過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ひかりふる
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
森山崩れ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルティーキス
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルパン三世
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

わいざ ◆Xwuras2RZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅Q
しお ◆JbdLZz026s
[村 人]
(死 亡)
 
 
眉毛
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢灯篭
◆0kekX6sEbg
[村 人]
(生存中)
 
 
三途の川
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロペ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いぬ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 148421番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「自殺がしたい」
ロペさん「まあ、時と場合によって仕事終了吊りをせず、狼目狙って吊った方がいいってのが参考になった戦いでしたね。
ルパン三世さん吊ってたら、森山崩れ→三途の川の吊りで終わってたわけですし。」
ロペさん「あ、返信気づきませんでした><
2日目の投票で梅Qさんに変えたところですね。 
3日目は票替えしたとこから指定してみようかと思ってたし。>三途の川さん」
ロペさん「時と場合によっては仕事終了吊りより、狼目吊りの方がいいというのが勉強になりました。」
ロペさん「今思えば、今回は仕事終了吊りしなくても良かったのかも知れないね。
ひかりふるの発言見てて、ルパン三世さんを即吊りすれば良かったなと思いました。」
夢灯篭さん「ルパン狼という結果が見えた状態であれば、ルパン先吊の妥当性が高くなるのは当然です」
夢灯篭さん「ルパン狼と決め打っての吊りはメリットは当然ありますが、ルパンの狼をそもそもなぜ完全に切れるのか?」
ギルティーキスさん「まあ霊が確実に生きてるとも限らないから、3日目はたぶん仕事終了吊りがベターではあると思うのだけど、まあ違った考えもあっていいんじゃないかなって思っただけよ、まあ霊界で暇してただけね。」
ギルティーキスさん「仮GMさん村建てありがとう、同村もおつかれさま。
3人RPを結局霊界でする羽目になって悲しいわ。」
いぬさん「GMさん村立てありがとうございました」
ロペさん「村立てありがとうございます!!」
夢灯篭さん「狂人を残しても判断材料の少ない状況で1日早く決めうちを迫ることしかできない 引き分けは確実に取れても、それを正解と言い切れるのでしょうか?」
眉毛さん「仮GM同村ありがとうございました」
ギルティーキスさん「そもそも2択までもっていってる時点で村としては上々だとは思いますよ。」
ルパン三世さん「見ごたえのある最終日でした
村立て同村ありがとうございました」
三途の川さん「参考までに どの投票ですか?>ロペ」
ロペさん「村立てありがとうございます!!」
ギルティーキスさん「狂人を吊らなくて済んだのはあるかもしれません。
まあGJが出たのがそのあとなので机上の空論ですけどね。
まあ3日目に占い3になったときどういう視点で占い吊っていくかは考えてみてもいいかもしれません。」
森山崩れさん「眉毛吊ってその次に俺吊ろうと考えるくらいなら最初から俺吊ったほうがいいと思うぞ>霊能」
三途の川さん「村たて同村ありがとうございました」
三途の川さん「お仕事終了吊りが進行としては正しいと思う
真だったとしてそれ以上役に立つわけでもないんだから」
いぬさん「5>の吊りでルパンのLW位置もだいたい分かったから、
狼目の方を吊りつつ、残った真狂占いを最終日まで残すのが正しい吊りでしたね」
ロペさん「僕は最終日投票見て三途の川さんが怪しいと思ってたけどね。」
ひかりふるさん「次村が立ったので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
梅Qさん「私もログを見返してきます
GM様、同村の皆様ありがとうございました。」
眉毛さん「仕事終了から吊っていった感じなんでしょうが、
最終日は誰が占い真か、よりもどっちが狼かってところで考えたれたんではないでしょうか>ひかりふるさん」
夢灯篭さん「狂人より先に狼を吊れたとして、そのあとの展開が変わるのか?」
ギルティーキスさん「案外眉毛さん吊りのところが考えられたのかもしれませんね。
眉毛さんが狼の可能性が3人の中では一番低かったとは思います。
そして私噛みのところで仕事終了ってところじゃなくて純粋に狼狙った吊りをすべきだったかもしれないね。」
夢灯篭さん「初手グレランで競るレベルであること
三日目の発言に比して二日目の発言に力がない
悠長にいぬみたいな絶対に吊れない場所に投票している
眉毛吊りは利のない吊りではなくむしろ村視点で利のない吊りはルパン吊り、主張が誤っている」
眉毛さん「人外で久しぶりに勝ちました(/・ω・)/」
森山崩れさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ひかりふるさん「挙げられないのか しょうがないか」
三途の川さん「最終日に時間足りなかったけど「あまり狼っぽくない」所を占ったなら消去法とかだろうから他を見ててもいいはずなのに、
「狼っぽくない位置」ばかりに注目してて他を見てない

まで用意してた」
ひかりふるさん「だからルパンを先に吊れと言ったけれど村視点は仕事終了吊りになるんだな まあ当然か」
三途の川さん「わーいありがとう(*´ω`*)○ヒヤー >眉毛」
森山崩れさん「ルパンが俺相方だったらわざわざ○ださないだろうに」
ロペさん「てか、3日目に占いロラ進行になるとは思わなかったよ...」
ひかりふるさん「私偽の要素挙げられるだけ挙げてほしいですね 今後の課題とするので」
眉毛さん「お疲れ様です ご主人様冷たいおしぼりですー(*´∀`*)/○」
三途の川さん「票変えせずに吊っとけばよかった(真顔)」
ルパン三世さん「相方狂人ナイスです!!!自分は破綻しましたが二人の信用のおかげで勝てました!!」
ひかりふるさん「どうしてこうなったんだろうな」
さん「修業が足りぬか・・・」
ギルティーキスさん「おつかれさまでした、狼はGJでした。」
梅Qさん「お疲れさまでしたー」
夢灯篭さん「うん、とらえきれませんでしたね」
森山崩れさん「お疲れさまでした」
いぬさん「お疲れさまでした」
ロペさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
ルパン三世さん「お疲れ様でした」
夢灯篭さん「お疲れ様でした」
ひかりふるさん「お疲れ様でした」
三途の川さん「いえーい!お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/10/07 23:17:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 三途の川 <<<
ひかりふるさん「そうなるだろうなと思いました」
森山崩れさん「あらま、お疲れさまでした」
三途の川さんの遠吠え「やったぜ!!!!!」
6日目の夜となりました。(16/10/07 23:17:21)
森山崩れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
森山崩れさん3 票投票先 → 三途の川さん
三途の川さん1 票投票先 → 森山崩れさん
夢灯篭さん0 票投票先 → 森山崩れさん
さん0 票投票先 → 森山崩れさん
さん「今日の議論にヒントは多くない、むしろ初日のログにこそヒントは多いものだ。」
三途の川さん「そしてひかりふるの占い理由。
私が「あまり狼っぽくない」「合い方として当てはまらない」って書いてある
なのに私にしか触れてない」
眉毛さん「眉毛は真占い師眉毛は真占い師眉毛は真占い師眉毛は真占い師…>夢灯篭さん、神さん」
三途の川さん「眉毛の結果が狂人だとしたら違和感があるのは昨日言った通り。」
ルパン三世さん「なるほど、狂人の黒出しと真の黒引きによって狼濃厚な自分が結果的に長生きできたんですね」
森山崩れさん「三途の川のひかりふるから梅Qへの票変えはひかりふるが狂人かもしれないと思ったから票変えしたんだろうよ
役職もっている感じの発言していたからね」
三途の川さん「狂人だから出てる占いが真かもしれないから殴った、
そして予想外に吊れそうだから騙ったんだろう」
夢灯篭さん「初手でのギルキス噛みってのはなんででしょうね」
三途の川さん「実際それやって透けたから私は票変えた。
「潜伏占いかもしれない所を吊り逃した」ってこれ私の村アピにもなるね」
ロペさん「三途の川さんは○進行だったら、第二希望でしたね。
2日目の夜とか吊り先めっちゃ考えてたから。」
三途の川さん「そしてひかりふるの偽要素。
まず出てる占いを狼決め打って殴りすぎ。
潜伏占いがそれやったら透けやすくなるのに。」
夢灯篭さん「決め手に欠けますねえ・・・」
ギルティーキスさん「おつシャイニー☆」
森山崩れさん「眉毛とひかりふるどっちが真かで考えてもらえばいいと思うけどね
眉毛が●ででてきたのはルパンが真狼どちらかわからなかったから自分が真じゃないとアピールする必要があったから●もってでてきたんでしょ」
三途の川さん「だから?どうせ潜伏がいたら3日目に出てくるんだから考えても考えなくても関係ないよ>森山」
夢灯篭さん「占いが全員微妙すぎる」
ギルティーキスさん「まあ3日目占い3の時点でみんなうすうすルパンさんが狼だと思いながらも、占い真狂が仕事終了していったから先に吊られたのだとは思うけどね!」
三途の川さん「見えている狼の視点」
三途の川さん「◆森山崩れ「なんで?君が今日吊られることに変わりはないって言っただけで霊吊るなんて言ってない」
◆森山崩れ「仮に霊乗っ取りだとしても今日君吊っても間に合うから吊られろ>ルパン」

破綻狼とかどうせ吊れるのに絡む必要なくない?
霊偽追ってるわけではないんだよね?追ってないのに無駄な発言稼ぎ
そして昨日から殴り合いのための布石を撒いてる」
森山崩れさん「それをわざわざ狼で俺がいう理由ないわ。
そういう発言をして噛みで潜伏占い狙ったら村が潜伏占いをよけいに考えるだけだろ」
三途の川さん「3日目、自分●出されたことで思考が固まってるのがわかる。
発言落ちまくってるし、グレーからは完全に目が離れ
吊る流れでもないのに自分吊りの話に過敏に反応
●を撃たれた狼の反応」
いぬさん「結果を出したがゆえに吊りが後手に回ってるのが痛いですね
純粋にランしたら狼が先に吊れたでしょうね」
ロペさん「お!! 推理が当たった!!」
三途の川さん「2日目。
◆森山崩れ「潜伏占いをわざわざ言う必要ねえよ。それで狼が狙って噛んだらどうするんだよ>ひかりふる」

潜伏占いがいる前提の発言。村っぽく見せるために「わざわざ言うな」の警告をしたんだろうけど、相方が騙ってることが視点漏れしてる。」
森山崩れさん「夜に考えてたのはこれくらいだね」
梅Qさん「お疲れさまでした。」
森山崩れさん眉毛吊る日はこの発言なのにあとから仕事終了だから吊ったと言っている
◆三途の川「ルパンも初日に出てたから狂人ではないと思う
つまり眉毛狂人 よし眉毛を吊ろう」
◆三途の川「眉毛って単なるお仕事終了吊りをしたと思ってたんだけど違うの?」
森山崩れさん◆ひかりふる「まあ大体真欠けての占い狼なんだと思います 最近の先生は占い大好きです 私には分かります 潜伏占いがいる可能性も微レ存」
これが自分が潜伏していて騙っているのが狼だとわかっている真の発言

◆眉毛「潜伏はともかく占い狼は早計すぎません?>ひかりふるさん」
それに対して眉毛は占いが狼だと思わせたくないから占い狼を否定する発言をしている
森山崩れさん「おはよう」
ロペさん「乙です!!」
三途の川さん「おはよう昨日から二択だったわ。昨日はちょっと寝ぼけてた。ということで森山殴る」
6日目の朝となりました。(16/10/07 23:10:31)
ロペさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロペさんを狙います。 >>> 三途の川 <<<
ロペさんの独り言「ルパン視点は僕が狼だけど、破綻してるだったww」
ロペさんの独り言「ルパン三世は僕視点狼だけど、それなら破綻してるわww」
夢灯篭さんの独り言「森山吊ろ」
ギルティーキスさん「まあ真占い即噛んじゃってもよかったとは感じたわね!>ルパンさん
狩視点やっぱり霊護衛したいって感情が強いのはあるからね、まあ真占いでGJだされるよりはマシと言えばマシかもしれないけどね。」
ロペさんの独り言「ふむ、三途の川の方が怪しいな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロペさんの独り言「三途の川か?」
梅Qさん「お疲れさまでした。」
ルパン三世さん「霊能噛んでGJ出されたのが失敗したと思ったけど偶数なら引き分けも見込めるかな。後は相方頑張ってください」
ロペさんの独り言「ルパン三世視点では僕が霊能乗っ取ってるってことだもんね。」
ギルティーキスさん「おつシャイニー☆ マルrrrリィは役なんて持ってなかったわよ、残念だったわね!」
三途の川さんの遠吠え「最近最終日殴り合い多いな っていうか狼が多いのか」
ロペさんの独り言「さてと、森山崩れと三途の川のどっちが狼か考えとかなきゃ。」
三途の川さんの遠吠え「霊噛みでしょうね」
眉毛さん「◆三途の川さん 「昨日も言ったように、眉毛が神○を重ねるのは狂人の動きとしては違和感がある」
ちなみに愚かにも乗っ取り目論んでたんで、最初の○にかぶせました
ご主人のフォロー材料になるといいのですが」
ギルティーキスさん「まあ1吊り目で人外が吊れていれば無駄ではないし、初手の吊りが無駄というなら初日3−1でのグレラン進行は完全に否定されるわね。
まあ全視点の狼位置が分かってるから十分じゃないかしら?ここは占いが仕事したところが大きいけどね。」
5日目の夜となりました。(16/10/07 23:06:11)
ルパン三世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
森山崩れさん0 票投票先 → ルパン三世さん
ルパン三世さん5 票投票先 → ロペさん
三途の川さん0 票投票先 → ルパン三世さん
夢灯篭さん0 票投票先 → ルパン三世さん
ロペさん1 票投票先 → ルパン三世さん
さん0 票投票先 → ルパン三世さん
森山崩れさん「眉毛は狼が騙っていて真欠けの可能性も考えて神○をだしたんだろうよ
初手囲いしていたときに確定○の狼にする狙い」
三途の川さん「というか昨日の夢の動きが怪しすぎて血迷ったけど身内切りはなかったわそういえば」
ルパン三世さん「狼陣営アグレッシブすぎるわ」
ルパン三世さん「そしたら負ける>森山崩れ」
いぬさん「1吊り無駄にした後に占い3になってるから厳しいものがあるわん」
三途の川さん「昨日も言ったように、眉毛が神○を重ねるのは狂人の動きとしては違和感がある
出てるのが真だったら(これが一番可能性高い)確定○ができて狼が不利になるだけだし
狼で囲いだと思ったにしても、囲いに被せる意味があるの?という」
ルパン三世さん初日の吠えが多かったのは、占い騙りじゃなくて霊乗っ取り考えてたんだ
森山崩れさん「なんで?君が今日吊られることに変わりはないって言っただけで霊吊るなんて言ってない」
ロペさん「とりあえず、まとめます
確定○ 夢提灯、神
眉毛視点は森山崩れが狼
ひかりふる視点三途の川が狼」
ルパン三世さん「明日必ず霊能吊れよ?>森山崩れ」
さん「じゃあBでいきましょう?」
ギルティーキスさん「狼が強い位置にいるけど、狂人がこういう勝負になることを想定せずに強い村に黒打ってくれたからまだ村に分があるとは思いたいけどね。
まあ白さなんてリトルデーモンたちの持つ魔眼によって異なるからヨハネには何も言えないわね…」
三途の川さん「それはあるな
ルパンが○重ねたのは昨日の時点で意味不明」
森山崩れさん「仮に霊乗っ取りだとしても今日君吊っても間に合うから吊られろ>ルパン」
いぬさん「私ができることはここまでよ」
ルパン三世さん「霊能乗っ取られてた。全く警戒してなくて以外すぎるけど今からちょっとログ探ってくる」
三途の川さん「夢が昨日の時点で二択殴り合いのつもりでいたのがすごい解せないから身内切りまであるかと思ったら森山まで同じようなこと言ってるんだ
めんどくさ」
ひかりふるさん「勝てる気がしない」
森山崩れさん「ルパン狼だとしたら昨日俺に○を出す理由がまったくない
自分が狼だとばれることわかりきっているのに狂人の●の上に狼の○をだしても疑われるだけなのだからデメリットしかない」
ルパン三世さんロペ吊り
ひかりふるさん「占い理由書くのに手間取ったので・・・」
夢灯篭さん「では、BとCの2パターンに絞られましたね」
ロペさん「まあ、ルパン三世さんが狼何で吊り
明日はパンダどうしで殴り合いですね。」
三途の川さん「眉毛って単なるお仕事終了吊りをしたと思ってたんだけど違うの?」
夢灯篭さん「そしてルパンさん狂人は状況から薄いため、@の可能性は低い
Cを補強する材料として、初手の噛まれ先がギルティーキスであるということ」
ルパン三世さん「身内切りかよやるなーとか思ってたら霊偽だった」
夢灯篭さん「さて、私視点このCパターンしかないのですが―――
ルパンさんの結果如何によってはちょっと絞られてしまいますね
私に●を出してきた場合ひかりふる狼でもAが切れる」
さん「おそよう」
夢灯篭さん「ひかりふる霊結果○の場合
Bひかりふる真:ルパン三世ー三途の川
C眉毛真:ルパン三世ー森山崩れ」
三途の川さん「ひかりふる○か ルパンが狼ね
ってことは眉毛が真だ」
夢灯篭さん「ひかりふる霊結果●の場合
@眉毛真:ひかりふるー森山崩れ
Aルパン三世真:ひかりふるー三途の川(詰まない形での身内切り)
→Aは戦術としては非常に高等ですがルパンの真を追わせないという力がある」
ギルティーキスさん「おつかれさま、私のリトルデーモン♪」
森山崩れさん「ルパン狼だったのか
じゃあ三途の川が潜伏狼なのだね」
眉毛さん「潜伏解除するなら朝一COしてください!
潜伏以内と思って出たら占い3ですわよ!(悲しみのあてつけ)>ひかりふるさん」
ルパン三世さん理由
対抗が勝手に黒だして吊られてワロタ。
三途の川と夢灯篭がグレーに残ったけど、霊噛もうとしてるし
この状況で身内ぎりはほぼないでしょうね
というコトで夢灯篭が狼と思って占う。
三途の川さん「おはよう」
ロペさんルパン三世が狼です!!
夢灯篭さん「おはよう」
森山崩れさん「おはよう」
ルパン三世さん「占いCO 夢灯篭○」
ロペさん「霊能CO ひかりふる○」
5日目の朝となりました。(16/10/07 23:00:40)
いぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬさんを狙います。 >>> ルパン三世 <<<
ロペさんの独り言「確定●一人」
ロペさんの独り言「確定○3人 パンダ2人」
森山崩れさんの独り言「神も確定○なのか」
ロペさんの独り言「夢提灯と神さんは確定○」
ギルティーキスさん「今回の潜伏は少し際どかったからじゃないかしら?>ひかりふるさん
霊結果で非狼決め打てたからよかったものの正直潜伏としては危なかったわよ。」
三途の川さんの遠吠え「身内切りまで主張しようかと思ってたけど」
三途の川さんの遠吠え「いや破綻するから関係ないのかw」
三途の川さんの遠吠え「えっ普通に夢●でいいと思うけど」
眉毛さん「ルパン吊って森山と三途のラン(with霊偽)」
ひかりふるさん「なんでいつも真で見てもらえないんだろう」
ロペさんを護衛します。 >>> いぬ <<<
ロペさんの独り言「森山さんと三途の川のどっちかが狼でそれ以外は村人確定」
ルパン三世さんの遠吠え「いぬ噛みます。夢に白だして一応霊偽でも叫んでおきます」
ギルティーキスさん「ただ下界視点真狼狼を切れるのは大きいわね。」
梅Qさん「お疲れさまでした。」
ひかりふるさん「三途の川と森山の対決ですね もう私にできることは何もない」
ルパン三世さんの遠吠え「そういうことでしたね」
ひかりふるさん「詰りたくなるほどに(ry」
ルパン三世さんの遠吠え「霊噛めませんでした、すみませんー
明日吊られるので後は相方に託す形になってしまいました」
三途の川さんの遠吠え「まあいぬ噛むしかないかな で霊結果割れちゃうけど」
ロペさんの独り言「じゃあ、ルパン三世狼ね!!」
ギルティーキスさん「おつかれさま、私のリトルデーモン♪」
三途の川さんの遠吠え「眉毛は単にお仕事終了の吊りだと思ってたんだけどちがうの」
森山崩れさんの独り言「ひかりふる狼ならルパンが噛まれる」
ひかりふるさん「お疲れ様でした」
ギルティーキスさん「だからヨハネよ!!!」
ギルティーキスさん「おっと、そろそろ善子ちゃんと交代です。」
4日目の夜となりました。(16/10/07 22:56:07)
ひかりふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひかりふるさん5 票投票先 → ルパン三世さん
いぬさん1 票投票先 → ルパン三世さん
森山崩れさん0 票投票先 → ひかりふるさん
ルパン三世さん2 票投票先 → ひかりふるさん
三途の川さん0 票投票先 → ひかりふるさん
夢灯篭さん0 票投票先 → ひかりふるさん
ロペさん0 票投票先 → ひかりふるさん
さん0 票投票先 → いぬさん
ギルティーキスさん「ただ狩は噛まれるだろうけど、かといって狼が狩COしてくることはないでしょうし案外伏せといてもよかったかもしれませんね。」
ギルティーキスさん「ここでひかりふるさん吊るということは、ひかりふるさんか眉毛さんどちら真決め打つかの勝負になりますね。」
ギルティーキスさん「ひかりふるさんを非狼と決め打てば、森山崩れさんルパンさん→三途の川さん吊りで勝ちですね、ひかりふるさん狼を見るならまだまだ先は遠いです。」
眉毛さん「(下界の皆さん…聞こえますか…眉毛は真占い師の可能性を捨ててはいけません…)」
三途の川さん「夢の視点よくわからないんだけど
今まで殴る気もあんまなかったけど何故その二択に?
なんか先走ってない?」
いぬさん「霊結果○○か○●になるから最終日村人たち頑張るわん」
夢灯篭さん「いや、まあ眉毛さん真もあるか
森山狼も追うかあ?」
ひかりふるさん「森山狼だとしたら発言がかなり傍観していると思うがな 自分に●でたリアクションに見える?」
ルパン三世さん「森山を確定白として扱ってほしかった。ひかりふるの白先みて占い決めたのに。狂人が黒撃ってるのが面倒だったけど、昨日の時点で村の総意で狂人決め打ったんだと思ったし」
夢灯篭さん「まあひかりふるさんは安心して死んでくれていいよ
最終日に僕と三途の川さんで殴り合っておくから」
森山崩れさん「ひかりふる真で三途の川が狼ならなぜルパンがさっさと囲わなかったのかが疑問
それに噛みもギルティ―キスで潜伏占い狙った噛みには見えない」
三途の川さん「森山狼は?>夢灯篭」
ひかりふるさん「霊能が眉毛吊ろうって言っているのに止める理由があるかよ 自分が吊られる可能性もあるのに」
三途の川さん「なんで夢視点で確定…?」
ロペさん「少なくとも今日は仕事終了吊りで、霊結果○ならルパン吊りますか。」
夢灯篭さん「推理要素がない」
夢灯篭さん「面白くないな」
夢灯篭さん「なんだ、私視点でルパンー三途確定か。」
三途の川さん「完璧な論破すぎて自分で惚れ惚れしてしまうわ」
ルパン三世さん「霊噛もうとしてる時点で黒は普通にグレーに出したんだろうな」
三途の川さん「狼から見たらどっちも○だから関係ないし、真狂の判別はついてるから狂の方を庇っただけかもしれないし
狂視点ならどっちが狼かあの時点で区別つかないんだから「霊結果○」って今の情報まで入れた理屈はおかしい>ひかりふる」
ひかりふるさん「考えた上で私真を決め打って欲しい」
いぬさん「ルパンが森山に○出してるのが不可解だわん」
ルパン三世さん「ほぼほぼ狼は夢灯篭なんだろうなと思ってるよ
ここで身内切るならすごい」
ひかりふるさん「ルパン三世ー三途の川 潜伏役の多弁狼の像としてあてはまるだろう 発言うますぎて占って●でてびびったけどさ」
森山崩れさん「ルパン真ならここで俺を占う理由がわからないのだけれど、ルパン狼でもここで俺を占う理由がわからない
俺を吊るためにあえて○だしてきてるのか?」
さん「ではそれで。」
夢灯篭さん「吊らせないように発言したところで吊れるものは吊れるので、うまい人なら偽装できますよ>ひかりふるさん」
三途の川さん「いやそれはおかしいでしょ
眉毛○なんだし吊り余裕ないじゃん破綻とか見てる場合じゃない>ルパン」
いぬさん「ひかりふるは神を占うのが一番印象良かったわん」
さん「ふむ。」
ひかりふるさん「誰か答えられる?」
三途の川さん「狂人を進んで吊るというか真を残したいだけの思考なんだけどね昨日のは
まあ人外に言ってもしょうがないけど」
ひかりふるさん「あのさ、私が人外だとして眉毛結果的に霊結果○でさ、吊らせないように発言する理由ってなに?」
ロペさん「まだ出なくていいと思うけど>いぬさん」
森山崩れさん「霊でGJね
●だしたかったから霊噛んだ?」
いぬさん「眉毛の色を消したかったようだわん」
ルパン三世さん「ひかりふるが黒出すってことは三途の川は違うんだろうけど
狩人霊能生存なら吊って破綻させてどうぞ」
ロペさん「狩人GJですな。
また仕事終了吊りますか。」
ひかりふるさん「理由:なんの利もない吊りにちょっとため息を禁じ得ない。そこ吊っても霊結果○で結局森山吊りまで確定で吊り余裕ないんですけど。
村には私を真で決め打って貰うしかない。よって意地でも●を引く。対抗の●とのランに持って行けるようにしなければならない。
三途の川はやっぱり考えいてる感じしてちょっと手を出せないな。しかし狂人を進んで吊ろうという発想は分からん。ルパンと私どちらを真で決め打つか考えあぐねているのか?
夢灯籠が誘導かけていたしすっごく気になるけど、初日に狼騙りの可能性突いているのか。ルパンの相方としては想定するなら像にあてはまらないな。
最初から相方を身内誘導かけるアグレッシブには見えない。
狼見えん。そう考えると、捕まらなさそうな位置を占って情報増やしておく方がいいな。」
三途の川さん「えっ森山とか占ってるの 何故に」
いぬさん「今日噛まれると乗っ取られるから出ておくわん」
夢灯篭さん「ルパンさん吊ろうと思ったんですけどまあ手順からいうとひかりふるさん吊りですね」
森山崩れさん「ルパンが俺を占うって意味わかんねえ」
さん「さすがJG もしくは狐なしだけど狐かみ」
眉毛さん「あかん」
三途の川さん「夜によくよく考えたんだけど、眉毛が狂人なら神○をかぶせてくるのってちょっと不可解な気が」
いぬさん護衛記録だわん(U^ω^)
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

最近よく狩人で初日吊られたり噛まれたりしちゃうわん
なのでがんばって発言伸ばして潜伏臭消すようにしたいわん
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:ルパン3世 ◆死体:ギルティーキス

めっちゃ狼推しされてても即噛み…なんて早々来ないと思うけど、
他に守るところもないので、占い護衛だわん
―――――――――――――――――――――
3日目 ◇護衛:ロペ ◆死体:

凄い噛まれそうだけど出たところで、LWの狩CO防ぐ位しか
アドないっぽいから1回潜りたいわん
しかも4縄の時点で占い3だから、最終日になって狩COしにくいと思うわん
1回生きれば霊結果は全部見れるわん
―――――――――――――――――――――
森山崩れさん◆ひかりふる「いや、狼占い吊った方がいいだろ ロラになるだけじゃん」
真の占い結果を少しでもださせたくない狼の可能性もある発言。ルパンとひかりふるの信用度は同じくらいかな
ルパン三世さん
占い理由
対抗二人も出てきてワロタけどほぼほぼ眉毛狂、ひかりふる狼で見てる
ひかりふるは神を占って確白にするなり黒出すなりすると思うんだよね
昨日の投票で村は眉毛真切ったと認識して、ひかりふるの占ってる森山を占う
白でればほぼ確定白で考えられるし、黒でたら面倒だけど
ひかりふるさん「占いCO 三途の川●」
ルパン三世さん「占いCO 森山崩れ○」
森山崩れさん「これはGJ」
夢灯篭さん「おはよう」
三途の川さん「おはよう」
森山崩れさん「おはよう」
ロペさん「霊能CO 眉毛○」
いぬさん「おはようわん」
4日目の朝となりました。(16/10/07 22:49:03)
ロペさんを狙います。 >>> ルパン三世 <<<
三途の川さんを占います。 >>> ひかりふる <<<
梅Qさん「ここで霊噛みは怖くてできないなぁ…はてさて」
眉毛さん「◆ロペさんの独り言 「森山視点では狂人だけど、僕視点では真の可能性があるからな。」
悩め…悩め…」
ロペさんの独り言「森山視点では狂人だけど、僕視点では真の可能性があるからな。」
ギルティーキスさん「霊噛みは一番通らないと思うんですけどね、どうなんでしょうか。」
森山崩れさんの独り言「ひかりふる狼もあるか」
夢灯篭さんの独り言「グレー噛みというのが潜伏占いを狙った可能性も高いし、冷静に考えるとルパン狼が濃いですね」
眉毛さん「いぬ○なのは嬉しいかなー噛みやすくなると思いますよご主人様!」
ギルティーキスさん「今日役噛みでGJが怖いなら狩候補噛んでおけば問題ないですね。
狂人が村に黒打った時点でどんな形でも勝負にはなりますしね。」
ロペさんの独り言「占い吊り切ってからの方がいいのかな?」
ルパン三世さんの遠吠え「眉毛は真切られたわけではないのか」
ロペさんの独り言「狼は発言抑えてるのか?」
ルパン三世さんの遠吠え「霊噛みいってみます」
三途の川さんの遠吠え「霊は噛めたらおいしいですね それか神」
三途の川さんの遠吠え「森山は●打たれてるから吊れるんじゃないです?」
ロペさんを護衛します。 >>> いぬ <<<
梅Qさん「お疲れ様でした。」
ルパン三世さんの遠吠え「霊噛みか森山噛み合わせかと考えてたんですがどうしましょう」
ロペさんの独り言「まあ、明日は森山崩れ吊りかな?
仕事終了者が出たらそっち吊るけど。」
ギルティーキスさん「おつかれさまでした…ようやくうるさい2人に代わって話せます。
ほんと3日目マリーが暴れてたら4日目の私がどれだけ大変だったことか…」
眉毛さん「お疲れ様でした ご主人に●打たなかったので仕事したと思う(小並感)」
ひかりふるさんの独り言「だからそこ狂人だつってんのになんでそこ吊るんだよ 吠えメタ的にも狼が最初に出てただろ」
森山崩れさんの独り言「ルパンー神かね」
ギルティーキスさん「森山崩れが白かったと思うし、このまま白さをキープすれば真占い自体は分かるかしらね?
というか今日真占い噛み入りそうね。」
3日目の夜となりました。(16/10/07 22:43:57)
眉毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひかりふるさん2 票投票先 → ルパン三世さん
いぬさん0 票投票先 → 森山崩れさん
森山崩れさん2 票投票先 → 眉毛さん
眉毛さん4 票投票先 → 森山崩れさん
ルパン三世さん1 票投票先 → ひかりふるさん
三途の川さん0 票投票先 → 眉毛さん
夢灯篭さん0 票投票先 → 眉毛さん
ロペさん0 票投票先 → 眉毛さん
さん0 票投票先 → ひかりふるさん
ギルティーキスさん「まあ正直今回の真占いの潜伏は相当リスキーでしかないわね!
初手投票で発言薄い位置に素直に投票しといた方がベターね!」
梅Qさん「噛み先だけみたらルパンさんに矛先向きそうですね>ギルティキスさん
ただ後出の占いをたたく流れだなぁ…」
ひかりふるさん「いや、狼占い吊った方がいいだろ ロラになるだけじゃん」
三途の川さん「今日は森山吊りはないな
で、もし森山が狼なら相方はルパンだな」
ロペさん「眉毛さん吊っても、吊りたりると思うけど>眉毛さん」
ルパン三世さん「いぬさんは考えられる人だから確定○になって良かった。すり寄りじゃナイヨ」
ギルティーキスさん「あと3役RPするつもりだったのに即噛むなんてひどいわね!
ただこの噛みするなら初日にCOした占いは狼目だと気づくかしら?」
眉毛さん「ひかりふる的には真占い乗っ取りのブラフに使いたかったんでしょうが、真潜伏がいた時点で駄目でしたね>夢灯篭さん」
三途の川さん「ルパンも初日に出てたから狂人ではないと思う
つまり眉毛狂人 よし眉毛を吊ろう」
梅Qさん「怪しいところでしたからねえ
いぬさんが大分白くなったのが吉と出るか凶と出るか…」
ひかりふるさん「いぬが確定○になったのは僥倖としか言いようがない」
三途の川さん「ひかりふるの動きは狂人ではないよ 狼か真
多分今日出ない道もあっただろうけど、そうすると出てるのがご主人って十分ありえるのに昨日の時点で殴りまくってたから」
森山崩れさん「○だったら狂人だから俺吊っても無駄なだけなんだけど>ロペ
それよりも占いにでている狼吊れよ
わざわざひかりふるの○である俺を先に吊る理由ない」
さん「からの占いラン」
夢灯篭さん
◆ひかりふる
「まあ大体真欠けての占い狼なんだと思います 最近の先生は占い大好きです 私には分かります 潜伏占いがいる可能性も微レ存」
自分で潜伏占いの存在を匂わせるのは真だとしたら2流」
ひかりふるさん「ルパン吊った方が占い吊り切り展開にならなくて良さそうですけど 3日目●なんて狼は持ってこないだろ」
ギルティーキスさん「>梅Qさん
なかなか珍しい状況ね☆ 初日3−1グレラン進行とってるのと同じ状況ね。」
ルパン三世さん「ひかりふるさんは潜伏占いなら出てる占いを疑うようなコト言わないでしょ。バレるよ?」
いぬさん「眉毛吊っても情報出なさそうわんね」
眉毛さん「黒出してるって…占った結果●がでたわけだが」
三途の川さん「票変えた理由は役職くさすぎて怖くなったのと、ただのステだと思って発言よく見なかったら
「欠けてると面倒」からの「みんな欠け推すんだね」と2発言できれいに矛盾した発言をしてることに気が付いたから」
ひかりふるさん「少なくとも眉毛が狼かどうかを考えた場合に、霊能も噛まずに追加で●打ってくるとは考えにくい」
ギルティーキスさん「ひかりふるさんといぬさん2吊り使いたかったけど、占狩は予想GUYね☆
まあそこで2wは票的に薄いから片方狂か狩とは思ってたけども…」
ひかりふるさん「やっぱり狼なんだろうな ルパンは」
ロペさん「今日は眉毛吊りで、霊結果○なら森山崩れ吊ります。」
梅Qさん「初日の手探りな感じから一転しましたねぇ
眉毛さんの占い先はこれどうなんだろう」
眉毛さん「とりあえず私視点、占い2露出の森山●なので、仕事終了です
吊り数もぎりぎりたりるわ」
ルパン三世さん「狂人はまああの吠えで占い1になったら焦って潜伏追加するよね。狼もさすがに1進行は不味いと思ったのかな…
黒出してる眉毛さんの方が狂人目だね」
いぬさん「三途の川とひかりふるが人外陣営って可能性はあるのだろうかわん」
ひかりふるさん「あと眉毛さんの結果出しはどう考えても事故だな 私としては対抗に○汚されてまったくもって腹立たしいけれど」
夢灯篭さん「【票替えの推移】
ひかりふる:いぬ→梅Q
いぬ:森山崩れ→ひかりふる
三途の川:ひかりふる→梅Q

参考までにどうぞ」
いぬさん「潜伏占いしておいて理由長くて読ませる気ないの面倒くさいから
3行で説明するわん」
三途の川さん「どうすんのこれ 一手遅れたけどロラ?
森山を進行として吊る余裕はないよね」
ひかりふるさん「今日は占い3に予期せずなったので占い吊りな」
森山崩れさん「眉毛狂人かな?
ここで●だしてくるのは狼っぽくない
真だけでてきたとみて急に騙ったんじゃないかな」
夢灯篭さん「ひかりふるさんは票の推移からして狂人ぽい印象を受けます」
ルパン三世さん「焦った狂人が出てくるのは読めたんだけど、狼も出てくるのかい」
ロペさん「では、仕事終了の眉毛さん吊りましょう。」
眉毛さん「ちょっと混乱してるわろた」
ギルティーキスさん「おつシャイニー☆」
三途の川さん「ひかりふる役職はすごいわかるわ 怖すぎて票変えたレベルだったもん
でもあんな吊れてもおかしくない位置でよく潜伏するよねって感じ」
ひかりふるさん「対抗潜伏占いCOとかわろた」
夢灯篭さん「梅Q、眉毛、ひかりふるまで吊れば1人外は削れるだろうけどギルティーキスには
縄届かない感じがします。
ほかの人は今のところ吊るのは難しい印象です。」
ひかりふるさん理由:宗教上の理由から潜伏占いをします。嘘です。強い発言をして護衛を貰うことができない系占い師だからです。よって慣れてそうなCNの人、右見ると個性的で慣れてそうなので占います。グレラン死しないでくださいお願いします。
潜伏解除条件
グレー噛みが確定で入ると予想される展開(0−1)
自分が○を貰う(潜り続けるの自殺行為です)
なんか●貰った人がCOしてCCO展開になる(まあ潜伏しない人でも解除しますね)
○が死にそう。(グレー狭めるメリットも潜伏占いにはあるのに○死んでしまったら無駄吊りです)

2日目理由:潜伏占いじゃないブラフ撒いたが票変えしたしメタで噛まれたらすまん。なんで私にこんなに票集まるんだよ。
恐らく出ている対抗は狼。よって、グレーに存在する●は1つと思われるため若干分が悪い。
三途の川は状況見て本気で思考を巡らせている様子があるので放置。
夢灯籠も誘導かけているのが気になるが、票も一貫してはいるし、どちらかというと潜伏狂人目。
いぬさんが占いCO気にしすぎなところ、相方が騙るの知っていて狼じゃない推ししている位置っぽい。ルパン三世の相方として探した場合に、大人しい相方の多弁相方としていぬ自身が言っているがあてはまる。
ちょっと吠えメタあてにならないぞとゴリ押ししすぎ。
夢灯篭さん「眉毛さんさようなら」
いぬさん「確定○だわん」
ロペさん「え? 占い3に増えた!?」
森山崩れさん「えー、そこ噛まれるの?
というか占い追加2人わらうわ」
ルパン三世さん理由
占いに対抗が出なかったけど、吠え多かったのは狼の作戦か会話することが多かったのか
その辺は知らないが、吠え数だけで偽視してくるようなトコ占って白出ても面倒。
◆いぬ 「吠え数だけに惑わされるのは二流の村人だわん
騙るつもりだったなら130でなんかで噛んでないと思うわん」
この辺りまともに考えてくれて助かるし、
◆いぬ 「その場合はおしゃべりなところが狼だわん」
といいながら再多弁な辺り、ここが狼でも手ごわいので占っておく
梅Qさん「お疲れ様です。」
眉毛さん理由:
【神占い】右占いができないので気になるところ
◆神さん「よろしう」←この挨拶が気に入ったのでズサ神だろうが占います!
吠えが多いので、潜伏しようと思います
うまくいけば狼狂あぶりだせるかもしれません

【森山占い】潜伏したのに1-1か…
そのうえ神確定○といううれしいような微妙な結果持ち…
夢灯篭は私にロックかけてるようなので占わないほうがよさそう
森山崩れは比較的冷静に見ているように感じるので、進行役にも期待して占います

挨拶遅い位置は村置き…といいつつ多弁目に即吊りたいところもなし
寡黙を残しすぎると後で悩みそうなので梅Qさん投票
三途の川さん「はあ?なんだこれ」
さん「オオカミは吊れてないとみるね。」
いぬさん「吊り→ひかりふるは吊り逃れしといて朝一潜伏占いCOしなかったら殺すわん
黒い→森山崩れさんの発言は一般論しかなくて、今の状況を全く拾えてないわん
問い→三途の川さんの票替え理由は聞いておかないといけないわん」
ルパン三世さん「占いCO いぬ○」
ロペさん「霊能CO 梅Q○」
ひかりふるさん「占いCO 森山崩れ○いぬ○」
眉毛さん「占いCO 神○ 森山崩れ●」
三途の川さん「おはよう」
森山崩れさん「おはよう」
夢灯篭さん「おはよう」
いぬさん「おはようわん」
さん「はやよう。」
3日目の朝となりました。(16/10/07 22:37:08)
ギルティーキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルティーキスさんを狙います。 >>> ルパン三世 <<<
森山崩れさんの独り言「いぬールパンもありえるか」
眉毛さんの独り言「霊能噛まれたら●だすか」
ロペさんの独り言「票替えから指定してみるか。」
ルパン三世さんを護衛します。 >>> いぬ <<<
森山崩れさんの独り言「この吠え数梅Q狼だった?
あの吠え数で梅Qの発言数で狼はかなり予想外なのだけれど」
いぬさんを占います。 >>> ひかりふる <<<
三途の川さんの遠吠え「いぬかギルティーキスかな いるとしたら」
眉毛さんの独り言「潜伏占い師的なものをやってみようと思うよご主人!」
眉毛さんの独り言「潜るのかい!」
ルパン三世さんの遠吠え「占い1で囲うのは危険なので囲いはナシでいきますね」
三途の川さんの遠吠え「ひかりふる、森山は違うんだろうなと
他は潜伏占いまあありえそう」
森山崩れさんの独り言「いぬも票変えか
しかしみんな仮GMにも容赦ないな」
夢灯篭さんの独り言「ひかりふるさんは狂人かなあ」
ルパン三世さんの遠吠え「占い欠けたんでしょうか。潜伏候補とかいます?」
森山崩れさんの独り言「三途の川も変えているのか」
森山崩れさんの独り言「ひかりふるさん 3 票 投票先 → 梅Qさん
吊り逃れだね」
ひかりふるさんの独り言「票変えしたしメタで噛まれそうなんだなあ」
2日目の夜となりました。(16/10/07 22:32:37)
梅Qさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひかりふるさん3 票投票先 → 梅Qさん
いぬさん0 票投票先 → ひかりふるさん
森山崩れさん0 票投票先 → ギルティーキスさん
眉毛さん1 票投票先 → 梅Qさん
ギルティーキスさん1 票投票先 → 梅Qさん
ルパン三世さん0 票投票先 → ひかりふるさん
三途の川さん1 票投票先 → 梅Qさん
夢灯篭さん0 票投票先 → 眉毛さん
ロペさん0 票投票先 → 梅Qさん
梅Qさん5 票投票先 → 三途の川さん
さん0 票投票先 → ひかりふるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ひかりふるさん3 票投票先 → いぬさん
いぬさん1 票投票先 → 森山崩れさん
森山崩れさん1 票投票先 → ギルティーキスさん
眉毛さん1 票投票先 → 梅Qさん
ギルティーキスさん1 票投票先 → 梅Qさん
ルパン三世さん0 票投票先 → ひかりふるさん
三途の川さん1 票投票先 → ひかりふるさん
夢灯篭さん0 票投票先 → 眉毛さん
ロペさん0 票投票先 → 梅Qさん
梅Qさん3 票投票先 → 三途の川さん
さん0 票投票先 → ひかりふるさん
眉毛さん「作為的?」
三途の川さん「神はこれ素で出遅れたやつだろうね 発言を見るに
何らかの意図があってやったんじゃなさそう」
さん「ぐええ。」
ひかりふるさん「夢灯籠さんアグレッシブだなあ」
森山崩れさん「占いは潜伏狂人ありそうなとこ占わないようにだな>いぬ
吊りは狼目を狙うべきで明らかに狂人だとわからなければ吊りにいくのは難しい」
ルパン三世さん「勿論。対抗がいないけどあの吠えなら狂人は潜伏するだろうと見てるよ>ギルティ」
いぬさん「囲われてるか騙ってない限り狼からは普通はそうは見えないと思うわん>森山崩れ」
夢灯篭さん「たぶん今後もロックがかかり続ける」
夢灯篭さん「眉毛さんが怪しいかな
発言に作為的な印象を受ける」
ロペさん「占い1で即吊りはしないよ
今日はグレランです。>神さん」
眉毛さん「潜伏はともかく占い狼は早計すぎません?>ひかりふるさん」
三途の川さん「挨拶が遅いから村っていうのはどうなんだろう?
そこはフラットに見ていいと思うけど。別に狼だってもう片方が噛んでたら何らかの事情で寝坊はありうる」
梅Qさん「おお…皆さん欠け結構推すなぁ 1−1だから当然か」
ルパン三世さん「吠え数だけで狼言われたら多分それが狼の思う壺じゃないかなあ>ひかりふる」
ギルティーキスさん「ただルパンさん視点潜伏狂人がいる可能性は非常に高いからそこは注意した方がいいわよ、変にそれで方針変えすぎるのはよくないけど意識するということはとても大事ね。」
いぬさん「吠え数だけに惑わされるのは二流の村人だわん
騙るつもりだったなら130でなんかで噛んでないと思うわん」
さん「からのグレラン」
ひかりふるさん「狂人騙るんでしょうかねえ そういう予想している人意外と多いですね 私はあれ見たら騙らないと思うんですけど」
森山崩れさん「潜伏占いをわざわざ言う必要ねえよ。それで狼が狙って噛んだらどうするんだよ>ひかりふる」
さん「占いは怪しんでおくとして、・・・占い吊り?」
眉毛さん「◆神さん 「おそよう。」
だがしかしあえて「おそよう」と発言するのは1-1でCO控えた高度な狼の戦術…云々カンヌン」
夢灯篭さん「仮に欠けがあったとしても、3人吊る中で人外を一人吊れば割と最終日が見えると思いますので、まあなんとかなると思います(楽観)>梅Q」
三途の川さん「別にまだ可能性が切れたとは思ってないですよ。ちょっと意外だからそういう感想になっただけで>ひかりふる
でも、どのみち狂人は潜ってるんだろうと思います」
ロペさん「わざと吠えを稼いで実は真ー真ってのもあるとは思うね。
狂潜伏の可能性が高いから、真ー真か狼ー真で見るつもり。」
いぬさん「潜伏狂人の可能性が高いと具体的にどうするのがいいと思うわん?>森山崩れ」
ひかりふるさん「まあ大体真欠けての占い狼なんだと思います 最近の先生は占い大好きです 私には分かります 潜伏占いがいる可能性も微レ存」
さん「霊能は真でみたいかもね?」
ギルティーキスさん「神さんはおはステあたりは控えてね! ヨハネはリトルデーモンのことはしっかり見てるんだから!」
森山崩れさん「わざと挨拶遅くすることはできるからそれはなんとも言えないと思うけど>眉毛」
いぬさん「神さんは挨拶遅かったですけど、〇貰ってることも含めて占いCOとか持ってたらしてしまうべきだわん」
ギルティーキスさん「>ひかりふるさん
いい視点してるわね、みんな同じこといってるからつまらなかったの。
まあ今考えてもどうせ無駄だし次の一手でだいたい読めるわよこのパターンだと。」
三途の川さん「なんか最後の方に2吠えくらいセットであったから普通に会話が長引いてたのかもしれない
前日にテンションが上がるタイプの狼(適当予想)」
ルパン三世さん「まあ吠え増やした理由は占い一になっても疑わせる作戦なんですかね…」
夢灯篭さん「三途の川さんも同様の発言か」
森山崩れさん「まぁ、グレランだけど
真ー真か狼ー真が本線。潜伏狂人の可能性高いと思ったほうがいい」
ひかりふるさん「神様寝坊しているのでテンション高く吠えてた狼とは考えにくい ここでの囲いはなさそうですね」
眉毛さん「◆三途の川さん 「狼騙ると思ったけど占いが1 そして二人起きてない」
お寝坊は狼除外してよさそう 吠え的にも2人がしゃべってた感じする」
いぬさん「その場合はおしゃべりなところが狼だわん」
ひかりふるさん「これは狼だろと殴りたいところですが、狼だろ殴りをさせて護衛ぶらしさせた上で即噛みする作戦なんでしょうか」
三途の川さん「○が挨拶ないからどうかなと思ったけどこのままのようですね」
いぬさん「1-1なところを見るに、130噛みだったから
騙る気なくて無駄に吠えてただけなのかもしれないわん」
梅Qさん「1−1進行かぁ 欠けてると面倒ね」
ロペさん「狼ー真もあり得るとは思うけど、とりあえず、グレランだな。」
ルパン三世さん「てっきり狼が騙ってくるものと思ってたから対抗いなくて驚き」
夢灯篭さん「オオカミが騙っている可能性はまだきれませんよ>ひかりふる」
さん「おそよう。」
森山崩れさん「これは狼ー真まで考える必要がありそう」
ギルティーキスさん「梅Qさんは朝に弱いのね…私と同じ波長を感じるわ…!」
三途の川さん「狼騙ると思ったけど占いが1 そして二人起きてない」
眉毛さん「1-1か 吠え結構多いなーって思ってたけど」
いぬさん「全員いるわん」
ロペさん「1−1か。 グレランですね。」
ひかりふるさん「めっちゃ狼騙りたそうだったのに占い1なんですか」
森山崩れさん「え?あの吠え数で占い1なの?」
梅Qさん「おはよう」
ルパン三世さん
占い理由
神様を占っておけばご加護があるのではないかとかいう右占い
ギルティーキスさん「ふっ・・・このヨハネがこの地上に舞い降りたからには人外たちも私のリトルデーモンにしてあげるわ!」
ロペさん「霊能CO」
いぬさん「12吠えもあったのに噛みが130だわん」
ルパン三世さん「占いCO 神○」
ギルティーキスさん堕天使ヨハネ 降臨っ!!!
ロペさん「おはよう!!」
眉毛さん「おはよう」
ひかりふるさん「おはようございます」
夢灯篭さん「おはよう」
いぬさん「おはようわん」
三途の川さん「おはよう」
森山崩れさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/10/07 22:22:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルパン三世 <<<
眉毛さんの独り言
ロペさんの独り言「まあ、占い3なら○貰わなければ潜伏でいいんだよね?」
森山崩れさんの独り言「12吠えって多いな」
眉毛さんの独り言「これ潜ったほうがいいの?ふえぇ?」
ロペさんの独り言「11吠えか。」
眉毛さんの独り言「ご主人たま吠えるね」
三途の川さんの遠吠え「12」
いぬさんの独り言「10」
三途の川さんの遠吠え「10」
ルパン三世さんの遠吠え「 」
ギルティーキスさんの独り言「8」
三途の川さんの遠吠え「了解」
ルパン三世さんの遠吠え「130で噛みます」
ロペさんの独り言「僕は霊能をなぜかほかの村役職よりよく引くんだよなww」
ルパン三世さんの遠吠え「増やしましょうか」
三途の川さんの遠吠え「じゃあお願いします。吠え増やした方がいいですか?」
ルパン三世さんの遠吠え「相方様に合わせます。特に無ければ騙ります」
ルパン三世さんの遠吠え「村人引いて精査の練習したかったのに」
三途の川さんの遠吠え「どうしましょうか」
ルパン三世さんの遠吠え「よろしく」
ロペさんの独り言「霊能者か。
指揮者と雑巾、どっちになるかな?」
森山崩れさんを占います。 >>> ひかりふる <<<
眉毛さんの独り言「うひょほーーーーーーーーーーーーい」
ギルティーキスさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
眉毛さんの独り言「狂人とかひさしぶりぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
三途の川さんの遠吠え「よろしく」
森山崩れさんの独り言「すむらか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/10/07 22:18:04)
仮GMさんがひかりふるに名前を変更しました。
ひかりふるさん「確認しました 開始します 再投票ないので注意してください」
さん「よろしう」
ひかりふるさん「お気遣いありがとうございます 一応もう少し待ちます>ロペさん」
ギルティーキスさん「よろしくお願いするわ」
三途の川さん「よろしく」
夢灯篭さん「よろしく」
梅Qさん「よろしくお願いします。」
森山崩れさん「よろしく」
ルパン三世さん「よろしく」
眉毛さん「よろしく」
ロペさん「よろしく!!」
いぬさん「よろしくわん」
ロペさん「仮GMさんは名前変えないのですか?」
ひかりふるさん揃っているので全員の発言を確認したら開始します
ひかりふるさん「青かりさんの名前変更が完了したら発言確認に入ります」
kariさんが三途の川に名前を変更しました。
ひかりふるさん更新確認入って大丈夫な場合、名前変更をお願いします
kariさんが夢灯篭に名前を変更しました。
ロペさん「kariがいなくなった。」
ひかりふるさん「実は全員黒いです 全員の名前変更後、少し早いですが更新確認入っていいでしょうか 駄目でしたら遠慮なく仰ってください」
kariさんが眉毛に名前を変更しました。
ロペさん「そういえば、案山子置こうとしたらGMを怒らせたことあるな。
「お前参加する気あるのか」って」
ひかりふるさん「現在赤1です」
ひかりふるさん「神案山子という存在を目にしたことがありますが、本物でしょうか。逃げるなら今の内ですよ。」
kariさんがルパン三世に名前を変更しました。
kariさんがギルティーキスに名前を変更しました。
ひかりふるさん「いらっしゃいませ」
さん「ん。よろしくね。」
さん」が村へやってきました。(16/10/07 22:07:13)
kariさんが森山崩れに名前を変更しました。
kariさんがいぬに名前を変更しました。
ひかりふるさん「案山子さんだったんでしょうか ありがとうございました」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが梅Qに名前を変更しました。
ひかりふるさん「ひとまず22:10に一度様子を見ます」
ひかりふるさん「想定外に集まりが早く枠が埋まっていますが、赤もいるのでお待ち下さい 申し訳ございません」
kariさんがロペに名前を変更しました。
ひかりふるさん「いらっしゃいませ」
梅Qさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 22:00:35)
ロペさん「こんばんは」
夢灯篭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:59:43)
夢灯篭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:58:49)
ひかりふるさん「いらっしゃいませ」
三途の川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:55:45)
ひかりふるさん「いらっしゃいませ」
ルパン三世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:54:15)
ひかりふるさんこのペースだと22:10頃に集まるかもしれないので、今いる方はその頃にもう1度様子見てもらえると助かります・・・ もちろん、もともと設定した更新時間はあるので、その時にいなかったとしても蹴りません
ひかりふるさん「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(16/10/07 21:46:18)
ギルティーキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:44:47)
ひかりふるさん「いらっしゃいませ」
眉毛さん「こんばんは」
ひかりふるさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:42:37)
森山崩れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:41:17)
ひかりふるさん更新時間を22:20に設定します
いぬさん「こんばんは」
ひかりふるさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:40:02)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ひかりふるさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:38:44)
戻る