過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
御神酒
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルセーヌ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
嬢透け
パレイ ◆7HJd89ASrQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
酢の物
◆.AJP3hXSbM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
生ハム
◆456dd//ORE
[狂 人]
(生存中)
 
 
復習者
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[占い師]
(死 亡)
 
 
きゅうり
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
トマト
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
益荒男
落目 ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけし
◆gKlydxxSDE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことりっぷ
◆5.kQevIA9s
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆NOf6ENpgjA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴにゃ
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[村 人]
(死 亡)
 
 

正邪 ◆bSiKpWgKds
[霊能者]
(死 亡)
 
 
壊れたロボ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148420番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
御神酒さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
御神酒さん「(潜伏霊CO、最近やったけど結局プラスになったかは微妙なとこだった)」
さん「はい」
さん「はい」
益荒男さん「それじゃあ」
益荒男さん「潜るんなら潜伏死はする覚悟で潜ってくださいね」
益荒男さん「村にとってなんの情報も持たないまま3日目に出たって
村側からすればメリットがないんで乗っ取り危惧でそりゃ吊られますよ」
さんところでトマトは喧嘩売った分際で逃げはないよなぁ??
益荒男さん「で、その辺のことを考えてなおもまだ潜ろうとするんなら三日目に出るとかぬるいことせずに
潜るなら出てる占いと明確にラインが出るまでとか、村から見て状況がハッキリするまで潜らないとダメ
今回みたいに3日目に出ると手打ちで「じゃあ吊ろう」で終わるだけだよ」
さん「大丈夫、そこは。まぁ分が悪いからこうなったのだから生かします」
益荒男さん「霊能であることをもっとも安全に信用高く伝える手段が初日COです
潜ることじゃありません」
御神酒さん「今回3日目にCOがきたわけだけど、あの時点で村は霊のことをどう思ったのかを考えてみては」
益荒男さん「まーその辺何言ったって伝わらない人もいるんで、わかってもらえないようなら諦めますけど」
さん「狐>FOに悪手なし とちまたで言われてますから、そこは理解できます」
益荒男さん「霊能はスタンドプレーに走るなとは言わんけど
他人と協力するゲームなんだから自分に与えられた役割をしっかり果たしてほしいです
ヒーラーが最前線で戦ったりしないでしょ」
さん「それはまだ妥協点なので………^^;霊能であることを伝えるのは重要であって」
益荒男さん「総じて潜るより初日に出ろってとこに結論が出るんで
まあ無駄に潜るよりかは今後ちゃんと初日に出てほしいですね
村が霊能に求めることも初日に出て三日目からずっと霊結果を見せてくれるっていうことなんで」
益荒男さん「今回3日目に出て乗っ取り見られて吊られたわけだけど」
さん「狐>いや、2日目時点の黒特効と4日目の黒貰いでは見方が違うので……乗っとり狙いに見えますよ…」
益荒男さん「今回たまたま影響がなかったんでアレですけど
霊が潜ったおかげで勝った村より霊が潜ったせいで負けた村の方が数は多いんで
できたら初日に出てほしいよね
なんで潜ってるのかは知らんけど」
さん「共有>今回私が発言した内容、まとめて謝罪します」
益荒男さん「たぶん育ってきた環境が違うから好き嫌いはしょうがないってことですけど
霊能の基本的なスタイルは初日COで、それが再安定ですよ
●もらうリスクとか考えるんなら初日から出ればいい」
さん「狐>出方は理解してます。今回のケースがケースなだけにこうなったのは責任はあるのは認めています」
壊れたロボさん「相当運がよくないと無理だけど」
壊れたロボさん「潜伏霊をやってもいいけど、突然死がでてもあそこででずに
一発逆転狙ったほうがいいよ。例えば確定○になったあと、霊結果から
占いニセをつっていくとかね」
さん「狐視点はナイスファイトだから^^;」
御神酒さん「ちなみに白展開だろうが黒展開だろうが初日朝一COした方が安定します」
さん「狐>301状況で白展開なら黒特効されるリスクもあるからCO安定と思うのですが意見を再確認、です」
益荒男さん「突然死出ようが出まいがあんまり関係ないと思うよ」
益荒男さん「状況から自分視点で狂狼見えてるんだからなーちゃんと投票先合わせんとなあああああああああああ」
さん「狐>まともな村じゃないから^^; 突然死なんかなければ普通に潜伏してましたよ」
アルセーヌさん「まぁそれを言うなら自分こそ投票先を明言するべきでもあったけど、さすがに思考は追いつかなかった」
壊れたロボさん「もぐる意味がないし、あそこででる意味もないんですよ。鼠さん」
御神酒さん「村としては嬢透け、もしくは生ハムに投票合わせるよう狐に持ち掛けた方が良かったですね」
益荒男さん「あああああクソ悔しいちくしょう狼め噛みやがって」
生ハムさん「霊吊りも真占い吊りも悪くなかったと思うけどな。たけしが狐だったりしたら仕方ないけど、今回みたいに本来なら引き分けにできる形になったりするから」
益荒男さん「最低でもあと一日は潜るべきだった
一日で出るんならそれこそ「なんで潜ったのか」だから>鼠」
さん「それに関してはごめんなさい、ただ霊能であることは伝えないといけないと踏んでCOしたのでそこは理解してください」
アルセーヌさん「狼柱を出すまでなら柱は意味あるけど、狐COが先になると狂人にも狐投票をしやすくなってしまうので狐は柱への投票を明言するとむしろアウトかなって」
益荒男さん「鼠はちゃんとやれる実力得てから潜ったほうがいいよね
あんなクソみたいな潜伏霊は初めて見た」
酢の物さん「アルセーヌさん本人に投票出来ないから、柱は無意味ですよ」
壊れたロボさん「霊吊りは、信用ならないから吊った
占いは、理由がだめだめだったから吊った。
間違ってごめんね」
さん「トマト喧嘩買ってやるから文句あるならどうぞ??」
きゅうりさん「狂人もありがとー
お疲れさまでしたーやったね」
御神酒さん「突死は論外として、霊能は初日に普通に出てほしいし占いはわざと信用下げるようなことはしないで欲しい」
さん「とりあ、お疲れさまでした」
益荒男さん「おつかれさまでした」
壊れたロボさん「狐は、柱COしたアルセーヌさんに村は全員投票とかいうべきだったね」
ぴにゃさん「お疲れ様ぴにゃ」
さん「とりあえずおつかれさま」
ゲームマスター「皆の者、大儀であった」
生ハムさん「どうもどうもー狐囲ってごめんねー」
さん「あ、けど狐が投票先決めると狂吊りの可能性残るから村があの時間のない状況で投票先言わなあかんな」
きゅうりさん「嬢透けさんありがとう!」
生ハムさん「おつー」
壊れたロボさん「村はああなったら、引き分けをちゃんとやらないと。
真占いつったのはすまん」
御神酒さん「お疲れ様でした」
トマトさん「お疲れ様です」
復習者さん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
益荒男さん「詰めを誤りました
村はごめんね」
嬢透けさん「お疲れ様でしたー、狂人さんありがとー」
アルセーヌさん「お疲れさまでした」
酢の物さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/10/07 23:26:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぴにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴにゃさんを狙います。 >>> 嬢透け <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
嬢透けさんの遠吠え「変態狩人なんていませんよね」
益荒男さん「詰め誤ったああああああああああああ」
きゅうりさんの遠吠え「やったー噛みどうぞ」
壊れたロボさん「おいおい」
さん「狐COするなら投票先銘記するべきやったんやな」
復習者さん「お疲れさまー」
嬢透けさんの遠吠え「やりました!><」
益荒男さん「あーーーー間違えた、大声で嬢吊り言わなきゃだった、ちくしょう」
7日目の夜となりました。(16/10/07 23:25:58)
益荒男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
益荒男さん4 票投票先 → 生ハムさん
きゅうりさん0 票投票先 → 益荒男さん
アルセーヌさん0 票投票先 → ぴにゃさん
嬢透けさん0 票投票先 → 益荒男さん
生ハムさん1 票投票先 → 益荒男さん
ぴにゃさん1 票投票先 → 益荒男さん
さん「村狐側票がまとまってないな」
壊れたロボさん「これで3票が狐にはいる、村はあわせないとだめなのに」
御神酒さん「嬢透け吊りで合わせて、と言った方が良かったんじゃないかな」
さん「話かわるけどトマトって偽確定の嬢透けに指摘されてたけどそのとおりだよ(笑)」
壊れたロボさん「こりゃダメだな。村はすばやく柱COするなりしないと」
益荒男さん「生ハむ破綻何で」
きゅうりさん「人外吊り」
さん「狼さんPPできるよ。
それに柱しても票が足りない」
壊れたロボさん「村はちゃんとあわせられるか」
益荒男さん「◆益荒男
「占いに関しては1人くらい噛まれればいいのにって昨日から思ってます」
はい根拠ね」
生ハムさん「普通に考えれば嬢透け・きゅうり狼でぴにゃ狐だから、狼吊って狐溶かしてなんだけど、それだと対抗の占い結果がおかしい」
嬢透けさん「やっぱ生ハム狼じゃねーか
狐CO⇒生ハムで」
益荒男さん「俺吊らせようとしてるきゅうり・嬢が狼なんでどっちか吊ってくれ」
きゅうりさん「はいやっぱりね」
嬢透けさん「実質決め打ち、おれを信用するなら益荒男
生ハム信用するならぴにゃ」
益荒男さん狐CO
このままなら負けなんであがきます
益荒男さん「狼見えたかなあ」
さん「まともな村なら潜伏してるよ、状況判断もできない思考ロッカーがいるとこうして喧嘩になるのだからね」
ぴにゃさん「狐盾賛成ぴにゃ」
きゅうりさん「益荒男吊るか」
酢の物さん「信用を下げるのは、噛めるところを噛もうと言う狼には無意味な気がする」
壊れたロボさん「あー、そういう理由かー」
御神酒さん「同時に告発があった場合最初か最後どちらの狼に合わせるか、合意を得れるか」
嬢透けさん「ぴにゃが狐でおれが狼とするならば今日○にする意味がない」
アルセーヌさん「狐盾じゃないと敗北濃厚に見えたからこそ狐盾にシフトの提案をしてますので」
益荒男さん「生ハムはどこ吊りたいか言いなよ」
生ハムさん「ぴにゃ狐しかない。対抗狐でこの噛みになっているなら戦略も話も通じる狼でない」
嬢透けさん「生ハムが狼、信用するなら自分の○噛むだろう。」
きゅうりさん「柱吊ってる場合じゃない」
壊れたロボさん「村は、狼の人外COとかに対応できるようにちゃんとやれるかな」
ぴにゃさん「狐盾だと引き分け濃厚ぴにゃ…?」
復習者さん「噛まれ避けでわざと信用下げてたから仕方ないよ>共有さん」
アルセーヌさんで、狐盾方針に賛同してくれるなら吊るべきは自分ことアルセーヌだぞ
益荒男さん「まあ大体アレだけど」
アルセーヌさん「と、いうわけで狐盾方針にせざるを得ないと思うけどいかがか」
きゅうりさん「アルセーヌさん村置きできる
ぴにゃさんと益荒男さんランあたりが順当」
ぴにゃさん「狩人はいないと思うぴにゃ」
ゲームマスター「おつかれさま」
嬢透けさん噛みから狐交じりの内訳を考えない。
よって今日は益荒男吊り⇒生ハム 
実質今日決め打ち
壊れたロボさん「復讐さん切った理由はかいたけど、理由からだった 」
生ハムさん「アルセーヌ狐でないなら狩人出て!」
アルセーヌさん「狩人居るならこの場面に至ったなら共有を間違いなく護衛するので、本当に狩人はいない」
益荒男さん「これ考えうる最悪の状況って2w1fかね」
生ハムさん「狩人出て」
御神酒さん「人格批判はよくない、共有より余程利敵に近いことをやってるとはいえ」
壊れたロボさん「復讐真か、すまない」
きゅうりさん「おはよー」
生ハムさん理由
狐噛みと見るならどう考えても対抗の噛み合わせ先が狐だったしかないのでアルセーヌ占いしかありません
アルセーヌさん「おはよう
昨日の動き的に、本当に占い両偽ちっくね」
さん「暴言吐くのも晒すのも結構ですが、始めから思考ロックするリア狂ごとき相手にしてないから。」
ぴにゃさん「おはようぴにゃ」
嬢透けさん■理由
2択なんで理由なんてないようなもんですが、形式上一応
この噛みから囲いは必ずある、よって潜伏まだいるなら益荒男しかいない。
グレーに目を向けれない、グレーに狐いたら困るのでここ占い。
グレー噛み合わせで昨日死体なし、そんで結果おくらせてグレーのままって事もありうるため。
ほぼほぼいないでしょうけどね。まーいちおう
益荒男さん「おはようございますらお」
復習者さん「お疲れさまー」
生ハムさん「占いCOします アルセーヌ○」
嬢透けさん「占いCO ぴにゃ○」
7日目の朝となりました。(16/10/07 23:18:47)
壊れたロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壊れたロボさんを狙います。 >>> 嬢透け <<<
トマトさん「お前みたいなやつに言葉選ばなくていい」
さん「暴言でしか言い返せませんか?^^」
トマトさん「初日に出ろゴミカス」
さん「まともな村じゃないから朝一で出たんですよ(霊能であることは伝えないといけないから)」
きゅうりさんの遠吠え「オッケー!」
嬢透けさんの遠吠え「共有OK」
嬢透けさんの遠吠え「アルセーヌさんにしときましょうか」
きゅうりさんの遠吠え「共有噛んで吊りましょう」
嬢透けさんの遠吠え「噛みは共有でOKです?」
トマトさん「鼠
正邪 ◆bSiKpWgKds
[霊能者]
(死 亡)
死ねガイジ」
嬢透けさんの遠吠え「了解、ぴにゃさん○」
嬢透けさんの遠吠え「どうしましょう、告発するときゅうりさんが浮き彫りになってしまうきがする」
きゅうりさんの遠吠え「益荒男さんに票合わせで」
嬢透けさんの遠吠え「噛みミスなければ益荒男狐のはずです!」
さん「占い候補吊った翌日に占い候補2残りで黒吊りだからといってグレーを吊る余裕ないんですけど」
生ハムさんの独り言「吠えない」
トマトさん「潜伏すんな」
トマトさん「またお前か」
益荒男さんの念話「いやまあ分けなら上々だけどね」
ゲームマスター「おつかれさま」
益荒男さんの念話「まぐれで勝てねえかなあ」
復習者さん「お疲れさまー」
トマトさん「お疲れ様」
さん「そもそもまともな村じゃないんですけど?触れてる話を叩きたいんですか?」
6日目の夜となりました。(16/10/07 23:13:31)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
益荒男さん0 票投票先 → トマトさん
きゅうりさん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん7 票投票先 → 嬢透けさん
アルセーヌさん0 票投票先 → トマトさん
嬢透けさん1 票投票先 → トマトさん
生ハムさん0 票投票先 → トマトさん
壊れたロボさん0 票投票先 → トマトさん
ぴにゃさん0 票投票先 → トマトさん
御神酒さん「そういうのは利敵とは言いませんよ」
トマトさん俺吊るならずっと狐盾しろよ
アルセーヌさん「復讐者真ってことは狐生存ってことなので、復習者真を考えるのではなく狐生存を考える方が広く取れます」
トマトさん「復讐者やる気ないから吊れると思って占い噛まなかったんですよ」
嬢透けさん◆壊れたロボさん 「狼が人外COしてきた場合は、一番最初の人外COにあわせましょう。
村も狐も」
必ず
きゅうりさん「もう生ハム真は追わないんだし吊り渋る意味がない」
壊れたロボさん何もないなら、トマト吊り
益荒男さん「ここで半PPなんか起きるわけないっすよ」
トマトさん「いやお前が狼なんだからお前が告発しろよ>嬢」
嬢透けさん「真占い生存で告発無意味っすか、失礼^^;」
壊れたロボさん狼が人外COしてきた場合は、一番最初の人外COにあわせましょう。
村も狐も
益荒男さん「狐生きてるんなら最善手はトマト吊りちゃう」
トマトさん「俺吊るのはいいけど、復讐者真考えろよ」
嬢透けさん◆トマトさん 「狐噛みだよ」
告発しなさいよ
生ハムさん「つまり御神酒噛み合わせです」
ぴにゃさん「狐噛みで見たいぴにゃ」
壊れたロボさんじゃあ、トマト吊りで
生ハムさん「私のグレーに狐生存です」
トマトさん「狐噛みだよ」
さん「きゅうりと益荒男は3日目霊能1COの私を叩いてかつ4日目に占い真偽に触れてないので気づかない共有なら利敵です」
益荒男さん「ここで共有噛んでGJ食らいましたって感じじゃないでしょ
占い噛む理由もわからんし」
トマトさん「俺が柱しようか、復讐者真やでもう無理じゃね?>共有」
嬢透けさん今日はトマトか生ハム吊り、これだけは譲れない
壊れたロボさん「狩人いないのなら、狐いる。嬢さんの昨日のは変になりますな」
生ハムさん「狩人出ないなら昨日のが噛み合わせにしかならなくなるので、狩人いないという情報が出るのであれば、狩人出してかまいません」
きゅうりさん「出なければ、というか出ても生ハム吊り」
アルセーヌさん「狐的な感じがしますね」
ぴにゃさん「狩人いないぴにゃ?」
益荒男さん「トマト吊るのが正解」
トマトさん「あーこれ復讐者で真吊ってるわ」
嬢透けさん「結果的に偶数になったのでOK、3w1fでも終わらない。
生ハム+トマト+? 狐? と仮定してもっ」
壊れたロボさん狩人でていいって村の意見が多いのででてね
トマトさん


きゅうりで囲ってハム真なら嬢ーきゅうりー牛ですが
牛があまりにも嬢真言わないとこが村もありそう
その場合 嬢 きゅうり 益荒男もありそう」
生ハムさん「待った偶数だった」
きゅうりさん「狩人出ていい」
アルセーヌさん「共有護衛の場合は出てもあんまり意味ないけどね」
嬢透けさんあと昨日ごめん、残り人数把握しきれてなかった。
突然死あったんだな。
◆嬢透けさん 「3残りあっても明日は終わらない」
さん「霊能はまず自分の行いを省見たほうが良い」
きゅうりさん「生ハム吊りでいいよ」
生ハムさん「出てください」
トマトさん「狩り出る場面ですよ」
生ハムさん理由
◆きゅうりさん 「生ハムさん吊るか」
◆きゅうりさん 「この黒吊りたくないなあ」
ストレートに行ったら狼見つけられたのでまたストレートに対抗の囲い位置でもありますし露骨すぎます
益荒男さん「おはようございますらお」
嬢透けさん狐いない(恐らく昨日呪殺)なんで囲い候補の御神酒を占いたくもあったけど、あえてグレーで。
噛み合わせもないでしょうグレーなら。
あと少ない可能性の狐狙うならこの発言から臭いと思った。
こういう発言って占いを早く殺したいけど、逆を発言する狐に見える(ぎりぎりってところ)
◆アルセーヌさん 「ギリギリまで待つのはもちろんできますが、多分両視点詰みにはならないパターンなので期待はしない方がいいです」
アルセーヌさん「死体ない」
きゅうりさん「おはよー」
トマトさん「おはよう」
ぴにゃさん「おはようぴにゃ」
アルセーヌさん「おはよう」
生ハムさん「占いCOします きゅうり●でした」
嬢透けさん「占いCO アルセーヌ○」
6日目の朝となりました。(16/10/07 23:07:36)
益荒男さんを狙います。 >>> 嬢透け <<<
益荒男さんの念話「明日には死体さっ!悔いはない!」
復習者さん「狼突然死あるから、ここで死体なしでて狩人CO&狼COが無いと
牛●で吊れて生ハム真ってルートに入りそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「柱しとくべきだった」
嬢透けさんの遠吠え「OKです!」
きゅうりさんの遠吠え「はーい」
さん「酷いなこれ」
きゅうりさんの遠吠え「益荒男さん噛んでみます?」
ぴにゃさんの独り言「SGになりそうぴにゃ」
ゲームマスター「おつかれさま」
嬢透けさんの遠吠え「あとは適当に○放り投げます」
さん「おつかれさま」
復習者さん「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(16/10/07 23:02:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
益荒男さん0 票投票先 → さん
きゅうりさん0 票投票先 → さん
トマトさん0 票投票先 → さん
アルセーヌさん0 票投票先 → さん
嬢透けさん0 票投票先 → 生ハムさん
生ハムさん2 票投票先 → さん
壊れたロボさん0 票投票先 → さん
ぴにゃさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 生ハムさん
さん「共有はただ無駄吊りがしたいらしい(一貫しない利敵進行)」
さん「ブモッ(きゅうり ますらお に1 ぴにゃさん最初の指定晒したから非狼っぽい アルセーヌさん狐狼の可能性)」
嬢透けさん「明日生ハムまたはトマトつってくれりゃOK」
嬢透けさん「この噛みから狐交じりがない(占いの内訳」
嬢透けさん「3残りあっても明日は終わらない」
トマトさん「復讐狼だったら占い噛んでるはずなので●吊っていいかと嬢視点でもグレだろ」
嬢透けさん「ここまで来て私噛むとは思えませんけどね、あれば共有GJ
グレ数が少ないのでこれは呪殺とみてますけどね、今後呪殺でたら私真切ってもらってかまわなーい」
壊れたロボさん「牛さんは、嬢さん真はまったくみてないかんじ?」
益荒男さん「理由とか森永キャラメルについてくるおまけレベルで考えてたらいいよ」
さん「ブモッ(復習さん吊った時点でほとんど勝ちはないけどね)」
壊れたロボさん「復讐さんは、占い理由があまりにも悪い
それが切った理由でした」
アルセーヌさん「ギリギリまで待つのはもちろんできますが、多分両視点詰みにはならないパターンなので期待はしない方がいいです」
トマトさん「嬢騙りなので銃殺でないです・・」
生ハムさん「噛み合わせで対抗狼に見えるので牛吊りで問題ありません」
きゅうりさん「嬢透けさん護衛した狩人いちら明日出ていい」
さん「突然死で出方狂わされると潜伏霊能はもちろん(ほぼないけど)潜伏占い師の占い先も狂わされるからキライ」
さん「ブモッ(嬢さん視点3のこりの可能性もあるけどいいんか?)」
益荒男さん「復讐の真は追わない方がいいと思うなあ
まあ一応ってつけてるんで追うつもりはないんでしょうけど」
嬢透けさん「トマトさんは私偽にするしかないのでその発言はまったくの無意味。
村人主張するなら私以外のグレーから誘導したほうがお得ですよー^^v」
ぴにゃさん「1死体だけだから呪殺は見にくいぴにゃ」
トマトさん「ごめんハムじゃなくて吊られ○でした」
トマトさん「銃殺対応+真の○噛み」
きゅうりさん「この黒吊りたくないなあ」
生ハムさん「なんか遅刻したようですみません」
壊れたロボさんじゃあ、牛さん吊り。嬢さんと、一応、復讐さんのグレーでもあるしいいでしょう
御神酒さん「真狂逆でしたか」
トマトさん「嬢の銃殺対応の噛みですよね」
嬢透けさん「生ハム吊ってトマトキープが一番良い」
さん「モウッ(◆きゅうり
「パンダ吊るくらいなら復習さん切るなあ
でも切るほど信頼度低くはない」◆きゅうり
「復習さん理由気に入った」)」
益荒男さん「両視点詰められるんだっけ」
壊れたロボさん牛さんCOありますか?
生ハムさん理由
◆牛さん 「モーウ(嬢>復習>生ハムこんな感じ)」
まずこの時点で相当おかしいなと思っていました
◆牛さん 「ブモッ(切るなら生ハムさんにしよう)」
昨日も相変わらず。人外狙いで占って○しか見れなかったのでここはもうストレートに行きます
トマトさん「おはよう」
さん「ンモー(COないお)」
きゅうりさん「生ハムさん吊るか」
さん「ブモッ(噛み時間早くなりましたね)」
生ハムさん「占いCOします 牛●でした」
壊れたロボさん「おはよう」
復習者さん「お疲れさまー」
益荒男さん「おはようございますらお」
嬢透けさん■理由
ここからは発言ではなくロジックで占う。狐探し
投票からの考察。。
トマトキープとなるので狐を探したい。
トマト投票者は対抗と吊られたことりっぷ。
よってトマトが2日目に投票した先を占い。

また2日目から吊りたかった
ゲームマスター「おつかれさま」
アルセーヌさん「おはよう」
御神酒さん「お疲れ様でした」
きゅうりさん「おはよー」
ぴにゃさん「おはようぴにゃ」
嬢透けさん「占いCO 御神酒○」
5日目の朝となりました。(16/10/07 22:55:53)
御神酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御神酒さんを狙います。 >>> 嬢透け <<<
益荒男さんの念話「んー
動きたいなあ」
きゅうりさんの遠吠え「オッケー!」
きゅうりさんの遠吠え「多重送りごめん
履歴見れなかった」
嬢透けさんの遠吠え「御神酒さん噛みあわせでもいいですか?」
復習者さん「狐残ってるので盾にできる」
酢の物さん「普通にすればいいのに、護衛貰えたはずだ」
きゅうりさんの遠吠え「多分生ハムさん真なので」
嬢透けさんの遠吠え「御神酒さんなら用意できる」
きゅうりさんの遠吠え「ぴにゃさん噛みで○とか?
噛めなきゃ黒」
ことりっぷさん「吊られたら本末転倒では?」
きゅうりさんの遠吠え「多分生ハムさん真なので」
嬢透けさんの遠吠え「ログ撮り忘れたwwww」
益荒男さんの念話「狼が死んだのかい」
嬢透けさんの遠吠え「理由作ります」
嬢透けさんの遠吠え「OKです。」
酢の物さん「真吊り……」
復習者さん「信用勝負でわざと信用下げて噛まれにくくするため」
きゅうりさんの遠吠え「ぴにゃさん噛みで○とか?
噛めなきゃ黒」
ゲームマスター「おつかれさま」
ことりっぷさん「理由おっぱいとはなんでしょうか?」
復習者さん「お疲れさまー」
益荒男さんの念話「狐の尻尾を出しといたんで明日占われます」
4日目の夜となりました。(16/10/07 22:51:29)
復習者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
益荒男さん0 票投票先 → 復習者さん
きゅうりさん0 票投票先 → 復習者さん
御神酒さん0 票投票先 → 復習者さん
トマトさん1 票投票先 → 復習者さん
アルセーヌさん0 票投票先 → 復習者さん
嬢透けさん0 票投票先 → 復習者さん
生ハムさん1 票投票先 → 復習者さん
復習者さん9 票投票先 → 生ハムさん
壊れたロボさん0 票投票先 → 復習者さん
ぴにゃさん0 票投票先 → 復習者さん
さん0 票投票先 → トマトさん
アルセーヌさん「信用できない占いについて、むしろ早めに吊ることで「呪殺させない」って考え方もあります
その場合、狐盾ができるパターンがあります」
益荒男さん「共有に従うぴにゃ」
さん「ブモッ(切るなら生ハムさんにしよう)」
ぴにゃさん「共有に従うぴにゃ」
嬢透けさん「生ハムまで吊ってくれるならって事ね」
さん「ブモッ(真吊りの可能性も有るのでNO)」
きゅうりさん「切っちゃうのか まあいいか」
嬢透けさん「対抗吊るならトマトキープ」
アルセーヌさん霊能が役に立つのは9割以上くらいで信用できる時だけです
占いは呪殺を待つことで信頼を見る方法もあるし、人外を見つける最大の武器でもあるしで
多少疑わしくても残すのが当たり前ですが、霊能はそうじゃありません
自ら信頼を投げ捨てる行動を取ってる霊能なら、真だとしても要らないでしょう
復習者さん「ここまで狐候補はことりっぷのみだからな>狼」
さん「モーウ(復習さん視点だと銃殺でても狼吊れてないで噛まれるパターンあんだけどな)」
トマトさん「生ハム真 復讐狂 嬢狼ほぼこの形と思うよ、まあ昨日の霊は真と思うよ
共有の指示でケアしたけども」
益荒男さん「きゅうりがなんか臭くなった
こいつ味噌ついてない?」
壊れたロボさん了解、では、復讐さん吊りで その意見が多そうなので
アルセーヌさん「生ハムの○でもあるんなら、いよいよ慎重に見た方がいいですね(今気づいた」
生ハムさん「ぷんぷん!!」
御神酒さん「なので復習者狂と見て吊り、残り二人の真を追う展開でいいんじゃないかと」
きゅうりさん「パンダ吊るくらいなら復習さん切るなあ
でも切るほど信頼度低くはない」
生ハムさん「グレーじゃないです!!」
嬢透けさん「共有さすがだけど、普通なら若干躊躇するところだよな。
この村にカギってはGJ」
壊れたロボさん「それとも残したほうがいい?」
ぴにゃさん「投票先把握ぴにゃ」
復習者さん「いやいや」
壊れたロボさん「グレーじゃないか 失礼」
さん「モーウ(噛み時間から占い噛まれないって想定できそうなもんだけど)」
壊れたロボさん「生ハムさんのグレーだしいいでしょう」
酢の物さん「なぜ、霊吊りになってしまったのか理解不能」
壊れたロボさんトマト吊りで
御神酒さん「噛みから狐混じりが薄いので真狂狼で見る
復習者が明らかに信用とる気がないので狂とみる、残り真狼
◆嬢透け
「◆鼠さん 「きゅうりさんと益荒男さん吊り位置ですね」
やっぱこいつ偽もありうるwww」
この発言と鼠吊り主張の私に投票継続(共有指定に逆らってる)する点は矛盾してます」
復習者さん「トマト吊りは狐保護に繋がるからいいよ」
トマトさん「COない」
生ハムさん「◆御神酒さん 「生ハム真復習者狂嬢透け狼、これだ」
まあこれっぽいですよね」
トマトさん「私視点はだいたい生ハム真ですね、嬢狂なら●出すのが怖い位置なので狼と思うわ」
アルセーヌさん「トマトパンダ
この場合は残す手もアリです
吊ってしまう場合は、復讐者の真をほとんど切るみたいな感じになりますかね」
嬢透けさん「トマトを白いと見るか黒いと見るかで最低限、おれと復讐どちらが偽かわかるっしょ」
きゅうりさん「うーんこれパンダ保留かね」
さん「ンモー(トマト吊るなら生ハム吊る方がよろしい)」
益荒男さん「占いに関しては1人くらい噛まれればいいのにって昨日から思ってます」
ゲームマスター「おつかれさま」
復習者さん「きゅうりの方だったか」
ことりっぷさん「理由 おっぱいってなに?」
御神酒さん「生ハム真復習者狂嬢透け狼、これだ」
壊れたロボさんトマトさんCOありますか?
酢の物さん「お疲れ様でした」
嬢透けさん■理由
指定となって発言押さえ気味。
2日目5発言、3日目4発言。
※発言数そのものはあまり変化はないが、発言する材料が3日目のほうがある。
よって発言が減ったのが気になる。

◆トマトさん 「共有噛みでなんか信用路線なんでここで追加霊騙りだすとかねえと思うけどな」

霊が仮に狂なら占いの内訳はどう思ってるのか発言なし。
出遅れ狂なら霊に出ないで潜伏占いとして出て占い噛み成功率をあげるでしょうよ。
◆トマトさん 「その霊ほぼ真狂とは思うけどね>共有」
きゅうりさん「おはよー」
生ハムさん理由
◆益荒男さん 「共有が噛まれてて、霊能が出てきてますらお」
◆益荒男さん 「でも個人的に信用置けない霊能はぶっ殺してもいい宗教に入ってるので殺してもいい」
◆益荒男さん 「ぶっちゃけどっちでもいいんでスパっと決めた共有さんに好感が持てます
この村はきっと安泰」
ここでの共有へのすり寄りってよく分からないんですよね。鼠の話に持ち切りになるのは分かるのですが霊共の話ばかりで意図的に占い師への言及を避けているように思えましたので占います。
さん「ブモッ(酢の物さん美味しい)」
アルセーヌさん「おはよう」
復習者さん理由
おっぱい
ぴにゃさん「おはようぴにゃ」
トマトさん「おはよう」
嬢透けさん「占いCO トマト●」
御神酒さん「おはよう」
生ハムさん「占いCOします 益荒男○でした」
復習者さん「占いCO トマト○」
益荒男さん「おはようございますらお」
4日目の朝となりました。(16/10/07 22:45:52)
酢の物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酢の物さんを狙います。 >>> きゅうり <<<
生ハムさんの独り言「占いCOします 益荒男○でした」
さん「じょうすけの真はきれ(盤面から)
これ遺言おくれた」
生ハムさんの独り言「ん」
さん「突然死で1グレきえて結果的2〜3消滅するから出るんですよ(即吊りは構わないんですけどね)」
御神酒さんの独り言「鼠狐とかはありえるしね」
さん「これだから突然死はキライ(予定が狂う)」
きゅうりさんの遠吠え「狩人ぽいとこそこしかわからなかったんで」
きゅうりさんの遠吠え「二回失礼」
壊れたロボさんの会話「もし、真霊なら、あそこででてどうすんの?」
嬢透けさんの遠吠え「理由作ります!」
きゅうりさんの遠吠え「トマトさんに黒とかどうです?」
嬢透けさんの遠吠え「トマトさんですね、OKです」
きゅうりさんの遠吠え「トマトさんに黒とかどうです?」
復習者さんの独り言「占いCO トマト○
理由
おっぱいがいっぱい」
壊れたロボさんを護衛します。 >>> 酢の物 <<<
トマトさんを占います。 >>> 復習者 <<<
3日目の夜となりました。(16/10/07 22:40:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
益荒男さん2 票投票先 → さん
きゅうりさん0 票投票先 → さん
御神酒さん1 票投票先 → さん
トマトさん0 票投票先 → さん
アルセーヌさん0 票投票先 → さん
嬢透けさん0 票投票先 → 御神酒さん
生ハムさん0 票投票先 → 益荒男さん
復習者さん0 票投票先 → さん
壊れたロボさん0 票投票先 → さん
ぴにゃさん0 票投票先 → さん
酢の物さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 益荒男さん
さん1 票投票先 → さん
トマトさん「共有噛みでなんか信用路線なんでここで追加霊騙りだすとかねえと思うけどな」
御神酒さん「そして鼠役を見抜いたのがこの私←ここ重要」
壊れたロボさん「鼠さんはよく考えるんだ。潜伏霊やるのなら、そのやりかたを」
益荒男さん「ぶっちゃけどっちでもいいんでスパっと決めた共有さんに好感が持てます
この村はきっと安泰」
酢の物さん「共有噛みで、霊乗っ取りに挑むとはとても思えないので、真だと思う」
さん「サトルナー」
嬢透けさん「◆鼠さん 「きゅうりさんと益荒男さん吊り位置ですね」
やっぱこいつ偽もありうるwww」
ぴにゃさん「共有の指示に従うぴにゃ」
さん「ンモー(既に囲われてそう)」
きゅうりさん「それな>アルセーヌさん」
壊れたロボさん「鼠さん吊り 」
益荒男さん「こうやって霊能の処理をどうするかで非常に無駄な一日が生まれますよね」
ぴにゃさん「アルセーヌさん>たしかにそうなりますね…」
さんきゅうりさんと益荒男さん吊り位置ですね
壊れたロボさん「鼠さんは潜伏霊ででるときは、完全確定○になるとか、そういうときだけでるといいです 」
アルセーヌさん「霊ケアは後でする=後になってもやらないパターンです」
御神酒さん「突然死出たことってむしろ霊吊る理由になると思いますけどね>酢の物」
嬢透けさん「◆牛さん 「モーウ(嬢>復習>生ハムこんな感じ)」
正直者は序盤に噛まれますよ」
壊れたロボさん一応、鼠さんが真霊だったら、いっとく
初日でないのなら、もう、基本でずに、霊感がある村人として行動するといいですよ 
ぴにゃさん「霊能ケアは後ですればいいと思うぴにゃ」
さん伏線はってるのは何故?
きゅうりさん「乗っ取り狙いはあり得りすぎる」
トマトさん「その霊ほぼ真狂とは思うけどね>共有」
酢の物さん「やべー、突然死出たのに、霊を吊るなんて」
嬢透けさん「真だと思うけど、お前らの信用薄い分おれとラインが繋がった途端に真切りされそう。
よってその指定に乗るのは吝かではない^^;v」
壊れたロボさん「当然吊るよ、昨日でなくて、今日でる意味がわからない」
益荒男さん「でも個人的に信用置けない霊能はぶっ殺してもいい宗教に入ってるので殺してもいい」
復習者さん「おっぱいは黙ってろこのやろう!」
きゅうりさん「うわあ…」
御神酒さん「ていうか復習者の○なんて一番いらないじゃないですかやだー!」
酢の物さん「霊能を吊るんですか」
壊れたロボさん吊ります。理由、ここで出る意味がない。
昨日潜伏するなら、無意味な場所ででられてもこまる
さん「モーウ(嬢>復習>生ハムこんな感じ)」
益荒男さん「鼠が人外ならたぶん狼でしょ
噛まれなかったら吊ればいいんじゃない
明後日くらいに」
生ハムさん「共有が酢の物の方じゃなくてよかったです」
復習者さん「いいんじゃん霊吊れば狐吊れないし」
トマトさん「潜伏霊いるならそのまま色見れる村として生きろとあれほど・・・」
アルセーヌさん「OK、この共有ならついていける」
さん「霊能ですよっ!!」
さん「チュッ(よろしく)」
きゅうりさん「復習さん理由気に入った」
壊れたロボさん指定、鼠さん
嬢透けさん「霊能について発言するやつぁどいつだぁ〜」
さん「ンモー(めんどくさいけど霊は置いとこう…)」
アルセーヌさん「突然死がいるともう内約がほんとわかりづらくなりますよね
あと霊能COいるんですが吊りますか吊りませんか」
益荒男さん「共有が噛まれてて、霊能が出てきてますらお」
御神酒さん「鼠役は合ってましたね、では吊りましょう」
壊れたロボさん「共有CO」
生ハムさん理由
霊欠け判断が一番早かったですね。
◆トマトさん 「これ以降霊でたら吊ります
潜伏霊いるならそのまま色見れる村として生きてください」
霊いないときのテンプレ発言ですね。
◆トマトさん 「占いはそんな大差ない印象ですね、初日で判断は難しい」
これまた中身の無いテンプレ発言ですね。
判断速度と発言レベルの差が村らしくないので占います。
嬢透けさん■理由
平均4発言の中6発言、得票1票。
生存欲がやや見える。
ここが黒い場合は鼠さんの身内票までありえる。

誘導型
◆きゅうりさん 「おはステ死すべし」
◆きゅうりさん 「ことりっぷさんあたり吊れば黒そう」

誘導しつつ、指定を避ける。
◆きゅうりさん 「指定は外れるもの。きゅうり知ってる」
酢の物さん「おはよう」
トマトさん「おはよう」
さん「ブモッ(桂さんおいしい)」
復習者さん理由
おっぱい
さん霊能COことりっぷ○
ピカチュウーーー
デデンネーーー
レアコイルーーー
そしてたけし、2度死ね

噛まれ回避と非役アピさせていただきましたm(__)m

きゅうり・酢の物・牛さんは非狼目、指定いれないで、ね
アルセーヌさん「おはよう」
きゅうりさん「おはよー」
ぴにゃさん「おはようぴにゃ」
御神酒さん「おはよう」
生ハムさん「占いCOします トマト○でした」
益荒男さん「おはようございますらお」
復習者さん「占いCO 御神酒○」
嬢透けさん「占いCO きゅうり○」
3日目の朝となりました。(16/10/07 22:33:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 嬢透け <<<
嬢透けさんの遠吠え「理由を作ります」
嬢透けさんの遠吠え「占いCO きゅうり○」
嬢透けさんの遠吠え「OKです」
きゅうりさんの遠吠え「ヘーキヘーキ」
きゅうりさんの遠吠え「信頼勝負しかないので共有噛みましょう」
復習者さんの独り言「桂とぴにゃが死ねばビンゴだな」
嬢透けさんの遠吠え「私初心者なので呪殺対応とかできませぬが、、、」
壊れたロボさんの会話「あらら、ひとりしんだか」
嬢透けさんの遠吠え「OKです。」
さんの独り言「はい。そしてHelp me!」
嬢透けさんの遠吠え「囲いですか」
ことりっぷさん「ロボさんの投票いいですね」
きゅうりさんの遠吠え「指定来たら終わるんで」
復習者さんの独り言「占いCO 御神酒○
理由
おっぱい」
ゲームマスター「おつかれさま」
御神酒さんを占います。 >>> 復習者 <<<
嬢透けさんの遠吠え「とりあえず復讐さん噛みます」
復習者さんを護衛します。 >>> 酢の物 <<<
きゅうりさんの遠吠え「私に囲い下さい 共有でも噛みましょうか」
ことりっぷさん「おつかれさまです」
嬢透けさんの遠吠え「相方ー!!」
ゲームマスター「やれやれ」
益荒男さんの念話「あーあ」
2日目の夜となりました。(16/10/07 22:28:40)
ことりっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ことりっぷさん
益荒男さん1 票投票先 → ぴにゃさん
きゅうりさん2 票投票先 → ことりっぷさん
御神酒さん2 票投票先 → さん
トマトさん2 票投票先 → 益荒男さん
アルセーヌさん2 票投票先 → 御神酒さん
嬢透けさん0 票投票先 → 御神酒さん
ことりっぷさん4 票投票先 → トマトさん
生ハムさん0 票投票先 → トマトさん
復習者さん0 票投票先 → アルセーヌさん
壊れたロボさん0 票投票先 → きゅうりさん
ぴにゃさん1 票投票先 → アルセーヌさん
酢の物さん0 票投票先 → ことりっぷさん
さん1 票投票先 → きゅうりさん
さん0 票投票先 → ことりっぷさん
たけしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「たけしさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「2度目はないぞ」
再投票してください。
生ハムさん「今回は占うとこ見つかったので吊れなければ」
さん「ぎゃーー!!」
さん「ンモー(アルセーヌさんのfはなんだったの?)」
ことりっぷさん「生ハム護衛してれば勝てる村」
さん「共有サマの頬をすりすりする」
ことりっぷさん「復習さんの護衛はつけない方向で」
きゅうりさん「指定は外れるもの。きゅうり知ってる」
嬢透けさん「対抗だったwww」
復習者さん「さぁ・・?俺真だからわざと信用下げて信用勝負してもらうしかないね>嬢透けさん」
トマトさん「トマトは狼に食べさせるものです>鼠」
さん「鼠も一応餌だから」
ぴにゃさん「ぴにゃは食べ物じゃないぴにゃ」
さん「モウッ(くちゃくちゃ噛んで反芻してもう一回くちゃくちゃ噛んで消化しちゃる)」
益荒男さん「語尾つけるの飽きたんでやめるね」
きゅうりさん「おはステ死すべし」
嬢透けさん「復讐者さんが狼なら信用してくれますか?」
アルセーヌさん「というか食べ物な名前多いな…」
復習者さん「潜伏してる共有なんて吊るつもりでグレランしろ」
御神酒さん「狩生存確定なんだから指定だってアリっちゃアリです>きゅうり」
生ハムさん「大きいのが好き、小さいのが好き、形がどうの、色がこうの、肌触りや感度がどうのこうの。好みは千差万別だけれど、嫌いな人なんて世界にいないと思うよ」
さん「モーウ(きゅうりさんおいしそうだから食べる)」
さん「トマトの果肉をかじる」
酢の物さん「潜伏共有を吊らないように、指定もありだよ」
トマトさん「占いはそんな大差ない印象ですね、初日で判断は難しい」
きゅうりさん「ことりっぷさんあたり吊れば黒そう」
ことりっぷさん「生ハムが真占いで生ハム盲信と言ってる人が狼であるでしょう」
嬢透けさん「信用してくれよ〜、頼むよ〜」
益荒男さん「突発的独裁クソ共有村があるらお」
さん相方でたかったら出ていいよお
きゅうりさん「グレラン以外何があるん」
アルセーヌさん「いいかなっていうより、グレラン以外できないですよね
もしも指定だとしてもグレーから吊るという点で何も変わらないし」
さん人間様にさらかってはならないのだ
壊れたロボさん「信用勝負あるかも」
生ハムさん「皆好きだからね、嫌いな人なんていないよね!>たけし」
さん狼狙って吊りましょお
酢の物さん「かぶら漬け美味しいよー 黒い酢の物は思いつかない」
御神酒さん「FOがいいと思いますよ、○にいてようが吊れない位置にいようが」
嬢透けさん「まさかデコイか」
復習者さん「これは理由的におっぱいの勝利だな」
アルセーヌさん「f」
さん「囮なのだ!」
さんグレランでいいかな。
トマトさん「これ以降霊でたら吊ります
潜伏霊いるならそのまま色見れる村として生きてください」
さん「301」
益荒男さん「白い酢の物というとかぶらお
僕は好きじゃないらお」
たけしさん「俺もおっぱい好きだから生ハム盲信」
ぴにゃさん「霊能が出ないぴにゃ」
ことりっぷさん「おはよう」
嬢透けさん「おれはスープ割りに酢を入れる奴をゆるさない」
さん相方生きてます
きゅうりさん「霊能も共有も出ていいのよ」
御神酒さん「では3−0なのでそのつもりで」
酢の物さん「すっぱいー」
壊れたロボさん「霊能死亡」
たけしさん「酢の物の白さな」
さん共有CO
嬢透けさん「理由は隣だよ〜」
トマトさん「霊欠け」
さん「鼠は人間様の囮なのだ」
生ハムさん理由
生ハムはしょっぱい。酢の物はすっぱい。皆が好きなものはおっぱい。お隣占い。
さん「モウッ(おはよう)」
復習者さん理由
ズサは対応されるので、俺の次に入村した人を占う。
さん「おはよう」
嬢透けさん「占いCO 酢の物○」
酢の物さん「おはようございます」
復習者さん「占いCO 壊れたロボ○」
生ハムさん「占いCOします 酢の物○でした」
たけしさん「おはよう」
トマトさん「おはよ」
アルセーヌさん「おはよう」
壊れたロボさん「おはよう」
さん「チュッ」
きゅうりさん「おはよー」
ぴにゃさん「おはようぴにゃ」
益荒男さん「おはようございますらお」
御神酒さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/10/07 22:17:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嬢透け <<<
嬢透けさんの遠吠え「了解です!」
たけしさんの遠吠え「じゃあ占い出て貰っていい?適当に右占いとかで」
きゅうりさんの遠吠え「騙りのサポートするー」
嬢透けさんの遠吠え「どっちでもがんばります!」
益荒男さんの念話「しかしその実態はッ!!!
まごうことなきッ!!!!
男!!!漢!!!!!益荒男なのであるッ!!!!!!!!!」
たけしさんの遠吠え「騙りと潜伏どっちがいい?」
ゲームマスター「良きに計らえ」
益荒男さんの念話「〜らおって書くとクソ安易萌えキャラの語尾みたい」
復習者さんの独り言「占いCO 壊れたロボ○
理由
ズサは対応されるので、俺の次に入村した人を占う。」
壊れたロボさんを占います。 >>> 復習者 <<<
嬢透けさんの遠吠え「初心者CO」
壊れたロボさんの会話「よろしくー」
たけしさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「村建てありがと」
益荒男さんの念話「きちゅね・・・」
嬢透けさんの遠吠え「よろしくお願いしますー!」
ぴにゃさんの独り言「ぴにゃぴっぴ」
益荒男さんの念話「村立てありがとうございますらお」
きゅうりさんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
ぴにゃさんの独り言「噛まれるようにガンバリマス!」
さんの会話「よろしくです」
復習者さんの独り言「あっ(察し」
ぴにゃさんの独り言「素村ぴにゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/10/07 22:12:44)
アルセーヌさん「よろしく」
さん「よろしくね」
たけしさん「よろしゅう」
益荒男さん「頑張りますらお」
ぴにゃさん「よろしくお願いするぴにゃ」
さん「チュッ」
ことりっぷさん「29」
きゅうりさん「宜しくお願いします」
復習者さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。問題なければ30秒後に開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「22:11揃え」
ゲームマスター「更新22:15と言ったけど、全員22:10で揃ってるから前倒しで始める方向で」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
たけしさん「10」
さん「こんばんは」
きゅうりさん「10」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 22:10:37)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
ぴにゃさん「11」
たけしさん「12」
ことりっぷさん「13」
復習者さん「13」
ことりっぷさん「14」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「15カウントください」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 22:09:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは×2」
kariさんが壊れたロボに名前を変更しました。
kariさんが生ハムに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがぴにゃに名前を変更しました。
kariさんがトマトに名前を変更しました。
さんが嬢透けに名前を変更しました。
kariさんが酢の物に名前を変更しました。
kariさんが復習者に名前を変更しました。
酢の物さん「こんばんは」
kariさんが御神酒に名前を変更しました。
ぴにゃさん「こんばんは」
kariさんがたけしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 22:06:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 22:06:24)
ゲームマスター「こんばんは×3」
kariさんがことりっぷに名前を変更しました。
壊れたロボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 22:05:32)
復習者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 22:04:55)
生ハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 22:04:27)
kariさんがきゅうりに名前を変更しました。
kariさんがアルセーヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが益荒男に名前を変更しました。
ことりっぷさん「YOROSIKU NE !」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 22:01:11)
ゲームマスター「こんばんは」
嬢透けさん「こんばんわ」
ゲームマスター「早すぎるだろと思って見に行ったらマジだった>前村終了」
さん」が村へやってきました。(16/10/07 22:00:43)
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「こんばんは×2」
アルセーヌさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:58:40)
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:57:39)
たけしさん「前村終わった」
ゲームマスター「こんばんは」
御神酒さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:52:36)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「こんばんは×3」
きゅうりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:40:36)
益荒男さん「こんばんは。」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:38:32)
さん」が村へやってきました。(16/10/07 21:38:25)
ゲームマスター「更新確認21:45」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:28:21)
さん「お風呂入ってきます。」
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:26:41)
ゲームマスター「こんばんは」
たけしさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認21:30」
kariさん」が村へやってきました。(16/10/07 21:17:03)
ゲームマスター「更新確認21:15」
ゲームマスターwiki遵守
村騙り全禁
戻る