀬名愛理さん「はい、わかりやすい形ね とはいえ証明されたのが占いに真がいること
ほぼ真の霊能が確定真になったこと 狩人が確実に生存していること」
中野有香さん「では、グレランと行きましょうか。
情報は集まってないですが、票の動きは今後の情報になりますね」
川島瑞樹さん「即抜きグレラン村にならないといいけれど、ね…」
藤本里奈さん「アスタリスクで共有じゃん、ウケる〜☆」
丹羽仁美さん「あ、初日共有ね。てことは霊は真でよさそうかな?」
ロコさん「共有初日ですか、なら3人の中に真は居ますね、まずは一安心です」
伊集院北斗さん「やはりそうだね」
百目鬼きさらさん「かけなし」
上条春菜さん「欠けを見なくていいですね!これで里奈ちゃんは真確定」
渋谷凛さん「二人とも○じゃなかったんだ お疲れさま」
ぴにゃこら太さん「欠けなしぴにゃ
いいことぴにゃ」
桐生つかささん「*は解散する運命だったのか。」
伊集院北斗さん「李衣菜ちゃんから出るということである程度察してるけど本当にそうなら明言してほしいね」
丹羽仁美さん「対抗は狂狼かな?狐もなくはないだろうけど。
即抜きされたらいやだねぇ…」
赤城みりあさん「みりあ、変なとこ占っちゃった?」
多田李衣菜さん流石川島さん!!前言撤回!!
共有者CO 相方みくちゃん(初日犠牲者)!!
百目鬼きさらさん「かぶりなし、みぃはかこいなし?」
上条春菜さん「李衣菜ちゃんが共有なのでみりあちゃんは囲い無しと言った所ですね」
ライラさん「テンプレ3-1からのなんやかんやってやつですますねー
みりあさんの秒数見るの忘れてたです」
瀬名愛理さん「あら?〇貰いから出るのね」
渋谷凛さん「○から出るならまぁ囲いがなさそうな感じだね」
伊集院北斗さん「ふむ・・・これなら霊偽はなさそうだし素直な形かな」
川島瑞樹さん「相方初日ね、わかるわ」
桐生つかささん「みりあのみ囲い無しか。」
ロコさん「3-1ですか、スタンダードに真狼狂‐真でしょうか?」
藤本里奈さん「対抗いない感じぢゃん☆」
上条春菜さん「3−1、○進行で被りは無いみたいですね」
川島瑞樹さん「とりあえず占い先被りはないわねー」
中野有香さん「3−1ですね。相互占い、占い被りなしと」
赤城みりあさん「みりあもお隣占いだったんだよー!」
瀬名愛理さん「3−1の白進行に見えるわね、霊の出方も悪くないしグレランで良いと思うわ」
ぴにゃこら太さん「3-1ぴにゃ
真狂狼-真で見るぴにゃ」
多田李衣菜さんんじゃ共有者CO 相方生存。
相方は打ち合わせ通り潜伏でよろしくねー。
桐生つかささん「白進行の3−1だな。」
伊集院北斗さん「普通に○進行の3−1だね」
百目鬼きさらさん「うらないさんにん」
丹羽仁美さん「とりあえず10秒待ったよ。遅いとか言われても知らなーい」
渋谷凛さん「出そろってそうだね」
ライラさん「○貰ったので寝ますです……いや、真面目にやるですよー。」
多田李衣菜さん「おお、いい感じにほいほいでてくるね。」
中野有香さん「黒引きはなさそうですね。」
ぴにゃこら太さんただの右占いぴにゃ
桐生つかささん「COあるなら早めに頼む。」
赤城みりあさんみりあも占いやるー!李衣奈ちゃん○だったよ!
藤本里奈さん霊能COぽよ〜♪
百目鬼きさらさん「ぅゅ?」
丹羽仁美さん占いCO:ライラちゃん○!
とりあえず↑占い
瀬名愛理さん「私はあなた方男子を歓迎していませんっ」
ぴにゃこら太さん占いCO 渋谷凛さん 白
藤本里奈さん「よろしくぽよ〜」
ロコさん「おはようございます!」
ライラさん「おはようございますですよー」
上条春菜さん「おはようございます!」
多田李衣菜さん「おはようあすたりすくー」
川島瑞樹さん「おはよー!」
桐生つかささん「おはよう。」
渋谷凛さん「おはよ」
伊集院北斗さん「チャオ☆こんなにかわいいエンジェルちゃん達に囲まれるなんて光栄だなぁ
よろしく頼むよ、色々ね」
中野有香さん「押忍!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/10/08 00:12:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中野有香 <<<
多田李衣菜さんの会話「これ相方ってみくちゃんになるんだw」
ロコさんの念話「丹羽ちゃん占いだったらメルトされそうです
素直に諦めましょう」
瀬名愛理さんの独り言「私も今日で1周年になるわね、初出が10月2日の筈だから」
ロコさんの念話「いっそ霊能COしてみる?
ワンチャン乗っ取りにかけるか…」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「おk」
瀬名愛理さんの独り言「私はあなた方男子を歓迎していませんっ」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「呪殺出たら基本なにもしなぴにゃ」
伊集院北斗さんの独り言「おめでとう☆」
中野有香さんの遠吠え「噛みは1:00でいいですか?」
多田李衣菜さんの会話「そしてモバマス村は3周年と。」
中野有香さんの遠吠え「適当に銃殺対応作ってます」
百目鬼きさらさんの遠吠え「ぅぃ。
きぃももぐる」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「二人は基本素村として動いてくださいな」
赤城みりあさんの独り言「みりあも占いやるー!李衣奈ちゃん○だったよ!」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「初手はしぶりん白出す」
ゲームマスター「開始前にも言いましたが、10月5日をもって
モバマス村は三周年を迎えることができました(めでてぇ)

皆さんのおかげです、冗談抜きで
これからも参加してもらえた嬉しいです、よろしくおなしゃす!

それと村建て時のツイのリツイや動画宣伝等本当にありがとうございます」
中野有香さんの遠吠え「分かりました。じゃあ潜伏頑張ってみます。
●当てられたら霊能COしてみます」
ロコさんの念話「さて……どうしまショウか」
丹羽仁美さんの独り言「占いCO:ライラちゃん○!
とりあえず↑占い。」
百目鬼きさらさんの遠吠え「くろ?しろ?」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「基本的に囲う気はないぴにゃ」
ライラさんの独り言「ねむみ」
多田李衣菜さんの会話「これはさすがに勝てないと恥ずかしいねぇ」
ロコさんの念話「それにしても妖狐ですか…中々キビシイ所が来ましたね」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「信用を取る気はないから即真噛みするぴにゃ」
百目鬼きさらさんの遠吠え「ぅゅ」
多田李衣菜さんの会話「その100回目が共有で初日相方とか狙いすぎじゃないですかねぇw」
中野有香さんの遠吠え「いいですよ。私はどうしましょうか?」
ライラさんの独り言「仕事終わりにすべりこみなのです
村建てありがとうございますです」
ロコさんの念話「まずはGMさんへ
ズサでゴメンなさいです
そして村建てサンキューベリーマッチ!」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「占い騙ってもいいぴにゃ」
瀬名愛理さんの独り言「誰が友人Aですって?」
赤城みりあさんの独り言「わーい」
多田李衣菜さんの会話「実は今回でモバマス村100回目でようやく初心者卒業なんだ…」
伊集院北斗さんの独り言「狩人か・・・エンジェルちゃん達を守るナイトってことだね」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「よろしくぴにゃ」
ライラさんを占います。 >>> 丹羽仁美 <<<
藤本里奈さんの独り言「霊能ぽよ〜☆」
川島瑞樹さんの独り言「占われそうな場所に来たわねぇ」
瀬名愛理さんの独り言「村人A」
ゲームマスター「はい、よーいすたーと
犬と村と狐の多々買いはぁじまぁるよー
最速入力を考慮し、まずは主人公(初日犠牲者)の名前をみくにします

GMはみんなの夜のアイドル、みくにゃん『◆MIKU.IKbVI』が担当させて頂きます

占い師や狩人は能力実行画面に切り替わるまでに能力を発動させて下さい
(狩人は2日目夜から能力を実行できます)
人狼は能力実行時間残り〜の画面に【切り替わってから】残り時間2:00以降の好きな時間で
噛みを行って下さい、ただしギリギリの時間に噛むのは無しでお願いします

GM側からの再投票は残り30秒切ったら様子見てやります
また、マシントラブル等だと思われる方がいた場合も復帰時間を稼ぐ意味で
一回は再投票させて頂きます。人数が多い場合等で悩む気持ちはわかりますが
できるだけ早めの投票をお願いします。

それから、自身の役職の役職の確認、配役の確認は『忘れずに』お願いしますね
もし勘違いで不利になったり、負けに繋がることになっても
それは自己責任でお願いします

あと、夜に相談できる役職の方は、仲間の人と入念に相談しておくといいと思います

それでは各陣営のみなさん頑張って下さいなー!」
百目鬼きさらさんの遠吠え「よろしく」
中野有香さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/08 00:07:12)
ゲームマスターはい、すたーと!!
ゲームマスターそれじゃあ揃ったので開始でー!!
ゲームマスター「村のツイでももちろんいうけども、フォローとかしてくれてる人は
それをリツイしてもらえたら嬉しい、人数いないとだからね
やる場合は、初めてだからだいぶ手さぐりにはなると思うけども
それを楽しみたいって人は楽しめるとは思うよw」
丹羽仁美さん「よろしく」
百目鬼きさらさん「きぃ、がんばる」
赤城みりあさん「みりあも乱射すーる!」
上条春菜さん「よろしくお願いします!」
ライラさん「よろしくですますー」
藤本里奈さん「がんばんねー☆」
ロコさん「よろしくお願いします!」
瀬名愛理さん「よろしくお願いするわね」
渋谷凛さん「よろしくね」
桐生つかささん「よろしく。」
ぴにゃこら太さん「ぴにゃぴっぴ」
多田李衣菜さん「よろしくねー」
川島瑞樹さん「行かなきゃ(使命感)」
ゲームマスターそれじゃあ時間になったんでみんな更新揃えてねー
ゲームマスターあとは明日か明後日以降からモバマス村三周年ってことで
人数20↑いたらデビトリやろうと思ってるので
よかったら来て、どうぞ テンプレは今日中に作っておきます
百目鬼きさらさん「ぅゅ」
ぴにゃこら太さん「ぴにゃっ!(了解!)」
ゲームマスターそれじゃあ0:05で揃えて開始するねー
みんな0:05になったら揃えてねー
ゲームマスター「初人狼ですとかわかめてやるの初って人はいなさそうだから多分大丈夫なはず」
赤城みりあさん「おっけ、問題ないよー」
ゲームマスターじゃあ確認してる人いるから0:05で揃えて開始で
川島瑞樹さん「大丈夫よー」
ライラさん「問題ありませんです」
ゲームマスター「問題なければ0:03にでも揃えてもらってすぐ開始でー
問題あれば今すぐにこの場で言ってね、ゲーム開始してからじゃ遅いから」
丹羽仁美さん「大丈夫大丈夫ー」
中野有香さん「押忍!」
赤城みりあさん「みてくるね!」
伊集院北斗さん「問題ないよ」
瀬名愛理さん「把握してるわよ」
多田李衣菜さん「いけるよー」
ぴにゃこら太さん「ぴにゃっ!(問題ない!)」
ゲームマスターまだの人は確認時間取るから言ってね、いないと思うけども
ロコさん「大丈夫です」
ライラさん「人が増える定期ですよー」
桐生つかささん「大丈夫だ、問題無い。」
百目鬼きさらさん「ぅぃ」
ゲームマスターそれじゃあ16人でさくっとやろうか みんなテンプレ確認とかは大丈夫だよね?
赤城みりあさん「みりあも村やるー!」
ぴにゃこら太さん「ぴにゃっ!ぴにゃっ!」
ゲームマスター「じゃあ時間になったからしめで、超過しても抜けなくていいからね」
赤城みりあさん「おはよー!」
赤城みりあさん」が村へやってきました。(16/10/08 00:00:27)
ゲームマスター「15か」
ロコさん「こんばは、ズサ失礼」
ロコさん」が村へやってきました。(16/10/08 00:00:06)
kariさんが渋谷凛に名前を変更しました。
渋谷凛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:59:23)
kariさんがライラに名前を変更しました。
伊集院北斗さん「チャオ☆」
ゲームマスター「ほいこんこん」
ライラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:57:11)
kariさんが伊集院北斗に名前を変更しました。
kariさんが多田李衣菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時までには名前変えておいてねー
13以下だったら昼4でやるね」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:56:33)
上条春菜さん」が村へやってきました。(16/10/07 23:56:22)
織田信長さんが丹羽仁美に名前を変更しました。
kariさんが川島瑞樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヘルシングみたいにOVAでクッソ時間かけてやって、どうぞ」
ゲームマスター「アニメは無理じゃないですかね
戦いはまだまだ続くー的な終わり方しかできないと思うんですけど・・・」
ゲームマスター「あーツイで流れててのはそれか <アニメ」
kariさんが桐生つかさに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえばだけども今日コントロール使ってて
綺麗にロックかけたら相手投了してくれてクッソ気持ちよかった(小並」
丹羽仁美さん「うむ、ワシらが遂にアニメ化されたぞ」
川島瑞樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:47:25)
kariさんが織田信長に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:46:46)
藤本里奈さん「よろしくぽよ〜」
ゲームマスター「ほいよろしく」
kariさんが藤本里奈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:46:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:44:17)
瀬名愛理さん「よろしくお願いします」
kariさんが瀬名愛理に名前を変更しました。
kariさんが中野有香に名前を変更しました。
ぴにゃこら太さん「ぴにゃぴっぴ(CV武内駿輔)」
kariさんがぴにゃこら太に名前を変更しました。
百目鬼きさらさん「ぅゅ?」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:38:28)
kariさんが百目鬼きさらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:37:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:37:29)
中野有香さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:36:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:35:32)
ゲームマスター「先に言っとくけども、テンプレに書いてあるけども
別にここRP村でもなんでもないから
きゃすぺはほんとに適当なもん投げるから、はいよろしく!」
ゲームマスター「人狼わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・一度使うと手放せなくなる。使い方は↓

【使い方】
昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーして、ログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込みを押せば、その日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!

メモ帳(pc標準搭載、もしくはそれに近いものでOK)
・手元にメモ用のページがあると、役職によっては色々書くことが多いので念の為準備しておくといいです
・最初のうちは1日目夜に表示される内訳をとりあえずコピペしておくと考察に便利だったりする

テンプレと配役表とログ取りツールの紹介は以上です
時間まで暫しお待ち下さい、質問等ある方は必ず
『ゲーム開始前』までにお願いします。
それとわかめて初めての方や、人狼自体初の方いたら遠慮せずに
今のうちに「初心者CO」してもらって大丈夫です

13〜15人時と19人時でやる場合の追加テンプレと
20↑でデスノやる場合の追加テンプレはまたあとで貼ります
(全部貼るとめちゃめちゃ長くなってしまうので)
それからもし初めて人がいた場合は普通の配役でやりますので
その点だけご了承下さい(初めての人に合わせるのが優先ですので)」
ゲームマスター配役

 8人 村5〜6 占 狼1〜2
 9人 村5 占 霊 狼2
10人 村5 占 霊 狂 狼2
11人 村5 占 霊 狂 狩 狼2
12人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐
13人 村4 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
15人 村6 占 霊 狂 狩 狼2 狐 共2
16人 村6 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
17人 村7 占 霊 狂 狩 狼3 狐 共2
18人 村6 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
19人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐 共2 猫
20人 村7 占 霊 狂 狩 狼4 狐2 共2 猫(死神手帳無し20人)

20人↑特に問題がなければ「死神手帳ルール」でやります

死神手帳時
20人 村5 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
21人 村6 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
22人 村7 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
23人 村8 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
24人 村9 占2 霊 狂 狩 狼5 狐2 共2 猫
25人 村8 占2 霊 狂 狩 狼6 狐3 共2 猫

GM有時、13〜15人でやる場合に追加役職を入れる場合

13人 村4 占 霊 狂信 狩 狼2 狐 共2
14人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 共2
15人 村5 占 霊 狂信 狩 狼2 狐(霊力) 背徳 共2
19人 村6 占 霊 狂信 狩 狼4 狐(霊力) 背徳 共2 猫

13人で狂人を狂信者に強化(狼の位置がわかる狂人)
14人で妖狐に霊力を追加(妖狐のみ初日犠牲者の役職がわかる)
15人で村人を1人背徳者に変更(妖狐陣営の狂人)
19人狂信者、霊力、背徳者、全部入り
ゲームマスターシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますので使いたい人はそちらを見て下さいな!

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 ★必ず読んでおいて下さい★ どうしても不安だったら初心者COしてもらっても大丈夫です
 ※初心者COする場合はゲーム開始前の時間にお願いします
  (ゲーム開始後だとどうやっても教える時間がないので厳しいです)

Aわかめて鯖初めての方はPukiwiki内の中にある『続わかめてエディションの仕様』
 というところに細かい仕様が載っていますので目を通しておいて下さい
 そちら読んでもわからない部分あれば開始前までに質問をお願いします

B人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

C役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

D占い理由と占い結果は分けても分けなくてもどちらでも大丈夫です(騙りも含めて)
自身のやり易い形で貼り付けて発言して下さい

ERPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

F最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りは『ありです』

G点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Hわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

I質問や気になることがあれば『ゲーム開始前までにお願いします』

■【禁止、通報項目】
J【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

K【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、携帯端末からのアクセス

L【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

M【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

N【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
戻る