過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アカプルコ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
直情怪行
◆0kekX6sEbg
[村 人]
(死 亡)
 
 
星の謡
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
襷リレー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Warp
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おまたせ
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワンモアタイム
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
定期代
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(生存中)
 
 
電脳雷鳴炭酸
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 148422番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電脳雷鳴炭酸さん〜 12人狐無し村 〜 148424番地
直情怪行さん「私はいけますが集まらなさそう」
電脳雷鳴炭酸さん「ちょっと言うの遅かったかな」
直情怪行さん「結局指定権をどうしていようと負けていた可能性高いかな
仮に3日目にGJが出ていれば、4日目に定期券が吊れていれば、5>のランで星が吊れていれば、のところでそれぞれ勝ちの目が出てきそうですが」
電脳雷鳴炭酸さんちなみに次村建てたら来る人います?
電脳雷鳴炭酸さん「すぐにでも偽目シフトできる占いに指定させるのが正解なのかな結局」
直情怪行さん「白とい思える位置という不明確なものより狼の可能性が一番低いおまたせに指定させればいい
村目吊られるのが嫌なら得票上位で範囲指定させる」
電脳雷鳴炭酸さん「まあ星の謡吊れてても定期代に辿り着けたかは限りなく微妙
GMさん皆さんありがとうございました」
ワンモアタイムさん「4日目に定期吊れでぶれなかったらよかったけど、4日目は定期代が挽回してたからうまかったな、私が悪い位置につきすぎてアカプルコ説得する暇がなかった」
電脳雷鳴炭酸さん「指定権を渡すことによって、星の謡狼を疑う気持ちが多少なり薄れてしまうと思うんだ>直情怪行
指定先というより「指定権を渡した」のが失敗」
直情怪行さん「勿論片○に指定させるのはどうかと思うけど」
Warpさん「GMさん村立てありがとうございました」
ワンモアタイムさん「やはり3日目指定して4日目指定しないのがポイントだったな。
けど3日目噛まれ占いの白に指定させるってのをブラすのもどうなんだろうなあ、それこそ白と思える位置にさせるのが一番か。」
直情怪行さん「おまたせに指定させるのが順手だと思うけど結局おまたせの指定でも俺が吊れている
だからそこはあまり勝敗には影響してない>電脳」
アカプルコさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
電脳雷鳴炭酸さん「下手に狼に指定させるくらいならグレランのがいいな」
プラチナさん「村たて同村ありがとうございました」
襷リレーさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
定期代さん「定期代忘れず買ってね>相方」
星の謡さん「村立て同村ありがとうございました」
ワンモアタイムさん「定期代が私狼目にブラしたのが予兆だったか」
定期代さん「仮GMさま皆さまありがとうございました。
囲ってくれた狂人と相方に感謝。」
Warpさん「やはり◎を作っておけばこんなことには」
ワンモアタイムさん「ただ星吊って最終日来たらすごい混乱してたなあ。
アカプルコだいぶ村目で回復して言ってたし、もう一度定期と電波を見直して考えなおす・・・って感じか。」
直情怪行さん「>ワンモアタイム」
定期代さん「良かったよかった<票あわせ」
直情怪行さん「狼の指定になんとなく村が従ったのは漂白があったからで、その点でも漂白した価値があったといえます」
星の謡さん「票合わせしないと危なかったですね」
電脳雷鳴炭酸さん「お疲れ様でした」
定期代さん「白かったと思ったけどなー>相方」
ワンモアタイムさん「>直情怪行さん
3日目もう少し早く私が反応すべきだったというかそれ以前にまあ狼に指定させてるからそうなってしまうかあ…」
直情怪行さん「初手の漂白噛みが当たった」
星の謡さん「いつ吊られるのかはらはらして心臓に悪い村でした」
アカプルコさん「これは完全にやられたわ
この状況で初手漂白にくるかあ」
ワンモアタイムさん「定期代吊りをぶれてしまったのが痛いなあ。
おつかれさまでした」
Warpさん「古代の戦術がよみがえった」
直情怪行さん「『1手』遅れたな」
襷リレーさん「お疲れ様でした」
アカプルコさん「お疲れさまでした」
Warpさん「お疲れ様でした」
プラチナさん「お疲れ様でした」
定期代さん「相方狂人ありがとう」
直情怪行さん「お疲れさまでした」
定期代さん「おっしゃお疲れさまでした」
星の謡さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/10/08 00:37:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ワンモアタイムさん3 票投票先 → 星の謡さん
電脳雷鳴炭酸さん0 票投票先 → 星の謡さん
星の謡さん2 票投票先 → ワンモアタイムさん
アカプルコさん0 票投票先 → ワンモアタイムさん
定期代さん0 票投票先 → ワンモアタイムさん
襷リレーさん「村陣営もとらえかけてはいるけど二人いるのがつらいなあ」
直情怪行さん「まず2wがちゃんと票合わせる必要はありますが、たぶんワンモアに合わせるでしょう
アカプルもワンモアに入れて狼勝ちか」
プラチナさん「一人ブレれば勝ちか」
ワンモアタイムさん「吊りたいところいるれる」
電脳雷鳴炭酸さん「☆かなあ」
電脳雷鳴炭酸さん「この期に及んで村目だけを言うのかワンモア」
アカプルコさん「んー、これだけ疑ってるワンモアが電脳擁護するのは逆に電脳の白要素なのだろうか」
ワンモアタイムさん「残りでみるなら、アカプルコは私吊ったらどう推理していくんだろうなあというのはある」
星の謡さん「電脳が考察が厚い ここだけは村で決め打ちたい」
電脳雷鳴炭酸さん「ワンモアタイムと星の謡を両方吊りたい が現状の正直な感想」
定期代さん「見直してくる>電脳」
電脳雷鳴炭酸さん「○とか全く考えずに発言だけ見た結果
アカプルコとお前は白いと思った>定期代
ワンモアタイムもうがった見方をしなきゃ白いんだ
でも星の謡は漂白噛みがある から迷ってるって感じ」
定期代さん「そう、星の謡囲いで噛み切る必要性が感じられない」
ワンモアタイムさん「ただ電脳だけは絶対吊らないでいいと思う、村で見てから見返してはいるけど」
電脳雷鳴炭酸さん「答えてたわごめん」
定期代さん「電脳は囲いと言うか、漂白とか見てるの?
私は切り捨てたいと思ったけどあなたの意見が聞きたい」
星の謡さん「Warpがここで噛まれるということは、Warpを村として推していた位置が疑われない位置だから噛んでおこうって思ったんだろうということぐらいしか分からない」
アカプルコさん「星の謡は真偽ついているなら漂白する理由が薄い
確定○狙いで自分が占われる可能性高いのにわざわざ漂白している暇はないだろう。だから村目」
ワンモアタイムさん「俺が死ぬなら、たぶん昨日でが一番手ごたえあったから2wはないと思いたいんだけど、村決め打ち箇所すべき箇所が増える」
電脳雷鳴炭酸さん「答えて>定期代」
ワンモアタイムさん「んー一気に俺の立ち位置が悪くなるのかあ」
定期代さん「まぁ3日目の私の発言がお粗末だったのは謝る」
ワンモアタイムさん「俺は昨日星の揺が指定しにいかなかったのが気になる
狩潜伏死させたかったのでは?という」
電脳雷鳴炭酸さん「乗っかってる訳じゃないとは先に言う
現状疑ってるのはワンモアタイム」
定期代さん「それに対して電脳は序盤の私への疑いの根拠がよく見えなかったのに対して
昨日は発言というか、精査が伸びたなーという印象」
星の謡さん「吠えもそんなに多くないし吊れていると見るのは楽観的なんだろうか」
ワンモアタイムさん「>定期代さん
そのスケの部分だけ見てきたけど、それより昼の発言がだいぶ熱くなってるから今結構考え直してる」
電脳雷鳴炭酸さん「星の謡は漂白しか○要素がないけど」
アカプルコさん「初日の発言じゃなくて噛みの内容から君が狼だと思ってるのでその発言は的外れだよ>ワンモアタイム」
電脳雷鳴炭酸さんあとは定期代。
結局囲いがあるとみてるのかないとみてるのかだけこたえろ
ワンモアタイムさん〇 電脳雷鳴炭酸 Warp 定期代 星の謡 アカプルコ ●
訂正
Warpさん「死ぬならおまたせ真だって言い含めておけばよかったな」
定期代さん「◆ワンモアタイム
「>定期代さん反省したから精査してきたの?」
だってこれ聞いてなんになるんだ?って感じだし」
星の謡さん「なんだか自信がなくなってきたんですよね 票考察も結局ライヒの色次第で真逆になってしまう」
定期代さん「まず疑いが向いてる私に発言乗っけてんのか?って昨日思った。」
電脳雷鳴炭酸さん「アカプルコが3日目からワンモアタイムに誘導しているのを見逃していた。
ここを○要素と取った」
ワンモアタイムさん>アカプルコさん
俺が自分に自信のないやつなら初日で自分がいない方が勝てるって思うけど、初日につられて楽しい人なんていないでしょ。
あと初日に無駄発言してるから狼じゃなくて、推理の内容見てから決めてください。
狼ならいくらでも推理できるというなら、もっと他のアプローチでせめて人外あててください。
個人宛なので文章長め。
アカプルコさん「そのグレスケ星の謡が二人いて電脳がいないんだけど>ワンモアタイム」
ワンモアタイムさん「>アカプルコさん
昨日返そうと思ってたレス今からはっとく」
星の謡さん「というか狼が見えなくて困っている 占い真狂という確定情報しかないし、やっぱり霊結果ないのすごくきつい」
定期代さん「そんで、昨日の電脳とワンモアを比較すると
序盤の印象とは変わってて悪いがワンモアのほうが
狼有りえると思った。」
ワンモアタイムさん>星の謡さん
一応指定しなかった理由だけ教えて。
自分の立ち位置的に白箇所だと思わなかったから? もう狩に期待しないから?
電脳雷鳴炭酸さん「厚み含めても落ちてたけどな>ワンモアタイム
あの発言した時点で6発言だったぞ」
定期代さん「ただライヒはあんなに票が集まるほど怪しいとは思わなかった。
楽観的に見るならリレーで1W。」
アカプルコさん◆ワンモアタイム「普通に発言の白さで考えた方がいいと思う、噛み切りにとらわれずに」
噛みと発言から考えるとこの発言は噛みでの自分の疑いをそらさせたい発言にしかやっぱ見えないんだよなあ
もう1wいるなら発言と投票があっていない電脳かねえ?
◆電脳雷鳴炭酸「アカプルコ人外が最も濃そうだが」
電脳雷鳴炭酸さん 0 票 投票先 → 襷リレーさん
定期代さん「◆電脳雷鳴炭酸「じゃあアカプルコか、囲いがないかの2択なのでは?>定期代」
結局そうなるんだけど、アカプ白いとすると
囲いなくなって、完グレとライヒの中ってことになるね。」
ワンモアタイムさん〇 星の謡 Warp 定期代 星の謡 アカプルコ ●
すごいアカプルコが残ったとしてもミスリしそうだからという理由で吊ってしまいところはあったけどもうそんな局面ではない。
リレーがグレスケだけ厚くて、しかも分の作り方が狼っぽく見えるなあ、敵味方を考えてる感じ。
星の謡さん「なんだかんだで占い真偽見えていなかったから、両方噛み切ったんだろうか。正直占いどっち真か分からん。
アカプルコさん 1 票 投票先 → ワンモアタイムさん
ここで意見一致するのか・・・。噛み切りした考察についても、真偽見えてない狼が噛んだんだろうっていうのも一致しているんだよなあ。
なんだかんだでライヒさんで吊れて真偽見えてない狼がリスクを避けるために噛み切っていったんだろうか。ラス●引かれたら狼終わりだしなあ。」
アカプルコさん「おはよう」
電脳雷鳴炭酸さん「Warpの誘導先は定期代だが 最も白く見られてたのもWarp」
ワンモアタイムさん「>電脳さん
発言数だけ見て落ちてるっていっただろ、文章厚くなっただけだよ」
プラチナさん「通じた!」
ワンモアタイムさん「おはようございます」
電脳雷鳴炭酸さん「おはよう」
星の謡さん「おはようございます」
定期代さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/10/08 00:30:46)
Warpさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Warpさんを狙います。 >>> 星の謡 <<<
直情怪行さん「星がワンモア指定すれば勝てると思うけれど」
星の謡さんを護衛します。 >>> Warp <<<
襷リレーさん「なるほど>直情怪行さん」
プラチナさん「いいから噛んじゃおうぜビーム(「・ω・)「〜〜〜」
直情怪行さん「迷わずWarp噛みで、ワンモアかアカプルコに票合わせ
あるいは星が指定すればかなり勝ちが狼陣営に寄る」
電脳雷鳴炭酸さんの独り言「でも十中八九Warpかなあ」
電脳雷鳴炭酸さんの独り言「今日の噛みが極めて重要」
定期代さんの遠吠え「グレランならワンモア投票する」
プラチナさん「残ってるグレーが軒並み強いのがつらいな」
星の謡さんの遠吠え「でも意見噛みだと思われるかなあ 相方疑われているし 困ったなあ」
電脳雷鳴炭酸さんの独り言「アカプルコ白いな」
直情怪行さん「『護衛入ってそうな方をリスク込みで抜きに行くのはそれ相応の理由が考えられる』」
襷リレーさん「初手で漂白噛みしてたのか。全然人狼見抜けなかったうえに疑われちゃったなー」
定期代さんの遠吠え「いいよいいよ、噛んじゃおー
私は完グレ殴ってるので」
プラチナさん「ああ GJがありえたのか」
プラチナさん「旧字体だと文字化けるみたい」
星の謡さんの遠吠え「Warp疑われてないので噛みたい GJ出たら知りません」
直情怪行さん「狂人GJもあると見ての漂白だろうからまずそこから当てが外れてそう」
電脳雷鳴炭酸さんの独り言「なんだよ、結局0票か」
星の謡さんの遠吠え「ふぁああああああああきついいいいいいチキンれええええす」
4日目の夜となりました。(16/10/08 00:26:16)
襷リレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワンモアタイムさん2 票投票先 → 襷リレーさん
電脳雷鳴炭酸さん0 票投票先 → 襷リレーさん
星の謡さん0 票投票先 → ワンモアタイムさん
襷リレーさん3 票投票先 → アカプルコさん
Warpさん0 票投票先 → 定期代さん
アカプルコさん1 票投票先 → ワンモアタイムさん
定期代さん1 票投票先 → 襷リレーさん
直情怪行さん「環境依存」
直情怪行さん「&#22169;み」
直情怪行さん「常用漢字かそうでないかかな」
直情怪行さん「2手目を外すのは割と順手
狩人の位置的には微妙ですが」
プラチナさん「あ、これか 謎が解けた(自己完結)」
ワンモアタイムさん「んーリレーか? 考える」
電脳雷鳴炭酸さん「噛まれてる現状でも黒いのかそれ?」
星の謡さん「グレランで」
電脳雷鳴炭酸さん「反応遅れたけど、おまたせ真目で見てるのってどこが黒いの>襷リレー」
襷リレーさん「星の歌の指定なら乗るけど」
アカプルコさん「●だされたくないからでしょ>warp
占われなければ発言で勝てる自身のある狼ってことだろ」
プラチナさん「&#22169;み」
Warpさん「とりあえず定期代しか黒いところがいないのでここを吊る」
定期代さん「ワンモア白く見てたから、不明点あれば解決しておきたい
あなたと殴りあう気は今んとこない」
ワンモアタイムさん「>定期代さん
反省したから精査してきたの?」
おまたせさん「なるほどね噛み切り珍しいんだね」
プラチナさん「噛み が時々文字化けする現象なんなんだろう」
襷リレーさん「明日滅ぶことは無いし、ヘタに暫定白に指定させるよりはグレランがいい」
ワンモアタイムさん「普通に発言の白さで考えた方がいいと思う、噛み切りにとらわれずに」
定期代さん「一応昨日の君の発言で反省して今日グレーへの言及も持ってきたけど、
今日の印象みても私怪しいってこと?>ワンモア」
直情怪行さん「初手は自分○の占いを護衛したのだろう」
Warpさん「なんで霊いないのに噛むんだろうなぁ」
電脳雷鳴炭酸さん「ワンモアタイムの発言が落ちるのかあ」
おまたせさん「奇数維持したいなら別にそれで良いけどね」
プラチナさん「噛み切りが割と珍しいから○護衛したんじゃない」
電脳雷鳴炭酸さん「&#22169;み切ってる時点で○にいたとしても漂白とは言い難いと思う>星の謡」
星の謡さん「もうグレランするしかないのか?」
Warpさん「グレーに1W残りだったら占いをケアさせる噛みになるだろうか」
ワンモアタイムさん「かつ、まあWarpをしっかり見てないが、そこまでグレが白くなってないのでまあ相対的に村じゃないかな。」
アカプルコさん「まぁ、今日の噛みで俺が囲われて疑われないように漂白噛みしたと村が思うのはわかる
だが占いの真偽わからずに発言で勝てると思っての噛みきりだよ」
襷リレーさん「噛みきってくるならwarpは白目にしとこう」
電脳雷鳴炭酸さん「じゃあアカプルコか、囲いがないかの2択なのでは?>定期代」
星の謡さん「正直どっちも真有りうると思ってます ただ、アプカルコ○が気になったぐらい でも、ここ狼だと漂白していることになるんですよね」
電脳雷鳴炭酸さん「もう1Wは正直分からん
既につれてる可能性も十分にあるとは思っている
少なくとも今いるグレーは全員白く見える要素がある」
定期代さん「白いと見てる>電脳」
おまたせさん「何で残った方護衛せんのか理解できんけどね」
Warpさん「2W囲われてるってことはない
2Wグレーに残ってて白しか出てこないから恐れて噛んだって線はある」
ワンモアタイムさん「ただし定期代さん残せるかと言われたら微妙。
んー定期代さんか襷リレー酸でいいとは思う。
多分アカプルコは私とアカプルコ同士で村同士ならロックが外せるかは微妙だけど、他が見たときに推理はしやすいと思う。」
襷リレーさん「warp入れ忘れてた。一応真偽ついて噛んだ候補か」
電脳雷鳴炭酸さん「アカプルコ人外が最も濃そうだが」
星の謡さん「と思ったけれど、おまたせさんはグレーより○を疑っているんですね まあ私とあなたは真偽ついた位置として対等な立場ではありますけど」
アカプルコさん「噛みきりにくるってことは発言強いところにいる可能性が高いから今日の噛みからも君が狼の可能性が高くなるのだよ>ワンモアタイム」
電脳雷鳴炭酸さん「Warp星の謡は普通に白いんじゃないの?>定期代」
直情怪行さん「2人めに護衛が向きにくくなるからメリットはあるよ」
Warpさん「プラチナ真で見てるのに俺は入らないのか?>襷リレー」
電脳雷鳴炭酸さん「アカプルコがワンモアタイム誘導ねえ」
定期代さん「そんでこの噛み、多分どっかで囲い入ってる。
でも昨日ってのだとちょっとあからさま過ぎてアカプは白い」
アカプルコさん「というわけでワンモアタイムが狼目なんじゃないのかな」
Warpさん「ただグレーの数の方が多いので、こっち側にいると思うが」
ワンモアタイムさん「>アカプルコさん
その推理が動かせないなら黒いなあという印象はぬぐえない」
襷リレーさん
プラチナ真で考えるので星の歌は除外
なんか個人的黒候補が多くて2w残ってる気がする
●電脳<アカプルコ<定期代<ワンモアタイム○
アカプルコ:昨日いった理由で疑い候補
電脳:初日の時点でおまたせ真目と言ってるのが黒い。
グレーに積極的に絡んで要素出そうとしてる点もあるけど狼でもできそうだし
けど自分が疑い気味の発言したあとに白いって言われたのは気がかり
定期代:あんまり思考が見えない感じ。プラチナ死んでたは狼がいいそう
ワンモアタイム:相対的に白で。考えてるのは見える
電脳雷鳴炭酸さん「始まりの時点では真目、だんだんグレーが白くなってきたので人外もあるのかな?という推移>定期代」
星の謡さん「一応考えては来たけれどおまたせさんが噛まれるなら今日はWarpさんに指定して貰うほうが民意が取れると思います」
Warpさん「漂白なら、俺視点だと昨日漂白した星の歌が隠しに来たか、昨日囲われたアカプルコが隠しに来たかって感じ」
定期代さん「ごめん、風の謡じゃなくて星だった」
ワンモアタイムさん「あとこれ狼目って言われてからだから殴り返しにあたるのが嫌なんだけど、アカプルコの初日と3日目のイメージ全円違うよね。
2日目はグレみてるのに3日目になって動き止まってる。夜の段階で確実に思考が止まってる上に推理の深さも対してない。

襷リレーもなんか思ったよりすり寄り気味の発言多くてこわいなーと言ったところ。
アカプルコの方が喧嘩売ってる分こっちの方が白い?ここ曖昧。」
電脳雷鳴炭酸さん「経験則だけど、占いが&#22169;み切られたときって大体○に狼がいる
今回の場合はアカプルコが最も黒い
Warpは初日の発言、星の謡は漂白噛みからの髪切りは薄いとみて」
プラチナさん「噛み切りはむしろ漂白が含まれてないとメリットないから追われるのでは…」
アカプルコさんプラチナを噛んだ狼像を考えると占われそうな位置に狼がいる可能性が高いと思う
その場合、確定○位置になるWarpか電脳かワンモアタイム
電脳狼なら2日目の発言からプラチナ噛まないだろう
Warpも2日目に続き、この発言がとても白いのでやはりワンモアタイムが狼目
◆Warp「じゃあ星の歌指定しろ
俺も一応指定位置は考えてきてあるが」
定期代さん「電脳はおまたせに対する反応があっちゃこっちゃで
何がいいたかったのか発言数の割りに分からん」
ワンモアタイムさん電脳が狼で初日の俺の発言で一番白目に持ってくる理由ってすり寄りくらいしか考えられないけど、
3日目の発言みても私にまったく触れてないしなんか感じたんだろう、ここかなり村だと思う。
アカプルコさん「噛み切るのか…」
星の謡さん「うーん、アプカルコで囲い入ったのってあるんだろうか。おまたせせんのグレー吊りに積極的な感じ、狂人っぽくないんですよね。
でも疑っていた位置に○が出ると肩透かし食らった感があります。」
アカプルコさん「おはよう」
ワンモアタイムさん「おはようございます」
定期代さん「白のWarp風の謡は普通に白いと思った。
特にWarpの助言や進行方針は狼じゃし辛そう。」
定期代さん「グレスケ昨日出さんでごめんね
●電脳>襷リレー>ワンモア○
完グレではこんな感じかな。」
Warpさん「〇3つと灰4つ」
電脳雷鳴炭酸さん◆ワンモアタイムさん「>電脳雷鳴炭酸さん
あれで俺一番村目なの、すごいな」
見逃してたから返信しておく

◆ワンモアタイムさん「>電脳雷鳴炭酸さん
俺にレスするような発言があると思いますか?()」
具体的な発言はここ。奥に潜む人外特有の「意図」のようなものが見えない発言だった
あとは全体的な伸び方とかそういうとこ
定期代さん「噛みきりか」
直情怪行さん「まあ噛み切りで漂白追わせにくくする効果はある」
電脳雷鳴炭酸さん「急に囲い臭くなったな」
定期代さん「おはよう」
Warpさん「噛み切りんぐ」
おまたせさん「おっつー」
星の謡さん「うっわ 両方噛むの?」
襷リレーさん「おはよう」
電脳雷鳴炭酸さん「おはよう」
Warpさん「おはよう」
星の謡さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/10/08 00:19:18)
おまたせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おまたせさんを狙います。 >>> 星の謡 <<<
ワンモアタイムさんを占います。 >>> おまたせ <<<
アカプルコさんの独り言「電脳狼ならプラチナ噛まないだろ」
プラチナさん「もったいないな」
星の謡さんを護衛します。 >>> Warp <<<
定期代さんの遠吠え「ワンモア狩かなぁ」
アカプルコさんの独り言「んー、定期代かな」
プラチナさん「漂白したなら●なんて打たせておけばいいのよ」
星の謡さんの遠吠え「じゃあおまたせ噛みますね」
星の謡さんの遠吠え「襷は非狩人だと思います」
定期代さんの遠吠え「噛もうか、君護衛はいってそう。GJならむしろ君護衛の日記が書ける」
アカプルコさんの独り言「ここは星の謡占いの星の謡護衛が妥当じゃないのかね」
星の謡さんの遠吠え「でもそうなると私1つだけ残る○として吊られ不可避です」
直情怪行さん「これは狩人は死ぬ位置」
星の謡さんの遠吠え「うーん 困りましたね 噛み切りたいです」
定期代さんの遠吠え「おまたせに占われる」
直情怪行さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/10/08 00:14:49)
直情怪行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワンモアタイムさん0 票投票先 → 直情怪行さん
電脳雷鳴炭酸さん1 票投票先 → 直情怪行さん
星の謡さん0 票投票先 → 直情怪行さん
襷リレーさん0 票投票先 → 直情怪行さん
Warpさん0 票投票先 → 直情怪行さん
直情怪行さん6 票投票先 → アカプルコさん
アカプルコさん1 票投票先 → 直情怪行さん
定期代さん1 票投票先 → 電脳雷鳴炭酸さん
おまたせさん0 票投票先 → 定期代さん
プラチナさん「◆襷リレー「自分が狩人だったらそっち護衛すると思ったんだけどなあ」
いい子だ」
直情怪行さん「ていうかなんでお前が指定なんだよダボが」
電脳雷鳴炭酸さん「また掌返すけど」
おまたせさん◆星の謡さん 「では直情とライヒ2Wはないのか」
直情怪行さん 2 票 投票先 → ライヒさん
ライヒの位置取りで直情が身内票入れる意味ないでしょ
アカプルコさん「今日の発言は夜見るけど狼なら初日のグレラン抜けることが重要でしょ>ワンモアタイム」
ワンモアタイムさん「ってことで期待してるよ」
電脳雷鳴炭酸さん「おまたせ狼があるのかもな」
Warpさん「今日の死体と占い真偽のグレスケはよく見比べた方がいい」
ワンモアタイムさん定期代さんは初日の話題拾える力あるんだから、グレ推理もしてくると思ったんだけどなー
直情怪行さん「占い位置である(○で囲われている、多弁)
あるいは、すでに1w吊れている等」
電脳雷鳴炭酸さん「襷リレーっぽくは見えないなやっぱ
発言こそ少ないけど推理密度は高い
◆襷リレーさん「ワンモアと電脳のグレスケが似すぎててここ二狼だったら怖すぎ」
これだけちょっと気になるけど そんな似てるかグレスケ?見てるか?」
襷リレーさん「その点は自分と似てる。確白できない展開で二人でしめしあわせて直情SGにしてたら怖いなって>電脳」
星の謡さん「なんか外した感じもするけれど明日から指定ちゃんと考えてきます」
アカプルコさん「星の謡指定は微妙だけど、噛まれの○だからなあ
ここで漂白があるかどうか」
定期代さん「なんか私疑われてるね、伸びてないのは
プラチナの返答ばっかり考えてて意味無くなって
若干困惑してるからなんだけどごめん」
直情怪行さん「まあ仮に狂人噛んでてもおまたせを明日吊りに持っていけるから悪くはないんだけど護衛入ってそうな方をリスク込みで抜きに行くのはそれ相応の理由が考えられるよな」
ワンモアタイムさん「>アカプルコさん
昨日はしてるけど、今日の発言みていってる?」
おまたせさん「おーこわw」
プラチナさん「狩人がいい位置にいるからさっさと噛んでしまおうビーム(「・ω・)「〜〜〜」
電脳雷鳴炭酸さん「文句があるなら初日から白い発言しろや」
星の謡さん「では直情とライヒ2Wはないのか」
アカプルコさん「ワンモアタイムが無駄な発言稼ぎばかりしてるしこの辺狼ありそうだけど」
電脳雷鳴炭酸さん「じゃあなんていえばいいわけ?>直情怪行
黒目なんて1発言でひっくり返る程度のロックだろ常に」
定期代さん「星の謡が指定すんのか」
ワンモアタイムさん「>直情怪行さん
私のスケでここは見直せやってとこあったら教えて」
Warpさん「確かにそこまでは入ってないけど、「人外の票集め」と言っている時点で
グレランを想定しているのだろう。それは人外だとしてできるのだろうか>電脳」
星の謡さん「COで有無あったらどうぞ」
直情怪行さん「村人CO」
おまたせさん「俺も正直定期代の方がいいけど何か二人して頑張って直情さんに誘導してるんでねー」
ワンモアタイムさん「定期代の方が伸びが悪いのでこっち吊ろう」
電脳雷鳴炭酸さん「俺アカプルコ結構●位置に置いてるけど>襷」
直情怪行さん「そんな一言で済む村アピならこれほど安いものはない」
アカプルコさん「狼だったら2日目からいきなり村認定する場所なんて作るメリットないと思うけどね」
定期代さん「白が噛まれると思った、という意味かな?単純に>直情」
電脳雷鳴炭酸さん「「指定しなくていい」とは言ってないような気がするが>Warp
あと俺も人外とまでは見ていない 正直確実な村目には見えなかったけど」
Warpさん「俺は定期代の方がいいな」
襷リレーさん「ワンモアと電脳のグレスケが似すぎててここ二狼だったら怖すぎ」
星の謡さん指定:直上
ワンモアタイムさん「>直情怪行さん
んーこういう村もいるかなあってところと、もしライヒ村としたときに人外グレにいなさすぎるなあって思って可能性としてまあ狼はあるかなって感じのポジ」
直情怪行さん「その安易な白寄せで俺の中の君の印象はまた下がったわ
まだ読み込んでないけど>電脳」
定期代さん「なるほど霊能がいないから、と言う意味か
でもそういう発想になるのがちょっと不思議な人だね>直情」
おまたせさん「直情怪行さんで良いんじゃないっすかー」
アカプルコさん「ライヒで吊れてるとしたら真狼なら確実に噛まないだろうし、真狂でも判断ついていなけりゃ噛まないと思うけど>星の謡」
電脳雷鳴炭酸さん「なら定期代か?」
Warpさん「アカプルコが人外だとして指定しなくていいなんて言えるかっていうと
微妙なところだと思うから村目で見てたんだが>電脳」
星の謡さん「でもアプカルコ吊る気しかなかったしどうしようか」
電脳雷鳴炭酸さん「直情怪行が「俺狼なら」発言で若干白くなったかも」
ワンモアタイムさん「あとライヒ狼なら初手白もらいに狼はいないと思うよ、ラインつなぎにかかってるし初日にしては露骨。」
直情怪行さん「あと相対的に黒い位置の俺と、くさそうな定期代で俺の方が黒い位置にいるのはなんでだ?>ワンモア」
ワンモアタイムさん「よって黒位置目2か所から推理の伸びが甘い方吊る
あと指定役は噛まれ占いの白でいいよ」
電脳雷鳴炭酸さん「星の謡が指定してもいーよ Warpも多分村だからそっちでもいーよ」
襷リレーさん「アカプルコは安易な村認定と確定白作りに否定的な感じは狼寄りと感じて投票した。
こういっといてもし暫定白が噛まれるなら白くなるかなって感じだったが、今日囲われた可能性もあると思う」
星の謡さん「指定していいのならする」
おまたせさん「そーっすねーアカプルコさんは狼だと思ってたんで村人判定が出たとき(´・ω・`)ってなりましたねー」
直情怪行さん「収支じゃなくて終始な>ワンモアタイム」
Warpさん「じゃあ星の歌指定しろ
俺も一応指定位置は考えてきてあるが」
星の謡さん「こんなん書いてたのにそこに○が出るのか おまたせ真路線ならやっぱりライヒで吊れている可能性が高いのか」
定期代さん「狼視点の真偽はついてるのかな」
ワンモアタイムさん「>電脳雷鳴炭酸さん
あれで俺一番村目なの、すごいな」
電脳雷鳴炭酸さん「アカプルコ○は微妙な線だけどまあいいだろう」
直情怪行さん「せっかく真狂でも強制信用勝負ができたのに危ない橋わたるな」
襷リレーさん「自分が狩人だったらそっち護衛すると思ったんだけどなあ」
Warpさん「真っぽい方死んでる」
ワンモアタイムさん○ アカプルコ 電脳雷鳴炭酸 襷リレー 定期代 直情怪行 ●
定期代がくさそうだけど場を見る能力はあるようなので、精査甘かったら吊ろう。
直情怪行が相対的に黒い位置に来てるが、戦術論に収支してるというところが主だからまあ3日目の伸び次第かな正直。
アカプルコさん「占いいきなり噛まれるのか
べぐりなのか判断ついているのか」
電脳雷鳴炭酸さんおまたせのが真目
○ワンモアタイム > 襷リレー > アカプルコ、定期代 > 直情怪行●
ワンモアタイムさん「まあそれでも3日目の推理の伸び観察しながらグレ詰めればいいと思う」
プラチナさん「あ、違う 漂白か
これは楽しみ」
定期代さん「プラチナに返答しようと思ったのに死んでる」
直情怪行さん「僕が狼ならWarp噛みだった
ただしWarpは非狼とする」
電脳雷鳴炭酸さん「結構狂が死んだ線があると思うんだけども」
星の謡さん「アプカルコさんはとりあえず周りに突っ込みいれているだけな感じがしました。グレーを見てはいるけれど、村認定が安易すぎるような。」
プラチナさん「しんだwwwお疲れ様でした」
おまたせさん理由:確定○は対抗が信用取る為にWarpさんに○ぶつけてくると思うんですよー
正直昨日だけで見たらWarpさんの白さが村に証明されたみたいなんでー
だったら対抗が確定○を作るのを信じて指示役はWarpさんに任せて私はグレーの怪しい人占いますよー
アプカルコさんは何か真っ先にWarpさんを村認定した方なんで基本的には私寄りに見えますねー
真狂ってのが大筋ですけど真狼も別にあると思うんでーてな事で占いましたー
アカプルコさん「おはよう」
電脳雷鳴炭酸さん「おはよう」
直情怪行さん「おは」
Warpさん「おはよう」
襷リレーさん「おはよう」
ワンモアタイムさん「おはようございます」
星の謡さん「おはようございます」
おまたせさん「占いCO アカプルコ○」
定期代さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/10/08 00:08:04)
プラチナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラチナさんを狙います。 >>> 星の謡 <<<
直情怪行さんの独り言「襷に1票も入らないっていうのは意外」
プラチナさんの独り言「対抗狼だったりすると楽なんですけどありえないですね」
アカプルコさんの独り言「ワンモアタイムが狼かな」
星の謡さんの遠吠え「まあプラチナが相方に●打ちそうな気もするのでプラチナ噛みましょう 130」
直情怪行さんの独り言「Warpに一番信用を置きたい」
定期代さんの遠吠え「私も一応日記は用意します。頑張ってプラチナ噛みましょう
噛み頼みます」
星の謡さんの遠吠え「私はすでに発言臭いし相方強そうなのでプラチナ噛みたいですね 一応日記は書いています」
定期代さんの遠吠え「ただ私は微妙に疑いが向いてるし潜伏は得意ではない」
アカプルコさんの独り言「思ったより票固まったから人外じゃないかもな」
おまたせさんを護衛します。 >>> Warp <<<
アカプルコさんを占います。 >>> おまたせ <<<
定期代さんの遠吠え「霊能いないし誤爆は困る」
星の謡さんの遠吠え「もし弾かれたらスライド噛みしたい」
星の謡さんの遠吠え「私を囲ったプラチナを即噛みしたい 相方に潜伏力自信あるなら」
襷リレーさんの独り言「票貰うかなと思ったけど意外」
定期代さんの遠吠え「プラチナ噛むとかいかがですか?
あなた噛まれない違和感出るかな」
プラチナさんの独り言「あまり都合のよくない所が吊れたわ」
2日目の夜となりました。(16/10/08 00:03:35)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワンモアタイムさん1 票投票先 → ライヒさん
電脳雷鳴炭酸さん0 票投票先 → 直情怪行さん
星の謡さん0 票投票先 → アカプルコさん
襷リレーさん0 票投票先 → アカプルコさん
Warpさん0 票投票先 → ワンモアタイムさん
ライヒさん4 票投票先 → 定期代さん
直情怪行さん2 票投票先 → ライヒさん
プラチナさん0 票投票先 → 定期代さん
アカプルコさん2 票投票先 → ライヒさん
定期代さん2 票投票先 → 直情怪行さん
おまたせさん0 票投票先 → ライヒさん
襷リレーさん「おまたせさんのスタンス好きじゃない」
プラチナさん「1分切って吠えの話をするのは人外」
Warpさん「それ以降は信用込みのラン」
電脳雷鳴炭酸さん「おまたせのが真目に見えるというのもあります>ライヒ
あとこれをいう事でどんな反応するかというのも少し期待していたのですがガン無視されてしまいました悲しい」
ワンモアタイムさん「>電脳雷鳴炭酸さん
俺にレスするような発言があると思いますか?()」
星の謡さん「真占いいる前提なので指定進行は絶対だと思います 占いほぼほぼ真狂だと思うのでどちらかの占い指定するのもいいと思います」
定期代さん「占いは真狂だろうな、吠え的にも。真偽はまだフラット」
Warpさん「黒出して無償で吊れるのは明日までだけどな>定期代」
プラチナさん「○占いとか自分で考えるのであまり触れないでほしかったんですがまあそうなりますよね」
おまたせさん「信用なんて○の人が勝手に取ってくれるもんなんですよ
ねっWarpさん」
直情怪行さん「じゃあ両方に強制的に対抗の○を占わせればいいと思うしそれが最善手だと思う
真狂が濃くて囲いがなければその情報はかなり大きい>ライヒ」
ワンモアタイムさん「>直情怪行さん
指定役のセンスに任せず村人の力で人外吊れるというメリットがあるぞ」
ライヒさん「読み方が分からんのは偽要素じゃねーと思うぞ>電脳雷鳴炭酸」
電脳雷鳴炭酸さん「それもしかしてレス誘ってます?>ワンモア」
定期代さん「騙りが黒出し放題なのは警戒していこう」
襷リレーさん「プラチナの方が真目かな。信用取ろうという前向きさがある」
電脳雷鳴炭酸さん「「霊能がいないから話すことがない」とか言えたらちょっと村かもしれませんが」
アカプルコさん「指定役いないのは村がちゃんと考えて狼吊りあげればいいだけの話
人外の票集めに負けるな!」
電脳雷鳴炭酸さん「ライヒが人外かもしれませんね
話が出てくるのが遅すぎる すでに3分半経っている会話とは思えない」
Warpさん「俺に擦り寄る位置がいっぱい」
ワンモアタイムさん「電脳雷鳴炭酸さんはまあレス自体は早いよね、俊敏。」
プラチナさん「読み方なんて知らなくても変換の仕方さえ分かってれば十分という主義>電脳
童謡で変換して消せばいいじゃん」
定期代さん「霊能が欠けたことに対する反応が分かれてるね
あとは占い先についての言及、今日の話題はこの辺か」
星の謡さん「霊能がいないと両視点●吊りとかでぐだりやすいですし」
直情怪行さん「いや霊結果見れないしやっぱりグレランのうまみは半減する
明日はやはり指定した方がメリット大きいでしょうね」
ライヒさん「自主的に作れと言っても今日対抗の白を占うのはどうかと思うぜ
それこそ片方だけ対抗の白占いでそこが噛まれたら最悪だし」
電脳雷鳴炭酸さん「おまたせの方が真目かな
真をもうれつに全面アピールしてくるのは割と真目に見えます」
ワンモアタイムさん「まあワープさんは白もらいっぽい落ち着いた視点をしておりますね」
アカプルコさん「◆ライヒさん 「ま、真狂で見ればいいところだな」
今頃言うってなんかテンポ遅いな」
星の謡さん「はいはーい!霊能が欠けると票から考察できないので嫌いでーす!というか私はかっこいい霊能が好きなのでその時点ですごく残念でーす!」
電脳雷鳴炭酸さん「◆プラチナさん「占ったけど何て読むのかは知らなかったわ」
正直マイナスな発言」
直情怪行さん「そのうちっていうか明日にでも必要なんですがそれは
明日もグレランするというなら別ですしその案も否定はしませんけれど」
プラチナさん「アカプルコが同じ発想してるし速度も速いからここも割と白い」
電脳雷鳴炭酸さん「ぶっちゃけ霊能が優秀なのは霊結果が見れるという点なのですけどね 指定役自体はそこまで重要じゃない」
ワンモアタイムさん「まあ占いは真に見られる行動するのが早いけど、それくらい自分で考えてね。
まあ非狂っぽい動きしてもいいよ。」
ライヒさん「ま、真狂で見ればいいところだな」
襷リレーさん「占いに真がいるというポジティブな考えで参ります
指揮役がいないので早期の対抗○占いも視野に入れてほしい」
定期代さん「指揮役はそのうち確定白でもできればいいし村人が強ければ勝てる勝てる>ライヒ」
アカプルコさん「◆Warpさん 「◎◎いっぱい作れよな」
お前村でいいや」
プラチナさん「ワープが自分からそれを言うと、なんか○しか出ないんだろうなーと思えてしまいますね」
電脳雷鳴炭酸さん「確定○作れ!っていうと確定○噛まれそうなんで
作れとは言いません
でも自主的に作ってください 言ってること、わかりますよね?」
ワンモアタイムさん「>Warpさん
予習復習が甘かったわ」
おまたせさん「自分が真なので指揮役やってもいいですよ(`・∀・´)エッヘン!!」
アカプルコさん「苦しいっちゃ苦しいけど占い真いるのと狩生存確定はいい情報>直情径行」
直情怪行さん「○もらいだからって適当すぎやしませんかね」
Warpさん「◎◎いっぱい作れよな」
直情怪行さん「どっちですか?>星」
星の謡さん「まあ占い初日絶望ゲーよりは事故らないでしょう」
ライヒさん「霊能いねーんか
指揮役がいないし色見れねーのは厄介だな」
電脳雷鳴炭酸さん「乗っ取る機転があったとしても出方次第では捕まえられますけどね>プラチナ」
ワンモアタイムさん「>定期代さん
予習復習が甘いですよ!」
Warpさん「後ろの真はいない>ワンモア」
プラチナさん「占ったけど何て読むのかは知らなかったわ」
星の謡さん「これは占い真は必ずいる展開ですね 幸先いいです ただ、霊能がいない村ってすごくやりにくいんですよね」
直情怪行さん「霊能が欠けた時点でかなり苦しい戦い」
襷リレーさん「ポジティブな考え方イイですね>定期代」
電脳雷鳴炭酸さん「うたい>定期代」
プラチナさん「乗っ取る機転がある狼に当たらなくてよかったですね」
アカプルコさん「霊能欠けか
吠え少なかったしほぼ真狂だろ」
定期代さん「星のなんちゃらはなんて読むの」
電脳雷鳴炭酸さん「挨拶も全員分ありますね
霊能がいないって個人的には占い欠け以上に嫌な状況です
気合い入れていきましょう エーザイ」
ワンモアタイムさん「まあ流石に真狂ー真でみたい、これ久々にいったくらい普通狼混じりまでケアするけど」
ライヒさん「2−0か
おまたせが若干速かったが許せる範囲だろーな」
プラチナさん「霊能欠けですか じわじわとやりにくいやつですね
まあグレランで」
襷リレーさん「霊能欠けましたね」
定期代さん「霊能欠けだって、占い両偽じゃなくて良かったね」
おまたせさん「特攻無かったんで出ました護衛くれーい」
星の謡さん「少ない2吠えで固まっていましたね 吠えが少ない狼はやり手と相場が決まっています」
アカプルコさん「おまたせが6秒くらいででてたな」
電脳雷鳴炭酸さん「お待たせやや早め 霊能なし」
Warpさん「霊能締め切り」
プラチナさん理由 右がいないから左か上で 名前が打ちにくい方
定期代さん「2−0」
おまたせさん理由:びゃーっとスクロールしたらWarpさんにWarpしました
プラチナさん「占いCO 星の謡○」
ワンモアタイムさん「おはようございます」
襷リレーさん「おはよう」
おまたせさん「占いCO Warp○」
電脳雷鳴炭酸さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
直情怪行さん「おは」
アカプルコさん「おはよう」
Warpさん「おはよう」
星の謡さん「おはようございます」
定期代さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/10/07 23:56:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星の謡 <<<
ライヒさんの独り言「おはよう」
プラチナさんの独り言「潜伏しといて3日目追加でもいいけど まあいいや」
プラチナさんの独り言「騙れってことかな 助かった
狂人って潜伏の方がめっちゃ神経使うよね正直」
プラチナさんの独り言「6」
星の謡さんの遠吠え「定期代で思い出しました 定期買わなきゃいけないことを ありがとうございます 危なかった」
ライヒさんの独り言「130」
定期代さんの遠吠え「(霊能でCCOしてくれてもいいですよ・・・)130了解、噛みよろしくお願いします」
星の謡さんの遠吠え「ふつーに130で噛みますか」
電脳雷鳴炭酸さんの独り言「狼も含めた役をやりたい気分だったな…」
定期代さんの遠吠え「じゃぁ両潜伏にしましょうか。2人の熱い殴り合い希望」
Warpさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
プラチナさんの独り言「ほんと人外ラッシュすごいな!!!連続狼じゃなかっただけいいけど!」
星の謡さんの遠吠え「よろしくお願いします ●貰ったらCOなしで死にます 潜伏したいです」
アカプルコさんの独り言「またすむらか」
Warpさんを占います。 >>> おまたせ <<<
定期代さんの遠吠え「よろしく」
Warpさんの独り言「またかよ〜」
ワンモアタイムさんの独り言「仮GMさん村たておつ(棒)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/07 23:52:00)
ワンモアタイムさん「開始します。」
プラチナさん「よろしく」
襷リレーさん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
Warpさん「よろしく」
直情怪行さん「よろ」
おまたせさん「よろしくね」
電脳雷鳴炭酸さん「よろしく」
アカプルコさん「よろしく」
星の謡さん「よろしくお願いします」
定期代さん「よろしく」
ワンモアタイムさん揃いました。
私の発言のあと一言発言確認したら開始します、意気込みでもどうぞ。
おまたせさん「もう大丈夫!申し訳ない!」
おまたせさん「ソーリー」
ワンモアタイムさん「ズサが反応ない」
星の謡さん「はーい」
ワンモアタイムさん再投票はないので、各自投票は3度見確認してください。
ワンモアタイムさん「@1」
仮GMさんがワンモアタイムに名前を変更しました。
ワンモアタイムさん更新2346で揃えてください
星の謡さん「おやあ」
ワンモアタイムさん「イケメンさんいらっしゃい」
ワンモアタイムさん2355の時点で11人なら11人で開始していいですか?
時間決めずいつまでズサ待ってもあれなので、夜も遅いですし。
kariさんがおまたせに名前を変更しました。
おまたせさん「お困りのようだな」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:45:00)
襷リレーさん「待ちたい派です」
プラチナさん「いくらでも待てますがどっちでも」
定期代さん「12人かなー」
星の謡さん「12人になるまで待ちたいです が民意に従います」
ワンモアタイムさん「11人村でもいいから早く始めたいという方はいますか?」
kariさんが星の謡に名前を変更しました。
ワンモアタイムさん「全員更新状況は良好です。」
kariさんがWarpに名前を変更しました。
電脳雷炭酸さんが電脳雷鳴炭酸に名前を変更しました。
kariさんが直情怪行に名前を変更しました。
kariさんが電脳雷炭酸に名前を変更しました。
kariさんが襷リレーに名前を変更しました。
kariさんが定期代に名前を変更しました。
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
kariさんがアカプルコに名前を変更しました。
ワンモアタイムさん「いらっしゃい」
定期代さん「こんばんは」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:28:00)
アカプルコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:27:02)
ワンモアタイムさん「名前変更お願いします」
ワンモアタイムさん「いらっしゃい」
プラチナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:25:34)
直情怪行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:25:00)
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:24:42)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ワンモアタイムさん「いらっしゃい」
Warpさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:22:46)
襷リレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:22:03)
ワンモアタイムさん「いらっしゃい」
星の謡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:20:37)
ワンモアタイムさん---【初心者歓迎】 12人狐なし村テンプレ---

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・占いと理由の同時張り
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・朝一の過度な長文

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・仮GMなので再投票はありません。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
電脳雷鳴炭酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:19:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 23:19:45)
戻る